ガールズちゃんねる

生後2カ月の長男を虐待、意識不明の重体に 19歳の父親逮捕 秋田・大館

138コメント2017/10/17(火) 20:49

コメントを投稿する
  • 1. 匿名 2017/10/13(金) 12:40:09 


    生後2カ月の長男を虐待、意識不明の重体に 19歳の父親逮捕 秋田・大館 - 産経ニュース
    生後2カ月の長男を虐待、意識不明の重体に 19歳の父親逮捕 秋田・大館 - 産経ニュースwww.sankei.com

    秋田県警大館署は12日、生後2カ月の長男を揺さぶりけがを負わせたとして、傷害容疑で秋田県大館市の父親で会社員の少年(19)を逮捕した。長男は意識不明の重体。少年は「長男を揺さぶった。申し訳ない」と容疑を認めている。  逮捕容疑は10日午前11時半ごろ、同市の自宅で長男を数回、強く前後に揺さぶるなどして、急性硬膜下血腫などのけがを負わせた疑い。  少年は妻、長女、長男の4人暮らし。別の部屋にいた妻が長男の異変に気づき、119番した。

    返信

    +7

    -96

  • 2. 匿名 2017/10/13(金) 12:41:39  [通報]

    子供が子供を作るな
    返信

    +510

    -2

  • 3. 匿名 2017/10/13(金) 12:41:51  [通報]

    19で、もうすでに2人も子供がいるんだ…
    返信

    +671

    -3

  • 4. 匿名 2017/10/13(金) 12:42:03  [通報]

    生後2ヶ月… 重体か
    がんばって生きてほしい!
    返信

    +314

    -11

  • 5. 匿名 2017/10/13(金) 12:42:21  [通報]

    19歳の父って…
    返信

    +312

    -2

  • 6. 匿名 2017/10/13(金) 12:42:43  [通報]

    ヤるだけヤって妊娠させて邪魔になったら殺すとか、サル以下だね
    返信

    +557

    -6

  • 7. 匿名 2017/10/13(金) 12:42:55  [通報]

    最低。可愛がれないなら作るな
    返信

    +254

    -0

  • 8. 匿名 2017/10/13(金) 12:43:02  [通報]

    本当にその赤ちゃんうちに来たらよかったのに…
    返信

    +254

    -54

  • 9. 匿名 2017/10/13(金) 12:43:09  [通報]

    長女は何もされてないのかな? 虐待とか日常ではなかったのかな?
    返信

    +231

    -1

  • 10. 匿名 2017/10/13(金) 12:43:14  [通報]

    でた、またゆさぶり。
    あんなふにゃふにゃの赤ちゃんをよく乱暴に扱えるよね、命の重みもわからないクソガキは死んでください。
    返信

    +420

    -3

  • 11. 匿名 2017/10/13(金) 12:43:23  [通報]

    私が妻なら旦那殺る
    返信

    +367

    -3

  • 12. 匿名 2017/10/13(金) 12:43:35  [通報]

    あかんて、未成年の親は。自分も子供なのに。
    てか、長女もおるの⁈
    返信

    +285

    -3

  • 13. 匿名 2017/10/13(金) 12:43:42  [通報]

    ヤりたいだけの無責任な馬鹿ガキ
    返信

    +222

    -1

  • 14. 匿名 2017/10/13(金) 12:43:54  [通報]

    泣きやまないとイライラする気持ちわかる。
    でも揺さぶっちゃいけないってのは当たり前だし、長女もいたのにそんな事もわからなかったのかこのガキは。
    返信

    +242

    -2

  • 15. 匿名 2017/10/13(金) 12:44:14  [通報]

    子どもは親を選べない現実…
    返信

    +130

    -0

  • 16. 匿名 2017/10/13(金) 12:44:19  [通報]

    19で更に長女もいるのが驚き!長女は何歳なんだ…
    返信

    +273

    -1

  • 17. 匿名 2017/10/13(金) 12:44:27  [通報]

    二人目なら分かるでしょ
    やっちゃいけない事は!
    返信

    +126

    -0

  • 18. 匿名 2017/10/13(金) 12:44:31  [通報]

    死刑で
    返信

    +56

    -3

  • 19. 匿名 2017/10/13(金) 12:44:32  [通報]

    原因は父親の年齢じゃない
    人間性だ
    返信

    +251

    -6

  • 20. 匿名 2017/10/13(金) 12:44:34  [通報]

    可哀想に。助かってほしいな
    返信

    +16

    -4

  • 21. 匿名 2017/10/13(金) 12:45:11  [通報]

    そんなに中出ししたいなら風俗でも行けば??
    何でこんな頭の中クソガキのままのクズ野郎にボコボコ子供出来るの?
    返信

    +171

    -6

  • 22. 匿名 2017/10/13(金) 12:45:19  [通報]

    どういう脳してるの?こういう奴は脳の研究材料として使われればいい。
    もちろんメシ抜きで。
    返信

    +19

    -2

  • 23. 匿名 2017/10/13(金) 12:45:43  [通報]

    まじで育てられないなら作るな産むな。
    あんな柔らかくてふにゃふにゃの赤ちゃんをよくそんな扱いできるわ。
    長女の方も虐待されてないかしっかり調べ上げてほしい。。
    返信

    +119

    -1

  • 24. 匿名 2017/10/13(金) 12:46:09  [通報]

    こういうバカは繁殖能力だけは高いよね
    返信

    +140

    -1

  • 25. 匿名 2017/10/13(金) 12:46:24  [通報]

    うるせえなガキとか言って邪険に扱っただろうな。酷い父親
    返信

    +29

    -1

  • 26. 匿名 2017/10/13(金) 12:46:31  [通報]


    去勢しろ!!

    子供殺しは去勢で!!

    一生つくるな!!!
    返信

    +136

    -3

  • 27. 匿名 2017/10/13(金) 12:46:42  [通報]

    無責任なやつ!避妊しろよ!
    返信

    +41

    -0

  • 28. 匿名 2017/10/13(金) 12:46:46  [通報]

    虐待してる奴ら一生塀の中にいろ
    返信

    +24

    -1

  • 29. 匿名 2017/10/13(金) 12:46:56  [通報]

    19歳でしかも二児って…
    返信

    +127

    -1

  • 30. 匿名 2017/10/13(金) 12:46:58  [通報]

    生後二ヶ月なんて本当に丁重に丁重に扱っていた時期だと思う
    考えられない
    返信

    +97

    -0

  • 31. 匿名 2017/10/13(金) 12:48:30  [通報]

    何なの!?この親!人の皮を被った悪魔だろ!
    返信

    +14

    -1

  • 32. 匿名 2017/10/13(金) 12:48:33  [通報]

    高校卒業してまだ大人になりきれてないうちに子供、子供可哀想
    返信

    +42

    -0

  • 33. 匿名 2017/10/13(金) 12:49:00  [通報]

    最近よく見るニュースだな
    返信

    +12

    -0

  • 34. 匿名 2017/10/13(金) 12:49:07  [通報]

    >>6
    動物の世界では育児放棄はよく見られる行動。猿も。
    つまりコイツは猿レベル。人間じゃない。
    返信

    +14

    -0

  • 35. 匿名 2017/10/13(金) 12:49:19  [通報]

    なんで虐待する人は子供に恵まれてほしいのに子供に恵まれない人がいるんだろう
    逆なら虐待される子供いなくなるのに
    返信

    +55

    -1

  • 36. 匿名 2017/10/13(金) 12:49:34  [通報]

    赤ちゃんのいる家庭見せてもらったらいいのに!どんなに大変かわかった上で作ればいいのに!
    返信

    +7

    -1

  • 37. 匿名 2017/10/13(金) 12:50:06  [通報]

    如何なる年齢も顔と名前出すようにすればいいのに
    日本はぬるい
    返信

    +24

    -0

  • 38. 匿名 2017/10/13(金) 12:50:12  [通報]

    少し前に避妊を啓蒙する活動してる人の記事のトピが立ってたけど、誰が何を言って活動してもDQNやサルには伝わらないんです。
    返信

    +9

    -0

  • 39. 匿名 2017/10/13(金) 12:50:18  [通報]

    何故に虐待する親の元にポンポン子供ができて、ほしくてたまらなくてしっかり親になれる人にはできずらいんだろう…
    返信

    +94

    -5

  • 40. 匿名 2017/10/13(金) 12:50:54  [通報]

    まだまだ産まれたばかりなのに
    長女はいくつなんだろう
    返信

    +18

    -0

  • 41. 匿名 2017/10/13(金) 12:51:02  [通報]

    生後間もない軟らかい乳児を揺さぶれる神経、判断力が全くわからん。
    返信

    +13

    -0

  • 42. 匿名 2017/10/13(金) 12:51:49  [通報]

    母親はなにしてるのよ
    返信

    +37

    -5

  • 43. 匿名 2017/10/13(金) 12:52:02  [通報]

    欲のまま
    返信

    +6

    -0

  • 44. 匿名 2017/10/13(金) 12:52:16  [通報]

    下等動物
    返信

    +8

    -1

  • 45. 匿名 2017/10/13(金) 12:52:52  [通報]

    赤ん坊は泣いて声出して意思表示するものなの!
    肺も強くなるし
    うるさいと思う神経おかしい
    黙らせようと暴力すれば余計泣くに決まってる。
    首もまだ座らない可愛い時期なのに

    返信

    +46

    -1

  • 46. 匿名 2017/10/13(金) 12:52:52  [通報]

    自分よりはるかに小さな生き物を平気で虐待する神経が理解できない。想像するだけで怖くて震える。
    返信

    +7

    -0

  • 47. 匿名 2017/10/13(金) 12:53:01  [通報]

    どうせDQNだろ
    返信

    +34

    -0

  • 48. 匿名 2017/10/13(金) 12:53:05  [通報]

    若くてもきちんと子育てしてる親も沢山知ってる。
    この事件は父親の人間性に問題がある
    父親としての自覚がないのだろう。
    返信

    +45

    -3

  • 49. 匿名 2017/10/13(金) 12:53:12  [通報]

    子供が子供を持つからこうなるのさ
    返信

    +9

    -2

  • 50. 匿名 2017/10/13(金) 12:53:20  [通報]

    若くても、頑張ってるご両親もいるのに。
    こういう奴のせいで、肩身の狭い思いしてる人も沢山いるだろうに。
    返信

    +40

    -1

  • 51. 匿名 2017/10/13(金) 12:53:21  [通報]

    結婚して子供までいるなら成人として扱えばいい。
    名前も顔も晒して、大人と同じ刑罰で。
    なんなら子供がされた事と同じ事をしても構わないと思う。
    返信

    +28

    -0

  • 52. 匿名 2017/10/13(金) 12:53:28  [通報]

    会社員じゃない。無職。奥さんに養ってもらってるよこの人。うそこくなてめえ。
    返信

    +8

    -1

  • 53. 匿名 2017/10/13(金) 12:53:52  [通報]

    こういう奴は19だろうが30だろうが一緒の事すると思うけどねー
    返信

    +22

    -3

  • 54. 匿名 2017/10/13(金) 12:54:32  [通報]

    普通にだっこするだけでも、首が座ってないと、そおっと大事にだっこするのに、ゆさぶるなんてね。
    赤ちゃんがほしくても、かなわなくて悩んでる人もたくさんいるのに。そういうお家に生まれたらよかったのに。
    返信

    +3

    -0

  • 55. 匿名 2017/10/13(金) 12:54:54  [通報]

    まだこいつの親だって子育てつい最近って感覚だと思うよ
    返信

    +2

    -1

  • 56. 匿名 2017/10/13(金) 12:56:07  [通報]

    >>6
    ゴミ以下だね
    返信

    +2

    -0

  • 57. 匿名 2017/10/13(金) 12:56:57  [通報]

    これだから若い親は…っていうのは違うんじゃないかなぁ…
    生まれ持った人間性の問題だよ、何歳になったってどうせ同じ事やったと思う。
    返信

    +8

    -3

  • 58. 匿名 2017/10/13(金) 12:57:18  [通報]

    この男も死ぬほど頭を揺さぶられる刑にしてください
    やりすぎて死んじゃってもいいです

    親になれない人は子供を作るな避妊を覚えろ馬鹿
    返信

    +6

    -1

  • 59. 匿名 2017/10/13(金) 12:57:43  [通報]

    19って学生が多いはず
    働いてるとしてもまだお金なんてない
    結婚自体おままごと
    まあ察しますがね、、
    返信

    +27

    -1

  • 60. 匿名 2017/10/13(金) 12:58:50  [通報]

    双子だよ
    返信

    +5

    -1

  • 61. 匿名 2017/10/13(金) 13:00:07  [通報]

    これだから若い親は、、っていうか
    この歳で結婚は普通はしない
    大学生だったり働いて貯金もないでしょ
    計画性がなさすぎ
    返信

    +17

    -1

  • 62. 匿名 2017/10/13(金) 13:00:23  [通報]

    わたしは今2歳の男の子を育ててるけど、生後2ヶ月の泣き声や夜泣きを我慢出来ないようなら父親にはなれないよ。
    これからもっと動きは活発になるし声も大きくなるし泣き方も激しくなるのに。
    子供をもつのが早すぎたんだよ。
    なのになんで2人も作ったんだか。馬鹿なんだろうな。
    子供がかわいそうだ。
    返信

    +10

    -1

  • 63. 匿名 2017/10/13(金) 13:00:42  [通報]

    DQNの繁殖力は凄い
    返信

    +12

    -0

  • 64. 匿名 2017/10/13(金) 13:00:48  [通報]

    >>60
    そうなの?
    返信

    +6

    -0

  • 65. 匿名 2017/10/13(金) 13:01:22  [通報]

    こういう事件、
    無くならないね
    返信

    +7

    -0

  • 66. 匿名 2017/10/13(金) 13:03:11  [通報]

    >>57
    20代30代でも無職の内縁夫という底辺男がシンママの連れ子に暴力奮って殺害してたりするもんね
    返信

    +5

    -3

  • 67. 匿名 2017/10/13(金) 13:03:18  [通報]

    どんなに若くてもちゃんと育児してる人だっている。逆に30.40でも虐待する奴はいる。
    人間性だよね。
    頭おかしくなるくらいコイツの頭も揺さぶってやればいいのに。
    返信

    +12

    -4

  • 68. 匿名 2017/10/13(金) 13:03:19  [通報]

    妊娠も出産も痛くて苦しいのは女だけ

    この男にはイッテQで出川が体験した出産体験の電気マシーンを経験した方がいい。

    男の子の回復を祈ります
    返信

    +19

    -0

  • 69. 匿名 2017/10/13(金) 13:04:16  [通報]

    え、地元だ
    返信

    +1

    -2

  • 70. 匿名 2017/10/13(金) 13:04:18  [通報]

    子供の泣き声をうるさいと感じることじたい親の自覚なしだよ
    泣くのは当たり前
    元気な証拠
    お腹空いてたりオムツだったり面倒見ればずっと泣いてるわけないんどから
    愛おしくてたまらない時期なのに
    返信

    +2

    -2

  • 71. 匿名 2017/10/13(金) 13:05:19  [通報]

    年齢で察した
    ただのDQNじゃん
    返信

    +8

    -1

  • 72. 匿名 2017/10/13(金) 13:05:40  [通報]

    本気で育てる気ないなら施設入れるか養子に出すかしろ
    返信

    +8

    -0

  • 73. 匿名 2017/10/13(金) 13:06:12  [通報]

    こいつの親も親な気がする

    悪いけど男で10代で結婚
    まともではない
    まだ社会で経験なさすぎ
    返信

    +7

    -3

  • 74. 匿名 2017/10/13(金) 13:06:24  [通報]

    こんなニュースもう聞きたくない
    返信

    +6

    -0

  • 75. 匿名 2017/10/13(金) 13:07:30  [通報]

    お前は19年間何事もなく生きてきたくせに我が子に酷いことしてんじゃねーよ!
    イライラしたならお前が窓から飛び降りたりしてくれた方が残された家族は幸せだったよ
    返信

    +7

    -0

  • 76. 匿名 2017/10/13(金) 13:08:55  [通報]

    こんな奴に子供ができるなんて!
    返信

    +8

    -0

  • 77. 匿名 2017/10/13(金) 13:09:22  [通報]

    近所の17歳の母親 しつけなってない
    返信

    +19

    -0

  • 78. 匿名 2017/10/13(金) 13:11:21  [通報]

    親になるのに親の責任に年齢は関係ないわ
    とくに子供にとって
    それだけ成熟だから親になったんでしょ
    返信

    +2

    -3

  • 79. 匿名 2017/10/13(金) 13:12:03  [通報]

    19歳って若い?
    返信

    +3

    -7

  • 80. 匿名 2017/10/13(金) 13:13:36  [通報]

    泣き止まず気が滅入ったりイライラしてしまうことはあるけど、揺さぶったりなんて普通しないよ。
    揺さぶったらどうなるかわかるでしょ。
    返信

    +2

    -0

  • 81. 匿名 2017/10/13(金) 13:13:45  [通報]

    精神的にも子育て出来ないのに、よくまぁ子ども作るわ。
    この問題、政府も受け止めてほしい。
    教育現場とかで子どもを育てることについて養護教諭とかやってくれないだろうか
    返信

    +2

    -0

  • 82. 匿名 2017/10/13(金) 13:14:36  [通報]

    40の父親だろうが19の父親だろうが責任は同じ
    返信

    +22

    -2

  • 83. 匿名 2017/10/13(金) 13:16:36  [通報]

    10代後半は若くない
    それより子供がかわいそう
    もしかして日本人じゃない?
    返信

    +2

    -13

  • 84. 匿名 2017/10/13(金) 13:19:03  [通報]

    テレビやタレントが幼子いて幸せアピール過剰でイメージ作り過ぎ。精神年齢の低い判断能力のない若者はすぐ影響されて安易に親になるものの現実の子育てのしんどさに虐待で憂さ晴らし。少子化対策の犠牲は親を選べず生まれて来た子。
    返信

    +5

    -1

  • 85. 匿名 2017/10/13(金) 13:19:45  [通報]

    しねや
    返信

    +0

    -1

  • 86. 匿名 2017/10/13(金) 13:19:54  [通報]

    なんかさ、まずこういう奴と子ども作りたくないけど、できちゃっても結婚せずに未婚のシングルマザーでいたいなって思う
    返信

    +3

    -1

  • 87. 匿名 2017/10/13(金) 13:21:37  [通報]

    私の知り合いの男にも、好きな女だからこそ避妊しないって人がいるよ
    既婚者なのに浮気しまくりで認知してる子供3人もいる
    妊娠させたらダメなのに避妊しない人って頭が弱くて悪いのと、なにかの病気なんだと思う
    返信

    +8

    -1

  • 88. 匿名 2017/10/13(金) 13:22:31  [通報]

    18で結婚出来るし問題ない
    19は普通学生はわかったけど、それは個人的主観
    高卒で働いたり、いろんな人がいる
    ただ一応子持ちの父親なんだから
    返信

    +14

    -2

  • 89. 匿名 2017/10/13(金) 13:23:23  [通報]

    よく、スピリチュアルとかで、親を選んで生まれてくるって言うけど、
    それは絶対にないと思う。
    返信

    +18

    -0

  • 90. 匿名 2017/10/13(金) 13:24:01  [通報]

    >>87
    最低のクズ!!
    返信

    +5

    -0

  • 91. 匿名 2017/10/13(金) 13:24:33  [通報]

    >>83
    19才が若くなかったらがるちゃんは老人ホームだよ
    返信

    +26

    -2

  • 92. 匿名 2017/10/13(金) 13:25:28  [通報]

    若いとか関係ないよ!
    年取ってても同じ事すら
    おっさんいるんだから。
    返信

    +3

    -4

  • 93. 匿名 2017/10/13(金) 13:25:51  [通報]

    19歳でもう父親なら少年でもなんでもない
    中身は糞ガキでも関係ない
    名前出せ、親なら責任取れ
    返信

    +21

    -2

  • 94. 匿名 2017/10/13(金) 13:27:45  [通報]

    この容疑者もろくな親に育てられてないんだろうなと思う
    親としてのありかたがわからないからこういう事件を起こすのだろう
    20歳以下で子供が2人もいるような家庭は問題ありの可能性が高いから
    行政がしっかり監視したほうが良い
    返信

    +9

    -1

  • 95. 匿名 2017/10/13(金) 13:27:51  [通報]

    毎月うちと同じ月齢の赤ん坊が虐待されて亡くなるニュースが出て悲しすぎる
    返信

    +3

    -4

  • 96. 匿名 2017/10/13(金) 13:31:08  [通報]

    また秋田か
    さすがだな
    返信

    +5

    -6

  • 97. 匿名 2017/10/13(金) 13:31:36  [通報]

    助かっても障害は出ちゃうよね。馬鹿が考えなしに猿のように行為に及んだ結果子供が不幸になる。
    返信

    +7

    -0

  • 98. 匿名 2017/10/13(金) 13:32:00  [通報]

    19で父親とかどうみてもDQNじゃん
    返信

    +10

    -1

  • 99. 匿名 2017/10/13(金) 13:34:08  [通報]

    お金ないと子育てできないよ。1000万以上ない人は免許制にしてほしい。
    返信

    +5

    -5

  • 100. 匿名 2017/10/13(金) 13:41:06  [通報]

    親としてあるまじきとか道徳は求めない
    暴力振るうくらいうざいなら
    もう施設にやってくれ頼むから
    返信

    +4

    -0

  • 101. 匿名 2017/10/13(金) 13:43:03  [通報]

    2ヶ月ってまだ寝てるだけだし、そんなに手はかからないのに。お母さんは授乳が大変だけど、父親がイライラするほどの時期じゃないよね。小さいしフニャフニャだし、ただただ可愛いだけの時期になんて事をするんだろう。
    返信

    +15

    -0

  • 102. 匿名 2017/10/13(金) 13:56:01  [通報]

    なんでこんな奴の所には産まれてうちは流産2回も経験しなくちゃいけないんだろう。
    うちに産まれてきてくれたらな、、
    返信

    +11

    -3

  • 103. 匿名 2017/10/13(金) 13:56:50  [通報]

    昔は母親の虐待が多かったけど、最近は父親とか内縁の夫とか彼氏の虐待が多いね。

    精神的に大人になりきれてない男が増えてるのかなぁ。
    返信

    +7

    -0

  • 104. 匿名 2017/10/13(金) 13:57:25  [通報]

    うちも二人目2ヶ月いるけど
    すんごい可愛いのにそんなこと
    できるのがわからない
    最近揺さぶり多いね
    返信

    +3

    -4

  • 105. 匿名 2017/10/13(金) 14:01:38  [通報]

    せっかく産まれてきたのにね
    パパママになりたくてずっと頑張ってる人もいるのにやりきれない
    返信

    +8

    -0

  • 106. 匿名 2017/10/13(金) 14:03:07  [通報]

    バカは繁殖しなくていいんだから。

    同じことの繰り返しになるだけだからこの子はかわいそうと思わない。

    返信

    +7

    -0

  • 107. 匿名 2017/10/13(金) 14:09:13  [通報]

    大バカ者
    返信

    +0

    -0

  • 108. 匿名 2017/10/13(金) 14:14:20  [通報]

    計画性もないまま若いうちにできちゃった婚のパターンだと思う
    返信

    +4

    -0

  • 109. 匿名 2017/10/13(金) 14:20:51  [通報]

    日本も本気で性教育した方がいいよ!
    親も恥づかしがってる場合じゃない!
    子供が年頃になったらちゃんと話し合うべきだと思う!
    私ももう妊娠したくないから旦那に内緒で女性用の避妊具を入れてた
    娘にも彼氏には内緒で結婚するまでは入れさせた方がいい様な気がする
    でも妊娠しないからっていう逆の怖さもあるので絶対に彼氏には内緒で娘にも性病の怖さも話した上での事だけどね
    返信

    +4

    -2

  • 110. 匿名 2017/10/13(金) 14:22:06  [通報]

    不妊治療中のせいか、こういう事件を知ると本気で落ち込む
    返信

    +4

    -0

  • 111. 匿名 2017/10/13(金) 14:29:45  [通報]

    中卒で働いてたなら19で子供いても不思議じゃないけど、こいつはニート
    返信

    +0

    -3

  • 112. 匿名 2017/10/13(金) 14:34:49  [通報]

    どーせ仕事ガテン系でしょ。雨降ったら暇なやつ。
    返信

    +7

    -1

  • 113. 匿名 2017/10/13(金) 14:47:55  [通報]

    心が痛むね、こういうニュース見ると。

    赤ちゃんって無抵抗だから産まれてしまった家庭によって小さい頃の運命ってかわいそうだけどきまってしまうね。

    赤ちゃんって多少なりの家庭の余裕や両親の心の余裕、心構えがそろってこそ育てて欲しいなって思います。
    返信

    +0

    -0

  • 114. 匿名 2017/10/13(金) 15:02:46  [通報]

    虐待したのが男なら叩くけど女だったら、頼れる人いなかったのかとか助けなかった周りが悪いとか母親擁護が湧くのがキモい
    この手のトピで母親擁護するやつは虐待予備軍だから子供産むな
    返信

    +4

    -3

  • 115. 匿名 2017/10/13(金) 15:10:41  [通報]

    地元…
    返信

    +1

    -0

  • 116. 匿名 2017/10/13(金) 15:17:58  [通報]

    揺さぶりってどのくらい揺さぶるとそうなるの??
    相当揺さぶらないとだよね。
    ほんとに恐ろしい人達。
    返信

    +1

    -0

  • 117. 匿名 2017/10/13(金) 15:26:28  [通報]

    >>42
    なんで母親が責められるのよ!
    どっちも親なんだよ!
    父親だって親なんだから一人でも赤ちゃんの面倒をみる義務も責任あるの!!
    母親だけが何でもかんでも責任あるわけじゃないんだよ
    なんで父親がいるときまで母親が側に張り付いて母親だけが責任負わなきゃなんないのよ
    返信

    +6

    -0

  • 118. 匿名 2017/10/13(金) 15:42:04  [通報]

    意識不明の重体か…意識戻っても障害を負うかもしれないね。健康に生まれただろうに可哀想だわ。
    返信

    +5

    -0

  • 119. 匿名 2017/10/13(金) 15:48:36  [通報]

    若ければ若いうちに産んだ方がいいって意見ちらほらあるけど、こんな事が日常茶飯事で報道されてるのに?若年出産がけしていいわけじゃないよね。産んでも責任感ないんだもん。
    返信

    +3

    -2

  • 120. 匿名 2017/10/13(金) 15:49:19  [通報]

    こういう奴は繁殖力だけは高い
    ゴキブリ並というか、もはやゴキブリだろ
    返信

    +2

    -1

  • 121. 匿名 2017/10/13(金) 16:03:18  [通報]

    殺虫剤かけて殺せこんな汚物
    返信

    +0

    -0

  • 122. 匿名 2017/10/13(金) 16:26:41  [通報]

    大人でも中身が子供の人は子供産んだらダメだよね…
    20代前半でも早いのに19歳なんてまだ子供じゃん(´・ω・`)
    返信

    +4

    -0

  • 123. 匿名 2017/10/13(金) 16:57:22  [通報]

    こういうニュースを見たりするとほんとに腹が立つし虐待された子を思うと悲しくなる
    命懸けで産んだ子を2度とこの手で抱きしめられないのかと思うとぞっとする
    男の人には分からないのかな。。
    返信

    +0

    -0

  • 124. 匿名 2017/10/13(金) 17:09:20  [通報]

    まーた福岡?
    返信

    +1

    -1

  • 125. 匿名 2017/10/13(金) 17:54:08  [通報]

    19歳の父親って時点で察した
    返信

    +4

    -0

  • 126. 匿名 2017/10/13(金) 20:19:47  [通報]

    19歳の親は、どんな育てられ方をしたのですかね…。

    今↓の本を読んでいて、犬・猫ではないですが”去勢”のようなことでもしない限り、負の連鎖は断ち切れないのでは、と感じてしまいました。

    【「鬼畜」の家:わが子を殺す親たち】

    足立区の事件なんて6人も産んでいて、本当に子どもを望んでいるひとのところには産まれなかったり…。憤りを通り越して空しくなってきます。
    これ以上、虐待のニュースは聞きたないです。

    返信

    +0

    -0

  • 127. 匿名 2017/10/13(金) 22:00:47  [通報]

    最近こんなニュースばっかりだね。19歳で子供2人・・・長女は奥さんの連れ子とかじゃないよね?
    だったら、2ヶ月の赤ちゃんが泣くしか出来ない事分かってるだろうに。未成年でも親なんだから実名報道すべき。赤ちゃん助かっても障害が残るかもしれない。健康で産まれてきてくれただけで奇跡みたいなもんなのに。
    返信

    +0

    -0

  • 128. 匿名 2017/10/13(金) 22:08:16  [通報]

    子供と母親は命懸けで出産するのに、
    ただ排出するだけの男にこんな仕打ちを受けるなんて。。

    ありきたりな意見ですが、
    犯人を同じ目にあわせてやりたい。
    硬膜下血腫になるまで揺さぶられて、恐怖と痛みを味わい、自由を奪われれば良いと思う。
    返信

    +2

    -0

  • 129. 匿名 2017/10/13(金) 22:20:04  [通報]

    私、子供いないから叔母の立場だけど本当に虐待する気持ちが理解できない‥。
    叔母なので、自分の手では負えないくらい泣いたりグズったりすれば親にハイって返せるオイシイ立場だけど、自分と同じ血が数パーセント入っていると思うと余計にカワイイ。
    それなのに、ほぼ自分と同じ血が流れている子供に殺すほど暴力振るうとか理解できない。
    返信

    +0

    -0

  • 130. 匿名 2017/10/13(金) 22:29:42  [通報]

    虐待するやつとレイプするやつは去勢してよし
    返信

    +2

    -1

  • 131. 匿名 2017/10/13(金) 22:56:43  [通報]

    二人目、生後2ヶ月かぁ
    個人差あるけど
    2ヶ月半したら泣きが減ってきて落ち着くんだけどなぁ。
    それまでがしんどい。
    世話だけで精一杯

    ってこれは母親の心情

    仕事で疲れて苛々でもしたんかな?
    返信

    +0

    -0

  • 132. 匿名 2017/10/13(金) 23:10:30  [通報]

    私は7か月間、排卵前後にタイミング取っても妊娠しないよ
    私のお腹においでよーーーー
    返信

    +0

    -0

  • 133. 匿名 2017/10/14(土) 01:00:01  [通報]

    どうせ土木とか土方関係の仕事だろ
    ヤンキーが思い浮かぶ
    返信

    +1

    -0

  • 134. 匿名 2017/10/14(土) 02:34:54  [通報]

    秋田の大館はこんなのばかり。
    無職ギャンブラーのクズ男の子供を3人も産んでからのシンママとかね。
    そして子供3人いる部屋に既婚男を連れ込んだり。 DQNの巣窟ですよ。
    返信

    +3

    -2

  • 135. 匿名 2017/10/14(土) 03:02:28  [通報]

    こんなに赤ちゃん欲しくて頑張って毎日悩ん出るのに、、なんでこんな奴のところに赤ちゃんは出来るんだよ!親は選べないんだね。
    返信

    +0

    -0

  • 136. 匿名 2017/10/14(土) 09:47:47  [通報]

    >>42
    家事育児だろ
    返信

    +0

    -0

  • 137. 匿名 2017/10/14(土) 09:50:31  [通報]

    タヒね
    返信

    +0

    -0

  • 138. 匿名 2017/10/17(火) 20:49:25  [通報]

    輪廻転生の考え方では赤ちゃんのうちに亡くなると徳が高くなるらしい。この子はボーナスポイントが欲しくて産まれたんだと思いたい。次は凄く愛されて幸せな人生が待ってるよ
    返信

    +0

    -0

コメントを投稿する

画像を選択

選びなおす

人気トピック

新着トピック