ガールズちゃんねる

ありえないと思っていた人を好きになった事がある方!

142コメント2017/10/25(水) 11:14

  • 1. 匿名 2017/10/15(日) 21:10:02 

    私の職場に長身でかなり太っている先輩がいるのですがその人の事を好きになってしまいました´`
    はじめは人としては好きだけど付き合うとかは絶対ありえないし、無理だなと思っていたのですが、その人は誰からも好かれていて皆と仲が良く、他の女の人と喋っている所をみるとヤキモチを妬いてしまったり、その人の事ばかり考えてしまいます(;_;)
    職場で会ったら挨拶やちょっと雑談をしたりしますが、誰とでも話すような方なので、私はその中の1人としてしか見られていないと思います(><)
    ちなみに私は19歳で先輩のほうは23〜25歳位です!
    どうしたらいいのか悩んでいますっ
    皆さんはありえないと思っていた人を好きになった事はありますか?

    +211

    -4

  • 2. 匿名 2017/10/15(日) 21:11:07 

    ない

    +46

    -11

  • 3. 匿名 2017/10/15(日) 21:11:17 

    ありえないと思っていた人を好きになった事がある方!

    +35

    -15

  • 4. 匿名 2017/10/15(日) 21:11:26 

    ありえないと思っていた人を好きになった事がある方!

    +9

    -16

  • 5. 匿名 2017/10/15(日) 21:11:43 

    >>3
    前髪w

    +45

    -0

  • 6. 匿名 2017/10/15(日) 21:11:46 

    ありますよ

    +142

    -2

  • 7. 匿名 2017/10/15(日) 21:12:19 

    聞きたい。

    +14

    -0

  • 8. 匿名 2017/10/15(日) 21:12:36 

    振り返るとあり得なかったりするから若気の至りは怖い。

    +197

    -2

  • 9. 匿名 2017/10/15(日) 21:12:36 

    あるよー!
    最初は他の女性と仲よさそうにしてたから無いなーと思ったけど、その後4年間付き合った。
    浮気されて別れたけど。

    +55

    -1

  • 10. 匿名 2017/10/15(日) 21:12:38 

    えー主さん頑張って!
    上手く行くといいね。

    +198

    -2

  • 11. 匿名 2017/10/15(日) 21:12:55 

    わたしはないかな〜

    生理的に受け付けないタイプは

    絶対好きにならないし〜
    ありえないと思っていた人を好きになった事がある方!

    +150

    -5

  • 12. 匿名 2017/10/15(日) 21:12:57 

    17歳下

    +35

    -5

  • 13. 匿名 2017/10/15(日) 21:13:18 

    Pちゃん大好きな人 プラス!
    ありえないと思っていた人を好きになった事がある方!

    +62

    -69

  • 14. 匿名 2017/10/15(日) 21:13:21 

    私もある
    見た目も雰囲気も全然興味もてなかったのに、2人きりで話したら一気に好きになってしまった
    自分からすぐ告白して、最初向こうは乗り気じゃなかったけど5年付き合ったよ
    好きになったのなら、それを楽しめばいいんじゃないかな♫

    +165

    -0

  • 15. 匿名 2017/10/15(日) 21:13:29 

    ありえないと思っていた人を好きになった事がある方!

    +97

    -8

  • 16. 匿名 2017/10/15(日) 21:13:30 

    ありえないの範囲が不明
    誰から見て?周り?
    恋は網膜って言うし周りの評価なんか気にしてる恋愛なんかしたくない

    +14

    -18

  • 17. 匿名 2017/10/15(日) 21:13:36 

    ある。しかも結婚した笑

    +183

    -0

  • 18. 匿名 2017/10/15(日) 21:13:52 

    聞かせてよ
    ありえないと思っていた人を好きになった事がある方!

    +99

    -1

  • 19. 匿名 2017/10/15(日) 21:13:55 

    主さん、
    人として好きって思っている時点で
    その人のこと、あり得ない人では無いような気もする。

    +222

    -2

  • 20. 匿名 2017/10/15(日) 21:14:58 

    大嫌いから好きになったことはあります。
    職場の人です。
    意地悪で態度悪くコキ使う最低な奴だと思っていましたが、月日が経つにつれあまり気にならなくなってきました。
    2人で飲みに行くようにもなり、エッチもしたことあります。
    付き合いはしませんが(向こうには彼女が絶えずいるので)今では本音を言い合えるアニキ的な存在です。

    +7

    -65

  • 21. 匿名 2017/10/15(日) 21:15:04 

    そんなんしょっちゅうだよ

    +19

    -0

  • 22. 匿名 2017/10/15(日) 21:15:09 

    茶髪でチャラい男。絶対!!絶対無いと思ったんだけど、実はすごく真面目で優しかったし、男友達から絶大な信頼を寄せられてた。
    だんだん素敵に見えてきて・・・
    告白されて、付き合わないって3ヶ月断ったのに付き合い始めたら私の方が好きになってしまって、半年もしないうちに立場は逆転してました(笑)

    +155

    -2

  • 23. 匿名 2017/10/15(日) 21:15:10 

    太っている人いびきがすごいよ。
    安眠妨害されたのでさよならした。

    +69

    -7

  • 24. 匿名 2017/10/15(日) 21:15:18 

    中1の時に家庭教師の大学生を好きになりました
    見た目はかっこよくなかったけど
    いつも褒めてくれたし、ある日その人から内緒で付き合いたいって言われて
    結局ただのヤリチンで何度も浮気されて中3の時に別れました
    今でも何であんなロリコン好きになったのか不思議に思います

    +6

    -39

  • 25. 匿名 2017/10/15(日) 21:15:31 

    既婚者なんて絶対好きになる事は無いと思ってたけど ある男性に一目惚れ。
    気持ちも伝えられないし 辛い。
    早く忘れたい。

    +102

    -7

  • 26. 匿名 2017/10/15(日) 21:15:32 

    それ、はじめからありえない訳じゃなかったんだよ

    +39

    -1

  • 27. 匿名 2017/10/15(日) 21:15:33 

    >>3
    あゆだよね?太ったな…この人がダブルミリオン売ったとは。

    +0

    -35

  • 28. 匿名 2017/10/15(日) 21:15:39 

    年上にしか興味なかったのに
    初めて3歳下の人に恋しました。
    年下とかありえない!って
    若い頃は思ってたよ…
    私は29で相手は26。

    +119

    -1

  • 29. 匿名 2017/10/15(日) 21:15:44 

    隣のビルの守衛さん。挨拶かわすくらいでガタイのいいヒトだなー程度に思ってたのに、一年たったら惚れてた。
    そして何も考えずに告白して案の定フラれた。

    +100

    -2

  • 30. 匿名 2017/10/15(日) 21:16:09 

    胸毛が生えててケツ毛が生えてる人は生理的に
    無理!って思っていたけど好きになりました

    +17

    -5

  • 31. 匿名 2017/10/15(日) 21:16:14 

    16コも歳がはなれた50代の上司。おじさんって生き物が大大大嫌いだったのにその人だけ。

    +72

    -0

  • 32. 匿名 2017/10/15(日) 21:16:27 

    2歳からの幼馴染…結婚しました。どこでどうなってこうなったのか未だにわからないwふとこれは間違いだ!とか考えるけど子供と遊んでるのを見ると好きだなと…
    何があるかわからないのが人生です

    +94

    -2

  • 33. 匿名 2017/10/15(日) 21:16:30 

    旦那

    +19

    -1

  • 34. 匿名 2017/10/15(日) 21:17:10 

    ジャニーズにハマると思わなかったのに、30歳から好きになった。

    +37

    -8

  • 35. 匿名 2017/10/15(日) 21:17:10 

    あぁー仕事できない無表情な豚ゴリラみたいな人が嫌いだったんだけど、あることをきっかけに向こうが私に心を許してきて
    それをきっかけに好きになってしまった。見た目が悪い分中身の良さが見えるとギャップで好きになってしまった。

    +28

    -1

  • 36. 匿名 2017/10/15(日) 21:17:19 

    看護学校の2年生です
    同じクラスの24歳の金○君
    韓国人なんか絶対無理!歳上も無理!と思っていたけど
    かなり紳士だし話も面白いし
    何より私は身長173cmあるのがコンプレックスなんだけど身長をめちゃくちゃ褒めてくれる
    結果的に好きになりました
    人間わからないものだなー

    +18

    -33

  • 37. 匿名 2017/10/15(日) 21:17:27 

    あるある!
    ちなみに今の主人〜

    30歳近くて少し焦っていたので、
    ストライクゾーンだいぶ広げました

    +17

    -9

  • 38. 匿名 2017/10/15(日) 21:17:39 

    >>16
    恋は網膜w

    +122

    -0

  • 39. 匿名 2017/10/15(日) 21:17:57 

    >>34
    うわ…なんか底辺に向かう女って感じね

    +3

    -22

  • 40. 匿名 2017/10/15(日) 21:18:30 

    >>27
    佐藤仁美だと思う

    +45

    -0

  • 41. 匿名 2017/10/15(日) 21:18:54 

    自分基準で旦那。
    なんだこいつ、タイプじゃねーなんて思ってたけど結婚した。自分と価値観合いすぎてて今までの男に比べたら一緒にいて楽だった

    +39

    -2

  • 42. 匿名 2017/10/15(日) 21:19:27 

    私があまり話さない方なので
    話上手で盛り上げてくれる人が
    タイプだったのですが
    地味なタイプの人をすきになりました。
    その人の事を知りたくて私の方が喋ってる…
    今までこんな事無かったのに。
    相手の方も少しずつ自分の事を話してくれるようになって会話が楽しくてたまらないです!笑

    +76

    -1

  • 43. 匿名 2017/10/15(日) 21:19:55 

    新卒で内定をもらった会社に卒業前バイトに入った初日、私の考えの甘さを部門の企画リーダーにゴスゴスに責められて、その日は自転車で泣きながら帰った。
    もう会いたくないと思った。

    けど、一緒に仕事をすると厳しい面もあるけど、褒めるときは思いっきり褒めてくれて優しい人だと分かり、まんまと恋に落ちた。
    まぁ、顔も良かったので(笑)

    私の入社2年目に長年お付き合いされてた彼女とご結婚なさいましたー

    +60

    -1

  • 44. 匿名 2017/10/15(日) 21:20:45 

    人間の幅が広がったと言うことさ。

    +2

    -1

  • 45. 匿名 2017/10/15(日) 21:20:48 

    >>27
    たかちゃんだよっ!!!

    +20

    -3

  • 46. 匿名 2017/10/15(日) 21:20:52 

    8個も年上の人。年上好きでもさすがに上すぎだし。面白味がないし。ラインもかなり未読スルーしてたけど。

    2回目誘われた時に大人の包容力と強引さに落ちた(笑)
    今は速攻ライン返信してしまうくらいわたしのが絶対好きすぎる。くやしい(笑)

    +70

    -4

  • 47. 匿名 2017/10/15(日) 21:21:02 

    >>40
    イケメン好きで条件厳しいはずなのに
    ありえないと思っていた人を好きになった事がある方!

    +11

    -0

  • 48. 匿名 2017/10/15(日) 21:21:05 

    あるよ!今の彼氏だよ!

    +6

    -0

  • 49. 匿名 2017/10/15(日) 21:21:31 

    あゆとひとみん、ドッペルゲンガー!!

    +6

    -3

  • 50. 匿名 2017/10/15(日) 21:21:38 

    見た目がキモくて無理だわって思った人と、当時付き合っていた彼氏の友達だったから仕方なく友達になった。
    性格がすごく良くて彼氏と別れてからも友達関係で、いつの間にか好きになってた!

    +22

    -0

  • 51. 匿名 2017/10/15(日) 21:21:54 

    あるある。全くタイプじゃなくて、
    本当に不細工だったけど、性格が良くて、
    尊敬出来る所があったから、好きになり
    私が押して押して、付き合ったよ。

    容姿はタイプじゃなくても、
    どこか魅力的な所があるんだろうし、
    好きになったら好きで良いんじゃない?

    +45

    -0

  • 52. 匿名 2017/10/15(日) 21:22:20 

    職場でチャラい人がいて地味人間の自分からしたら近寄りがたくて苦手だったけど思ったより優しくて好印象になりつつある人ならいる

    好き間ではないけど

    +11

    -0

  • 53. 匿名 2017/10/15(日) 21:22:26 

    この人とだけは絶対つきあわない、ありえないと初対面の時に思った人と、結局つきあっています。お互い面白いことに興味があるのと、あんまり他人の細かいことを気にしないから成り立っているんじゃないかと思う。黙っていちゃわからないし、他人同士だと思っているから、よくしゃべります。黙っていてもわかりあえるとか…ちょっと憧れます。

    +18

    -1

  • 54. 匿名 2017/10/15(日) 21:22:27 

    旦那
    お見合いで会って、ハゲだし、顔も好みではないし、全然喋らないし、無いと思った
    でも初めてのデートで私の持病を話したら「そんな事全然気にしない!のんびり直していけばいい」と言ってくれてその心に惚れた
    今では好きすぎている

    +98

    -2

  • 55. 匿名 2017/10/15(日) 21:22:46 

    「この人ユーレイみたいな人だなー」と思った人を好きになったことがあったよ
    喋ってくうちに楽しくて好きになった
    告白もしない片思いのままだったけど

    +40

    -0

  • 56. 匿名 2017/10/15(日) 21:23:02 

    高校の時、見知らぬ上級生に通りすがりにナイナイwと言われ、死ねばいいのに!と思った野郎と同僚になってしまい、また酷いことばかり言われて再度、死ねばいいのに!と思ってた野郎といい感じになってます

    +43

    -3

  • 57. 匿名 2017/10/15(日) 21:23:04 

    容姿はお互いさまだし、性格はお互い許せるかどうかかもね。

    +9

    -2

  • 58. 匿名 2017/10/15(日) 21:23:41 

    職場の同僚。
    見た目もチャラかったが、ほぼ初対面で名前で呼んできて「うわっ!チャラ!!!」と思った。
    元々真面目なタイプが好きだったので、無いわ~と思った。
    のに、気がつけば告白されて付き合っていた。

    それが今の旦那です(様式美)

    +60

    -1

  • 59. 匿名 2017/10/15(日) 21:24:20 

    >誰とでも話すような方なので

    気さくだったり人望のある、むしろいい相手なのかも

    +13

    -1

  • 60. 匿名 2017/10/15(日) 21:26:37 

    初めて見たとき、苦手なタイプだー。って思ってたのに、一緒に仕事したら惹かれてしまった。
    そして結婚しました(笑)

    +38

    -1

  • 61. 匿名 2017/10/15(日) 21:27:41 

    駄目な男に惹かれる事が何故かある。
    でも、これが本当の愛情かも。
    そして、そう思うからはまってしまう。

    +8

    -0

  • 62. 匿名 2017/10/15(日) 21:28:49 

    いつもボーッとして
    口があいてるアホ顔の彼。
    しかもアニオタの童貞。
    生理的に受け付けなかったけど
    でも喋ってみると
    頭の回転が速いし
    要領がいい。
    働くことも大好き。
    結婚後に分かったんだけど
    IQが130だった。
    おかげで
    専業主婦させて貰ってます。
    人は見た目じゃない!

    +82

    -3

  • 63. 匿名 2017/10/15(日) 21:29:01 

    >>22
    友達からの評価が高い人って素敵に見える事あるよね。分かる!!

    +11

    -0

  • 64. 匿名 2017/10/15(日) 21:29:50 

    20歳年下
    みっともない自分が嫌で、心の中で必死に否定してるけど、頭から離れなくて嫌になる。
    職場で声をかけて欲しくないし、顔も見たくないのですが、そんなこと言えないし。

    ホント、自分が気持ち悪い。。
    どうすれば気持ちが冷めるのか教えて欲しい。

    +45

    -0

  • 65. 匿名 2017/10/15(日) 21:29:56 

    出川哲朗さん。昔は絶対にないって思っていたけど、今は出川哲朗さんみたいな人は結婚相手に最適だと思う。
    一生懸命働いて、家では優しそう。
    優しさが滲み出てて、素敵な人だ。

    +76

    -1

  • 66. 匿名 2017/10/15(日) 21:30:32 

    合コンでこの人とはないな~と思った人に…
    帰った後その人だけから連絡あったので二人で会ってみたら好きになりました笑
    3年半付き合い別れましたが!

    +23

    -0

  • 67. 匿名 2017/10/15(日) 21:32:04 

    あるよ。
    人生何が起こるかわからないよ。

    +29

    -1

  • 68. 匿名 2017/10/15(日) 21:32:06 

    いまの彼がそうかな〜
    学校で知り合ったけど、見た目的に最初は絶対ない!って思ってたし、まわりの子もみんなそう言ってた。
    でも性格だけは合ってて、気づいたら遊ぶようになり、気づいたら付き合って2年くらい経つ。
    そして今は、最初はないと思ってたのにかわいく見える謎(笑)

    +8

    -1

  • 69. 匿名 2017/10/15(日) 21:32:55 

    すれ違う人で自分は生理的に受け付けない、ありえないわ~と思っても、恋人いたり結婚してるひとはいるからね。
    人がどうのこうの言っても、主さんが好きなんだったらまずは仲良くなれるよう、頑張ってみたらいいよ。

    +24

    -0

  • 70. 匿名 2017/10/15(日) 21:33:50 

    職場の先輩10歳上
    今じゃ旦那

    +11

    -1

  • 71. 匿名 2017/10/15(日) 21:34:20 

    パンサー。
    尾形さんを見ると、元上司を思い出していつも不快だったんだけど、ある時、パンサーのコント動画を見たらそこからハマった。
    マイナスカモしれないけど、イケメン&面白いトリオはパンサー以外思いつかない。

    +5

    -2

  • 72. 匿名 2017/10/15(日) 21:35:09 

    私もある。
    職場の後輩で誰が見てもクソブスな男。
    恋愛対象じゃないし、あの顔生理的に無理きもいwとか同僚と言ってたのに面白いところが気に入ってしまって告られた時あっさりOKした。
    でもやっぱり中身が合わなかったので1年で別れたけど。

    +19

    -1

  • 73. 匿名 2017/10/15(日) 21:35:50 

    息子の担任を好きになってしまい、関係をもってしまいました。絶対惹かれてはいけなかったのに。

    +2

    -33

  • 74. 匿名 2017/10/15(日) 21:36:43 

    >>73
    それはやめた方がいいわ。

    +60

    -0

  • 75. 匿名 2017/10/15(日) 21:36:50 

    21歳年上の彼氏。
    初めて会った時の印象は、なんか野暮ったいオジサン。
    でもすごく優しくて面白い人だから好きになったよ
    ちなみに私は少し年下がタイプでした。

    +13

    -1

  • 76. 匿名 2017/10/15(日) 21:37:53 

    これ主さん完全に恋に落ちちゃってる

    +24

    -0

  • 77. 匿名 2017/10/15(日) 21:38:04 

    第一印象がチャラくて信頼できなそうだと思ってた同僚が、実は仕事出来て頭いいとわかって好きになってしまったことある
    既婚者だったから諦めたけど
    雰囲気はチャラかったけど、顔立ちはよかった

    +17

    -0

  • 78. 匿名 2017/10/15(日) 21:39:18 



    でもデブってチンコ小さいよ。

    +18

    -1

  • 79. 匿名 2017/10/15(日) 21:39:39 

    禁断の恋とか、こんな人に惹かれてはいけないと思う人にこそ何故か
    惹かれてしまう事はある。
    ある意味怖いもの見たさの心理かもしれない。

    +10

    -1

  • 80. 匿名 2017/10/15(日) 21:39:49 

    同じジムの20才も違うバツ2男性に恋してます。
    自分から女性に声を掛けるとかもなく黙々とトレーニングしていますが、話かけてみると面白くてメチャクチャ優しい雰囲気イケメン!

    友達に言うと地雷確定どころか隕石落下級だとたしなめられています。

    + 友達の言うことが正しい
    - 自己責任だから頑張れ



    +130

    -11

  • 81. 匿名 2017/10/15(日) 21:40:44 

    今、50のイジリー岡田みたいな女装してそうな親父がかなり気になる。
    1目惚れ?医者だけど。

    +2

    -7

  • 82. 匿名 2017/10/15(日) 21:42:23 

    >>80
    バツ2なとこが気になる

    +68

    -0

  • 83. 匿名 2017/10/15(日) 21:44:09 

    分かりますなんか。
    自分もそうでした。
    職場に居ると、一緒に過ごす時間が長いから、関わりあって居るうちに、手伝ってもらったり、気遣ってくれたりとか、ちょっとした事が優しいなとか、話したりして楽しかったりの積み重ねで、だんだん気になっていって、好きになってたりするんだと思います。
    その先輩は、彼女とか居そうなのかな。
    気になるなら、それとなく連絡先とか交換とかして、少し距離を縮めてみては?
    深く知っていくと、なんか違う…と思うかもだし、より素敵だなと思うかも。
    ただ同じ職場だと、知らない方が良かったって事もあるし難しいけど、毎日職場で会えるドキドキとかしているうちって、1番楽しいんじゃないかな。

    +15

    -1

  • 84. 匿名 2017/10/15(日) 21:45:48 

    今、好きな人は地下アイドル好きの人・・・オタクなんて無理っ!なんだけど・・好き。

    +0

    -5

  • 85. 匿名 2017/10/15(日) 21:56:17 

    私もあります。
    当時付き合ってた彼氏の部下と付き合い結婚。
    元彼の身近な人は絶対に無理だと思っていたのに。
    未だに気まずい時がある。

    +7

    -2

  • 86. 匿名 2017/10/15(日) 21:56:33 

    あります。
    昔から細身のカッコいい人がタイプだったのに
    小さくて、まあわたしと同じくらいですが
    太めで顔も丸顔の人を今までにはないくらい
    好きになってしまいました。
    結局見た目より、優しい雰囲気の
    声もかわいいソフトな人なので
    大好きなのか、、、
    でも容姿までもいとおしくて仕方ないのよね。
    自分でビックリしてます。

    +10

    -1

  • 87. 匿名 2017/10/15(日) 21:59:07 

    >>80
    バツ1なら、相手が原因の場合もあるけど、
    バツ2は、少なからずその人にも原因があると
    思う。

    +55

    -0

  • 88. 匿名 2017/10/15(日) 22:00:08 

    あります。
    今の夫ですが、出会った当初、第一印象、服装が原色や柄物を普通に着る人で(似合ってはいた)、喋りは面白いけど、女の子大好きだろうなって感じだった。
    この人ほんと好きなタイプの真逆すぎる。と思ってたけど、話は面白いから友達としては1年他の人と交えて遊んだりしてた。
    当時付き合ってた彼と別れようとしてるところに何も知らない夫が告白してきた。
    本当にびっくりしたけど、ありがちパターンで、気になりだした。
    とりあえず今の彼とは別れの危機だったから、別れた。
    数日経って何度かデートして、中身を見てたら、第一印象が私的に酷かったからか、中身が本当に真面目で倹約家で女の子は確かに好きだけど好きになると本当一直線な面が見えた。
    気が付いたら好きになってた。
    交際1年で結婚しました!
    本当人生って何があるか分からない。

    +8

    -1

  • 89. 匿名 2017/10/15(日) 22:01:27 

    わかります
    わかります
    私も同じような状況です。
    辛いですよね
    ヤキモチ焼いたり、仕事中なのにいけないと思いつつ…

    +13

    -1

  • 90. 匿名 2017/10/15(日) 22:04:15 

    事実は小説より奇なりだっけ?
    あれほんとだよね

    +6

    -1

  • 91. 匿名 2017/10/15(日) 22:05:56 

    >>3
    この人ずっと華原朋美だと勘違いしてた。

    主さん、その彼は人柄がいいんでしょうね。上手くいくといいな‼︎

    +5

    -0

  • 92. 匿名 2017/10/15(日) 22:07:46 

    特にカッコイイとも思わないし、考え方も合わないなーって人と仲良くなるきっかけがあり、つき合い、結婚し、やっぱり合わなかったので離婚した。
    今、みんないい人とは言うけど、近寄りがたく恐いイメージだった人と、ゲームを通じて仲良くなり、つき合ってる。

    +1

    -0

  • 93. 匿名 2017/10/15(日) 22:11:37 

    トピ主です!皆さんコメントありがとうございます(TT)
    本人に聞いた訳では無いのですが先輩は彼女はいないと聞きました!
    私は小柄で可愛い感じの見た目の方がタイプで、太っている男性は恋愛対象外だと思っていたので、先輩の長身で太っているという見た目だけで、ありえないなと思っていました(´・-・`)
    ですが、話している内に優しくて面白くて、太っている所も可愛いとさえ思ってしまっています(><。
    私は今まで付き合った事もなく、職場恋愛というのもどうなのかな?と気が引けています…
    ですが、好きかも?と思い始めてからやっぱりその人と会えるのが楽しみで、今日はどれくらい話せるかな?と考えてしまいます(/_;)
    長々とコメントすみません…m(_ _)m

    +43

    -1

  • 94. 匿名 2017/10/15(日) 22:18:09 

    >>93
    ええやんええやーん♪
    毎日仕事に行くのが楽しみですね‼︎
    悩む主さんがすごくかわいい。

    +59

    -1

  • 95. 匿名 2017/10/15(日) 22:22:27 

    はい!
    今高校生です
    相手はクラスは違いますが小学生が一緒ですがとっても意地悪で大嫌いでした
    中三で初めて同じクラスになり、ちゃんと話したのは初めてでした
    周りに気を配ったり意地悪だけどなんだかんだ優しいところとかを好きになりました
    高校が別になり一回だけ再開しましたがうまく話せず…
    また彼に会いたいです!

    +5

    -0

  • 96. 匿名 2017/10/15(日) 22:31:56 

    当時付き合ってる男性がいて、他の男たちは皆ジャガイモに見えてた。誘われて「無理無理!」って断った男性を後から好きになったよ。
    ジャガイモの呪いが解けた後、当時の彼より断然素敵な人だったと気づいた。

    +21

    -1

  • 97. 匿名 2017/10/15(日) 22:42:56 

    全くないってほどじゃないけど 年下だし顔もタイプじゃないし、なんかチャラそうだしないなって思ってたけど。あれよあれよと言う間に付き合って いつのまにか結婚してもーたw

    好みじゃなかったハズが 出会って20年、いつのまにかタイプの顔になってきている…!ますます好きになってしまっている!(予定外)

    しかし 旦那的には出会った頃の私の方が良いそうです(-""-;)

    +8

    -0

  • 98. 匿名 2017/10/15(日) 22:43:37 

    第一印象が悪いと、その後ちょっと良い面を知るとギャップにやられる。
    でもそれは間違いだと思う。
    不良がたまに少し掃除すると先生がめっちゃ褒めるけど、毎日普通に掃除する人の方が目立たないけど良い人に決まってる。騙されないで!

    +23

    -0

  • 99. 匿名 2017/10/15(日) 22:46:38 

    >>15
    出川って優しそうだし 何か困って相談したら、全然スマートじゃなくても全力で力になって解決出来るように頑張ってくれそうだよね
    というか、あまりケンカにもならなさそう(^^)

    +17

    -1

  • 100. 匿名 2017/10/15(日) 22:47:17 

    既婚者なんて好きになる訳ないと思ってたのに

    最初、既婚者って知らなくて好きになり、既婚者と知っても
    好きなまま

    だけどさすがに不倫は嫌だから勝手に思ってるだけだけど

    +9

    -0

  • 101. 匿名 2017/10/15(日) 22:53:05 

    見た目と中身のギャップに惹かれる
    ありえないと思っていた人を好きになった事がある方!

    +2

    -6

  • 102. 匿名 2017/10/15(日) 22:57:31 

    私はありえないけど、友達が好きって言う
    +好き
    ーありえない
    どっち?
    ありえないと思っていた人を好きになった事がある方!

    +1

    -30

  • 103. 匿名 2017/10/15(日) 22:58:32 

    >>102坂上の右目どうしたの?

    +7

    -0

  • 104. 匿名 2017/10/15(日) 23:00:38 

    ありえないというか、片思いしている対象がいるにも拘わらず、飲み会で普通に話していた別の人にドキッとときめいてしまった。
    今心の中で二股かけているけれど、そんな自分がなんか嫌。はっきりと一人の男を好きになりたい。

    +5

    -0

  • 105. 匿名 2017/10/15(日) 23:05:10 

    11才歳下の子。
    ずーっと年上ばっかり好きになってた。

    まぁ自分が歳を重ねただけなんだけど。

    +20

    -0

  • 106. 匿名 2017/10/15(日) 23:24:32 

    あるよー!
    元カレ
    自分からふったし、アンチ元サヤだったし、大っ嫌いで連絡も取ってなかったのに
    10年弱たってより戻して結婚した笑
    今隣で寝てるよー

    +5

    -0

  • 107. 匿名 2017/10/15(日) 23:27:25 

    >>3
    え、私、同じ前髪してるんだけど...爆

    +5

    -0

  • 108. 匿名 2017/10/15(日) 23:27:38 

    最初にないと思ったんならダメだよ。そのあと好きになっても絶対失敗する。100%失敗間違いないよ。やっぱりやめとけばよかったでなるのがオチ。女は無意識に最初の直感で見極めてるんだからね。

    +3

    -3

  • 109. 匿名 2017/10/15(日) 23:42:49 

    あるよ
    でもじきに冷めるし、付き合ってもうまくいかなかった

    +0

    -0

  • 110. 匿名 2017/10/15(日) 23:43:13 

    >>102
    坂上の左目、なんか反射してるのかな

    +5

    -0

  • 111. 匿名 2017/10/15(日) 23:53:13 

    男は仕事で魅力がきまる!
    年収600以上じゃないと無理!
    とか言ってたのに、
    今の彼氏バイト…
    どうしてこうなったwww

    +9

    -0

  • 112. 匿名 2017/10/16(月) 00:25:15 

    デブハゲ不潔性格せこいのが今の旦那(*´ω`*)今の所まだ旦那か。離婚したいー!

    +3

    -0

  • 113. 匿名 2017/10/16(月) 00:46:04 

    ひと回りぐらい年上、ブサイク、ハゲメタボ、声が高い、バツイチ子持ち。何一つ惹かれる点が無かったのに、半年一緒に仕事したら好きになった。男の人の内面を知ってから好きになったの、彼が初めてだった。結局、何も起こらないままだったけど。それ以来、ハゲが許容範囲になりました笑。

    +10

    -0

  • 114. 匿名 2017/10/16(月) 00:47:19 

    幼馴染み。
    昔は、ふざけて先生に怒られてばかりだったのに
    大人になって再会したら、超~仕事できて、頭の回転早くて、頼りがいのある男性になってて惚れたw
    すれ違いが重なって、お互い別の人を選んだけど、今も思い出すくらい、いい男。

    +8

    -1

  • 115. 匿名 2017/10/16(月) 01:39:28 

    は〜い

    +3

    -0

  • 116. 匿名 2017/10/16(月) 01:46:01 

    年下!と言っても一個下
    でも10代と20代の違いがあって楽しい

    +2

    -0

  • 117. 匿名 2017/10/16(月) 01:48:43 

    職場でしか会わない好きな人と休日ご飯に行った時、ブンブンうるさいクラウンで来て、聞いてる曲はEXILEとか3代目、私服もダサくて薄黄色のメガネしてて思いっきり田舎のヤンキー感丸出しな人だった。
    でももうすごい好きだったから、色んなことに目をつぶれた。
    先にこういう人だって知ってたら好きにならなかったかも。
    ほんとは苦手なタイプだから。笑

    +0

    -1

  • 118. 匿名 2017/10/16(月) 01:56:55 

    リスペクトできる相手に惚れるんだよね。
    私も今、一回り以上年下に恋してるような バカでしょ

    +6

    -0

  • 119. 匿名 2017/10/16(月) 03:01:25 

    今の彼氏です。

    私は身長の高い男臭い人がタイプだったのですが、今の彼氏は私(167㎝)よりも背が低く童顔ですが剣道と筋トレを社会人になった今でも継続していて会社の見た目だけごつい男たちよりも頼りになります。
    彼氏は漫画のキングダムの輪虎(小柄で童顔、怪力)になんとなく重なります。髪型は違うけど

    +2

    -3

  • 120. 匿名 2017/10/16(月) 04:04:51 

    私も今の彼氏です
    肌が白くてナヨナヨしててほわわんとした喋り方
    いつもヘラヘラしててお菓子ばかり食べてて服装も高校生か!って思うぐらい子供っぽい
    スポーツマンでハキハキ自分の意見を言うタイプの男性が好きな私は「絶対ないわ」と思ってました
    でも一緒に遊びに行ったら水族館のチケットを前もって準備してくれてたりプランを考えてくれてたりとデートっぽい事を久しくしてなかった私はギャップもあってコロリと落ちてしまいました

    +8

    -1

  • 121. 匿名 2017/10/16(月) 07:24:09 

    11歳年下の彼。
    顔もタイプではなく、話す機会もなかったのですが、仕事も手早く気がきく。仕事のできるとこが素敵と思うようになった。

    おまけに年下すぎてあり得ないと思ってた。

    けど向こうが好意をもってくれてることがわかり、今はLINE交換してまず。

    仕事が充実、毎日が楽しい。
    こんなこともあるんだと、不思議な毎日。

    +11

    -1

  • 122. 匿名 2017/10/16(月) 07:54:57 

    小中学校ずっと一緒だった幼馴染の男の子と
    毎日のように喧嘩してて私はその子の事が本当に大嫌いだった。ふざけて喧嘩とかじゃなくて、お互い嫌いあってる感じ。
    でも、私が女子から虐められるようになって唯一
    助けてくれたのがその男の子。
    めちゃくちゃ好きになってしまって今は結婚してる。
    不思議な事ってありますよね…(笑)

    +12

    -0

  • 123. 匿名 2017/10/16(月) 08:02:36 

    会った瞬間、ないなと思った。でも普通よりちょっと上くらいの年収で、子供好き家事も苦にならないと言うことがわかって、結婚するならこーゆうタイプだな。でも顔はないわwって感じだったけど、なんやかんやで結婚しました。

    +1

    -0

  • 124. 匿名 2017/10/16(月) 08:17:12 

    今の旦那さんがそう。
    見た目が全然タイプじゃなくて、ないわ〜〜と思ってたけど、人柄を知っていつのまにか大好きになった。
    客観的に見ても全然かっこよくないことはわかるんだけど、中身を好きになると、不思議といとおしく感じるよ。
    ブサカワなペットを愛でる気持ちに似ている、笑

    +8

    -1

  • 125. 匿名 2017/10/16(月) 08:34:49 

    私は顔が童顔なことがコンプレックスで、年下の子たちからなめられたりするのが嫌で年上が好きだったんだけど、会社の後輩(6歳下)から好意をもたれていることを知って嫌でした。
    会社の人とどうこうなるとか考えられないしましてや年下なんて!と思ってましたが、上司や目上の人からも可愛がられ、同僚からの信頼も厚く、仕事ができる後輩にだんだん嫌悪感がなくなり、ある日告白され半ば強引に付き合うことになり、まさか結婚するとは。。笑

    +5

    -1

  • 126. 匿名 2017/10/16(月) 09:51:28 

    あったけど
    ありえない→中身好き→やっぱりありえない
    になる
    結構外見どおりなんだなと思った

    +3

    -0

  • 127. 匿名 2017/10/16(月) 10:39:14 

    まさに今これ
    まったく関心なかったのに少しずつ惹かれていってる

    +6

    -0

  • 128. 匿名 2017/10/16(月) 11:56:27 

    四つ下で、顔もジャニーズ系で、阿部寛みたいな濃い顔好きな私の好みじゃないし、軽い奴だと一線引いていたけど実は凄くしっかりしていて、色々だらし無い私を変えてくれた人。
    結婚しましたが、子育てにも私より真剣で、子供想いで真面目だった。
    人は見た目じゃないし、年齢でもない。

    +5

    -0

  • 129. 匿名 2017/10/16(月) 13:11:57 

    見た目クソ真面目で頭は良さそうだけど冗談通じそうもない、絶対ないわ苦手やわーとずっと思ってた人と結局結婚してしまった。
    外側はクソ真面目なままだけど、中身が案外アホで毎日ゆるく暮らせてる。よかった。

    +8

    -0

  • 130. 匿名 2017/10/16(月) 13:22:42 

    >>64
    同じです
    17歳下ですが
    私も気持ちが冷める方法が知りたい
    今は顔を合わせる機会もLINEもしないので
    もう、つながろうにもつながれませんが
    忘れられない

    +6

    -1

  • 131. 匿名 2017/10/16(月) 16:30:41 

    出会った当時主人はガリガリのお痩せで人生で一番ぽっちゃりしていたころの私より体重が20KGも軽かったので交際はありえないと思っていました。
    体重差が恥ずかしく次こそは(交際を)断ろう、次こそは断ろうと思いながらも何度か会っているうちに優しい人柄にひかれていつしか大好きな人に。
    交際から結婚までに私は10KGのダイエットに成功。
    結婚後に主人が15KG太り、私が5KGリバウンドして今は同じくらいの体重になりました。

    +4

    -0

  • 132. 匿名 2017/10/16(月) 16:41:16 

    羨ましいなぁ。

    私なんか一目ぼれの要素無いとその先も難しいよ。

    +2

    -0

  • 133. 匿名 2017/10/16(月) 18:27:05 

    新入社員だった私に職場のみんながチヤホヤ?してくれたのに、1人だけ無関心で冷たいし顔も怖い上司がいた。嫌いだった。
    年も10離れてるし、印象最悪だったけどなんやかんや今度結婚する笑

    +7

    -0

  • 134. 匿名 2017/10/16(月) 18:42:19 

    主よ、おデブさんは高確率で自分に甘かったりだらしない部分があるから要注意よ。
    職場では見えなくても、プライベートでね。
    あと、デートすると色々見えてきて生理的に無理になることも。
    隣にいると息が荒かったり、車内で相手側の窓だけ曇ってたり(笑)、食意地が張ってたり、裸がみっともなかったり。
    ハマりすぎにお気をつけて!

    +3

    -0

  • 135. 匿名 2017/10/16(月) 18:45:03 

    職場の人って、下手したら家族より一緒にいる時間が長いし、好きになりやすいよね。

    +5

    -0

  • 136. 匿名 2017/10/16(月) 19:17:17 

    主さんがんばって!!!
    私もあるよ
    今の彼氏なんだけど出会ったときは結婚していて子どももいた
    3年ぐらいして奥さんが浮気して子どもと出ていって離婚して半年後に再婚したらしくそれ聞いてたら気がついたら好きになってたよ

    +2

    -1

  • 137. 匿名 2017/10/16(月) 20:37:51 

    私もある。
    紹介されて初めて会ったとき、顔は全く好みじゃないし体型も太ってるし、第一印象【ブサイクだ!ありえない!】だったけど人間性に惚れて好きになった。不思議なことに、好きになったら顔も体型も良く見える。
    そして人間性に惚れたもんだから、知れば知るほど好きになる。
    結婚して旦那になったんだけど、結婚して6年毎日が楽しい。旦那と付き合ってみた過去の私にお礼を言いたい。

    +1

    -0

  • 138. 匿名 2017/10/16(月) 22:05:27 

    年下だしイケメンすぎて私にはありえない!と思っていたら相手の方が私を気に入ったらしく、食事に誘われました。
    その後も何回か会ってちょっと不器用だけど、一生懸命デートプランを考えてリードしてくれる姿に惚れてまうやろー!と何回も叫びそうになりました。
    ロマンチックな場所で告白されて付き合うことになり、一途で優しくて大切にしてくれるので会うたびにどんどん好きになります。

    +3

    -1

  • 139. 匿名 2017/10/16(月) 22:42:15 

    まさに今そう!
    先生が好き(>_<)♡
    学校へ行く楽しみが増えました。
    でもあり得ないから抑制しないとなって思っているところです(>_<)

    +2

    -6

  • 140. 匿名 2017/10/17(火) 02:22:58 

    あります。
    今の彼氏なんですが、出会った中1のときは、ニキビっ面で。私は覚えてないけど、彼が言うには「ニキビ」って呼んでたらしいです(笑)あと、彼が言うに、反抗期だったそうで、ちょっと間違えたら、暴走族とかに入っていそうな感じだったし、無いなって思ってました。
    今は三十路で、ニキビ痕がある彼ですが、優しくて穏やかで温かい、内面にベタぼれです☆職場も全く違うし、寮に入ってるような、遠方での仕事で、人間関係とか見えないですが、月に1回以上は、「会社の人とツーリングに行く」と言ってますし、回りの人にもある程度人気なのかな、って感じてます。

    +2

    -1

  • 141. 匿名 2017/10/17(火) 02:58:13 

    年上の先輩だけど、顔も全然タイプじゃないし笑い声に特色があって、近くの席だったけどなんか生理的に受け付けなくて1年ぐらい話しした事なかったけど、一緒に飲むようになってから今まで知らなかった人柄に惚れて押せ押せで結婚まで漕ぎ着けました。
    なんだろう、マイナスからのスタートだったから上昇しっぱなしなのかな…

    +1

    -0

  • 142. 匿名 2017/10/25(水) 11:14:45 

    >>121
    逆パターンで16歳年上の42歳

    おしゃれで清潔感のある方なので
    全然オジサンっぽくないけど
    それでも最初は自分の心中を疑ったわ

    でも結局のところ、
    年齢は関係ないなっと思った
    だって年相応の経験を差っ引いても
    周りの男性より素敵なんだもん
    たぶん昔はもっとモテたんだろうな〜

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード