ガールズちゃんねる

爆笑問題・田中裕二、50代でいきなり3児のパパの苦労「スタートは戸惑いもあった」

141コメント2017/10/20(金) 00:46

  • 1. 匿名 2017/10/19(木) 00:55:07 


    爆笑・田中、50代でいきなり3児のパパの苦労「スタートは戸惑いもあった」 | ORICON NEWS
    爆笑・田中、50代でいきなり3児のパパの苦労「スタートは戸惑いもあった」 | ORICON NEWSwww.oricon.co.jp

    お笑いコンビ・爆笑問題の田中裕二(52)が「イクメン オブ ザ イヤー2017」の芸人部門を受賞し18日、都内で行われた授賞式に出席。50歳を超えて急に3人のパパになった田中は子育てについて「なんとかなる」と頑張りすぎないコツを語った。


     田中はタレントの山口もえ(40)と2015年10月に結婚。ともに1度離婚を経験しており、再婚となる。もえと前夫の間には長女(10)、長男(6)がいて、今年5月にはもえと田中との間に女児が誕生している。
    自身にとってイクメンとはと問われると「なんとかなる」と回答。「僕の場合は突然、50歳を過ぎて3人の子ども。スタートは戸惑いもあった」といきなり3人の父になった心情を吐露。そんな状況も「育児、育児と意識して、あれをやんなきゃ、これをやんなきゃって感じより、奥さんがやってくれているので、そこを手伝うところから自分にできる範囲でやる。あとは仲良くして、かわいがっていればなんとかなる」という関わり方で乗り切った。

    「イクメン オブ ザ イヤー2017」の授賞式に出席した(左から)田中裕二、山中慎介、マック鈴木氏、バカボンのパパ

    +83

    -33

  • 2. 匿名 2017/10/19(木) 00:55:54 

    金があればええんやで

    +578

    -5

  • 3. 匿名 2017/10/19(木) 00:56:20 

    10才と6才かぁ。
    父親になるの大変なんやろな。

    +429

    -1

  • 4. 匿名 2017/10/19(木) 00:57:02 

    イクメンって言葉、なんだかなあ
    親が育児をするのは当たり前なんだけど

    +590

    -3

  • 5. 匿名 2017/10/19(木) 00:57:42 

    10歳ってもう女の子は色々なことを考えられる年だよね…
    どう思ってるんだろう

    +363

    -6

  • 6. 匿名 2017/10/19(木) 00:57:46 

    金さえあればどうにかなる。

    +181

    -4

  • 7. 匿名 2017/10/19(木) 00:57:51 

    50過ぎてもsexしてるんだ。

    +42

    -76

  • 8. 匿名 2017/10/19(木) 00:58:00 

    猫たちは(´;ω;`)?

    +231

    -19

  • 9. 匿名 2017/10/19(木) 00:58:18 

    ていうかまだ子種あるんや

    +143

    -11

  • 10. 匿名 2017/10/19(木) 00:58:28 

    だから猫を置いてきたのかな
    猫可哀想

    +235

    -33

  • 11. 匿名 2017/10/19(木) 00:58:35 

    なんとなくだけど、田中は連れ子も実子も分け隔てなく、可愛がってそーなイメージ。

    +633

    -18

  • 12. 匿名 2017/10/19(木) 00:59:02 

    バカボンのパパ受賞おめでとう!

    +158

    -7

  • 13. 匿名 2017/10/19(木) 00:59:29 

    >>8
    お姉さんが面倒見てて、田中も会いに行ってる
    田中裕二、超高級マンションに引越しで二重生活”もついに解消か | 週刊女性PRIME [シュージョプライム] | YOUのココロ刺激する
    田中裕二、超高級マンションに引越しで二重生活”もついに解消か | 週刊女性PRIME [シュージョプライム] | YOUのココロ刺激するwww.jprime.jp

    自身の著書で《猫と人間が戦争になったら猫につく》と語るなど、大の猫好きで知られる爆笑問題の田中裕二だが、最近、月100万円オーバーの部屋ばかりの超高級マンションに引っ越ししたそうでーー。

    +230

    -11

  • 14. 匿名 2017/10/19(木) 01:00:33 

    山口もえ、裏表激しいイメージ

    +261

    -10

  • 15. 匿名 2017/10/19(木) 01:00:44 

    田中のセックスって想像できない(笑)

    +292

    -4

  • 16. 匿名 2017/10/19(木) 01:00:52 

    >>1
    バカボンのパパはいいパパなのか?笑

    +168

    -1

  • 17. 匿名 2017/10/19(木) 01:01:37 

    これ山口もえ、計算した結婚っぽいねw

    +370

    -13

  • 18. 匿名 2017/10/19(木) 01:01:38 

    >>13
    お金に物言わせて飼ってても
    猫たちは捨てられた気持ちだよね(´;ω;`)

    +190

    -41

  • 19. 匿名 2017/10/19(木) 01:02:24 

    ガル民は猫やら犬には優しいよね。

    +51

    -15

  • 20. 匿名 2017/10/19(木) 01:05:24 

    前の奥さんとはいろいろあったから、幸せそうにしてて良かった。

    +265

    -5

  • 21. 匿名 2017/10/19(木) 01:06:33 

    田中は真面目できっちり向き合おうとする人に見えるけど
    ほんと、自分自身の子供も授かって良かったよ
    授かる事で他の子供の命の大切さも身に染みて感じられる人っぽいけど

    +236

    -17

  • 22. 匿名 2017/10/19(木) 01:06:39 

    まぁ孫の代まで遊んで暮らせる金あるだろうしね

    +216

    -3

  • 23. 匿名 2017/10/19(木) 01:11:18 

    マック鈴木(笑)

    +78

    -0

  • 24. 匿名 2017/10/19(木) 01:14:17 

    マック鈴木ってモラハラにしか見えへんねんけど(笑)

    +223

    -3

  • 25. 匿名 2017/10/19(木) 01:15:15 

    もえにはめ…
    田中がんばれ!

    +25

    -5

  • 26. 匿名 2017/10/19(木) 01:16:02 

    この写真見事に大中小って並んでるね(笑)

    +97

    -1

  • 27. 匿名 2017/10/19(木) 01:16:06 

    さすがイクメン
    爆笑問題・田中裕二、50代でいきなり3児のパパの苦労「スタートは戸惑いもあった」

    +9

    -123

  • 28. 匿名 2017/10/19(木) 01:16:09 

    少ないけれど50代で親になる男性って珍しくない。

    それよりずっと長い年月一緒に暮らしてきた猫とあっけなく別居して結局はお別れを選んだ田中はもう猫好きと名乗らないでください。

    +220

    -91

  • 29. 匿名 2017/10/19(木) 01:19:12 

    完全に太田のおかげ

    何も才能ない

    +13

    -33

  • 30. 匿名 2017/10/19(木) 01:20:44 

    お金持ってるからいいじゃん

    +45

    -0

  • 31. 匿名 2017/10/19(木) 01:25:08 

    片玉の裕二。ドナルドのマック。山中って誰?

    +10

    -14

  • 32. 匿名 2017/10/19(木) 01:29:31 

    最初の結婚の時、子供が欲しくても上手くいかなかった。
    もえさんは計算して近づいたかもしれないけど田中さんが
    幸せそうだから良かったと思います。

    +243

    -4

  • 33. 匿名 2017/10/19(木) 01:29:32 

    マック鈴木さんって、育児しかすることないんじゃないの?

    +52

    -1

  • 34. 匿名 2017/10/19(木) 01:30:40 

    タマが1つしかない田中は子供を作れて
    両タマが揃った太田は子供を作れない
    数の問題じゃないんだなあ

    +21

    -46

  • 35. 匿名 2017/10/19(木) 01:31:15 

    太田の奥さんの太田光代社長は、田中が失意の離婚をした同時、田中を愛猫ともども生涯面倒見るとか言っていたけど肩透かしでしたね。
    山口もえは、かつて子供が欲しくて治療したけど授からなかった太田社長の事を、無意識に時に確信犯的にマウンティングしそうな底意地のクソ悪いイメージがあるから嫌い。
    田中もドサクサ紛れに調子こいて上から目線が発動しそう。
    ここの繁殖脳のオバサン達もこの夫婦をやたらと褒めちぎってて気持ち悪い。

    +52

    -67

  • 36. 匿名 2017/10/19(木) 01:38:07 

    なんか離婚しそう。なぜなら田中がギャンブラーだから。そして方玉に猫神様がいるから。

    +16

    -17

  • 37. 匿名 2017/10/19(木) 01:45:26 

    前にテレビで見た田中の自宅、全てが独特だけど(下駄箱が銭湯っぽかったりキッチンがオールステンレスの業務用だったり)オシャレで素敵だったなー。もえが元嫁と暮らした家には住みたくないとかワガママでも言ったのかね。言ったんだろうな。

    +84

    -19

  • 38. 匿名 2017/10/19(木) 02:01:19 

    イクメンとか言うなら賭け麻雀やめろよ

    +16

    -4

  • 39. 匿名 2017/10/19(木) 02:04:39 

    猫の話を聞いてから、大大大っ嫌いになった。
    テレビ映った瞬間、変えます。消えて欲しい。

    +37

    -31

  • 40. 匿名 2017/10/19(木) 02:06:48 

    イクメンとか,自分のできる範囲で手伝う…とか,子どもは自分のできる範囲でやってるようじゃ育たない。

    自分の子どもを育てるのは両親の役割でしょうが。
    お手伝い感覚で語るな。

    +84

    -16

  • 41. 匿名 2017/10/19(木) 02:30:47 

    >>38
    カーボーイの聞きすぎですねww

    +11

    -2

  • 42. 匿名 2017/10/19(木) 02:32:20 

    田中は最後に
    「イクメン」って言葉はなくなればいいと思う!みたいなこと言ったんだよね。男性も育児をすることが当たり前になればいいって。
    珍しくいい事言ったなーって思ったよ笑

    +258

    -6

  • 43. 匿名 2017/10/19(木) 02:51:56 

    計算でもチンチクリンで変人の田中と結婚してくれて子供うんでくれたんだからいいじゃん

    +100

    -5

  • 44. 匿名 2017/10/19(木) 03:39:32 

    山口もえが仕切ってそうだからうまくいくんじゃない?
    猫のこととか、こうして欲しいってことをちゃんと言ってそう。

    +104

    -2

  • 45. 匿名 2017/10/19(木) 03:46:47 

    もえちゃんの前の旦那はそこそこシュッとした
    イケメンだったんじゃない?
    子供たちは次が田中でイヤだっただろうなー
    娘は性的な目で見られてないかしら、心配

    +5

    -51

  • 46. 匿名 2017/10/19(木) 03:48:17 

    子供たちはさ、やっぱ若くてカッコいいお父さんがよかったはずだよー
    かなりの年の差の上、ルックスがあれじゃあ子供たちも気の毒

    +6

    -29

  • 47. 匿名 2017/10/19(木) 03:50:37 

    この人のファンでも何でもないけど玉を取ったり離婚したりで太田や太田の嫁がバカにしたような口を聞いてたから可哀想だと思っていた。
    だから子どもが出来た時にはしてやったり!と思った。
    赤ちゃんが欲しいという雑誌に出ていたけど何だか怪しい方向に行っていて驚いた

    +18

    -10

  • 48. 匿名 2017/10/19(木) 03:51:26 

    >>15
    まさかもえちゃんが田中と再婚なんて夢にも思わなかったわ!Hできたなんてすごいっ!

    +86

    -3

  • 49. 匿名 2017/10/19(木) 03:53:03 

    田中って風俗とか行きそうで嫌だな
    娘に避けられそう、そのうち

    +7

    -15

  • 50. 匿名 2017/10/19(木) 03:54:57 

    子供たちには、お父さんの枕くさいーって言われて嫌がられてるんだってさ(笑)
    思春期に入ったらますます嫌われそう
    ご愁傷さま(笑)

    +13

    -13

  • 51. 匿名 2017/10/19(木) 04:20:12 

    お金のゆとりは心のゆとり
    将来3人とも芸能界デビューしそう

    +15

    -1

  • 52. 匿名 2017/10/19(木) 04:24:06 

    くだらない賞ばっかいらないよ
    年末の流行語も気分悪いだけ

    山尾とユーキャン日本から消えろ!

    +42

    -2

  • 53. 匿名 2017/10/19(木) 04:29:08 

    >>35
    太田の奥さんてなんであんなキモイのに太田共々出られるのか謎

    奥さんあんな外見なのに他の女性にダメ出し出来る太田も大丈夫かw

    +23

    -11

  • 54. 匿名 2017/10/19(木) 04:30:44 

    子育てがそれなりに終わってから受賞して。。だって産まれてすぐだよね

    いまも豪邸に猫ちゃんが住んでいて田中さんが面倒見にいく実態。
    でも、それが奥様も1人になる時間だしほっとできる互いに。それもうまくいくコツ?
    猫ちゃんにとって、それがどうだかは知らないけど

    +33

    -3

  • 55. 匿名 2017/10/19(木) 04:33:01 

    田中さんも悩んだだろうけど猫ちゃんのストレス、環境代わり人が。。とかの結果なんだろうけど
    だから保護猫譲渡会とかも独身男性はダメみたいな団体もいるんだよね。中にはOKだけど
    女性は猫ちゃんOKな相手しか選ばないって人多いけど男性は、そうじゃない結果が出てるから。。

    +22

    -6

  • 56. 匿名 2017/10/19(木) 04:33:22 

    >>51
    田中との子供はルックスが心配...涙

    +8

    -8

  • 57. 匿名 2017/10/19(木) 04:35:37 

    なんかもえちゃん、いつか離婚しそう
    田中で満足できる訳ない
    ATMって割り切ってるのかな~

    +23

    -9

  • 58. 匿名 2017/10/19(木) 04:39:04 

    ニュースよく読んでみなよ
    連れ子たちには嫌われかけてるみたいよ笑
    これから反抗期入るしねー

    +30

    -3

  • 59. 匿名 2017/10/19(木) 04:44:52 

    もえちゃん真面目で潔癖なとこあるから、
    旦那がキャバや風俗行くの100%許さないよ
    田中は一生行けないよ

    +1

    -3

  • 60. 匿名 2017/10/19(木) 05:01:02 

    >>53
    太田奥マイナスw

    +0

    -0

  • 61. 匿名 2017/10/19(木) 05:02:51 

    ぶっちゃけ田中とヤレるのはすごいと思った(いろんな意味で)

    +46

    -3

  • 62. 匿名 2017/10/19(木) 05:03:52 

    >>30
    エッチとか無理だな~
    感謝の気持ちからかな

    +10

    -1

  • 63. 匿名 2017/10/19(木) 05:08:36 

    >>62
    お金もってるからいいじゃんって売春婦みたいな考えの人多いよね、ガルちゃんて
    私もお金あっても無理だわー
    しかも結婚となると死ぬまで毎日一緒にいなきゃいけないしね、あり得ない

    +19

    -8

  • 64. 匿名 2017/10/19(木) 05:09:44 

    >>53
    やり手の経営者だよ
    外見だってスリムできれいだと思うが

    +42

    -7

  • 65. 匿名 2017/10/19(木) 05:29:08 

    マック鈴木って誰?芸能人なの?

    +5

    -0

  • 66. 匿名 2017/10/19(木) 05:36:47 

    金目当てとか離婚しそうとか
    ひねくれた考えしかできないんだね。
    かわいそうに。

    +7

    -10

  • 67. 匿名 2017/10/19(木) 05:51:55 

    まあ、田中よりも連れ子たちの方がいきなり新しい父親ができておまけに新しい子供まで作られて戸惑ってるだろうよ

    +72

    -3

  • 68. 匿名 2017/10/19(木) 06:01:05 

    ガルちゃんで猫の事やたら批判されてるけど、血も繋がってない子供達を育てるために自分の愛猫を置いて来たんだから苦渋の決断だったと思うよ。ふとした時に思い出して悲しい気持ちに絶対なってると思う。

    +80

    -7

  • 69. 匿名 2017/10/19(木) 06:07:11 

    イクメンって…
    自分の子なんだから
    一緒に育てるんの当たり前なんだけど
    未だにイクメンって発言、俺は育児を頑張ってるっと
    言いたいのか?当たり前のことでしょ夫婦で作ったんだから。

    +6

    -0

  • 70. 匿名 2017/10/19(木) 06:11:12 

    イクメンオブザイヤーっておちまさとが関わってるんだね
    あの人、離婚した時娘引き取ったよね
    その時のトピで奥さんのおちちえこに問題あるみたいに言われてたけど私はおちまさとがモラハラで奥さんを追い詰めて親権取ったと思う

    +37

    -0

  • 71. 匿名 2017/10/19(木) 06:18:15 

    猫のことなんでそんな怒ってんのww
    動物のことになるとすぐかっとなるんだから

    +12

    -12

  • 72. 匿名 2017/10/19(木) 06:19:27 

    >>70
    おちまさとはねー
    自分をイクメンで売って仕事してるから、
    手離す訳にはいかなかったんだろうなと思った。

    +28

    -0

  • 73. 匿名 2017/10/19(木) 06:30:20 

    ねこ、猫ってうるさいなあ。
    保健所に連れてったわけではなく、ちゃんと面倒みててくれる人がいるならいいじゃない。
    ガルちゃんって本当にお猫様だよね。
    それとも、ねこがいたら好きな人と結婚もできないの?

    +90

    -11

  • 74. 匿名 2017/10/19(木) 06:35:58 

    トピ読んだけと、過去の猫のこと言ってる人
    そんないなくない?

    +3

    -10

  • 75. 匿名 2017/10/19(木) 06:40:54 

    てかなんなのイクメンオブザイヤーって。

    +2

    -0

  • 76. 匿名 2017/10/19(木) 06:41:14 

    おるわ

    +9

    -1

  • 77. 匿名 2017/10/19(木) 06:48:18 

    正直な話、前嫁と暮らした手垢付きの汚いマンションなんか嫌だよね
    当たり前

    実際ローンあるから引っ越せない人が多数なだく
    田中は金あるから更に広いマンションへ引っ越せた
    それだけ

    女は嫌だよね
    前嫁の好みの間取りや壁紙、トイレ、風呂、ベッドとか
    使いたくない

    +58

    -1

  • 78. 匿名 2017/10/19(木) 06:48:38 

    いい人そう。でも結局はお金かな?と思う。

    +14

    -2

  • 79. 匿名 2017/10/19(木) 06:48:58 

    すごくモラハラっぽく見えるけどね。

    子供達と一緒にいるところ見たことあるけど、感じ悪かった。

    +3

    -2

  • 80. 匿名 2017/10/19(木) 06:49:48 

    金目当てって言ってるけど、もえちゃんが何代も続く資産家のお嬢さまってみんな知らないのかな。

    +17

    -5

  • 81. 匿名 2017/10/19(木) 06:55:27 

    マックと聞いて、こっちかと思ったら、こっちは赤坂だった。
    鈴木はクワバタオハラの小原の旦那なのね。初めて知ったけど
    爆笑問題・田中裕二、50代でいきなり3児のパパの苦労「スタートは戸惑いもあった」

    +19

    -0

  • 82. 匿名 2017/10/19(木) 06:59:04 

    連れ子、思春期に入ったら確実に田中のこと嫌いそう(笑)稼ぎさえよければいいなんて、子供は
    割り切れないからねー

    +27

    -2

  • 83. 匿名 2017/10/19(木) 07:05:30 

    もえの計算って言う人がいるけど
    結婚する時何も計算しないで結婚する人いるの?
    ましてや二児の母なら「自分と子供達を守ってくれる人」を選ぶのは当然の事

    +36

    -9

  • 84. 匿名 2017/10/19(木) 07:08:51 

    >>83
    計算なら、三宅えみみたいにいい男を選ばない?
    谷原章介だよ?
    もえちゃんはあまり計算しないから田中なんかになっちゃったんじゃないかと

    +11

    -6

  • 85. 匿名 2017/10/19(木) 07:08:57 

    連れ子と仲悪そうとか、嫌ってそうとか
    金目当てとか、全部推測でしかないよね?
    そうまでして他人を批判したい理由は何?
    嫉妬?

    +24

    -3

  • 86. 匿名 2017/10/19(木) 07:09:01 

    まだ育児して間もないのにもうイクメンなんだね。
    てかはじめから父親になる気でもえと結婚したんだし、称えることではないような。

    +3

    -0

  • 87. 匿名 2017/10/19(木) 07:10:39 

    もえちゃんもったいないなー
    子供がひとりだったらもっとマシな男性と再婚できたのかな
    それとも元旦那の女癖に嫌気さしてたからあえて
    格下の下のルックスに行ったのかな

    +8

    -9

  • 88. 匿名 2017/10/19(木) 07:20:53 

    >>87
    別にイケメンにこだわらない人もいるからね。
    美人なら尚更。
    ブスの方がイケメンにこだわる人多いよ。

    +9

    -4

  • 89. 匿名 2017/10/19(木) 07:24:01 

    バカボンのパパってイクメンなの?
    子育てママにまかせて自由人のイメージあった。

    +8

    -0

  • 90. 匿名 2017/10/19(木) 07:24:06 

    >>88
    でもいくらなんでも田中はないかと
    美女と野獣
    容姿格差ある夫婦はうまくいかなくなるのよ
    子供も嫌がるよ

    +7

    -13

  • 91. 匿名 2017/10/19(木) 07:31:56 

    >>90
    そんな夫婦いくらでもいるじゃん。
    奥さん美人で旦那は残念な組み合わせ。
    逆はあまり見ない。

    +31

    -1

  • 92. 匿名 2017/10/19(木) 07:35:55 

    >>91
    逆もあるよ~。

    +11

    -1

  • 93. 匿名 2017/10/19(木) 07:36:08 

    私はもえちゃんよりもずっと年上だし美人でもないけど、田中と絶対にHできないから、もえちゃんすごい!って思うわー

    +8

    -5

  • 94. 匿名 2017/10/19(木) 07:44:18 

    上の子10歳で山口もえの子供なら、理解ありそうだけどね。少なくとも反抗期落ち着けばプラスの再婚だったって気付くでしょ。

    +9

    -4

  • 95. 匿名 2017/10/19(木) 07:45:43 

    >>80何年も前からその仏壇屋傾いてるの

    +6

    -1

  • 96. 匿名 2017/10/19(木) 07:45:43 

    田中がキモいとか言うけど、山口もえのが不快だわ

    +10

    -1

  • 97. 匿名 2017/10/19(木) 07:48:09 

    山口もえと離婚しても子供は田中が引き取りそう。山口もえはそれも計算してそうで怖い

    +4

    -5

  • 98. 匿名 2017/10/19(木) 07:51:34 

    本当、ここの人たち猫猫うるさい。
    色々訳あって一緒に暮らせないんだろうから、仕方ないでしょ。猫好きなのは結構だけど、ここの人たちの動物擁護が過激過ぎるときあると思う。

    +33

    -12

  • 99. 匿名 2017/10/19(木) 07:57:03 

    >>89
    でも田中よりバカボンのパパの方が面白い^ ^

    +1

    -0

  • 100. 匿名 2017/10/19(木) 08:00:44 

    田中が二人子持ちのもえを受け入れてくれたんだから、猫達位受け入れてくれたら良いのに。重篤なアレルギーがある子がいるのかな?

    前の一軒家、リフォームして猫部屋と完全に区別してさ。
    前の一軒家は田中が住みたくないのかなぁ?もえから提案してあげたら良いのに。

    +5

    -11

  • 101. 匿名 2017/10/19(木) 08:11:46 

    田中の子供ができたからねー。
    つれごのトピにかいてあったけど、再婚した時はすごく優しかったけど、いざ進学ってなった時は、自分の子供の教育費に充てたいからと、大学は諦めさせられたって書き込み見て、やっぱそうなるよなと思った。

    +11

    -1

  • 102. 匿名 2017/10/19(木) 08:15:14 

    とりあえず、山口もえの母親が美人過ぎてビックリ
    山口もえの娘も、きっと可愛いんだろうな
    爆笑問題・田中裕二、50代でいきなり3児のパパの苦労「スタートは戸惑いもあった」

    +42

    -0

  • 103. 匿名 2017/10/19(木) 08:15:43 

    >>84
    谷原章介が本当にいいパパかどうかなんて、連れ子にしかわかんないでしょ。イメージなんていくらでも作れる。

    +28

    -0

  • 104. 匿名 2017/10/19(木) 08:17:52 

    >>17
    でも子供たちのことを考えての計算でしよ
    母親としての自覚がなく、女でしかいられず
    変な男と再婚するよりよっぽどいいよ

    +28

    -2

  • 105. 匿名 2017/10/19(木) 08:21:05 

    数年後くらいに離婚しそう。

    もえは 最初からそのつもりで 嫌だけど仕方なくセックスして子供作って 離婚後養育費たっぷり貰うのを考えてそう。

    +5

    -18

  • 106. 匿名 2017/10/19(木) 08:26:13 

    連れ子さんは旦那さんも容姿には恵まれていたし、容姿端麗で賢く育って、ハイ自立みたいな。

    田中との子供は田中に似ているけど、性格は芸能界に積極的で容姿との不釣合いもコネでクリア。

    という感じになるかな。

    +4

    -4

  • 107. 匿名 2017/10/19(木) 08:34:37 

    田中ともえの間の子は連れ子とのルックス格差で病みそう、なんだか気の毒

    +15

    -2

  • 108. 匿名 2017/10/19(木) 08:36:55 

    >>101
    金の問題は発生しないから大丈夫。
    ただ愛情に関してはどうだろうね。

    +3

    -0

  • 109. 匿名 2017/10/19(木) 08:40:51 

    連れ子再婚の場合でもやっぱ実子って欲しいものなの?
    見た目良し元夫の子だけいて、田中と再婚したらそれでいいんじゃないと思うけど。

    田中とHはまだしも、その子って、あんまり、、

    +2

    -10

  • 110. 匿名 2017/10/19(木) 08:42:17 

    >>41
    カーボーイ聴くほど、爆笑問題好きなら、もう少し
    温かいコメント言ってほしいわ。

    +10

    -0

  • 111. 匿名 2017/10/19(木) 08:51:29 

    大切なのは本人たちが幸せかどうかで、他人がどうこういうことじゃあないんだ。

    +21

    -0

  • 112. 匿名 2017/10/19(木) 08:54:42 

    >>17
    田中の子供産んであげただけ良心的

    +6

    -1

  • 113. 匿名 2017/10/19(木) 09:04:17 

    ここ読んでると、事実じゃない事で批判してるね。
    叩くことがないのに無理矢理叩くの見苦しい。

    +21

    -1

  • 114. 匿名 2017/10/19(木) 09:04:37 

    山口もえが犬飼ってたんだよね
    前に誰かのコメントで猫アレルギーがとかあったような
    老猫だから環境変わるの可哀想でも、田中からスタッフ・スタッフから田中姉になって悲しさはあっただろうな
    子供たちは小さい頃から田中と接してたから大丈夫かもね

    +4

    -0

  • 115. 匿名 2017/10/19(木) 09:06:09 

    〇〇しそうとか、〇〇かな?とか何も知りもしないくせにバカみたい。
    女の嫉妬丸見え。

    +21

    -1

  • 116. 匿名 2017/10/19(木) 09:11:40 

    田中親に孫見せてあげたモエはエライよ
    もう高齢だよね親

    +16

    -1

  • 117. 匿名 2017/10/19(木) 09:11:50 

    僻みだらけの安定がるちゃん
    もえちゃんが金目当てかどうかは数十年後にわかるんだからそれでいいでしょ

    +7

    -3

  • 118. 匿名 2017/10/19(木) 09:21:45 

    >>8
    こういうのもういいって。
    以前散々荒れたのに、また荒れさせたいだけにしか思えない。

    +7

    -1

  • 119. 匿名 2017/10/19(木) 09:23:58 

    お金があればどうにでも。
    庶民はさらに金の工面で苦しむ

    +3

    -0

  • 120. 匿名 2017/10/19(木) 09:30:24 

    ママチャリで保育園に送ってたよね
    田中はいいパパだ

    +12

    -0

  • 121. 匿名 2017/10/19(木) 10:04:55 

    そりゃあ人間の方が大事に決まってるじゃない
    連れ子より猫を選んだらそっちの方が心配だよ

    +12

    -1

  • 122. 匿名 2017/10/19(木) 10:08:39 

    左から140cm 160cm 180cm かな。

    +1

    -1

  • 123. 匿名 2017/10/19(木) 10:09:42 

    連れ子は実子の血の繋がった兄妹なんだから、大事にかわいがって当たり前だもんね

    +0

    -0

  • 124. 匿名 2017/10/19(木) 10:11:08 

    新しい家族に猫アレルギーがいたら諦めるざるをえないんじゃない?
    有名人の猫なら引き取り手は数多

    +7

    -3

  • 125. 匿名 2017/10/19(木) 10:38:50 

    私も猫飼ってたから最初はえ?って思ったけど、手放した訳じゃないから別にいいんじゃと思い直した
    嫌がられて同居するよりのびのび広い家で田中を待ってる方が案外幸せかもしれん
    しかし今まで通り愛猫家として仕事をするのは納得できない
    だから前回炎上したと思われ

    +13

    -1

  • 126. 匿名 2017/10/19(木) 10:45:26 

    田中くらいの高収入だとイクメンぶっていい顔しててもある程度は許せそう

    +6

    -0

  • 127. 匿名 2017/10/19(木) 10:46:34 

    また猫キチが沸いてる

    +10

    -0

  • 128. 匿名 2017/10/19(木) 11:00:00 

    猫がかわいそう云々言ってる、明らかに猫の性質を理解してない人のコメントが鬱陶しい。
    いちいち説明しないけど、田中さんの選択は、猫にとってはベストなものだし、
    ベストであることはわかっていても、猫のことを考えて家を一軒あてがうとか、
    普通はなかなかできるものじゃないよ。

    +17

    -1

  • 129. 匿名 2017/10/19(木) 11:05:26 

    猫って人間のことなんてどうとも思ってないからね

    飼い主 (だった人) がいなきゃいないですぐ慣れるし、
    猫がかわいそうって思う人はうぬぼれというか、思い上がりも甚だしいって感じ
    ようは、「人間 (自分) がいないと猫は寂しいんだ」 って思いたいだけ

    食べ物さえ確保できれば、彼らは勝手きままに暮らしていけますのでご心配なく

    +13

    -3

  • 130. 匿名 2017/10/19(木) 11:31:56 

    連れ子だったからいい義理の親父みたいな人を見ると複雑な気分になる。

    そんなの血を分けた子供が可愛いに決まってるよってね。

    +5

    -0

  • 131. 匿名 2017/10/19(木) 11:37:27 

    写真の3人の中で一番小さいけれど

    顔が艶々していて、一番幸せそうに見える。^^

    +2

    -0

  • 132. 匿名 2017/10/19(木) 11:39:53 

    >>129
    ペット=家族って感覚だからでしょ
    そこまで放置するとただの飼育で飼ってる意味全くないね
    けど田中の場合は経緯が特殊だから猫好きの自分も仕方ないと思えるよ
    ただ猫関係の仕事は2度としないでねと思ってる

    +3

    -7

  • 133. 匿名 2017/10/19(木) 11:44:48 

    猫 猫 うるさいニャア!

    +7

    -3

  • 134. 匿名 2017/10/19(木) 11:49:40 

    最初の嫁が屑の中の屑だから、山口もえがたとえ計算でも今が幸せそうで何よりだと思う。
    もえも最初の夫がトンデモ野郎だから(こっちは自業自得なカンジが否めないけど)連れ子の父親になろうと頑張って関わろうとしてくれる田中と再婚できてよかったと思う。

    +11

    -0

  • 135. 匿名 2017/10/19(木) 12:12:55 

    赤ちゃんにする
    たかい たか〜〜いが 高くないから…笑
    ちびっ子だもんね田中くん

    +3

    -2

  • 136. 匿名 2017/10/19(木) 15:40:46 

    もえは、田中との赤ちゃんは産まなさそうだと、何となく勝手に想像していたから
    もえが妊娠したという報道が出た時、もえを見直したw
    田中も、実子にも恵まれて良かったと思う。
    3人を可愛がっていて家族が幸せなら何より。
    お金あるし羨ましい!

    +8

    -1

  • 137. 匿名 2017/10/19(木) 16:57:01 

    この夫婦、私の中では凄く好感度高いんだけど。

    ここでは計算とか言われてるんだ…
    結婚前にも子供含めて食事行ったり遊びに行ったりしてたよね。もしそれで、子供が懐かなかったら、山口もえも結婚しなかったんじゃ?

    山口もえ、実家お金持ちだったよね?

    計算って、二人連れ子がいたら、子供を幸せにしてくれる人って条件は当たり前だと思う。

    +9

    -2

  • 138. 匿名 2017/10/19(木) 18:05:47 

    >>37
    わたしも前嫁が住んでた家に住むのは嫌だな。

    +4

    -0

  • 139. 匿名 2017/10/19(木) 22:23:30 

    >>37
    もえさんが元嫁と住んでたところは嫌と言ったかどうかはわからないけど、ふつうに嫌じゃない?
    私は無理だわ

    +5

    -0

  • 140. 匿名 2017/10/20(金) 00:40:42 

    ちゃんと最後に「イクママって言葉はないんだし、父親も母親も親で育児して当たり前なんだからイクメンって言葉が無くなる社会が理想」って言ってるよね。
    あと、どんなに遅く帰宅しても朝の「いってらっしゃい」はちゃんと言う、見送ってまた寝る、って笑
    これはなかなか出来ないと思うし偉いよ。

    奥さんがやってくれてるのを「手伝うとこから」って言葉が引っかかるかもしれないけど、田中さんは稼ぐ金額が桁違いな上に血の繋がりのないもえさんの2人の子どもも養育してくれてるんだから手伝うでもえさんも十分でしょ?
    あと田中さんの家庭の話が出ると必ず猫出してくる人いるけどもうよくない?
    それぞれ事情があるし、ちゃんとお姉さんに任せて田中さんも会いに行って田中さんなりに猫に対してもちゃんと責任とってるじゃん。
    猫好き語るなとか猫の話ばっかりする人面倒臭い。

    +3

    -0

  • 141. 匿名 2017/10/20(金) 00:46:32 

    もえさんが計算高いとは思わないな。
    ちゃんと「考えて」相手選んだってだけでしょ。
    むしろ2人子どもいるシングルマザーだったら色々考えて損がない相手なら再婚するって母親として当然というかしっかりしてると思うけど。
    結婚前のデートも最初から子連れで食事とかだったらしいし、田中さんを再婚相手に選んだあたり山口もえって母親として生きてるんだな、ちゃんとした母親なんだなって思ったけど。ちゃんと父親を選んだ感じ。
    これが本当にただ恋愛しただけ!好きだから再婚する!みたいな相手だったら女であることを選んだなぁと思う。
    宮沢りえとか、森田剛と再婚か?みたいな報道あるけど本当に男を選んだだけだなって。

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。