ガールズちゃんねる

その後が気になるトピ主

252コメント2017/11/17(金) 01:45

  • 1. 匿名 2017/10/18(水) 14:29:45 

    私が気になってるのはは29才で友達の結婚式に振袖を着ようか迷っていたトピ主さんです。
    トピ主さんと同年代だったので、自分の好みや世間の常識とのズレ、若さを言い訳にできない年齢など自分のことのようにトピへのみなさんの書き込みを真剣に読んでしまいました。
    結局あのトピ主さんはどうしたのかな…
    その後が気になるトピ主

    +361

    -7

  • 2. 匿名 2017/10/18(水) 14:30:54 

    朝いきなり離婚を切り出されてサブウェイで悩んでる主さん

    +793

    -3

  • 3. 匿名 2017/10/18(水) 14:30:56 

    このトピおもしろそう
    期待!

    +325

    -4

  • 4. 匿名 2017/10/18(水) 14:31:09 

    先輩の子供に、自宅の布団でおねしょされた人

    布団クリーニングどうしたのかな

    +329

    -7

  • 5. 匿名 2017/10/18(水) 14:31:12 

    画像のチョイスww

    +320

    -2

  • 6. 匿名 2017/10/18(水) 14:31:16 

    相談系のトピで、その内容が深刻なほどトピ主は最後まで現れない。

    +563

    -4

  • 7. 匿名 2017/10/18(水) 14:31:17 

    猫を拾ってどうすればいいか聞いていた人
    飼うことになってから今はどうしてるのかな

    +423

    -4

  • 8. 匿名 2017/10/18(水) 14:31:24 

    彼氏に財布の中身盗まれてた主、どうなったかな

    +164

    -1

  • 9. 匿名 2017/10/18(水) 14:31:24 

    旦那が同僚の女性を送って帰ってきて離婚まで考えてた主さん

    +343

    -3

  • 10. 匿名 2017/10/18(水) 14:31:41 

    遠距離恋愛の彼が欝?の主さん
    で、どうなった?と気になる

    +66

    -1

  • 11. 匿名 2017/10/18(水) 14:31:50 

    ここに出てくるトピ主が名乗り出てくれたらすごいかも

    +393

    -3

  • 12. 匿名 2017/10/18(水) 14:31:56 

    40歳手前位の看護婦さんで、両親を事故で亡くして入院していて一緒にリハビリとかして共依存になっちゃった、おそらく10代の男と結婚しようとしていた人。
    高齢の母に孫を見せてあげたいとか、私たち本気で愛し合ってるんです!って言ってた人。

    +387

    -5

  • 13. 匿名 2017/10/18(水) 14:31:57 

    千葉県に引っ越しすると言って、
    トピズレで質問していた人
    無事引っ越し終わったのかな~

    +20

    -2

  • 14. 匿名 2017/10/18(水) 14:32:16 

    >>6
    トピが小町のコピペだったりするとガッカリだよね

    +202

    -0

  • 15. 匿名 2017/10/18(水) 14:32:17 

    言われてみればそうだね。迷子はお母さんのところへ戻りましたの放送のように、その後の報告はちょっと欲しいね。

    +362

    -1

  • 16. 匿名 2017/10/18(水) 14:32:31 

    主人とは鼻の穴の中で出会いました!

    すみません!間違えました!鼻の穴の中で出会ったでした!

    の方は、今でもご夫婦仲良く過ごしていらっしゃるでしょうか…。

    +676

    -11

  • 17. 匿名 2017/10/18(水) 14:32:31 

    アルミフォイルの使い道

    +429

    -13

  • 18. 匿名 2017/10/18(水) 14:32:33 

    あのトピ主は今

    +328

    -2

  • 19. 匿名 2017/10/18(水) 14:32:36 

    彼氏の誕生日に手料理振る舞うことになった生ゴミ気にしすぎ主さん。

    +327

    -0

  • 20. 匿名 2017/10/18(水) 14:32:41 

    やっぱ、檀れいが憑依した人のその後

    +46

    -42

  • 21. 匿名 2017/10/18(水) 14:33:04 

    全部気になる!
    がるちゃん民、色んな思いしてるんだなぁ。。

    +299

    -2

  • 22. 匿名 2017/10/18(水) 14:33:18 

    アルミフォイルのトピ主は
    その後アルミホイル読みに変わったのか

    +331

    -9

  • 23. 匿名 2017/10/18(水) 14:33:41 

    鶏ガラさん、大丈夫かな...

    +41

    -2

  • 24. 匿名 2017/10/18(水) 14:33:43 

    その後が気になるトピ主

    +404

    -5

  • 25. 匿名 2017/10/18(水) 14:33:54 

    深夜に立った保護した猫の相談トピ
    悪質な荒らしと同調圧力でトピごと消えてしまったからどうなったのか気になる

    +195

    -1

  • 26. 匿名 2017/10/18(水) 14:33:58 

    30過ぎて上京したい・・・と悩んでいたトピ主。
    賛成と反対 たくさんのコメントがついたけれど
    結局どうしたのかな。

    +275

    -1

  • 27. 匿名 2017/10/18(水) 14:34:21 

    犬を飼っていて、物凄く困窮してた人ってトピ主じゃなかったっけ?
    優しいガルちゃん民が親身になって支援物資とか送ってあげたトピ。

    なんてトピだったかも記憶が曖昧なんだけど、もう一度あのトピ読みたい。

    +192

    -0

  • 28. 匿名 2017/10/18(水) 14:34:39 

    未婚のまま子供産んだ人

    +32

    -4

  • 29. 匿名 2017/10/18(水) 14:34:48 

    料理が得意と見栄を張った30女が、一週間後に彼の家で料理をしなければならないどうしようのトピ。

    +480

    -2

  • 30. 匿名 2017/10/18(水) 14:34:49 

    離婚したくない人どうなった

    +93

    -0

  • 31. 匿名 2017/10/18(水) 14:34:51 

    乳がんの診断をされた奥様がまだ気になってます…
    確か旦那さんが単身赴任だったような。。
    治療、頑張ってるかなぁ。

    +217

    -4

  • 32. 匿名 2017/10/18(水) 14:34:51 

    夏前にアパートの更新があって夫が家を出て行った人
    離婚を切り出されているのに働く気がなくしぶとく別れないトピ主。
    因みに旦那の小遣い五千円。
    別人のふりして何度も同じようなトピを立てていたけれどバレバレで毎回叩かれていた。

    +343

    -2

  • 33. 匿名 2017/10/18(水) 14:35:01 

    トピ主か忘れたけど、
    店員に恋している子。その店も思い出せない。一年前くらい

    +33

    -1

  • 34. 匿名 2017/10/18(水) 14:35:06 

    法螺貝を探していた方は無事に手に入れたのだろうか‥見てたらその後を教えてください!

    +397

    -0

  • 35. 匿名 2017/10/18(水) 14:35:13 

    「お母さんといっしょ」
    に出演した後の東京見物
    最後までトピ主出なかったけど
    気がついたのかな?

    +148

    -1

  • 36. 匿名 2017/10/18(水) 14:35:19 

    やっぱり旦那が風俗にいってる事が発覚した主さんかな。
    ポイントカード?と名刺数枚出てきて、みたいな、割と最近のトピ!

    +340

    -5

  • 37. 匿名 2017/10/18(水) 14:35:19 

    散々出た婚約指輪どうする系。
    めっちゃコメント貰ったりして結局どんなの買ったか教えてくれ。

    +132

    -0

  • 38. 匿名 2017/10/18(水) 14:35:21 

    すっごくお金持ちで実家のお母さんがしょっちゅう関西からやってくるトピ主さん。

    その後、自立して子育てできるようになったのでしょうか?

    +109

    -2

  • 39. 匿名 2017/10/18(水) 14:36:09 

    主が30歳すぎてて、彼氏もくずっぽい人の話
    結婚したいが親に反対されてた

    主は最後のほうで、意地になってて結婚してやるって吠えてたなぁ

    +94

    -0

  • 40. 匿名 2017/10/18(水) 14:36:11 

    旦那の風俗通いのトピ主さん、性病移されてないか検査したって言ってたけど、無事だったのか気になってる

    +210

    -1

  • 41. 匿名 2017/10/18(水) 14:36:53 

    気になったの思い出して検索したらちゃんと主が報告までしてたわ
    私が見てなかっただけだったw

    +192

    -2

  • 42. 匿名 2017/10/18(水) 14:37:14 

    8月くらいにグアムミサイルでキャンセルした人はあれからどうなった?延期にしてグアム行ったんだろうか??

    +148

    -3

  • 43. 匿名 2017/10/18(水) 14:37:16 

    年齢差ありかなり年下彼氏の看護師さん
    結婚して子供産んで親に見せたい云々

    10年後くらいに後日談知りたい
    まぁ、お幸せになってて欲しいけど

    +151

    -0

  • 44. 匿名 2017/10/18(水) 14:38:03 

    その後が分からんままやからモヤモヤがすんごいトピ

    +119

    -2

  • 45. 匿名 2017/10/18(水) 14:38:17 

    会ったこともないけど彼氏、にサプライズで初めて会いに行くって言ってたトピ主。ネットでのやりとりのみで一年くらいつきあってるらしい。みんなにそれ彼氏じゃないよって言われてて。
    会いに行ったのか?ほんとに彼氏だったのか?気になる。

    +315

    -1

  • 46. 匿名 2017/10/18(水) 14:38:29 

    何回もトピ立ててた、子供アリで旦那に離婚を迫られている人。
    自立出来ないからって理由で別れたくないって人。
    旦那は結構誠意を尽くしてくれてて、ガル民も別れてあげなよ、っていう意見が多かった。

    +271

    -4

  • 47. 匿名 2017/10/18(水) 14:38:39 

    >>27
    そのトピ私もずっと探してるんだけど未だに見つからない…。

    +21

    -0

  • 48. 匿名 2017/10/18(水) 14:39:02 

    >>2
    あ〜いたね!w

    +33

    -0

  • 49. 匿名 2017/10/18(水) 14:39:06 

    トピ主じゃないけど、旦那と義母が長年近親相姦してたって人、複数のトピに書き込んでたけどその後どうなったかな?

    +208

    -2

  • 50. 匿名 2017/10/18(水) 14:39:06 

    通称 山下おばさん
    その後が気になるトピ主

    +15

    -13

  • 51. 匿名 2017/10/18(水) 14:39:22 

    >>27
    ガル民が支援物資をどうやって送ったの?住所とかのやりとりしたの?コメ欄で。

    +198

    -2

  • 52. 匿名 2017/10/18(水) 14:39:51 

    >>1
    よく見たら"Aftre"(笑)

    +101

    -0

  • 53. 匿名 2017/10/18(水) 14:39:58 

    トピ貼ったら主さんいたら答えてくれるかなー

    +74

    -0

  • 54. 匿名 2017/10/18(水) 14:40:28 

    ドラマのカルテットの主
    ネタかなーとか思いながらも楽しかったから、今頃どうしてるのかなーと気になります

    +35

    -1

  • 55. 匿名 2017/10/18(水) 14:40:34 

    楳図?
    その後が気になるトピ主

    +6

    -6

  • 56. 匿名 2017/10/18(水) 14:40:44 

    子供が二人いる家庭に、夫の友人グループが飲みに来るトピ。

    無事もてなし終わったけど、喧嘩しちゃったっ報告あったけどその後いかがでしょうか?

    +184

    -0

  • 57. 匿名 2017/10/18(水) 14:41:19 

    >>52
    《古》after(あとに)の古表記

    +21

    -4

  • 58. 匿名 2017/10/18(水) 14:41:24 

    >>52
    ほんまやwww

    +28

    -1

  • 59. 匿名 2017/10/18(水) 14:42:33 

    >>40
    私もこの人すごく気になってる。旦那がクソすぎた。
    自分のお母さんにも話しできたのかな…

    +120

    -1

  • 60. 匿名 2017/10/18(水) 14:42:43 

    結局その後の生活はどうなったんだろう
    500円でできる楽しいこと
    500円でできる楽しいことgirlschannel.net

    500円でできる楽しいこと全財産が気付けばあと500円でした それを使って最後に楽しみたいなぁと思うんですが 映画レンタルくらいしか思いつきません 皆さんがもし手元に500円しかなかったら何しますか? ちなみに友達や恋人、家族はいないので一人で出来る...

    +125

    -1

  • 61. 匿名 2017/10/18(水) 14:43:25 

    >>27
    支援物資送った人いんの?!

    +144

    -0

  • 62. 匿名 2017/10/18(水) 14:43:59 

    色んなトピに現れては彼氏が十代の子と同棲してたけど
    彼はいい人だから一緒に住んであげてたとか何とか
    結局何が悩みだったのか忘れたけど
    しつこく彼の擁護してたのは覚えてる
    どうなったんだろ

    +77

    -0

  • 63. 匿名 2017/10/18(水) 14:44:16 

    鼻の穴とか檀れいはトピ主ではないねw

    私は柴犬を拾ってボロって名前つけたっていってめっちゃ叩かれてたトピ主
    あれは釣りだったの?トピ消えたんだっけ?

    +103

    -1

  • 64. 匿名 2017/10/18(水) 14:44:17 

    いってんばり
    性格の不一致
    経済的DV
    因みに生活費19万貰って旦那の小遣い5千円なのに自分が経済的DVを受けていると言ってた

    +191

    -0

  • 65. 匿名 2017/10/18(水) 14:45:03 

    夫が来月から会社を自宅謹慎?だったかになったトピ主。

    +64

    -0

  • 66. 匿名 2017/10/18(水) 14:45:39 

    旦那さんが毎日とろろそばを出さないと不機嫌になる奥さん
    あれからも毎日とろろそば作ってるんだろうか・・・

    +221

    -1

  • 67. 匿名 2017/10/18(水) 14:46:22 

    寒冷地(北欧かカナダだか)に住むお姉さんを説得する為、防寒用具を買うという妹さんのトピ。
    結局、現地に行ってお姉さんを説得することはできたのだろうか?

    +121

    -2

  • 68. 匿名 2017/10/18(水) 14:47:06 

    >>67
    あれ面白かったよね!
    勇ましい主だったわ

    +57

    -0

  • 69. 匿名 2017/10/18(水) 14:47:24 

    >>54
    このトピ主さんだよね
    私も最後までいたけど気になってる
    結局、誰と付き合う事になったのかな?
    [答え合わせ]カルテット最終回予想!!
    [答え合わせ]カルテット最終回予想!!girlschannel.net

    [答え合わせ]カルテット最終回予想!!前回、カルテット最終回放送前に、 カルテット最終回ラスト予想!!という、スレを立てましたが、その答え合わせをします。ちなみに、そのスレで多かった予想は、 まきは、誰も殺していなく、無実が証明され、また、カルテ...

    +31

    -0

  • 70. 匿名 2017/10/18(水) 14:48:02 

    先日のトピで、家族が呼んでバタバタしてるので後でって言ってたトピ主さん。何のトピだったか忘れちゃったけど、逃げ方が笑った

    +75

    -0

  • 71. 匿名 2017/10/18(水) 14:49:10 

    >>54
    あのトピに参加してました!
    面白かったね。
    ずっと参加してたけどアク禁に巻き込まれて最後まで参加できなかったのが悔しかったわw

    +7

    -1

  • 72. 匿名 2017/10/18(水) 14:49:13 

    旦那の風俗通いが発覚した主さんかなあ
    自分の親に言うのを迷っていたけど…その後気になるな

    +99

    -1

  • 73. 匿名 2017/10/18(水) 14:49:37 

    >>51
    アマゾン経由だった筈。
    震災の時に話題になった、欲しいものリストを利用してたんじゃなかったかな?

    誰かトピ題覚えていませんか?

    +111

    -0

  • 74. 匿名 2017/10/18(水) 14:49:49 

    >>32
    >>46
    >>64
    同じトピ主の事言ってるね
    私も気になる

    +83

    -0

  • 75. 匿名 2017/10/18(水) 14:52:15 

    >>60
    私も気になってました!!

    もしかして、全財産の500円使い切って、主さんが自殺するんじゃ。って、皆心配して、励ましてたよね。皆優しくて、感動したから、よく覚えてる。

    +154

    -0

  • 76. 匿名 2017/10/18(水) 14:52:38 

    結構くまなく見てるつもりだったけど、知らない気になるトピいっぱいある。

    私は既婚者に片思いしてるけど告白するか、このまま片思いか悩んでた人。
    考えますと言ってたけどどうしたんだろ。
    白熱しててコメ追うのが大変で夕飯手抜きしちゃった思い出。

    +140

    -0

  • 77. 匿名 2017/10/18(水) 14:56:53 

    数日前の体調不良の彼氏の話してたトピ主。
    旅先で出会った彼氏と1年ちょっと付き合ってるけど、最近電話できない連絡もなかなかとれない、体調不良訴えていて…てトピ!
    夜中まで真面目にコメントしていたけど、情報量も少なかったし、主もなんかおかしかったし、釣りだったのかな…

    +95

    -0

  • 78. 匿名 2017/10/18(水) 14:57:48 

    ジルコニアの指輪でプロポーズされたってトピあったよね?
    ずっと気になってる

    +211

    -0

  • 79. 匿名 2017/10/18(水) 14:58:05 

    神奈川で結婚式を挙げる予定なんだけど、当日が雨になるかもしれない…というトピ主さん。
    結婚式どうだったかなあ?

    +125

    -0

  • 80. 匿名 2017/10/18(水) 14:58:49 

    義両親との同居回避方法を教えてほしいっていうトピ主さん。
    その後どうなったか気になってトピ覗きにいくけど降臨してない。

    +36

    -0

  • 81. 匿名 2017/10/18(水) 14:59:42 

    メゾネット物件をどう思いますか?のトピ主、メゾネット物件を借りましたか?ボロクソに叩かれてましたね。

    +48

    -1

  • 82. 匿名 2017/10/18(水) 15:00:28 

    >>64
    これね…
    最後A主B主とか言い出して意味不明だったw

    性格の不一致の離婚てアリ?
    性格の不一致の離婚てアリ?girlschannel.net

    性格の不一致の離婚てアリ?性格の不一致で、離婚を切り出した方、切りだされた方の体験談を聞きたいです。 法的には認められる理由ではないですよね? すんなりお互いに合意できましたか? 私は性格の不一致で離婚を切りだされている側です。 私は離婚したく...

    +59

    -0

  • 83. 匿名 2017/10/18(水) 15:00:43 

    >>79
    ガーデンウェディングのやつですよね!
    わたしも気になってた。晴れたらしいけどどうだったんだろう?

    +110

    -0

  • 84. 匿名 2017/10/18(水) 15:00:51 

    トピ主じゃないけど、彼氏が工場勤務で家賃貸してって言われたって悩んでた人‥
    あれから彼氏とどうなったのかな‥

    +21

    -0

  • 85. 匿名 2017/10/18(水) 15:01:24 

    >>35
    お母さんと一緒出演帰りに遊べる場所トピ、私も気になってた!
    情報が少なすぎて皆「主出てきて!」「主、もっと日帰りか泊まりかとか情報を!」って言われてたよね
    結局主とお子さんはどこに遊びに行ったんだろう…

    +96

    -0

  • 86. 匿名 2017/10/18(水) 15:01:44 

    >>79
    ガーデンウェディングのやつかな?

    +14

    -0

  • 87. 匿名 2017/10/18(水) 15:02:28 

    ガルちゃん歴長くてだいたいわかる。笑

    +107

    -0

  • 88. 匿名 2017/10/18(水) 15:03:59 

    このトピ
    最後に主が自分ではなく友人の事であると書いてるけど本当の所が気になる

    性格の不一致の離婚てアリ?
    http://girlschannel.net/topics/956493

    +30

    -0

  • 89. 匿名 2017/10/18(水) 15:06:04 

    カナダに留学した30代の女性が行方不明になり、ガルちゃんでトピがたってすぐに「残念ながらその日にその人に暴行されて殺されて死んでる。現地ではもうそのニュースが出てる。私は14年現地に住んでました。サンダル履いていたから狙われた」というような書き込みを見ました。なぜサンダルだと狙われるの?と何人か言っていたのに一度も出てこなかった。

    +193

    -0

  • 90. 匿名 2017/10/18(水) 15:09:23 

    >>89
    ん?それトピ主?

    +16

    -0

  • 91. 匿名 2017/10/18(水) 15:13:59 

    お盆に彼氏の家にハーゲンダッツ持って突撃訪問した主。
    非常識って叩かれまくってフェードアウトしたけど、義理の弟の彼女にそっくりって人も現れて実際どうだったのか気になる。

    +120

    -0

  • 92. 匿名 2017/10/18(水) 15:14:58 

    >>9このトピ教えてほしい!

    +9

    -0

  • 93. 匿名 2017/10/18(水) 15:17:39 

    新潟のナッツ姫
    ずっと付き合ってた元彼が職場のバツイチの年下の可愛い女に略奪されただかで飲み会で相手の女性にナッツ投げつけたトピ主。

    +165

    -2

  • 94. 匿名 2017/10/18(水) 15:19:58 

    旦那さんに働くか離婚するかを迫られてて「子供が小さいから働けない」だの色々言い訳してたいってんばりさん。2回くらいトピ立ててたような。

    +93

    -2

  • 95. 匿名 2017/10/18(水) 15:20:04 

    ナッツ姫

    +49

    -0

  • 96. 匿名 2017/10/18(水) 15:20:07 

    >>90勘違いしました。トピ主限定なんですね。失礼しました。家事の合間に見ててあの人はあれからどうなった?という内容かとボチッと書いてしまいました。

    +36

    -1

  • 97. 匿名 2017/10/18(水) 15:21:01 

    >>27
    >>73
    おそらくこれじゃないかな?
    違ってたらごめんなさい
    お金(貯金)がなくなって来てる人が焦りを吐き出すだけのトピヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
    お金(貯金)がなくなって来てる人が焦りを吐き出すだけのトピヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3girlschannel.net

    お金(貯金)がなくなって来てる人が焦りを吐き出すだけのトピヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3★お願い★ ・基本、愚痴トピです。 ・アドバイス、お説教はご遠慮ください。 ・自分より貯金が多い人のコメントはムカついてもスルーしてください。 (その人の基準で「なくなって...

    +31

    -0

  • 98. 匿名 2017/10/18(水) 15:21:07 

    先月?だったかな。
    中学生の娘さんがクラスの男子からいじめに遭っているという事を相談なさっていた方、娘さんを取り巻く状況の変化が気になってます。少しでも良い方向に向かっていたらいいなと思う。

    +138

    -0

  • 99. 匿名 2017/10/18(水) 15:21:20 

    結婚式の二次会の幹事を頼まれたけど大変でもう辞めたいと言っていた主さん、無事にできたかなあ

    あと、主さんではないけど、やっぱり結婚式の二次会の幹事を頼まれてて、お金を立て替えないといけないし、花嫁がわがままでもう辞めたいと言ったら花婿から「別に辞めてもいいけど縁切りますよ」と言われた方、無事に幹事断れたかなあ

    +157

    -0

  • 100. 匿名 2017/10/18(水) 15:23:44 

    弱ってた猫を拾ってきてがる民のアドバイスを参考に病院に連れていったり段ボールベッド作ったり奮闘してたミーくんの飼い主さん。
    もう1年近く経つのかな?ミーくんの近況が知りたい。

    +158

    -0

  • 101. 匿名 2017/10/18(水) 15:24:21 

    ガルちゃんにへばりついていると思っていたが
    知らないトピ多いな
    夜中に立つトピが多いのか?

    +134

    -1

  • 102. 匿名 2017/10/18(水) 15:24:55 

    コメント100越えたけど、やっぱり主さん出てこないね

    +48

    -1

  • 103. 匿名 2017/10/18(水) 15:25:05 

    >>27
    鶏ガラさんだよね!

    私も見てたよー!
    鶏ガラさんは主ではなかったよ。
    トピは最近パート2ができてたけど
    鶏ガラさんは現れなかったよ。
    お金(貯金)がなくなって来てる人が焦りを吐き出すだけのトピヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
    お金(貯金)がなくなって来てる人が焦りを吐き出すだけのトピヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3girlschannel.net

    お金(貯金)がなくなって来てる人が焦りを吐き出すだけのトピヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3★お願い★ ・基本、愚痴トピです。 ・アドバイス、お説教はご遠慮ください。 ・自分より貯金が多い人のコメントはムカついてもスルーしてください。 (その人の基準で「なくなって...


    +34

    -2

  • 104. 匿名 2017/10/18(水) 15:25:08 

    友人にお金をたかられて困ってる(グループでご飯を食べに行って、支払いの時はいつもしれっといなくなるらしい)主さん、自分の食べた分の金は払え!って言えたでしょうか

    +88

    -1

  • 105. 匿名 2017/10/18(水) 15:25:26 

    みんな優しいね。

    私全然覚えてないもんww

    +97

    -3

  • 106. 匿名 2017/10/18(水) 15:26:57 

    >>56
    トピタイ何だっけ?
    報告見てないから気になる

    +5

    -1

  • 107. 匿名 2017/10/18(水) 15:27:35 

    >>97
    これです!ありがとう!!
    今から読んできます。

    +10

    -1

  • 108. 匿名 2017/10/18(水) 15:28:54 

    自分から誘ってくるくせに、どこでもいいよ〜、何でもいいよ〜と言う友達を持ってるというトピ
    けっこうそういう友達を持ってる方が多くて、みんな断るアドバイスをしていたけれど、そのトピを見て断れた方いますか?

    +18

    -1

  • 109. 匿名 2017/10/18(水) 15:29:00 

    >>51
    誰かが送り主受け取りにし双方を匿名でアマゾンほしい物リストを使う方法を教えてた。

    トピ住人が、「これも追加したら?」みたいに
    ドックフードとかお米とかインスタント食品とかのリンクを貼って、
    最初にトピ主さんが支援したら、10か20くらい登録した支援物資があっという間に
    リストから消えて(誰かが購入すると消える)
    翌々日位に鶏ガラさんが、ワンちゃんと届いたドックフードとかの写真を載せてた。

    トピ主も他の人も、お金がなくて困ってるって内容のトピだったから、すごいなと思ったよ。

    リアルタイムで参加できなかったのが残念。

    +186

    -1

  • 110. 匿名 2017/10/18(水) 15:29:15 

    私が立てたトピの話がここで出たら書こうかな

    +22

    -3

  • 111. 匿名 2017/10/18(水) 15:29:30 

    大分前のトピで、ぼっちの学生さんが修学旅行どうしようと悩んでいたトピ。
    元ぼっちのガル民たちが修学旅行の体験談を話したり、修学旅行中寂しくなったらここのトピにおいで~等皆で励ましていた。
    トピ主さん無事に行けて楽しめたかな?

    +179

    -1

  • 112. 匿名 2017/10/18(水) 15:29:31 

    >>81
    メゾネットタイプの賃貸住宅について
    メゾネットタイプの賃貸住宅についてgirlschannel.net

    メゾネットタイプの賃貸住宅について来週、二階建てメゾネットタイプの賃貸に引っ越します。 これまでマンション住まいだったので、家の中に階段がある生活とか楽しみです。 メゾネットにお住まいの方、住み心地はいかがですか? あと、玄関のドアはお隣さんと...



    もう賃貸契約は済んでて来週住む予定のカップルのトピですね。

    +22

    -1

  • 113. 匿名 2017/10/18(水) 15:32:28 

    >>67
    このトピ気になる!(笑)
    「防寒」「姉」「説得」でトピ検索しても出てこなくて(´・ω・`)
    誰か教えて下さい!!

    +59

    -2

  • 114. 匿名 2017/10/18(水) 15:33:04 

    >>82
    もう1年近く前なんだね。
    旦那さん無事に離婚できたのかな。

    +41

    -1

  • 115. 匿名 2017/10/18(水) 15:33:22 

    疎遠な友人やお祝いしたくない人から結婚式に招待されてどう断ろうかと悩んでいたあなた!
    結局行ってしまったの?

    +27

    -1

  • 116. 匿名 2017/10/18(水) 15:36:42 

    >>67
    あーなんだっけそれ?何を説得しに行こうとしてたんだっけ?

    +17

    -1

  • 117. 匿名 2017/10/18(水) 15:38:52 

    好きな柄?か何かのトピ主のチーズバーガー。
    あれから見ないけどどうした?

    +6

    -1

  • 118. 匿名 2017/10/18(水) 15:43:09 

    彼氏と近々結婚するんだけど同居が条件ですでに一緒に住んで自営業を手伝わされてるけど同居を解消したいって言ってた主さん。
    皆のアドバイス通り彼に同居したくないと言ったら彼は主さんと結婚したいから主さが嫌なら親が反対しても同居は解消しようと言って義両親にも話してくれた。義母はしぶしぶ納得したけど義父が話が違うとちょっと怒ってるみたいな感じだったけど結局同居は解消できたのかな?

    +101

    -2

  • 119. 匿名 2017/10/18(水) 15:44:14 

    >>113
    【寒さに】最強の極寒対策アイテムを教えてください【勝ちたい】
    【寒さに】最強の極寒対策アイテムを教えてください【勝ちたい】girlschannel.net

    【寒さに】最強の極寒対策アイテムを教えてください【勝ちたい】 -30度の場所に行きます。 今までのリサーチで、ユニクロの極暖ヒートテック、ソレルのブーツ、カナダグースのダウンが最強だと知りました。それ以外にも教えてください!


    これですか?違いますか?

    +68

    -2

  • 120. 匿名 2017/10/18(水) 15:44:27 

    >>97
    このトピ初めて見たけど凄いね
    親切な人がいて救われる人がいて
    Amazonってこういう使い方も出来るんだって思った

    +135

    -1

  • 121. 匿名 2017/10/18(水) 15:47:28 

    『ホームパーティの時は割り勘?』のトピ主
    高級チーズやらでかなり叩かれてたから、最終的に外食すると言ってたけど、本当に外食したのか…高級なチーズだしておかねとったのか気になる。

    +25

    -2

  • 122. 匿名 2017/10/18(水) 15:47:57 

    +2

    -1

  • 123. 匿名 2017/10/18(水) 15:49:36 

    >>93
    >>95
    【略奪】したこと・されたこと、ありますか?
    【略奪】したこと・されたこと、ありますか?girlschannel.net

    【略奪】したこと・されたこと、ありますか?今年で34歳になる独身の者です。 主は約1年前に4年付き合った2歳下の職場の彼氏を当時24歳の新入社員に1ヶ月で略奪されました。 1年経った今でも彼のことや別れた経緯を忘れられず正直引きずっています… みなさんは...


    【略奪】したこと・されたこと、ありますか? 〜Part2〜
    【略奪】したこと・されたこと、ありますか? 〜Part2〜girlschannel.net

    【略奪】したこと・されたこと、ありますか? 〜Part2〜前回の新潟ナッツ姫の衝撃冷めやらず… ではありませんが、一緒に略奪エピソードをお話しませんか? 主はかつてお稽古先が同じだった女性に当時の主の彼氏へ半年に渡りアタックされており、結果その2人が...

    +13

    -1

  • 124. 匿名 2017/10/18(水) 15:49:55 

    成人式に個性派ワンピきてこうとした主。その後写真館で写真撮ったかな…。

    +57

    -1

  • 125. 匿名 2017/10/18(水) 15:51:14 

    自分の出勤時間より子供(1年生)が家を出る時間が遅い人はどうしてるかみたいなトピで、トピ主は叩かれつつも色んなアドバイスを受けて、職場を辞める…か出勤時間を遅らせてもらうか決めたと思うんだけど、お子さん入学されて、どうなったのかな。

    もう一人、鍵をかけて子供は庭?で登校時間まで過ごさせるみたいな事を書いた人もいて、反対されていたけど、この人もその後どうしたんだろう。

    +74

    -1

  • 126. 匿名 2017/10/18(水) 15:54:14 

    子供が家の前で遊ぶ小学生たちに混ざって遊びたがって困ってた主さん、その後どうなったのかなぁ。

    +4

    -0

  • 127. 匿名 2017/10/18(水) 15:54:31 

    >>67
    アナと雪の女王みたいな話だね。気になる。

    +27

    -0

  • 128. 匿名 2017/10/18(水) 15:54:42 

    >>119
    これです!
    ありがとうございます!!m(_ _)m

    +8

    -0

  • 129. 匿名 2017/10/18(水) 15:55:24 

    >>74
    夫から離婚を申し入れられた経験のある人
    夫から離婚を申し入れられた経験のある人girlschannel.net

    夫から離婚を申し入れられた経験のある人主は、三十代専業主婦二児の母です。 一年ほど前から夫に離婚したいと言われ続けています。 夫は自分の実家で生活していて、生活費はくれている状態ですが、主の性格に難があり別れたいのいってんばりです。 とにかく目...

    +29

    -0

  • 130. 匿名 2017/10/18(水) 15:55:26 

    トピずれなんだけど、ここで何度か出てるカルテット答え合わせトピ、最終ページからざっと見てきたけどすごいね。
    完全に主さんの相談トピで小町みたいになってる。偽名なのかもしれないけど、主の周りの人が普通に名前出されてるし。

    +19

    -0

  • 131. 匿名 2017/10/18(水) 15:55:33 

    >>92
    旦那・彼氏の職場の女性との絡みについて
    旦那・彼氏の職場の女性との絡みについてgirlschannel.net

    旦那・彼氏の職場の女性との絡みについてうちの旦那は、職場の同僚女性を週に3回ほど 同じ市内に住んでるのを理由に、送ってと頼まれると断らずにええカッコしいで車で送って帰って来ます。 電車がある時間にも関わらず、うちの旦那を足がわりに使うその女性にも腹...


    これかしら?

    +19

    -1

  • 132. 匿名 2017/10/18(水) 15:55:44 

    夫が友人5人くらいを家に招待するから
    手料理振る舞ってくれと言い出した為に
    ここに相談してた主さん。
    小さい子供さん3人もいる上に
    その中の友人一人は女性で
    子連れでやってくるということで
    皆、心配してた。

    +133

    -0

  • 133. 匿名 2017/10/18(水) 15:58:26 

    新居にお母さんを呼んで些細なことで喧嘩して
    お母さんが帰っちゃったって主。
    ちゃんと仲直りできたかなぁ。

    +7

    -1

  • 134. 匿名 2017/10/18(水) 15:59:04 

    >>119
    良く見つけたね!
    その後が気になるトピ主

    +108

    -0

  • 135. 匿名 2017/10/18(水) 16:01:02 

    >>109
    お金がないトピで最近また鶏ガラさんの話題出てたよ!
    ロムしてないから結末分からないけど、、、すまん

    +8

    -1

  • 136. 匿名 2017/10/18(水) 16:01:21 

    最近のトピだけど、やっぱり法螺貝探してるトピ主さんが気になってしょうがない!!
    いい法螺貝見つかったのかなぁ??
    人柄の良い主さんだから、これ見て後日談聞かせてほしいな!

    +103

    -0

  • 137. 匿名 2017/10/18(水) 16:02:53 

    【至急】と書いておいてぶっ叩かれたため出てこれなかったトピ主。結局、何を作って食べたのか聞きたかったなぁ。
    【至急】月末まで2千円で過ごすには!
    【至急】月末まで2千円で過ごすには!girlschannel.net

    【至急】月末まで2千円で過ごすには!4人家族であと財布に2千円しかありません! 貯金は下ろしたくない。 みなさんがもしあと2千円しかなければどう暮らしますか?冷蔵庫にも漬物とか卵、、くらいしかない状態です

    +35

    -0

  • 138. 匿名 2017/10/18(水) 16:02:55 

    この「幼稚園行きたくない」のトピ主さん、その後どうですか?
    私もコメントしました。
    うちの子はいつも遊ぶ仲良しのお友達も出来たし、色んな体験をして毎日楽しいみたいです。先生のことも大好きと言うようになりホッとしました。
    たまに「行きたくないなー」みたいな事を言うけど、幼稚園に着いたら笑ってバイバイ出来るようになりました。
    その後が気になるトピ主

    +33

    -0

  • 139. 匿名 2017/10/18(水) 16:03:24 

    >>100
    猫cafeのトピに来てたみたいだよ

    +11

    -0

  • 140. 匿名 2017/10/18(水) 16:04:54 

    夜行バスの車内かどこかで、おしっこがもれそうでどうしたら良いでしょうみたいなトピ、緊迫してて面白かったけど、あのあとどうなったんだろう?

    知っている人いますか?

    +57

    -0

  • 141. 匿名 2017/10/18(水) 16:05:30 

    お金がなくて困ってた方がみえたのはわかるんだけど、それが嘘か本当かどうかって自分の感覚で判断するの?嘘なら嘘でいいやって感じなのかな?

    +2

    -0

  • 142. 匿名 2017/10/18(水) 16:05:51 

    トピ主でなくても、結婚式に呼ばれたけど行こうかどうしようかと迷ってる人がコメしていたら、どうしたのか教えて欲しいなあ
    個人的にはきっぱり断って欲しい事例ばっかりだったんだけど

    +15

    -0

  • 143. 匿名 2017/10/18(水) 16:06:05 

    >>136

    かなり真剣に探してましたよね、法螺貝の笛。
    私もない頭をひねって探したんですが、なかなか見つかりませんでした。

    +66

    -0

  • 144. 匿名 2017/10/18(水) 16:08:05 

    どなたか、文豪口調で雑談トピでいつも小鳥好きな方がいらっしゃるんですが、どこかで交流したとか記憶がある方いますか?

    飼っている小鳥の話で盛り上がってしまって、またお話したいなと思ったのですけれど。
    トピ主を探す目的からずれてしまうのですが、知っている方がいたら教えてください。

    +10

    -2

  • 145. 匿名 2017/10/18(水) 16:08:16 

    500円で何が出来る?みたいなトピだったかな?

    仕事も失くして全財産が500円?か5000円だったか…。
    そのトピ途中まで見てそれからどう無かったかわかんないけどみんな心配してたな。

    全財産失くした後はどうするの?って

    +47

    -0

  • 146. 匿名 2017/10/18(水) 16:09:30 

    親に結婚を反対されていた主さん、結婚したのかしら?
    反対されていた理由は、彼がバツイチで、子どもがいるけどもう俺には関係ないなどと抜かす責任感の全くない男だったから

    +8

    -1

  • 147. 匿名 2017/10/18(水) 16:10:49 

    >>140
    漏らさなかったとどこかのトピで報告みたことあるような…

    +19

    -1

  • 148. 匿名 2017/10/18(水) 16:11:45 

    >>139
    えっホント?!!
    どのトピかわかる方いたら貼ってもらえませんか?

    +8

    -2

  • 149. 匿名 2017/10/18(水) 16:15:30 

    >>132
    最後の方でも丁寧にレスくれてたよ。
    主さんのお母さんがわざわざ朝から手伝いに来てくれたんだよ。

    +29

    -1

  • 150. 匿名 2017/10/18(水) 16:22:48 

    髪の毛切られすぎて結婚式迷ってた人。

    +6

    -0

  • 151. 匿名 2017/10/18(水) 16:25:38 

    振られる時の注意のトピ主さん、既婚者を好きになった彼氏と別れて…
    トピ主さんをずっと応援してたけど、その後どうだろう。前向きに頑張ってるかなぁー。

    +29

    -2

  • 152. 匿名 2017/10/18(水) 16:27:17 

    いつも車を出す方だったり、車にタダ乗り(ガソリンや高速代を出さない)してくる友人がいるトピ主さんたち、ちゃんと断れたかな?

    +29

    -0

  • 153. 匿名 2017/10/18(水) 16:28:44 

    好きな人の家に行くトピ主
    最後に良い出会いがあったみたいで気になってます。幸せであってほしい。

    好きな人の家に行くことになりました!
    好きな人の家に行くことになりました!girlschannel.net

    好きな人の家に行くことになりました!片思い歴一年。正直草食系だと思っていた好きな人の家に行くことになりました(;_;)! DVDの話がキッカケです。 仲良しの友達でも家にあげるのをためらう、と言っていたので、すごくドキドキしています! 一度私から...

    +35

    -0

  • 154. 匿名 2017/10/18(水) 16:33:30 

    母親に化粧を反対され理解してもらう為の説得方法を募ったトピのその後が気になります。

    20歳くらいの大学生だと思ったけど、化粧解禁になったかな~?

    +46

    -1

  • 155. 匿名 2017/10/18(水) 16:34:48 

    >>136
    なかなか売っていない欲しい物のトピ主さんですよね
    昨日現われてましたよ
    まだ購入はされてないけど買う気満々でしたよ

    +52

    -0

  • 156. 匿名 2017/10/18(水) 16:37:19 

    大学生のトピ主が声優になりたいと最近立てたトピが気になっています
    声優になるのはそんなに甘い世界ではないと叩かれていましたが、トピ主さんは声優になる為に頑張っているのでしょうか。
    皆さんのコメントを叱咤激励だと受け取ってバネにしていつか夢を叶えて声優になって欲しいなと思います。

    +40

    -1

  • 157. 匿名 2017/10/18(水) 16:37:48 

    いろんな人がいるなぁ…そしてどれも元主は現れてないね!夜中に期待

    +71

    -1

  • 158. 匿名 2017/10/18(水) 16:40:54 

    元トピ主になりすます人もいるだろうから、現れてもそうだといいなくらいで受け止める。

    +57

    -1

  • 159. 匿名 2017/10/18(水) 16:41:25 


    男性が狼になる瞬間
    男性が狼になる瞬間girlschannel.net

    男性が狼になる瞬間男性が狼になる瞬間を目の当たりにしたことはありますか? 私は2人で飲みに行った帰り、 手を繋いできて、人数が少ない場所になった瞬間抱きしめてきたり、キスをしようとされたりした瞬間びっくりしてしまいました。 普段とても知的な方な...


    すごく良い子そうなトピ主さんだったんだけど、どうなったんだろうか??

    非常勤講師?に恋してる女子大生の子。

    +10

    -1

  • 160. 匿名 2017/10/18(水) 16:41:34 

    定期的に立つ復讐トピ主さん達の 結局 復讐はどうなったのか

    知りたい

    +17

    -1

  • 161. 匿名 2017/10/18(水) 16:43:34 

    とにかくトピ主さんが幸せに恵まれていた人で、素直に羨ましかった!

    今週も楽しみなことがたくさんな1週間を送っているのかなっ(*^_^*)♡


    今週楽しみなこと♡
    今週楽しみなこと♡girlschannel.net

    今週楽しみなこと♡皆さんは、今週どんな楽しみがありますか? 私は、 ✳︎叙々苑に行く ✳︎テストが一段落する ✳︎部屋の片付けができる ✳︎父がずっと行きたかった観光地に連れて行ってくれる ✳︎憧れの先生とお話しする時間がある ✳︎研究に没頭できる 何だか...

    +25

    -3

  • 162. 匿名 2017/10/18(水) 16:55:39 

    トピ主じゃないんだけど、オーランドトピのその後が知りたい。

    +46

    -2

  • 163. 匿名 2017/10/18(水) 16:56:34 

    月が綺麗ですねトピで報告してくれた人たち。
    幸せに続いてたらいいなーと思う。

    +56

    -1

  • 164. 匿名 2017/10/18(水) 16:58:06 

    トピ主じゃないかもしれないけど、大雨で避難するかどうか迷ってたガル民達とか元気に暮らしてると良いな

    +46

    -1

  • 165. 匿名 2017/10/18(水) 17:02:52 

    2年くらい前かな?27歳で子供作ろうか作るまいか迷ってた主さん。
    ちょうど同い年だったので今どうなったか気になります。

    +6

    -1

  • 166. 匿名 2017/10/18(水) 17:09:03 

    >>129
    いまだに時々トピ立ててるよね

    +8

    -1

  • 167. 匿名 2017/10/18(水) 17:26:54 

    >>154
    もしかして、このトピですか?
    私主です…
    あのあと、色々あって家を出てひとり暮らししています。化粧以外でも束縛の強い母と離れられて、ようやくのんびり暮らせるようになりました。実家にいる時は謎の胃痛に毎日悩まされていましたが、それもなくなりました。
    心配してくれてる方がいたなんて、嬉しいです。(笑)
    化粧も自由にしています。今年始めてクリスマスコフレを予約しました。ディオールのものです。楽しみです!!
    化粧反対派の親を説得したい
    化粧反対派の親を説得したいgirlschannel.net

    化粧反対派の親を説得したい私の母は「化粧なんて肌に悪いし色素も沈着するからやめて!」と強く反対しています。でも私ももうすぐ20歳ですし、隠れてコスメを集めたり、お化粧して出かけているのですが、母に見つかるたびに怒られるのがしんどいです。(別に薄化粧...

    +407

    -1

  • 168. 匿名 2017/10/18(水) 17:29:18 

    >>148
    ガルちゃん猫カフェ☆10号店開店しました (はじめての方も大歓迎♪)
    ガルちゃん猫カフェ☆10号店開店しました (はじめての方も大歓迎♪)girlschannel.net

    ガルちゃん猫カフェ☆10号店開店しました (はじめての方も大歓迎♪)ようこそ、いらっしゃいませ〜。 初めての方も、常連さんも、 名前のあるニャン、名無しニャン、 猫好きの方ならみんな大歓迎です!! ニャンコ画像を貼っても良し、 コメントだけでも良し、...

    +26

    -1

  • 169. 匿名 2017/10/18(水) 17:43:46 

    32歳ぐらいのトピ主で、バツイチ男性との結婚を親に反対されてるっていう話。
    前妻との子供に興味がないクズ男で、ガルちゃん民も大反対してたよね。でもあまりの幼稚さにみんな10代だと思ってて、年齢聞いてめちゃくちゃ呆れたの覚えてる(笑)
    挙げ句の果て、主は逆切れ(笑)
    そのあと結婚したんだろうか(笑)

    +100

    -1

  • 170. 匿名 2017/10/18(水) 17:49:22 

    鶏ガラさんのトピ初めて見たけど泣いた。
    がるちゃん民優しい人いっぱいですね!

    +60

    -1

  • 171. 匿名 2017/10/18(水) 17:51:03 

    美容師に恋してた人のトピ。
    向こうも絶対私に気があるんです!的な内容でみんなに営業トークだよ。と言われても納得しなかった主さん。
    最後はそうめん祭りになってたトピなんだけど覚えてる人いるかなー?
    その美容師とはどうなったんだろ?(笑)

    +66

    -1

  • 172. 匿名 2017/10/18(水) 17:54:28 

    >>167
    出てきてくれてありがとう
    気になってたよ
    無事に脱出できて良かったねー!

    一人暮らしは大変なことも多いけど、大学生の一人暮らしって社会人のそれとは違う、一生のうちの限られた特別な時間だから思いっきり楽しんでね
    私も新しいコスメが欲しくなった…

    +233

    -1

  • 173. 匿名 2017/10/18(水) 17:56:01 

    1年前の10月にグアムへ初海外旅行だという人お元気ですか?初グアムはどうでしたか?気になってますw

    1. 匿名 2016/10/09(日) 13:48:37

    来月末に4泊でグアムに行く予定です!

    グアムのオススメの場所教えてください!

    後グアムならではの習慣やチップなども知ってる方いたら教えてください!

    ホテルはウェスティンホテルに泊まる予定です!

    初めての海外なので他にもアドバイスあれば下さい!

    私としてはグアムに4日間は辛すぎwww
    楽しかったですか?あれからまたグアムへ行きましたか?w

    +25

    -4

  • 174. 匿名 2017/10/18(水) 18:00:57 

    メロンパンを積極的に食べて欲しかったとか言われて振られた主

    +30

    -1

  • 175. 匿名 2017/10/18(水) 18:01:43 

    >>171
    そのトピ知らんけどそうめん祭りが何なのかすごく気になるw

    +125

    -1

  • 176. 匿名 2017/10/18(水) 18:05:38 

    4年(5年?)付き合った彼氏と結婚の話が出ているが、彼氏の顔が生理的に無理で結婚するか否か悩んでいます、っていうトピ主。

    顔面が生理的に無理なのにその彼氏と今までセックスしてたんだよね!?みたいなことツッコまれててウケたw
    主が彼氏の顔がチベスナに似てると発言したことから、チベスナでも俳優の真島さんみたいなチベスナならいいのにねみたいなこと書いてる人いて、もう私の中で真島さん=チベスナに脳内変換されるようになった。

    結局どうしたのかな。お別れの道を選ばれたのでしょうか・・・

    +102

    -1

  • 177. 匿名 2017/10/18(水) 18:10:17 

    「お金貸したら返してくれない」「同居を迫られ困ってる」系のトピよく立つけど、その後どうなったのかいつも気になる
    お金ちゃんと返してもらえたかな、同居は無事回避できたかなって…

    +50

    -1

  • 178. 匿名 2017/10/18(水) 18:16:16 

    >>171
    >>175
    私も気になるw
    どなたか心当たりのある方、トピタイのヒントだけでも…!

    +10

    -1

  • 179. 匿名 2017/10/18(水) 18:26:54 

    >>99
    二次会が無事に終わったかも気になるけど、花嫁が頭お花畑っぽかったので、幹事したお礼をちゃんと貰えたのかも気になります
    幹事したのにお礼もなく、きっちり二次会の会費を取られたとかありそうで怖い
    報告求む

    +32

    -1

  • 180. 匿名 2017/10/18(水) 18:27:53 

    結構昔だけど、500円トピの主さん、
    元気にやっているかな?
    あのトピは主さんに今出来ることを皆がアドバイスしてて一致団結していて心が温まった。
    少しでも主さんが幸せに美味しいもの食べて暮らしていたら良いなーと思っています。

    +20

    -1

  • 181. 匿名 2017/10/18(水) 18:28:48 

    なんか、朝起きたら離婚届があって
    サブウェイでサンドイッチ食べながら
    考えますって言っていた主。元気かな?(;▽;)

    行方がきになります

    +215

    -1

  • 182. 匿名 2017/10/18(水) 18:32:26 

    結構最近かな。1番の身内の祖母が入院してしまって、何を持っていったら嬉しいかっていうトピ。
    あの主さん良い子だった。その後の祖母さんの様子、お見舞いの様子聞きたい(*´︶`*)

    +86

    -2

  • 183. 匿名 2017/10/18(水) 18:33:30 

    会社の同僚から死ねってLINEが送られてきたやつ。
    心配したけど最後まで主出てこなかったからネタだったのかな…

    +32

    -1

  • 184. 匿名 2017/10/18(水) 18:35:02 

    元祖アルミフォイルトピわからないけど
    色んなところで茶化されてるよね(笑)
    スマフォトピで、フォw アルミフォイルw
    とか言われてたりとかw

    +36

    -3

  • 185. 匿名 2017/10/18(水) 18:48:06 

    すみません、主じゃなくてトピズレかもだけど。
    怖い話トピで彼氏とずっと行ってたホテルが本当は廃墟で、それ以来彼氏と連絡つかなくなって、一体私は誰と付き合ってたのかって話してた人。

    あれ釣りかな?怖くてずっと気になってる。
    それ以降出てこなかったし。

    +156

    -1

  • 186. 匿名 2017/10/18(水) 18:50:24 

    >>140
    これだね
    バス降りたあとコンビニのトイレにたどり着いたのに
    先に入ってる人がいて出てこない緊急事態のまま消えてる・・
    トイレ遠い人
    トイレ遠い人girlschannel.net

    トイレ遠い人トイレ近い人の話はよく耳にしますが、遠い人はいませんか? 私は1日2〜3回しかトイレに行きたくなりません。 病気を心配しつつも、痛みとかないですし、放置してます。

    +29

    -3

  • 187. 匿名 2017/10/18(水) 18:50:57 

    >>184
    アルミフォイルどういう時に使ってますか?
    アルミフォイルどういう時に使ってますか?girlschannel.net

    アルミフォイルどういう時に使ってますか?母がアルミフォイルを大量に送りつけてきました! そういえばアルミフォイルって、アク取りやフォイル焼き以外あんま使った事ないなと思いました。 皆さんはどんな使い方してますか? なにか便利な使い方あったら教...

    +31

    -1

  • 188. 匿名 2017/10/18(水) 18:55:00 

    友人の不満トピはその後が気になるね
    ビシッと離れられたのか、モヤモヤしながらまだ付き合ってるのか…

    +9

    -1

  • 189. 匿名 2017/10/18(水) 18:55:28 

    >>174
    メロンパン!懐かしい!(笑)
    振られ方が理不尽すぎて悲しいやら、面白いやら…(><)元気になっているといいな

    +22

    -1

  • 190. 匿名 2017/10/18(水) 19:00:06 

    修学旅行ぼっちかもっていう学生さん、
    最近立ってた海外旅行?に行くけど4日間くらい自由行動で困ってますの主さん、
    楽しく旅行出来てたら良いなぁ(´△`)〜

    こういう時に、ここのみんなの声掛け優しいから好き。だからやめれないの、がるちゃん笑

    +98

    -1

  • 191. 匿名 2017/10/18(水) 19:21:36 

    診療報酬を不正請求容疑、元病院長ら3人逮捕 徳島

    ttp://www.asahi.com/national/update/0204/015.html
     敷地内にある健康運動施設の入会者の名義を使って診療報酬を不正に請求していたとして、
    徳島県警捜査2課は4日、元徳島リハビリテーション病院長斎藤勝彦(62)=徳島市新蔵町
    2丁目=、元同病院事務長の妻陽子(53)=同=、元同病院経理課長岸野悦子(35)=徳
    島県羽ノ浦町中庄=の3容疑者を、詐欺の疑いで逮捕した。斎藤夫婦は容疑を否認、岸野容疑
    者は大筋で認めているという。
     調べでは、斎藤容疑者らは00年12月上旬、プールやアスレチック器具を備えた健康運動
    施設の入会者に健康保険証を提出させ、計72人分の虚偽の診療報酬明細書(レセプト)を作
    成。徳島社会保険事務局を通じて徳島県国民健康保険団体連合会などに提出し、00年11月
    分の診療報酬約100万円をだまし取った疑い。
     徳島社会保険事務局は02年6月、同病院から診療報酬約670万円をだまし取られていた
    ことがわかったとして、詐欺容疑で徳島西署に告発していた。
     同病院は同年7月に保険医療機関指定を取り消されている。 (13:00)

            古典的なやり方ですな。健康保険使いすぎると、社会保険事務所から
            「保険はみんなのお金で成り立ってます、使いすぎに注意しましょう」とか
             余計なお世話がやってきますので、ばれます。

    +0

    -17

  • 192. 匿名 2017/10/18(水) 19:27:17 

    >>151
    多分私です!
    振られに行く時の注意点 です!

    あれからも頑張って忘れる努力してますが、元彼は同じ事を繰り返していた事が判明しました。
    私と付き合い出す時も、その時の彼女をこっぴどく振ってすごく恨まれ逃げ回っていたらしいです。
    間に第三者も入ったらしく…

    それでもまだまだ苦しい時もあります。
    クズなのに情けない…

    覚えていて下さり、ありがとうございます。
    皆さん本当に優しくて…泣きながら読んでました。今もお気に入りに入れて見返しています。

    +160

    -2

  • 193. 匿名 2017/10/18(水) 19:28:46 

    他に好きな人ができたって振られた人!のトピ主さん!
    確か看護師さん?に患者さんだった彼氏さんが惚れちゃった話で、私もちょうど元彼に振られてその直後に元彼が看護師さんと付き合い始めて(私の元彼は患者としてじゃなくて飲み会で出会ったみたいだけど)境遇が似てたから(^_^;)
    あとそのトピが立ったすぐ後に患者さんと付き合ってウキウキな看護師さんのトピが立ったからそのトピ主さんも気になるなぁ。

    +24

    -2

  • 194. 匿名 2017/10/18(水) 19:42:27 

    >>171
    >>175
    >>178
    店員さんと付き合ったことがある方いますか?
    店員さんと付き合ったことがある方いますか?girlschannel.net

    店員さんと付き合ったことがある方いますか?通っている美容院のスタイリストさんと仲良くなりたいのですが、どうしたらいいか分かりません(>_<) スタイリストさんは私より3歳下みたいです。今日も美容院に行ってきたのですが、共通の趣味である旅行につい...


    多分これですかね・・・?

    +20

    -1

  • 195. 匿名 2017/10/18(水) 19:47:18 

    先週だったかな。長期休暇からの復職トピでトピ主、大丈夫ですか?アンタより私の方が辛いとかのババアがいた。

    +7

    -1

  • 196. 匿名 2017/10/18(水) 19:50:46 

    トピ主ではないんですがハーフトピで父親はスペイン系アルゼンチン人と母がイタリア人のハーフって人がいたんですけど今もいますか?


    +5

    -1

  • 197. 匿名 2017/10/18(水) 19:55:37 

    >>194
    釣りか?てくらいの長文トピ主だね。
    長いから掻い摘んで読んだけど>>171の言ってた通り、拗らせてる感じしたわw

    +3

    -1

  • 198. 匿名 2017/10/18(水) 20:45:00 

    >>149
    教えてくれてありがとうございます!
    やっぱりご友人達は遠慮なく訪れたんですね。
    主さん人柄良さそうだったけど
    お母さんも優しい人だったのですね。
    納得。

    +20

    -1

  • 199. 匿名 2017/10/18(水) 21:00:00 

    >>154
    >>167
    わわわっ!154です。まさか主さんに会えるとは?!

    そうなんだ、今は独り暮らしをしてるんだね。
    胃痛が治って良かったね。主さんはなんにも悪くないから、化粧をはじめやりたいことをやって良いんだからね☆
    クリスマスコフレ今から楽しみだね♪
    ちなみに本編でも197番でレスしてました(笑)

    このトピのトピ主さん、再会の機会をくださりありがとう!感謝感謝ですm(_ _)m

    +114

    -1

  • 200. 匿名 2017/10/18(水) 21:04:31 

    旦那さんが職場で謹慎?になってしまったトピ主さん。
    結局なんでだったんだろ

    +8

    -2

  • 201. 匿名 2017/10/18(水) 21:08:01 

    このトピの主さん
    途中からコメントなくなったから今どうしてるのか気になる
    幸せになっててほしい!

    +8

    -0

  • 202. 匿名 2017/10/18(水) 21:25:19 

    たまちゃんが右側の女性になる
    その後が気になるトピ主

    +12

    -8

  • 203. 匿名 2017/10/18(水) 21:25:38 

    アラスカは修行(?)に行ったお姉さんを迎えに行くために防寒具について質問してた主さん、無事にお姉さんを説得できたのかしら?

    +29

    -1

  • 204. 匿名 2017/10/18(水) 21:26:08 

    >>49
    主じゃなかったけどその人私も気になってる
    証拠集めて無事に離婚できたのかな?

    +9

    -0

  • 205. 匿名 2017/10/18(水) 21:31:41 

    ナッツ姫。

    彼氏の浮気相手にピーナッツ?落花生?を投げ付けた人。

    誰か覚えてるかな?

    +35

    -0

  • 206. 匿名 2017/10/18(水) 21:57:08 

    自分は無事に出産して、義理妹が流産したのに義母と一緒になって「赤ちゃんを見に来るように!」って伝えてみんなに非難されてたトピ。

    義理妹さんがどうなったかだけが心配。

    +122

    -0

  • 207. 匿名 2017/10/18(水) 22:25:36 

    >>194
    ありがとう!
    178です
    「美容師」「告白」とか色々検索してみたけど探せなくて諦めてたよ
    こらでスッキリした気持ちで寝られる
    ありがとう

    +7

    -0

  • 208. 匿名 2017/10/18(水) 22:26:30 

    >>194さん

    171です!
    うわー!
    このトピです!!ありがとうございます!
    嬉しい(笑)
    久しぶりに読み返してこの時のリアルタイムな面白さを思い出して1人にやけてしまいました( ̄∀ ̄)

    +9

    -2

  • 209. 匿名 2017/10/18(水) 22:27:06 

    >>206
    トピ主が義理妹のこと愚痴って逆に総叩きにあったパターン?
    たまにいるよね、自分は常識あると思い込んで笑っちゃうくらいおかしな相談や愚痴トピ建てる人。

    +97

    -1

  • 210. 匿名 2017/10/18(水) 22:39:54 

    >>161

    こんばんは(*^_^*)!
    挙げてくださったトピのトピ主でした!

    今週は、前ほど楽しみ盛り沢山!ではないですが、
    母と美容院に行ったり、祖父母やいとこ家族と私の合格祝いで食事会があったりと楽しみです^ ^!

    そちらのトピを上げた数週間後、実は夢であった職業に大学卒業後就ける事が決まり、今週どころか来春までずっと楽しみになりました!

    月曜日は憂鬱になりやすいですが、敢えて楽しみな予定を挙げてみるのも良いと改めて思ったトピでした。

    長々とすみません。失礼します。

    +107

    -5

  • 211. 匿名 2017/10/18(水) 22:53:35 

    ずばりこれ

    疎遠にしたい友達からの誕生日LINE
    疎遠にしたい友達からの誕生日LINEgirlschannel.net

    疎遠にしたい友達からの誕生日LINE疎遠にしたい、縁切りたい程ひどいことをたくさんされた友達から誕生日おめでとうLINEが来たんですが、スルーしても大丈夫ですか?皆さんだったらどうしますか?ありがとうだけ送るかありがとうスタンプだけは送った方がいいですか?

    +13

    -0

  • 212. 匿名 2017/10/18(水) 23:00:51 

    食事シェア問題で困ってたトピ主さん。
    職場の5人の先輩がお弁当でも外でランチの時でもシェアし合う、トピ主さんはシェアか苦手でこの状況を回避出来ないかと相談してたけど、その後どうなったのかな。

    +26

    -0

  • 213. 匿名 2017/10/18(水) 23:29:47 

    次の彼氏はどうなったの?(笑)
    その後が気になるトピ主

    +91

    -1

  • 214. 匿名 2017/10/18(水) 23:52:47 

    私は自分でたてたトピには、必ず最後にみんなコメントありがとう!ってお礼のコメント入れてるんだけど、だーれも見てない30日後だからちょっとだけいつもむなしい気持ちになっちゃ卯

    +59

    -1

  • 215. 匿名 2017/10/18(水) 23:56:14 

    ナッツ姫はお元気かしら?

    +14

    -2

  • 216. 匿名 2017/10/19(木) 00:03:23 

    もしかしたら昨年の夏ごろ?

    お盆に農家の長男旦那の実家に帰省
    旦那は、バーベキュー、海水浴と遊び倒し
    新妻は、慣れぬ畑仕事を強制、嫌みの連続で、熱中症になり緊急搬送

    それでも、義家族は彼女にさらに仕事を押し付け、
    お嫁さんは、先に帰省・・・だったような

    自分も農家の出身だから、そりゃ~つらかっただろうな、と思いました。
    私は離婚はともかく、旦那の実家には今後帰らず、様子見たらとレスしましたが、

    あの時の新妻様、どうなりましたか?

    +37

    -1

  • 217. 匿名 2017/10/19(木) 00:04:54 

    大学院でた、バイトの兄の奨学金の保証人にしらない間にされた方

    どうなりましたか?
    ※ちなみに、たしか1500万だったような・・・

    +18

    -0

  • 218. 匿名 2017/10/19(木) 00:33:38 

    >>1の振袖の件、まったく同じ悩みを持ってたからトピ立てたっけ…って思ってしまった…。

    +2

    -0

  • 219. 匿名 2017/10/19(木) 00:51:55 

    >>210
    夢を叶えることができたんだね!
    おめでとうございますo(^▽^)o!!

    +11

    -0

  • 220. 匿名 2017/10/19(木) 01:04:08 

    >>148さん

    >>168さんの補足ですが コメ954で主さんがいらっしゃいましたよー

    ガルちゃん猫カフェ☆10号店開店しました (はじめての方も大歓迎♪)

    954. 匿名 2016/12/31(土) 21:43:39
    ありがとうございます。
    以前猫を拾って、ガルちゃんの方に助けていただいたトピ主です。
    4ヶ月経ちましたが、体重も倍ほど増えて年末番組をフェレ姉さんと一緒に観るくらい元気になりました。

    ガルちゃんの皆様、本年は大変お世話になりありがとうございました。
    来る年の皆様のご健勝とご多幸をお祈り申し上げますにゃ。

    その後が気になるトピ主

    +132

    -2

  • 221. 匿名 2017/10/19(木) 02:39:00 

    みんなが止めたけど、結局手紙は入れたのか・・・
    今でも気になってます
    別れた彼氏への手紙
    別れた彼氏への手紙girlschannel.net

    別れた彼氏への手紙遠距離で別れた彼氏に、荷物を送り返そうと思います。 その際に、一筆箋程度の手紙を入れたいと思っています。 彼氏の実家に送り返すので、開封は4.5ヶ月後になると思います。 手紙を読んで、「いい彼女だったな」と別れたことを後悔(あわよ...

    +19

    -0

  • 222. 匿名 2017/10/19(木) 02:53:33 

    物凄く物覚えが悪く態度も悪い途中入社の新人の教育を押し付けられて困っていた人
    上司に何度も相談したけど責任を押し付けられて気の毒でだった。
    皆親身になってたけどその後どうしたんだろう?

    +8

    -0

  • 223. 匿名 2017/10/19(木) 03:40:13 

    >>214
    律儀なトピ主さんですね!
    私は気になったトピは後からのぞいたりするから、主さんから後日コメあるとホッとするよ。
    前日落ちすると途端にコメ数少なくなるので、相談系のトピはもうちょっと目につくようになってて欲しいなと思ったり。

    +55

    -2

  • 224. 匿名 2017/10/19(木) 04:08:58 

    >>67
    アラスカじゃなかった?
    ナチュラリストをこじらせた姉の説得って理由がまさか過ぎてビックリした。

    +31

    -0

  • 225. 匿名 2017/10/19(木) 04:24:00 

    >>185
    彼氏と行ってたホテルに男友達と行ったらホテルがなかったんじゃなかったっけ?
    それから彼氏と連絡取れないって。
    何で男友達とホテル?って聞かれてたよね。

    +35

    -0

  • 226. 匿名 2017/10/19(木) 05:15:19 

    結婚後、旦那の実家?が発覚したトピかな?
    トピ主もなぜか疑問文で終わっててしばらくみんなで考えるトピになってた奴
    ちなみにトピ主のは旦那が愛人との間に出来た子供(だったかな)
    うろ覚えでごめん

    +3

    -0

  • 227. 匿名 2017/10/19(木) 06:44:06 

    >>220さん、>>148です。
    ありがとうございます!
    まさかミーくんのその後の元気な姿を見れるとは!
    猫カフェトピはいつも長いからチェックしてませんでした~
    あのミーくんがこんなにふくふくになって幸せにしてると知れて嬉しい(*´∀`*)
    ほんとにいい人に拾ってもらったなぁ。
    >>168さんも、ありがとうございました!

    +67

    -1

  • 228. 匿名 2017/10/19(木) 06:45:11 

    トピの中の強烈な書き込みだけはわりと覚えてるものだよね。先月?に結婚指輪か婚約指輪か忘れたけど80万のハワイアンジュエリーに嘆いてた人がいた。なんでハワイアンジュエリー?って思った。他の人のハリーウィンストンとかティファニーとかの書き込みに羨ましいと書いててそのあとうまくいったんですかね?

    +9

    -0

  • 229. 匿名 2017/10/19(木) 09:59:56 

    >>171
    それでも納得しなかったトピ主にワロタ

    +8

    -1

  • 230. 匿名 2017/10/19(木) 10:44:01 

    >>67
    このトピすごく気になるのだけど、なんて検索したら出てくる??

    +1

    -0

  • 231. 匿名 2017/10/19(木) 10:49:01 

    彼氏に初めての手料理をおねだりされた料理経験の少ない主がメニューを訊いたトピ。
    初めの内は主婦がメニューを考えてあげてたんだけど次第に、男は違う事が目的では?

    +5

    -1

  • 232. 匿名 2017/10/19(木) 11:02:51 

    >>230
    >>113>>119に既出だよ

    +8

    -0

  • 233. 匿名 2017/10/19(木) 11:07:00 

    友人の結婚式に着物で出た方
    友人の結婚式に着物で出た方girlschannel.net

    友人の結婚式に着物で出た方秋に、33歳の友人の結婚式があります。 わたしは独身、30歳です。 友人の結婚式に、着物で出席しようかと思っています。 シックな振袖か、訪問着 どちらにしようか考え中です。 30代の場合、訪問着だと新婦の結婚が遅かったイメー...

    +7

    -1

  • 234. 匿名 2017/10/19(木) 11:07:16 

    変なキラキラネームを付けようとしてたら、ガル民や義母に諭された人いたよね。
    その後どんな名前にしたのか気になる 笑

    +22

    -1

  • 235. 匿名 2017/10/19(木) 11:11:25 

    24歳だかで専業主婦の手抜き料理の愚痴トピの人

    主のメニューが手抜きじゃなくてフルボッコになったやつ
    あれから旦那とは上手くやってるのかね

    +8

    -0

  • 236. 匿名 2017/10/19(木) 11:14:57 

    牧場?に嫁に行って、妊娠中の女性の方。
    旦那とも、同居の義理家族ともうまく行ってなくて悩んでトピ立ててた。

    確か二十歳そこそこですごく若くてすれてなさそうな子ですごく心配だった。
    今もガルちゃんいるのかな?

    お子さんは生まれたのだろうか?

    +22

    -2

  • 237. 匿名 2017/10/19(木) 12:29:17 

    どっかのトピで旦那さんがタイ?に異動が決まってついていくか小さい子を連れていくべきか残るべきかのトピ主どうなった??

    +3

    -0

  • 238. 匿名 2017/10/20(金) 22:50:51 

    >>210さん以外にこのトピに来てくれたトピ主さんいましたか?

    +0

    -0

  • 239. 匿名 2017/10/21(土) 03:30:44 

    子猫を保護しましたのトピ主です。
    荒れに荒れてトピごとなくなってしまいましたが
    いま猫は推定の誕生日からすると1歳になり、すくすく大きく育っています。
    荒れてしまったのは悲しいことでしたが、なかには釣りじゃないよ!と言ってくださった方もいて今でも忘れることができません。
    擁護してくださった方々ありがとうございます。
    甘えん坊でかわいい男の子です!

    +47

    -2

  • 240. 匿名 2017/10/22(日) 01:24:16 

    >>239
    そのトピは知らなかったのですが、心優しい人に拾われて猫も幸せでしょうね。

    +20

    -1

  • 241. 匿名 2017/10/24(火) 22:43:03 

    >>239
    夜中に立ったトピですよね!
    朝起きたらトピが消えてたのでビックリしました
    猫さんが元気そうで良かったです!

    +11

    -1

  • 242. 匿名 2017/10/28(土) 22:33:30 

    私も立てたトピが荒れてしまい何もコメントできなくなりました。
    どれが私のコメントだとか言ってもきりがないと思うので、誰も見ていないかと思いますがお礼だけでも。
    たくさんのアドバイスありがとうございました。

    +35

    -1

  • 243. 匿名 2017/10/29(日) 16:21:06 

    >>242

    上手く進展するといいですね!!
    貴重な時間、楽しんで下さい。

    幸せを願ってます *:ஐ(●˘͈ ᵕ˘͈)ஐ:*

    +18

    -0

  • 244. 匿名 2017/10/29(日) 20:15:24 

    >>243

    ありがとうございます。

    +13

    -1

  • 245. 匿名 2017/10/30(月) 00:18:00 

    >>242
    もしかして

    これから良い感じになりそうですか?
    頑張ってくださいね
    応援してます
    お幸せに

    +11

    -1

  • 246. 匿名 2017/10/30(月) 04:19:10 

    242さん
    トピ見てました!

    応援してます!!


    +6

    -1

  • 247. 匿名 2017/10/30(月) 15:33:42 

    >>242

    あら毛玉女さん!

    +4

    -1

  • 248. 匿名 2017/10/30(月) 17:57:33 

    毛玉毛玉毛だあ

    +3

    -0

  • 249. 匿名 2017/10/31(火) 00:34:28 

    >>242

    荒らしてる残念な人達は気にしないで大丈夫!
    変な人以外、みんなトピ楽しんでたし応援してます^^

    +8

    -0

  • 250. 匿名 2017/11/11(土) 22:53:28 

    夕べトピが閉まったのですが主さんのその後気になっています!
    なかなか売っていない欲しい物
    なかなか売っていない欲しい物girlschannel.net

    なかなか売っていない欲しい物なかなか売っていない欲しい物をどこで買えるか教えてもらうトピです。 私は戦の時に吹くほら貝です。 旅行に行ってはお土産屋さんで探してみるのですがなかなか見つかりません。京都の太秦映画村や高知城には売っているとおもった...

    +4

    -0

  • 251. 匿名 2017/11/12(日) 22:00:16 

    >>250
    わたしも法螺貝トピのトピ主さんのその後が気になってます
    アク禁になったんじゃないかなどともやもや考えています
    徳島のどこかの河川敷で練習していらっしゃるのかな
    ぶおおおおーーん

    +5

    -0

  • 252. 匿名 2017/11/17(金) 01:45:13 

    元彼のその後…

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード