ガールズちゃんねる

壮絶死の坂口良子、死の5日前まで仕事の契約に

62コメント2013/04/05(金) 17:23

  • 1. 匿名 2013/04/03(水) 20:07:39 

    壮絶死の坂口良子 死の5日前まで仕事の契約に(dot.(ドット)) - エンタメ - livedoor ニュース
    壮絶死の坂口良子 死の5日前まで仕事の契約に(dot.(ドット)) - エンタメ - livedoor ニュースnews.livedoor.com

    亡くなる5日前の3月22日午後、坂口良子さん(享年57)の姿は病室ではなく、都内のホテルにあった。イメージキャラクター契約を結んでいる某化粧品会社と契約更新するため、やってきたのだ。その場にいた担当者が明かす。 「坂口さんは、ご主人と一緒に来られました。かなりおやせになり、ご病気なのは一目瞭然でした。車椅子に乗らず、ご主人に支えられ、やっとの感じで歩いていました」

    +11

    -3

  • 2. 匿名 2013/04/03(水) 20:08:25 

    死の5日前って本当すごいね!

    +70

    -3

  • 3. 匿名 2013/04/03(水) 20:08:37 

    がんばったな~

    +40

    -4

  • 4. 匿名 2013/04/03(水) 20:08:46 

    本当ボロボロになるまで仕事してたのかな?

    +43

    -0

  • 5. 匿名 2013/04/03(水) 20:08:59 

    >別れ際、担当者が「お大事に」と声をかけると、「あと1カ月もすれば元に戻れると思うんです」と力なくほほ笑んだという。

    切なすぎ・・・

    +139

    -1

  • 6. 匿名 2013/04/03(水) 20:09:02 

    本当に残念です。

    +50

    -0

  • 7. 匿名 2013/04/03(水) 20:09:17 

    この前まで会ってた人がなくなるってショックだね

    +93

    -1

  • 8. 匿名 2013/04/03(水) 20:09:27 

    自分なら死ぬ5日前まで仕事できるかな~。

    +64

    -2

  • 9. 匿名 2013/04/03(水) 20:09:33 

    本人はそこまで悪いとは思ってなかったみたいですね・・・

    +58

    -7

  • 10. 匿名 2013/04/03(水) 20:09:36 

    死因って肺炎なの??

    +10

    -5

  • 11. 匿名 2013/04/03(水) 20:09:55 

    母親の死はつらいわ

    +84

    -5

  • 12. 匿名 2013/04/03(水) 20:10:15 

    ずっと整形で叩かれてたのに、母親亡くなっていきなり娘の好感度上がったね。
    坂口杏里の顔がまた変わってる ((((;゚Д゚)))
    坂口杏里の顔がまた変わってる ((((;゚Д゚)))girlschannel.net

    坂口杏里の顔がまた変わってる ((((;゚Д゚)))

    +99

    -10

  • 13. 匿名 2013/04/03(水) 20:10:27 

    肺炎も悪化すると怖いんだね

    +33

    -3

  • 14. 匿名 2013/04/03(水) 20:10:38 

    何でそこまでがんばってたんだろう
    娘のためなのかな、やっぱり

    +70

    -0

  • 15. 匿名 2013/04/03(水) 20:10:48 

    素晴らしい方ですね…。

    御冥福をお祈りいたします。

    +88

    -4

  • 16. 匿名 2013/04/03(水) 20:10:51 

    5日前までってことは、一気に体調悪化したんだね

    +35

    -3

  • 17. 匿名 2013/04/03(水) 20:10:59 

    最後の最後まで頑張ってたんですね。

    +32

    -3

  • 18. 匿名 2013/04/03(水) 20:11:19 

    母親亡くなって娘を叩いていた人が手のひら返したように擁護するようになったよねww 

    元々整形ぐらいで叩くことなかったのに…

    +84

    -19

  • 19. 匿名 2013/04/03(水) 20:11:32 

    本当壮絶だったんだろうね

    +20

    -0

  • 20. 匿名 2013/04/03(水) 20:11:43 

    >「坂口さんは、ご主人と一緒に来られました。かなりおやせになり、ご病気なのは一目瞭然でした。車椅子に乗らず、ご主人に支えられ、やっとの感じで歩いていました」

    こんな状態で仕事するってすごいね

    +56

    -2

  • 21. 匿名 2013/04/03(水) 20:11:59 


    おそらく周りも本人も急死するとは思ってなかったはず。
    本人が一番びっくりしてると思う

    +53

    -4

  • 22. 匿名 2013/04/03(水) 20:12:05 

    肺を悪くするのは本当にしんどいからなあ。。気丈に振る舞ったこの人はすごい。

    +23

    -1

  • 23. 匿名 2013/04/03(水) 20:12:06 

    最後のお仕事って何だったんだろう?

    +10

    -3

  • 24. 匿名 2013/04/03(水) 20:12:20 

    親子でずっとテレビ出てたイメージだから娘これから需要なくなりそう…

    +36

    -43

  • 25. 匿名 2013/04/03(水) 20:12:38 

    娘のためにも仕事を残してあげたかったのかな

    +71

    -1

  • 26. 匿名 2013/04/03(水) 20:12:55 

    死の五日前まで仕事してたのか
    突然の訃報だから驚いたし

    +10

    -1

  • 27. 匿名 2013/04/03(水) 20:13:25 

    やっぱり、本人もこれで死ぬっていうのは
    予期していなかったんだろうね。

    +31

    -4

  • 28. 匿名 2013/04/03(水) 20:13:25 

    顔がふっくらめだからわからないけど、写真の足とかめちゃめちゃ細いね…

    +12

    -2

  • 29. 匿名 2013/04/03(水) 20:13:52 

    娘叩いてた人多かったのに今はほとんどいなくなったね。ノリで叩くぐらいなら最初から叩かなければ良いのに…

    +66

    -18

  • 30. 匿名 2013/04/03(水) 20:14:22 

    5日前まで仕事して、しかも結婚したばっかりって本当つらいね

    +18

    -3

  • 31. 匿名 2013/04/03(水) 20:18:00 

    最後まで頑張っていたんだなぁ。本当に残念です。

    +19

    -1

  • 32. 匿名 2013/04/03(水) 20:18:45 

    こんなに若く母親なくした娘を
    いまだに叩く人がいたら最低

    +52

    -12

  • 33. 匿名 2013/04/03(水) 20:19:05 

    亡くなられたことが、まだ信じられない。

    だって、本当についこの間まで娘さんとテレビ出てたのに…。

    +32

    -4

  • 34. 匿名 2013/04/03(水) 20:20:20 

    御殿は、意外としっかりした受け答えでした。
    バカさもなりを潜んだ感じで・・・。

    +15

    -4

  • 35. 匿名 2013/04/03(水) 20:20:27 

    そりゃ可哀想だもん。親が死ぬのは辛いよ。ましてやあんなに仲良さそうだったし。誰もこんな時は叩かないでしょ。

    +70

    -3

  • 36. 匿名 2013/04/03(水) 20:26:03 


    松本人志が以前ラジオで若い子の良子さんが芸能人の中で一番可愛かったって言ってたなぁ

    +25

    -6

  • 37. 匿名 2013/04/03(水) 20:28:35 

    仕事が入ってれば死ねない。
    そんな思いもあったかなぁ・・・。

    +22

    -4

  • 38. 匿名 2013/04/03(水) 20:34:28 

    昨日さんま御殿に杏里ちゃんとジェットさんが一緒に出てて、テロップで「3月19日に収録したものです」ってなってた。

    披露宴の話をしてて切なかった。けど、ふたりが仲良さそうで少し安心した。

    ジェットさんが披露宴のときより確実に老けてて、心労が伝わってきた。。

    どうか家族3人で仲良く生きていってほしい。

    +64

    -2

  • 39. 匿名 2013/04/03(水) 20:35:27 

    お母さんが亡くなった事についてのトピだもの、娘さんをたたく流れにはならなくて普通だと思うけど

    +43

    -2

  • 40. 匿名 2013/04/03(水) 20:36:38 

    この人もスゴイけど、病気なの分かってて結婚した旦那もスゴイ。

    +74

    -0

  • 41. 匿名 2013/04/03(水) 20:40:50 

    うちの母も二年前、57歳で逝った。入院してもなお、『仕事、あんまり休めないんだけどな。早く治さなきゃ』って言ってた。入院したときには家族は余命週単位って宣告されてたから、そんな母を見るのが切なく辛かった。

    彼女の朗報…そんな母を思い出しました

    +30

    -28

  • 42. 匿名 2013/04/03(水) 20:51:31 

    >41

    朗報って…

    +64

    -6

  • 43. 匿名 2013/04/03(水) 20:53:36 

    41さん朗報って意味わかってます?

    +49

    -2

  • 44. 匿名 2013/04/03(水) 20:54:17 

    朗報(−_−;)

    +43

    -3

  • 45. 匿名 2013/04/03(水) 21:11:07 

    41です。
    ごめんなさい。悲報でした…ちょっと自分でも意味わからないことをしてしまいました。
    不快にさせてしまって申し訳ないです。

    +57

    -10

  • 46. 匿名 2013/04/03(水) 21:28:15 

    ただの二世お馬鹿タレントだと思ってたのに
    まさかお母さんが重病で家族みんなで頑張ってたなんて思わなかったし
    裕福でなにも考えず整形までしてTV出てる子だとばかり 杏里ちゃんももちろん気丈に頑張ってたんだろうけど本当イメージアップに好転したのも含め良子さんは賢いし母親の愛の凄さを感じる

    +29

    -5

  • 47. 匿名 2013/04/03(水) 21:35:35 

    ちょっとでも娘息子に金残したかったんだろ
    死に際まで命燃やすなんて良い母親だ

    +21

    -1

  • 48. 匿名 2013/04/03(水) 23:03:34 

    訃報では?

    +21

    -1

  • 49. 匿名 2013/04/03(水) 23:05:50 

    悲報より訃報、かな。

    +26

    -0

  • 50. 匿名 2013/04/04(木) 00:33:33 

    きっともっと生きたかったし、志半ばで無念だろうけど、何年も寝たきりで家族に見放されても生きなきゃならない今の高齢者よりは幸せだったと思いたい

    +6

    -3

  • 51. 匿名 2013/04/04(木) 01:01:12 

    ふっくらして可愛らしいイメージだったから、なんか想像つかない。早過ぎです。/ _ ;

    +1

    -0

  • 52. 匿名 2013/04/04(木) 08:50:43 

    ジェットさん杏里さん
    もう
    無理しなくていいよ。
    こういった再婚はやはり考えてしま

    +0

    -1

  • 53. 匿名 2013/04/04(木) 11:36:13 

    本人も治ると信じて死ぬとは思ってなかったはずです。

    +0

    -0

  • 54. 匿名 2013/04/04(木) 14:55:05 

    そんな状態でも仕事してるなんてすごい気力だったのかなと想像しますね。

    +0

    -0

  • 55. 匿名 2013/04/04(木) 18:04:39 

    亡くなる寸前までお仕事にかけてたんだね。
    プロ根性ってこういう事を言うんだろうな。

    +0

    -0

  • 56. 匿名 2013/04/04(木) 18:13:35 

    5日前までは、なんとか頑張っていたんですね。
    切ないですね。

    +0

    -0

  • 57. 匿名 2013/04/04(木) 18:17:14 

    外に出ずにじっくり療養してればもしかしたら…と思うと無念

    +1

    -0

  • 58. 匿名 2013/04/04(木) 19:22:38 

    娘思いだったのがよく伝わってくるなぁ

    +1

    -0

  • 59. 匿名 2013/04/04(木) 19:36:13 

    最後の最後まで、女優として生きた人ですよね

    +1

    -0

  • 60. 匿名 2013/04/04(木) 19:38:32 

    美人薄命ですね。本当に素敵な人だったと聞きます。安らかに...

    +1

    -0

  • 61. 匿名 2013/04/04(木) 19:38:38 

    5日前までは動けてたってことだもんな
    突然の死でびっくりしたし

    +1

    -0

  • 62. 匿名 2013/04/05(金) 17:23:11 

    自身もそんなに体調が悪化してるとは気づかなかったんだね。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。