ガールズちゃんねる

[実況&感想]ダウンタウンなう2時間SP

1314コメント2017/10/19(木) 21:45

  • 1001. 匿名 2017/10/13(金) 23:19:55 

    さえこの歯がすごい違和感あった。前にありすぎて入れ歯?!と思った
    あとずっと上目遣いの喋り方はその歳でやめたほうがいいよ
    全部嘘に聞こえる

    +93

    -3

  • 1002. 匿名 2017/10/13(金) 23:19:59 

    足にムラムラとか言ってたから、、
    また調子乗るよねにゃんこ

    +87

    -2

  • 1003. 匿名 2017/10/13(金) 23:19:59 

    >>916
    ワタナベエンターティメントから出された圧力新人は一定の期間出演斡旋させる的な安定のゴリ押しだよね。

    +17

    -0

  • 1004. 匿名 2017/10/13(金) 23:20:08 

    アンゴラ笑うとつり目が凄くてブスが際立つ。
    おかっぱめくったらスッゴいエラ出てきたりしてね

    +87

    -1

  • 1005. 匿名 2017/10/13(金) 23:20:10 

    裏山しいw

    +1

    -3

  • 1006. 匿名 2017/10/13(金) 23:20:09 

    本当ににゃんこスターいらない!
    かまいたちの晴れ舞台だったのに!
    この女マジでおもろないわ(-_-)

    +118

    -5

  • 1007. 匿名 2017/10/13(金) 23:20:10 

    ナレーション森昌子だったんだ
    気付かなかった

    +17

    -1

  • 1008. 匿名 2017/10/13(金) 23:20:13 

    なんでこんな素人のくだらん話を聞かなきゃいけないの?かまいたちの無駄遣い!!

    +74

    -1

  • 1009. 匿名 2017/10/13(金) 23:20:13 

    山内大人だよね。
    さすがってかんじ

    +113

    -1

  • 1010. 匿名 2017/10/13(金) 23:20:25 

    かまいたちはメガネかヒゲか帽子か何かアイテムがほしい
    うっすくてもう忘れた

    +4

    -13

  • 1011. 匿名 2017/10/13(金) 23:20:30 

    からの真矢みき番宣

    +5

    -0

  • 1012. 匿名 2017/10/13(金) 23:20:49 

    にゃんこスターの男の笑い方、すっげー気持ち悪かった…。

    +114

    -0

  • 1013. 匿名 2017/10/13(金) 23:20:53 

    にゃんこすたー過去のツイッターみて余計嫌いになったわ

    +66

    -1

  • 1014. 匿名 2017/10/13(金) 23:21:02 

    にゃんことか言う奴らうざすぎやな。すぐに消えるやろうけど

    +55

    -0

  • 1015. 匿名 2017/10/13(金) 23:21:07 

    かまいたちファン熱くなりすぎじゃない?

    +4

    -25

  • 1016. 匿名 2017/10/13(金) 23:21:19 

    山内さんの返しが上手だった

    +88

    -2

  • 1017. 匿名 2017/10/13(金) 23:21:25 

    ニャンコは2人とも似た者同士だな。
    かまいたちの2人の方がお笑い的にも人間的にも何枚も上。
    比べるのも申し訳ないくらいの差。
    松本と三村の罪重すぎ。

    +136

    -1

  • 1018. 匿名 2017/10/13(金) 23:21:25 

    にゃんこスター、ゴリ押しでしょ。
    すぐ消えるよ。

    最近、赤青の服の人多いね…察し

    +64

    -1

  • 1019. 匿名 2017/10/13(金) 23:21:33 

    にゃんこスター無理だな。
    早く消えそう

    +46

    -0

  • 1020. 匿名 2017/10/13(金) 23:22:13 

    生理的に無理だわ

    +26

    -0

  • 1021. 匿名 2017/10/13(金) 23:22:16 

    まっちゃんは番組関係なしに有田と会ってるて言ったけど脱力タイムズの話しはしてるのかな
    ワイドナに有田でてほしいな

    +21

    -0

  • 1022. 匿名 2017/10/13(金) 23:22:17 

    かまいたちも別にトークはそんなおもろい方じゃないけどな…?
    たぶん東京では無理だと思う

    +9

    -27

  • 1023. 匿名 2017/10/13(金) 23:22:21 

    なんか、あんごら、カブって言う
    誘拐した人に似てる~
    特に笑った顔

    +23

    -0

  • 1024. 匿名 2017/10/13(金) 23:22:21 

    アンゴラブスの方が叩かれてるけど、私は男の方もだいぶ気持ち悪かった。
    最後の笑い方とかほんま無理

    +83

    -0

  • 1025. 匿名 2017/10/13(金) 23:22:23 

    にゃんこスターきらい…

    +36

    -0

  • 1026. 匿名 2017/10/13(金) 23:22:32 

    >>1012
    同感。キモイオタク笑いだよね。

    おえっ

    +8

    -0

  • 1027. 匿名 2017/10/13(金) 23:22:52 

    この番組MCに呼ぶ女性タレントがいつも良くない。
    夏菜とか磯山とか峯岸とかテルマとか…

    +53

    -0

  • 1028. 匿名 2017/10/13(金) 23:22:55 

    別にかまいたちのファンってわけでもないけど
    それ以上ににゃんこスターが不快なだけで

    +37

    -0

  • 1029. 匿名 2017/10/13(金) 23:22:58 

    かまいたちにファンっているんだね(笑)

    +3

    -27

  • 1030. 匿名 2017/10/13(金) 23:22:59 

    かまいたちのフリートークめちゃ面白い。
    にゃんこスターは誰かが振ってくれないとロクにトークも出来ない。

    +81

    -2

  • 1031. 匿名 2017/10/13(金) 23:23:01 

    紗栄子とにゃんこスターの時、すごいコメが伸びてたね
    すごい人気あるんだね

    +6

    -13

  • 1032. 匿名 2017/10/13(金) 23:23:04 

    >>1002
    なんかグラビアとかやりそう…

    +10

    -1

  • 1033. 匿名 2017/10/13(金) 23:23:16 

    >>954
    なんで真に受けるの
    ド素人で松本から評価受けてるって立場だからこそのでしょ

    +2

    -2

  • 1034. 匿名 2017/10/13(金) 23:23:19 

    >>1024
    私も
    この男ほんと生理的に無理

    +24

    -0

  • 1035. 匿名 2017/10/13(金) 23:23:21 

    今1番テレビで見たくないもの
    にゃんこスター

    はよ消えろいろんな意味で勘違いブスコンビ

    +57

    -1

  • 1036. 匿名 2017/10/13(金) 23:23:22 

    山内さん、にゃんこスター大好きなんで今の売れ方は心配とか言ってあげてたけど大人だなあ
    私ならなんで優勝した俺らよりゴリ押しされてんだって思っちゃいそう

    +85

    -0

  • 1037. 匿名 2017/10/13(金) 23:23:40 

    浜ちゃんて興味ないと話に入ってこないし分かりやすいよね!
    にゃんこの時、ひたすらご飯食べてた
    さまぁ〜ずの時みたいに活き活きゴリラの姿を常に見たい

    +116

    -1

  • 1038. 匿名 2017/10/13(金) 23:23:50 

    鼻の下青かった

    +22

    -0

  • 1039. 匿名 2017/10/13(金) 23:23:57 

    私は田中みな実、別に嫌いじゃないけど女から結構嫌われてるみたいだけど
    にゃんこスターの女に比べたら屁でもないでしょ。
    ぶりっ子かもだけど可愛いし。
    アンゴラはちょっと頭おかしいよ態度とどんだけ彼氏と自分大好きやねん

    +98

    -2

  • 1040. 匿名 2017/10/13(金) 23:24:03 

    キモオタカップルのいちゃつき本当不愉快…
    ビジュアルもきっついし目障りだわぁ。

    +51

    -0

  • 1041. 匿名 2017/10/13(金) 23:24:27 

    もう紗栄子のトピたってる!早いね。

    +1

    -0

  • 1042. 匿名 2017/10/13(金) 23:24:44 

    にゃんこスターも、かまいたちも、大して面白いこと言ってないけど

    +3

    -8

  • 1043. 匿名 2017/10/13(金) 23:25:02 

    みんなごめん、私普通に紗栄子そこそこ好きになってしまった。笑
    営業してると紗栄子みたいな人はよくいるから見慣れてるのかも

    +44

    -3

  • 1044. 匿名 2017/10/13(金) 23:25:13 

    >>1006
    こんなオマケみたいなコーナーが晴れ舞台なわけあるかいwwwww

    +5

    -2

  • 1045. 匿名 2017/10/13(金) 23:25:19 

    みんなすごい怒ってるけど心配しなくてもすぐ消えるよ
    面白くないし分かりすらいコメントしかしてないもん

    +13

    -0

  • 1046. 匿名 2017/10/13(金) 23:25:30 

    おっぱい大きかった

    +0

    -11

  • 1047. 匿名 2017/10/13(金) 23:25:32 

    ゴリ押し今まで見てきたけどこれだけ受け付けない人達初めてかも。いち早く消えて下さい

    +11

    -0

  • 1048. 匿名 2017/10/13(金) 23:25:41 

    かまいたちネタ以外ほぼ見たことないけど、面白い匂いプンプンするじゃん。
    早くたくさん番組出て欲しい。

    +48

    -1

  • 1049. 匿名 2017/10/13(金) 23:25:51 

    にゃんこの男の方、脇汗凄かった

    +4

    -0

  • 1050. 匿名 2017/10/13(金) 23:25:56 

    カップルでコンビ組みましたなら良いんだけど
    コンビ組んでから付き合うとかキショ過ぎなんですけど
    マジでこのコンビ無理だわ

    +14

    -3

  • 1051. 匿名 2017/10/13(金) 23:25:56 

    にゃんこスター、トークも全然面白くないよね?これが面白いって、どうなってるの?レベルずいぶん下がったね。

    +120

    -1

  • 1052. 匿名 2017/10/13(金) 23:26:07 

    かまいたち、ファンでもアンチでもないけどにゃんこスターが酷すぎて面白く感じるw

    +91

    -0

  • 1053. 匿名 2017/10/13(金) 23:26:11 

    >>1039
    田中みなみはマジでかわいいから、ぶりっ子しても従うしかないって感じ。

    +66

    -4

  • 1054. 匿名 2017/10/13(金) 23:26:14 

    にゃんこスターの男の笑い方、ゾッとした!
    ブスも不快だし、次テレビで見たらチャンネル変えるわ。

    +105

    -0

  • 1055. 匿名 2017/10/13(金) 23:26:41 

    にゃんすた女の態度が腹立つ

    +70

    -0

  • 1056. 匿名 2017/10/13(金) 23:27:20 

    田中みなみは好きではないけど、キョトン顔しようが幼いしゃべり方しようが、美人だもん。美人にも関わらず、そうやって媚びてしまうって何か闇深いんだろうし、良いの。
    アンゴラは、この顔でキョトン顔幼いしゃべり方してるって、凄まじい自信があるんだよ。

    +138

    -4

  • 1057. 匿名 2017/10/13(金) 23:27:26 

    相変わらず編集がうっとおしいな。

    さっさとCM行け!って思って観てた。

    +12

    -0

  • 1058. 匿名 2017/10/13(金) 23:27:51 

    この人たち見てると、さまあーずって本当に面白いんだなってよく分かる

    +63

    -9

  • 1059. 匿名 2017/10/13(金) 23:28:17 

    かまいたちの顔がせめて普通だったら。

    +13

    -4

  • 1060. 匿名 2017/10/13(金) 23:28:37 

    >>1056
    ゆりやんみたいにネタでやってるんじゃなくて、
    マジで自分がかわいいと思ってるのがイラッとするのよね

    +95

    -0

  • 1061. 匿名 2017/10/13(金) 23:28:43 

    かまいたち、名前くらいしか知らなかったけど、さほど面白くも見栄えもしないのに意味不明なガルちゃんの推しのせいで嫌いになりそう

    +3

    -29

  • 1062. 匿名 2017/10/13(金) 23:28:54 

    かまいスターってこんな人気あんの?

    +3

    -16

  • 1063. 匿名 2017/10/13(金) 23:29:17 

    にゃんこってネタもお遊戯会以下でトークもつまらんしセンスないんだから芸人辞めた方がいいよ!

    +63

    -1

  • 1064. 匿名 2017/10/13(金) 23:29:50 

    かまいたちが優勝なのに見た目が地味すぎる…
    にゃんこスターが目立つ。
    男より女が変な雰囲気。

    +17

    -1

  • 1065. 匿名 2017/10/13(金) 23:29:58 

    にゃんこスターが準優勝自体おかしいし
    キングオブの時も全然面白くなかったし。
    にゃんこスター絶対勘違いしてる。
    ちやほやされるのもいまのうちだ!
    キモイカップル 男キモイし女は可愛いと思い込んでる糞カップル。こいつら嫌い

    +85

    -0

  • 1066. 匿名 2017/10/13(金) 23:30:28 

    夏菜好感度上がったみたいなコメがあったけど今日みてて私はますます嫌いになった。

    +50

    -6

  • 1067. 匿名 2017/10/13(金) 23:30:37 

    かまいたち、昔からおるんは知ってるけど、東京じゃ売れへん臭がプンプンする…なんやろ華と可愛げとスキがない、あと必死感だだ漏れ、関西で頑張って

    +10

    -12

  • 1068. 匿名 2017/10/13(金) 23:30:56 

    紗江子とにゃんこスターが叩かれてたら僻み僻み言い出す人いるけど…

    じゃあどこの板で絶賛されてるのか教えて欲しいwwwwwwwwwどこいったってぶっ叩かれてるがwwwwwwwwwwww

    +54

    -5

  • 1069. 匿名 2017/10/13(金) 23:32:00 

    まぁ普通に考えたらにゃんこスターの言動にはイラつくだろうけど、田中みな実があこらさまにかまいたちとの態度を変えたり、にゃんこが喋ると苦々しい顔してるのが1番イラッとしたw お前が顔に出すなやw

    +4

    -14

  • 1070. 匿名 2017/10/13(金) 23:32:26 

    にゃんこスターは画面に映るだけで不快指数やばい。。。

    +59

    -1

  • 1071. 匿名 2017/10/13(金) 23:34:35 

    >>1066
    ほんとだよね
    紗栄子ディスりたい為に夏菜褒めてただけと思われる

    +3

    -2

  • 1072. 匿名 2017/10/13(金) 23:34:59 

    すいません
    私の中では紗栄子さんをあっという間に抜いて
    にゃんこスターが
    ダントツぶっちぎりで不快でしたわ。

    +114

    -0

  • 1073. 匿名 2017/10/13(金) 23:35:07 

    にゃんこスター
    嫌い➕
    好き➖

    +148

    -5

  • 1074. 匿名 2017/10/13(金) 23:35:09 

    >>1052
    今日、どこが面白かったの?

    +0

    -2

  • 1075. 匿名 2017/10/13(金) 23:35:17 

    紗栄子の前歯って総入れ歯の人みたい
    今日のゲスト誰にも興味ないからつまんなかった

    +27

    -2

  • 1076. 匿名 2017/10/13(金) 23:35:33 

    こないだ音楽のオーディション番組やってて、審査員がめちゃくちゃ厳しくて本当に歌手になるって大変なんだな。って思ったけど

    審査員のいる場所で、にゃんこスターが高得点取ってるの見ると、芸人って誰でもなれるんだ。って思った。

    +44

    -0

  • 1077. 匿名 2017/10/13(金) 23:35:51 

    羨ましい!!!とかいって、
    大人なかまいたちでしたね。

    かまいたちみんな大好きだよ

    +106

    -4

  • 1078. 匿名 2017/10/13(金) 23:36:15 

    にゃんこスター

    二人とも嫌い➕
    どっちかは好き➖

    +128

    -2

  • 1079. 匿名 2017/10/13(金) 23:36:16 

    やっぱり、会社員続けてるうちは
    芸人失敗しても、こっちがあるさって
    なるから、面白くはならないよね

    +54

    -1

  • 1080. 匿名 2017/10/13(金) 23:36:33 

    >>1004
    髪型補正すごい。
    輪郭丸出しだと
    顔でか過ぎてヤバイ

    +54

    -3

  • 1081. 匿名 2017/10/13(金) 23:37:39 

    マスコミが本気でにゃんこスターをM-1グランプリ決勝に押し上げて来そうで恐ろしい。

    +19

    -1

  • 1082. 匿名 2017/10/13(金) 23:39:09 

    ガルちゃんでにゃんこスター嫌われてるから、どんなコンビなんだろうと思ってみたら、想像以上にキモかったw
    誰かが書いてたけど、回札前でいちゃついてる不細工カップルを見たような、なんとも後味の悪い感じ。

    +101

    -0

  • 1083. 匿名 2017/10/13(金) 23:39:12 

    早稲田卒でフリーターじゃないから
    他の芸人見下してそう

    +13

    -0

  • 1084. 匿名 2017/10/13(金) 23:39:52 

    アンゴラは自分も可愛いと勘違いしてる。
    まっちゃんが持ち上げるから余計調子のってる。
    男は自分が認められたとかおもってない?
    誰も必要としてない。テレビでるだけで不快

    +39

    -0

  • 1085. 匿名 2017/10/13(金) 23:40:34 

    にゃんこスター、年末年始の番組にはまじで出ないで欲しい。

    +59

    -0

  • 1086. 匿名 2017/10/13(金) 23:40:43 

    にゃんこスターほんまにいらんかったわー!

    +38

    -0

  • 1087. 匿名 2017/10/13(金) 23:45:27 

    にゃんこスターとか言うガルちゃん界における新たな燃料

    +44

    -0

  • 1088. 匿名 2017/10/13(金) 23:47:02 

    にゃんこスターと同じお笑いレベルの三村と松っちゃん。

    子供がいてつまんなくなったね!!!!!

    +10

    -2

  • 1089. 匿名 2017/10/13(金) 23:47:52 

    にゃんこスター?の女の方コロチキナダルの相方の西野に似てる
    [実況&感想]ダウンタウンなう2時間SP

    +66

    -0

  • 1090. 匿名 2017/10/13(金) 23:48:40 

    かまいたちは、シャンプーハットみたいに関西で頑張って欲しい。東京では、見た目で損しそう。

    +56

    -0

  • 1091. 匿名 2017/10/13(金) 23:50:56 

    にゃんこスターみたいなのを
    松ちゃんが1番嫌いそうなのに…

    ゴリ押しされてるのが訳わからない‼︎


    +62

    -0

  • 1092. 匿名 2017/10/13(金) 23:51:04 

    かまいたちは面白くしようとかやる気が見えるけどアイツらはただオファーされたからきましたって感じがムカつく!!
    番宣にきた役者のほうがまだおもろいわ。

    あと女のほう声作ってんのがさらに笑えない、
    もっと声はれー!
    男のほうバイトのくだりクソつまんなかった。
    何回もチャンネル変えたくなったけどたえた。

    私もかまいたちは東京でやっていけるか心配だけど千鳥も東京行くってなったとき無理だろって思ったけどそれなりに売れてるし、どこでどうなるかわからない。

    アイツらは年内に消えろ!

    +61

    -0

  • 1093. 匿名 2017/10/13(金) 23:51:36 

    松本人志はにゃんこスターを高評価して
    自分の評判落としたね。
    浜ちゃんの方が好き嫌いはっきりしてるよ。
    浜ちゃん 無口になってたのは笑えた。
    なんでまっちゃんキングオブの時にゃんこスターに97点だったんだろ?

    +114

    -0

  • 1094. 匿名 2017/10/13(金) 23:53:10 

    にゃんこ出てたらマジで見ないから面白い番組には絶対出さないでほしい。
    かまいたち見たいから、かまいたちとセットとかほんとやめて。

    +23

    -0

  • 1095. 匿名 2017/10/13(金) 23:53:54 

    にゃんこスターの男は、子供の人気を狙っているようだけど、私は子供に見せないし真似させない、幼稚園に営業にも来ないで!

    +26

    -0

  • 1096. 匿名 2017/10/13(金) 23:54:05 

    アンゴラのヒゲが気になる

    +22

    -0

  • 1097. 匿名 2017/10/13(金) 23:59:00 

    >>1093
    浜ちゃんは不倫の件で、特にガルちゃんやってる様な中年女性、主婦層の好感度気にしてるからでしょ
    その辺が嫌いそうなものには同調しないようにしてるんだよ
    カメラの前ではいくらでも笑顔作れるプロフェッショナルなんだから

    +3

    -14

  • 1098. 匿名 2017/10/14(土) 00:00:27 

    松っちゃんってもはや、自分の娘が好きそうだから。とか思ってにゃんこスターに高評価だったんじゃねw

    +19

    -2

  • 1099. 匿名 2017/10/14(土) 00:05:12 

    >>1097
    さすがにそんな訳ないと思う
    妄想がすごいね

    +22

    -1

  • 1100. 匿名 2017/10/14(土) 00:07:21 

    紗栄子と家族ぐるみの付き合いしてるって世間に知られたくなかったんだろうね。
    ハマタも全く興味なさそうで見てるこっちが辛かった。
    最後にお土産渡したとこで寒気したわw

    +27

    -1

  • 1101. 匿名 2017/10/14(土) 00:08:08 

    にゃんこスターの女、性格悪いの分かってみてるから余計不快なのに、隣の気持ち悪い男と性行為が出来るとか、性欲強そうでさらに不快になった。
    なんでこんなのごり押ししてんの?在日特権?

    +100

    -1

  • 1102. 匿名 2017/10/14(土) 00:08:36 

    にゃんこ女ってやっぱコネクションあるんだよね?
    そのうちすっぱ抜かれそう。

    +54

    -1

  • 1103. 匿名 2017/10/14(土) 00:08:37 

    >>1003
    例えばナベプロのどの芸人がそれに該当するの?

    +1

    -0

  • 1104. 匿名 2017/10/14(土) 00:11:31 

    がる民のかまいたちアゲは想定外、ガッカリだ…まじこっち(東京)じゃ売れへんって…笑顔に可愛げがあるとか、売れてる人らにはれっきとした証があるよ、ほんま

    +5

    -20

  • 1105. 匿名 2017/10/14(土) 00:12:15 

    紗栄子、つくしの女将に話持ってかれたとき顔引きつってて見てられなかった。
    口癖が「でもぉ〜」なとこもアホ丸出し。ダウンタウンが一番嫌いなタイプの人間なのにねw

    +71

    -6

  • 1106. 匿名 2017/10/14(土) 00:13:41 

    今日かまいたちとにゃんこスターが一緒に出た事で、かまいたちの好感度が上がったよ。大人の対応だったし、まっちゃんにも審査員変えて!ってツッコミ入れてて「おっ」と思った。やっぱりトークも面白い。

    にゃんこスターは、優勝したかまいたちに上から目線だったし、何だコイツらって感じだった。なんか、頭悪そうなんだよね。評価下げたね。

    +172

    -0

  • 1107. 匿名 2017/10/14(土) 00:14:26 

    にゃんこスターの男の顔が無理だったんだけど、女の顔もアップに耐えれないくらい無理だった。
    化粧してないけど黒コンか茶コンかしてるし可愛く見られたいのかもだけど、受け付けないブス顔だし芸人としてどう見ればいいの?
    ネタもつまらないし、、、、、
    って思ってたらすでにガルチャンで叩かれてた!笑

    +101

    -0

  • 1108. 匿名 2017/10/14(土) 00:18:30 

    オーバーに笑う夏菜と、にゃんこスターのすべてが気持ち悪い番組だったなぁ。

    +64

    -0

  • 1109. 匿名 2017/10/14(土) 00:19:32 

    よく見てみたら、にゃんこスターの男より女の方がブスな事に気づいた。

    +94

    -0

  • 1110. 匿名 2017/10/14(土) 00:20:19 

    にゃんこスターのあのゴリ押し感ひどいな。アンゴラが勤めてる会社って力あるのかな?電通みたいな感じで。

    +59

    -0

  • 1111. 匿名 2017/10/14(土) 00:21:33 

    にゃんこスターよりそこらの元気な大学生の方がよっぽど面白いわ。アンゴラ村長もメガネ男もキモイ!見た目も喋りも全てが無理なんだけどww
    素人のつまらん会話を放送する意味…

    +63

    -0

  • 1112. 匿名 2017/10/14(土) 00:23:39 

    にゃんこスター女、誰かに似てるな~?と思ってたんだけど、木下優樹菜の次女に似てない?

    +15

    -3

  • 1113. 匿名 2017/10/14(土) 00:27:59  ID:H9lpOvqbeJ 

    2人とも不細工すぎないか?
    不細工売りではないんだよね?
    男の方、ネタ中に「ブスやなー」ってセリフに変えた方がいいんじゃないの?
    いや、男も不細工やけど

    +46

    -0

  • 1114. 匿名 2017/10/14(土) 00:29:11 

    にゃんこスターって名前、どっちが決めたんだろう。
    小学一年生向けに敢えてこの名前なのか…
    いやそんな感じでもなさそうだし、学園祭レベルの芸人だし何が面白いのか全く理解できん。

    +9

    -0

  • 1115. 匿名 2017/10/14(土) 00:30:25 

    にゃんこスターの女のハァイって返事の仕方が絶妙にイラっとしてたけど、そのハァイはヘーベルハウスのハァイやって松っちゃんのツッコミに笑わせてもらえて流石だと思った。あの返事は多分松っちゃんもちょっとイライラしてたんじゃないかと思う。笑

    +68

    -1

  • 1116. 匿名 2017/10/14(土) 00:32:08 

    サエコの息子の留学話だけど、
    子供を海外に出させたくて→お兄ちゃんも行くから下の子も付いていきたいと言った→留学させた

    って言ってたけど、お兄ちゃんの意向を全く話してなくて気になった

    +54

    -5

  • 1117. 匿名 2017/10/14(土) 00:32:22 

    おなかすいちゃ

    +1

    -0

  • 1118. 匿名 2017/10/14(土) 00:32:23 

    なんか惚れてるの女の方だけな気がした。
    男の方は芸人として都合のいい女を捕まえただけって感じ。
    女が、「別れたら解散」って言った時、男を他の女に取られるのを防ぐためなような気がした。
    芸人を続けたい男を脅してるように感じた。
    誰もあんなキモいやつ取らんけどな。

    +49

    -3

  • 1119. 匿名 2017/10/14(土) 00:34:26 

    純粋に見た目が2人揃って気色悪い

    +39

    -0

  • 1120. 匿名 2017/10/14(土) 00:35:10 

    紗栄子思ってたより可愛くなかったなぁ。
    服も背中ざっくり開いて胸の形がわかりやすい素材で、上からブラを掴んで上げてたし。
    なんか嫌だ、雑誌にも出てきてほしくないな。

    +92

    -4

  • 1121. 匿名 2017/10/14(土) 00:35:16 

    これでまだ自虐的だったら
    大丈夫だよ可愛いよってなったかもだけど
    美人路線では難しいわ、、

    せめて化粧したらいいのに

    +14

    -0

  • 1122. 匿名 2017/10/14(土) 00:37:50 

    村長って40代の人がわざとこどもの格好してコントしてるとおもってた。

    +34

    -2

  • 1123. 匿名 2017/10/14(土) 00:38:05 

    可愛いっぽいかと思ったらドアップ映ったらブスだったww
    ちょいブスは抜けるけど無理系なブスだったww
    これからは顔は見ない_| ̄|○

    +15

    -8

  • 1124. 匿名 2017/10/14(土) 00:39:15 

    結局話題は紗栄子かにゃんこスター
    そんなのガン無視で、ひたすらかまいたちの面白いとこ語りまくればいいのに

    +18

    -3

  • 1125. 匿名 2017/10/14(土) 00:39:40 

    >>850
    関西の番組ってお笑い芸人主体で面白いこと自由にさせる感じだけど、東京ってあなたはボケて、あなたはこのキャラで、って全部筋書き決められてる感じだもんね。
    だから新人は一発芸人とかキャラが分かりやすいのしかなかなか使わないし面白くない。

    +11

    -2

  • 1126. 匿名 2017/10/14(土) 00:41:37 

    嫌い嫌い言いながら皆が見るせいで、にゃんこスター出したら視聴率上がる!もっと出せ出せ!みたいな事になっちゃうよ

    +25

    -1

  • 1127. 匿名 2017/10/14(土) 00:42:55 

    坂上忍なんなん嫌いになりそー

    +15

    -1

  • 1128. 匿名 2017/10/14(土) 00:47:51 

    やっぱり女芸人は色恋沙汰が出ると本当につまらない。

    森三中も結婚して子持ちになってから全く笑えなくなったし友近もなだぎと恋人同士の時から全然面白くなくてそれ以降、今も滑り続けてる。

    横澤夏子もやしろ優も全然ダメ。

    だからにゃんスタの女なんかまだ一花も咲かせてない内から色恋沙汰でしかも相方と…なんてこの先どうなるか目に見えてる。

    でもこれで年末まで持たないであろうと確信出来たから正直ちょっとホッとしてる。

    このまま消えて欲しい。

    +71

    -0

  • 1129. 匿名 2017/10/14(土) 00:48:02 

    >>1118
    いや、互いに惚れあってない感じ。
    女が「別れたら解散」って言うのは、「私を大切に扱え、解散したところで私はやって行けるし」って事じゃないかな。

    +54

    -2

  • 1130. 匿名 2017/10/14(土) 00:49:20 

    かまいたちの山内さんの奥さんキレイだった。

    +32

    -2

  • 1131. 匿名 2017/10/14(土) 00:49:50 

    にゃんごすたーってゆるキャラ
    いるらしいね、、
    [実況&感想]ダウンタウンなう2時間SP

    +52

    -1

  • 1132. 匿名 2017/10/14(土) 00:52:34 

    化粧しないくせにカラコン着けるって、アンゴラの気質がよくわかるわー。
    23才?童顔だよね、って言ったら喜ぶだろうね。

    +65

    -0

  • 1133. 匿名 2017/10/14(土) 00:52:48 

    >>1116
    私は「2人行っちゃったら(私が)寂しいじゃないですか、だからついて行くことにした」っていうのも引っかかった。
    普通子どもがあんな年で海外で暮らすんだから、心配だろう。そういうのがこの人やっぱ普通ではないなと思った。

    そして学校をイギリスにしたのは、社交界デビューやら、次は貴族狙いとかだろうと思った。

    +56

    -0

  • 1134. 匿名 2017/10/14(土) 00:57:45 

    まっちゃんって、M1の時もそうだったけど、たまにクソつまらないコンビに高得点つけるよね。シュールすぎて笑えないやつとかに。
    THEMANZAIのビートたけしとか、前のM1の紳助とかの方が正統派で万人受けするコンビに高得点つけてた印象。

    +74

    -0

  • 1135. 匿名 2017/10/14(土) 00:59:44 

    朝のスッキリからさっきのダウンタウンで思ったけど、結成5ヶ月とかで素人感が抜けないんだろうな〜。芸歴が何年も上の人に対しての態度がおかしいよ。ベテランには面白がられるかもだけど、中堅以下には嫌われそうだよね。さっさと破局して解散してください。

    フリートークできないし長続きしないだろうね。

    かまいたちも大人しい性格なのが残念。
    オールスター感謝祭で今田がにゃんこスターを優勝って言ったときもグイグイ発言すればよかったのにできない感じで可哀想だった。
    ジャンポケが優勝だったら、にゃんこスターと出されても上手くネタにしたり主導権握れそうだなと思いました

    +16

    -5

  • 1136. 匿名 2017/10/14(土) 00:59:49 

    にゃんこスターの女の方、普通にブスだよ。ゲスの極みにいそうな雰囲気のブスだよ。男の方はトークも出来ず。かまいたちはさすがだった。

    +64

    -1

  • 1137. 匿名 2017/10/14(土) 01:00:59 

    かまいたちもしばらくしたら千鳥みたいに東京でジワジワと浸透してくるんじゃない?
    本当に面白いコンビはちゃんと残れるよ。頑張れ。

    +122

    -2

  • 1138. 匿名 2017/10/14(土) 01:03:36 

    松ちゃん次第で誰でも売れるって事だよね。
    バイキングのフット2人達も坂上にどう思うか聞かれて困ってた。
    にゃんこスター下げ=松ちゃんを否定って思っちゃうもんなー。

    +32

    -2

  • 1139. 匿名 2017/10/14(土) 01:05:23 

    ねぇ誰か自信満々アンゴラ村長にブスですよって教えてあげて。どこから来る自信なのか本気で分からない‥

    +44

    -1

  • 1140. 匿名 2017/10/14(土) 01:06:52 

    >>1097
    いやいや、浜ちゃんそんなの気にしてないだろ!(笑)にゃんこスターがネットで評判悪いのも気付いてなさそう。
    浜ちゃんと松っちゃんは単純にお笑いの好みが違うんだよ。

    +39

    -0

  • 1141. 匿名 2017/10/14(土) 01:19:01 

    途中から多分松本の豚鼻笑い(ふがっ!ってやつ)が気になった。

    +9

    -0

  • 1142. 匿名 2017/10/14(土) 01:21:22 

    紗栄子すごい尊敬する。ダルにしかりゾゾにしかり。自分でも稼いで、さらにイギリス行こうだなんて。素直に才能と運の強さがすごすぎ。好きなのか嫌いなのかわかんないけど見てておもしろい芸能人。

    +14

    -12

  • 1143. 匿名 2017/10/14(土) 01:22:26 

    夫が家に帰って来て奥さんが電話してるのが10分も許せないって言っていたまっちゃん、こうたろう、嫌いになりました。は!?大きな子供かよ。うっっざ。奥さんは旦那の前で電話もするなって?ひどいと思う。

    +64

    -8

  • 1144. 匿名 2017/10/14(土) 01:23:21 

    夏菜の、私いい女風の態度が嫌だった。話しながら髪かけあげたり、手叩いて笑ったり

    +48

    -4

  • 1145. 匿名 2017/10/14(土) 01:26:00 

    >>1138
    そこで否定できないフットも大したことないねーな
    周りがそんなのばっかだから松本は裸の王様って言われんだよw
    自身もシュール過ぎてつまらない映画作ってたしねw

    +18

    -2

  • 1146. 匿名 2017/10/14(土) 01:33:48 

    紗栄子、顔変わった?
    老けたのかな?歯治した?

    +39

    -1

  • 1147. 匿名 2017/10/14(土) 01:37:33 

    サエコの顔をデスってるやつら、鏡みたことあんの?www

    +12

    -13

  • 1148. 匿名 2017/10/14(土) 01:39:51 

    >>1142
    才能ってなんの才能か教えて。
    私、紗栄子って水原希子枠だと思ってるんだけど。
    対して才能も見た目もスタイルも世の支持を受けてないのにマスコミが持ち上げてるだけ。


    それを才能って言ってるのだとしたらクソだよ。

    +7

    -9

  • 1149. 匿名 2017/10/14(土) 01:43:45 

    にゃんこの女の子っぽい子クラスにいたなあ
    注目集めようとわざとズレた返答するの
    あの変な例えで思い出したw
    病気みたいなもんだから止めらんないのよね。多分虚言癖もある

    +26

    -4

  • 1150. 匿名 2017/10/14(土) 01:54:38 

    15年前だけど、20歳の時にイギリスの寮に一年いたけど、本当に辛かったよ。自分で決めた道なのに。家族が恋しくて毎晩泣きながら暮らした。紗栄子の子供たちはインター通ってたからしっかりしてるのかもね。もっと大人になってからの方が良かったと思う。

    +10

    -3

  • 1151. 匿名 2017/10/14(土) 01:56:19 

    >>1148
    お金稼いで好きなことやってるじゃん。一般人にはわかんない悩みもあるのかもしれないけど、好きなことを仕事にできるってことが才能だと思う。

    +12

    -4

  • 1152. 匿名 2017/10/14(土) 01:57:10 

    >>1147
    紗栄子の顔を「デスる。」面白いわ!
    紗栄子の顔をデスっている人の顔をデスってるから、あなたも同じだよ。

    +17

    -10

  • 1153. 匿名 2017/10/14(土) 01:58:40 

    >>1146
    かなり痩せたね。痩せたというかガリガリになってた。
    痩せすぎると老けるからそれかなと思う。

    +29

    -0

  • 1154. 匿名 2017/10/14(土) 02:05:08 

    紗栄子の顔、普通にブスやん〜顔のパーツも悪いし
    でもまぁ一般人だと、『ちょっとメイクで派手にして、結果勘違いして天狗になる』みたいなレベルの顔

    ダルビッシュがその後に結婚した相手を見てもわかるだろう、ダルビッシュはブス専だったんだよ!
    つまり紗栄子はブスなんだよ!


    ーーーー以上、数式的に証明してみた

    +49

    -21

  • 1155. 匿名 2017/10/14(土) 02:05:48 

    にゃんこスターお願い消えて。

    +100

    -3

  • 1156. 匿名 2017/10/14(土) 02:09:24 

    紗栄子しぐさといいプレゼントといい、あざとさの極みだな。
    数々の金持ちと付き合えたのは、そういうことかと、なるほどな、と。
    もはや感心しましたよ。

    +99

    -0

  • 1157. 匿名 2017/10/14(土) 02:10:38 

    アンゴラが、かまいたちのイメージを聞かれた時「お腹にレギュラーの文鎮がドーンとつまっている感じ。」だったか何だか、意味の分からない面白くない事言って、松本中心に皆が笑っているを見たら、辟易した。
    何故に周りがあんなに守るのかって、松本が高得点つけちゃったから?本来なら、面白くない何にも出来ないブス役なのに。

    +99

    -0

  • 1158. 匿名 2017/10/14(土) 02:11:17 

    >>1156
    同感。感心してしまった。住む世界が一緒だったら色々考えることもあるけど笑

    +9

    -3

  • 1159. 匿名 2017/10/14(土) 02:12:24 

    >>1153
    痩せたのか!なんか違和感あるわと思ってた。
    歳とってから痩せると確かに老けるよね。。

    +9

    -1

  • 1160. 匿名 2017/10/14(土) 02:15:13 

    録画してるの見てる。松ちゃんなんでヨイショしたかな?足がきれいとかで高得点やめて。坂上は解らないけどニャンコスター売れる予感がするとかさ。本当にマスコミの闇を感じるニャンコあげ。キングオブコントってこんなに質の悪いレースだった?付き合ってて公共の電波でひたすら気持ち悪い。まともなの浜ちゃんだけ。どうなってるの?かまいたちの山内が言うように来年から審査員変えた方がいい。

    +108

    -0

  • 1161. 匿名 2017/10/14(土) 02:18:37 

    紗栄子は歯がとにかく気になった。
    林さんの初耳学の時もこんなんだったっけ?

    +50

    -0

  • 1162. 匿名 2017/10/14(土) 02:19:46 

    浜ちゃんが審査員でいいと思う。

    +88

    -4

  • 1163. 匿名 2017/10/14(土) 02:22:47 

    これほどまで視聴者と審査員の評価が違うキングオブコントって、今までないよね。

    +83

    -0

  • 1164. 匿名 2017/10/14(土) 02:23:58 

    関西にいた時、学校のロケでかまいたちあった事あるんだけど一般人にも本当優しくて良い人達だったよ

    +79

    -4

  • 1165. 匿名 2017/10/14(土) 02:26:26 

    紗栄子の嫌ってる人って何が嫌なの?
    お金持ちでお金持ちの彼氏がいて何してるかわかんないのにセレブなとこ?

    +36

    -12

  • 1166. 匿名 2017/10/14(土) 02:27:03 

    アンゴラ村長の山内のダメ出しに「独特の表現やな」的なこと言った松ちゃんかばった感じはやっぱりおかしい。アンゴラの発言はイミフ。松ちゃんすきやのに理解に苦しむわ。そもそもかまいたちにダメ出しできる位の立場と違うやんか、ニャンコスターは。

    +95

    -1

  • 1167. 匿名 2017/10/14(土) 02:29:19 

    >>1080
    この表情!不快感が心の底から込み上げてくる。

    +23

    -1

  • 1168. 匿名 2017/10/14(土) 02:32:00 

    え、ほんとにだれか。アンゴラ村長におぶすだよって気づかせてあげてほしい。みっともなさすぎる。

    +78

    -0

  • 1169. 匿名 2017/10/14(土) 02:40:36 

    にゃんこは色々テレビに出たらいいよ。そこで本当の芸人さんにこてんぱんにやられて消えたらいいし、女も自分はかわいくもなんともない気づけばいい。

    +46

    -0

  • 1170. 匿名 2017/10/14(土) 02:41:06 

    にゃんこスターの女の子、どっかで見たことある顔だと思ったら、レギュラーだっけ?あるある探検隊の!
    あの人にそっくりなんだ!!
    思い出せてスッキリ!
    [実況&感想]ダウンタウンなう2時間SP

    +50

    -3

  • 1171. 匿名 2017/10/14(土) 02:41:26 

    夜中に起きて録画を見てる
    小泉孝太郎の「やりっ放しはNG」って
    飲んだり食べたりした後はすぐ、にまっちゃんとか賛同してたけど、
    すぐ自分で洗ってくれるならいいけど流し持ってくだけなら、洗う方のペースでやらせてくれって思った

    +33

    -0

  • 1172. 匿名 2017/10/14(土) 02:43:45 

    早稲田卒業と知って叩くのをやめるガルちゃん民ww

    +0

    -26

  • 1173. 匿名 2017/10/14(土) 02:44:00 

    >>1170
    本当だ。
    にゃんこの女レギュラーにそっくりじゃん。
    [実況&感想]ダウンタウンなう2時間SP

    +49

    -0

  • 1174. 匿名 2017/10/14(土) 02:44:42 

    紗栄子の生き方悪いとは思わないけど
    かなりやり手の高級クラブのホステス的な感じ
    自分は普通の幸せは手に入らないって所がまさにね
    金も無く妬み僻みばっか言ってるろくでもない主婦よりよっぽどいいと思う

    +33

    -5

  • 1175. 匿名 2017/10/14(土) 02:45:32 

    >>1173
    細胞レベルで似てる笑
    妹?笑

    +6

    -0

  • 1176. 匿名 2017/10/14(土) 02:46:52 

    >>1169
    何故だかコテンパンにはされてないんだよ。来週のアメトーークの予告見ても、芸人達が面白くしようと助けてる。

    +16

    -0

  • 1177. 匿名 2017/10/14(土) 02:59:30 

    >>1173
    >>1170
    レギュラーの松本くんだったっけ?
    似てるね

    +0

    -0

  • 1178. 匿名 2017/10/14(土) 03:03:41 

    にゃんこスターの男の方不細工だし、喋り方がオリラジの藤森と、もう中学生を足してウザさをかけた感じでイライラする。
    しゃべんな。女もブス過ぎて震えるわ

    +52

    -1

  • 1179. 匿名 2017/10/14(土) 03:08:20 

    にゃんこスターの時、浜ちゃんってどうしてたっけ?
    しゃべってた?
    いなかったような、、、
    松っちゃん嫌いになったから浜ちゃんのが好き

    +31

    -2

  • 1180. 匿名 2017/10/14(土) 03:10:30 

    なんか
    紗栄子の歯って違和感

    歯茎がどす黒い紫色で
    歯は真っ白だから余計目立つ
    歯も作り物感しかないし

    浜崎も歯お直しして
    失敗した例だよね

    +28

    -1

  • 1181. 匿名 2017/10/14(土) 03:10:56 

    >>1172
    どこ卒業だろうとつまらんもんはつまらん。
    地雷コンビ。

    +26

    -0

  • 1182. 匿名 2017/10/14(土) 03:14:23 

    現在、三四郎のラジオで小宮が怒っております
    勿論にゃんこスターについてです

    「芸人の中では、付き合ってるのは暗黙の了解で、みんな知ってた」
    「お笑い舐めてんのかよ!ぬるま湯に浸かりやがって」
    「イチャイチャしながら足を褒めたりしてんだろ?鬼になれ!」

    +120

    -1

  • 1183. 匿名 2017/10/14(土) 03:24:19 


    アンゴラ村長は動画で観ても
    “証明写真で撮った顔”みたいだった

    +8

    -0

  • 1184. 匿名 2017/10/14(土) 03:29:00 

    紗栄子の歯の作り物感が気になった!

    +26

    -0

  • 1185. 匿名 2017/10/14(土) 03:32:31 


    紗栄子が坂上忍だけにお土産渡すシーン

    オフショットなのにわざわざ放送したのは
    『気遣いが出来る女イメージ』をみせたかったのかな?

    『あざとい女』にみえてたけどスタッフに嫌われてる?

    +68

    -0

  • 1186. 匿名 2017/10/14(土) 03:34:58 

    にゃんこスターの女の方の「私は凡人と違うんです感」が勘違いしてて痛い

    +34

    -2

  • 1187. 匿名 2017/10/14(土) 03:35:31 

    にゃんこスターって批判してはいけない謎のバリアで守られてると思う

    誰かがコイツらのバックにいる存在を暴露してくれたら面白いのに

    +43

    -0

  • 1188. 匿名 2017/10/14(土) 03:39:38 

    >>1182
    小宮好き

    +34

    -1

  • 1189. 匿名 2017/10/14(土) 03:43:08 

    芸人なんてもともと、階級の低い
    仕事だし、無茶苦茶な生活をおくっている。
    恋人関係邪道だとか言うやつは、妻子のいる男芸人の浮気三昧はどうなるの?

    +0

    -7

  • 1190. 匿名 2017/10/14(土) 04:09:57 

    サセコが嫌いな理由⁉
    サセコはヤり万で、ダル婚もサセコのハメ婚。
    サセコは結婚して、ダルカードを家族で管理。
    ダルの世話はほとんどせずに、夜な夜な徘徊してヤりたい放題のクソ女。
    ダルは外食ばかりで、同僚からも同情されていた。
    サセコはマネーだけは、家族でガッチリ、だとさ。
    ま、養育費を1ヶ月に1000万要求する一族だから、
    どんな一族か分かるかな⁉

    +50

    -7

  • 1191. 匿名 2017/10/14(土) 04:20:30 

    週末の疲れに負けて、紗栄子の途中で寝落ちしてしまった。
    さまーず、かまいたち、にゃんこスターを観れずに残念。

    小泉孝太郎の隙の無さと、紗栄子の歯の違和感が印象的だった。

    +3

    -0

  • 1192. 匿名 2017/10/14(土) 04:41:45  ID:VZZOac7Lg4 

    >>1159
    ちゃうちゃう、歳とるとみーんな重力に負けてか、少し面長になるから、ソレです。おまけに海外仕様なんだか歯もやっちゃって、余計におかしなことに。
    てっきり息子たちと暮らしてるのかと思いきや、寮生活と知って唖然。結局今は何で儲けてるのかもフワッとしたまま。ほぼ1人の時間だらけなので、次の彼氏は外国人確定ですね。

    +19

    -1

  • 1193. 匿名 2017/10/14(土) 04:58:39 

    真矢さん良かったよ!!
    特に最後!!( *´艸`)

    +11

    -3

  • 1194. 匿名 2017/10/14(土) 05:25:01 

    かまいたち山内は東京出たいって言ってたけどもう行かなくていいよ
    銀シャリはもう潰されてるし関西でも円広志に橋本は圧かけられて潰れてるし同じ目に会わなくていい
    毎回チャンピオンを当て馬にして他のコンビ売るのミエミエやん

    +32

    -0

  • 1195. 匿名 2017/10/14(土) 05:45:47 

    紗栄子のお土産シーン見て、心が動かされたわw

    相手を気づかってどうしてもお土産渡したいなら、あとで一対一で渡す方法も選べるはず。全員分のお土産を用意することもできたはず。でも違うんだね〜

    人前で渡す。一人分だけ渡す。
    周りの3人に嫌われても、どうしても気に入られたい1人に気に入られる。

    手本だわ。1人どうしても手に入れたい人がいる人は、見習うべき。
    でもそういうふるまいが、難しい人も多いと思うし、嫌われることもあるというのは紗栄子が教えてくれているww

    +76

    -2

  • 1196. 匿名 2017/10/14(土) 06:01:16 

    >>1182小宮滑舌悪いけど面白くて好き

    +24

    -2

  • 1197. 匿名 2017/10/14(土) 06:02:54 

    みんなコロチキの西野に似てるとか、レギュラーに似てるとか見つけてくるのうまっwww

    +6

    -0

  • 1198. 匿名 2017/10/14(土) 06:05:36 

    >>1060これだな
    [実況&感想]ダウンタウンなう2時間SP

    +20

    -1

  • 1199. 匿名 2017/10/14(土) 06:11:38 

    紗栄子とにゃんこスターを出しちゃう選択眼が視聴率ダダ下がりの原因

    +4

    -0

  • 1200. 匿名 2017/10/14(土) 06:18:57 

    ちょとネットで話題なると、すぐ出演っていうのが本当にフジらしい

    +8

    -1

  • 1201. 匿名 2017/10/14(土) 06:20:20 

    森昌子の
    白々しいナレーションが
    イラっとくる

    +26

    -6

  • 1202. 匿名 2017/10/14(土) 06:22:00 

    紗栄子、好感度あげようとしても無駄よ!

    +60

    -9

  • 1203. 匿名 2017/10/14(土) 06:53:45 

    >>126
    私もガキ使でマツコの嫌な女の話見てた!!どう見ても真矢みきの話だったし、ネットでも真矢みきだってなってた。あのイメージが強くて真矢みきってすごい裏表ある人なんだと思う。マツコもこんな人本当にいるんだって言ってたよね。

    +55

    -9

  • 1204. 匿名 2017/10/14(土) 07:14:42 

    酔っ払いの真っ赤な顔が気持ち悪かった。
    なんでお酒飲んでるの?

    +11

    -16

  • 1205. 匿名 2017/10/14(土) 07:15:53 

    昨日のかまいたちは本当に気の毒だった。
    にゃんこスターおもしろくないのに何であんなによいしょされんの?親が草加とかかなぁ?
    プライベートでかまいたちの濱家さんに会ったことあるけどめっちゃ愛想いい人でしたよ。
    かまいたち!!負けるな!頑張れ!
    それか早々に関西に戻ってきて!

    +119

    -4

  • 1206. 匿名 2017/10/14(土) 07:22:28 

    でもニャンコスターの女の方絶妙なブスさ加減だしえろそうっていって男子はやりたいらしいよ
    あんな面白くもないなんの芸もないつまんない女でも男は、身体さえありゃいいんだねー

    +15

    -6

  • 1207. 匿名 2017/10/14(土) 07:25:13 

    紗栄子なんかブスになってない?
    捨てられてもしょうがないな。

    +60

    -3

  • 1208. 匿名 2017/10/14(土) 07:29:05 

    山崎アナvs小泉孝太郎おもしろかった
    でもあれって山崎アナは共働き前提 小泉孝太郎は嫁専業前提って感じだったよね そりゃ話合わんわと思ったw

    +98

    -1

  • 1209. 匿名 2017/10/14(土) 07:31:45 

    小泉純一郎って結婚とか向かなそう。

    +9

    -12

  • 1210. 匿名 2017/10/14(土) 07:32:41 

    お酒飲めて高いギャラもらえるなんて羨ましい

    +25

    -0

  • 1211. 匿名 2017/10/14(土) 07:35:08 

    まっちゃん面白すぎ

    +11

    -7

  • 1212. 匿名 2017/10/14(土) 07:37:06 

    >>1209
    もう、じいさんだからね

    +28

    -0

  • 1213. 匿名 2017/10/14(土) 07:38:25 

    >>1130 ちなみに山内は元カノもめっちゃ可愛かった。

    +10

    -4

  • 1214. 匿名 2017/10/14(土) 07:38:26 

    小泉孝太郎と結婚したいて笑。悪口ばかりのガル民があんな育ちのいい人と出来るわけないだろ。冗談でもよく言えるな

    +29

    -10

  • 1215. 匿名 2017/10/14(土) 07:40:29 

    >>1209
    ジジイだからもう結婚はいいでしょ

    +8

    -0

  • 1216. 匿名 2017/10/14(土) 07:44:35 

    間違えた!純一郞じゃなくて幸太郎でした笑

    +5

    -11

  • 1217. 匿名 2017/10/14(土) 07:45:15 

    にゃんこ今回もオールスター感謝祭の二の舞だったな
    何ひとつおもしろい返しもできなかったどころかかまいたちに上手く拾ってもらってなんとか場が持ってたけど
    早稲田押ししてたけど頭の回転大丈夫かw

    +56

    -2

  • 1218. 匿名 2017/10/14(土) 07:45:30 

    >>1182 小宮は一見ポンコツだけど、実際は頭の回転早いし、芸人仲間にもコイツは天才だって言われてたね。将来大物になってほしい。

    +77

    -4

  • 1219. 匿名 2017/10/14(土) 07:50:54 

    小宮はなんか好きだわ。

    +71

    -5

  • 1220. 匿名 2017/10/14(土) 08:29:23 

    うんこスター生理的に受け付けない。
    面白くないからゴリ推しやめてあげて

    +34

    -3

  • 1221. 匿名 2017/10/14(土) 08:52:17 

    なんか、アンゴラに対する態度が腫れ物に触るじゃないけど、他の女芸人に対する感じと違った。
    浜ちゃんに頭スコーンとど突かれてなんぼなのに、浜ちゃん全然乗ってなかったし。かまいたちのイメージ聞かれてつまんない事言ったのに、皆ふむふむみたいな。なんか変!

    +53

    -2

  • 1222. 匿名 2017/10/14(土) 08:59:21 

    紗栄子
    好きなタイプは
    背の高い人って言ってたね。

    すごく小さいおじさんと
    付き合ってたのは
    やっぱりお金だったんだ。

    +80

    -2

  • 1223. 匿名 2017/10/14(土) 09:02:51 

    まっちゃんの態度が終始おかしかった
    高得点つけちゃっただけにどう扱っていいか難しかったのか知らないけど、フワフワっとした事しか言わなくて、どうしちゃったの…ってなったよ

    +58

    -3

  • 1224. 匿名 2017/10/14(土) 09:02:52 

    >>529
    それ思った!坂上さん一人にしかないなら普通は周りに気をつかって終わった後とか、楽屋でとかすればいいのにわざわざ収録中に?って。

    もともと声が変だな〜てくらいでみんながいうほど嫌いでも好きでもなかったけど、嫌われる意味がなんとなくわかった(^◇^;)

    +31

    -0

  • 1225. 匿名 2017/10/14(土) 09:03:52 

    え?小宮、にゃんこスター面白いって、男の方とは同期で、昔からずば抜けて面白かったっていってなかった?

    +3

    -4

  • 1226. 匿名 2017/10/14(土) 09:06:49 

    浜ちゃんはコントも漫才もシュール系より正統派の方が好きそう

    +16

    -2

  • 1227. 匿名 2017/10/14(土) 09:07:44 

    坂上であろうとも、プレゼント人前で渡されたら無下にできないから、紗栄子テレビ前で渡すんでしょ。こういう所が、普通の謙虚さとか恥ずかしさとかないんだなって思う。

    +48

    -2

  • 1228. 匿名 2017/10/14(土) 09:09:08 

    >>1212
    このやり取りじわじわくるww

    +9

    -3

  • 1229. 匿名 2017/10/14(土) 09:12:40 

    >>1223
    私もそう思う。松本が高得点つけちゃった故に、にゃんこスターはこんな事態になったけど、アンゴラは芸人の土壌に上がってすらいないし猛スピード消えるのは必然だから、芸人扱いをしなかったのかな。

    +34

    -2

  • 1230. 匿名 2017/10/14(土) 09:14:03 

    結局紗栄子の実業家というのは何やってるの?
    17歳の時に自分が雑誌で着たものとか使ってる物とかすごい売れるの知ってたので、自宅の電話番号載せて…って。
    セレクトショップ的な物?紗栄子プロデュース?

    +12

    -1

  • 1231. 匿名 2017/10/14(土) 09:31:25 

    真矢みきが、山崎アナがそれ悪口じゃないですかーって言った時、悪口じゃない!って言いながら手をシッシっみたいにやって、すげー怖かった。
    全然山崎アナの方も見ないし、ダウンタウンと坂上に対する時と態度が違いすぎた。後から、マツコの話も知って、真矢みきに対するイメージが変わった。

    +56

    -3

  • 1232. 匿名 2017/10/14(土) 09:32:26 

    >>1077
    KOCも昨日のダウンタウンなうも見てたけど、私はかまいたち別に好きではない
    みんなとか誇張して、ステマですか?
    気持ち悪い

    +5

    -12

  • 1233. 匿名 2017/10/14(土) 09:34:29 

    紗栄子のこと、嫌いだ〜と思ってたけど
    実際見たら何とも思わなかった。
    むしろ若いのに色々成功しててすごいなぁと。
    お土産シーンはさすが!と思ったけど
    浜ちゃんいなかったし、帰る間際だったんだよね。
    いい意味でも悪い意味でも目立つ人ですね。

    +23

    -16

  • 1234. 匿名 2017/10/14(土) 09:34:37 

    にゃんこスターのネタみたけどなにが面白いのかわからなかった

    +23

    -0

  • 1235. 匿名 2017/10/14(土) 09:39:09 

    >>1205
    先週のワイドナショーには、かまいたち単独でゲスト出演してたよ
    にゃんこスターの話題も少しは出たけど、ちゃんとネタまでやらせてもらって本人達のエピソードトークもあった
    あの時やったネタ、しきりにかまいたち推してる人達はどう評価してるんだろう、知りたい

    +3

    -3

  • 1236. 匿名 2017/10/14(土) 09:48:33 

    ニャンコスターのネタ初めてみたんだけど意味わかんないし全然面白くなかった
    あれはただ脚を自慢してるだけでしょ?w
    きもい

    +35

    -1

  • 1237. 匿名 2017/10/14(土) 09:55:42 

    >>1231
    真矢みき大嫌い。
    元宝塚ってとこで天海祐希と同じカッコイイ女性みたいな立ち位置だけど、天海祐希に美しさもカッコ良さも遠く及ばない

    +35

    -7

  • 1238. 匿名 2017/10/14(土) 09:55:47 

    アンゴラの足が綺麗って、形状を誉めている訳ではないよね。
    若さと幼いアイドルっぽい動き込みでエロいって意味じゃない?
    女性であの足になりたいっていないでしょ。

    +33

    -1

  • 1239. 匿名 2017/10/14(土) 09:58:17 

    >>1218
    小宮水曜日のダウンタウンよく出てて最近好きw

    +16

    -0

  • 1240. 匿名 2017/10/14(土) 10:08:17 

    とりあえず真矢みきのご主人は超タイプだったww

    +3

    -3

  • 1241. 匿名 2017/10/14(土) 10:14:12 

    孝太郎1時間さまーず1時間その他ダイジェストでよかった感じ

    +17

    -3

  • 1242. 匿名 2017/10/14(土) 10:22:45 

    昔、ホステスのバイトしてたけど、お客と仕事の話をきちんと出来る女の子と口説かれるだけの女の子がいたな。紗栄子は仕事の話も出来る女側な気がする

    +13

    -4

  • 1243. 匿名 2017/10/14(土) 10:36:21 

    >>70
    昔の雑誌記事(朝日グラフ?)で「我が家の夕飯」だったかな、小泉家が出てくる。
    そんなに上品なお宅ではないと思う。
    大皿に盛った料理が、バンっバンっと出てくる感じ。たぶん「こち亀」だと思われる漫画もズラリと並んでいた。
    土建屋で市会議員のお宅、って感じ。

    孝太郎少年等、子供たちの行儀は良さそうだが、複雑な人間関係も見てとれる。
    幼い従兄弟も写っていて、この子が「あの違法ホストクラブ経営者?」と思ったが、そうではなく、漫画家かなにかをして穏やかに暮らしているそうだ。

    首相を出した家なのだから、それなりのお嬢さまを選ばなければいけないが、小泉家自体は上品とは決していえない感じで、そのへんの兼ね合いが難しいのでなかなか決まらないんじゃないの。

    +4

    -1

  • 1244. 匿名 2017/10/14(土) 10:41:51 

    紗栄子のインスタフォロワー数、123万人。

    いったいどこの層がフォローしてるの??

    不思議すぎる。

    +30

    -1

  • 1245. 匿名 2017/10/14(土) 10:43:36 

    かまいたちが出るから楽しみにしてたのに、まさかのにゃんこすたーと同席。ハリウッドザコシショウの時は一人だったのに。扱い酷くない?かまいたち可哀想だつた。

    +29

    -1

  • 1246. 匿名 2017/10/14(土) 10:47:33 

    >>1218
    いや、小宮は芸人から嫌われてるよ
    口パクで東京の芸人が嫌いって言ってた。その人凄く温厚な人なのに。

    +2

    -16

  • 1247. 匿名 2017/10/14(土) 10:55:48 

    ガルちゃん民ってフットサルを趣味にしてるような男子が好きなんだよね?
    馬鹿でも出来るスポーツなのに

    +1

    -7

  • 1248. 匿名 2017/10/14(土) 10:57:59 

    アンゴラがかまいたちの事を「体はフワフワしてるのにお腹にレギュラー8本っていう文鎮がついてるからドン!!っていう感じ」みたいに例えてたけど、あれはアンゴラから見てかまいたちは中身がないのにレギュラー8本あるお陰でその立場を保ててる。飛躍して話すと、おもしろくないのにレギュラーが8本もあるのがおかしい!って例えてる意味なんだと思った。
    かまいたちの事をかなりディスってるように聞こえて、腹たった。

    +42

    -1

  • 1249. 匿名 2017/10/14(土) 11:12:20 

    がる民のかまいたちアゲ、主に関西在住の応援だよね…ニャンコはともかく、ホントに良さが分かんないだけど…まぁそのうち消えるだろーけどww

    +2

    -7

  • 1250. 匿名 2017/10/14(土) 11:16:43 

    最近テレビ出なくなって
    マスゴミとかからのセレブアピールのイメージで
    嫌いになりかけてたけど
    やっぱ紗栄子カワイーわ

    +5

    -10

  • 1251. 匿名 2017/10/14(土) 11:21:18 

    >>1243
    小泉純一郎の父親は鹿児島では有名な朝鮮部落の人で、母親はヤクザの娘だよ…
    家柄や育ちの良さとはかけ離れてるお家だから
    総理就任後はタブーみたいになってるらしいけど、地元ではみんな知ってる話

    +16

    -17

  • 1252. 匿名 2017/10/14(土) 11:24:01 

    >>1129
    凄い観察力。そうだよね、男の方は15年間も売れなかったんだよ。それが、この女と組んで5ヶ月で売れたんだもの。男にとって女神だろうね。だから、女も高飛車に出る。ブルゾンと大違い。WithBに私が拾ってあげなかったら、あんたたち売れなかったでしょという態度とらないものね。いつも、ネタを考えなさいと言っているものね。

    +25

    -9

  • 1253. 匿名 2017/10/14(土) 11:26:06 

    >>1129
    同意だわ

    +2

    -4

  • 1254. 匿名 2017/10/14(土) 11:31:31 

    >>1243
    >>1251の話、実家が鹿児島だから私も聞いたことあるわ。>>70といい、小泉家=良家と思ってる人も多いのだね、笑
    まともな家であればあるほど、小泉家には娘を嫁がせたくないだろうねー。
    小泉家サイドは良家の娘を求めるだろうから、需要が全く噛み合わなさそう。

    +6

    -7

  • 1255. 匿名 2017/10/14(土) 11:37:36 

    大して飲めもしない酒飲んで真っ赤になって、ダウンタウンもみっともなくなったね。
    さんまたけし所とかもだけど、面白くもないのに周りによいしょされるだけの大御所と呼ばれてる方たち。
    安室を見習っていいとこで引退してください。

    +16

    -38

  • 1256. 匿名 2017/10/14(土) 11:44:19 

    +2

    -8

  • 1257. 匿名 2017/10/14(土) 11:46:29 

    夏菜いい女だなー

    +7

    -23

  • 1258. 匿名 2017/10/14(土) 11:57:54 

    >>1251
    小泉は売国奴だもんね。
    小泉、石破、あと小池百合子も(笑)信用ならない。

    +12

    -5

  • 1259. 匿名 2017/10/14(土) 12:01:10 

    >>1154
    ドラゴン桜の時はもっと可愛かった気がしたんだけど気のせい?

    +23

    -1

  • 1260. 匿名 2017/10/14(土) 12:07:54 

    かまいたちのにゃんこに対する

    好意的な発言で
    より大きな嫌悪感を引き立てる

    ところが賢いなと感心した

    +60

    -1

  • 1261. 匿名 2017/10/14(土) 12:13:32 

    >>1244
    フォロワー数やいいねは金で買えるので
    見るとコメント数がかなり少なく、釣り合っていないでしょう

    +3

    -0

  • 1262. 匿名 2017/10/14(土) 12:24:19 

    にゃんこスターはなぜりゅうちぇるとペコが許されて自分たちが許されないのか考えた方がいい
    普通のカップルのイチャつき見て楽しい人なんていないよ
    ぶっ飛んだ外見とか、文句つけようがない容姿ならエンタメとして面白がれるんだけど
    そこらへんで100組ぐらいは見かけるような容姿だと笑えないよリアルすぎて

    あと個人的に、別れる別れる詐欺する奴は嫌いです。
    付き合っている人に対して礼儀が感じられないから
    お部屋でやっててください

    +47

    -2

  • 1263. 匿名 2017/10/14(土) 12:27:01 

    >>1250
    私も正直サエコファンになってしまった・・・
    すべて計算だとしたらもう私勝てないわ笑

    いかにもなぶりっこなら女同士で共通の敵になるけど、
    ああやってナチュラルにされると文句つけるこっちの方がバカにされる感じ
    ありゃーモテるの分かるわ
    けどダルはいいとしてゾゾのどこが良かったのか聞いてみたい

    +34

    -16

  • 1264. 匿名 2017/10/14(土) 12:31:55 

    芸人が芸を認められた高得点じゃなくエロ目線の高得点ってはっきり言われて不快になるどころかまんざらでもない顔してる時点でプロ失格 そんな勘違い素人見るために時間もエネルギーも使いたくない

    +9

    -1

  • 1265. 匿名 2017/10/14(土) 12:35:57 

    >>1260
    なんだかんだ芸人としてはかまいたちの方が何枚も上手だよね。
    自分の嫁の話で自分達がほんまのにゃんこスターとか。

    +47

    -0

  • 1266. 匿名 2017/10/14(土) 12:46:04 

    三四郎の深夜のラジオでにゃんこスターが交際していることは芸人の中では周知の事実だったっていってた。
    みんな敢えて触れずに喋っていただけで本当はみんな知ってたと。
    にゃんこスターは報道が出て変な風に書かれる前に自分たちで言っとこうって感じらしい。
    三四郎も先週のラジオでは知らない設定で喋ってた。
    ってことは松っちゃんも審査の時にはにゃんこスターの交際を知ってたのかな?
    さまぁ〜ずはキングオブコントに関する情報は一切入れないようにしていたらしいけど。
    他の芸人たちも審査員には敢えて言わないようにしてたのかな?

    小宮は「○○○をしながらネタ考えてるってなんだよ!めっちゃ楽しいじゃん」「芸人は辛いこととか嫌なことを苦しみながら芸に変えるもんだと思ってたのに○○○しながらってそりゃねーぜ」「足きれいだねってイチャイチャして作ったか、アンゴラ山頂のテンションを乗せるために褒めたかどっちかじゃん」とか冗談めかして怒ってましたw面白かった

    +27

    -1

  • 1267. 匿名 2017/10/14(土) 12:47:37 

    冗談かもしれないけど、それでも脚が良かったから高得点入れたとかよく言えるなぁと
    かまいたちは優勝したからいいけど、ジャンポケとかさらば、アンガが気の毒じゃん。すごい意気込みで来てたのに…

    +49

    -1

  • 1268. 匿名 2017/10/14(土) 12:48:37 

    あのトークスキルでよく出演出来たよね、アンゴラ村長は不思議ちゃん狙ってすべってるしおっさんの方は芸歴あるのにおもろくないし。
    二人して素人丸出しで目障り。
    こいつらで1ミリも笑ったことないんだけど。

    +48

    -0

  • 1269. 匿名 2017/10/14(土) 12:50:14 

    今日は世にも奇妙な、、

    +4

    -0

  • 1270. 匿名 2017/10/14(土) 12:56:57 

    女には嫌われる要素しかないけど、(あえてシンプルにメイクも薄めにしたり、相手を立てて心遣いしたり、プレゼントしたりとか)

    これ、わたし仕事柄、いろんな社長夫人見てるけど、一部の成金系の社長以外の嫁って本当みんなこんな感じだよ?

    夏菜が、自分の元彼の悪口(経営者って暇そうで何してるかわからなかったですか?)引き合いにだして、聞いたけど乗らなかったでしょ?

    あーいう判断が凄いの、みんな。うっかり口を滑らせたりしないし、男ならハマっちゃう感じ、気も強いし。

    +42

    -3

  • 1271. 匿名 2017/10/14(土) 13:08:16 

    >>1225
    先週のラジオではにゃんこスターの交際報道はまだなかったから、
    KOCの話に触れて、にゃんこスター結成以前、三助が組んでいたコンビについて「今みたいにポップでぶっ飛んだコントをしてた」若手ライブの中では面白かったと言ってた

    今週の交際報道を受けて「実は知ってて」という話でこのながれ

    +5

    -0

  • 1272. 匿名 2017/10/14(土) 13:09:27 

    >>1270
    いや成金系以外の嫁でなくて、成金系の嫁でしょ。
    私住んでる土地柄元からのお金持が多いけど、こんなガツガツした嫁いないって。

    +7

    -1

  • 1273. 匿名 2017/10/14(土) 13:11:12 

    >>1251
    その朝鮮部落がないんだな
    加世田には…

    +5

    -2

  • 1274. 匿名 2017/10/14(土) 13:12:27 

    >>1246
    それダイノジの大地でしょw番組で2人でやりあったりして小宮が口で勝ってたよw

    三四郎はゴッドタンの「若手芸人が選ぶ『天才部門』」のランキング1位で初めてテレビに出てきた

    あと日本一芸人のライブを見ているという「ピンクおばさん」というピンクの服をきた強烈なオタがこの前テレビに出ていて、小宮はマセキに入る前から舞台で見ていて「売れる」と思っていたらしい

    +2

    -1

  • 1275. 匿名 2017/10/14(土) 13:24:07 

    >>1218

    水曜日のダウンタウンで千鳥のノブと谷口と小宮がドッキリ?にかけられるみたいなコーナーがあって、意外と小宮の記憶力と観察力が凄かった!!

    今までポンコツだと思っていたので見直しました!

    +30

    -1

  • 1276. 匿名 2017/10/14(土) 13:47:50 

    >>1272

    ガツガツしてたとしても、そういう風に見せないしたたかさって事だよ。相手に合わせて選んだ贈り物をしたり、隣の夏菜への目線の配り方とか見た?

    土屋太鳳含め色んな芸能人でてたけど、ホステス役のタレント(昨日なら夏菜)に話をふったり、そういう幅広い対応ができるというか。周りへの観察力がすごい。そこは女子は見習った方がいいかもよ。

    個人的には、昨夜はその健気さアピールしすぎて、ゴマすりが鼻についてたけどね。でも嫌いではないな。

    +4

    -11

  • 1277. 匿名 2017/10/14(土) 13:54:30 

    サエコ久々に見たけど、どこにでもいる普通の30代の疲れたママって感じがした。


    多分この先良い男捕まえるのは無理かと

    +24

    -5

  • 1278. 匿名 2017/10/14(土) 14:08:23 

    紗栄子、私は実業家で稼いでます!って言われてもなあ。
    結局、サエコ=ダルビッシュを嵌めた女、の名前をネタにお店屋さんごっこしてるだけだし、パクリ疑惑とかあって何軒かつぶしてるよねww

    +26

    -2

  • 1279. 匿名 2017/10/14(土) 14:10:23 

    >>1238 YUKIっぽい。

    +2

    -1

  • 1280. 匿名 2017/10/14(土) 14:18:26 

    >>1238
    昨日、美脚大賞で観月ありさが賞をもらったニュースがあって、それを見ていたやくみつるが、にゃんこスターの絵を描いて、この男が足きれいだねと言ったが、この子の足は大舞台で見る足じゃないんだ、四畳半で見る足なんだと言っていて、的を得ていて妙に感心した。

    +44

    -0

  • 1281. 匿名 2017/10/14(土) 14:20:59 

    小泉家ってヤクザがらみだけじゃなくて、あっちの血が入ってるの?!
    横須賀住みだから、〇〇会がバックにいることは知ってたけど、、
    そんな人が政治家なんてヤバいね

    +11

    -2

  • 1282. 匿名 2017/10/14(土) 14:48:33 

    紗栄子静止画で?紙の上では可愛い顔と思ったけど
    動画すっげーブスだった。やっぱり芸能人はフォトショップとライト当ててなんぼだよな。
    声もきもい

    +17

    -3

  • 1283. 匿名 2017/10/14(土) 15:05:36 

    サエコ鼻の毛穴?が目立ってて気になった。肌綺麗なイメージだったな

    +5

    -1

  • 1284. 匿名 2017/10/14(土) 15:09:20 

    >>1195
    あれさ、私見て紗栄子すげーなと思ったんだけど、
    あとの3人は何ももらえなかったわけじゃん?
    その場では「あー自分にはないのか」って
    思わせて、
    多分次会った時に
    「前回お会いした時何もお渡し出来なくて・・」
    って、ツバメの巣を越える何かを渡すんだと思うよ。
    そしたらもらった方は、嬉しさ倍増だよね。
    奴はそういうことまで考えてるよ。

    +23

    -2

  • 1285. 匿名 2017/10/14(土) 15:27:42 

    浜ちゃん松っちゃん二人とも大好きです!いつまでも元気でいてほしい (*´꒳`*)

    +15

    -2

  • 1286. 匿名 2017/10/14(土) 15:34:18 

    >>1284
    芸能界ならああいうお土産やプレゼントって何よりも大切だと思うな。いかに人脈広げるかに掛かってるだろうし、普通に収入ある人なら贈り物は当たり前だと思う。
    だけど番組内で渡してるのがあざといと思った。

    +5

    -2

  • 1287. 匿名 2017/10/14(土) 15:36:45 

    紗栄子は黒っぽい髪色が全然似合わない

    +17

    -0

  • 1288. 匿名 2017/10/14(土) 15:36:55 

    >>1195
    前にダウンタウンなうに高岡早紀が出た時も、松っちゃんを狙って「嫌い」と言いながら1人だけ特別扱いしてたわ
    うまく説明できないけど、目当ての人を狙い撃ちしつつ、他の人にも自分の価値の高さをわからせる感じのテクニック

    +10

    -1

  • 1289. 匿名 2017/10/14(土) 15:40:40 

    田中みな実が色っぽくて綺麗だった
    輪郭がシュッとしてたね
    ジムに行って身体鍛えたのが自信に現れてるのかな〜
    田中みな実が綺麗だから余計ににゃんこスターがブスに見えたw

    +10

    -8

  • 1290. 匿名 2017/10/14(土) 15:56:57 

    [実況&感想]ダウンタウンなう2時間SP

    +2

    -19

  • 1291. 匿名 2017/10/14(土) 16:01:10 

    真矢ミキさんの旦那さんを別の番組で見た。確かに美男子だったが、同時に胡散臭さも感じた。旦那さんに選ぶかなあと思った。このコメント欄で真矢さんの裏の顔を知り旦那と結婚したのを納得した。

    +8

    -2

  • 1292. 匿名 2017/10/14(土) 16:08:43 

    にゃんこスターは確実に消える

    ザコシショウみたいに消える

    +12

    -1

  • 1293. 匿名 2017/10/14(土) 16:13:03 

    松ちゃんってどSな女がタイプって言ってた
    だからワイドナショーによくでる三浦瑠麗のこともお気に入り
    [実況&感想]ダウンタウンなう2時間SP

    +10

    -0

  • 1294. 匿名 2017/10/14(土) 16:15:28 

    カメラ前で気を抜くなよ

    顔があまり綺麗じゃなくて、こんなもんか…って思った


    [実況&感想]ダウンタウンなう2時間SP

    +17

    -1

  • 1295. 匿名 2017/10/14(土) 16:38:30 

    にゃんこスターも面白くないけど、かまいたちも別に面白くない。
    妙にかまいたちあげされてて何か変なの。

    +6

    -13

  • 1296. 匿名 2017/10/14(土) 16:41:56 

    ゆるふわ?な髪型のせいなのか、
    ダルンダルンな服のせいか、
    清潔感なかったよね
    服なんて死ぬほど持ってるだろうに
    わざわざ何であの服にしたんだろう

    +20

    -0

  • 1297. 匿名 2017/10/14(土) 17:30:02 

    これ叩かれそうな紗栄子さんが出演してなかったら実況トピたってなかった感じかな?

    +1

    -0

  • 1298. 匿名 2017/10/14(土) 17:49:40 

    >>1275
    それ以上に
    見た目は一般人の相田が凄い

    +0

    -0

  • 1299. 匿名 2017/10/14(土) 18:07:58 

    +1

    -0

  • 1300. 匿名 2017/10/14(土) 18:15:10 

    録画みたけど紗栄子すごいな
    身近にめちゃくちゃ自己アピール上手い子がいるけど比べ物にならないくらい紗栄子はプロだった
    そりゃ成り上がれる訳だわ
    モデルでインスタのフォロワーは何百万人で元カレたちは超有名人って華々しい経歴を引っ提げての登場なのに髪の毛ひとつ結びでただの白いトップスでメイクも色が控えめなのも戦略なんだろうなーって思った

    +7

    -1

  • 1301. 匿名 2017/10/14(土) 18:49:44 

    >>912
    ほんと 田中みな実 坂上におでこを背中に付けて
    手でボディータッチ なんか 不快

    +1

    -0

  • 1302. 匿名 2017/10/14(土) 18:58:06 

    サエコ実物は鼻が低くて矢印鼻で
    顔が少年みたいで色気ゼロだった
    はっきり言ってブスなんだけど
    でも人柄は思ったよりよさそうだ

    +22

    -3

  • 1303. 匿名 2017/10/14(土) 19:00:58 

    >>1280
    四畳半で見る脚www

    +1

    -0

  • 1304. 匿名 2017/10/14(土) 19:29:12 

    かまいたちの丸顔に
    もうちょっと華があれば…

    +6

    -0

  • 1305. 匿名 2017/10/14(土) 20:10:41 

    この番組大好きだけど、坂上がほんっとにうざい
    言えそうなやつには相変わらず上からだし、その癖ダウンタウンにはヘコヘコ

    ほんとにほんとにほんとに嫌い
    たるんだ目の下も気持ち悪い

    +20

    -0

  • 1306. 匿名 2017/10/14(土) 20:53:34 

    嫉妬だらけのコメひどいね

    +1

    -6

  • 1307. 匿名 2017/10/15(日) 00:41:05 

    サエコの顔が変だったー。歯が出てるのかなー?金髪の方が似合ってた。

    +4

    -0

  • 1308. 匿名 2017/10/15(日) 00:44:13 

    紗栄子の顔が変だったのは痩せて老けたからかなー?たしかに前歯白く目立ってたせいか出っ歯にみえてなんか貧相な顔でブスだった。

    +4

    -0

  • 1309. 匿名 2017/10/15(日) 11:40:52 

    紗栄子支持してるのって中学生とかでしょ

    +1

    -0

  • 1310. 匿名 2017/10/15(日) 11:55:33 

    最悪だよね。良い歳して、お土産テレビの前でしかも1人だけにって、、どんなに弁解されても理解できない不快。

    +3

    -0

  • 1311. 匿名 2017/10/15(日) 11:56:42 

    芹那、紗栄子、武井咲、声が特徴的だけど悪い意味で特徴的、微妙に調整してもっと聴きやすい声にならないかな

    +0

    -0

  • 1312. 匿名 2017/10/15(日) 12:07:41 

    >>1311
    トピズレだけど、芹那はブラックリベンジで普通の声で演技できてたから、あのいつもの変声はやっぱりわざとなんだろうね。

    +1

    -0

  • 1313. 匿名 2017/10/15(日) 16:27:51 

    録画いま見た

    サエコ、浜ちゃんに寄り過ぎ!
    隣の夏菜と離れて座って、浜ちゃんに近すぎ!

    +3

    -0

  • 1314. 匿名 2017/10/19(木) 21:45:55 

    この番組に木村拓哉と香取慎吾に出てほしいな、なぜSMAPは解散したのかを話してほしい

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。