ガールズちゃんねる

本気キスは封印? スザンヌ、息子との“鼻チュー”写真がやっぱりラブラブ

99コメント2017/10/16(月) 18:35

  • 1. 匿名 2017/10/15(日) 18:55:07 


     本気キスは封印? スザンヌ、息子との“鼻チュー”写真がやっぱりラブラブ - ねとらぼ
    本気キスは封印? スザンヌ、息子との“鼻チュー”写真がやっぱりラブラブ - ねとらぼnlab.itmedia.co.jp

    タレントのスザンヌさんが10月14日、息子と顔を寄せ合った“鼻チュー”写真をInstagramで公開しました。ラブラブ親子にほっこり。スザンヌさんは、「鼻ちゅ(ハート)」「ほんとおおきくなったなぁ~」と息子の成長を喜びながら、お互いの鼻先をちょんとくっつけた仲良しショットを公開。メガネ姿のスザンヌさんめがけて、3歳になる息子が元気に顔を寄せたほほ笑ましい1枚となっており、2人して幸せオーラ全開の笑顔を浮かべています。


    恋人のようにラブラブなスザンヌ親子ですが、5月には「情熱的なちゅーでおかえりしてくれました」と公開した“本気キス”写真が話題に。(略)今回はちょっと甘めな“鼻チュー”ということで、ファンからは「可愛すぎなんですけど!」「幸せ気分頂きました」「こっちまで笑顔になります!」「天使が2人も」など頬が緩みきったコメントが続々。

    +8

    -108

  • 2. 匿名 2017/10/15(日) 18:55:32 

    は??????

    +146

    -7

  • 3. 匿名 2017/10/15(日) 18:55:52 

    キモッ!

    +177

    -14

  • 4. 匿名 2017/10/15(日) 18:56:10 

    きもいわ

    +127

    -14

  • 5. 匿名 2017/10/15(日) 18:56:46 

    でたー
    天使コメント

    +28

    -7

  • 6. 匿名 2017/10/15(日) 18:56:56 

    息子を恋人のようにする人って
    欲求不満を通り越して虐待だよね。

    +332

    -12

  • 7. 匿名 2017/10/15(日) 18:57:04 

    封印って何!!?

    +26

    -3

  • 8. 匿名 2017/10/15(日) 18:57:06 

    アラスカの挨拶か!

    +6

    -4

  • 9. 匿名 2017/10/15(日) 18:57:09 

    カメラをセットして撮るの?

    +28

    -5

  • 10. 匿名 2017/10/15(日) 18:57:12 

    5月のキス騒動は騒がれたけど個人的には微笑ましいと思う
    スザンヌが3歳の長男と「本気キス」 批判の声もあがる - ライブドアニュース
    スザンヌが3歳の長男と「本気キス」 批判の声もあがる - ライブドアニュースnews.livedoor.com

    スザンヌが13日にInstagramで、長男との「本気キス」の写真を投稿した。これまでも、何度も長男とのキス写真を公開しているスザンヌ。「息子思春期にこれ見たら泣くよ」など批判の声も上がっている

    +65

    -69

  • 11. 匿名 2017/10/15(日) 18:57:45 

    鼻でしょ?普通に可愛い。

    +126

    -50

  • 12. 匿名 2017/10/15(日) 18:58:06 

    きもっちわるっ。子供の時のスキンシップはいい事だけど、いちいち発信するなよ。

    こういう息子のこと「小さな彼氏」とか「デート」とかいう人、将来ガルちゃんで嫌われてるような姑になるんだろな。

    +216

    -8

  • 13. 匿名 2017/10/15(日) 18:58:17 

    いずれ息子の人間関係にそういう行為が災いするのに。

    +75

    -4

  • 14. 匿名 2017/10/15(日) 18:58:29 

    息子が大きくなって子離れするとき大変だろうなあ

    +83

    -1

  • 15. 匿名 2017/10/15(日) 18:58:35 

    なんでいちいちインスタにあげるの
    「可愛いですね」って言われたいんだね意外の感想がないわ

    +124

    -3

  • 16. 匿名 2017/10/15(日) 18:58:59 

    お父さんのDV気質が遺伝してないといいね

    +75

    -4

  • 17. 匿名 2017/10/15(日) 18:59:33 

    うちは娘がいるけど、息子に密着型の母親は警戒するわ。

    +37

    -16

  • 18. 匿名 2017/10/15(日) 19:00:18 

    あーなるほど。人様に見せる事ではないわな。

    +25

    -1

  • 19. 匿名 2017/10/15(日) 19:00:55 

    わざわざSNSに載せなくても・・ね。

    +54

    -1

  • 20. 匿名 2017/10/15(日) 19:01:19 

    元夫が最低だったから息子に依存してしまうのかな。結婚相手に恵まれなかったね

    +175

    -2

  • 21. 匿名 2017/10/15(日) 19:01:39 

    ふーん

    +2

    -3

  • 22. 匿名 2017/10/15(日) 19:01:40 

    シングルマザーと一人息子あるある。
    息子も成長するんだし依存するのはよくない。

    +105

    -2

  • 23. 匿名 2017/10/15(日) 19:01:56 

    でも可愛いくてしたくなっちゃう気持ちはわかる。

    +75

    -16

  • 24. 匿名 2017/10/15(日) 19:02:32 

    本気キスってなに?

    +13

    -2

  • 25. 匿名 2017/10/15(日) 19:03:28 

    うわ~…息子が彼女とか結婚てなったらどうなるんだろう

    +13

    -3

  • 26. 匿名 2017/10/15(日) 19:03:41 

    自分の中だけでおさめておいて下さい。

    +26

    -3

  • 27. 匿名 2017/10/15(日) 19:07:30 

    鼻スリスリは昔母親とやってたけど・・・
    わざわざ他人に公開するもんじゃないでしょ。

    +48

    -0

  • 28. 匿名 2017/10/15(日) 19:07:49 

    今は子供も甘えたい年頃だしママはベッタリついてくれてていいかもしれないけど、思春期、声変わりする頃には黒歴史になるかもよ。
    彼にとって。もしくはマザコンに…。
    お父さんのこともネットですぐわかっちゃうし。

    +51

    -1

  • 29. 匿名 2017/10/15(日) 19:09:08 

    この親子、前夫に飽きたオモチャみたいにポイされちゃったんだよね。
    幸せになって欲しいわ。

    +82

    -0

  • 30. 匿名 2017/10/15(日) 19:10:36 

    別にしたっていいじゃん(笑)
    それをわざわざ人に見せるようなことしなきゃさ。

    +12

    -10

  • 31. 匿名 2017/10/15(日) 19:11:20 

    家庭内で勝手にやってりゃいいのに。
    こういうのネットにあげるとか、頭悪いし気持ち悪い母親。

    +64

    -1

  • 32. 匿名 2017/10/15(日) 19:13:36 

    だから息子の未来の事を考えてやれっての。
    前回のキス写真もこれも、ネットの世界にずっと残るんだよ?
    今はいいかもしれないけど、いずれ彼女できたりするかもしれないんだよ?
    アルバムに貼って1人ニヤニヤしてりゃいいじゃん。
    幼い子どもをカアチャンの自己満足の犠牲にすんじゃないよ。

    +65

    -0

  • 33. 匿名 2017/10/15(日) 19:13:38 

    嫌な姑になりそう

    +6

    -1

  • 34. 匿名 2017/10/15(日) 19:15:22 

    >>24
    こういうやつ。


    本気キスは封印? スザンヌ、息子との“鼻チュー”写真がやっぱりラブラブ

    +6

    -82

  • 35. 匿名 2017/10/15(日) 19:15:35 

    本気キスは封印? スザンヌ、息子との“鼻チュー”写真がやっぱりラブラブ

    +3

    -84

  • 36. 匿名 2017/10/15(日) 19:18:41 

    子供すごい天パだったよね?
    ストレートになったのかな?

    +34

    -1

  • 37. 匿名 2017/10/15(日) 19:20:52 

    他人の親子のキスとか見るの、本当に苦手です。
    仲良いのはいいけど、無関係の人に公開する意味が分かりません。

    +69

    -2

  • 38. 匿名 2017/10/15(日) 19:21:44 

    辻ちゃんが真似するぞーw

    +12

    -3

  • 39. 匿名 2017/10/15(日) 19:21:53 

    >>34>>35
    がっつりだねー気持ち悪!!

    +89

    -3

  • 40. 匿名 2017/10/15(日) 19:22:59 

    スタバ…笑

    +4

    -0

  • 41. 匿名 2017/10/15(日) 19:26:35 

    見ていて不快としか…
    世の中に出してしまった写真は自分が削除しても、永遠に残ります。
    息子さんは大きくなった時、この写真を見てどう思うのか…
    自分の中だけにしてあげてほしい。

    +50

    -0

  • 42. 匿名 2017/10/15(日) 19:27:04 

    このくらいのチューなら可愛いやないっすか~~

    +1

    -20

  • 43. 匿名 2017/10/15(日) 19:29:29 

    吐き気がする。
    前回の口キスなんて虫歯うつるだろ。キモイキモイ

    +41

    -3

  • 44. 匿名 2017/10/15(日) 19:33:02 

    >>38
    辻ちゃんそういうのは旦那としかしない

    +22

    -0

  • 45. 匿名 2017/10/15(日) 19:36:17 

    この瞬間カメラ構えてるんだよね

    +5

    -1

  • 46. 匿名 2017/10/15(日) 19:56:59 

    えっ、別に良くない?
    私もするよ!

    インスタやブログには載せようとしないけど、、

    +15

    -22

  • 47. 匿名 2017/10/15(日) 19:57:24 

    鼻チューなにがそんなに駄目なの?

    +11

    -6

  • 48. 匿名 2017/10/15(日) 19:58:23 

    可愛すぎてしょうがないんだろうな
    2人でやってなさい!(笑)

    +6

    -2

  • 49. 匿名 2017/10/15(日) 19:58:52 

    普通に愛くるしい写真♥

    +7

    -11

  • 50. 匿名 2017/10/15(日) 20:02:46 

    菜々緒もやばい
    本気キスは封印? スザンヌ、息子との“鼻チュー”写真がやっぱりラブラブ

    +32

    -15

  • 51. 匿名 2017/10/15(日) 20:03:16 

    どっちにしろキモい
    息子に依存してそう

    +19

    -0

  • 52. 匿名 2017/10/15(日) 20:03:31 

    菜々緒
    本気キスは封印? スザンヌ、息子との“鼻チュー”写真がやっぱりラブラブ

    +4

    -32

  • 53. 匿名 2017/10/15(日) 20:05:19 

    本気キスは封印? スザンヌ、息子との“鼻チュー”写真がやっぱりラブラブ

    +28

    -0

  • 54. 匿名 2017/10/15(日) 20:07:35 

    スザンヌお婆ちゃんの性奴隷

    +7

    -1

  • 55. 匿名 2017/10/15(日) 20:10:37 

    昨日見たこれ。がるちゃんで出ると思ってたえわ。

    +3

    -0

  • 56. 匿名 2017/10/15(日) 20:14:52 

    口はアカンやろ
    息子のファーストキス母親とか
    おえええええええ!!
    息子を彼氏の代わりにするとか
    おえええええええ!!

    +41

    -3

  • 57. 匿名 2017/10/15(日) 20:19:42 

    熊本市大江のスタバ(笑)

    +1

    -0

  • 58. 匿名 2017/10/15(日) 20:21:34 

    縮毛矯正子どもにやらされている時点でバカ親。

    +8

    -0

  • 59. 匿名 2017/10/15(日) 20:25:37 

    子供が成長した時の事を考えてない
    しかも一生残るネットに上げちゃってる

    +16

    -0

  • 60. 匿名 2017/10/15(日) 20:28:28 

    再婚できないタイプだねこれ。
    息子に依存しすぎ。

    +9

    -0

  • 61. 匿名 2017/10/15(日) 20:34:16 

    不快感はそれぞれだけど、虐待とか言ってる人は本当の虐待を知らないんだろなーと思う。あんまり軽々しく虐待なんて使うもんじゃないよ。

    +2

    -9

  • 62. 匿名 2017/10/15(日) 20:34:18 

    >>36
    そこ気になった笑
    すっごい天パーのイメージがあったから息子別人に見えた。

    +9

    -0

  • 63. 匿名 2017/10/15(日) 20:37:43 

    62
    たぶんこれストパーじゃない?
    いきなり天パー直るわけないんだし

    +7

    -0

  • 64. 匿名 2017/10/15(日) 20:38:03 

    こういうのってインスタとか基本的に本人のファンとかが見るSNSに載ってるわけでしょ??いちいち子供のこと載せないでいいって意見は御門違いだよね・・みなきゃいいんだから。回り回ってネットとかで不本意に見てしまったのならそっと閉じればいいじゃん笑

    +2

    -1

  • 65. 匿名 2017/10/15(日) 20:39:07 

    >>63
    まだ3歳ぐらいだよね?
    ストパーは無理だと思うけど…

    +8

    -0

  • 66. 匿名 2017/10/15(日) 21:00:10 

    息子、旦那そっくりやん。
    変な男、増産しないで欲しい。
    すごく意地悪な若作りの姑になりそう。

    +25

    -0

  • 67. 匿名 2017/10/15(日) 21:00:32 

    これ虐待でしょ

    +9

    -1

  • 68. 匿名 2017/10/15(日) 21:01:05 

    息子可愛いし子供からちゅーしてくれたら
    そりゃ嬉しいけどインスタに
    載せずに家庭内でやってくれ
    もう少し息子が大きくなった時に
    友達にからかわれたりする可能性もあるんだから

    +7

    -0

  • 69. 匿名 2017/10/15(日) 21:01:15 

    スザンヌだから年齢関係なくストパーとかカラーとかやりそう。

    +7

    -0

  • 70. 匿名 2017/10/15(日) 21:03:55 

    なぜキスなのか、なぜハグのみじゃダメなのか。しょっちゅうチューすると、保育園や幼稚園でチューしたいと追っかける子になっちゃうかもよ〜

    +18

    -1

  • 71. 匿名 2017/10/15(日) 21:07:46 

    なんか、スザンヌの子供のキスの仕方がキモい!あまり幼い頃からこんな事教えると、よそ様の可愛らしい女の子とかにも、キスしてくる気持ち悪いガキになってそう。子供のチューもほっぺとかなら可愛いけど口は気持ち悪い。>>1画像見るとスザンヌの子供、もう癖で口が尖ってるじゃん気持ち悪いガキだ。

    +40

    -2

  • 72. 匿名 2017/10/15(日) 21:10:11 

    自分の子供も同い年くらいだけど可愛くてほっぺにチューくらいだよ。口はないわー。

    +8

    -0

  • 73. 匿名 2017/10/15(日) 21:11:32 

    >>20親父が陰毛みたいな毛質じゃん。てか顔が。。。こいつチョン?

    +10

    -0

  • 74. 匿名 2017/10/15(日) 21:12:11 

    スザンヌ、禿げ上がってきて薄毛だよね。

    +3

    -0

  • 75. 匿名 2017/10/15(日) 21:22:38 

    >>73
    YES!高須クリニック!

    +0

    -0

  • 76. 匿名 2017/10/15(日) 21:30:42 

    みじめだね。落ちぶれたね。息子さん元夫にそっくり。

    +9

    -0

  • 77. 匿名 2017/10/15(日) 21:51:18 

    スザンヌさんあんまり賢くないんだろうなぁ…。子供かわいそうに。

    +16

    -0

  • 78. 匿名 2017/10/15(日) 21:59:29 

    子供のちゅーくらいで。変な意味なんかないしチュッとするくらいならいいんじゃないの。
    ファーストキスがーとか言ってる方が考えすぎ。
    誰かれ構わずしてるわけでもないし、この程度なら可愛いもんだ。

    +4

    -15

  • 79. 匿名 2017/10/15(日) 22:10:12 

    >>50
    てか菜々緒顔小さすぎない⁈
    2才くらい?の子供と一回りしか違わない。


    菜々緒の場合見せたいのはココだと思うw

    +9

    -0

  • 80. 匿名 2017/10/15(日) 22:11:35 

    親からチューしに行かないと子供しないからね
    何故チューなのか
    何故ハグじゃダメなのか

    +6

    -0

  • 81. 匿名 2017/10/15(日) 22:11:51 

    は?じゃあ外国人みんな虐待とでも??

    +4

    -11

  • 82. 匿名 2017/10/15(日) 22:27:56 

    うちは虫歯菌をうつしたくないから口にキスはしたことないけど、子供がいやがってるわけでもないんだから微笑ましくみてあげたらいいのに。
    別に思春期まで無理やりやるわけでもないだろうし、そこいらのブッサイクなおかあちゃんって感じの母親とのキス写真がネット上に残るわけじゃないんだしさぁ。

    +2

    -7

  • 83. 匿名 2017/10/15(日) 22:37:50 

    トミーズ雅に比べれたら可愛いもんだよ

    +2

    -1

  • 84. 匿名 2017/10/15(日) 22:44:23 

    外国でも唇のキスはパートナーとしかしないよ。あいさつとかは基本頬だし、子供にもむやみに唇にキスすればすごい非難されるよ、性的虐待にもとらえかねない。

    +15

    -1

  • 85. 匿名 2017/10/15(日) 23:19:16 

    こんなトピいらない

    +4

    -1

  • 86. 匿名 2017/10/15(日) 23:19:45 

    この前気持ち悪いって叩かれたのにバカじゃないの?

    +8

    -0

  • 87. 匿名 2017/10/15(日) 23:20:14 

    ママのかわいい彼氏❤️とか言ってんだろうな〜
    気持ち悪

    +7

    -1

  • 88. 匿名 2017/10/15(日) 23:33:46 

    かわいいし微笑ましくていいと思うけどな
    中学生でこれだったらキモいけどまだ子供だし
    何でこんなに否定コメントばっかりなんだろう

    +1

    -12

  • 89. 匿名 2017/10/15(日) 23:35:35 

    わたしも息子8ヶ月で可愛いけど、キスはないわ。化粧してない時にほっぺとほっぺくらい。キスしたいとかもない。気持ち悪い。

    +6

    -0

  • 90. 匿名 2017/10/15(日) 23:46:55 

    キスを最初に教えたのは母親。
    自分の為にキスをしてると見られてもおかしくない。
    この子が成長して、この子が何も思わないなら良いと思うけど、何か思う危険性も含まれている。

    +10

    -0

  • 91. 匿名 2017/10/15(日) 23:47:00 

    我が子にならなにしてもいいと思ってんのかな
    私はできない

    +9

    -0

  • 92. 匿名 2017/10/15(日) 23:53:53 

    わざわざ発信するから、微笑ましいと思われなくなる。これ人に写してもらってる構図だよね?何気ない日常の構図を切り取ったのではなくて、意図的にインスタ用に撮影して載せてるんだよ? 微笑ましいと思うわけない

    +8

    -1

  • 93. 匿名 2017/10/16(月) 01:00:03 

    キスするのは勝手だけどインスタに載せるために誰かに撮らせてる?
    写真が満足いくまで撮らせてるとしたらこの人もインスタ蠅か

    +2

    -0

  • 94. 匿名 2017/10/16(月) 01:47:48 

    >>81
    海外だって親子間のキスは虐待として批判されるよ。
    ヒラリーダフも批判されてたし、ベッカムも娘とのキスアップして批判されてる。

    +5

    -0

  • 95. 匿名 2017/10/16(月) 08:14:47 

    可愛いし幸せになってほしいけど
    口チューで炎上してかなりドン引き
    されたのに、またキスの写真載せるなんて
    今回ばかりは人格疑うわ…
    気持ちが通じない人みたいで怖い

    +3

    -0

  • 96. 匿名 2017/10/16(月) 09:24:18 

    引退して熊本でひっそり暮らせばいいのに。もう必要とされてないよ。

    +4

    -0

  • 97. 匿名 2017/10/16(月) 12:38:16 

    わたしも息子かわいすぎて
    ことある事にチュッチュしてるけど
    息子がしようとしてきたとしても
    人前では絶対にやらないし
    SNSに載せたりなんてしない。
    第三者に見せるなんて
    脳内お花畑の人がやることで
    きちんと周り見れてる人は
    そんな事しないよ。

    +3

    -0

  • 98. 匿名 2017/10/16(月) 12:50:28 

    今の生活が楽しくないのかな?
    インスタもビジネス笑顔て感じ。
    無理に闇を隠しているみたい。
    本当のお父さん会ったことないから父親の存在を知らないなのかな。

    +1

    -0

  • 99. 匿名 2017/10/16(月) 18:35:09 

    きっもーーー
    頭大丈夫かこのひと

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。