ガールズちゃんねる

むしろ立ち食いそばが好き

129コメント2017/10/18(水) 22:41

  • 1. 匿名 2017/10/17(火) 20:28:50 

    そんな人いませんか?
    駅そば、町の立ち食いそば、もちろんうどんも!
    むしろ立ち食いそばが好き

    +142

    -3

  • 2. 匿名 2017/10/17(火) 20:29:19 

    むしろおいしいよね

    +155

    -1

  • 3. 匿名 2017/10/17(火) 20:29:40 

    むしろではないが、好き

    +105

    -0

  • 4. 匿名 2017/10/17(火) 20:29:59 

    とくに駅のね!

    +101

    -2

  • 5. 匿名 2017/10/17(火) 20:30:07 

    むしろ好き

    +45

    -1

  • 6. 匿名 2017/10/17(火) 20:30:11 

    あーちょっとリスクを冒す感ね
    よく売り切れてる品目もあるよね

    +20

    -1

  • 7. 匿名 2017/10/17(火) 20:30:35 

    小諸そば、今日も食べたよ

    +33

    -2

  • 8. 匿名 2017/10/17(火) 20:30:38 

    むしろ食べてみたい

    +43

    -3

  • 9. 匿名 2017/10/17(火) 20:31:15 

    蕎麦屋さんは店員さんキツいからよく立ち食い蕎麦行く
    店員さんもほとんどしゃべらないし

    +49

    -2

  • 10. 匿名 2017/10/17(火) 20:31:16 

    あー、温かいお蕎麦食べたくなってきたあ!

    +75

    -2

  • 11. 匿名 2017/10/17(火) 20:31:21 

    私も駅そばの方が好き。
    素朴な感じが万人に受ける。

    +53

    -0

  • 12. 匿名 2017/10/17(火) 20:31:23 

    むしろ久々に食べたい

    +55

    -1

  • 13. 匿名 2017/10/17(火) 20:31:39 

    数十円ケチって山菜に落ち着く率が高い

    +40

    -1

  • 14. 匿名 2017/10/17(火) 20:31:44 

    むしろそんなあなたは男前

    +38

    -0

  • 15. 匿名 2017/10/17(火) 20:31:59 

    仙台のそばの神田が大好きです
    立ち食いそばの域を超えてると思う

    +28

    -0

  • 16. 匿名 2017/10/17(火) 20:32:49 

    むしろ立ち食いそばが好き

    +62

    -1

  • 17. 匿名 2017/10/17(火) 20:32:57 

    ちくわ天そばが好きです‼︎
    あの安い感じ大好きです、たまらなく食べたくなる時あります

    +43

    -1

  • 18. 匿名 2017/10/17(火) 20:33:31 

    コロッケそばが好き

    +42

    -0

  • 19. 匿名 2017/10/17(火) 20:33:32 

    あったかい月見蕎麦たべたーーい

    +28

    -0

  • 20. 匿名 2017/10/17(火) 20:33:55 

    ほとんど男性客なので入りにくい。なんとなく、立ち飲みより入りにくい感じがする。すする音を見知らぬ男性に聞かれるのが嫌。

    +6

    -33

  • 21. 匿名 2017/10/17(火) 20:34:32 

    かき揚げそばが好き

    +56

    -0

  • 22. 匿名 2017/10/17(火) 20:34:48 

    た、立ち食い??
    そんな御行儀の悪いことは私には出来ませんわ。

    +3

    -43

  • 23. 匿名 2017/10/17(火) 20:34:52 

    京急線の品川駅にある立ち食いによく行きます(^^)
    電車くるまで7分あればついつい入っちゃう!!

    +24

    -1

  • 24. 匿名 2017/10/17(火) 20:35:29 


    I LOVE CUP NOODLE AND KOREAN AND KOREA

    +0

    -48

  • 25. 匿名 2017/10/17(火) 20:35:41 

    >>20
    それより難関は水のコップが果たして綺麗なのか?とかそういうとこ

    +29

    -3

  • 26. 匿名 2017/10/17(火) 20:36:16 

    むしろ立ち食いそばが好き

    +18

    -7

  • 27. 匿名 2017/10/17(火) 20:36:16 

    早い、安い、旨いので大好きです。
    ライブ帰りによく利用します。
    通勤途中に良い匂いがホームに漂い、無性に食べたくなります❗

    +62

    -1

  • 28. 匿名 2017/10/17(火) 20:36:17 

    鬱飲み屋駅の野州そば
    歯茎に優しいフガフガ麺、辛口DRYな濃いスープ
    コロッケそばがオススメですよ

    +17

    -2

  • 29. 匿名 2017/10/17(火) 20:36:27 

    立ち食いそばはささっと食べられるからむしろ朝は本当助かる。

    +33

    -0

  • 30. 匿名 2017/10/17(火) 20:37:36 

    真冬の寒い駅ホームで食べる熱い蕎麦
    最高だね
    むしろ立ち食いそばが好き

    +90

    -1

  • 31. 匿名 2017/10/17(火) 20:37:59 

    かなり大好き

    仕事で遅くなった帰りに駅ホームで匂いにつられて入ります(^ ^)
    コロッケそば、わかめそば、山菜そば……


    おつゆが甘めで美味しい!

    +61

    -2

  • 32. 匿名 2017/10/17(火) 20:37:59 

    立ち食いに抵抗ある人も富士そばとかなら入れるんじゃない? 椅子あるし。

    +31

    -1

  • 33. 匿名 2017/10/17(火) 20:38:10 

    東京に行くと真っ先に
    あのドス黒い出汁のお蕎麦を食べに行く

    何故か関東風の蕎麦出汁が好きな京都人の私

    +34

    -10

  • 34. 匿名 2017/10/17(火) 20:40:14 

    ソーセージ天そば大好き。ピンク色の魚肉ソーセージ天。東京の六文そばで380円也。

    +17

    -2

  • 35. 匿名 2017/10/17(火) 20:40:47 

    立ち食いは独身時代は毎日入ってました。今は時々一人の時間が出来た時に、近所の茹でたろうに行きます。立ち食いではないが、、。
    そば大好き!!!

    +17

    -2

  • 36. 匿名 2017/10/17(火) 20:41:50 

    名古屋駅新幹線ホームのきしめんも美味しいよ

    +50

    -1

  • 37. 匿名 2017/10/17(火) 20:42:07 

    ああー
    食べたいよー
    産後一度も食べてないよー(;o;)
    電車くるまでの間に、かっこむのが最高だったな

    +12

    -4

  • 38. 匿名 2017/10/17(火) 20:43:13 

    むしろトピ

    +11

    -0

  • 39. 匿名 2017/10/17(火) 20:43:51 

    JR常磐線 我孫子駅の弥生軒
    唐揚げ蕎麦といえばここ

    +43

    -1

  • 40. 匿名 2017/10/17(火) 20:44:10 

    蕎麦食べたいけど私の地域では蕎麦屋が少ないんだよね。駅にもあまり行かないし。
    うどん屋がめっちゃ多い。
    立ち食いじゃないけど吉野家のそば食べたい。うちの県に1件だけある。

    +7

    -0

  • 41. 匿名 2017/10/17(火) 20:45:11 

    西国分寺にあった立ち食い蕎麦屋美味しかったんだよ。いつもネギ辛蕎麦食べてた。

    +9

    -0

  • 42. 匿名 2017/10/17(火) 20:46:06 

    んんんまいいい!!!

    +5

    -1

  • 43. 匿名 2017/10/17(火) 20:46:32 



    阪和線 天王寺駅の立ち食いそば
    まだ国鉄の頃、屋台営業の時代から食べてます
    最近はチョット行けないのが残念
    天ぷらそばの衣が、だしを吸わない鉄壁の硬さは昔から不変ですね
    屋台時代は保健所の来襲を察知すると休業してました(違法営業だったらしい)

    +24

    -0

  • 44. 匿名 2017/10/17(火) 20:50:14 

    夜勤明けの朝お世話になってます、猛烈に食べたくなるんですよね。お腹満腹ポカポカで幸せになる

    +23

    -1

  • 45. 匿名 2017/10/17(火) 20:50:42 

    昔、出張が多かったんだけど、真冬に関西と北陸を回ることがあって
    夜、移動で米原駅で北陸に行く特急を待つ間にホームで立ち食いそば食べたのが妙に記憶に残ってる
    雪が降ってて寒くて思わずたべちゃった
    スタンド形式だったのでホームで立って食べるんだ

    +13

    -1

  • 46. 匿名 2017/10/17(火) 20:52:17 

    >>30
    これはむき出しだなw
    ちょっとハードル高いわーw

    +8

    -10

  • 47. 匿名 2017/10/17(火) 20:52:45 

    早食いしないといけない気がしてなんかプレッシャーなんだよね

    +3

    -6

  • 48. 匿名 2017/10/17(火) 20:53:53 

    磯辺揚げをトッピングします。
    むしろ立ち食いそばが好き

    +30

    -0

  • 49. 匿名 2017/10/17(火) 20:54:07 

    たぬきそばのチープ感がたまらなく好きです。

    +25

    -0

  • 50. 匿名 2017/10/17(火) 20:56:26 

    おにやんまの立ち食いうどんが好き!

    +6

    -1

  • 51. 匿名 2017/10/17(火) 20:56:42 

    >>1のトピ画は東京の日本橋にある「そばよし」のおそばです
    かけそば270円+トッピングかきあげ120円也
    鰹節問屋がやってるお店で出汁がかなり美味しいらしい
    かつお節の粉が置いてあって卵かけご飯の上に振って食べると美味なんだって

    +10

    -0

  • 52. 匿名 2017/10/17(火) 20:58:41 

    仕事が遅い日などは、ここで夕飯済ましてしまうくらい

    +14

    -0

  • 53. 匿名 2017/10/17(火) 20:59:50 

    富士そばのカツ丼が人気と聞いて、こないだ食べてみたんだけど
    塩辛くて困った、私も薄味になったんだな、と思ったw

    +8

    -0

  • 54. 匿名 2017/10/17(火) 21:01:05 

    姫路駅にある『えきそば』美味しい!
    ラーメンなの?うどんなの?え、そばなの!?っていう

    +16

    -1

  • 55. 匿名 2017/10/17(火) 21:01:44 

    酔っぱらったサラリーマンが電車に食べかけのそばを持って乗って行ったのには驚いた

    +8

    -0

  • 56. 匿名 2017/10/17(火) 21:01:51 

    中央線のおでん蕎麦食べて見たい。

    +5

    -0

  • 57. 匿名 2017/10/17(火) 21:01:52 

    昔行ってた所沢駅の狭山そば、駅舎新しくなったらしいけど今もあるのかなー。

    +4

    -0

  • 58. 匿名 2017/10/17(火) 21:01:52 

    店が汚いイメージあって無理

    +2

    -15

  • 59. 匿名 2017/10/17(火) 21:02:44 

    >>46
    これが普通

    +8

    -0

  • 60. 匿名 2017/10/17(火) 21:02:58 

    行ってみたいけど行った事ないです。

    +2

    -0

  • 61. 匿名 2017/10/17(火) 21:02:59 

    寒い日に立ち食いで食べる、山菜蕎麦が好きです

    +2

    -0

  • 62. 匿名 2017/10/17(火) 21:03:20 

    仙台のそばの神田の朝そばが300円で美味い。

    +8

    -0

  • 63. 匿名 2017/10/17(火) 21:10:23 

    宴会帰りに駅のホームで夜風に当たりながら食べる掛けそばは至福のひと時

    +7

    -0

  • 64. 匿名 2017/10/17(火) 21:11:58 

    東京駅の越後そばによく行く
    座れるし女性一人が多い

    +5

    -0

  • 65. 匿名 2017/10/17(火) 21:12:07 

    好きなんだけど、衛生面が気になる。

    +2

    -7

  • 66. 匿名 2017/10/17(火) 21:12:40 

    朝そば美味しくて早くて助かるけど、出汁の匂いが服や髪に移るんだよなぁ。そのまま出勤だと半日位臭う。

    +12

    -6

  • 67. 匿名 2017/10/17(火) 21:14:43 

    立ち食いそばは昔から大好きでよく行く。チェーン店だと美味しくて自分好みだったのは箱根そば、めとろ庵、ゆで太郎かな。

    +6

    -0

  • 68. 匿名 2017/10/17(火) 21:15:04 

    千葉駅の新しくでいたそば屋。
    なんかダシがきいてないような気がするんだが。
    よく言えばさっぱりしてる味。

    +3

    -2

  • 69. 匿名 2017/10/17(火) 21:15:05 

    立ち食いそば美味しそうだなーって思うけど、食べる勇気がない..
    ここのみんなはいい意味で男前でかっこいいな

    +7

    -0

  • 70. 匿名 2017/10/17(火) 21:15:12 

    >>66
    大丈夫だよ、そこまで敏感な人はそうそういない

    +8

    -0

  • 71. 匿名 2017/10/17(火) 21:16:08 

    箱根そば(小田急の駅そば)の肉そばが好きだった
    引っ越してしまってもう食べられない

    +5

    -0

  • 72. 匿名 2017/10/17(火) 21:16:19 

    >>69
    大丈夫、誰も気にしないから

    +23

    -0

  • 73. 匿名 2017/10/17(火) 21:16:56 

    >>72
    ワロタ

    +6

    -0

  • 74. 匿名 2017/10/17(火) 21:18:07 

    寒い日に食べると格別だよね
    ちょっとチープな味だけど、そこがシチュエーションと相まっていいんだよ!

    +13

    -0

  • 75. 匿名 2017/10/17(火) 21:20:26 

    立ち食いソバ好きです!
    立ち食いそば屋ではうどんのチョイスが出来るのに
    丸亀は花まるはなぜ蕎麦のチョイスがないんですか?

    +6

    -0

  • 76. 匿名 2017/10/17(火) 21:20:38 

    体に悪そうだなぁと思いつつも食べしまう
    罪悪感からか、余計美味しく感じる

    +2

    -2

  • 77. 匿名 2017/10/17(火) 21:21:00 

    近鉄阿倍野橋駅。伊勢うどん、黄そば、かすうどんと変わったのが食べられる。

    +2

    -0

  • 78. 匿名 2017/10/17(火) 21:22:22 

    神戸高速鉄道新開地駅。コロッケそばがおいしい。

    +1

    -0

  • 79. 匿名 2017/10/17(火) 21:22:58 

    千葉駅にぎょうざの定食屋さんができたんだが。
    会社員のかたとかランチで入っている。
    匂いとか気にしないんだなあー
    ふつう気にしないんだろうか
    おいしそうだしな。

    わたしなんかギョーザを食べていなくても
    匂い気にしてるんだけどなあ

    +5

    -2

  • 80. 匿名 2017/10/17(火) 21:24:12 

    大学最寄り駅のそばはぼそぼそで、最初はまずっ!!と思ったけど、今ではおばちゃんとすっかり顔なじみになったよ

    +3

    -0

  • 81. 匿名 2017/10/17(火) 21:24:48 

    お昼によく食べるけど、立ち食いそばって落ち着くんだよね。お客さんはおじさんとか多いし気取ってる感じなんか無いし。おしゃれな雰囲気の店は苦手だし、1人で気軽に食べれるからいいよね。

    +7

    -0

  • 82. 匿名 2017/10/17(火) 21:25:27 

    >>76
    蕎麦 体に悪そうか?
    カロリー低いし、蕎麦湯なんか身体にいいらしいし。

    ラーメンよりは確実に身体によいと思うんだが。
    腹もちが悪いというのはある(すぐお腹が減る)

    +26

    -0

  • 83. 匿名 2017/10/17(火) 21:26:40 

    >>55
    今は知らないが、昔は容器代を払えば、車内に持ち込めたのよ。

    +12

    -0

  • 84. 匿名 2017/10/17(火) 21:27:30 

    箱そばによく行きます
    春菊の天ぷら好き

    +4

    -0

  • 85. 匿名 2017/10/17(火) 21:28:05 

    >>83
    そうそう
    うどんをよく持ちんだわ

    +4

    -0

  • 86. 匿名 2017/10/17(火) 21:34:38 

    昔、「柴漬け食べたい」といって自宅で柴漬けとご飯を食べるCMがあった
    キャリアウーマン風の山口美江さんが演じてたんだけど、
    立ち食いそばってそれに似た何かをカニる

    +4

    -0

  • 87. 匿名 2017/10/17(火) 21:35:50 

    >>54
    姫路そばはカップラーメンになるくらいだから人気だと思うよ

    +11

    -0

  • 88. 匿名 2017/10/17(火) 21:36:25 

    >>20
    誰もアナタのことなんて見てないし気にしてないから(笑)

    +5

    -0

  • 89. 匿名 2017/10/17(火) 21:37:47 

    >>86
    ごめん、カニるにわろたw
    打ち間違いはわかってるの、J飛んだんだよね
    でも絶妙なカタカナにやられたw

    +9

    -1

  • 90. 匿名 2017/10/17(火) 21:37:54 

    >>37
    産後の私
    子持ちアピール乙

    +1

    -13

  • 91. 匿名 2017/10/17(火) 21:38:29 

    田舎行くと食べる!

    +2

    -0

  • 92. 匿名 2017/10/17(火) 21:43:26 

    立ち食いそばうどん大好きよ
    たまに浅草とか上野とか普段いかない場所に行くとついつい入っちゃう
    日本の下町はいいね、立ち食いのお寿司があったり飲み屋があったり

    +5

    -0

  • 93. 匿名 2017/10/17(火) 21:46:03 

    >>16
    ん?塩尻駅ですか?

    +3

    -0

  • 94. 匿名 2017/10/17(火) 21:51:08 

    >>90

    ある意味、あらさがしする才能に抜きんでていらっしゃるw

    +16

    -0

  • 95. 匿名 2017/10/17(火) 21:54:35 

    立ち食いそば屋にでも、椅子のある席と椅子のないカウンター席があったら
    椅子のある席で食べるよなあ
    立って食べるのなんか疲れる?もんなあー

    せわしないというか

    +5

    -0

  • 96. 匿名 2017/10/17(火) 21:54:49 

    とかなんとかいっても、寒い夜にかき揚げそば食べたら笑顔が出る
    これが日本人
    これが立ち食いそば

    +15

    -0

  • 97. 匿名 2017/10/17(火) 22:02:19 

    たかが立ち食いそばトピで子持ちアピ乙とか、どんな人が書き込んだっていいじゃん!

    +7

    -0

  • 98. 匿名 2017/10/17(火) 22:02:21 

    >>96

    師走にそば食べるし、日本人だなあー江戸っ子だろうか。
    江戸前寿司というのがあるが、江戸時代に寿司を食べたら
    なんか腹壊しそうで怖いんだが。

    江戸っ子はそばだなあ
    江戸時代に寿司を食べたら、ただ腹壊すだけでなく最悪
    コレラになって死ぬよなw

    そばが(で)いい…

    +1

    -2

  • 99. 匿名 2017/10/17(火) 22:05:04 

    そばが食べたくなってきた
    かき揚げかちくわ天乗せて食べたい

    +3

    -0

  • 100. 匿名 2017/10/17(火) 22:06:55 

    だれかかけつゆのレシピ知りませんか?

    +2

    -0

  • 101. 匿名 2017/10/17(火) 22:09:29 

    >>100

    水2倍でなく水3倍だったはず(つゆを1とする)

    +1

    -1

  • 102. 匿名 2017/10/17(火) 22:09:40 

    >>100
    B級だけどうちはこれ
    鍋に水適量、ほんだしをちょっと多目に、白だしをチョロ、みりんチョロ、日本酒とぷっ
    これで一度加熱して味をみる
    たいてい一塩足りないので塩を少し、そして醤油を少々
    これで完成

    +6

    -0

  • 103. 匿名 2017/10/17(火) 22:12:08 

    たぬきの天かすを自由にかけられるところ
    店員の前のカウンターに天かすがはいっている皿を置かれてるとたくさんかけづらい

    +3

    -0

  • 104. 匿名 2017/10/17(火) 22:25:27 

    なんで、関東と関西ではたぬきが違うのだろう?

    +2

    -0

  • 105. 匿名 2017/10/17(火) 22:26:58 

    浅草橋の越後そばに時々行ってました
    越後そばは座れるからいいですね
    お店オープンした頃「みつせ鶏つくねそば」というのがあって、
    つくねが美味しくてそればかり食べてました
    期間限定だったのか3ヶ月ぐらいで終了してしまった
    機会があればまた復活してほしいです

    +5

    -0

  • 106. 匿名 2017/10/17(火) 22:27:00 

    入った事ないけど、気になってる。
    蕎麦が食べられないのだけど うどんはないのかな?
    美味しそうだし、うどんがあったら入ってみたいな

    +1

    -0

  • 107. 匿名 2017/10/17(火) 23:27:25 

     横浜駅西口の立ち食いそば屋さんです。
     天ぷらそばが美味しいです。
     きしめんもあります。
    むしろ立ち食いそばが好き

    +9

    -0

  • 108. 匿名 2017/10/17(火) 23:56:31 

    100です!
    返信ありがとうございます
    参考にして作ってみます!

    +1

    -0

  • 109. 匿名 2017/10/18(水) 00:03:01 

    安くて早いし美味しいから
    入りたいんだけど
    混んでると男の人ばっかりだし
    入りずらい…
    時間ずらして行ってます。

    +1

    -3

  • 110. 匿名 2017/10/18(水) 00:43:36 

    品川駅の山手線ホームにある蕎麦屋が気になる。

    取引先に行く時に乗り換えで使うんだけど、電車から降りるたびにいい香りに誘われそうになる。

    +2

    -0

  • 111. 匿名 2017/10/18(水) 00:59:08 

    >>87
    食べてみたい!売ってるかなぁ

    +1

    -0

  • 112. 匿名 2017/10/18(水) 01:16:56 

    駅前の立ち食いそば屋=富○そばのイメージが強いが実際には座って食べる。立ちながら食べるスペース無し。

    +2

    -0

  • 113. 匿名 2017/10/18(水) 01:21:48 

    子供の頃、寝台列車で旅行出発前にホームで家族で立ち食いそば食べてから列車に乗り込んだ思い出
    そのシチュエーションにはしゃいだなぁ
    …泣きそう

    +9

    -0

  • 114. 匿名 2017/10/18(水) 02:57:27 

    >>113
    大人になってあれは夜逃げだと初めて気付いて悲しくなったんですね。しかも家族五人で一杯のかけそばを分けていたんですね。同情します。

    +0

    -11

  • 115. 匿名 2017/10/18(水) 03:14:58 

    >>53
    実はワタシも富士そばがダメだ
    しょっぱい気がする
    どっかにないかなー
    ちょっと甘めのつゆのかけそばが美味しいお店

    +3

    -0

  • 116. 匿名 2017/10/18(水) 03:26:46 

    海ほたるの駐車場のところにある立ち食い
    はらたつー
    はらたつー
    はらたつのりー

    たにょむ
    もーちょい美味しいの作ろうよー

    +0

    -0

  • 117. 匿名 2017/10/18(水) 03:43:23 

    立ち食いではないがー!
    高速道路のSAのそばが結構好きだー!
    大阪吹田SAのけつねうろんとー!
    栃木佐野SAの豚汁も好きだー!


    『海ほ』の鐘から汁モノ愛を叫ぶ

    +3

    -0

  • 118. 匿名 2017/10/18(水) 04:09:25 

    >>28
    鬱飲み屋wwwwwwww

    +7

    -0

  • 119. 匿名 2017/10/18(水) 06:25:46 

    友達が美人でお嬢様みたいな雰囲気醸し出してる子なんだけど、たまに一緒に、吉野家や立ち食いそばに付き合わされる。
    おじさんたちに、ものすごい凝視されてたよ…。
    その子だけね。
    まぁだから見られるの嫌って人は、相当な美人でオーラあるのかもなーと思いました。
    ちなみに私のことは誰も見てなかったし、普通の女性は何1つ気にすることないよ!

    +9

    -0

  • 120. 匿名 2017/10/18(水) 07:34:31 

    秩父鉄道の美味しい
    今もあるのかな

    +2

    -0

  • 121. 匿名 2017/10/18(水) 07:46:52 

    駅構内じゃないけど、日暮里駅東口の一由そばはお勧め。オリジナルの揚げ物があって、癖になる。

    +1

    -0

  • 122. 匿名 2017/10/18(水) 08:47:55 

    JR常磐線の金町駅南口出て目の前の「そばっ子」
    じゃこ天がある、かき揚げと違って頼む人も多くないので、たいていは注文してから揚げてくれるよ
    再開発で移転先を探してるようだけど、見つからない場合いは閉店との噂も…

    +0

    -0

  • 123. 匿名 2017/10/18(水) 08:48:41 

    >>120
    秩父は蕎麦自体が美味しいから秩鉄のもきっと美味しんだろうな

    +3

    -0

  • 124. 匿名 2017/10/18(水) 09:15:44 

    駅舎やホームに漂うダシの香りがたまらん!
    特に都営新宿線の馬喰横山駅の改札近くある蕎麦屋さん。

    +3

    -0

  • 125. 匿名 2017/10/18(水) 09:27:57 

    >>124
    知ってるぞお!
    文殊だな??
    両国が本店で浅草橋とかあっちこっちにあるらしい

    +0

    -1

  • 126. 匿名 2017/10/18(水) 16:49:55 

    半端に1000円とか出すお店より、
    格安で美味しいよね。
    そこまでとんでもない味のソバ屋もそうそうないから。

    +5

    -0

  • 127. 匿名 2017/10/18(水) 17:53:41 

    コロッケそばが好き

    +1

    -0

  • 128. 匿名 2017/10/18(水) 21:51:55 

    >>107
    好き!大好き!
    でもここ割といつも人が多いから、カウンターが使えずどんぶり持ったまま食べることもあるんですよね
    食べ終わるまで水が飲めないw

    +2

    -0

  • 129. 匿名 2017/10/18(水) 22:41:28 

    >>128さん、
    >>107です。
     同じ店のファンがいてくれてうれしいです。
     ここのは、関東風の濃い味付けのおつゆですが、寒い日にはついゴクゴクいっちゃいます。
     美味しいです。
     遅い時間だと天ぷらが品切れになってる日もあります。
     カウンターが使えないと、・・・そうですね。
     でも、心優しい男性達が車道で食べてくれて、カウンターをあけてくれてることも多いみたいです。
    むしろ立ち食いそばが好き

    +5

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード