ガールズちゃんねる

勇気がなくて連絡できない相手がいる人

85コメント2017/10/14(土) 04:48

コメントを投稿する
  • 1. 匿名 2017/10/12(木) 00:30:21 

    連絡取ろうと思えば取れるのは分かっているけど、勇気がなくてできない相手いたりしませんか?

    主は、3ヶ月間すごくいい雰囲気だった男性がいるのですが、向こうは本当にただの友達にしか思ってなかったのに私が舞い上がってしまって、フェードアウトされてしまいました。連絡とらなくなって4ヶ月経ちます。さすがにもう私からは無理だなと思います。

    今日、ラインのプロフィール画像が変更されたという通知がきて、彼を思い出し切ない気持ちになりました。もう一度だけデートしたかったな。
    返信

    +188

    -5

  • 2. 匿名 2017/10/12(木) 00:31:10  [通報]

    返信

    +9

    -24

  • 3. 匿名 2017/10/12(木) 00:31:35  [通報]

    勇気がなくて連絡できない相手がいる人
    返信

    +5

    -31

  • 4. 匿名 2017/10/12(木) 00:31:45  [通報]


    いいねしてみては?
    それがきっかけでまた話せるようになるかもしれないよ(*^^*)
    返信

    +116

    -17

  • 5. 匿名 2017/10/12(木) 00:31:59  [通報]

    勇気がなくて連絡できない相手がいる人
    返信

    +27

    -13

  • 6. 匿名 2017/10/12(木) 00:32:01  [通報]

    元彼。より戻したいけど振られた側だから連絡する勇気ない。
    返信

    +107

    -6

  • 7. 匿名 2017/10/12(木) 00:32:18  [通報]

    勇気がなくて連絡できない相手がいる人
    返信

    +38

    -3

  • 8. 匿名 2017/10/12(木) 00:34:30  [通報]

    >>5 それは裕木奈江や!
    返信

    +77

    -2

  • 9. 匿名 2017/10/12(木) 00:34:31  [通報]

    1度こちらから終にさせて
    その後数カ月経ってこちらから連絡して
    2日やり取り続いたのに試し行動したらピタリと連絡止まった
    自業自得だけどまた連絡取りたい
    でも流石にもうこちらからは何もできない
    失敗したなあー
    返信

    +69

    -12

  • 10. 匿名 2017/10/12(木) 00:34:41  [通報]

    1ヶ月前に別れた元カレ。
    すごく会いたいんだけど、私から言って離れたから今更なんて言って連絡取ればいいのかわからない。
    返信

    +67

    -7

  • 11. 匿名 2017/10/12(木) 00:35:23  [通報]

    うわーあるある!
    私の方はそういうキッカケすらないから動けずにいるけど
    主はせっかくだしさりげなく良いねしとこ!頑張れ^^
    返信

    +77

    -4

  • 12. 匿名 2017/10/12(木) 00:36:29  [通報]

    >>5
    >>8
    職人すごいな笑
    返信

    +20

    -1

  • 13. 匿名 2017/10/12(木) 00:36:44  [通報]

    片思いしてる好きな人。

    普段からよく話すし話しかけてくれて、一回ご飯にも行ったけど、向こうから連絡が来たことはほぼないから。(泣)

    大した用事がなくてLINE送るのって直接話しかけるよりも勇気がいる。
    返信

    +91

    -1

  • 14. 匿名 2017/10/12(木) 00:38:02  [通報]

    ケンカした友達
    返信

    +34

    -1

  • 15. 匿名 2017/10/12(木) 00:39:05  [通報]

    私の不倫で離れた子供達
    上の娘は19歳になった。LlNEで誕生日おめでとうって伝えただけ。
    ママ会いたいってならないのかなぁ
    返信

    +3

    -86

  • 16. 匿名 2017/10/12(木) 00:39:59  [通報]

    連絡先わからなくなっちゃった気になってた人を、SNSで見つけて申請した。
    フォローしてもらえたけど、それっきりメッセージも送れてない、、、
    迷惑かなーとかウザいけど共通の知り合い多いし仕方なしかなーとか被害妄想すごい(T_T)
    返信

    +50

    -2

  • 17. 匿名 2017/10/12(木) 00:40:02  [通報]

    >>7
    勇気100%って本当いい歌だなって改めて思った。



    もうやりきるしかない人生!!!
    返信

    +80

    -1

  • 18. 匿名 2017/10/12(木) 00:40:29  [通報]

    「好き」って言わなきゃ告白にならないよ!
    連絡しちゃえ!(ง •̀_•́)ง
    返信

    +19

    -5

  • 19. 匿名 2017/10/12(木) 00:40:46  [通報]

    >>15
    わたしがその子どもだったらなりませんね。
    返信

    +96

    -3

  • 20. 匿名 2017/10/12(木) 00:41:32  [通報]

    私は酔っ払うと勢いで連絡してしまうことがあります。
    返信

    +53

    -3

  • 21. 匿名 2017/10/12(木) 00:41:46  [通報]

    >>15
    ツッコミ待ちですか?ネタですか?


    本気で突っ込むと、お子さんは嫌悪感を抱いてる真っ最中だと思いますよ。
    返信

    +65

    -2

  • 22. 匿名 2017/10/12(木) 00:43:41  [通報]

    こっぴどく振られた相手に、どうしても連絡取りたくて年に一回の誕生日だけ連絡取っていた。謙虚な姿勢で。
    5年後に告白されましたよ。タイミング合わず付き合えなかったけど…
    返信

    +75

    -6

  • 23. 匿名 2017/10/12(木) 00:48:14  [通報]

    彼氏と距離を置いてるときに胸が苦しくなってつらかった
    反省文送ったり電話しても折り返しがない
    もうだめですかなって思っていた矢先連絡きた
    主さんも連絡してみたらどうですか?
    何かあるかも知れないです。ずっとモヤモヤすると思うから勇気出して欲しいな
    返信

    +37

    -3

  • 24. 匿名 2017/10/12(木) 00:49:54  [通報]

    マイナス覚悟で。
    旦那も子供もいるけど10年前に別れた元彼に謝りたい。でも現実問題できないので…
    あの時、こんな私でごめんなさい。
    返信

    +82

    -7

  • 25. 匿名 2017/10/12(木) 00:54:13  [通報]

    いる、1年半。会いたい…(;;)
    返信

    +22

    -3

  • 26. 匿名 2017/10/12(木) 00:54:50  [通報]

    某ドラマじゃないけど、二番目に好きな人と結婚したから
    一番好きだった(好意すら伝えてないし、なんていうか好きすぎて釣り合わない気がして付き合おうとすら思わなかった)人に
    連絡してみたいようなそうでもないような…
    もちろん連絡してどうにかなろうとも毛頭思ってないけど、なんとなくずっとどこかに引っかかってる
    返信

    +81

    -13

  • 27. 匿名 2017/10/12(木) 00:55:26  [通報]

    男から行動に出さないのは主に気がないから。
    諦めたほうがいいよ。

    でもどうしても連絡したいなら何かのイベントに便乗、今月ならハロウィンあるからメッセージとスタンプ送ってみてもいいかも。
    返信

    +49

    -9

  • 28. 匿名 2017/10/12(木) 00:56:46  [通報]

    >>15
    なるわけない
    返信

    +14

    -0

  • 29. 匿名 2017/10/12(木) 01:20:14  [通報]

    本当にその子に夢中なら、数ヶ月も音信不通にすることはないでしょう。
    すでに過去の人になっている可能性が大きい。事実上、自然消滅したのだから、気分を改めて、次のお相手を見つけることに専念したほうがいいでしょう。
    返信

    +63

    -1

  • 30. 匿名 2017/10/12(木) 01:29:33  [通報]

    主さんはこのタイミング逃さず、いいねだけでもしてみては?
    私は片想いの人に連絡する勇気がない。
    メール無視されて3ヶ月我慢したから、そろそろ連絡したいけど、なんて書いたらいいかわからないし、勇気が出ない。あ、スルーは覚悟してるけど。
    諦める、忘れる事もできないから、辛い。
    返信

    +36

    -0

  • 31. 匿名 2017/10/12(木) 01:37:34  [通報]

    >>1ごめんね。でも、そういう思わせぶりなことする男性好きじゃない。
    もう一回デートしたいって言うことは、何度か二人で遊んだってことでしょ?
    それは、勘違いしてもしょうがないと思う。
    誰にでも良い顔する男っているしね。八方美人は嫌い。
    返信

    +46

    -2

  • 32. 匿名 2017/10/12(木) 01:43:18  [通報]

    人生最大に素敵だなと思う人に出会ってしまった。絶対にこの人とは気が合うし話が尽きないだろうなとわかった。でも立場上連絡なんて出来ないし、連絡したところで向こうも困ると思う。
    もう一度会いたいな。
    返信

    +65

    -3

  • 33. 匿名 2017/10/12(木) 01:44:01  [通報]

    ケンカではなく自然と疎遠になった友達が何人かいる

    1年とか連絡とってなくてその間向こうが結婚してたり自分が結婚したりして環境変わってるんだけど連絡しにくい
    今さらどーゆータイミングで連絡したらいいのか
    返信

    +12

    -4

  • 34. 匿名 2017/10/12(木) 02:03:26  [通報]

    勇気はあるけど連絡先知らない。悲しい。
    返信

    +21

    -1

  • 35. 匿名 2017/10/12(木) 02:08:43  [通報]

    連絡したい相手いるけど
    連絡先しらないんだよなぁ、、

    街でばったり会わないかな?なんて
    考える自分がいる
    返信

    +41

    -1

  • 36. 匿名 2017/10/12(木) 02:08:47  [通報]

    個人のピアノ教室の先生。
    3年前のこの時期に娘がレッスン体験を受けた。運動会が終わってから習いたいので又連絡しますと伝えましたが、結局連絡せずに流してしまいました。向こうからも連絡きませんでした。
    今度は必ず習いたいのですが、その事があるから向こうはどう思うのかなぁ。
    菓子折持って謝りに行き、習いたいとお願いしても大丈夫でしょうか。
    勝手過ぎですよね。
    返信

    +7

    -16

  • 37. 匿名 2017/10/12(木) 02:40:03  [通報]

    >>26
    私も結婚してますが、連絡取りたい人がいます
    当然ですが、どうにかなりたいとかそんな気持ちはまったくありません。
    ただ、やり取りをしたいだけなのですが無理そうなので諦めてますが、心のどこかで諦めきれません…
    返信

    +23

    -8

  • 38. 匿名 2017/10/12(木) 02:48:38  [通報]

    >>36
    再度無料体験を要求しなければ、
    問題ないと思いますよ。
    2人目妊娠、親の死とか人生の転機があっても
    なくても流れるってよくあることだと思います。

    ただ、3年習わずに娘さんは、文句なかったのかなと疑問です。やる気あるのはあなただけ?だとしたら、本当に習うべきか考え直した方が良いと思います。
    返信

    +27

    -1

  • 39. 匿名 2017/10/12(木) 02:59:23  [通報]

    会いたい人がいたり
    連絡したい人が生きてるならば、
    会おうとしたり、連絡したり行動起こしてみた方がいいと思う。
    亡くなったらどうすることもできないのだから…。
    返信

    +74

    -2

  • 40. 匿名 2017/10/12(木) 03:10:26  [通報]

    片想いの人に、彼女が出来たからもう会えないって突然LINE来ましたが、4ヶ月後に私からまたLINEしました。そしたらあっさり返ってきて、遊びを誘ったら、それもあっさりOKで遊びました。

    まだ彼は彼女居ますが、狙ってます。
    略奪は嫌なので、密かに別れるのを静かに願ってます。

    当たって砕けろですよ!主さん!
    当たらなきゃ砕けることすらできないんですよ?

    でも当たって砕けなかったらラッキーですよ!

    私はいずれ砕ける結果になるかもしれませんが、今は諦めてません。
    返信

    +10

    -22

  • 41. 匿名 2017/10/12(木) 03:12:40  [通報]

    正月に別れた元カレ。
    昨日元カレの誕生日でLINE送ろうかと思ったけど我慢した。まったく連絡取らなくなって4ヶ月。とっくに私のことなんて考えてないだろうし、このまま時間が過ぎるのを待つしかないよね。新しい恋もできずにいるし、いまだに時々思い出して泣けてくるぐらい後悔してるけど。
    返信

    +23

    -2

  • 42. 匿名 2017/10/12(木) 03:15:28  [通報]

    >>9
    試し行動とかきも!ww
    構ってちゃんかよ
    相手から嫌われたんだろうね(笑)
    返信

    +13

    -5

  • 43. 匿名 2017/10/12(木) 03:22:44  [通報]

    一目惚れして飲食のバイトの男の子と番号交換。一度2.2で遊んで、次は2人で映画の約束してたのに、都合が悪くなって1度キャンセルになった。まだ二人では遊んだことないです。1ケ月前に10月のシフトでたら連絡するねと言ってくれたけど、いまだに来ないです。でもインスタではいいねとかはある。
    どうゆう気持ちなんだろう。ちなみに22歳、わたし29才。年の差も気にしてしまって、なんだかわたしからもう連絡できない状態( ˘•~•˘ )

    だーれーかーおしーえーてー!
    シンプルにもうないですよね。
    返信

    +15

    -19

  • 44. 匿名 2017/10/12(木) 03:47:25  [通報]

    >>20
    それ、やばいやつや!

    朝、激しく後悔しない?
    返信

    +20

    -2

  • 45. 匿名 2017/10/12(木) 04:10:59  [通報]

    声掛けられて一緒に飲んで連絡先聞いた若手俳優。
    だってすごい年下なんだもん。。。
    返信

    +7

    -0

  • 46. 匿名 2017/10/12(木) 04:24:07  [通報]

    >>43
    29歳で、22歳に行こうとする勇気がすごいね

    相手に怖がられてるよそれ
    返信

    +37

    -14

  • 47. 匿名 2017/10/12(木) 05:21:27  [通報]

    >>43
    普通にかんがえれば好きでも嫌いでもないと思う。どうしてもなら、飲みにさそったら?まずは、意識させるところからだね。年の差は気にしないこと、自虐ネタ禁止で
    返信

    +15

    -1

  • 48. 匿名 2017/10/12(木) 05:46:16  [通報]

    元夫。

    元夫に未練は全くないけど、
    テレビで昔のゲームの特集やってて
    あー、アレまだ捨てずに取ってたなー、
    懐かしい、久しぶりにやろっかなーと
    引越で詰め込んだきり
    開けてなかった箱から出てきたのは
    外のパッケージが似てる
    元夫の趣味のク◯ゲー。
    間違って持ってきたみたい。

    私の懐かしのファミコンはたぶん
    元夫の手元に。
    他にもCDのケースと中身が
    違ってるものもあってショックだった。
    元夫には会いたくないけど、
    想い出のゲーム達に会いたい…。
    返信

    +9

    -4

  • 49. 匿名 2017/10/12(木) 05:55:43  [通報]

    小中高の親友だった子。
    私が妻子持ちの男に騙されて
    でも、その人のことが好きでどうしようもなく
    悩んでたとき
    「不倫は絶対ダメだよ。」って何度も言ってくれてたのに
    その子に「アンタみたいな世間知らずには分からない。」と
    酷い事を言ってしまった。
    それからその男が遊びだった事が分かって、すぐ別れたんだけど
    その子に謝っても、許してもらえないような気がして
    電話する勇気が出ない。
    これ以上傷つきたくない自分の卑怯さに凄く悩む。


    返信

    +40

    -3

  • 50. 匿名 2017/10/12(木) 06:52:59  [通報]

    前の会社の同僚(女性)
    一緒に働いてた頃はよくご飯に行ってたけど、お互い退職してからはたまにしか連絡とったり会ったりしてない
    私はその人といると楽しいのでちょくちょく会いけど、退職後、連絡するとしたらいつも私からなので、なんか相手は迷惑かなと思うと最近連絡できなくなった
    返信

    +13

    -0

  • 51. 匿名 2017/10/12(木) 07:09:38  [通報]

    >>49
    自業自得だわ。
    返信

    +6

    -5

  • 52. 匿名 2017/10/12(木) 07:43:14  [通報]

    不妊治療の末、上手くいかなくて離婚をした子。
    私が妊娠してからなんとなく距離をおかれていたことに気がついていたけど、こういうのってどのくらい時間が経ったら落ち着けるのだろう?

    そう思うとなかなか連絡をとることが出来ない。
    返信

    +6

    -1

  • 53. 匿名 2017/10/12(木) 07:49:38  [通報]

    >>49
    私は、不倫を止めた友人の立場。
    きちんとその時のことを謝罪すれば人によっては受け入れてくれるかもしれないよ。
    何ごともなかったように今まで通りに持っていくのはダメだと思うけど。
    返信

    +25

    -0

  • 54. 匿名 2017/10/12(木) 08:01:25  [通報]

    >>46
    職場の性欲強い(モテ自慢がしたい)女の人は一回り下でも平気で誘うよ。皆に隠れながらだけど。
    ここの臆病になっている人達があれくらいメンタル強かったらいいのになぁと思う。
    性欲さんは御断りされていたけど。
    返信

    +13

    -1

  • 55. 匿名 2017/10/12(木) 08:09:43  [通報]

    婚約してたのに、浮気された上にデキ婚→結局離婚したらしい元カレ。

    すっごい連絡したいわけでもないんだけど、学生時代からの付き合いで共通の友人も多いから、その友人たちに気を使わせて悪いなと思っているので(>_<)

    10年以上昔の話だし、私が今幸せだから許してあげても(上から目線は許して)いいかなと。
    そしたら友人たちとの会話してても、彼の話題に触れそうな時にビミョーに話途切れたりとかしないで済みそう。
    返信

    +8

    -0

  • 56. 匿名 2017/10/12(木) 08:24:33  [通報]

    歯医者なんだよね
    歯医者に電話できない
    歯医者ごときかもしれないけど
    返信

    +40

    -0

  • 57. 匿名 2017/10/12(木) 08:31:29  [通報]

    人生一度きりだから連絡取れる時に取らないととは思ってるんだけど、勇気ってなかなか出ないよね。
    嫌われたくないし、何より相手が自分のこと何とも思ってなかったら、それはそれで辛いし。
    もんもん悩んでるうちに、もう数ヶ月経ってしまった。
    返信

    +19

    -1

  • 58. 匿名 2017/10/12(木) 08:34:19  [通報]

    幼馴染たち。

    二人目妊娠の報告をまだしていない。もうすぐ生まれるのに…。
    メンバーの中に、結婚したけどまだ子供いない子がいて、結婚したらすぐに欲しいって言ってたからなんかいろいろ考えてしまって言いづらい。

    二人目だし、事後報告でもいいかな。
    その子もほしいとは言ってたけど、結婚してみたら二人の方が楽しいのかもしれない。
    誰かがグループLINEを使った時の何かのついででいいかな。

    とかいろいろ考えてしまう。
    でも別になんにも考えずに、送ったらいいのかも…。
    返信

    +9

    -3

  • 59. 匿名 2017/10/12(木) 08:35:37  [通報]

    連絡したいな?思ってるなら、引き寄せの法則じゃないけど、いつか連絡がくるか、自分からする時期が来るよ。
    私は両方あったな。
    好きな人なら会いたいな。言われたのと、自分から誘って会えたのと経験したけど、付き合うとかないけど、嫌われてはないんだな?安心した。
    自分から絶対連絡しない!決めてたのに連絡した自分に驚いた。
    過去に自分から連絡していい経験がないから。
    だけど、過去は過去。って割り切ったし、トラウマなんかになってダメだなって。

    頑張ってほしいな。
    返信

    +9

    -3

  • 60. 匿名 2017/10/12(木) 08:56:57  [通報]

    友達

    誘っても二回断られたからもうこちらからは誘えない
    返信

    +1

    -0

  • 61. 匿名 2017/10/12(木) 09:41:36  [通報]

    数年前、乳がんが再発して辛いってメールを、遠方に住む友達から
    もらった。
    その後体調最悪の中、息子さんの大学の入学式に出席したという
    メールももらったけど、その後連絡がない。
    年賀状出したけど返事がなかった。
    返信

    +2

    -4

  • 62. 匿名 2017/10/12(木) 09:41:39  [通報]

    >>1はもう遅いかもねー
    通知とかチャンスがあってもしなかったのに
    何もない時に突然連絡しても今更感があるし
    相手によっては都合に良い女にされるよ

    幸運の女神には前髪しかない
    返信

    +3

    -2

  • 63. 匿名 2017/10/12(木) 09:46:10  [通報]

    まず連絡すればいいよ

    話はそれから
    返信

    +6

    -1

  • 64. 匿名 2017/10/12(木) 10:00:27  [通報]

    >>5凄まじいセンスしてるねwww笑った
    返信

    +1

    -1

  • 65. 匿名 2017/10/12(木) 10:18:25  [通報]

    >>38
    36です。
    結局3年前、運動会が終わり娘はピアノ習わないと言うのでそのままにしてしまいました。私がすぐに連絡をしなかったので、やる気をなくさせてしまいました。3年生になり音楽会がきっかけで今は本気で習いたいとお願いしてきたので、その先生にお願いしたいのですが連絡に勇気がいって。
    3年前から先生の自宅の前を通る度に、あの時なんで断りの連絡をしなかったのかと後悔でいっぱいです。
    返信

    +0

    -1

  • 66. 匿名 2017/10/12(木) 10:23:59  [通報]

    こないだ知り合ってご飯に行った人、また会いたいと言ってみたけどそこだけスルーした返事ばかりでレス頻度も激減。
    清々しい程脈なしだけど、諦めきれずにうざくない程度にライン。
    一回返事きたけどそれに返して4日何も無いからもうこっちからラインもし辛い…。
    催促スタンプはやめた方が良いかなぁ…。
    返信

    +7

    -0

  • 67. 匿名 2017/10/12(木) 10:27:45  [通報]

    >>56
    笑った(笑)
    ちょっとわかるけど!予約とか電話でするの億劫ですよね!
    返信

    +4

    -0

  • 68. 匿名 2017/10/12(木) 10:37:39  [通報]

    20年来の友達。
    私が一月に二人目出産してから会っていないし、連絡もこない。
    家の都合で今は無理という内容の最後の連絡が5か月前。その都合は、もう大丈夫になっていると思う。
    友達は長年二人目妊活中です。
    変な気を遣わず連絡しても大丈夫かなぁ。 
    会いたいよー。
    返信

    +2

    -2

  • 69. 匿名 2017/10/12(木) 10:49:56  [通報]

    彼氏

    酔った勢いでメンヘラ全開なラインしちゃって自責の念と恥ずかしさで連絡出来ない
    返信

    +4

    -0

  • 70. 匿名 2017/10/12(木) 11:40:58  [通報]

    お土産渡す予定で連絡してた少し好意持ってる男友達
    都合のいい日また連絡するね!と言われて1ヶ月以上経っちゃった・・・
    催促したくなくてこちらからも一切連絡しませんでしたが
    お土産は食べ物だったので賞味期限切れて自分で食べちゃいました
    お土産いらなかったんだろうなとか迷惑だったんだなって凹んでてもう連絡できないや
    返信

    +6

    -0

  • 71. 匿名 2017/10/12(木) 11:52:37  [通報]

    相手に後ろめたいことがあって連絡迷うなら、自分が傷つく傷付かないは少し横において、相手に対する誠意もって連絡して欲しい。自己満の謝罪とかも要らない。そういうの、受け手は分かるよ。
    これは決してへこへこしてろってことじゃなくて、起こってしまった行き違いに互いの意見を交えることができるか、です。偉そうにごめんね。
    私はただの自己満で送られてきて、意思の疎通もできず結局まためちゃくちゃにされたから。

    返信

    +4

    -0

  • 72. 匿名 2017/10/12(木) 12:35:13  [通報]

    距離を置いてから4ヶ月後
    勇気を出して連絡したら
    電話もLINEも無視された。
    後から知った事ですが
    既に他の女性と付き合っていて
    結婚する話が出ていた。
    私の方は別れたと思って居なかったので
    ずっと待ってた。
    本当に間抜けでした。
    返信

    +14

    -0

  • 73. 匿名 2017/10/12(木) 13:32:24  [通報]

    すごい好きだったけど連絡もうしてくるなって言われて数年…こないだ久々にあってとゆうか、声かけたら話してくれたのに、連絡してみたらシカト笑
    電話したらお前だったんだ登録しとくよ〜って言われてまた掛け直しあったけど怖くてかけ直さなくてまた放置して、一応誕生日だったのでおめでとうと送ったら、返事来ましたよ!最悪な感じになってたけど時間が経てば以外と平気かもです。
    返信

    +1

    -4

  • 74. 匿名 2017/10/12(木) 15:20:50  [通報]

    >>1
    いろいろ言い訳してるけど結局は勇気がないからいけないんでしょ?トピ伸びないのはアドバイスのしようもないからだよ。
    返信

    +1

    -2

  • 75. 匿名 2017/10/12(木) 15:22:35  [通報]

    連絡先を知らない方もいますね 私は職場の連絡先だけ知ってる 連絡できない
    もしも手紙を書いてもそんなの届いたら変に思われるだろうから出せない 最後の恋だった
    返信

    +1

    -1

  • 76. 匿名 2017/10/12(木) 17:45:33  [通報]

    数年前に働いてた職場の既婚男性の先輩。恋愛感情があるわけではなくて、当時はよく呑みに連れてってもらったりしてすごく楽しかったし、お世話になってたからまた会いたくて。でも電話するのも気が引けるしもう無理かなって思ってたら今年の始めに1回だけLINEで連絡がきたんだけどそれっきり。もう関わりないし、連絡しても相手に迷惑かけるかなって思ってる
    返信

    +1

    -2

  • 77. 匿名 2017/10/12(木) 20:41:15  [通報]

    わたしも連絡とりたいけどとれない人がいる。
    あ~あっちから連絡こないかな。笑

    ほんとに不思議だよね。男友達だったらどんなに連絡あっちからブチられても普通に送れるのに。こっちが意識してるだけで、連絡しても答えてくれると思うけどできないんだよね。
    返信

    +8

    -0

  • 78. 匿名 2017/10/12(木) 21:06:21  [通報]

    もったいない
    返信

    +1

    -0

  • 79. 匿名 2017/10/12(木) 21:34:48  [通報]

    >>60
    用事があったかもよ?
    私は夜まで仕事の時に限って飲みに行こうと連絡くる。
    返信

    +1

    -0

  • 80. 匿名 2017/10/12(木) 21:38:49  [通報]

    >>72
    辛いね。でも、これは前を向いて歩こうという神様からの試練だと思って、ポジティブに頑張ろう‼
    返信

    +2

    -0

  • 81. 匿名 2017/10/12(木) 22:42:57  [通報]

    偉そうにごめんねって
    分かってて言う人に限って
    嫌われてる人多い
    返信

    +0

    -4

  • 82. 匿名 2017/10/12(木) 23:47:46  [通報]

    気になってた人からLINEきて嬉しかったのに忙しくて返信せず…を2回してしまって

    落ちついた今連絡取りたいけど
    何て送ればいいか
    恐くて出来ない
    返信

    +1

    -0

  • 83. 匿名 2017/10/13(金) 02:09:49  [通報]

    >>80
    ありがとう。
    本当にその通りだと思います。
    頑張ります。
    返信

    +0

    -0

  • 84. 匿名 2017/10/13(金) 14:30:13  [通報]

    >>36です。

    先ほどピアノ教室の先生見かけたので、勇気を出して声をかけました。
    まず、3年前のお詫びを伝えました。
    来月から娘はピアノ教室に通える事になりました。
    このトピがあと一押しをしてくれたと思います。
    ありがとうございました。
    皆さんも頑張って下さい。
    返信

    +0

    -0

  • 85. 匿名 2017/10/14(土) 04:48:29  [通報]

    います。親です。いまさら感が漂うのがもう嫌で連絡していません。
    返信

    +0

    -0

コメントを投稿する

画像を選択

選びなおす

人気トピック

新着トピック

関連キーワード