ガールズちゃんねる

アンジャッシュ渡部建、佐々木希との結婚式を公開しなかった理由を説明

171コメント2017/11/01(水) 12:13

  • 1. 匿名 2017/10/15(日) 00:16:17 

    アンジャッシュ渡部建、佐々木希との結婚式を公開しなかった理由を説明 - モデルプレス
    アンジャッシュ渡部建、佐々木希との結婚式を公開しなかった理由を説明 - モデルプレスmdpr.jp

    【渡部建・佐々木希/モデルプレス=10月13日】お笑いコンビ・アンジャッシュの渡部建が13日、ナビゲーターを務めるラジオ番組『GOLD RUSH』(J-WAVE/毎週金曜16:30~)で、4月に結婚した女優の佐々木希との挙式を公開しなかった理由を語った。


    8日に東京・明治記念館で挙式・披露宴を行った渡部と佐々木。式の様子はメディアなどにも一切公開されていなかった。

    渡部は番組冒頭、「身内だけでひっそりやる予定で、本当に実際身内だけでやっていたんですけども、田舎から出てきてくださる方もたくさんいますし、私事なんですけども、父も病院から特別に外出許可をもらって出席をするみたいな式だったので、本当に内々でやろうと思ったんですけど、ちょっとね、マスコミの方が結構式場内にもいらしゃったみたいなので、ちょっと閉鎖的にやらせて頂いたということで、こちらに関しても深くおわびしたいなと思います。すみません」と弁明した。

    +709

    -13

  • 2. 匿名 2017/10/15(日) 00:16:57 

    お父さん入院してるの?

    +988

    -3

  • 3. 匿名 2017/10/15(日) 00:17:11 

    謝る必要なし
    芸能人だからと言って何でも公開する義務はないんだから

    +2939

    -11

  • 4. 匿名 2017/10/15(日) 00:17:41 

    +8

    -46

  • 5. 匿名 2017/10/15(日) 00:17:55 

    8月か

    +5

    -40

  • 6. 匿名 2017/10/15(日) 00:17:59 

    とっくに挙式していたと思っていたw
    改めておめでとうございます
    お父様の事情を考えるとマスコミシャットアウトになって当然だろうね

    +1726

    -6

  • 7. 匿名 2017/10/15(日) 00:18:03 

    謝る必要ないよ。マスゴミなんかほっとけばいい。

    +1464

    -7

  • 8. 匿名 2017/10/15(日) 00:18:04 

    賢明だわ

    +1026

    -7

  • 9. 匿名 2017/10/15(日) 00:18:09 

    マスゴミうぜぇ
    2人の晴れの席なのに可哀想

    +1181

    -10

  • 10. 匿名 2017/10/15(日) 00:18:14 

    そのうち佐々木希が1枚くらい写真公開しそう

    +836

    -9

  • 11. 匿名 2017/10/15(日) 00:18:36 

    お父さん結婚式見れて嬉しかっただろうな

    +1217

    -3

  • 12. 匿名 2017/10/15(日) 00:18:50 

    渡部が謝る必要なくない?
    芸能人って、結婚式公開しなきゃいけないの?

    +1197

    -9

  • 13. 匿名 2017/10/15(日) 00:19:00 

    児島ゲストに迎えて、重大発表&お願いします!ってのは、もう発表したの?

    +405

    -5

  • 14. 匿名 2017/10/15(日) 00:19:13 

    芸能人だから公開しなきゃいけないってことはない

    +446

    -8

  • 15. 匿名 2017/10/15(日) 00:19:15 

    芸能人だからといって公開する必要ないし
    謝らなくていい

    お幸せに

    +591

    -7

  • 16. 匿名 2017/10/15(日) 00:19:52 

    式は見たいと思わないが、二人の写真位は公開しても良かったんじゃないかなー

    +367

    -59

  • 18. 匿名 2017/10/15(日) 00:20:08 

    佐々木希のドレス姿は見たかったけどさ、アットホームな式のほうが本人たちにはそりゃ良いだろうね おめでとう!

    +712

    -6

  • 19. 匿名 2017/10/15(日) 00:20:15 

    この二人はすごく幸せそう
    幸せそうで素直に羨ましいな。。

    +610

    -7

  • 20. 匿名 2017/10/15(日) 00:20:17 

    別に見たくねーしw

    +24

    -74

  • 21. 匿名 2017/10/15(日) 00:20:18 

    正しい判断だよ

    +395

    -6

  • 22. 匿名 2017/10/15(日) 00:20:30 

    家帰ったら佐々木希いるとか最高すぎる

    前世どんだけ徳を積んだの

    +991

    -20

  • 23. 匿名 2017/10/15(日) 00:20:45 

    あ、無駄にレジェンド夫婦扱いされてる奴らだ。

    +20

    -54

  • 24. 匿名 2017/10/15(日) 00:20:45 

    好感度上がるわ。

    +333

    -9

  • 26. 匿名 2017/10/15(日) 00:20:50 

    ほっとけよ マスゴミ

    +118

    -5

  • 27. 匿名 2017/10/15(日) 00:21:00 

    明治記念館だったのか〜

    +465

    -3

  • 28. 匿名 2017/10/15(日) 00:21:38 

    マスコミ、身内に紛れて出席すなや!!空気読めや!!

    +545

    -4

  • 29. 匿名 2017/10/15(日) 00:22:29 

    私すごいでしょ!の自慢だらけの結婚式よりこういう式の方が好感持てる。

    +714

    -8

  • 30. 匿名 2017/10/15(日) 00:22:41 

    変な披露宴生中継するよりいいと思う。
    アンジャッシュ渡部建、佐々木希との結婚式を公開しなかった理由を説明

    +1063

    -5

  • 31. 匿名 2017/10/15(日) 00:22:42 

    いや、まぁ後日写真公開くらいはするんじゃないかな。
    公開しなきゃダメって意味ではなく。
    単純に式は内々に済ませたかっただけってことでしょ?

    +430

    -4

  • 33. 匿名 2017/10/15(日) 00:23:43 

    大政絢は披露宴に呼んだけど、こちらも大親友の木下優樹菜は二次会にしか呼ばなかったと報道されてて佐々木希の株があがった。笑

    +971

    -7

  • 34. 匿名 2017/10/15(日) 00:23:52 

    佐々木希の手料理、美味しそう

    +797

    -20

  • 35. 匿名 2017/10/15(日) 00:23:59 

    見せたい人は見せたらいいし、公開する義務がある訳じゃないから、嫌ならそれでいいじゃん
    見てみたい〜
    何てミーハー感覚な人も今の時代そんな居ないと思うし

    +203

    -6

  • 36. 匿名 2017/10/15(日) 00:24:08 

    佐々木希の事務所(トップコート)が渡部の事務所(人力舎)に「結婚式だけは非公開にしてくれ」と懇願したって記事が出てたけどあれは嘘?

    +35

    -29

  • 37. 匿名 2017/10/15(日) 00:24:59 

    芸能人だって色んな事情があるだろうに
    こんな説明を発表しなきゃいけないのも気の毒

    +242

    -2

  • 38. 匿名 2017/10/15(日) 00:25:20 

    >>34
    ちゃんとピエトロのドレッシングなのが可愛いなw

    +717

    -9

  • 39. 匿名 2017/10/15(日) 00:25:38 

    佐々木希のウェディングドレスドレス姿、綺麗だったろうなあ〜!

    +345

    -2

  • 40. 匿名 2017/10/15(日) 00:25:44 

    >>34
    美味しそうだしちゃんとピエトロドレッシング使ってるところがいいねw

    +539

    -4

  • 41. 匿名 2017/10/15(日) 00:25:54 

    マスコミも紛れて参列するなクズ!!

    +151

    -1

  • 42. 匿名 2017/10/15(日) 00:27:16 

    この2人は事情があって非公開だった→その結果好感持たれたってのは自然だけど
    なぜそこで他の芸能人夫婦の派手披露宴サゲを始めるのか…
    なんでもいいからケチ付けたい人って悲しいわね…

    +172

    -15

  • 43. 匿名 2017/10/15(日) 00:27:20 

    10年位前だが友達が街中で渡部を見かけて話しかけたらしいがあーはいはいみたいな感じで接されてすごく態度悪かったって言ってた。
    こっちはギャーギャー騒いだわけでもないし嫌ならプライベートなんでごめんって言えばいいのにって友達は憤慨してたが。

    +13

    -82

  • 44. 匿名 2017/10/15(日) 00:27:43 

    >>30
    この披露宴中継の時にガルちゃんの実況あったら
    盛り上がっただろうなー

    +98

    -8

  • 45. 匿名 2017/10/15(日) 00:27:44 

    >>25
    この曲がすぐに発売されてたのも何かキモかったな

    +159

    -5

  • 46. 匿名 2017/10/15(日) 00:27:59 

    佐々木希、渡部絡みの話の時めっちゃ笑顔で渡部のこと大好きな感じが伝わってくる

    +438

    -3

  • 47. 匿名 2017/10/15(日) 00:28:52 

    この二人の話もういいわ、、、

    +16

    -38

  • 49. 匿名 2017/10/15(日) 00:29:30 

    結婚式なんて身内だけでいいよ
    芸能人だって公開しなくていい

    +222

    -5

  • 50. 匿名 2017/10/15(日) 00:29:40 

    >>34
    ピエトロに策略を感じるげど、仕方ないよねw

    +134

    -7

  • 51. 匿名 2017/10/15(日) 00:36:45 

    佐々木希の晴れ着姿ちょっと見たい。。

    +90

    -0

  • 52. 匿名 2017/10/15(日) 00:37:24 

    >>34

    素朴で美味しそう!
    野菜中心で健康的な気遣いがあるのもいいね。
    煮物とかちょっと頂いてみたいくらい。

    +132

    -3

  • 53. 匿名 2017/10/15(日) 00:37:25 

    >>32

    この写真貼る人同じ人?
    人間って成長するんだよ。整形と決めつける理由はどこ?

    +33

    -12

  • 54. 匿名 2017/10/15(日) 00:38:14 

    謝る必要ないよ!!!

    でも、佐々木希のウェディングドレス姿は見たかった!!笑

    +157

    -1

  • 55. 匿名 2017/10/15(日) 00:39:42 

    >>25
    披露宴に対する考え方は人それぞれ
    この夫婦の場合はDAIGOの家柄から言っても盛大に式を挙げるのはお約束
    披露宴でDAIGOが曲を作って歌うのもお約束だな
    前々から結婚するときは(相手が北川でなくても誰であっても)自作の曲を歌いたいと言っていたよ
    DAIGOは志村どうぶつ園で育てたペンギンや盲導犬やお猿さんにまで捧げる曲を作っていたからね
    いつまでもネタ曲に揚げ足とってる人って何なんだろう

    +169

    -13

  • 58. 匿名 2017/10/15(日) 00:41:44 

    >>34
    ピエトロドレッシングな所が親近感!
    美味しそう〜(*^^*)

    +77

    -4

  • 59. 匿名 2017/10/15(日) 00:42:04 

    別に言わなくても良いと思う

    +11

    -2

  • 62. 匿名 2017/10/15(日) 00:43:59 

    無駄に公開する必要はないと思う。
    身内だけで厳かに挙式するのも堅実さが伝わる。

    +71

    -1

  • 63. 匿名 2017/10/15(日) 00:44:48 

    >>58
    だってCMやってたからわざわざ映したんでしょう

    +23

    -8

  • 64. 匿名 2017/10/15(日) 00:45:49 

    >>58
    (CM出てるからだよ〜)

    +89

    -3

  • 65. 匿名 2017/10/15(日) 00:45:58 

    この前のラジオか何かの重大発表ってこれ?

    佐々木希のドレス姿だけでいいからインスタで見たい。披露宴の様子はなくていいから!

    +40

    -3

  • 66. 匿名 2017/10/15(日) 00:48:52 

    >>30
    この写真やめれーwww

    +8

    -1

  • 67. 匿名 2017/10/15(日) 00:49:15 

    下手に公開しない方がいいよ。
    陣内とノリカなんて離婚してからだいぶ経つのに、結婚式がもうネタみたいにされてるもん。

    +137

    -2

  • 68. 匿名 2017/10/15(日) 00:50:23 

    ユッキーナ可哀想

    +5

    -38

  • 69. 匿名 2017/10/15(日) 00:54:21 

    結婚式を報道する意味がわからん。まあ、ウェディングドレス姿どんなに綺麗だったろうとは思うが、それ以外見たくもない。

    +49

    -0

  • 70. 匿名 2017/10/15(日) 00:56:48 

    ユキナ呼んだらウェディングドレスで来るもんね

    +188

    -4

  • 71. 匿名 2017/10/15(日) 00:57:46 

    児島呼ばれたのかな?

    +14

    -2

  • 72. 匿名 2017/10/15(日) 00:58:11 

    チラッと見えた写真だと立襟っぽかったから、長袖のレースのドレスかなあ?どこかでドレス姿だけでも見せて欲しいな、絶対キレイ

    +135

    -1

  • 73. 匿名 2017/10/15(日) 00:59:00 

    >>70
    夫婦で呼ばれたってテレビでやってなかった?親友枠は大政さんに変わっただろうけど

    +68

    -0

  • 74. 匿名 2017/10/15(日) 01:01:27 

    佐々木希の結婚式の話題なのにいちいち北川景子の写真持ってくる人は相当ひねくれた暇人だな!

    +116

    -2

  • 75. 匿名 2017/10/15(日) 01:02:05 

    >>30
    こんなブスでも結婚できるのに私ときたらどれだけ悪いことしたのかな。
    みんな本音はこんなもん

    +25

    -3

  • 76. 匿名 2017/10/15(日) 01:02:38 

    >>71
    児島の時呼ばなかったもんね

    +3

    -7

  • 77. 匿名 2017/10/15(日) 01:03:41 

    お父さん入院中だったのね
    だったらしょうがないわ
    マスゴミが押し掛けてもストレスになるだけ

    +137

    -2

  • 78. 匿名 2017/10/15(日) 01:03:51 

    >>73
    >>70
    テレビ見てない

    +2

    -0

  • 79. 匿名 2017/10/15(日) 01:05:23 

    >>70
    あれ花嫁さん可哀想だった

    +85

    -1

  • 80. 匿名 2017/10/15(日) 01:06:01 

    >>53
    さすがに無理があるわ!w

    +9

    -0

  • 81. 匿名 2017/10/15(日) 01:07:00 

    テレビ中継がしたかったの?ピタンコカンカンとかで前やってた感じに

    +1

    -0

  • 82. 匿名 2017/10/15(日) 01:07:58 

    >>57
    小森純?

    +1

    -6

  • 83. 匿名 2017/10/15(日) 01:09:03 

    写真だけでも出すでしょ?
    ファンがいなきゃ消されるのが芸能界

    +1

    -7

  • 84. 匿名 2017/10/15(日) 01:09:56 

    >>30
    なんで一時あんなに生中継で色んな芸能人が
    結婚式中継していたんだろう?
    不思議でしょうがない。

    +76

    -0

  • 85. 匿名 2017/10/15(日) 01:10:55 

    >>73
    夫婦で「二次会に」呼ばれたんだよ(笑)

    披露宴は親族の他は佐々木希側は大政ちゃんの名前しかあがってなかった。

    +180

    -2

  • 86. 匿名 2017/10/15(日) 01:13:21 

    >>84
    ファンサービス

    +4

    -1

  • 87. 匿名 2017/10/15(日) 01:14:28 

    >>83
    いや後ろにOO会がついてれば

    +0

    -0

  • 88. 匿名 2017/10/15(日) 01:15:35 

    >>85
    児島は呼ばれましたか?

    +30

    -0

  • 89. 匿名 2017/10/15(日) 01:15:58 

    >>45
    披露宴に出席した人たちにおみやげとしてCDを配ったからレコーディング音源はすでに出来上がっていた
    発売要望が一定数を超えた時点でリリース決定され出荷枚数分をプレスするだけでよかったのでCDのほうはすぐに出来上がった

    ただパッケージに一緒に付けるPVがなかったので急遽作成されたPV映像は白いバックで白い服のDAIGOが歌っているという取り急ぎ感が目立つものだった
    いつも曲を出すときは凝ったPV映像を作るDAIGOとしては不本意だったろうなとあれだけは気の毒だった

    CD発売はレコード会社と事務所が決めることだから仕方ない
    発売するなら早いほうがというレコード会社の判断だろう

    +21

    -3

  • 90. 匿名 2017/10/15(日) 01:16:23 

    >>82
    にてる

    +0

    -0

  • 91. 匿名 2017/10/15(日) 01:16:33 

    陣内と紀香みたいになりたくないから。

    +6

    -0

  • 92. 匿名 2017/10/15(日) 01:18:29 

    >>75
    ブスでも金メダルだからねぇ

    +36

    -1

  • 93. 匿名 2017/10/15(日) 01:19:25 

    >>87金持ちテレビ局の偉いエロ老人に気に入られれば

    +3

    -0

  • 94. 匿名 2017/10/15(日) 01:20:18 

    >>93
    ヒント 土屋たお 

    +0

    -2

  • 95. 匿名 2017/10/15(日) 01:20:40 

    >>84
    そういう時代だったんだろうね
    生中継して視聴率が40パーセントとか取れていた時代

    +34

    -0

  • 96. 匿名 2017/10/15(日) 01:20:53 

    ささききと結婚できるとか羨ましい

    +39

    -3

  • 97. 匿名 2017/10/15(日) 01:21:44 

    自分でデザインしたドレス着たのかな?

    +4

    -1

  • 98. 匿名 2017/10/15(日) 01:22:33 

    >>94
    ああそうか

    +1

    -0

  • 99. 匿名 2017/10/15(日) 01:30:07 

    木下優樹菜…
    親友親友騒いでハズ。笑。
    外されてんじゃん笑

    +135

    -2

  • 100. 匿名 2017/10/15(日) 01:33:40 

    >>88
    こじまは呼ばれたみたい。
    唯一タクシーの中のこじまだけ撮れたからテレビにもそればっかり流れてた。笑

    +111

    -0

  • 101. 匿名 2017/10/15(日) 01:35:18 

    >>100
    >>88
    ありがとう
    児島好き( ´艸`)

    +18

    -4

  • 102. 匿名 2017/10/15(日) 01:36:45 

    これに関しては謝る必要ないし、公開する必要もないと思うけど。
    この夫婦って交際時から隠すならしっかり隠せばいいのにチラチラ匂わせておきながら認めもせず、隠すところが好きじゃない。
    自分たちを超大物かのように勘違いしてるんじゃと思うことが多々ある。

    +9

    -28

  • 103. 匿名 2017/10/15(日) 01:37:55 

    こういうのって芸能人夫婦の場合夫婦でよばれる事が多いけど片方一般人だと片方だけ呼ばれる

    +6

    -0

  • 104. 匿名 2017/10/15(日) 01:40:06 

    >>102
    行列のできる法律相談所がわるい
    世界の渡部って言ってるから天狗になった

    +17

    -16

  • 105. 匿名 2017/10/15(日) 01:42:13 

    卓球の愛みたいにだしまくるより良いと思う

    +102

    -6

  • 106. 匿名 2017/10/15(日) 01:46:24 

    >>100
    良かった

    +4

    -2

  • 107. 匿名 2017/10/15(日) 01:54:07 

    そのうちoggiで特集組まれそう

    +10

    -1

  • 108. 匿名 2017/10/15(日) 02:01:27 

    >>34
    ピエトロのチラ見せが可愛いな

    +64

    -6

  • 109. 匿名 2017/10/15(日) 02:06:15 

    佐々木希とか堀北真希とか、美人ほど身内だけでひっそり、もしくは結婚式やらなかったりするのはなんでなんだろ

    一般人でも、不美人ほど何回もお色直ししたり派手な結婚式あげたがる気がする

    +182

    -7

  • 110. 匿名 2017/10/15(日) 02:07:03 

    >>103
    芸能人夫婦どっちとも知り合いだからじゃないの?

    +0

    -0

  • 111. 匿名 2017/10/15(日) 02:08:33 

    和装で式を挙げたみたいだけど素敵だったんだろうなあ。
    前に仕事で白無垢着てるの見たけど綺麗だった。

    +39

    -0

  • 112. 匿名 2017/10/15(日) 02:12:57 

    >>109
    美人
    いつもキャ~可愛い美人
    ききあきてる

    ブス
    いつもめだたない
    可愛い美人って言われたいめだちたい

    +73

    -1

  • 113. 匿名 2017/10/15(日) 02:14:18 

    本人たちは見せたくないだろうし
    こっちだって無理に見たいとは思わない
    そこを無理につなげようとするマスコミなんなの…

    +27

    -1

  • 114. 匿名 2017/10/15(日) 02:34:21 

    親友と思ってるのはユキナだけだったんだw

    +78

    -2

  • 115. 匿名 2017/10/15(日) 02:53:51 

    >>13
    MCとか他の出演者が「児島」って普通に話題を振ったら
    「間違えよ!」って言ってたよ

    +19

    -0

  • 116. 匿名 2017/10/15(日) 02:55:12 

    北川景子の整形に関してはよそでやれよー

    ほんと整形認定大好きなネット民はどこにでも湧くね

    +9

    -2

  • 117. 匿名 2017/10/15(日) 02:55:55 

    ユキナはあれじゃね、子供がいるからじゃね?

    とか言ってみるw

    二次会呼ばれただけでもよかったねー

    +113

    -0

  • 118. 匿名 2017/10/15(日) 02:57:00 

    木下優樹菜というよりも、旦那のフジモンがいるからじゃない?
    大政絢を呼べるなら、木下優樹菜も今さら他人ヅラしないと思う
    でも木下優樹菜だけ入れてフジモン来ないでってわけにもいかないから、二次会からなんじゃん?
    フジモンって病気のお父さんがいても美談としてネタにしてバラエティーでペラペラ喋りそうだもん
    木下優樹菜はヤンキー魂で仲間意識とか強そうだから、佐々木希が喋らないでほしいって言えば約束を守りそうだけど

    +121

    -6

  • 119. 匿名 2017/10/15(日) 03:12:34 

    この話題それほど重要?

    +12

    -3

  • 120. 匿名 2017/10/15(日) 03:28:51 

    結婚式挙げたのは良かったね~だけどこの2人の話題、正直如何でもイイ

    +13

    -4

  • 121. 匿名 2017/10/15(日) 03:30:43 

    結婚式まで公開する必要はないと思うけどテレビとかでも頑なに共演を避けてるのがこっち的にはそこまで興味ないからって感じ

    +8

    -2

  • 122. 匿名 2017/10/15(日) 03:36:35 

    >>120
    じゃあ、このトピ来ないでね(^^)

    +10

    -6

  • 123. 匿名 2017/10/15(日) 04:04:59 

    >>118
    ユキナがウェディングドレス着てくるからだよ

    +61

    -1

  • 124. 匿名 2017/10/15(日) 05:03:29 

    >>109
    綺麗な人はひっそりと目立ちたくない
    普段目立たない人は一度の晴れ舞台だから注目浴びたい
    の違いだと思う

    +63

    -6

  • 125. 匿名 2017/10/15(日) 06:02:40 

    >>109
    結婚や式への憧れがなくて、生活や家庭を重視してるのかな

    +21

    -1

  • 126. 匿名 2017/10/15(日) 06:17:25 

    児嶋さんもペラペラしゃべらないし、このコンビ二人ともちゃんとしてるよね。

    +122

    -4

  • 127. 匿名 2017/10/15(日) 06:23:25 

    どっかの夫婦みたいにテレビ中継計画したり
    どっかの夫婦みたいに何度も結婚式やってそれをドヤドヤ写真見せてくる夫婦より好感度は高い
    ただ佐々木希の白無垢見たかったってファンは居るだろうけどね
    でも本当におめでとうございます

    +43

    -2

  • 128. 匿名 2017/10/15(日) 06:50:11 

    >>34
    ピエトロうんまいよね〜
    (^〜^) モグモグ

    +21

    -0

  • 129. 匿名 2017/10/15(日) 06:52:21 

    身内婚流行るかな

    +1

    -0

  • 130. 匿名 2017/10/15(日) 06:57:04 

    >>34家に帰ったら佐々木希とこの料理が待ってるとか、正直羨ましいな。

    +44

    -3

  • 131. 匿名 2017/10/15(日) 07:00:21 

    >>72
    んもーお♪ のぞみんったら出し惜しみしちゃって♡
    キレイな子のキレイなウェディングドレス見たいよねー?!
    ちょびっとでいいから見せてー♡
    ねえねえ渡部ーそんくらいいいでしょー?
    独り占めすんなよー♫
    ヒューヒューっ(^。^)

    +3

    -9

  • 132. 匿名 2017/10/15(日) 07:10:32 

    >>85
    >披露宴は親族の他は佐々木希側は大政ちゃんの名前しかあがってなかった。



    スゲーww
    大政絢の株 爆上がりじゃん!
    日頃の行いってこういうときに表れるわね
    私も気をつけよう

    +97

    -2

  • 133. 匿名 2017/10/15(日) 07:14:12 

    結婚式って花嫁が主役だから、日頃地味な人ほど派手にやるよね
    だって絶対綺麗だねって言われるもん
    ささききは綺麗だねなんて言われ慣れてる

    +14

    -2

  • 134. 匿名 2017/10/15(日) 07:16:29 

    どっかの雑誌と佐々木のドレス独占公開の契約があるからだと思った

    +18

    -1

  • 135. 匿名 2017/10/15(日) 07:20:57 

    >>55
    DAIGOのあれはネタ曲じゃないよ。本気だからドン引きだったんじゃん!北川景子が笑ってあげたらネタになったけど、涙流すんだもん(笑)

    +51

    -2

  • 136. 匿名 2017/10/15(日) 07:23:37 

    >>30
    いつ見てもブスw

    +4

    -0

  • 137. 匿名 2017/10/15(日) 08:16:08 

    佐々木のぞみ嫌いだったけど
    ピエトロ使ってるところにすごく好感度上がったw

    +5

    -1

  • 138. 匿名 2017/10/15(日) 08:17:47 

    みんな女性なのに旦那が渡部で羨ましいの声がない(笑)希ちゃんが居て羨ましいってのばかり(笑)

    +70

    -1

  • 139. 匿名 2017/10/15(日) 08:34:34 

    全然いいと思う。
    今は芸能人が自ら色々発信できるんだから、本人が発信したのを見させてもらうだけで十分。
    本人が発信してないものをマスコミが勝手に世間に出すな!
    のんたんってインスタとかやってたっけ?ドレス姿だけ見たいな〜。出るかな?
    楽しみ。

    +9

    -0

  • 140. 匿名 2017/10/15(日) 08:47:10 

    希ちゃんいい子だよね~

    +14

    -3

  • 141. 匿名 2017/10/15(日) 08:50:41 

    >>27

    ここの夏のビアガーデン最高

    +2

    -1

  • 142. 匿名 2017/10/15(日) 08:55:40 

    ボブリシャスにてるな

    +0

    -0

  • 143. 匿名 2017/10/15(日) 09:00:07 

    式場の人もマスゴミに喋って謝礼貰うやついるんだよ

    +4

    -0

  • 144. 匿名 2017/10/15(日) 09:09:39 

    >>50
    むしろCMの企業に気を遣って可愛いじゃないかと思ったわ。
    大半のタレントがCMしててもその商品を使ってないだろうと思う中(別に無理に使う必要もないけど)
    コソッと片隅にアピールしてるのが微笑ましいわw
    まあドレッシングなら日常使いに出しやすいのもあるけど、企業側としたらやっぱり嬉しいもんだよね。

    何にしても無事に終わって良かったね。
    病床のお父様も、息子の晴れ姿と綺麗なお嫁さんの式を見られて本当に嬉しかったと思うよ。
    末永くお幸せに!

    +73

    -0

  • 145. 匿名 2017/10/15(日) 09:11:48 

    >>104
    …マジでこう思う人がいるのか…w

    +7

    -0

  • 146. 匿名 2017/10/15(日) 09:22:21 

    >>109
    美人はいつも注目されてるし褒められなれてるから。綺麗じゃない人は脚光浴びるのこの日だけだから執着あるよね。

    +8

    -0

  • 147. 匿名 2017/10/15(日) 09:23:59 

    プライベートな事だし、公開しなくて大丈夫だよ

    +1

    -0

  • 148. 匿名 2017/10/15(日) 09:33:31 

    >>34
    美人な上、こんな健康的で美味しそうな料理を作ってくれる奥さんだなんて渡部は最高に幸せだな!羨ましすぎる!

    +9

    -1

  • 149. 匿名 2017/10/15(日) 09:47:56 

    佐々木希は好きだけど、渡部が結婚してから余計な気取ってるのが見てて腹立つ。
    芸人のくせに何様。

    +3

    -14

  • 150. 匿名 2017/10/15(日) 09:58:19 

    >>118
    本当に親族と近しい人だけの披露宴だったみたいだし、その近しい人に優樹菜が入ってなかっただけだと思うよ。

    佐々木希と優樹菜のめちゃくちゃ親友説も、優樹菜側の好感度上げリークで本当は普通の芸能界の友人レベルだったんじゃないかと私は思うよ。

    +33

    -0

  • 151. 匿名 2017/10/15(日) 10:04:05 

    特に興味なかったけど
    佐々木希のウエディングドレスは見たかった
    ちょっと好感度上がった

    +14

    -3

  • 152. 匿名 2017/10/15(日) 10:05:18 

    私も祖母が車椅子だったから、同じ明治記念館の芝生に面した1階の部屋で身内と親友だけの披露宴をしたので親近感がわきました。
    長い楕円形の1つのテーブルに両家がぐるっと並んで座り、お互いの顔が見れて格式が高い雰囲気なのにアットホームな披露宴になりました。
    おめでとうございます。

    +36

    -1

  • 153. 匿名 2017/10/15(日) 10:22:33 

    えらいね。渡部
    何でもかんでも見せたがって生放送とか夜やる人もいるけどそういう派手なことばっかする人って別れるよね。自己顕示欲強すぎて。
    渡部達は別れなさそうだ。色々言われてたけど。
    お父さんも、佐々木希もしっかり守ってる。

    +44

    -3

  • 154. 匿名 2017/10/15(日) 10:49:01 

    >>55
    DAIGOたちは震災がなければテレビ中継やったはず!
    悩んだわりにはあれだったし。

    控えめな人は好感がるし "本物"な気がする。

    +20

    -4

  • 155. 匿名 2017/10/15(日) 10:49:13 

    佐々木希って最近太ったよね?
    二の腕とか元々太いの?

    +5

    -5

  • 156. 匿名 2017/10/15(日) 11:24:55 

    >>84
    お金になるからでしょ。
    派手婚ってすごい費用かかるしご祝儀じゃ赤だから放映料貰ってで穴埋めするんだよ。
    視聴率割といいからテレビ局もやりたいしね

    +7

    -1

  • 157. 匿名 2017/10/15(日) 12:49:24 

    >>11
    お嫁さん、めっちゃきれいだし(そうだったに違いないし)ね。

    +8

    -0

  • 158. 匿名 2017/10/15(日) 12:52:56 

    重大発表は来週のラジオを代理で児嶋がやるって話でしたよ。マスコミが勘違いして
    解散とか妊娠とか憶測たてていい迷惑だったろうに。

    +11

    -2

  • 159. 匿名 2017/10/15(日) 14:36:51 

    木下優樹菜が勝手に親友親友言ってるだけで、佐々木希は親友と思ってなさそうw
    佐々木希のインスタにもスタイリストとか大政絢しか載せてないし、木下優樹菜も佐々木希の写真載せるときいつも古い写真だもん

    +29

    -1

  • 160. 匿名 2017/10/15(日) 19:31:00 

    佐々木希は良い奥さんになりそう。
    見た目に反して純朴そうな人だよね。
    子供好きだし料理上手いし。そして美人!
    渡部には勿体無いくらいの奥さんなんだから、泣かせるようなことしたら、世間が許さないだろうなw

    +7

    -2

  • 161. 匿名 2017/10/15(日) 19:34:27 

    むしろ、好感持てたわ。

    キチンと報告してるわけだし、それで良いんじゃない?

    少人数の式、相方も呼ばれて良かったね。

    +9

    -2

  • 162. 匿名 2017/10/15(日) 19:37:08 

    >>34
    さりげなくピエトロがw
    CMしてたもんね
    うさぎ姿可愛かった!

    +5

    -0

  • 163. 匿名 2017/10/15(日) 20:20:49 

    >>154
    賛否両論かもだけど、DAIGO達の金屏風会見からの披露宴中継は私は結構好きだよ。
    金屏風会見なんて今時なかなか見られないし。
    まあハデ婚はDAIGOの家柄的に仕方ないよなーと。
    あの歌はどうかと思ったけどw
    観てて嫌な気分にはならなかった、なんやかんやで美談美女で眼福w
    まっ、どんな結婚式挙げても肝心なのはその後だよね。
    地に足つけて仲良く堅実にやってれば良かったねと思うな。

    佐々木希の結婚式も意外だったけど良かったね。
    入院中のお父様の事も気遣って、厳かだけど良い式だったんだろうなー
    何より花嫁が佐々木希だし、唯一欲を言えば写真だけでもいいから花嫁姿ワンショットで良いから見たい!
    とにかくご結婚おめでとうごさまいます(*˙˘˙)

    +19

    -1

  • 164. 匿名 2017/10/15(日) 21:00:05 

    >>34
    しっかりピエトロww

    +2

    -0

  • 165. 匿名 2017/10/15(日) 22:48:37 

    トピ画の佐々木希カワイイね。
    ドレス着たのかな?白無垢かな?
    絶対綺麗だよな〜。
    公開しないって言ってるけど写真見てみたい(笑)

    +0

    -2

  • 166. 匿名 2017/10/15(日) 23:31:58 

    >>84
    そういう時代だったんだろうね
    生中継して視聴率が40パーセントとか取れていた時代

    +0

    -0

  • 167. 匿名 2017/10/16(月) 00:25:52 

    木下ゆきなは青山テルマ
    希ちゃんは大政絢ちゃんがお似合いだよ

    +7

    -1

  • 168. 匿名 2017/10/16(月) 00:29:00 

    佐々木希のドレス姿見たいよー!

    +1

    -0

  • 169. 匿名 2017/10/16(月) 00:31:55 

    結婚式の情報が取れなかったからって
    渡部との結婚は事務所から反対されてるとか
    結婚式が挙げれない訳とか
    変な記事が出てた方がマスコミって怖いなと思った。

    +1

    -1

  • 170. 匿名 2017/10/16(月) 00:47:49 

    >>154
    DAIGOたちの披露宴が4月に決まったと報道していた3月4日放送のミヤネ屋で
    披露宴の生中継はしないそうですとレポーターがはっきりと言っていたよ
    へー、しないんだ?と思ったからよく覚えてるわ

    熊本震災は4月のことだったよね
    震災前からというかもう最初から中継はしない方向で決めていたみたい
    ウエディング姿のスチール写真と、披露宴の一部を報道用に提供したのでどの局でも使われていたのは同じ映像だったよ

    生中継やるやると煽って大騒ぎしてたのはテレビ局側だけだったね
    DAIGOが24時間マラソンを走ったときも日テレはゴールに北川景子が来る来ると誇張して前宣伝してたけど実際は北川はゴールにいなかった
    DAIGOはゴールのときお姉さんやお母さんを武道館に呼んでいたけど北川を呼んでなかったよ
    これも煽っていたのはテレビ局ばかり

    +2

    -0

  • 171. 匿名 2017/11/01(水) 12:13:46 

    マイナス覚悟だけど、中卒女の身内や友達とかなんかそれなりの低レベルで人前に出すのもみっともないかもね。うちが中卒なら結婚式はしません。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。