ガールズちゃんねる

今から夕飯です、いつもこんな時間です

112コメント2017/10/18(水) 16:23

  • 1. 匿名 2017/10/17(火) 22:55:10 

    白米とチキチキボーンと、明太子を食べます。
    こんな生活が5年続いています。

    いつか太ると言われ続け、自分でもその時が来ると思っていますが、幸いまだその時ではないようです。
    金曜日には職場検診。少しビクビクしますが、今日も食後にドーナツがスタンバイ中です。

    似たような生活リズムの方はいませんか?残業だけで大ストレスなので、食べる物で我慢したくないと思ってしまいます。

    +280

    -4

  • 2. 匿名 2017/10/17(火) 22:55:53 

    おつかれさま

    +372

    -1

  • 3. 匿名 2017/10/17(火) 22:55:58 

    >>1
    お疲れ様です。
    たんとお食べー。

    +331

    -3

  • 4. 匿名 2017/10/17(火) 22:56:09 

    私はさっき食べ終わりました。まだ職場ですよ〜(^○^)

    +204

    -0

  • 5. 匿名 2017/10/17(火) 22:56:26 

              
    今から夕飯です、いつもこんな時間です

    +132

    -0

  • 6. 匿名 2017/10/17(火) 22:56:32 

    お疲れさま

    +107

    -0

  • 7. 匿名 2017/10/17(火) 22:56:56 

    せめてKAGOME野菜生活飲んで。

    +175

    -17

  • 8. 匿名 2017/10/17(火) 22:57:07 

    お疲れさまです。
    この時間から自炊はつらいですよね。

    +185

    -1

  • 9. 匿名 2017/10/17(火) 22:57:08 

    残業後のファミチキがやめられません

    +113

    -1

  • 10. 匿名 2017/10/17(火) 22:57:08 

    >>1
    太るというより病気になる

    +155

    -1

  • 11. 匿名 2017/10/17(火) 22:57:08 

    野菜も食べてね

    +134

    -2

  • 12. 匿名 2017/10/17(火) 22:57:18 

    気休めだけど、無塩のトマトジュースとか飲んだらいいんじゃないかしら。
    青汁&豆乳&ハチミツの一杯をレギュラーメニューに加えたら
    かなり栄養バランスは改善しそう(*^◯^*)

    +179

    -2

  • 13. 匿名 2017/10/17(火) 22:57:31 

    私も今からだ。旦那待ってたらこんな時間。

    +82

    -2

  • 14. 匿名 2017/10/17(火) 22:57:37 

    偉いね。お疲れ様

    +148

    -0

  • 15. 匿名 2017/10/17(火) 22:57:39 

    毎日毎日キチンとなんて作れない。
    子供もまとわりついてくる。
    泣きたい。

    +79

    -11

  • 16. 匿名 2017/10/17(火) 22:57:50 

    大丈夫だよ(*˙︶˙*)
    大食いギャル達はスマートだし

    +7

    -10

  • 17. 匿名 2017/10/17(火) 22:57:51 

    お疲れ様です
    遅くまで大変ですね

    +82

    -1

  • 18. 匿名 2017/10/17(火) 22:57:58 

    野菜ジュースか、トマトを食べてくださいw
    仕事おつかれさまです☆

    +104

    -1

  • 19. 匿名 2017/10/17(火) 22:57:57 

    チキチキボーンってなにか分からなかったけど
    これか
    今から夕飯です、いつもこんな時間です

    +176

    -2

  • 20. 匿名 2017/10/17(火) 22:58:04 

    まだ太ってないってことだよね
    朝昼少食なのかな?うらやましい~

    +74

    -0

  • 21. 匿名 2017/10/17(火) 22:58:12 

    五年続けていて太らないんじゃ大丈夫でしょ。
    たべる量減らせないときは、運動するしかないよ!あと、野菜もとってね★
    気にしないで夜くらい好きなもの食べてぐっすり寝ましょ!!

    +148

    -0

  • 22. 匿名 2017/10/17(火) 22:58:25 

    私も遅番固定なのでさっき食べ終わったばっかりです!でも寝るのはいつも3時とかなので食べてすぐ寝るわけじゃないので肥りません

    +21

    -1

  • 23. 匿名 2017/10/17(火) 22:58:39 

    私は夕方6時には食事を済ませますが、今チョコパイ二個食べました。いいんです、もう食べちゃったから

    +126

    -4

  • 24. 匿名 2017/10/17(火) 22:58:49 

    私も今食べ終わって休憩です
    お皿洗いめんどい

    +16

    -0

  • 25. 匿名 2017/10/17(火) 22:59:01 

    太らないのがうらやま
    毎日ささやかな楽しみなんて食くらいだよね

    +85

    -0

  • 26. 匿名 2017/10/17(火) 22:59:04 

    夜勤しているので体内時計めちゃくちゃ
    朝の4時に朝ごはん、仕事から帰って10時に2回目の朝ごはん
    そして即寝る。

    +55

    -0

  • 27. 匿名 2017/10/17(火) 22:59:28 

    残業終わって今帰宅。
    もう疲れ過ぎて面倒。

    ファミマの焼き鳥二本で終了。

    +71

    -0

  • 28. 匿名 2017/10/17(火) 22:59:36 

    野菜ジュースを飲んでればよしだよ

    +13

    -2

  • 29. 匿名 2017/10/17(火) 22:59:57 

    どうしよう
    このとぴ見たらお腹すいてきた

    +10

    -2

  • 30. 匿名 2017/10/17(火) 22:59:56 

    この時間に帰ってくると、開放感と疲れのせいか、体に悪いものをお腹いっぱいになるまで、食べちゃうんだよね。

    帰宅が遅い日のために、お粥やお豆腐とか買ってあるのに、いざ帰ってくると、真っ先にカラムーチョとチョコパイに手を出してしまう(T-T)

    +114

    -2

  • 31. 匿名 2017/10/17(火) 22:59:58 

    夜食という名の第二の夕食スタートです。

    +29

    -0

  • 32. 匿名 2017/10/17(火) 23:00:46 

    >>3
    こう言う人って他人には太ってほしいんだろうね。

    +1

    -25

  • 33. 匿名 2017/10/17(火) 23:00:56 

    チキチキボーンは麺つゆで煮込んで、親子丼にすると美味しいよ。

    +29

    -9

  • 34. 匿名 2017/10/17(火) 23:01:34 

    お疲れ!
    よく噛んでね〜!
    私もミートボールは大好きさ〜❤️

    +7

    -2

  • 35. 匿名 2017/10/17(火) 23:01:52 

    本当にお疲れ様です。昔毎日似たような生活していましたが体が慣れていたのか体重変わらず、辞めてちゃんと三食食べている方がバンバン太りました〜

    +15

    -0

  • 36. 匿名 2017/10/17(火) 23:01:58 

    チキチキボーン懐かしい!
    アラフォーです(@_@;)

    +24

    -1

  • 37. 匿名 2017/10/17(火) 23:02:02 

    お疲れ様
    旦那がまだ帰ってこないから私もまだこれからだよ

    +16

    -1

  • 38. 匿名 2017/10/17(火) 23:02:34 

    チキチキボーン懐かしい

    +18

    -0

  • 39. 匿名 2017/10/17(火) 23:02:42 

    疲れ切ってこんな時間なのにセブンのパスタ食べようとしてる私……

    チン終わった

    +94

    -1

  • 40. 匿名 2017/10/17(火) 23:02:54 

    >>32
    いや、そういう風には取らなかったよ?

    +36

    -0

  • 41. 匿名 2017/10/17(火) 23:03:07 

    私もです!

    基本的にがっつり食べて、スイーツも少し。
    こんな生活を5年近く続けていますが、
    体重は増えてません!!

    健康診断でも何もひっかかりません。

    強いて言うなら、貧血気味です。

    +35

    -0

  • 42. 匿名 2017/10/17(火) 23:03:13 

    うちも、いまから旦那にご飯出すよ。

    お仕事もあるだろうし食べる時間はしかたないけど、きちんとしたもの食べたほうがいいよ!
    買ったお弁当でもいいから!

    チキチキボーンも明太子も結構高いし、コンビニお弁当買うのと変わらないきがするよ!

    お疲れ様です!
    お体だいじにしてくださいね

    +66

    -1

  • 43. 匿名 2017/10/17(火) 23:03:48 

    チキチキボーンか、ミートボールと勘違いしちゃったwお互いお疲れ様〜!

    +4

    -0

  • 44. 匿名 2017/10/17(火) 23:04:37 

    >>1

    チキチキボーンマスって何ですか?

    +2

    -9

  • 45. 匿名 2017/10/17(火) 23:04:52 

    昼と夜の間が空きすぎてつらいねー(>_<)

    +4

    -1

  • 46. 匿名 2017/10/17(火) 23:05:38 

    メニューの内容まで私かと思いました。ちなみに今日は1人で寄せ鍋。今からシメのラーメン行きます。

    +33

    -0

  • 47. 匿名 2017/10/17(火) 23:06:18 

    残業で疲れすぎると眠いのが勝つのかと思いきや、謎の食欲湧いたりするよね

    +72

    -0

  • 48. 匿名 2017/10/17(火) 23:07:00 

    チキチキボーンって何?

    +3

    -7

  • 49. 匿名 2017/10/17(火) 23:07:01 

    主、その食生活はあかんで。
    私はいつも終電帰りだった時は家で夜ご飯食べなかったよ。
    8時くらいに会社で軽く食べて、寝る前は白湯や炭酸水で腹を膨らませてから寝た。

    ストレスで甘いもの食べたくはなるから会社の近くの高いケーキ屋さんでゼリーを買っておいて冷蔵庫に常備。ケーキよりはカロリー低いし美味しいから満足感はある。

    +18

    -7

  • 50. 匿名 2017/10/17(火) 23:07:20 

    >>1
    具沢山味噌汁とサラダやきんぴらもご一緒にいかがですか?( *・ω・)ノ

    +25

    -0

  • 51. 匿名 2017/10/17(火) 23:07:21 

    >>19
    袋売りなのに、骨付きなんだ!
    ナゲットやウインナー感覚だった

    +4

    -0

  • 52. 匿名 2017/10/17(火) 23:07:23 

    私も今から晩御飯だよ
    今日はシチュー(レトルト)とチキンカツサンド
    デザートにアイス最中を買ってしまった
    どうしよう・・・最中は明日の朝ごはんにした方がいいかな
    とりあえずご飯食べてから考えようっと

    +16

    -0

  • 53. 匿名 2017/10/17(火) 23:07:45 

    野菜ジュースといっても、糖質たっぷりエネルギーもたっぷりが多いから気を付けて!

    +21

    -0

  • 54. 匿名 2017/10/17(火) 23:08:36 

    市販の野菜ジュースは糖分も多いですよ

    +12

    -0

  • 55. 匿名 2017/10/17(火) 23:09:05 

    麻婆丼食べ終わったよー
    洗い物が楽な丼ものばっかり笑

    +7

    -1

  • 56. 匿名 2017/10/17(火) 23:09:20 

    若い時は働いてクタクタで食べずに寝ちゃって朝も食べずにって生活続いたらあばら浮いちゃうほど痩せてしまった。
    食べられるなら食べてくださいね!

    +17

    -1

  • 57. 匿名 2017/10/17(火) 23:09:33 

    あとで後悔するのわかってるのに、夜遅くコンビニで大盛りパスタやデザート買って食べるのやめられないんだよねー。ストレス解消の一種なんだろうね。

    +24

    -0

  • 58. 匿名 2017/10/17(火) 23:09:51 

    仕事が20時終わりで21時帰宅
    高齢の母と痴呆の父の為に明日の昼御飯と夜ご飯を作り冷蔵庫へ
    会話がとんちんかんな父に色々話しかけてトレーニング
    洗濯しながらチューハイを開けて買ってきたキャベツの千切りとサラダチキンを食べてます
    主さんいいな
    私は157㎝で65キロです( ̄▽ ̄;)
    食事が終わったら腹筋してみます!

    +51

    -2

  • 59. 匿名 2017/10/17(火) 23:09:59 

    でも素材由来の糖分なんだよね?

    +2

    -1

  • 60. 匿名 2017/10/17(火) 23:10:26 

    >>30わかりすぎる(笑)で、豆腐の賞味期限切れちゃう。

    +7

    -0

  • 61. 匿名 2017/10/17(火) 23:10:44 

    いま夕飯食べました。
    40歳夫婦。
    いつもこんな時間です。

    朝は6時に出勤です。
    最近は 通勤中に胃がムカムカ…
    消化できないのか、もたれます。

    今日はセブンのおでんと味噌汁、
    ふかし芋です。

    +23

    -1

  • 62. 匿名 2017/10/17(火) 23:11:08 

    私も今から食べるー
    ラーメン2玉、野菜サラダ
    コンビニシュークリーム、ビール、ビール、ビール

    +10

    -2

  • 63. 匿名 2017/10/17(火) 23:12:37 

    >>1
    大丈夫です。残業のストレスが、身に付くはずの脂肪と糖分をこうシュワァァァと昇華してくれますので、カロリーはゼロです。


    伊達より

    +50

    -2

  • 64. 匿名 2017/10/17(火) 23:13:17 

    毎日お疲れ様です
    同じ状況だった時は食べない、もしくは残業中に食べてました!

    +4

    -0

  • 65. 匿名 2017/10/17(火) 23:13:35 

    >>1 今はきっとまだまだ痩せていると思います‼︎けど本当に急に太る時があるのでそれだけは覚えていて下さい‼︎私も最近それで体重が全然落ちないので悩んでいます…涙。

    +9

    -0

  • 66. 匿名 2017/10/17(火) 23:13:37 

    食べ物我慢したく無いのは分かる。料理面倒なのも分かる。
    でも、一度野菜たっぷりのお味噌汁作って飲んでごらん。それだけで十分だから。
    野菜は冷凍のカボチャや里芋でもよいから。
    お味噌と出汁が合わせたやつネットでも買えるよ。お湯が沸いたら冷凍の野菜入れて、味噌と出汁溶かすだけで野菜がホクホクだよ。

    +11

    -9

  • 67. 匿名 2017/10/17(火) 23:14:13 

    そういう食生活してオーバーワーク気味だった人は脳梗塞になったよ!
    他にも同じような人がいるって安心してたら大変だよ!

    +21

    -1

  • 68. 匿名 2017/10/17(火) 23:15:50 

    >>19
    チキチキボーン懐かしくて涙出るwよく母ちゃんがお弁当に入れてた。

    +18

    -0

  • 69. 匿名 2017/10/17(火) 23:17:02 

    本当に、皆さん
    遅くまで、お疲れさまです!

    私も疲れすぎて、何もしたくないから
    お冷やのご飯をチンして
    のりたまかけて、食べます!

    明日も頑張らなきゃ。

    +26

    -0

  • 70. 匿名 2017/10/17(火) 23:17:13 

    お疲れ様です。
    私も大丈夫だったけども36になって同じ食生活なのに急に太りだした。
    ちゃんと週末ガッツリ運動すると戻るけど、残業多すぎると週末寝ちゃうんだよね。

    +11

    -0

  • 71. 匿名 2017/10/17(火) 23:18:08 

    今からグラタンと食後にシュークリーム食べます!
    むしろ激務のストレスでカロリーゼロ!

    +12

    -0

  • 72. 匿名 2017/10/17(火) 23:18:30 

    ブラック企業勤務プラス一人暮らしだったときは、毎日終電・ほぼ休みなしで疲れ切ってた。
    毎日12時過ぎた夜中にやよい軒に通う生活。
    おかげで10キロ以上太りましたわ。

    やよい軒のおばちゃんに「そんな会社やめなさい」と言われ続け、なんとかループに入る前に抜け出しました。

    でも、おばちゃんは夜シフトしかいないから週に何度か夜遅くに行くのは変わらない…笑

    +33

    -0

  • 73. 匿名 2017/10/17(火) 23:19:47 

    >>58
    優しい娘さんでご両親は幸せ者ですね。
    体調崩さないように気をつけてくださいね。

    +48

    -0

  • 74. 匿名 2017/10/17(火) 23:22:03 

    今日ね、まるごとバナナが88円だったから3個も買っちゃったんだよ…
    今から食べたい〜我慢〜
    を繰り返してる

    +17

    -0

  • 75. 匿名 2017/10/17(火) 23:23:03 

    >>1
    これは分かる。
    が、やっぱ残業と掛け持ちかな?
    お疲れさん!

    +9

    -0

  • 76. 匿名 2017/10/17(火) 23:23:40 

    >>1
    販売職やってた頃は遅番で帰宅すると22時過ぎにご飯食べてました。
    がっつりと。おやつも食べたり。

    販売職で立ちっぱでバタバタ動くことも多かったからあまり太ることは無かったかな。

    残業お疲れ様です。
    ジャンクなメニューばかり食べないように摂取する食べ物に気を付けてくださいね

    +17

    -0

  • 77. 匿名 2017/10/17(火) 23:24:10 

    私も今からです
    今日は鍋焼きうどん
    食べてすぐ寝ると逆流性食道炎になるから食べてからお風呂入るようにしてます
    主さんお互い健康には気を付けましょうね

    +9

    -0

  • 78. 匿名 2017/10/17(火) 23:25:03 

    >>74
    ええ?
    どこでそんな大盤振る舞いを!?

    +3

    -1

  • 79. 匿名 2017/10/17(火) 23:26:19 

    ご飯作る暇もなくて、そもそもスーパー空いてる時間に帰れない。
    仕方なくコンビニ食が続く。そうすると便秘気味になる。身体が重くなる。
    良くないのはわかってるけど、食べないと持たない。

    てわけで今からコンビニ弁当いただきます。

    +21

    -1

  • 80. 匿名 2017/10/17(火) 23:26:33 

    遅くまでお仕事お疲れさまです。
    せめてお惣菜や冷食でいいから野菜を取ってみてはどうかな?
    無理ならせめてミニトマト。そしてお昼にサラダランチなどでたっぷり野菜を食べてください。
    たぶんお若そうなので大丈夫だと思うけど、そういう生活してた家族が糖尿になったので…

    +14

    -0

  • 81. 匿名 2017/10/17(火) 23:26:52 

    夜遅く食べるから太る
    訳じゃないと思う。
    痩せはしないと思うけど。
    夕食を8時とかに済ませたとしても
    その前にダラダラ食べてる方が
    太るよ。

    +5

    -0

  • 82. 匿名 2017/10/17(火) 23:27:33 

    みなさまお仕事お疲れ様です。
    うちも旦那さっき帰ってきて晩御飯出しました〜

    チキチキボーンめちゃくちゃ美味しいですよね♪( ´θ`)ノ
    わたしも大好きで一気に5.6本食べちゃいます!!
    でも主さんたまには体のことを考えてお野菜をたべてくださいね!

    +9

    -0

  • 83. 匿名 2017/10/17(火) 23:29:48 

    子供がいないなら、こんな時間でもまだアリ。

    子供がいるならその生活は厳しいね。
    子供は早く食べて9時までには寝かせて欲しい。
    (子供が小学校低学年までなら)

    +15

    -0

  • 84. 匿名 2017/10/17(火) 23:35:17 

    お疲れ様です
    食事の後には寒いからゆっくりお風呂に入って疲れとってくださいね

    +13

    -0

  • 85. 匿名 2017/10/17(火) 23:36:11 

    うちなんて子供らが腹減ったってうるさいから、夕飯17:30だよ…涙
    おかげで22時頃にはお腹が空くから夜食だったりお菓子をつまんでしまう…。今日は六花亭のバターサンドを食べて幸せ感じた。安い幸せだわ

    +14

    -3

  • 86. 匿名 2017/10/17(火) 23:40:38 

    >>84
    お風呂……頼む、だれかお湯入れてきて〜〜

    +17

    -0

  • 87. 匿名 2017/10/17(火) 23:41:41 

    この時間まで尊敬します。
    お疲れ様です。

    +8

    -0

  • 88. 匿名 2017/10/17(火) 23:44:43 

    私も接客業で閉店が遅いため、今さっき帰宅して、これからご飯作って食べます。
    確かにジャンクなご飯とか夜遅くに食べるの体に悪いのは分かってるけど、毎日この時間だしやめられないんですよね。

    +18

    -0

  • 89. 匿名 2017/10/17(火) 23:46:17 

    >>58
    家族の為とはいえ大変だね…頭が下がります
    筋トレは食事前の方が効果アップするからオススメなんだけど、色々やった後は疲れてるだろうし難しいかな
    自分の体も大事にしてね

    +13

    -0

  • 90. 匿名 2017/10/17(火) 23:52:41 

    私は30歳から36歳まで23時過ぎに食べる生活を現在進行形です。
    体重、体脂肪変わらずです。
    標準体重です。
    ふとこの生活やめたら少し痩せるかなと思ったりもします(°_°)

    +3

    -0

  • 91. 匿名 2017/10/18(水) 00:09:41 

    チキチキボーン食べたくなってきた!
    あれ美味しいよね!
    弁当に入ってたら嬉しかったな〜
    おつまみにも最高!
    けど高い!!

    +12

    -0

  • 92. 匿名 2017/10/18(水) 00:12:10 

    豚汁はおかずにもなっていいよ!
    大根と人間を薄めに切って1分程レンチンしておけばすぐに煮える
    後は冷凍保存してある豚こまと刻み揚げとこんにゃくとネギを加えて味付けすればいいんだし、簡単だよ!

    +7

    -2

  • 93. 匿名 2017/10/18(水) 00:18:50 

    うちは今から夕飯です。
    主人の帰りが遅いのでいつもこれくらいです。
    1歳の子がいるのですが子どもが途中で起きてきたりしたらもっと遅くなるときもあります。
    最近痩せにくくなったのはやっぱりこれのせいかな~

    +3

    -2

  • 94. 匿名 2017/10/18(水) 00:26:02 

    今、コンビニ弁当と、
    洗ってちぎったレタス、もやし、食べました!
    そして今日の夜食はチョコウエハースです!
    毎日こんな時間です。いつもこの時間に食べながらガルちゃんです。

    私も3年位この生活です。
    健康診断問題無くてホッとしました。
    今日は胃と大腸の内視鏡の予約して来ました!48歳でスミマセン。痩せ型です。
    太る事より、診断の数値が心配です。

    主さんも何とも無いとイイですね。

    +10

    -1

  • 95. 匿名 2017/10/18(水) 00:33:36 

    私もいつもこの時間に食べ終わる。

    こないだどこかのトピで言ったけど、夜中12:30過ぎに、小分けの柿ピー食べ始めたら止まらなくなっちゃって、(笑)
    4袋食べちゃって、朝方胃が痛くて目が覚めた!
    その後6日経っても、胃痛と下腹痛が治らず、今日は諦めて消化器科行って来ました…
    自業自得ですが。

    夜中のお菓子はしょっちゅうなんだけど、
    豆を食べてすぐ寝るのはダメだったのかね。

    +7

    -0

  • 96. 匿名 2017/10/18(水) 00:38:32 

    この時間に食べるのを10年続けたら40キロ太りました。
    さすがに太りすぎだけど仕事やめられないし食べるの我慢できない(*_*)
    165センチ48キロが88キロです( ;∀;)
    別人になりました_| ̄|○

    +10

    -6

  • 97. 匿名 2017/10/18(水) 00:44:48 

    遅くまでお仕事されてた方、まだお仕事中の方、お疲れ様です。
    体調どうですか?
    食事時間が遅かったり睡眠不足が続くと、体調不良起こしたりするので、気をつけてくださいね!

    なんて言いながら、お腹空いてきたわ汗

    +7

    -0

  • 98. 匿名 2017/10/18(水) 00:49:25 

    >>96
    時間帯理由で40キロ増える訳ない。1日中食べてるに違いない。

    +9

    -0

  • 99. 匿名 2017/10/18(水) 00:51:23 

    8月から夜勤始めてパートだけど
    この時間に軽く食べます!
    月水金で麺食べてたけど結構太ってきたので
    週一にして後はおかずだけにしてます\(^^)/

    +5

    -0

  • 100. 匿名 2017/10/18(水) 01:28:47 

    私も5年ほど終電で帰って1時頃食事、3時頃就寝、12時起床そして出勤という生活だったけど
    リズムが整っていたからか肌荒れもなく割と健康だったよw

    +6

    -0

  • 101. 匿名 2017/10/18(水) 02:51:55 

    >>100
    ちゃんと寝てたからだろうかね?
    超絶ブラック勤だった時はボロッボロになったよ。太らなかったけど貧血と肌荒れ。
    仕事辞めてから普通に食べるようになって改善した。

    皆さん、お疲れ様です。体は大切にしてくださいね!

    +6

    -0

  • 102. 匿名 2017/10/18(水) 03:00:40 

    >>100
    9時間寝てたの?
    それじゃ具合悪くなるわけないわ

    +7

    -3

  • 103. 匿名 2017/10/18(水) 03:57:41 

    >>1さん何時頃寝てるんだろう

    +4

    -0

  • 104. 匿名 2017/10/18(水) 04:22:30 

    血糖値が上がりにくい食事方法
    食事の最初に無塩トマトジュースをコップ一杯飲みます
    次にサラダを食べます
    そしてたんぱく質、野菜…をリピートし時々ご飯
    という風に食べれば血糖値が上がりにくいそうです
    食べ方を変えるだけでも体に与える影響が違うのなら、試す勝ちはありますよね

    +7

    -0

  • 105. 匿名 2017/10/18(水) 07:31:04 

    主です、皆さんのお心遣いが嬉しいです!

    今夜から、野菜ジュースをプラスします!
    あと、海藻も必要ですよね。

    今日も残業は決定的ですが、行ってきます!
    みなさん、良い1日にしましょう!

    +16

    -0

  • 106. 匿名 2017/10/18(水) 07:33:34 

    >>103
    寝るのは12時から1時の間になります。
    なかなか寝付けない事もありますが・・・

    毎朝、起きた時から既に疲れ気味です。

    +4

    -0

  • 107. 匿名 2017/10/18(水) 07:46:29 

    私は規則正しい生活でも仕事のストレスで
    平日はろくに食べない→休日に過食
    でじわじわ太ってきた…

    +3

    -0

  • 108. 匿名 2017/10/18(水) 10:07:49 

    夜ご飯食べたら4時間位経ってから寝るのが理想なんですよね?
    私、食べる時間遅いし、その後お菓子も食べてガルして寝るのが習慣。たぶん食べて30分もしないで寝てる。

    健康診断の問診票で、4時間経たずに寝る事が週に3日以上ある。の欄が有るから、ヤバイとは思ってる。。。

    +1

    -0

  • 109. 匿名 2017/10/18(水) 11:00:56 

    >>105
    お仕事頑張ってね

    +4

    -0

  • 110. 匿名 2017/10/18(水) 11:03:43 

    チキチキボーンよく運動会のお重に母が入れてくれたな。懐かし。

    +4

    -0

  • 111. 匿名 2017/10/18(水) 11:12:45 

    夫が帰ってくる時間に合わせて23時〜12時くらいの間に食べる生活7年。ご飯のあともアイスやチョコ・スナッ菓子を毎日のように食べていました。それでも標準的な見た目の163cm51kgをキープ。
    ひょんなことから早くに食べればもっと痩せられるんじゃないかと軽い気持ちで18時までに食べ終える生活を始め、今年の夏には46kgを切りました。
    私の場合、夜間は食べないと決めたことで健康を意識するようになり間食も自然と減ったのが良かったみたいです。
    摂取カロリー<消費カロリーさえ守れば何時食べても同じと言いますが、やはり夜遅いと食べ過ぎてしまう傾向があるように思います。

    +3

    -0

  • 112. 匿名 2017/10/18(水) 16:23:45 

    太らなければ好きなもの食べたらいいよ
    ただ、栄養偏ると体も辛いから
    青汁とかフレッシュジュースとかのんで補った方がいい

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード