ガールズちゃんねる

水ト麻美、本人役で3年ぶり声優挑戦「次はアンパンマンで」

73コメント2017/10/12(木) 23:12

  • 1. 匿名 2017/10/12(木) 12:36:19 

    水トちゃん、本人役で3年ぶり声優挑戦「次はアンパンマンで」  - 芸能社会 - SANSPO.COM(サンスポ)
    水トちゃん、本人役で3年ぶり声優挑戦「次はアンパンマンで」 - 芸能社会 - SANSPO.COM(サンスポ)www.sanspo.com

    日本テレビの水卜(みうら)麻美アナウンサー(30)が、放送中の同局系「タイムボカン 逆襲の三悪人」(土曜後5・30)で3年ぶりに声優を務めることになり11日、東京都内で公開アフレコを行った。悪玉トリオ「アクダーマ」が毎回、歴史上の偉人たちが持つ神秘のお宝を狙うアニメ。水トの名字をもじり、友人から“水卜黄門”と呼ばれていた同アナは、水戸黄門が登場する12月2日放送回に食レポする本人役で登場する。自身のアニメ画像に「スタイルをよくしてもらった。次はアンパンマンで声優をやりたい」と大満足していた。


    +18

    -18

  • 2. 匿名 2017/10/12(木) 12:38:10 

    絵はスリムだね!

    +28

    -1

  • 3. 匿名 2017/10/12(木) 12:38:31 

    ただの会社員なのに

    +102

    -8

  • 4. 匿名 2017/10/12(木) 12:38:39 

    Mシャツださい

    +14

    -3

  • 5. 匿名 2017/10/12(木) 12:38:40 

    やっぱり野心家なんだね、アナウンサーの仕事してください

    +38

    -10

  • 6. 匿名 2017/10/12(木) 12:38:47 

    水トちゃんたまにナレーターやってると声変えてたり上手いよね
    気づかない時ある

    +77

    -8

  • 7. 匿名 2017/10/12(木) 12:39:01 

    声優でお願いします
    声優以外は出ないでほしい

    +42

    -2

  • 8. 匿名 2017/10/12(木) 12:39:09 

    会社員だろ、あんた

    +51

    -7

  • 9. 匿名 2017/10/12(木) 12:39:12 

    みとちゃんはアナウンサーの仕事だけでも大変だろうに。頑張るね。

    +25

    -11

  • 10. 匿名 2017/10/12(木) 12:39:14 

    本人役なら全然いいんじゃない?それより働きすぎ。

    +45

    -6

  • 11. 匿名 2017/10/12(木) 12:39:20 

    ボーナスはあるの?

    +4

    -0

  • 12. 匿名 2017/10/12(木) 12:39:48 

    あまり似てない

    +7

    -0

  • 13. 匿名 2017/10/12(木) 12:40:15 

    スッキリの解説とかわかりにくくて好きじゃない

    +11

    -13

  • 14. 匿名 2017/10/12(木) 12:40:16 

    タレントなの?って思うときがある。
    アナウンサーとしての素質は素晴らしいと思います!
    時代が変わったのかな?アナウンサーってなんでも手を出すようになった

    +47

    -2

  • 15. 匿名 2017/10/12(木) 12:40:18 

    ミトちゃんナレーションとかウマイからきっと声優もそつなくこなしそうだと思う

    +37

    -6

  • 16. 匿名 2017/10/12(木) 12:40:20 

    可愛い

    +10

    -9

  • 17. 匿名 2017/10/12(木) 12:40:31 

    絵が本人の特徴をとらえていない

    +18

    -0

  • 18. 匿名 2017/10/12(木) 12:40:46 

    会社からやらされるんだろうけどいい加減うんざり

    +49

    -1

  • 19. 匿名 2017/10/12(木) 12:40:58 

    山本正之なきタイムボカンはタイムボカンじゃない

    +2

    -0

  • 20. 匿名 2017/10/12(木) 12:41:02 

    次はアンパンマンで!←図々しいなw

    +37

    -4

  • 21. 匿名 2017/10/12(木) 12:41:03 

    あんまりでしゃばらないでね( ̄ー ̄)

    +18

    -3

  • 22. 匿名 2017/10/12(木) 12:41:29 

    昼の番組はみれなかったから、最近スッキリで出がけに見るけど
    笑い癖がどうもきになってしょうがない
    ちゃんと答えずに笑いでごまかすというか・・

    +13

    -2

  • 23. 匿名 2017/10/12(木) 12:41:33 

    前へ前への人だね。芸能人みたい

    +59

    -5

  • 24. 匿名 2017/10/12(木) 12:42:12 

    新しいヒルナンデスの方が好き

    +19

    -6

  • 25. 匿名 2017/10/12(木) 12:42:13 

    最近の芸能人ってほんとちょっとしたことで好感度落としちゃうね。
    昔なら見逃されてそうなこといっぱいある。

    +8

    -0

  • 26. 匿名 2017/10/12(木) 12:42:32 

    >>5
    第二の小池

    +2

    -2

  • 27. 匿名 2017/10/12(木) 12:42:34 

    顔がアンパンマンのデブだから選ばれたんかな?

    +10

    -4

  • 28. 匿名 2017/10/12(木) 12:42:37 

    +1

    -0

  • 29. 匿名 2017/10/12(木) 12:42:37 

    万人受けしてるとか思わないでほしい。
    子どものアニメにまでいらない。
    出すぎてもはや不愉快。

    +47

    -7

  • 30. 匿名 2017/10/12(木) 12:43:50 

    まだ若いからなのか、水卜アナは言われるほどふくよかかな?(^_^;)
    普通に働いてたら中肉中背で何も言われないとは思うけど。もう少し痩せたら素敵だろうけどね。

    +5

    -3

  • 31. 匿名 2017/10/12(木) 12:44:04 

    前は好きだったけどもう飽きたよ

    +12

    -5

  • 32. 匿名 2017/10/12(木) 12:44:18 

    >>29
    ほんとそれ

    +16

    -1

  • 33. 匿名 2017/10/12(木) 12:45:03 

    嫌われてるね…
    人への悪口とか態度が悪いとかない人だから結構好きなんだけどな

    +16

    -14

  • 34. 匿名 2017/10/12(木) 12:45:14 


    ごっつい肉厚な顔


    頑丈な子供産みそうな逞しさ



    美人薄命と真逆





    +10

    -7

  • 35. 匿名 2017/10/12(木) 12:46:37 

    >>32

    万人ウケなんてハナからないよ。

    あるのは大衆ウケ。




    玄人うけや素人うけってのもある

    +6

    -2

  • 36. 匿名 2017/10/12(木) 12:48:18 

    アナウンサーのくせにアナウンサーの仕事をまともにしろよ。
    本業の仕事もまともにできないくせにいろいろ手出すんじゃないよ。
    スッキリもやめてください。ヘラヘラして、顔、首動かしすぎ。
    のあちゃんがよかった。
    アナウンサーむいてない。

    +17

    -7

  • 37. 匿名 2017/10/12(木) 12:49:07 

    スッキリ見たけど、やっぱりヒルナンデスの時の輝きはない。みんなからイジられてこそのタイプだから、ただのいちアナウンサーに成り下がった感は否めない。

    +11

    -2

  • 38. 匿名 2017/10/12(木) 12:50:10 

    >>33
    人への悪口とか態度が悪いとかない人

    むしろそんなの態度に出すやついる?w
    敵を作らないルックスだから得してるよねミトちゃんは。

    +17

    -2

  • 39. 匿名 2017/10/12(木) 12:52:01 

    この人の声は嫌いだけど活舌は良いし噛まない
    だからニュースだけ読んで欲しい

    +5

    -2

  • 40. 匿名 2017/10/12(木) 12:53:52 

    本人が一番私凄いって思ってそうね

    +15

    -2

  • 41. 匿名 2017/10/12(木) 12:55:19 

    会社からやらされてるだけなのに
    こんなに叩かれるなんてかわいそう。

    +10

    -9

  • 42. 匿名 2017/10/12(木) 12:55:53 

    ナレーション上手い?
    前にVTRに芸能人がナレーションするのを売りにした番組やってたけど下手だったよ。

    +14

    -2

  • 43. 匿名 2017/10/12(木) 12:56:43 

    >>37
    ヒルナンデスの方の新しいアナは結構自然にこなしてるね。

    +22

    -2

  • 44. 匿名 2017/10/12(木) 12:59:50 

    アンパンマンって自虐で言ってるんだよね。(擁護)

    +8

    -1

  • 45. 匿名 2017/10/12(木) 13:01:17 

    >>24
    ミトちゃんいないのは想像出来なかったけど、新人2人も一生懸命で好感持てるし、新鮮でいいよね

    +11

    -1

  • 46. 匿名 2017/10/12(木) 13:03:02 

    あんなに忙しいのに肌キレイだなとは思う

    +18

    -8

  • 47. 匿名 2017/10/12(木) 13:05:37 

    局アナなんだからオファー断るなんてできないじゃん。自分からやりたいって訳じゃないし。
    元々大人しい性格だからヒルナンデス辞めて良かったと思う。キャラ続くの無理してたみたいな感じだったし。

    +7

    -7

  • 48. 匿名 2017/10/12(木) 13:12:32 

    もうおなかいっぱい!ですぎて。。。

    +11

    -1

  • 49. 匿名 2017/10/12(木) 13:14:20 

    今さらの疑問で申し訳ないが皆、ミトちゃんって言ってるが誰が最初に言い出したんだろう?名付け親?はすごいなと思って、トピズレすみません。

    +1

    -2

  • 50. 匿名 2017/10/12(木) 13:15:13 

    あんな顔して慶応義塾出てるんだよね。
    日テレに落ちたミスコン出場者もいただろうに。

    +5

    -5

  • 51. 匿名 2017/10/12(木) 13:21:57 

    この人がヒルナンデス出なくなってから面白くなったよ。

    +14

    -2

  • 52. 匿名 2017/10/12(木) 13:26:37 

    タイムボカン福澤アナが出た回もあったよね
    水ト麻美、本人役で3年ぶり声優挑戦「次はアンパンマンで」

    +2

    -0

  • 53. 匿名 2017/10/12(木) 13:30:44 

    みとちゃんのいないヒルナンデスなんて大丈夫かよって思ってたけど、全然違和感なかった。
    むしろスッキリが違和感

    +16

    -1

  • 54. 匿名 2017/10/12(木) 13:37:04 

    私のヒルナンデス感が強くて嫌いだった
    みんな言ってるけど会社員のくせにでしゃばりだしお別れダンスもは?wって思った
    ヒルナンデスの新しいアナウンサーは可愛くて細いからあんなにガツガツして太らないでほしい。

    +18

    -1

  • 55. 匿名 2017/10/12(木) 13:44:43 

    アナウンサーなのにタレントをちゃん付けで呼ぶのが嫌いだった
    スッキリではないだろう。

    +14

    -1

  • 56. 匿名 2017/10/12(木) 13:45:27 

    ナレーションなら良いんだろうけど顔出しの状態で声色や口調変えて読むのやめてほしい
    スッキリで動物とかほっこり系ニュースの時に妙に舌足らずで可愛く読んでたけどなんか変な感じだった

    +11

    -1

  • 57. 匿名 2017/10/12(木) 13:46:44 

    ヒルナンデスて基本VTR見てばっかりでアナウンサーほとんど仕事無いじゃん

    +6

    -1

  • 58. 匿名 2017/10/12(木) 13:50:43 

    他に居ただろ。なぜ水ト?

    +8

    -0

  • 59. 匿名 2017/10/12(木) 13:57:39 

    >>56うん。気持ち悪かった

    +6

    -0

  • 60. 匿名 2017/10/12(木) 14:09:53 

    見た目とあだ名で得してるよね。

    +10

    -0

  • 61. 匿名 2017/10/12(木) 14:34:04 

    水トちゃん仕事こなしてるだけなのにこんなに言われて可哀想…

    +2

    -11

  • 62. 匿名 2017/10/12(木) 15:04:21 

    アナウンサーが声優やると何か違うんだよね。ひとりだけ別世界から来た生き物って感じがして。

    +7

    -0

  • 63. 匿名 2017/10/12(木) 15:11:03 

    まだ夏休み取れてないよね。24時間からグラチャンバレー、今月からスッキリだし、落ち着くまで休み取れないのかな。
    ヒルナンでは求められてそれに応えてやっていたのにタレントみたいとか言われて本当に可哀想だった。やっと自分のやりたかった報道で良かったと思う。みんな結果を求めがち。まだ慣れない感じがいい、これからの成長が楽しみ。

    +2

    -7

  • 64. 匿名 2017/10/12(木) 15:19:14 

    >>47
    大人しいって…周りのアナウンサーに比べたら普段は大人しいのかもしれないけど、そもそも女子アナ受ける時点で上昇志向の目立ちたがりやには間違いないよ。

    +9

    -2

  • 65. 匿名 2017/10/12(木) 15:32:45 

    さっきから一人で叩いているやついる。スルーすればいいのに。

    +2

    -8

  • 66. 匿名 2017/10/12(木) 15:47:16 

    叩いてる人は誰かさんのファンなのかな?
    共演終わったんだしもういいじゃん

    +1

    -6

  • 67. 匿名 2017/10/12(木) 16:49:08 

    ここで叩いてる人より充分お仕事している水卜アナウンサーの巻

    +1

    -7

  • 68. 匿名 2017/10/12(木) 17:02:44 

    >>64
    上昇思考の目立ちたがり屋?
    女子アナは全員がそうでないと思う。
    本当にアナウンスが好きとか憧れだったとか。
    目立ちたがり屋は女子アナ経由のフリーアナとかじゃない?

    +2

    -4

  • 69. 匿名 2017/10/12(木) 17:48:01 

    上昇思考の目立ちたがり屋を嫌というなら
    俳優やお笑い芸人等テレビに出ているタレント全てに当てはまるんじゃない?
    あと会社員だから目立つなという意見もよく分からない
    私はそんなに芸能人好きじゃないから
    バラエティーに出てるタレントがそんなに優秀とも思えない

    +2

    -3

  • 70. 匿名 2017/10/12(木) 17:48:11 

    >>47
    自分でアナウンス室になるべく居て仕事貰うようにしてるって話してたよ。なんでもやりますのでって上の人に話してるってトーク番組でしてました。

    それから私は全部キャラでやってる訳じゃないんだなと思って苦手になりました。

    +3

    -1

  • 71. 匿名 2017/10/12(木) 19:11:48 

    ただの豚

    +4

    -1

  • 72. 匿名 2017/10/12(木) 21:52:25 

    >>70
    それいつの話?相当昔の話じゃん。それにしても詳しいねえ。
    会社にとってはやる気なくて適当に仕事しているより仕事熱心でよっぽど嬉しいけどね。

    +1

    -4

  • 73. 匿名 2017/10/12(木) 23:12:44 

    出たがりかどうかは置いといて、アナウンサーが本人役、もしくはアナウンサー役で映画やドラマに出ることってよくあるけど。藤井貴彦アナや豊田順子アナもアナウンサー役で映画出たことあるよ。

    +2

    -2

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。