ガールズちゃんねる

人生うまくいかない人のの広場

267コメント2017/11/11(土) 08:25

  • 1. 匿名 2017/10/18(水) 20:35:42 

    自分だけ人生うまくいかない。周りの人が皆幸せに見える。こんな人生のどん底皆さんありますよね。私は絶賛人生のどん底です(ガルちゃんだけが生きがい)。皆でお話してすごしませんか?

    +276

    -5

  • 2. 匿名 2017/10/18(水) 20:36:38 

    99%の人が思ってます

    +183

    -41

  • 3. 匿名 2017/10/18(水) 20:36:52 

    ゴミのような職歴
    離婚
    親の病気

    辛い。

    +336

    -2

  • 4. 匿名 2017/10/18(水) 20:37:01 

    どんどんどんどんブサイクになっていく
    怖い

    +317

    -3

  • 5. 匿名 2017/10/18(水) 20:37:03 

    まあ、なんとかなるさ

    +24

    -20

  • 6. 匿名 2017/10/18(水) 20:37:03 

    お金無くて苦しいよ

    +285

    -2

  • 7. 匿名 2017/10/18(水) 20:37:10 

    生きるのもしんどいけど死ぬ勇気もない
    毎日こんな事しか考えてない

    +416

    -2

  • 8. 匿名 2017/10/18(水) 20:37:15 

    何もかもうまくいかない
    誰にも会いたくない

    +292

    -0

  • 9. 匿名 2017/10/18(水) 20:37:24 

    友達カップルのプロポーズ話を聞いて
    なんだか落ち込んだ
    いいなー

    +209

    -3

  • 10. 匿名 2017/10/18(水) 20:37:31 

    転職活動してるけど、全然受からないです…



    もう泣きたいm(._.)m

    +198

    -1

  • 11. 匿名 2017/10/18(水) 20:37:31 

    生きるのも死ぬのも怖い。
    首くくろうと思って、縄買ったけど死ねなかった。
    辛い、もう死にたいのに

    +265

    -8

  • 12. 匿名 2017/10/18(水) 20:38:03 

    トピタイの「の」が1個多い

    +167

    -7

  • 13. 匿名 2017/10/18(水) 20:38:20 

    主、トピタイからしてうまくいってない。

    +287

    -1

  • 14. 匿名 2017/10/18(水) 20:38:24 

    の、が多いな

    +94

    -4

  • 15. 匿名 2017/10/18(水) 20:38:36 

    >>1
    人生うまくいかない人のの広場

    +55

    -11

  • 16. 匿名 2017/10/18(水) 20:38:45 

    生理前になると人生もうダメだって思うけど
    気づいたら、人生不幸でもないな、たまにはいいことあるかも
    ってな感じで、ホルモンに感情左右される

    +280

    -5

  • 17. 匿名 2017/10/18(水) 20:39:16 

    子育て向いてない
    相談できる人がいない
    相談できる人がいない
    旦那も頼りにならない
    涙もでない
    息してるだけ

    +169

    -15

  • 18. 匿名 2017/10/18(水) 20:39:22 

    這い上がろうとしても
    突き落とされる
    その繰り返しで随分歳を取った

    +245

    -3

  • 19. 匿名 2017/10/18(水) 20:39:45 

    なんで友達がいないだけで毎度毎度惨めな思いをしなければならないのか

    +182

    -3

  • 20. 匿名 2017/10/18(水) 20:39:48 

    頭痛が痛いって言いたいくらいに最近ずっと頭痛

    +76

    -0

  • 21. 匿名 2017/10/18(水) 20:40:07 

    服毒はとーーっても苦しいらしいから
    死ぬ時は他のやり方いいよ。

    +88

    -1

  • 22. 匿名 2017/10/18(水) 20:40:32 

    のの

    +43

    -6

  • 23. 匿名 2017/10/18(水) 20:40:33 

    人生は失敗するほうが多い。でも堕ちたら這い上がれ。

    +18

    -33

  • 24. 匿名 2017/10/18(水) 20:40:38 

    ひすいこたろうさんの本読むと1秒で少し明るくなります

    +3

    -18

  • 25. 匿名 2017/10/18(水) 20:40:46 

    >>5
    私はネガティブなので、そんな風におおらかに捉えられるようになりたいです!

    病院には3年通ってますが、子供がなかなかできなくて辛いです。
    それまでが比較的苦労せずにいたから、辛い出来事に対する免疫がない。。

    +36

    -17

  • 26. 匿名 2017/10/18(水) 20:40:50 

    も~う、うっかり主さん。
    主さんは、一息ついてから行動すれば上手く行くんじゃない?

    +47

    -4

  • 27. 匿名 2017/10/18(水) 20:40:53 

    朝になるのが怖い
    夜のままでいてほしい

    +163

    -4

  • 28. 匿名 2017/10/18(水) 20:40:55 

    27歳友達も彼氏もいない派遣社員です
    実家暮らし、貯金もそんなにない
    若いからやる気になればいつでもどうにでもなると思ってたら気がつけばアラサー
    ここから人生楽しんでいける自信がないです!

    +162

    -8

  • 29. 匿名 2017/10/18(水) 20:41:22 

    私バツイチなんだけど、昨日ゆうこりんが離婚を自虐ネタにしてるのを見てて、幸薄そう…って思った。自分もよく離婚ネタにしてるから、周りからそう見られてるのかなぁって。うまくいってなくても自虐やめてポジティブオーラがまとえるようになりたい。

    +110

    -5

  • 30. 匿名 2017/10/18(水) 20:41:45 

    生きている価値がない人間です。
    小さな夢さえもてません。
    死ぬ勇気がないから、しかたなく生きているだけ。
    こんなはずじゃなかった・・・
    悲しいし、情けない。

    +171

    -0

  • 31. 匿名 2017/10/18(水) 20:41:54 

    痔のせいで全神経がお尻に集中してる。
    もう嫌

    +140

    -3

  • 32. 匿名 2017/10/18(水) 20:41:56 

    人生って色々
    みんなそんなじゃないの?

    +9

    -18

  • 33. 匿名 2017/10/18(水) 20:42:08 

    クレヨンしんちゃんのカニを食べるシーンでヒロシ「うまくいかないなぁ」「まるで父ちゃんの人生みたいだね」ってセリフあるけどヒロシ実はフツーに順風だよな

    +277

    -0

  • 34. 匿名 2017/10/18(水) 20:42:15 

    私以外の周りの人が綺麗に見える、(実際そうだと思う)
    そのせいか自分が劣っているように見えて
    バカにされてるような気がする。

    +161

    -3

  • 35. 匿名 2017/10/18(水) 20:42:17 

    私が悪い訳でないのに、社内で無視されたり
    あとから入った女ばかりちやほやされて、何だか最近自信なくした
    家族や友達も居ないし、生きてるのが嫌だ

    +174

    -3

  • 36. 匿名 2017/10/18(水) 20:42:33 

    >>3私も職歴が虫けら以下です

    +154

    -0

  • 37. 匿名 2017/10/18(水) 20:42:39 

    >>1
    トピタイもうまくいかなかったねw

    +5

    -8

  • 38. 匿名 2017/10/18(水) 20:42:52 

    >>1 何がそんなにどん底なのさ?

    +5

    -6

  • 39. 匿名 2017/10/18(水) 20:42:57 

    27年生きてるけどいい事ない
    ただつらいだけ

    +68

    -6

  • 40. 匿名 2017/10/18(水) 20:43:07 

    職場部署10人いる中で私だけお局にいじめられてる。みんなの前で怒鳴りつけたり、機嫌悪い顔になったり。色々。

    そのせいで毎日頭がいたい。仕事は辞めれないし、このまま病んで死ぬのかな?死にたくないけど、さっき自殺トピとか鬱トピみて、さらに頭がいたい。足がふわふわしてきた笑

    +144

    -0

  • 41. 匿名 2017/10/18(水) 20:43:10 

    今誰かと一緒だったら死ねる気がする
    そんな状態
    ただ一人で死ねる勇気がないだけ

    +35

    -6

  • 42. 匿名 2017/10/18(水) 20:43:31 

    全ての人間関係がもうしんどい。
    けど死ぬ勇気も無いゴミ以下のダメ人間です。

    今願いが一つだけ叶うなら、こんな非生産製な自分が幸せになれるわけ無いからせめて人間辞めて道端の石ころになれたら楽なのに…って本気で思う。

    +106

    -2

  • 43. 匿名 2017/10/18(水) 20:43:51 

    ブス、バカ、毛深い、運動音痴、重度のコミュ症... 人生うまく行くわけない。私は前世でどんな悪業を犯したんだろう

    +173

    -6

  • 44. 匿名 2017/10/18(水) 20:44:04 

    27歳…アラサーだ…

    +11

    -10

  • 45. 匿名 2017/10/18(水) 20:44:21 

    仕事にしても恋愛にしても他人に認められるってすごいなあと思う。全て諦めようって思うけどまた気付いたら考えてる。どうしたらいいのさ

    +75

    -0

  • 46. 匿名 2017/10/18(水) 20:44:30 

    前にもなんかで言ったが
    ピンチはチャンスとか言うな‼‼
    ピンチはピンチなんじゃ‼‼

    +148

    -1

  • 47. 匿名 2017/10/18(水) 20:45:09 

    >>28
    わたしも何もない派遣社員です。
    40代前半死別子無し。
    まあ10年近くのブランクからの再就職だったので
    これを足がかりに再起を図りたいところですが。。

    +103

    -3

  • 48. 匿名 2017/10/18(水) 20:45:13 

    なんで私は他の人みたいに普通に生きれないんだろう。仕事も恋愛もプライベートもなーんも上手くいったことない。最近は追い討ちをかけるように不幸続きだし。さっさと人生終われば良いのに。

    +171

    -0

  • 49. 匿名 2017/10/18(水) 20:45:14 

    >>28
    27歳なら若いよ!まだ挽回できる。
    自信がないなんて言わないで、色々考えて
    積極的に頑張りな。羨ましいわ・・・

    +136

    -3

  • 50. 匿名 2017/10/18(水) 20:46:36 

    今読んでいる本のしおりに書かれている言葉

    時を待つ心
    悪い時が過ぎればよく時は必ず来る。おしなべて
    事を成す人は、必ず時の来るのを待つ。
    あせらずあわてず、静かに
    時の来るのを待つ。

    松下幸之助『大切なこと』より


    +66

    -8

  • 51. 匿名 2017/10/18(水) 20:47:08 

    何かいいことないかなぁ〜って常に思ってるけど、健康で、住むところ食べるものがあって、十分幸せだ、と思うようにしてる

    +80

    -12

  • 52. 匿名 2017/10/18(水) 20:48:07 

    20代でグダグダ言うなよ!若いくせに。

    +16

    -25

  • 53. 匿名 2017/10/18(水) 20:48:16 

    旦那の年収が
    彼氏が
    子供が
    妊娠していて
    とかみんな自分より上。
    義実家トピとか大嫌い!義実家が存在する事が羨ましい。家を建てる?買う?さりげなくマウンティングかよ!

    +60

    -16

  • 54. 匿名 2017/10/18(水) 20:48:20 

    お気に入りのお店に行くと、必ず大音量で鳥の鳴き声がスピーカーから流れる(T_T)万引き犯だと思われてるのかな。そんなことしないし結構高額使ってるのに。悲しい

    +43

    -2

  • 55. 匿名 2017/10/18(水) 20:48:32 

    +5

    -2

  • 56. 匿名 2017/10/18(水) 20:49:53 

    お金があれば解決できる ➕

    +130

    -13

  • 57. 匿名 2017/10/18(水) 20:49:57 

    結婚して、子供出来て普通に産んでる。
    順調だなと羨ましく思う。

    +102

    -4

  • 58. 匿名 2017/10/18(水) 20:49:58 

    >>50
    文庫本買った時についてくる栞って、良いこと書いてる時あるよね。
    栞見て励まされたりするよ。

    +27

    -1

  • 59. 匿名 2017/10/18(水) 20:50:31 

    私結構悲惨だと思うけどこの頃はすっかりなれてしまった

    +35

    -0

  • 60. 匿名 2017/10/18(水) 20:50:45 

    こういう時に見るといいらしいスピリチュアル系の言葉も何も頭に入ってこない
    這い上がる気力がない
    ダメ人間
    なんのために生きてるのかわからない

    +95

    -0

  • 61. 匿名 2017/10/18(水) 20:50:55 

    主、トピタイからしてうまくいってない。

    +1

    -13

  • 62. 匿名 2017/10/18(水) 20:51:32 

    物心ついた時から、1回もうまく行ったことなかった。
    こんなの周りでは私だけだし、逆に凄いと思う。

    +101

    -0

  • 63. 匿名 2017/10/18(水) 20:51:40 

    >>53まぁ呑もうや

    +4

    -1

  • 64. 匿名 2017/10/18(水) 20:51:57 

    子供が とか 旦那が とか子供いるじゃねえかよ!結婚できてるじゃねぇか!贅沢すぎる悩みだって気づけよ!

    +131

    -14

  • 65. 匿名 2017/10/18(水) 20:52:16 

    産まれた時から不幸だよ
    男の子が欲しかったんだって知らねぇよ勝手に産んでおいて。こっちだって産まれたくなかったよ

    +113

    -0

  • 66. 匿名 2017/10/18(水) 20:53:21 

    最近、無意味にマイナス押す奴が多いな。うまく文章書けないからって逆恨みですかね?

    +12

    -10

  • 67. 匿名 2017/10/18(水) 20:53:54 

    婚活は正直あきらめてるから後は仕事さえなくなれば生きていける

    +28

    -3

  • 68. 匿名 2017/10/18(水) 20:55:18 

    意地悪してきた人が結婚する。
    私も這い上がろうとしてもすぐ突き落とされて、やっと登りつめたと思ったらまぁパートやらシングル
    の社員に敵意を向けられる。そうは言っても私だって若いわけじゃないし、なぜ10以上も年下にそういうこと出来るのか謎。

    +68

    -1

  • 69. 匿名 2017/10/18(水) 20:57:01 

    あ~誰かに抱かれたい。女として愛されたい。エッチも出来ない人生なんて女として惨めだ私。

    +69

    -7

  • 70. 匿名 2017/10/18(水) 20:58:02 

    20代半ばの知人女性、医療事務の仕事しててそれでも羨ましいのに結婚も決まったらしく羨ましい過ぎる(TT)

    そんな私は、仕事もうまくいかない、結婚したいのに彼氏もいない30半ば…どうしよう(´;ω;`)

    +84

    -0

  • 71. 匿名 2017/10/18(水) 20:58:09 

    ブスで、加齢に伴って太って、
    どんどん醜くなった。
    結婚も、転職も無理な年齢になって、
    一生貧乏が決まった。
    早く死にたいのに、病気一つしやしない。
    電通とかNHKとか、美人が死んだら
    世間が大騒ぎしてくれて、
    本当にうらやましい。

    +86

    -6

  • 72. 匿名 2017/10/18(水) 20:58:14 

    恥の多い生涯を送ってきました。

    +92

    -1

  • 73. 匿名 2017/10/18(水) 20:58:51 

    はぁー
    何回大泣きしたかな……

    +90

    -0

  • 74. 匿名 2017/10/18(水) 21:00:56 

    今年35になり結婚、出産はない人生なんだと悟った
    そう思ってからはそれからはお金がほしい、お金さえあればと考えるようになった
    中居くんが何億かの貯金があるって噂だけど、そんだけあったら誰も羨ましく思わないとおもう
    実際は薄給だけど・・

    +71

    -1

  • 75. 匿名 2017/10/18(水) 21:01:48 

    前世そんなに悪いことしたのかしら?
    これから先なにがあるのかねー

    +85

    -1

  • 76. 匿名 2017/10/18(水) 21:02:00 

    隣の芝が青すぎてまぶしいです。
    消えてしまいたい。

    +107

    -1

  • 77. 匿名 2017/10/18(水) 21:02:06 

    仕事に関する愚痴とかムカつく。仕事あるだけ幸せだろ。
    仕事行きたくないとかコメ見ると殺意が湧く。
    じゃあ辞めろよって思う。
    ボーナスが少ないとか給料少ないとか、もらえるだけでも幸せだと思えよ!
    休みがあるだけでも幸せだと思えよ!土日祝日休みとか贅沢すぎる。

    +21

    -16

  • 78. 匿名 2017/10/18(水) 21:02:18 

    トピタイを見ておのののかを思い出した

    +9

    -6

  • 79. 匿名 2017/10/18(水) 21:02:56 

    失敗だらけ
    上手くいったことがない

    +45

    -0

  • 80. 匿名 2017/10/18(水) 21:04:23 

    28歳の高卒です。高校もほとんど行っていないに等しいし中学の頃も勉強できなかったからものすごく頭が悪いです。
    頭すっからかんのままずっと引きこもっていて、こんな歳になってしまいました。
    学歴も職歴も根性も無い。おとなしいならまだしも、かなりひねくれている最悪な人間です。毎日何のために生きているのか分かりません…。

    +90

    -2

  • 81. 匿名 2017/10/18(水) 21:04:47 

    家族は世界一恵まれてるんじゃないか?ってくらい大好きだし、今まで友達も彼氏もいないけど、それは自分のせいだから仕方がない。仕事以外は幸せ。

    でも職場のお局たった1人のせいで今生きていけるか不安。他の人がミスしても怒らないのに、私の場合は気に入らない事があるとすぐ怒鳴ってくる。ミスしてないのに。たまに優しくなるのも不気味。訴えられないように計算してるのかな?それとも私を操って洗脳してそのうち大金取られるのかも。

    ニュースでやってるパワハラ以上の事を日々言われる。周りは見て見ぬふり。この人に殺されるのかな〜って。

    +22

    -5

  • 82. 匿名 2017/10/18(水) 21:06:51 

    遠回しにディスってくる友達
    私のことじゃん
    わかるよ
    もうやめて
    関わりたくない
    連絡してこないで
    電話番号変えたい
    ラインやめたい

    +60

    -0

  • 83. 匿名 2017/10/18(水) 21:08:01 

    摂食障害10年目
    対人恐怖症
    抑うつ

    誰にも会いたくないひっそりと死にたい
    樹海へ行こうかな。

    +70

    -1

  • 84. 匿名 2017/10/18(水) 21:08:37 

    過去の一つの過ちによって、全てがうまくいかなくなった。私の責任だけど、この仕打ちはひどすぎる。私は産まれて来るべき人間ではなかったのだろうか?

    +46

    -2

  • 85. 匿名 2017/10/18(水) 21:09:06 

    皆元気だしなよ(*≧∇≦)ノ

    +18

    -12

  • 86. 匿名 2017/10/18(水) 21:09:07 

    物心つくかつかないかの頃に親が離婚して
    実母は浮気相手と出ていき私は父の実家に
    預けられたけど祖父母はよそよそしかった。
    父が再婚して継母と暮らしはじめたら虐待された。
    成人して初めて付き合った優しい彼と結婚したら
    DV男に豹変して最後は顔面骨折して離婚。
    どうしようもなく寂しくて辛くて父や親戚や知人や
    思い付く限りの伝を頼って実母の居場所がわかり電話をかけたら娘なんかいないと切られた。
    手紙をだしたら受けとり拒否で戻ってきた。
    拾った子猫に癒され救われたけど猫エイズ陽性で
    最後は悪性腫瘍で苦しみながら死んでしまった。
    生まれてきたくなかったよ。本当に。

    +107

    -4

  • 87. 匿名 2017/10/18(水) 21:10:39 

    私の人生なんなんだ
    なんでこんなことになってしまったのか
    なんでこんな性格なのか
    明るく前向きに生きたい
    でもできない

    +90

    -0

  • 88. 匿名 2017/10/18(水) 21:10:39 

    >>65
    私も産まれたくなかったって心から思います。
    最近昔の家族写真を整理しているのですが、若かりし両親の写真を見て「あーあ…なんてことしてくれたんだ」って虚しい気持ちになります。
    貧乏で不仲のくせに調子に乗って何人子供作ってんだよと。。。

    +64

    -0

  • 89. 匿名 2017/10/18(水) 21:10:51 

    たぶんADD
    何回転職しても続かない
    どんな仕事もできない
    友達も呆れて去った
    離婚した
    子供がいるのに転職ばかりで金ない
    40すぎてやっと精神科の予約いれた
    3か月まち
    仕事場でバカにされしんどい

    +74

    -3

  • 90. 匿名 2017/10/18(水) 21:12:23 

    >>80
    私は中学ずっと不登校→通信の高校に週三で投稿して高認→語学の専門
    なので
    英語と国語以外の知識が小学生です。
    数学できません。歴史全然知らない。
    地元は東北ですが
    色々あって今東京で一人暮らしをして
    IT関係の仕事してます。

    本当に有り得ないんですけど、学歴関係ないです。
    出会いです。
    求人は出てなかったけど声掛けてもらって
    拾ってもらったみたいなもんです。

    人生何が起こるかわからない。

    +31

    -3

  • 91. 匿名 2017/10/18(水) 21:12:42 

    大卒ニート
    毎日死にたいと思ってる

    +35

    -1

  • 92. 匿名 2017/10/18(水) 21:12:48 

    ここのみんなと酒飲みたいよ

    +76

    -3

  • 93. 匿名 2017/10/18(水) 21:12:57 

    >>86
    もしかしてうつ病トピにもいる方ですか?
    改行の感じがそっくりで、、

    +4

    -1

  • 94. 匿名 2017/10/18(水) 21:14:21 

    >>90
    英語と国語···
    語学出来るなんて羨ましいよ···

    +35

    -0

  • 95. 匿名 2017/10/18(水) 21:16:32 

    雨の日もある
    風の日もある
    たまに晴れたらまるもうけ

    +27

    -2

  • 96. 匿名 2017/10/18(水) 21:18:05 

    >>21どれくらい苦しいの?

    +3

    -0

  • 97. 匿名 2017/10/18(水) 21:19:43 

    色々自分に自信が持てかなくなって、誰にも会いたくないし、何にもやる気が出ない。
    寝たらずっと目覚めないで欲しい。
    死にたいと思うけど、死ぬ勇気もないし、
    やりたい事ももう何もないし。

    +78

    -0

  • 98. 匿名 2017/10/18(水) 21:20:07 

    >>12
    ありがとう、
    色々落ち込んでたけど少し元気出たよ

    +7

    -0

  • 99. 匿名 2017/10/18(水) 21:21:00 

    >>90
    80に書き込んだ者です。90さんの貴重な経験談をお聞かせいただき本当にありがとうございます。
    今の不甲斐ない状態をどうにかしないとと思いました…(;_;)

    +5

    -0

  • 100. 匿名 2017/10/18(水) 21:22:57 

    >>3
    婚姻歴ない方が当たられるよ(・ω・`)
    キャリアウーマンなら別だけど。

    +8

    -0

  • 101. 匿名 2017/10/18(水) 21:23:30 

    現在44才
    先天的な病気を二つ抱えて生まれてからずっと通院人生
    勤める会社は全てブラック
    前職は4年前くらいに抑鬱で退職し投薬治療を経て今は求職中
    人生で嬉しかった記憶といえば、10年くらい前に舞台を観に行ってファンの役者さん本人と会話できたことくらい

    仮死で生まれて蘇生術で拾ってもらった命だから自らは断たず全うしたいわ

    +81

    -0

  • 102. 匿名 2017/10/18(水) 21:25:45 

    神さま、そんなに私が嫌いですか…?

    +91

    -1

  • 103. 匿名 2017/10/18(水) 21:26:04 

    カレー沢薫さんのエッセイ読むと吹っ切れる。

    +4

    -1

  • 104. 匿名 2017/10/18(水) 21:28:43 

    >>90
    年齢足切りしてるからだよ。
    私、IT系の職業訓練受けてトライアル求人ももらえないもの。

    IT系は若者のために仕事を斡旋してる様な業界。
    コネがないとかなり難しい。
    因みに若者だとWebサーフィンできたら雇うけど、年齢高いと、サイト作れても足切り。

    その辺、運や努力じゃないんだよ。
    口きけない変な職歴ない人も若いだけで採用されてるみたいよ。

    差別されてる事だけ忘れないで。

    +29

    -0

  • 105. 匿名 2017/10/18(水) 21:30:55 

    私なんかずっと死にたかったです。
    でもね、人生の試練なんやってよ。
    しんどいこと、辛いことは全て幸せになるために必要なことなんやって。
    その試練ってどんだけえらいんやろって思うね、、
    本間に神様を恨んでしまう。

    +64

    -0

  • 106. 匿名 2017/10/18(水) 21:32:07 

    >>101
    先天的な病気があると、障害者枠使えないの?
    一年働けば45歳以下で失業保険が300日も来るし、障害年金、障害者枠とか割引あるよね?

    それで障害手当ないと気の毒だけど。

    +0

    -4

  • 107. 匿名 2017/10/18(水) 21:33:47 

    笑えるくらい仕事できません。覚えられません。電話対応するだけで息苦しくなり顔が真っ赤になります。指導者に毎日怒られてます。車の運転すら出来ず怒られるくらいです役に立ちません。何もできません。発達障害者枠で就労したいくらいです。

    +79

    -1

  • 108. 匿名 2017/10/18(水) 21:33:58 

    何のために生きてるのか全くわからない。
    結婚は出来たけど、子どもは出来ない事がわかり、親の面倒は押し付けられる、嫌な事は全部私にさせられる、でもいろんな援助は妹にだけ。
    子どもいないんだから、お前がやれ。
    妹家族より稼いでるならお前には何もしない。
    奴隷のようにされる私と、お姫様扱いの妹。
    毎日何が楽しくて生きてるのか全くわからないけど、自分で命をたつ根性はない。
    そしてひねくれてしまった私はすごく性格が悪い。
    ほんと、何のために生きてるんだろう。
    私は前世でどんな悪いことをしたんだろう。

    +44

    -9

  • 109. 匿名 2017/10/18(水) 21:40:31 

    >>105
    神様なんかいないよ。
    気休めだと思う。
    妹が突然死して、
    私、新卒採用ダメになったし、
    高校卒業したら父が病死、
    パワハラでメンタルやられて、
    今度は弟自殺。
    知らない人から嫌がらせにあい、
    結婚ダメになった。
    また職場でパワハラ。
    その間、入院、手術、交通事故、火事にあってて、
    今40代突入。
    何もいいことありません。

    神様が居たら、明らかに私が優先されるべきだけど、次世代、次世代って、私のチャンスも潰されて、ただ生きてるだけ。

    この世に神様なんていない。
    金持ちの権力者とか、宗教団体が、幸運とか不幸演出してるだけ。

    893にみかじめ料払わないと虐められるのと一緒なだけね。

    まだ、変なのにつけまわされてないだけマシなんじゃない?

    +79

    -3

  • 110. 匿名 2017/10/18(水) 21:41:48 

    昨日が母親の月命日だったけど、雨で今日行ってきた。
    可愛がってくれたお爺ちゃん、お母さんを2年3ヶ月で立て続けに死なれて、鬱も治る見込みもない。
    結構、正義感も強くて小さい頃から頑張ったと思うけど、全ての不運が私に降りかかるように出来ていると思う。

    兄弟にも今後迷惑かける訳にはいかないし、死んだ方が皆の為だと思う。
    お母さんにもう充分頑張ったよね?死んでも良いよね?無差別殺人とか、引き殺されたり、通り魔に殺されるなら私にして下さいって拝んできた。

    +27

    -4

  • 111. 匿名 2017/10/18(水) 21:41:57 

    もう疲れた

    +76

    -0

  • 112. 匿名 2017/10/18(水) 21:44:16 

    障害児を産んだ。
    私は前世でよほどひどい人間だったのだろうか?
    それともこの子の前世がひどかったのか?
    この子は何のために産まれきたのだろう。
    この子を置いて死ねない。

    +70

    -8

  • 113. 匿名 2017/10/18(水) 21:45:58 

    彼もいたことないし、仕事も非正規だし。
    せめてどちらか1つくらいは欲しいだけなのに。
    両方もってる人が世の中には沢山いるのに、
    どうしちゃったんだろうと思う。

    +83

    -1

  • 114. 匿名 2017/10/18(水) 21:47:20 

    私も職歴フケ以下
    病気で長時間働けず
    かと言って国から補助出るレベルでもなく
    生きて行くためには働かないといけないのに働く場所も資格もない
    もう嫌だ
    普通に就職して好きな物買ってる人が羨ましくて憎い

    +57

    -2

  • 115. 匿名 2017/10/18(水) 21:59:21 

    そろそろ自殺しますよ!
    負け犬人生疲れました。

    +56

    -9

  • 116. 匿名 2017/10/18(水) 21:59:56 

    50歳になってから、嫌なことばかり。
    この先ももういいことなんて起きそうもないし
    もうお星様になりたい。

    +46

    -1

  • 117. 匿名 2017/10/18(水) 22:02:48 

    >>80
    私と似てる
    ちょっとしたキッカケで引きこもるようになってしまった
    まぁ実際最低限外には出てるけどほとんど遊んでない
    年取るにつれて悪くなっていく
    もう昔みたいには戻れないかもしれない⋯

    +19

    -2

  • 118. 匿名 2017/10/18(水) 22:05:10 

    仕事運なさすぎて、職歴ヤバイ。今回もタイミング悪くて上手く渡り歩けない

    +49

    -0

  • 119. 匿名 2017/10/18(水) 22:07:08 

    こないだ年下の子たちと飲んだ時23歳の子が「私30になって結婚できなかったら諦める。だって子供産むのだって厳しいし」って言ってた。。私が30代だって分かってるんだろうけど。
    いちいち凹むわ。

    +94

    -1

  • 120. 匿名 2017/10/18(水) 22:09:36 

    私も数年前は毎日朝が来る事が絶望に感じた 自分が大嫌いで 周りに誰も居なかったらすぐにでも消えたかった。最後には死ぬ元気さえなかった。

    +21

    -1

  • 121. 匿名 2017/10/18(水) 22:11:04 

    去年出産したんだけど、それ以来髪型が全然決まらなくなった。
    元々癖っ毛だけどそれなりにまとまってたのに、今はなんかもうどうにもならなくて、
    鏡見る度うんざりする。
    女子高生かって感じだけど、髪型一つでもダメな時はとことんダメだよね。

    +4

    -23

  • 122. 匿名 2017/10/18(水) 22:13:33 

    近所の和菓子屋に行ってイベントでサイコロの目だけスタンプ倍にしてくれる!ってあったけど、絶対1だろうなって思ったら、やっぱり1だった…

    レジで並ぶと私は他の列に一緒に並んだ人よりも後になる…

    そんな些細なことだけどほとんどのことがそんな感じ。
    なんだろう?人生うまくいかない。
    周りは要領よくのし上がるのに連れて踏みつけられる…そんな気がして時々いたたまれない。

    +22

    -1

  • 123. 匿名 2017/10/18(水) 22:17:46 

    呪われてるんじゃないかってぐらいいい事なんて何もない悪いことしか起きない
    あと何十年生きなきゃいけないんだろう。
    もう本当にうんざりする…
    さらっと眠るように死ねたらいいのに…

    +76

    -0

  • 124. 匿名 2017/10/18(水) 22:17:49 

    人生連敗中。

    +46

    -0

  • 125. 匿名 2017/10/18(水) 22:20:33 

    私も学歴職歴ホコリ以下。
    人から必要とされたこともないです。

    +52

    -0

  • 126. 匿名 2017/10/18(水) 22:24:04 

    子どもがいじめに遭ってるかもしれない。
    自分の人生がうまくいかないのも辛いけど、子どもが辛い思いをしてるのは自分のこと以上に悲しい。

    +55

    -4

  • 127. 匿名 2017/10/18(水) 22:29:48 

    >>121
    産後は毛が抜けると聞くのでそのせいかな?一時的に髪質が変わってるのかもね。
    私は出産経験ないから分からないけど、友達は一年以上抜け毛が続いたと言ってたから、121さんの髪ももうしばらくしたら落ち着くかもよ。
    頑張ってね。

    +9

    -2

  • 128. 匿名 2017/10/18(水) 22:32:20 

    今の職場がつらい。
    隣の席の上司に小声で嫌味言われるし舌打ちされるし容姿をバカにされる。
    でも転職する元気もない。
    もう全部やめたい。消えたい。

    +28

    -1

  • 129. 匿名 2017/10/18(水) 22:33:01 

    子どもは発達障害で何回同じ事言ってもしない。
    頑固で親の言うことなにも聞かない。
    パジャマをわざと前後ろに着たりこだわりがあって、注意してもやめない。
    最近、仕事も上手くいかない。
    ストレスで抜け毛がひどい。何もいいことがないよ。疲れたよ。

    +39

    -4

  • 130. 匿名 2017/10/18(水) 22:34:17 

    タイムマシンほしい
    そしたら過去に行って、モラハラ父とそれに苦労させられた母の出会いをなんとか妨害する
    そしたら私なんかも生まれなくて済むし一石二鳥だよね

    +63

    -0

  • 131. 匿名 2017/10/18(水) 22:35:17 

    >>47
    死別って辛いね
    頑張ってね

    +26

    -2

  • 132. 匿名 2017/10/18(水) 22:37:48 

    私あまりにも不幸なことの連続でなんか逆に笑えてきたよw コントかよって感じ
    次はどんな不運に見舞われるんだろうってむしろ気になってくるレベル

    +44

    -1

  • 133. 匿名 2017/10/18(水) 22:44:17 

    未だに内定貰えないです。
    大学を卒業予定でも途中で躓いた過去(学歴で分かる)で、立て直そうとしてるのを見てくれないのか、書類で落ちます。サポーターにはしぼうどうきとかはよく書けてると言われるし、どうすればいいのか.....

    +10

    -5

  • 134. 匿名 2017/10/18(水) 22:44:24 

    ここにはわたしがいっぱいいるのに、リアルではみんな順調。幸せな人見たくない。毎日仕事で泣いてるし、手を繋いで歩くカップルを避けてしまう。
    幸せになれるという待ち受けを効かなくて何回も何回も変えてる。
    断言方をやっても1つも叶いやしない。

    惨めだ…。

    +70

    -0

  • 135. 匿名 2017/10/18(水) 22:45:26 

    アラフォー
    セクハラパワハラで退職
    未婚
    孤独死しそう

    +37

    -1

  • 136. 匿名 2017/10/18(水) 22:50:30 

    本当に楽な死に方を教えてもらったらある意味楽しく生きていけそうだわ。
    いつでも死ねると思うと不思議なことに前向きになれる。

    +60

    -0

  • 137. 匿名 2017/10/18(水) 22:51:36 

    アラフォーで未婚だけど、稼げない業界でそこそこの地位にいる
    貫禄が無くて年下に舐められまくりでなんだか疲れた
    一人で完結する作業なので自信はいらないけど、人生自体に自信がない、多分これからもずっとない
    芸能人とか若いのに常に堂々としてて、どうしたらあんなふうになれるのか、心底羨ましいと思う

    +22

    -0

  • 138. 匿名 2017/10/18(水) 22:52:28 

    子供がいないというだけでこんなに疎外感を味わうとは思わなかった。努力したけど子供はできなかった。でも、そんなの誰も知ったことじゃない。

    +48

    -1

  • 139. 匿名 2017/10/18(水) 22:55:57 

    母が「自分が死ぬまでには」と勝手に家を新築することを進めてる。で、やりだしたら思った以上に大変でひとりで大騒ぎしてる。
    私はそんなこと望んでないのに!日常をめちゃくちゃにしないで!

    +2

    -6

  • 140. 匿名 2017/10/18(水) 22:59:19 

    努力はしてきたつもりだったがよく考えてみると見当外れな努力ばかりだった
    そもそも自分を過大評価してたとこからが間違い
    望んだ波乱の人生はこんな侘しいものではなかったはず
    でもきっとこんな奴は私以外にも大勢いるはず
    それすらなんの慰めにもならないけどもういいヤケクソで生きる

    +26

    -0

  • 141. 匿名 2017/10/18(水) 23:00:11 

    2ヶ月前から障害者施設の支援員してるけど、上と同僚とうまくコミュニケーションがとれず、できない人扱い。ついには障害者にもバカにされる始末。私だけガラス張りの別世界にいるみたい。もう、疲れた。

    +24

    -0

  • 142. 匿名 2017/10/18(水) 23:07:11 

    彼氏と上手く行かない。
    仕事も上手く行かない。クリスマス前なのにどうなるんだろ。ちなみに明日誕生日41歳
    ババアだな―がるちゃんは好きだよ。

    +11

    -6

  • 143. 匿名 2017/10/18(水) 23:08:55 

    仕事行きたくない

    +27

    -0

  • 144. 匿名 2017/10/18(水) 23:11:36 

    >>36
    おいどんも職歴ミジンコ以下です

    +25

    -0

  • 145. 匿名 2017/10/18(水) 23:14:42 

    ずっと非正規だから入社式も上司におごってもらったこともほめられたこともない 同期もいないパワハラだけは何十回もある 非正規で我慢してたけど60代のいけのめだかよりチビデブ坊主のきっっしょいじじいに粘着されて辞めて無職 マジでトラウマ 

    +30

    -0

  • 146. 匿名 2017/10/18(水) 23:14:47 

    コミュ障、仕事できない
    もちろん彼氏などいたことがない。人と楽しく会話できない。趣味もない。あーあ。なんかもう...産まれたくなかったなーやっぱり

    +43

    -1

  • 147. 匿名 2017/10/18(水) 23:17:53 

    彼氏いない、友達いない22歳なのに誕生日におめでとうって言てくれるの母親だけ
    生きるのが辛いな

    +26

    -5

  • 148. 匿名 2017/10/18(水) 23:20:02 

    みんな樹海にしゅうごー。
    人生うまくいかない人のの広場

    +20

    -2

  • 149. 匿名 2017/10/18(水) 23:23:59 

    私をいじめたり嫌がらせしたりする奴らほど幸せになってる。一方私は底無し沼のような転落人生。もう死ぬわ限界。

    +67

    -1

  • 150. 匿名 2017/10/18(水) 23:26:44 

    注意欠陥多動性障害持ち。
    就活で言えば間違いなく落とされると思って黙っていた弊害が今出てる。
    10言われても2くらいしかわからない。それに関連付けてまた違う10を言われると頭が真っ白になる。
    「これはこういうことと捉えたのですが合っていますか」と確認する努力をしても「どうしてわからないんだ」と怒られる。
    周りの人が息をするようにできることが私には出来ずにそれを詰られ、余計に息が詰まる。
    注意力散漫で色々気づくからみんなが気づかない雑務をしていて仕事が遅くなって、それについても詰られる。
    それでも頑張って出した自分の成果を全部上司に横取りされたときも「私みたいな奴の指導とこの仕事を両立させるなんて!」で誰も疑わなかった。
    もう辞めようかな。

    +18

    -0

  • 151. 匿名 2017/10/18(水) 23:27:05 

    あー、ありすぎて書けんわ。
    家族運が無さすぎ。お金も家も取られたし。
    DV離婚したけど血尿でとるわ。
    何回這い上がっても沼地に落ちる。もう動けん。
    しぶとく生きてるのは、こんなクソみたいな人生の私はどんな死に方するんかな?て興味だけ。
    夢は、あの時生きてきて良かったって思ってから死にたい。
    高望みなんかな?

    +45

    -1

  • 152. 匿名 2017/10/18(水) 23:28:36 

    >>147
    22歳なら、これからでしょ?
    晩婚だし。

    +16

    -1

  • 153. 匿名 2017/10/18(水) 23:30:25 

    職場の上司に片思いして感づかれ、ただ今絶賛嫌い避けされてます。
    こっちは熱しやすく冷めやすいタイプなので、
    もうあんたのことはどうでもいいわ!と思ってて、
    只々仕事がやりにくいし、露骨な嫌い避けしてくる上司にも
    腹立って食欲不振。今の会社入って1年しか経ってないから
    辞めるわけにもいかないし。あー、面倒くさい。
    仕事と恋愛は絡めたら痛い目合うって身をもってわかったわ。

    +18

    -4

  • 154. 匿名 2017/10/18(水) 23:32:54 

    アラフォーなのに、スーパーで見掛ける人に丸2年も片想いしています。
    今日は携帯を操作しながら店内を歩いている姿を見て、好きな人か彼女さんとメールしているのかなぁ?と思いながら見ていました。
    情けない・・・

    +30

    -7

  • 155. 匿名 2017/10/18(水) 23:36:36 

    生きるの疲れた。
    良い事なくて40代突入。
    時々辛くなる。

    親は結婚しなくて良いとは言ってたけど、
    兄弟も死んじゃってるから、
    私が高齢になったら身寄りもないから、見舞いもいないじゃないって話をした。

    何時も兄弟のいる独身一人暮らしの人の心配するけど、頼る人もいない残された我が子のことも考えて欲しいなと。

    年を取っても老害だなんだ言われて邪魔にされるだろうし、保護もない。
    要するに国が死ねっていう様な環境作ってるのは確か。最低賃金ばかりしか仕事貰えないのに、外国人入れてしまうし、事務の仕事もIT系リタイア組が埋め始めたし。

    普通にしてたら手に入れられる幸せが一つもなかった。

    +39

    -2

  • 156. 匿名 2017/10/18(水) 23:55:10 

    自分を責めてるのか、あるいはなぐさめてるのかわからないけど、
    前世で悪いことしたとか関係ないよ
    何もしてなくても災難は来る

    +28

    -1

  • 157. 匿名 2017/10/18(水) 23:56:27 

    なぜか今日は、人生うまく行きすぎてる人がムカつく。
    不幸になってほしい。ごめんなさい・・・今日だけです。

    +50

    -1

  • 158. 匿名 2017/10/18(水) 23:56:58 

    なんで勉強も努力もしなくて漫然と生きてたら幸せにしてもらえるとか思うんだろう

    +3

    -7

  • 159. 匿名 2017/10/18(水) 23:59:29 

    >>149
    ちょっと上履き隠していい?

    +3

    -10

  • 160. 匿名 2017/10/19(木) 00:02:52 

    うまく行かないわけじゃないんだが、今友達から「わたしを見下さないで!」とラインが来た…。
    いやいや、彼氏ができたら彼氏の見た目の悪口言ってくるわ、どこが好きなのか聞いてきて答えたら「え、そんなところ笑」とか言うわ、人の趣味けなしてくるわだから一言「そういうところで判断するなよー笑」と言っただけなのに…ここでしか愚痴れないわたしもわたしだけどね。

    +8

    -2

  • 161. 匿名 2017/10/19(木) 00:23:59 

    理不尽な天災や人災ではなく、自分がだめなことを辛いというのは、甘ちゃんと思うのですが、辛いです

    仕事ができなくて、ひどく気が利かなくて、空気の読めない自分は周りにうんざりされていて、辛いです

    いつも振り返れば、自分が悪かったんだと思うのですが、直し方がわからないです
    いつも、何で自分こんな馬鹿なこと言ったの?!したの?!と内心叫んでます

    何が普通で何が考えすぎなのかわからない、皆が当たり前にある感覚が自分にはないのか?と思いながら、
    何につけ過剰に謝ったりお礼を言ってカバーしようとしてしまいますが浅ましいです

    発達障害かと思っているけど、心療内科に行ったら違うみたいと言われ…

    20代も後半になって、もう、天然だねーとか初々しいねなんて言って(表面上だけでも)許してもらえなくなる

    見放されていくんだろうな
    いたたまれない
    人並みになりたい

    +23

    -0

  • 162. 匿名 2017/10/19(木) 00:26:37 

    妊娠すると運気上がるっていうけど、まったく運気上がらないし、なんならやらかしてばっかり。
    仕事も失敗ばっかりだし、友達なんていないし、旦那とも最近倦怠期。
    吐き出したいけど吐き出す相手も言葉も思いつかない。
    このまま赤ちゃん産んで育てていけるのか不安。

    +5

    -12

  • 163. 匿名 2017/10/19(木) 00:33:57 

    >>162
    仕事休むとか出来ないのかな?
    妊娠してる期間は幸せに過ごしてほしい
    赤ちゃんが穏やかな気持で生まれてこれるように

    +12

    -1

  • 164. 匿名 2017/10/19(木) 00:55:31 

    もう全部終わりでいい、何もしたくない疲れた消えたい

    +49

    -0

  • 165. 匿名 2017/10/19(木) 01:19:37 

    貧乏 毒親育ち。オマケに頭も悪く、学生時代はいじめにあい自己肯定感がさっぱり育ってこなかった。
    そのせいかどこ行っても対人関係が上手くいかず 職場が長続きしません。正直なんで生まれてきたんだろう…と思ってます。

    +36

    -2

  • 166. 匿名 2017/10/19(木) 01:22:36 

    不妊。

    +6

    -1

  • 167. 匿名 2017/10/19(木) 01:25:39 

    >>119さん
    ムカつきますね‼わざと言ってるのか真正のバカなのか。
    でも、男の人ってこんな女の何処が良くて結婚したんだろう…って本当に思いませんか?
    根性悪かったり、おまけに顔も悪かったり。

    +13

    -0

  • 168. 匿名 2017/10/19(木) 02:19:18 

    世の中を知らないまま、失敗するよりはと思って進路を決めてきた。だから、大きな失敗はない。留年はしたけど。彼氏と結婚の話も出てるけど、彼しか付き合ったことない。このまま決めたらまた後悔するのかな。もっと世の中みてからにしたら良かったって。

    +0

    -14

  • 169. 匿名 2017/10/19(木) 03:11:52 

    素敵な外見でもない。
    特別生まれ持った才能もない。
    お金持ちでもない。
    頭が言い訳でもない。
    性格がいいわけでもない。
    信じてた親友には裏切られ。
    健康な体も失った。
    こんなわたしに何が残ってるんだろうって一回本当に死をかんがえたことがある。
    で、気づいた。こんな私でも女で一人でお母さんが見捨てないで毎日の介護のような看病をしてくれる。16歳病気で中退して今19歳でまだ闘病中
    よくなる兆しは見えないけど毎日が再発とかするんじゃないかと不安で…
    今ある幸せに精一杯お母さんに感謝したい。
    …と言う気持ちはあるのに中々に何に対しても気力がでないクソ人間っぷりで自分自身がいやになる。
    でもわがままだから死ぬ勇気はない。
    生きててごめんなさい。
    でも普通の人生を歩みたかったよ。それが一番難しいってことに気づかされた。

    +31

    -0

  • 170. 匿名 2017/10/19(木) 03:15:03 

    なんか突然急に上手くいかないこと続きになった。分かりやすく運が悪くなったという感じ。上手くいかないことばっかのせいで性格も悪くなるし繋がって人間関係も悪くなる。頑張ろうともがくけど、もがけばもがくほど上手くいかない。まさに負のループでしかない。もう嫌になってきた。

    +23

    -0

  • 171. 匿名 2017/10/19(木) 03:26:32 

    私の姉が死産なんだ
    あの親と人生のハードルが高いこと知って、生まれるのを止めたんじゃないかと思う
    私も止めたかったな

    +25

    -1

  • 172. 匿名 2017/10/19(木) 04:05:37 

    みんなどうしたらそんな人生になっちゃうの?
    色々相談に乗ってあげたい(;_;)

    +8

    -16

  • 173. 匿名 2017/10/19(木) 04:24:00 

    1個のことにつまずくと膨大な時間がかかる。
    他の人はもうちょっとスラスラこなしているであろうことが私にはとてつもなく難しい。最終的に成功せずに終わることばかり。
    昔からそんなことの繰り返しでどんどん自信が無くなっていった。
    自分が逃げてるのが悪いのかもしれない。でも立ち向かってもどうにもならない。
    みんなが越えられる壁を私だけ越えられない。どうしたらうまくいくのか分からない。
    人間として最低限の標準的な能力が備わっていない欠陥人間だと悟った。長年生きてきて私より劣った人はいなかった。

    +20

    -0

  • 174. 匿名 2017/10/19(木) 04:26:55 

    仕事が決まらない今まで色々クビになった。コミュニケーションが取れないし耳で聞いたことを覚えてられない。メモを取ることを禁じられたときはヤバかった。過去の失敗が蘇ってつらい寝れない。人に迷惑をかけているだけ。生まれてこなければよかった。頭がおかしくなりそう。

    +26

    -0

  • 175. 匿名 2017/10/19(木) 04:39:32 

    生まれつき目の病気。3年前にストレスで難聴、回復せず補聴器。首肩のこりと痛みが酷くて検査したら、首ヘルニア。
    仕事も家も転々。夏に彼氏と別れた。
    今は実家に出戻り、3つの病院通ってる。薬もいっぱい。

    周りは結婚出産ラッシュ。あとは就職1年目で頑張ってる友達が数人。
    みんないろいろスタートして頑張ってるのに自分は心身不調で人生止まってる感じ。でも時間は過ぎる。
    また就活、引越しからやり直し。婚活もか。
    不安でしかない

    +16

    -1

  • 176. 匿名 2017/10/19(木) 06:55:28 

    仕事が5~6年でおわっゃう
    切られたり、仕事場が無くなったり
    仕事探しが下手くそと言うか、色々考えてしまって先に進まないから無職期間が長い

    このループを切りたい
    どうしたら切れるかな

    +18

    -0

  • 177. 匿名 2017/10/19(木) 07:08:25 

    20代で緑内障になりました。
    いつまで見えてるのかな?
    とか考えた時、死にたくなりますね。。
    なぜ私が?って。
    将来が見えない。

    +18

    -0

  • 178. 匿名 2017/10/19(木) 07:29:29 

    ただでさえどん底にいたのに気付きたくなかった事に気付いてしまった。
    知りたくなかったよーそうだよね私なんて
    誰からも必要とされないよね
    お情けだったのに調子乗って勝手に頑張ろう!
    なんて思っててバカみたい。
    殺してくれ

    +12

    -1

  • 179. 匿名 2017/10/19(木) 07:44:14 

    >>159バカじゃないの?死ね

    +9

    -2

  • 180. 匿名 2017/10/19(木) 07:48:47 

    周りの友達はみんな結婚、出産、マイホームと全部持ってる。私は不妊に苦しみ子供も産めず、夫の借金にも苦しみ挙句離婚。その後家族も大病になったり、友達はその一つも味わってないのに、なんで何かあるのは全部私なの?って思う。

    家族の病気で、健康が一番なんだってのは心底思うけど、でも健康でさらに幸せを持ってる人が多すぎて辛い。

    +40

    -1

  • 181. 匿名 2017/10/19(木) 07:57:02 

    仕事よくクビになったり仕事出来なすぎて気まずくて辞めたり繰り返してたから検査受けてみたらなんとアスペルガーと知的障害が発覚した。
    医者からはこれだと手帳取るレベルだから半年通院して手帳申請しましょうと言われたけどショックすぎる。いきなり障害だって言われても受け入れられないよ。

    +24

    -1

  • 182. 匿名 2017/10/19(木) 08:06:09 

    波風立たずに、立てずに生きてる人を凄いと思う。
    だけど、汚いゴミを家に投げ入れられて、キレない人がいるかな?

    +7

    -0

  • 183. 匿名 2017/10/19(木) 08:54:50 

    ほとんど喋ったことない人に、なんでそんな酷いこと人に言えるのって感じのこと言われた

    そんなに私だめなやつか、疲れた
    相談できる友だちもいない

    +26

    -0

  • 184. 匿名 2017/10/19(木) 09:29:28 

    生きるだけ。ただ、生きるだけ。
    それで精一杯です。
    アラフォー独身

    +44

    -0

  • 185. 匿名 2017/10/19(木) 11:00:13 

    転職活動中、布団でたくない雨の日

    +5

    -0

  • 186. 匿名 2017/10/19(木) 11:01:33 

    兄弟いないしアラフォーです。独身なので仕方ない

    +8

    -0

  • 187. 匿名 2017/10/19(木) 11:19:07 

    27歳ニート
    大学中退職歴アルバイトのみ
    前キャバやってたけど今貯金20万くらいになってしまった
    今年の初め派遣でコールセンターやるも、3日で辞めたw

    来年は実家出ていって都内で気ままに暮らしたいなぁ
    仕事覚えられなくて、まともな仕事できない

    派遣で未経験のショールームの受付に週4くらいでチャレンジしてみようか悩んでるけど、怖くて前にすすめない




    +17

    -3

  • 188. 匿名 2017/10/19(木) 11:21:45 

    187だけど、友達も2人しかいません

    生きてる意味がわからないけど、食欲と物欲だけはあるから働かないと

    +1

    -6

  • 189. 匿名 2017/10/19(木) 12:17:41 

    摂食障害になってから人生が180度変わった
    理解される病気じゃないからずっと一人で抱えてる
    辛いです

    +10

    -1

  • 190. 匿名 2017/10/19(木) 12:23:30 

    私は底辺の人生だけど、逆に苛めっ子達は幸せそう。因果応報なんて無いと思う。
    今はうつ病で失業中。
    天国の祖父やペットの元に行きたい、、、
    長生きなんてしなくていい。

    +32

    -1

  • 191. 匿名 2017/10/19(木) 12:28:38 

    コミュ力なくて周りの人から変な目で見られる。裏で色々言われてるんだろうな。
    私だけが責められる。他の人が私と同じことしても何も言われないのに。
    今日発達障害の検査受けて来ます。
    普通になりたいな。

    +15

    -0

  • 192. 匿名 2017/10/19(木) 12:50:29 

    結婚してから人生が終わってしまった

    +7

    -2

  • 193. 匿名 2017/10/19(木) 12:52:02 

    思ったことをポンポン口に出す親戚にも声をかけにくく、病みながら孤独に生きています。
    いんちきな姓名判断で適当なこと言われたけど結構当たってます。
    「生まれた時から運が人並み以下で努力してもいい所で落ちる。10年前からも悪かったはずだ。」
    いや、20年前から身体不自由ですよ。
    最後にはそのインチキからさえ同情されてしまった。

    +5

    -0

  • 194. 匿名 2017/10/19(木) 13:03:20 

    きっと死ぬまで上手く行かない。
    せめて命に関わる病気で、早めに死なせてくれないかな。こんな人生もう生きれない。

    +13

    -0

  • 195. 匿名 2017/10/19(木) 13:09:53 

    >>187
    私も27だけど職歴ずたぼろ。友達もほぼなし。
    仕事覚えるのが遅くていずらくなっては辞め。。を繰り返してるけどそろそろ実家も出たいし。

    なんか共感してしまいました。
    私も次の仕事、受付系で考えています。
    お互い長く勤められる仕事が見つかるといいですね!

    +12

    -2

  • 196. 匿名 2017/10/19(木) 13:13:43 

    >>180
    当たり前に持ってますよね
    たぶん自分だけが持たないようにされてる気がする

    +13

    -0

  • 197. 匿名 2017/10/19(木) 13:19:25 

    >>195さん、187です
    195さんも受付考えてるんですね
    地元で週3.4日の住宅展示場の受付の派遣求人があったので悩んでます
    3ヶ月くらい試しに挑戦してみようかなぁと
    この歳になると色々将来が不安ですよね

    同い年でなんか嬉しいです

    +3

    -2

  • 198. 匿名 2017/10/19(木) 14:00:50 

    求人サイトを通して派遣会社の求人に応募した。派遣会社から登録面談の日程を聞かれたので、希望の日程を入れて返信した。当日になっても連絡がないからエントリーの内容で落ちたのかと思い電話してみた。担当者不在でかけ直すと言われたが、担当者が戻る予定の時間が面接希望時間の30分前。今回は辞退しますと言って電話を切り、少ししたら派遣会社の別の人から連絡があった。素で忘れられてたっぽい。落ちるよりもショックだった。。全然就職が決まらない上に天にも見放された気分

    +5

    -1

  • 199. 匿名 2017/10/19(木) 14:33:04 

    オーナーが病気で急に仕事がなくなる 貯金もない まじ やばいよ 早く仕事決めなきゃ 泣くに泣けん

    +5

    -0

  • 200. 匿名 2017/10/19(木) 15:51:42 

    30歳独身実家暮らしです。鬱で9月末で正社員だった会社退職してニートです。恋人も5年以上いません。外に出たくないし、もう死にたい。

    +11

    -2

  • 201. 匿名 2017/10/19(木) 16:13:16 

    泣いてたり、死にたいといか言ってるうちはまだいい状態だって聞いたことある。
    本当に切羽詰まった人間って、泣いてる暇も死にたいなんて言ってる暇もなくなるんだって。
    頼る人も誰もいなくて、とにかくお金をどうにかしなくちゃならなくなるから。

    +12

    -1

  • 202. 匿名 2017/10/19(木) 16:29:36 

    すみません吐き出す所ないのでここに書かせてください。免許取るの親が費用だしたてとあるトピ
    で見てうらやましくて腹立つのと同時に悲しなってきた。実家が貧乏だったせいで振り袖も着れなくてバイト代も家に入れてたからそういう普通の事ができなかったのコンプレックス。何もかも嫌になってきた

    +13

    -1

  • 203. 匿名 2017/10/19(木) 16:33:19 

    ここには自分がいっぱいいてビックリ。
    SNSは幸せな人しか発信しないし、みんな良い部分だけ話すからああいうのが当たり前なんだって勘違いしちゃうね。
    ここに書いてあるようなネガティブなこと発信してるとメンヘラとか疲れる女って言われるのわかってるし。苦労が多い普通の人は本音も存在も隠して生きてるから日常生活では仲間がなかなか見つからないんだね。

    +27

    -0

  • 204. 匿名 2017/10/19(木) 16:34:11 

    振袖なんて私きてないよ
    ちなみに車もないし、成人式なんてゼミ受けてでれなかったし
    でも全くコンプレックス感じてないよ気になさんな

    +8

    -0

  • 205. 匿名 2017/10/19(木) 16:48:38 

    私だって選んで欲しくてアピールしたし愛想ふりまいたし
    今度こそ選んでもらえるかも!って思っても結局手をさしのべられるのは違う子。目の前で選ばれて愛されてく子を何度も見てきた。何度も何度もその光景を見送ったよ。
    いいんだ、次は自分の番だ、次こそ、って言い聞かせてる間に疲れ果てて、ふてくされて。捨て犬の気分。私は誰の人生にも関係なかった。
    しっぽ振りすぎてちぎれたわ。

    +19

    -0

  • 206. 匿名 2017/10/19(木) 17:03:39 

    一生懸命色々考えて行動して
    選択してきたけれど
    年齢を重ねる毎に不幸になってるのは
    何故だろう
    何がいけなかったのかも分からない
    確実に3年前よりもお金が無い
    パートもしてるけれど
    やっぱり旦那のボーナスが無いから
    いつも支払いに終われてる感じがする
    老後の貯金なんてまず無理だ
    現役の今だって首の皮一枚で生きてるのに
    もう消えてしまいたい
    自分で人生を終わらす勇気は無いから
    皆の記憶から綺麗さっぱり消えたい

    +11

    -7

  • 207. 匿名 2017/10/19(木) 17:07:11 

    男にモテない
    たまに寄ってくる人がいてもマザコンだったり不安定な職業だったりする
    仕事で認められない、後輩に先を越される

    てんで不幸な事もないけど恵まれてはいない

    +9

    -7

  • 208. 匿名 2017/10/19(木) 17:21:25 

    コミュ力が無さすぎて生きているのが苦しい
    変わりたくて色々頑張ってはみるものの空回り
    コミュ力って学生時代に養わないと手遅れになるんだね…
    みんなは簡単に結婚していくけど自分は諦めてる

    +26

    -1

  • 209. 匿名 2017/10/19(木) 17:31:33 

    ここ数年いい事なんて全くない。悪い出来事だらけ。こんなに悪い出来事が続くとは…。死ねる勇気が早く欲しい。

    +22

    -2

  • 210. 匿名 2017/10/19(木) 17:41:10 

    今日も面接ダメだった。貯金が底をついたらどうしよう。風俗には戻りたくないし、最悪自害かな?

    +17

    -3

  • 211. 匿名 2017/10/19(木) 17:53:39 

    死ぬ勇気あるならなんでもできるじゃん!って言う人は本当のどん底を経験したことない薄っぺらい人だと思う。なんでもできる気力がないから死ぬんだよ。わかったように語らないで。腹立つ。

    +37

    -1

  • 212. 匿名 2017/10/19(木) 18:08:44 

    ここに書いてる半分の人は小さな時から苦労してきて大変だけれど、体も心も元気なニートは働きなよ。
    家にいると考え過ぎてしまうよ。
    悩む暇がないくらい毎日仕事や遊びや忙しく過ごしていたら、きっといい出会いもあるよ。
    周りの幸せそうに見える友達もみんな言わないだけで苦労してるかもよ。

    +4

    -10

  • 213. 匿名 2017/10/19(木) 18:09:50 

    何やっても人並みにできない
    「普通」を追い求めながら死んでいくんだろうなぁ
    社会に出て上手くやれてる人が羨ましくてしょうがない

    +22

    -1

  • 214. 匿名 2017/10/19(木) 18:56:54 

    >>211
    いるねー。あと、死にたいは生きたいの裏返しとか、
    幸せと不幸の量は誰でも同じとか言うやつも大嫌い。
    同じ地獄見てから言えよ。ポエマーかよ気持ち悪い。

    +22

    -2

  • 215. 匿名 2017/10/19(木) 18:57:40 

    とにかく顔がブス
    ブスすぎて消えたい

    +7

    -3

  • 216. 匿名 2017/10/19(木) 19:19:50 

    >>158
    幸せにしろなんて言ってねーだろ帰れ

    +4

    -2

  • 217. 匿名 2017/10/19(木) 19:23:37 

    >>202
    それが当たり前だと思っていたけど、
    社会に出て周りの人と話してみたら全然違ってショック受けてるところかな?
    生まれた家によって格差がすごいって大人になってから知るよね。
    自分の努力では解消できないモノがあって悔しいよね。むなしくなる。

    自動車免許も車も高校の学費も一人暮らしの生活費も自分で出したよ。
    少ないけど、こんな人もいるよ~

    +15

    -0

  • 218. 匿名 2017/10/19(木) 19:23:48 

    アラフォーの独身。毒親や親戚から、独身だから金も時間もあると思われていている。
    独身だから税金いっぱい取られるし何の手当もないしお年玉やらご祝儀やら戻ってこない金ばらまかなきゃならない。そのぶん働かなきゃいけないから時間だってあるわけじゃない。金も時間もないわ!

    毒親からは結婚しない事が悪いことのように罵倒されて、普通に生きてるだけなのに何で独身てだけで文句言われなきゃならないの。もう嫌だ。

    +7

    -1

  • 219. 匿名 2017/10/19(木) 19:26:51 

    幸せって自分の思い通りになる事をいうのね。
    生まれてこのかた、思い通りにいったことないんてない。
    幸せになったことないわ。

    +16

    -1

  • 220. 匿名 2017/10/19(木) 19:36:44 

    統合失調症です。発症した3年前に自殺未遂したけど死ねかった。毎日朝起きる度にまた目が覚めてしまったって絶望する。早く死にたい。病院通いも薬ももういやだ。

    +5

    -3

  • 221. 匿名 2017/10/19(木) 19:36:45 

    >>217
    私も全部自分で出しました。
    自分は当たり前の事と思ってて、でもそれだけで周りを羨んでしまう方もいるんだなと思い212を書いたら、マイナス意見みたいです。
    自分も引きこもっていた時があり、自分を変えようと思い外に出て、辛い時も笑って過ごしていたら、人が集まってきたので、死にたいと自分で人生を終わりにして欲しくなかったです。
    でもどんなに頑張っても報われない事や裏切りもあったので、信じれるのは自分だけで神様はいないと思ってます。

    +1

    -1

  • 222. 匿名 2017/10/19(木) 20:16:21 

    なんで自分からじゃなかったら誰からも必要とされないんだよ…辛いよ!関係崩れてる
    1人でもいいから対等な友達関係作りたい。自分から連絡してるけど相手からは超大事な用がない限り連絡こない
    どうすればいいの(;_;)

    +12

    -0

  • 223. 匿名 2017/10/19(木) 20:38:06 

    子供障害児。
    結婚当初から同居です。早い時期に実父と姑が介護必要となり子供たちの小さい頃から短時間のパートの合間にデイサービスや留守番させながら、父と姑の病院や介護やら施設探したり…いろいろでママ友と楽しくとか子供たちと楽しくおでかけなんてこと周りに比べたら少なかったかも…。
    姑も父も見送りホッとして周り見てみた…
    気づいたら周りに友達いないです。

    旦那転職ばかりでもう退職してもおかしくない年齢なのにまだ仕事ふらふらしてて…
    老後の蓄え?それなに?って感じです。

    すっと頑張れば報われる、明るいって思ってきたけど虚しくなった…悩みも苦しみも解決したと思ってもどんどん湧いて来る。
    だから、幸せな未来なんて望まないし願わない。
    これ以上抱えきれない悩みができませんようにって…。
    平穏無事、それが一番好きな言葉です。

    +9

    -3

  • 224. 匿名 2017/10/19(木) 20:38:58 

    仕事も下手くそ、ミスが多い。
    婚活も頑張っても、お金かけても
    無理。
    死にたい❗まじで死にたい❗

    +17

    -2

  • 225. 匿名 2017/10/19(木) 20:58:40 

    本当、人生つらい。
    周りは当たり前のように結婚して、こども産んで、お家買って、旦那さんは高給取りで家族仲良さげ。
    もちろん、見えていないだけで、それぞれ色んな事情はあるのだろうけど、36歳で独身、ブサイクで薄給だと、隣の芝が青くて眩しい。
    普通がこんなにも難しいとは思わなかった。

    +26

    -1

  • 226. 匿名 2017/10/19(木) 21:30:36 

    不倫発覚し別居。別居中に不倫復活。現在泥沼裁判中。

    この人と一生一緒にいようと思って結婚したのに悲しい。毎日辛い。裁判の書類を作成するたびに、不倫相手とのメールを見なければならず苦しい。

    人生まだ折り返しくらいの年齢。この先更に酷いことがあるんだろうかと思うと生きるのが辛い。

    首吊りはうまくハマれば痛くないらしいけど、自分がやっても痛くて痛くて無理だった。死ぬことすら出来ない。苦しまずに死にたい。

    +14

    -1

  • 227. 匿名 2017/10/19(木) 22:24:17 

    >>211
    めんどくせー人間だね。

    +1

    -9

  • 228. 匿名 2017/10/19(木) 22:51:21 

    >>222
    超大事な用事を連絡してくるって事は信頼されてるように思うけど、
    あなたの理想とは違うって事なんだよね。
    むずかしいね。

    +2

    -0

  • 229. 匿名 2017/10/19(木) 23:02:54 

    普通ってのは所謂平均って事で、
    平均以上と平均以下が同数程度はいるわけだよね。
    ずっと普通を目標にしてきたけどどうにも叶わなくて、
    そもそも普通を目指す時点で自分は平均以下の部類なんだって思うようになって、
    苦しいって気持ちも薄まったかな。
    幸せになったわけではないんだけど、
    自分の人生に期待しなくなった。

    +2

    -0

  • 230. 匿名 2017/10/19(木) 23:56:44 

    >>228
    超大事っていうのは盛りすぎました…
    連絡くる時はレポートの答え教えて!とかそういうのばっかで、利用だけされてる感じです。
    ムカつきます(;_;)

    +2

    -0

  • 231. 匿名 2017/10/20(金) 01:13:58 

    ここのコメント見て
    自分よりマシな人だらけだと思って
    落ち込んでいる人もいる。

    +3

    -2

  • 232. 匿名 2017/10/20(金) 02:11:16 

    子供の頃から大人になったら美人になると言われてた。勉強もそこそこ出来て器用なタイプだった。しかし年頃になってもまったくモテなかった。まさか33で派遣社員して生活カツカツな大人になるなんて。毒親には独身をなじられるし。貧乏でも結婚出来なくてもせめて精神面で頼れる親が欲しかった。毒親持ちで独身ってのが周りにいなくて吐き出せない。独身はそれなりにいるけど実家暮らしで仲良くて羨ましい。

    +9

    -0

  • 233. 匿名 2017/10/20(金) 06:27:14 

    >>226
    すごく辛いね
    もう終わりにしたい死にたいくらい辛いよね
    でも相手の女と旦那から慰謝料たくさん取って、そのお金を好きなように使ってその後に考え直してね

    じゃないと今あなたがいなくなってしまったら、旦那さんは分からないけど女は笑うんだよ
    そんなの悔しいし許せないよね
    二人に慰謝料で借金背負わせて喧嘩が増えてどうせ別れるから、たくさん相手を苦しめてからにしないと
    今終わりにしたら後悔してしまうよ

    +2

    -0

  • 234. 匿名 2017/10/20(金) 14:45:41 

    去年母が亡くなってから嫌な事ばかり。
    鬱になり、母の事で弟と絶縁状態。
    ペットの犬が、リンパ腫になる。
    転職したが仕事内容合わず鬱再発して退職。
    そして前前職と同業種に転職したばかりだけど、
    昨日店長からいっぱいダメ出しされて凹み中。
    いつになったら夜が明けるの?

    +7

    -0

  • 235. 匿名 2017/10/20(金) 21:34:50 

    心身しんどくても、なんとか今日の予定をやって、ちょっといい気分になってもまたすぐに
    どん底にいくようなことを聞かされる。この世で、苦労の浅い人達って確かにいるし、人のことずけずけ言う。
    今夜は眠れるかなあ。

    +4

    -0

  • 236. 匿名 2017/10/20(金) 22:57:39 

    >>225
    それをつらいって言ってる時点で、何故あなたが貧困なのかわかる。こわ。
    人の意識の差って人生に影響する、こわ。

    +0

    -5

  • 237. 匿名 2017/10/20(金) 22:59:09 

    >>216
    うわ、金持ち喧嘩せずの逆ver

    +0

    -3

  • 238. 匿名 2017/10/20(金) 23:02:47 

    >>211
    腹立って終われ。
    気にしないし、誰も、あんたのこと。

    +1

    -4

  • 239. 匿名 2017/10/21(土) 01:38:36 

    この前のトピでもいいましたが、水漏れ直らない。上の階の台所排水が原因らしいけど、部屋なかなか入れてくれないから話が進まない。今日で12日目 水漏れ対応ってこんな遅いもんなのかなぁ。
    大家も不動産屋も上の階に対してぬるい。
    疲れたなぁ まだ半年しか住んでないのに。

    +1

    -0

  • 240. 匿名 2017/10/21(土) 09:14:12 

    自己中な人って周りには迷惑かけまくってるんだけど、
    本人は本当に幸せそう。
    そりゃそうだよね、自分さえよきゃいいんだから。

    +14

    -0

  • 241. 匿名 2017/10/21(土) 17:47:32 

    人生本当うまくいかないよね

    悩み過ぎて疲れる

    +11

    -0

  • 242. 匿名 2017/10/22(日) 00:43:23 

    こんなに普通が難しくて
    手に入らないものだと知らなかったよ

    +6

    -0

  • 243. 匿名 2017/10/22(日) 08:28:05 

    >>202
    私も免許費用、自分で稼いだお金で払ったよ。働きながら教習所通った。成人式に振り袖着ない人はいるし。親に出してもらうのが世間一般の常識と思うのは止めた方がいいよ。そう思うから悲しくなる。
    人が羨ましく思うことはたくさんあるけど、人は人、あなたはあなた。いい方に、前向きに考えて生きていこうよ!頑張ってるだろうけど、息抜きしもって今日も頑張ろうp(^-^)q

    +4

    -1

  • 244. 匿名 2017/10/22(日) 08:36:37 

    きっと、上手く行く人はほんの一握りのんだよね。
    みんな悩みながら、もがきながら生きてってるんだよね。嫌になることも多いけど、悪い方に考えたら本当にだめな方に行っちゃうパターンもあるから
    このどん底を乗り越えたら今よりマシになると希望を持つしかない。

    +7

    -1

  • 245. 匿名 2017/10/23(月) 08:53:55 

    >>244
    そうだね、希望を持って前向きになってみるね。

    まだ、近所の建築が終わらない、朝から金属を叩くカンキンカンキンと癇に障る
    不快な音が響いて憂鬱…
    なんか、うちの近所は運気がおかしくなったのかな?

    +3

    -1

  • 246. 匿名 2017/10/24(火) 20:51:54 

    天は、その人が成長するための試練を、その人がその試練を乗り越えるまでその試練を与えるらしいね。
    今日もしつこく居残り実習させられたわ…
    一応、自分的にはこれでいいとは思うけど、もういや

    +3

    -0

  • 247. 匿名 2017/10/25(水) 08:10:54 

    バカばっかり。
    逆ギレされんのがいちばんムカつく。

    +2

    -0

  • 248. 匿名 2017/10/25(水) 09:53:40 

    引っ越しして5年くらい経つ。
    やっぱりというか、仕方ないというか…嫌な事が起きるようになった…
    安全に平和に静かに誰にも邪魔されずに生きたい…

    +0

    -0

  • 249. 匿名 2017/10/25(水) 12:54:33 

    思い上がりだと言われるだろうけど
    私のように神経質で潔癖症で弱気で不安恐怖症で世間体を気にして、お人好しで礼節にこだわると、下品な人間(魂・悪霊)に絡まれやすい。
    見かけで判断しないでほしい、なめないでほしい。
    私の恐ろしさを見抜けないくせに…
    復讐が立派に合法なら、今頃、数十人は存在してない…
    この世は比喩でなく、事実パラレルワールド…
    クズでゴキブリどもは汚い生活圏で暮らし、清廉で気高い
    生物は違う生活圏がある。
    ニアミスはゴキブリに一方的責任があり
    駆逐されて当然なのに、汚い現世ではゴキブリが
    合法
    早く浄化しないと…

    +0

    -0

  • 250. 匿名 2017/10/25(水) 21:54:44 

    みつをさんのコトバに癒される
    人生うまくいかない人のの広場

    +1

    -0

  • 251. 匿名 2017/10/26(木) 00:33:54 

    私だけじゃなかったんだなぁ。40代半ばになると人生諦めがちです。どうやって生きていったらいいのかな。ADDだから何やってもうまくいかなくて。たった一つ趣味だけは続けているけれど、芽が出るといいな。希望が欲しい。

    +4

    -0

  • 252. 匿名 2017/10/27(金) 00:07:48 

    関西に住んでた時、変なガキがマンションにしょっちゅうイタズラして
    最悪だった
    今は自宅の近くの公園が写真屋の溜まり場になったみたいで
    迷惑駐車、撮影の騒音にしょっちゅう悩まされてる

    自宅なので、逃げ場が無い
    これから先一生、あいつらに悩まされるのか…そう考えたら
    スゲー~…
    私の一生て、気持ちの悪い連中がまとわりつく糞な一生なんだ

    +2

    -0

  • 253. 匿名 2017/10/27(金) 23:10:27 

    今日もまただった。
    スゲー嫌がらせ(笑)

    +2

    -0

  • 254. 匿名 2017/10/28(土) 23:58:25 

    ここ2~3日は異常なまでに嫌な事が起きまくった。
    仕事の予約を勘違いしていたことが一番ショックだった…
    なんか心が半分、どこかに行ってるような…
    疲れた…
    人を呪ってたからまだ回復出来てないのかも。

    +1

    -0

  • 255. 匿名 2017/10/29(日) 11:05:42 

    またトンチンカンな返事をしてしまった…
    元々、説明がへたくそなのに、最近、不注意で頭が回ってない。
    相手はさぞ混乱してるこちだろyな…
    返事が来ない…
    親もムカつくし、敵だらけで最悪…

    +2

    -0

  • 256. 匿名 2017/10/31(火) 08:29:30 

    昨日はせっかく神社にお参りしたのに、人混みで疲れた…
    自分の事しか考えない野暮な人ばっかり
    私には合わない世の中
    月曜日は混雑するみたい
    今日はどうかな?
    11時に見たい番組があるから、それまでには帰宅したいけど(笑)

    +0

    -1

  • 257. 匿名 2017/10/31(火) 22:04:45 

    ワッチョイでもあるのかな?

    +0

    -0

  • 258. 匿名 2017/11/04(土) 06:47:54 

    嫌な事ばっかり続いて起きる。
    もう何をやってもダメだ…

    +0

    -0

  • 259. 匿名 2017/11/04(土) 17:50:40 

    お腹空いた…
    ご飯炊きたてで熱くて食べられない…

    +0

    -0

  • 260. 匿名 2017/11/07(火) 07:26:06 

    精神的にヤバい…

    +0

    -0

  • 261. 匿名 2017/11/07(火) 10:34:22  ID:QrdMJRm2nB 

    何で共感してミラ得ないんだろ
    五味投げ入れられて
    自転車n8区偽さ世荒れて
    違法駐車
    よ泣かぬ府寸者いれ
    恐い目にあったには和紙なのぬ

    タッチパネルの入力てめんどくさいムズい

    +0

    -0

  • 262. 匿名 2017/11/08(水) 08:50:05 

    無料占いサイトの守護霊診断で
    毎回動物等の低級霊が憑いてます
    と出てきてもう凹む…
    だけど、私は動物好きなんだけどな…
    なつくと可愛い…

    そっか…だから私は社会生活不適合者なんだ!!
    私が考えていることは全て世間の方針に否定される

    +0

    -0

  • 263. 匿名 2017/11/08(水) 08:51:27 

    視線恐怖症…

    +0

    -0

  • 264. 匿名 2017/11/08(水) 08:57:57 

    どうせマイナス付くからあのトピには書きコメ出来ないから…

    私はどこへ行くにも御一人様
    独り焼き肉で緊張しないし。独り焼き肉居酒屋は楽しい。
    だけど世間の人が普通にできることが私には出来ないことばかり。


    +0

    -0

  • 265. 匿名 2017/11/08(水) 09:08:18 

    店まで一人で歩けて普通だと思うよ。できない私からみたら。

    +0

    -0

  • 266. 匿名 2017/11/08(水) 13:17:36 

    >>265
    その代わり、私には出来ないことがアナタニハ普通に出来てるよ。
    イヤな女だね、あんた
    ホント人生上手くいかんわ、こんな陰湿な女にグダグダ言われて
    どうせ一撃さんだろううからこのトピにはもう居ないだろうけど、
    取り敢えず気分悪いから言い返させてもらうわ

    +0

    -0

  • 267. 匿名 2017/11/11(土) 08:25:28 

    なんで、こんなになってしまったんだろう

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード