ガールズちゃんねる

こんな人いるんだと思ったこと

624コメント2017/11/11(土) 11:02

  • 501. 匿名 2017/11/01(水) 20:41:43 

    >>500
    誰?村上?

    +3

    -0

  • 502. 匿名 2017/11/01(水) 20:55:24 

    こじるりが叩かれまくってた中にあったね。

    +6

    -0

  • 503. 匿名 2017/11/01(水) 22:07:14 

    なんだろ?伊藤綾子を上回るって相当だぞ。
    人間やめますかってレベル。

    +28

    -0

  • 504. 匿名 2017/11/02(木) 00:15:50 

    >>496
    スヌーピーTはアザコ匂わせトピでも話題になってたけど、あれを職場に着て行くのは不自然過ぎ
    しかもロングパールネックレスを合わせるヘンテココーディネート
    完璧に匂わせ画像を撮るために勝手に着て行ったんだよ
    他にも結婚式にカジュアルクラッチバッグを持って行く非常識な事もしてて前科あるし
    あの女はスヌーピー好きじゃないよ
    匂わせ材料に使っただけ

    +38

    -0

  • 505. 匿名 2017/11/02(木) 01:58:42 

    クラッチバッグ!!既に懐かしい…
    後輩の結婚式に白黒バイカラーワンピで行ってたやつだっけ…
    今から考えたらアザ子必死だな…返す返すもくだらん人間だなあ…

    +23

    -1

  • 506. 匿名 2017/11/02(木) 07:01:54 

    5ちゃんのスレで
    伊藤は落とし込まれたってあるんだけど本当はどうなんだろうか?
    正確には嵐、ニノを落とし込む為に利用されたってことなんだけど
    話してる内容が伊藤を擁護してる感じじゃなくて事務所同士の対立で落とし込みが激化して用意周到で怖いなって話になってる
    もちろん仕掛けたのはI女史って話…

    +6

    -6

  • 507. 匿名 2017/11/02(木) 07:50:33 

    >>505
    ごめんなさい!マイナスは間違いです!
    罰ゲームとしてアザコのクソマズでセンスない盛り付けで豚のエサかってくらい山盛りの料理食べてくる

    +10

    -0

  • 508. 匿名 2017/11/02(木) 07:57:11 

    >>506
    落とし込みとかどうでもいいけど
    実際に浮かれたアホブログやってたのはアザコなんだし何と言われようとアザコが一番クズ
    何万人地獄に落ちたと思ってるのか
    落とし込みでも陰謀でもクソでクズはアザコ
    汚い言葉でごめんなさい

    +34

    -0

  • 509. 匿名 2017/11/02(木) 08:43:07 

    >>506
    リークは嵐潰したい誰かにそそのかされた可能性は考えられる
    世間にバラしちゃえば公認して貰えるって嘘吹き込まれて
    他は自分の意思だと思う
    自己顕示欲とマウンティング、所々計算を入れて匂わせブログ作成
    馬鹿だから計算が間違いだらけで自滅
    相手の立場は完全無視で最低だよね

    +24

    -0

  • 510. 匿名 2017/11/02(木) 08:49:48 

    506です
    ニノと伊藤の接点はVS嵐からだと思っていいのかな?
    5ちゃんのスレによるとVS嵐で共演する前から落とし込みが仕込まれてたってなってるの
    私も伊藤の有料ブログを自分で見にいった訳じゃなくここにあげられてた物を見ただけだからちょっと不安に思えてきちゃってね
    そもそものブログが本物じゃなかったらと思うと根本的に話が変わってくるなと…
    翔さんの熱愛記事が画像加工されてガセって話もあるしジャニタレ全体のスキャンダルがこれでもかってくらい頻発して先輩の独立絡みで色々と嵐が嫌がらせされてるって話もあるし
    色々と考えるとただのスキャンダルだったのかなと最近ちょっと思ってしまうんだよね

    +0

    -13

  • 511. 匿名 2017/11/02(木) 08:53:59 

    伊藤アザ子がペラペラ周りに吹聴してくれたおかげで嗅ぎつけられて利用されたってことなら考えられるけど、初めからそういう要員だったとは思えないね

    +21

    -0

  • 512. 匿名 2017/11/02(木) 08:59:01 

    有料ブログが本物じゃないとかなるなら
    セントが落とし込みに関与してることになるけど?
    飯島とセント社長が仕組んだ事だとでも?
    まぁ飯島が絡んでるなら長期計画だろうが
    人選は間違いだったよね
    セントにあれだけタレントいるのに
    一二を争う馬鹿を投入したんだからwww

    +16

    -0

  • 513. 匿名 2017/11/02(木) 09:08:07 

    なんでもいいけどアザコがキライ

    +28

    -0

  • 514. 匿名 2017/11/02(木) 09:10:46 

    もしも陰謀だの利用されたって言うなら
    失敗に終わったんだから早く消されればいいのに

    +21

    -0

  • 515. 匿名 2017/11/02(木) 09:14:55 

    落とし込みに利用されたとか
    リークをそそのかされたとか
    嵐を蹴落としたい誰かに誘導されたとか
    どんな理由を出されたところで
    伊藤綾子という人間を受け入れることは無いし
    許すつもりも無いし
    実は使われただけの可哀想な人だったなんて思うことは無い
    絶対に絶対に絶対に嫌い

    +39

    -0

  • 516. 匿名 2017/11/02(木) 09:55:40 

    506です
    私も伊藤が嫌いは同意なんだけど
    私が見たスレが伊藤の事を
    あれはガセ婆だからとバッサリ切り捨てて
    隠謀だしねーとサラッと書いてあって皆同意してたから本当はどうなんだろうかと気になってここに書き込みしました
    そのスレは元々男性がニノの良さを語るスレなのでそっちのほうに集中して話してるから続きの話はないです
    モヤモヤさせてごめんなさい

    +5

    -0

  • 517. 匿名 2017/11/02(木) 12:22:28 

    いずれにせよアザコ最低
    例えアフリカで一生ボランティアしたって見直すなんてことないわ

    +17

    -0

  • 518. 匿名 2017/11/02(木) 12:22:34 

    業界さんに、いつも恋愛話の件突っ込んで欲しそうな顔してたって言われてなかった??
    スヌーピーのやつもわざと着て行って、その服珍しいねどうしたの?って聞かれるの待ちだったんだよ

    +23

    -0

  • 519. 匿名 2017/11/02(木) 12:29:12 

    一部のファンは自分の受け入れられない事象を
    陰謀だ捏造だと思い込むことで安心感を得るからね
    写真や画像の原本が無い限り
    出回るどの段階で手が加えられているのかなんて
    実際のところ誰にも分からない
    あとは表に出ている事実の印象で
    各々判断するしか無いけれど
    アザコが何かしらの思惑で
    駒として使われていたのなら
    見た目をキープ出来ないほどの金欠にはなっていないと思う

    誰かにそそのかされてリークしたならば
    あまりに惚気話を聞かされて
    嫌気がさした周辺の誰かとかでしょうね

    アザコほど自業自得な奴はなかなか居ない

    +20

    -0

  • 520. 匿名 2017/11/02(木) 12:48:55 

    もう匂わせてくることないかな?
    にのの映画のタイミングに合わせてぶちこんできそうでなんか警戒するんだよね。

    +11

    -0

  • 521. 匿名 2017/11/02(木) 12:53:33 

    >>518懐かしい、業界さん!

    +15

    -0

  • 522. 匿名 2017/11/02(木) 12:55:39 

    >>520
    どーだろうね。ザコのことだからまだしぶとくやってくるかも。

    +10

    -0

  • 523. 匿名 2017/11/02(木) 13:18:55 

    やってくるとしたら
    ・ラスト・レシピ・麒麟・舌・記憶・料理・戦争
    あたりかな。

    +10

    -0

  • 524. 匿名 2017/11/02(木) 13:43:37 

    ニノのマンションって分譲でリフォームしちゃってるから引っ越せないって
    書き込みをこちらで読んだ記憶があるのだけど
    今日トーク番組で賃貸だって話してたの
    だったら転居すればいいのにね・・・って知らないだけでもうしてるのかな

    +10

    -0

  • 525. 匿名 2017/11/02(木) 13:55:37 

    >>524
    賃貸って言ってたね
    もしかしてブログに晒されたマンションとは別に本宅があるのかな?
    本宅があるって書いてる週刊誌もあったよね
    マンション名や部屋番号まで馬鹿にバラされちゃったから本宅があるか引っ越しててほしい

    最後の質問ドキドキした
    嘘でもファンの皆が恋人って言ってくれたから合格かな(笑)

    +27

    -1

  • 526. 匿名 2017/11/02(木) 14:06:36 

    にのは先輩と飲むのでも撮られるからって気をつけてるのにホントとんでもないことしたな。

    +38

    -0

  • 527. 匿名 2017/11/02(木) 14:27:22 

    両親調理師で美味しい料理しか食べてなかったのならなおさらゲテモノ料理は苦痛だっただろうね。
    ほんと悪霊から逃れられてよかった。

    +38

    -0

  • 528. 匿名 2017/11/02(木) 16:57:43 

    >>525
    アのせいだと思うけど、あの後引っ越したらしいとかどっかで見た気がする。
    まあ、分譲で買ったならしばらくはセカンドハウス扱いで、曲作りだなんだ程度にしておかないといろんな意味で危険だよね。あれだけ知られてしまうと、生活をするにはちょっと騒がしいかも。

    +12

    -1

  • 529. 匿名 2017/11/02(木) 18:16:32 

    自分か撮られれば自分だけじゃなく関係各位迷惑かかるのをわかってて慎重に行動してたのにバカアザコは嬉々としてお漏らししてたんだからね
    許せないよ

    +25

    -1

  • 530. 匿名 2017/11/02(木) 18:18:01 

    なんかほんとにアザコの妄想ブログのような気さえするよ
    ニノはあんなに慎重なのに

    +23

    -0

  • 531. 匿名 2017/11/02(木) 18:20:31 

    >>522
    もう嫌がらせで煽るしか楽しみなさそうだから悪あがきして匂わせるかもね

    +4

    -0

  • 532. 匿名 2017/11/02(木) 18:31:55 

    早く家に帰ってゲームしたいニノにとって
    テレビ局やスタジオに近いあの場所は
    気に入っていただろうと思うし
    確か近所の和食屋だか割烹屋が常連で
    行けばなにも言わずにご飯出してくれるって
    そこの女将はちゃんと左手用に配膳してくれる
    そんなの聞いたか読んだかした記憶があるわ
    とにかく住み心地の良い場所だったろうに
    意味不明なもうすぐ37歳のせいで
    本当に迷惑しただろうなあ

    +28

    -0

  • 533. 匿名 2017/11/02(木) 19:13:58 

    セントフォースの本。
    あざこの名前ありません!
    その他大勢に入ってるのかもしれないけど、
    名前を出してもらえない扱いにはなったね。

     皆藤愛子、小林麻耶、新井恵理那、川田裕美、長野美郷、岡副麻希など30人以上の女性キャスターのグラビアやプラベートに迫るインタビューなどを収録した『原色美人キャスター大図鑑2018 cent.FORCE Perfect File』(文藝春秋)が6日に発売される。

     才色兼備の彼女たちの魅力が詰まった盛りだくさんの内容となっており、紙ムック版と電子書籍版で発売。皆藤、小林、新井などのほかにも、阿部華也子、高見侑里、柴田阿弥、中川絵美里、曽田麻衣子、伊東紗冶子、望月理恵らも登場する。

    +32

    -0

  • 534. 匿名 2017/11/02(木) 20:05:02 

    >>533
    お局だから切るに切れなくてお情けで所属させてあげてる感じだよね
    自分から辞めて地元に戻ればいいのに

    +29

    -0

  • 535. 匿名 2017/11/02(木) 20:05:04 

    完全に事故物件扱いだね!!

    +36

    -0

  • 536. 匿名 2017/11/02(木) 20:54:33 

    Qさま出演どーのこーのってあったからついついセントのHP覗いたことあったんだけど未だにプロフにエブリとかのってない?違うのみたのかな

    +7

    -0

  • 537. 匿名 2017/11/02(木) 21:01:12 

    才色兼備ってあるのにアザコのってたら一冊買って嘘つきって事務所に返品するわ

    +26

    -0

  • 538. 匿名 2017/11/02(木) 21:02:29 

    その他にも入ってなかったら笑えるー
    入ってない可能性大だよね

    +22

    -0

  • 539. 匿名 2017/11/02(木) 21:26:57 

    マジで収入なさそう

    +18

    -0

  • 540. 匿名 2017/11/02(木) 22:00:30 

    キャスター大図鑑2018に載っていないなら
    そろそろクビなんじゃない?(笑)

    +24

    -0

  • 541. 匿名 2017/11/03(金) 00:39:34 

    >>539
    収入はあるんじゃない?
    一応ラジオのレギュラーあるし。
    十分かは知らない。

    +5

    -0

  • 542. 匿名 2017/11/03(金) 07:27:37 

    10日の「真実か嘘か」に出るみたい
    懲りない奴だな

    +16

    -0

  • 543. 匿名 2017/11/03(金) 09:47:25 

    予告見たけど全く映ってなかったよwww
    よくあんなことしでかしといて日テレ行けるな〜もうバカにつける薬ないのかも
    一応クレーム出すけど

    +25

    -0

  • 544. 匿名 2017/11/03(金) 10:02:25 

    黒いノースリーブかしら?懲りずに脇出してるのなか
    馬場さんたっぷり虐めてやって

    +18

    -0

  • 545. 匿名 2017/11/03(金) 10:09:19 

    クレームが怖いのか予告には絶対ださないよね
    元秋田放送で出るんだろうか秋田を捨てたくせに

    +28

    -0

  • 546. 匿名 2017/11/03(金) 10:12:24 

    需要まったくないんでけどー!

    +23

    -0

  • 547. 匿名 2017/11/03(金) 10:12:38 

    >>546
    すが抜けてた

    +13

    -0

  • 548. 匿名 2017/11/03(金) 16:08:05 

    CDデビューと映画初日おめでとう!
    これから観に行ってきますね

    +21

    -0

  • 549. 匿名 2017/11/03(金) 22:03:54 

    男性タレントのSNS侵入疑いトピにニノのこと書いてあってびっくり!
    ちなみにコメント64

    +0

    -0

  • 550. 匿名 2017/11/03(金) 23:11:26 

    これだね
    こんな人いるんだと思ったこと

    +1

    -0

  • 551. 匿名 2017/11/04(土) 01:09:50 

    >>550
    あー…。
    あの転売ヤーでオキラで詰んでライブ入ると同じブロックの人が絶望するあの人でしょ。
    話半分でいいんじゃない。虚言癖あるって噂よ。

    +9

    -0

  • 552. 匿名 2017/11/04(土) 12:12:50 

    “ゆ”の付くあの人の事かな

    +8

    -0

  • 553. 匿名 2017/11/04(土) 16:20:57 

    ゆー…「名前を言ってはいけないあの人」ね。

    +6

    -0

  • 554. 匿名 2017/11/04(土) 18:18:38 

    こじるり
    「フライデーされまして」と苦笑しながら告白。村上との関係については「先輩です(ギョーカイの)。本当によくしていただいてます。“お泊まり愛”とかなっちゃいましたけど、本当にシンプルな先輩。それ以上でも以下でもなくて」と余裕の笑いもまじえながらコメントした。

    だってさ
    黙殺されてなかったことにされたアザコw
    あいつ本当に付き合ってたのか?
    家宅侵入して写真撮りまくったかのようにスルーされてるよね
    まるで触れちゃいけないヤバいヤツ扱い

    +25

    -0

  • 555. 匿名 2017/11/04(土) 18:25:40 

    アザコの場合はさあ
    「報道番組に関わってる36歳がまさかあんな事してるとは!」
    って感じで後から後からヤバイ奴だった証拠が出まくったんじゃないのかな
    口八丁で誤魔化されてた部分とかもめっちゃ有りそうだし

    +20

    -0

  • 556. 匿名 2017/11/04(土) 19:16:46 

    芸能人の熱愛騒動あるたびに公開処刑になって惨めさが増してゆくアザコ(笑)

    +25

    -1

  • 557. 匿名 2017/11/05(日) 00:24:26 

    >>554
    こじるりのふてぶてしさも中々だね。

    +18

    -2

  • 558. 匿名 2017/11/05(日) 00:53:17 

    アザコがジャニーズ事務所から存在すらしてなかったような扱いなのがウケるw

    +27

    -0

  • 559. 匿名 2017/11/05(日) 10:37:20 

    ニノの騒動以降
    ジャニーズの熱愛ネタが出る度に
    雑魚の異様さが浮かび上がるよね
    【一切関係ありません。なんなら知り合いですらありません】
    そのくらいの熱量で無関係な対応をされてる
    小山とかも完全スルーだけど
    あちらさんはツーショット出てるし
    キスマイの子の匂わせも驚きの男側発信
    翔くんやヒナはコメント出てるし
    雑魚って事故物件なんてレベルじゃない危険物
    もうホント引退してほしい

    +24

    -0

  • 560. 匿名 2017/11/05(日) 10:51:52 

    そもそもこじるりのその発言って事務所が許してるから言えることだよね
    ジャニーズ結構厳しいから相手側が勝手に明言したりしないもんだと思ってたけど…

    でもアザコがそんなこと言ったら引っ叩きたくなるだろうから消しゴムで消されて良かった

    +21

    -0

  • 561. 匿名 2017/11/05(日) 11:55:41 

    今となっては名言だよね
    消しゴムで消されたって
    かるーくゴシゴシして丸めてポイッと

    +17

    -0

  • 562. 匿名 2017/11/05(日) 12:00:10 

    修正液じゃなくて消しゴムだからね
    用紙に文字すら無かったことに

    +17

    -0

  • 563. 匿名 2017/11/05(日) 12:11:31 

    消しカスも残さず跡形もなく消されたんだね
    うちらのキズはがっつり残ってるけど扱いは徹底してるね

    +21

    -0

  • 564. 匿名 2017/11/05(日) 12:14:24 

    筆圧が高いと消しゴムで消しても紙には凹みが残るものね。

    +10

    -0

  • 565. 匿名 2017/11/05(日) 12:21:20 

    実際にこじるりは消しゴムかけられてないもんね
    相手によるってことだよね
    アザコがどんなにジタバタしてもあんなクズには一切関わらないってことね

    +16

    -1

  • 566. 匿名 2017/11/05(日) 13:57:58 

    皆例えが上手い(≧∇≦)

    +13

    -0

  • 567. 匿名 2017/11/05(日) 17:05:35 

    ラストレシピが公開初週なのに旧作にも抜かれて今日の最新ランキングが5位まで落ち込んでる。
    興行収入関連のサイトで、熱愛報道があったからファン離れがあったのではって言われてた。
    あのバカ女さえいなければこんなこと言われないのに。

    +25

    -0

  • 568. 匿名 2017/11/05(日) 17:28:31 

    村上とこじるりって
    ツーショは無いけど
    同じマンションの出入りは撮られてる
    レジェンドは出入りですらなかったよね
    マンション手前で車を降りただけ
    セブンは何故あれだけで熱愛だなんて言えたのか
    今となっては不思議で仕方ない
    アザコ本人の話だけでGOだしたんだろうけど
    出版社もただの笑い者だわ

    +23

    -0

  • 569. 匿名 2017/11/05(日) 19:10:36 

    >>567
    熱愛は関係ないと思う。そもそもラストレシピってファンもそこまで楽しみ!って感じになる作品じゃないというか(いい作品なのは分かるけど)あまり伸びなさそうだなぁって思ってたから。
    キムタクとやる映画方に期待してる人が多いよね多分。

    +7

    -7

  • 570. 匿名 2017/11/05(日) 20:57:11 

    >>569
    関係ないのにアザコの名前がいちいち出されるからむかついてるのでは。

    +10

    -0

  • 571. 匿名 2017/11/05(日) 20:59:04 

    まぁアザコが疫病神っていうことには変わりない

    +22

    -0

  • 572. 匿名 2017/11/05(日) 21:12:50 

    来週のニノは味噌づくりだね。

    +14

    -0

  • 573. 匿名 2017/11/05(日) 21:22:35 

    >>567
    単に金曜公開だったからだよね
    ランキングの集計は土曜日公開に合わせてるから
    そもそも初週としてのカウント日数が7日分無い
    だから旧作に負ける数字でもある意味当然

    +19

    -2

  • 574. 匿名 2017/11/05(日) 21:35:20 

    母と暮らせばが19.8億円だったらしいから、今回も最終的にそのくらいいくといいね。
    良い映画だから口コミとかで波にのればいけると思うんだけど。

    +21

    -0

  • 575. 匿名 2017/11/05(日) 22:09:45 

    観に行ったけど作品の内容は素晴らしいよ
    ただニノは助演かなって感じた
    満州編が長いんだよね
    西島さんとW主演にすれば良かったのに
    集客率悪いなら宣伝の仕方が良くないかも
    宣伝では良さが伝わらないし、どんな内容なのか分かりづらい
    良い作品なのに勿体無い
    一緒に行ったまだ小さい娘は感動して泣いてたよ

    +18

    -0

  • 576. 匿名 2017/11/06(月) 08:04:16 

    どうせ金曜日のアザコはみないから
    クレームだけしといた
    日テレエブリでやってたフォトハラスメント代表の人をキャスティングするなんてって

    +16

    -0

  • 577. 匿名 2017/11/06(月) 08:04:46 

    >>575
    現代編は説明っぽくさらっと進んでいった気がしました
    満州編との時間配分はわからないけれど
    私もW主演かなと思いました

    +10

    -0

  • 578. 匿名 2017/11/06(月) 11:03:10 

    興行収入がいい=いい映画ではないけどやっぱりヒットして欲しいしファンとしては悔しいよね
    数字は関係ないといえ、もっと色んな人に見て欲しいし…
    ところで映画館のラスレのポスターってニノ1人のやつなのかな?あのポスター中華料理の巨匠みたいで微妙だなぁって思ったんどけど

    +16

    -0

  • 579. 匿名 2017/11/07(火) 00:21:46 

    キャスター図鑑?だっけ
    結局その他にも入ってなかったんだろうか
    それを惨めと感じないでまだテレビに出ようとするってすごい心臓

    +12

    -0

  • 580. 匿名 2017/11/07(火) 14:59:01 

    アザコが出る金曜日の番組って嵐がMステ出る時間と丸被り
    前もメンバーの番組の裏に被せてきたよね
    貴族探偵とベスアだったかな
    まるで嵐ファンには裏を観て貰ってクレーム対策してるみたい

    +21

    -0

  • 581. 匿名 2017/11/07(火) 15:19:33 

    >>116
    こんな変な服着るなんて相当自分に自信あるんだろうな
    童貞殺しとか意味分からないし
    私だったら通報してしまう

    +3

    -0

  • 582. 匿名 2017/11/07(火) 15:25:04 

    雑魚一人のためにそんな苦労するなら
    キャスティングしないと思うわ~
    雑魚使うような局や番組が
    裏に嵐とかそんなことまで気遣える訳がないっちゅーのw

    +16

    -1

  • 583. 匿名 2017/11/07(火) 18:23:48 

    プロデューサー様とご親交がお深いようで何よりです

    +18

    -0

  • 584. 匿名 2017/11/07(火) 18:55:06 

    他のアナウンサーがスタジオにいるのによく一緒に出る気になるよね??
    あんなに周りから嘲笑されてんのに
    大久保さんもいるけど絶対内心匂わせのアイツだって思ってるよね

    +20

    -0

  • 585. 匿名 2017/11/07(火) 19:21:28 

    11/14の教えてもらう前と後(この前の池上彰のやつ)にも出るって本当??マジなんなんだよw

    +7

    -0

  • 586. 匿名 2017/11/07(火) 19:22:37 

    教えてもらう前と後【池上彰vsアントニオ猪木▼緊急企画!いま北朝鮮が危ない】|民放公式テレビポータル「TVer(ティーバー)」
    教えてもらう前と後【池上彰vsアントニオ猪木▼緊急企画!いま北朝鮮が危ない】|民放公式テレビポータル「TVer(ティーバー)」tver.jp

    ▼池上彰vsアントニオ猪木▼トランプ大統領来日で緊急企画!▼北朝鮮のミサイル設計に隠された秘密とは!?●アメリカをけん制し続ける理由、そして核の真の恐さとは!?



    北朝鮮専門ならずっと向こうに住んでてほしい

    +21

    -0

  • 587. 匿名 2017/11/07(火) 19:23:55 

    スタジオゲスト??どのツラ下げて報道ぶってんのかしらね

    +23

    -0

  • 588. 匿名 2017/11/07(火) 19:25:56 

    クレームはTBS?MBS?両方か
    地道な事だけどやっておくわ

    +18

    -1

  • 589. 匿名 2017/11/07(火) 19:57:51 

    この前の溜め撮りしたのだろうね

    +17

    -0

  • 590. 匿名 2017/11/07(火) 22:14:42 

    クレームはMBS(毎日放送)へ!

    ちゃやまち広報室 | MBS
    ちゃやまち広報室 | MBSwww.mbs.jp

    MBSからのニュースリリースや、よくあるご質問や視聴者センターへのお問い合わせ先を掲載しています。

    +12

    -0

  • 591. 匿名 2017/11/07(火) 22:54:57 

    相変わらずサイゾーが下げ記事書いてトピ立ってて悔しい……

    +6

    -0

  • 592. 匿名 2017/11/08(水) 00:37:15 

    >>591
    土日のみで判断してる時点で悪意の固まりだよ
    母暮との比較で50%ダウンとかさ
    その50%は金曜初日に観てるだろうよ
    ゴリゴリの悪意に満ちた記事だよね

    +15

    -0

  • 593. 匿名 2017/11/08(水) 07:50:54 

    >>590
    ありがとう

    昨日も数分駆けだしタレがやるようなレポ告知もされずにコッソリ出てんだね

    +11

    -0

  • 594. 匿名 2017/11/08(水) 08:04:49 

    もうセントのトピックスにすら告知されなくなったのね

    +12

    -1

  • 595. 匿名 2017/11/08(水) 11:42:49 

    ガルちゃんなんてSMAPおばさん他Gアンチの溜まり場だから気にしなくていいよ

    +1

    -3

  • 596. 匿名 2017/11/08(水) 19:26:07 

    >>594

    七夕事変からしばらくまではセントHPのトップに顔がある扱いだったのに、
    こんな扱いになってもまだ秋田に帰らずしがみついてる雑魚ってほんとメンタル最強よね
    すごいわー

    +21

    -0

  • 597. 匿名 2017/11/08(水) 19:56:11 

    総じてエンタメコーナーだけの女子アナ()が、頓珍漢な問いを投げかけているのに世界情勢や政治経済理解してますって顔でジャーナリストに成りきってる様は滑稽を通り越して無様。
    どう足掻いても、櫻井よしこ様や小池都知事、安藤優子や長野智子みたいにはなれないよ。
    今現在、あんな短い文のブログだってまともな文章も綴れないのに。

    +31

    -0

  • 598. 匿名 2017/11/09(木) 02:08:56 

    夏目鈴がインスタ再開して
    載せてる料理が雑魚よりマシ的なツイ見かけたけどさ
    夏目は買ってきた惣菜を手料理って言うヤツじゃん
    雑魚も夏目もベクトル違いの性悪だろ
    唯一言えるのは夏目は若く雑魚はアラフォー
    それ以外の部分はどっちも最悪だ

    +27

    -0

  • 599. 匿名 2017/11/09(木) 10:21:13 

    >>598
    中身は似てても、年齢の破壊力強過ぎて誰と比べてもアザコが勝るよね

    +11

    -0

  • 600. 匿名 2017/11/09(木) 12:09:28 

    トピずれ、無知で申し訳ないんだけど、
    まなみのインスタってどうやったら検索できるの?
    華花?だっけ?と検索しても出てこなくて。。

    +8

    -0

  • 601. 匿名 2017/11/09(木) 18:06:29 

    >>600
    kaha._.na

    +8

    -0

  • 602. 匿名 2017/11/09(木) 18:17:00 

    あの人はおバカだったけどまだ若いから次があっただろうし、実際もう過去の人だからある意味羨ましいよ
    もう消しゴムかけられてるんだけどアザコの影がいつまでも消えない

    +14

    -0

  • 603. 匿名 2017/11/09(木) 19:51:38 

    インスタ見たけど本当に全然可愛くない

    +17

    -0

  • 604. 匿名 2017/11/09(木) 20:16:17 

    どっちの女もなに一つ責任果たしてないのに
    何で禊済んだみたいに表に出てくるんだろ
    一生おとなしくする覚悟もないのに
    ジャニーズに手出してんじゃないよ
    夏目鈴とか再起をかけたラストチャンスで
    モデルオーディションとかふざけすぎだろ
    伊藤綾子もいつまで地上波でてんだよ
    どっちもマジで消えてくれ

    +38

    -0

  • 605. 匿名 2017/11/09(木) 21:02:27 

    >>601
    親切にありがとう!
    見つけられました!

    久々顔見てオェ!だけど( ̄▽ ̄;)

    +19

    -0

  • 606. 匿名 2017/11/10(金) 00:33:24 

    今日のアザコ拾い画
    うぜえ
    こんな人いるんだと思ったこと

    +19

    -2

  • 607. 匿名 2017/11/10(金) 00:33:44 

    おじさんにロックオン
    こんな人いるんだと思ったこと

    +17

    -0

  • 608. 匿名 2017/11/10(金) 01:38:02 

    >>606
    おばさん感、半端ない。
    そこらに普通に居る一般人みたい。

    +19

    -0

  • 609. 匿名 2017/11/10(金) 06:11:01 

    うわゎこれアザコ?
    ジャニヲタじゃなければ気がつかないレベルな三流オバハンレポーターだね

    +22

    -0

  • 610. 匿名 2017/11/10(金) 08:36:28 

    パッツン前髪で若作りが痛々しい

    +22

    -0

  • 611. 匿名 2017/11/10(金) 09:09:18 

    画面右上の『天皇陛下が召し上がる?』って
    このタイミングで?
    まさかそこまでやるわけないよねって思うけど、なんかザワッてしちゃう
    わざとじゃないといいけど

    +13

    -1

  • 612. 匿名 2017/11/10(金) 09:25:26 

    裏垢で自画自賛の自作自演して話題のミス青学だけど、女子アナになろうっていうのはろくな奴がいないね
    すごい自己顕示欲
    名前も綾子だって(笑)

    +36

    -0

  • 613. 匿名 2017/11/10(金) 10:23:56 

    >>617

    新たな恥ずかし系レジェンド綾子が誕生したね:笑

    +25

    -0

  • 614. 匿名 2017/11/10(金) 12:16:26 

    バレてないだけで匂わせ以外にも青学の子レベルにやらかしてそうだよね
    ニノタワー公開とリークも最悪だし
    これでもうすぐ37歳っていうんだから恐ろしい

    +22

    -0

  • 615. 匿名 2017/11/10(金) 12:53:08 

    犯罪者は1秒でもテレビに出ないでください
    国民的アイドルが被害者になってるのにこいつを番組にオファーする人の気がしれない

    +25

    -0

  • 616. 匿名 2017/11/10(金) 13:40:03 

    まともな綾子さん達が可哀想
    謝って欲しい

    +22

    -0

  • 617. 匿名 2017/11/10(金) 17:28:31 

    秋田県民もかわいそうよね
    いつも秋田に帰れ帰れ言われてさ

    まともな秋田県民にも謝ってほしい

    +21

    -2

  • 618. 匿名 2017/11/10(金) 19:36:18 

    井口綾子トピで井口を下げる為に同じ綾子でも顔は伊藤綾子の方が綺麗って書き込みがあってイライラする

    +17

    -0

  • 619. 匿名 2017/11/10(金) 23:59:21 

    ヨコでゴメン
    これスマトピのコメ
    香取、草彅、稲垣の異様なアゲトピばかりな訳がわかったわ
    管理者が嵐アンチなんだもん
    最悪
    こんな人いるんだと思ったこと

    +13

    -1

  • 620. 匿名 2017/11/11(土) 01:09:39 

    >>606
    アザ子が想像以上におばさん化が進行しててビックリ!

    +9

    -0

  • 621. 匿名 2017/11/11(土) 09:22:11 

    昨日のテレビではチヤホヤされてたのかしら
    消しゴムかけてるから目にしなければ気にならないものだね
    すっかり頭にもなかったくらいMステニノがカッコ可愛いかった

    +3

    -1

  • 622. 匿名 2017/11/11(土) 10:18:43 

    >>621
    MステがCM中にちらっと観た。
    ワイプで作ったわざとらしいびっくり顔で、わぁーっつってでかい声でゆーてたけど、
    お前全然驚いてないだろ、ワイプ芸だろ、とムカムカしていたら、
    ワイプの中が有吉に切り替わった。
    その時の有吉の顔が苦虫を100匹ほど噛み潰したようないやぁな、渋ぅい顔でわろた。
    そこに向けての顔なのかわからんが、タイミング的にピッタリで、
    やっぱり有吉も嫌いだよね、と思うところだった。

    結果 相変わらずウザかった。
    1分あるかないかしか観てないけど。

    +6

    -0

  • 623. 匿名 2017/11/11(土) 10:21:57 

    >>619
    うわぁ〜あからさまだもんねトピの採用基準が

    +2

    -0

  • 624. 匿名 2017/11/11(土) 11:02:29 

    >>622
    相変わらずの顔芸レポありがとう
    誰かに弄られることもなくシラーっとして終わったのかしらね
    チヤホヤされてたからバラスキルがある訳でもないから面白いトコもないよね

    +3

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。