ガールズちゃんねる

最近見た最悪な夢

286コメント2017/10/19(木) 22:41

コメントを投稿する
  • 1. 匿名 2017/10/13(金) 01:02:20 

    昨日、何年も前に他の店舗に異動して行った大嫌いな上司が戻って来ると言う最悪な夢を見ました。毎日セクハラされ家で泣いてばかりいたので、もし現実になったらと思うとゾッとします。
    返信

    +152

    -1

  • 2. 匿名 2017/10/13(金) 01:03:11  [通報]

    最近見た最悪な夢
    返信

    +75

    -7

  • 3. 匿名 2017/10/13(金) 01:03:37  [通報]

    仏壇の前に熊
    返信

    +54

    -0

  • 4. 匿名 2017/10/13(金) 01:03:38  [通報]

    最近見た最悪な夢
    返信

    +39

    -2

  • 5. 匿名 2017/10/13(金) 01:03:50  [通報]

    最近見た最悪な夢
    返信

    +31

    -20

  • 6. 匿名 2017/10/13(金) 01:04:22  [通報]

    最近見た最悪な夢
    返信

    +195

    -3

  • 7. 匿名 2017/10/13(金) 01:05:03  [通報]

    自分は、意識あるのに何故か死んだことになっていて、棺桶に入ってて火葬場に向かうところ。

    マジで夢で良かった。

    ちょっと前に祖母が亡くなって、色々と思うことがあったから、潜在的に夢に出てきたのかも。

    返信

    +158

    -2

  • 8. 匿名 2017/10/13(金) 01:05:49  [通報]

    排水溝に髪の毛が詰まってて引っ張っても引っ張っても大量に髪の毛が出てくる夢。
    返信

    +126

    -0

  • 9. 匿名 2017/10/13(金) 01:05:59  [通報]

    最近見た最悪な夢
    返信

    +139

    -5

  • 10. 匿名 2017/10/13(金) 01:06:07  [通報]

    人を殺して押し入れに隠してて、それがバレて警察が来て家族に大泣きしながら幸せを壊してごめんねと叫ぶ夢

    子供達とももう会えないと思うと悲しくて恐ろしくて泣きながら目が覚めた

    誰をどうやって殺したのかは不明
    返信

    +171

    -4

  • 11. 匿名 2017/10/13(金) 01:06:09  [通報]

    もう二度と会うことはないだろうけど、今でも想い続けてる職場の先輩が私の為に送別会開いてくれて、お開きになったら私をお姫様抱っこで自分の車まで運んでくれてキスしてから告白されたという夢見たけど、現実ではないからある意味最悪だった。正夢ならどれだけハッピーか。
    返信

    +52

    -4

  • 12. 匿名 2017/10/13(金) 01:06:12  [通報]

    自分的に起きてから現実かと思って焦ったのは、コインパーキングに停めて、1時間後出るときに6万ほど請求された夢。夢で良かった。。
    返信

    +109

    -0

  • 13. 匿名 2017/10/13(金) 01:06:26  [通報]

    パスポートが見つからなくて出発できない夢

    夢の中でも焦ってイヤな思いをしたのに、夢占いを見たら警告夢と書いてあって最悪

    忘れたい
    返信

    +88

    -1

  • 14. 匿名 2017/10/13(金) 01:07:35  [通報]

    旦那が他の女と浮気してるのを目の前で見た…夢

    不倫されてたことあるから、不安で不安でもうしょっちゅう見てる
    返信

    +117

    -0

  • 15. 匿名 2017/10/13(金) 01:07:44  [通報]

    父が亡くなる夢
    現実味が半分ありえるような話で、半分はありえなさそうな話でした
    寝起きの気分、最悪でした
    とりあえず父は生きているので安心しています
    返信

    +42

    -0

  • 16. 匿名 2017/10/13(金) 01:09:06  [通報]

    ついさっき起きたんですけど、最悪というより謎な夢でした。

    千葉のジャガーさんが登場して
    ♪地球はまるいの〜に〜
    資格は取れな〜い〜♪
    という歌をブルゾンちえみのように紙をバラ撒きながら歌っていました

    私は個人的にジャガーさんはあまり好きではないです。
    返信

    +33

    -7

  • 17. 匿名 2017/10/13(金) 01:09:17  [通報]

    高校の時にイギリスとのハーフの子でめちゃくちゃきれいな子がいたんだけど、昨日なぜかゆめにでてきてその子のワキガの匂いを延々嗅がされる夢をみた。
    最悪だった。
    ちなみにその子はワキガでもなんでもないです。
    返信

    +110

    -1

  • 18. 匿名 2017/10/13(金) 01:09:19  [通報]

    どこかの村か町か何かで、理由はわからないけど村人だか町人全員から命を狙われてて、常に身を隠して逃げ回り、見付かったら拳銃向けられる夢見た。絶望感が凄くて、ガバッと起きた時ゼーゼーしてた
    返信

    +9

    -0

  • 19. 匿名 2017/10/13(金) 01:09:30  [通報]

    ゾンビに囲まれて実家に立てこもる夢

    裏口からこっそり逃げて私だけ生き残るところで目が覚めたけど後味悪い
    返信

    +60

    -0

  • 20. 匿名 2017/10/13(金) 01:09:57  [通報]

    寝てて誰かに首しめられて気失って、目覚めるとまた首絞められてってそれが何回もループする夢
    返信

    +13

    -5

  • 21. 匿名 2017/10/13(金) 01:10:30  [通報]

    正直、現実が1番最悪だからなぁ……
    返信

    +72

    -1

  • 22. 匿名 2017/10/13(金) 01:10:41  [通報]

    ほぼ毎日のように見るんだけど絶縁して長いこと会ってない実母が出てくる。
    夢の中で実母が浮気をしていて浮気相手を私に会わせようとしてくる。
    私は嫌悪感と怒りで夢の中でものすごく怒っている。
    今まで浮気相手は登場してなかったけど昨日の夜初めて登場した。
    なんでこんな夢を見るのか意味がわからないし、とにかく胸糞悪くてストレスが溜まる。
    返信

    +64

    -0

  • 23. 匿名 2017/10/13(金) 01:10:44  [通報]

    悪い夢の時は
    世にも奇妙な物語の中に入り込んだ感じがする。
    最近見たのは友達がInstagramのイイね欲しさに高額な旅行に誘ってきて喧嘩する夢
    返信

    +8

    -1

  • 24. 匿名 2017/10/13(金) 01:12:14  [通報]

    現在アラフォーですが、高校に大遅刻して必死に走っている夢を見ました。
    でかい国道を横断するのに中々信号が青にならなくて焦りまくりました。
    返信

    +56

    -1

  • 25. 匿名 2017/10/13(金) 01:12:14  [通報]

    寝坊して会議に間に合わない夢
    次の日に本当に会議のある休日によく見る
    返信

    +18

    -0

  • 26. 匿名 2017/10/13(金) 01:12:30  [通報]

    好きな人に頭突きをしてしまいヤバい奴認定されたこと‥。
    返信

    +8

    -0

  • 27. 匿名 2017/10/13(金) 01:12:30  [通報]

    具合が悪くて今日は会社を休もうと始業時間に電話すべくスタンバってたら寝てしまい、夢の中で聞いたことのない女性の声で、あなたのミスで大変な損害よ?
    と問い詰められる夢を見ていたら電話しないとならない時間を過ぎていて、いろいろ辛かった
    返信

    +33

    -1

  • 28. 匿名 2017/10/13(金) 01:12:48  [通報]

    試験結果発表前に留年する夢見ました
    無事に単位取れてました…
    返信

    +9

    -0

  • 29. 匿名 2017/10/13(金) 01:13:09  [通報]

    >>22あなた生霊とばしてるよ
    返信

    +5

    -12

  • 30. 匿名 2017/10/13(金) 01:13:19  [通報]

    宿題が終わってない夢…もう30歳なのに…
    返信

    +30

    -1

  • 31. 匿名 2017/10/13(金) 01:13:32  [通報]

    歯がボロボロ抜けていく
    返信

    +90

    -0

  • 32. 匿名 2017/10/13(金) 01:13:34  [通報]

    川沿いの旅館みたいな所に泊まってて窓からふと川を見ると、白いワニを発見。
    旦那を呼びに行って戻ったら窓のすぐ外にさっきのワニが立ってる。
    しかもトゲトゲの鉄球みたいなやつを振り回して窓を割ろうとしてる。
    やばい!ってところで目覚めた。
    白いワニの夢は縁起良いらしいけどなかなか怖い夢だった。
    最近見た最悪な夢
    返信

    +16

    -0

  • 33. 匿名 2017/10/13(金) 01:13:39  [通報]

    前の職場で寝坊して遅刻した夢見た。
    生きてるこの方遅刻した事ないのによりによって
    ブラックだった職場で遅刻した夢だから
    大嫌いなお局に散々罵られて怒鳴られて貶されて…
    もう起きた瞬間からブルー。
    夢なのにトラウマになりそう。笑
    返信

    +9

    -1

  • 34. 匿名 2017/10/13(金) 01:13:49  [通報]

    大人二人が体育座りでぎゅうぎゅうになる狭小住宅の夢
    兎に角狭かった
    返信

    +7

    -0

  • 35. 匿名 2017/10/13(金) 01:13:57  [通報]

    一人暮らししてるんだけど昨日バイト先の不真面目なおちゃらけイラン人が突然実家に泊まりにくる夢を見た
    今日そいつとシフト一緒だった
    返信

    +6

    -0

  • 36. 匿名 2017/10/13(金) 01:14:38  [通報]

    事故死したけど、何故か神様が今すぐ生まれ変わらせてやるって言ってくれてラッキー!って思ってたらバービーかザキヤマのどちらかだった。
    返信

    +49

    -2

  • 37. 匿名 2017/10/13(金) 01:14:46  [通報]

    大好きなラーメン店が潰れた夢 ; ;
    最近見た最悪な夢
    返信

    +27

    -0

  • 38. 匿名 2017/10/13(金) 01:15:01  [通報]

    1983年の日本にタイムスリップした夢
    渋谷?みたいな所にいたんだけど携帯も圏外で繋がらないし、ふわふわした頭でどっしりした服装の人が大勢いて不安だった
    返信

    +13

    -1

  • 39. 匿名 2017/10/13(金) 01:15:03  [通報]

    社会人なのに、試験勉強してないわー
    やばいわー
    っていう夢をたまに見る
    返信

    +39

    -1

  • 40. 匿名 2017/10/13(金) 01:16:26  [通報]

    亡くなった祖母と父と三人で薄暗い山道を歩いている夢。
    私は歩きながら大きな緑色のヘビや青色のヘビを定期的に口から出してる。
    夢の中では恐怖感はなかった。
    でも起きた後はなんでこんな夢見たんだろうと気味が悪くなった。
    返信

    +33

    -0

  • 41. 匿名 2017/10/13(金) 01:18:07  [通報]

    信じてた人に裏切られるっていう悪夢。知らない人だったけど。
    寝言で唸ってたらしい。
    返信

    +12

    -0

  • 42. 匿名 2017/10/13(金) 01:18:09  [通報]

    母親が亡くなる寸前の夢。
    母親の名前を何度も呼んで、泣きながら過呼吸で起きました(TT)
    辛すぎた!
    返信

    +44

    -0

  • 43. 匿名 2017/10/13(金) 01:19:21  [通報]

    受験に落っこちる夢
    ええ、本当になりましたよ
    返信

    +9

    -0

  • 44. 匿名 2017/10/13(金) 01:20:06  [通報]

    >>29

    22だけど私が実母に生き霊を飛ばしてるって事?
    なんで?
    怖いから教えて!
    返信

    +17

    -2

  • 45. 匿名 2017/10/13(金) 01:20:56  [通報]

    会社で消臭剤ビーズの交換をよくやるのですが、交換漏れがあるとかの指摘も多くそれがトラウマだったのか夢に出てきました。
    しかも消臭剤ビーズを口いっぱいに食べててどうしようかと思った。自分で引きながらも、口が動かないという謎の悪夢でした。
    返信

    +24

    -0

  • 46. 匿名 2017/10/13(金) 01:21:08  [通報]

    サラダを作ろうとレタスを持ち上げると
    無数のウジ虫が、、、
    それを一生懸命洗い流してみんなに振る舞う
    というひどい夢
    返信

    +26

    -1

  • 47. 匿名 2017/10/13(金) 01:21:29  [通報]

    Jアラートがなって、私たち0歳2歳の子供を抱きながらで頭を抱える夢。
    黒電話、ほんとうにむかつく。
    返信

    +34

    -1

  • 48. 匿名 2017/10/13(金) 01:22:50  [通報]

    >>40
    なんか、凄い意味がありそうだ
    返信

    +22

    -0

  • 49. 匿名 2017/10/13(金) 01:23:21  [通報]

    >>44そう。あと玄関に盛塩
    返信

    +2

    -10

  • 50. 匿名 2017/10/13(金) 01:23:27  [通報]

    最近何故かメール電話すべて無視されている親友と楽しくおしゃべりしてる夢

    返信

    +7

    -1

  • 51. 匿名 2017/10/13(金) 01:24:41  [通報]

    好きな人にSNS申請したら、DMで罵倒され断られるという夢です(笑)

    現実はちゃんと許可してもらえました。
    夢って心理が影響するんだなと痛感しました(笑)
    返信

    +11

    -0

  • 52. 匿名 2017/10/13(金) 01:24:45  [通報]

    >>37
    どんだけ好きだ!
    返信

    +11

    -0

  • 53. 匿名 2017/10/13(金) 01:24:50  [通報]

    PTA役員の依頼の電話が かかってくる夢
    返信

    +8

    -0

  • 54. 匿名 2017/10/13(金) 01:26:47  [通報]

    愛犬の背中に大きなハゲが出来た夢見た

    目が覚めてソッコー確認したけどなんともなかった
    夢で本当に良かったーーー

    けど、低血圧ですぐ動いたのと夢が最悪だったのでドキドキが暫く続いた…
    返信

    +20

    -0

  • 55. 匿名 2017/10/13(金) 01:26:55  [通報]

    >>49

    22だけどなんで生き霊飛ばしてるって思ったのか理由を教えて。
    わからないと怖い。
    あと私が飛ばしてるなら盛り塩をする意味もわからないから教えて。
    怖くて眠れなくなった!
    返信

    +10

    -1

  • 56. 匿名 2017/10/13(金) 01:26:58  [通報]

    外食した夢見て、注文した料理に長い髪が何本も入っていたこと。
    しかも食べてる途中で気付いた。。
    返信

    +6

    -0

  • 57. 匿名 2017/10/13(金) 01:27:50  [通報]

    まさに今、悪夢で飛び起きた。
    日本語を話す黒人に、横からとんでもない刃物で脅され、罵倒されながら運転していた。もう諦めて殺すように言って、自ら
    刃物を目に持っていったら、犯人から刃物が奪えて…私が刺す瞬間に目が覚めた。
    あきらかに殺すつもりだった。
    返信

    +12

    -0

  • 58. 匿名 2017/10/13(金) 01:27:51  [通報]

    >>36
    酷似し過ぎてどっちか分からない感じ?
    どっちでも一緒か?(´-`).。oO
    返信

    +4

    -0

  • 59. 匿名 2017/10/13(金) 01:29:20  [通報]

    >>54
    わかるぅー!確認しちゃうよね。
    返信

    +6

    -0

  • 60. 匿名 2017/10/13(金) 01:29:54  [通報]

    ペットの犬が鼻から脳みそ垂れ流して死にかけてて、それが悲しくて泣いてる夢。

    たぶん寝る前にミイラの作り方かなんか思い出したんだと思う(笑)
    母に話すと爆笑された、、、
    返信

    +18

    -1

  • 61. 匿名 2017/10/13(金) 01:32:34  [通報]

    どこかの町からその家にやってきて、でも自分の家で、でも他人もたくさんいて、
    世界は滅びる寸前で、もといた町には戻れない。
    家にある、とある扉を開かないと話は進まないが、怖くて開けられないうちに時間切れとなり、話が強制的に進み、世界の崩壊も進むことに。
    家の外にはゲームのモンスターのような生き物がチラホラいる。
    それほど大きくなく、小型犬くらい。
    世界の崩壊前にカマキリ型のモンスターを倒しておかなければならなかったようで、
    家にいた男性のうち一人が決まりのような説明をしてくれた。
    そのときに小部屋にいるカメについて説明されたが内容は覚えていない。
    家に戻ると寒いけど掛けてあったはずのコートが見つからない。
    しらないおじいさんが勝手にタンスを開けていたので、何かご用ですか、と声をかけるとどこかへ行ってしまった。
    私も靴下がほしくて他のタンスを開けるも、ペンダント等、装飾品ばかりで見つからない。
    ここで場面転換。
    世界の崩壊から少しだけ時間が巻き戻る。
    風景は実際と全く違うが場面はFF11のジュノ。
    GMが通路の床を剥がしては他の場所へ埋め込んでいる。
    世界の崩壊が始まる、と、言っている。
    時間になるとゼウス?という巨大な敵が出現して世界は崩壊するらしい。
    いつの間にか二人の女性と行動を共にしている。
    回りながら上に上がる不思議なブランコで上の階へ昇る。
    そのあと、二人の女性と、今倒せる敵について作戦会議する。
    あの部屋の、あいつなら倒せるんじゃない?となり、準備を始める。
    その敵にはウェットスーツが必須、と知りウェットスーツを借りに行く私たち。
    ウェットスーツを借りて着て、いざ、あの小部屋へ!
    なんか、ぶよぶよした亀くらいの固いゼリーみたいなやつがいた。
    私の武器は包丁!
    いつの間にか利き手に持っていて、ぐねぐね動くゼリーみたいなやつに、グリグリって切りつけてた。
    一緒にいた子が魔法が利きそう!って言った気がしたので、FF白魔導士の魔法のうち、弱体化魔法のパライズとディアが頭に浮かんだので次々に唱えてみた。
    見た目には分からないけど、敵の動きはピクッと止まることがあったので利いてたと思う。
    ここで記憶が途切れる。
    返信

    +4

    -16

  • 62. 匿名 2017/10/13(金) 01:32:44  [通報]

    旦那が事故死して、後日事故現場に一人で行って泣き叫ぶ自分の声で起きた。
    ありゃびびった。
    なんとなく夢の事故現場に似てる場所には絶対行かせないようにしてる。
    返信

    +24

    -0

  • 63. 匿名 2017/10/13(金) 01:32:49  [通報]

    >>55生霊とばしてるとは書いたけど塩のレスは私じゃないよ。自分では気づかないだろうけど母親への憎しみが溜まって生霊とばしてる。だから夢をみるの。それによってストレスが倍増して悪循環になってる
    返信

    +6

    -9

  • 64. 匿名 2017/10/13(金) 01:33:33  [通報]

    なぜか中井貴一さんが夢にでてきて、私からキスをしてましたwww
    特にファンではないのですがあれから意識してる自分がいますw
    返信

    +24

    -1

  • 65. 匿名 2017/10/13(金) 01:35:39  [通報]

    トレンディーエンジェルの斉藤にずっと付きまとわれる夢✨
    マジで嫌だったから目が覚めて、マジで夢で良かった➰って思った笑っ
    返信

    +6

    -1

  • 66. 匿名 2017/10/13(金) 01:38:54  [通報]

    >>55
    盛り塩はしない方がいいよ。
    返信

    +11

    -2

  • 67. 匿名 2017/10/13(金) 01:39:20  [通報]

    >>63

    22です。
    そうなんだ…。
    どうにか夢を見ないように気をつけてみるよ。
    返信ありがとう。
    返信

    +8

    -1

  • 68. 匿名 2017/10/13(金) 01:40:12  [通報]

    清原と数名とホテルでセックスしなきゃいけない夢
    清原とマンツーマンならしたけど、皆いるならいやだって逃げて死んだ
    返信

    +5

    -6

  • 69. 匿名 2017/10/13(金) 01:40:18  [通報]

    >>61
    長くて読む気せん!
    返信

    +33

    -0

  • 70. 匿名 2017/10/13(金) 01:40:51  [通報]

    >>66
    下手に盛り塩すると部屋から悪いものが出られなくなるんでしたっけ?
    返信

    +17

    -0

  • 71. 匿名 2017/10/13(金) 01:40:53  [通報]

    >>31
    >>31
    >>31
    歯が抜ける夢って何か意味があると思います
    返信

    +9

    -0

  • 72. 匿名 2017/10/13(金) 01:42:09  [通報]



    思い出せるのは
    イヤリングをプレゼントされる夢



    返信

    +4

    -0

  • 73. 匿名 2017/10/13(金) 01:44:53  [通報]

    >>64
    最悪じゃないわよ!最高よ!
    返信

    +4

    -0

  • 74. 匿名 2017/10/13(金) 01:45:00  [通報]

    >>2

    怖いよー
    ひーん
    ⁝(ᵒ̴̶̷᷄൧̑ ᵒ̴̶̷᷅ )
    返信

    +1

    -2

  • 75. 匿名 2017/10/13(金) 01:46:46  [通報]

    藻がいっぱい浮いてる海を一生懸命泳いでるんだけど足が絡まって溺れ死ぬ夢
    カナヅチだし妙にリアルで夢占いも当たってた…
    返信

    +8

    -0

  • 76. 匿名 2017/10/13(金) 01:46:46  [通報]


    夢でしぬのは
    ちょーいいやつ
    返信

    +9

    -0

  • 77. 匿名 2017/10/13(金) 01:48:09  [通報]

    うちの親昔から盛り塩してるけどだめなの?
    返信

    +2

    -1

  • 78. 匿名 2017/10/13(金) 01:49:17  [通報]

    トマトから手足が生えてる謎の生き物にずっと付きまとわれる夢
    何だったんだろ
    返信

    +8

    -1

  • 79. 匿名 2017/10/13(金) 01:52:18  [通報]

    試験なのに、まったく勉強してなくて問題が解けず頭真っ白!!という夢。もう36なんだけどたまに見ます。
    学生時代、試験期間がストレス凄かったので、そのトラウマかな……
    返信

    +21

    -1

  • 80. 匿名 2017/10/13(金) 01:53:31  [通報]

    >>61
    もういいから白湯でも飲んで寝ろ
    返信

    +16

    -0

  • 81. 匿名 2017/10/13(金) 01:54:26  [通報]

    歯の抜ける夢は良くないといいますが、私は歯がポロポロと抜けて、更に口の中ジャリジャリいっぱいになります。
    その夢見たときにはいつまでも後味悪かったなぁ……
    返信

    +12

    -0

  • 82. 匿名 2017/10/13(金) 01:56:19  [通報]

    既に大学もちゃんと卒業してるんだけど、なぜか高校を卒業できなくなりかける夢を見た。
    実際、高2のとき学校サボりまくってたからか記憶とフィクションが混在しててめちゃくちゃリアルで怖かった。。
    なんで今更あんな夢見たのか。
    返信

    +16

    -0

  • 83. 匿名 2017/10/13(金) 01:58:11  [通報]

    娘がまだ3~4歳の頃に戻っていて真冬の駅のホームで電車を待っていて「寒いから上着着て。」って言っているのに長袖Tシャツだけで戻ってこない娘。そのうち少し離れた所で他所の大人に囲まれて「可愛いわね~」とか言われて上機嫌の娘。

    何度声をかけても声が届いていないみたいで、そのうち娘を囲んでいた大人たちが「こんなに寒いのに上着を着せないなんて。」「ひどい母親。」「虐待で通報した方が・・・」なんて言い出し、ドンドン私が悪者にされていく様を離れた所から傍観しているだけの私。

    何も事情を知らない人達に言いたい放題言われてイライラするのと、そんな連中に愛想を振りまいている娘にもイライラするだけの拷問みたいな夢。
    返信

    +14

    -0

  • 84. 匿名 2017/10/13(金) 01:59:40  [通報]

    今からコンビニ行くけど安全対策教えてください。
    返信

    +1

    -1

  • 85. 匿名 2017/10/13(金) 01:59:41  [通報]

    単位を落とす夢
    去年実際に落としてたからまじでビビった
    でも今年は無事に単位取れました
    返信

    +6

    -0

  • 86. 匿名 2017/10/13(金) 02:02:10  [通報]

    もうずっと前に死んじゃったペットの夢を繰り返し見る
    最後の方はごはんを全然食べてくれなくて、かなり自分が参っちゃってた
    いつもそのコにエサをあげる夢ばかり
    ツラい

    何か意味があるのだろうかと考えてしまう
    返信

    +17

    -0

  • 87. 匿名 2017/10/13(金) 02:03:01  [通報]

    義姉からあれこれ自慢される夢
    目覚めてから、私溜まってんなーと思った
    返信

    +5

    -1

  • 88. 匿名 2017/10/13(金) 02:04:48  [通報]

    >>84

    下顎突き出して猪木のモノマネしながらガニ股で行きましょう。
    返信

    +8

    -0

  • 89. 匿名 2017/10/13(金) 02:07:10  [通報]

    >>84
    できるだけ男っぽく見せる
    女だと思わせない
    なるべく大通り通る

    でもできれば行かない
    お気をつけて~
    返信

    +5

    -0

  • 90. 匿名 2017/10/13(金) 02:08:00  [通報]

    >>81
    私そういう夢のときはいつも歯軋りしてます。
    返信

    +4

    -0

  • 91. 匿名 2017/10/13(金) 02:09:10  [通報]

    シャウエッセン買ったので
    フライパンで油で炒めて
    よし、食べるか、と、口に入れて噛み締めたらガリっとした。
    取り出してみるとウインナーが誰かの人間の指に変わってたところで
    目がさめた
    返信

    +27

    -0

  • 92. 匿名 2017/10/13(金) 02:09:14  [通報]

    旦那が出川哲朗
    ベッドに押し倒されて
    出川哲朗「イイじゃん!夫婦なんだからぁ」
    私 「イヤぁぁぁー」
    で、目が醒める

    コント見たいな夢でした
    出川哲朗さん辛いじゃないけどね
    返信

    +29

    -0

  • 93. 匿名 2017/10/13(金) 02:09:31  [通報]

    大嫌いな男とセックスする夢。
    でも背中に手を回してた自分。
    返信

    +4

    -0

  • 94. 匿名 2017/10/13(金) 02:10:02  [通報]

    ファンの方すみません。
    香取慎吾さんに迫られる夢。
    夢の中で「いくらなんでも30代の普通の主婦など相手にしないよ」「何かのワナかドッキリかソックリさんかな?」「ドッキリだったら旦那が見るかも知れないから全力で拒否しとこうかな」と夢の中で冷静に考えてた。
    そしていざ香取慎吾の手を振り払ってみたら香取慎吾が割れた。
    中から出てきたのが旦那。
    旦那は香取慎吾が割れてることに気付かず私に迫ってきて「ハルコ好きだよ」と囁いた。
    私はハルコではない。
    返信

    +34

    -0

  • 95. 匿名 2017/10/13(金) 02:11:58  [通報]

    ステーキ屋で拉致されて港湾の倉庫で監禁されてキモメンに回される夢
    返信

    +0

    -4

  • 96. 匿名 2017/10/13(金) 02:12:44  [通報]

    >>94香取慎吾が割れたww
    わろた
    返信

    +31

    -0

  • 97. 匿名 2017/10/13(金) 02:13:03  [通報]

    >>61
    すごい(迫真
    返信

    +2

    -0

  • 98. 匿名 2017/10/13(金) 02:13:18  [通報]

    >>78
    おまたたせ♪
    最近見た最悪な夢
    返信

    +9

    -0

  • 99. 匿名 2017/10/13(金) 02:13:55  [通報]

    畳におじいちゃんが亡くなっててその死体にウジ虫がわく夢( ˘•~•˘ )
    数日後はいとこの家に大量にウジ虫が床からわいてくる夢。
    何万匹くらい。
    気持ちわるすぎて最悪でした。
    ウジ虫の夢を短期間に3回もみたんですが、ストレスかな?
    気持ちわるくてごめんなさい。
    返信

    +9

    -0

  • 100. 匿名 2017/10/13(金) 02:15:49  [通報]

    歯がバ~っと全部抜け落ちる夢
    返信

    +10

    -0

  • 101. 匿名 2017/10/13(金) 02:16:35  [通報]

    歯の夢の意味 歯が抜けたり、粉々に砕ける夢は、かなり強いメッセージ性のある夢です。
    健康状態の悪化や、家族の不幸、夢主の転職など、環境の変化が訪れる予兆です。
    抜けそうで抜けないぐらぐらした状態の場合は、夢主の環境が一変する瀬戸際に立たされていたり、夢主の不安を暗示します。

    だそうです。
    返信

    +16

    -0

  • 102. 匿名 2017/10/13(金) 02:17:35  [通報]

    ナイフを持った何人ものヤクザに追いかけ回され刺された夢。
    一日中、気分悪かった
    返信

    +8

    -0

  • 103. 匿名 2017/10/13(金) 02:17:53  [通報]

    道に蛇がうじゃうじゃいて追いかけられる夢を見た
    逃げた先にもいっぱいいて目が覚めた

    ためしにBIGを1口買ったら10000円当たったよー
    返信

    +13

    -0

  • 104. 匿名 2017/10/13(金) 02:18:22  [通報]

    現実では仲良くて、とても可愛がってくれてる旦那のお姉さん。
    自分が何か悪いことをしたからだろうけど、理由は忘れたけどなんかお姉さんが怒ってた。
    内容ほぼ覚えてないのに、そのイヤーな感じだけなんか覚えてて…汗

    お姉さんに嫌われるなんてつらい(笑)
    返信

    +6

    -0

  • 105. 匿名 2017/10/13(金) 02:19:32  [通報]

    祖母と私が小さなネズミになっていて、石器時代(?)の馬鹿でかい石のお金を転がして追いかけられる夢を見ました。
    エレベーターに乗って、閉ボタンを必死に連打した感触が残ってます。
    返信

    +5

    -0

  • 106. 匿名 2017/10/13(金) 02:20:13  [通報]

    ガルちゃんに書き込んだ内容が、会社の掲示板に張り出される夢
    返信

    +16

    -0

  • 107. 匿名 2017/10/13(金) 02:21:20  [通報]

    >>103 あ、2回あったんですよ
    返信

    +1

    -0

  • 108. 匿名 2017/10/13(金) 02:21:29  [通報]

    蛇の夢は金運上がるっていうよね
    返信

    +11

    -0

  • 109. 匿名 2017/10/13(金) 02:21:52  [通報]

    小峠に抱かれた夢・・・
    返信

    +7

    -0

  • 110. 匿名 2017/10/13(金) 02:22:03  [通報]

    ここのトピで変な夢たくさん読んでらから今日もっと変な夢見そうwwwwそしたらここに書くねww
    返信

    +3

    -0

  • 111. 匿名 2017/10/13(金) 02:22:45  [通報]

    中井貴一がCMで人力車の車夫やってる姿があまりにも
    へっぽこおっさんで、せっかくの中井貴一になんて恰好
    させるんだこれじゃトキメケナイと思ってたんだけど、
    夢の中であのビンボくさい笠を取って、いやー暑いねと
    半纏も脱いでくれたらやっぱり素敵な中井貴一さまで
    うれしかったけど、あのCMもう流さないでほしい。
    返信

    +1

    -3

  • 112. 匿名 2017/10/13(金) 02:23:07  [通報]

    白いカエルが大量に鞄に入ってきた夢
    返信

    +4

    -0

  • 113. 匿名 2017/10/13(金) 02:27:52  [通報]

    上田馬之助に馬乗りになって首絞められてた夢

    最近見た最悪な夢
    返信

    +6

    -0

  • 114. 匿名 2017/10/13(金) 02:33:17  [通報]

    >>111
    それは最悪なのはCMであなたが見た夢は
    良い夢じゃないですか。
    ここは最悪な夢を発表する場です。
    返信

    +5

    -0

  • 115. 匿名 2017/10/13(金) 02:33:33  [通報]

    昨日、旦那が渡辺直美とHしてるとこを目撃。あまりにも衝撃すぎてショックで泣いてた
    返信

    +7

    -0

  • 116. 匿名 2017/10/13(金) 02:35:36  [通報]

    鳥嫌いなんだけど、アヒルに足噛みつかれる夢見て飛び起きた
    返信

    +5

    -0

  • 117. 匿名 2017/10/13(金) 02:35:42  [通報]

    留年しそうになる夢をよく見る
    夢の中で朝起きる場面から始まって、一時間目めんどくさいなあ、休んじゃおっかな、
    いや待てよ、私毎回そういってあの授業一回も出てないぞ、これマズいんじゃ?
    あれ必須科目だから落としたら留年だよね?そしたら内定もらった会社も全部・・・
    って不安になったところで毎回目が覚める
    返信

    +5

    -0

  • 118. 匿名 2017/10/13(金) 02:36:32  [通報]

    少し明晰夢みれるんだけど、寝つく時の浅いところで夢見始めて、仕事してたもんだから、夢だし仕事なんかしてないで寝たいからと途中で夢終わらせた。仕事の夢は疲れる。
    返信

    +5

    -0

  • 119. 匿名 2017/10/13(金) 02:40:12  [通報]

    北斗の拳のラオウと近所の交差点で戦う夢見た
    文字にすると間抜けだけど、見てるときはめっちゃ怖かった
    返信

    +10

    -1

  • 120. 匿名 2017/10/13(金) 02:41:50  [通報]

    大好きな俳優にキスをされる夢です。
    全くそういう目で見てない(見れない)俳優さんだったので嫌悪感が今でもフラッシュバックするくらい強いです。
    好きだったのにあまり見たくなくなってしまいました。最悪です。
    返信

    +2

    -1

  • 121. 匿名 2017/10/13(金) 02:41:57  [通報]

    トピずれですけど、私の夢は基本的にカラーです
    みなさんはいかがですか
    返信

    +18

    -0

  • 122. 匿名 2017/10/13(金) 02:45:01  [通報]

    >>121
    カラーだよ
    白黒の夢もあるらしいけど見たことないや
    返信

    +10

    -0

  • 123. 匿名 2017/10/13(金) 02:46:12  [通報]

    たった今みた夢。15分にアラーム・17分にアラームの間知らない女の子に体を掴まれて起き上がれなかった。眠いだけかな?
    仕事行ってきます…
    返信

    +4

    -0

  • 124. 匿名 2017/10/13(金) 03:04:53  [通報]

    第二次世界大戦末期のドイツ。
    参謀会議のためにある場所を提案する立場だけど
    「こんな大きな建物では連合軍の爆撃対象になる」
    と言っているのに、他の長官(?)が
    「威信のためにもここがいい」
    と言い張る。
    必要なのは威信ではなく、安全場所だろう!
    と心の中で舌打ちして目が覚めた。
    すごくリアルだったからあの後どうなったか気になる。
    返信

    +5

    -0

  • 125. 匿名 2017/10/13(金) 03:09:11  [通報]

    子供産めない体になったのに
    妊娠する夢見た
    陣痛でお腹が痛かった
    起きたら下痢でお腹が痛かった
    返信

    +7

    -0

  • 126. 匿名 2017/10/13(金) 03:13:25  [通報]

    ストーリー関係なく
    最後はクルマが見つからない
    返信

    +2

    -0

  • 127. 匿名 2017/10/13(金) 03:14:31  [通報]

    大遅刻
    しかも途中いろいろな妨害に遭う
    夢だからその妨害が支離滅裂なんだけど、結局なんかどやされるという
    返信

    +2

    -0

  • 128. 匿名 2017/10/13(金) 03:20:05  [通報]

    夢の中で、おぎやはぎのやはぎに褒められて、ちょっと喜んでいる自分がいた。目が覚めて、ああ、なんか私終わってるかもと思いました。
    返信

    +7

    -0

  • 129. 匿名 2017/10/13(金) 03:31:22  [通報]

    バイオハザードの世界そのもの。
    昨日見た。武器も何もなくてとりあえずエレベーターに逃げ込んだらビニール傘があってその傘でゾンビと戦ってた。

    多分現実世界でほぼ新品のビニール傘いらないぐらいあって処分に困ってたからだと思う。新しいから捨てるわけにもいかないし…
    これからは夢同様、剣代わりに使います。何かあった時には身を守るために役立つかも!
    返信

    +4

    -0

  • 130. 匿名 2017/10/13(金) 03:41:24  [通報]

    家が家事になり柱が崩れて下敷きになった足が千切れた、泣きながら逃げてどうにか助かった
    足がーーって泣きながら見たら千切れて無かった、火が消えて見に行ったら人形の足が転がってて、その近くに凄い形相で睨む足のない人形があった
    怖くて逃げようとしたら背中に飛び乗られ足がないからこれからずっと一緒だと言われた
    あまりの怖さに目が覚めたらペットのワンコが胸の上で寝てた、重くて苦しくて変な夢を見たんだと思う、あー怖かった
    返信

    +6

    -0

  • 131. 匿名 2017/10/13(金) 03:43:10  [通報]

    父の再婚相手が泉ピン子だった
    返信

    +16

    -0

  • 132. 匿名 2017/10/13(金) 03:58:42  [通報]

    大地震が来る夢。
    高層ビルの上の方にいて大地震で床や天井が崩れてビルも傾いてる。
    ちなみに東日本大震災の被災者です。
    返信

    +4

    -0

  • 133. 匿名 2017/10/13(金) 04:10:55  [通報]

    きゃあぁぁぁぁぁぁぁぁ
    返信

    +1

    -0

  • 134. 匿名 2017/10/13(金) 04:24:34  [通報]

    夢の中で、マンションの三階に住んでるんだけどテレビ見てたら地震が来て、それがブランコに乗ってるみたいな大っきくてゆっくりでしかも長くて、今まで体験したことのない揺れで

    テレビ見たら震源が静岡のすぐ下の海で、みるみるうちに大津波警報が太平洋沿岸全域に広がって
    ついにこの時が来てしまったかって血の気が引いた
    最悪な夢だった

    ちなみに予知夢とかは今までの人生で一度もなかったです。静岡周辺にお住いの方、不安・不快な思いさせてしまったらごめんなさい。
    そして私は夢の中でどこに住んでたんだろう
    返信

    +4

    -0

  • 135. 匿名 2017/10/13(金) 04:35:06  [通報]

    もう30なのに一人だけ大学落ちて浪人生活、あと一年でこんなに勉強しないといけないと思いながら何もせず1-2ヶ月経って焦ってる
    返信

    +3

    -0

  • 136. 匿名 2017/10/13(金) 05:08:43  [通報]

    子供の頃から生きるか死ぬかの逃げる夢が多い
    親を守るために戦ったり
    追ってくるのは殺人鬼、ゾンビ、チンピラ、変なモンスター等々、、、
    怖い映画大好きなもんで
    たまに、映画のような壮大な夢を見るので楽しい
    返信

    +3

    -0

  • 137. 匿名 2017/10/13(金) 05:10:08  [通報]

    たまに凄く内容の濃い夢を見だ時、
    そのまますぐに二度寝すると続きが見れる

    続きが気になって何度も寝てしまう時がある
    返信

    +7

    -0

  • 138. 匿名 2017/10/13(金) 05:35:57  [通報]

    変な夢で申し訳ないんですが昨日の夢が、
    主人とお風呂でイチャイチャしてたらエッチの流れに、でも何故か私が息子(6ヵ月)を抱っこしたまま。子どもがいるから嫌だと言ってもやめてもらえず。しまいに息子が水を飲んでむせたり、泣いていて苦しそうに。ものすごく胸が苦しくなって目が覚めたら、子どもが風邪をひいて発熱、咳をしていました。何も悪くないけど、まだ少し夫に嫌悪感が残っています。
    返信

    +6

    -0

  • 139. 匿名 2017/10/13(金) 05:36:25  [通報]

    自分が死ぬ夢
    返信

    +4

    -0

  • 140. 匿名 2017/10/13(金) 05:52:09  [通報]

    なんてタイムリーなトピ
    今付き合ってる彼に振られる夢を見て最悪な気持ちで目が覚めました、、
    現実か夢かわからなくなって 悲しくなって涙が出た…
    返信

    +5

    -0

  • 141. 匿名 2017/10/13(金) 05:59:29  [通報]

    職場でお客様に一生懸命接客している夢。
    なぜ夢の中まで働かなければならないんだ。
    返信

    +5

    -0

  • 142. 匿名 2017/10/13(金) 05:59:47  [通報]

    来週本当にライブに行く予定なんだけど、
    そのライブ会場に着いたらチケット家に忘れた…っていう夢を見た。しかも新幹線で行く距離。
    この夢見てから楽しみだったライブが恐怖に…
    返信

    +2

    -0

  • 143. 匿名 2017/10/13(金) 06:04:51  [通報]

    娘を公園へ遊びに行かせる夢
    ランドセルをしょっている娘
    もう16歳にもなって、今の風貌でそんなことしてる
    返信

    +5

    -0

  • 144. 匿名 2017/10/13(金) 06:09:28  [通報]

    イオンで職場の人達が赤黒いスープを飲んでる夢。
    口の周りが赤くて手も赤くて、それを私は上から見てました。
    返信

    +2

    -0

  • 145. 匿名 2017/10/13(金) 06:13:01  [通報]

    なぜかテレビを自転車の荷台にくくりつけて高校に登校する夢。しかも自転車もちゃんと新品なものを購入。

    テレビを教室に持って行くのはかさばるからどうしようと駐輪場で教師と相談、自転車に置いて行くのは盗まれるから長いロッカーを利用したらどうだとか意味不明なやり取りが続く。

    そんな話をしていたら教室に行くのが遅れてテスト受けられなくて留年確定の焦った夢
    返信

    +2

    -0

  • 146. 匿名 2017/10/13(金) 06:15:20  [通報]

    29になった時クラス会に行ったら二人目産んでたり皆子持ちだった夢
    返信

    +1

    -1

  • 147. 匿名 2017/10/13(金) 06:19:38  [通報]

    まさに昨夜。ビルの三階くらいの高さの飛び込み台にかけたハシゴを昇る夢を見た。
    私は高所恐怖症なんだ。
    なのに何故か時々、縄梯子みたいに下がゆらゆらしてる階段だの、ピサの斜塔みたいな傾いたマンションの廊下だの、高い所の夢を見る。
    疲れてるのか?
    返信

    +2

    -0

  • 148. 匿名 2017/10/13(金) 06:23:46  [通報]

    外を歩いてたら急に沢山のひとが降ってきた夢
    ボトボトーって音がしたけどなぜか皆無傷で怖かった
    返信

    +1

    -0

  • 149. 匿名 2017/10/13(金) 06:34:34  [通報]

    修学旅行なのかな〜なんか電車に集合して、私は、ひよっこの時子と一番に乗車して席に荷物置いて、私だけ係りの仕事でまたホームに戻って、発車間際に席に戻ったら、私の席に、他の子達が座ってて時子と楽しそうに話してて、私の席!って私が言ったら、あっ忘れてたってゴメン!って、他の子達もどく感じ無く、もういいっ!って怒って荷物を持って席を探すけど、もう空いてない!イライラしながら目が覚めたアラフォー主婦です。
    返信

    +1

    -0

  • 150. 匿名 2017/10/13(金) 06:37:10  [通報]

    弟の可愛い彼女と私の旦那が浮気する夢。
    夢の中で旦那必死に弁解してた。
    リアルすぎて胸くそ悪い!
    返信

    +1

    -0

  • 151. 匿名 2017/10/13(金) 06:42:58  [通報]

    >>119
    吹き出しちゃったよぅ(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)
    返信

    +2

    -1

  • 152. 匿名 2017/10/13(金) 06:43:07  [通報]

    夜中の3時頃寝室の窓から空を見上げると
    アメリカの大きな船が火を吹きながらゆっくり進んで行くのを、とうとう始まったんだ!って思いながらおびえてる夢
    返信

    +2

    -0

  • 153. 匿名 2017/10/13(金) 06:45:30  [通報]

    最悪というか、たまに一番好きだった元彼の夢見ると何とも言えない気持ちになる
    返信

    +2

    -0

  • 154. 匿名 2017/10/13(金) 06:51:34  [通報]

    久しぶりに偶然会えた彼が
    事務所の女性に冗談言いながら
    ボディタッチ(背中をポンポン)
    してるのを見て頭に来て
    もう別れを決意する夢。

    昔、車内恋愛でこう言ったことが原意で
    しょっちゅう喧嘩して相手を困らせてた。
    今は長年の遠距離で
    すれ違いもあり私自身気持ちが醒めてきてる。
    好きだった頃の気持ちを思い出したいと
    考えてたらこんな形で…
    返信

    +3

    -3

  • 155. 匿名 2017/10/13(金) 06:53:06  [通報]

    17歳で大家族の肝っ玉母ちゃんになった夢
    返信

    +3

    -0

  • 156. 匿名 2017/10/13(金) 06:53:20  [通報]

    最悪ではないけど、渡辺直美がタクシー運転手として夢に出てきて、私は「あっ芸能人だ!」的な反応もせずに、普通に渡辺直美と会話してて、タクシーの中で、「少しコンビニよるからメーター止めておいて」と言ったんですよ。買い物から戻ったらメーターの料金が一万円オーバーしてて、渡辺直美が何事もなかったかのように「では出発しまーす」。私が「いやいやいやいや、メーター細工したでしょ!」このあとは覚えていません。
    返信

    +4

    -0

  • 157. 匿名 2017/10/13(金) 06:55:53  [通報]

    キライな人とバイトのシフトが被りまくる夢
    返信

    +4

    -0

  • 158. 匿名 2017/10/13(金) 07:00:10  [通報]

    今朝の夢だけど、指先全てをザックリ切って縫われる夢でした。傷口がパックリしてて気持ち悪かった。。。
    返信

    +3

    -0

  • 159. 匿名 2017/10/13(金) 07:00:39  [通報]

    ゴ○ブリがまっすぐこっちに飛んできたorz
    返信

    +1

    -2

  • 160. 匿名 2017/10/13(金) 07:04:28  [通報]

    先端に輪っかのついた水道のホースみたいなのを
    近所の人に見つからないように引っ張ってる夢。
    返信

    +1

    -0

  • 161. 匿名 2017/10/13(金) 07:05:51  [通報]

    写メが大量に届き、見てみるとモノクロっぽいしピンボケな意味のない写真。例えばガードレールとか、民家の軒下とか。でも最後の写真は殴られてボコボコに腫れた私の死に顔で、「気づいてないかもしれないけど、お前、もう死んでるよ」て一文が。
    起きてからもしばらくドキドキしました。
    返信

    +13

    -0

  • 162. 匿名 2017/10/13(金) 07:11:02  [通報]

    日本刀で腹をグッサリ刺される夢を見た。
    激痛で飛び起きたら、生理痛だった…
    返信

    +7

    -0

  • 163. 匿名 2017/10/13(金) 07:15:49  [通報]

    ホームセンター勤務です。
    仕事をしてました。
    見たこともない高さの脚立にまたがり落ちないようにひやひやしながら仕事してました。
    おなじく隣で作業してるおしゃべりなべてらんパートさんに話しかけられ
    ちっと思いながら耐えてました。
    あー夢か
    返信

    +3

    -1

  • 164. 匿名 2017/10/13(金) 07:18:32  [通報]

    旦那が浮気してる夢。
    私の母が「これから毎日、職場にいる証拠写真を午前と午後二枚送ってきなさい!!」って旦那に言ってた(笑)
    返信

    +5

    -0

  • 165. 匿名 2017/10/13(金) 07:18:49  [通報]

    昔やめたブラック会社でまだ働いてる夢。

    暴言暴力がひどくて、親の手を借り
    なんとか逃げ出したけど、
    夢の中ではまだ逃げられていないT_T
    返信

    +2

    -0

  • 166. 匿名 2017/10/13(金) 07:19:45  [通報]

    今日見た夢が変だった
    死後の世界にいてみんな体のどこかしらに番号と死因がかかれてる
    あなた刺されて死んだのー?とかみんな和気あいあいと話してた
    知り合いがドンドン入ってきて何かあったのかなって心配してる夢
    私にも番号があって背中爆発って書いてた泣
    返信

    +9

    -1

  • 167. 匿名 2017/10/13(金) 07:23:34  [通報]

    自分の昔の不倫相手が、うちのシャワーを使ってる横で家族団欒していて、どうにか家族を外に連れ出したいとアレコレ言ってるのに旦那は座ったままで、このままじゃバレる〜と恐怖で震えてる

    不倫した事無いのに、あんな夢を見るなんて 笑

    返信

    +5

    -0

  • 168. 匿名 2017/10/13(金) 07:26:09  [通報]

    まさに今日
    彼のラインが見えちゃって、ブスからハートマークが来ててキレまくる夢。つかれた。
    返信

    +4

    -0

  • 169. 匿名 2017/10/13(金) 07:28:26  [通報]

    生理の血が止まらなくてスカートまで汚れた夢
    ずっとダラダラ出てるからトイレにこもってた
    返信

    +2

    -0

  • 170. 匿名 2017/10/13(金) 07:32:01  [通報]

    キッチンから、ガサゴソっと音が聞こえてきたから見に行くと、冷蔵庫を閉め忘れて扉が開いていた。閉めよう思ったら中にカラスが入っていて
    食べ物をあさってた。お腹がすいてるんだな~と
    思い、可哀想だから暫くそのままにしてて、物音がしなくなったから食べ終わって何処かへいったのかな~なんて思いながら再び冷蔵庫を見に行ったら冷蔵庫の扉がしまってた。

    どうやら、家族が開きっぱなしになっていた冷蔵庫の扉を閉めたみたいで私は家族に
    「カラスがご飯食べてるから、わざと扉を開けといたのに~(#`皿´) 」って、物凄く怒っていた。
    心配になった私はおそるおそる冷蔵庫の扉を開けたら、カラスはカチンコチンに冷凍状態になっていた。
    可哀想で可哀想で、ごめんね。ごめんね。と
    泣き叫ぶ私。 ここで、目が覚めて起きた。
    この日は一日ブルーになってました( ´△`)
    返信

    +3

    -0

  • 171. 匿名 2017/10/13(金) 07:34:29  [通報]

    亡くなった親戚のおばが出てきた。
    1人で住んでた苔の生えた古びたアパートに行ったら
    普通に生きてて、、夢の中で混乱してた。
    おばは笑ってたけど、家の雰囲気が暗くて何だか怖かった。
    、何か言いたいことがあるのかな、と。
    夢占いではいい夢やら警告夢やら書いてて分からない。。
    返信

    +6

    -1

  • 172. 匿名 2017/10/13(金) 07:35:21  [通報]

    >>159
    おはようございます
    私はこれ、先日、夢ではなく現実で体験しました
    気絶するかと思った。心臓バクバク
    返信

    +1

    -0

  • 173. 匿名 2017/10/13(金) 07:36:17  [通報]

    私の目の前で義母がもがき苦しみながら死ぬ夢。
    返信

    +2

    -0

  • 174. 匿名 2017/10/13(金) 07:36:50  [通報]

    両親がスーパーでお財布を忘れたらしく、お金を持ってくるよう呼ばれた。急いでいったら私以外にも呼ばれてたんだけど、私の知り合いばかり。
    なんで近所の自分の知り合い呼ばないの!?恥ずかしい!!ってすごい怒鳴っていた。
    遠くから来ていた先輩もいて、申し訳なくて、苛立ちすぎてやばかった。

    そしたら母が、「お腹のことを考えて、怒鳴るのやめなさい」と一言。それにまたキレて、更に怒鳴る私。
    朝起きたらお腹めちゃ張ってて痛い。。涙
    返信

    +3

    -0

  • 175. 匿名 2017/10/13(金) 07:37:19  [通報]

    >>117
    似たような夢よく見るわ
    出席日数が足りなくて留年するかもしれないのに、朝何故か素っ裸で制服や現実には持っていない服を必死に探して遅刻しそうになるっていう
    途中、自分が今何歳でもうとうの昔に高校卒業したとわかってるはずなのに
    しかも学校の後、昔辞めた会社に出勤しなきゃいけないと焦ってて疲れる
    これ、どういう心理状態なんだろう
    返信

    +4

    -0

  • 176. 匿名 2017/10/13(金) 07:38:21  [通報]

    >>171
    おはようございます
    170です。そうそう、夢占いって良いことも悪いことも両方書いてあったりで、どっちだよ~ってなります。
    返信

    +2

    -0

  • 177. 匿名 2017/10/13(金) 07:44:33  [通報]

    ASUKAの不倫相手としてメディアに追われ、家族に弁解しながら逃げる夢。まったく覚えがないし、好みでもない!ってブチ切れてた(笑)
    不倫で追われるって大変だな、とベッキーと斉藤由貴にちょっとだけ同情したとこで目覚めた。
    返信

    +2

    -0

  • 178. 匿名 2017/10/13(金) 07:49:06  [通報]

    小学校の時の友達と道路でご飯食べてたら、宇宙人?が空からUFOに乗ってきて、私だけ走って逃げようとしたらなかなか前に進まず、宇宙人に光の攻撃された

    死ぬと思ったら、宇宙人の言う通りにしか体が動かなくなり、他人に攻撃するように命じられた夢

    そこから話は飛んで、良くわからんが奴隷の様に生きていかなきゃいけないと宣言されて、そこで起きた
    返信

    +1

    -0

  • 179. 匿名 2017/10/13(金) 07:50:42  [通報]

    なんてタイムリーなトピ
    今付き合ってる彼に振られる夢を見て最悪な気持ちで目が覚めました、、
    現実か夢かわからなくなって 悲しくなって涙が出た…
    返信

    +2

    -0

  • 180. 匿名 2017/10/13(金) 07:52:00  [通報]

    パンツとすぼん履き忘れてて下半身丸出しで外を歩き回ってた。
    返信

    +3

    -1

  • 181. 匿名 2017/10/13(金) 07:54:11  [通報]

    ガルちゃんで義母の悪口を
    書いたら義母もガルちゃんを
    見ていてこれ書いたのあなたでしょ?と
    言われた夢( °_° )
    返信

    +10

    -1

  • 182. 匿名 2017/10/13(金) 07:55:42  [通報]

    伽倻子に呪われて貞子に助けられた。
    返信

    +5

    -0

  • 183. 匿名 2017/10/13(金) 07:56:34  [通報]

    微妙に展開は違うけど何度も見る夢
    満点の星空に沢山の流れ星が見える
    綺麗だなーと思っていると、UFOや宇宙船が出てきて流れ星と一緒に自分めがけて落ちて来るって夢
    この間はなぜか電車が空から降ってきた
    毎回恐怖で目が覚める
    返信

    +2

    -0

  • 184. 匿名 2017/10/13(金) 07:57:34  [通報]

    殺されそうになる夢よく見ます!
    返信

    +2

    -0

  • 185. 匿名 2017/10/13(金) 07:59:24  [通報]

    薄暗い感じの遊園に
    着ぐるみを着た人が何にも居て
    その中に、うさぎの着ぐるみが1体!それに見つかったら殺されるみたいな夢を見ました。
    何処に隠れても、逃げても追いかけて来ました。
    返信

    +4

    -0

  • 186. 匿名 2017/10/13(金) 08:01:06  [通報]

    おはようございます。
    今朝見た夢が最低でした。
    詳しくはあまり覚えていないけど、短い間だったけど愛してた。仏壇には毎日好きだったごはんとジュースを置くから食べてね。神様のいうこと良く聞くんだよ。と言いながら誰かにお別れをしている夢を見ました。
    目が覚めて、横で布団蹴散らかしている息子と、お腹の中の子の胎動を確認しました。
    やめてくれって感じ。
    返信

    +6

    -0

  • 187. 匿名 2017/10/13(金) 08:03:27  [通報]

    ディズニーランドのピーターパンに
    乗りたいのにどんなに歩いても
    乗り場までたどり着けない。
    返信

    +2

    -0

  • 188. 匿名 2017/10/13(金) 08:03:35  [通報]

    祖父が亡くなって家がさびれて朽ちてく夢

    実際、祖父は亡くなっていて2年前に大好きだったおじいちゃんの家は更地にしてるんだけど、お家を解体した時の辛い思いが今も残ってる
    返信

    +4

    -0

  • 189. 匿名 2017/10/13(金) 08:07:34  [通報]

    会社に行くと無数の北朝鮮人民軍兵士達に中も外も完全包囲され
    監視されている夢…物騒過ぎて目覚め悪い
    数年前はISに監視され怯える夢とかだった
    緊迫感のある夢ってなぜ見るのかな
    返信

    +2

    -0

  • 190. 匿名 2017/10/13(金) 08:10:43  [通報]

    大学の単位を取りこぼししている夢を見てうなされます
    単位、ちゃんと取って卒業してるのに、時々見てしまうわーー
    返信

    +6

    -0

  • 191. 匿名 2017/10/13(金) 08:14:05  [通報]

    コピーを取りに行かなきゃ!っていう会社の夢

    リアルな夢だったなぁ(´-`).。oO
    返信

    +3

    -0

  • 192. 匿名 2017/10/13(金) 08:18:34  [通報]

    よく見るんだけどトイレを探す夢
    やっと見つけても、西部劇にでてくる酒場のパカパカする扉で、しゃがむと丸見えな和式とか何処かおかしいトイレばかり

    夢だから当たり前だけどおしっこが延々と出てるのに尿意はなくならないし、流すと毎回溢れる
    子供の頃だったら確実におねしょしてるな〜
    返信

    +8

    -0

  • 193. 匿名 2017/10/13(金) 08:19:35  [通報]

    2週間程前に見た。
    外にいたらJアラートが鳴った。
    また通過で済むといいな~と思った矢先に地震のような揺れがきて、どこかに着弾したのだと自覚する。
    スマホで天気予報サイトの日本地図を見ると、函館の辺りが大島てるのような大火事になっていてショックを受ける。
    自分のいる場所でも、旅客機がすぐ近くに落ちてきて
    とにかく逃げる夢。
    返信

    +5

    -0

  • 194. 匿名 2017/10/13(金) 08:19:57  [通報]

    昨日の夢
    なぜか野犬数ぴきに襲われ柵の中に逃げて安心。
    なぜうちのワンコが柵の外にいて危うし。
    助けるも噛まれる。
    血が出たと噛んだ犬も死ね。
    何この夢?
    もしかしたらストレスでもたまってるの??
    返信

    +1

    -0

  • 195. 匿名 2017/10/13(金) 08:20:58  [通報]

    今朝交通事故の夢を見た。
    居眠り運転をして事故をしちゃうシチュエーションだったので、早く起きなきゃ!と頑張ってたら目が覚めた。
    それから寝られず、、、
    今に至ります。
    返信

    +3

    -0

  • 196. 匿名 2017/10/13(金) 08:22:50  [通報]

    >>166背中爆発ってなにwwwごめん笑ってしまった
    返信

    +3

    -0

  • 197. 匿名 2017/10/13(金) 08:25:04  [通報]

    今朝の夢。
    つわりで気持ち悪くてゴミ箱抱えてえづいた。
    吐く直前で目が覚めた。
    実際に喉まで胃液上がってた。
    リアルすぎたから、目が覚めなかったら夫に寝ゲロかけてたと思う。
    やっとつわり落ち着いてたのに…
    妊婦さんの書き込みちらほらありましたが、妊娠時に悪夢見る事って多くなるみたいですね。
    返信

    +4

    -0

  • 198. 匿名 2017/10/13(金) 08:26:53  [通報]

    自分のお腹に穴が開いてて、そこからなんか大きなキノコみたいなのが一本生えてて、キノコの傘の表面から小さい触手みたいなのがびっっっっしり生えてた夢。
    しかもその触手、ものすごく短いんだけど、先っぽが平らになっててそこからも短い刺がびっっっっしり生えててわずかに動くの。
    思い出しただけで鳥肌。
    返信

    +1

    -0

  • 199. 匿名 2017/10/13(金) 08:28:06  [通報]

    死人が出てくる夢は吉夢だから心配要らないよ!
    返信

    +1

    -0

  • 200. 匿名 2017/10/13(金) 08:28:31  [通報]

    自分の彼氏が宗教にはまって、プラカード持ってなんかへんてこなデモに参加してた。
    夢の中で一瞬で冷めた。
    返信

    +0

    -0

  • 201. 匿名 2017/10/13(金) 08:29:24  [通報]

    免許はあるけど、ザ・ペーパードライバーの自分
    ブレーキを踏んでるのかアクセルを踏んでるのかもわからない状態で、崖っぷちのものすごい急カーブの道をギリギリで曲がりながら下るっていう夢
    『何で車乗ってるの⁈』ってめちゃくちゃ混乱した
    返信

    +4

    -0

  • 202. 匿名 2017/10/13(金) 08:30:51  [通報]

    >>36どっちにした?
    返信

    +3

    -0

  • 203. 匿名 2017/10/13(金) 08:31:05  [通報]

    トイレで大をする夢で、出たのが元気に泳ぐ美しい熱帯魚だった。
    な~に、目が覚めたらパンツが食い込んでちと痛かっただけ。。
    返信

    +6

    -0

  • 204. 匿名 2017/10/13(金) 08:35:05  [通報]

    世の中が貧困の差がひどくなって
    私は貧乏のほうで
    ボロボロの家で、カーテン閉めっぱなしで
    病院にも連れて行けなくて耳が聞こえなくなった次女と、電気止められて充電使えなくて動かないDSをカチャカチャ動かしてる長女
    その二人を見ながら泣いてる自分
    目が覚めた時、すごく泣いてて
    出張に行ってた旦那にメールした
    その後、すぐに仕事探して働きも出た
    怖かったなぁ
    ちなみに今は次女は耳も聞こえるし
    長女は充電いっぱいのiPhone持って毎日元気いっぱい腹一杯です(笑)
    返信

    +5

    -0

  • 205. 匿名 2017/10/13(金) 08:39:39  [通報]

    志村けんの愛人になって一緒に海外旅行してる夢wすげーやだww
    返信

    +9

    -0

  • 206. 匿名 2017/10/13(金) 08:40:56  [通報]

    >>128いや、よいと思うよ
    返信

    +1

    -0

  • 207. 匿名 2017/10/13(金) 08:41:57  [通報]

    バスに乗っていて、雪山を走っているんだけど、笑顔の男性が「ここから坂道なので揺れます」って言うと、ジェットコースターのようなスピードで、宙に浮き左右に揺れながら下っていく。めっちゃ怖かったです。
    返信

    +1

    -0

  • 208. 匿名 2017/10/13(金) 08:49:37  [通報]

    大地震がきて屋根が家が崩れる夢。
    必死に這い出たら外はひどいがれきの山で、泣きながら目覚めた。
    返信

    +1

    -0

  • 209. 匿名 2017/10/13(金) 08:52:23  [通報]

    >>161
    これは背中がぞくっとしたわ
    返信

    +6

    -0

  • 210. 匿名 2017/10/13(金) 08:52:47  [通報]

    元彼に追いかけられた夢見た
    これもう5回はみてる
    調べたら生霊がついてるかもしれないからお祓いをオススメされたけどわたし何もしてない…
    返信

    +0

    -0

  • 211. 匿名 2017/10/13(金) 08:54:27  [通報]

    昨日義姉が大声で叫びながらSEXしてる声を義実家で聞いて旦那に助けを求める夢を見た。リアルだった。娘が旦那のAV再生したせいだ。
    返信

    +3

    -0

  • 212. 匿名 2017/10/13(金) 08:55:29  [通報]

    床に吸い込まれそうになって
    頑張って起き上がろうとするんだけど身体が重くて、やっとの思いで立ったら、全然思い通りに歩けなくて
    親の部屋に着いてお母さんが抱きしめてくれた瞬間体が楽になった。そこで起きた。今日の夢
    返信

    +0

    -0

  • 213. 匿名 2017/10/13(金) 08:55:54  [通報]

    アラサーの独身なんだけど、
    面識のない50代後半の男性と引越しの荷ほどきをしている夢
    どうやら相手は主人のようで、新居について色々説明してるんだけど年上すぎるし、あまりに冴えない風貌だったので、適当に返事をしつつも内心めちゃくちゃ逃げたくてテンパってしまった
    夢でよかった…
    返信

    +1

    -0

  • 214. 匿名 2017/10/13(金) 08:57:02  [通報]

    くまのぬいぐるみ買ってから三日連続で悪夢みてるんだけど、、なんか関係あるかなと思ってる、、考えすぎかな?
    今日は寝室に置かないで寝る
    返信

    +2

    -0

  • 215. 匿名 2017/10/13(金) 08:57:24  [通報]

    元彼と元彼の友達と布団並べて一緒の部屋でなぜか寝てる夢。

    そこに妹と儀姉が入ってきて、妹か儀姉にあ、姉ちゃんの元彼じゃんと暴露される夢。

    冷や汗でた。
    返信

    +1

    -0

  • 216. 匿名 2017/10/13(金) 09:11:16  [通報]

    元彼と結婚する夢。目が覚めて夢だと気付いてホッとした。本当に本当に夢で良かった。タイムマシーンがあったら当時の私に今すぐ別れなさいと全力で説得しに行くってくらい変な彼氏だったので。
    返信

    +1

    -0

  • 217. 匿名 2017/10/13(金) 09:16:42  [通報]

    北朝鮮の軍隊行進に混ざってた…
    私も足並み揃ってた…
    返信

    +6

    -0

  • 218. 匿名 2017/10/13(金) 09:17:44  [通報]

    よく見る夢は以前働いてたA会社とB会社の登場人物がごちゃ混ぜになって現在働いているC会社で勤務しているヘンテコな夢
    返信

    +1

    -0

  • 219. 匿名 2017/10/13(金) 09:18:18  [通報]

    リアルに距離置かれてるのに
    夢でも友達に嫌われてる夢だった

    夢でも出てくるって勘弁してよ…(´;ω;`)
    返信

    +3

    -0

  • 220. 匿名 2017/10/13(金) 09:20:38  [通報]

    今朝、家族に裏切られたショックの勢いで、マンション7階辺りから飛び降りた夢を見ました。
    ショックで泣きながら目が覚めたのも初めてて、起きてからしばらく悲しくて泣いてました( ; ; )
    夢って不思議な体験ですね。
    返信

    +2

    -0

  • 221. 匿名 2017/10/13(金) 09:21:12  [通報]

    市川海老蔵と一緒に映画を見に行くが、映画館に着いたら
    全員シートを倒して毛布をかぶって寝て過ごす という謎のイベントだった。
    返信

    +4

    -0

  • 222. 匿名 2017/10/13(金) 09:22:00  [通報]

    もう50歳近いのに高校生?で、苦手な数学の試験あるのに何も勉強してなくて焦るやつ。
    返信

    +3

    -0

  • 223. 匿名 2017/10/13(金) 09:22:47  [通報]

    夜、ピンポンと鳴ったから急いでモニタ確認すると誰も居なかった。
    暫くしたら、ピンポンが2回鳴ったので確認したら
    いきなりモニタに知らない顔が映って「○○さ~ん
    ○○○○さ~ん」・・・○○は旧姓と不気味な声が聞こえた。怖くなって泣きそうになりながら目が覚めて
    隣に寝ていた主人を起こして抱きしめてもらい、安心しました。怖かった..
    返信

    +0

    -3

  • 224. 匿名 2017/10/13(金) 09:23:59  [通報]

    アンガールズの田中に
    胸を痛いくらい揉まれる夢
    返信

    +2

    -0

  • 225. 匿名 2017/10/13(金) 09:26:39  [通報]

    旦那がセブンイレブンのパスタにハマって
    セブンイレブンで働きたいと言い出した夢
    リアル過ぎて最悪だった
    返信

    +8

    -0

  • 226. 匿名 2017/10/13(金) 09:31:52  [通報]

    北朝鮮のホームセンターで銃口を向けられながら、買い物をする夢。
    返信

    +1

    -0

  • 227. 匿名 2017/10/13(金) 09:54:13  [通報]

    フェードアウトした親友だった子と連日ピリピリしてる夢をみる。ストレス。
    返信

    +0

    -0

  • 228. 匿名 2017/10/13(金) 10:07:04  [通報]

    夜通しティラノサウルスに追いかけ回される夢。朝起きたとき疲労感がすごかった…
    返信

    +0

    -0

  • 229. 匿名 2017/10/13(金) 10:16:15  [通報]

    トレエンの斉藤さんと ベッドのなかで……

    その日一日 頭から離れず ブルーでした
    返信

    +1

    -0

  • 230. 匿名 2017/10/13(金) 10:22:24  [通報]

    DVD延滞料金7000円取られた夢。
    地味だけど嫌な目覚めだった・・・
    返信

    +0

    -0

  • 231. 匿名 2017/10/13(金) 10:24:38  [通報]

    空見上げたら変わった形の飛行機が大量に飛んでたから横にいた人にあれ何の飛行機ですか?って聞いたらステルス戦闘機だよって教えてくれた。
    白だったからあれ日本のやつだねって言ってた。
    その後爆弾落ちてきて逃げ回ってる夢だった
    返信

    +2

    -0

  • 232. 匿名 2017/10/13(金) 10:52:00  [通報]

    皆さんの夢の話面白いですね!

    わたしは、エレベーターで停止階のボタンをいくら押しても止まらない夢。
    最上階を過ぎてもエレベーターは止まらなくて、ものすごいスピードでどんどん急上昇していく。
    で、突然止まって扉が開いたと思ったら、雲の中のようなところで、平均台が1つあるだけ…。
    返信

    +0

    -0

  • 233. 匿名 2017/10/13(金) 11:00:23  [通報]

    どこかの高校?の教室にいて、自分もそこの生徒で制服も着てるんだけど何故か教科書とかがない
    隣の席の人に「見せてもらっても良い?」って声をかけると「えぇ…」って迷惑そうな顔をされて、それ以上何も言えなくなって黙ってしまう
    周りはそれぞれ友人同士のグループでワイワイ楽しそうなのに、自分はボッチで何処にも入れずにずっと周りをながめてる

    学生時代なんてそれこそ何年も前の話なのに、やたらこのテの夢を見る
    「アンタ浮いてるよ?」っていうお告げの夢みたいで、ドンヨリした気分で目が覚める
    返信

    +2

    -0

  • 234. 匿名 2017/10/13(金) 11:07:45  [通報]

    大きな歯が1本抜けたら次々とグラグラし始めて抜けていった
    返信

    +2

    -0

  • 235. 匿名 2017/10/13(金) 11:19:18  [通報]

    近所のこどもが夕方に悲鳴のような鳴き声が40分くらい続いた日の私のその日の夢ですが、

    自分のこどもが小さいときの夢で、
    学校の実験で、塩化マグネシウムをもらって、食べちゃダメだと言われたけど、食べちゃったと、大泣きしながら泣いてきた、
    動揺して口の中を見たら、白いラムネみたいなのが。
    すぐに吐き出せ!口ゆすげ!と。
    それでも大泣き。
    どうしようと救急車に電話していたら、目が覚めた。
    思わず息子の寝顔を見に行った。
    泣いている夢でもみていたのかな?とか色々考えた。

    思わずギューとした。

    あんなに泣いている我が子の夢は胸に突き刺さる。
    返信

    +0

    -5

  • 236. 匿名 2017/10/13(金) 11:37:45  [通報]

    北朝鮮のミサイルが落ちた夢。

    家の近くに自衛隊の演習場があって、朝からズドーンズドーンって演習してる音がするから、そのせいかも。
    返信

    +2

    -0

  • 237. 匿名 2017/10/13(金) 11:44:34  [通報]

    7ヵ月の妊婦なんですが自宅で出産する夢を見ました。夫は仕事で父と母が先生と看護師さんのように冷静に取り上げてくれました。父はそのまま「オムツとかまだ用意していないから買ってくるよ」と車で外出。母は「もう産まれたって病院と親戚に知らせるわね」と方々に電話。赤ちゃんを抱っこしながらどうしたら良いのか、ガタガタ震える夢でした。
    返信

    +2

    -1

  • 238. 匿名 2017/10/13(金) 11:57:48  [通報]

    学生時代の苛めっ子達がなにかしら嫌がらせしてくる夢。当然場所は学校。誰か助けて!って思ったところで目が覚めた。
    もうアラフォーだけど、当時不登校になりかかったくらい辛かったので、すっかりトラウマになってる(^_^;)
    返信

    +3

    -0

  • 239. 匿名 2017/10/13(金) 12:11:25  [通報]

    友達が 宮迫と不倫してる夢。
    私は 友達に 不倫は辞めるよう 何度も忠告し 言い聞かせてるのに 全くやめようとしないから 友達を辞め マスコミにタレ込んだ夢を見た。
    返信

    +1

    -0

  • 240. 匿名 2017/10/13(金) 12:12:29  [通報]

    コスメトピが好きで寝る前にチェックするのが日課なのですが、スウォッチ(腕などにリップなどを塗って色味を見る)のトピを見つつ就寝…

    夢の中で私はスウォッチの写真を載せ、褒められ、何故か調子づく私。
    何を思ったのか顔面の写真を載せ、
    「え…身バレ…」
    「ぶすwwww」
    みたいなコメントで埋めつくされ、炎上。

    起きた時の安堵感はなかなかのものでした。
    返信

    +4

    -0

  • 241. 匿名 2017/10/13(金) 12:14:46  [通報]

    寝れなくてボーッとしてたら、隣で寝てる旦那の呼吸が少し荒くなってきたから揺すり起こしたら、DQNが急に家の中に入ってきて殺される夢を見てたと、起こしてあげたことに感謝された。
    返信

    +1

    -0

  • 242. 匿名 2017/10/13(金) 12:16:31  [通報]

    彼氏とうどんデート
    そこへ他の女が登場
    必死にその女へ言い訳をしていて私は遊び、その女は嫁っていう…
    年の差あるけど2年付き合ってるから大丈夫なはず…
    返信

    +1

    -0

  • 243. 匿名 2017/10/13(金) 12:39:46  [通報]

    人型?のロボットが

    走っちゃダメですよ〜!って言いながら追いかけて来て、最終的に私がそのロボットの首を絞めた夢…

    しばらくロボットがコワいかも(泣)
    返信

    +1

    -0

  • 244. 匿名 2017/10/13(金) 12:43:34  [通報]

    今朝全然知らない男と私が不倫してる夢を見てベッドインしたとこを友達に見られたというシーンで起きた 夢で良かった
    返信

    +0

    -0

  • 245. 匿名 2017/10/13(金) 13:14:53  [通報]

    ミサイルが落ちた夢......
    轟音が鳴り、閃光が光ったと
    思ったらもう体が熱くて、やけてて
    周り見たら周りの人もやけてて
    バスの中にいた人もマネキン
    みたいに飛んでいってた夢。
    寝起き最悪
    返信

    +1

    -0

  • 246. 匿名 2017/10/13(金) 13:49:24  [通報]

    大嫌いな人のアナルに吸い込まれて消える夢。
    返信

    +2

    -1

  • 247. 匿名 2017/10/13(金) 14:03:10  [通報]

    大嫌いな人のアナルに吸い込まれて消える夢。
    返信

    +0

    -0

  • 248. 匿名 2017/10/13(金) 14:10:56  [通報]

    格闘家と一緒に拉致されて スパイになる夢。
    辛いトレーニングを一緒にしてました・・・。
    返信

    +0

    -0

  • 249. 匿名 2017/10/13(金) 14:22:42  [通報]

    >>247
    なにそれww
    ごめん、めっちゃ笑ったww
    返信

    +0

    -1

  • 250. 匿名 2017/10/13(金) 14:24:27  [通報]

    実家が火事になる夢。
    返信

    +0

    -0

  • 251. 匿名 2017/10/13(金) 14:28:50  [通報]

    嫌いな同級生にフカフカの椅子で殴られる夢。今妊娠してるから「流産したらどうすんだよ!」って心の中で思ってた。妊婦は本当に嫌な夢を見るんだね。
    返信

    +2

    -0

  • 252. 匿名 2017/10/13(金) 14:33:20  [通報]

    なぜか場末のバーで水原希子と口喧嘩

    【閲覧注意】大女優気取り・水原希子の"暴君"ぶりにドン引き!あの沢尻エリカをも凌ぐ勢い - NAVER まとめ
    【閲覧注意】大女優気取り・水原希子の"暴君"ぶりにドン引き!あの沢尻エリカをも凌ぐ勢い - NAVER まとめmatome.naver.jp

    【閲覧注意】大女優気取り・水原希子の"暴君"ぶりにドン引き!あの沢尻エリカをも凌ぐ勢いのまとめ

    返信

    +0

    -0

  • 253. 匿名 2017/10/13(金) 15:40:33  [通報]

    写メが大量に届き、見てみるとモノクロっぽいしピンボケな意味のない写真。例えばガードレールとか、民家の軒下とか。でも最後の写真は殴られてボコボコに腫れた私の死に顔で、「気づいてないかもしれないけど、お前、もう死んでるよ」て一文が。
    起きてからもしばらくドキドキしました。
    返信

    +5

    -0

  • 254. 匿名 2017/10/13(金) 15:52:32  [通報]

    昨日鉢植えの手入れをしていると、ムカデの幼虫が出てきて気分が悪くなりました。
    (その後対処しました)
    虫嫌いの私にはトラウマになったのか、夢にムカデやGが出てきて、眠りながら気分が悪くなりました。

    ところがGの形が段々と変わって、なぜかヨシゴイという鳥になりました。
    自室をヨシゴイがのしのし歩く夢に驚き、深夜に目覚めて、部屋にヨシゴイが虫がいないか探し回りました 笑
    最近見た最悪な夢
    返信

    +1

    -0

  • 255. 匿名 2017/10/13(金) 16:33:58  [通報]

    今朝の夢は、
    「職場のシャワーの使用時間が最近長いよ」と、男性店長に注意されている姿が、ボディ洗い用タオル1枚という夢でした。

    闇が深過ぎる…笑
    返信

    +3

    -0

  • 256. 匿名 2017/10/13(金) 17:06:38  [通報]

    家の中にスズメバチがいて刺される夢。
    車いすでハチに刺され続けた人のニュースみたからだと思う。
    返信

    +2

    -0

  • 257. 匿名 2017/10/13(金) 17:19:15  [通報]

    大人になった今でも、母親からヒステリックに責め立てられる夢をみます。
    我慢の限界になり「わぁー」って叫びます。
    隣で寝ている主人に「またうなされているよ!」と揺り起こされます。
    実際にも涙を流していることが殆どです。
    いつになったら解放されるのだろうか…
    返信

    +3

    -0

  • 258. 匿名 2017/10/13(金) 18:06:49  [通報]

    年下の官僚と結婚して子供2人いるいとこが旦那の浮気で子供連れて離婚したと聞いた同時期に、どこの国かわからないけどミサイルみたいなのが日本に飛んできたりして建物が破壊されたり、上空を敵の飛行機が飛んでたりして戦争が始まるかもしれないって怖くなる夢。
    今のとこいとこは円満です。
    返信

    +1

    -0

  • 259. 匿名 2017/10/13(金) 18:21:24  [通報]

    寝坊して急いで出掛ける準備してる夢はよく見る。早く着替えなきゃって思うけど靴下が左右揃ってるのが見つからなかったり、クローゼットにダサい服しかなくてどれ着よ?どれ着よ?と焦りながら悩んでるとこで目が覚める。
    返信

    +1

    -0

  • 260. 匿名 2017/10/13(金) 18:27:40  [通報]

    日本に隕石が落ちる夢
    怖かった
    返信

    +4

    -0

  • 261. 匿名 2017/10/13(金) 18:37:01  [通報]

    自分が博多華丸・大吉の華丸になってて1日中営業周ってた夢
    ネタ覚えられなかったし舞台に付くまで裏側を彷徨いまくって大変だった
    返信

    +1

    -0

  • 262. 匿名 2017/10/13(金) 18:45:15  [通報]

    今育休中なんだけど、復帰しようとしたら話があると呼び出され、もう君の仕事は無いって言われてクビになった夢を見た。
    返信

    +1

    -0

  • 263. 匿名 2017/10/13(金) 18:48:05  [通報]

    夢の中で実母に暴言吐きまくってる私が居て(昔の私はそんな感じでした)
    疲れはてた母が寝てる私の前で妹に「もう疲れたわ…この子殺しちゃってもいいかなぁ?」と包丁持ちながら言ってる夢。
    返信

    +2

    -1

  • 264. 匿名 2017/10/13(金) 19:20:10  [通報]

    泊まりに行った旅館で寝ようとしたら、部屋一面、ゴキブリ、ムカデ、芋虫等が溢れかえって、布団や荷物、体に這い回る夢。
    次の日は膝に虫が湧いて穴が開いた夢、歯が抜ける夢、寝るのが辛い。
    返信

    +1

    -0

  • 265. 匿名 2017/10/13(金) 19:23:13  [通報]

    友達と3人でロフト?中二階のある一軒家になぜか泊まって、中二階フロアでみんなで寝てて、夜中目を冷ますと知らない幼い女の子が取り憑かれてるのか唸り声あげて痙攣してて、友達の1人が病院に電話して、病状話してると下が真っ赤になるほど流血しだしてるのに女の子がバッと凄い勢いで起きて、その中二階から飛び降りて居なくなったと思ったら急に耳元で何?って女の子が立っててその声で目が覚めた。
    死ぬかと思った。
    返信

    +1

    -0

  • 266. 匿名 2017/10/13(金) 19:52:40  [通報]

    白髪混じりのお婆ちゃんが小学生の男の子の足を斧で叩いてる夢。その後男の子は骨まで見えてたけど病院に運ばれてなんとか無事でお婆ちゃんが無理矢理連れて帰った。
    私がこっそり家まで付けていったら今度は高校生の女の子の腕を鋸で叩いてた。女の子は慣れてますからって笑ってるところで目が覚めました。
    怖すぎて泣きながら起きた
    返信

    +3

    -0

  • 267. 匿名 2017/10/13(金) 20:04:29  [通報]

    片想い中の相手から彼女を紹介される夢…
    返信

    +2

    -0

  • 268. 匿名 2017/10/13(金) 20:28:56  [通報]

    新婚の友達夫婦から大量の錆びたナイフや包丁、彫刻刀などもらった。
    返信

    +2

    -0

  • 269. 匿名 2017/10/13(金) 20:29:54  [通報]

    私、子供に忘れん坊ママって言われるぐらい忘れることが多いんですが。。
    子供をチャイルドシートに乗せたまま家に戻って寝てしまった夢。もう思い出して泣きながら車に向かったら何日も経ってるような草の生え方してて。。
    ドア開けたら生きててくれたけど目が開かないぐらい泣いて目が腫れてて。。
    夢見て数日経つけど今でもその光景引きずってる。。
    返信

    +2

    -0

  • 270. 匿名 2017/10/13(金) 20:37:23  [通報]

    5-6月ごろに見た夢
    昼寝の時だったけど

    昼休みが終わって仕事にもどるけど、自分の居場所がない
    時間に遅れたらまた注意されると思って焦って探す
    探した場所も違う場所
    建物から出て自分が来た道を見直した
    アレ?アレ?
    道は間違っていないはず…

    ここで目が覚めて終わった
    いやーな予感がしたけど、これは夢だ!と思って忘れた
    しかし、1ヵ月後に夢が実現 会社を辞めるはめになった
    都合の悪いことは気にもかけないでいるんだよなー
    いい事ばかり気にして
    返信

    +2

    -0

  • 271. 匿名 2017/10/13(金) 20:51:14  [通報]

    私自身の夢じゃなくてごめんなさい。

    先日、息子が電気を点けっぱなしで寝ていたので消しに入ったら、

    息子が白目剥いて、息もせず苦しそうにのたうち回っていた。それを目の当たりにした私は、死ぬほどびっくりして、主人や娘に「◯◯が死にそうだから救急車呼んでー!」と叫び、息子には、「死んじゃダメ!大丈夫?しっかりして!」と、話しかけ、息子の体を揺らし、慌てまくる。

    そしたら、息子が目を覚まし、「最悪な夢見てた。知らない人に湯船に頭を浸けられ窒息死させられる夢を見ていた。俺、今、夢で死んだ。」と…

    息子も最悪な夢だっただろうが、私も死にそうな表情の息子を見て腰が抜けそうだったし最悪だった。

    白目剥いて痙攣するような夢…息子自身も相当な悪夢。私も、悪夢見てるようでした。
    返信

    +7

    -0

  • 272. 匿名 2017/10/13(金) 20:52:57  [通報]

    姑が嫁を洗脳している夢
    知らない人物なんだけどお嫁さんの方を助けないとと思ってたら姑が私も腕をつかんできて笑顔で必死に何かいってきた
    半身麻痺しててほんとに気味が悪かった
    返信

    +2

    -0

  • 273. 匿名 2017/10/13(金) 21:25:19  [通報]

    図書館がどこかで私が勉強してる横で、好きな人が女の子とイチャイチャしてる夢を見た。でも、その好きな人が誰だったか思い出せない…。
    返信

    +2

    -0

  • 274. 匿名 2017/10/13(金) 21:44:15  [通報]

    次から次へと歯がどんどん抜けてく夢
    痛みはないけど口の中に突然異物感がでて吐き出したら歯だった
    返信

    +2

    -0

  • 275. 匿名 2017/10/13(金) 21:47:28  [通報]

    雷の夢。雷に追っ掛けられて逃げてたけど終いには撃たれてしまった…すっごく怖かった
    返信

    +2

    -0

  • 276. 匿名 2017/10/13(金) 21:57:17  [通報]

    宮崎勤と仲良くなって、
    もしかして、いい人なのかも
    って思ってたら、本性を表して、ナイフで殺されそうになった夢
    返信

    +2

    -0

  • 277. 匿名 2017/10/13(金) 23:45:35  [通報]

    中学時代のいじめてきた奴が出てきた
    日替わりで違うやつ。なんて夢だったんだ!
    返信

    +1

    -0

  • 278. 匿名 2017/10/13(金) 23:49:39  [通報]

    お尻に短い毛がびっしり生えてるのを見て
    えー?!なんで?って叫んでいた
    返信

    +2

    -0

  • 279. 匿名 2017/10/14(土) 00:05:20  [通報]

    髪が全て白髪になった
    返信

    +1

    -0

  • 280. 匿名 2017/10/14(土) 00:10:51  [通報]

    >>254
    『何見てんだコラ⁈』っていちゃもんつけてきそう
    返信

    +1

    -0

  • 281. 匿名 2017/10/14(土) 00:49:19  [通報]

    カールおじさんみたいな、ごわごわした硬いヒゲが口の周りに生える夢…明日からどうやって外に出れば良いんだろうって途方にくれてました 笑
    返信

    +2

    -0

  • 282. 匿名 2017/10/14(土) 01:31:05  [通報]

    落ち武者ヘアなのにギラギラ エロい目で舐めるように人を見てセクハラ発言ばかりするキモい会社の上司とこっそり社内恋愛してる夢見た。タイムカード押した後にこっそり会議室で待ち合わせて、夢の中でキュンキュンしてた。。
    目が覚めてからゾッとした。
    月曜に会社で会ったら意識してしまいそう。キモ過ぎ
    返信

    +1

    -0

  • 283. 匿名 2017/10/14(土) 09:54:31  [通報]

    Jアラートが鳴り響いて、物陰に隠れた。
    夢とはいえ、実際の音と同じ音で再現されてた。

    夢にまで見るなんて……
    返信

    +2

    -0

  • 284. 匿名 2017/10/15(日) 01:48:07  [通報]

    光る日本刀で肉の塊のような生き物を叩き伐って、返り血を浴びる。
    伐る感触と血の味や匂いが忘れられない。
    返信

    +0

    -0

  • 285. 匿名 2017/10/17(火) 21:41:40  [通報]

    日本地図の天気図みたいなのを見ててスーっとビーチの奥に星マーク
    凄く眩しくて白い光が光って、地下鉄の入り口が水でいっぱいになっててそこに潜って回避した
    お姉さんが逃がしてくれたんだけど、潜って階段の影に隠れてた
    その後いろいろあって残った人達は4人くらいで最後はなぜかハマコーさんが運転する車に乗せてもらって助けてもらった
    水面下の影に隠れて敵を見てる感じと、敵が念の為水面にオイルを放って火をつけた感じがリアルで怖かったから書いておく
    そんな映画は一切見たことない
    返信

    +0

    -0

  • 286. 匿名 2017/10/19(木) 22:41:35  [通報]

    急に学生になって苦手だった数学と英語のテストを受けている
    問題をいくら読んでも理解できず、一問も解けず記入出来ない
    社会人になり、白衣が必要なのに 洗濯機に水浸しになって乾いてなくて着られないと騒ぐ
    出勤時間が近いのに、家中の時計が狂っていて正確な時間がわからずパニックになる
    電車にギリギリに乗ったはいいが、忘れ物に気付きハラハラしている
    起きた時凄く疲れてます
    返信

    +0

    -0

コメントを投稿する

画像を選択

選びなおす

人気トピック

新着トピック

関連キーワード