ガールズちゃんねる

あびる優、母親と2ショット公開「美人すぎ」と話題に

93コメント2017/10/23(月) 11:11

  • 1. 匿名 2017/10/16(月) 16:47:16 


    あびる優、母親と2ショット公開「美人すぎ」と話題に - モデルプレス
    あびる優、母親と2ショット公開「美人すぎ」と話題に - モデルプレスmdpr.jp

    【あびる優/モデルプレス=10月16日】タレントのあびる優が15日、自身のInstagramに母親との2ショット写真を投稿。“美人親子”と話題になっている。あびるの実母は元女優の中山貴美子さん。以前にもテレビ出演をきっかけに、「美人過ぎる」と話題になり、あびるのブログにも登場している。


    あびるは「母と居ると、何歳になっても自分は子供だなぁと思う。けど、親孝行?出来る時間も限られてるから一緒に過ごせる時間を大切にしなくちゃね!母、娘、甥っ子、姉と過ごす家族時間。心もカラダも顔面も完全に気が抜けた素の状態。笑」とコメントし、母親と頬杖をついて微笑んでいる写真を投稿。写真に写る貴美子さんは、髪をすっきりとまとめ、美貌を披露した。

    さらにあびるは「#母 #ママ #大好き #仲良し#幸せ #癒し #ありがとう」などのハッシュタグをつけて母に対する愛情の深さを伺わせた。

    +23

    -71

  • 2. 匿名 2017/10/16(月) 16:48:10 

    似てる!

    +159

    -4

  • 3. 匿名 2017/10/16(月) 16:48:11 

    こんな顔だったっけ?

    +26

    -0

  • 4. 匿名 2017/10/16(月) 16:48:26 

    夫の不倫を利用して売名したい女

    +129

    -37

  • 5. 匿名 2017/10/16(月) 16:48:32 

    窃盗犯

    +167

    -3

  • 6. 匿名 2017/10/16(月) 16:48:48 

    不倫された人

    +106

    -4

  • 7. 匿名 2017/10/16(月) 16:49:06 

    もうすぐ離婚ですね

    +132

    -0

  • 8. 匿名 2017/10/16(月) 16:49:26 

    親の顔が見てみたい からの~

    +104

    -1

  • 9. 匿名 2017/10/16(月) 16:49:30 

    窃盗犯を育てた母親か

    +203

    -3

  • 10. 匿名 2017/10/16(月) 16:49:36 

    ここのコメント怖すぎ

    +19

    -30

  • 11. 匿名 2017/10/16(月) 16:49:50 

    母の顔色おかしくない?

    +45

    -0

  • 12. 匿名 2017/10/16(月) 16:50:35 

    こんなお母さんなら
    自慢だわ

    +5

    -52

  • 13. 匿名 2017/10/16(月) 16:50:39 

    お母さん綺麗!母親似なんだ。子供置いて息抜きします、て言って炎上した人ですよね

    +62

    -8

  • 14. 匿名 2017/10/16(月) 16:51:06 

    娘整形したわりに母親は美人

    +157

    -5

  • 15. 匿名 2017/10/16(月) 16:51:22 

    あらほんと
    綺麗ね
    この子顔は綺麗よね

    +18

    -22

  • 16. 匿名 2017/10/16(月) 16:51:51 

    犯罪者の親としか思えません。

    +101

    -1

  • 17. 匿名 2017/10/16(月) 16:51:52 

    ウザァ

    +11

    -0

  • 18. 匿名 2017/10/16(月) 16:51:53 

    同じところでかな?

    +7

    -1

  • 19. 匿名 2017/10/16(月) 16:52:07 

    頬杖はたるみ隠しだと思う

    +44

    -0

  • 20. 匿名 2017/10/16(月) 16:52:11 

    窃盗で親不孝した癖によく言う…

    +78

    -0

  • 21. 匿名 2017/10/16(月) 16:52:22 

    このお母さんちょこちょこテレビ出てそのたびに「美人母娘!」ってちやほやされてるじゃん。
    なんか今さら感が…

    +64

    -1

  • 22. 匿名 2017/10/16(月) 16:52:23 

    お母さん元女優だから綺麗だね

    +51

    -1

  • 23. 匿名 2017/10/16(月) 16:53:28 

    あびる窃盗団の親玉かよ
    クズ親子が

    +95

    -2

  • 24. 匿名 2017/10/16(月) 16:53:46 

    泥棒キャラは消えない

    +35

    -1

  • 25. 匿名 2017/10/16(月) 16:54:09 

    お母さんとお姉さんは東京から引っ越しちゃったのかな?

    +3

    -1

  • 26. 匿名 2017/10/16(月) 16:55:30 

    窃盗犯が旦那盗まれてやんのw

    +74

    -0

  • 27. 匿名 2017/10/16(月) 16:55:33 

    なんか稼ぐ漁師の嫁って感じ

    +7

    -0

  • 28. 匿名 2017/10/16(月) 16:57:33 

    父親は医者だっけ?

    +8

    -1

  • 29. 匿名 2017/10/16(月) 16:58:39 

    〇〇すぎ / すぎる
    って言葉はどうも好きじゃない
    とても〇〇って言えばいいじゃない!

    お母様とても美人な方だけど美人すぎではないよ


    +30

    -0

  • 30. 匿名 2017/10/16(月) 16:59:52 

    >>4
    浮気相手の女に言って

    +5

    -2

  • 31. 匿名 2017/10/16(月) 17:01:50 

    あのまま山Pと付き合ってたらよかったのに…

    +6

    -6

  • 32. 匿名 2017/10/16(月) 17:04:02 

    みんな根にもちすぎ。怖い。お母さん年代が多いから嫉妬してるなかな。美人で羨ましいな。

    +4

    -21

  • 33. 匿名 2017/10/16(月) 17:05:34 

    温泉に行って「あの人の乳首面白いから見てー」って言う母親でしょ。
    二人で人の体見て笑ってるんだってね。
    窃盗で問題になる前にテレビで言ってたわ

    +135

    -0

  • 34. 匿名 2017/10/16(月) 17:05:57 

    お母さんの若い頃
    あびる優、母親と2ショット公開「美人すぎ」と話題に

    +52

    -17

  • 35. 匿名 2017/10/16(月) 17:06:25 

    蛙の子は蛙だけど、せめて自分の娘はしっかり常識ある人間に育てなよ

    +41

    -1

  • 36. 匿名 2017/10/16(月) 17:07:42 

    >>34
    あびるに雰囲気似てる

    +46

    -0

  • 37. 匿名 2017/10/16(月) 17:08:08 

    子育て放棄しないか気になる人だわ

    +4

    -0

  • 38. 匿名 2017/10/16(月) 17:08:17 

    亡くなった歯医者の父は所得隠し何なんかで逮捕歴あるよね

    +85

    -0

  • 39. 匿名 2017/10/16(月) 17:08:52 

    万引きで
     店をつぶした
      あびる優

    +63

    -1

  • 40. 匿名 2017/10/16(月) 17:08:59 

    あら、本当に美人なお母さんねぇ~

    +1

    -8

  • 41. 匿名 2017/10/16(月) 17:10:07 

    母親もいつまでも恋愛してたい女に見えるね
    父親は1人なのかしら?
    成長するまでに父親が何人もいそうだけど

    +7

    -0

  • 42. 匿名 2017/10/16(月) 17:11:10 

    この親子は銭湯行ったら
    「優ちゃん見て~、あの人のおっぱいの形変だよ~」
    「ほんとだ~」
    と指さして笑うそうです

    本人がトーク番組で言ってました

    +133

    -0

  • 43. 匿名 2017/10/16(月) 17:11:14 

    母親よく顔出せるな。娘が窃盗で店を潰したんだよね?

    +69

    -0

  • 44. 匿名 2017/10/16(月) 17:12:25 

    初めて見たけど、思った通りの母親だね
    外見だけが命の母子

    +39

    -0

  • 45. 匿名 2017/10/16(月) 17:13:24 

    父は闇金で逮捕歴あり。
    母はポルノ女優。
    娘は万引きで店一軒潰す。
    別の意味で華麗なる一族ですわね。

    +161

    -0

  • 46. 匿名 2017/10/16(月) 17:14:05 

    外見を最重要視する韓国人みたいだな

    +6

    -1

  • 47. 匿名 2017/10/16(月) 17:15:16 

    >>45
    げ、酷過ぎる

    +24

    -0

  • 48. 匿名 2017/10/16(月) 17:19:06 

    何時まで万引きの話を持ち出すガル民w

    +0

    -15

  • 49. 匿名 2017/10/16(月) 17:19:09 

    騙される方がバカだ!ってな家訓がありそうな家族

    +6

    -0

  • 50. 匿名 2017/10/16(月) 17:20:09 

    >>42
    性格の悪い親子だね。
    母親は外見だけでのし上がってきたんだろうね。
    外見重視だから娘が整形しても平気だし万引きくらい気にならないのかもね。

    +66

    -1

  • 51. 匿名 2017/10/16(月) 17:21:15 

    酷い!
    何が酷いかって、テレビだとお母さんもっと美人なのに、>>1のあびるが自分の写りを優先してるところwww

    +16

    -0

  • 52. 匿名 2017/10/16(月) 17:21:20 

    浮気夫が一番最低だけど2歳の娘を置いて旅行するのもありえないわ…
    私もイライラが溜まると何度も思う事だけど、せいぜい近くのコンビニでコーヒー買ってイートインで飲んで気持ち落ち着かせて帰るぐらい。
    さすがに泊まりで旅行はしない。
    ってかそれが出来るぐらいの経済力や旦那に育児能力あったらそこまで限界になる程ストレスたまらなくない?
    子どもが一番かわいそう。

    +9

    -3

  • 53. 匿名 2017/10/16(月) 17:27:09 

    >>42
    そんな親だから娘が窃盗団でお店潰してても平気な顔して出てこれるのね!納得です。

    +20

    -1

  • 54. 匿名 2017/10/16(月) 17:44:08 

    よく顔出せるね?恥ずかしい人だね

    +17

    -0

  • 55. 匿名 2017/10/16(月) 17:48:17 

    インスタタレントお疲れ
    テレビじゃ需要無し

    +10

    -0

  • 56. 匿名 2017/10/16(月) 17:54:12 

    『いつでも綺麗な下着を身に付けている事』っていうのが母からの教えなんだって…前にテレビであびるが言ってた(笑)

    +17

    -1

  • 57. 匿名 2017/10/16(月) 17:54:29 

    万引き犯を育てた親。
    元芸能人かしらんけど(笑)

    +24

    -0

  • 58. 匿名 2017/10/16(月) 17:57:19 

    のっぺりしてるのに、この二重の幅・・
    いじってないと、むりだな。

    +13

    -0

  • 59. 匿名 2017/10/16(月) 17:58:18 

    >>48
    こういう犯罪者は死ぬまで叩かれるべき。
    社会のルールもモラルも守れん人間はクズやん。
    芸能界は特に腐っとるし、いつまでも言われるのは当たり前。

    +14

    -0

  • 60. 匿名 2017/10/16(月) 18:00:53 

    以前、中居の番組にあびる優の母親が出て、
    中居が「お母さん綺麗!俺ならお母さんの方が良い」と言ってた。
    正直、その頃の母親は今より若くて、あびる優より美人だったよ。
    私も見てお母さんの方が美人だと思った。
    あびる優も、最近母親に似て来たね、昔はブスぽかったのに。

    +16

    -1

  • 61. 匿名 2017/10/16(月) 18:02:55 

    え?母親は元ポルノ女優だったの?
    こわ!
    いわくつきの親子だ。

    +38

    -0

  • 62. 匿名 2017/10/16(月) 18:04:35 

    >>33

    最低のアホ親子じゃん。
    まるでチョン感覚。

    +19

    -0

  • 63. 匿名 2017/10/16(月) 18:05:30 

    >>14

    鼻の形はブサイな。

    +6

    -0

  • 64. 匿名 2017/10/16(月) 18:10:04 

    ひっきりなしにタバコスパスパ吸いそう

    +8

    -0

  • 65. 匿名 2017/10/16(月) 18:10:37 

    >>63
    鼻も弄ったんじゃないかな

    +9

    -0

  • 66. 匿名 2017/10/16(月) 18:19:24 

    >>42
    なかなかのクズだな
    見た目が良いなら中身も良くなりそうなもんだけど
    ダメな奴はダメなんだね

    +6

    -0

  • 67. 匿名 2017/10/16(月) 18:32:59 

    >>42
    こんなことを平気でテレビ出言えるあびる優も変
    どんな家庭環境なのよ

    +8

    -0

  • 68. 匿名 2017/10/16(月) 18:46:18 

    せめて眉毛描いて

    +2

    -0

  • 69. 匿名 2017/10/16(月) 18:47:11 

    山Pも会った事あるのかなw

    +1

    -1

  • 70. 匿名 2017/10/16(月) 18:48:45 

    これが公共の電波使って万引き犯罪自慢するような娘に育てた親ね

    +12

    -0

  • 71. 匿名 2017/10/16(月) 19:18:29 

    あびる優なんて板野友美レベルで弄ってるよ
    鼻の形とか昔と全然違うじゃん

    +12

    -0

  • 72. 匿名 2017/10/16(月) 19:23:21 

    母親も整形してそう

    +15

    -0

  • 73. 匿名 2017/10/16(月) 19:37:00 

    >>14
    吊り上がった一重じゃなくて可愛らしいと思うけどな。

    +0

    -3

  • 74. 匿名 2017/10/16(月) 20:41:30 

    この人のファンいるの?

    +4

    -0

  • 75. 匿名 2017/10/16(月) 21:06:00 

    和田アキ子にヨイショして辛うじて「アッコにおまかせ」に出させてもらってるイメージ。
    他の番組で見たことないし。

    +14

    -0

  • 76. 匿名 2017/10/16(月) 21:09:00 


    小さくて可愛い系モテそう

    +0

    -4

  • 77. 匿名 2017/10/16(月) 21:28:07 

    お母さんは年齢の割に美人だけど
    あびる優は整形大改造だし、そこまで美人には見えないんだが

    +5

    -0

  • 78. 匿名 2017/10/16(月) 22:05:12 

    ※別トピでもコメントしましたが 再投下しますね

    [あびる優 窃盗]でググれば あびる本人が番組中ドヤ顔で語る画像が出てくるよ。

    2005年2月15日の深夜番組「カミングダウト」(日本テレビ)にて、集団で窃盗(万引き)を繰り返して、店を閉店に追いこんだという話を「ちょっと前の話」として披露し、各方面からの抗議を受ける。これを受けて、所属会社のホリプロは同年4月19日まで芸能活動を自粛させた。

    (たった2ヶ月の活動自粛で[ミソギ終了!]ですか?)

    過去の犯罪をドヤ顔で語るおバカ、厚顔無恥 偏差値30の堀越高校さえも卒業できずに中退してる。不正行為(カンニング)と[道徳・風紀を乱すあるまじき行為]をしてたからじゃないの?(想像はつくけど・・ね!)

    +10

    -0

  • 79. 匿名 2017/10/16(月) 22:06:38 

    >>78 に追記

    ⇩問題のトーク部分 

    あびる「まぁこう、ちょっと拝借程度に・・・」
    誰か「拝借程度?(苦笑)いくつぐらいの時ですか?」
    あびる「えーっとね、、ちょっと前ですね。・・・ちょっと前じゃない(笑)ものすごい前!ものすごい前ですよ!」
    誰か「実際何を、盗んだってゆうのは・・?」
    あびる「ほんとにぃ、あのーほんとに申し訳ないんですけどぉ、まぁ食べ物だったり飲み物だったりとかっていうのを、集団で、こう・・ダンボールで運び出してたんですね。」
    誰か「ダンボール!?」
    あびる「はい。」
    誰か「えー!」
    あびる「いつもねぇ、そのお店の倉庫が開いてるんですよ。別に1人じゃなくて、まぁ、5,6人とかででガーッ!って運び出して、んでまぁ・・配布?とかみんなで・・・」
    誰か「友達とかに配布するの?」
    あびる「友達だったりとかに、あとはあげて。・・・でそれを・・・半年ぐらい続けてた」
    誰か「1回ぐらい ばれたことあるでしょ?」
    あびる「見つかったことはありますけどぉ、何せダンボールで盗ってるので、バレそうになったらダンボールごと、え、あたかも持ってますよ?見たいな感じで」
    誰か「その店は成り立ってたんですか?」
    あびる「成り立ってなかったんですよね・・潰れちゃったんですよね。いやーそれが原因かは本当に解らないですけど。」
    みんな「それが原因でしょ!!!」
    (略)
    トゥルーオアダウト!!
    あびる「ごめんなさいっ!」
    みんな「うわああぁぁああ!!!」
    あびる「お店の人ほんとごめんなさい」

    テロップ「万引きは犯罪です 絶対にやめましょう」
    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    +12

    -0

  • 80. 匿名 2017/10/16(月) 22:32:30 

    ※経歴の一部を抜粋

    東京都、麻布育ち。母親は「窓からローマが見える」などに出演した元女優の中山貴美子。姉は以前イエローキャブに所属していた阿比留愛。また、父は歯科医で開業をしており、恵まれた家庭環境で生まれ育った。

    東京女学館小学校を卒業後、同中学に進学するが芸能活動を理由に中退、堀越高等学校を中退。

    セレブの子女が通う東京女学館 小学校へはカネで入学は出来ても、内部進学した中学では勉強は出来なかった[おBAKAさん]だったのね。中退理由を芸能活動にスライドですか?無知がバレてますよ!

    >>14 セーラー服姿の[阿比留 優]の小学校卒アル 別の意味で驚愕した(笑

    >>79 歯科開業医の父を持ち、お金には不自由していなかったはずなのに、なぜ[窃盗]したの?親に顔も頭も全然似ていない、コンプの塊 心が病んで荒んでいたのかな・・

    >>14 >>1 ⇦ 顔は整形できても、知性と教養は磨かないと身につかない。結局、整形顔も劣化するばかり。お気の毒さま!

    まあ どうでもいいのですが・・娘さんの教育をきちんとしてあげてくださいね!

    +8

    -0

  • 81. 匿名 2017/10/16(月) 22:37:07 

    まあ どうでもいいのですが・・娘さんの教育をきちんとしてあげてくださいね!

    >>1 ⇧あびる優 中山貴美子 母娘双方に言えることでしたね!

    >>80

    +5

    -0

  • 82. 匿名 2017/10/16(月) 23:00:52 

    窃盗犯とその親か
    下品さが滲み出てる

    +6

    -0

  • 83. 匿名 2017/10/16(月) 23:03:09 

    >>33
    最低な親子だな…ここまで人の道踏み外してるとは…

    +8

    -0

  • 84. 匿名 2017/10/17(火) 00:38:07 

    この親子と三船美佳親子が何かカブる。
    美人だけどなんか胡散臭いというかキナ臭いというか真正面から肯定できない感じ。

    +7

    -0

  • 85. 匿名 2017/10/17(火) 07:55:58 

    お金はあっても品性が壊滅的に欠落してるね。

    +2

    -0

  • 86. 匿名 2017/10/17(火) 09:46:58 

    お母さん、元ポルノ女優なんだ。確かにそんな感じする。

    +1

    -0

  • 87. 匿名 2017/10/17(火) 09:49:47 

    DQN受けが良さそうな顔立ちだよね。

    +1

    -2

  • 88. 匿名 2017/10/17(火) 10:12:39 

    苦手な顔だわ~

    +2

    -0

  • 89. 匿名 2017/10/17(火) 19:31:08 

    首の赤いのキスマーク?
    あびる優、母親と2ショット公開「美人すぎ」と話題に

    +0

    -0

  • 90. 匿名 2017/10/17(火) 19:33:18 

    お母さんブレてるじゃん

    +0

    -0

  • 91. 匿名 2017/10/17(火) 21:16:20 

    この新展開には驚いた!!

    池田隼人と寿るいによる才賀紀左衛門へのハニートラップは妻・あびる優による依頼
    池田隼人と寿るいによる才賀紀左衛門へのハニートラップは妻・あびる優による依頼 - 池田隼人(株式会社エイチジェイ・代表取締役)の正体
    池田隼人と寿るいによる才賀紀左衛門へのハニートラップは妻・あびる優による依頼 - 池田隼人(株式会社エイチジェイ・代表取締役)の正体rui117rui.hatenablog.com

    池田隼人 渋谷のカリスマと言われながら元・関東連合であり、住吉会系暴力団の現役組員でもある池田隼人率いる株式会社エイチジェイでは、昨日の2017年10月16日に会議があった。 川端かなこ 内部告発 元・HJ(エイチジェイ)の川端かなこに池田隼人は覚せい剤を仕...

    +2

    -0

  • 92. 匿名 2017/10/17(火) 22:20:17 

    父親闇金、逮捕歴あるし、母親はポルノ女優、娘はなぜ芸能界にいられるのか不明な芸無し整形ガリ子

    +0

    -0

  • 93. 匿名 2017/10/23(月) 11:11:49 

    渋谷の池田隼人と寿るいがあびる優の夫・才賀紀左衛門に仕掛けたハニートラップ - NAVER まとめ
    渋谷の池田隼人と寿るいがあびる優の夫・才賀紀左衛門に仕掛けたハニートラップ - NAVER まとめ
    渋谷の池田隼人と寿るいがあびる優の夫・才賀紀左衛門に仕掛けたハニートラップ - NAVER まとめmatome.naver.jp

    あびる優の夫・才賀紀左衛門にハニートラップを仕掛けた渋谷の池田隼人(株式会社エイチジェイ代表取締役)と寿るいの情報と噂をまとめてみました。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。