ガールズちゃんねる

プチプラだけど肌が綺麗に見えるアイテム

86コメント2017/10/16(月) 01:22

コメントを投稿する
  • 1. 匿名 2017/10/12(木) 18:16:39 

    プチプラでも肌が綺麗に見えたり透明感が出るコスメなどがあれば教えて下さい!
    プチプラだけど肌が綺麗に見えるアイテム
    返信

    +85

    -6

  • 2. 匿名 2017/10/12(木) 18:17:17  [通報]

    肌の元から変えるべきだけど、気になるからお気に入り登録したよ、
    返信

    +23

    -43

  • 3. 匿名 2017/10/12(木) 18:17:18  [通報]

    睡眠
    返信

    +202

    -9

  • 4. 匿名 2017/10/12(木) 18:17:23  [通報]

    セザンヌのブルーのコントロールカラーは、塗り過ぎ注意だけど、綺麗に見せてくれるよ。

    ただ本当に塗り過ぎ注意
    返信

    +147

    -7

  • 5. 匿名 2017/10/12(木) 18:18:58  [通報]

    早寝早起き、規則正しい食生活、適度な運動
    返信

    +123

    -18

  • 6. 匿名 2017/10/12(木) 18:19:21  [通報]

    若さ
    返信

    +17

    -15

  • 7. 匿名 2017/10/12(木) 18:19:23  [通報]

    キャンメイクのハイライター05番

    01番が人気だけど白浮きする
    05番は馴染むけど、馴染み過ぎないところが綺麗なツヤに見せてくれる

    返信

    +154

    -4

  • 8. 匿名 2017/10/12(木) 18:19:55  [通報]

    キュレルのBBクリームとパウダーを使っている方、使い心地はどうですか?
    返信

    +6

    -9

  • 9. 匿名 2017/10/12(木) 18:21:40  [通報]

    30cm以上近づかれないなら
    パール入りのフェイスパウダー
    返信

    +8

    -14

  • 10. 匿名 2017/10/12(木) 18:22:38  [通報]

    毛穴隠れるの知りたいです。イチゴ鼻には何がききますか?貧乏だから、このトピ嬉しいです。
    返信

    +223

    -7

  • 11. 匿名 2017/10/12(木) 18:24:01  [通報]

    ミラコレの粉
    返信

    +12

    -42

  • 12. 匿名 2017/10/12(木) 18:24:54  [通報]

    SK-2のccクリームは毛穴も消えるし伸びがいいしおススメですよー
    その上からお粉パタパタすれば完成^_^
    返信

    +17

    -89

  • 13. 匿名 2017/10/12(木) 18:25:24  [通報]

    >>8
    BBは昨年使ったよ
    すごくしっとりしてた
    返信

    +9

    -1

  • 14. 匿名 2017/10/12(木) 18:26:03  [通報]

    セザンヌのベース系はどれも優秀
    返信

    +124

    -9

  • 15. 匿名 2017/10/12(木) 18:27:07  [通報]

    ドンキホーテにあった舞子はんシリーズ
    テスターで試してみたら良かったから気になってる。
    1600円くらい!
    プチプラだけど肌が綺麗に見えるアイテム
    返信

    +106

    -7

  • 16. 匿名 2017/10/12(木) 18:27:19  [通報]

    >>12
    プチプラちゃうやん
    返信

    +175

    -0

  • 17. 匿名 2017/10/12(木) 18:30:23  [通報]

    キャンディドールの下地
    プチプラだけど肌が綺麗に見えるアイテム
    返信

    +109

    -13

  • 18. 匿名 2017/10/12(木) 18:32:29  [通報]

    ピーリングジェル
    プチプラだけど肌が綺麗に見えるアイテム
    返信

    +15

    -39

  • 19. 匿名 2017/10/12(木) 18:33:33  [通報]

    セザンヌのファンデーションは自分的にはプチプラ優秀コスメ。
    ただ、塗りすぎると厚化粧感が半端ないので注意。
    返信

    +124

    -6

  • 20. 匿名 2017/10/12(木) 18:33:40  [通報]

    レブロンの皮脂テカリ防止下地
    ベビーピンク使ってるけど、毛穴が見えなくなる!
    返信

    +24

    -5

  • 21. 匿名 2017/10/12(木) 18:34:31  [通報]

    >>12
    主さんはプチプラって言ってるよ
    返信

    +82

    -2

  • 22. 匿名 2017/10/12(木) 18:34:38  [通報]

    キャンメイクのアイシャドウ下地
    目元が明るいと肌が不思議と綺麗に見えるよ
    プチプラだけど肌が綺麗に見えるアイテム
    返信

    +147

    -5

  • 23. 匿名 2017/10/12(木) 18:39:13  [通報]

    >>11
    高いよね
    返信

    +23

    -1

  • 24. 匿名 2017/10/12(木) 18:39:14  [通報]

    クリアラストのフェイスパウダー。
    カバー力抜群です(^^)
    返信

    +51

    -1

  • 25. 匿名 2017/10/12(木) 18:45:06  [通報]

    キャンメイクの
    マシュマロフィニッシュパウダー。
    噂を聞いて、え〜ホンマかいな〜と思って買ったら、ホントに良かった。マットだけど自然に肌を綺麗に見せてくれる。
    しかも945円と安い!リピートして2個目だけど、リフィルだけなら735円だし。
    返信

    +190

    -17

  • 26. 匿名 2017/10/12(木) 18:45:33  [通報]

    >>8
    BBは昨年使ったよ
    すごくしっとりしてた
    返信

    +1

    -0

  • 27. 匿名 2017/10/12(木) 18:46:05  [通報]

    フローフシのコンシーラー
    目元のクマが綺麗に消える!
    返信

    +7

    -3

  • 28. 匿名 2017/10/12(木) 18:54:22  [通報]

    オルビスのスムースマットベース
    今年の夏はお世話になった
    プチプラだけど肌が綺麗に見えるアイテム
    返信

    +73

    -5

  • 29. 匿名 2017/10/12(木) 18:56:11  [通報]

    毛穴はロレアルパリかレブロンの下地
    どっちもムースのようなクリームでサラッと仕上がる
    返信

    +16

    -1

  • 30. 匿名 2017/10/12(木) 18:56:24  [通報]

    ピジョンの薬用ベビーパウダー
    さらさらになるし肌に優しい
    返信

    +35

    -8

  • 31. 匿名 2017/10/12(木) 19:15:21  [通報]

    セザンヌのミックスカラーチークを顔全体に薄くのせると透明感がでます
    プチプラだけど肌が綺麗に見えるアイテム
    返信

    +84

    -5

  • 32. 匿名 2017/10/12(木) 19:20:32  [通報]

    スガオDD+パルガントンのフェイスパウダー。
    返信

    +2

    -12

  • 33. 匿名 2017/10/12(木) 19:35:16  [通報]

    お菓子食べない&睡眠に勝るものなし
    返信

    +56

    -9

  • 34. 匿名 2017/10/12(木) 19:36:40  [通報]

    >>17
    パープルって色白が使うと白くなりすぎますか?
    返信

    +7

    -4

  • 35. 匿名 2017/10/12(木) 19:37:27  [通報]

    メディアのパウダーファンデ良かったです!
    接客業のため、口コミで人気のセザンヌの下地塗っても顔テカテカで、ファンデも昼過ぎには何処かに行ってしまってたけど、
    ファンデ変えたら、落ちないしくすまないしなにより皮脂と馴染んでツヤ肌に!
    なので、つけたてより夕方の方が肌キレイに見えます。
    コンビニで五百円のミニサイズが売っているので、良かったら試して見てください。

    返信

    +101

    -4

  • 36. 匿名 2017/10/12(木) 19:38:06  [通報]

    >>27
    全てのクマ消えるかな?
    返信

    +3

    -1

  • 37. 匿名 2017/10/12(木) 19:38:33  [通報]

    >10
    ベースの下地を縫った後に、これを毛穴が気になる部分に馴染ませます。
    その後、リキッドファンデ+お粉…もう1度ヨレに気を付けながら、これをつけるとだいぶ毛穴が目立たなくなります。
    もう何度もリピートしています。
    プチプラだけど肌が綺麗に見えるアイテム
    返信

    +31

    -3

  • 38. 匿名 2017/10/12(木) 19:38:55  [通報]

    >>4
    これですか??
    プチプラだけど肌が綺麗に見えるアイテム
    返信

    +76

    -0

  • 39. 匿名 2017/10/12(木) 19:39:31  [通報]

    エクセルのグロウルミナイザー
    ガルちゃんで見て買ってみたらスゴイよかった!
    本当は下地らしいけど、クリームハイライトとして使ってる。
    目元がパッと明るくなるよ!
    プチプラだけど肌が綺麗に見えるアイテム
    返信

    +87

    -1

  • 40. 匿名 2017/10/12(木) 19:48:29  [通報]

    ケイトのゼロっていうファンデってどうなんだろう?
    前別のトピで見ていいよって書かれていたので気になる…
    返信

    +49

    -2

  • 41. 匿名 2017/10/12(木) 19:53:25  [通報]

    セザンヌのブルーの下地塗りすぎてもそんなに白くならないよなにいっちゃってんのw
    返信

    +5

    -60

  • 42. 匿名 2017/10/12(木) 19:55:32  [通報]

    セザンヌのブルーは他のコントロールカラーのブルー下地に比べると塗りすぎてもそんなに白くならないし 控えめで自然だよ

    多分、同じブルー系なら無印とかスガオとか韓国のミルクのパッケージのやつの方が白くなると思う
    返信

    +46

    -5

  • 43. 匿名 2017/10/12(木) 19:55:32  [通報]

    >>40
    四角いボトルのですかね?
    前に雑誌にサンプル付いてたので使ってみましたが、結構テカりやすかった気がします。

    違うものだったらすみません!
    返信

    +5

    -0

  • 44. 匿名 2017/10/12(木) 19:57:50  [通報]

    レブロンの紫のプライマー下地

    毛穴が消えるので元から肌きれいな人みたいになる。パウダーの厚ぬりでごまかしてるってよりは元から毛穴のない綺麗な肌の人みたいになるからおすすめ

    毛穴ひどい人は感動すると思う
    メイベリンにもプライマーあるけどそれの方が安いからそっちも気になる
    返信

    +64

    -4

  • 45. 匿名 2017/10/12(木) 20:00:49  [通報]

    プチプラって朝はいいけど、昼過ぎとか夕方はヨレが目立ちますよね。
    安い化粧品何個も買うなら高い化粧品を一つ買えばいいのにって(笑)
    安物買いの銭失いってやつですよー!
    返信

    +3

    -53

  • 46. 匿名 2017/10/12(木) 20:02:04  [通報]

    マシュマロフィニッシュはおすすめ

    マット肌すきな人はあの値段で最高だと思う。毛穴が隠れるし他のマット系のパウダーよりもっときめ細かいほんとにマシュマロって感じのふんわり感がでる

    まあ、マット感が長続きはしないからこまめに化粧直しは必要だけど 崩れかたも汚くなくて自然に肌になじんてくる。時間たっても綺麗なつや肌になる

    個人的にクリアラストよりマシュマロの方が崩れ方は断然きれい。
    返信

    +91

    -4

  • 47. 匿名 2017/10/12(木) 20:05:48  [通報]

    プチプラならマシュマロかな。

    かなりマットだけどほんとにマシュマロみたいなふんわりマット肌になる。あの値段にしては優秀やと思う

    返信

    +59

    -7

  • 48. 匿名 2017/10/12(木) 20:07:28  [通報]

    >>10

    キャンメイクの「ポアラップジェル」という毛穴カバー下地が私は最近のお気に入りです!

    安いので試してみてはいかがでしょうか
    返信

    +29

    -2

  • 49. 匿名 2017/10/12(木) 20:16:19  [通報]

    マットなら私が今まで使ってきた中でキメの細かさは

    雪肌精プレシャススノー(約7000円)>マシュマロ(約1000円)>クリアラスト(約1500円)

    かな。
    雪肌精プチプラじゃなくてごめん、でもやっぱりマットすきな人ならキメの細かさは使ってきた中でダントツ

    その次がマシュマロ これもやっぱあの値段で優秀。プチプラマット系の中ではダントツできめ細かいマシュマロ肌になれる

    クリアラストはかなりマットでカバー力高いしファンデ変わりになるけどキメの細かさはそうでもないかな。私は混合肌だけどこれは崩れ方もよくない、、でも香科がはいってていい匂い

    でもきめ細かいマット肌がすきな私はやっぱりプレシャススノーにはプチプラは勝てないけど プチプラの中ならダントツでマシュマロフィニッシュパウダーがきめ細かいマット肌で毛穴もなく綺麗な肌に見えると思う。石鹸でおとせて肌にも優しい♪
    返信

    +49

    -0

  • 50. 匿名 2017/10/12(木) 20:23:44  [通報]

    >>49
    プレシャススノーはほんとに粒子が細かいからきめ細かくて綺麗な肌になれますよね!

    でも何せ高いからマシュマロフィニッシュパウダーばかり使ってます!

    マシュマロもプチプラの中ではダントツで粒子細かいので綺麗な肌見えます!

    プレシャススノーには粒子の細かさは負けますが マシュマロも粒子は細かいので好きです!それに洗顔料でおとせて肌に優しいです!
    返信

    +23

    -1

  • 51. 匿名 2017/10/12(木) 20:29:24  [通報]

    >>40
    私は気に入って使ってます!
    セザンヌの皮脂テカリ防止下地→KATEのコントロールカラー→KATEのZERO→パウダー代わりにベビーパウダーというめちゃくちゃプチプラなベースメイクです(笑)
    返信

    +23

    -2

  • 52. 匿名 2017/10/12(木) 20:51:46  [通報]

    マシュマロいいんだけど、色がちょっと合わないのがなー

    1番黄色強いのでも、私にはまだピンク…
    返信

    +23

    -1

  • 53. 匿名 2017/10/12(木) 20:55:14  [通報]

    肌水とかドラッグストアで安いの売ってるのなんでもいいから風呂場に持ち込んで
    ひとしきり顔洗い終わったら、その持ち込んだ化粧水を湯水のように大量に顔、首デコルテにつけて手でプッシュそのまま湯船にはいったりすると
    なんか超潤う
    返信

    +51

    -2

  • 54. 匿名 2017/10/12(木) 21:00:33  [通報]

    キャンメイクのクリームハイライター
    自然なつやで肌が綺麗に見える
    プチプラだけど肌が綺麗に見えるアイテム
    返信

    +53

    -1

  • 55. 匿名 2017/10/12(木) 21:01:42  [通報]

    セザンヌのウルトラカバーパウダーファンデーションがいいと聞いて今日買ってきました!
    明日使うの楽しみー
    返信

    +25

    -0

  • 56. 匿名 2017/10/12(木) 21:02:47  [通報]

    ガルちゃんで嫌われてるからマイナスだろうけどスガオのパウダーのベビーピンク。
    顔色がパッと明るくなって血色も良くなる感じ。
    プチプラだけど肌が綺麗に見えるアイテム
    返信

    +29

    -4

  • 57. 匿名 2017/10/12(木) 21:21:34  [通報]

    ベビーピンクのBBクリーム。
    カバー力がすごいし、持ちもよくてびっくりした。
    返信

    +25

    -1

  • 58. 匿名 2017/10/12(木) 21:24:35  [通報]

    セザンヌのクリームタイプの下地
    レブロンのリキッド
    ザセムのコンシーラー
    返信

    +12

    -2

  • 59. 匿名 2017/10/12(木) 21:25:52  [通報]

    >>40
    私の個人の感想ですが良かったですよ
    下地はセザンヌのプリマに似てるやつ使ってます
    返信

    +14

    -1

  • 60. 匿名 2017/10/12(木) 21:29:57  [通報]

    タイムシークレットミネラルUVパウダー
    ¥1,800ぐらい

    28歳乾燥肌です。
    パフに半分取ってクルクル滑らして塗ってますが、厚塗り感なし。
    時間が経てば経つほど馴染んで、程よいツヤ肌になります
    崩れ方は汚くないし、気にならないぐらい自然で
    いつの間にかなくなってる感じ。
    でもマット肌が好きな人は物足りないかもです。

    私はお気に入りすぎて3個目リピート中です。
    プチプラだけど肌が綺麗に見えるアイテム
    返信

    +52

    -1

  • 61. 匿名 2017/10/12(木) 21:33:11  [通報]

    >>40
    ケイトのゼロ、崩れなくていいですよ!
    春先、プロ野球の試合観戦し、小雨が降ったり日が照ったりの最悪のコンディションでしたが全く崩れませんでした。テカリもなしです。
    ただ、夏場に使うと塗りたてからどろどろ、色がムラになりましたので、春先や秋の使用をおすすめします!
    返信

    +24

    -0

  • 62. 匿名 2017/10/12(木) 21:35:50  [通報]

    Mediaのお粉よかったです!もうすぐなくなるからリピする予定!
    返信

    +17

    -0

  • 63. 匿名 2017/10/12(木) 21:59:54  [通報]

    >>60これ気になってる!
    昼にはTゾーンでろでろになる私にも合うだろうか…
    返信

    +4

    -2

  • 64. 匿名 2017/10/12(木) 22:39:09  [通報]

    全部メモったから!
    忘れないうちにAmazonでお気に入りに入れてくる!
    返信

    +9

    -0

  • 65. 匿名 2017/10/12(木) 22:42:12  [通報]

    >>44
    日本人向けに開発された新処方のものですか?
    それとも従来の丸いボトルのほう?

    返信

    +4

    -1

  • 66. 匿名 2017/10/12(木) 22:44:58  [通報]

    レブロンのカラースティと、パルガントンのパウダー。この組み合わせは本当にお気に入り。しっかりカバーで崩れない。ミラコレあるけど、ほとんど使ってない
    返信

    +8

    -7

  • 67. 匿名 2017/10/13(金) 00:00:05  [通報]

    あぁレブロンとパルガントンとの組み合わせはたしかに良かった。陶器肌になるよね。
    昔両方流行ってたから使ってた。

    ただ今おばさんだからカバー力ないパルガントンは使えないなぁ若い子向け。あとくすみやすいのが原点。
    返信

    +7

    -1

  • 68. 匿名 2017/10/13(金) 00:01:11  [通報]

    原点→減点
    返信

    +6

    -3

  • 69. 匿名 2017/10/13(金) 00:03:39  [通報]

    セザンヌのUVクリアフェイスパウダー!!

    これまでミネラル系の高いプレストパウダーを使ってたけど、モチがイマイチで。
    何気なく試してみたらめっちゃ良かった。くすまない崩れにくい。
    しかも、香料なし紫外線吸収剤なしで成分も優秀。石鹸で落ちる。
    これで680円だなんてセザンヌすごすぎる(*´ω`*)
    返信

    +38

    -0

  • 70. 匿名 2017/10/13(金) 00:05:01  [通報]

    クラブのすっぴんパウダー!
    メイク直しの時に使ってるんだけど、本来はナイトパウダーとして使うものだから肌荒れも起こさないし皮脂バランスも整うのか本当に良い。
    返信

    +15

    -0

  • 71. 匿名 2017/10/13(金) 00:21:31  [通報]

    >>10
    隠す事よりケアを変えた方がいい
    米ぬかパックオススメするよ
    無農薬でもお安いしね
    返信

    +1

    -0

  • 72. 匿名 2017/10/13(金) 00:45:37  [通報]

    国産ミネラルファンデのレイチェルワインのフェースパウダー。
    これは粒子が細かいキラキラ(ラメギラギラではなく艶キラ)なので安っぽくない艶が出る。
    乾燥肌なので助かっています。しかも2000円しない。
    おおざっぱな私が原因なんだろうけれどつける時の粉飛びがなんか毎回勿体ない。


    返信

    +11

    -3

  • 73. 匿名 2017/10/13(金) 01:54:25  [通報]

    >>60
    私も二個目リピートしてます
    厚塗りにならず、綺麗に仕上がりますよね
    返信

    +7

    -0

  • 74. 匿名 2017/10/13(金) 02:18:48  [通報]

    既に出ていたら申し訳ないのですが、目のたるみにいいプチプラアイテムってありますか?(;_;)
    写真見た時の老け感酷くて切ないです、、
    返信

    +7

    -3

  • 75. 匿名 2017/10/13(金) 03:29:35  [通報]

    キャンメイクのカバー&ストレッチコンシーラー。
    どんなに高いコンシーラー塗ってもヨレたりシワになったり浮いたりでコンシーラー苦手だったんだけど、年が35過ぎて吹出物やシミが増えてファンデーションだけじゃ隠しきれないと思い、試しに使ってみたら本当に良かった!
    全然ヨレないシワにならない浮かない!
    これ使ってから肌がキレイになったねって色々な人に言われるし、私が薦めて買った人も安いのにすごい良いね。肌キレイになったねって褒められたって言ってた。
    ガルちゃんでまだこのコンシーラー挙がってないから是非使ってほしいです。
    ステマじゃなく本当にオススメです。
    返信

    +18

    -2

  • 76. 匿名 2017/10/13(金) 11:30:44  [通報]

    ミュシャはツヤ肌がお手軽にパパッと手に入る!お気に入り!
    返信

    +0

    -8

  • 77. 匿名 2017/10/13(金) 13:12:03  [通報]

    鼻横らへんの頬のたるみ毛穴?隠せるオススメ何かないでしょうか?
    返信

    +10

    -0

  • 78. 匿名 2017/10/13(金) 13:41:41  [通報]

    トピズレだったらごめん!
    これ最高だよ・:*+.\(( °ω° ))/.:+
    毎日フェイスマスクしてからつけてるんだけど、透明感出たし、肌が綺麗だって褒められるよ\( ˆoˆ )/
    ちなみにダイソーで108円!
    プチプラだけど肌が綺麗に見えるアイテム
    返信

    +16

    -0

  • 79. 匿名 2017/10/13(金) 13:43:19  [通報]

    >>69
    私も使ってる!最高だよね!!
    返信

    +6

    -0

  • 80. 匿名 2017/10/13(金) 14:36:12  [通報]

    セザンヌのプレストパウダー駄目だったわ
    密着性が低いから厚塗り感やばいし皮膚呼吸できないような仕上がり
    アラサー後半で乾燥肌わたしが塗るとマットだからかおばちゃん肌になる
    若い子向けですね
    返信

    +8

    -2

  • 81. 匿名 2017/10/13(金) 20:51:08  [通報]

    アラサーからはマットは無理だね
    セミマットじゃないと老け肌に見える
    返信

    +7

    -0

  • 82. 匿名 2017/10/14(土) 12:33:09  [通報]

    乾燥肌で痒くて掻きむしって足とかが傷だらけになるんだけど、皮膚科でもらうヒルドイドのジェネリックのが良いと思う
    痒くならないし潤うし、顔にも使えるから。
    私は顔には使ってないけど、結局病院が1番効果ある。
    返信

    +0

    -0

  • 83. 匿名 2017/10/14(土) 21:18:33  [通報]

    レブロンのカラーステイUVパウダーファンデーションがいいよ!
    すっごい崩れない!
    返信

    +1

    -0

  • 84. 匿名 2017/10/14(土) 22:23:04  [通報]

    ノアBBプレストパウダー
    ㏄クリームにコレで十分美肌に見える
    返信

    +3

    -0

  • 85. 匿名 2017/10/15(日) 15:57:05  [通報]

    セザンヌのプリマみたいな下地安売りしてたから買ってみたらほんとに良かった!!

    プリマ下地はぬるっとした感触が若干皮膜感が強くて苦手だったけど、セザンヌは軽いし毛穴がとんですっぴんがさらっと綺麗な人に見える

    鼻と鼻横のたるみ気味毛穴は丁寧にとんとんしたら完全に消えた!

    レビューみたいなの書いたことないから説明へたくそですみません
    返信

    +1

    -0

  • 86. 匿名 2017/10/16(月) 01:22:00  [通報]

    最近大感動したのが
    明色のBBクリームマットタイプ
    ファンデーションマニアで今まで色んなデコパスファンデをを試してきたんだけど、ダントツにいい!
    カバー力がすごいのに、すっごくナチュラル。

    騙されたと思って使って欲しい!
    返信

    +2

    -1

コメントを投稿する

画像を選択

選びなおす

人気トピック

新着トピック

関連キーワード