ガールズちゃんねる

短期間のハマりもの

73コメント2017/10/17(火) 15:11

  • 1. 匿名 2017/10/16(月) 14:59:03 

    私はなぜか突然千葉雄大さんにハマってここ2日くらい動画を漁ってました。バラエティ番組とかで可愛いキャラを振り切ってやってて清々しいな〜って感想です。まあ、これ以上掘れる情報や動画がないのでこれでブームは終わりそうです。
    こんな感じの一瞬、1週間や一ヶ月だけめっちゃハマってた〜っての何かありますか?

    あ、ナンプラーも一ヶ月だけハマって何にでもかけてたなあ。

    +48

    -2

  • 2. 匿名 2017/10/16(月) 14:59:34 

    +162

    -4

  • 3. 匿名 2017/10/16(月) 14:59:41 

    竹内涼真

    +8

    -16

  • 4. 匿名 2017/10/16(月) 15:00:00 

    短期間だからやってこれた
    短期間のハマりもの

    +4

    -0

  • 5. 匿名 2017/10/16(月) 15:00:00 



    信玄餅アイス

    +15

    -2

  • 6. 匿名 2017/10/16(月) 15:00:09 

    お通じに効くし腹持ちもよくてチアシードはまってたけど、そもそもスーパーフードを取り入れる生活自体慣れなくて、1ヶ月も続かず

    +35

    -1

  • 7. 匿名 2017/10/16(月) 15:00:24 

    短期間のハマりもの

    +0

    -9

  • 8. 匿名 2017/10/16(月) 15:00:38 

    星野源にはまってたけど、ブレイクしたら何か冷めた

    +31

    -3

  • 9. 匿名 2017/10/16(月) 15:01:21 

    ブルーベリーチーズケーキ、ブルーベリージャムパン、今はまってる

    +16

    -0

  • 10. 匿名 2017/10/16(月) 15:01:33 

    神戸ショコラです。近所のドラッグストアで198円で売っていたので買ってみたらまあ美味しい!ファミリーパック2日でなくなりました(笑)
    まだ安かったので3袋買いだめして先週末の連休ずっと食べてたら飽きちゃいました。しばらくチョコレートはいらないです。

    +39

    -0

  • 11. 匿名 2017/10/16(月) 15:01:43 

    ラーメン魂っていうゲーム。
    3週間くらいハマっていました。

    +10

    -0

  • 12. 匿名 2017/10/16(月) 15:02:28 

    若い頃、海苔弁にはまっていました。
    タッパーに海苔弁を作り、毎食そればかり食べてました。
    今でもすきだけど、なんで毎食あんなに海苔弁にとりつかれていたのかはわかりません。

    +39

    -0

  • 13. 匿名 2017/10/16(月) 15:03:08 

    インドがわからないって替え歌動画にやたらハマって見ていたけど飽きた

    +8

    -0

  • 14. 匿名 2017/10/16(月) 15:03:36 

    >>2
    いや、そういうハマるじゃなくてw
    つーか、なんでそんなとこに…。

    +49

    -0

  • 15. 匿名 2017/10/16(月) 15:04:01 

    ウクレレ

    弾き方わからなくて

    +4

    -0

  • 16. 匿名 2017/10/16(月) 15:04:48 

    セブンイレブンの揚げ鶏にハマって週五くらいのペースで食べてたけど、半月で終わりました。

    +7

    -0

  • 17. 匿名 2017/10/16(月) 15:04:54 

    >>2
    この鳥この後どうなったの…

    +73

    -0

  • 18. 匿名 2017/10/16(月) 15:05:14 

    骨盤枕3日でやめた。腰痛くてムリ。

    +5

    -0

  • 19. 匿名 2017/10/16(月) 15:05:44 

    よしざわ窯にハマってた

    ラクダ、鳥、レモン、アップルパイ、羊、雲、山

    個性的な皿を集め終わったら止みました(笑)シンプルな皿は山崎パン祭りで済ませてるから個性的なものが欲しくなっただけでした。大事に使ってます。

    +11

    -0

  • 20. 匿名 2017/10/16(月) 15:06:15 

    >>2

    かわゆす

    +26

    -0

  • 21. 匿名 2017/10/16(月) 15:06:32 

    なぜか一年間だけバナナマンにはまって、単独ライブいったり番組観覧行ったりしてた。中堅どころの芸人さんだと意外と会えたりお話しできたりコミュニケーションとれる。妊娠して追っかけ辞めました。
    短期間のハマりもの

    +26

    -0

  • 22. 匿名 2017/10/16(月) 15:07:18 

    スシローのパクチーフェア

    海老とパクチーの組み合わせにハマった。またしてほしい。

    +2

    -7

  • 23. 匿名 2017/10/16(月) 15:08:02 

    >>2

    この鳥このあとどうなったの?

    +37

    -0

  • 24. 匿名 2017/10/16(月) 15:08:13 

    何ヵ月かに一回なぜかメロンパンにハマるw
    少し焼いてパリッとさせて食べるのが好きで。

    +12

    -0

  • 25. 匿名 2017/10/16(月) 15:09:36 

    セブンで売ってた 赤城乳業の【ミルクレア】ってアイス。売ってるお店少なくて、見つけては買い占めてた
    ずーっと売ってくれー!赤城乳業さーん!

    +9

    -0

  • 26. 匿名 2017/10/16(月) 15:09:36 

    石鹸
    消費が追いつかなくて溜まりまくったのでやめた

    +13

    -0

  • 27. 匿名 2017/10/16(月) 15:09:48 

    寒天。
    夏に寒天の食感にハマって毎日のように作って食べてた。あと透明感が涼しげで。
    でももう寒いから、これからはココアです。

    +12

    -1

  • 28. 匿名 2017/10/16(月) 15:10:29 

    ジム通い

    3ヶ月ハマったけどその後はボチボチ。

    疲れるのは構わないけど、身支度や時間の制約が面倒
    汗かいてシャワー浴びて、髪乾かして軽くメイクして帰るのが億劫

    +26

    -1

  • 29. 匿名 2017/10/16(月) 15:11:22 

    >>4
    ハマりはしなさそう

    +4

    -1

  • 30. 匿名 2017/10/16(月) 15:12:03 

    昨年、一瞬だけ塩谷瞬にハマったよ。
    時をかける少女を書いた筒井康隆さんが好きで、筒井さん原作のドラマを漁ってたら出てたからさ。

    でも、他の役とかを見れば見るほどあのドラマのあの役だから良かったんだな〜ってすぐ冷めた。

    +8

    -1

  • 31. 匿名 2017/10/16(月) 15:12:14 

    エステお試しをハシゴ
    フェイシャルとかリンパマッサージとか

    +1

    -0

  • 32. 匿名 2017/10/16(月) 15:12:49 

    フリスク

    +2

    -1

  • 33. 匿名 2017/10/16(月) 15:14:32 

    あるアーティスト。急に音楽聞き出して好きになって、ファンクラブにまで入ったのに半年で飽きたw

    +7

    -0

  • 34. 匿名 2017/10/16(月) 15:19:21 

    今欅坂にハマってるけどいつまで持つかな
    未だにほとんどメンバーの見分けがつかない

    +8

    -1

  • 35. 匿名 2017/10/16(月) 15:20:18 

    >>26
    仲間( ゚∀゚)人(゚∀゚ )
    私もです。石鹸好きで集めるんですけど必ず10個に届くか届かないくらいで止まります(笑)消費スピード間に合わないですよね。
    一時期、牛乳石鹸とシャボン玉せっけん集めてました。

    +9

    -0

  • 36. 匿名 2017/10/16(月) 15:26:08 

    甘酒

    結局高カロリーだし痩せるわけじゃない

    +10

    -0

  • 37. 匿名 2017/10/16(月) 15:26:22 

    電マ

    +3

    -4

  • 38. 匿名 2017/10/16(月) 15:28:08 

    ダイエットアプリ

    +0

    -1

  • 39. 匿名 2017/10/16(月) 15:35:05 

    アイシャドウ集めてました。がるちゃんにハマって(笑)
    職業的に化粧ほとんどしなくていいのに買ってしまってて消費できていません。

    +18

    -0

  • 40. 匿名 2017/10/16(月) 15:38:56 

    スズメは世田谷区すぐやる課によって救出されました

    +59

    -0

  • 41. 匿名 2017/10/16(月) 15:43:04 

    >>8
    これ なんでだろうね
    こう思っている人何百人いるんじゃない

    +7

    -1

  • 42. 匿名 2017/10/16(月) 15:43:47 

    >>2
    ちゃんと脱出出来たのかな?
    下手したら落ちるよね。

    +5

    -0

  • 43. 匿名 2017/10/16(月) 15:43:56 

    救出されたんだね?スズメ
    短期間のハマりもの

    +50

    -0

  • 44. 匿名 2017/10/16(月) 15:44:58 

    >>40
    見てなくてコメントしてしまった42です。
    よかったです。

    雀はたくさんいても可愛いです。

    +36

    -0

  • 45. 匿名 2017/10/16(月) 15:45:06 

    ポイントためてお小遣い稼ぎするアプリ
    testeeってヤツ。

    +4

    -0

  • 46. 匿名 2017/10/16(月) 15:46:27 

    >>34
    それはすぐに冷めると思うよ笑

    +2

    -0

  • 47. 匿名 2017/10/16(月) 15:49:31 

    がるちゃんで金運が上がるという壁紙

    効かない

    +7

    -0

  • 48. 匿名 2017/10/16(月) 15:49:36 

    羊毛フェルト

    短期間というか、1年くらいはやってたんだけど
    クレクレが多すぎて、断れない自分にも嫌になって辞めちゃった。

    +11

    -0

  • 49. 匿名 2017/10/16(月) 15:50:32 

    瞑想

    しようとは思うけど、めんどくさくなる

    +8

    -0

  • 50. 匿名 2017/10/16(月) 15:55:03 

    ダイエット
    みんなそうよね?

    +11

    -0

  • 51. 匿名 2017/10/16(月) 16:06:28 

    >>17さん

     調べてみたところ、どうやらこのスズメは、2007年、東京都世田谷区のマンホールで詰まっていたもののようだ。近隣住民と世田谷区の水道局職員が救出作業を行い、無事救出されたという。

    スズメ救出の様子がわかる映像も公開されていた。

    無事に救出されてるみたいです(*^^*)
    短期間のハマりもの

    +20

    -1

  • 52. 匿名 2017/10/16(月) 16:10:32 

    ロクシタンのハンドクリーム
    初めて使った時に良い香り〜ってハマった
    でも使い終わり、住んでいるところにお店もないから、ドラッグストアで適当に買ったモノを使ったらそっちの方がよっぽど潤う!
    なんかパーっと夢から覚めた感じ

    +16

    -1

  • 53. 匿名 2017/10/16(月) 16:10:56 

    サッポロ1番塩ラーメン

    +8

    -1

  • 54. 匿名 2017/10/16(月) 16:16:12 

    ロクシタンは値段が私をハマらせてくれないわ。ハマらなくてよかったかもよ

    +13

    -1

  • 55. 匿名 2017/10/16(月) 16:18:51 

    ホントにこの3日間はハッピーセット食べまくり

    +8

    -1

  • 56. 匿名 2017/10/16(月) 16:22:00 

    大阪の富美丘高校ダンス部の動画。
    3日間くらい夢中で見てた。
    もうその熱は冷めたけど今後の活躍は気になる。

    +4

    -1

  • 57. 匿名 2017/10/16(月) 16:29:20 

    10年くらい前かな。ベーグルにはまって色んなパン屋さんのベーグルを食べ漁った。
    お気に入りはブルーベリー味。
    何であんなにハマったのかは謎。
    今は全然見向きもしないや…

    +13

    -1

  • 58. 匿名 2017/10/16(月) 16:39:29 

    イケメン戦国っていう乙ゲー
    一か月、無課金でちまちまやってみたけど、集金臭がすごい
    まぁ、運営側はボランティアでやってるわけじゃないのはわかるんだけど
    イベとかキャンペーンが目白押しなので、ランキングに常連で入ってくる人たちは、
    金銭的に大丈夫なんだろうかと他人事ながら心配になる

    +9

    -1

  • 59. 匿名 2017/10/16(月) 17:34:20 

    ジョギング

    ウェアとか揃えて大会出たり楽しんでたけど、パッタリやらなくなった。またやるかも

    +3

    -1

  • 60. 匿名 2017/10/16(月) 17:36:48 

    今年の3月頃、なぜか無性に飲みたくてカフェモカにハマってた…
    4月になってブームは去りました
    なんだったんだろうw

    +6

    -1

  • 61. 匿名 2017/10/16(月) 17:51:10 

    編み物
    かぎ針でコースター作って満足した

    +5

    -1

  • 62. 匿名 2017/10/16(月) 18:25:33 

    >>33
    半年持ったのならまだいい方。
    私も某アーティストにハマり出しファン2か月目でファンクラブに入ったら一気に冷めた。あ~、あと10ヶ月も期限がある。会報なんて封も開けずにほったらかしです。

    +3

    -1

  • 63. 匿名 2017/10/16(月) 18:27:56 

    ギリシャ風ヨーグルトのパルテノ

    +2

    -2

  • 64. 匿名 2017/10/16(月) 18:29:04 

    >>55
    ギャーーーーーすごいリカちゃんどれもかわいいいいいいいい リラックマの時みたく行かなくちゃ!!!

    +4

    -2

  • 65. 匿名 2017/10/16(月) 19:23:02 

    食べ物はそハマって飽きての繰り返し
    塩パンに2、3か月ハマって5キロくらい太った

    +0

    -0

  • 66. 匿名 2017/10/16(月) 19:38:08 

    一時期松坂桃李にどハマった
    大してヒットもしなかった竹内結子主演のダンダリンのナントカくん(忘れ)がキッカケ

    そこから、梅ちゃん先生、シンケンジャーなど過去作品を遡り、毎夜動画を漁り、直後に公演された舞台は当日券をゲットして見に行き…と急速に頭のなかは桃李くん桃李くん、だったんだけどなぁ。冷めるのも早かったな

    多分、この人の話し方というか、言葉の選び方があまり好きではなかったのね

    +5

    -1

  • 67. 匿名 2017/10/16(月) 20:39:02 

    期間限定で毎年夏のチョコミントバーとか
    自販機のカフェオレ今年はミルクティーも当たりだった

    +1

    -0

  • 68. 匿名 2017/10/16(月) 20:52:14 

    >>7
    この画像はもう誰もハマらないから

    +2

    -0

  • 69. 匿名 2017/10/16(月) 21:31:05 

    今年の春から夏にかけてビーズアクセづくり
    ネックレスとかブレスとか6つくらい一気に作った
    今、飽きて放置してる~

    +1

    -0

  • 70. 匿名 2017/10/16(月) 21:39:21 

    果実酒作りかな
    レモンや
    バナナも挑戦した事あるよ

    +1

    -0

  • 71. 匿名 2017/10/16(月) 21:46:25 

    高校の時でいいなら一年生の夏休み1ヶ月間読書にハマった。

    +1

    -0

  • 72. 匿名 2017/10/17(火) 13:20:05 

    ここ二週間位パクチーにはまってしまい、毎日山盛り食べています。嫌いな人ごめんなさい。
    パクチー料理専門店行ってみたいけど、オシャレで無駄に高そうでなかなか。

    +0

    -0

  • 73. 匿名 2017/10/17(火) 15:11:42 

    冬の間、、
    青色にハマって服や靴、バッグまで青に、、
    あるとき全身青色だ!と気付いてから冷めていきました。

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード