ガールズちゃんねる

がるちゃんでの評価がコロコロ変わる有名人は?

157コメント2017/10/23(月) 09:08

  • 1. 匿名 2017/10/12(木) 23:02:58 

    綾瀬はるかさん。


    いい加減天然キツイとかシャクレとか散々言われてるかと思いきや、最近始まったドラマでは「やっぱ可愛い」「肌綺麗すぎ」など基本的にプラスコメが多くて一体どっちなんだと思ってしまいました。

    全く評価(マイナス)がぶれないのは益若さんと紗栄子さんと上西議員かなと思います。

    +197

    -4

  • 2. 匿名 2017/10/12(木) 23:03:54 

    ディーンフジオカ 結局好きなのか嫌いなのかわからない

    +197

    -7

  • 3. 匿名 2017/10/12(木) 23:03:56 

    ガッキー

    +54

    -12

  • 4. 匿名 2017/10/12(木) 23:03:56 

    山田孝之

    +44

    -8

  • 5. 匿名 2017/10/12(木) 23:04:04 

    松本人志

    +32

    -7

  • 6. 匿名 2017/10/12(木) 23:04:05 

    有村架純

    +55

    -8

  • 7. 匿名 2017/10/12(木) 23:04:15 

    紀香へ?

    +44

    -3

  • 8. 匿名 2017/10/12(木) 23:04:24 

    浅田真央

    +14

    -10

  • 9. 匿名 2017/10/12(木) 23:04:25 

    城島茂

    +7

    -2

  • 10. 匿名 2017/10/12(木) 23:04:32 

    このアナ
    がるちゃんでの評価がコロコロ変わる有名人は?

    +6

    -56

  • 11. 匿名 2017/10/12(木) 23:04:34 

    高橋一生

    +88

    -3

  • 12. 匿名 2017/10/12(木) 23:04:40 

    藤原紀香

    +27

    -3

  • 13. 匿名 2017/10/12(木) 23:04:48 

    川口春奈

    +65

    -3

  • 14. 匿名 2017/10/12(木) 23:04:53 

    TOKIO

    +20

    -6

  • 15. 匿名 2017/10/12(木) 23:04:53 

    マツコ

    +42

    -5

  • 16. 匿名 2017/10/12(木) 23:05:15 

    お浜

    +10

    -10

  • 17. 匿名 2017/10/12(木) 23:05:21 

    浜崎あゆみ

    +7

    -15

  • 18. 匿名 2017/10/12(木) 23:05:24 

    藤原竜也

    +13

    -4

  • 19. 匿名 2017/10/12(木) 23:05:25 

    紗栄子寄付すると流石紗栄子、嫌いじゃないになって寄付しないトピになるとモデル気取りとか嫌いになる

    +80

    -1

  • 20. 匿名 2017/10/12(木) 23:05:42 

    お浜さん

    +5

    -6

  • 21. 匿名 2017/10/12(木) 23:05:43 

    ブルゾンちえみ

    +5

    -7

  • 22. 匿名 2017/10/12(木) 23:05:47 

    広瀬すず

    +21

    -7

  • 23. 匿名 2017/10/12(木) 23:05:55 

    好きな人は叩きトピに参加していないのでコロコロ変わっているわけではありません

    +105

    -3

  • 24. 匿名 2017/10/12(木) 23:05:57 

    菅田将暉

    +7

    -5

  • 25. 匿名 2017/10/12(木) 23:06:05 

    上戸彩

    +4

    -5

  • 26. 匿名 2017/10/12(木) 23:06:17 

    >>17
    あゆって評価いいときあります???

    +27

    -4

  • 27. 匿名 2017/10/12(木) 23:06:17 

    辻希美。キャラ弁ネタの時だけ高評価w

    +10

    -2

  • 28. 匿名 2017/10/12(木) 23:06:18 

    松坂桃李
    最初の方全然イケメンじゃないとか散々言われてたのに、最近はかっこいいっていう声が多いような

    +37

    -11

  • 29. 匿名 2017/10/12(木) 23:06:22 

    DAIGO

    +3

    -9

  • 30. 匿名 2017/10/12(木) 23:06:38 

    紗栄子。
    めっちゃ嫌われてるのに、被災地に寄付したときとかは称賛の声や、嫌いじゃないっていうコメントが出る。

    +37

    -4

  • 31. 匿名 2017/10/12(木) 23:06:59 

    紗栄子。寄付とかボランティア活動した時だけ、すごく好感度の高いコメが多い。普段はそんなことないのに。

    +20

    -1

  • 32. 匿名 2017/10/12(木) 23:07:02 

    松坂桃李数年前はフツメンとかキモいとかめっちゃ書かれてたのに、今はドラマの影響でイケメン扱いされてる

    +29

    -5

  • 33. 匿名 2017/10/12(木) 23:07:06 

    豊田真由子

    +0

    -9

  • 34. 匿名 2017/10/12(木) 23:07:25 

    山下おばさんがいるときといないときの山P

    +55

    -0

  • 35. 匿名 2017/10/12(木) 23:07:29 

    沢尻エリカ

    +7

    -0

  • 36. 匿名 2017/10/12(木) 23:07:36 

    水トアナ

    +15

    -1

  • 37. 匿名 2017/10/12(木) 23:07:40 

    石田ゆり子

    +9

    -0

  • 38. 匿名 2017/10/12(木) 23:07:59 

    >>2
    おディーンさん、とりあえず歌うのやめてほしい。



    なんか聴いてるほうが妙な気使うというか不安な気持ちになる。

    +46

    -1

  • 39. 匿名 2017/10/12(木) 23:08:01 

    手越祐也

    +14

    -1

  • 40. 匿名 2017/10/12(木) 23:08:03 

    私は前から綾瀬はるか好きだよ。
    ずっと可愛いと思ってる。
    シャクレとか意味わからない。顔のバランス見ても全然シャクレじゃないし。
    顎がちょっと出てるだけでシャクレシャクレって言う馬鹿は、自分の顔で顎が無いのがコンプレックスなのかな。

    +26

    -30

  • 41. 匿名 2017/10/12(木) 23:08:27 

    >>19

    30です。カブりましたね。

    +3

    -0

  • 42. 匿名 2017/10/12(木) 23:08:34 

    岡田将生

    +8

    -1

  • 43. 匿名 2017/10/12(木) 23:08:48 

    斎藤工
    今は上がってるかな

    +18

    -3

  • 44. 匿名 2017/10/12(木) 23:09:21 

    紗栄子の評価はころころ変わってないと思いますよ。ボランティア活動して一瞬+に働きかけたけど結局マイナス要素が大きすぎて戻ってる。

    +9

    -1

  • 45. 匿名 2017/10/12(木) 23:09:27 

    >>1綾瀬はるかは、もう少し天然ぶってるの直したら、普通にかわいいし綺麗だし好き。
    しゃべり方とかで、自分を下げてしまってる気がする。品がある顔立ちなのにもったいないと思う。

    +13

    -13

  • 46. 匿名 2017/10/12(木) 23:09:51 

    綾瀬はるかの天然発言はちょっとスキじゃないけど、可愛いと思うし肌は本っ当にキレイ!!
    がるちゃんでの評価がコロコロ変わる有名人は?

    +48

    -9

  • 47. 匿名 2017/10/12(木) 23:10:07 

    福士蒼汰

    +14

    -0

  • 48. 匿名 2017/10/12(木) 23:10:09 

    コロコロ変わるっていうか、ただいろんな人が入れ替わり立ち替わり投稿してるからでは?

    +49

    -1

  • 49. 匿名 2017/10/12(木) 23:10:46 

    菜々緒
    悪女役で好きになったとか言ってた人がたくさんいたけど、
    最近また嫌われてるね。

    +13

    -2

  • 50. 匿名 2017/10/12(木) 23:11:31 

    石原さとみ

    +18

    -1

  • 51. 匿名 2017/10/12(木) 23:11:48 

    竹内涼真でしょ

    +19

    -1

  • 52. 匿名 2017/10/12(木) 23:11:56 

    能年玲奈
    がるちゃんでの評価がコロコロ変わる有名人は?

    +20

    -1

  • 53. 匿名 2017/10/12(木) 23:12:55 

    小池百合子

    +6

    -0

  • 54. 匿名 2017/10/12(木) 23:13:36 

    神木くんの人気が再燃するぞ

    +15

    -2

  • 56. 匿名 2017/10/12(木) 23:14:37 

    石原さとみは山Pとの熱愛報道からアンチ増えた。

    +17

    -1

  • 57. 匿名 2017/10/12(木) 23:14:53 

    橋本環奈ちゃん

    最初は可愛い可愛い言ってたのに
    ちょーっとばかりふっくらしたら途端に批判して動物モノのドラマをやったらまた可愛いと言い出した。

    俺は終始可愛いと言い続けてはマイナスになって何なんだ?

    +21

    -5

  • 59. 匿名 2017/10/12(木) 23:15:13 

    >>1 は、
    確実に性格悪い事だけは揺るがない事実。

    +7

    -5

  • 61. 匿名 2017/10/12(木) 23:16:10 

    >>1
    コロコロ変わる訳じゃなくて一部のアンチが執拗に叩いてただけ

    +24

    -1

  • 62. 匿名 2017/10/12(木) 23:16:41 

    広瀬すず。性格わるいーとか言ってると思えば、でも、やっぱり可愛いとか。どっちだよって(笑)

    +20

    -0

  • 63. 匿名 2017/10/12(木) 23:16:57 

    >>49
    菜々緒は顔の大きさとか比べられて、それを放っとけばいいのに一々言い返したりしてるから幼稚だなと思う。言わせとけばいいんだよ、そんなの。

    +8

    -0

  • 64. 匿名 2017/10/12(木) 23:16:58 

    >>1
    綾瀬はるかってあれだけ露出あれば好きな人も嫌いな人もいると思う。
    私はいい大人なのに天安門事件ってワードを知らなかったことにひいた。
    やたらバカじゃなくて天然って擁護されるけど。

    +25

    -4

  • 65. 匿名 2017/10/12(木) 23:17:14 

    >>1
    ドラマトピにはファンが集まるからだよ
    単独の記事などのトピはアンチが見に来て叩くからファンは見にいかない

    +28

    -1

  • 66. 匿名 2017/10/12(木) 23:17:46 

    安室

    +6

    -0

  • 68. 匿名 2017/10/12(木) 23:18:54 

    堀北真希

    可愛いけど演技が下手と叩かれる→引退して潔いと大絶賛→ここでの持ち上げが凄くてウンザリと叩く

    芸能界にいないのに、ガルちゃんのコメントでコロコロ極端すぎ
    ほっといてあげてください

    +26

    -1

  • 69. 匿名 2017/10/12(木) 23:19:25 

    綾瀬はるかはしゃくれでしょ。ファンも正統派ではなくファニーフェイスの愛嬌ある顔立ちだから好きなんじゃないの?

    +19

    -4

  • 71. 匿名 2017/10/12(木) 23:20:06 

    >>1
    紗栄子もわりかし変わる方じゃない?
    寄付は確かにえらい。
    SNSで有名人が発信することで震災を再び思い出して寄付する人も増えると思う。

    かと思いきやまた、ドヤスタグラムをあげるから、トピによって評価の差がすごい。笑

    +9

    -0

  • 72. 匿名 2017/10/12(木) 23:22:16 

    マツコや坂上忍の発言は共感したら「良いこと言うね」って書くし、共感できなかったら「何言ってんの?」って書くよ。特別ファンでもアンチでもないから、何言っても全肯定、全否定はしない。

    +11

    -0

  • 73. 匿名 2017/10/12(木) 23:24:53 

    >>62
    広瀬すずって好きな人は性格悪いけど可愛いから好き、嫌いな人は可愛いけど性格悪いから嫌いって言ってる印象。
    つまり顔か性格取るかの違い。

    +16

    -1

  • 74. 匿名 2017/10/12(木) 23:26:02 

    >>68堀北真希って、もともと芸能界入りたくなかったのに、親が勝手に応募したんだよね。前にテレビで今でもやりたくないっていってたし。
    ここぞとばかりに引退したのかも。

    +4

    -3

  • 75. 匿名 2017/10/12(木) 23:26:12 

    >>1
    奇跡的な目の角度が
    魅力なんだよ
    好きな人は本当に好きな顔なの‼
    悪口は許さない

    +10

    -8

  • 76. 匿名 2017/10/12(木) 23:26:43 

    そりゃあ高畑充希をブスブス言ってる人は本人主演のドラマトピックなんて観ないだろうし、そもそもドラマも観ないだろう

    +17

    -0

  • 77. 匿名 2017/10/12(木) 23:28:54 

    戸田恵梨香
    ドラマトピ→上手い。好き。
    熱愛トピ→ビッチ。軽い。

    今日の見てほんとに女は女に厳しいなと改めて思いました笑。

    +17

    -5

  • 78. 匿名 2017/10/12(木) 23:29:14 

    シエル
    アニメトピの常連

    +2

    -0

  • 79. 匿名 2017/10/12(木) 23:29:33 

    視聴率の良いドラマに出演中の役者は上げられる
    視聴率の悪いドラマに出てる役者は叩かれる

    ただ、視聴率の良いドラマに出てた役者さんたちも、ドラマ終了後にポツポツとアンチコメが湧いてくる場合もある

    +4

    -0

  • 80. 匿名 2017/10/12(木) 23:30:01 

    綾瀬はるかの顔タイプ(自分は女だけど)
    昔の動画見るとド天然まで行かないけど元から天然の要素はあると思う

    +16

    -4

  • 81. 匿名 2017/10/12(木) 23:30:42 

    錦織圭
    観月あこと付き合う前は英雄だったのに
    最近は嫌いっての多い

    +7

    -0

  • 82. 匿名 2017/10/12(木) 23:30:58 

    +18

    -0

  • 83. 匿名 2017/10/12(木) 23:31:05 

    ジャニーズ。専用トピでは高評価ばかりなのに、他トピでは嘲笑される。
    波瑠。あさがきたファンには絶大な人気だけどその他トピではまず名前が上がらないし、自分トピは全然伸びない。

    +7

    -1

  • 84. 匿名 2017/10/12(木) 23:32:20 

    >>77
    でもお相手の方がガルちゃんでは嫌われてるから、今回の件のトピでは「元彼の方が良かったのに」とか「あいつに戸田恵梨香はもったいない」ってコメの方が多い感じしたよ、最初の方しか見てないけどw

    +7

    -0

  • 85. 匿名 2017/10/12(木) 23:32:39 

    >>65
    波瑠のトピなんかアタマのほうは凄い上げてあるけど…あれサクラ?

    +10

    -2

  • 86. 匿名 2017/10/12(木) 23:33:02 

    >>70
    マツケンって創価だったの!?
    ショック

    +5

    -3

  • 87. 匿名 2017/10/12(木) 23:34:09 

    >>74
    堀北はスカウトだよ
    断ったけど家まで押しかけられて折れる形で事務所に入った

    +7

    -4

  • 88. 匿名 2017/10/12(木) 23:35:31 

    >>81
    そんなこと言ったら元カノの愛ちゃんだって、五輪直後は散々持ち上げられてたのに、結婚してのろけ全開になってからボロクソ言われてるよね

    あー2人ともこの頃は可愛かったなぁ
    がるちゃんでの評価がコロコロ変わる有名人は?

    +17

    -0

  • 89. 匿名 2017/10/12(木) 23:37:14 

    コロコロ変わるというか
    それだけ色んな人がその人に注目してるってことじゃない?

    +16

    -1

  • 90. 匿名 2017/10/12(木) 23:37:21 

    そりゃーファントピでアンチコメ書いたら即座に大量マイナス食らって追い出されるでしょうよ
    だからファントピにはほぼ良いことしか書いてない
    ていうか、アンチの人はファントピに入るのマナー違反だし

    +10

    -1

  • 91. 匿名 2017/10/12(木) 23:37:35 

    >>69
    好きな女優ランキングの常連だけど、なりたい顔ランキングに入ってるの見たことない。
    美肌とかキャラクターとか顔以外の要素がウケてるんだと思う。

    +10

    -2

  • 92. 匿名 2017/10/12(木) 23:39:38 

    住み分けできてるのはいいことだと思うけどなー

    +7

    -0

  • 93. 匿名 2017/10/12(木) 23:39:55 

    >>57
    なぜ男がいるんだ?

    +10

    -0

  • 94. 匿名 2017/10/12(木) 23:42:12 

    川谷絵音
    基本的にはボロクソ批判されてるけど、TV出演した直後は「ベッキーは何の才能もないし性悪だからこのまま消えて欲しいけど、この人には音楽の才能あるからスキャンダルなんて気にせず頑張って欲しい!」って大絶賛されてて引いた

    +16

    -0

  • 95. 匿名 2017/10/12(木) 23:42:22 

    田中みな実とカトパン

    「なんだかんだ可愛い、嫌いじゃない」派と
    「アナウンサーなのに何やってるの!?女優と並ぶと大したことないじゃん」派
    で別れてる感じ。

    +14

    -1

  • 96. 匿名 2017/10/12(木) 23:43:44 

    水川さん一択

    +5

    -1

  • 97. 匿名 2017/10/12(木) 23:44:40 

    小池のおばば
    こいつに騙されっぱなしで腹が立つ
    がるちゃんでの評価がコロコロ変わる有名人は?

    +7

    -0

  • 98. 匿名 2017/10/12(木) 23:48:34 

    毎日同じ人が書き込んでるとは限らないよ

    +13

    -1

  • 99. 匿名 2017/10/12(木) 23:50:41 

    >>55>>65
    これ。リアルタイムで参加するドラマトピは好きな人が集まるからね。私も叩きトピはイライラして不快なだけだから覗かない。

    叩きトピとドラマトピは両方覗く人もいるだろうこどかなりの割合で違う人たちの集まりだと思う。

    +15

    -0

  • 100. 匿名 2017/10/12(木) 23:52:07 

    >>74
    全然違うこと書いてて笑った
    何回もスカウトされて入ったけど、活動中はやる気のない発言なんてしたことない
    アンチかよ

    +8

    -0

  • 101. 匿名 2017/10/12(木) 23:59:36 

    キムタク

    +2

    -0

  • 102. 匿名 2017/10/13(金) 00:02:52 

    >>64綾瀬はるか痛いおばさんになっちゃったね
    頭悪すぎだわ

    +8

    -7

  • 103. 匿名 2017/10/13(金) 00:26:11 

    >>1
    ガルちゃん内での綾瀬はるかの評価は
    1回目の紅白司会まではアンチも本当少なかった
    でも紅白のあと散々な言われようで
    会社休みますドラマ発表の時も色々言われていたけど
    ドラマ始まったらかなり盛り上がった
    2回目紅白の時はガルちゃんでもすごく賞賛の嵐だよ
    今もアンチはいるけど基本的には少ない方だと思う

    +13

    -3

  • 104. 匿名 2017/10/13(金) 00:27:51 

    綾野剛

    +13

    -1

  • 105. 匿名 2017/10/13(金) 00:29:53 

    >>40
    いやさすがに無理があるわ・・・
    どう見てもシャクレでしょう
    諦めて

    +9

    -3

  • 106. 匿名 2017/10/13(金) 00:31:12 

    【紅白】紅組が4年ぶり優勝  綾瀬はるか感涙「すごーい。びっくり」
    【紅白】紅組が4年ぶり優勝 綾瀬はるか感涙「すごーい。びっくり」girlschannel.net

    【紅白】紅組が4年ぶり優勝 綾瀬はるか感涙「すごーい。びっくり」 【紅白】紅組が4年ぶり優勝 綾瀬はるか感涙「すごーい。びっくり」 | ORICON STYLE2年ぶり2回目に司会を務めた綾瀬はるかが率いる紅組が、4年ぶりに勝利を飾った。優勝の瞬間、所属事務所・大先...


    がるちゃんでの評価がコロコロ変わる有名人は?

    +8

    -0

  • 107. 匿名 2017/10/13(金) 00:33:41 

    >>82
    なんで反転させてる写真なの(笑)

    +5

    -0

  • 108. 匿名 2017/10/13(金) 00:34:39 

    綾瀬はるかは字が綺麗な芸能人トピに井上真央と共に必ず名前があがる
    天然なようでそんなギャップが好きだ

    +4

    -6

  • 109. 匿名 2017/10/13(金) 00:38:01 

    頭が本当に弱いのはガッキーじゃない?
    ガッキーコロコロ評価変わるよね
    可愛い〜って派と整形〜って騒ぐ派

    +19

    -3

  • 110. 匿名 2017/10/13(金) 00:48:53 

    石原さとみは最近人気落ちてきたのかな?と思う
    一時期かわいいってコメントばっかだったけど

    化粧がなんか違うのかも

    +9

    -1

  • 111. 匿名 2017/10/13(金) 00:57:37 

    女性芸能人の場合、ヲタがネットで工作員を募って擁護したり絶賛したりするっていうのが普通にあるからネットで不自然に絶賛されてる場合は信用できないよ。

    +8

    -2

  • 112. 匿名 2017/10/13(金) 01:15:00 

    たまに変な綾瀬はるかファンが現れる

    +5

    -6

  • 113. 匿名 2017/10/13(金) 02:10:24 

    >>26 昔は可愛かったトピ。アンチの方もお人形さんみたいってほのぼのしてた

    +0

    -0

  • 114. 匿名 2017/10/13(金) 02:12:41 

    広末涼子

    +0

    -1

  • 115. 匿名 2017/10/13(金) 02:42:27 

    イケメンとかかわいい芸能人トピでは高評価でも、その人個人のニューストピやファントピが閑散としてると人気ないじゃんとギャップを感じる

    +5

    -0

  • 116. 匿名 2017/10/13(金) 02:42:29 

    シャクレってもっと受け口っぽく下あごが突き出てることを言うんじゃないの?
    ただあごが長いだけなのはちょっと違うと思う

    +6

    -1

  • 117. 匿名 2017/10/13(金) 03:16:52 

    山P
    がるちゃんでの評価がコロコロ変わる有名人は?

    +8

    -3

  • 118. 匿名 2017/10/13(金) 03:30:18 

    松坂桃李

    +4

    -1

  • 119. 匿名 2017/10/13(金) 03:35:51 

    綾瀬さんは最初天然可愛い、それが逆になったり、でも
    ワンオクのtakaと目黒川でお花見を山田君とかとしてたときは
    見かけた人にもtakaと騒いでたとか全然ほんわかしてないって言われてたので
    仕事だけで観られたら好かれてそ

    +3

    -3

  • 120. 匿名 2017/10/13(金) 03:36:43 

    綾瀬はるかはアンチ少ないと言われているけど
    粘着なアンチがいる気がする
    色々なトピに現れてマイナスになるように誘導してる

    紗栄子はアンチ多いイメージだけど
    粘着なアンチはいない感じ

    +12

    -2

  • 121. 匿名 2017/10/13(金) 03:39:21 

    福士きゅん
    がるちゃんでの評価がコロコロ変わる有名人は?

    +3

    -1

  • 122. 匿名 2017/10/13(金) 03:40:03 

    ダースー
    がるちゃんでの評価がコロコロ変わる有名人は?

    +4

    -0

  • 123. 匿名 2017/10/13(金) 03:41:20 

    ぼく?
    がるちゃんでの評価がコロコロ変わる有名人は?

    +5

    -0

  • 124. 匿名 2017/10/13(金) 05:18:18 

    女の場合
    女優
    新垣結衣
    石原さとみ
    広瀬すず
    橋本環奈

    アイドル
    指原莉乃
    白石麻衣

    持ち上げたり、落としたり
    コロコロ

    +6

    -0

  • 125. 匿名 2017/10/13(金) 06:16:03 

    桃李くんホント分かる。
    最初の頃めちゃめちゃボロクソだったよ。
    シンケンジャー好きだった自分はショックで桃李くん関連トピしばらく見てなかったんだけど、ある日ふと覗いたら絶賛だらけになってて何だかなぁと思った。

    +2

    -0

  • 126. 匿名 2017/10/13(金) 06:44:31 

    広瀬すず
    容姿は絶賛だけど性格のトピだとかなり叩かれてる

    +2

    -1

  • 127. 匿名 2017/10/13(金) 07:01:13 

    松坂桃李今も嫌いだよ
    どこがイケメンなのかわからない!!

    +3

    -2

  • 128. 匿名 2017/10/13(金) 07:18:39 

    土屋アンナ

    トピによって叩かれるコメが主流だったり
    ファンコメが主流だったり様々
    一番最近のトピでは好意的なコメばかり

    たぶん、彼女を好きな人だけ普段のトピに来ていて
    そこまで興味がない嫌いな人の大多数は
    普段のトピには来ないで
    いかにも叩けそうな時にだけ来ている人が多いんだと思う

    +2

    -1

  • 129. 匿名 2017/10/13(金) 07:31:05 

    前田敦子
    普段は嫌われてるのに主演の映画かドラマのトピでは役が合ってて上手かったって結構書かれててびっくりした

    +2

    -1

  • 130. 匿名 2017/10/13(金) 08:27:44 

    人気がある女優や俳優には粘着なアンチが必ずいるよ
    粘着アンチは書くこと決まってるから分かり易い
    一般人気あまりない人ほど粘着されない
    比嘉愛美、榮倉奈々とかそんな感じ

    +8

    -0

  • 131. 匿名 2017/10/13(金) 08:47:09 

    がるちゃんだけでなくネットは当てにならない
    声がデカイヤツが丸でそれが世論であるかのように書くだけ。
    最初の方のコメントで持ち上げられるか叩かれるか決まるから、ただそれに乗ってるだけ

    +5

    -0

  • 132. 匿名 2017/10/13(金) 08:59:23 

    土屋太鳳

    まれ、orangeの山崎賢人と恋人気分で叩かれ、福士蒼汰にまで媚びて炎上し、赤坂ミニマラソンで一生懸命アピールでアンチが減ってきたのに事務所のゴリ押しといい子アピールとぶりっこの話し方で瞬く間にアンチ急増中!!!
    メガネベストドレッサー賞、美脚大賞で最高に嫌われた(笑)





    がるちゃんでの評価がコロコロ変わる有名人は?

    +1

    -1

  • 133. 匿名 2017/10/13(金) 09:08:44 

    >>115
    確かにそう
    綾野剛なんかそうだね
    この人はコウノドリを境に評価変わったね
    2ちゃんのファンスレはあまり盛り上がってなかった
    結局はファンの人しか褒めないからアンチも少ない
    アンチがいないから嫌われてない訳でもない
    ちなみに、こういうのって仕組まれてる可能性もある
    在宅バイトでコウノドリ2を見て良い感想文だけ書くバイト紹介してた
    中身は、「待ってました」キャストの期待度など書くようになってたから
    いきなり持ち上げられる芸能人はなんかある
    やっぱり世間の声が一番正解
    ガルちゃんもバイトがいる

    +5

    -0

  • 134. 匿名 2017/10/13(金) 09:20:23 

    >>130
    そうとも限らないよ芸能人の良いも悪いも書くだけのバイトがあるから
    その時その時でマニュアルがあって書いてるだけ
    だから、ファンもアンチも作られてる可能性が大きい
    ドラマの視聴率も作られてる可能性が大きい
    見るだけのバイトとかあるしネットの声は信用できない

    +4

    -1

  • 135. 匿名 2017/10/13(金) 09:32:22 

    >>131
    それバイト
    いろいろ検索してたら芸能界、テレビ界の闇感じてどれを信じていいか分からなくなった
    ネットの声はほぼ雇われバイト
    くだらない記事もバイトさんがネット検索して1件いくらで書いてる
    本当の人気が知りたい

    +6

    -0

  • 136. 匿名 2017/10/13(金) 09:33:14 

    SMAP

    +1

    -0

  • 137. 匿名 2017/10/13(金) 09:36:33 

    ゲスきのこ。
    何かテレビ番組に出た後に
    母性本能くすぐる
    とか
    これは好きになっちゃう
    とかめちゃ言われてた。

    +1

    -0

  • 138. 匿名 2017/10/13(金) 09:37:54 

    >>136
    勝手なイメージだけど、稲垣と草なぎはそれほど評価変わらない気がする。
    他の3人はすごいね。
    ジャニーズ嫌いな私ですらかわいそうになる程。

    +2

    -0

  • 139. 匿名 2017/10/13(金) 09:52:12 

    山崎賢人。不細工とか見飽きたとか散々言われたけど、最近また盛り返しつつあるような気がする。
    がるちゃんでの評価がコロコロ変わる有名人は?

    +0

    -0

  • 140. 匿名 2017/10/13(金) 09:52:55 

    >>138
    普通の人だったら、過去に警察の世話になった事のあるこの2人の方が嫌われるところなのに、他3人の方が良くも悪くも目立つからね…
    前々からこの2人は「マイペースで動じない」キャラのイメージが強かったのもあると思う
    吾郎とか素の性格はめっちゃイラチみたいだけど

    +1

    -0

  • 141. 匿名 2017/10/13(金) 09:55:44 

    >>139
    今度から共演する竹内涼真と比較されて、竹内アンチによって相対的に持ち上げられてる感じ
    山崎は竹内と違ってブリッコ自撮りしない、顔も山崎のがかっこいい、性格も謙虚だとかなんとか

    +4

    -0

  • 142. 匿名 2017/10/13(金) 10:00:12 

    そのトピで叩かれてる人には何言っても許される的な感じで酷いこと平気で書く人もいるよね
    そこまで言ったら流石に人格否定・名誉毀損レベルだろってことまで
    でも芸能人だし、叩かれることしてる方が悪いってことで、プラスが大量についちゃう

    +5

    -0

  • 143. 匿名 2017/10/13(金) 11:17:47 

    >>131
    最初のほうのトピで持ち上げられてても、事務所の上げ記事サクラなんじゃないかってすぐ誰かが言って、
    一般の人がアンチコメを書きまくるのはつまりそういうことですか?
    波瑠なんだけど 褒められているところを見たことがないゾ

    +1

    -0

  • 144. 匿名 2017/10/13(金) 11:21:00 

    >>135
    ネットニュースって後から実際の動画見てみたらほんと盛りすぎだもんね。ほとんどウソレベル
    がるちゃんでは世間一般の本当の声を聞けると思ってたけどそれも無理なのかな〜〜(-。-;

    +0

    -0

  • 145. 匿名 2017/10/13(金) 11:25:11 

    いつも広瀬アリス散々に叩かれてるのに、最初のコメントで流れが決まってる(-。-;賞賛トピ‼︎
    広瀬アリスのスカウト秘話に驚きの声「どういうこと?」
    広瀬アリスのスカウト秘話に驚きの声「どういうこと?」girlschannel.net

    広瀬アリスのスカウト秘話に驚きの声「どういうこと?」 番組では、広瀬が地元のお祭りでスカウトされた際に、“スカウトマンに驚かれた理由”をクイズとして出題。その正解はずばり、「男の子だと思われていたから」。まさかの回答に山崎も「どういうこと?」と驚い...

    +2

    -0

  • 146. 匿名 2017/10/13(金) 14:16:42 

    >>136
    勝手なイメージだけど、稲垣と草なぎはそれほど評価変わらない気がする。
    他の3人はすごいね。
    ジャニーズ嫌いな私ですらかわいそうになる程。

    +0

    -0

  • 147. 匿名 2017/10/13(金) 15:17:53 

    >>144
    135です
    多分、ネットはほぼバイトだと思うからガルちゃんもそうだと思ってる
    じゃないとあんなに過剰に褒めたり叩いたりしない
    在宅ワークの仕事で検索したらわかるけど酷いよ
    何を信じたらいいか分からなくなるよ
    ちなみに、秋ドラマの良い感想を書くバイトもあるしドラマのネット記事も当てにならない
    1件300円ぐらいじゃなかったかなあ?
    コウノドリも今夜の実況トピは、「待ってました」「楽しみです」の声で溢れかえるはず
    視聴率そこまでして稼ぎたいか?そこまでして芸能人のイメージ大事か?

    +3

    -0

  • 148. 匿名 2017/10/13(金) 17:36:46 

    某芸能人の批判トピと絶賛トピ
    参加者が違うのかと思ってたら、くせのある文章の人が両方に参加して批判と絶賛してた
    何がしたいわけ?

    +1

    -0

  • 149. 匿名 2017/10/13(金) 17:43:46 

    戸田恵梨香

    なりたい顔トピとか美人芸能人トピではマイナスの方が多くなることが
    少なくないのに、たまに高評価な時がある
    最近だと、アジアの美人トピ
    アジアの美女を見たい
    アジアの美女を見たいgirlschannel.net

    アジアの美女を見たい日本、中国、韓国、ベトナム、インド。アジアの様々な国の美女を見たいです


    コメ239番に出ているけど、プラス134でマイナス5
    日本の美人女優の中でもダントツのプラス率

    なんでこんなにトピによってこの人の顔面評価がガラっと変わるのか
    不思議でならない

    +0

    -0

  • 150. 匿名 2017/10/13(金) 17:58:36 

    >>148
    あなたも何で分かるの?
    そんなにガルちゃんにずっといるんだ
    別に気にすることはない
    バイトじゃない

    +1

    -1

  • 151. 匿名 2017/10/13(金) 21:21:51 

    ヤフーも2chもガルちゃんもバイトはいるよね
    似たような書き込み多くておかしいと思う時ある

    +2

    -0

  • 152. 匿名 2017/10/13(金) 21:28:12 

    >>151
    普通に在宅バイトで出てくるよ
    好きな俳優について語るとかドラマの感想書くバイトとかある
    だから、人気の芸能人も視聴率がいいドラマも信じられない

    +1

    -0

  • 153. 匿名 2017/10/13(金) 22:35:16 

    ここの人韓国大嫌いのはずなのにmステで東方神起キャーってなってたw

    +0

    -1

  • 154. 匿名 2017/10/13(金) 22:39:16 

    ドラマ実況とか見たら顕著だよ
    銭の戦争の水原希子とかゴリラから希子ちゃ〜んだからね ドラマが終わると魔法が溶ける

    +1

    -0

  • 155. 匿名 2017/10/14(土) 12:43:32 

    >>74
    堀北はスカウトだよ

    +1

    -0

  • 156. 匿名 2017/10/15(日) 06:54:02 

    井上真央と小池栄子かな
    二人ともガルでは好感度良い?と思っていたら
    粘着アンチいるんだね
    最近は叩かれていて驚いた
    やっぱり露出増えるとアンチ活発になるね

    +3

    -0

  • 157. 匿名 2017/10/23(月) 09:08:29 

    サエコ

    普段はボロカスに叩かれてるのにボランディアトピだけは全面上げで書き込んでる人が二重人格なんじゃないかってぐらい

    嫌いな奴がちょっと良いことしたぐらいでそこまで大絶賛するなぁ?と不思議

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード