ガールズちゃんねる

ディーン・フジオカ、グルメ芸人の料理にダメ出し連発でスタジオ騒然

306コメント2017/10/16(月) 14:17

コメントを投稿する
  • 1. 匿名 2017/10/11(水) 14:48:08 


    ディーン・フジオカ、グルメ芸人の料理にダメ出し連発でスタジオ騒然 | ウチのガヤがすみません! | 動画 | ニュース | テレビドガッチ
    ディーン・フジオカ、グルメ芸人の料理にダメ出し連発でスタジオ騒然 | ウチのガヤがすみません! | 動画 | ニュース | テレビドガッチdogatch.jp

    俳優で歌手のディーン・フジオカが10月10日に放送された『ウチのガヤがすみません!』(日本テレビ系、毎週火曜23:59~※一部地域をのぞく)に出演。グルメ芸人の料理に本音をぶつけたほか、女芸人の悩みに真摯に対応する一幕があった。毎回、総勢50名を超える若手芸人がゲストについて調査を行い、興味の持てる“おもてなし”を提案する同番組。ゲストはその中から数組のテーマを選出。MCのヒロミとフットボールアワーの後藤輝基らと共にトークを繰り広げる。


    この他にも、食へのこだわりが強い彼のためにグルメ芸人(藤井21、3時のヒロイン、ペンギンズ)がフルコース料理を振る舞うシーンもあった。自信満々の芸人陣であったが、ディーンは「しょっぱいですね」、「改善点が言える」、「噛むの大変」など辛辣な意見を述べる。しかし、中でも一番厳しい意見をぶつけた藤井21の料理に「アイデアとしてはすごいと思った」と3組の中で一番の高評価を与えた。
    返信

    +86

    -216

  • 2. 匿名 2017/10/11(水) 14:48:57  [通報]

    調子乗ってんな
    周りも上げすぎ、勘違いさせんな
    返信

    +1186

    -195

  • 3. 匿名 2017/10/11(水) 14:49:01  [通報]

    正直すぎ。
    返信

    +944

    -19

  • 4. 匿名 2017/10/11(水) 14:49:08  [通報]

    おディーン手が綺麗
    返信

    +760

    -84

  • 5. 匿名 2017/10/11(水) 14:49:17  [通報]

    じゃあ自分で作れ。
    返信

    +519

    -143

  • 6. 匿名 2017/10/11(水) 14:49:27  [通報]

    バラエティ出ない方がいいよ
    返信

    +1051

    -45

  • 7. 匿名 2017/10/11(水) 14:49:29  [通報]

    思うだけならいくらでも。
    奥さんとか店の人に言わなければいい。
    返信

    +807

    -6

  • 8. 匿名 2017/10/11(水) 14:49:29  [通報]

    めんどくさ
    返信

    +504

    -30

  • 9. 匿名 2017/10/11(水) 14:49:32  [通報]

    おディーンよ、まずお前が作ってみろ。
    返信

    +532

    -52

  • 10. 匿名 2017/10/11(水) 14:49:38  [通報]

    食に細かい夫、奥さん大変だね
    返信

    +872

    -21

  • 11. 匿名 2017/10/11(水) 14:49:44  [通報]

    オカマみたい
    返信

    +151

    -56

  • 12. 匿名 2017/10/11(水) 14:49:54  [通報]

    今日のおディンディン
    返信

    +134

    -32

  • 13. 匿名 2017/10/11(水) 14:50:11  [通報]

    こだわり方が30代後半も独身でいる男って感じだよね

    こんなでも夫婦円満みたいだし、奥さんは相当扱いが上手いんだろうね
    返信

    +912

    -12

  • 14. 匿名 2017/10/11(水) 14:50:19  [通報]

    朝ドラの役が良かったから好印象持たれてるだけで、この時のファンは本人の性格まで見てないよね
    返信

    +623

    -19

  • 15. 匿名 2017/10/11(水) 14:50:20  [通報]

    こういう人は嫌い
    食事が楽しくない
    返信

    +734

    -31

  • 16. 匿名 2017/10/11(水) 14:50:27  [通報]

    芸人だし、誉めすぎよりいいかな
    返信

    +395

    -31

  • 17. 匿名 2017/10/11(水) 14:50:31  [通報]

    うろ覚えだけど、ぴったんこカンカンでフォーを食べた時にもネガティブなコメントばかりで嫌いになった。
    返信

    +825

    -31

  • 18. 匿名 2017/10/11(水) 14:50:35  [通報]

    前も飲食店に対してめんどくさいコメントしてたよね
    ディーン・フジオカの飲食店への“上から目線”発言に批判殺到
    ディーン・フジオカの飲食店への“上から目線”発言に批判殺到 girlschannel.net

    ディーン・フジオカの飲食店への“上から目線”発言に批判殺到 2軒目の店でもビーフフォーを注文。到着するとディーン・フジオカは「早速、一言いいですか」「僕、麺替えて下さい!」と主張。「これよりは、もうちょっと平たい(麺の)ほうが良いですね」「玉ねぎ、...

    返信

    +463

    -11

  • 19. 匿名 2017/10/11(水) 14:50:40  [通報]

    こんな旦那じゃ奥さん大変だなぁ
    おディーンは離れて暮らしてて良かったね
    返信

    +384

    -7

  • 20. 匿名 2017/10/11(水) 14:50:40  [通報]

    牛丼でも食ってろ
    返信

    +234

    -16

  • 21. 匿名 2017/10/11(水) 14:50:42  [通報]

    グルテンフリーフジオカ
    返信

    +281

    -8

  • 22. 匿名 2017/10/11(水) 14:50:45  [通報]

    昨日の番組では食べ物アレルギーがあるような話をしていたけど…
    そういう人にプロじゃない芸人が作った料理食べさせる企画って、ちょっと酷いのでは?
    返信

    +465

    -23

  • 23. 匿名 2017/10/11(水) 14:50:56  [通報]

    馬場ちゃんが作ってもダメなのかな?
    返信

    +91

    -7

  • 24. 匿名 2017/10/11(水) 14:50:59  [通報]

    本人もこのキャラ求められてんだろうしね〜
    返信

    +300

    -22

  • 25. 匿名 2017/10/11(水) 14:51:03  [通報]

    うざいわ
    上から目線
    返信

    +179

    -30

  • 26. 匿名 2017/10/11(水) 14:51:18  [通報]

    そうやって言わせる番組でしょ
    返信

    +288

    -19

  • 27. 匿名 2017/10/11(水) 14:51:19  [通報]

    おいしそうだった!私が食べたい
    返信

    +353

    -41

  • 28. 匿名 2017/10/11(水) 14:51:25  [通報]

    相当な変わり者だね
    返信

    +138

    -19

  • 29. 匿名 2017/10/11(水) 14:51:25  [通報]

    空気悪くなるよね。こういうやつ、周りにも結構いますよ。
    返信

    +293

    -27

  • 30. 匿名 2017/10/11(水) 14:51:28  [通報]

    ジャニーズの坊やだって冷えた不味い飯出されたって、
    取り敢えず「うまい」って言うわw
    返信

    +352

    -25

  • 31. 匿名 2017/10/11(水) 14:51:32  [通報]

    空気の読めなさが逆に面白かったよ。
    返信

    +194

    -39

  • 32. 匿名 2017/10/11(水) 14:51:33  [通報]

    苦手なんだよな
    魅力が更にわからない
    神経質なの?
    返信

    +266

    -33

  • 33. 匿名 2017/10/11(水) 14:51:37  [通報]

    確かグルテンアレルギーとかもあるんだよね。
    それにしてもこだわりが強すぎ
    返信

    +236

    -6

  • 34. 匿名 2017/10/11(水) 14:51:40  [通報]

    細かすぎる‼
    旦那にはしたくないタイプ
    返信

    +237

    -13

  • 35. 匿名 2017/10/11(水) 14:51:49  [通報]

    バラエティだからね
    芸人が作ったのにずっとおいしい言ってたらつまらなすぎる
    返信

    +261

    -24

  • 36. 匿名 2017/10/11(水) 14:51:49  [通報]

    食のこだわりが強いのは前にもあったよね?
    夜会でめっちゃウザかったの覚えてるわ
    返信

    +166

    -10

  • 37. 匿名 2017/10/11(水) 14:51:50  [通報]

    あの蛇みたいな奥さんしかイメージにない
    この人よりあっちがキャラ強烈
    返信

    +166

    -4

  • 38. 匿名 2017/10/11(水) 14:51:59  [通報]

    グルメ評論家なの?
    返信

    +6

    -6

  • 39. 匿名 2017/10/11(水) 14:52:16  [通報]

    この人って人間性に魅力ないよね。つまらない。
    それ言って周りが盛り上がるならいいけど全然変な空気流れてたし
    返信

    +277

    -34

  • 40. 匿名 2017/10/11(水) 14:52:16  [通報]

    >>22
    じゃあ仕事受けなきゃいいじゃん
    返信

    +69

    -3

  • 41. 匿名 2017/10/11(水) 14:52:22  [通報]

    自分の好みに合わせろって事でしょ?
    そういうのグルメって言わない
    ただの我が儘
    返信

    +145

    -13

  • 42. 匿名 2017/10/11(水) 14:52:30  [通報]

    ふじおかは、言ってることの割りに人間性が薄っぺらさが見える。賢くはなさそう
    返信

    +286

    -25

  • 43. 匿名 2017/10/11(水) 14:52:43  [通報]

    奥さんは一人で子育てしてるのかな?
    双子もいて大変そう
    返信

    +94

    -5

  • 44. 匿名 2017/10/11(水) 14:52:54  [通報]

    ディーン苦手
    返信

    +96

    -24

  • 45. 匿名 2017/10/11(水) 14:53:09  [通報]

    おディーンてアレルギー持ちだし味覚が敏感なんでしょ?何で本人も事務所もグルメ系の企画にOK出すんだろ
    お互いのためにも避けた方が無難だと思うんだけど
    ご自慢の運動神経が披露できる運動系の企画やったらいいのに
    返信

    +296

    -4

  • 46. 匿名 2017/10/11(水) 14:53:14  [通報]

    他の俳優は、当たり障りのない感じでつまらないから

    こういうタイプがいても良い
    返信

    +236

    -50

  • 47. 匿名 2017/10/11(水) 14:53:15  [通報]

    フォーかなんかにもケチつけて炎上してたよね。

    隠さないで使うってことは、事務所もこれ込みのキャラでgoってことなんだろうけど、戦略ミスじゃね?不快だもんww

    墨もガッツリ入ってるし、何故紳士みたいな扱いなのか謎。ものすごい冷酷そう。
    返信

    +281

    -18

  • 48. 匿名 2017/10/11(水) 14:53:24  [通報]

    見てないからわからないけど、それを求められてる訳じゃなかったのかね?
    返信

    +28

    -6

  • 49. 匿名 2017/10/11(水) 14:53:55  [通報]

    俳優で歌手、歌手はやめた方がいいと思う
    返信

    +143

    -3

  • 50. 匿名 2017/10/11(水) 14:53:56  [通報]

    正直何故この人が持ち上げられてるのかわからない
    返信

    +165

    -17

  • 51. 匿名 2017/10/11(水) 14:54:08  [通報]

    ディーン・フジオカ、グルメ芸人の料理にダメ出し連発でスタジオ騒然
    返信

    +37

    -4

  • 52. 匿名 2017/10/11(水) 14:54:41  [通報]

    >>27
    そういう趣旨の番組じゃん。突っ込む方が馬鹿
    返信

    +45

    -13

  • 53. 匿名 2017/10/11(水) 14:55:03  [通報]

    昨日観てて面倒な人
    返信

    +37

    -9

  • 54. 匿名 2017/10/11(水) 14:55:07  [通報]

    関係ないけど、ディーンフジオカって結局何人なの?日本人?外国人?
    未だにわからない…
    返信

    +36

    -11

  • 55. 匿名 2017/10/11(水) 14:55:11  [通報]

    この人、バラエティーとかで見れば見るほどなんか嫌いになる。気難しそうと言うか、ノリがなんか日本のテレビ向きではないと言うか。
    歌もなんか微妙だし、俳優だけしてる方が絶対いいと思う
    返信

    +131

    -16

  • 56. 匿名 2017/10/11(水) 14:55:20  [通報]

    まあ日本人は思っても、ここまで言えないよね
    返信

    +21

    -0

  • 57. 匿名 2017/10/11(水) 14:55:30  [通報]

    見た目は本当綺麗なお顔立ちで好きなんだけどトークや歌を知れば知るほど引いてしまう
    返信

    +69

    -4

  • 58. 匿名 2017/10/11(水) 14:55:41  [通報]

    意外と指が短くてコロッとしてるのね
    顔がシャープだから指も細長いと思ってた
    返信

    +55

    -6

  • 59. 匿名 2017/10/11(水) 14:56:01  [通報]

    ウィンターソング出してたけど、絶対需要ないから歌はやめるべき。
    返信

    +42

    -3

  • 60. 匿名 2017/10/11(水) 14:56:03  [通報]

    舌が肥えている自分はかっこいいという観念に取りつかれていそうだ。
    返信

    +52

    -16

  • 61. 匿名 2017/10/11(水) 14:56:05  [通報]

    この時もそうだよね
    ディーン・フジオカの飲食店への“上から目線”発言に批判殺到
    ディーン・フジオカの飲食店への“上から目線”発言に批判殺到 girlschannel.net

    ディーン・フジオカの飲食店への“上から目線”発言に批判殺到 2軒目の店でもビーフフォーを注文。到着するとディーン・フジオカは「早速、一言いいですか」「僕、麺替えて下さい!」と主張。「これよりは、もうちょっと平たい(麺の)ほうが良いですね」「玉ねぎ、...

    返信

    +25

    -3

  • 62. 匿名 2017/10/11(水) 14:56:21  [通報]

    もうちょっと何かに昇華できないと、魅力的にならないよね
    顔だけーって思ってしまう
    返信

    +34

    -6

  • 63. 匿名 2017/10/11(水) 14:56:39  [通報]

    火サプではグルテンフリーの串揚げを美味しいって食べていたけれど、正直美味しいと言っているのは初めて観たな。
    返信

    +31

    -1

  • 64. 匿名 2017/10/11(水) 14:56:48  [通報]

    色々言われてるけど見た目と声はかっこよくないか?て目がハートになりそうだった
    旦那はこの人中身薄っぺらいねと言ってた
    返信

    +15

    -13

  • 65. 匿名 2017/10/11(水) 14:56:50  [通報]

    それより、食べ方が気になった
    フォークを口に近づけるのと同時に顔もフォークにちゃんとから首が変に動いて見た目が悪かった
    返信

    +1

    -17

  • 66. 匿名 2017/10/11(水) 14:57:15  [通報]

    この番組を見た人に聞きたいけど実際どんな感じだったの?
    返信

    +7

    -1

  • 67. 匿名 2017/10/11(水) 14:57:15  [通報]

    番組見てたけど、この辛口コメントのせいで空気が重くなってた
    返信

    +61

    -14

  • 68. 匿名 2017/10/11(水) 14:57:21  [通報]

    どんなにイケメンで金持ちでも、こういう人無理
    店員さんとかにも態度が悪そう
    返信

    +37

    -14

  • 69. 匿名 2017/10/11(水) 14:57:23  [通報]

    なんか、自己評価高くてプライドも高そうだけど
    自分で思ってるほどでもないよ?て思ってる人いっぱい居ると思う
    返信

    +82

    -5

  • 70. 匿名 2017/10/11(水) 14:57:41  [通報]

    ノブオの顔が強ばってるじゃねーか
    返信

    +76

    -4

  • 71. 匿名 2017/10/11(水) 14:58:15  [通報]

    いーじゃん、これがおディーン様スタイルなんだから。
    めんどくさそうで結婚はしたくないけど目の保養。
    返信

    +78

    -30

  • 72. 匿名 2017/10/11(水) 14:58:58  [通報]

    私はディーン好きだから嫌悪感なかったけど、嫌いなタレントが同じこと言ってたら文句つけてんじゃねーよって思うと思うw
    でもたまに文句つけるタレントいるけど、ディーンみたいに明確な改善点とか言える人はいないよね。
    返信

    +85

    -13

  • 73. 匿名 2017/10/11(水) 14:58:58  [通報]

    どうせ全部台本だよ
    返信

    +18

    -10

  • 74. 匿名 2017/10/11(水) 14:59:28  [通報]

    食通の設置なのかあ
    いちゃもんつけてるようにしか思えない
    返信

    +14

    -7

  • 75. 匿名 2017/10/11(水) 14:59:49  [通報]

    何となくだけど、この人は俳優で干されても気にしない感じする
    別に日本での芸能人でいることに執着してないというか、それ以外でも生きていけそうだし

    自分を曲げるくらいなら、辞めても良いって感じかな
    返信

    +122

    -4

  • 76. 匿名 2017/10/11(水) 15:00:37  [通報]

    無難に美味しいと言わないところが外国人っぽい。
    不味いものを無理に美味しいと言わなくてもいいけれど、プロの料理人にダメ出しするのは失礼だよね。
    味覚が合わないなら、行かなきゃいいだけなんだもん。
    返信

    +12

    -11

  • 77. 匿名 2017/10/11(水) 15:00:38  [通報]

    どっちのほうがイケメン?
    ディーンプラス
    松田翔太マイナス
    返信

    +145

    -20

  • 78. 匿名 2017/10/11(水) 15:00:57  [通報]

    おいひぃ~!!
    とか言うより笑えた。本当にパクチー豆腐まずそうだったよ。
    返信

    +51

    -3

  • 79. 匿名 2017/10/11(水) 15:01:13  [通報]

    この番組面白くないよなー

    ヒロミいらない
    返信

    +46

    -6

  • 80. 匿名 2017/10/11(水) 15:01:20  [通報]

    これはあれだ

    この見た目で味音痴、という設定の方が面白かったのでは?
    虫でもなんでも食べられます!みたいな方向性が今求められてる気がする
    返信

    +9

    -9

  • 81. 匿名 2017/10/11(水) 15:01:51  [通報]

    この人すごいナルシストだよねw
    なんの番組か忘れたけど俺何でもできますてきな感じで楽器弾いたり歌ったり
    食通ぶった感じが痛々しくて
    歌も聞いたら笑えるやつだし
    見た目は好みだろうけどイケメンと思ったこともないし好きじゃないわー
    この人が歌ってるときのがるちゃん実況は楽しくて好きだけどw
    返信

    +88

    -13

  • 82. 匿名 2017/10/11(水) 15:02:35  [通報]

    >>75
    それが伝わるから、こっちも率直に意見を言ってしまうね
    返信

    +9

    -1

  • 83. 匿名 2017/10/11(水) 15:02:42  [通報]

    瑛太とかも結構、気難しそうな空気あったけど
    結婚して子供出来たからら丸くなったよね
    この人はなんか扱いにくそう
    返信

    +35

    -7

  • 84. 匿名 2017/10/11(水) 15:02:49  [通報]

    ディーンがグルメに煩いって分かったから
    この企画が作られたから
    テレビの為のキャラとかじゃなくて素ってことよね

    味って人それぞれ好みがあるからディーンが正解って訳じゃないのに自分の味覚が正しいみたいな言い方するからヤダ
    返信

    +47

    -11

  • 85. 匿名 2017/10/11(水) 15:03:06  [通報]

    海外生活長い人って、日本に帰ってくるとかなりハッキリ物言う人になってるよ
    海外では通用しても、日本人は好きじゃないだろうね
    返信

    +98

    -2

  • 86. 匿名 2017/10/11(水) 15:03:21  [通報]

    >>76
    プロの料理人じゃなくて、お笑い芸人の料理だよ。しかも変にプライド高い芸人で、おディーンにそんなはずない!って噛みついてた。
    返信

    +51

    -3

  • 87. 匿名 2017/10/11(水) 15:03:22  [通報]

    別番組で不味いもの出されたわけじゃないのに自分の味覚に合わなかっただけで微妙な反応するのが何か嫌だった
    返信

    +9

    -5

  • 88. 匿名 2017/10/11(水) 15:03:34  [通報]

    これ見てたけど全然違和感感じなかった私は変なのかww
    逆に芸人のごはん食べて「おいしいですね」って言ったらしら~っとなって
    面白くなくね?www
    返信

    +95

    -14

  • 89. 匿名 2017/10/11(水) 15:03:48  [通報]

    別に美食家やってるわけじゃないし、ディーンの口に合う料理はどれだっていう企画だったじゃん。
    最初の料理に色々意見は出してたけど、改善点を挙げた上で一番美味しかったって言ってたよ。
    ただの文句つけてるだけの嫌なやつじゃないと思うけど。
    返信

    +98

    -10

  • 90. 匿名 2017/10/11(水) 15:03:48  [通報]

    パッとしないし、そろそろ消えるな
    返信

    +20

    -16

  • 91. 匿名 2017/10/11(水) 15:03:58  [通報]

    >>22
    アレルギーの食材使うわけでもないのに?
    返信

    +4

    -0

  • 92. 匿名 2017/10/11(水) 15:04:09  [通報]

    がるちゃんで人気だけど、空気読むのは苦手そうだなと前から思ってた。
    返信

    +24

    -3

  • 93. 匿名 2017/10/11(水) 15:04:44  [通報]

    これ見てたけど
    芸人が作った料理
    全然美味しそうじゃなかったよ、、
    なんかファミレスで出てくる料理(もしくはそれ以下のレベル)みたいな感じだった
    特に最後のデザートととか
    なんの工夫もないし・・
    ディーンが厳しめのコメント言うのも
    ムリないかな〜と正直見てて思った
    返信

    +89

    -7

  • 94. 匿名 2017/10/11(水) 15:04:50  [通報]

    「ちょっときつい事もはっきり言っちゃう俺」が格好いいと思ってそう。
    歌ったりバラエティー出たりはやめた方がいいタイプだね。
    返信

    +14

    -21

  • 95. 匿名 2017/10/11(水) 15:05:31  [通報]

    目の保養要員だから何でも良いんだよ
    返信

    +18

    -14

  • 96. 匿名 2017/10/11(水) 15:05:31  [通報]

    正直に ん~少ししょっぱいかなぁ
    って言ったとき、さすが!って思ったよ(笑)
    そんな感想言える人いない。
    返信

    +77

    -5

  • 97. 匿名 2017/10/11(水) 15:05:35  [通報]

    これまでの流れから考えて
    こういう反応を期待されてるんだろうなと思って見てたけど
    予告でもこのダメ出し使われてたし

    返信

    +9

    -1

  • 98. 匿名 2017/10/11(水) 15:06:09  [通報]

    ディーン・フジオカ、グルメ芸人の料理にダメ出し連発でスタジオ騒然
    返信

    +18

    -4

  • 99. 匿名 2017/10/11(水) 15:06:45  [通報]

    これと同じ事を雑誌で言っててドン引きした。尊敬するのはピカチュウです、みたいな。記者も、え?ってなってた。

    顔もそんなにカッコ良くないと思う。演技も歌も微妙…。みんなどこが良いの?
    ディーン・フジオカ、グルメ芸人の料理にダメ出し連発でスタジオ騒然
    返信

    +33

    -16

  • 100. 匿名 2017/10/11(水) 15:06:45  [通報]

    母親が好きで一緒に見てたんだけど「何か……色々食べ物にうるさいね……」と母親も少しテンション落ちてました。キラキラした振りしとけば良いのに。
    その内好感度下がって見なくなる気がする。
    返信

    +22

    -14

  • 101. 匿名 2017/10/11(水) 15:06:53  [通報]

    >>75
    そう思う。それが必死なテレビタレントとの違いだろね。私はこの人に今までなんのキョーミも湧かなかったけど、たまたまこの番組観て面白かったわw いいじゃんか空気読まないやつがたまにはいたって。
    返信

    +51

    -8

  • 102. 匿名 2017/10/11(水) 15:07:07  [通報]

    >>66
    毎度、口に入れてからコメントやリアクションするまでが長くて沈黙があった。
    でちょっと周りがフフってなった頃に、やっと出てくる言葉は否定的なコメント。
    ぴったんこカンカンでフォーの件を見てたから、何出されてもとりあえず否定から入る人なんだなって思った。
    返信

    +37

    -6

  • 103. 匿名 2017/10/11(水) 15:07:10  [通報]

    あ、私は逆に好感もてたよ。
    マズイとは言わなかったし、おおげさに美味しー!!!と言わないから、リアルだった。
    返信

    +58

    -12

  • 104. 匿名 2017/10/11(水) 15:07:22  [通報]

    この人とIZAMUは、食に関してウザすぎる
    返信

    +21

    -6

  • 105. 匿名 2017/10/11(水) 15:07:48  [通報]

    そんなに人にダメ出しするなら
    自分も演技や歌を改善しろよ
    返信

    +51

    -10

  • 106. 匿名 2017/10/11(水) 15:08:01  [通報]

    嘘でも少しくらい褒めた方がいいんじゃない
    テレビなんだからさ
    印象悪くするだけだよ
    返信

    +11

    -19

  • 107. 匿名 2017/10/11(水) 15:08:11  [通報]

    嫌い。
    歌も演技も下手だし全てが中途半端だよね。
    何でも手つけて結局何一つまともに出来ない。
    あの話し方マジでうざい。キモい。
    性格悪そうだしこんなんでも嫁と子供いるんだ?
    早くテレビで見なくなる日が来ますように。
    返信

    +27

    -21

  • 108. 匿名 2017/10/11(水) 15:08:21  [通報]

    >>92
    最近は人気はないのでは…
    返信

    +20

    -4

  • 109. 匿名 2017/10/11(水) 15:08:46  [通報]

    桑田の息子のキャラの方が強烈で面白いわ~
    自分的には同じ枠
    返信

    +18

    -8

  • 110. 匿名 2017/10/11(水) 15:08:56  [通報]

    作った人に失礼、なんてコメントあったけど
    そしたら全部コメントは、うまっ!
    意外ダメってこと?昨夜のテレビ面白かったよ。
    返信

    +50

    -7

  • 111. 匿名 2017/10/11(水) 15:08:59  [通報]

    この人は舌が肥えているのか、それとも自分の好みじゃないと否定するのかどっちなんだろ?
    バカ舌の私にはわからん
    返信

    +12

    -0

  • 112. 匿名 2017/10/11(水) 15:09:33  [通報]

    見てないくせによく妄想で叩けるね
    ディーンのリアクションか欲しくてこういう企画立ててるんでしょ
    騒然なんかしてないよ 盛り上がってたわ
    返信

    +50

    -15

  • 113. 匿名 2017/10/11(水) 15:09:46  [通報]

    でも、何でもかんでも「いいですね」「おいしいですね」なんて言うディーンは見たくない。
    返信

    +51

    -4

  • 114. 匿名 2017/10/11(水) 15:09:58  [通報]

    こないだ、さんまのまんま再放送でこの人出てた。
    相手がさんまでも、終始自分のスタンスはこれなんですという感じで、
    その辺は日本の芸能界にそまってないのかもと思った。
    でも、かなりめんどくさそうな人。
    返信

    +53

    -0

  • 115. 匿名 2017/10/11(水) 15:10:31  [通報]

    嫌い
    返信

    +14

    -8

  • 116. 匿名 2017/10/11(水) 15:11:07  [通報]

    日本人のお世辞より、外国ナイズされた
    ディーンフジオカ。おばちゃんにはわからないんだなぁ、きっと。
    返信

    +18

    -11

  • 117. 匿名 2017/10/11(水) 15:11:13  [通報]

    おでん、ひっそり食べてろ。
    返信

    +8

    -5

  • 118. 匿名 2017/10/11(水) 15:11:22  [通報]

    私生活でもこんなにうるさいのかな?
    一緒に食べに行っても、塩が…、肉の固さが…、とか言われるとマズくなりそう
    こわくて手料理出せん!
    返信

    +24

    -6

  • 119. 匿名 2017/10/11(水) 15:11:48  [通報]

    歌がダサい印象
    歌番組で夜にビルの屋上でライト浴びてへんな歌熱唱してたのには笑った

    美味しいかまずいかで良いのにまぁ…食べれるみたいなのうざいよね。なんなの?俳優も微妙、歌手もダメでインドネシアで料理人でもやっててって感じ
    嫌い
    返信

    +35

    -6

  • 120. 匿名 2017/10/11(水) 15:11:55  [通報]

    批判的な人多くてビックリしたけど、ディーンはそういうコメント目当てで呼ばれたんじゃないの?フォーにこだわって店探ししてるって毒舌が話題になってたし。
    これもシナリオ通りでしょ。
    返信

    +55

    -12

  • 121. 匿名 2017/10/11(水) 15:11:57  [通報]

    テレビに的外れな良識ばっか求めるからだからテレビつまんなくなったんだよ
    返信

    +29

    -5

  • 122. 匿名 2017/10/11(水) 15:12:05  [通報]

    虫料理でグルメを語って欲しい

    この方にはそういうの希望
    ディーンってクレイジーって意味なんでしょ

    ますいものをまずいという、一般人としては当たり前すぎる
    返信

    +25

    -3

  • 123. 匿名 2017/10/11(水) 15:13:34  [通報]

    >>111
    お店で出されたもの食べてるのに「なんか違う、あれ入れてこれ入れて食べる」って言ってたから、自分の好きな食べ方しか受け付けない感じだよ。
    家で食べろって言いたくなる。
    返信

    +25

    -4

  • 124. 匿名 2017/10/11(水) 15:13:46  [通報]

    >>114つまんない会話だったよね〜、ボクシングのからみもつまらなかった。満島ひかりの弟は面白かったからまだ帰らないで欲しかった。
    返信

    +25

    -6

  • 125. 匿名 2017/10/11(水) 15:14:07  [通報]

    お世辞があまり言えない人なのかな〜特にこだわりが強いものに関しては。良く言えば正直なんだけど、悪く言えば空気読めないになるのかね。
    返信

    +17

    -0

  • 126. 匿名 2017/10/11(水) 15:15:30  [通報]

    普通の創作料理食べさせればいいのに、ディーンの好物とかいう海外の食材を無理矢理アレンジして使うから美味しくないんだと思う。
    みた人ならわかるだろうけど、実際クッソまずそうだったじゃんw
    その食材に今まで触れたことのない人間に好物をアレンジしたまずい料理だされてもしんどいと思うよ。
    火曜サプライズではちゃんと美味しいって言ってたし、この番組のは本気でマズかったんだと思う。
    返信

    +39

    -4

  • 127. 匿名 2017/10/11(水) 15:16:55  [通報]

    コメント言うまでに笑いながら噛んでてバカにしてるなーって感じ
    何食べて生きてんの
    返信

    +11

    -11

  • 128. 匿名 2017/10/11(水) 15:16:56  [通報]

    これが台本通りだったら、本当にテレビ作る側の人って発想が面白くないんだな。という印象
    作ったものを食べる。ケチつける→これで、どうやって笑えるの?
    規制が多くて番組を作るのが大変なのわかるけれど、これは面白くないなー
    ただけなすだけなら、今の私みたいにドンドン書ける
    旅、グルメ、動物が一番当たり障りないのかな?クレーマー多くなったのが原因なんだけどね
    返信

    +13

    -1

  • 129. 匿名 2017/10/11(水) 15:17:37  [通報]

    徹子の部屋でのラップには笑ったw徹子のボイパに助けられたなって感じ。
    返信

    +30

    -0

  • 130. 匿名 2017/10/11(水) 15:18:05  [通報]

    バラエティ向いてない
    返信

    +18

    -5

  • 131. 匿名 2017/10/11(水) 15:18:46  [通報]

    >>114
    たぶんそれ家族が見てたんだけど、歌ってなかった?
    歌番組ならまだしも、よくあの歌唱力でトーク番組で得意気に披露するよね。
    昨日も「音楽やりたかった」とか言ってたけど、本当に勘違いしてるよこの人。
    返信

    +22

    -0

  • 132. 匿名 2017/10/11(水) 15:19:02  [通報]

    食通で舌の肥えたディーンに料理好きの芸人がダメ出しされるコーナーだよ。
    ディーンも「ダメ出しして下さい」って言われてるよ。
    返信

    +30

    -1

  • 133. 匿名 2017/10/11(水) 15:19:20  [通報]

    テレビ局のいじり方が雑だからこうなるんだよ。
    馬鹿みたいにひふみんのことバラエティーでいじって笑い者にしたり、ディーンのこういう性格を利用して極端な演出とかするから。
    返信

    +38

    -0

  • 134. 匿名 2017/10/11(水) 15:19:26  [通報]

    しゃべくりに出てた時も変な空気にしてた。
    冗談が通じない人って感じ。
    真剣佑と同じ匂い。
    返信

    +27

    -11

  • 135. 匿名 2017/10/11(水) 15:19:43  [通報]

    かなりの変人なのに、きれいなイメージを作ろうとするからねじれが生じてます
    受け手側の視聴者もどう受け取ってよいか分かりかねます
    返信

    +19

    -1

  • 136. 匿名 2017/10/11(水) 15:19:50  [通報]

    >>104
    イザムと一緒にするか?(笑)
    返信

    +6

    -5

  • 137. 匿名 2017/10/11(水) 15:21:10  [通報]

    この人めんどくさそう。演技も歌も下手。とくに歌!もう歌わないで!聞くにたえない。
    返信

    +21

    -5

  • 138. 匿名 2017/10/11(水) 15:21:29  [通報]

    >>49
    いや俳優もかなりの棒でしょ?
    棒&音痴が好きなマニア向け
    返信

    +20

    -4

  • 139. 匿名 2017/10/11(水) 15:21:43  [通報]

    >>2>>3
    台本真に受けてるバカがいるぞ
    返信

    +7

    -4

  • 140. 匿名 2017/10/11(水) 15:22:33  [通報]

    語学堪能なモデル、で良かったのでは
    返信

    +8

    -2

  • 141. 匿名 2017/10/11(水) 15:23:48  [通報]

    この人出始めから比べてどんどん自分で株を下げていくスタイル
    返信

    +13

    -6

  • 142. 匿名 2017/10/11(水) 15:24:09  [通報]

    芸人の料理に少ししょっぱいと言って、辛口な点数をつけておいて、3人のうち誰のが一番良かった?と聞かれ、笑顔でその芸人の名前を言ったとき、ツンデレ加減に好きになってしまった(笑)選ばれた芸人も、え?俺?
    めっちゃうれしい!って涙目だったよね。
    ほれてまうやろ~(>_<)だった瞬間。
    返信

    +24

    -7

  • 143. 匿名 2017/10/11(水) 15:25:11  [通報]

    意外。紳士っぽい感じだと思ってたから。
    返信

    +2

    -1

  • 144. 匿名 2017/10/11(水) 15:25:12  [通報]

    渡部vsディーンでロケに行って欲しいw
    返信

    +31

    -0

  • 145. 匿名 2017/10/11(水) 15:26:10  [通報]

    美味しい、美味しいって本当かよって突っ込みたくなるときあるからこれはこれでいいと思う。

    但し、店として営業してるところは忖度してください(´・ω・`)
    返信

    +24

    -1

  • 146. 匿名 2017/10/11(水) 15:28:11  [通報]

    >>17
    全く同じ

    朝ドラは観てないけど、深きょんと出てた
    ダメな私に恋してください
    ってドラマ観て好きだなと思ってたけど、
    ぴったんこかんかんのフォーのくだりで、
    あっという間に嫌いになった
    返信

    +6

    -8

  • 147. 匿名 2017/10/11(水) 15:28:22  [通報]

    これは台本通りだよ
    そういうのが求められてるんだからディーンも芸人もわかってて演じている
    返信

    +26

    -5

  • 148. 匿名 2017/10/11(水) 15:29:20  [通報]

    仕方ないよ
    外国風な味付けが口に合うんだよ、きっと
    お気に入りの店がほとんど外国人経営の、本格的な外国料理店だもんね
    返信

    +32

    -1

  • 149. 匿名 2017/10/11(水) 15:29:29  [通報]

    否定から入る人が心底嫌いです
    返信

    +11

    -10

  • 150. 匿名 2017/10/11(水) 15:31:12  [通報]

    それより唯一の取り柄の
    顔がお疲れって感じ
    老け込んだね
    やつれてる? 武井咲ちゃんがやつれてるのは体調良くないからだろうけど、何でディーンが?
    クマとか凄くない?
    お手入れして欲しいね
    返信

    +8

    -4

  • 151. 匿名 2017/10/11(水) 15:31:36  [通報]

    アレルギーあるから作る人も大変だったろうな
    返信

    +3

    -0

  • 152. 匿名 2017/10/11(水) 15:31:43  [通報]

    和風な味付けがお嫌いですか
    返信

    +5

    -4

  • 153. 匿名 2017/10/11(水) 15:32:22  [通報]

    だから奥さんほとんど料理作らないもんね
    こんな旦那さんじゃ作りたくなくなるわ
    返信

    +25

    -1

  • 154. 匿名 2017/10/11(水) 15:32:44  [通報]

    得意のラップでダメ出しすれば良かったのに
    返信

    +14

    -0

  • 155. 匿名 2017/10/11(水) 15:33:30  [通報]

    最近叩き記事が多いけど芸能事務所同士の蹴落としあいなのかな
    sageコメントつくの早いし
    返信

    +6

    -5

  • 156. 匿名 2017/10/11(水) 15:33:30  [通報]

    日本人にはディーンのよさがわからないってファンがよく言うけど、なら日本から出て行けばいいのに
    もともと反日の人だし
    返信

    +17

    -18

  • 157. 匿名 2017/10/11(水) 15:33:38  [通報]

    それよりチョコプラのIKKOさん面白い!!
    返信

    +29

    -1

  • 158. 匿名 2017/10/11(水) 15:34:07  [通報]

    >>104
    IZAMUって食のこだわりが凄いから奥さんはもの凄い料理上手なんだろうなとブログをみてみた事があるんだけど普通に下手な感じだった
    あのこだわりは本当にわかんない

    この人のこだわりもその程度だと思うからあんまり好きじゃないし海外ででも活動すればいいのに
    返信

    +13

    -2

  • 159. 匿名 2017/10/11(水) 15:35:45  [通報]

    空気よめないとこがいいんじゃんとか言うけど、日本人は空気読める人のが圧倒的に好きなんだよ
    おもしろいと思ってるのはファンだからで、それ以外からみたら不快でしかない発言が多い
    返信

    +27

    -12

  • 160. 匿名 2017/10/11(水) 15:37:50  [通報]

    これみてたけど、バラエティだからとか関係なしに空気読めてなかったよ!今までディーンってなんとも思ってなかったけど、めんどくさそうな人だなって思ったわ。
    返信

    +20

    -6

  • 161. 匿名 2017/10/11(水) 15:38:43  [通報]

    和牛のどっちかが板前やったはず。料理が物凄くうまい印象あるから、和牛に作らせて見たら?
    返信

    +11

    -0

  • 162. 匿名 2017/10/11(水) 15:39:46  [通報]

    これ見てたよ
    おディーンみたいな夫絶対無理だって思った
    いくらイケメンでもちょっときつい
    返信

    +14

    -6

  • 163. 匿名 2017/10/11(水) 15:42:00  [通報]

    裏表なくてイケメンで好き
    返信

    +14

    -16

  • 164. 匿名 2017/10/11(水) 15:43:02  [通報]

    サンマのまんまで歌唄ってたけど下手すぎてびっくりした。

    会社の休憩室で観てたんだけど、誰かにテレビ消して欲しかった。
    返信

    +32

    -4

  • 165. 匿名 2017/10/11(水) 15:45:03  [通報]

    テレビではまいう~とか言って裏では店の悪口言ったりファンに冷たい石塚英彦よりはマシ
    返信

    +57

    -3

  • 166. 匿名 2017/10/11(水) 15:46:32  [通報]

    おディーンって確か本場のフォー料理を日本で探してて同じ味が見つからないってエピソードあるくらいだからこだわり強いよ
    あと、この芸人って他の番組でも料理振舞ってたけどそこでも微妙な反応されてた
    返信

    +24

    -1

  • 167. 匿名 2017/10/11(水) 15:47:57  [通報]

    演技も歌も大してうまくないから毒舌グルメリポーターでも目指せば
    グルメ番組めっちゃあるし
    返信

    +10

    -1

  • 168. 匿名 2017/10/11(水) 15:48:33  [通報]

    自分勝手な事を言うけど
    私は出始めの頃に見たディーンの顔から『こういう性格であって欲しい』というのがあって
    もっと寡黙で包容力がある大人の男、演技を極めていく俳優さんを求めてた
    だから知れば知るほどガッカリしてしまった
    その点、藤木直人は何年もおしゃれイズムに出てる割には本当の性格がよく分からない謎な感じで、すごいスクープもあったのにそれでも『優しい人かも…』って勘違いしてドラマでも夢を見させてくれるので(笑)ディーンもそんな感じだったら良かったのなぁと思ってる
    ホントに自分勝手なイメージの押し付けなんだけどwww
    返信

    +28

    -3

  • 169. 匿名 2017/10/11(水) 15:49:27  [通報]

    ディーンの鼻につくところはいきなり日本にきて芸暦も浅いのになんか世界的スターみたいな振る舞いするところ
    演技も歌もへたで世界的にも有名じゃないのになんで大御所ぶってるのか
    返信

    +39

    -15

  • 170. 匿名 2017/10/11(水) 15:49:33  [通報]

    明らかに不味そうなものに対して「うまい!」ってリポートされてその店に実際行って愕然とするより、食レポ自体きちんと正直な感想言ってほしいよ私は。

    おしゃれイズムの千鳥が五感で楽しむレストランも表情見ててそんな美味くなさそう無さそうだったわ。ベタ褒めもしてないし。
    返信

    +30

    -2

  • 171. 匿名 2017/10/11(水) 15:49:58  [通報]

    >>114
    ディーンは終始自分のペースだからさんまが戸惑ってたよね
    バラエティでも基本空気読まないから周りが大変そう
    返信

    +25

    -3

  • 172. 匿名 2017/10/11(水) 15:50:32  [通報]

    私もこれみてたけど、素直な感想で面白かったよ、しっかりコメントしてたし。ただ食べて当たり障りなく美味しい~♪とかいう人よりいいかと。
    返信

    +22

    -6

  • 173. 匿名 2017/10/11(水) 15:50:42  [通報]

    >>66
    ディーンが厳しい意見言うの分かっててやってる感じだし、一番辛口評価だった芸人の料理を最後に褒めて、後藤からツンデレだと突っ込まれていた
    返信

    +17

    -2

  • 174. 匿名 2017/10/11(水) 15:52:26  [通報]

    >>23

    和牛の水田も元料理人だから上手いよ
    返信

    +8

    -0

  • 175. 匿名 2017/10/11(水) 15:53:54  [通報]

    >>54

    日本人ですよ。福島出身だったかな?
    返信

    +20

    -2

  • 176. 匿名 2017/10/11(水) 15:55:18  [通報]

    >>76

    日本人だから。この人。テレビでやってたもん。
    返信

    +15

    -2

  • 177. 匿名 2017/10/11(水) 15:56:35  [通報]

    >>81

    歌番組出てたの見たけど、上手くもないし、下手でもないね。ただ正直歌手はやめた方がいいね。
    返信

    +14

    -2

  • 178. 匿名 2017/10/11(水) 15:58:09  [通報]

    ディーンはネタとして見てる。
    海外生活長いせいか日本人と感覚ズレてるんだよね。
    良い言い方すると天然・素直、悪い言い方すると察する能力が凄く低い。
    ゴムパッチンの下りで後藤が「ディーンさん肩に埃ついてますよ(埃払う振りしてゴム離しての意)」で本当に埃ついてると思って肩パンパンしてたw
    バラエティでも笑うポイントが人と違うよね。
    返信

    +36

    -2

  • 179. 匿名 2017/10/11(水) 16:01:05  [通報]

    私はおもしろく見てましたよ!
    正直だなーと思うくらいでした。
    返信

    +15

    -8

  • 180. 匿名 2017/10/11(水) 16:01:22  [通報]

    台本通り?
    ディーンは自分がない人なんだね。
    返信

    +4

    -10

  • 181. 匿名 2017/10/11(水) 16:05:10  [通報]

    >>161

    水田ね。
    返信

    +2

    -0

  • 182. 匿名 2017/10/11(水) 16:06:45  [通報]

    俳優だけやってれば良い
    返信

    +1

    -1

  • 183. 匿名 2017/10/11(水) 16:06:45  [通報]

    なんでもかんでも
    誉める番組にあきてきたから
    本音で感想いうキャラ好きだな

    別にディーンさんには興味ない
    返信

    +11

    -3

  • 184. 匿名 2017/10/11(水) 16:08:18  [通報]

    私の料理なんて一口も食べないで終了だな…
    返信

    +6

    -0

  • 185. 匿名 2017/10/11(水) 16:11:14  [通報]

    ディーンって紳士ではないよね
    返信

    +17

    -7

  • 186. 匿名 2017/10/11(水) 16:12:05  [通報]

    局側からの指示でしょ。すべて打ち合わせ済みだよ。
    返信

    +8

    -2

  • 187. 匿名 2017/10/11(水) 16:18:07  [通報]

    台本?
    返信

    +2

    -0

  • 188. 匿名 2017/10/11(水) 16:21:21  [通報]

    えっと、マイナスだろうけどさ、

    改善点があるのに、それを飲み込んで、「空気よめ」「調子のってる」

    って最近の日本人、空気ばかり読んでる人多くありませんか?

    そんなの、料理の改善点も分からず上達もせず、この芸人のためになるのかな。

    その場の空気ばかり読みすぎるのもどうかなって思うことも多々あります。
    返信

    +28

    -8

  • 189. 匿名 2017/10/11(水) 16:26:21  [通報]

    所詮、テレビはお遊びだということがわかってない。昔、ある新人演歌歌手とある歌手が番組で腕相撲をやった。その新人はこめかみに血管が浮かび、その悲壮感にスタジオがシーンとなった。いや、そんなに一生懸命にならなくていいんだよ。負けそうになったら負けて、いやー負けてしまいましたと笑って終わりなんだよ。その人の曲はスマッシュヒットだったけれど、その後まったく出てこなかった。
    返信

    +2

    -5

  • 190. 匿名 2017/10/11(水) 16:29:47  [通報]

    >>178
    あれは離してパッチーン!いかなきゃいけないとこだったのにディーンには伝わってなかったねw
    確かに真剣佑と同じ匂いがする
    でも芸人の料理はどれもなんか本当に美味しそうじゃなかったから、普通の芸能人でもうーん…てリアクションしてた気がする
    内面も演技も歌も微妙だけど、睫毛が長くて顔は文句なしにかっこよかった
    返信

    +26

    -0

  • 191. 匿名 2017/10/11(水) 16:32:37  [通報]

    素直でいいじゃん。何でもかんでも美味しい!美味しい!と褒めちぎるより見てる人にあーしょっぱいのね!とか分かっていいよ。
    返信

    +18

    -5

  • 192. 匿名 2017/10/11(水) 16:32:52  [通報]

    海外でお仕事したらよかんべー。
    ないの?
    きっとどの国いってもおんなじ扱い。
    幾分日本はましなのかい?
    返信

    +2

    -5

  • 193. 匿名 2017/10/11(水) 16:34:57  [通報]

    イケメンだけど絶望的に空気が読めないよね、この人。観ていてこっちがハラハラするわ。
    返信

    +13

    -5

  • 194. 匿名 2017/10/11(水) 16:35:49  [通報]

    空気読めないのはおディーンの通常運転
    返信

    +25

    -0

  • 195. 匿名 2017/10/11(水) 16:37:11  [通報]

    普通にディーンと料理についてあれこれ語り合いたい
    返信

    +12

    -4

  • 196. 匿名 2017/10/11(水) 16:38:24  [通報]

    この人空気読めないよね
    返信

    +13

    -5

  • 197. 匿名 2017/10/11(水) 16:39:53  [通報]

    >>146
    夜会と間違ってない?その後番組で紹介されたフォーの店気にいってケータリングお願いしたりしてるみたいよ。
    返信

    +8

    -0

  • 198. 匿名 2017/10/11(水) 16:40:16  [通報]

    料理完璧に作れる人に言われるなら良いけどね。
    口だけ番長に言われても(笑)
    返信

    +10

    -4

  • 199. 匿名 2017/10/11(水) 16:55:22  [通報]

    自分大好き自信満々なのがにじみ出てる。
    だからドヤ顔で歌えちゃうんだな。。。

    返信

    +9

    -4

  • 200. 匿名 2017/10/11(水) 16:56:44  [通報]

    いつもなら、うしろシティの阿諏訪とか和牛の水田とかにも作らせるのにディーンに辛口コメント言われたらグルメのお仕事的にやばいから今回はやらなかったのかな?と察した
    返信

    +10

    -0

  • 201. 匿名 2017/10/11(水) 16:59:10  [通報]

    プライドが高すぎて自分の考えを曲げられない人だよ
    返信

    +22

    -2

  • 202. 匿名 2017/10/11(水) 17:04:54  [通報]

    この前のさんまのまんまで、「僕小麦粉アレルギーなんで…」って言って満島さんのおばあちゃんが作ったサーターアンダギー食べるの断ってたけど、アレルギーって本当かな?
    小麦粉っていろんなところで使われてるから、本当だったら食べ物系の番組出ないと思うんだけど。
    アレルギーって生死にかかわるし。
    自分がアレルギー体質だから、なんかディーンさんはアレルギーじゃなくて好き嫌いしてるだけに見える。
    返信

    +29

    -15

  • 203. 匿名 2017/10/11(水) 17:08:08  [通報]

    おディーンガルちゃん以外で最近見ない
    返信

    +15

    -1

  • 204. 匿名 2017/10/11(水) 17:08:37  [通報]

    プライド高い市橋みたい
    返信

    +16

    -7

  • 205. 匿名 2017/10/11(水) 17:13:17  [通報]

    だから仕事無くなるんだよw
    こいつとまた仕事したいっていう人、どの業界でもいないだろ
    大した才能全面的にない、見てくれだけの人間だってことに気づいてないあたりがなおイタイ
    返信

    +14

    -6

  • 206. 匿名 2017/10/11(水) 17:16:22  [通報]

    そんなに週刊誌に叩かれたいか?
    返信

    +1

    -0

  • 207. 匿名 2017/10/11(水) 17:20:16  [通報]

    エピソードがいちいち発達臭い
    返信

    +16

    -4

  • 208. 匿名 2017/10/11(水) 17:21:27  [通報]

    歌も上手いと思えないし、棒読み…

    顔面だけ恵まれた感ハンパない
    返信

    +18

    -0

  • 209. 匿名 2017/10/11(水) 17:28:15  [通報]

    バラエティーには出ない、歌は歌わない特にラップ、を徹底すれば人気が保てたかも知れなかったのにね。
    他人にケチ付ける前に自分の演技力をどうにかしなよ、所詮顔だけの俳優。
    返信

    +17

    -5

  • 210. 匿名 2017/10/11(水) 17:35:39  [通報]

    >>134
    冗談通じる時と通じない時がある。ギャグとかにはよく笑ってるどほんまでっかで、笑いもせずに「僕は絶対浮気しない」ってハッキリ言ってた。
    でも昨日料理作った芸人も言ってたけど、他で会った時すごい優しくていい人だった使い言ってた。
    裏表なく態度変わらない感じ。
    返信

    +16

    -7

  • 211. 匿名 2017/10/11(水) 17:40:03  [通報]

    うわクソめんどくせー男だなと思ったけど、しょうもないことで笑ってる笑顔が可愛くて許せそう。
    …と思いきやラップだせぇ。やっぱ無理。
    返信

    +20

    -1

  • 212. 匿名 2017/10/11(水) 17:40:18  [通報]

    朝ドラのイメージだけは良かったがプライベートの性格が残念な人
    喋れば喋るほど魅力なし
    返信

    +11

    -1

  • 213. 匿名 2017/10/11(水) 17:40:44  [通報]

    ディーン日本人のくせに日本人大嫌いだからなー
    返信

    +16

    -4

  • 214. 匿名 2017/10/11(水) 17:40:58  [通報]

    37歳なのに、シワもなく綺麗な顔してるわ
    返信

    +21

    -4

  • 215. 匿名 2017/10/11(水) 17:42:25  [通報]

    そう?顔も普通すぎてなんの魅力もない
    中身からっぽ
    返信

    +13

    -5

  • 216. 匿名 2017/10/11(水) 17:42:35  [通報]

    器が小さいんだろうね
    これはこうした方がいいとかここは良くないとか言えますよ的な痛い人
    返信

    +14

    -4

  • 217. 匿名 2017/10/11(水) 17:44:14  [通報]

    アラフィフあたりのばばあにしか興味もたれてないよね
    若い人でディーン好きな人みたことない
    返信

    +10

    -12

  • 218. 匿名 2017/10/11(水) 17:46:07  [通報]

    結構中身が子供っぽいのかなと思う
    年相応な感じがしないw
    ミッチーくらい突き抜けてたらいいけどイマイチ中途半端
    返信

    +15

    -0

  • 219. 匿名 2017/10/11(水) 17:49:01  [通報]

    どや顔で家事や料理自慢する芸人最近多いのではっきり言ってくれて正直スカッとした。
    返信

    +7

    -6

  • 220. 匿名 2017/10/11(水) 17:50:07  [通報]

    この人って賢くないよね!ぴったんこカンカンで安住さんと一緒にクイズバトルした時、簡単な問題ひとつも当たらなかった。小さい事にケチつけるしか能のない器がおちょこ並みの男。顔面と雰囲気だけでは飽きられそう。
    返信

    +23

    -7

  • 221. 匿名 2017/10/11(水) 17:54:42  [通報]

    ディーンの感想の後の、料理作った芸人さんの顔見てたら台本な感じしなかったけどなー。
    台本なのかな?
    台本だとしても、見ててイライラした
    返信

    +16

    -4

  • 222. 匿名 2017/10/11(水) 17:57:22  [通報]

    この人なんか無性に腹立つんだよね笑
    歌うまくないのにうまい人ぶるし、、
    返信

    +16

    -4

  • 223. 匿名 2017/10/11(水) 17:59:38  [通報]

    >>215
    少なくとも海外で色んな経験してるから中身がないとは思わないな。
    2畳しかない部屋で生活してたとか普通なら日本に逃げかえるレベルの経験たくさんしてるよ
    返信

    +13

    -15

  • 224. 匿名 2017/10/11(水) 18:01:31  [通報]

    正直でいいじゃん
    嘘ついて「おいしい」と言うことが正しいとは思わない
    返信

    +16

    -14

  • 225. 匿名 2017/10/11(水) 18:02:46  [通報]

    他の番組でも、料理にダメ出ししてたし制作側もわかってて出してるんだからいいじゃない。
    個人的には、何を食べても「おいしーい」「やわらかーい」しか言わないタレントよりずっと面白い。
    返信

    +27

    -7

  • 226. 匿名 2017/10/11(水) 18:04:30  [通報]

    >>22
    プロが作ったフォーにも、うるさく言ってたじゃん。
    根っから空気読めないんでしょ。
    バラエティー出ない方がいいよ。
    後、アレルギーあるならこういう仕事自体が無理じゃない?
    食べれるけど、うるさいだけの人でしょ。
    返信

    +21

    -6

  • 227. 匿名 2017/10/11(水) 18:05:13  [通報]

    このトピ見てたらすごいお節介だけどちゃんと結婚できるのか心配になってきた
    返信

    +0

    -10

  • 228. 匿名 2017/10/11(水) 18:09:53  [通報]

    >>202
    私もそう思う。アレルギーあったら食べ物系の仕事は
    出来ないと思うよ。この人ビジネスアレルギーでしょ。
    アレルギーって言ってれば、許してもらえるって感じ。
    毎日、何食べて生きてるんだろうね?
    返信

    +16

    -10

  • 229. 匿名 2017/10/11(水) 18:11:44  [通報]

    >>227
    ディーンってもう結婚してるよ。
    奥さんはインドネシアに居る。
    返信

    +8

    -0

  • 230. 匿名 2017/10/11(水) 18:13:48  [通報]

    >>223
    経歴盛ってたから、中身無いと思うよ。
    トーク番組とかに出てるの見てても
    何か会話が噛み合ってないし。
    返信

    +20

    -6

  • 231. 匿名 2017/10/11(水) 18:18:51  [通報]

    >>192
    日本でしか仕事ないから日本に居るんだよ。
    日本に来るまで全然売れてなかったから。
    日本での扱いが良くて、楽しいんじゃないの。
    だって、あの演技と歌でもキャーキャー
    言ってくれるんだよ。オバサンとオバアチャン
    ばかりだと思うけど。
    返信

    +19

    -5

  • 232. 匿名 2017/10/11(水) 18:21:16  [通報]

    がるちゃんの方が中身空っぽじゃんw
    すべての面で、ディーンの方が格上なのに上から目線うざw
    返信

    +11

    -12

  • 233. 匿名 2017/10/11(水) 18:22:30  [通報]

    昨日見た!
    好きでも嫌いでもなかったけど、嫌いになった。

    あの程度の肉を噛み切れないとかキモいわ
    返信

    +12

    -8

  • 234. 匿名 2017/10/11(水) 18:22:58  [通報]

    あの芸人も、味付けしょっぱいと言われて、嬉しそうだったよ。芸人としてはその方がオイシイよね。最後には一番努力してて良かったとディーンに褒められてたし。
    返信

    +17

    -1

  • 235. 匿名 2017/10/11(水) 18:24:57  [通報]

    この人空気読めないからバラエティーやトーク番組ではいつも放送事故状態じゃん
    そんなの擁護してんのは見る目のない信者とアミューズの工作動員だけ
    返信

    +14

    -5

  • 236. 匿名 2017/10/11(水) 18:25:10  [通報]

    アレルギーがあるからこだわりが強くなるんだよね。
    食べられるものが限られてるとその中でいかにおいしいものを食べるか考えちゃう。
    この人、小麦でしょ?大変だよね。
    返信

    +15

    -2

  • 237. 匿名 2017/10/11(水) 18:26:17  [通報]

    サービス精神がないからね~なぜ芸能人になったのか理解できないもの
    返信

    +7

    -1

  • 238. 匿名 2017/10/11(水) 18:26:47  [通報]

    流しておとだけ聞いてたけど、登場から司会者とかが、あのスターがこの番組にやってくるなんて驚き!みたいな不自然に大袈裟な出だしで、こんな中途半端な番組に来る奴はディーンだな?と思ったら案の定ディーンだった。
    全体的に言ってる事が寒かったけと、特にこのグルメコーナーはひどかった。
    あんなに空気が読めないとか、ディーンって発達障害の類かと疑うレベル。
    顔は好みだけど、胡散臭いし、性格知れば知るほど嫌いになるわ。どっかで聞いたフレーズだけどあちら系の人なのかな?
    返信

    +13

    -4

  • 239. 匿名 2017/10/11(水) 18:26:55  [通報]

    こういうのみて「味がわかるのね、素敵!」とはならないよね~

    面倒クセ!一緒にいたくないタイプ!って感じ。

    よっぽどクソまずいものじゃなきゃ大抵美味しく感じるよ、私は。その方が人生楽しいし得してると思ってる。
    返信

    +13

    -3

  • 240. 匿名 2017/10/11(水) 18:30:24  [通報]

    じゃあ、あなたがまず最高の料理を
    作って見せなよ。
    そして、もし不評だったら全員に
    謝罪しなよ。
    何様?
    おディーンとか人気みたいだけど、
    私だったらこんな人
    フライパンで煮えたぎらせた油頭から
    ぶっかけてフライパンでぶん殴るわ。
    返信

    +7

    -8

  • 241. 匿名 2017/10/11(水) 18:32:32  [通報]

    逆に今の俳優は気を使って褒めすぎ
    皆空気読んでばかりいるからつまらん
    この人みたいに素直の方が面白い
    返信

    +16

    -7

  • 242. 匿名 2017/10/11(水) 18:40:21  [通報]

    ディーンは、付き合ったら面倒くさそうな所かいい。絶対、手が届かない人なのはわかってるけど
    欠点が合った方がこの人は観賞用って諦めがつく。
    返信

    +12

    -2

  • 243. 匿名 2017/10/11(水) 18:41:07  [通報]

    ピーターラビットの印象が悪くなる。
    返信

    +5

    -1

  • 244. 匿名 2017/10/11(水) 18:42:02  [通報]

    がるちゃんで中身のある人見たことない。。。
    返信

    +5

    -4

  • 245. 匿名 2017/10/11(水) 18:42:43  [通報]

    今のこの人と同世代の俳優が品行方正すぎる
    返信

    +7

    -0

  • 246. 匿名 2017/10/11(水) 18:59:39  [通報]

    これが指原だったら「お前が言うな!」とか「じゃあ作ってみろ!」ってコメントばっかりなんだろうな…
    ディーンだから援護される
    結局ガルちゃん民は好き嫌いで判断してるのがわかる
    返信

    +11

    -2

  • 247. 匿名 2017/10/11(水) 19:00:54  [通報]

    ・タトゥーはいってる
    (奥さんも)
    ・市橋の映画の監督をする
    ・調理人に対して敬意もなく、批判ばかり
    ・滑舌悪い
    ・棒演技
    ・変なラップ
    ・反日発言

    これだけ嫌な部分があっても、
    『顔だけが好みだから問題ない』
    『ルックスが良いから許せる』
    という、ファンの人が凄いわ。

    わたしは、日本のことが好きで
    演技も歌も上手な人を応援したい。
    返信

    +24

    -7

  • 248. 匿名 2017/10/11(水) 19:05:34  [通報]

    実力と言動が合わない人
    何をしても中途半端
    演技は上手くないし、歌も上手くない、トークも下手…
    自分の中では、賢くてなんでも完璧に出来ちゃう俺って思ってるんだろうけど…
    じゃなきゃあんなラップの歌堂々と歌えないもんね
    返信

    +10

    -2

  • 249. 匿名 2017/10/11(水) 19:11:15  [通報]

    おディーンって言ってるおばさんたち
    馬鹿みたいだからやめて
    返信

    +11

    -0

  • 250. 匿名 2017/10/11(水) 19:18:33  [通報]

    クソ芸人が作った物を食べてもらっただけで、ありがたいと思え。

    不細工金髪が作ったと思うだけで…
    返信

    +5

    -6

  • 251. 匿名 2017/10/11(水) 19:20:03  [通報]

    台本はあるだろうけど、前もなんかの番組で細かいオーダーしてめんどくせぇなコイツって思った笑。
    返信

    +12

    -0

  • 252. 匿名 2017/10/11(水) 19:28:17  [通報]

    胡散臭い上にその物言いめんどくさい人だな。
    返信

    +12

    -2

  • 253. 匿名 2017/10/11(水) 19:46:09  [通報]

    この人も伊勢谷友介も、黙って俳優だけしててほしいタイプ
    返信

    +15

    -0

  • 254. 匿名 2017/10/11(水) 19:47:26  [通報]

    奥さんは料理が上手なんだろうな。
    返信

    +5

    -1

  • 255. 匿名 2017/10/11(水) 20:07:40  [通報]

    それでこそディーンでしょ
    この人紳士的だから好き
    返信

    +12

    -13

  • 256. 匿名 2017/10/11(水) 20:13:49  [通報]

    食レポ以前によいしょしてる芸人達に毒コメントに塩対応だったよ
    返信

    +11

    -2

  • 257. 匿名 2017/10/11(水) 20:15:07  [通報]

    この人のスレでたまに

    「おディンディン」って呼んでる人いるけど

    すっごいじわるwwwwwwwwwwww
    返信

    +13

    -0

  • 258. 匿名 2017/10/11(水) 20:21:37  [通報]

    あ、わいがもろうとくわ
    返信

    +2

    -0

  • 259. 匿名 2017/10/11(水) 20:23:06  [通報]

    >>247
    反日発言て何?
    返信

    +8

    -0

  • 260. 匿名 2017/10/11(水) 20:31:43  [通報]

    なんか、感じ悪い…と思った。
    返信

    +8

    -2

  • 261. 匿名 2017/10/11(水) 20:46:20  [通報]

    有吉と櫻井の番組のダメ出しが面白かったから乗っかった企画でしょ。
    昨日見たけど意外と面白かったよ。
    返信

    +16

    -1

  • 262. 匿名 2017/10/11(水) 20:50:39  [通報]

    >>259
    台湾の芸能界にいた時、反日発言しまくってたらしい。
    「日本人女性とは結婚したくない」とか、いろいろ。
    本当か知らないけど。
    返信

    +5

    -4

  • 263. 匿名 2017/10/11(水) 21:00:57  [通報]

    でもこれ、ディーン終始ニコニコしてて感じ良かったよ。
    返信

    +16

    -5

  • 264. 匿名 2017/10/11(水) 21:38:20  [通報]

    この人、まだ日本にいるの?に共感の嵐
    返信

    +10

    -5

  • 265. 匿名 2017/10/11(水) 21:39:01  [通報]

    テレビで芸能人は何食べても「おいしい」って言うでしょ?おいしくなくても言わなきゃいけないんでしょ?それがおかしい。みんなそれに慣らされてるよ!
    返信

    +7

    -3

  • 266. 匿名 2017/10/11(水) 21:58:33  [通報]

    この人、顔フツーだし、演技棒だし、歌音痴だし、なんで需要があるのかな
    事務所が外国から安く仕入れて
    朝ドラのおいしい役で箔を付けて、
    無理やり高値で売りつけてる感じでー

    まともなキャリア全然ないのに、大物ぶってる感じの図々しさが寒気がするなー
    たぶん、自分のこと全然分かってない人なんだと思うなー
    返信

    +14

    -4

  • 267. 匿名 2017/10/11(水) 22:00:39  [通報]

    正直だねー
    返信

    +5

    -0

  • 268. 匿名 2017/10/11(水) 22:07:41  [通報]

    これで奥さんが料理下手だったら笑うわ。
    返信

    +3

    -1

  • 269. 匿名 2017/10/11(水) 22:09:34  [通報]

    実家の焼肉屋で出している焼き肉のたれを使った料理は
    「これが一番おいしい」
    って褒めていて、ちゃんとフォローもしていたところを見ると、やっぱり台本なのかなと思う。
    返信

    +5

    -0

  • 270. 匿名 2017/10/11(水) 22:11:21  [通報]

    >>203
    CM出まくってるしアマゾンプライムでオリジナルドラマやってるよ。
    ここで大人気の玉木宏の方がまったく見なくなった。
    返信

    +5

    -3

  • 271. 匿名 2017/10/11(水) 22:20:09  [通報]

    批判されるのを極端に嫌がる人が多いね。
    私もだけど。
    マイナス気にしたり違う意見を言われると怒って言い返したり。
    色んな考えを持った人がいると自分に言い聞かせてる。
    けんか腰のコメントはさすがにムカつくけど。
    返信

    +4

    -0

  • 272. 匿名 2017/10/11(水) 22:23:40  [通報]

    >>203
    NHKのお気に入りで、今度始まるドラマと大河ファンタジー掛け持ってるよ
    返信

    +1

    -4

  • 273. 匿名 2017/10/11(水) 22:25:13  [通報]

    >>268
    金持ちだからメイドさんいるんじゃない?
    返信

    +8

    -0

  • 274. 匿名 2017/10/11(水) 22:31:23  [通報]

    この人テレビに出てると凝視しちゃう
    なんでだろう
    好きでも嫌いでもないけど不思議
    返信

    +0

    -0

  • 275. 匿名 2017/10/11(水) 22:38:13  [通報]

    いや、フォーのやつですごい反響あってテレビ的に面白かったら、台本に辛口コメントお願いしますみたいに書いてあるんだよ。
    ディーンさんは悪くないよ
    返信

    +11

    -6

  • 276. 匿名 2017/10/11(水) 23:01:20  [通報]

    朝ドラのときは良かったのだけど。。。
    事務所が悪名高いアミューズなので
    無理やり売り込んでる
    返信

    +6

    -0

  • 277. 匿名 2017/10/11(水) 23:48:12  [通報]

    外国暮らしが長いから帰国子女みたいなもんなんでしょ
    別にこういう人だと思えば、どうってことない
    特に好きでも嫌いでもないけど、ブサイクなタレントが出てるよりは
    まあイケメンだし目の保養にはなるよね
    悪意のある感じはしないから、そんな嫌な感じは受けないけど
    返信

    +9

    -5

  • 278. 匿名 2017/10/11(水) 23:58:22  [通報]

    食にうるさいおディーン様キャラの毒舌じゃなくて本気っぽかったよ
    毎回空気読めてなくてヒヤヒヤするw
    肉屋の息子がだした肉にも噛みきれないとかかたいとか、正直だから悪くはないんだろうけど
    めんどくさいなと思った
    返信

    +8

    -0

  • 279. 匿名 2017/10/11(水) 23:59:39  [通報]

    >>269
    それもいちいち
    このなかでは、、ってつけてたよ
    まわりくどい難しい言い回しするからハラハラする
    返信

    +5

    -1

  • 280. 匿名 2017/10/12(木) 00:12:47  [通報]

    スッキリで布団に寝てる春菜を起こすって企画でコイツまじ性格悪いってその時気付いた
    返信

    +9

    -4

  • 281. 匿名 2017/10/12(木) 00:24:05  [通報]

    >>280
    ディーンはバラエティーで女性を口説く設定とか恋人設定とか絶対やらないよ。
    芝居でもないのに奥さんが、嫌がりそうな事はやりたくないんじゃない。
    返信

    +10

    -3

  • 282. 匿名 2017/10/12(木) 00:25:59  ID:SxGr1RUub4  [通報]

    おディーンに格付けとか出てほしいな~
    返信

    +4

    -0

  • 283. 匿名 2017/10/12(木) 00:47:50  [通報]

    この人喋れば喋るほどがっかりする。
    爽やかでいてほしいのに、これが俺だから!みたいな暑苦しさを感じる。
    返信

    +9

    -3

  • 284. 匿名 2017/10/12(木) 00:54:40  [通報]

    イケメンなのに見れば見るほど違和感と見た目のギャップが面白くてつい見ちゃうよね。死ぬな、生き延びろ!
    返信

    +7

    -2

  • 285. 匿名 2017/10/12(木) 01:06:12  [通報]

    奥さんかわいそうって言ってる人いるけど
    奥さんに嫌われたらこの人全て失うよ
    金も権力も
    だから奥さんには逆らわないと思う
    中国の血が流れてるから奥さん強いでしょ
    返信

    +13

    -0

  • 286. 匿名 2017/10/12(木) 01:31:57  [通報]

    歌も性格もナルシストすぎてきもい
    返信

    +7

    -1

  • 287. 匿名 2017/10/12(木) 01:48:49  [通報]

    自宅にいてもお手伝いさん的な人がいて、奥さんはディーンに対して料理なんかあんま作らないでしょ
    毎回の食事にこだわりありそうで大変なのはマネージャーじゃない?

    てかこの人ベジタリアンなんでしょ?
    お肉食べさせられて不機嫌だったのかな(笑)
    返信

    +7

    -2

  • 288. 匿名 2017/10/12(木) 04:59:07  [通報]

    美味しくないものを美味しくないって言うのはいいんじゃない?
    そこから伸びる奴は伸びるだろうし
    私が料理出す側だったらはっきり言ってもらいたいけどね
    返信

    +3

    -5

  • 289. 匿名 2017/10/12(木) 05:29:32  [通報]

    顔も整ってて元バックパッカーでサバイバル能力も高いはずなのに、なぜかかっこよく見えない不思議な人
    料理に毒吐いたものの、いまいち人となりが見えてこないし…
    返信

    +6

    -1

  • 290. 匿名 2017/10/12(木) 05:47:26  [通報]

    YouTubeで、
    もう十何年も前のテレビ番組に、
    アイドルやってた妹の兄として、
    素人で出演してるの観たけど、
    ディーン本人が作ってきたという
    餃子持参してたな
    妹が藤岡兄、餃子よく作るって言ってた
    ホントに小麦粉アレルギーなのかね?
    アレルギーの人があえて餃子作るかね?
    それとも皮は米粉で作った?

    あと、アメリカ行ったのも花粉症が酷かったからって言ってたけど、
    今は大丈夫なのかね?
    薬が昔より良くなったから?

    とかエピソードが胡散臭さくて
    色々細かいこと考えちゃう
    返信

    +8

    -3

  • 291. 匿名 2017/10/12(木) 05:58:48  [通報]

    ディーンに全く興味なかったのに、この番組見たあとディーンが夢に出て来て付き合ってる設定でイチャコラした。目が覚めたら好きになってた。

    けどガルちゃんでこのトピ見たら気持ちが冷めてきた。(笑)
    返信

    +6

    -0

  • 292. 匿名 2017/10/12(木) 07:15:43  [通報]

    とか言って、ディーンに誘われたら断らないがる民
    返信

    +3

    -3

  • 293. 匿名 2017/10/12(木) 07:57:14  [通報]

    だったら自分で作れ!

    ↑に+が一杯つく時点でバラエティーと理解してない人大杉w
    こういう人が意地悪な役やった女優にクレーム入れて騒いでるんだろうなぁw
    返信

    +3

    -3

  • 294. 匿名 2017/10/12(木) 08:10:09  [通報]

    歌は歌わない方がいいと思う
    返信

    +3

    -0

  • 295. 匿名 2017/10/12(木) 08:14:31  [通報]

    外国育ちだから 
    日本人の味とはちょっとちがうのかも、、
    それに自覚あるかとのことかな、
    返信

    +0

    -2

  • 296. 匿名 2017/10/12(木) 10:19:00  [通報]

    おディ~ン
    返信

    +0

    -0

  • 297. 匿名 2017/10/12(木) 11:45:24  [通報]

    >>231
    特にファンというわけでもないけど
    台湾で結構流行ったドラマに何本でてるよ、映画にも。
    主演じゃないけど、ライバルとか結構重要な役どころ。
    日本にこなくても台湾でやっていけたんじゃないかな?
    返信

    +4

    -2

  • 298. 匿名 2017/10/12(木) 12:00:06  [通報]

    めんどくせえ男

    そもそもディーンってなんなの?
    日本人なの?
    日本人だけど、通り名みたいな事?
    返信

    +2

    -1

  • 299. 匿名 2017/10/12(木) 12:09:53  [通報]

    おディーンの株急降下〜
    今後上がることはあるのだろうか
    返信

    +0

    -0

  • 300. 匿名 2017/10/12(木) 12:32:23  [通報]

    この番組の料理企画、他の俳優さんとかでもやってたけど
    正直これは不味いでしょっていうような料理でも
    「うわぁこれ美味しい~好きです~」みたいな似たり寄ったりなコメントしかしなくてつまんないって思ってたから
    ディーンさんの見てて好感持ったけどなあ。

    確かに空気は読めてなかったと思うけどみんながみんな無難なコメントしかしないならつまらないと思う。
    別に刺があるような言い方してなかったしディーンさんみたいな人もいていいと思うけどなー。
    返信

    +3

    -1

  • 301. 匿名 2017/10/12(木) 12:40:30  [通報]

    そこまで言える味覚を持ってるのがスゴいのでは?夜会とかでも見たけど何が入ってるとか、まずその食材を知ってないと話しにならないし、それらが少量づつ入ってるのを感じられる舌とそれを表現出来る事、尚且つこうした方がとイイのではとイメージできる感性。
    勉強して積み上げたプロとはまた少し違う味覚の絶対音感みたいな。

    美味しいモノを常に食べられるほど裕福なら食事は楽しいだろうね、逆に私のような食生活レベルならバカ舌の方が何でもうまく思えて幸せかも(笑)
    返信

    +4

    -2

  • 302. 匿名 2017/10/12(木) 12:48:34  [通報]

    キャラ迷走中のため、グルメキャラ設定お試し中です。
    もう少々お時間下さい。
    返信

    +5

    -2

  • 303. 匿名 2017/10/12(木) 14:27:07  [通報]

    料理芸人のバラエティ番組なんだし、マズイものはマズイって言っていいじゃん?
    何食べてもうまいうまい言ってたらつまらない
    てか、ディーンいつまで日本にいるつもりなんだろ
    いらないのに
    返信

    +4

    -0

  • 304. 匿名 2017/10/12(木) 14:32:31  [通報]

    みぞ何とかに続いてまた新たに在日の吉本芸人でてきたっぽいな
    吉本は朝鮮人しかいないのか
    返信

    +0

    -0

  • 305. 匿名 2017/10/13(金) 08:50:45  [通報]

    この人、プロフィール確か180センチってなってるけど、そんなにあるの?
    番宣で観たけど、隣のおっさん俳優とそんな違わなかった
    意外に短足だったし
    アップになった口元押さえてる指先が
    太くて短くて残念な感じで
    何かイメージと違った
    返信

    +2

    -1

  • 306. 匿名 2017/10/16(月) 14:17:51  [通報]

    消えたと思ったら今更また出てきた、奥さん料理作らなそう~!
    返信

    +2

    -0

コメントを投稿する

画像を選択

選びなおす

人気トピック

新着トピック