ガールズちゃんねる

暴行被害者を「くず人間じゃん」「どう見てもくず人間です」交番警官、録音で判明…福岡

843コメント2017/10/17(火) 20:30

  • 1. 匿名 2017/10/12(木) 22:20:10 

    暴行被害者を「くず人間」 交番警官、押し問答後 録音で判明、福岡 - 産経WEST
    暴行被害者を「くず人間」 交番警官、押し問答後 録音で判明、福岡 - 産経WESTwww.sankei.com

    福岡市西区の交番で8月上旬、路上で暴行を受けた男性会社員(36)の診断書を受け取らず、男性が去った後に警察官同士が「被害者かもしれんけど、一番のくず人間」などと中傷する会話をしていたことが12日、分かった。男性が交番に置いていたスマートフォンに録音されていた。福岡県警は男性に謝罪、警察官を口頭で指導した。県警や男性によると、西署管内の交番に勤務する警察官数人は、通勤中に30代の男に因縁をつけられ、胸を殴られた男性が持参した病院の診断書を「(暴行とけがの)因果関係がない」として受け取らず、1時間ほど押し問答になった。


    警察官は暴行容疑で任意捜査していると説明したが、男性は全治5日間の診断書をもとに、より罰則の重い傷害容疑で捜査してほしいと要望。
    加害者の男が逮捕されておらず「町を歩くのが怖い」とも訴えたが、結局、診断書を受け取ってもらえず交番を出た。

    男性の説明では、スマホは誤作動で録音されていた。その内容によると、警察官たちが「くず人間じゃん」「どう見てもくず人間です」などと談笑していた。 男性は直後にスマホを取りに戻り、これらの会話を把握。すぐ西署に伝えると翌日、副署長から「不適切な言動があった。申し訳ありません」と謝罪があった。西署はその後、診断書を受け取り、9月に傷害容疑で加害者の男を書類送検した。

    +29

    -599

  • 2. 匿名 2017/10/12(木) 22:21:12 

    酷い

    +1183

    -40

  • 3. 匿名 2017/10/12(木) 22:21:13 

    また福岡

    +1537

    -62

  • 4. 匿名 2017/10/12(木) 22:21:25 

    クズにクズと言って何が悪い!警察官も人間です

    +1500

    -560

  • 5. 匿名 2017/10/12(木) 22:21:25 

    また福岡…

    +806

    -55

  • 6. 匿名 2017/10/12(木) 22:21:26 

    え、被害者に言ったの?

    +1285

    -32

  • 7. 匿名 2017/10/12(木) 22:21:28 

    福岡...

    +641

    -44

  • 8. 匿名 2017/10/12(木) 22:21:31 

    また福岡…

    +666

    -49

  • 9. 匿名 2017/10/12(木) 22:21:32 

    また福岡かよ

    +654

    -48

  • 10. 匿名 2017/10/12(木) 22:21:44 

    安・定・の・ふ・く・お・か

    +849

    -95

  • 11. 匿名 2017/10/12(木) 22:21:47 

    >スマホが誤作動で録音されていた

    がウソくさい。

    +3010

    -23

  • 12. 匿名 2017/10/12(木) 22:21:50 

    酷い

    +175

    -16

  • 13. 匿名 2017/10/12(木) 22:21:55 

    うわぁ…

    +142

    -10

  • 14. 匿名 2017/10/12(木) 22:21:59 

    また福岡なの?

    +430

    -34

  • 15. 匿名 2017/10/12(木) 22:22:05 

    コメント福岡の嵐だな

    +604

    -27

  • 16. 匿名 2017/10/12(木) 22:22:07 

    修羅の国

    +411

    -52

  • 17. 匿名 2017/10/12(木) 22:22:08 

    なんでくず人間?
    暴行された人が何かしたの?

    +1233

    -12

  • 18. 匿名 2017/10/12(木) 22:22:07 

    まあ、あの高速の事故のニュースの後だしなあ
    クズとしか形容できない人間はいるんだよな

    +961

    -23

  • 19. 匿名 2017/10/12(木) 22:22:12 

    住民も警察官までも、どうした!福岡!

    +630

    -36

  • 20. 匿名 2017/10/12(木) 22:22:17 

    誰も信じられない

    +164

    -9

  • 21. 匿名 2017/10/12(木) 22:22:17 

    福岡の恥がまた増えた。

    +554

    -32

  • 22. 匿名 2017/10/12(木) 22:22:21 

    また福岡って言いたくなるくらい福岡ばっかだね

    +711

    -24

  • 23. 匿名 2017/10/12(木) 22:22:22 

    真面目に働いている警察官がかわいそう。こんな人ばっかりだとは思いたくない。

    +640

    -34

  • 24. 匿名 2017/10/12(木) 22:22:23 

    暴行されたいきさつがわからないから被害者だけが正しいかはわからん

    +1141

    -9

  • 25. 匿名 2017/10/12(木) 22:22:27 

    やりゃ出来ることをしないなら辞めろ。クズ警官が!

    +54

    -56

  • 26. 匿名 2017/10/12(木) 22:22:28 

    これ以上福岡の評判を下げないで!

    By 福岡県民

    +590

    -53

  • 27. 匿名 2017/10/12(木) 22:22:30 

    >>18ごめん、事故じゃなくて事件

    +34

    -2

  • 28. 匿名 2017/10/12(木) 22:22:31 

    なんで福岡ってこんなのばっかりなの?
    一度焼き払ったほうがいいよ神様!!

    +53

    -185

  • 29. 匿名 2017/10/12(木) 22:22:49 

    あるある。

    +11

    -3

  • 30. 匿名 2017/10/12(木) 22:22:54 

    警官も意外と・・・
    ナンパするやつも居るしね

    +234

    -22

  • 31. 匿名 2017/10/12(木) 22:22:56 

    録音のアプリあったのか

    +270

    -2

  • 32. 匿名 2017/10/12(木) 22:22:58 

    ひどいと思ったけど福岡なら納得

    +77

    -58

  • 33. 匿名 2017/10/12(木) 22:23:05 

    誤って録音なんてないでしょw

    +1122

    -7

  • 34. 匿名 2017/10/12(木) 22:23:10 

    いや、本当にクズ人間だったんだと思うわ。残念ながら。

    警察官も大変だよ、こないだの高速の事件もそうだけど変な人って山ほどいる。

    +993

    -29

  • 35. 匿名 2017/10/12(木) 22:23:13 

    権力を持つと誰でもそうなるらしいね
    スタンフォード監獄実験 - Wikipedia
    スタンフォード監獄実験 - Wikipediaja.wikipedia.org

    スタンフォード監獄実験 - Wikipediaスタンフォード監獄実験出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』移動先:案内、検索スタンフォード監獄実験(スタンフォードかんごくじっけん、英語: Stanford prison experiment)とは、アメリカ合衆国のスタンフォ...

    +33

    -40

  • 36. 匿名 2017/10/12(木) 22:23:13 

    いや、なんでくずって言ったのか言われたのか、それを書けよ

    +1074

    -2

  • 37. 匿名 2017/10/12(木) 22:23:15 

    >>4
    いやいや、被害者に言ったんだよ?

    +188

    -67

  • 38. 匿名 2017/10/12(木) 22:23:18 

    スマホ忘れて録音されてたとか凄い偶然だよね

    +716

    -6

  • 39. 匿名 2017/10/12(木) 22:23:22 

    福岡県、多すぎじゃん

    +129

    -19

  • 40. 匿名 2017/10/12(木) 22:23:27 

    北九州とか久留米とかヤクザが多いんでしょ

    +226

    -19

  • 41. 匿名 2017/10/12(木) 22:23:44 

    録音わざとしたんでしょ

    +872

    -3

  • 42. 匿名 2017/10/12(木) 22:23:50 

    福岡の人ってPM2.5でおかしくなってる?

    +25

    -91

  • 43. 匿名 2017/10/12(木) 22:23:56 

    酷い警官だな
    と思ったけど、福岡なら納得だわ

    +52

    -77

  • 44. 匿名 2017/10/12(木) 22:24:03 

    録音した人も態度に問題あったんじゃないの
    録音した音声は男が消えたあとだしさ

    +752

    -6

  • 45. 匿名 2017/10/12(木) 22:24:07 

    経緯がわからないな
    クズと言われた人は胸倉を掴まれたくらいのこと(全治5日ならアザ程度では?)を根拠に強請ろうとしていたとかなのかな?
    何もないのにいきなりクズはないでしょ

    +627

    -9

  • 46. 匿名 2017/10/12(木) 22:24:10 

    暴言の警察官は もちろん駄目だけど…
    なんだろう この被害者男性(36)
    クセがすごそう…

    +983

    -6

  • 47. 匿名 2017/10/12(木) 22:24:11 

    福岡には一生行きたくないですね

    +60

    -64

  • 48. 匿名 2017/10/12(木) 22:24:16 

    録音って御作動ではされないよね?

    +516

    -3

  • 49. 匿名 2017/10/12(木) 22:24:19 

    九州人の私には福岡は九州でも一番都会で憧れの町だったんだけどな
    最近、福岡悪すぎる

    +107

    -51

  • 50. 匿名 2017/10/12(木) 22:24:21 

    スマホで録音とか手慣れてるし
    実際クズなんだろうね

    +615

    -9

  • 51. 匿名 2017/10/12(木) 22:24:23 

    なにがあったのかさっぱりわからないから、警官だけを避難できないよ

    +257

    -3

  • 52. 匿名 2017/10/12(木) 22:24:24 

    >>11
    本当これ
    めっちゃウソくさい
    クズだと言われるような事やったとしか思えない

    +385

    -8

  • 53. 匿名 2017/10/12(木) 22:24:26 

    録音する前に録音した人の態度がおかしかったんじゃないの?

    +280

    -4

  • 54. 匿名 2017/10/12(木) 22:24:29 

    なんで録音したの

    +193

    -1

  • 55. 匿名 2017/10/12(木) 22:24:30 

    交番勤務の警察官二人・・・
    どう考えても クズ人間じゃんwwwwww

    +15

    -81

  • 56. 匿名 2017/10/12(木) 22:24:41 

    警察官も人間だから、相手がいない時に
    悪口いう事くらいあるでしょう

    +332

    -8

  • 57. 匿名 2017/10/12(木) 22:24:56 

    民度の低さはう○こ並み
    みんな大好き修羅の国♪

    +9

    -33

  • 58. 匿名 2017/10/12(木) 22:24:56 

    くずって言われる何かがあったんでしょ?
    誤作動で録音ってのも嘘くさいし、くずの自覚があるから意図的に録音もしてたんじゃないの?

    +368

    -7

  • 59. 匿名 2017/10/12(木) 22:25:13 

    確かに治安は他県より悪いかもしれないけど、がるちゃんでこんなネガキャンばっかりする必要ある?いじめみたい。

    +73

    -24

  • 60. 匿名 2017/10/12(木) 22:25:15 

    >>30通学路の脇に立ちながら女子高生相手に浮かれてる警官見たことある

    +6

    -12

  • 61. 匿名 2017/10/12(木) 22:25:19 

    暴行した人も勿論、偶然録音されていたと嘯く被害者(暴行されるに至った経緯がわからんので、完全な被害者なのか因果応報なのかもわからん)、人を簡単に「くず人間」と揶揄する警察官。
    だれひとりとしてまっとうな人がいないんですけど。

    +25

    -18

  • 62. 匿名 2017/10/12(木) 22:25:20 

    なんか、あやしい記事じゃない?

    +214

    -2

  • 63. 匿名 2017/10/12(木) 22:25:23 

    クズみたいな態度してたんだろ
    警察も録音されてかわいそうだねー

    +256

    -7

  • 64. 匿名 2017/10/12(木) 22:25:52 

    男って昔は
    カツアゲとか流行ったり?
    因縁つけられたり?女よりそういったトラブルの確率高くて面倒そうだね

    +10

    -4

  • 65. 匿名 2017/10/12(木) 22:25:53 

    何の理由もなく、クズ人間なんて言うかな?
    どういった経緯なのか詳しくわからないから、警察だけが悪いとも言えない気がする。

    +273

    -5

  • 66. 匿名 2017/10/12(木) 22:25:55 

    だから何だというのか
    公共の電波で名指しで罵倒したわけでもなく、ネットに顔写真実名入りで書かれたわけでもない
    何も問題ない
    警察官だって人間。悪口くらい言う。

    +284

    -12

  • 67. 匿名 2017/10/12(木) 22:25:56 

    もうこんなのに簡単に騙されるほどアホじゃないよ

    +183

    -5

  • 68. 匿名 2017/10/12(木) 22:26:10 

    警察官って地元で採用、地元配属なの?
    警察官くらいは普通の人になって欲しいね

    +8

    -29

  • 69. 匿名 2017/10/12(木) 22:26:20 

    >>24
    うん。それはあるね。
    トピズレだけど豊田イオンの件を見て思った。
    ワザと煽って暴力振るわせて被害者面するパターンもある。

    +195

    -4

  • 70. 匿名 2017/10/12(木) 22:26:26 

    言っちゃいけない言葉なんだけど、一部始終を見てないから何とも言えない。相手を焚き付けて怒らせて一部だけ録音公開した可能性だってあるし。沖縄の土人発言もダメなんだけど、言いたくなる気持ちは分かるな〜〜って同情した人は多くいたよね

    +199

    -9

  • 71. 匿名 2017/10/12(木) 22:26:39 

    面と向かっていったわけじゃないんでしょ?
    実際クズだったんだろうよ

    +199

    -4

  • 72. 匿名 2017/10/12(木) 22:26:48 

    誤作動とか嘘くさいし。
    この被害者もあやしい。クズって言われる要因が何かしらあるんじゃん?

    +226

    -3

  • 73. 匿名 2017/10/12(木) 22:26:49 

    その時の会話だけを聞いたら酷いかもしれないけど、
    その前にその被害者にそれだけの事言われるなにかがあったかもしれないからそれを知りたい。
    何にもないのに言わないでしょ?
    それによっちゃ話しが違ってくるからね。
    一概にどっち悪いとか言えないよね。

    +128

    -1

  • 74. 匿名 2017/10/12(木) 22:26:54 

    いやー...微妙
    誤作動で録音アプリなんか動く?

    私は続報待ちますわ

    +228

    -2

  • 75. 匿名 2017/10/12(木) 22:27:09 

    クズ×3 の話?
    被害者男性、もっと詳しく公開しちゃえばいいのに

    +7

    -11

  • 76. 匿名 2017/10/12(木) 22:27:28 

    警察がこれだからな(笑)
    さすが福岡(笑)

    +10

    -54

  • 77. 匿名 2017/10/12(木) 22:27:34 

    警官がまっとうな人で、この被害者が本当にくず人間の可能性が高いと私は見た

    +262

    -13

  • 78. 匿名 2017/10/12(木) 22:27:51 

    クズって言われた被害者も福岡県民なんでしょ

    +11

    -13

  • 79. 匿名 2017/10/12(木) 22:27:54 

    福岡県民です。

    たしかに、最近福岡の騒動多くて、「また福岡…」って思われるの仕方ないですよね。
    すみません。

    +14

    -32

  • 80. 匿名 2017/10/12(木) 22:27:57 

    この警察官を罵倒している人って
    自分は仕事中むかついた相手がいても、絶対悪口言ったりしないってこと???

    +186

    -9

  • 81. 匿名 2017/10/12(木) 22:28:01 

    録音する奴は被害者ぶるからね〜
    わざとミスして相手を怒らせてその部分だけ録音すれば怒ってきた奴が悪くなるからね

    +218

    -6

  • 82. 匿名 2017/10/12(木) 22:28:03 

    警察官、本人に言えば良いのにね
    言えない理由は?

    +7

    -29

  • 83. 匿名 2017/10/12(木) 22:28:21 

    クセがすごいんじゃ!!

    +30

    -1

  • 84. 匿名 2017/10/12(木) 22:28:20 

    福岡大丈夫か?

    +11

    -13

  • 85. 匿名 2017/10/12(木) 22:28:31 

    誤作動でなる?笑

    +99

    -0

  • 86. 匿名 2017/10/12(木) 22:28:33 

    福岡県民だけど、最近福岡に対してのコメントが目に余る
    いくら事件や問題が立て続けに頻発したとしても過激な偏見や無神経なコメントを目にすることが多いし、もっと言葉選びに気を遣って欲しい

    +90

    -31

  • 87. 匿名 2017/10/12(木) 22:28:42 

    福岡最近悪い事が目立ち過ぎてるけど、こないだ家に事件調査に来た刑事さんと警察官は腰が低くてすごくいい人だった。
    福岡が悪い警察官ばかりと思わないでほしい・・。

    +118

    -4

  • 88. 匿名 2017/10/12(木) 22:28:52 

    被害者男性の言動とかは録音されてないからね、もしかしたら警官に理不尽な事言ってたのかもしれないし。胡散臭い。

    +150

    -2

  • 89. 匿名 2017/10/12(木) 22:29:07 

    豊田真由子様は悪くなかったって話?
    録音した人は悪くないんだよね?
    どっちが悪いの??

    +3

    -15

  • 90. 匿名 2017/10/12(木) 22:29:12 

    ユーチューバーみたいに、わざとやってるくさい

    +133

    -0

  • 91. 匿名 2017/10/12(木) 22:29:33 

    誤作動で録音てwww

    +124

    -1

  • 92. 匿名 2017/10/12(木) 22:29:38 

    まぁ、確かにまた福岡。。悔しいけど

    +6

    -23

  • 93. 匿名 2017/10/12(木) 22:29:49 

    福岡が良くない人を産むの?

    +11

    -27

  • 94. 匿名 2017/10/12(木) 22:29:52 

    警察官とか教師ってかわいそう
    悪口を言った、くらいのことで叩かれて。
    この警察官叩いてる奴らの方が、日常的に息するくらい自然さで悪口言いまくってそう

    +166

    -4

  • 95. 匿名 2017/10/12(木) 22:30:01 

    怪しさ満点だね。
    なんでくずなのかが知りたい記事だ。そこまで調べられないのかな。

    +107

    -0

  • 96. 匿名 2017/10/12(木) 22:30:05 

    「クズ」って言葉に関してはまぁ不適切だと謝罪せざるを得ないだろうけど、何故受理しなかったのかとか何故クズ発言に至ったのかだよね。携帯忘れたけどすぐ取りに戻ったら誤って録音しちゃってましたって、そんな話あるかいと思う。

    +130

    -0

  • 97. 匿名 2017/10/12(木) 22:30:35 

    関西在住だけど警察官に被害を訴えて
    笑われた経験があるわ。
    すごく感じ悪くて未だに腹立たしい。

    +13

    -13

  • 98. 匿名 2017/10/12(木) 22:30:40 

    福岡の人って自己顕示欲強くて嫌い。
    福岡のタレントみんなそう!

    +11

    -31

  • 99. 匿名 2017/10/12(木) 22:30:44 

    トピの初めと後半でコメントの内容が全然違うね。前半は「福岡」っていうキーワードに引っかかったコメントばかり。
    後半は冷静に物事を見てるコメントが多くなってるね。
    この記事も「また福岡か」ってネガキャンさせる為に重要な部分を省いてるんじゃない?

    +75

    -4

  • 100. 匿名 2017/10/12(木) 22:30:48 

    おい「じゃん」は福岡の方言じゃないぞ!
    神奈川の方言だろ?
    この警察は神奈川人だ
    福岡はなんも悪くない!
    てめぇら福岡叩きすぎなんだよ!しねよくず!

    +10

    -33

  • 101. 匿名 2017/10/12(木) 22:30:51 

    忘れたフリしてわざと見えないとこにスマホ録音操作しといて
    戻って確認して訴える。

    に決まっとる

    +61

    -20

  • 102. 匿名 2017/10/12(木) 22:30:53 

    最近福岡出身の加害者や犯人多くない?
    東名高速で被害者の車を止めて夫婦を死なせた男25歳も福岡在住。
    自分の飼い猫20匹を殺した元教員の男25歳も福岡。

    福岡の男って乱暴なの?

    +31

    -32

  • 103. 匿名 2017/10/12(木) 22:30:57 

    警察官アホ多いからな

    +22

    -24

  • 104. 匿名 2017/10/12(木) 22:31:03 

    もともと悪口言わせて録音してやろうと思ってたんじゃないの?
    忘れたとかじゃなくて、意図的に録音モードで置いて行ったんでしょ

    +93

    -18

  • 105. 匿名 2017/10/12(木) 22:31:05 

    この被害者自分で対処できなくて診断書持って警察とか、情けない奴。ちょっと粘着感じるわ。

    +20

    -18

  • 106. 匿名 2017/10/12(木) 22:31:11 

    西署はその後、診断書を受け取り、9月に傷害容疑で加害者の男を書類送検した。

    対応変えてるのが恐ろしいわ

    +23

    -22

  • 107. 匿名 2017/10/12(木) 22:31:16 

    警察官も人なんだね。
    もっとプロ意識高いのかと思っていた。

    +23

    -18

  • 108. 匿名 2017/10/12(木) 22:31:31 

    みなさーん、「被害者」にも色々ありまーす

    +83

    -18

  • 109. 匿名 2017/10/12(木) 22:31:52 

    これ被害者側がゆすり目的だったんじゃない?
    そういうの最近多いみたいだし
    本当にクズそう

    +101

    -14

  • 110. 匿名 2017/10/12(木) 22:31:58 

    まーた福岡とかさ、毎日全国で事件起こってるだろ

    +27

    -20

  • 111. 匿名 2017/10/12(木) 22:32:07 

    東名高速事件の石橋が、かすり傷のくせにインタビュー中に急に松葉杖持ち出したの見たばかりだから、全治5日で傷害事件を主張というだけでなんか怪しさを感じてしまうわ
    それに警察官も本人見てないところで悪口ぐらい言うと思うよ、相手が変な人なら

    +85

    -13

  • 112. 匿名 2017/10/12(木) 22:32:08 

    一部あり得ない
    警官の為に
    福岡全体の警官が
    悪く思われる

    +19

    -14

  • 113. 匿名 2017/10/12(木) 22:32:09 

    >>89
    なんで真由子出てきた?まあ秘書がありえないミスばかりしてたから、録音されて秘書の金稼ぎの道具に使われて哀れだなーとは思ったけどねww

    +19

    -7

  • 114. 匿名 2017/10/12(木) 22:32:19 

    ごめん
    生徒暴行事件、常人逮捕事件、猫踏みつけ事件、東名高速道路事件、そしてこのトピ。
    もう福岡やばいよ。擁護できません。ただただ怖い

    +36

    -30

  • 115. 匿名 2017/10/12(木) 22:32:46 

    福岡だものーー

    +21

    -21

  • 116. 匿名 2017/10/12(木) 22:32:50 

    福岡ってろくなのいないね
    朝鮮人ばっかなんだっけ?

    +28

    -26

  • 117. 匿名 2017/10/12(木) 22:32:50 

    警察官、クズいるよね
    お年寄りの80位お婆さんが落とし物して交番行ったら、まだ20代くらいの若そうな警察官の態度悪すぎてイライラしたよ。
    字が書けないからってお婆さんをさんざん馬鹿にした態度で恫喝してて、本当に腹が立った。動画撮るか録音してやれば良かった。

    +30

    -17

  • 118. 匿名 2017/10/12(木) 22:33:27 

    1時間押し問答って、この男性側がよほどおかしなこと言ったとしか思えない。本当に暴行に悩んでる人に対して職務中の警官が「どう見てもクズ人間」と言い放つなんてたとえ陰口だとしても不自然。

    +106

    -11

  • 119. 匿名 2017/10/12(木) 22:33:36 

    風水的に土地が良くないのか

    +3

    -12

  • 120. 匿名 2017/10/12(木) 22:33:42 

    「被害者かもしれんけど、一番のくず人間」
    こっちの方が信用できそう。警官に詳細聞きたい

    +87

    -12

  • 121. 匿名 2017/10/12(木) 22:33:41 

    >>11
    これだね。

    すごい釣り。愉快犯かな?何が目的だろ?

    +9

    -5

  • 122. 匿名 2017/10/12(木) 22:33:59 

    >>114
    自分が住んでる県の事件でも調べてみたら?

    +21

    -13

  • 123. 匿名 2017/10/12(木) 22:34:15 

    福岡大フィーバーだね。
    スロットでいうとゴットinゴット引いて万枚出す感じ

    +13

    -11

  • 124. 匿名 2017/10/12(木) 22:34:17 

    長崎だけど九州の評判下げないで。九州でまとめないで!!一緒にされたくない!!

    +17

    -42

  • 125. 匿名 2017/10/12(木) 22:34:32 

    警官も 福岡の人たちを事件有無関係なしにクズだと思ってるって事か?
    私達がちょっと悪ノリして連続する福岡の事件でクズって言ってるのと訳が違うよ。
    福岡の警官がそう言う目で見たら事件は解決しないし治安も良くならない。

    +12

    -16

  • 126. 匿名 2017/10/12(木) 22:34:35 

    >>76
    あなたは誰の悪口も言わない聖人君子なの?
    てかそんな人いるの?

    +21

    -16

  • 127. 匿名 2017/10/12(木) 22:34:42 

    早い話しがヤクザみたいな人間が当たり屋みたいなことしてたんでしょ

    +66

    -10

  • 128. 匿名 2017/10/12(木) 22:35:01 

    ここでまた福岡と言っている人達は自分の住んでいる所で警官が犯罪を起こしたことがないのか?つまらないことを言っている暇やなやつは無視が一番

    +24

    -16

  • 129. 匿名 2017/10/12(木) 22:35:06 

    >>105
    女もストーカーやDVなどにあっても
    被害を訴えず自分で解決しないとね。

    +9

    -1

  • 130. 匿名 2017/10/12(木) 22:35:07 

    暴言吐く警官とか交番で目をつけられてたんじゃ
    録音誤作動て高確率で嘘だろうし

    +5

    -9

  • 131. 匿名 2017/10/12(木) 22:35:17 

    わざと録音にして置き忘れてきたんでしょ。その前の対応でクソ人間と言われるようなことをしてたんじゃないの?被害者なのに取り合ってもらえなかった逆恨み。案の定警察が失言を言ったから騒ぎにして仕返ししたというところでしょうね。

    +79

    -11

  • 132. 匿名 2017/10/12(木) 22:35:25 

    これだから日本人は・・・

    +12

    -14

  • 133. 匿名 2017/10/12(木) 22:35:28 

    なん億円強盗事件も福岡だよね?

    +18

    -11

  • 134. 匿名 2017/10/12(木) 22:35:40 

    >>124 別に九州の評判は下がってなくない?

    +18

    -11

  • 135. 匿名 2017/10/12(木) 22:35:41 

    最近の福岡本当にすごいね

    +36

    -17

  • 136. 匿名 2017/10/12(木) 22:35:59 

    被害者なんだとしても、クズ人間と思う何かがあったに違いない
    って思ってしまった。
    だいたい誤操作で録画になるか?笑

    +37

    -10

  • 137. 匿名 2017/10/12(木) 22:36:16 

    >>124
    お前さ、そんなこと言うならネバダとかモナミ持ち出すぞ?

    +12

    -2

  • 138. 匿名 2017/10/12(木) 22:36:22 

    警察署行っても被害届受理しないとか
    昔からよく聞くもんね
    ニュースになって大きな問題になったら受けとるとか
    役所も同じだよ
    問題になりそうじゃないと。出来るだけ面倒な事はしたくないんだよね。仕事増えるだけだから
    仕事したくないんだってさ

    +26

    -6

  • 139. 匿名 2017/10/12(木) 22:36:28 

    >>125
    そんな事記事に載ってないし、警官も福岡の人間だと思うけど(笑)
    コイツをクズだと言ってるだけで何必死になってるの?(笑)

    +2

    -9

  • 140. 匿名 2017/10/12(木) 22:36:34 

    >>116

    だって近いじゃん
    半島

    +13

    -10

  • 141. 匿名 2017/10/12(木) 22:36:54 

    安部総理の「こんな人達」発言も結局、こんな人達だったでしょうよ

    +51

    -12

  • 142. 匿名 2017/10/12(木) 22:37:27 

    普通、職員同士は、そんな言い合う間柄にはなれない。
    よっぽどのクズだったんだよ

    +5

    -12

  • 143. 匿名 2017/10/12(木) 22:37:33 

    誤作動で録音ってどうなの?
    悪口言われそうな気配を感じて、敢えて忘れた振りで録音したんじゃない?

    +26

    -14

  • 144. 匿名 2017/10/12(木) 22:37:41 

    ニコ動だったと思うけど、リスカとか飛び降りとか繰り返すメンヘラ配信者がいて、配信中にマンションの窓から飛び降りたんだよね
    すぐに誰かが警察に通報したらしくて、部屋の中に入ってきた若い警察官が、
    「またこいつかよ…!もういい加減にしろよ、迷惑な…」
    とかブツブツ言ってるのが配信されたことがあった
    (でもちゃんと救出しに行ってた)
    そんなもんでしょ
    警察官だって人間だよ

    +93

    -12

  • 145. 匿名 2017/10/12(木) 22:37:45 

    福岡怖すぎ!転勤なったら嫌だなあ…

    +25

    -22

  • 146. 匿名 2017/10/12(木) 22:37:47 

    被害者が診断書を持参で傷害罪で捜査してほしいと伝える

    警察官が任意捜査をするからと診断書の受け取りを拒否

    揉めた模様

    +6

    -11

  • 147. 匿名 2017/10/12(木) 22:38:01 

    全治5日ってどの程度なんだろう??
    何も無しにクズ人間とは言わない気がするし、そんな都合良く誤作動しないと思う…。
    判断するに、事件当時の情報が少なすぎる。

    +22

    -13

  • 148. 匿名 2017/10/12(木) 22:38:04 

    >>3
    それな。修羅、

    +11

    -7

  • 149. 匿名 2017/10/12(木) 22:38:28 

    福岡は怖いけど、こういうのは福岡だけじゃないよ
    私は高田馬場で全然知らない40代くらいの酔っぱらいのおばちゃんに後ろから絡まれて、首しめられ、近くにいた警察官に助けを求めて警察署いったら「どうせ死ぬほどには首しめられてないでしょ?」で終わり
    もう喧嘩しないみたいなサイン書かされ、女性が暴れてるからあなたが謝れば落ち着くから謝ってあげてみたいな変な理由で強制的に謝らされた


    この事件もだけど、警察は「当たり屋くらいで」って思ってる人が多い
    警察はみんなクズだと思ってる

    +37

    -16

  • 150. 匿名 2017/10/12(木) 22:38:28 

    >>11うそだよね
    勝手に録音したのは有効にならないからこんな嘘付くの?

    てかくず人間の理由が知りたいw絶対なにか理由はあるはずだからw

    +4

    -16

  • 151. 匿名 2017/10/12(木) 22:38:28 

    警官がそんなんじゃ怖くてグルメ旅行で天神とか気楽に行けないね。

    +18

    -15

  • 152. 匿名 2017/10/12(木) 22:38:44 

    >>143
    そっちに一票だなあ

    +10

    -13

  • 153. 匿名 2017/10/12(木) 22:38:55 

    福岡住みです。
    小中学生の時なんて家の近くで発泡事件とかあってました。
    まぁ治安よくないですよね。
    今はもう言わないけど、被差別部落ですし…

    +25

    -22

  • 154. 匿名 2017/10/12(木) 22:38:59 

    福岡怖え

    +21

    -11

  • 155. 匿名 2017/10/12(木) 22:39:05 

    >>122
    そんなにありません!笑

    +3

    -10

  • 156. 匿名 2017/10/12(木) 22:39:21 

    もう福岡ってだけで内容入ってこない
    すっかり福岡=怖いになった

    +20

    -19

  • 157. 匿名 2017/10/12(木) 22:39:25 

    誤作動で勝手に録音するもんなの?スマホって

    +15

    -10

  • 158. 匿名 2017/10/12(木) 22:39:35 

    福岡て…その…いちおう日本…ですよね。

    +18

    -22

  • 159. 匿名 2017/10/12(木) 22:39:42 

    >>128
    ここで悪口を言っている人はリアル世界では誰も相手にしてくれない、何も出来ないかまってちゃんだよねw

    +17

    -13

  • 160. 匿名 2017/10/12(木) 22:39:51 

    被害者が無職ニートや893関係なら「くず人間」で納得。

    +15

    -15

  • 161. 匿名 2017/10/12(木) 22:40:17 

    福岡に限らず九州ってなんで外国人が多いの?

    +16

    -9

  • 162. 匿名 2017/10/12(木) 22:40:38 

    私もたまに勝手にYOUTUBE起動してたことある
    出来すぎてるなとは思うけど、100%嘘ってこともないでしょ

    +16

    -17

  • 163. 匿名 2017/10/12(木) 22:40:53 

    被害者がまじでクズそう
    録音する奴って大体ろくなのがいない

    +17

    -15

  • 164. 匿名 2017/10/12(木) 22:40:55 

    福岡に引っ越したのすごく後悔。福岡の人間の言うことは絶対信用しないようにしよう。

    +16

    -28

  • 165. 匿名 2017/10/12(木) 22:40:56 

    す、住みたくない

    +20

    -14

  • 166. 匿名 2017/10/12(木) 22:41:02 

    >>106
    被害者がここまでしないと
    真面目に仕事してくれない福岡の警察って。。。‼
    誰か来ても追い返せ、
    って上から命令でも来てるのかな?

    +18

    -13

  • 167. 匿名 2017/10/12(木) 22:41:27 

    登場人物全員クズの結末っぽいね…

    +4

    -8

  • 168. 匿名 2017/10/12(木) 22:41:41 

    福岡ってゆすり、で生計立てる職業あるの?

    +22

    -14

  • 169. 匿名 2017/10/12(木) 22:41:48 

    >>3
    またそれ。
    それしか言えないの?笑

    +10

    -13

  • 170. 匿名 2017/10/12(木) 22:41:52 

    まあクズだったんだろ

    +13

    -11

  • 171. 匿名 2017/10/12(木) 22:41:59 

    で、暴行事件の経緯は言わないのかい?

    +11

    -7

  • 172. 匿名 2017/10/12(木) 22:42:11 

    >>155
    へー何県なんですか?

    +14

    -6

  • 173. 匿名 2017/10/12(木) 22:42:25 

    今からあなたを揺すります
    揺すり屋

    +2

    -6

  • 174. 匿名 2017/10/12(木) 22:42:44 

    >>124
    関西人ですが長崎好きですよ。

    +7

    -15

  • 175. 匿名 2017/10/12(木) 22:43:01 

    どうせ悪いことして暴行されたんだろ。クズが被害者ていうな

    +8

    -10

  • 176. 匿名 2017/10/12(木) 22:43:20 

    意図的に福岡をピックアップしてる部分もある。

    +22

    -12

  • 177. 匿名 2017/10/12(木) 22:43:23 

    私もひったくりにあったことがあるけれど、探す探さないにかかわらず、被害届は出して受け取ってくれたよ。この記事の中に被害届について触れてないけれど、どうだったんだろう。この人が髪ぼうぼうとかひげぼうぼうとか、外見が悪かったのでそういう言い方したのかなあ。しかし、9月に捕まえたんだよね。どうやって犯人とわかったんだろう。録音の件だけど、この前、中学生が取調室で録音してたじゃん。自分達にも何が起こるかわからないと考えなかったのかなあ。甘い!私も診断書を受け取ってくれなかったら、スマホおいて録音したと思う。これぐらいのことをやらなきゃ。自分の身は自分で守る。

    +6

    -8

  • 178. 匿名 2017/10/12(木) 22:43:26 

    血の気多いの?福岡県民
    流石に怖いわ

    +17

    -18

  • 179. 匿名 2017/10/12(木) 22:43:29 

    >>173
    ×→脅迫します○
    日曜、観てね♪ @ディーン

    +0

    -2

  • 180. 匿名 2017/10/12(木) 22:43:41 

    被害者と加害者が喧嘩になる
    被害者が胸を軽くどつかれるor胸倉を掴まれる
    警察が来て加害者を暴行容疑で任意捜査
    被害者が医者へ行き診断書を書いてもらい追い討ちをかけようとした
    (もしかしたら医療費や精神的慰謝料などの請求も?)
    警官取り合わず
    当たり屋で慣れてるので一連のやり取りを被害者が録音
    で、こうなった

    とかかな
    当たり屋ならクズと言われるのはわかる

    +6

    -13

  • 181. 匿名 2017/10/12(木) 22:43:51 

    警察官が「被害者かわいそう…」ってさめざめ泣いてたら録音そっ消ししただろね

    +30

    -9

  • 182. 匿名 2017/10/12(木) 22:43:57 

    傷害罪だとめんどくさくなるから任意捜査にしたんじゃないの?

    +11

    -5

  • 183. 匿名 2017/10/12(木) 22:43:59 

    >>162
    ないない
    例えば誤作動であって盗撮じゃありませんとか言われても裁判官は有罪にするよ

    +8

    -9

  • 184. 匿名 2017/10/12(木) 22:44:17 

    >>124 長崎じゃないけど同意
    福岡って多分九州でも異様だから…

    +17

    -26

  • 185. 匿名 2017/10/12(木) 22:44:41 

    道歩いてて
    いきなり暴行されるとか
    日常茶飯事福岡なの⁉

    +18

    -18

  • 186. 匿名 2017/10/12(木) 22:45:05 

    福岡だけは一生絶対いかなーい

    +20

    -23

  • 187. 匿名 2017/10/12(木) 22:45:25 

    >>153
    発砲事件とか普通じゃないね.こわいね

    +14

    -7

  • 188. 匿名 2017/10/12(木) 22:45:26 

    >>182
    頭良い!

    +4

    -2

  • 189. 匿名 2017/10/12(木) 22:45:47 

    録音はよくないけど普通の人はクズなんて言わない
    本当にクズな警察官だったんだろ

    +17

    -13

  • 190. 匿名 2017/10/12(木) 22:45:48 

    >>177
    髪やヒゲぼうぼうで「クズ」という言葉は使わないと思う。クズは内面の悪さを指す。

    +13

    -11

  • 191. 匿名 2017/10/12(木) 22:46:13 

    前科者を福岡に集めて隔離して欲しい

    +2

    -25

  • 192. 匿名 2017/10/12(木) 22:46:15 

    >>174
    ありがとう!こっちは平和だよ

    +6

    -13

  • 193. 匿名 2017/10/12(木) 22:46:34 

    >>174
    嘘くさ

    +7

    -9

  • 194. 匿名 2017/10/12(木) 22:46:42 

    被害者は、診断書まで持ってきたのに、
    受け取ってくれなかったのね・・。
    この警察官がクズ。

    +16

    -11

  • 195. 匿名 2017/10/12(木) 22:46:46 

    福岡は何か教育間違ってるのか?!
    「また福岡」って言われたく無かったら、みんなが二度と言われない生活をしないといけないのに、全然減らないね、、こないだのクズ男と言い、今回の件と言い。

    +11

    -25

  • 196. 匿名 2017/10/12(木) 22:46:46  ID:uQi3Z3zAvT 

    福岡とか北九州とか韓国よりだから元は韓国人なのかなって思ってしまう。又ヤクザも異常に多いし。

    +20

    -18

  • 197. 匿名 2017/10/12(木) 22:47:00 

    >>168やく、、、

    +4

    -2

  • 198. 匿名 2017/10/12(木) 22:47:03 

    え、どうせクズなんでしょ?

    +6

    -17

  • 199. 匿名 2017/10/12(木) 22:47:29 

    893の抗争やら、外国人が増えて治安が悪くなってるのは一理あるね。
    天災で福岡に移り住む人も増えてるし、これからどんどんトラブル増えるだろうね。。。

    +7

    -4

  • 200. 匿名 2017/10/12(木) 22:47:35 

    実際被害者見てみたくなった
    たまたまスマホ忘れてたまたま録音してたとか出来すぎな気がする

    +7

    -16

  • 201. 匿名 2017/10/12(木) 22:47:36 

    痴漢被害者にも裏では「ブス」とか罵ってそうだな。

    +11

    -21

  • 202. 匿名 2017/10/12(木) 22:47:44 

    >>172
    そういうとこが全国から嫌われるのを自覚しろ福岡人

    +6

    -12

  • 203. 匿名 2017/10/12(木) 22:47:49 

    まともな人間はクズだなんて言わない
    警察官やめれば?

    +26

    -14

  • 204. 匿名 2017/10/12(木) 22:48:28 

    これだけじゃわからない。
    ひどいのは警察官?
    くず人間と陰で言われるくらいの何をしたの?

    もう考えるだけで駄目みたい。

    +10

    -20

  • 205. 匿名 2017/10/12(木) 22:48:59 

    なにこのとってつけたような福岡叩き

    大阪叩きに飽きた人?

    +31

    -16

  • 206. 匿名 2017/10/12(木) 22:49:16 

    >>192
    長崎って未成年の事件起こってるけどね?

    +23

    -0

  • 207. 匿名 2017/10/12(木) 22:49:20 

    >>172
    言ったところでやり返してきそうだから田舎とだけ

    +2

    -5

  • 208. 匿名 2017/10/12(木) 22:49:23 

    こういう警察は税金泥棒だわ

    +21

    -7

  • 209. 匿名 2017/10/12(木) 22:49:41 

    福岡ってクズな警察官しかいないの?

    +19

    -18

  • 210. 匿名 2017/10/12(木) 22:49:52 

    胸の全治5日の怪我って青あざくらいだよね
    その診断書で何かしようとしてる時点で怪しい

    +20

    -13

  • 211. 匿名 2017/10/12(木) 22:50:27 

    全治5日間ってずいぶんと軽いな
    小さいあざや切り傷でも全治1週間の診断は下るのに
    実際には全く無傷なのに、医者に無理言って診断書書かせたパターンでしょうね

    +19

    -14

  • 212. 匿名 2017/10/12(木) 22:50:28 

    「自分は被害者だ」とか言って
    警察官にひどい態度取ったりしたんじゃないの?

    警察官酷いね、と一方的には思えない。

    +16

    -18

  • 213. 匿名 2017/10/12(木) 22:50:31 

    >>206
    福岡よりはマシじゃないの

    +4

    -14

  • 214. 匿名 2017/10/12(木) 22:50:33 

    人口少ない所の人は安心して叩けていいね

    +9

    -2

  • 215. 匿名 2017/10/12(木) 22:51:00 

    福岡よりも大阪や名古屋の方が犯罪件数も犯罪率も在日率も朝鮮学校の数もサヨク寄りの判決する率も遥かに高いんだけどね

    +22

    -15

  • 216. 匿名 2017/10/12(木) 22:51:03 

    >>205
    最近大阪からターゲットうつったよね

    +25

    -1

  • 217. 匿名 2017/10/12(木) 22:51:03 

    >>156
    >>158
    >>その他

    今までは大阪がこう言われてたんだよ、みんな忘れっぽいよな~。

    +10

    -2

  • 218. 匿名 2017/10/12(木) 22:51:04 

    こうも続くと福岡の警察官だからなって思ってくるわ

    +16

    -11

  • 219. 匿名 2017/10/12(木) 22:51:13 

    >>124
    いや長崎もとんでもない事件ありましたよね?
    少女が少女を…って

    +26

    -9

  • 220. 匿名 2017/10/12(木) 22:51:27 

    やっぱり公務員はダメだ

    +19

    -9

  • 221. 匿名 2017/10/12(木) 22:51:44 

    警察官も人間。「被害者かもしれんけど...」と前置きしただけ偉いと思う。

    +21

    -14

  • 222. 匿名 2017/10/12(木) 22:51:59 

    偶然に録音なんて無いわーw

    細かい経緯は分からないけど…
    加害者からは慰謝料
    警官からは謝罪
    が欲しかったんだろうね。

    って考えるとクズ臭とメンヘラ臭がするわ。

    ま。警官も勤務中はそんな事言っちゃいけないけどね。

    +13

    -19

  • 223. 匿名 2017/10/12(木) 22:52:17 

    >>215
    名古屋出してこないでよ?だから何?
    叩かれてるからってさ…いくら名古屋を敵視してるからって(笑)

    +1

    -14

  • 224. 匿名 2017/10/12(木) 22:52:20 

    >>213
    長崎は数年ごとにとんでもないキチガイの犯罪者が出てくる事で有名

    +22

    -9

  • 225. 匿名 2017/10/12(木) 22:52:23 

    警察官って、高卒が多いイメージ

    +14

    -4

  • 226. 匿名 2017/10/12(木) 22:52:37 

    福岡で「じゃん」は使わんやろ。
    じゃんは神奈川の方言だよね?
    こいつは神奈川人。神奈川人が悪い。
    福岡はなんも悪くないわ

    +3

    -16

  • 227. 匿名 2017/10/12(木) 22:53:08 

    福岡の警察官はキチガイしかいないの?

    +13

    -10

  • 228. 匿名 2017/10/12(木) 22:53:13 

    >>30
    いるいるいる!
    オヤジの警察官が勤務中に
    待ち合わせで交番の近くにいた私の友達に
    綺麗な顔してるね~ゲヘヘってずーっとヘラヘラ
    ナンパしてきたよ。ハタチ位の時だけど美人の友達に キモかった~

    +15

    -2

  • 229. 匿名 2017/10/12(木) 22:53:15 

    なんで福岡ばっかり(笑)

    +3

    -5

  • 230. 匿名 2017/10/12(木) 22:53:25 

    >>223
    事実を言ってるだけだけど(笑)
    福岡を擁護してるとか勘違いしてるの?(笑)

    +13

    -7

  • 231. 匿名 2017/10/12(木) 22:53:28 

    なんか他県の粗探ししてるの酷くない?長崎かわいそう

    +6

    -10

  • 232. 匿名 2017/10/12(木) 22:54:02 

    こんな情報をマスコミに売るんだからくず人間だな

    +7

    -11

  • 233. 匿名 2017/10/12(木) 22:54:07 

    やっぱり交番にいる警察官あるあるだよね
    クオリティーが

    +19

    -7

  • 234. 匿名 2017/10/12(木) 22:54:13 

    >>226
    本気で言ってる?神奈川になすりつけてるの?!ひどい

    +2

    -15

  • 235. 匿名 2017/10/12(木) 22:54:18 

    この警察官は頭が可笑しい人なんだろうな

    +10

    -6

  • 236. 匿名 2017/10/12(木) 22:54:48 

    福岡県警って全国の警察の中でも指折りのクズ組織だと色んな本で読んだ!
    暴力団とも長年ズブズブな関係なんだってね。
    だから、福岡は暴力団が多い。
    今回のは録音してた側も相当黒そうだけど

    +20

    -7

  • 237. 匿名 2017/10/12(木) 22:54:58 

    県叩きする人って頭悪すぎない?

    +22

    -11

  • 238. 匿名 2017/10/12(木) 22:55:06 

    これ被害者もチンピラみたいなヤツだったんだろね
    当たり屋的なヤツで慰謝料治療費示談金取るのバレバレだったから診断書受け取らなかったのかも
    スマホが誤操作で録音されてたってにわかに信じ難い

    しかし、福岡って気持ち悪い

    +6

    -16

  • 239. 匿名 2017/10/12(木) 22:55:37 

    被害者が医療診断書持ってるんだから被害を受けたのは事実でしょ
    まともな警察官じゃないね

    +15

    -5

  • 240. 匿名 2017/10/12(木) 22:55:37 

    >>226
    じゃん使うよ
    福岡のフリするのやめて

    +8

    -3

  • 241. 匿名 2017/10/12(木) 22:55:43 

    すごいねー連日いろんな事件あってるけど荒れるから福岡、槍玉にされてるねー

    +8

    -2

  • 242. 匿名 2017/10/12(木) 22:55:45 

    交番入ったとこから録音してたんだろうね

    +6

    -11

  • 243. 匿名 2017/10/12(木) 22:55:48 

    福岡市西区に住んでます。こんな事があったんですね。

    +4

    -1

  • 244. 匿名 2017/10/12(木) 22:56:26 

    >>4
    え?加害者にいうならわかるけど被害者にいうのはおかしい。
    あなた警察官の嫁?

    +20

    -9

  • 245. 匿名 2017/10/12(木) 22:56:34 

    >>240
    使わねーよ。

    +4

    -6

  • 246. 匿名 2017/10/12(木) 22:56:34 

    クズ見慣れてる警察官にクズって言われるって
    女よっぽどクズだったんだろうなー

    +2

    -13

  • 247. 匿名 2017/10/12(木) 22:56:44 

    >>223

    福岡の人ってちょっと芸能人多いからって名古屋にブスとか言ってくるよね。がるちゃんでもボロクソに言ってくる。
    名古屋を差し置いて日本三大都市名乗ってるし、やたらと名古屋に張り合ってくるイメージ
    まあ眼中に無いとだけ言っておく(笑)

    +3

    -16

  • 248. 匿名 2017/10/12(木) 22:57:11 

    >>81
    >>89
    豊田真由子の話だよね

    +0

    -0

  • 249. 匿名 2017/10/12(木) 22:57:14 

    警察なのに薬やってるんじゃねーの

    +12

    -7

  • 250. 匿名 2017/10/12(木) 22:57:16 

    >>242
    自分の言動は録音していないんでは?
    警察官の失言を録音したかったんだろうから

    +5

    -2

  • 251. 匿名 2017/10/12(木) 22:57:18 

    あのさ何処の県とかどうでもいいんだけど
    記事の事から脱線してるし、トピズレも大概にして

    +16

    -5

  • 252. 匿名 2017/10/12(木) 22:57:21 

    >>106
    私もそう思う。この人をくず人間だと呼ぶにはそれだけの理由があったのでしょう。
    だったら、例えば話を聞くとこの人から先に手を出したみたいだし、持参した診断書も印鑑が不鮮明だし、本当に病院に行って書いてもらったのか疑問があったからです。とピシャリと言わない。この男に警察は録音してそれを聞かせれば、ちょっと突っつけば態度変えるんだと教えたようなもの。他の悪いやつらも真似をするよ。

    +13

    -18

  • 253. 匿名 2017/10/12(木) 22:58:24 

    >>246
    女?

    +17

    -1

  • 254. 匿名 2017/10/12(木) 22:58:36 

    例えどんな人間でもちゃんとした日本人はクズなんて言わない
    警察官は在日だと思うわ

    +24

    -19

  • 255. 匿名 2017/10/12(木) 22:59:47 

    >>244
    一言に被害者っていったっていろいろいるでしょうが。
    あなたの頭の中じゃ
    加害者=悪
    被害者=善
    っていう図式なんでしょうけど。

    +5

    -17

  • 256. 匿名 2017/10/12(木) 22:59:54 

    名古屋、長崎、神奈川に押し付けた。

    +4

    -11

  • 257. 匿名 2017/10/12(木) 22:59:58 

    警察官って在日なんだ
    すげー納得

    +20

    -14

  • 258. 匿名 2017/10/12(木) 23:00:06 

    警察官=クズと言われてもうどれくらいたつかな?たまには言う側に回りたかったのかな?
    この被害者はどうかしらんが、警察って本当の被害者にも仕事しないからね。
    ちゃんとしてくれる人は稀。ほんとーーに、稀。まずいません。

    +22

    -4

  • 259. 匿名 2017/10/12(木) 23:00:48 

    警察官にもいろいろいるよね。大抵ひどいもんよ

    +26

    -2

  • 260. 匿名 2017/10/12(木) 23:00:50 

    とりあえずこのハナシの関係者の「善・悪」判定はおいといて
    教師の行い同様に 警察官も隙あらば叩かれる存在になっているような世間の空気に対して
    もっと危機感を持ってなきゃね(´・ω・`)
    いつ何のきっかけで糾弾されるか分からんわ。
    けして本人は悪いことと認識してなかったににしても。

    +2

    -5

  • 261. 匿名 2017/10/12(木) 23:01:01 

    >>254
    クズくらい誰でも言います
    在日嫌いだけどアホな事言わないように

    +19

    -14

  • 262. 匿名 2017/10/12(木) 23:01:11 

    事件の全容を知りたい。
    男がどんな事件の被害者になって被害届を出そうとしたのか。
    モンスターペアレントの親が、教師のあら探しのために子どもに録音機持たせて録音させた事件を思い出した。
    警察官が純粋に悪いというなら、事件の全容を公表してほしい。
    取り調べ中の会話ならともかく、普通は警察から帰った後の会話を録音しようなんて思わないから。

    +13

    -12

  • 263. 匿名 2017/10/12(木) 23:01:18 

    お前らこそ人間のクズだって言ってやれ

    +24

    -4

  • 264. 匿名 2017/10/12(木) 23:02:07 

    >>251
    福岡の記事じゃん。トピずれしてない。

    +7

    -18

  • 265. 匿名 2017/10/12(木) 23:02:22 

    どっちもどっちのパターン

    +2

    -6

  • 266. 匿名 2017/10/12(木) 23:02:25 

    福岡住みだけど、一概に警官を攻められない。
    いろいろいるからね。

    +17

    -12

  • 267. 匿名 2017/10/12(木) 23:02:41 

    診断書とか録音とか

    +5

    -11

  • 268. 匿名 2017/10/12(木) 23:02:45 

    >>258
    クズの相手ばっかりしてるから人を疑やすいんでしょ
    憎むなら被害与えたクズを恨みなよ

    +4

    -15

  • 269. 匿名 2017/10/12(木) 23:02:46 

    >>26
    その前に風評被害の九州に謝って

    +3

    -15

  • 270. 匿名 2017/10/12(木) 23:03:17 

    仕事しろよ税金泥棒

    +21

    -6

  • 271. 匿名 2017/10/12(木) 23:03:40 

    録音してるのも怪しいけどさ、

    クズって言う警察も悪いよね

    +23

    -5

  • 272. 匿名 2017/10/12(木) 23:03:58 

    >>264
    アホなの?

    +4

    -8

  • 273. 匿名 2017/10/12(木) 23:04:02 

    自分と合わない意見を言う人をすぐに在日っていうのって、短絡的だな

    +5

    -10

  • 274. 匿名 2017/10/12(木) 23:04:04 

    >>147
    打撲、擦り傷は2週間~
    5日なんて外傷ないけど形だけ診断書作りますねレベルでしょ

    +9

    -11

  • 275. 匿名 2017/10/12(木) 23:04:11 

    さすが民度の低い福岡県民

    +2

    -20

  • 276. 匿名 2017/10/12(木) 23:04:34 

    福岡ばっかりで嫌になる。住んでいるものとしては恥ずかしい。

    +2

    -15

  • 277. 匿名 2017/10/12(木) 23:04:41 

    日産栃木リンチ殺人事件にしても、警察官の不備だし、不備ってかあれは加害者側に警察官のOBの親もいたから操作したくなかっただけのことだし、ストーカー事件も大半がまともには動かないしね

    この前の高速のやつだって、騒ぎになったから動いたんだよ。警察官は弱いものの味方では決してないからあまり当てにはしたくない
    警察署内でおきた金庫の金がなくなった事件も、すぐ捜査うちきり。身内の犯行には甘い集団

    +31

    -1

  • 278. 匿名 2017/10/12(木) 23:04:43 

    多分警察官がすごいクズだったんだね
    辞めちまえよ

    +20

    -5

  • 279. 匿名 2017/10/12(木) 23:05:02 

    ハウステンボス

    +2

    -10

  • 280. 匿名 2017/10/12(木) 23:05:31 

    福岡ってじゃん
    って言葉使うか?

    +6

    -3

  • 281. 匿名 2017/10/12(木) 23:05:44 

    いつもは、また○○県警か!とか罵るくせに
    今回は被害者叩きなのねw

    +18

    -3

  • 282. 匿名 2017/10/12(木) 23:06:14 

    まぁまともな警察官に合ったことないからな
    奴らノルマのためならなんでもするし

    +18

    -4

  • 283. 匿名 2017/10/12(木) 23:06:39 

    ※現在警察官の嫁さん降臨中※

    +13

    -4

  • 284. 匿名 2017/10/12(木) 23:06:40 

    >>206
    他の県の粗探しばかりしないで

    +3

    -7

  • 285. 匿名 2017/10/12(木) 23:06:49 

    どう考えても録音とか怪しさ満点だし、クズと言われるくらいの事やってないとクズなんてわざわざ言いません
    しかも本人に直接言ってるわけじゃないし

    +6

    -11

  • 286. 匿名 2017/10/12(木) 23:06:50 

    >>189
    警察は隠語を使うからそのまんま受けとらんように
    想像力働かそうね

    +2

    -10

  • 287. 匿名 2017/10/12(木) 23:07:15 

    警察って不祥事ばっかだね。良いイメージがない

    +12

    -4

  • 288. 匿名 2017/10/12(木) 23:07:59 

    >>274
    医者だって客商売だし、痛むんだって言い張られたら大したことなくても診断書ぐらい出すよね

    +6

    -6

  • 289. 匿名 2017/10/12(木) 23:08:38 

    この前ストーカーされてて警察が取り合ってくれないからってユーチューバーに助け求めてそれが取り上げられて警察がめっちゃ動いた事件もあったよね?公にならないと仕事をしない。それが警察。

    +21

    -3

  • 290. 匿名 2017/10/12(木) 23:08:39 

    福岡ディスりたいなら専用トピ立ててそっちでやりなよ
    明らかにトピズレだから

    +5

    -11

  • 291. 匿名 2017/10/12(木) 23:08:44 

    >>286
    じゃああんたもマトモな人間じゃない

    +7

    -1

  • 292. 匿名 2017/10/12(木) 23:09:04 

    >警察官は暴行容疑で任意捜査していると説明したが、男性は全治5日間の診断書をもとに、より罰則の重い傷害容疑で捜査してほしいと要望

    福岡県警をかばうわけではないけど、これは被害者の要望に無理がある
    全治5日間程度のけがでは傷害罪の立件は難しいよ
    暴行罪が妥当

    +13

    -6

  • 293. 匿名 2017/10/12(木) 23:09:11 

    >>226
    福岡かばってたのがアホらしくなるわ

    +3

    -6

  • 294. 匿名 2017/10/12(木) 23:09:32 

    >>283
    難癖

    +0

    -3

  • 295. 匿名 2017/10/12(木) 23:10:19 

    >>46
    あなた、なんだろうって、いつも書くひと?

    なんだろうって、ひとを小馬鹿にした感じがする言葉遣いだから、実生活ではつかわないほうがいいと思います。

    +8

    -1

  • 296. 匿名 2017/10/12(木) 23:10:20 

    >>226
    ↑この人やばい

    +2

    -6

  • 297. 匿名 2017/10/12(木) 23:11:02 

    これがハゲとかデブとか身体的な特徴を笑ってたら問題だけどさ、多分警察の人も本当にクズじゃなければいちいちこんなこと言わないよ…だから被害者だけを擁護できない。
    しかもこっそり録音するなんて卑劣…

    +4

    -11

  • 298. 匿名 2017/10/12(木) 23:11:10 

    一般企業でクズなんて言ったらクビだよww
    この警察官は頭おかしいw

    +21

    -3

  • 299. 匿名 2017/10/12(木) 23:11:17 

    >>279
    長崎!!

    +1

    -2

  • 300. 匿名 2017/10/12(木) 23:11:39 

    >>277
    そうそう警察署で1億円近い金が
    無くなったのはどう考えても身内じゃないの?
    泥棒がわざわざ警察署を狙わないでしょうw

    +18

    -0

  • 301. 匿名 2017/10/12(木) 23:11:42 

    誰でも、何処でもこんなものだと思ってしまう。
    接客業のバックヤードなんて客の悪口に満ちている。
    警察官が正義や秩序を重んじる職業だから叩かれるというなら、本来はすべての人間がそうであるべきで、警察官だから特別叩かれるというのは腑に落ちない。
    被害者の言動も怪しいし、これは正直許容範囲だと思う。

    +10

    -14

  • 302. 匿名 2017/10/12(木) 23:12:02 

    警察官って性病めっちゃ多い。関係ないけど。風俗いきまくり。素行が悪い。

    +18

    -8

  • 303. 匿名 2017/10/12(木) 23:12:16 

    こないだ例の事故のとで九州のことをチャーシューってバカにしたらチャーシューって何ですか?って真顔で聞いてきたバカ九州人がいて吹いたw

    +2

    -19

  • 304. 匿名 2017/10/12(木) 23:12:34 

    >>283
    警察に世話になった人は大勢いると思うけど
    嫌いだって言うのは警察に別の意味で世話になった連中がほとんどだとしか思えない

    +3

    -13

  • 305. 匿名 2017/10/12(木) 23:13:02 

    常識がある人間ほクズなんて使わないけどな
    この警察官って新人?

    +20

    -7

  • 306. 匿名 2017/10/12(木) 23:14:13 

    誰か警察官とめなかったんかな?
    ダメな警察官しかいないのかよ

    +18

    -2

  • 307. 匿名 2017/10/12(木) 23:14:28 

    >>305
    いや、テレビでもクズクズ言ってる人大勢いるよ

    +6

    -12

  • 308. 匿名 2017/10/12(木) 23:15:24 

    クズな警察とそれを止めないクズな仲間

    +16

    -3

  • 309. 匿名 2017/10/12(木) 23:16:21 

    ガルちゃん民がこの警察官と同じで馬鹿ばっかりなだけで、普通の人はクズなんて言いません。笑

    +29

    -10

  • 310. 匿名 2017/10/12(木) 23:16:22 

    >>298
    むしろ公務員だから問題なだけ

    +4

    -8

  • 311. 匿名 2017/10/12(木) 23:16:47 

    >>305
    >>308

    +0

    -0

  • 312. 匿名 2017/10/12(木) 23:17:17 

    警察官の対応が余りに酷かったから
    携帯忘れたふりして録音したんじゃないの。
    そしたら案の定暴言吐いていた。

    +22

    -6

  • 313. 匿名 2017/10/12(木) 23:17:21 

    日産栃木リンチ殺人事件調べてみたけど酷いね。あれ警察も共犯じゃんか。
    しかも加害者の親の元警察官は被害者に対して謝罪もしてないどころか、暴言まではいて、己の息子が被害者名義で作った借金すら払ってもないとか。とんだクズじゃん。なんで加害者が作った借金まで遺族がはらわにゃならんのよ。あまりにひどい事件だったんだね。許せない。

    +27

    -0

  • 314. 匿名 2017/10/12(木) 23:17:37 

    >>309
    馬鹿も同じレベルの言葉だけども(笑)

    +8

    -18

  • 315. 匿名 2017/10/12(木) 23:18:38 

    他人を容赦なく、根拠なく嘲笑する人が増えたよね。
    でも一番の問題は、馬鹿が自分の行うべき職務を忘れてる事。
    中国のように金銭至上主義が蔓延した結果、モラルと民度が下がると言う悪循環。恥を知れ!とは思うけど、育った環境からも理解する事が出来ないんだろうね。こんな警察官怖い

    +13

    -1

  • 316. 匿名 2017/10/12(木) 23:18:53 

    >>312
    私もそう思う
    仮に警察署にきた男性がクズだったとしても、ちゃんと仕事してる人はそんな悪口言わないよ
    どう考えても警察署の方が頭可笑しい

    +19

    -1

  • 317. 匿名 2017/10/12(木) 23:20:44 

    >「くず人間じゃん」
    >「どう見てもくず人間です」

    警官は疑ってたんだろね
    上で誰かも言ってるけど隠語だねこれ
    詐欺師のことくず人間って呼んでんじやない

    +1

    -10

  • 318. 匿名 2017/10/12(木) 23:20:54 

    まともな人っていうか、一般的な人は、警察官のこと好きとか素晴らしい仕事だとか崇めるようには思ってはないと思うし、むしろあまりに不祥事がありすぎて良いイメージはないとんだ思うけど

    違う意味で世話になった人=警察官を嫌うなんて短絡的というかとんだお花畑だね。 そう思いたい立場なのはわかったけど

    +17

    -2

  • 319. 匿名 2017/10/12(木) 23:22:12 

    >>304
    私は別の意味で世話になった加害者だけど
    被害者がクズだったから警察にかなり同情されたよ

    +2

    -15

  • 320. 匿名 2017/10/12(木) 23:22:19 

    低脳の警察署しかいなかったんだろうね
    可哀想に

    +16

    -1

  • 321. 匿名 2017/10/12(木) 23:23:41 

    うん、被害者が全部クズじゃないとは限らないよね(笑)
    そもそも被害者なのかも怪しいでしょ(笑)

    +4

    -10

  • 322. 匿名 2017/10/12(木) 23:24:37 

    毎日毎日福岡ばかり…
    他の県だって毎日いろんな事件起きてるんじゃないの?
    福岡ばかり悪く言わないで!

    +11

    -6

  • 323. 匿名 2017/10/12(木) 23:25:24 

    これだから公務員は…

    +8

    -1

  • 324. 匿名 2017/10/12(木) 23:25:33 

    >>322
    たとえば?

    +2

    -7

  • 325. 匿名 2017/10/12(木) 23:26:26 

    >>322
    福岡はぶっ飛んだニュースばっかだからこうやってトピが立つんでしょ。

    +4

    -11

  • 326. 匿名 2017/10/12(木) 23:27:02 

    (わざわざ録音した挙句誤作動とか言っちゃうなんて)クズっすなぁ…
    まあ間違ってないんじゃん?笑

    +7

    -10

  • 327. 匿名 2017/10/12(木) 23:27:38 

    >>30
    高学歴にも高収入にも公務員にも、なんであってもクズはいますね。


    +7

    -1

  • 328. 匿名 2017/10/12(木) 23:28:44 

    福岡に住んでますけど、福岡の人も「じゃん」って使いますよ。
    若い人とかは。
    まぁ「やん」とかの方が多いですけど、そんな絶対使わないってほど珍しくはないです。

    +9

    -8

  • 329. 匿名 2017/10/12(木) 23:29:28 

    >>322
    分かるけどそれを神奈川や長崎に押し付けるのはどうなの?

    +4

    -8

  • 330. 匿名 2017/10/12(木) 23:30:31 

    まーた福岡!

    一般人も 警官も 公務員も
    誰もかれも しょーもない!

    真面目に生きてる福岡県民が本当に可哀想だ

    +6

    -6

  • 331. 匿名 2017/10/12(木) 23:31:09 

    >>317
    隠語?
    だとしても人間はつけないような

    +5

    -1

  • 332. 匿名 2017/10/12(木) 23:31:09 

    録音されるなんて、録音前もよっぽど態度が酷かったんだと思う

    +14

    -1

  • 333. 匿名 2017/10/12(木) 23:31:46 

    最初からコメントを読んだけど福岡県叩きのオンパレードですね。多分、面白がっている人達が何人かで連投しているのかな?

    もしくは組織的なあの連中とかさ。ヤフコメでも埼玉新聞の記事の時にも埼玉、ダサい玉などなどの似たような誹謗中傷コメントを良く見るから。それと同じパターンかな。それも示し合わせたようにある一定の時間帯に集中して。

    +22

    -2

  • 334. 匿名 2017/10/12(木) 23:33:10 

    泡銭のために売ったネタが、そのまま記事になって、それをまともに信じちゃう浅いガルチャン民多数。

    +6

    -3

  • 335. 匿名 2017/10/12(木) 23:33:28 

    関係ないと思うけど、福岡の空港って税関が緩くて通りやすいって理由で韓国や中国からの来日者がよく利用してるんだよね。銀行から輸送中の3億だかが盗まれたときにその犯人も福岡の空港利用してて空港で逮捕され話題になってた。
    警官だからほんと関係ないと思うけど、福岡から日本を攻めよう作戦かな。

    +8

    -2

  • 336. 匿名 2017/10/12(木) 23:36:05 

    うちの友達が刑事だけど、派出所にいるような奴らは総じてクズだって言ってた
    だからやっぱり録音された方がどうかしてるんだとおもう

    +10

    -3

  • 337. 匿名 2017/10/12(木) 23:36:28 

    全治5日の診断書って胸ぐら掴まれたか軽く押されただけの外傷ない怪我
    形だけの診断書だよね
    これ当たり屋の手口ですわ
    わざと揉める→胸ぐら掴まれる→暴行の被害届→示談金

    +10

    -6

  • 338. 匿名 2017/10/12(木) 23:37:46 

    公務員の教師だって陰では生徒や保護者の
    批判したり悪口言うよ。

    +7

    -6

  • 339. 匿名 2017/10/12(木) 23:38:43 

    直接言ったわけじゃないんでしょう?
    相当なくず案件だったんだろうね

    +4

    -7

  • 340. 匿名 2017/10/12(木) 23:39:27 

    >>257公務員枠にも、権力者にもどこにでも多いでしょ


    +1

    -1

  • 341. 匿名 2017/10/12(木) 23:39:47 

    >>337
    そんなわけないじゃんw
    私は数cmお腹縫ったとき全治1週間だったよ
    無傷だったらもっと短い
    5日なら普通に外傷ありだよ

    +9

    -3

  • 342. 匿名 2017/10/12(木) 23:40:56 

    報道されているのは、すべて"被害者"と呼ばれている男性の主観に過ぎない。
    仮におかしな人間で、街で因縁をつけられたのも自分からきっかけをつくったとも考えられる。
    記事だけでは判断できない。

    +5

    -9

  • 343. 匿名 2017/10/12(木) 23:42:33 

    >>319
    ちなみに当たり屋にあってその相手と揉めて
    結果、押し飛ばして(相手、無傷の全治5日の診断書)
    暴行の加害者ね
    示談したけど

    +0

    -4

  • 344. 匿名 2017/10/12(木) 23:43:02 

    +3

    -5

  • 345. 匿名 2017/10/12(木) 23:43:10 

    +3

    -4

  • 346. 匿名 2017/10/12(木) 23:43:21 

    +3

    -4

  • 347. 匿名 2017/10/12(木) 23:43:31 

    +4

    -3

  • 348. 匿名 2017/10/12(木) 23:44:27 

    >>269
    でもね、不倫しても変なことしても何しても
    何もあー、この人なら違和感ないあー、ね!

    って人いるでしょう?
    九州って本当にこんな出来事がその縮図なのよね
    何も驚かない、寧ろ通常運転って感じ。こういう質が普通だからいいとか悪いとかじゃないんだよね

    現に色々現れてるし。

    +3

    -5

  • 349. 匿名 2017/10/12(木) 23:45:36 

    当たり屋だったら警察署なんかいかないだろ
    詐欺だってバレたらお金がおじゃんだからね
    単に警官の対応が酷かったんだよ

    +22

    -3

  • 350. 匿名 2017/10/12(木) 23:50:04 

    >>342
    だとしたら警察官は堂々としているべきだし、説明がなされてもいいと思うこんな風に半端にニュース流すくらいなら。
    そこを言ってもいいよね?

    ただ言葉選びが適切でなかったというだけなのなら
    普段からクズばかり仕事しているのにプロとしてちょっと、プライベートならまだしもって面はあるのかもね

    この記事じゃ情報が足りなすぎるからまたなんか変な仕込みかとさえ

    +6

    -0

  • 351. 匿名 2017/10/12(木) 23:50:32 

    私も当たり屋にあってすぐ近くにいた警察呼んだけど事情聞くだけで何もしてくれなくて、しまいには「友達が待ってるから…ねぇ?」と言われ帰らされた
    だから被害者が録音したくなる気持ちも分かる
    私もあの酷い状況をとっとけばよかったと思うもん

    +25

    -3

  • 352. 匿名 2017/10/12(木) 23:51:57 

    >>349
    示談金目的
    被害届出さないと恐喝になるから警察行くよ

    美人局も被害届出して示談金取るでしょ

    +8

    -13

  • 353. 匿名 2017/10/12(木) 23:52:48 

    >>314
    やってること同じだよね w
    蔑んでるその民度、知能はw

    クズとしか呼びようのないクズがいることは確か。

    +6

    -13

  • 354. 匿名 2017/10/12(木) 23:54:28 

    >>254
    国籍条項があるから在日は、警察官になれないと思います。

    +5

    -3

  • 355. 匿名 2017/10/12(木) 23:56:49 

    被害者男性が初めに言ったのは怪我の治療代でもなく、怖いから捕まえてほしいと言っただけ
    それに対して見た目でクズだと判断し無視した警察
    よくストーカー被害で警察に伝えたのにってパターンあるけど、こういう警察がいるから殺されちゃうのかも。。

    +19

    -4

  • 356. 匿名 2017/10/12(木) 23:58:26 

    >>353
    あなたってよっぽど馬鹿なんだねww

    +15

    -5

  • 357. 匿名 2017/10/12(木) 23:58:57 

    >>215
    在日も左翼も少ないのにぶっ飛んだDQNの生産地
    福岡

    +4

    -11

  • 358. 匿名 2017/10/12(木) 23:59:16 

    >>301
    コルセンなんて休憩室は客の悪口大会だったよ。酷い人は死ねとか言ってた。

    +1

    -6

  • 359. 匿名 2017/10/13(金) 00:00:21 

    直接言ったわけじゃないんでしょう?
    相当なくず案件だったんだろうね

    +7

    -10

  • 360. 匿名 2017/10/13(金) 00:00:27 

    加害者クズと被害者クズの底辺同士だったのかもしれないし
    録音してた人間が普通にしててクズなんて言われるほどの経緯があったのかもね
    普通にしてたらクズなんか言われない

    +8

    -10

  • 361. 匿名 2017/10/13(金) 00:01:24 

    暴言を許容範囲とか言ってる人がいるのが信じられない
    よっぽど惨めな家庭環境だったのかね

    +13

    -5

  • 362. 匿名 2017/10/13(金) 00:02:55 

    派出所なんて高卒ばっかだよ
    だからこんなこと言っちゃうんです

    +14

    -10

  • 363. 匿名 2017/10/13(金) 00:02:59 

    いかにもDQNみたいな福岡男だったのかしら

    +7

    -11

  • 364. 匿名 2017/10/13(金) 00:04:08 

    断片的な情報だけニュース記事にされても全然わからなさすぎ
    盛り上がればいいの?

    +5

    -9

  • 365. 匿名 2017/10/13(金) 00:04:48 

    警察は3ヶ月くらい減給でよかったのに

    +13

    -4

  • 366. 匿名 2017/10/13(金) 00:05:41 

    >>355
    そもそも治療費の話は加害者と被害者の民事だから

    +1

    -1

  • 367. 匿名 2017/10/13(金) 00:06:51 

    >>361
    ガルちゃんやってたら暴言なんて良く見るよ
    警官もネット世代ならクズとか土人とか、ネットの暴言を軽い気持ちで使ってるかもね

    +3

    -7

  • 368. 匿名 2017/10/13(金) 00:08:27 

    >>352
    小出と被害者少女を思い出した

    +1

    -3

  • 369. 匿名 2017/10/13(金) 00:09:09 

    >>342
    報道はされてるじゃん
    警察側が認めて謝罪してる
    妄想で本当は警察署はイイ人なんだ~!って思うのやめなよw

    +14

    -4

  • 370. 匿名 2017/10/13(金) 00:10:22 

    >>352

    暴行罪と傷害罪では示談金の金額が違ってくるものね。
    今回のように全治5日間ほどの軽微なケガだと、警察の言うように暴行罪の適用が妥当だと思う。
    それを傷害罪に格上げしてくれとごねたのは、やっぱりお金目当なのかと思っちゃう。
    市民をくず人間と呼ぶ警官も酷いけど、被害者の方も曲者っぽい。

    +3

    -5

  • 371. 匿名 2017/10/13(金) 00:13:52 

    もしこの被害者男性が警察に訴えないで、第二の被害者が出たらどうするの?
    それがあなただったら警察は悪くない!なんて言える?

    +12

    -5

  • 372. 匿名 2017/10/13(金) 00:15:49 

    そもそも強姦事件発生率は
    大阪府と福岡県が他を引き離してトップ争いしてる
    そういうところ

    +2

    -13

  • 373. 匿名 2017/10/13(金) 00:17:13 

    警察ももっと罪を重くして欲しい

    +10

    -4

  • 374. 匿名 2017/10/13(金) 00:20:07 

    これ学校の教師だったらフルボッコだったと思う
    警察だからって普通扱いするのおかしい

    +18

    -2

  • 375. 匿名 2017/10/13(金) 00:22:08 

    交番の警察官は大変だと思うよ。一般の人なら関わらずにすむような、頭おかしいやつや、生活保護、認知症…日頃からそんな人ばかり相手してるんだよ。

    +7

    -10

  • 376. 匿名 2017/10/13(金) 00:22:24 

    朝青龍事件も海老蔵事件も被害者ロクでもねークズだったし
    事実はどうかな

    +3

    -7

  • 377. 匿名 2017/10/13(金) 00:28:20 

    色んな人間を見てるであろう警察官に
    クズと言わしめる被害者がどんな人間だったか逆に気になる

    +4

    -8

  • 378. 匿名 2017/10/13(金) 00:29:30 

    >>4クズにクズと言って何が悪い!警察官も人間です

    どうして被害者がクズなんですか?

    +11

    -4

  • 379. 匿名 2017/10/13(金) 00:29:58 

    普通は録音なんてされない
    そんだけゲスい対応だったってわけだ

    +16

    -6

  • 380. 匿名 2017/10/13(金) 00:31:21 

    >>237
    がるちゃんだもん。事件が起きるとすぐに県差別が始まるイメージ。誰かを叩いて優越感に浸りたい人が一定数いるんでしょうね。
    今回の事件なんて、福岡県民を叩くほどのことかな?

    +9

    -3

  • 381. 匿名 2017/10/13(金) 00:33:43 

    刑事はまともな人もいるけど派出所の警官は怪しい

    +7

    -2

  • 382. 匿名 2017/10/13(金) 00:34:16 

    クズじゃない人にクズなんて言わない。きっと書かれていない経緯があるはず。そして、言われることがわかってたから、わざわざ録音したんでしょ??変な人おおいね、警察官かわいそう

    +7

    -11

  • 383. 匿名 2017/10/13(金) 00:34:28 

    キャバクラで働いてた時普通にお客として警察官来た事あるよ
    最初内緒にしてたみたいだったけど酒入った友人から暴露されてた
    普通に下ネタ言ってたよ
    警官だって人間だから仕方ないけど女の子達は内心引いてた

    +8

    -3

  • 384. 匿名 2017/10/13(金) 00:34:30 

    わたし福岡市民だけど
    身内に警察官いるけど
    福岡の警官嫌いです

    +14

    -2

  • 385. 匿名 2017/10/13(金) 00:35:06 

    >>211
    憶測じゃなんとも言えんもんねー

    こんな風に半端に情報開示しないのは意図的なのかな


    何を言いたいニュースなのかわからない。
    このまんまだと暴行受けた人が警察に届け出た

    立場の弱い者に対して警官が蔑んだ
    としか。

    それ以上の情報がない。

    +5

    -7

  • 386. 匿名 2017/10/13(金) 00:35:19 

    警察官てどうしてあんなに偉そうなんだろう。
    一度鞄を置き引きされて盗難届を出しに行き、警察官が私が話したことを入力してる時に偉そうなのが帰ってきて、タメ口で私にもう一度説明させた。
    入力してる警察官の方にもう話したのでと伝えても、本当は盗難じゃなくて忘れただけでしょ?て言われた。

    +10

    -1

  • 387. 匿名 2017/10/13(金) 00:35:29 

    警察って高卒?

    +9

    -7

  • 388. 匿名 2017/10/13(金) 00:36:38 

    >>384
    だからこそ見える色々があるんだね

    +3

    -2

  • 389. 匿名 2017/10/13(金) 00:37:45 

    しかし、本人に直接言ったわけじゃないってのがね。録音がなければ無かった事だったのに。

    +2

    -5

  • 390. 匿名 2017/10/13(金) 00:39:49 

    全国どこの警官も嫌いです。
    不祥事起こしても殆どクビにならないし。

    +8

    -0

  • 391. 匿名 2017/10/13(金) 00:40:05 

    もし、ほんとにクズ人間でも被害者になればガルとメディアから聖人扱いされるみたい

    +4

    -6

  • 392. 匿名 2017/10/13(金) 00:41:18 

    >>356
    あなたってよっぽどクズなんだね(笑)(笑)(笑)


    +4

    -6

  • 393. 匿名 2017/10/13(金) 00:42:54 

    >>391

    正論に故意に馬鹿だと言うようなクズの集まりだから?


    +0

    -0

  • 394. 匿名 2017/10/13(金) 00:43:38 

    今回の件で警察にはクズしかいないのが分かりました

    +7

    -2

  • 395. 匿名 2017/10/13(金) 00:46:27 

    >>305

    常識がある人ほどクズはムリなんだよ


    +1

    -3

  • 396. 匿名 2017/10/13(金) 00:47:11 

    >>305

    だけどクズって実際いるよね。

    ただプロ意識はないね
    その制服着て言う場所ではないね

    +3

    -3

  • 397. 匿名 2017/10/13(金) 00:47:25 

    この警察官って出来る同僚の悪口とか言ってそう

    +6

    -1

  • 398. 匿名 2017/10/13(金) 00:48:59 

    >>384
    うちの友達も福岡出身で、福岡の警察はまともなのいないって言ってた!
    だからこのトピみて、あーやっぱりって感じ
    県民のみなさん可哀想

    +5

    -5

  • 399. 匿名 2017/10/13(金) 00:49:08 

    実際世の中には自分から絡んできてケガをでっち上げ、示談金をせしめようとするクズ人間もいるからなー
    一方で桶川ストーカー事件の時みたいなくず警官もいる

    今回はどっちなんだろ
    この記事じゃ一方的すぎて判断つきかねる

    +2

    -5

  • 400. 匿名 2017/10/13(金) 00:49:11 

    >>309

    あなたがクズだから、そこに執拗に反応するのでしょうか

    詳細の情報ないよね。

    ガル民はけーさつかんじゃないし。
    そのおバカに振り回されてる同じ穴の狢のあなた。


    +2

    -9

  • 401. 匿名 2017/10/13(金) 00:49:22 

    ガルちゃん民は被害者男性を叩いてるけど、自分が街中でボコボコに殴られて被害届受け取ってもらえず陰口叩かれてさらにネットでも非難されたらどう思うか考えなよ。

    +20

    -15

  • 402. 匿名 2017/10/13(金) 00:50:23 

    >>400
    馬鹿はお前

    +6

    -0

  • 403. 匿名 2017/10/13(金) 00:51:21 

    >>309

    同じことしてる。その民度はクズを知能はおバカを丸出し

    ぱかたり。

    +2

    -8

  • 404. 匿名 2017/10/13(金) 00:51:47 

    >>400
    詳細も何も警察側が認めてることだし、これ以上何を求めるの?

    +8

    -0

  • 405. 匿名 2017/10/13(金) 00:52:24 

    >>400
    >>403

    はい、同一

    +5

    -0

  • 406. 匿名 2017/10/13(金) 00:53:37 

    >>309
    あなたも他ではしてるでしょう
    そのコメント同様に

    クズなことを。
    現れますよ。

    がるちゃんたみとひとまとめに言うってことはあなたもひっくるまれてますよーw

    +0

    -14

  • 407. 匿名 2017/10/13(金) 00:55:31 

    警察はあてにできないよ
    庶民の味方なんて幻想
    うちの子がストーカーに何度もあっているので証拠映像を持って近くの警察署に行ったら、うちの子の顔写真を撮るだけとって、被害届を出してはくれなかった
    それからもストーカーは未だに続いている
    何かあってからでは遅すぎるのに、何かあってからしか動かない
    それから、ストーカーに加担している警察官がターゲットに「ゴミ!」と暴言を吐く姿も見たことがある
    警察24時とかあれフィクション
    警察は権力でしか動かない
    庶民の味方なんて幻想

    +22

    -10

  • 408. 匿名 2017/10/13(金) 00:55:58 

    >>309
    ほんとの知能が足りていない人に
    わざわざバカといいますか?
    違うとわかってるから言うんだよね


    なんでそのバカの中にいるの?
    同族?

    よっぽど何かたまってそうです君。その執念のコメントにw
    なんかされた?

    +2

    -16

  • 409. 匿名 2017/10/13(金) 00:58:09 



    クズはクズでしょ309みたいな
    悪意満載の行為


    意図しないでおバカなことと
    意図的に悪意あることではだいぶ違いますよ。







    +2

    -14

  • 410. 匿名 2017/10/13(金) 01:01:05 



    知的に劣る人のことを蔑んで故意にバカにしてる人間ってクズじゃん。



    +4

    -14

  • 411. 匿名 2017/10/13(金) 01:04:19 

    この件で被害者男性を叩こうとするモチベーションがわからない。さっきから粘着してる奴が1人いるけど。

    +17

    -5

  • 412. 匿名 2017/10/13(金) 01:05:02 

    >>410

    資格を持つ、
    人のお世話をする人が
    強い人のいない時見計らって虐待や犯罪したり

    女子供や猫などの弱いものに対して犯罪したりするそれと同じだー

    赤子の手をひねるようなクズなことしかできない人達。

    サディスティックな根性悪 w

    +5

    -4

  • 413. 匿名 2017/10/13(金) 01:07:37 

    >>333

    福岡叩きに限らないけどね

    さまざまなことdisって蔑んでるじゃん


    +6

    -5

  • 414. 匿名 2017/10/13(金) 01:11:32 

    また福岡とは思ったけど、実際にクズだったんだと思う。録音しようと思ってしたんでしょ。要望通りになってよかったじゃんクズさん。

    +8

    -11

  • 415. 匿名 2017/10/13(金) 01:14:06 

    管理人は福岡の人に恨みがあるのかな?w
    最近福岡下げおおいな

    +22

    -2

  • 416. 匿名 2017/10/13(金) 01:15:56 

    また警察か…
    お前らのがよっぽどクズだよ

    +11

    -6

  • 417. 匿名 2017/10/13(金) 01:16:07 


    クズという名称にやたらと過剰に便乗して反応しているのは図星な人らだよ

    自分らのクズな人間性や質の悪さ、性質を
    正当化したいの。

    ただ、このニュースに関しては
    プロの立場としてはしてはいけないことだよね。

    まぁほんとうに警官側がクズだったのかはこれだけでは情報が少なすぎてわからないが。

    +8

    -2

  • 418. 匿名 2017/10/13(金) 01:19:47 

    べんじょの落書き以下の戯れ言の場なのでしょう?

    本当のクズにクズと簡単に表現するわな。
    だってクズはクズなんだもん。
    クズでない人にはもちろん遣わない。
    クズであるほうが悪い。

    tpoはもちろんわきまえて遣うさ。

    +1

    -6

  • 419. 匿名 2017/10/13(金) 01:21:19 

    警察官が正義の味方とかそんなちゃんとしてる人なんて本当に稀だよ。
    だいたいがめんどくさい事はしたがらない。
    被害届けとかも内心めんどくさいんだよ。被害者に寄り添うとかないからね。どれだけめんどくさくなく丸く収めるかって感じ。
    今回だって勤務中に被害者の事クズ呼ばわりとか意識低すぎでしょ。税金から給料もらってんのに。
    プライベートで愚痴んなさいよ。

    +9

    -3

  • 420. 匿名 2017/10/13(金) 01:21:34 

    うちのおじちゃん警察官で県で表彰されたくらい優秀だったけど、遅刻欠勤は勿論ないし、言葉使い悪かったら怒るよ
    だからこの警察官がよほど曲がった人なんだと思う

    +9

    -3

  • 421. 匿名 2017/10/13(金) 01:21:58 


    警官という任務の場と
    こんななんの信ぴょう性もない普段から下衆な人が多い場でのことを混同させるの?

    +0

    -1

  • 422. 匿名 2017/10/13(金) 01:24:24 


    クズな人がよほど指摘されて気に入らなかったんだよ。


    +5

    -6

  • 423. 匿名 2017/10/13(金) 01:24:24 

    まぁ、本当にクズだったんだろうね
    誤作動で録音って…
    ないない(笑)

    +12

    -11

  • 424. 匿名 2017/10/13(金) 01:25:18 

    診断書最初は受け取らなかったのに公になったから受け取って捜査するって怠慢以外の何者でもないじゃん。
    クズはどっちだよクズケーサツ。
    税金ドロボー言われても文句言えないじゃん。

    +12

    -8

  • 425. 匿名 2017/10/13(金) 01:26:50 

    >>316
    便所の落書きの民とクズ

    公務の場での警察官とクズ
    えらい違いだからねw


    +1

    -6

  • 426. 匿名 2017/10/13(金) 01:27:15 

    高卒の低学歴連中に国家権力与えるのが間違い。

    +9

    -6

  • 427. 匿名 2017/10/13(金) 01:29:02 

    しつこく追い回された上、散々悪口言われて、肩揺さ振ってニヤニヤしてるような奴に絡まれて、加害者が辞めてくれと手を振り払ったら、暴力って言われて被害者に警察呼ばれたのかもしれない。
    もし、似たようなケースなら、被害者側はクズ人間。
    だから、警察ばかりを責められない。

    +9

    -9

  • 428. 匿名 2017/10/13(金) 01:29:33 

    >>425
    立場や権力があって全くちがうんだから
    至極義務的に公的な対応、処理できるよね。

    こんな場と違って。

    テレビなんか見ててもそうだけど田舎の警官ほど同じようにクセが強い接し方だよね

    アットホームすぎるとでもいおうか


    +3

    -2

  • 429. 匿名 2017/10/13(金) 01:31:06 

    >>427
    すげー妄想力
    もしかして加害者の方?

    +10

    -9

  • 430. 匿名 2017/10/13(金) 01:32:03 

    >>428

    私も色々世話になったことあるけど
    いいのしか当たったことがないことと
    あっても距離が近いというかアットホームなあなあすぎるというか

    やっぱ、警官も人を見るんだろうね。
    ほんとにイヤな思いしたことないわ

    +12

    -4

  • 431. 匿名 2017/10/13(金) 01:33:32 

    この被害届が本当にクズだったのかもしれないけど、もっと意識高く持って仕事してれば録音されてても何もなかったのに。
    警察官側も甘かったね。

    +5

    -4

  • 432. 匿名 2017/10/13(金) 01:34:13 

    本当に被害者なら、こんなやり方しないと思うな。
    間違って録音された、とか。

    +9

    -8

  • 433. 匿名 2017/10/13(金) 01:36:20 

    警察擁護のコメントの人、自分でプラス2ずつつけてるよね?
    コメントした瞬間2ずつつくんだけど…
    加害者かプロ意識のない警察官()の人ですか?w

    +6

    -9

  • 434. 匿名 2017/10/13(金) 01:39:18 

    こういう刑事もいるから気を付けた方がいい
    暴行被害者を「くず人間じゃん」「どう見てもくず人間です」交番警官、録音で判明…福岡

    +0

    -3

  • 435. 匿名 2017/10/13(金) 01:41:16 

    ん?どうしたら誤作動で録音されるの?
    確実に仕掛けたでしょ。

    +10

    -6

  • 436. 匿名 2017/10/13(金) 01:44:08 


    あげるよ
    natteくずno
    nakamani

    Okane
    ぎぶみーぷりぃす

    +0

    -4

  • 437. 匿名 2017/10/13(金) 01:44:15 

    最近こういう胸糞な事件が福岡で起きすぎてて
    あの異様な「福岡いいとこ!」「福岡は可愛い子多い!」ってのは福岡民の必死な地元上げとしか思えなくなった

    ちなみに私福岡住んでたことあるけど福岡民は顔が可愛いっていうか福岡は人口多いのと本州人は聞きなれない方言で可愛く見える人が多いだけな気もする

    +3

    -13

  • 438. 匿名 2017/10/13(金) 01:56:21 

    >>424
    被害届を受理すると、検挙率に影響するからね
    なんだかんだ理由つけて受理しないらしい
    生活保護と一緒ね
    だから生活保護を受ける時は弁護士が必要なんだって

    +5

    -6

  • 439. 匿名 2017/10/13(金) 02:08:33 

    たまたま録音アプリって誤作動しちゃうのか
    怖いな

    他のアプリでも良いはずなのにすごい偶然よね

    しかもたまたま警察に忘れて

    +11

    -5

  • 440. 匿名 2017/10/13(金) 02:12:30 

    そりゃ業務サボって悪口三昧な警察だったら録音したくなるよね

    +4

    -5

  • 441. 匿名 2017/10/13(金) 02:14:06 

    福岡や佐賀の北九州の人は、これ以上悪名を高めたくなかったら、佐賀県が計画してる韓国とのトンネルを全力で阻止した方が良いですよ。
    トンネルが開通したら、たちまち性犯罪都市になります。若い女性は旅行に行かなくなるでしょう。

    まあもともと男ウケの町だが

    +1

    -10

  • 442. 匿名 2017/10/13(金) 02:22:33 

    >>401

    記事読んだ?
    警察は暴行容疑で既に捜査はしてる状態だったそうだし、全治5日間のけがはボコボコではないよ。(痣ができるかできないかの微妙なけが)
    それを、暴行罪ではなくさらに重い傷害罪にするかどうかで被害者と警察は揉めたってこと。

    +14

    -2

  • 443. 匿名 2017/10/13(金) 02:23:20 

    警察官っていろんなクズやゴミみたいなヤツら
    みてるだろうから、そんな人達からクズって
    言われるくらいだから被害者の36歳も
    かなり嫌な感じだったんじゃないの。

    +4

    -3

  • 444. 匿名 2017/10/13(金) 02:33:28 

    恐喝の手助けは出来ないよね
    警察が

    +5

    -4

  • 445. 匿名 2017/10/13(金) 02:36:17 

    選挙が近いとイメージ操作が色々大変ね

    +1

    -6

  • 446. 匿名 2017/10/13(金) 02:43:56 

    >>442
    そんなこと一言も書いてないけど?
    警察の都合のいいように嘘広めるなよ

    +4

    -6

  • 447. 匿名 2017/10/13(金) 02:46:32 

    まぁ、ここの地域の警察がよっぽどクズだったんだろうね。笑

    +4

    -5

  • 448. 匿名 2017/10/13(金) 02:51:57 

    1見て福岡叩きたくなるのわかるけど、そういう時は社会的重大事から目を逸らさせたい勢力の仕業だからな
    落ち着け
    近々の社会的重大事と言えばアレだよな?

    +3

    -0

  • 449. 匿名 2017/10/13(金) 02:52:00 

    >>82
    本人に言ったらもっと問題だってわからない?

    +1

    -1

  • 450. 匿名 2017/10/13(金) 02:56:28 

    しっかりしろよ、福岡!!

    +1

    -4

  • 451. 匿名 2017/10/13(金) 03:02:15 

    プロ被害者ワロタwww
    「くず人間」と福岡西区の交番警察官に言われた被害者男性、2ちゃんねるでは「プロ被害者」と呼ばれ批判殺到!その理由や会話を記録した録音データの内容とは?まとめ | ENDIA[エンディア]
    「くず人間」と福岡西区の交番警察官に言われた被害者男性、2ちゃんねるでは「プロ被害者」と呼ばれ批判殺到!その理由や会話を記録した録音データの内容とは?まとめ | ENDIA[エンディア]endia.net

    福岡西区の警察官が暴行を受けた被害者男性に対し「くず人間」などと中傷する会話をしていたことが判明し話題になっています。 その会話は被害男性のスマホに録音されており判明しました。 しかし批判は警察ではなく被害者の方に多く集まっているようです。...

    +32

    -0

  • 452. 匿名 2017/10/13(金) 03:03:46 

    プラジルの警察官思い出した
    彼らは給料もらってないから仕方ないけど…この人たち貰っといてこれ?

    +2

    -10

  • 453. 匿名 2017/10/13(金) 03:19:31 

    >>446

    え、書いてあるけど。

    >警察官は暴行容疑で任意捜査していると説明したが、男性は全治5日間の診断書をもとに、より罰則の重い傷害容疑で捜査してほしいと要望。


    全治5日間については、ググればわかると思うけど、軽い打撲や擦り傷くらいのけがのことを指すよ

    +21

    -0

  • 454. 匿名 2017/10/13(金) 04:20:27 

    >>415
    荒れるからなぁ
    格好の餌場

    +1

    -0

  • 455. 匿名 2017/10/13(金) 04:34:03 

    小学校低学年の時、下校途中で鍵を拾ったから交番に届けたら鼻で笑われ、何も聞かれず帰されたことは忘れない
    今思えばちゃちい鍵だったから家とか車のではなかったのかもしれないけど、学校とかで教えられた通りにしたのに、お巡りさんは優しい正義の見方だと思ってたのに、こども心にショックだった

    +36

    -0

  • 456. 匿名 2017/10/13(金) 04:38:12 

    福岡ってくそチョンの集まりなの?
    早く韓国に帰れよ、

    +5

    -8

  • 457. 匿名 2017/10/13(金) 05:01:41 

    >>453
    頭良い人がガルにいて安心したわ
    5日は外傷なくても本人が痛むと言えば医者が書く日数だわ

    +16

    -0

  • 458. 匿名 2017/10/13(金) 05:05:45 

    もう福岡のイメージ最悪。
    福岡はこういう人間が大半なのかと思ってしまう。

    +8

    -13

  • 459. 匿名 2017/10/13(金) 05:20:02 

    近年警官もどうしようもないのが多いと実感する
    市民の税金で給料もらってるのに下に見た態度
    以前困った事があって交番に相談しに行ったらすごい馬鹿にされた目で見られ薄ら笑い浮かべられた
    他にも深夜家の近くで酔っ払いが騒いでると電話した時もものすごく面倒臭そうに対応されて、1時間後ふらふらと自転車でやっと見回りにきた時にはもう酔っ払いは居ない些末
    他にも色々あるけど、仕事に志とか持ってないの?
    給料が上がらないとか低いとか愚痴られた事もあるよ。色々ありすぎて警察を見る目が完全に変わった

    +3

    -9

  • 460. 匿名 2017/10/13(金) 05:43:12 

    まーた、福岡、高速道路も猫の虐待も福岡

    +7

    -2

  • 461. 匿名 2017/10/13(金) 05:43:40 

    くず人間は福岡県民全体だろ。

    +2

    -16

  • 462. 匿名 2017/10/13(金) 05:56:17 

    どう言った経緯で怪我を負わされたのか分からないしね。相手を挑発してなのか本当に被害者なのか。疑問だらけ。

    +14

    -0

  • 463. 匿名 2017/10/13(金) 05:56:38 

    全治5日がな、、
    微妙、、、録音している、
    これは全貌をみてないとコメントできないね

    +20

    -0

  • 464. 匿名 2017/10/13(金) 06:10:36 

    内々でクズって言うのはイケナイことなの?
    事案や当事者を自分達の言葉で分析するのは自由では?

    +19

    -0

  • 465. 匿名 2017/10/13(金) 06:13:00 

    クズ人間と言ってしまう何かがあったんじゃないかなと思ってしまうよ。

    +19

    -0

  • 466. 匿名 2017/10/13(金) 06:34:07 

    めんどくさい被害者もいるもんだ。
    こんなのばっかり相手してたら、そりゃ警察も心が歪むよ。
    警察官の皆さん、毎日お疲れ様です。

    +26

    -2

  • 467. 匿名 2017/10/13(金) 06:36:43 

    福岡のイメージがどんどん悪くなる…

    +5

    -0

  • 468. 匿名 2017/10/13(金) 06:50:31 

    【事件の経緯】
    どっかで喧嘩して胸を殴られた会社員

    病院まで行って診断書をとってきて全治5日(=かすり傷)程度と診断書に書かせる

    それを交番までもっていってより罰則の重いにしようとする

    思いっきり屑な態度をとって挑発する

    偶然に誤動作で録音していたスマホを偶然にも忘れる

    警官が被害者が帰った後、陰口「人間のクズ」

    しばらくして偶然にも忘れたスマホを取りに戻る

    被害者「俺をクズ呼ばわりした」「マスコミにいってやろ」

    あとどーでもいいけど今世界的に神戸製鋼所問題が海外紙面を飾っているんだけど
    テレビで簡素に報道されているくらいだね。ガルちゃんでもトピが立っていない
    英国新幹線やボーイング機にも使われているのに、これがどれだけ深刻な問題で
    何が重要な事件か判断できないガルちゃん民

    +19

    -1

  • 469. 匿名 2017/10/13(金) 06:50:37 

    県単位で個人を判断するなんて馬鹿げてるとかいうが、県民性ってマジであるからな。
    特に関西圏から西の中国地方から九州福岡は本当に陰湿な輩が多すぎ。口だけは大阪人並みに悪い癖に決して関西人のように本音で馴れ合わんし常に人を監視して見下すような素振り、自分らの意見は絶対曲げないひねくれ者の集まり。
    お前らの事な、広島と福岡土人共

    +2

    -9

  • 470. 匿名 2017/10/13(金) 06:51:39 

    これが大阪だったらどんな評価されるんだろうwwww

    +3

    -0

  • 471. 匿名 2017/10/13(金) 06:59:36 

    えー私も警察官だったとしたらこれくらい言うよ。だって変な人ばっかり相手にしてるんだよ。
    福岡の警察官じゃなくても言ってるでしょ。

    +19

    -1

  • 472. 匿名 2017/10/13(金) 07:01:18 

    なんで殴られたの?
    被害者かもしれないけど一番のクズって言われるだけの何かをこの人がしたかもしれないし、殴られた経緯が書いてないから分かんないよね。
    しかも全治5日って全然たいした怪我じゃないし。

    +12

    -0

  • 473. 匿名 2017/10/13(金) 07:01:34 

    福岡なんて在日と部落と893の印象

    +4

    -8

  • 474. 匿名 2017/10/13(金) 07:07:16 

    警察官こんな人らばっかりでしょ。
    知り合い警察官になった女の子
    いじめしてたもん。

    +4

    -12

  • 475. 匿名 2017/10/13(金) 07:13:46 

    福岡ってなんでこんな治安悪いの!?
    旅行で観光したとき楽しかったしまた行きたいと思ってたけど、最近悪いニャースが多くて怖い。
    福岡のイメージ下がるし、一般の県民が可哀想。

    +2

    -6

  • 476. 匿名 2017/10/13(金) 07:17:45 

    >>456
    福岡は韓国から近いからね。在日が多いよ。
    昔、炭鉱が栄えた頃は炭鉱夫として稼ぎに来たし、
    済州島事件の時も大勢逃れて来たし。
    八幡製鉄所があったのも在日やヤクザの流れ付いた要因。

    +5

    -2

  • 477. 匿名 2017/10/13(金) 07:19:24 

    神奈川県警
    大阪府警
    福岡県警察

    日本三大ワル警察

    +1

    -11

  • 478. 匿名 2017/10/13(金) 07:21:17 

    >>460
    日本人かどうか分かんないよ

    +5

    -0

  • 479. 匿名 2017/10/13(金) 07:23:34 

    >>4被害者に言ったのに?やべーなあんた。ジャパニーズか?

    +1

    -5

  • 480. 匿名 2017/10/13(金) 07:25:05 

    >>451
    何か被害者の男も胡散臭い奴みたいだね。

    +8

    -0

  • 481. 匿名 2017/10/13(金) 07:28:23 

    警察がクズって思うような何かがあったと思う。でなきゃこんなこと言わないよ。

    +6

    -0

  • 482. 匿名 2017/10/13(金) 07:36:26 

    福岡県民だけど治安が悪いと言われる福岡で頑張ってる警察官には同情するし頑張ってくれていると思ってます
    パトロールも絶対他県より多いし車走らせてるとかなりのパトカーと遭遇するので安心感はあります

    +11

    -0

  • 483. 匿名 2017/10/13(金) 07:41:19 

    >>475
    悪いニャースw
    ごめん笑った
    ポケモンかな

    +6

    -0

  • 484. 匿名 2017/10/13(金) 07:42:28 

    また公務員かよ
    勤務時間中に悪口
    税金で給料もらってる自覚あるんかな

    +0

    -10

  • 485. 匿名 2017/10/13(金) 07:45:55 

    録音アプリ用意して警察に置いていって取りに戻ってる

    日本人がナチュラルにこんなことするんだ
    手馴れてるわね

    +7

    -1

  • 486. 匿名 2017/10/13(金) 07:48:08 

    どこの交番かちゃんと特定した事書いてよ。
    福岡市西区在住。

    +3

    -0

  • 487. 匿名 2017/10/13(金) 07:51:23 

    凶悪な事件は千葉とかの方がすごく多い

    +3

    -2

  • 488. 匿名 2017/10/13(金) 07:52:35 

    全治5日で診断書出るんだ笑
    どんだけ重症なんだろうな?
    タンスの角に小指ぶつけたぐらいかな?
    そりゃ大変だ笑

    +6

    -0

  • 489. 匿名 2017/10/13(金) 07:56:39 

    本人に直接言ったならともかく、いないところで愚痴ったことを責めるなんて
    異常。この経緯なら、録音も故意だと疑われても仕方ない。
    とはいえ、一部の下ッパの警官のゲスさ無能さもわかるから、違う署か本部にでも交渉した方がよかったのでは?

    +8

    -0

  • 490. 匿名 2017/10/13(金) 08:17:54 

    警察でこのレベルだと一般人も相当なもんだよ福岡
    って目で見られるよね
    大阪と福岡の印象は最悪

    +0

    -9

  • 491. 匿名 2017/10/13(金) 08:18:22 

    警察って人によって当たりハズレあるよ。私が2度目の被害にあって警察に行った時に曙みたいな奴に「この前も来たでしょ?なんかねぇ(笑)」って感じでバカにされて、まともに取り扱ってもらえなかったよ。女性の警察官の方がしっかり聞いてくれた。

    +2

    -0

  • 492. 匿名 2017/10/13(金) 08:24:44 

    福岡の男はチビで男尊女卑のクズばっか

    +0

    -8

  • 493. 匿名 2017/10/13(金) 08:25:12 

    警察官にそこまで言われる何かがあったのかな・・

    +6

    -0

  • 494. 匿名 2017/10/13(金) 08:25:21 

    >>475
    ガルちゃんもわざわざ福岡の悪いニュースばっかりピックアップして印象操作してるね。
    福岡在日多い言うけど、東京にいる外国人なんて全国一多いからね。地域を一括りにするのって東京全部が新大久保みたいなもんと思ってるのと一緒だよ。

    +10

    -0

  • 495. 匿名 2017/10/13(金) 08:28:06 

    >>477
    愛媛県警も加えて!

    +1

    -6

  • 496. 匿名 2017/10/13(金) 08:29:33 

    警察官っていろんなクズやゴミみたいなヤツら
    みてるだろうから、そんな人達からクズって
    言われるくらいだから被害者の36歳も
    かなり嫌な感じだったんじゃないの。

    +8

    -1

  • 497. 匿名 2017/10/13(金) 08:35:06 

    警察もたいがいクズじゃん。

    +1

    -7

  • 498. 匿名 2017/10/13(金) 08:49:08 

    プロ被害者か
    クレーマーみたいなやつかな?

    +9

    -0

  • 499. 匿名 2017/10/13(金) 08:50:28 

    自分との会話を録音してる部分じゃないなら、ただ盗聴した会話に難癖つけてるだけ

    +5

    -0

  • 500. 匿名 2017/10/13(金) 08:51:40 

    他県民は福岡が持ち上げられるの僻んでるから
    何かしら下げたいのね…

    +4

    -2

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック