ガールズちゃんねる

市川海老蔵、子育て疲れでダウン寸前か?点滴を打って地方巡業する姿に賞賛の声

164コメント2017/10/18(水) 23:43

  • 1. 匿名 2017/10/17(火) 22:27:58 

    海老蔵、子育て疲れでダウン寸前か?点滴を打って地方巡業する姿に賞賛の声(1ページ目) - デイリーニュースオンライン
    海老蔵、子育て疲れでダウン寸前か?点滴を打って地方巡業する姿に賞賛の声(1ページ目) - デイリーニュースオンラインdailynewsonline.jp

    歌舞伎俳優の市川海老蔵(39)が自身のブログを更新した。海老蔵は現在、公演中の舞台「古典への誘い」で全国を巡っている日々だが、妻の小林麻央さん(享年34)を失って以降、子育てにも向き合うなど毎日忙しい様子が話題となっている。



    そんな海老蔵が16日に更新したブログは、さすがにハードな日々なのか、お疲れの様子が伺える内容だった。ブログのタイトルは「点滴行ってました」というもので、「高知へ行く前にエネルギーを注入」と点滴の写真が載せられていた。

    この内容にフォロワーからは「お疲れですか?あまり無理なさらず」「急に寒くなってきましたから、風邪にも気をつけてください。」「ブログを見ているだけでお忙しそうだから。。お大事に」など海老蔵の体調を心配する声が寄せられていた。

    +17

    -130

  • 2. 匿名 2017/10/17(火) 22:28:48 

    無理しなくてええんやで。。。

    +355

    -15

  • 3. 匿名 2017/10/17(火) 22:29:35 

    点滴好きなだけだよ。海老蔵に限らずセレブは点滴好きが多い。

    +815

    -15

  • 4. 匿名 2017/10/17(火) 22:29:37 

    もうフォローすんなよお

    +122

    -7

  • 5. 匿名 2017/10/17(火) 22:29:52 

    この人いつ休んでるんだろう

    +293

    -5

  • 6. 匿名 2017/10/17(火) 22:29:54 

    賞賛って‥そうじゃない気がするんだけど

    +443

    -4

  • 7. 匿名 2017/10/17(火) 22:29:57 

    シングルマザーは当たり前にやっている事をシングルファザーがすると賞賛されるのね

    +1014

    -33

  • 8. 匿名 2017/10/17(火) 22:30:01 

    かまってちゃんだなー

    +350

    -17

  • 9. 匿名 2017/10/17(火) 22:30:02 

    そりゃ疲れるよね…

    +216

    -9

  • 10. 匿名 2017/10/17(火) 22:30:02 

    同情してほしい心境にもなるよね、、

    +259

    -12

  • 11. 匿名 2017/10/17(火) 22:30:06 

    久しぶりのトピが体調不良とは。。

    お気をつけて。

    +86

    -11

  • 12. 匿名 2017/10/17(火) 22:30:11 

    海老蔵のお母さんて何にもしてくれないんだね。

    +475

    -56

  • 13. 匿名 2017/10/17(火) 22:30:30 

    疲れてますアピール

    +196

    -20

  • 14. 匿名 2017/10/17(火) 22:30:31 

    子育て疲れではないでしょ

    +291

    -9

  • 15. 匿名 2017/10/17(火) 22:30:52 

    頑張ってるとは思うけど、仕事も子育ても、わざわざ点滴行ってきたとか言う必要はない気がする。
    ブログの更新頻度下げて、ゆっくりした方がいいよ。お金には困ってないでしょ。

    +445

    -14

  • 16. 匿名 2017/10/17(火) 22:30:55 

    やっぱり民間療法押し付けなければまだ真央さん生きてたわ

    +131

    -37

  • 17. 匿名 2017/10/17(火) 22:30:55 

    小林麻耶が内縁の妻として支えてるんでしょ?

    +10

    -47

  • 18. 匿名 2017/10/17(火) 22:31:14 

    麻央さんが亡くなってから、ずっと動き続けてて休まる暇もないんだろうね。
    その方が気が紛れるかもしれないけど、疲労は溜まる。
    麻央さんの大切な忘れ形見を守るために、自分の体も大切にしてほしい。

    +292

    -15

  • 19. 匿名 2017/10/17(火) 22:31:22 

    この男なんか嫌い
    女々しいクソ男にしか思えん

    +236

    -51

  • 20. 匿名 2017/10/17(火) 22:31:23 

    点滴中に撮影かー

    +247

    -3

  • 21. 匿名 2017/10/17(火) 22:31:27 

    疲れてるのは気の毒だと思うけど、
    そういう姿はあまり見せないほうが賢明。
    観客がどんな思いで見るか想像すべき。

    +273

    -6

  • 22. 匿名 2017/10/17(火) 22:31:38 

    これ賞賛なの??
    点滴写すってなかなか構ってちゃんだけど……。
    お子さん達に不安を与えないようにしてほしいな。

    +341

    -7

  • 23. 匿名 2017/10/17(火) 22:31:54 

    子供の世話ってより、
    あのかまって、かまってが
    ほんとーーーに、体力削られる。
    ずーーーっとだもん。

    +212

    -2

  • 24. 匿名 2017/10/17(火) 22:31:58 

    そりゃつかれるだろうな…子供も小さいし甘えたい盛りだろうし

    +25

    -5

  • 25. 匿名 2017/10/17(火) 22:32:03 

    ウゼー男

    +133

    -14

  • 26. 匿名 2017/10/17(火) 22:32:08 

    >>6
    ほんそれ
    舞台の世界もブラックそのもの
    いつまでたってもどの業界も大変なときは休める状況にならないね

    +7

    -7

  • 27. 匿名 2017/10/17(火) 22:32:28 

    まあ仕方ないよ…自分は大きな仕事かかえて奥さん亡くされて小さい子供が二人…精神的にも辛いだろうね。

    +123

    -10

  • 28. 匿名 2017/10/17(火) 22:32:44 

    これも新しい奥さん迎えるための布石では
    と思ってしまう私はガルちゃんの見過ぎ。

    +57

    -7

  • 29. 匿名 2017/10/17(火) 22:32:55 

    これは、美容点滴なのでは?

    +205

    -2

  • 30. 匿名 2017/10/17(火) 22:33:04 

    まぁ忙しい芸能人は栄養剤の点滴打ったりするよね。
    海老蔵さんも、その1人ってだけでは。
    それを読者が大仰に捉えてるって感じ。

    +170

    -2

  • 31. 匿名 2017/10/17(火) 22:33:12 

    子育てと地方巡業は両立しない。
    このジレンマはきついかも。
    そりゃ麻耶の支えはありがたいと思うよ。

    +65

    -4

  • 32. 匿名 2017/10/17(火) 22:34:18 

    このハゲwwwwwwwwwwwww
    っとしか思わない 笑

    +42

    -12

  • 33. 匿名 2017/10/17(火) 22:34:50 

    疲れてますアピールとか、ちょっと酷いと思うよ。
    普通じゃない仕事して、巡業して。家に帰ったら子供の相手してって、お金あるから家政婦やら身内に頼ってると思うけど、奥さん亡くなられて頑張ってると思うよ。自分だったら、、って考えると私だったら発狂して鬱になっちゃうよ。海老蔵凄いよ。
    お疲れ様って言ってもいいくらいでは?

    +48

    -41

  • 34. 匿名 2017/10/17(火) 22:35:00 

    家政婦もいるよね?そこらのシングルより頼れる人はいっぱいいるんだから頑張れよ。お前の子供だろ。

    +276

    -6

  • 35. 匿名 2017/10/17(火) 22:35:04 

    高額そうな部屋

    +29

    -3

  • 36. 匿名 2017/10/17(火) 22:35:18 

    痩せたし顔に疲れが見えることが増えた気がする

    +171

    -9

  • 37. 匿名 2017/10/17(火) 22:36:12 

    仕事も特殊だし、麻央さん亡くなって、寂しさ紛らわしてんだろうなって感じだったもんね。
    そりゃ疲れるよ。
    少し身体休めて子供達とたくさん遊んであげて〜!

    +71

    -5

  • 38. 匿名 2017/10/17(火) 22:36:17 

    ハウスキーパーとベビーシッターを雇ったらどうだろう。
    育児に関してはかなり周りのサポートが手厚いみたいだけれど、周りもきっと疲弊してるよ。
    大人もそれぞれに仕事を抱える身の上なんだから、分担しても限界がある。
    お金があるんだからマンパワーで解決できる部分だけでも任せてはどうか。

    +75

    -4

  • 39. 匿名 2017/10/17(火) 22:36:20 

    点滴とかブログやSNSにアップする人苦手。

    +138

    -4

  • 40. 匿名 2017/10/17(火) 22:36:41 

    歌舞伎の仕事が忙しすぎて大変なんだな…と思う
    稽古に舞台に地方に飛んで子供と遊んでってあまり無理しないでほしい

    +17

    -2

  • 41. 匿名 2017/10/17(火) 22:37:02 

    にんにく点滴かも
    社畜のわたしも御用達

    +86

    -3

  • 42. 匿名 2017/10/17(火) 22:37:36 

    美容クリニックとかでやってる、ビタミン点滴とかスタミナ点滴なんじゃないの?
    芸能人で定期的にやってる人けっこういるよね

    +151

    -2

  • 43. 匿名 2017/10/17(火) 22:38:33 

    僕ちん疲れてんの…
    こんな僕褒めてよ…

    なんなん?こいつ?

    +67

    -13

  • 44. 匿名 2017/10/17(火) 22:38:35 

    いるね、点滴やケガをブログ、SNSにのせる人。

    +69

    -4

  • 45. 匿名 2017/10/17(火) 22:38:45 

    点滴ってその実効果あるの?

    +6

    -2

  • 46. 匿名 2017/10/17(火) 22:39:19 

    親が弱った姿や弱音や愚痴を色んな人に話して「子どもいて大変ね~」とか言わせると、こどもは「私が居ることで負担かけてる」「迷惑なのかもしれない」と思ったりもするよ。
    うちの母親が専業主婦なのに、目の前で子ども(私たち)の愚痴や苦労を散々話してて「私が親の自由を奪った」とか「私が親の個人の時間を奪ってる」そう思って育った。

    +62

    -3

  • 47. 匿名 2017/10/17(火) 22:39:23 

    自称国宝なんだろ?だったらそれ利用して子育てのサポートしてもらいまくれよ。
    称賛?誰がしてるの?
    世のシングルの人達の方が身を削って働いて必死でやってるわ。
    歌舞伎の大変さは想像出来ないけど金はいっぱいあるんだし子供の親なんだから世間に病んでますアピール辞めたら?

    +74

    -11

  • 48. 匿名 2017/10/17(火) 22:40:24 

    >>45
    ビタミンCの点滴は個人的には効いた
    ふわーっと肌に透明感出る
    でも効果一日だけ

    +17

    -0

  • 49. 匿名 2017/10/17(火) 22:40:26 

    点滴って、特殊な薬剤とかでない限り、本来は口から栄養とか水分摂らないときにするものだよ。

    +33

    -2

  • 50. 匿名 2017/10/17(火) 22:41:24 

    がる民さんしっかりしてよ

    あれだけ遊びまくってた男がいきなり生まれ変わるとでも思ってる?
    浮気するやつは治らないは常套句じゃないの?

    +131

    -7

  • 51. 匿名 2017/10/17(火) 22:41:57 

    >>36
    うわぁ…シワだらけ…
    痩せたのかな?

    無理しないで頼ればいいのに。

    +9

    -1

  • 52. 匿名 2017/10/17(火) 22:42:54 

    無理して頑張ってるのがいいとされてる日本って嫌だよね

    +11

    -2

  • 53. 匿名 2017/10/17(火) 22:43:13 

    身内亡くなっても笑顔で人前に立つ仕事してる人だよ。
    家事サボってガルちゃんやってる奴らに非難されるいわれはないだろうよ。

    +18

    -23

  • 54. 匿名 2017/10/17(火) 22:43:40 

    >>48
    肌かい!
    >>49
    なるほど。熱が高い人が点滴しているのを見たことある。

    +1

    -1

  • 55. 匿名 2017/10/17(火) 22:44:15 

    ただ風邪ひいたんだろ。
    何でもかんでも子育て頑張ってるからみたいに情報操作するな。

    +43

    -0

  • 56. 匿名 2017/10/17(火) 22:44:26 


    ビタミンやニンニクとか、プラセンタとか美白とか美の点滴じゃあないの?



    +54

    -0

  • 57. 匿名 2017/10/17(火) 22:44:29 

    なんの点滴かは解らんが、病んでますアピールかね??

    +23

    -0

  • 58. 匿名 2017/10/17(火) 22:45:10 

    ブログやめれば時間できる。ベビーシッターとかも増やせばいい。ほとんどのことは、市川家なら金で解決できる。

    +57

    -2

  • 59. 匿名 2017/10/17(火) 22:47:49 

    男のかまってちゃん代表
    点滴の写真わざわざ撮る元気w

    +38

    -2

  • 60. 匿名 2017/10/17(火) 22:48:07 

    点滴を撮ってる姿想像したら笑える。片手で必死にスマホ持って撮ってるんだよ。

    +48

    -2

  • 61. 匿名 2017/10/17(火) 22:48:43 

    ブログ休めや。

    +28

    -2

  • 62. 匿名 2017/10/17(火) 22:52:23 

    小林麻耶も甥と姪の運動会で「応援しすぎて筋肉痛になっちゃった」とかブログで言ってて典型的なかまってちゃんだなと思った
    海老蔵もか

    +64

    -6

  • 63. 匿名 2017/10/17(火) 22:52:57 

    >>36
    え、なんか違う人みたい
    あんまり無理しちゃいかんよ‥

    +12

    -0

  • 64. 匿名 2017/10/17(火) 22:53:35 

    点滴報告って、一般人がやったらどん引きされる病みアピールだよね
    けっこういるけどw

    +33

    -1

  • 65. 匿名 2017/10/17(火) 22:54:32 

    ワンオペ大激怒

    +5

    -0

  • 66. 匿名 2017/10/17(火) 22:56:20 

    お弟子さんとかお手伝いさんとか大人いっぱい居そうだけどね

    +17

    -0

  • 67. 匿名 2017/10/17(火) 22:56:37 

    そりゃあ

    仕事
    仕事のためのトレーニング
    家事
    子育て
    犬の世話
    船舶免許
    旅行
    ブログ更新
    インスタ更新

    なんてやってたら忙しいだろうね。あ、家事と子育てと犬の世話は家政婦さんか

    +33

    -2

  • 68. 匿名 2017/10/17(火) 22:57:20 


    きゃりーじゃないんだから…

    渡辺直美はこういうタイプ嫌いなんだよね、たしか
    市川海老蔵、子育て疲れでダウン寸前か?点滴を打って地方巡業する姿に賞賛の声

    +40

    -1

  • 69. 匿名 2017/10/17(火) 22:58:57 

    こんな自分大好きかまってちゃんって有村架純みたいじゃん
    個人的には子持ちでアラフォーな分、海老蔵の方が痛々しいと思う

    +8

    -0

  • 70. 匿名 2017/10/17(火) 23:01:07 

    ごめん、正直麻央さんがいたときとやってることあまり変わってないように見える。

    家事なんてやってなさそうだし、仕事中心で時間あれば子供と遊んでる感じ。

    +75

    -0

  • 71. 匿名 2017/10/17(火) 23:01:34 

    点滴くらい普通にするから。同情させたいの?

    +18

    -1

  • 72. 匿名 2017/10/17(火) 23:03:13 

    何で歌舞伎役者って持ち上げられてるんだろ

    +12

    -1

  • 73. 匿名 2017/10/17(火) 23:03:43 

    >>36
    自撮りすんなや
    キモいねん

    +11

    -1

  • 74. 匿名 2017/10/17(火) 23:04:21 

    >>50
    不倫してた小林麻耶も追加で。

    +12

    -1

  • 75. 匿名 2017/10/17(火) 23:05:04 

    虚像でしょ。
    この人お付きの人何人いるのよ。
    家政婦もいるでしょ。
    運転手もいるでしょ。
    普通のシングルファーザーじゃないけど、疲れたって。

    +72

    -0

  • 76. 匿名 2017/10/17(火) 23:05:09 

    ブログに載せる写真撮影以外お手伝いさんに丸投げだと思う

    +24

    -0

  • 77. 匿名 2017/10/17(火) 23:06:58 

    女でも体調悪いアピールウザイのに…。麻央さんが亡くなったのは気の毒だけど、この人やっぱり苦手だわ。

    +36

    -0

  • 78. 匿名 2017/10/17(火) 23:09:44 

    どうせこれもブログのネタようの点滴でしょ

    +12

    -0

  • 79. 匿名 2017/10/17(火) 23:12:03 

    子育てなんかしてないじゃん
    麻耶と義母に押しつけてるじゃん
    海老はたまに短時間遊びに連れて行くだけ
    それを子育てって言われてもね...
    可哀相なのは麻耶と義母じゃん

    +61

    -1

  • 80. 匿名 2017/10/17(火) 23:12:37 

    子育て??
    家事はお手伝いさんだよね?
    子供と遊んだり寝かしつけるのもまぁつかれるけど

    +20

    -0

  • 81. 匿名 2017/10/17(火) 23:12:59 

    シングルマザーは毎日家事に育児、仕事を
    頑張っているのに賞賛されない。
    点滴さえうつ時間もない。

    +52

    -1

  • 82. 匿名 2017/10/17(火) 23:13:46 

    家事も育児もやってないのに大げさな奴
    周りの女たちに押しつけて、自分はタヒチだ風俗だ好き勝手やってるじゃん

    +31

    -0

  • 83. 匿名 2017/10/17(火) 23:15:32 

    そりゃ疲れるだろうな。
    親とか麻耶ちゃんたちがお手伝いしてても、子どもたちのお父さんは海老蔵しかいないしね。
    悲しさとか寂しさを仕事やブログを更新することで紛らわせても、ただ誤魔化してるだけで疲れるだけだと思う。

    +4

    -9

  • 84. 匿名 2017/10/17(火) 23:16:42 

    >>53
    家事サボってブログやってる海老蔵に同情できないガル民の方が多いだろうね

    +17

    -0

  • 85. 匿名 2017/10/17(火) 23:18:13 

    芸能人はSNSやらない方がいいって、海老蔵見てるとつくづくそう思う

    +22

    -0

  • 86. 匿名 2017/10/17(火) 23:22:34 

    >>70
    やってる訳ない。料理作ってたら絶対写真撮ってブログに載せるタイプ。

    +50

    -1

  • 87. 匿名 2017/10/17(火) 23:23:21 

    歌舞伎の人って短命が多いから、私は心配です。
    ストレスは寿命と関係がある。
    子育ては先が長いのだから、息子と娘の事を思うのなら、立場はあっても、自重するべきだと思う。

    +2

    -8

  • 88. 匿名 2017/10/17(火) 23:24:21 

    この人クズの臭いがする・・・

    +22

    -0

  • 89. 匿名 2017/10/17(火) 23:25:06 

    そんな状態なのに、にゅまっぷ家に呼ぶの?
    やめた方がいいんじゃないかな。お子さんが可哀想。お父さん家に居ることも少ないんだったら子供と一緒のんびり過ごした方がいい

    +3

    -1

  • 90. 匿名 2017/10/17(火) 23:26:15 

    でも大変だよね
    お手伝いさんがいても母親の代わりは誰にも出来ないし、父親1人で子育てするのは本当に大変だと思う

    +3

    -11

  • 91. 匿名 2017/10/17(火) 23:28:25 

    >>20
    本当に疲れている人は自撮りもできないし、ブログ更新する気にもならない。そもそも脳裏にないだろうね。この人、いつ寝てるんだろうとは思う。だから薬物逮捕でトピ立つと毎回名前上がる⇒仲良しの友達も伊藤英明だの押尾学だの怪しいし、例のボコボコ被害者面事件を思い出す。家事や掃除ほかは家政婦さんや義母義姉任せ。全て自分がやってるかの如く、、

    +28

    -2

  • 92. 匿名 2017/10/17(火) 23:28:47 

    この人ってさ、このままシングルで生きて行くのかな?遊び人そうだし性欲強そう。どう処理してくんだろ

    +8

    -1

  • 93. 匿名 2017/10/17(火) 23:30:04 

    3、4時間前だけど近所のコンビニで海老蔵と遭遇したよ。元気そうに見えたけど。

    +48

    -1

  • 94. 匿名 2017/10/17(火) 23:30:32 

    >>92
    ハワイでの海での写真、ハゲだけどハゲ上がって上の方ツルツルだったね(^◇^)ハゲ家系だから仕方ないけど。

    +6

    -0

  • 95. 匿名 2017/10/17(火) 23:31:47 

    >>93
    40前の究極の狂気的なかまっておじさんだからね。ホントにきつかったら自撮りとかブログとかムリ。

    +27

    -0

  • 96. 匿名 2017/10/17(火) 23:36:22 

    海老蔵にとっての点滴はオカルト科学っぽいもの
    定期的にしているよ

    +16

    -0

  • 97. 匿名 2017/10/17(火) 23:38:15 

    海老蔵が疲れてないとは言わないけど、一般人の疲れとは種類が違うと思う。
    この人、毎日トレーニングはしてるし何かあるとリラクゼーションみたいなのもすぐ行ってる。
    そういう身体には、日々の仕事や家のことから来るどよ〜んとした疲れはたまらないと思う。ていうかやってないからそんな疲れないだろうし。

    もちろん海老蔵が抱えた疲れがそれより大変じゃないとは言い切れないけど。

    +15

    -1

  • 98. 匿名 2017/10/17(火) 23:45:48 

    SNSは人間性出るよね
    海老蔵がナルシストなのがよくわかった

    +34

    -0

  • 99. 匿名 2017/10/17(火) 23:54:26 

    疲れてるだろうが点滴は何の点滴?ビタミン剤やニンニク注射みたいなものかもよ?

    +6

    -0

  • 100. 匿名 2017/10/17(火) 23:57:28 

    >>7ただのシングルファザーじゃないよ

    +1

    -1

  • 101. 匿名 2017/10/17(火) 23:58:14 

    つい最近、タヒチあたりの海外で泳ぎまくってなかった?
    仕事の合間に遊び過ぎてスタミナ切れしてるとしか
    思えない。

    +50

    -0

  • 102. 匿名 2017/10/17(火) 23:59:30 

    ブログを更新せずその時間を睡眠にあてれば良いのでは?

    +22

    -0

  • 103. 匿名 2017/10/18(水) 00:04:05 

    点滴って色々種類あるけどね。
    美容のためのもあるし、ただの疲労回復のためのもあるし。

    私は肺炎で抗生剤を打ってもらったけど、こんな撮影できるような気分じゃなかった。

    こういうのやめたら良いのに、心配してもらいたいだけに思える。

    +32

    -1

  • 104. 匿名 2017/10/18(水) 00:05:47 

    表舞台に立つ役者さんなんだから、ネガティブな裏事情は晒さない方がいいんじゃないの。
    体調不良をアピられての芸を見せられたら、安いお涙頂戴になり兼ねない。

    +17

    -0

  • 105. 匿名 2017/10/18(水) 00:08:00 

    ハワイに行ったのは知っているけれど、タヒチにも行ったんだっけ?
    遊び過ぎたんじゃない。
    海外旅行なんて移動だけで疲れるわ。

    +43

    -0

  • 106. 匿名 2017/10/18(水) 00:11:35 

    こんな調子でも子育て本出しそうで怖い

    +9

    -0

  • 107. 匿名 2017/10/18(水) 00:20:21 

    子ども2人置いて、男友達とタヒチ行ってなかったっけ?
    それ聞いて、“かわいそう熱”が冷めちゃった。
    やっぱり、一般人の生活とは違うよね。

    +56

    -0

  • 108. 匿名 2017/10/18(水) 00:23:10 

    暴力事件以来、とにかくひたすら怖いし嫌い。
    隠し子もいるし、滅茶苦茶な人だよ。
    イクメンアピールされても全然ピンと来ないわ。

    +32

    -1

  • 109. 匿名 2017/10/18(水) 00:23:14 

    骨折した歌舞伎の人もいたよね⁈
    何か色々大変そうな世界ですね…

    +2

    -0

  • 110. 匿名 2017/10/18(水) 00:27:01 

    インスタにこういう人いるけどね。
    体温計とか、冷えピタとか、点滴とかアップする人。
    大概メンヘラか構ってちゃん。
    男だとより女々しくてイタい。

    +32

    -0

  • 111. 匿名 2017/10/18(水) 00:28:23 

    インスタじゃなくてブログなんだ。
    収入を狙っているのね。

    +18

    -0

  • 112. 匿名 2017/10/18(水) 00:38:16 

    ベビーシッターいて、身内がしょっちゅう手伝いに来て
    「育児疲れた~」
    って言えるなら言ってみたい人星の数ほどいると思うわ

    ワンオペで擦り切れそうな人もいるだろうに

    +43

    -0

  • 113. 匿名 2017/10/18(水) 00:38:50 

    インスタ突っ込み芸人の指原さん!出番ですよ~

    +2

    -0

  • 114. 匿名 2017/10/18(水) 00:50:59 

    てか海老蔵顔変わりすぎ。めっちゃやつれてる

    +1

    -2

  • 115. 匿名 2017/10/18(水) 01:20:10 

    >>1
    国は、女性に働きながら、子育てをしろって言ってる。女性が働きやすい日本にしよう!って言ってる。配偶者控除減額か無くなるから、給料の手取りほとんどの人が減る。
    海老蔵さんみたいに点滴打ちながら仕事して子育てする女性は増えると思う。

    +3

    -4

  • 116. 匿名 2017/10/18(水) 01:21:50 

    >>36
    こんなに…やつれたの。
    働きながら子育てはハードすぎる。

    +2

    -9

  • 117. 匿名 2017/10/18(水) 02:35:29 

    この人の話題、そろそろ良いかな…って思う。
    美人な奥さんを亡くして、小さな子供もいて………
    って人、世の中には沢山いると思う。

    ヤフーニュースとかでもしつこすぎて、金儲けがチラついて、もう素直に記事読めんわ。

    +24

    -1

  • 118. 匿名 2017/10/18(水) 02:40:59 

    本当の男前はこんなアピールしない。

    +19

    -0

  • 119. 匿名 2017/10/18(水) 02:46:29 

    そりゃ大変だ、奥さんもらわないと。の声待ち

    +12

    -0

  • 120. 匿名 2017/10/18(水) 03:15:27 

    点滴しながら!?海老蔵大変だね、可哀想!


    なんて思う人いるのかい?

    +14

    -0

  • 121. 匿名 2017/10/18(水) 03:38:43 

    >>94 はい。
    市川海老蔵、子育て疲れでダウン寸前か?点滴を打って地方巡業する姿に賞賛の声

    +6

    -0

  • 122. 匿名 2017/10/18(水) 03:46:15 

    麻耶ちゃんと一緒になりなよ
    そういう人生もあるさ

    +1

    -8

  • 123. 匿名 2017/10/18(水) 04:10:50 

    >>50
    人一人亡くなった後だから何かちょっとくらいは変化ないかなと思ってる
    あと関係ないけどお姑さんあたりはお変わりなくのような気が
    なんとなく

    +1

    -1

  • 124. 匿名 2017/10/18(水) 05:43:05 

    スタミナアップのためだろ。
    最近は美容目的の点滴が出来るクリニックもある位だから。
    セレブ向けだから、自費なんだろうけど。
    また、ブログネタをいちいち記事にするなよ。くだらねぇ。

    +8

    -0

  • 125. 匿名 2017/10/18(水) 05:45:30 

    ついこの前まで海外で毎日海で泳いでリフレッシュしてたのは何?

    遊び疲れて、帰国後に稽古してりゃ疲れるわ。

    +18

    -0

  • 126. 匿名 2017/10/18(水) 05:46:31 

    >>86
    自分でカレーや野菜スープ作って子供達にも食べさせてるよ。
    美味いかどうかはわからんけど。

    +2

    -4

  • 127. 匿名 2017/10/18(水) 05:56:57 

    毎日何回もブログアップして、そのためにずーーっとスマホ持ってて、写真撮ったり、加工したり、文面考えたり、コメントチェックしたり...

    その作業減らせば脳も休めるだろう(笑)
    周りが貴方のやるべき事をしてくれるから、そんな余裕があるんだと早く気付けよ。
    ハワイでも何人付き人付けて歩いてんの?撮影禁止ってプラカード持たせるだけの付き人(笑)
    金持ちがワイワイ遊んで騒いで、周りに迷惑かけて、病んでる俺様カッケー!みたいなの見て嫌になったので、ブログ見るのやめました(笑)

    +17

    -0

  • 128. 匿名 2017/10/18(水) 05:58:46 

    >>126 たまにでしょ?毎日のあの豪華で栄養バランスバッチリな朝食はお手伝いさんか、海老蔵ママが作ってる。

    +17

    -1

  • 129. 匿名 2017/10/18(水) 06:01:17 

    >>116 当たり前の事でしょ?働きながら子育てしとるわ!

    +3

    -1

  • 130. 匿名 2017/10/18(水) 06:04:50 

    犬の散歩も誰がやってんの?全然見ないよね?
    しかもあの高そうなカーペットも、トイレトレーニング出来てない子犬があちこち汚してると思うんだけど(笑)いつも綺麗なのは家政婦が全部やってくれてるからなんだろうね~!

    +16

    -0

  • 131. 匿名 2017/10/18(水) 06:11:14 

    いやいや、筋トレしてる体だし軽く焼いてるし美容点滴だし…
    単なるナルシズムでやってる事で、周りが労うような話じゃない。ほんとに疲れてたら筋肉量が減るからね。この人むしろ増えてますからね。

    +18

    -0

  • 132. 匿名 2017/10/18(水) 06:18:08 

    >>121 本当は登頂部はつるっ禿げなんだね!驚いたWW いつもはヘアーコンタクトしてるのか。凄いね最近のかつら技術って。ヘアーマープとかヘアーコンタクトとかかな?!すっかり騙された。言われてみれば禿げ家系みたいだし、職業の歌舞伎ではかつらは付きもので、若い頃からかつらで蒸れて禿げやすそうだしね。

    +5

    -0

  • 133. 匿名 2017/10/18(水) 06:19:01 

    母親なら?
    弱い、健康管理がなってないで終わりでしょ。
    体壊すほど、面倒見てるとは思えない。
    これは、世の中の父親全般に言える事。

    +9

    -0

  • 134. 匿名 2017/10/18(水) 06:21:19 

    奥様が亡くなられて、辛いとは思うけどこの記事はないと思う。
    こんな記事、海老蔵さんのためにならないのに、なんであげるのかな。

    お子様も可哀想だわ。

    +1

    -1

  • 135. 匿名 2017/10/18(水) 07:00:16 

    育児疲れって
    女は毎日やってるよ
    育児がどんだけ大変か思い知れ

    +14

    -0

  • 136. 匿名 2017/10/18(水) 07:20:27 

    無理することを称賛するから鬱になるんじゃない?
    無理なので手を抜きます!って言えばいいのに。

    +0

    -2

  • 137. 匿名 2017/10/18(水) 07:53:25 

    称賛かよ休ませてやれよ奥さん亡くなって休む間もなく次から次へと公演公演…ファンは感動しただの言うがよ。こういう辺りが日本人のある意味労りのない社会というか…さすがの海老蔵さんでも精神きたして鬱になってしまったらお子さんどうすんのよ

    +0

    -8

  • 138. 匿名 2017/10/18(水) 08:09:42 

    水素水でも点滴してんじゃないの?
    眉唾民間療法が好きそうだし。

    +11

    -0

  • 139. 匿名 2017/10/18(水) 08:18:56 

    えびぞうが、何にもしてないとまでは言わない
    が、しかし
    世間一般の同じ境遇の人と比較すれば
    かなり恵まれた環境
    そもそも、本当に疲弊して点滴するレベルなら
    携帯さわる余裕さえない

    +22

    -0

  • 140. 匿名 2017/10/18(水) 08:32:39 

    アピールがウザイ
    こんな男と一緒になったことが間違いよ
    海老は様々な事を戒めて生きてゆけ

    +12

    -0

  • 141. 匿名 2017/10/18(水) 11:26:41 

    >>12
    何もしてくれない訳じゃないと思うよ
    名門成田屋の大女将だし、麻央さんがしてきた贔屓筋への気配りとかそういう部分をお母さんがされているんだと思う

    +8

    -0

  • 142. 匿名 2017/10/18(水) 11:52:13 

    子供のせいにするなよ。子供かわいそう

    +4

    -0

  • 143. 匿名 2017/10/18(水) 12:03:14 

    旦那亡くしたシングルだって、低い給料でも頑張ってるのに男がすると賞賛されるんだ。金はあるだろうに。

    +8

    -0

  • 144. 匿名 2017/10/18(水) 12:12:22 

    子育てなんてたいしてしてないだろ?
    本とに嫌い

    +3

    -0

  • 145. 匿名 2017/10/18(水) 12:18:38 

    そんなに大変ならブログ更新一日一回程度にして、休めばいいのに。
    単に目立ちたがりで多動症なだけだよね。
    休むと精神的に辛くなって、何かしていないと気がすまない。

    +7

    -0

  • 146. 匿名 2017/10/18(水) 12:59:52 

    この人本当に苦手。かまってちゃん且つ女々しい。サポートしてくれる人には困らない状況でしょ。
    一般人だって、働きながら自分が病気でも、誰に賞賛されるわけでもなく、我が子を食べさせる為に身を削って頑張ってる。

    +5

    -0

  • 147. 匿名 2017/10/18(水) 13:33:49 

    麻耶もだけど幼稚園の送迎をいちいちブログに書くけど、タクシーなんだよね。
    海老蔵も麻耶も大変ってアピールがウザい。

    +9

    -0

  • 148. 匿名 2017/10/18(水) 13:48:56 

    うん、疲れるよね‥。

    体力的にも精神的にも。心から休まるときはなかなか無いと思う。

    +2

    -1

  • 149. 匿名 2017/10/18(水) 13:52:21 

    よく海老蔵トピ立つけど海老蔵ここ見てるの?(´・ω・`;)?

    +3

    -0

  • 150. 匿名 2017/10/18(水) 13:55:47 

    >>139
    辛いです…チラッがないとは言えない汗
    見せすぎだもーん

    +2

    -0

  • 151. 匿名 2017/10/18(水) 14:17:29 

    >>7
    他人の仕事も生活も良く知らないのに、同じレベルの苦労をしてると思ってるその思い上がり、恥を知るべきだよ。
    その思い込みの強さや傲慢さが女性の発言の信憑性を損なってる事に気付かないの?
    女性の敵は女性だよね。

    +0

    -2

  • 152. 匿名 2017/10/18(水) 15:28:35 

    >>147
    その通り。私的にはどうでもいい。ってか世間の大半は海老蔵んちの事なんてどうでもいい。世の中には幼子抱えて奮闘しているお父さんは以外といるし、バカ蔵んちはお手伝いもいる&お金もある&シッターもいるで不自由がない。妻他界したった3ヶ月半余りで嬉しさ爆発の日常を更新しまくり「大変」を自らアピールしてもね。世の中が飽き飽きしてスルーされてるのに気づかない痛い2人。

    +6

    -0

  • 153. 匿名 2017/10/18(水) 15:30:22 

    >>151
    そういう貴方が偉そうに上から目線で人さまを中傷すべきでもない。いろんな世間の意見があってもいいと思います。そうい貴方こそが決めつけてる傲慢さが垣間見えます。

    +1

    -2

  • 154. 匿名 2017/10/18(水) 15:31:35 

    疲れてないけど私も美容点滴したい

    +4

    -0

  • 155. 匿名 2017/10/18(水) 15:39:29 

    家事なんてしないよね。
    ステーキは朝から焼くけどさw

    +6

    -0

  • 156. 匿名 2017/10/18(水) 16:10:17 

    伝統芸能ってことで、歌舞伎は公的資金が投入されている
    市川家はその恩恵を一番享受している
    そもそも御贔屓に媚びへつらわないとチケット売れない
    そんな伝統は、終わっていいと思う
    廃れるのも、歴史だと思うし、現代社会から淘汰される理由あってのこと
    何でも税金で賄うな

    +10

    -0

  • 157. 匿名 2017/10/18(水) 16:55:48 

    >>156
    うん、そう思う。ウジテレビ並みにいやそれ以上に歌舞伎はどうでもいい。流刑レベル。だから自ら発信して売名&狂気的な自己愛と自己中と傲慢な天狗=海老蔵。でもファンは中高年⇒それも段階の世代とかいう類の高齢者寄りの方々だもの。ごひいき筋からチケット売りさばいてもらわないとやってけない。これは現実。映画離れとかいう類の以前の話しで、とっくの昔に終わってる。それをあえて和装を前にだし五輪にもってくる必要性も不可解。

    +7

    -0

  • 158. 匿名 2017/10/18(水) 17:15:13 

    そもそも歌舞伎役者って海老蔵のような常識無いぶっとんだ人ばかりなの?歌舞伎役者だから~みたいな擁護あるけど

    +3

    -0

  • 159. 匿名 2017/10/18(水) 18:48:50 

    点滴してる所写真撮ってる人どうも苦手
    かまってちゃんもいいとこ

    +11

    -0

  • 160. 匿名 2017/10/18(水) 19:29:27 

    点滴してるって世間に発信て…
    かまってちゃんだなぁ
    自分の旦那がこんなのSNSにあげたらひくわ

    +7

    -0

  • 161. 匿名 2017/10/18(水) 20:04:08 

    結局真央さんはこの構ってチャンのアクセサリーだったの?
    ふざけんなハゲ

    +5

    -1

  • 162. 匿名 2017/10/18(水) 21:12:51 

    ぁ…
    SNSに点滴載せちゃう人苦手。

    世の中この人だけじゃないからね。
    シンママやシンパパは。
    みーんな子供の為に頑張ってるんだよ。

    何で当たり前の事をして称賛?

    +7

    -0

  • 163. 匿名 2017/10/18(水) 21:45:04 

    フルタイムで働きながら育児してる、旦那が生きててもろくに手伝いもしない世のママ達は賞賛に値しないのかな?
    そりゃ麻央さん亡くなってかわいそうだとは思うけど当たり前のことじゃんと思った私はひどいのかしら?

    +5

    -1

  • 164. 匿名 2017/10/18(水) 23:43:36 

    >>158
    この狂気的な人だけでしょ。多面で精神疾患かと思うレベルの異常さ。歌舞伎に興味ない1人だけど、他の皆さんは海老蔵みたいに狂気的な言動行動やブログ発信はしてない。迷惑な傍若無人=海老蔵。ホント、かまってちゃんのキモイ中年。熱あります&点滴してますの自撮り、しかもち40前のオヤジ。

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。