ガールズちゃんねる

女性を好きになったことありますか?

283コメント2017/10/24(火) 21:15

  • 1. 匿名 2017/10/18(水) 00:11:58 

    私は今、友達の女の子が好きです。
    告白をしましたが断られました。
    その子には彼氏もいます。
    難しい恋愛と分かっていますが諦められません。
    彼女のことを思うと心も体も苦しくなります。
    告白後も仲良くしてくれる優しさに甘えてしまい吹っ切れません。
    同じ様に女性に恋した方、諦め方、もしくは彼女を振り向かせた方法を教えてください。
    女性を好きになったことありますか?

    +224

    -27

  • 2. 匿名 2017/10/18(水) 00:12:44 

    ないんだな、これが

    +603

    -20

  • 3. 匿名 2017/10/18(水) 00:13:10 

    黒革の手帳であまりの美しさに武井咲さんを好きになってしまった。
    妊娠とかで大変だけど息の長い女優さんになってほしい。

    +62

    -97

  • 4. 匿名 2017/10/18(水) 00:13:19 

    よくわからないな〜、
    武井咲が好きだけど、そう言うのとは違うんだよね?

    +184

    -52

  • 5. 匿名 2017/10/18(水) 00:13:24 

    高校の頃好きになったことがある。その時のことは今も胸に秘めてる。

    +272

    -15

  • 6. 匿名 2017/10/18(水) 00:13:29 

    彼氏いるんでしょ?諦めなよ。たとえ異性だったとしても、そこは諦め時でしょう

    +583

    -9

  • 7. 匿名 2017/10/18(水) 00:13:31 

    気持ち悪がられ、疎遠になりました

    +208

    -10

  • 8. 匿名 2017/10/18(水) 00:13:53 

    同性に恋愛感情を持てないから
    気持ちが分からない

    +284

    -16

  • 9. 匿名 2017/10/18(水) 00:14:13 

    ない
    憧れる部活の先輩はいたけどその好きとは違う

    +241

    -7

  • 10. 匿名 2017/10/18(水) 00:14:24 

    あります。私は52歳ですが、
    近所の56歳の女性のことが好きで、つい先日、迫ってしまいました。

    +50

    -91

  • 11. 匿名 2017/10/18(水) 00:14:31 

    告白された側だけど、断ったんだからキッパリ諦めてほしい…。

    +417

    -6

  • 12. 匿名 2017/10/18(水) 00:14:42 

    恋愛対象は男だけれど、レズセックスに興味を持った事が一度でもある人は +

    +395

    -298

  • 13. 匿名 2017/10/18(水) 00:14:44 

    ないけど、彼氏いるなら性別関係なく無理だよ。

    +348

    -5

  • 14. 匿名 2017/10/18(水) 00:14:54 

    その子とどうなりたいの?
    付き合ってキスしたりセックスしたいの?
    仲の良い友達では不満なの?

    +270

    -9

  • 15. 匿名 2017/10/18(水) 00:14:54 

    凛々しい女の子を好きになったことがある。
    とっても美形で、半分男の子としてみてたわ。
    今は男の子が好きです

    +191

    -6

  • 16. 匿名 2017/10/18(水) 00:15:04 

    高校の頃あったけど今思うと宝塚に憧れるような疑似恋愛感情だったと思う。相手に対する性欲もなかったし。

    +198

    -3

  • 17. 匿名 2017/10/18(水) 00:15:19 

    女好きになったこといっぱいあるけどだからといって男が嫌いなわけでもない
    むしろ男好き

    +152

    -2

  • 18. 匿名 2017/10/18(水) 00:15:25 

    ないようなあるようなないような感情は持ったことあります。でも恋とかじゃなく同性でも自分以外の人と仲良くしてると嫉妬する不思議な感覚ってあるじゃないですか。たぶんソレだと思います。

    +142

    -1

  • 19. 匿名 2017/10/18(水) 00:15:30 

    LGBTか

    +15

    -9

  • 20. 匿名 2017/10/18(水) 00:15:58 

    私、宮脇咲良が好きぃ~(о´∀`о)ノ
    女性を好きになったことありますか?

    +5

    -126

  • 21. 匿名 2017/10/18(水) 00:16:12 

    >>10
    くそわろたwww

    +44

    -45

  • 22. 匿名 2017/10/18(水) 00:16:50 

    正直、友達に突然告白されたら気持ち悪いって思うかも

    +222

    -38

  • 23. 匿名 2017/10/18(水) 00:17:08 

    天海祐希さんがかっこよすぎて好きになった事はあるけど、そのレベル止まりかな

    +153

    -3

  • 24. 匿名 2017/10/18(水) 00:17:20 

    付き合えたら体の関係も…てところまで考える、スキってことだよね?

    +158

    -5

  • 25. 匿名 2017/10/18(水) 00:17:21 

    告白を断った友人にも気まずさはあるはずです、優しく接してくれてる友人の気持ちを大切に。
    苦しいでしょうが、あなたの諦められない気持ちは内に秘めたまま今の友人関係を大切にしては?

    +297

    -0

  • 26. 匿名 2017/10/18(水) 00:17:27 

    >>1

    心が苦しくなるのは分かるとして
    体が苦しいっって
    表現が気持ち悪い

    +37

    -53

  • 27. 匿名 2017/10/18(水) 00:17:49 

    あるある。
    高校の時に3つ下の子。
    別に男の子っぽくはなかったな。

    片思いで充分幸せだったから、特にアクションはしなかった。

    卒業したら自然と気持ちも落ち着いたよ。

    +97

    -4

  • 28. 匿名 2017/10/18(水) 00:18:34 

    小学生の時、一つ年上の
    先輩が好きだった

    …憧れだったのかな…❔

    +24

    -2

  • 29. 匿名 2017/10/18(水) 00:18:46 

    ありますよー
    小学生低学年のころ
    ボーイッシュな友達がいてその人が好きでした
    幼稚園から中学校まで同級生でした
    今は疎遠ですが今でもボーイッシュでかっこいいと思っています
    付き合えたら楽しいだろうなと思いますが、これについては誰にも話したことがないです

    +104

    -3

  • 30. 匿名 2017/10/18(水) 00:18:45 

    告白されて 女性ともアリかな... なんて思ったことあるよ笑 結局断りましたが笑

    +82

    -5

  • 31. 匿名 2017/10/18(水) 00:18:58 

    すごく失礼な質問かもしれないけど、友だちじゃダメなの?性的なものを求めてる?ないなら友だちでいいんじゃないかと。

    +160

    -7

  • 32. 匿名 2017/10/18(水) 00:19:05 

    >>10
    ウソでしょ?真剣に話したい人に失礼じゃないですか。。

    +59

    -5

  • 33. 匿名 2017/10/18(水) 00:19:12 

    >>26自分はなんで女に産まれてしまったんだろうって事でしょ。気持ち悪いなんて失礼だよ

    +29

    -21

  • 34. 匿名 2017/10/18(水) 00:19:33 

    好きになったことあるけど、
    身体の関係までは想像すらできなかった。
    想像してみようとしたことはあるけど、
    何かちがうんだよね。

    でも明らかに友情とか親しみではなかったし…
    めちゃくちゃ好きだったのはたしか。

    +110

    -1

  • 35. 匿名 2017/10/18(水) 00:19:33 


    しつこいレズとかきっついな…

    +47

    -48

  • 36. 匿名 2017/10/18(水) 00:19:42 

    女性ってバイの割合が多いらしいよ

    +156

    -15

  • 37. 匿名 2017/10/18(水) 00:20:11 

    友達として仲良くしてくれるだけ凄いと思う。
    私なら悪いけど距離置く。

    +150

    -10

  • 38. 匿名 2017/10/18(水) 00:20:38 


    気持ち悪いことを気持ち悪いって感じてなにが悪いんだ?体が苦しいってなんだよ。こんなん男でもキモいから。

    +18

    -27

  • 39. 匿名 2017/10/18(水) 00:20:57 

    この人を好きになってしまった

    好きで好きでたまらない
    女性を好きになったことありますか?

    +6

    -103

  • 40. 匿名 2017/10/18(水) 00:21:02 

    高校生の頃、スポーツ万能なクラスメイトの女子に惚れてた。めっちゃカッコよかった!

    そういえば、私自身が中学生の頃、他の中学の女の子からラブレターが何通か来たこと思い出した。
    部活の練習試合で会う度にドキドキしてます。みたいな内容だったなぁ(笑)

    +39

    -2

  • 41. 匿名 2017/10/18(水) 00:21:28 

    >>10(;゜0゜)もっと聞かせて‼️

    どうなったの❓

    +6

    -19

  • 42. 匿名 2017/10/18(水) 00:21:32 

    恋の諦め方ならわかるよ!
    泣く泣く泣く食べられない
    泣く泣く食べられない
    ぼんやり泣く食べる泣く

    で諦めるしかないか…
    となってくる。

    +68

    -3

  • 43. 匿名 2017/10/18(水) 00:21:46 

    レズだろうがノンケだろうが、
    この件に関しては解答は同じ。

    ふられたんだから、吹っ切ろう。

    +272

    -4

  • 44. 匿名 2017/10/18(水) 00:21:47 

    告白後も仲良くしてくれているのなら辛くても告白した事は無かったことにして仲の良い友人として割り切るしかないと思います。
    無理そうだったら距離を置いてみるのもいいと思いますよ。

    +88

    -0

  • 45. 匿名 2017/10/18(水) 00:22:14 

    大好き
    私レズ
    女性を好きになったことありますか?

    +8

    -52

  • 46. 匿名 2017/10/18(水) 00:22:31 

    中学の時1人いたなあ
    綺麗とかかわいいじゃなくて目で追っちゃうみたいな子。10年前だし、彼女は魔性の女だったんだと思ってる。

    +43

    -2

  • 47. 匿名 2017/10/18(水) 00:22:39 

    >>22
    LGBTって嗅覚鋭いからこういう人には告らないんだなこれが

    +43

    -10

  • 48. 匿名 2017/10/18(水) 00:22:51 

    ドキドキしたり今日会えるかなって楽しみにしていたりしたことがあるんだけど、
    くっつきたいとかそれ以上のこととか全く望んでなくて
    むしろ嫌で・・でも恋愛のように好きだったことがあります

    +29

    -1

  • 49. 匿名 2017/10/18(水) 00:22:55 

    普段はもちろん普通に接してるんだけど
    恋愛対象になるかと聞かれると、なんだろう、DNAが拒否してるような感じがする

    +11

    -4

  • 50. 匿名 2017/10/18(水) 00:23:14 

    >>1
    その友達、告白した後の今でも仲良くしてくれるってすごく優しくていい人だね

    +143

    -3

  • 51. 匿名 2017/10/18(水) 00:23:20 

    私ユアタイムの市川さんなら付き合えるかも。
    ちなみに男も恋愛対象ですけどね。
    女性を好きになったことありますか?

    +26

    -28

  • 52. 匿名 2017/10/18(水) 00:23:21 

    >>39
    川島の奥さんね
    私も狙ってるわ

    +12

    -4

  • 53. 匿名 2017/10/18(水) 00:23:24 

    >>36
    女性が女性に魅力を感じる事が多いって研究結果で出てるんだよね。

    +74

    -5

  • 54. 匿名 2017/10/18(水) 00:23:40 

    言わない優しさもある気がする
    残酷だが
    言った方は満足だが言われた方は……みたいな
    これは異性にも当てはまるかも知れないが
    誰を好きになろうと自由だがそれを打ち明けるべき相手かどうか
    告白したあとどうなるか
    言った言葉は戻らないから

    +96

    -1

  • 55. 匿名 2017/10/18(水) 00:23:59 

    同級生で「好き!結婚して!」ってガチトーンで何回も言ってくる子がいた。
    しつこいと疲れる、少し距離置いたもん。
    アプローチするならほどほどがいい。

    +69

    -1

  • 56. 匿名 2017/10/18(水) 00:25:29 

    中学の時の部活の先輩が好きだった
    女性を好きになったのは後にも先にもこの先輩だけ

    +15

    -0

  • 57. 匿名 2017/10/18(水) 00:25:31 

    諦めきれないのは側にいるから。
    諦めたいなら離れるしかないよ。

    +30

    -1

  • 58. 匿名 2017/10/18(水) 00:26:09 

    私も後輩に泣きながら告られた

    いじらしくて心揺らいだけど…

    残念

    タイプじゃなかった(^◇^;)
    もっと綺麗だったり
    可愛いかったりしたら

    危なかった( ̄◇ ̄;)

    +99

    -1

  • 59. 匿名 2017/10/18(水) 00:27:21 

    女性が好きです。おそらく異性間よりも独占欲や自分の醜いところが出てしまう…
    でも性行為をしたいとは思いません。
    ノンセクシャルといいます

    +67

    -1

  • 60. 匿名 2017/10/18(水) 00:28:01 

    かっこいい女性にときめくのはよく聞くけどね。それとは違うよね。なでしこ高瀬選手。
    女性を好きになったことありますか?

    +78

    -9

  • 61. 匿名 2017/10/18(水) 00:28:22 

    高校の時に、女子カップルいましたよ。
    片方が男子役?片方が女子役?で、
    男子役の子の方が可愛いかったけど、
    心は男だったみたい。
    彼女の子はハッキリ言ってモテないタイプ。
    思春期でHにも興味あるから正直
    身体で繋がってる様な感じでした。

    主の好きな人の様に彼氏が居る子は無理だと思うよ。自分の気持ち押し付けて会えなくなるより、控えめにして長く付き合った方が傍に居られるのでは?
    辛いでしょうけど、見守るのも愛です。


    +57

    -2

  • 62. 匿名 2017/10/18(水) 00:28:32 

    女の人好きになったことあるけど普通に男の人の方が好きだし性的対象かはわかんない
    でも仲良い友達だったから言ったことはないけど、たまたま顔が近づいた時にキスしたくなった!きもくてごめん

    ちなみにそっち系の動画は女の子を見て興奮しますwこれはノーマルの人でも同じ人結構いた

    +76

    -3

  • 63. 匿名 2017/10/18(水) 00:29:17 

    >>12
    レズセックスに興味がある人が
    意外といてビックリしてる

    +30

    -2

  • 64. 匿名 2017/10/18(水) 00:29:19 

    小学生の高学年の時に、バレエの先生に爆発的な恋愛感情を抱いたことがある。手先の形を、先生に手を触って直されると、体中が火をふいたみたいに熱くなった。週3の練習もめちゃくちゃに頑張って、いい役をとったり、コンクールで賞に選ばれると、先生が抱きしめてくれたから、そのために頑張ってた。中学生になった時には生徒手帳に先生が舞台で踊っている写真を入れてた。先生が結婚して辞めた時(私が中2の時)に、思い切って「先生がいたから頑張れました。ずっと大好きでした」って手紙をわたした。先生はにこっと微笑んでくれた。その日は泣いて、泣いて、泣きまくった。もう私も結婚してるけど、あれだけ人を好きになったことは後にも先にもありません。長文失礼しました。

    +194

    -1

  • 65. 匿名 2017/10/18(水) 00:30:02 

    彼女を本気で好きなら自分の気持ちより、一番に彼女と彼の幸せを願って潔く身を引くことができるはずです。

    +31

    -1

  • 66. 匿名 2017/10/18(水) 00:30:06 

    同性に恋愛感情を抱いたことがない
    でも中学時代にバスケ部の先輩に憧れてたな
    サバサバしてて優しかった
    ちなみに女子校でした
    恋愛感情ではなく、宝塚の男役の人を見てかっこいいって言うような感じ?

    +24

    -0

  • 67. 匿名 2017/10/18(水) 00:30:11 

    頑張って告白したんですね。

    LGBTになんも偏見はないです。

    好きになる気持ちは対象が異なるだけで
    同じですから。
    うまくいかなかったとしても、貴方が幸せになれますように。

    +116

    -3

  • 68. 匿名 2017/10/18(水) 00:30:19 

    30過ぎて1度だけ女性を好きになって、自分でもかなり戸惑った。
    ショートカットで振る舞いも男っぽくて惹かれてしまって、どうなりたいとかはないけど、とにかく彼女の事を知りたいとか話してたいとか頭を離れなかった。
    でも一過性の気持ちだったみたいで、会う機会がなくなったら自然に忘れていったけど。
    やっぱり難しいと思うな。

    +56

    -1

  • 69. 匿名 2017/10/18(水) 00:32:26 

    好かれてた事ならあるよ。
    高校時代、同じクラスの女の子から抱きつかれたりラブレター貰ったりしてた。

    いい子だし嫌いにはならなかったけど、
    恋愛関係になる事は100パーセントないと思った。
    そういう感性を持った人もいる事は理解するけど、自分には女の子は友達であってそれ以上でもそれ以下でもない。

    主さん、お友達として大事なのか、本当に恋愛感情なのか、若い時は自分で分からなくなる時もあります。
    主さんが男の子を好きになったら、その子の事はお友達と見られると思います。

    +21

    -1

  • 70. 匿名 2017/10/18(水) 00:32:46 

    高校の時、あるクラスメイトのことが気になって気になって仕方ありませんでした
    属するグループが違うからほとんど喋らなかったけど、今思うとあの感じは恋愛だったのかも
    今でも好きになるのはその子に似たタイプの人ばかりです

    +18

    -0

  • 71. 匿名 2017/10/18(水) 00:33:47 

    >>12
    おばさん達のうち半分はレズセックスに興味あるの?ぞっとするね…

    +8

    -28

  • 72. 匿名 2017/10/18(水) 00:33:48 

    この前の天海祐希のトピかなりときめきましたがね(笑)

    +55

    -2

  • 73. 匿名 2017/10/18(水) 00:34:26 

    1度ふざけてBまで

    女性の身体はとても柔らかくて
    気持ち良かった…けどやはり

    ゴツゴツの男性が良い(= ̄ ρ ̄=)

    +18

    -14

  • 74. 匿名 2017/10/18(水) 00:35:34 

    無いなぁ。

    +10

    -2

  • 75. 匿名 2017/10/18(水) 00:35:52 

    高校の頃に学校の先生が好きだった。

    もう25年ぐらい前のことなので同性愛への異常さは今よりずっとあった気がする。レズっていうとどこかエロいというか差別的な響きがあった。
    今のようにネットもないのですごく孤独だったけど、雑誌で同性愛同士の伝言ダイアルの広告をみてかけて友達ができてその人に相談したら思い切って告白してみたらいいと背中おされて手紙をわたした。

    恋人にはなれなかったけど、気持ちは理解しくれて電話をくれてそれから手紙や電話でやりとりをできるようになった。自分の中ではそれだけでも夢のようだった。

    でもあれほど好きだったけど卒業して顔見る機会が少なくなり他に新たな交流増えたら結局そのまま会わなくなった。

    今思うと思春期独特の同性への憧れだったんだとわかる。その後の恋人は普通に男性だったし。
    トピさんが本当に同性が好きなのかはわからないけど、その人への気持ちは時間がたてば冷めると思うよ。愛しあっていても思いを持続させるって難しいからね。他に好きな人ができたらすっきりすると思う。そして私のように気持ち悪がったりせずに変わらず優しくしてくれた相手にいつまでも感謝の心をもてるようになるのだと思う。

    なんか久々に彼女を思い出して胸熱くなりました。なんかありがとう。





    +53

    -1

  • 76. 匿名 2017/10/18(水) 00:36:43 

    専門学校時代に全盛期の堂本剛似の女の子が居てずっと片思いしてた。
    でも好きだけど付き合いたいとかじゃなくて一緒に居てるだけで幸せだった

    +24

    -1

  • 77. 匿名 2017/10/18(水) 00:37:35 

    一過性のものやファッションで真似てる子もいる。

    +8

    -1

  • 78. 匿名 2017/10/18(水) 00:38:14 

    私が高校生の時に、クラスメートに告白されたことがある。すごく驚いてお断りしたんだけれど、授業中とか休み時間とか、ふとした時にずっっと見られてた。それが同じクラスだった一年間、ほぼずっとだったから精神的に参った。視線って気付くものです。その子とクラスが離れた時に涙が出るほど、心からホッとした。でも卒業するまで、廊下でバッタリ会った時にはずっと見られてました。

    +57

    -1

  • 79. 匿名 2017/10/18(水) 00:38:23 

    でもAVで気持ち悪いおっさんと可愛い女の子とやってるの見るより可愛い女の子2人がやってる方がまだ見てられるかな

    同じ状況に置かれても可愛い女の子選ぶな

    +98

    -6

  • 80. 匿名 2017/10/18(水) 00:38:28 

    女子校に通ってたときに、好きになった!ボーイッシュな子だったんだけど、性的に好き、じゃなくてなんか見るとドキドキするの。今考えたら、宝塚みたいな憧れみたいなものだったのかなーと思う

    +28

    -0

  • 81. 匿名 2017/10/18(水) 00:38:45 

    あります。ストレートで男性としかお付き合いの経験がないけど、宝塚のトップさんに惚れて夢でデート以上のことをしました。
    男装の麗人のように、綺麗でカッコいい女性になら、恋をしたらセックスもできると思う。
    友達にバイセクシャルの女の子がいるけど、彼女は女の子らしい可愛い子が好みです。
    私はそういうのには興味がないみたい。

    +27

    -2

  • 82. 匿名 2017/10/18(水) 00:38:46 

    主様が、LなのかTか判りませんが
    元女子のユーチューバーきっとちゃんねるさんで、
    LGBTについてやっていました。

    そこは、参考になるかわからないけど
    色々やってました。

    +10

    -1

  • 83. 匿名 2017/10/18(水) 00:40:27 

    身体の関係まですすみたいとかは微塵も思わない。
    やっぱり違和感があるから。
    でも好みの女性ってけっこういるよ?
    既婚だけどね。
    可愛いなー喋りたいなーって感じ。

    こういうグレーゾーンまで含めたら、バイって実は多いと思う。

    +63

    -2

  • 84. 匿名 2017/10/18(水) 00:41:20 

    ブサイクなキモ男と
    美女に告白されたら
    迷わず美女と付き合います

    +122

    -2

  • 85. 匿名 2017/10/18(水) 00:41:34 

    先日の天海祐希さんトピを見てから、
    彼女限定でときめいてます。

    でも性的な気持ちにはならない。

    +27

    -0

  • 86. 匿名 2017/10/18(水) 00:41:47 

    女同士だとツボが分かりやすいかもね
    経験無いけど

    +18

    -0

  • 87. 匿名 2017/10/18(水) 00:41:55 

    一度断られていてしかも彼氏がいるなら追撃せずに退くのが良いと思うな
    変わらず友人の関係を続けようとしてるその子の信頼を壊してしまいそう

    +33

    -0

  • 88. 匿名 2017/10/18(水) 00:42:32 

    体の関係まで持った人が一人だけいる。
    相手がかなりボーイッシュで脱がない触らせないで、私は一方的に受けるのみだったから男としてるのとあまり変わらなかった。

    +72

    -2

  • 89. 匿名 2017/10/18(水) 00:43:18 

    >>1
    同じような経験あるよ。自分の相手もとても優しくてフラれたのにますます好きになるんだよね…
    新しく好きな子ができると楽になるけど、それまでが苦しかったな

    +13

    -0

  • 90. 匿名 2017/10/18(水) 00:44:15 

    好きとかではなく、映画やドラマは女の裸の方が圧倒的に見たい‼
    おっぱいとかくびれとかお尻とか。
    そういう感じの映画なら脱げ~って思っちゃうw
    男のは造形が汚い…。

    +78

    -3

  • 91. 匿名 2017/10/18(水) 00:44:42 

    すごく仲良くなれた友達がいてその子が別の子と楽しそうにしてると嫉妬で苦しくなったりしたなぁ
    その子を独占出来てる時が楽しくて幸せだった
    その後疎遠になったら気持ちもなくなったけど

    後にも先にもこんなに独占したかったのはこの子だけなんだけど、これが恋なのかはわからない
    性的な気持ちは一切無かったしレズセックスにはまったく興味がない

    +21

    -0

  • 92. 匿名 2017/10/18(水) 00:46:30 

    30年生きてきて女性(それぞれ別の)に二回告白されたことがあるけど、女性を好きになる女性って独特の雰囲気と眼差しと会話の間があると思う
    嫌な気は全くしないけど、友達以上の関係性を求められたりしつこいと会いたくなくなるかも

    +28

    -0

  • 93. 匿名 2017/10/18(水) 00:47:49 

    >>21
    おばさんのレズビアンがおかしいのかな。

    昔本で「女を愛する女の物語」というノンフィクションがあっった。もう30年ぐらい昔の本で当時は画期的な本だったけど、そこではもうおばあちゃんまで好きになった彼女を部屋に住まわす話とかあったよ。

    あの時代だけにもうもう本気の同性愛者の話ばかりですごいリアルだった。
    同じ寮に住む職場の先輩が酔っぱらうと布団にはいってきて性行為をしてきてそれで完全に目覚めてその先輩が結婚して寮をでていった日に手首を切ったとかもう命がけみたいな。

    +39

    -2

  • 94. 匿名 2017/10/18(水) 00:48:30 

    相手に恋人がいるなら、どれだけ好きでも潔く身を引くのがいいと思うよ。
    私はいいなーと思う人がいても、大抵彼氏持ちの子だから深く好きにならないように最初から諦めてる。過去に1人だけ付き合ったけどね…
    それにしてもバイ&レズビアンのメンヘラ率の高さは何なんだろう?

    +35

    -2

  • 95. 匿名 2017/10/18(水) 00:49:02 

    ブサメンor美少女→美少女
    フツメンor美少女→美少女
    イケメンor美少女→イケメン (物凄くタイプなら美少女)
    これってバイ寄りってことになるのですか?ただの面食い?
    ノーマルな女性は美少女がそもそも対象に入らないのかなって最近気付きました

    +18

    -0

  • 96. 匿名 2017/10/18(水) 00:50:33 

    オバチャン同士のレズ行為ってなんか素敵

    +14

    -14

  • 97. 匿名 2017/10/18(水) 00:50:55 

    告白されて断った場合異性でも距離置くのに、同性に告白されても友人として居てくれるって凄く稀だと思いますよ。
    なので苦しいでしょうが、彼氏も居るなら尚更諦めるべきです。
    諦められないなら距離を置くべきだと思います。
    主さんは彼女の優しさに甘え過ぎて彼女の気持ちは全く考えてない気がします。
    きつい言い方になり、申し訳ありません。

    +70

    -0

  • 98. 匿名 2017/10/18(水) 00:54:25 



    性別は女性だけど、心は女性じゃない方をすきになったことがあるよ。
    相手の恋愛対象は女性で、その人は才能があって、魅力があふれる人で、惚れたんだけどふられてしまいました。
    昔のことだけど全然忘れられない....。女性が惚れる女性って本当に魅力的だよね。

    +27

    -0

  • 99. 匿名 2017/10/18(水) 00:54:56 

    小中高と告白された経験があるけど大抵「憧れてます」って言われた。あれってどういう意味?どう返していいかわからないから「あーどうも」って言ってたけど。
    私を見かける度にキャーキャー言ってたからただのミーハーってことかな。

    +30

    -1

  • 100. 匿名 2017/10/18(水) 00:55:36 

    元ホモだけど彼氏に深刻なDVを受けて、男性恐怖症になってレズになった見た目は男、中身は女とかいう男に告白されたことある。
    ややこしいから断ったわ。

    +49

    -1

  • 101. 匿名 2017/10/18(水) 00:56:22 

    なんか外見や雰囲気で「喋ってみたい」とか「仲良くなりたい」って思っちゃう子いたなー
    頑張って話しかけたりして、その子が別の子と仲良くしてると嫉妬しちゃう
    男同士はゲイ以外でこうゆう感情無いんだろうな

    +25

    -1

  • 102. 匿名 2017/10/18(水) 00:58:19 

    振られたなら諦める以外ないじゃん
    しつこいと嫌われるよ
    それとも嫌われたら諦めがつくのかな?
    でもくれぐれもストーカーにはならないように

    +12

    -1

  • 103. 匿名 2017/10/18(水) 01:02:09 

    人間はともかく、生き物は基本的にメスが好き
    モチモチしてて柔らかいし飼うとしたら絶対男の子よりも女の子!

    +30

    -6

  • 104. 匿名 2017/10/18(水) 01:02:29 

    >>100
    3回読んでもよく分からなかった
    元ホモなら心は男性だと思うんだけど、心と体の性が不一致な人ってそういう体験から心の性別も変化するものなの?
    すごく境界が曖昧な世界なんだね…

    +22

    -0

  • 105. 匿名 2017/10/18(水) 01:08:00 

    きっちりした雰囲気の年上の女性に優しくされると、すごくドキドキして好きになっちゃう。
    付き合いたいし、その先もと思う。
    でも女性と付き合ったことはないから、実際そうなったらどうなるかわからない。
    でもずっと前から興味はすごくある

    +16

    -1

  • 106. 匿名 2017/10/18(水) 01:10:05 

    ビアンと言ってもらえると傷付かない
    レズって言葉は差別用語だから。。。
    当事者にしか分からない微妙な違いなんだけどね

    ちなみに25歳までは異性にしか興味無かったので、
    誰にでも可能性はあると思います。

    身近に当事者がいる環境だったからか、抵抗無く自然に
    女性を好きになってました。

    今42歳なので17年お付き合いしてます。
    家族も仲良い友達も公認なので幸せです。

    色々な人や考えもあると思いますが、少しでも偏見が無くなって
    くれる世の中になって欲しいです。

    +90

    -1

  • 107. 匿名 2017/10/18(水) 01:14:25 

    告白される側は何度かあるけど、私の場合その後も友達でいよう!友達になろう!って思いで普通に接してた。告白後に相手を恋愛として好きになることもなかったよ。

    +7

    -0

  • 108. 匿名 2017/10/18(水) 01:15:42 

    沢尻エリカに憧れている
    なりたいのではなく、近くで見ていたい
    攻められたら多分なんでもするw

    +19

    -1

  • 109. 匿名 2017/10/18(水) 01:17:39 

    >>106
    素敵だね。応援するよ〜
    もうじき法律も変わるんじゃないかな?

    +80

    -4

  • 110. 匿名 2017/10/18(水) 01:19:41 

    >>2
    これが一番苦しむんだよな~~
    グビグビちょい!ビール!

    +1

    -2

  • 111. 匿名 2017/10/18(水) 01:21:23 

    全く興味が無い女から告白されたら
    うれしい+
    キモい-

    +39

    -28

  • 112. 匿名 2017/10/18(水) 01:22:15 

    女性は同性でくっついたりすることへの世間的なハードルがわりと低い。
    男子高生が手をつなぎ合ってたらホモなの?ゲイなの?と偏見の目にさらされるけど
    女子高生だとレズ?って聞かれる事はほぼない。仲がいいと思われるのがほとんど。
    それを羨ましい・・・とゲイの友人がぼやいてました。
    好きな人と手をつないで街中歩いても変な目で見られないって羨ましいな、と。

    +43

    -2

  • 113. 匿名 2017/10/18(水) 01:23:07 

    オバちゃん同士だって美しいよ
    40代、50代って深みが増してくるじゃん
    宝塚だって昔からあるんだし…
    今ピチピチの子だっていつかは40になる

    +58

    -5

  • 114. 匿名 2017/10/18(水) 01:23:23 

    >>1
    え?女が女にって事?

    +1

    -3

  • 115. 匿名 2017/10/18(水) 01:25:17 

    それはちょっとわからない(笑)

    +1

    -2

  • 116. 匿名 2017/10/18(水) 01:26:11 

    >>109
    ありがとうございます(*^_^*)

    ちなみに同級生なので出会って33年です。

    法律変わることを信じて頑張って生きます!

    +61

    -1

  • 117. 匿名 2017/10/18(水) 01:26:45 

    着替え中のパンティのヒップに
    何故かムラムラきたことならあるけど
    そういうんじゃないよね
    わかってる、ごめん。

    +14

    -1

  • 118. 匿名 2017/10/18(水) 01:29:20 

    偏見かもしれないけど
    ゲイは体で繋がってる、体目的の人も結構多いけど
    レズの方は、心で繋がりたいって惹かれる人が
    多い感じする

    +57

    -7

  • 119. 匿名 2017/10/18(水) 01:30:38 

    >>60うへータイプ!男前!

    +3

    -4

  • 120. 匿名 2017/10/18(水) 01:37:12 

    >>100回り回って、はた目からみたらノンケカップルだなあ。

    +8

    -0

  • 121. 匿名 2017/10/18(水) 01:38:02 

    ありますよ。彼氏がいない隙を狙って私のことを好きになるようにさり気なくアピールしてた笑
    今思うとその子以外にしてたら引かれてただろうな。でも、もうその子とは20年目。相手は薬剤師で、私のことを養ってくれると言ってくれます。最高に幸せです。
    徐々に自分に意識が向くようなアピールできればいいのですが難しいですよね。でも頑張って欲しい…

    +12

    -4

  • 122. 匿名 2017/10/18(水) 01:39:45 

    >>116
    同性愛者だけど、私は法律変わってほしいとは思わないな…

    +9

    -9

  • 123. 匿名 2017/10/18(水) 01:41:15 

    >>121です
    ごめんなさい、ふられてたんですよね。しつこくすると嫌われますよね…切ない

    +6

    -1

  • 124. 匿名 2017/10/18(水) 01:42:11 

    >>103
    生き物って大体オスの方が美しいよ

    +20

    -15

  • 125. 匿名 2017/10/18(水) 01:43:15 

    >>122
    何で?

    +4

    -1

  • 126. 匿名 2017/10/18(水) 01:45:16 

    >>93
    本人同士は良いけど傍から見ると気持ち悪いって思う人もいるんじゃない?

    +4

    -6

  • 127. 匿名 2017/10/18(水) 01:46:04 

    >>124
    人間は別なのかな?女と男は女に惹かれやすい研究結果出てたしね

    +27

    -2

  • 128. 匿名 2017/10/18(水) 01:47:26 

    >>125
    そこまで権利を求めたくないというか…なったらなったで別に文句は言わないけどね。マイノリティーだからひっそりしてたい

    +4

    -6

  • 129. 匿名 2017/10/18(水) 01:47:38 

    >>12
    それってただ好色なだけじゃん

    +3

    -7

  • 130. 匿名 2017/10/18(水) 01:48:49 

    同性でも異性でも気が合う人とずっと一緒にいたい。独占欲強めだから他の人と仲良くしてるとやっぱり嫉妬しちゃうからそういう部分は極力見せたくない。

    +20

    -0

  • 131. 匿名 2017/10/18(水) 01:50:53 

    大久保佳代子がどんなに不細工でも男性の方が良いって言ってたけど同意だわ

    +7

    -17

  • 132. 匿名 2017/10/18(水) 01:52:08 

    もし好きな俳優に告白されたら絶対付き合うけど好きな女優だとそうはならないから女の人に恋はしないかなって思う。

    +9

    -0

  • 133. 匿名 2017/10/18(水) 01:52:25 

    >>106
    私は逆にビアンって言い方が気持ち悪い。レズの方がまだいいと思っているレズビアンもいるよ。
    レズビアンと略さず言うのが一番よ。

    +59

    -2

  • 134. 匿名 2017/10/18(水) 01:53:58 

    こんな子が相手なら良いけどね
    女性を好きになったことありますか?

    +6

    -36

  • 135. 匿名 2017/10/18(水) 01:54:43 

    >>134
    誰?AKBの島田?

    +3

    -2

  • 136. 匿名 2017/10/18(水) 01:59:02 

    >>106
    ビアンなんて日本オンリーだよ。
    欧米ではレズビアンって言われてるよ。
    レズはレズビアンの略。
    レズもゲイも性格激しいから嫌い。
    過剰反応にヒステリー、もうたくさんです。笑

    +10

    -19

  • 137. 匿名 2017/10/18(水) 01:59:08 

    かっこいい女性好き♡
    かっこいい女性がいるとドキドキしちゃう

    +20

    -1

  • 138. 匿名 2017/10/18(水) 01:59:55 

    好きになることは自由だけど自分勝手に相手の気持ちも考えず追いつづけるのはいけないと思うよ

    今回は断られてるんだから諦めた方がいいと思うよ

    +12

    -0

  • 139. 匿名 2017/10/18(水) 02:06:53 

    >>136
    ガルちゃんなんて性格激しい女だらけじゃんw
    あなたもそれだけ人をディスれるんだから激しい人だよ。

    +43

    -0

  • 140. 匿名 2017/10/18(水) 02:10:58 

    法改正されて便利になる反面、今までなら「仲のいい女性同士なんだな」で済んだはずが「もしかしてレズ…?」って見られてしまう事が多くなると思う。
    あまりクローズアップされたくない。法が変わっても人の目や意識はそう簡単には変わらないと思うので。
    気持ち悪いって感じる人に「気持ち悪くなんてありません!」って訴え続けるのは厳しいよ。

    +16

    -1

  • 141. 匿名 2017/10/18(水) 02:19:42 

    全くそんな気はないけど
    この前の天海祐希トピで
    写真もエピソードも何もかも素敵すぎて扉が開いた
    天海さん限定ですが

    +22

    -0

  • 142. 匿名 2017/10/18(水) 02:38:51 

    >>131大久保さんもだし、
    あー男運わりー、いい男いねーかなーって
    言ってる女性は内心同性愛を差別してる。

    壇蜜やふぐりすみえさんのような
    カムアウトの人は見てて安心する

    +16

    -3

  • 143. 匿名 2017/10/18(水) 02:42:31 

    >>140
    それすごいわかる。街歩いてて女同士で手繋いでる人見ても前はそんな気にしなかったけど今はもしかしたレズなのかな?とか思うようになった。

    +20

    -0

  • 144. 匿名 2017/10/18(水) 02:45:04 

    私はよく告られる側。
    中学の時に初キッスを奪われたのは同級生の女子だった。気持ち悪くて友達を辞めた。
    高校に入って先輩2人にに告られ、大学で3人に告られ…ノーマルなのに子猫ちゃんだと思われるのはどうしてなのか、実は自分は気が付いてないだけでノーマルじゃないんじゃないか悩んだ時期がある。
    中学のときは子供だったから友達を拒否ってしまったけど、セクシュアリティに差別はないから大人になって告られるとどう傷付けずに断るか悩む。

    +10

    -2

  • 145. 匿名 2017/10/18(水) 02:45:56 

    無いな…
    仲が良いとか自分の好きな友達が違う子と仲良くしてたり遊んだりしてるのに ちょっと嫉妬とかはあるけど キスしたいとか何とかは思わなかったから

    +7

    -0

  • 146. 匿名 2017/10/18(水) 02:52:39 

    無いな。
    でも裸体を見るのは美しい女性の方がいい。好きな俳優とかのより。あと美人を見るとおお!と思う。

    +21

    -0

  • 147. 匿名 2017/10/18(水) 02:55:35 

    告白された事何度かあるけど、しつこくされると嫌われるよ。運命があればチャンスはくるから。

    +8

    -0

  • 148. 匿名 2017/10/18(水) 03:04:04 

    >>111
    こういう人でもうれしいの?
    女性を好きになったことありますか?

    +4

    -25

  • 149. 匿名 2017/10/18(水) 03:04:46 


    ないなぁ…
    言われたことならある2人

    別に偏見ないと思ってたけど
    言われてから
    心の距離ができるようになったから
    自分でも気付かぬうちに
    偏見もってたのかなぁ

    他人同士がするのと
    自分が関わるのではまた気持ちが違ってくる…

    でもその子たちには気づかれないように
    普通に接してる

    +8

    -0

  • 150. 匿名 2017/10/18(水) 03:07:58 

    トピ主さんの中では男女の恋愛と何ら変わらないんでしょ?
    ただ、現実は相手が同性で恋人もいて告白も断られている。
    お友達にとってトピ主さんと恋人になってキス以上の事をするのは実親や兄弟とそういう事をする事くらい無理なんだよ。

    諦めるしかない。方法は彼女を自分の世界、視界から完全に追い出す事のみ。
    卒業、転職。こういったタイミングで実行しましょう。辛いけどそれしかないよ。
    それでも諦めきれないなら「来世で一緒になれる予定」と信じましょう。

    +13

    -1

  • 151. 匿名 2017/10/18(水) 03:13:46 

    大久保さん、篠崎愛ちゃんだったと思うけど、この子だったらこられたらいっちゃうかもって言ってた気がする。本気かは知らんけど。

    +8

    -0

  • 152. 匿名 2017/10/18(水) 03:25:32 

    高校生の頃部活の先輩と付き合ってた。
    普通にお互い男が好きで恋愛経験あったけど、好き合って付き合った。
    性的なこともしてた。
    女性と付き合ったのはその人だけで、その後何人かの男性と付き合って今は結婚した。
    普通に異性愛者だし、男性には進んで抱かれたいと思うけど、女性と進んで性的な関係になりたいとは思わない。
    けど女性の体で興奮できる。裸体の動画とか写真とか
    芸能人で好きな女性とかに対してエロい妄想はする。
    これってバイなの?

    +23

    -2

  • 153. 匿名 2017/10/18(水) 03:26:00 

    女が好きなのか変な感情になったことある
    微妙にドキドキするような、なんか意識して香水つけてみたり自分でも分からない

    一緒に居たいけど性的な気持ちは無かった
    いや、でもハグとか触れていたいとは思ってたなぁ
    職場が女だらけでそう思ったのかな?やっぱ好きになるのはほとんど男性だけど

    +17

    -0

  • 154. 匿名 2017/10/18(水) 03:26:38 

    >>124
    マイナスついてるけどこれ常識だから。向かって左がオス。
    女性を好きになったことありますか?

    +22

    -8

  • 155. 匿名 2017/10/18(水) 03:30:27 

    >>154
    うんどうでもよい

    +22

    -6

  • 156. 匿名 2017/10/18(水) 03:31:53 

    >>154
    動物でオスの方が派手なのはわかるけど
    ってかみんな知ってると思うけど
    今みんながしてるのは人間の話ね

    +46

    -3

  • 157. 匿名 2017/10/18(水) 03:40:37 

    初恋の相手側女の子だった。
    いつも一緒に帰る電車で、別れるのが惜しくてよくその子の最寄り駅まで行ってたなぁ。

    最初は友情とか憧れかと思っていたけれど、その子に彼氏ができたとき本当に悔しくて、自分は彼女とそういう関係になりたかったんだって気がついた。
    彼女には一度も気持ちを伝えることがなかった。別のことで色んな誤解があって、彼女とは結局絶縁状態になってしまった。

    先日その子が結婚したときいて「おめでとう幸せになってね」と心の中で何度も祈った。

    そのあと女性を好きになったことはないけれど、恋をしてしまったら性別は関係ないと思っています。

    +10

    -0

  • 158. 匿名 2017/10/18(水) 03:47:10 

    友達にはときめかないけど
    エロ抜きで、ときめきがあった人がいる
    アイドルを見ている感覚に近い
    魅力的な女性がいる環境だと
    結構その手の人多くない?
    嫉妬とか取り合いとか疑似恋愛的な世界が繰り広げられる

    +9

    -0

  • 159. 匿名 2017/10/18(水) 03:55:34 

    その子の事が好きでも 性的関係を持ちたいとは思わないなぁ そこが違いかな?
    男性な体でドキッとする事は少ないけど 女性の体でエロいなとかドキッとする事はある。でも全然したいとは思わない。

    +6

    -0

  • 160. 匿名 2017/10/18(水) 03:56:58 

    >>152
    女性とした事あるし
    女性でも興奮できるなら
    バイなんじゃないかなぁ?

    私は女性と経験ないけど
    好きな芸能人だったとしても
    sexは無理だもん

    +27

    -1

  • 161. 匿名 2017/10/18(水) 04:15:37 

    >>96
    自分の母親がレズってるとこ想像しても?

    +3

    -13

  • 162. 匿名 2017/10/18(水) 04:19:53 

    >>149
    男性でもなんとも思わない人から告白されたら心の距離できるから、偏見とは違うんじゃないかな。
    もうこれ以上好きにならないで。気持ちにはお応え出来ません。ということだと思う。

    +8

    -0

  • 163. 匿名 2017/10/18(水) 04:22:07 

    ブサイク男性と美女なら美女!って書いてある人結構いるけど、どちらも付き合わないわ。

    +8

    -2

  • 164. 匿名 2017/10/18(水) 04:55:17 

    恋愛対象ではない…実行には移さないけど体だけならいけるかもしれないと考えたことはある
    だって男よりきれいでさわり心地いいしw

    +8

    -0

  • 165. 匿名 2017/10/18(水) 05:34:01 

    ん〜その状況で諦めない意味がわからない

    +4

    -0

  • 166. 匿名 2017/10/18(水) 05:52:35 

    >>84
    どっちも無理なんだけど

    +5

    -3

  • 167. 匿名 2017/10/18(水) 05:53:11 

    ナスターシャキンスキーが好きです

    +3

    -0

  • 168. 匿名 2017/10/18(水) 05:58:35 

    全くない‼
    たまにH動画見てもレズものは飛ばす。

    +9

    -2

  • 169. 匿名 2017/10/18(水) 06:06:15 

    >>84
    つまり美女だとしても不細工男にしか勝てないって事で

    +3

    -1

  • 170. 匿名 2017/10/18(水) 06:35:24 

    女性を好きになったことありますか?

    +5

    -0

  • 171. 匿名 2017/10/18(水) 06:37:01 

    高校の時友達が私の事好きだって噂で聞いて
    気持ち悪くなって疎遠になったよ

    主さん、友達でって言われたと思うけど相手側は相当気持ち悪いって思ってるかもよ

    +6

    -3

  • 172. 匿名 2017/10/18(水) 07:01:25 

    2人ある!
    1人は男の子っぽい子だったから勝手に男として見てただけかも。
    もう1人は仲良すぎてどの好きが解らなくなってて、この子だったら付き合えるな~って思ってた。
    結局向こうは同性は対象外で進展はなく私は男結婚したけど、もしかしたら女の子もいけるのかもしれない(;´_ゝ`)

    +4

    -0

  • 173. 匿名 2017/10/18(水) 07:04:13 

    >>27
    同じ高校で3つ下...?
    2つ下までしかいなくない?笑

    +2

    -1

  • 174. 匿名 2017/10/18(水) 07:05:30 

    かわいい
    女性を好きになったことありますか?

    +4

    -10

  • 175. 匿名 2017/10/18(水) 07:06:06 

    女性芸能人になら抱かれたいと思ったことがある(笑)
    あと小さい頃習い事で知り合ったかっこいいお姉さんに憧れてた事もある

    でももし彼女達とガチでお友達になれたら女性的な素顔を知って即冷めたと思う
    オスカル様的な 彼女がが男性だったらいいのにみたいな擬似恋愛だったんだろうな
    宝塚の男役に惚れるみたいなね 

    主さんよ、相手がヘテロなら黙しておくのがベストだった
    気持ちをぶつけたけどお断りされたなら もう諦める方向へ舵を切ろう

    +7

    -0

  • 176. 匿名 2017/10/18(水) 07:24:28 

    前の職場におそらくBの人がいたな。普通に男も好きだけど明らかに女も好きな人。
    見た目も胸がぺったんこで男っぽくて、よく食べるけど生理あるのかな?ってくらい細い人だった。
    天然系の不思議ちゃんが好みだとすぐにわかった。ほっぺたや二の腕を触られたと言ってた人もいた。
    私はキツイ性格なので、慕われてたけど女として見られたことはなかったw

    +3

    -1

  • 177. 匿名 2017/10/18(水) 07:25:46 

    >>111
    マイナス押してるのがレズで、プラス押してるのはレズに憧れているノンケかもね

    +3

    -1

  • 178. 匿名 2017/10/18(水) 07:28:04 

    >>106

    たぶん時代かなぁ…。今はあえてレズと言いますよ。17年は凄いですね!ずっとお幸せに。

    +4

    -0

  • 179. 匿名 2017/10/18(水) 07:30:31 

    中学時代にボーイッシュな先輩に憧れてた。
    私だけじゃなくて他の女の子からも憧れてますって言われてたのでそういう魅力があったのかも。
    しばらく文通してたのいい思い出です。

    +3

    -0

  • 180. 匿名 2017/10/18(水) 07:35:47 

    10歳上の既婚者の女性に告白されあまりの熱意に押されお付き合いしました。付き合ってる時は楽しかったけど不倫という事もあり最後は大げんかして別れました。

    +7

    -0

  • 181. 匿名 2017/10/18(水) 07:38:52 

    彼氏がいるからって恋愛対象が男のみとは限らないからなんとも言えなさあるけど、どちらにせよ今は人のものなんだからそっとしておこう。
    あまりズカズカすると嫌われて友達としても見てもらえなくなってそばに居られなくなっちゃうよ。
    そうなっちゃったら、いざ彼氏と別れたからまたアタックしようにもさらに不可能だし。

    +14

    -0

  • 182. 匿名 2017/10/18(水) 07:39:37 

    ある!普通に異性愛者だけど、中学の時に他校で同じ部の人。背もすらっとしていて強くてカッコよくて、試合があると探して試合は見た!

    +5

    -0

  • 183. 匿名 2017/10/18(水) 07:46:28 

    今職場の上司が好きです。女性を好きになるのは初めてです。
    上司は既婚者なので100%叶わぬ恋です。叶ったとしても不倫になってしまうし、会社に行くのがつらいです。

    +11

    -0

  • 184. 匿名 2017/10/18(水) 08:02:54 

    高校の時に!
    後にも先にも、好きになった女の子はあの子だけ!
    卒業してから告白しました。付き合いたいわけじゃないけど、ずっと好きだったと。
    お互い旦那がいて、今でも仲良しです!

    +8

    -0

  • 185. 匿名 2017/10/18(水) 08:11:28 

    女性を好きになったことありますか?

    +0

    -5

  • 186. 匿名 2017/10/18(水) 08:14:05 

    若いから思える感覚ですよ。
    おばさんになったら、女の汚い部分が顔立ちや振る舞いに表れてきてそんな好きになるような相手は皆無。

    +5

    -9

  • 187. 匿名 2017/10/18(水) 08:16:46 

    学生の時、演劇部で相手役の人が気になって、ずっと目で追ってた。
    女子高だからかな。
    胸が苦しくなったりしたけど、しばらくして落ち着いた。
    いろいろあるよ。

    +7

    -0

  • 188. 匿名 2017/10/18(水) 08:35:00 

    >>151
    横ですが、篠崎愛さん分かります(笑)

    +11

    -0

  • 189. 匿名 2017/10/18(水) 08:39:50 

    >>106
    当事者じゃないけど差別用語なの知ってるし周りにビアンの人一人も居ないけど自分は言葉に気を付けてる。
    確かに好きになった人がたまたま同性だっただけでここでキツいこと書いてる人達もいつ誰を好きになるかわからないもんね

    +12

    -1

  • 190. 匿名 2017/10/18(水) 08:44:27 

    >>139
    女になりすました男もいっぱいww

    +4

    -0

  • 191. 匿名 2017/10/18(水) 08:54:21 

    >>119
    同意。
    この人は絶対に女子から告白されまくってると思う。タチの理想のような人だと思う。
    見た目はさわやかな男子風だけど女子独特の魅力もあるし。

    私も若い頃にこの人と付き合ったらいつまでもひきずりそう・・・ちなみに女性にも興味あるけど基本は男性が対象の女です。

    +7

    -0

  • 192. 匿名 2017/10/18(水) 08:59:12 

    和田あきこって昔はレズビアンにとってすごい憧れの対象だったて聞いたことあるけど本当かな?

    彼女の歌手活動を支えるほどに彼女を応援する人の大半は実は同性愛者なんだよ~男みたいな女だけど実はあのスタイルがレズビアンからするとすごいひきつけられるんだって、とさも真実のように近所のおばちゃんが母親に話してるのを聞いた。

    確かに男性からも女性からも好きなんて人聞いたことないのに一時はブロマイド売り上げ1位だったころもあるのはそうだからなのかなーって思ってた。

    +7

    -0

  • 193. 匿名 2017/10/18(水) 09:06:22 

    高校の頃あるよ
    書いてる人居るけど宝塚の男役に憧れるような感じ
    彼氏居ても、背の高いスラッとしたボーイッシュな女性にはポウッ…ってなる

    +7

    -1

  • 194. 匿名 2017/10/18(水) 09:10:40 

    思い詰めないほうがいい。男同様に世界には女性もたくさんいるんだしあせらずに傷がいえるのをまったほうがいい。

    うんと昔の話だけど、ニュースで女子高生が学校の女性教師を刺殺した事件をみたけど、動機は「先生が好きで、どうしても忘れることができなくて辛すぎて刺してしまった」だった。
    当時私も同性の相手への忘れられない思いで苦しんでいたのではっとする事件だった。
    自分はもう大人だったから分別でそんなことはしないけど、10代とかならつっぱしっていたのかも・・・って。

    私も結局は他に好きな人できて気持ち切り替えれた。
    そこは割り切らないとだめだよ。
    同性相手だと異性よりも成就しないこと基本。その上異性にだめといわれたら自分は恋愛対象ではないんだなと辛いけど受け入れてそれを繰り返して身の程とか理解していくのだけど、同性愛だとどうしても「私が女だから」とか「自分が男なら」とかそこに逃げ道をつくってしまうから執着するんだと思う。

    でもレスにもあるように異性愛者でもこんな人だったら・・・ていうのあるんだから同性同士でも付き合いたいなら一時期でも付き合うんだよ。そうならないということはその人にとってあなたは対象外、タイプじゃないんだって理解しないと。

    トピさんに新しい恋がきますように。








    +14

    -0

  • 195. 匿名 2017/10/18(水) 09:21:36 

    同性を好きになった事がないから気持ちを解ってあげられないけれど
    人を好きになるって素敵な事だと思う
    迷惑かかるような事をしない限り
    好きでいればいいと思う
    彼女が女性に興味あれば可能性はあるかもしれないけれど
    全く恋愛対象外だと無理かな…哀しいけれど
    どうしようもない事だと思うし
    友達として好きなのと性的な意味も含めて好きなのは別問題だから、どうしようもない
    貴方が彼女と一緒にいて、ふっきれなくて苦しいのなら離れたほうがいいと思うし
    彼女の事は好きなままで友達として今まで通り付き合っていくのか選択すればいい
    告白は凄い勇気ある行動だったと思う。私なんて好きな人に告白もできない小心者だから尊敬する

    +4

    -0

  • 196. 匿名 2017/10/18(水) 09:22:32 

    あら^〜

    +0

    -0

  • 197. 匿名 2017/10/18(水) 09:24:42 

    少し前に、長く仲良くしている女友達に
    「好きな人と一生いられたら…」とキスをされました。
    お互い子供がいて、私は既婚、彼女は離婚後に出来たパートナー(男性)と暮らしているんだけど、
    どうやら彼女はずっと私のことを好きでいてくれたみたいで…
    このトピ読んでいたら、彼女の苦しみみたいなものがやっとわかってきました。
    酔っていたし、淋しいのかな?拠り所が欲しいのかな?くらいに思っていましたが、
    ずっと苦しんできたのかもしれない、そんな風に思いました。
    私が家庭の問題や悩みを話すととても悲しそうな顔をしながら心配してくれ、
    そんな思いをさせた夫を悪く言う彼女の顔が浮かびます。
    とても複雑な気持ちになっています。

    +9

    -0

  • 198. 匿名 2017/10/18(水) 09:28:08 

    話してドキドキしたり意識するのは男性なんだけど、女の子の身体のが好き。
    胸触ったり舐めたりしてみたい。
    レズデリ呼んでみたい。
    ただ、自分は裸になりたくないから呼んでいいのかなーと思ってる。
    一方的に触らせて欲しい。
    AVも女の子のが綺麗でエロティックだと思ってる。
    男性のすね毛とか気持ち悪い。
    私は変態だと自覚してます。

    +22

    -0

  • 199. 匿名 2017/10/18(水) 09:29:02 

    >>194
    このトピのコメントの中で一番響いた

    +3

    -1

  • 200. 匿名 2017/10/18(水) 09:38:32 

    あるよ、中学の時。男っぽい子だった。一人称が俺でしゃべり方も男で、多分私は男と区別できなかったんだと思うw。
    私は同時に普通の男の子も何人か好きだったけど、その女の子はショートカットで、見た目はそうでもないけどすごくかっこよくて、女の子の願望を体現してるようだった。
    でもその子もかわいい女の子が好きと言ってたけど男の子が本当は好きなのが見ててわかって、なんか色々複雑だった。
    思春期に男っぽい女の子を好きになるのはよくあると思う!男っぽい女の子にしか出来ない男っぽさ、かっこよさってあると思う。はまっちゃうとね、体が女でも抱かれたいと思っても不思議じゃないよ。
    まあでもほとぼりが冷めたらやっぱりイケメンの男のほうがいいと思うわけだけどね。体も男のほうがいいよ。

    +7

    -0

  • 201. 匿名 2017/10/18(水) 10:22:32 

    中学の時にあったよー。でも 独占欲だったんじゃないかなー。
    ボーイッシュで やたら女の子女の子してた子達にモテてた子だったなー。私は その子の友達っていう感じだったけど、騒いでる子達に対しては、密かに優越感に浸ってたw
    彼女も女の子に騒がれることに 辟易としてたから、たまに 2人で騒いでる子達に 仲良いところを見せつけて 牽制したり煽ったりしてからかったりしてたなー。
    彼女との間では、お互いに 好きな男の子は作らないでおこうねと約束してたけど、私が 彼女の大好き発言を聞き流したりしてムッとさせたりして…実は私には好きな男の子もいたから そのことが彼女にばれて怒らせてしまった…。
    当時は 彼女のことも 男の子のことも同列に好きだったから…まだ 好きってことをよく分かってない頃の話です。

    +3

    -1

  • 202. 匿名 2017/10/18(水) 10:23:16 

    諦めたいなら、今後一切好きな相手と会わないことをおすすめします。
    会えば会うほど、どんどん好きになって苦しいと思いますよ。

    +9

    -0

  • 203. 匿名 2017/10/18(水) 10:25:01 

    職場に新しく入って来た子が物凄く美人で、なんかドキドキしてたら男だったって事ならなる。声女の子だしノーメイクであれって… 下の名前聞くまで全く気付かなかったけど、あの感情は正常だったのねw フェロモンと言うかやっぱ本能は気づいてるだなあ

    +15

    -0

  • 204. 匿名 2017/10/18(水) 10:27:21 

    自分はレズビアンだし、周囲にLGBTの人多いんだけど
    ここ読んでまだまだ偏見の多い世の中だよなって思った。

    普通に働いてるし、何の不自由もないし、結婚しようとも子供欲しいとも
    思わないしいまさら権利を主張とか人権云々とか、そういうのもないんだけどね

    >>1さんは勇気出して告白したわけだし頑張ったよ
    残念ながら振られてしまったけどまた新しい出会いがあるといいね

    +20

    -1

  • 205. 匿名 2017/10/18(水) 10:52:41 

    >>161
    母親だったら相手が男だろうが女だろうが嫌だよ!

    +9

    -1

  • 206. 匿名 2017/10/18(水) 11:01:50 

    >>1
    すっぱり諦めて離れる(連絡もしない)か、友達としての距離感を守って側にいて 見守っていて 振り向いてくれるのを待つか。
    先は 何がどうなるか わからないよ。
    どうしても この人でなきゃダメだと思うなら だけどね。

    +3

    -0

  • 207. 匿名 2017/10/18(水) 11:07:29 

    自分自身が好きになったかどうかは分からないけど女の子から告白されたのは3回あります。
    1人目は興味本意(相手も承諾の上)で付き合ってみましたが、仲良い親友の延長って感じでした。
    身体の関係を求められましたが、私には無理でしたorz
    その後、風俗をやっている女友達から、〇〇ちゃんとならヤレる〜と言われた事もありますが断りました。
    私の場合ですが好きと言われたらビックリはしますが、好意をもたれるのは嫌ではないので嬉しいです。
    が、告白して断られたなら諦めた方が良いと思いますよ。

    +5

    -0

  • 208. 匿名 2017/10/18(水) 11:11:19 

    >>152
    バイ

    +2

    -1

  • 209. 匿名 2017/10/18(水) 11:11:43 

    こっちは友達になろうと口下手なのに苦労して話しかけようとしてただけなのに
    勝手に変な方向に勘違いされて
    しかもそれをいいふらされたトラウマがあるから
    いまだに普通に話しかけることさえ怖くて仕方がない
    距離感がわからないから
    最初から睨み付けることにしてる
    女むかつくマジで死ね

    +2

    -7

  • 210. 匿名 2017/10/18(水) 11:18:18 

    男女関係なく振られたら諦めな

    +6

    -0

  • 211. 匿名 2017/10/18(水) 11:47:08 

    昔から同性には嫌われたり意地悪されたりしてばかり(特に年上に)
    そんな私からすると同性に好意を持たれるなんて羨ましい

    +5

    -0

  • 212. 匿名 2017/10/18(水) 12:10:16 

    同性が相手だとそういうのが受け入れられる相手なのか分からないから、告白は迷うよね。
    そのあとも考えると下のようにさりげなく確認するのがいいかもね。
    ①同性愛をどう思っているのか確かめる
    ③さりげなくボディタッチをしてみる
    同性を好きになるタイミングと相手の気持ちを確かめる方法5つ | inbee【インビー】
    同性を好きになるタイミングと相手の気持ちを確かめる方法5つ | inbee【インビー】in-bee.net

    「同性のことを恋愛対象として好きなのではないか」「自分は同性愛者なのかもしれない」こういった非常に繊細な問題で周囲の友人にも相談しにくい内容の解決方法についてまとめてみました。


    ただはっきりさせられないから辛いところもあるね。

    +9

    -0

  • 213. 匿名 2017/10/18(水) 12:14:37 

    >>201
    大人になってからも ありました。
    職場の後輩…入ってきた時から 雑談してると、女の子って肌もキレイし柔らかくって気持ちいいじゃないですか とか 意外と私 女もいけるかもとか、好きな人と肌が触れたら…って顔を赤くしながら言ってたから、そういう話になった時 相手の手を上から握ってみたら、やめてくださいよ!って言ったから「え、もしかして私の事好きなの?w」って冗談で聞いたら そうですって言ったらどうします?って聞き返されて 、こちらの方が赤くなってしまったっけ…その後 辞めて行ったけど こういう話になると思い出すな。

    +9

    -2

  • 214. 匿名 2017/10/18(水) 12:19:54 

    ある。学生のときに好きな女の子いたけどもちろん言えなかったよ。その代わり今でもキレイな思い出のまま。卒業してから会ってないけど今会っても好きになるんだろうなとは思う。

    +9

    -0

  • 215. 匿名 2017/10/18(水) 12:29:31 

    女の子とHした〜い、って騒いでる既婚子持ちのおばちゃんが2人いて、新人のボーイッシュにエゲツない下ネタ三昧をしたり抱きついたりやりたい放題でしたよ。
    好きというより性欲が先にある。
    ああいう恥知らずにはなりたくない。

    +20

    -0

  • 216. 匿名 2017/10/18(水) 12:41:59 

    学生時代ありました。
    バレーボール部でスポーツ刈り、超ハスキーな声、ガッチリした体型と肩で男の子みたいだけど、
    明るくてうるさくてアッサリした子だった
    よく遊んだりしてて、その時からちょっと意識してる自分に気付いたなぁ
    たぶん影で女子からすごいモテてたと思う

    +8

    -0

  • 217. 匿名 2017/10/18(水) 13:03:32 

    恋愛感情はないけど、AV観てて、このことプレイしてみたいと
    思うことはよくあります。それって、レズって意味なんでしょうか?
    結婚して旦那いますが・・・

    +9

    -0

  • 218. 匿名 2017/10/18(水) 13:21:02 

    高校生のとき危うい時があった!憧れと違ってドキドキする感じ。一つ上のテニス部の先輩で凄い美人だった。私と違ってふわふわのロングヘアーに綺麗な顔立ちで、部室で話しかけてくれたりお誕生日に手作りクッキーくれたり(全員にしてた)、お疲れ~って頭ポンポンされたときヤバイと思って家に帰ってイケメン検索しまくって男が好きだ!って気持ち戻した。懐かしいな~

    +13

    -0

  • 219. 匿名 2017/10/18(水) 13:47:15 

    性的なことをしたいとまで考える人は少数なんだね

    +7

    -0

  • 220. 匿名 2017/10/18(水) 13:58:10 

    北川景子とか菜々緒とか似てると言われキツイ顔立ちしてます。
    レズっ気なんてないです。

    ある職場でいつもマスクしてる地味で素朴でオタクみたいな雰囲気の方が居ました。
    何故か意識するようになってしまった。。
    向こうもそうだったと確信してる。
    でも業務連絡以外は喋りもしないし、
    遠くからお互い見つめてるだけの存在でした。
    あんな感情初めてだった。

    男だったら確実にアタックしてた。

    +15

    -1

  • 221. 匿名 2017/10/18(水) 16:00:27 

    厳しいこと書きますが、相手がヘテロである以上、しつこく粘着するとお互いにズッタズタになりかねません。彼女を傷つけたくはないでしょ?だから告白して拒否られた時点で、本来去るべきなんですよ。難しいことですけど、所謂マイノリティーの運命でもあります。

    あなたは「愛する相手に告白し、その後も傍で過ごせる贅沢」を得ているわけです。彼女にはパートナー、しかもれっきとした異性がいるわけです。ここは諦めませんか。それともどろどろした感情をぶつけ、本気で絶縁して区切ります?あなたはそれでいいとしても、彼女にとっては本来無縁だったはずのストレスです。同性愛者にはイマイチわからないだろうけど、特に女性からのしつこいアプローチは男性のそれに比べ世間からは分かりにくいですし、当事者の疲弊は大きいんですよ。「仲のいい友人なんだから」とか言われて、断ることが悪とも取られかねない。

    自分の性癖がわかっているのなら、そういうコミュニティで相手を探しましょ。
    彼女が優しいからって、つけあがってると痛い目見ますよ。私は元友人に寝込みを襲われて、警察沙汰から裁判までいきました。壮絶でしたし、甘かったと反省しています。

    +17

    -0

  • 222. 匿名 2017/10/18(水) 16:12:09 

    友人や仲良い同僚が大好きすぎてこんな性格良い子と結婚出来て旦那さんが羨ましいと思ったことはある。
    同性愛も異性愛も相手に断られると辛いよね
    でも好きなのは自由嫌がられることしなければ

    +8

    -0

  • 223. 匿名 2017/10/18(水) 16:46:33 

    アダルト動画は女の人を見てるほうが興奮する。
    同性を好きになったことはないけど、告白されてキスまでなら経験ある。
    人を好きになる気持ちは相手が誰であろうと同じだと思うから否定はしない偏見もない。
    むしろそこまで人を好きになれることが羨ましいと思う。

    +9

    -0

  • 224. 匿名 2017/10/18(水) 16:49:37 

    >>221
    これは本当にそうだよ。よーく読むべき意見だと思う。

    ノンフィクションで有名なおなべのジョンさんは、狙った女子がいたら高価なプレゼント攻撃でおとしてものにするけど、その後は必ず自ら身をひいて相手が深入りしないようにしたって。好きな人を自らあきらめるのはすごく辛いけど相手のためにあきらめたって言ってた。
    こういう人だから女性も一時期とはいってもおとすことできたんだと思う。
    断られた相手をしつこくは同性愛ではタブーだよ。好きあっていても身をひくこともあるほどに険しい世界なんだから。

    +7

    -0

  • 225. 匿名 2017/10/18(水) 17:02:39 

    ジェーン・バーキンとブリジット・バルドーのベッドシーンは素敵だった。

    横暴な男に虐げられてるジェーンをバルドーがベッドに誘って二人で裸でからみあってるところに男が部屋にはいってくる。
    驚きつつもそういう趣味なら喜んで・・・と3人のプレイを期待してあわてて服を脱いでパンツ一枚になったところでさっと二人は服をきてパンツ一丁の男をあざ笑いながら部屋をでていく。。

    こういうかっこいいレズビアンは現実にはなかなかいないだろうけど、こういう世界は好き。

    松阪慶子も全盛期の美貌の頃に演じた役で、大物政治家の愛人役で、パパ~と愛人に甘えて贅沢三昧の上に身体で他の政治家とのやりとりもしたりと女をフル活用して贅沢な日々を過ごしてる。それでもラストに大金握った彼女が贅沢な部屋でベッドで一緒にくつろぐ相手は実は女性だった・・・というのもなんか好きだった。

    私はレズビアンの気あるのかな。

    +9

    -0

  • 226. 匿名 2017/10/18(水) 17:27:36 

    ドラマ同窓会は男性同士の方が話題になりがちだけど、斉藤由貴と荻野目慶子の女性同士のキスシーンがすごくきれいだよ。
    レズビアンの役ではないけど心がつながってる人間同士のキスで神聖なものを感じた。

    +7

    -1

  • 227. 匿名 2017/10/18(水) 18:24:35 

    高校生の時、バイト先の先輩(背が高くて男性っぽい女性)が大好きだった。

    二人で1つのマフラー巻いてとあるパーク歩いたこともある。
    周りの痛い視線を受けつつ、「女同士なのにねー」とか言いながら。
    楽しかったなあ。

    彼女は中身も女性だし、男性で好きな人がいて、当時私にも彼氏がいたけど色々裏切りがあって別れるーとかって傷ついてた頃で、ちょうどその頃仲良くしてた彼女への気持ちは恋に近いものがあったなーって思う。
    他の後輩と仲良くしてるとヤキモキしたりね。

    +7

    -0

  • 228. 匿名 2017/10/18(水) 18:29:06 

    結婚してるし、子供もいるけどたぶんバイ。
    男の人も普通に好きだけど、女の人も普通に性的な対象になる。
    バイとか同性愛者ってなんとなくお互い雰囲気で分かるよね。

    +14

    -0

  • 229. 匿名 2017/10/18(水) 18:34:17 

    同性愛者ですが
    告白すらまともにした事ないです
    相手が気持ち悪がるだろうな、と思うと申し訳ないし
    告白したら今までの関係すら保てなくなるから
    もう会えない状況になる方がずっと怖い
    ただ、友達の延長線上で仲良くなった彼女はいました
    ずっと好きな子だったから恋人未満の関係でもすごく嬉しかったです
    体の関係は全くなく、友達だけどこっちには愛情あり
    向こうはすごく仲のいい友達みたいな感じで付き合ってました
    でもその子に彼氏ができた時はそりゃあもう辛くて辛くて
    彼女の前では今まで通り普通に接したけど家に帰ると泣いてました
    同性愛者である以上こういう失恋とは付きものだともう覚悟して生きてます

    +14

    -1

  • 230. 匿名 2017/10/18(水) 19:02:32 

    女子校通ってるけど、かわいい友達が同級生にコクられたって言ってた

    +6

    -0

  • 231. 匿名 2017/10/18(水) 19:57:03 

    私もされた方で真剣さから真面目に考えてみたけど、やっぱり難しかったよ。その後も仲良くしてた間は向こうも気持ちが切り替えれない感じだったよ。
    それから連絡が少なくなってきて、知り合いから向こうは性転換して今は籍も男にして奥さん?も居ると聞いたから、今回は諦めて違う恋人を見つけるようにした方がいいと思うよ。

    +3

    -0

  • 232. 匿名 2017/10/18(水) 20:17:32 

    >>170
    今の若い人もレズビアンを百合族、ホモを薔薇族とかいうの知ってるのかな??

    +4

    -0

  • 233. 匿名 2017/10/18(水) 20:24:42 

    はい。好きですよ。
    一部の人にはカミングアウトしています。
    「どんなタイプが好き?」と聞かれますが、一目惚れの時もあるし、
    仲を深めていくうちに…と色々です。感覚的なもの、雰囲気が絶対です。
    美人だから、もないです。最近、思うことが…
    勤め帰りの、家路に向かう女の人が実は結構好きなんです。
    私自身も帰りが遅いから、面識のない人なんだけど軽く抱いてあげたくなる。
    理解できないですかね…?



    +9

    -0

  • 234. 匿名 2017/10/18(水) 20:26:54 

    可愛い女の子が好き。
    攻めたい

    +5

    -0

  • 235. 匿名 2017/10/18(水) 20:37:55 

    そうやって考えると 女性を好きではないな。
    プラトニックでもない。友達としては好きだけど。

    +2

    -0

  • 236. 匿名 2017/10/18(水) 20:39:19 

    >>192さん
    私20代ビアンで、和田アキ子にときめいた事は全くないけど、若い頃の彼女になら少し解る気はするかな
    全然タイプではないけど笑

    +4

    -0

  • 237. 匿名 2017/10/18(水) 20:55:42 

    カミラカベロと元メンバーに憧れた
    女性を好きになったことありますか?

    +1

    -0

  • 238. 匿名 2017/10/18(水) 20:57:53 

    コッソリ絡ませたお互いの手が切ない…
    女性を好きになったことありますか?

    +1

    -0

  • 239. 匿名 2017/10/18(水) 21:16:01 

    かっこいい
    女性を好きになったことありますか?

    +6

    -1

  • 240. 匿名 2017/10/18(水) 21:16:39 

    女の子にめっちゃモテる女の子っているよね

    高校の時の同級生にそういう子がいた。勉強もそこそこできて運動神経がよくて、背が高くて声が低め。

    今思うとビジュアルも宝塚の男役っぽい子だったなぁと思うけど、綺麗な顔してたから、その子が女子にただドアを開けてあげるだけでも王子様扱いされてめっちゃモテてた。

    本人は山のようにもらった本命のバレンタインチョコを前に「うーん、嬉しいけど複雑でもある。笑」って笑ってたけど、今何してるんだろうか。

    +7

    -0

  • 241. 匿名 2017/10/18(水) 21:17:23  ID:AUjF3Hlom9 

    彼氏いない歴=年齢の私に告白してきたのが女性でした。
    戸惑いながらも初めての告白に浮かれ、付き合ってます。
    交際して2年目です。でも性的な関係は無く、手を繋ぐだけ。キスもしてない。
    不安になって確認したけど、恋人だよと言ってくれたので、付き合ってはいるみたい。
    初めての恋人で初めての女性なので何もかも分からないけど、幸せです。

    +12

    -1

  • 242. 匿名 2017/10/18(水) 21:18:03 

    バイです。
    初めて付き合ったのが同級生だから付き合ってる時は大変だったな
    相手の部屋でエッチするとき声潜めてやってたし
    幼い妹いたから急に入って来られることも何度かあった。
    私は女性も男性もみんなひとくくりの人間として見てる。
    性別で恋愛はしない。
    その人を好きになってから性別がついてくる。



    +12

    -2

  • 243. 匿名 2017/10/18(水) 21:19:57 

    >>93
    衝撃的な本でしたよね!
    別冊宝島の。あれ読んでからたった一人で16歳の頃、2丁目に通ってました。
    ブロンドショートのアメリカ人と文通、長電話して、彼女にもその本貸したなぁ。

    +3

    -0

  • 244. 匿名 2017/10/18(水) 21:20:39 

    現在女性に片想い中です。
    でも声も見た目もボーイッシュな人だし、その人のことを本物の男性以上とも思える男らしさに惹かれての恋なので、これは同性愛の部類にならないのかな?
    顔も性格ももろタイプだけど、たまたま性別が女性だったってだけで男性に恋する気持ちと何ら変わりなし。
    その人に抱き締められたい、見つめられたい、特別な存在として見て欲しいって願望も強いし、その人を見ているだけで切なくて胸が苦しくなります。

    +11

    -0

  • 245. 匿名 2017/10/18(水) 21:22:12 

    クリスチャンスチュワート、コロコロ彼女変えるね
    女性を好きになったことありますか?

    +3

    -1

  • 246. 匿名 2017/10/18(水) 21:22:42 

    憧れたことはありますが恋とは違う
    会えばドキドキする程嬉しかったけど
    やっぱり恋とは違うと思った

    会えないと寂しいけど不安は無かった
    恋は会えないと不安になる

    +3

    -0

  • 247. 匿名 2017/10/18(水) 21:23:19 

    女性を好きになったことありますか?

    +3

    -1

  • 248. 匿名 2017/10/18(水) 21:26:36 

    可愛いとか綺麗だなと思っての好きならあるけど、
    付き合いたいと思ったことはないです。

    告白して振られたら異性ならどうにかして振り向いてもらうことはできるかもしれないけど、
    女性同士なら、相手も女の子が好きな人じゃないと無理じゃないかな?
    大切なら子ならそのまま友達としていた方がお互い幸せだと思いますよ。

    +2

    -0

  • 249. 匿名 2017/10/18(水) 21:34:34 

    出た
    宮脇じじい

    +1

    -0

  • 250. 匿名 2017/10/18(水) 21:36:05 

    クリススチュワートモテまくり!
    今の彼女は半年以上付き合ってるからクリス的には色々合ってるんだろうな〜て思う

    女性を好きになったことありますか?

    +4

    -0

  • 251. 匿名 2017/10/18(水) 21:37:39 

    ボーイッシュじゃなくて逆に女らしいから
    告られたことが何回かある
    たぶん、なりたいイメージに近かったり
    女の子が好みの着せ替え人形を欲しがる感覚なんだと思う
    告ってきた人は、どちらかというと女らしい人が多かった
    その中の一人は心が女性って男性だった

    +6

    -1

  • 252. 匿名 2017/10/18(水) 21:39:28 

    女性を好きになってもアプローチの仕方が分からないし、告白して気持ち悪がられるのが辛いから、いつも片思いだった
    結局告白してくれた男性とお付き合いして結婚したけど、恋人というより兄妹に近いような感覚だった

    マイノリティーで生きてく勇気もない私にはこれぐらいが丁度良いし、旦那さんを大事にしようと思う

    +10

    -0

  • 253. 匿名 2017/10/18(水) 21:51:37 

    今女性に恋してます。その人はボーイッシュってわけでも特別女の子らしいわけでもないかな。明るくて優しくて笑顔がすごく素敵なところに惹かれた。
    その人は既婚者だから完全に私の入る隙は無いんで、割り切って友達として付き合ってる。困らせたくないし。
    けど諦めきれなくてしょっちゅう遊びに誘ってしまう。優しいからほぼ毎回私に付き合って遊んでくれて感謝やら切なさやらが募る日々…

    +10

    -1

  • 254. 匿名 2017/10/18(水) 22:14:13 

    可愛い子の体を触りたい、舐めたいと思ったことはある。

    すみません‥

    +14

    -1

  • 255. 匿名 2017/10/18(水) 22:19:19 

    私は運動大好きで髪が短かったからか、何度か女の子に告白されたことがあります。
    すごく仲良い部活の後輩とか。私はあまり偏見がなかったので、一生懸命告白してくれて素直に嬉しかったな。性別関係なく、自分のことを好きって言ってくれるのは本当に嬉しいよ。
    告白ってすごく勇気がいることだし。
    でも、断ったあとにしつこくされなかったから私も嬉しいままでいられたんだと思う。
    だから、好きって気持ちを無理やり消すことはしなくていいと思うけど、成就することは諦めた方が良いんじゃないかな。
    主の大切な人の幸せのためにも、主自身のためにもね^^

    +7

    -0

  • 256. 匿名 2017/10/18(水) 22:34:11 

    女性を好きになったことありますか?

    +2

    -1

  • 257. 匿名 2017/10/18(水) 22:38:39 

    >>243
    うわーーいいなーーー。

    私もあの中にのっていたレズビアンバーの記事をみていつか行きたいと思いつつ勇気がでなかった。
    出入りするところ見られたらどうしようとか思ってしまって。
    でも白黒写真でのってたお店の写真まで思い出せるほど何度もみた。

    あの本は本当に思い出の本です。
    まだ男性上位時代には同性愛って本当にすごく辛いことがあったんだなあ、そして同性愛を生きるためには女性の自立が切り離せない問題なんだなあとか色々勉強になった。


    +4

    -0

  • 258. 匿名 2017/10/18(水) 22:42:15 

    >>1
    私の初恋は女性で、一目惚れしました
    その子に彼氏が出来て、別れてから告り振られました。それでも、諦めきれずもっかい告りました
    やはり振られ、その瞬間完全に冷めました
    今では、いい思い出です

    +3

    -0

  • 259. 匿名 2017/10/18(水) 22:53:07 

    お人形さんみたいな美人を見ると昔からドキドキします。
    憧れなのか、好きなのか不思議な感覚です。
    男性としか付き合ったことはないです。

    今の職場にもとっても美人で可愛い方がいるんですが、その方が通るといい匂いがしてちょっとドキドキします。

    +3

    -1

  • 260. 匿名 2017/10/18(水) 23:06:02 

    普通の男子のようにボーイッシュな先輩を好きになったことあるよ中学の時。友達に日記見られてドン引きの顔されたのが思い出。

    +3

    -1

  • 261. 匿名 2017/10/18(水) 23:19:27 

    あります。
    2年くらい片思いしてて。
    少しずつ仲良くなって。
    当時はまだ携帯なんてなかったから文通してました(笑)
    返事くるかな?どうかな?って毎日ドキドキしてたなぁ。
    でも、彼女には彼氏が居て。
    この気持ちにケリをつけようと決めて、思いきって告白したよ。
    『ありがとう。何もしてあげられなくてごめんね。』って言ってくれたからスッキリした。
    彼女の都合で、もう会えなくなるっていう時に腕時計をプレゼントして、身に付けてた腕時計を代わりに貰ったの。
    それからは、一切連絡も取ってないけど、幸せで居てくれたらいいなぁって願ってる。
    たぶん、一生忘れないと思う。

    +14

    -0

  • 262. 匿名 2017/10/18(水) 23:22:37 

    >>136
    性格悪いね(笑)

    +4

    -1

  • 263. 匿名 2017/10/18(水) 23:27:37 

    ボーイッシュな人を一瞬好きだった。あれは好きというか憧れとか尊敬に近かったのかも。とにかく男役みたいにカッコよかった。

    +5

    -0

  • 264. 匿名 2017/10/18(水) 23:27:50 

    同性の女性が好きになった人に多いのは、過去に特に思春期に男に相手にされなかった経験があるからだよ。
    極論言うとね。

    +1

    -12

  • 265. 匿名 2017/10/18(水) 23:37:33 

    >>264
    何も知らないくせに適当なことを。。。(笑)

    思春期~20代半ばまで男性としか付き合ってませんでした。
    でも自然に好きになることもあるんですよ。

    +12

    -0

  • 266. 匿名 2017/10/18(水) 23:54:21 

    両方付き合って思うこと
    女子のほうが魅力的な人が多いな〜て思います振り回されること多いけどそこが楽しいかも。

    +9

    -0

  • 267. 匿名 2017/10/18(水) 23:55:00 

    彼氏いたけど同時期にいいなって思ってた女の子がいた。もちっとした肌の女の子らしい子。
    今まで付き合ったのは男性だけだけど、女性にそわっとするくらい普通だと思ってた。

    +3

    -0

  • 268. 匿名 2017/10/18(水) 23:55:01 

    >>264
    酷いなー
    まぁ、確かに思春期は太ってたけれども!
    今は痩せてそこそこモテてますよーだ

    +3

    -0

  • 269. 匿名 2017/10/18(水) 23:55:34 

    高校生の時に友達に恋をして、猛アタックの末2年くらい付き合った。
    好きで堪らなかったから、両思いになれて本当に幸せだった。
    今既婚のアラサー。後にも先にも女性に恋したのはそれだけです。

    +7

    -0

  • 270. 匿名 2017/10/19(木) 00:12:31 

    好きになったことはないけど、やったことはあるわよ。完全にサービスしただけで、私は何ともなかったの。可愛い娘だったけど、超めんどくさい人だったので逃げたわ。あの人もべつにレズってわけではなかったと思うのよね。たまたま流れでそうなっただけだけど、もうやらないわ。

    +2

    -1

  • 271. 匿名 2017/10/19(木) 00:12:35 

    >>12
    結構いるんだな~。
    みんな言わないだけなんだ。

    +4

    -0

  • 272. 匿名 2017/10/19(木) 00:31:15 

    なんちゃって○ズなら、結構いるんじゃない?

    +0

    -0

  • 273. 匿名 2017/10/19(木) 04:07:56 

    女性を好きになったことありますか?

    +0

    -0

  • 274. 匿名 2017/10/19(木) 08:07:51 

    友達の延長上で「友愛」って言葉があるみたいね。同性に恋してるけど、身体の関係までは求めない…みたいな。

    +1

    -0

  • 275. 匿名 2017/10/19(木) 13:08:48 

    トピックずれるけど

    心が乙女な旦那さんと
    心が(本人いわく)親父な奥さん

    スッゴく上手くいってる
    お互い気持ちとしては同性愛。

    心が異性でもホルモンは生まれた性なわけで
    だから相互理解半端ない。

    世間的にも普通。
    お子さんも二人いらはる。

    なんか、うらやましい。

    +0

    -0

  • 276. 匿名 2017/10/19(木) 22:16:47 

    おりもの の臭さを知ってるから 女性より 男性の最強に臭い体臭がマシだと思い やはり同性は好きになれない。

    よって異性の男性が好き

    +2

    -2

  • 277. 匿名 2017/10/19(木) 22:20:00 

    >>276男の洗ってないアソコも大概スルメ臭いぞ

    +3

    -0

  • 278. 匿名 2017/10/19(木) 22:21:32 

    >>277

    それ言うなら女のアソコもドブガワの匂いがするよ?

    人によるけど 私はチーズ臭い

    +2

    -3

  • 279. 匿名 2017/10/19(木) 22:23:10 

    匂いで女とか男とか好きとか嫌いになる?

    トピずれお疲れ様

    +1

    -1

  • 280. 匿名 2017/10/19(木) 22:24:22 

    実は足の臭さも男より女のほうが臭い率高いからね(笑)

    +3

    -0

  • 281. 匿名 2017/10/20(金) 23:05:53 

    10代の頃に、見た目はボーイッシュだけど心はすごく繊細な女の子に恋しました。
    告白して、拒絶はされなかったけどギクシャクして、元々は友達として仲良しだったのに疎遠になってしまった…。
    当時は悲しかったけど、今となっては大事な思い出です。

    でも女同士ってお互いの考えてることが分かりすぎるからしんどいなって思って、それ以来女性は好きになっていませんw

    +2

    -0

  • 282. 匿名 2017/10/24(火) 01:05:05 

    経験はないし、誰にも言ったことはないけど自分の好みの女の子から告白されたら、かなり揺らぐと思う
    手をつないだりキスはしてみたいかも
    行為も、自分からは攻めるのは自信ないけど綺麗なお姉さんに攻められるのはちょっと憧れある。
    まあ、そんな美人な方に告白されるなんてないだろうけどね。
    女の子と付き合うのは緊張しそうだなあ、メイクとか肌のお手入れとか、同性だからサボってるとすぐ分かっちゃうだろうし

    +0

    -0

  • 283. 匿名 2017/10/24(火) 21:15:14  [通報]

    >>281
    私は女子高時代、自分より背の高い美人な同級生に告白されたな。その頃はショートカットで体育会系の部活に所属してたし男の子のように思われていたのかもしれない。告白されてうまく断れずにギクシャクしたまま卒業してしまったよ。
    あれから長い年月が経ったけど、子供っぽい拒絶で傷つけてしまったことを後悔してます。
    子供連れの姿を一度だけ見たことあるんだけど、ずっと幸せでいて欲しいと思い出す度に願ってます。

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード