ガールズちゃんねる

あなたの周りの自称○○

71コメント2014/05/19(月) 07:59

  • 1. 匿名 2014/05/17(土) 21:44:44 

    私は以前働いていた職場に自称天然の先輩がいました
    「私天然だから~」って自分で言うまで一度もその先輩の事を天然だと思った事がなかったのでリアクションに困りました
    とりあえず曖昧に笑ってごまかしましたが…(^^;)

    悪い人ではなかったので別に嫌いではなかったんですが、ミスをした時に
    「天然が出ちゃって、、、ごめんね~」って言われた時はちょっとイラッとしてしまいました

    ちなみに私の友達のリアルに天然な子は自分が天然だと言う事を絶対に認めません(笑)

    あなたの周りには自称○○さんいますか?
    あなたの周りの自称○○

    +50

    -1

  • 2. 匿名 2014/05/17(土) 21:45:56 

    自称かわいい

    って人はいっぱい居るね。

    +62

    -1

  • 3. 匿名 2014/05/17(土) 21:46:17 

    自称サバサバ女ならいました

    新人いびりに全力を傾けるお局でしたが…。

    +90

    -1

  • 4. 匿名 2014/05/17(土) 21:47:09 

    霊が見えるひと。
    構ってちゃんが多い!

    +29

    -1

  • 5. 匿名 2014/05/17(土) 21:47:11 

    私バカでアホでドジだから・・(♡)

    て人がいる

    +21

    -2

  • 6. 匿名 2014/05/17(土) 21:47:18 

    自称 占い師

    +12

    -1

  • 7. 匿名 2014/05/17(土) 21:47:18 

    自称リア充

    +7

    -2

  • 8. 匿名 2014/05/17(土) 21:47:28 

    自称天然って相当腹立つね

    +80

    -1

  • 9. 匿名 2014/05/17(土) 21:47:42 

    自称人気者
    友達いねーじゃん。

    +13

    -4

  • 10. 匿名 2014/05/17(土) 21:47:56 

    1さんの

    天然って自分で言ってしまったら
    もう、天然では無いねw

    天然は人に言われて
    初めて天然。

    +88

    -1

  • 11. 匿名 2014/05/17(土) 21:48:07 

    自称破天荒は案外いますね。芸能人にもいるけど。

    +19

    -1

  • 12. 匿名 2014/05/17(土) 21:48:08 

    自称 STAP細胞発見者

    +35

    -6

  • 13. 匿名 2014/05/17(土) 21:48:13 

    ガルチャンは、マスゴミはくだらない、テレビはバカになるから見ない、って人がいっぱいいるけど、バラエテイや芸能人のゴシップがダントツ盛り上がる。

    +11

    -8

  • 14. 匿名 2014/05/17(土) 21:48:35 

    自称サバサバ

    実は一番ネチネチしててタチ悪い

    +74

    -0

  • 15. 匿名 2014/05/17(土) 21:48:39 

    自称モテ男。
    うちの夫。
    恥ずかしい奴(´Д` )

    +28

    -4

  • 16. 匿名 2014/05/17(土) 21:49:40 

    自称・筋を通す頼りになる男
    自分は強くて筋が通っていて頼りになると思っている
    実際細かいことにうるさくケチをつけずにいられないクレーマー。しょうもないことで文句つけて怒鳴り散らし「筋の通ってないことは嫌いなんだ!」とわめいている
    他人の不満にも首を喜んでつっこみ他人のくせにクレームつける。絶対喜んでやってますよね?
    あなたが筋通ってるようには見えません。ただの気の短いクレーマーです

    +20

    -3

  • 17. 匿名 2014/05/17(土) 21:50:06 

    ここのみなさん(笑)
    自称童顔(≧∇≦)

    +36

    -5

  • 18. 匿名 2014/05/17(土) 21:50:43 

    自称元不良の自称モテ男のおっさん。
    口臭いのを嫁に指摘されてもなお臭い。
    人妻風俗でシングルマザー口説いて金づるにされ捨てられ、嫁にも三行半つけ付けられた。
    恥ずかしながらウチの親戚です。

    +14

    -1

  • 19. 匿名 2014/05/17(土) 21:50:45 

    自称気を遣いすぎる

    私って気を遣いすぎるタイプだから損だわ。
    自分で言うかー!?

    +23

    -0

  • 20. 匿名 2014/05/17(土) 21:51:06 

    自称元ヤン

    痛々しいわ!

    +49

    -0

  • 21. 匿名 2014/05/17(土) 21:51:13 

    自称の人の話は
    聞いててウケるwww

    +22

    -1

  • 22. 匿名 2014/05/17(土) 21:52:07 

    自称変態

    マニアックな話が聞けるのかと思いきや
    大したことない。

    +30

    -0

  • 23. 匿名 2014/05/17(土) 21:52:16 

    自称ハーフ。
    化粧濃いだけだろ。

    +19

    -6

  • 24. 匿名 2014/05/17(土) 21:53:45 

    自称周りに天然と言われるアラフォーのBBA!
    天然で大人可愛い性格なんだとw
    気持ち悪ーーーーー!

    +28

    -0

  • 25. 匿名 2014/05/17(土) 21:54:27 

    自称先進国韓国

    +39

    -2

  • 26. 匿名 2014/05/17(土) 21:54:44 

    23さん
    ハーフはハーフだと思うがw
    それとも東京人と大阪人のハーフとかいってるのかw

    +12

    -1

  • 27. 匿名 2014/05/17(土) 21:54:49 

    自称〇〇さん、というか
    「俺は余計なことは言わない(キリッ」という人はいます。うちの父ですが。
    が、実際は余計な事を言いまくります。

    例えば、私が修学旅行のお土産にまんじゅうを渡す

    テレビで有名店のケーキが紹介される

    「なんだよこのケーキ。うわーまずそう。ま、(私)が買ってきたまんじゅうよりはマシだろうけどなw」
    と笑う

    誕生日に何か買ってもこんな感じなのでもう父に何かあげるのはやめました。
    やらなきゃやらないで文句言うし。そんなんだからいい年して友達もいないんだよ

    +28

    -1

  • 28. 匿名 2014/05/17(土) 21:56:54 

    確かに自称天然て自ら言う人への反応は困る

    +20

    -0

  • 29. 匿名 2014/05/17(土) 21:57:32 

    自称・イケメンの雰囲気クン
    自称・モテ子の盛ってるちゃん

    +14

    -2

  • 30. 匿名 2014/05/17(土) 21:58:34 

    自称 潔癖
    トイレに携帯持ち込んで、しかも置き忘れてた(°_°)

    +20

    -1

  • 31. 匿名 2014/05/17(土) 21:59:10 

    自称ドS
    ただ口が悪くて言葉の暴力が酷いだけだった
    ドSは免罪符にならないよ…

    +27

    -0

  • 32. 匿名 2014/05/17(土) 21:59:43 

    23さんと似てるけど

    自称 変人


    そういう人に限って無理やり個性を出そう出そうと頑張っちゃっていて痛々しい

    +8

    -0

  • 33. 匿名 2014/05/17(土) 22:00:38 

    自称料理上手
    仕事が料理関係だけど段取り悪いし洗い物は溜めまくりだし味付けもかなりの確率で管理栄養士さんにダメだしされててどこが料理上手なんだろうか

    +10

    -1

  • 34. 匿名 2014/05/17(土) 22:03:48 

    自称グラマーのお局様。
    ただのデブ

    +15

    -2

  • 35. 匿名 2014/05/17(土) 22:05:34 

    我が家の隣の推定75歳のおばあさん。
    自称もの静か。まぁ〜やたら喋りかけてきて私が見えなくなっても喋ってるのに「うちの旦那はおしゃべりなのよ〜私はもの静かなのに〜」
    毎日毎日疲れる!あなたほどのおしゃべりさん見たことないよ

    +17

    -0

  • 36. 匿名 2014/05/17(土) 22:07:04 

    自称モテの女
    特に最近は既婚者にもてるんです~
    いや、軽く見られてるんでしょ。

    +23

    -1

  • 37. 匿名 2014/05/17(土) 22:08:09 

    自称自立した大人の女。
    30過ぎてもバイトと派遣しかした事なくて実家暮らし&貯金ゼロなのに大企業の凄いポジションにいるかのように振る舞う&人に「社会人として」と言って説教しまくる。
    派遣でただの受付カウンターのくせにって思ってしまう。。。。

    +15

    -1

  • 38. 匿名 2014/05/17(土) 22:08:21 

    自称童顔

    初めて見た時の印象は30前半?と思ってたけど本人曰く高校生に間違われるらしい。

    +19

    -0

  • 39. 匿名 2014/05/17(土) 22:10:52 

    自称 一途

    実は粘着質でひつこいだけ

    +8

    -1

  • 40. 匿名 2014/05/17(土) 22:10:55 

    自称おおざっぱ
    ただガサツなだけ。

    +13

    -1

  • 41. 匿名 2014/05/17(土) 22:13:28 

    女子大生のチエが胡散臭く見えて仕方ないww
    自称エスパーか何か??

    +16

    -0

  • 42. 匿名 2014/05/17(土) 22:19:20 

    自称変人

    +3

    -0

  • 43. 匿名 2014/05/17(土) 22:20:08 

    職場に自称サバ子がいます
    会話中にちょいちょい、私サバ子なとこあるから~って言ってて最近さすがにウザくなってきた(´д`)
    だから「サバ子ってネットとか若い子の間では「サバ呼んでる女」っていう隠語的な使われ方してるから、あんま自分で言わない方が良いかもよ」って嘘ついた(最低ですみません)

    +17

    -0

  • 44. 匿名 2014/05/17(土) 22:22:36 

    自称でもなく本職
    勝ち誇ったみたく"指紋がなくなったら一人前"とか言いのけた叔父
    敢えてそんな言葉言わないと自信が持てないのか?
    いつまでも、そんなんだから姪や姪の旦那に小馬鹿にされんだよ
    井の中の蛙は滑稽だね〜叔父さん

    +2

    -5

  • 45. 匿名 2014/05/17(土) 22:30:49 

    自称ギャル
    私根っからのギャルだからと友達から言われた時には
    ギャルは自分でそんな事言わないだろ!と思った

    +9

    -0

  • 46. 匿名 2014/05/17(土) 22:41:56 

    自称"いい奴"の旦那
    確かに私の知ってる限りでは彼ほどいい人はいないんだけどね
    自分で言うか?と思ってしまう

    +7

    -0

  • 47. 匿名 2014/05/17(土) 22:48:13 

    自称 変態

    私は本当に変態だから
    公言しませんが、言ってる人をひややかに
    見てしまいます

    +7

    -2

  • 48. 匿名 2014/05/17(土) 22:59:43 

    自称ウォーターソムリエwww
    ダイエットしてる友達が水ばっか飲んでて
    言うてた 笑

    +5

    -0

  • 49. 匿名 2014/05/17(土) 23:12:32 

    自称 たちの悪い悲劇のヒロイン
    某代表をしてるその女と周りの人間は極悪人
    フェイスブックのお上品気取りはオモシロイです
    支持してる人達は果たして裏の顔知ってるのかな
    一般常識ある人ならバックにいる人が知ったら関わらないよ
    親子揃って言葉巧みにお金を引き出すのが好物な人達です
    思うように引き出せなかったらチラつかせて脅すのが日常茶飯事

    +6

    -0

  • 50. 匿名 2014/05/17(土) 23:20:54 

    義姉が自称 常識人。
    いいえ、ありませんから。

    +7

    -1

  • 51. 匿名 2014/05/17(土) 23:23:13 

    自称 歌が上手い
    一度カラオケ行ったことあるけど、あんまり上手いと思わなかった。
    友達にあなたより上手い人結構いますから!

    +9

    -0

  • 52. 匿名 2014/05/17(土) 23:27:25 

    自称童顔の人に限って老け顔!!

    +11

    -0

  • 53. 匿名 2014/05/17(土) 23:34:47 

    自称M

    マグロだった

    +6

    -0

  • 54. 匿名 2014/05/17(土) 23:44:13 

    自称
    「俺、昔はやんちゃしてた」 

    その発言がダサい

    +16

    -0

  • 55. 匿名 2014/05/18(日) 00:01:38 

    自称ドM

    単に自分からは何にもしないめんどくさがりやの構ってちゃん

    +3

    -0

  • 56. 匿名 2014/05/18(日) 00:04:13 

    優しい
    気遣いが出来る
    仕事熱心
    俺ほど男気がある奴なかなか居ないよ

    って言ううちの旦那。

    優しくないし、気遣いもしてくれないから。
    あなたのせいで毎日体調が悪いですが。

    +8

    -0

  • 57. 匿名 2014/05/18(日) 00:08:31 

    自称人格者。
    親のスネかじって、働いてなくて暇だけはあるみたいで、自分のことは棚に上げて人の悪口ばっか言ってる子。
    都合の悪いことは人のせい、自分がいかに達観して賢い人間かって四六時中ネットで発信してる。
    そんな暇あるなら、親に負担かけないようバイトすればいいのに。

    +7

    -0

  • 58. 匿名 2014/05/18(日) 00:27:49 

    自称 うつ

    病院行ってないしよく食べよく寝てよく喋る
    やりたくない事はやらない、嫌な目に合うのは人のせい
    とにかく「私は悪くない!」を通すくせに
    何かと被害妄想激しくて常に被害者でいたがる
    事あるごとに「わたしうつ病だと思うんだよね…」とか言う人がいる
    うざい

    +9

    -1

  • 59. 匿名 2014/05/18(日) 00:55:17 

    いくつかのバンドを掛け持ちしてるボーカルの女、
    バンドによって声も変えて歌い分けてると豪語する、
    自称「私が歌うと人気バンドになる」ボーカルだが、
    Youtube見せてもらったら全部同じ歌に聞こえた・・・
    上手いとか下手以前に、何も印象に残らない、ふつーーーな歌だった。
    客席もまばらだし、拍手もパラパラ・・・どこが人気バンド?

    +2

    -0

  • 60. 匿名 2014/05/18(日) 01:13:20 

    自称 子煩悩
    はぁ?休日はゲーム三昧のクセに?

    +2

    -1

  • 61. 匿名 2014/05/18(日) 02:48:04 

    自称外人体型のデブス

    +3

    -0

  • 62. 匿名 2014/05/18(日) 04:49:42 

    自称 童顔
    どう見ても中高生には見えません!

    +6

    -0

  • 63. 匿名 2014/05/18(日) 06:33:14 

    私の地元(ド田舎)の自称ヤンキー
    ダサい服にダサい車、腕には虎か龍の刺青、浮気相手はスナックの女、すぐに喧嘩したがる^^;
    見てるだけでも恥ずかしいけど、こんな奴ばっかり笑

    +5

    -0

  • 64. 匿名 2014/05/18(日) 07:39:08 

    自称チャラ学級委員長
    チャラいというか仕事できないだけだしなんで立候補したんだろう‥

    +2

    -0

  • 65. 匿名 2014/05/18(日) 08:23:50 

    自称「私マイペースだから~」女

    トロい振りして人の半分も仕事しない



    +1

    -1

  • 66. 匿名 2014/05/18(日) 10:54:41 

    前いた職場に自称神経質&潔癖男がいたけど
    同じ仕事内容なのに他の人とはちょっと違うやり方をしてみたり(空回り)ただただ変人にしか見えなかった。

    +1

    -0

  • 67. 匿名 2014/05/18(日) 10:57:53 

    高校の頃自称元ヤンだった子が最近自称お嬢様…。
    …えっと、それギャグですか??

    +5

    -0

  • 68. 匿名 2014/05/18(日) 12:03:32 

    自称「俺って仕事が出来る」
    周りがミスをすると注意したり、謝ると『うん、大丈夫』とか言いつつ明らかに大丈夫と思ってなくて他人の間違いを許さない。が、自分がミスると『あー、ごめんごめーん』とか甘い。←頻度が多い
    他人の間違い指摘する前に、まずは自分がしっかりせい!と思う。

    +1

    -0

  • 69. 匿名 2014/05/18(日) 19:39:25 

    漫画の引用なんだけど、『自称天然は天然じゃなくて養殖だ』これ見てなるほどって思った。

    +2

    -0

  • 70. 匿名 2014/05/19(月) 01:51:48 

    自称キャバ嬢。

    派遣に何故かいた。そして可愛くもない。

    +1

    -0

  • 71. 匿名 2014/05/19(月) 07:59:25 

    元彼が自称元ヤン、自称天然だった
    出会ったばっかの時会話がなくなったら何も聞いてないのにいきなり
    「俺天然だよ」「俺元ヤンだよ」
    って言ってきて反応に困った
    付き合ったら口癖のように「俺って天然じゃん?」「俺って元ヤンじゃん?」って言ってきた
    でも付き合ってる間天然だなぁって思った事は一度もない
    ただの常識知らずのバカだった
    後々わかったのは元ヤンではなくてただのいじめられっ子
    自称〇〇と虚言は紙一重なのか?

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード