ガールズちゃんねる

ムロツヨシ 唯一距離が縮められなかった有名俳優

367コメント2017/10/19(木) 11:06

  • 1. 匿名 2017/10/18(水) 00:52:26 


    ムロツヨシ 唯一距離が縮められなかった有名俳優を明かす - ライブドアニュース
    ムロツヨシ 唯一距離が縮められなかった有名俳優を明かす - ライブドアニュースnews.livedoor.com

    16日放送の「深イイしゃべくり! 家族は超有名人SP」(日本テレビ系)で、俳優のムロツヨシが、距離を縮めようとしてくぎを刺された相手を明かした。番組では「しゃべくり007」のブロックで、ムロがゲストに登場。司会のくりぃむしちゅー・上田晋也らとトークを繰り広げた。


    一方ムロは、上手く距離を縮められなかった相手を聞かれると「オダギリジョー」だと明かした。オダギリと同い年だというムロは、現場で終始「おい、ジョー」と、親しく呼んでいたそう。しかし、3日目あたりに「ムロさん、最近ちょっと『ジョー、ジョー』呼んでますけど。僕、許してませんからね!?」とオダギリにくぎを刺された顛末を明かし、笑いを誘っていた。

    +837

    -12

  • 2. 匿名 2017/10/18(水) 00:53:01 

    オダギリジョーって気難しソー

    +2046

    -28

  • 3. 匿名 2017/10/18(水) 00:53:09 

    ネタなのか

    +641

    -10

  • 4. 匿名 2017/10/18(水) 00:53:15 

    観た(笑)オダギリジョーっぽいと思った

    +1217

    -5

  • 5. 匿名 2017/10/18(水) 00:53:16 

    ムロさん好き♥

    +297

    -212

  • 6. 匿名 2017/10/18(水) 00:53:19 

    1回飲んでみたい

    +311

    -65

  • 7. 匿名 2017/10/18(水) 00:53:36 

    オダギリジョーの他にも、
    この人の馴れ馴れしさに辟易してる人いると思う。

    皆大人だから、言わないだけで。

    +2141

    -69

  • 8. 匿名 2017/10/18(水) 00:53:49 

    実際は仲よさそう
    じゃないと話せないんじゃないかな!

    +1568

    -40

  • 9. 匿名 2017/10/18(水) 00:53:52 

    カタカナ同士だから?(笑)

    +493

    -11

  • 10. 匿名 2017/10/18(水) 00:53:55 

    ワロタw
    ムロツヨシもオダギリジョーもカタカナだから好き!

    +690

    -35

  • 11. 匿名 2017/10/18(水) 00:54:00 

    写真は撮ってくれたのねw

    +1836

    -14

  • 12. 匿名 2017/10/18(水) 00:54:09 

    オダギリジョーも香椎由宇も気難しそうだよね

    +1709

    -21

  • 13. 匿名 2017/10/18(水) 00:54:37 

    まず距離を馴れ馴れしい人や仕事仲間でワイワイすることをSNSで楽しんだりテレビのバラエティで自慢したりする俳優を理解できない。ムロさんとか。

    +1046

    -86

  • 14. 匿名 2017/10/18(水) 00:54:51 

    えー、怖い…
    下の名前で呼ぶのはムロツヨシさんなりのアプローチだったのにね。
    まぁネタかもしれんけどw

    +37

    -135

  • 15. 匿名 2017/10/18(水) 00:54:55 

    流石、五代雄介

    +136

    -9

  • 16. 匿名 2017/10/18(水) 00:55:03 

    ムロさん黙ってたらモテそう!笑

    +20

    -135

  • 17. 匿名 2017/10/18(水) 00:55:07 

    なんかこの人、人気者の友達ネタで成り上がったイメージ

    +1147

    -44

  • 18. 匿名 2017/10/18(水) 00:55:14 

    香椎由宇またCMででもいいから見たいんだが

    +46

    -62

  • 19. 匿名 2017/10/18(水) 00:55:20 

    交友関係広いよね。誕生日会の写真がいつもコラに見えちゃう

    +938

    -10

  • 20. 匿名 2017/10/18(水) 00:55:37 

    ムロさん好きだけど、なんかドラマの撮影の合間なの見たらけっこう調子のる系かな?って思ったw
    オダジョーとか嫌いそうな感じの

    +949

    -13

  • 21. 匿名 2017/10/18(水) 00:55:50 

    どうしても「メレブ」と呼んでしまう

    +878

    -12

  • 22. 匿名 2017/10/18(水) 00:56:30 

    ムロツヨシ結婚願望全然ないみたいだね。友達と遊んでるのが楽しいのかな、最近になって売れっ子になったし。

    +264

    -18

  • 23. 匿名 2017/10/18(水) 00:56:40 

    オダギリジョー合わなそうw。6才の息子が、『かもね、かもね、そうかーもね』のCMからの大ファン。私は大泉洋のほうが良い。

    +607

    -36

  • 24. 匿名 2017/10/18(水) 00:56:52 

    >>11
    なんだかんだ仲よさそうじゃんw
    ジョーはそういうキャラなんでしょ。
    あっごめんなさいオダギリジョーさんか

    +720

    -14

  • 25. 匿名 2017/10/18(水) 00:56:56 

    >>19
    でもこれ全員けっこう年下?

    +322

    -3

  • 26. 匿名 2017/10/18(水) 00:56:59 

    >>16ムロさんは黙ってたらスルーされそうじゃないかな?そんなにかっこよくもないし。彼の魅力はしゃべって動いてこそ。

    +618

    -3

  • 27. 匿名 2017/10/18(水) 00:57:00 

    人たらしって最近よく聞くけど、ほめ言葉なの?

    +392

    -4

  • 28. 匿名 2017/10/18(水) 00:57:30 

    グイグイくる人苦手

    +577

    -13

  • 29. 匿名 2017/10/18(水) 00:58:01 

    まぁ近くにいたら暑苦しそうなのは、分かる。

    +452

    -2

  • 30. 匿名 2017/10/18(水) 00:58:17 

    この人のクレーム対応は、全然ダメだと思った。

    +425

    -2

  • 31. 匿名 2017/10/18(水) 00:58:33 

    >>7
    意地悪なコメントだなぁ

    +36

    -51

  • 32. 匿名 2017/10/18(水) 00:58:47 

    そのうちセクハラで捕まりそう

    +35

    -31

  • 33. 匿名 2017/10/18(水) 00:59:01 

    好き嫌いわかれそうなタイプだよね

    +489

    -2

  • 34. 匿名 2017/10/18(水) 00:59:05 

    >>7
    他人が言うことじゃないでしょ
    性格悪すぎ。現場の人と仲良くして何が悪いの?

    +28

    -47

  • 35. 匿名 2017/10/18(水) 00:59:19 

    +177

    -7

  • 36. 匿名 2017/10/18(水) 00:59:37 

    >>7
    現場は楽しい方がいいでしょ。ムロツヨシ面白いんだし。

    +453

    -52

  • 37. 匿名 2017/10/18(水) 00:59:40 

    >>19
    岡田将生可愛い

    +83

    -21

  • 38. 匿名 2017/10/18(水) 00:59:44 

    ハナブゥ

    +43

    -4

  • 39. 匿名 2017/10/18(水) 00:59:47 

    オダギリジョーは普通に関わりたくない

    +20

    -62

  • 40. 匿名 2017/10/18(水) 01:00:20 

    ムロツヨシ嫌い。調子乗ってるオジサンって感じ。

    +405

    -224

  • 41. 匿名 2017/10/18(水) 01:00:26 

    小栗旬とつるんでるから
    人との距離が近いんだろうなー

    +375

    -2

  • 42. 匿名 2017/10/18(水) 01:00:36 

    あんまり俳優さん同士とか女優さん同士とか仲良しアピール好きじゃない。

    その後不仲説とか流れたり、、面倒くさ〜って思う。

    +434

    -18

  • 43. 匿名 2017/10/18(水) 01:00:39 

    ムロツヨシってなんか『ヤンキーと友達になった俺強い』みたいな勘違い臭するw
    所詮金魚の糞なのにね

    +725

    -128

  • 44. 匿名 2017/10/18(水) 01:01:01 

    しゃべくりだったかな?
    ガッキーにも馴れ馴れしかったけど、そのわりに距離置かれてた気がするよー!

    +377

    -9

  • 45. 匿名 2017/10/18(水) 01:01:25 

    >>23
    息子さんにその曲は
    シブがき隊の「100%… SOかもね! 」
    って曲だと教えてやってください笑

    +198

    -10

  • 46. 匿名 2017/10/18(水) 01:01:28 

    誰も言わないだけでこの人に嫌悪感抱いてる人は多い

    +437

    -46

  • 47. 匿名 2017/10/18(水) 01:01:52 

    ムロツヨシがガルちゃんで嫌われてることを最近知った。

    +508

    -10

  • 48. 匿名 2017/10/18(水) 01:02:15 

    最近ちょっとしつこいよね(笑)

    この手のタイプはハマる人はハマるけど、逆もしかりで絶対無理って人もそこそこいると思う。

    +605

    -7

  • 49. 匿名 2017/10/18(水) 01:02:46 

    もっさりした人ですよね。

    +165

    -3

  • 50. 匿名 2017/10/18(水) 01:02:59 

    メレブ以外はほんっっっっっときもちわるい

    +131

    -23

  • 51. 匿名 2017/10/18(水) 01:03:34 

    小泉孝太郎の親友で小泉家にも出入りしてるんでしょ?
    小泉総理とも食事したって言ってましたよ。

    +214

    -2

  • 52. 匿名 2017/10/18(水) 01:03:41 

    ムロさん、生い立ちが複雑みたいね

    もの凄く淋しがり屋さんなんじゃないかな?

    グイグイが苦手は私も分かるけどw
    でも、あれだけ沢山の人達と交流があるってのは、やっぱ憎めないというか愛されキャラというかねー。
    魅力あるんだと思う!

    +398

    -11

  • 53. 匿名 2017/10/18(水) 01:03:44 

    周りの人の話ばかり聞かれて自分の話には興味持たれない俳優ってなんか可哀想だね

    +245

    -2

  • 54. 匿名 2017/10/18(水) 01:04:11 

    帰ってから説教の話してたけど 面倒くさい。

    +10

    -4

  • 55. 匿名 2017/10/18(水) 01:04:58 

    トピタイみてオダギリジョーだろうなと思ったらやっぱり!

    +15

    -4

  • 56. 匿名 2017/10/18(水) 01:05:13 

    最近売れてるとはいえ、オダギリジョーとは格が違うと思う

    +216

    -8

  • 57. 匿名 2017/10/18(水) 01:05:20 

    この人上辺だけペラペラ喋って、本当はどんな人かよくわかんないっぽい

    +311

    -0

  • 58. 匿名 2017/10/18(水) 01:05:21 

    金魚の糞‥‥ほんとソレ!

    +128

    -27

  • 59. 匿名 2017/10/18(水) 01:06:10 

    >>55
    私柴田恭兵さんかなと思った
    いくらなんでも態度気をつけたかな笑

    +0

    -14

  • 60. 匿名 2017/10/18(水) 01:06:28 

    オダギリジョーは多少愛想がなくてもあの顔だから許されるんだろうなぁ

    +235

    -4

  • 61. 匿名 2017/10/18(水) 01:07:14 

    スマスマが終わったときにビストロに電話してたのにーみたいなツイートしてたけど、たぶん中居君はこの人苦手だと思われる

    +204

    -4

  • 62. 匿名 2017/10/18(水) 01:07:18 

    ツーショット見て、あぁやっぱり全然違うってなった

    +125

    -2

  • 63. 匿名 2017/10/18(水) 01:07:55 

    おばちゃんぽい

    +28

    -1

  • 64. 匿名 2017/10/18(水) 01:08:02 

    それよりもオダギリジョーとムロツヨシが同い年なのに驚いた!

    +216

    -2

  • 65. 匿名 2017/10/18(水) 01:08:31 

    東京理科大だから、頭はいいよね

    +205

    -4

  • 66. 匿名 2017/10/18(水) 01:08:57 

    オダギリジョーの交友関係って聞いたことがない。
    友達を作らない人にも見える。

    +204

    -0

  • 67. 匿名 2017/10/18(水) 01:09:27 

    オダギリジョーは普通の大人の男の対応だと思う
    ムロツヨシがいい歳こいて群れすぎなだけ

    +337

    -7

  • 68. 匿名 2017/10/18(水) 01:10:37 

    >>66
    「ゆれる」って映画で(名作!)香川照之とは意気投合してたらしい

    +131

    -1

  • 69. 匿名 2017/10/18(水) 01:11:10 

    韓国人にサインを求められて色紙に「こうだくみ」って書いて渡したというオダギリジョーの塩対応ぶりが好きw

    +434

    -19

  • 70. 匿名 2017/10/18(水) 01:12:06 

    個人的にムロツヨシが職場にいたら最悪ってぐらい生理的に無理
    好きな人ごめんなさい

    +140

    -39

  • 71. 匿名 2017/10/18(水) 01:12:22 

    すごい平和そうに見えて、家庭が複雑ゆえに普通の家庭育ちの人がエッてなりそうなところがめちゃめちゃありそう。
    本人のせいじゃないんだけど。
    ある意味典型的なイメージ

    +217

    -1

  • 72. 匿名 2017/10/18(水) 01:13:21 

    ムロが出てるCM気持ち悪い

    +99

    -24

  • 73. 匿名 2017/10/18(水) 01:15:00 

    重版出来の現場でかな?

    +71

    -2

  • 74. 匿名 2017/10/18(水) 01:19:26 

    そういうのってムカついてても雰囲気悪くなったら困るからそのまま許しちゃうことが多そう

    よっぽどイラッとしたのか、
    オダジョーがそういうのはきっぱり言う性格なのか、
    ドラマの現場なんて3ヶ月で終わるから言えるものなのかわかんないけど

    +54

    -2

  • 75. 匿名 2017/10/18(水) 01:22:19 

    この人とか小栗旬の集団が苦手な俳優って実は結構いそう

    +319

    -2

  • 76. 匿名 2017/10/18(水) 01:22:22 

    >>73
    だと思う

    +9

    -1

  • 77. 匿名 2017/10/18(水) 01:22:23 

    >>11
    オダジョー顔ちっさ!

    +180

    -1

  • 78. 匿名 2017/10/18(水) 01:26:27 

    ムロツヨシ苦手
    私はちゃんと距離感保てる人が好きです

    +150

    -21

  • 79. 匿名 2017/10/18(水) 01:26:39 

    >>11
    イオキベさんと沼さんじゃないか!
    重版出来の続編を見たい

    +95

    -2

  • 80. 匿名 2017/10/18(水) 01:26:54 

    >>19
    そう言えば綾野剛っていつの間にか小栗軍団から外れたよね?
    前髪クネオと元カノかぶりしてるからとか?

    +181

    -8

  • 81. 匿名 2017/10/18(水) 01:27:05  ID:oBj99AA7YC 

    オダジョー叩かれがちだけど群れず自分を持ってる感じは好き
    松山ケンイチとかも

    +344

    -6

  • 82. 匿名 2017/10/18(水) 01:28:49 

    ムロさん子供時代苦労したらしいから、大人になって周囲の愛情取り戻そうとしてんのかな。恋人に「私はムロくんのお母さんじゃない!」ってフラれるってテレビで言ってたね。
    ムロさんの優しそうな笑顔が好きだなぁ。

    +204

    -12

  • 83. 匿名 2017/10/18(水) 01:28:57 

    若い頃オダギリジョーのどこがイケメンなのかわからなかった。むしろキモいと思ってた。
    しかし、あるときとんでもなくキレイな顔してることに気がついた。

    なんであんなに気づかなかったんだろうか私は。

    +238

    -6

  • 84. 匿名 2017/10/18(水) 01:31:21 

    ちょっとウザいぐらいのが、彼の売りでしょ。

    仕事で会ったことある。ブレイク前。
    初対面から確かにグイグイ来てたよ(笑)
    私はイヤじゃなかったし、笑っちゃったけど、苦手な人もいるかもね

    +274

    -6

  • 85. 匿名 2017/10/18(水) 01:32:18 

    小泉孝太郎が部屋のカギ渡すほどだから、きっと悪い人じゃないだろう
    人は良さそうなのに何か苦手なんだよな

    +273

    -4

  • 86. 匿名 2017/10/18(水) 01:32:30 

    オダジョーは柴咲コウとSONYのWALKMANのCM出てた時が綺麗な青年って感じだったね

    +60

    -5

  • 87. 匿名 2017/10/18(水) 01:32:40 

    >>80 たまたまでは? フランケンにコウノドリに忙しいからでは?

    +66

    -1

  • 88. 匿名 2017/10/18(水) 01:33:42 

    オダジョー、群れないのがいいね。
    そしてたしかにめちゃくちゃキレイな顔してる。
    ヒゲで隠してるせいで、汚い印象(笑)
    あと、話すと、ちょっと面白いよね

    +265

    -4

  • 89. 匿名 2017/10/18(水) 01:33:55 

    複雑な環境で育つと、おちゃらけたり喋って盛り上げるキャラになっちゃったりする。
    本人は闇を抱えてるけどね。
    見せないんだよね…

    +277

    -4

  • 90. 匿名 2017/10/18(水) 01:35:10 

    >>86
    これかな?
    綺麗なEラインだね
    ムロツヨシ 唯一距離が縮められなかった有名俳優

    +269

    -4

  • 91. 匿名 2017/10/18(水) 01:41:41 

    自分の事を「人たらし」って言っててビックリした。
    そういう褒め言葉って人から言ってもらうものであって、自分から言うもんじゃないと思うんだけど…。

    +329

    -1

  • 92. 匿名 2017/10/18(水) 01:41:40 

    ジャンポケ斉藤の『ウザぁ〜〜〜い』を彷彿させる

    好きですよ、ムロっティw

    +46

    -13

  • 93. 匿名 2017/10/18(水) 01:42:11 

    >>81
    家庭のある人との違いかな?
    この歳の独身男性だと落ち着きなく人たらしになりがち
    家庭持ってもやたら群れてる人もいるけど

    +79

    -1

  • 94. 匿名 2017/10/18(水) 01:42:13 

    会ったばかりでグッと距離を縮めて来る人は大概苦手だと思うけれど、それでもムロツヨシは小栗軍団や小泉兄弟と仲が良い訳だから、付き合っていて楽しい何かが人柄にあるんだろうな。
    余り目立った攻撃性がない、性格の丸さあたりか。
    しきたりやマナーに厳しい小泉家のお正月の席に毎年いるって或る意味スゴいよ。
    身元調査はされているだろうから、とりあえず不審人物ではないってことだよね。

    +245

    -8

  • 95. 匿名 2017/10/18(水) 01:42:43 

    観てるぶんには面白い。

    ただ、実際に合って喋るのはめんどくさい

    +89

    -1

  • 96. 匿名 2017/10/18(水) 01:45:30 

    一般視聴者に過ぎない私もムロツヨシに距離を縮められている感じがするw
    大河でも出番多いし、バラエティーやCMでも良く観るw

    +85

    -1

  • 97. 匿名 2017/10/18(水) 01:45:36 

    >>90
    そうそうそれのCMが綺麗だった
    特に柴咲コウとの並びが美しくて、バラの花束持ってるオダジョーが柴咲コウをすれ違いざまに手を引いて連れ去るやつとか、草原で手を繋いでキスするやつとか、別にオダジョーファンとかじゃなかったけど子どもの頃あのCM見てときめいたなぁ
    ムロツヨシ 唯一距離が縮められなかった有名俳優

    +149

    -2

  • 98. 匿名 2017/10/18(水) 01:46:44 

    でも舞台上がりの俳優って目立ってナンボの意識が強すぎて、ちょっとでも共演すると自分のSNSで一緒の画像を上げる仲良しアピールが凄いし
    テレビドラマに出ると主役やメインのめぼしい芸能人と一緒の画像を、またやたらとSNSに上げて利用する気満々のウザい人が多いからね
    ムロはまだ実際に家に行ったりして付き合いがあるだけいいよ

    +106

    -0

  • 99. 匿名 2017/10/18(水) 01:48:16 

    私は結構好きだけどなームロさん
    シュッとしたらイケメンな気がする

    +10

    -19

  • 100. 匿名 2017/10/18(水) 01:48:57 

    飲み会で態度悪かった彼女に延々と説教するって、やだー

    +73

    -5

  • 101. 匿名 2017/10/18(水) 01:49:32 

    仲のいい俳優がいることはいい事だと思うけど
    軍団みたいになってきちゃうとあんまりよくない気がする

    +168

    -2

  • 102. 匿名 2017/10/18(水) 01:53:01 

    大嫌い
    デカイ顔の不細工
    コイツがまさに虎の威を…だわ
    絶対にオレイケてるって勘違いしてる

    +90

    -27

  • 103. 匿名 2017/10/18(水) 01:53:39 

    この人と吉田剛太郎はちょっとカブる。
    いつも登場人物とエピソードが一緒

    +166

    -4

  • 104. 匿名 2017/10/18(水) 01:56:25 

    >>22
    ムロさん自身が複雑な家庭で育ってるから結婚とかはそんなに前向きにはなれなさそう
    だけど淋しがり屋だから良く言えばフレンドリー、ひとつ違えば馴れ馴れしいキャラが出てしまうという

    +80

    -2

  • 105. 匿名 2017/10/18(水) 01:56:42 

    親に捨てられて祖父母に育てられて
    複雑な出自からあのフレンドリーな性格だから
    彼なりの生きる術なのかなと思ってる
    結婚願望がゼロなのも含めて本当は病んでそう

    +279

    -6

  • 106. 匿名 2017/10/18(水) 01:58:04 

    なんだろう、ゾンビ映画だと初期で噛まれて退場しちゃうタイプな感じ
    よくわかんなくてごめんw

    +122

    -3

  • 107. 匿名 2017/10/18(水) 01:59:08 

    交友ネタはホドホドで良いけど小泉孝太郎の実家にお泊まりして目覚めたら純一郎がいたってエピソードはなんか好き
    この話からこの人友達多いのを知った

    +104

    -2

  • 108. 匿名 2017/10/18(水) 02:00:39 

    オダギリジョーになれなれしく話し掛けてはキレられて空気が固まったムロさんの顔が想像できる

    +94

    -2

  • 109. 匿名 2017/10/18(水) 02:01:25 

    >>103
    どちらも小栗旬と仲良し

    +12

    -0

  • 110. 匿名 2017/10/18(水) 02:02:30 

    >>61
    香取くんも

    +20

    -0

  • 111. 匿名 2017/10/18(水) 02:04:28 

    ムロツヨシもだけどオダギリジョーも見た目のイメージまんまってことだよねこの話(笑)

    +53

    -2

  • 112. 匿名 2017/10/18(水) 02:05:39 

    しゃべくり007で、昔の眼鏡屋時代のクレーム対応を見せてくれたけど
    目が怖かったし、発言が上からで、全然ダメだなと思った
    クレーム受けながら目を一転見つめるしぐさはSっぽさを感じたし、結構意地悪いなと思った

    好きだけど見る目変わった
    本音と建前がかなりありそう

    +201

    -4

  • 113. 匿名 2017/10/18(水) 02:05:53 

    体調が悪い時には顔を合わせたくないタイプw

    +102

    -2

  • 114. 匿名 2017/10/18(水) 02:07:25 

    TVで見える部分について批判したり
    好き嫌いがあるのは理解できるけど
    知りもしないプライベートまで憶測で文句言ってるのは笑える

    +9

    -9

  • 115. 匿名 2017/10/18(水) 02:08:32 

    イケメン俳優と仲良い俺ってすごいアピールが苦手で無理
    消えてほしい

    +130

    -17

  • 116. 匿名 2017/10/18(水) 02:10:44 

    >>25
    この中でも年長組の小栗旬でさえムロさんより6歳くらい年下
    小学生とかで同級生に相手にされないで年下ばかりと遊んでた男の子いるよね

    +192

    -5

  • 117. 匿名 2017/10/18(水) 02:11:24 

    ムロさんは好きだけど小栗軍団が嫌いって人結構いそうw

    +125

    -2

  • 118. 匿名 2017/10/18(水) 02:13:18 

    吉田剛太郎で思い出した。この人って舞台挨拶とかでいちいち主役の人につっかかるような…福山とか福士蒼汰とか。それでなんか嫌いになった。

    +106

    -2

  • 119. 匿名 2017/10/18(水) 02:15:30 

    最初は苦手だな~と思いつつなあなあに相手して、その内慣れてくると許せてくるタイプ。一周回ると好きになる、みたいな。

    +10

    -2

  • 120. 匿名 2017/10/18(水) 02:19:25 

    俳優同士が仲いい話とか軽く聴いてる分には微笑ましく思うけど
    >>19みたいな写真とか、菅田くんが山田優の事ママって呼んでるみたいな話は少し引いてしまうものがある

    +141

    -3

  • 121. 匿名 2017/10/18(水) 02:19:51 

    ジョーがウェーイってノリノリだったら嫌だわ
    イメージ通りで安心した
    ムロは見てる分には良いけど近くにいたら警戒する。裏ありそう。結構女に対してシビアだよね

    +213

    -1

  • 122. 匿名 2017/10/18(水) 02:23:20 

    オダジョーって、
    監督になりたくて留学したら、間違えて俳優部門に入学してしまった…みたいなこと言ってなかったかな?
    どちらかというと職人気質だからクールなのかなぁと思った。
    ごめんファンでもないから想像だけど。

    +137

    -0

  • 123. 匿名 2017/10/18(水) 02:24:56 

    大学のキョロ充達にそっくり、別に悪いイメージは無いけどテレビでは観たくない

    +30

    -1

  • 124. 匿名 2017/10/18(水) 02:46:01 

    ここで叩かれても世間でムロさんは人気だから

    人気、知名度出てくると一気に叩くよね笑

    +17

    -29

  • 125. 匿名 2017/10/18(水) 02:47:49 

    ムロツヨシの擦り寄りの才能は凄い。
    それで仕事取ってるもんね。
    嫌いだけど。

    +113

    -3

  • 126. 匿名 2017/10/18(水) 02:51:53 

    この人を紹介するときに使う

    「人たらし」って言葉が苦手。

    「人なつっこい」じゃダメなのかな?

    +178

    -3

  • 127. 匿名 2017/10/18(水) 02:52:12 

    >>110
    と言うか特にSMAPの中でも中居と香取と木村の三人は半分ネタでムロさんに塩対応しそう(笑)

    +37

    -1

  • 128. 匿名 2017/10/18(水) 02:58:45 

    吉田剛太郎はわざわざ舞台挨拶で福山のこと嫌なやつと思ったとか言ってたね。話を全然しなかったとかで。でもお互い人見知りとわかって誤解はとけたらしいけど、吉田剛太郎の方が年上なんだから自分が歩みよればいいのに

    +144

    -4

  • 129. 匿名 2017/10/18(水) 03:03:00 

    私はムロツヨシみたいな人、同僚にいてくれたらありがたいかな。パワハラや陰湿な意地悪とかはしなさそうだし。
    まああくまでもテレビ用のムロツヨシで、実際直に接したらどんな人かはわからないけどね。

    +120

    -11

  • 130. 匿名 2017/10/18(水) 03:06:52 

    >>124
    もしかしてムロを育てた女かな

    +18

    -4

  • 131. 匿名 2017/10/18(水) 03:10:02 

    人たらしで誰とでもすぐ話せるから現場の空気を明るくできる人だけど、かといってピエロを買って出るわけではないイメージ。
    なんか空気悪くなったときに、あえてバカやって和ませるみたいなのは、一見やりそうだけど実は知らんぷりしてるって感じ。

    憶測ですけど。

    +132

    -2

  • 132. 匿名 2017/10/18(水) 03:14:26 

    SMAPだと、木村が意外と仲良くなるか極端にウザがるかのどっちかじゃないかな。
    中居・香取は合わないだろうね〜。
    吾郎ちゃんはスマートにビジネスライクに。
    つよぽんは自ら話そうとはしないけど、その時点で共演があったら当時の話を少しして終了ー。

    +60

    -10

  • 133. 匿名 2017/10/18(水) 03:17:52 

    やたら群れたがる人、うざい。

    +82

    -2

  • 134. 匿名 2017/10/18(水) 03:19:00 

    ムロツヨシ嫌いだから、私の中でオダギリジョーの好感度が上がった。

    +115

    -9

  • 135. 匿名 2017/10/18(水) 03:22:42 

    正直ムロツヨシみたいな、
    おちゃらけて明るくすれば皆と仲良くなれるみたいな人嫌いだわ 勝手に人のテリトリーに入ってこようとするようなやつ

    +137

    -6

  • 136. 匿名 2017/10/18(水) 03:28:43 

    友達探すために俳優やってんのか? 大根役者が。べたべたしててうっとうしい。

    +31

    -10

  • 137. 匿名 2017/10/18(水) 03:32:01 

    誕生会の件で名前は言ってなかったけど、塚本高史にディスられてたよね。

    +103

    -1

  • 138. 匿名 2017/10/18(水) 03:32:40 

    しゃべくり見てきたけど、そんなに嫌悪感なかったよ。
    上田さんがどーかなと思ったけど7人誰も嫌ってない感じだった。

    +24

    -2

  • 139. 匿名 2017/10/18(水) 03:35:24 

    人たらしと自分で言う割には、福田監督以外まともな監督の作品には出てない気がするんだけど…好き嫌いは分かれそうなタイプだろうね。

    +98

    -1

  • 140. 匿名 2017/10/18(水) 03:37:39 

    処世術だと思うけどな。
    フットの後藤も、人とご飯行ったりいじられたりするの苦手だったけど、これじゃ生き残れないと思って自分変えたって言ってた。
    ムロツヨシもやりたいことやるために自分押し殺して生きてるタイプだと思う。

    +142

    -0

  • 141. 匿名 2017/10/18(水) 03:44:32 

    >>126
    田中角栄を評する時に政治評論家の三宅さんが
    使った言葉が最初じゃないかな?
    「女たらし」よく聞いてたけど、
    「人たらし」ってその時初めて言われたイメージです。
    もう20年くらい前かな?

    +25

    -1

  • 142. 匿名 2017/10/18(水) 03:46:00 

    顔が苦手だからCMとか見たくない。
    人気俳優と仲良しです!ってアピールするところも苦手。

    +24

    -6

  • 143. 匿名 2017/10/18(水) 04:07:51 

    苦労してる分人には優しそうだけどね。人のこと無下に扱ったりはしなさそうというか

    +28

    -4

  • 144. 匿名 2017/10/18(水) 04:21:29 

    >>138
    クレーム対応やばくなかった?

    私は接客業なんだけど、あんなんしたらより大事になる

    +120

    -1

  • 145. 匿名 2017/10/18(水) 04:42:01 

    あのクレーム対応は客の怒りを増幅させるだけじゃない?
    「大丈夫ですよ」とか最高に腹立つって思った。

    +107

    -1

  • 146. 匿名 2017/10/18(水) 04:52:28 

    あのクレームは完全遊びだったじゃん。
    本当にあの言い方してたらまずいけど、有田が言ってたみたいにまるで動じないのは強みかなーとは思った。
    ずっとやってたって言うし彼なりの対処法があるんじゃないの?
    あんまり丸ごと鵜呑みにしなくてもいいと思う

    +66

    -11

  • 147. 匿名 2017/10/18(水) 05:16:43 

    人懐っこいはいいイメージだけど、人たらしはあまりいいイメージじゃないから、彼のキャラとしては人たらしの方がいいと思ったんじゃないかな。

    +2

    -0

  • 148. 匿名 2017/10/18(水) 05:24:56 

    人がいいのかなと思うけど
    くせはありそうよね

    +9

    -1

  • 149. 匿名 2017/10/18(水) 05:26:40 

    この人と渡辺直美、気が合うみたいよ。

    +9

    -2

  • 150. 匿名 2017/10/18(水) 05:31:04 

    結婚願望なかったり女に厳しいのって幼少時代関係あるんだろうね
    まー本人は別番組で面白おかしく話してたけど

    +11

    -2

  • 151. 匿名 2017/10/18(水) 05:33:03 

    小栗軍団って無いのに、未だにここでは言われる
    番宣番組の仲良しアピ―ルは気に入らないけどそれは網の目になって其々のt付き合いがあるし
    此処だけ話題にするのは叩き易いから~なんじゃないかな

    +6

    -8

  • 152. 匿名 2017/10/18(水) 05:43:20 

    ちゃんとして!! 黄金原聡子...

    +39

    -1

  • 153. 匿名 2017/10/18(水) 05:45:28 

    >>137
    塚本が「自分の誕生日会を自分で開く人が嫌い」って発言して、まんまムロツヨシに当てはまってるんだよね

    自分で「ムロくんの誕生日だから祝ってあげて~ 」って頼んで豪華俳優陣(若手)集めたとか、けっこう痛い人なのかな?

    若手からすれば めちゃくちゃ断りづらいよね~
    本人は 豪華メンバーに祝ってもらいました!って嬉しそうにTwitterに画像あげて、本人だけ幸せそー…

    +137

    -6

  • 154. 匿名 2017/10/18(水) 05:58:48 

    余り出過ぎなかった時は味のある役者、印象に残る役者だと好意的に見ていたけどね…
    こういうタイプの役者は出過ぎたらきらわれる
    新井浩史と似たタイプ、露出しないほうがいいね

    +113

    -0

  • 155. 匿名 2017/10/18(水) 05:59:29 

    昔から好きな俳優さんで、地味で目立たない役や変な役も多いけど、何でもこなすし、今となっては「あれも出てた」「これも出てた」と言われる
    露出多くなり嬉しいし観られるのも嬉しい
    あの性格は多分…本音もあると思うけれど 割と装ってる風にも思える
    賢い方だけれど凄いものを背負ってる、だから色んな鎧をたくさん着ているのかと思えてならない
    本来は人見知りのネガティブとも言うし
    「結婚願望 全く無し」にも色々あらわれてる気がする 最近「無し」に変わってたけど

    +9

    -1

  • 156. 匿名 2017/10/18(水) 06:03:05 

    >>131
    わかる
    かなり冷たそうな印象。たまに目付き怖い
    自分に得にならない人が目の前で困ってても 絶対助けたりしなさそう
    とりあえずノリが悪い人のことは めちゃくちゃ
    嫌いだろうなー…笑

    この人が人気でて 大泉洋が消えたら悲しいな~

    +120

    -5

  • 157. 匿名 2017/10/18(水) 06:14:05 

    ムロフォイ
    上司だったら、馴れ馴れしそうだけど
    優しそう。

    +4

    -3

  • 158. 匿名 2017/10/18(水) 06:16:00 

    >>11顔のサイズ!

    +7

    -2

  • 159. 匿名 2017/10/18(水) 06:26:31 

    自分から誕生日会開いてって…そーとーウザいよ。しかもオジサンが。ますます苦手かも。

    +105

    -1

  • 160. 匿名 2017/10/18(水) 06:28:49 

    見た目がイヤ。もう少しなんとかならないかな、テレビ出るなら。

    +22

    -4

  • 161. 匿名 2017/10/18(水) 06:31:50 

    >>102
    中・高生のヒエラルキー上位の不良とかイケメンとつるむイキリブサイクと一緒だよね?
    高速の犯人と同じ系の勘違い男だと思う。
    ダサいしブサイクだし嫌い。こんなブサイクのこといいって女がいるから高速のブサイクもカッコつけのためにイキッたと思う。ガル民は犯罪者に加担してる。ムロツヨシみたいな人は無理。一人でいて魅力ない人は魅力ない。みんなといるから魅力があるだろうって推測なだけだしそうやって自分をブランド化してるだけの詐欺師乞食糞転がし野郎。嫌いです

    +9

    -21

  • 162. 匿名 2017/10/18(水) 06:37:18 

    名倉との恋人説教コントがぐっときた。とりあえず場の空気を下手に盛り下げる空気読めない人が嫌いみたいだね。盛り上げようと思ってジョージョー連呼してど失敗したのかーww
    ムロさんは自分の位置わかっててわざとやってんだね。ど失敗しないようにねw

    +2

    -10

  • 163. 匿名 2017/10/18(水) 06:40:36 

    >>156
    何年も前からキャラかぶりを指摘されてるけどどっちも売れてるから大丈夫じゃない?
    アフタースクールのメイキングを見ると現場からなかなか帰らなくて、最初はうざがってた監督がどんどんムロを好きになって、出演シーン増えていってたよ(笑)
    こうやってコツコツ仕事増やしたんだろうなと思った
    全然チョイ役なのに映画のトークショーにも呼ばれてたもん
    二人は似てるけど大泉は家族大好きで愛されて育った人特有の空気ある
    大泉も先輩に怒られない程度のタメ口が得意と言ってたからやっぱ似てるのかなあ
    でもなんか分かんないけど根本は被ってない気がする
    長々ごめんよ

    +134

    -1

  • 164. 匿名 2017/10/18(水) 06:41:00 

    この人に限らず、年がら年中男同士でつるんでる人って気持ち悪いし女々しい。

    +26

    -3

  • 165. 匿名 2017/10/18(水) 06:41:10 

    オダギリジョーも、冗談でいってるだけでしょ。ムロさんとの仲が良いから許してないですよw っていえるんだと思うよ。
    ムキになってムロさんsage恥ずかしwww

    +128

    -18

  • 166. 匿名 2017/10/18(水) 06:44:54 

    ムロは媚び媚びだから大嫌い

    +11

    -7

  • 167. 匿名 2017/10/18(水) 06:47:44 

    でもまあオダギリよりムロツヨシの方がいいかな。というかこいつもそんな上から目線で言うほど演技は決して凄い上手いとは思わないしオダギリジョーが一目置かれた個性派俳優みたいな位置付けがわからん。普通。凄く普通。

    +2

    -22

  • 168. 匿名 2017/10/18(水) 06:53:01 

    >>102
    特大ブーメランしかも底辺な生活してる君にいわれたかないだろうよw

    +5

    -7

  • 169. 匿名 2017/10/18(水) 06:53:38 

    ネタでしょ。
    ジョーは群れないから好き。
    裏表なく誰にでもそういう距離感でしょ。

    +121

    -3

  • 170. 匿名 2017/10/18(水) 06:56:18 

    媚びてもいいじゃんw人それぞれ好き嫌いはあるにしろ悪口言ってるデブスに言われたかないだろうよw

    +7

    -7

  • 171. 匿名 2017/10/18(水) 06:56:41 

    >>167
    オダギリジョーもついでに大泉洋も骨格の美しさは抜きん出てる
    あんなアラフォー普通じゃない
    演じると滲み出るじんわりした優しさも好き
    これは感じかただけど
    ムロツヨシもあの遠近法を狂わせる体型はある意味才能だけどね

    +33

    -6

  • 172. 匿名 2017/10/18(水) 07:13:30 

    私は大好き。サプリ飲料のCMも一緒に踊っちゃう(笑)なぜか元気出る(笑)

    +8

    -6

  • 173. 匿名 2017/10/18(水) 07:19:36 

    ムロウザいっていってる人いるけど、このキャラ取ったらこの人に何が残る?

    +79

    -1

  • 174. 匿名 2017/10/18(水) 07:21:22 

    LIFEのムロノマーズ感動したwww

    +9

    -2

  • 175. 匿名 2017/10/18(水) 07:24:17 

    ムロもわかっててあのキャラやってるんだよ。結果売れてるからいいじゃん。

    +50

    -7

  • 176. 匿名 2017/10/18(水) 07:34:06 

    >>173
    確かに❗

    +4

    -1

  • 177. 匿名 2017/10/18(水) 07:39:49 

    クレーム対応やってたけど、うんうん言うだけのムカつく店員だった(笑)

    +10

    -4

  • 178. 匿名 2017/10/18(水) 07:43:22 

    番組みてた、この人とMattがゲストだったけど
    Mattがなんの苦労もせずに育った人特有の気の利かないけど
    裏表がなさそうな感じだったけど

    ムロさんの過剰なサービス精神って、かえってこの人って
    苦労して育った人の処世術が見え隠れして
    ちょっと闇がありそうに感じたわ

    +148

    -1

  • 179. 匿名 2017/10/18(水) 07:46:08 

    >>141
    豊臣秀吉も女たらしな上に、人たらしでも有るって言われてたらしいです。
    信長の草履の件とか、なるほど人たらしだなあと思う。
    戦国時代に人たらしって言葉は無くて、
    後世の人が、秀吉の人柄をそう表したのかもしれないけども。

    +8

    -0

  • 180. 匿名 2017/10/18(水) 07:48:49 

    重版出来!での出来事かな?
    あのドラマ良かったなぁ

    +21

    -1

  • 181. 匿名 2017/10/18(水) 07:49:25 

    この手の癖の強い面倒くさい俳優苦手

    ・ムロツヨシ
    ・筧利夫
    ・大泉洋

    +40

    -9

  • 182. 匿名 2017/10/18(水) 07:50:03 

    >>12偏屈な夫婦な感じはする。相性良さそうだよね。自分たちの世界があって、秘密主義な感じ。
    たまにそういう夫婦いるけどそれはそれで夫婦間は幸せそうだなと思う。近くにいるとなんか疲れるけど。

    +28

    -2

  • 183. 匿名 2017/10/18(水) 07:51:40 

    初めは好きだなーって思ってたけど、段々成り上がった人特有の疎ましさが表れてきて好きじゃなくなった
    陣内さんのウザさに似てる

    +76

    -2

  • 184. 匿名 2017/10/18(水) 07:56:52 

    確か森田剛とも距離が全然縮められなかったって言ってなかった?連絡先を絶対に教えてくれないって言ってた気がする

    +24

    -1

  • 185. 匿名 2017/10/18(水) 07:57:26 

    オダギリジョーは誰にでも距離置く感じだし
    ムロツヨシは誰にでもうざいし
    一貫してるじゃん

    +98

    -1

  • 186. 匿名 2017/10/18(水) 07:58:21 

    オダギリジョー、「新選組!」に出てて
    そのときに山本耕史さんがオダギリジョーからのメールに
    ひよこの絵文字が入ってるって話してたのを聞いてほのぼのしたw
    今も新選組!の忘年会行ってるのかな

    +89

    -2

  • 187. 匿名 2017/10/18(水) 07:59:46 

    香椎由宇さんも近づきづらい雰囲気ある
    夫婦でどんな会話してるんだろ

    +72

    -0

  • 188. 匿名 2017/10/18(水) 08:03:33 

    私は、この人苦手だ

    +9

    -1

  • 189. 匿名 2017/10/18(水) 08:04:33 

    >>19通りすがりの写っちゃいけないADさんが写っちゃったみたいw

    +18

    -0

  • 190. 匿名 2017/10/18(水) 08:05:57 

    このトピのムロぜんぶブス。
    PanasonicのCMの今度一緒に入る?(風呂)
    のCMゾワッとする。不細工にエロはキツい。

    +12

    -4

  • 191. 匿名 2017/10/18(水) 08:12:36 

    ムロツヨシとか宮川大輔とかの、若い人気俳優との仲良しアピールとして、下の名前を連呼する
    なんか情けないと思う

    +56

    -1

  • 192. 匿名 2017/10/18(水) 08:28:56 

    似てるって言われるけど、大泉洋のようにはなれないかな。演技力も喋りも鍛えてきた土台が違うからね

    +20

    -0

  • 193. 匿名 2017/10/18(水) 08:29:42 

    ムロツヨシって本名ではないけど、本名に近い名前なんだよね?自分を置いていった母親に本名だと迷惑かかるからって…でも元気でやってるって事はアピールしたいって話し聞いて、憶測だけど誕生日や仲良し軍団の写真とか、どこかでお母さんに見てもらいたいのかなって考えたら、ちょっと泣けるわ…

    +110

    -5

  • 194. 匿名 2017/10/18(水) 08:30:41 

    >>11
    顔でかいな

    +8

    -0

  • 195. 匿名 2017/10/18(水) 08:31:09 

    お笑い芸人ならいいけど特別いい俳優だともおもわない

    +1

    -2

  • 196. 匿名 2017/10/18(水) 08:34:33 

    あんまり好きじゃないからCMで見かけすぎてうんざりする

    +14

    -1

  • 197. 匿名 2017/10/18(水) 08:34:52 

    まだ全然知らない時に小泉孝太郎がゲストの番組に出て、いかに
    親しいか、小泉家にも入り浸っていて元首相の父親とも親しく…
    と聞いて、人の懐にすんなり入っていける人なのかと思いましたが
    そういうのが嫌な人もいますからね…オダギリさんは、ホントに
    嫌がっていたのかも。

    +34

    -0

  • 198. 匿名 2017/10/18(水) 08:35:09 

    >>84芸能界の方ですか?
    芸能人以外にも初対面でグイグイ行く人ならいいけど、相手選んでグイグイだとムロツヨシの印象だだ下がり。

    +2

    -1

  • 199. 匿名 2017/10/18(水) 08:46:30 

    >>50
    分かる
    メレブだけの人

    ちょいデブなのに年下のイケメンとつるんでウェーイってのが痛い
    画面に調子乗ってる感じが出てる

    +14

    -0

  • 200. 匿名 2017/10/18(水) 08:51:51 

    >>181
    原田大二郎とかルー大柴もだね
    タモリから雑に扱われる枠

    +8

    -0

  • 201. 匿名 2017/10/18(水) 08:57:45 

    生い立ちが複雑だから
    嫌われないように生きる術を身につけたのかな。
    これも特技だし、別にいいと思う。

    +57

    -8

  • 202. 匿名 2017/10/18(水) 09:01:06 

    >>23
    俳優さんをはじめ芸能人に疎い
    旦那が唯一、イラッとくるCMだな
    って言ったのが、ムロさんの
    CMだった…

    +10

    -1

  • 203. 匿名 2017/10/18(水) 09:03:25 

    ジョーさん(笑)重版出来のいおきべさんの役は、本当カッコ良い(*´∇`*)

    +46

    -1

  • 204. 匿名 2017/10/18(水) 09:05:21 

    ムロツヨシと大泉洋を一緒にしないでほしい。
    大泉洋は媚び売ったりごますりするタイプの人間とは真逆のタイプだし、一応北海道ではスターです(笑)by道産子

    +97

    -15

  • 205. 匿名 2017/10/18(水) 09:12:10 

    自分で人タラシって言ってて、なんか。。。って思ってしまった。
    あと42?にしては老けてる。50くらいと思ってた、ごめん

    +40

    -3

  • 206. 匿名 2017/10/18(水) 09:13:38 

    >>126
    この人の場合、人たらしじゃなく策士だと思う。

    +40

    -0

  • 207. 匿名 2017/10/18(水) 09:14:14 

    >>204
    バラでの振る舞いも実は全然違うし
    大泉洋の役をムロツヨシで想像できないし
    ムロツヨシの役を大泉洋で想像できない
    どちらも個性的でいい役者だと思う!

    +68

    -1

  • 208. 匿名 2017/10/18(水) 09:14:14 

    >>156
    大泉が消えることはないよ~演技力が段違いだもの

    +87

    -3

  • 209. 匿名 2017/10/18(水) 09:16:29 

    人たらしは自虐のつもりなんじゃないかな
    ただし自分で言ってるから名倉も若干引いてたけど

    +17

    -1

  • 210. 匿名 2017/10/18(水) 09:20:51 

    >>11
    ジョー格好いいな
    こりゃモテるわ

    +49

    -0

  • 211. 匿名 2017/10/18(水) 09:23:32 

    不潔感がある

    +14

    -2

  • 212. 匿名 2017/10/18(水) 09:28:45 

    >>100
    私、彼氏、彼氏の先輩で飲んでつまらない顔してしまって後で説教されたことがあるけど
    彼氏と先輩が2人しかわからない会話でめちゃくちゃ盛り上がったり
    先輩が癖のある人で気に入る発言じゃないと拾わないから私の発言がスルーされたりしたらそりゃつまらないよ
    つまらない顔をさせないために間に入る人が気を使ってあげるべきだと思う
    ムロみたくグイグイいける人ばかりじゃない

    +93

    -0

  • 213. 匿名 2017/10/18(水) 09:31:02 

    前に大物俳優が言ってたけど
    俳優同士で友達とか仲間アピールし過ぎると
    演技の幅が狭まるからしないようにしてると
    言ってた
    確かに敵同士とかの役だと見てる側が
    入り込めないかも…
    小栗旬とかムロさんとかプライベートが
    見えすぎて何の映画見ても仲間同士の戯れ言にしか
    感じない

    +103

    -0

  • 214. 匿名 2017/10/18(水) 09:35:04 

    同じく人たらしと言われてたイモトはなんとなくわかるんだけど、ムロツヨシとハリセンボン春菜は...

    +47

    -2

  • 215. 匿名 2017/10/18(水) 09:45:36 

    こういうパーソナルスペースが狭い人、苦手だー。

    +32

    -0

  • 216. 匿名 2017/10/18(水) 09:48:11 

    同じような人たらしでも
    カラテカ入江みたいなのは大嫌い。

    +60

    -1

  • 217. 匿名 2017/10/18(水) 09:48:46 

    オダギリジョーは奥さんのこと家族も大事にしてるし
    愛情深いひとだと思う 想像だけど

    そういう人こそ礼儀もしっかりしてるから
    相手の距離感尊重しつつ、自分も守ってるんだと思う

    ズカズカくる人は苦手だっていいじゃない
    お互い尊重しましょうよ って話しだと思うけど

    +61

    -4

  • 218. 匿名 2017/10/18(水) 09:48:50 

    ムロツヨシはなんだかんだ言って、家に帰ったらドッと疲れが出てそう。本当は1人の方が好きとか。

    本質はこんなキャラじゃなかったりして…と思って見てる。

    +87

    -0

  • 219. 匿名 2017/10/18(水) 09:49:48 

    オダギリジョーはライダー終了後の大して売れてない頃に
    客20人くらいのガラッガラのトークショーに行った事あるけどすごく面白い人だよ。
    シニカルだけど返しが上手くてサービス精神旺盛で楽しかった。
    ムロさんが言われた発言も嫌な感じではなかったと思うな

    +91

    -0

  • 220. 匿名 2017/10/18(水) 10:14:33 

    モラハラタイプかなって思った。

    +20

    -1

  • 221. 匿名 2017/10/18(水) 10:15:12 

    この人芝居上手いし本当はこういう人が売れなきゃいけないんだよなという様な
    頑張ってるおばさん女優とか若手俳優の名前を連呼したりしている
    有名な人との交友が目立つけどそれ以外の小さな事務所無名な多くの役者に慕われている

    +6

    -6

  • 222. 匿名 2017/10/18(水) 10:15:16 

    芸能人同士の仲良しアピールしてる人より芸能界に友達少ない人の方が好感持てる

    +69

    -5

  • 223. 匿名 2017/10/18(水) 10:16:00 

    >>141
    豊臣秀吉も人たらしって言われてなかった?

    +3

    -0

  • 224. 匿名 2017/10/18(水) 10:16:33 

    「人たらし」って言われているけど
    私の中での良い意味での人たらしは山本耕史さんだと思うの
    ガードの堅い二人を妻や親友にした人間力は凄い
    ムロさん、嫌いじゃないけど…何だろ…自分にとって得になる相手を選んで「たらしてる」感じがして何か品が無い感じがする

    +137

    -3

  • 225. 匿名 2017/10/18(水) 10:17:18 

    心の中で苦手だと思っている人は大勢いそう
    (笑)
    ハッキリ言うか言わないかは別にして

    +22

    -0

  • 226. 匿名 2017/10/18(水) 10:20:00 

    人たらし。と言われているけれど
    相手も、利用していそう
    この人と付き合っておけば、あの人と繋がっていられる
    みたいな…
    そういう人の腹黒さを逆手にとった芸能人だから
    そういう意味では尊敬する。
    この人の人柄で好かれているのか、この人の人脈で好かれているのか
    実際に会った事がないので解らない

    +28

    -0

  • 227. 匿名 2017/10/18(水) 10:20:33 

    LIFEのムロ待ちもちょっとマンネリ化して
    飽きてきたな
    ムロさん自身は大好きでもっと色んな役で見てみたい

    +14

    -0

  • 228. 匿名 2017/10/18(水) 10:21:19 

    昔の相棒の再放送なんかに地味に出ていたりして下積み頑張ったんだとは思うからやっと売れてきて良かったと思うから演技だけ頑張っていて欲しいな…

    +24

    -0

  • 229. 匿名 2017/10/18(水) 10:29:26 

    オダギリジョーはジョークで言ってるからムロもネタにしてるんでしょ

    +40

    -0

  • 230. 匿名 2017/10/18(水) 10:30:14 

    心に闇抱えてそう

    +9

    -0

  • 231. 匿名 2017/10/18(水) 10:31:10 

    ごめん、この人のことあまり知らないので真面目に質問なんだけど

    ムロさんってガルちゃんで異様に人気高いよね?
    人気の理由を教えてください。

    +3

    -3

  • 232. 匿名 2017/10/18(水) 10:37:20 

    でもムロさんの良く言えばフレンドリーなとこ羨ましい
    自分から声かけるの緊張するタイプだから
    演技は上手いと思ったことないけど
    (メレブは役と合ってただけだと思ってる)

    +26

    -0

  • 233. 匿名 2017/10/18(水) 10:39:28 

    心に闇はたんまりあるけど、
    明るく開き直ってる感じかなーって思う
    仲良しアピールって言うけど、嬉しくて仕方ないのかなって思う
    ジョー様の返しもネタ的なんだと思うけどな
    まぁ周りに好かれてるから、出るんだろうし
    本性が悪くて嫌われたら見なくなる俳優さんだろうな

    +15

    -0

  • 234. 匿名 2017/10/18(水) 10:48:14 

    ムロツヨシ苦手、何で3人人気出たのかもわからない

    +8

    -1

  • 235. 匿名 2017/10/18(水) 10:51:00 

    オダギリジョーも、両親離婚して家庭に憧れてる作りたいとか言ってたような。
    ムロさん程強烈な感じではないのかな?

    +2

    -1

  • 236. 匿名 2017/10/18(水) 11:15:07 

    オダギリジョーって態度悪くて酷い
    地方局に映画の宣伝で来てたけどやる気なし
    インタビュアーにガンつけながら喧嘩腰
    全てに非協力的
    見てて腹が立ちました

    +9

    -19

  • 237. 匿名 2017/10/18(水) 11:26:41 

    >>60
    むかし、踊るさんま御殿で売れはじめのオダギリジョーが出てた時
    「愛想がない」とはほど遠いキャラだったんだよね。
    だから今の寡黙な雰囲気とかみると作ってるのかな〜っていまだに思っちゃう。
    まあ年を重ねてそうなったのかもしれないが。

    +51

    -0

  • 238. 匿名 2017/10/18(水) 11:27:42 

    何となくこの人、苦手だわ。悪いひとじゃないの分かるけど、、そんな年下俳優にヘコヘコしなくてもって思う。
    まぁ、ムロさんの処世術かもしれないけど。

    +13

    -2

  • 239. 匿名 2017/10/18(水) 11:33:04 

    こういうキャラの人は堅物なタイプには好かれないかもね。

    +6

    -0

  • 240. 匿名 2017/10/18(水) 11:34:43 

    若手俳優と凄い絡むけど、
    家庭背景で人たらしになったなら、
    致し方ないのかなとも思った。
    でも、俳優と仲良いアピールは最近ウザい。
    テレビで見る分には笑えるけど、
    近くにいたら距離置く人だわ。

    +30

    -0

  • 241. 匿名 2017/10/18(水) 11:38:40 

    >>65
    理科大ってそんなに頭良いの?
    もちろん悪くはないけど、中堅校なイメージ強い

    +5

    -15

  • 242. 匿名 2017/10/18(水) 11:45:06 

    同じ年でジョーって呼んだら駄目なんだ
    一番普通の呼び方だと思うけど

    +4

    -8

  • 243. 匿名 2017/10/18(水) 11:47:03 

    いい役者なんだろうけど、バラエティ番組でのおちゃらけ装う感じが苦手です

    +9

    -0

  • 244. 匿名 2017/10/18(水) 11:51:57 

    あんまり打ち解けない人とか、無口なタイプの人とかをこじ開けたいとか
    言ってたの見たことある。
    自分のその願望をかなえるのはいいけど、それが本当に迷惑な人もいるってことは
    分かったほうがいいよね
    この人の場合、こういう俺っていい奴って思ってそう


    +28

    -1

  • 245. 匿名 2017/10/18(水) 12:04:23 

    >>224
    ムロツヨシって若手の俳優と混じって
    ブスいじりをするって聞いてやっぱり・・・って思った。

    +34

    -1

  • 246. 匿名 2017/10/18(水) 12:07:21 

    石田ゆり子とのCM本当に嬉しそうだよね

    +6

    -0

  • 247. 匿名 2017/10/18(水) 12:08:31 

    >>241
    最近は早慶上理ICU・GMACHだし関東では難関私大のひとつって認識。


    +11

    -0

  • 248. 匿名 2017/10/18(水) 12:10:17 

    >>201
    それか家庭環境が原因で距離感がわからないだけかもしれない
    あまりずかずか入るのもどうかと思う

    +5

    -0

  • 249. 匿名 2017/10/18(水) 12:10:22 

    オダギリジョーも高知大学の理工学部に合格したから
    地頭はいいね。

    +15

    -0

  • 250. 匿名 2017/10/18(水) 12:11:02 

    ムロツヨシがザキヤマに見えてきた
    鬱陶しい

    +5

    -2

  • 251. 匿名 2017/10/18(水) 12:13:25 

    >>237
    その後バラエティーの仕事を積極的に入れていた事務所から売り出し中なのに移籍してる
    そしてバラエティーに出なくなった
    無理してたのかもよ

    +25

    -0

  • 252. 匿名 2017/10/18(水) 12:14:14 

    昨日のしゃべくり、ムロツヨシの裏の顔みたいなのが見れた。

    41歳であの考え方(クレーム対応、彼女への対応、同じ共演者への対応)気持ち悪い人だと思う。
    全てうわべで生きている感が垣間見れた。

    +61

    -3

  • 253. 匿名 2017/10/18(水) 12:14:16 

    森田剛もじゃない?
    ムロさんみたいにグイグイ来る人
    苦手そう。

    +28

    -0

  • 254. 匿名 2017/10/18(水) 12:19:33 

    >>69
    一気にオダギリジョーの
    ファンになった

    +16

    -4

  • 255. 匿名 2017/10/18(水) 12:25:23 

    この人には闇を感じる……

    +25

    -0

  • 256. 匿名 2017/10/18(水) 12:32:32 

    ムロツヨシって女性に対して厳しそう
    セカオザと又吉とムロツヨシに合う女性を紹介する番組で、VTR見てる時の顔が違ったな

    +25

    -0

  • 257. 匿名 2017/10/18(水) 12:38:31 

    凄い汗をかいていて、大丈夫?って思った。

    +6

    -0

  • 258. 匿名 2017/10/18(水) 12:43:50 

    まあ正直言ってムロツヨシみたいな人はその場限りではいいんだろうけど、
    演技を大事にしてる人にとってはこういう時間泥棒みたいな友人って邪魔なんだろうね。
    台本を見て台詞を覚えて「はい。おわり」とはいかないから。

    俳優・女優に限らず競争が激しい職場では、本当に自分を磨いてくれるのは大して口も利かないようなライバルであって、馴れ合いのお友達じゃないし、そういったお友達はむしろ足を引っ張るだけなんだよ。

    +40

    -1

  • 259. 匿名 2017/10/18(水) 12:52:45 

    この人最近良くテレビ出るよね。演技上手だと思うし面白いけど食傷気味。

    +9

    -3

  • 260. 匿名 2017/10/18(水) 12:59:41 

    医龍に出てた池田さんとかムロツヨシに完全にくわれたと。
    似たタイプだと小栗一派に入ってる方の俳優の方が使われる。
    ムロツヨシを売るためにはなんでもしそうだもん。

    +24

    -2

  • 261. 匿名 2017/10/18(水) 13:02:06 

    今度は化粧水のCMか…この人を使うと売り上げのびるの?CMは見たくなくても見れちゃうからウンザリ。フミヤとジャッキーチェンを足して2で割ったような顔(全員嫌い)

    +10

    -2

  • 262. 匿名 2017/10/18(水) 13:13:17 

    朝ドラでごちそうさんに出てたよね。

    私、全然わからなかった

    +2

    -1

  • 263. 匿名 2017/10/18(水) 13:15:17 

    小泉家と仲良いまでは微笑ましかったんだけど小栗軍団が出てきて一気に引いた笑
    松山ケンイチとかオダギリジョーは群れないよね。

    +51

    -2

  • 264. 匿名 2017/10/18(水) 13:16:26 

    綾野剛とムロツヨシの育ちをきいて同情した。群れるのも寂しいんだろうな~って思ったよ。

    +21

    -0

  • 265. 匿名 2017/10/18(水) 13:17:16 

    >>258
    私は俳優じゃないから詳しくないけど
    現場と楽屋の間に前室ってのがあって出番がない人はそこに溜まるらしい
    役作りだけしたい人は楽屋にいればいいから時間泥棒とかそんな感覚そもそもなさそう
    主役が大人しい人ならムロツヨシみたいな人が盛り上げてくれたらありがたいんじゃないかな
    知らんけど

    +11

    -2

  • 266. 匿名 2017/10/18(水) 13:21:19 

    一人を下げるときに他の人巻き添えにして同時に下げる人ほんとむかつく

    +8

    -0

  • 267. 匿名 2017/10/18(水) 13:24:10 

    >>19
    ムロさん、なんだか苦手です。
    この写り方もすごい狙っててあざとい感じする。

    この人からは、なんだかすごい闇を感じます。
    人気者で居られないと死んでしまいそうというか…。元からの陽キャラではない感じ。目が時々怖いです。

    +52

    -1

  • 268. 匿名 2017/10/18(水) 13:38:45 

    香椎由宇とめちゃくちゃ雰囲気似てると思ってたけども、調べたら
    二人とも
    2月16日生まれ
    O型
    だった!!びっくり

    +20

    -1

  • 269. 匿名 2017/10/18(水) 13:40:50 

    >>263
    そういう群れない人たちって群れない女性がタイプだよね絶対
    ミステリアスすぎる人間ぽくない無機質な感じ。
    小雪にしろ香椎由宇にしろ

    +39

    -2

  • 270. 匿名 2017/10/18(水) 13:42:22 

    カラテカ入江と同ジャンルだわ、
    本人はさほど魅力無いのに大物芸能人のエピソード話してのしあがる

    +11

    -6

  • 271. 匿名 2017/10/18(水) 13:49:52 

    シンプルに顔が嫌い

    +5

    -3

  • 272. 匿名 2017/10/18(水) 13:51:43 

    ムロツヨシって友達多そう。そして友達の幅が広そう。小泉孝太郎とも仲良いみたいだしね
    オダギリジョーともなんだかんだで仲良さそう
    ムロツヨシ 唯一距離が縮められなかった有名俳優

    +27

    -7

  • 273. 匿名 2017/10/18(水) 13:51:55 

    両親が離婚して両方とも出ていっておばあちゃんと暮らしてたけど
    父親が新しい家族と一緒に戻ってきて同じ敷地に住んでたんだよね
    こんな親だと人間不信になりそうだけど、人好きってのは珍しい

    +32

    -0

  • 274. 匿名 2017/10/18(水) 13:53:21 

    愛情不足で育った者特有の見捨てられ不安と、成り上がる為の野心がダダ漏れ過ぎて最近引く。母親を見返してやりたい気持ちから自分を大きく見せたがるのかも。

    +24

    -0

  • 275. 匿名 2017/10/18(水) 13:54:43 

    ここで悪口言ってストレス解消してるほうがよっぽどだわw
    ムロ好きじゃないけど同情するw

    +21

    -12

  • 276. 匿名 2017/10/18(水) 14:01:43 

    こう言っちゃあれだけど、見ててこの人高畑裕太とかぶると思った
    なんか受け付けない

    あとクレーム対応任されてたって言ってたけど、あれクレーム対応になってないよね
    クレーマー扱いして追い返してるだけじゃん

    +9

    -13

  • 277. 匿名 2017/10/18(水) 14:01:44 

    なんでこの人売れてるんだろ?
    ホクロの位置とかなんか生理的にダメ

    +7

    -3

  • 278. 匿名 2017/10/18(水) 14:08:08 

    >>7
    内村のコント番組の出演者がそんな事言ってるのTVでみた。
    距離感がウザい、って思ってる人絶対いる。

    +12

    -0

  • 279. 匿名 2017/10/18(水) 14:25:55 

    俳優としてはわりと好きだったのに、有名人と友達自慢がキモ過ぎて嫌いになったわ
    そんなことしなくてもいい俳優なのにもったいないわ

    +40

    -1

  • 280. 匿名 2017/10/18(水) 14:34:28 

    あなたみたいな人間が苦手な人もいるんだよって事。あたしも苦手。

    +9

    -2

  • 281. 匿名 2017/10/18(水) 14:34:57 

    >>260
    >医龍に出てた池田さんとかムロツヨシに完全にくわれたと。
      ムロはその池田みたいな力のある大手事務所に入ってる訳じゃない
      たった9組しかいない個人事務所に近い小さな事務所

    >似たタイプだと小栗一派に入ってる方の俳優の方が使われる。
    >ムロツヨシを売るためにはなんでもしそうだもん。
      小栗一派なんて形も何も存在していない。まぁ仲がいいみたいだけどね
      小栗の伝手で綾野剛は小栗と同じ大手事務所に何年かに入る事が出来た。
      それから急激に綾野は売れ始めた

    >ムロツヨシを売るためにはなんでもしそうだもん
       小事務所が売るためになんでもしそうって意味が解らん

    +4

    -9

  • 282. 匿名 2017/10/18(水) 14:41:34 

    本当の顔は知らないけど、小栗旬やら若手に何となくなめられやすいんだろうなとは思った。
    ムロさんの処世術で無理してるならそこまでしなくてもって。

    +9

    -0

  • 283. 匿名 2017/10/18(水) 14:43:23 

    キャラが爆笑問題の田中ぽい
    中身は全然違うけど

    +1

    -1

  • 284. 匿名 2017/10/18(水) 14:44:33 

    やっぱあのクレーム対応は無いよね
    神対応みたいなこと言ってたから謎だった

    +17

    -1

  • 285. 匿名 2017/10/18(水) 14:44:37 

    >>279
    すごい分かる。
    別に一匹狼で飄々として群れなくてもやっていける俳優だけに残念。
    むしろ群れてないほうが好印象。
    ムロさんって嫌われたくない症候群みたいな感じで、普段もかなり無理してそう。勝手なイメージだけど(笑)

    +40

    -0

  • 286. 匿名 2017/10/18(水) 14:50:59 

    ジョーダンで言ったんじゃなくて?

    +3

    -0

  • 287. 匿名 2017/10/18(水) 14:56:58 

    軽口たたき合ってるだけな気がするけどなオダギリジョーもムロツヨシも
    タイプが違っても仲良くできる場合はあるし表に見せてる部分が全てではないしたったこれだけのことでよくこんなに叩けるなと感心するよ

    +10

    -4

  • 288. 匿名 2017/10/18(水) 15:20:40 

    小栗集団との絡み叩いてる人いるけど、逆にムロさんは仕事上の仲良し演じてるだけじゃないかなー
    本当に仲良くしてるのは小泉家でさ。
    人に嫌われるの恐れて誰にでも良い顔する人いるじゃん、ムロさんはそれっぽい。
    でも嫌いじゃないなー

    +2

    -7

  • 289. 匿名 2017/10/18(水) 15:47:18 

    ムロツヨシ
    毎回交遊関係が広いですよアピールがすごくてイヤ。
    なんか小っちゃい男。

    演技もフツーだし
    かといってしゃべりも全然面白くない。

    +26

    -3

  • 290. 匿名 2017/10/18(水) 16:19:15 

    過去のトラウマからの闇を抱えていたり、
    質より量(友達とモテカウントの違いは
    あれど)の人間関係だったりと、ムロと
    ねほりんぱほりんに出てた「元サークル
    クラッシャー」に同じ匂いを感じる。

    +8

    -0

  • 291. 匿名 2017/10/18(水) 16:20:20 

    ムロツヨシ自体は好きでも嫌いでもないけど、「好きな芸能人はムロツヨシ」っていう女が大嫌い。
    大体「私笑いのセンスあります」アピールしてる人が多い。

    +34

    -3

  • 292. 匿名 2017/10/18(水) 16:23:41 

    アピールもなにも好きな人を好きと公言して何が悪い?笑いのセンスとか云々気にしてないと思うよ?
    ムロさんのファンではないけどこういう謎の決めつけ嫌い

    +7

    -3

  • 293. 匿名 2017/10/18(水) 16:26:33 

    しゃべくりで見たら
    説教するとかいっててモラハラっぽかった

    +18

    -0

  • 294. 匿名 2017/10/18(水) 16:27:36 

    小栗軍団?系が嫌いだから、あんま好きじゃなくなった

    +5

    -1

  • 295. 匿名 2017/10/18(水) 16:34:03 

    うるさいし演技下手だから嫌い。
    ごちそうさんの役怒鳴っているだけで何言ってるかわからなくて不快だった。

    +9

    -1

  • 296. 匿名 2017/10/18(水) 16:46:19 

    男版近藤春菜

    +22

    -0

  • 297. 匿名 2017/10/18(水) 16:50:12  ID:5C1rU8LPDE 

    ムロツヨシ側は仲が良いと思っていても、内心ムロのグイグイ来るのに引いてる芸能人はいそう。

    +20

    -1

  • 298. 匿名 2017/10/18(水) 17:02:07 

    ムロツヨシ、性格がどうより顔が何か嫌
    綺麗な目なんだけどあの顔にあの目が苦手

    +3

    -0

  • 299. 匿名 2017/10/18(水) 17:37:01 

    >>19
    ムロさんだけ合成に見えて笑えるwww

    +2

    -0

  • 300. 匿名 2017/10/18(水) 17:39:38 

    >>241

    頭いいよ笑!

    +4

    -1

  • 301. 匿名 2017/10/18(水) 17:43:10 

    >>241頭いいのもそうだけど真面目で一般入試がほとんどの確実な堅実大で有名よ。

    2ちゃんでさえあまり叩かれない

    +10

    -0

  • 302. 匿名 2017/10/18(水) 17:44:24 

    この人はものすごい良い人。
    その上繊細で、人の顔色をよくキャッチするから、相手の本当に嫌がるような事は絶対しないし、気の周りようが半端ない。
    けど、無理して合わせてるとかもなく、立場とか、権力とかに惑わさせる事なくみんな平等な態度だし、相手の事を思いやってくれる人だからこそ、年齢関係なく好かれるんだと思う。
    ものすごい良い人でした!

    +16

    -16

  • 303. 匿名 2017/10/18(水) 17:46:30 

    >>272
    何気に小泉兄弟が写ってる写真初めて見たかも

    +18

    -2

  • 304. 匿名 2017/10/18(水) 17:57:38 

    重版出来の演技良かった。普通に演技上手い。

    +13

    -5

  • 305. 匿名 2017/10/18(水) 18:10:48 

    ムロさんには申し訳ないけど大嫌いだった前の会社の上司に顔も背丈も似てるから好きじゃない。
    そいつも金魚の糞みたいな感じだったなー

    +7

    -4

  • 306. 匿名 2017/10/18(水) 18:19:22 

    >>273
    でも…かえって、そういう家庭だったからこそ他人にグイグイいってしまうのかも。私の知り合いも数人似た人がいて、すっごく馴れ馴れしくベタベタしてきてたけどみんな結構実家が大変な子だった

    ムロさんの場合は役者として生き残りたいみたいなのもありそうだけど。。

    +17

    -0

  • 307. 匿名 2017/10/18(水) 18:20:12 

    コミュニケーション能力高くて凄いと思うけど、周りにいたら苦手なタイプかも…
    コミュ症だからぐいぐいくる人苦手

    +12

    -3

  • 308. 匿名 2017/10/18(水) 18:33:01 

    ムロツヨシ嫌い、大嫌い。キモすぎ

    +10

    -8

  • 309. 匿名 2017/10/18(水) 18:49:38 

    >>91
    本当の人たらしは綾野剛だよね。
    あの人は人との距離感わかってる。
    小栗もどうしても山田孝之を取り込みたくて、山田と仲よかった綾野剛利用したんだよね。

    +42

    -1

  • 310. 匿名 2017/10/18(水) 19:00:08 

    ものすごい闇を抱えてるからこりゃ結婚は無理だなぁという感想がこの人見るたび頭に浮かぶ。生い立ちのせいか女に対してものすごい恨みを持ってる感じがしてならない。

    +24

    -2

  • 311. 匿名 2017/10/18(水) 19:02:44 

    >>309
    うへぇ・・・小栗大嫌いになった。

    +15

    -1

  • 312. 匿名 2017/10/18(水) 19:09:55 

    実は家庭環境複雑で、見る目変わった。

    ジョーって 笑

    +5

    -0

  • 313. 匿名 2017/10/18(水) 19:16:30 

    >>304
    自分も重版出来の演技でこの人の見直した
    まーたメレブかよ?うぜえ…って思ってたけど
    重版出来での演技はすごく良かった
    ああいう役またやってほしい

    +10

    -1

  • 314. 匿名 2017/10/18(水) 19:35:17 

    時効警察すきだから、オダギリジョーが何か言ったりしても
    「霧山ぁ~w」
    って思っちゃうところがある。

    +2

    -2

  • 315. 匿名 2017/10/18(水) 19:40:29 

    >>301
    そして入学より更に卒業が難しい、と言われてるよね。
    嫌でも勉強頑張らないと留年する。

    +8

    -0

  • 316. 匿名 2017/10/18(水) 19:47:05 

    兄がムロさんと大の仲良しだけど、プライベートではめちゃくちゃ繊細で無口な人らしい
    イメージと違うくてびっくりしました!

    +27

    -2

  • 317. 匿名 2017/10/18(水) 19:48:37 

    >>222
    何で?

    +1

    -0

  • 318. 匿名 2017/10/18(水) 20:01:55 

    >>152
    ムロを好きだったりそうでもなかったり、揺れるわたしだけど、彼女のおかげで好感度少し上がるw
    というか、最近は黄金原さんの方が好きかも

    +4

    -0

  • 319. 匿名 2017/10/18(水) 20:18:31 

    >>19
    うわぁ〜〜、韓国が居る!嫌なモノ見ちゃったはぁ!

    +2

    -6

  • 320. 匿名 2017/10/18(水) 20:27:10 

    前から薄々感じてたけど、あんまり面白くない。メレブは良いけども。

    +7

    -0

  • 321. 匿名 2017/10/18(水) 20:31:18 

    この人とか鶴瓶みたいなコミュ力すごいやろ?みたいなタイプが嫌い。

    +9

    -2

  • 322. 匿名 2017/10/18(水) 20:42:05 

    小栗軍団とか山田孝之とつるんでるから30代かと思ってたら40越えててひいた。

    +10

    -0

  • 323. 匿名 2017/10/18(水) 20:47:52 

    小出恵介が小栗軍団をハブられたのは
    売れる前のムロツヨシをいびったからって推測記事があったね。

    +9

    -0

  • 324. 匿名 2017/10/18(水) 20:54:41 

    >>94
    >性格の丸さあたりか。


    そうね (・-・)
    お顔も体型も最近すっかりまんまる

    +3

    -0

  • 325. 匿名 2017/10/18(水) 20:55:44 

    >>316
    違うくてってなに?
    そんな日本語あったっけ?

    +3

    -3

  • 326. 匿名 2017/10/18(水) 20:57:11 

    ムロツヨシはキョロ充っていう言葉がよく似合う気がする。

    +11

    -1

  • 327. 匿名 2017/10/18(水) 21:03:14 

    ムロさんに興味なかったけどポンセの今が知れて嬉しかった!
    小学生の時大好きで通学は大洋ホエールズの帽子かぶってたから。

    ありがとうムロさん!

    +3

    -1

  • 328. 匿名 2017/10/18(水) 21:04:27 

    中高生時代にいた、ブサメンのくせに女の顔に点数をつけてゲラゲラ笑ってるやつと空気感が似てる

    +16

    -2

  • 329. 匿名 2017/10/18(水) 21:04:34 

    >>272
    激しくトピズレなんだが本っっ当に進次郎とーちゃんに似てきたなあ!
    昔は孝太郎寄りだったんだが…
    住む世界が変わるとこんなに顔も変わるんだな

    +19

    -1

  • 330. 匿名 2017/10/18(水) 21:13:16 

    もう41なんだ

    +0

    -0

  • 331. 匿名 2017/10/18(水) 21:13:46 

    まぁぶっちゃけ言うと、ガルちゃん友達少ない人多そうだからこういう人苦手って人結構いそう(笑)

    +12

    -0

  • 332. 匿名 2017/10/18(水) 21:25:32 

    >>309
    小栗と山田が先に友達で、その後綾野と山田が仲良くしてるのに小栗がヤキモチやいてたって話じゃないの?

    +12

    -0

  • 333. 匿名 2017/10/18(水) 21:28:22 

    >>141
    >>223
    豊臣秀吉の成り上がる一端をパーソナリティとして『ひとたらし』と初めて評したのは故・司馬遼太郎だよ
    20年前どころの話じゃない

    +4

    -0

  • 334. 匿名 2017/10/18(水) 21:43:49 

    年下とつるむって、なんかパイセンみたいだね
    同年代と落ち着いた付き合いができないのかな?

    +2

    -0

  • 335. 匿名 2017/10/18(水) 21:54:08 


    空手家の入江?だっけ。
    やたら芸能人の知り合い作ろうとするヤツ。
    あいつと同じ匂いがする。。

    +10

    -2

  • 336. 匿名 2017/10/18(水) 22:03:49 

    まあみんなそう言うなよ
    ガル民の垂涎の【超幅広並行二重まぶた】だぞ
    ムロツヨシ

    +0

    -0

  • 337. 匿名 2017/10/18(水) 22:13:07 

    >>336
    いや、まぶた云々より まずクソジジイやんけwwwww

    +0

    -2

  • 338. 匿名 2017/10/18(水) 22:19:12 

    私も苦手…なだけだったけど、ピッコマのCM観て生理的に無理になった。基本群れてる男の人は気持ち悪い。お笑いでもたけし軍団を筆頭に、売れた芸人を頭に〇〇軍団って群れて、身内話してるとしらける。群れてる人たちって一歩間違えると犯罪犯すイメージもある。あと、同じ年だからジョーでもいいじゃんって意見もあるけど、クラスメイトだからっていきなりニックネームや名前呼び捨てにしないものだと思うんだけど。

    +8

    -4

  • 339. 匿名 2017/10/18(水) 22:23:29 

    竹なんとか涼真ってオダギリジョーのジェネリックみたいな顔だね

    +6

    -0

  • 340. 匿名 2017/10/18(水) 22:23:33 

    >>336
    だがそこがキモイんや

    +1

    -0

  • 341. 匿名 2017/10/18(水) 22:25:14 

    >>339
    ちょ、竹なんとかてもうちょいw
    ジェネリックうけるwww

    +8

    -0

  • 342. 匿名 2017/10/18(水) 22:27:54 

    阿部サダヲ、古田新太はOK
    ムロツヨシは無理

    +8

    -1

  • 343. 匿名 2017/10/18(水) 22:51:04 

    別に好きじゃないけどかっこつけてる役者さんよりいい 憎めない人だなーと思う

    オダギリさんは人付き合い苦手そうなのにうまくやってて羨ましい

    +3

    -1

  • 344. 匿名 2017/10/18(水) 23:03:48 

    >>295
    私もごちそうさんを見てうわ下手だなぁと思ったので、名脇役と持ち上げられているのがさっぱり分からなかったが、重版出来では最初本人と気づかなかったほどよかった。
    がなる役より屈折した役のほうが向いているのでは?

    +3

    -0

  • 345. 匿名 2017/10/18(水) 23:05:00 

    誰のことも好きではなさそう。

    +2

    -0

  • 346. 匿名 2017/10/18(水) 23:05:05 

    オダジョーとタメなんだって。

    +0

    -1

  • 347. 匿名 2017/10/18(水) 23:07:52 

    今日は「今くら」に出てた。すぐに別の局に変えたけど、そんなに人気あるの??苦手だから良さが全く分からない。演技も…「ハロー張りネズミ」のは失笑ものだったし…。

    +1

    -0

  • 348. 匿名 2017/10/18(水) 23:12:22 

    あーオダギリジョーと結婚したかった!
    現実の夫は、ムロツヨシタイプ…

    +2

    -1

  • 349. 匿名 2017/10/18(水) 23:28:22 

    距離感掴めない人ぽい。
    年下豪華俳優に慕われてます、みたいな
    調子乗ってる感すごい。
    顔が、、ほくろがムリ。

    +8

    -0

  • 350. 匿名 2017/10/18(水) 23:45:25 

    >>237
    オダギリジョー、踊るさんま御殿出てた時はかっこいいのにおもしろくてすぐにファンになった
    すぐ俳優として売れ出してからはバラエティーに出なくなったからイメージを守ってるかも
    本当はおもしろい人だと思う
    心許してない発言は冗談だと思う
    普通いい大人がそんな事言わない

    +5

    -0

  • 351. 匿名 2017/10/18(水) 23:51:46 

    ムロツヨシ明るいけど、ちょっと癖あるなと思った。
    私はあまり好きじゃないタイプかも

    +5

    -0

  • 352. 匿名 2017/10/18(水) 23:52:32 

    髪型や服装見てても思うけどむしろぶれない感じのオダギリジョーカッコイイ。
    無理に友達作らなそう。
    ムロツヨシ 唯一距離が縮められなかった有名俳優

    +8

    -1

  • 353. 匿名 2017/10/18(水) 23:52:58 

    なんとなくだけどモラハラしそうな感じ

    +8

    -0

  • 354. 匿名 2017/10/18(水) 23:55:32 

    Instagramフォローしてるけど、写真と文がちょっと変わってる。
    写真は私、インスタで柄本明の息子見たいんじゃないんだけど…ってツッコミたくなったときがあった。
    文は短いのに句読点がやたら多い。

    +2

    -0

  • 355. 匿名 2017/10/19(木) 00:02:57 

    伴侶の香椎唯も似てるよね。
    いいともで香椎唯がぼっちになってて、それに気がついたキムタクが「誰か入れてあげて~」って教師みたいになってたのを今でも覚えている。

    +1

    -1

  • 356. 匿名 2017/10/19(木) 00:08:06 

    オダジョータイプやわ

    +2

    -2

  • 357. 匿名 2017/10/19(木) 00:09:06 

    既に書いている人いるかもだけど、
    ムロさん小さい時、親が離婚して、
    お祖母さんと二人暮らしとかで育ったらしいけど、
    小泉孝太郎も、男の子3人兄弟で、
    一番下の弟がお母さんのお腹にいる時に、
    両親が離婚したから、
    家族が、純一郎パパ、孝太郎、進次郎の3人と、

    お母さん、後に生まれた末っ子の弟の2人に別れたんだよね。

    昔、毎回ゲストの人が自分のお袋の味を紹介するコーナーで、
    孝太郎が、叔母さん(たしかお父さんの姉)
    が作った中華ちまきを出してて、
    本当にお母さんと交流が無いんだなーと思った。

    母子家庭は珍しくないけど、物心ついた時から、
    母親と生活した事無い人って
    あんまり居ないから、
    ムロさんとなんか通じる物があったのかな。

    たまたまかもだし、お母さん居なくても
    あの小泉家なら、一般家庭よりよっぽど
    優雅な生活だろうけど。

    ちょっと前に週刊誌で、
    お母さんと育った一番下の弟さんが、
    結婚が決まって、これを切っ掛けに、
    純一郎さんと親子の対面をして
    結婚の報告した方が、お互いに良いんじゃないかって事で、
    たしか進次郎さん(孝太郎さんだったかも)
    が、両者に掛け合って、
    純一郎パパ、孝太郎、進次郎兄さんと、
    3番目の弟さんが数十年ぶりに、
    四人で和気あいあいと食事したって書いてた。



    +4

    -8

  • 358. 匿名 2017/10/19(木) 00:10:14 

    これ見てたけど、その前に山崎賢人のくだりで褒められた時の応え方のところ話振ってもらえなくて、自分から突っ込んでたとこタイミング違いすぎて可哀想な人になっちゃった。
    後藤は徳井に振って話しを落とそうとしてたのに
    割って入っちゃって空気微妙にしてたよね
    自意識過剰

    +4

    -0

  • 359. 匿名 2017/10/19(木) 00:19:11 

    遅咲きを拗らせてるなーって思う。若くてこのキャラなら可愛がられただろうけど、一般社会で言う「面倒な上司」感がスゴイ。佐藤二朗系。
    役に入ってるムロツヨシは好きだよ!

    +14

    -0

  • 360. 匿名 2017/10/19(木) 00:24:44 

    この人や陣内孝則や筧利夫とかって、なんとなく私の中で同じくくりの俳優で、ドラマに出てても演技が見てられない
    バラエティー色が強いからかな
    真面目に演技してるのが受け付けない

    +6

    -1

  • 361. 匿名 2017/10/19(木) 01:03:09 

    個性が前に出すぎていて役の邪魔をしている。
    名脇役とはそういうものではないと思う。
    彼はただアクの強さを出して目立っているだけで、演技派とはちょっと違う。

    +8

    -0

  • 362. 匿名 2017/10/19(木) 02:53:15 

    山田孝之とムロツヨシが苦手になってきた。

    +5

    -1

  • 363. 匿名 2017/10/19(木) 03:33:46 

    こういうイケてる集団と仲良いアピールして、いじめられる側には回らないずる賢いスネ夫タイプいるよね。害がないアピールしておこぼれで綺麗どころにも近づく金魚の糞。

    +7

    -1

  • 364. 匿名 2017/10/19(木) 04:47:49 

    >>65ムロサンなんで中退しちゃったの。。勿体無い。
    出てればエリート会社員コースだったのに

    +6

    -0

  • 365. 匿名 2017/10/19(木) 09:57:26  ID:vY19O3txyw 

    賛否どうあれ、ムロツヨシがトピタイトルになりいろいろ言われる日が来るなんて胸熱。
    初めてコマーシャル見たときも、「おーついにこんなところにまで来たな!」と思った。
    わたし何様?と思うけども。

    +3

    -3

  • 366. 匿名 2017/10/19(木) 10:57:23 

    >>328
    すっごい分かる!だからムロツヨシ大っ嫌い。

    +2

    -3

  • 367. 匿名 2017/10/19(木) 11:06:00 

    嫌いな知り合いに容姿も性格もそっくりだからムロツヨシ出てくるとチャンネル変える。
    テレビっ子だから余計に腹立つ。

    +2

    -3

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード