ガールズちゃんねる

体験入店したことありますか?

72コメント2017/10/15(日) 15:39

  • 1. 匿名 2017/10/14(土) 18:16:20 

    キャバクラ、ガールズバーなどは問いません!体験入店したことある方いらっしゃいますか?

    今度ガールズバーに体入しようと思うのですが、一緒に行く友達がいなく、初めての体験入店が1人です。そういう業界で働いたことがなく、全く未知な状況で行きますが、大丈夫でしょうか?よろしければお話お聞かせください。

    +31

    -34

  • 2. 匿名 2017/10/14(土) 18:16:41 

    ないです。

    +57

    -18

  • 3. 匿名 2017/10/14(土) 18:16:48 

    がるちゃんよりホスラブでスレ立てた方がいいんじゃない?

    +98

    -0

  • 4. 匿名 2017/10/14(土) 18:18:30 

    叩かれるよどーせ。
    ホスラブでいいと思う笑

    +49

    -0

  • 5. 匿名 2017/10/14(土) 18:19:27 

    体験入店したことありますか?

    +9

    -1

  • 6. 匿名 2017/10/14(土) 18:20:21 

    バーニラ♫

    +45

    -1

  • 7. 匿名 2017/10/14(土) 18:20:21 

    カウンターだけってことで
    友人が体験したら
    あまりに楽で2週間くらい働いていたよ
    でも客席着くように言われた途端にへんな男に付きまとわれて逃げるように辞めたって

    +113

    -0

  • 8. 匿名 2017/10/14(土) 18:20:28 

    あります!気をつけてね!
    ある程度名前のあるスカウト使った方がいいかも!

    +52

    -4

  • 9. 匿名 2017/10/14(土) 18:20:56 

    ガールズバーで1日やったけど居酒屋で働いたほうがいいぐらい時給安かったから体験だけしてやめた

    +94

    -1

  • 10. 匿名 2017/10/14(土) 18:22:09 

    スカウトやってる店はろくな店じゃない

    +10

    -0

  • 11. 匿名 2017/10/14(土) 18:23:10 

    キャバと説明されて体験入店したら風俗店だった事はあります

    +76

    -1

  • 12. 匿名 2017/10/14(土) 18:23:40 

    友達いた方がめんどくさいよ。1人の方が気が楽

    +103

    -1

  • 13. 匿名 2017/10/14(土) 18:24:32 

    キャバクラは容姿でランク(時給)が決まる

    +95

    -1

  • 14. 匿名 2017/10/14(土) 18:25:04 

    全然大丈夫です(*^^*)
    店の女の子仕事内容や店の雰囲気などみて
    続けられそうなら働いたらOK
    一人で不安と思いますが
    仕事内容は重にお客と話すのがメインなので
    気を楽に~

    +21

    -2

  • 15. 匿名 2017/10/14(土) 18:25:05 

    体験なんてするだけ無駄だよ
    体験ってだけで、値引きされたりする。普通に入店して、ダメなら次でオッケー

    +53

    -2

  • 16. 匿名 2017/10/14(土) 18:25:15 

    CLUB、キャバクラであります。
    質問あればどうぞ

    +4

    -8

  • 17. 匿名 2017/10/14(土) 18:26:48 

    >>1

    色々違法な店が多いので気をつけてね。

    +9

    -0

  • 18. 匿名 2017/10/14(土) 18:29:34 

    一人の方が楽だと思う。友達と行ったら、同じスタートだから時給の差とかお客さんの付き具合で気まずくなったりするよ。

    +101

    -1

  • 19. 匿名 2017/10/14(土) 18:31:53 

    18年前ですが19歳の時キャバクラの体験入店しました
    1人接客してその人が帰った後に指名が入りました
    なんで?と思ったらさっき帰った人がお金をおろして再来店して指名してくれました
    体験入店で指名をとるってすごいらしい
    店長に働いてほしいとしつこく言われました彼氏にばれるとやばかったので働いたのは1日だけ
    バレずに結婚 17年
    墓場までもっていく秘密です

    +6

    -40

  • 20. 匿名 2017/10/14(土) 18:34:11 

    >>1
    主、ホスラブ行きな!

    +13

    -0

  • 21. 匿名 2017/10/14(土) 18:35:06 

    絶対一人でいくべき‼
    私は友達と行ったけど後半に私だけ店長に連絡先聞かれた。一人だけだったから結局断ったんだけどその時店長に「こうなるから絶対面接とか友達同士で行くのは辞めた方がいいよ。働くにしろ断るにしろ気まずくなるのは自分たちだよ。こっちは遊びじゃないからね」って言われた。

    +121

    -6

  • 22. 匿名 2017/10/14(土) 18:35:43 

    体験入店って水商売経験したことになりますか?

    +21

    -0

  • 23. 匿名 2017/10/14(土) 18:37:12 

    キャバクラで1日体験しました。最初についたお客様が指名してあげるから、こうゆう仕事やめときなって言ってくれてその後続けることはなかったですが、数時間で1万5000円くらい稼いだと思います。

    +106

    -0

  • 24. 匿名 2017/10/14(土) 18:37:47 

    がるちゃん民はお水とか風俗に偏見持っているからここで聞かないほうがいいよ。
    ちなみに体験は1人で行った方が気が楽だよ。
    友達と一緒だとお客さんからのウケとか比べてしまって精神的に疲れるから。

    +76

    -1

  • 25. 匿名 2017/10/14(土) 18:38:08 

    東京は日払いの所多いから働きやすいし手っ取り早いよ

    +5

    -0

  • 26. 匿名 2017/10/14(土) 18:39:20 

    ホスラブで書いたことあるんだけど
    働くつもりかよ?やめとけって。彼氏もしいるならそんな所で働いてるの嫌だし許さないしょとコメントきました。暫定する意見が一つもなかった

    +22

    -1

  • 27. 匿名 2017/10/14(土) 18:42:00 

    キャバクラは最初は時給がいいけど、入店後3か月経つと指名がないと時給が減ったり、遅刻、欠勤で罰金があったり、最悪ですよ。

    +56

    -0

  • 28. 匿名 2017/10/14(土) 18:43:15 

    1日体験して精神状態おかしくなった。
    22900貰って泣きながら帰った

    +67

    -2

  • 29. 匿名 2017/10/14(土) 18:44:10 

    こういうのがきっかけになって、やがて大人数が集まるアダルトビデオのエキストラみたいなことをやらされたり、地方に売られるみたいにして、地方の恐い人のもとで長く搾り上げられるようなことにもなりかねないよ。

    +34

    -8

  • 30. 匿名 2017/10/14(土) 18:44:11 

    ホストクラブって、ホスラブなんだ?
    ホスクラだと勘違いしてた
    ホストに恋するからホスラブなんだね

    +4

    -34

  • 31. 匿名 2017/10/14(土) 18:45:35 

    友達が有名なところ行った
    安売り感が半端なくて無理って言ってた


    +17

    -0

  • 32. 匿名 2017/10/14(土) 18:49:10 

    >>30
    ホスラブ=ホストラブ
    ネット掲示板だよ

    +45

    -0

  • 33. 匿名 2017/10/14(土) 18:50:00 

    チャラくて軽くて、心や気持ちの無いトークが疲れる
    若い頃に何回か遊びに行ったけど、今この歳アラサーになって行こうと思わない
    レンタルおじさんの方が良い

    +24

    -0

  • 34. 匿名 2017/10/14(土) 18:50:45 

    >>32
    そうなんだ!
    恥ずかし(笑)

    +20

    -0

  • 35. 匿名 2017/10/14(土) 18:51:45 

    >>19私も体入で指名されたことあるから別に珍しくないよ

    +22

    -0

  • 36. 匿名 2017/10/14(土) 18:53:55 

    1度あります。幼馴染み二人が高校出てからキャバに入っていて、お店をかえたかったらしくて誘われました。
    もう一人連れてきてと言われたから、興味本意で知識ゼロのままお小遣い稼ぎだよ~に乗せられて行きました。
    スーツ着用のお高いところだったのでビビりな私は、これも経験かとは思いながら体験終了しました。支配人には、向いてないと言われて、ですよね?と言いお客様に水割りってどれくらいにしたらいいんですか?と聞く始末。
    絶対にこの業界に向いてないとわかっていたのでのほほんと楽しんでしまいました(^-^;)

    +51

    -0

  • 37. 匿名 2017/10/14(土) 18:54:23 

    派遣のコンパニオン体験したことある。
    赤い口紅を付けるように言われた。
    私含めて10人くらいの女性が全員チャイナドレスに着替えて、割と近くのカラオケ屋にみんなして連れていかれた。

    お客は一人の男で、なんか今時ヤクザも持たなそうな小さな黒いバッグ?持ってて
    机の上にはコップ。その中にボンっと万札束が入ってた

    で、端っこの子からカラオケ歌うの。
    点数付きの奴で、80点以上出たらそのお札を1枚~数枚持ってっていいの。
    80点以上って誰でも出るから、みんなホクホクだった。
    みんな3時間ほどで10万以上稼いだ(時給も4000円だったので)。

    でも、すっごく危ない気がして、入らなかった。今日はたまたまラッキーなんだろうって気がした。
    続ける勇気は無かったね。私にとっては闇が深すぎた。

    +92

    -1

  • 38. 匿名 2017/10/14(土) 18:56:12 

    友人と面接に行ったら、面接官にあなた一人で来たほうが時給高くできたのにって言われた。

    +26

    -2

  • 39. 匿名 2017/10/14(土) 18:56:49 

    愛知です。五年ほど前にガールズバーのイチタイ行きました。
    とりあえずニコニコして話せばいいと思う。
    友達は可愛くなかったからイチタイすらさせてもらえなかったって言ってたから、自分のレベル的に大丈夫そうな場所探していくといいよ。

    でも、知らん男とカラオケしたり、どーでもいい話きいたり、心の中でキャストを見下して時給で3000円もらうより、1000円で居酒屋やってた方が精神衛生上マシかなーと思った。

    +55

    -3

  • 40. 匿名 2017/10/14(土) 19:01:26 

    とりあえず行ってみればいいのでは

    友だち行ってたけど
    今はやりたい子がたくさんいるから
    可愛くなければバーイってされるってよ

    +13

    -0

  • 41. 匿名 2017/10/14(土) 19:01:51 

    風俗店あります。昔は一体荒らしってのもあったなぁ。一体だと、稼がせてもらえるから、お金ほしい時に一体だけ行って辞めてを繰り返してる子もいたわ。私は、事情で風俗店で働いてたけど今は後悔ない。

    +37

    -3

  • 42. 匿名 2017/10/14(土) 19:03:46 

    大学の時に友達に誘われてスナックの体験行ったら、ほんと大変で、泣きながら帰ったwww

    キャバは何回かイチタイしたけど、めっちゃ楽だったー(o^^o)しょっぱなに、いいお客さんに当たって指名もらえたらラッキー♫

    頑張ってね(^^)

    +14

    -0

  • 43. 匿名 2017/10/14(土) 19:04:57 

    体入しましたよ。実際に目で見ると様子がわかるしね。私はソープでしたが、店長も親切で日当2万頂きました。もう3年も働いてますよ。

    +4

    -15

  • 44. 匿名 2017/10/14(土) 19:07:54 

    風俗店の一日体験の面接中に
    「ちょっと待ってて」と言われて待機していたら隣の部屋から
    「本職辞めさせてレギュラーにさせよう」という会話が聞こえたことがあり、面接で終わらせました。。

    +75

    -2

  • 45. 匿名 2017/10/14(土) 19:09:45 

    ソープで日当2万って安すぎない?

    +75

    -1

  • 46. 匿名 2017/10/14(土) 19:10:38 

    ガル民はヘタレだから、キャバとか無理だよ。どうせ経験者が真面目に答えると大量マイナス。

    +5

    -5

  • 47. 匿名 2017/10/14(土) 19:21:22 

    1日体験で働いてからのが絶対いい!
    どんなキャストがいるのか、客層とか分かるし。
    風俗だと、講習ありの店もある。実際に男性従業員のを加えて実践させられる。ただ、発射はなしだけど未経験者は趣味で講習とかもあったから、気をつけてください

    +31

    -0

  • 48. 匿名 2017/10/14(土) 19:25:47 

    がるちゃんでホスラブって単語見る日が来るとは、、!
    ちなみに私はこれから体験入店します。

    +21

    -1

  • 49. 匿名 2017/10/14(土) 19:25:51 

    体験から時給は自分で決めていい、って店だった

    「君ならほんとにいくらでもいいよ」
    と言われたけど、なんか怖くて4000円〜って書いてあったから4000円にした

    上手いこと言われて1ヶ月ぐらい働きましたが、お店側が思ったより指名が増えなかったため、2ヶ月目から時給は3500円にダウンw

    可愛いけど頭空っぽって子ばかりで疲れた…

    水商売ちゃんと頑張るつもりなら、キャバクラやガールズより、きちんとしたママがいるクラブやラウンジにした方がいいと思います

    +47

    -1

  • 50. 匿名 2017/10/14(土) 19:30:12 

    時給は容姿もあるけど、やっぱり働きぶりで決まるよ

    ブスでも指名が多かったら高給

    +21

    -0

  • 51. 匿名 2017/10/14(土) 19:43:03 

    東京に旅行して昼は観光や買い物
    夜数時間キャバの体入して旅費まかなえました!

    +13

    -1

  • 52. 匿名 2017/10/14(土) 19:45:47 

    ホスラブ見てるの私だけじゃなかったー
    何故か安心した

    +9

    -1

  • 53. 匿名 2017/10/14(土) 19:54:35 

    >>29
    そんなわけねーだろ

    +5

    -1

  • 54. 匿名 2017/10/14(土) 19:57:45 

    体入行くなら顔が可愛いなら
    高級店にいきましょう。
    体入時給5000円〜6000円
    もらえます。

    顔に自信ないから大衆店にいきましょう。
    体入時給3000円ぐらいです。
    ちょっとした小遣い稼ぎにはなります。

    お金がいいからと
    高級店にいくと面接で余裕で
    落とされるので見極めは大切。

    +29

    -0

  • 55. 匿名 2017/10/14(土) 20:01:00 

    キャバに体入行くのはいいけど
    髪の毛のセット代は絶対必要だし
    店によってはヒールの靴
    ドレスは貸し出しがなかったら
    買う必要あるから体入時給よくないと
    そこまでお金にならないよ。

    +4

    -7

  • 56. 匿名 2017/10/14(土) 20:28:00 

    地方都市のクラブだったので、綺麗な格好して酒飲んで喋って、ちょっぴりチヤホヤされて時給3千円以上

    なんて楽なバイトなんだろうと体験入店の時は思ったけど、あの世界はそんなに甘くなかった…

    +12

    -0

  • 57. 匿名 2017/10/14(土) 20:34:04 

    体入よりクラブやラウンジの派遣のホステスの方がおすすめ。連絡先交換は禁止だから営業しなくていいし翌日全額日払いのとこも結構ある。キャバやガールズバーと違い一見さんは入店お断りの店が多いからそこまで客層は悪くない(これはどこの地域で働くかによるけど)時給はクラブのヘルプくらいの時給はもらえるよ。あと、どうしても無理な店はNG出せる。残業頼まれることもあるけど断ることもでき、働く時間は自分で決めれる。わけわかんないキャバとかに体験行くくらいならよっぽど安心だしおすすめだよ。ただ、変な派遣会社もあるから何社か受けてみて見極めてね。

    +17

    -1

  • 58. 匿名 2017/10/14(土) 20:39:34 

    大阪で働いてたから他所の地域は知らないけど有名キャバグループとかガールズバーなら体験でも面接の時に本籍地がのった住民票とかマイナンバー提出するとこ多いよ。そこは大丈夫?かといって小さいとこは女子高生とかいる可能性あってそれはそれで怖いんだけどね

    +6

    -0

  • 59. 匿名 2017/10/14(土) 21:19:00 

    >>58
    まともな店なら、本籍地のわかる書類(大体は住民票)の提出を求められる。
    風営法により、従業員名簿が必要だから。

    +11

    -0

  • 60. 匿名 2017/10/14(土) 21:35:49 

    あるよー!
    学生時代に、豊田(愛知県)のキャバクラで時給3500円だった。
    元々働いてた友達に誘われて行ったよ。

    それまでしてたコンビニバイト(時給680円)がバカらしくなったよ…。
    緊張をお酒で毎回誤魔化してたけど、そのせいで飲みすぎてカラオケの機械壊して3回でクビになったwwwでも3回でコンビニバイト週4の1ヶ月分だったよ。
    その後も、仕送りが足りなくなるとお座敷コンパニオンやスナックのヘルプに行ったよ。

    今は真面目に社会人してるけど。

    +20

    -1

  • 61. 匿名 2017/10/14(土) 21:37:42 

    ティッシュに書いてあるキャバクラは
    ピンサロとか風俗

    +9

    -0

  • 62. 匿名 2017/10/14(土) 21:46:42 

    人が足りてないところなら友達と行くのありだと思う!
    私友達と何回か入ったけど、人足りないしどうしても欲しいみたいな感じで今まで結構いい条件出してもらってる
    もちろん友達も同じ条件で

    +8

    -0

  • 63. 匿名 2017/10/14(土) 23:36:13 

    >>7
    あまりにも楽なんておっしゃるそのお友達は水商売なめていますね。
    楽だなんておっしゃるキャストなんて所詮夜の商売には向いていないし言い方悪いですがあまり売れっ子ではないと思われます。水商売を楽だなんて思ってもらいたくありません。
    精神的に大変なお仕事ですから!
    私は元銀座で働いてきましたが楽だなんてこれっぽっちも思ったことありませんでした。軽く楽というキャストさんは向いていません。

    +0

    -5

  • 64. 匿名 2017/10/14(土) 23:50:57 

    水商売、気楽な仕事じゃないって意見が多いけど主はそんなガチな感じじゃないでしょ。お酒のめるし小遣い稼ぎしてみよっかなって感じじゃないの?
    でも、住民票コピーされるのは本当なんだよ。今じゃマイナンバーもコピーされる。結婚相手の会社にもよるのかもしれないけど嫁のマイナンバー提出しなきゃいけないとこもあるし今はなくても今後確実に増える。ちょっとやってみたい気持ちは分かるけど、将来普通に就職や結婚したいって考えてるのならリスクがあるんだよ

    +4

    -0

  • 65. 匿名 2017/10/15(日) 00:07:43 

    昼キャバの体入しようとして指定されたカフェに面接行ったら、もう昼キャバはシフトの空きがないからもっと稼げる系列店にしましょう!と路地裏にあるピンサロに連れてかれたことある。

    働いてる女の子の待機場で女の子達にも稼げるよ〜と説得されたけどそれは本当に無理なんで!と頑なに拒否してたら帰してもらえましたが、個人情報載りまくりの履歴書は返却してもらえなかったのでしばらく震えて過ごした思い出。

    いわゆる空募集ってやつだったんだけど、風俗はそういう手口よくあるみたいだから気をつけて!

    +8

    -0

  • 66. 匿名 2017/10/15(日) 01:09:59 

    もしほんとにキャバクラに
    体入に行かれるなら

    ●髪型はセットサロンに行く事
    (髪型だけでも働きたいという意欲が
    つたわります)
    ●ヒールの高い靴
    ●パンツよりはスカート
    ●ヌーブラ持参
    (ドレスによってはヌーブラじゃないと
    無理な為)
    すこし濃いめの化粧で行きましょう。
    ドレス、靴は貸し出しがあるので
    なくても大丈夫です。

    +7

    -1

  • 67. 匿名 2017/10/15(日) 01:14:30 

    ガールズバーはそんなに差はないですが
    キャバクラは
    安キャバ、大衆キャバクラ、
    高級キャバクラ(ニュークラブ)に
    よって女の子の質も全く違うので
    主さんの合うところに
    体験にいきましょう。

    ただ、体験して小金がほしいだけなら
    安キャバ、大衆キャバクラがオススメ。
    高級キャバクラは未経験だと
    面接受かりにくいのでオススメしにくい。

    +2

    -1

  • 68. 匿名 2017/10/15(日) 01:36:31 

    暇潰しと小遣い欲しさで1回だけ友達が働いてたキャバクラの1日体験行った。
    普段履かないミニスカ、ヘアセットもしてもらってちょっと楽しかったけど、つまらん話をニコニコ聞いて注文やらに気をつかって普通に働くより疲れた。
    何より待機室が暗い狭い汚い部屋で女の子達がケータイ触ったり化粧直したりぼーっとしてて
    お客に呼ばれるの待ってる様子が何だか人間のゴミ捨て場の様に思えた。

    +7

    -0

  • 69. 匿名 2017/10/15(日) 01:52:33 

    10年ぐらい前、会社の先輩が内緒で上野でキャバ嬢してて、ageha好きだったため、ドレス着たいっていったら体入つれてってくれました。

    でもかぶったのか好きな源氏名にはなれず、3文字がいいっていったのに『マキ』になり、ドレスも貸し出しのラインナップがイマイチで見知らぬ親父からは肩抱かれ2時間で5000円でした。

    そこからドレス代とヘア代ひかれ3000円渡されましたが、時給1500円じゃ、派遣OLの時給のほうが高いためその一回きりではまることなく辞めました

    +6

    -0

  • 70. 匿名 2017/10/15(日) 02:26:02 

    >>28
    自業自得だ馬鹿

    +1

    -1

  • 71. 匿名 2017/10/15(日) 03:44:46 

    体入だけだったら
    変なおじさんにあたらない限り
    手渡しで数万円貰えるし
    割のいいバイトだと思います。

    本入店したら何故給料が良い仕事なのか
    意味がわかりますよ。

    +5

    -0

  • 72. 匿名 2017/10/15(日) 15:39:29 

    体験入店しても給料くれない店もあったから気をつけて。

    +3

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード