ガールズちゃんねる

旦那さんが出張の時の過ごし方

103コメント2017/10/13(金) 14:04

コメントを投稿する
  • 1. 匿名 2017/10/12(木) 15:31:12 

    こんにちは(´∀`)

    来週から3日間主人が出張でいなくなります!
    日帰り出張はよくあるのですが、初めて3日間いないので今からドキドキワクワクしてます(笑)

    どうやって過ごそうかなと思っているのですが、皆さんの過ごし方を参考にしたいので教えて下さい!
    旦那さんが出張の時の過ごし方
    返信

    +61

    -5

  • 2. 匿名 2017/10/12(木) 15:31:47  [通報]

    どうせガルちゃんばっかやるんでしょ
    返信

    +85

    -7

  • 3. 匿名 2017/10/12(木) 15:31:55  [通報]

    朝から出張行った
    映画見てる
    返信

    +50

    -2

  • 4. 匿名 2017/10/12(木) 15:32:02  [通報]

    AVみる
    返信

    +17

    -20

  • 5. 匿名 2017/10/12(木) 15:32:21  [通報]

    TSUTAYAでDVD借りて、夜更かし。
    もちろんご飯は買ってきた惣菜で済ませる。
    返信

    +143

    -3

  • 6. 匿名 2017/10/12(木) 15:32:39  [通報]

    いいなあ
    返信

    +66

    -4

  • 7. 匿名 2017/10/12(木) 15:32:40  [通報]

    こんにちは(๑・̑◡・̑๑)
    私ならDVD借りて、ピザ頼んで1日目終わり
    2日目もDVD借りて、お寿司の出前

    返信

    +101

    -3

  • 8. 匿名 2017/10/12(木) 15:33:08  [通報]

    家事なんて全くしない!晩ごはんはスナック菓子!
    返信

    +146

    -4

  • 9. 匿名 2017/10/12(木) 15:33:21  [通報]

    子どもがいるかいないかで変わる。
    いないなら外食しちゃうかな〜!
    返信

    +120

    -2

  • 10. 匿名 2017/10/12(木) 15:33:23  [通報]

    子供がいないとワクワク楽しいけど、子供がいると(特に小さいと)早く帰ってきて〜!と思う。
    返信

    +109

    -4

  • 11. 匿名 2017/10/12(木) 15:33:42  [通報]

    毎晩酒を飲むのは決まり。
    返信

    +38

    -1

  • 12. 匿名 2017/10/12(木) 15:33:51  [通報]

    主さん、いいな~最高じゃん。
    私だったら子ども達と外食して、好きなDVD借りてきて目一杯楽しむ!
    返信

    +72

    -2

  • 13. 匿名 2017/10/12(木) 15:34:01  [通報]

    ピザとかお惣菜とかで済ませる。
    絶対ごはん作らない。
    ダラダラとエンドレスでテレビ観たり普段いけないから飲みに行く!
    返信

    +73

    -1

  • 14. 匿名 2017/10/12(木) 15:34:04  [通報]

    食事は旦那の食べたい物じゃなく自分の食べたい物を食べる
    返信

    +85

    -1

  • 15. 匿名 2017/10/12(木) 15:34:10  [通報]

    ひゃっはーと子供達5時過ぎまで公園連れ出し、ピザを買い食べさせ、寝かしつけたら撮りだめしといたドラマを観る。
    冬場は編みものしながら観たり。
    念入りにクリーム塗り塗りしながら観たり。
    とにかく観てるね笑
    返信

    +74

    -2

  • 16. 匿名 2017/10/12(木) 15:34:13  [通報]

    一人で過ごす楽しさを知ってるかそうでないかで変わりそう
    返信

    +29

    -2

  • 17. 匿名 2017/10/12(木) 15:34:21  [通報]

    旦那、自衛官でよく居ない時あるけどその日はご飯作らないで外で食べる。
    返信

    +32

    -0

  • 18. 匿名 2017/10/12(木) 15:34:24  [通報]

    ご飯は適当に自分の好きなペースで、とにかく全て自分のペースで出来るのがいい!
    返信

    +40

    -1

  • 19. 匿名 2017/10/12(木) 15:34:45  [通報]

    引っ越そうかな…
    返信

    +7

    -2

  • 20. 匿名 2017/10/12(木) 15:35:34  [通報]

    子供居ないからダラダラする
    買いだめしてダメ人間楽しみたいなぁ
    返信

    +47

    -1

  • 21. 匿名 2017/10/12(木) 15:35:59  [通報]

    ぜーんぶ自分のペースでする!ごはんも、お風呂も。
    返信

    +51

    -1

  • 22. 匿名 2017/10/12(木) 15:36:49  [通報]

    私の場合はとにかく好きに過ごしました!
    ゆっくり寝て、ご飯は出来合いを買ったり食べに行ったり。
    DVDも借りたし、カラオケも行きました!
    3日目はサボった家事を一気にやります!
    少し豪華な手料理作ってお迎えしました。
    返信

    +30

    -2

  • 23. 匿名 2017/10/12(木) 15:37:56  [通報]

    撮りだめしたテレビ番組を見まくる
    いつもは寝る前だけど夕方お風呂に入る
    コンビニでおでん、焼き餃子、スティックサラダとか買ってきといて晩酌
    眠くなる前に歯磨き
    ひたすらダラダラ、そのままソファで寝てしまうのもアリ
    返信

    +10

    -1

  • 24. 匿名 2017/10/12(木) 15:38:03  [通報]

    ひたすらダーラダラゴーロゴロ
    返信

    +14

    -1

  • 25. 匿名 2017/10/12(木) 15:38:28  [通報]

    まだ子どもがいないなら友達と飲みに行ったり、お泊まり会する!
    返信

    +8

    -3

  • 26. 匿名 2017/10/12(木) 15:38:55  [通報]

    >>19
    旦那さん居ない間に引っ越すの?
    返信

    +7

    -1

  • 27. 匿名 2017/10/12(木) 15:39:25  [通報]

    子供いなかったら、寝坊出来るね。
    あと飲みに行くとか。
    独身の頃を思い出してみよう。
    返信

    +14

    -1

  • 28. 匿名 2017/10/12(木) 15:39:36  [通報]

    長い出張の時は実家に帰る
    短い時は〜洗濯も掃除もせず
    ラーメンを鍋から直接食べて
    干物のような生活をする
    返信

    +44

    -1

  • 29. 匿名 2017/10/12(木) 15:39:43  [通報]

    絶対夜デリヘル呼んでるよ
    返信

    +4

    -18

  • 30. 匿名 2017/10/12(木) 15:42:39  [通報]

    ウチは出張なんてほとんどないけど・・・、3日もいないなら彼氏と旅行にでも行きたいです。
    返信

    +8

    -15

  • 31. 匿名 2017/10/12(木) 15:42:52  [通報]

    男友達と飲みに行くの❤❤❤


    なーんてな。
    普通に女友達とお高めな店でご飯食べに行ったり動画レンタルで見たり愛猫達とまーたり過ごすな。
    返信

    +7

    -2

  • 32. 匿名 2017/10/12(木) 15:42:53  [通報]

    子供が小中なのでご飯もいつも通り、夜は塾の送り迎えなどでバタバタ、次の日の朝は子供のお弁当しなきゃいけないし。だからいつも通りかな
    返信

    +13

    -3

  • 33. 匿名 2017/10/12(木) 15:42:54  [通報]

    ウッホホーイ\(^o^)/
    が、24時間続く幸せ(・∀・)人(・∀・)
    羨ましいーーー!

    旦那の前で顔がニヤけないように気をつけてww
    返信

    +38

    -1

  • 34. 匿名 2017/10/12(木) 15:43:02  [通報]

    一人だと
    独身の友人と夜の繁華街に飲みに行った


    返信

    +5

    -1

  • 35. 匿名 2017/10/12(木) 15:44:05  [通報]

    >>29
    もうそんなこともどうでもよくなるのよ
    返信

    +22

    -4

  • 36. 匿名 2017/10/12(木) 15:44:09  [通報]

    子どもとあちこち時間を気にせず遊びにいって、美味しいもの食べて、くたくたになったところ早めに寝かせる!夜はひたすらゲームしてます!笑
    返信

    +9

    -2

  • 37. 匿名 2017/10/12(木) 15:44:09  [通報]

    1人で留守番するのも飽きたので
    女ひとり旅に行ってみたい

    猫女将の宿とか近くにあったらいいのになって思う
    返信

    +14

    -1

  • 38. 匿名 2017/10/12(木) 15:44:44  [通報]

    主さんは子供いるのかな?いなかったらたまにはコンビニ食で飲むかな?
    返信

    +10

    -1

  • 39. 匿名 2017/10/12(木) 15:45:13  [通報]

    毎月1〜2週間海外出張です
    普通に過ごしています
    夜中に夫の食事を準備しなくていいのでお風呂の時間と就寝時間がはやくなるくらいかな


    返信

    +10

    -1

  • 40. 匿名 2017/10/12(木) 15:47:07  [通報]

    >>30
    不倫おばさん発見!
    返信

    +3

    -2

  • 41. 匿名 2017/10/12(木) 15:48:40  [通報]

    夫は出張なんてないから主さん羨ましい。しかも連泊!
    子ども達の好きな物テイクアウトして家で食べて、夜はひたすら自分達の好きな事する!
    ゲームするもよし!
    まとまった録画見るもよし!
    夫がいると、どれも出来ない(手料理以外食べたくない、ゲームも録画も、自分が興味ない物は見たくないという人)から、憧れるな~。
    返信

    +12

    -1

  • 42. 匿名 2017/10/12(木) 15:50:00  [通報]

    のんびりダラダラ家事して夜は子ども達連れて外食~帰ってきてお風呂と寝かしつけすんだらDVD見ながら1人酒。
    返信

    +4

    -1

  • 43. 匿名 2017/10/12(木) 15:50:45  [通報]

    私はどちらかと言うと夫が出張だと寂しい派!退屈!唯一ご飯作らない事だけは最高ですが。特に夜寝る時が寂しい~
    返信

    +38

    -4

  • 44. 匿名 2017/10/12(木) 15:52:20  [通報]

    泣けるDVD観ながら呑んで、思いっきり泣く!
    スッキリするよー(^-^)
    返信

    +1

    -2

  • 45. 匿名 2017/10/12(木) 16:00:20  [通報]

    マイナス魔がいるw
    返信

    +2

    -1

  • 46. 匿名 2017/10/12(木) 16:01:14  [通報]

    2週間ぐらい前にトピ立ってたけどホテルライフを楽しみます
    都心住みなので中央区か港区で空いてるところをネットで探して
    スパ&エステ、ジム、プール、読書、、、
    食事は友人とレストランか、ひとりでルームサービスか
    返信

    +9

    -1

  • 47. 匿名 2017/10/12(木) 16:04:21  [通報]

    やりたい放題模様替えやってる!
    時間に縛られずやりたいようにやって家が綺麗になる!
    旦那帰ったら驚く!
    楽しい!
    返信

    +7

    -0

  • 48. 匿名 2017/10/12(木) 16:05:24  [通報]

    一人旅して、遠くに住んでる友人に会いに行くのも時にはよいかも。
    返信

    +5

    -0

  • 49. 匿名 2017/10/12(木) 16:05:44  [通報]

    大チャンスキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
    旦那さんが出張の時の過ごし方
    返信

    +2

    -6

  • 50. 匿名 2017/10/12(木) 16:07:45  [通報]

    同棲中の彼氏が10/5から2週間近く出張でいません。

    日々ダラダラと過ごしてます´д` ;
    仕事もだるいくらいです´д` ;
    返信

    +1

    -1

  • 51. 匿名 2017/10/12(木) 16:08:22  [通報]

    >>30
    知り合いが旦那の出張中に不倫相手の男と温泉行ってたのを思い出した
    旦那にばれてかなりもめてたよ
    男とは別れたみたい
    スマホ解約させられてたよ
    返信

    +3

    -0

  • 52. 匿名 2017/10/12(木) 16:09:12  [通報]

    こないだはベランダで一人焼き鳥とビールで最高な夜を過ごしました!!
    ⚠︎一軒家です
    返信

    +9

    -0

  • 53. 匿名 2017/10/12(木) 16:11:27  [通報]

    図書館で漫画借りてコンビニ生活!
    返信

    +7

    -0

  • 54. 匿名 2017/10/12(木) 16:13:59  [通報]

    ご飯は適当に丼ものやパスタで済まして、子ども寝てから夜1人でお菓子パーティして好きなテレビ見て眠くなったら寝て…とダラダラします。
    でも最近単身赴任になってしまったので、毎日はさすがにちょっと寂しい。たまにだからいいんだな…
    返信

    +10

    -1

  • 55. 匿名 2017/10/12(木) 16:14:26  [通報]

    たまの息抜きだと思って良く出張ホストを呼んでるよ。
    返信

    +1

    -10

  • 56. 匿名 2017/10/12(木) 16:21:30  [通報]

    ワクワクするね。
    TSUTAYAで沢山借りて、
    台所で火は使わない事にして、
    惣菜や弁当、菓子パン…。
    出来たら一歩も家を出ないわ。
    返信

    +14

    -0

  • 57. 匿名 2017/10/12(木) 16:22:35  [通報]

    実家がちかいので実家に帰る
    返信

    +8

    -2

  • 58. 匿名 2017/10/12(木) 16:26:12  [通報]

    室内全裸ですごすw
    クイーンベッドで腕と足を思いっきり広げて爆睡!
    最高!
    返信

    +7

    -0

  • 59. 匿名 2017/10/12(木) 16:33:13  [通報]

    やっぱりコンビニ行ってお弁当からデザート、ドリンクまで調達してゆっくりと味わう。

    今はドリアかマーボーが食べたい気分、セブン行ってきま〜す。
    返信

    +14

    -0

  • 60. 匿名 2017/10/12(木) 16:33:33  [通報]

    >>17
    うちもー!ヒャッハー(*゚∀゚*)てなる!笑
    でも、演習ない時は帰ってくる時間めっちゃ早くないですか?笑
    返信

    +2

    -0

  • 61. 匿名 2017/10/12(木) 16:35:46  [通報]

    家の旦那は普段から出張が多いから不在には慣れてきたけど、転勤族でもあるから、毎回、知らない土地での一人は寂しいが本音。ちなみに今月は、トータル10日の出張予定なので、また旧友と電話で話したり、ネットサーフィンをやったりかな。
    返信

    +7

    -0

  • 62. 匿名 2017/10/12(木) 16:38:55  [通報]

    子供を8時には早く寝かせて、ビール飲みながら読書やDVD鑑賞。最高!!
    返信

    +3

    -0

  • 63. 匿名 2017/10/12(木) 16:45:59  [通報]

    思い切ってプチ断食。
    返信

    +3

    -1

  • 64. 匿名 2017/10/12(木) 16:46:42  [通報]

    土曜まで出張。

    夫のタンスの整理したよ、いない時にこっそりやるのがいい。
    本人がいると、あーだこーだダメだしでぜったいにはかどらないから。
    で、夕飯はドミノ!!
    夫が留守って最高〜
    返信

    +11

    -0

  • 65. 匿名 2017/10/12(木) 16:57:54  [通報]

    旦那が出張中です。
    今日で3日目だよ。
    毎日食事は全部買ったお弁当とかで済ませてる。
    食材(野菜とか肉)を全然買ってないから、冷蔵庫が空っぽー。
    お弁当の容器のゴミは毎日出るから、プラごみ増えた。
    返信

    +6

    -0

  • 66. 匿名 2017/10/12(木) 16:59:05  [通報]

    お酒飲みながらお菓子食べてゲームして夜更かし
    幼いときに親の目から逃れておばあちゃんの家行ったときみたいな感覚で好きなことやる
    返信

    +6

    -0

  • 67. 匿名 2017/10/12(木) 17:00:28  [通報]

    旦那がいないと洗濯物の量が激減します。
    うちは子供いないなら、私の服だけ。
    4日に一回くらいしかしなくなる。
    とにかくダラダラして、布団をあげない日もあります。
    返信

    +12

    -0

  • 68. 匿名 2017/10/12(木) 17:01:27  [通報]

    今日久々に一泊だけの出張だけど、お気に入りのラーメン屋が定休日でがっかり
    育児が大変な時期に1ヶ月空ける出張とか多かったのに、最近あんまりないんだよね
    返信

    +9

    -0

  • 69. 匿名 2017/10/12(木) 17:09:26  [通報]

    布団たたまなーい!
    返信

    +5

    -0

  • 70. 匿名 2017/10/12(木) 17:12:32  [通報]

    がるちゃんと外食三昧
    返信

    +2

    -0

  • 71. 匿名 2017/10/12(木) 17:15:19  [通報]

    荷物をまとめてこっそり逃げる
    返信

    +1

    -0

  • 72. 匿名 2017/10/12(木) 17:16:36  [通報]

    うちも一週間行くこともあるから

    とにかく家事をサボりーの(笑)
    返信

    +3

    -0

  • 73. 匿名 2017/10/12(木) 17:19:56  [通報]

    うちも旦那が1回につき5日間の出張がちょくちょくあるけど、その期間は一切家事をせずにゲームやガルちゃん三昧!

    そしてごはんはお惣菜とかピザとかラーメンなどのインスタントものを買い込んで極力料理もしない。

    普段は毎日ごはんをきちんと作って外食もしないから、ここぞとばかりにはっちゃける(笑)
    返信

    +6

    -0

  • 74. 匿名 2017/10/12(木) 17:22:05  [通報]

    いいなー!(笑)
    こないだ旦那が3日出張だったときは母と旅行行きました。
    実家遠いから会うの久々で楽しかった
    また出張ないかな〜
    返信

    +8

    -0

  • 75. 匿名 2017/10/12(木) 17:39:19  [通報]

    3日くらいいないっていいな~!
    好きなご飯食べて、好きな番組見て、好きな時間に寝る。
    家事は極力しない。
    返信

    +8

    -0

  • 76. 匿名 2017/10/12(木) 17:46:26  [通報]

    うちは毎月半分ほど出張で不在です。
    1週間とか10日間とか。
    子供もいないしなんかもぉ結婚したこと忘れそうになる(笑)ダラダラできるから楽は楽だけどさみしいからわくわく思えるのはすごいなと思うわー。
    返信

    +8

    -1

  • 77. 匿名 2017/10/12(木) 17:48:51  [通報]

    うちは3か月出張だよ。長すぎてさびしいから実家に毎日来てる。子なし。
    返信

    +8

    -2

  • 78. 匿名 2017/10/12(木) 17:49:41  [通報]

    >>67
    わかる。うちも子なしだから、洗濯は3日に一回くらい。
    返信

    +1

    -0

  • 79. 匿名 2017/10/12(木) 17:50:58  [通報]

    ウチの旦那も来週まるっと出張でいな~い(^^)
    好きなだけ趣味に時間かけられるし、朝早く起きなくて良いし、ごはんもお腹が空いた時に食べれば良いしで楽だわ~
    返信

    +5

    -0

  • 80. 匿名 2017/10/12(木) 18:02:54  [通報]

    いい入浴剤買って、ゆっくりお風呂入りながら動画見る
    ケーキ屋でケーキふたつ買ってふたつとも食べる!
    朝食用に普段食べないシリアルとか、いいパン屋のパン、美味しいジュースとか用意しておく
    掃除だけはちゃんとしておく
    返信

    +12

    -0

  • 81. 匿名 2017/10/12(木) 18:12:09  [通報]

    1歳の子供いるから、旦那の方が羽のばしてそう。ご飯の片付けみててくれるのと、お風呂入れるのだけはやってくれるから、それがないからつらい。。。お弁当とご飯普通に作らなくていいから嬉しいけど、寂しいな~。
    夜は旦那とオンラインしてモンハンしてる。家にいるときと変わらないっていうね…。
    返信

    +4

    -0

  • 82. 匿名 2017/10/12(木) 18:14:36  [通報]

    初めの頃は向こうも仕事だから…っておとなしくお留守番してたけど、
    1人で暗くなってても意味がないと思うようになって、
    せっかくだからお一人様を楽しむようになったよ。
    一人旅したり、引きこもったり、外食したり、好きにしてる。
    返信

    +2

    -0

  • 83. 匿名 2017/10/12(木) 18:18:00  [通報]

    >>77

    3か月は長いね!
    実家あるの、うらやましい~
    のんびり楽しんでね
    返信

    +0

    -0

  • 84. 匿名 2017/10/12(木) 18:39:19  [通報]

    子供いなかったら、寝坊出来るね。
    あと飲みに行くとか。
    独身の頃を思い出してみよう。
    返信

    +2

    -0

  • 85. 匿名 2017/10/12(木) 19:10:28  [通報]

    みんな、どれだけ旦那邪魔なの 笑
    私もその1人だけど、いなかったら本当、楽だよねー‼️
    返信

    +8

    -0

  • 86. 匿名 2017/10/12(木) 19:22:37  [通報]

    しょっちゅう出張行ってるし子供が小学生だから基本日中は仕事してたまに夕飯は外食って感じです。子供が夏休み中だった時は実家に泊まりに行きました☆我が家は居てくれた方が助かるしありがたいので出張はあんまり行ってほしくないな~
    返信

    +2

    -0

  • 87. 匿名 2017/10/12(木) 19:37:11  [通報]

    思う存分自由を謳歌して下さいW
    返信

    +2

    -0

  • 88. 匿名 2017/10/12(木) 19:44:50  [通報]

    二週間出張に行った夫が明日帰ってきます。
    ぐちゃぐちゃの部屋を明日の夕方までに片付けます。
    水道代、掃除機代を節約していただけです。
    夫がいない間はネットと動画を見てました。
    それだけです。
    返信

    +7

    -0

  • 89. 匿名 2017/10/12(木) 20:01:53  [通報]

    平日なら私は夕方までパートだし、素敵な外食屋もないし、帰りにコンビニで雑誌やお弁当やアイス、翌日の朝のパンとか買うぞ。
    返信

    +2

    -0

  • 90. 匿名 2017/10/12(木) 20:44:04  [通報]

    うちも今日から3日間出張。
    ひたすらダラダラ。眠くなったら寝て、お腹空いたら食べる。
    夕飯の支度しないでいいのが楽!!
    返信

    +6

    -0

  • 91. 匿名 2017/10/12(木) 21:38:54  [通報]

    >>17うちも夫が自衛官です。でも家空けるたびに外食してたら破産する。笑
    何ヶ月もいない時もあるしね!そうなると流石にダレてくる。
    ちょこっとの演習ならDVDとか本とか借りてくるけど、子供もいるから長期ならむしろいつも通りにします。
    返信

    +1

    -0

  • 92. 匿名 2017/10/12(木) 21:42:42  [通報]

    まさに今日旦那初出張
    実家近いのでご飯とお風呂入って
    家に帰宅
    子どもたち寝たから今から夜更かし
    返信

    +1

    -0

  • 93. 匿名 2017/10/12(木) 21:44:55  [通報]

    子どもいるし実家も遠方だからちょっとバタバタした生活になるだけかな。朝晩には、おはようとお休みの電話はするけど(子どもが夫の顔見たがるから)。
    子ども居なかった時は仕事終われば面倒でご飯食べずに猫とだらける生活してた。至福のひとときだった。
    返信

    +1

    -0

  • 94. 匿名 2017/10/12(木) 21:47:01  [通報]

    旦那は出張が多いです
    朝と昼と夜に必ず電話が来て自由な気分はないです
    旦那が居ないからコンビニとかスーパーでお惣菜を買ってノンビリしています
    電話さえなければもっと楽しいのに…
    返信

    +1

    -0

  • 95. 匿名 2017/10/12(木) 23:17:04  [通報]

    こないだ買った素敵な入浴剤、使うんだ~♪
    うふふ~♪
    返信

    +3

    -0

  • 96. 匿名 2017/10/12(木) 23:50:17  [通報]

    宅配ピザ一択!
    夜半分食べて、次の日の昼に残りを温めて食べる。
    我が家の旦那が出張の日の楽しみ方です!
    返信

    +1

    -0

  • 97. 匿名 2017/10/13(金) 00:40:37  [通報]

    間男に電話すらー
    返信

    +0

    -1

  • 98. 匿名 2017/10/13(金) 00:41:09  [通報]

    旦那が出張とか、超憧れる。
    羨ましい。
    返信

    +0

    -0

  • 99. 匿名 2017/10/13(金) 01:52:27  [通報]

    夫が嫌いな料理を
    子どもと三人で食べる
    返信

    +0

    -0

  • 100. 匿名 2017/10/13(金) 02:39:46  [通報]

    ご飯作らなくていいのが何より最高だね
    でも明日帰ってくる…
    返信

    +1

    -0

  • 101. 匿名 2017/10/13(金) 08:43:47  [通報]

    今日から1泊の出張です。
    3日とか一週間とか羨ましいけど1泊でも充分楽しみです(笑)
    いつもは子供連れて実家に帰ったりしてるけど、上の子が高学年になって、自宅でゴロゴロしてる方がいいみたいなので早めに外食して今日は娘と夜更かしする約束しました。
    何しよっかな?
    返信

    +1

    -0

  • 102. 匿名 2017/10/13(金) 13:04:47  [通報]

    だらしないに拍車がかかる。
    半裸に立ち膝で鍋からごはん食べたりする‥。
    絶対に家族ですら人前で出来ないことする。
    最低だ。

    次は一人でビジネスホテルにでも泊まってみようかな。
    返信

    +0

    -0

  • 103. 匿名 2017/10/13(金) 14:04:41  [通報]

    来月頭まで出張です。
    でも保育園児二人だから、普段より家事育児に疲れる。特に土日にパパいないと本当に1日が長い。
    楽ちんなのは食事の準備と洗濯かな!

    今日の夜は冷凍餃子やくよ!
    返信

    +0

    -0

コメントを投稿する

画像を選択

選びなおす

人気トピック

新着トピック

関連キーワード