ガールズちゃんねる

中国で大学生30人以上が謎の失踪 臓器売買ビジネスの被害者か

276コメント2017/10/12(木) 14:19

コメントを投稿する
  • 1. 匿名 2017/10/11(水) 12:47:00 

    中国で大学生30人以上が謎の失踪 臓器売買ビジネスの被害者か - ライブドアニュース
    中国で大学生30人以上が謎の失踪 臓器売買ビジネスの被害者か - ライブドアニュースnews.livedoor.com

    住む場所も違い、互いに何の接点もない30人以上もの大学生が、武漢で相次いで失踪。中国でこんな不可解な事件が起きていたことが明らかになった。だが中国当局はこれを否定し、警察当局は捜索願すら受理しない。失踪した若者たちにはある共通点があった。「闇の臓器売買ビジネスの被害者になったのではないか」との憶測が浮上した。


    (以下抜粋)
    9月27日、「考えると恐ろしくなる!30人以上の大学生が武漢で謎の失踪」という文章が中国のインターネットに掲載された。そこには2011年から武漢市で32人の大学生が立て続けに失踪しているとあり、行方不明者の氏名、年齢、身長、失踪した日、当時の状況、そして家族の連絡先などが詳細に記されていた。失踪者の家族は子どもの手がかりをつかむため、これらの情報を公開したとしている。少卿さんは、「警察に言っても、事件として扱えないという。しかも、調査する必要さえないと言い切られた」という。(略)米国のラジオ番組「希望の声」の中で、時事評論家ジェーセン博士は、「この事件をよく考えると本当に恐ろしいことだ」とコメントした。「若くて健康な大学生の失踪をどうしても中国で最も短絡に巨額な利益が得られる人体臓器売買の裏市場と連想してしまい、この事件の裏には、巨大な勢力と厖大な経済利益が絡んでいるだろう」と指摘した。

    米国在住の時事評論家横河氏が、次のように分析した。中国衛生省(厚生省)の元次官で臓器移植関連の責任者を務める黄潔夫氏は、2015年8月に武漢で開かれた臓器移植関連の会議で、「湖北と武漢(の貢献)がなければ、(今日の)中国の臓器移植はない」と中国の臓器移植において湖北と武漢の重要な役割を認める発言をした。これは、武漢には移植の研究や手術用の人体臓器に対して大きな潜在需要があること意味する。
    返信

    +336

    -4

  • 2. 匿名 2017/10/11(水) 12:47:35  [通報]

    怖すぎる。。。
    返信

    +1173

    -4

  • 3. 匿名 2017/10/11(水) 12:47:56  [通報]

    やっぱさ、日本が一番だよ
    返信

    +1130

    -21

  • 4. 匿名 2017/10/11(水) 12:48:08  [通報]

    こわ
    返信

    +334

    -3

  • 5. 匿名 2017/10/11(水) 12:48:19  [通報]

    発展途上国や紛争地域ならまだわかるけど
    中国でしょ?驚かないけど怖すぎる。
    返信

    +1030

    -7

  • 6. 匿名 2017/10/11(水) 12:48:19  [通報]

    中国の事だし解散
    返信

    +521

    -38

  • 7. 匿名 2017/10/11(水) 12:48:20  [通報]

    こわっ
    返信

    +145

    -4

  • 8. 匿名 2017/10/11(水) 12:48:21  [通報]

    本当なら恐ろしい。健全なふつうの学生が臓器移植に使われる、それも国ぐるみでやっている疑惑があるなんて信じたくない。
    返信

    +1181

    -2

  • 9. 匿名 2017/10/11(水) 12:48:33  [通報]

    生きたまま解剖されるんだよね。
    返信

    +695

    -17

  • 10. 匿名 2017/10/11(水) 12:48:43  [通報]

    さすが中国
    返信

    +320

    -7

  • 11. 匿名 2017/10/11(水) 12:48:45  [通報]

    若くて健康な大学生の臓器を売買,,,
    狂ってる。
    返信

    +776

    -1

  • 12. 匿名 2017/10/11(水) 12:48:53  [通報]

    戸籍すらない人が1億人以上いる国だから今さら驚きませんよ
    返信

    +908

    -4

  • 13. 匿名 2017/10/11(水) 12:48:55  [通報]

    こわっ。
    買う人がいるだろうねー。
    返信

    +330

    -3

  • 14. 匿名 2017/10/11(水) 12:48:58  [通報]

    中国の話だけにあり得そう・・・
    怖っ!!
    返信

    +406

    -2

  • 15. 匿名 2017/10/11(水) 12:49:09  [通報]

    確か中国の大学ってみんな大学内で生活するんだよね?
    一気に狙いやすいしいなくなったら家族がすぐに気づけないよね、本当怖い
    間違った知識ならごめんなさい
    返信

    +548

    -2

  • 16. 匿名 2017/10/11(水) 12:49:11  [通報]

    列車事故の時、その日のうちに列車ごと埋めた政府のやり方を思い出した。まだ救出を待ってた人がいたかもしれないのに。つくづく恐ろしい国。
    返信

    +1118

    -3

  • 17. 匿名 2017/10/11(水) 12:49:13  [通報]

    そのうち日本人や外国人がさらわれて臓器移植に使われたりしないか不安になった。
    ↓は臓器売買の話ではないけど人身売買組織が存在するらしいしね。
    イギリス人モデルを人身売買で誘拐 逮捕された闇の犯罪組織「ブラック・デス」とは
    イギリス人モデルを人身売買で誘拐 逮捕された闇の犯罪組織「ブラック・デス」とはwww.huffingtonpost.jp

    モデルのイギリス人女性を誘拐し、通常の検索エンジンでは見つからない「ダークウェブ」でオークションにかけてポルノサイトに出演させようとしたとして、イギリスに住むポーランド人の男が7月17日イタリア警察に逮捕された。 この男が、女性をさらってネットで売る...

    返信

    +460

    -3

  • 18. 匿名 2017/10/11(水) 12:49:13  [通報]

    蛮国
    返信

    +161

    -8

  • 19. 匿名 2017/10/11(水) 12:49:18  [通報]

    怖い
    返信

    +108

    -0

  • 20. 匿名 2017/10/11(水) 12:49:18  [通報]

    日本だって他人事じゃない
    中国で大学生30人以上が謎の失踪 臓器売買ビジネスの被害者か
    返信

    +629

    -16

  • 21. 匿名 2017/10/11(水) 12:49:20  [通報]

    中国の警察って信用出来ないんだね
    返信

    +317

    -1

  • 22. 匿名 2017/10/11(水) 12:49:26  [通報]

    あの
    綾瀬はるかのドラマやん
    返信

    +403

    -6

  • 23. 匿名 2017/10/11(水) 12:49:57  [通報]

    >警察に言っても、事件として扱えないという。しかも、調査する必要さえないと言い切られた

    日本も同じようなものかな?
    返信

    +189

    -15

  • 24. 匿名 2017/10/11(水) 12:49:56  [通報]

    日本や他の先進国と違い、中国は小さい女の子より男の子の方がさらわれる、理由は養子ビジネスで、男の子は後継ぎや力仕事で使えるから、女の子の10倍の値段で取引されるからだそうな。
    中国旅行は小さい男の子を連れては行けませんね。
    返信

    +554

    -4

  • 25. 匿名 2017/10/11(水) 12:49:57  [通報]

    中国で大学生30人以上が謎の失踪 臓器売買ビジネスの被害者か
    返信

    +433

    -8

  • 26. 匿名 2017/10/11(水) 12:50:00  [通報]

    酔っぱらって寝てたら臓器とられる国みたいだし、ありえるよね
    返信

    +441

    -4

  • 27. 匿名 2017/10/11(水) 12:50:16  [通報]

    中国マフィアも人数多いからね
    日本にいても要注意だよ
    あちこちに中国人がいる
    ものごいの為に赤ちゃんや子供連れ去り、下手したら障害者にされる
    返信

    +491

    -6

  • 28. 匿名 2017/10/11(水) 12:50:20  [通報]

    怖いね
    ホントに?と思いつつ中国なら…と思ってしまう
    返信

    +216

    -1

  • 29. 匿名 2017/10/11(水) 12:50:25  [通報]

    日本の共産党支持者の感想が聞きたい
    こんな国が理想なの?
    返信

    +508

    -15

  • 30. 匿名 2017/10/11(水) 12:50:41  [通報]

    >>9
    そうなの?
    怖すぎる
    返信

    +89

    -0

  • 31. 匿名 2017/10/11(水) 12:50:42  [通報]

    中国だから起きてもおかしくないよね…
    返信

    +145

    -3

  • 32. 匿名 2017/10/11(水) 12:50:43  [通報]

    人権問題や環境問題で調査したり訴えたり
    活動する弁護士とかを不当に拘束逮捕したり
    懲役刑にして出所後は軟禁で所在不明とか
    当たり前の中国だものね。
    返信

    +246

    -3

  • 33. 匿名 2017/10/11(水) 12:51:05  [通報]

    日本は平和で幸せだから気づかないだけで本当にこういう事って起きてるんだよね。
    貧乏だけどご飯食べて帰る家があるのに貧乏って口癖のように言っちゃうけど恵まれてるんだな私は。
    返信

    +462

    -3

  • 34. 匿名 2017/10/11(水) 12:51:15  [通報]

    中国って残酷だよね
    返信

    +277

    -2

  • 35. 匿名 2017/10/11(水) 12:51:53  [通報]

    折角猛勉強して大学生になったのに。
    この世代は中国政府に懐疑的で、世界に目を向けている人も多いのに。
    だからかも?
    返信

    +330

    -5

  • 36. 匿名 2017/10/11(水) 12:52:19  [通報]

    ヘイハイズなんて1000万人超えてるよね。戸籍すらないから闇すぎる。
    返信

    +168

    -5

  • 37. 匿名 2017/10/11(水) 12:52:31  [通報]

    独裁国家独裁政治だし北朝鮮と同類。
    返信

    +164

    -2

  • 38. 匿名 2017/10/11(水) 12:52:50  [通報]

    >>12
    えーそうなの!?
    完全犯罪出来るじゃん
    返信

    +140

    -2

  • 39. 匿名 2017/10/11(水) 12:53:10  [通報]

    中国だから驚かない。
    人口多すぎるからこうやって間引いてるんでしょ。
    返信

    +202

    -9

  • 40. 匿名 2017/10/11(水) 12:53:24  [通報]

    殺されて臓器をとられるのか
    ホラー映画より怖いな
    返信

    +223

    -3

  • 41. 匿名 2017/10/11(水) 12:53:51  [通報]

    達磨女が実在するぐらいだからな…
    野蛮なイメージがありすぎる
    返信

    +154

    -2

  • 42. 匿名 2017/10/11(水) 12:54:15  [通報]

    中国ならやりそう
    だって子供とか誘拐、密売されてるし親が売るパターンもあるし
    IPadほしさに腎臓売る子供もいたってニュースも見たことある
    返信

    +297

    -3

  • 43. 匿名 2017/10/11(水) 12:54:16  [通報]

    >>12
    そうなの?!めちゃくちゃだな~
    返信

    +33

    -1

  • 44. 匿名 2017/10/11(水) 12:54:17  [通報]

    個人を特定しての間引き目的もありそうで本当に怖い
    返信

    +86

    -0

  • 45. 匿名 2017/10/11(水) 12:55:03  [通報]

    >>29
    ほんと、そう思う。怖すぎる。
    返信

    +33

    -3

  • 46. 匿名 2017/10/11(水) 12:55:25  [通報]

    中国も農民の身分低いままだよね
    だから必死になって良い大学に行かせるか、それか日本に出稼ぎにくるんだよ
    それか馬鹿なおっさん捕まえる
    前に就職活動で行った病院で女子大生が臓器売買の被害にってあったよ
    返信

    +211

    -8

  • 47. 匿名 2017/10/11(水) 12:55:37  [通報]

    来月香港行くんだけど大丈夫かな…
    返信

    +2

    -53

  • 48. 匿名 2017/10/11(水) 12:55:41  [通報]

    臓器売買ってからだのどこまでが売れるの?
    そんなにお金になるのかなー?
    さらいやすい女子だけじゃなく大学生男子を狙えるあたり強い闇を感じる
    返信

    +235

    -3

  • 49. 匿名 2017/10/11(水) 12:55:55  [通報]

    日本にも中国人いっぱいいるよね?中には良い人もいるんだろうけれど、こういうニュース見るとやっぱりお国柄が気になるよ…。
    返信

    +255

    -2

  • 50. 匿名 2017/10/11(水) 12:56:19  [通報]

    やっぱ共産党の思想ってヤバい。
    返信

    +218

    -2

  • 51. 匿名 2017/10/11(水) 12:57:02  [通報]

    だって鉄道事故隠蔽のために事故車を乗客ごと埋める国だもん
    政府がこんなですから……
    中国で大学生30人以上が謎の失踪 臓器売買ビジネスの被害者か
    返信

    +256

    -0

  • 52. 匿名 2017/10/11(水) 12:58:04  [通報]

    >>9
    聞くのも怖いけど、麻酔は使うよね?
    返信

    +14

    -16

  • 53. 匿名 2017/10/11(水) 12:58:16  [通報]

    30人くらいいなくなっても中国の人口じゃビクともしないね
    返信

    +144

    -4

  • 54. 匿名 2017/10/11(水) 12:58:16  [通報]

    社会主義の闇
    返信

    +56

    -1

  • 55. 匿名 2017/10/11(水) 12:59:16  [通報]

    >>47
    香港は大丈夫でしょ
    返信

    +35

    -4

  • 56. 匿名 2017/10/11(水) 12:59:49  [通報]

    怖すぎる…
    返信

    +21

    -0

  • 57. 匿名 2017/10/11(水) 13:01:33  [通報]

    香港だって返還されて何十年
    香港の人はいいとしても、中国から観光客行ってるしわからないよ
    返信

    +106

    -3

  • 58. 匿名 2017/10/11(水) 13:02:06  [通報]

    日本に生まれて良かった~
    返信

    +160

    -1

  • 59. 匿名 2017/10/11(水) 13:04:22  [通報]

    普通の臓器移植は脳死判定後(脳は機能しないけど他の臓器は大丈夫)に行われる。
    殺しちゃったら臓器も死んでしまうから、生きたままするのでは?
    麻酔はどうなんだろう。
    返信

    +193

    -1

  • 60. 匿名 2017/10/11(水) 13:04:25  [通報]

    なんたって国民10億人いるし警察も対応に限度がありそう
    返信

    +22

    -2

  • 61. 匿名 2017/10/11(水) 13:04:28  [通報]

    だって、中国だもん。

    広い広い国だし、メディアも来ない所で、私たちの想像もつかないことが起きてても不思議じゃない。
    返信

    +113

    -0

  • 62. 匿名 2017/10/11(水) 13:06:05  [通報]

    異次元だよね
    同じ時代生きてるとは思えない
    返信

    +57

    -1

  • 63. 匿名 2017/10/11(水) 13:06:37  [通報]

    何年か前に誘拐された子どもたちのお父さんたちが、キャラバンで探し回ってるドキュメンタリーやってた。

    誘拐された子どもたちも臓器目的だったのかな
    日本も隣国だし海挟んでるからって手放しには安心できないですね
    返信

    +202

    -0

  • 64. 匿名 2017/10/11(水) 13:07:18  [通報]

    >>16
    その列車の窓から人の手が出てたよ
    返信

    +99

    -2

  • 65. 匿名 2017/10/11(水) 13:08:02  [通報]

    前に、世界仰天で似たような話見たことある
    返信

    +20

    -0

  • 66. 匿名 2017/10/11(水) 13:08:25  [通報]

    拉致だってこういう目的があるのか?
    返信

    +72

    -1

  • 67. 匿名 2017/10/11(水) 13:08:51  [通報]

    怖い事件だけど中国なら納得出来る
    返信

    +59

    -0

  • 68. 匿名 2017/10/11(水) 13:08:53  [通報]

    中国のなんともいえない不気味さって拭えない。
    西太后の映画で愛人の手足を切って壺から顔だけ出して生かせておく感じとか戦慄、都市伝説って言われてるダルマ女とかも本当に作り話なのかな?やはり実話じゃ?って怖い。
    返信

    +206

    -1

  • 69. 匿名 2017/10/11(水) 13:08:58  [通報]

    >>48
    自分から売るのは腎臓とか肝臓の一部だろうけど、この人たちは全部取られるんじゃないの?皮膚も腱も移植に使えるし。
    返信

    +125

    -1

  • 70. 匿名 2017/10/11(水) 13:09:23  [通報]

    犯罪者をこういうことに使えばいいのに
    返信

    +117

    -0

  • 71. 匿名 2017/10/11(水) 13:10:19  [通報]

    >>49
    群馬プリンスホテルだったかな。ここの社長がおもてなし学校とかいうものを作って外国人に日本の接客を教えてるらしい。将来は日本で働きたいという外国人がいるけど、いい気持ちがしない。
    特に朝鮮人や中国人は国へ帰ってほしい。
    返信

    +304

    -4

  • 72. 匿名 2017/10/11(水) 13:10:28  [通報]

    日本人は環境もいいし食生活もいいから狙われるかもよ
    返信

    +53

    -2

  • 73. 匿名 2017/10/11(水) 13:10:56  [通報]

    >>59
    臓器の他に脚の腱も売れるって聞いたことある
    それなら死んでからでも多少時間が経ってても大丈夫らしい
    返信

    +108

    -0

  • 74. 匿名 2017/10/11(水) 13:11:00  [通報]

    誘拐された映像で犯人の顔が映っていても
    警察「どこに住んでいるか分からないから捜査出来ない」
    家族が捜査して欲しいって何度も訴えると、逆に逮捕されるんだよね。
    日本に産まれて良かったよ。
    返信

    +232

    -2

  • 75. 匿名 2017/10/11(水) 13:11:39  [通報]

    大学生が狙われたという事は脳ミソを取るんだろうか?
    返信

    +3

    -11

  • 76. 匿名 2017/10/11(水) 13:11:52  [通報]

    昨日あたりもちょうど日本にいるチャイニーズマフィアのニュースなかったっけ?
    日本も安心できないかも。怖い。
    返信

    +88

    -1

  • 77. 匿名 2017/10/11(水) 13:12:37  [通報]

    中国って一人っ子政策で男性がかなり余ってるんだよね。
    とはいえ女性は結婚しても奴隷扱いとも聞くし。相当歪んでるよね。
    いつか大爆発しそうだ。
    返信

    +219

    -3

  • 78. 匿名 2017/10/11(水) 13:12:40  [通報]

    >>51
    ええええマジかよ、、もうめちゃくちゃやん。
    返信

    +15

    -0

  • 79. 匿名 2017/10/11(水) 13:12:45  [通報]

    ギフト思い出した
    こっちは犯罪者の臓器を売買してたけど
    中国で大学生30人以上が謎の失踪 臓器売買ビジネスの被害者か
    返信

    +105

    -0

  • 80. 匿名 2017/10/11(水) 13:14:40  [通報]

    借金させて臓器売らせるって前テレビでやってたよね。なんでもアリな国だよ。
    返信

    +70

    -0

  • 81. 匿名 2017/10/11(水) 13:14:43  [通報]

    >>48
    心臓、腎臓、肝臓、角膜、血液・・・素人だけど、臓器移植のイメージだけでこれだけ上がる。
    一人の体で相当な金額になるよ。
    ましてや、健康で若い生きてる人間の臓器となれば、価値はものすごいよね。
    先進国では倫理的に禁じられているから、お金が有り余っている大金持ちが、闇ルートで調達していそう。
    ゾッとするね。
    返信

    +140

    -2

  • 82. 匿名 2017/10/11(水) 13:15:46  [通報]

    中国で大学生30人以上が謎の失踪 臓器売買ビジネスの被害者か
    返信

    +54

    -4

  • 83. 匿名 2017/10/11(水) 13:16:24  [通報]

    >>75
    単に若いからでしょw
    返信

    +4

    -1

  • 84. 匿名 2017/10/11(水) 13:16:27  [通報]

    >>51
    埋めて批判されたら掘り起こして放置する国だよ。
    中国で大学生30人以上が謎の失踪 臓器売買ビジネスの被害者か
    返信

    +152

    -0

  • 85. 匿名 2017/10/11(水) 13:17:31  [通報]

    中国の法輪功(宗教?)の人たちが、無実の罪で捕えられて、
    死刑という名の臓器売買をされてるって、何年か前に見たよ。
    返信

    +103

    -0

  • 86. 匿名 2017/10/11(水) 13:18:03  [通報]

    仕事で中国北部に行った時、休みがあったので現地スタッフと屋台を見ていたら、迷子を探してるお母さんが物凄い悲鳴をあげて探していたの。
    言葉は解らないけど雰囲気でただ事じゃないのは解った。こう言うのを聞くと人身売買ってまだあるんだろうな。ってその時の事思い出した。
    屋台の人やお客も探していたら、大人の脚で隠れて見えなかったみたい。五歳位の男の子だった。
    それと中国人って他人には無関心かも思っていたら、周りの人も探してあげてるのもビックリもした。
    返信

    +215

    -1

  • 87. 匿名 2017/10/11(水) 13:18:29  [通報]

    >>81
    若いと皮膚とか歯も売れるらしいからね。
    返信

    +96

    -0

  • 88. 匿名 2017/10/11(水) 13:18:35  [通報]

    >>59
    法輪功への弾圧で、生きたまま、麻酔なしで臓器を取り出しているって有名だよね。
    中国では刑務所に入れられたら、殺されても何されても抵抗できない。
    共産主義の独裁だから。
    返信

    +129

    -0

  • 89. 匿名 2017/10/11(水) 13:18:52  [通報]

    30人以上事故や災害で死んだら責任者が首切られるから、いっぱい死んでても30人以下で報告するらしいわよw
    早く中国も体制崩れればいいのに。
    返信

    +180

    -1

  • 90. 匿名 2017/10/11(水) 13:19:16  [通報]

    自分達で自滅してくれるなら有り難い
    後は日本にいる中国人強制送還
    土地を取り戻してくれればな
    中国人も通り名使うから大迷惑
    返信

    +115

    -5

  • 91. 匿名 2017/10/11(水) 13:19:25  [通報]

    >>52
    そんなことしてくれるわけないでしょ
    返信

    +20

    -1

  • 92. 匿名 2017/10/11(水) 13:19:54  [通報]

    >>1
    これも男ばっかりじゃん。中国って国は他と違い、男の方が危険なのね?
    返信

    +43

    -5

  • 93. 匿名 2017/10/11(水) 13:21:22  [通報]

    >>12

    大学生なんだからそこそこの生活水準の家庭の子じゃないの?
    一人っ子政策で親にとっては唯一の大切な子供じゃないの?
    返信

    +177

    -0

  • 94. 匿名 2017/10/11(水) 13:21:50  [通報]

    中国が尖閣諸島に常駐し始めたよ・・
    返信

    +48

    -2

  • 95. 匿名 2017/10/11(水) 13:21:50  [通報]

    こんな事件あってもさ、日本の金持ちが中国に臓器移植受けに行ってたら最悪だよね。ありそうな話しだから嫌だわ。
    返信

    +186

    -2

  • 96. 匿名 2017/10/11(水) 13:23:07  [通報]

    中国の人は住んでて怖くないのかな?
    私なら怖くて外国に逃げる
    返信

    +51

    -2

  • 97. 匿名 2017/10/11(水) 13:23:18  [通報]

    >>20
    日本も他人事じゃないのはわかるけどさ
    9割以上って言葉おかしくない?
    返信

    +11

    -5

  • 98. 匿名 2017/10/11(水) 13:23:31  [通報]

    中国だけじゃない。海外は本当に誘拐多いから気をつけて。
    返信

    +159

    -0

  • 99. 匿名 2017/10/11(水) 13:24:04  [通報]

    馬に手足を縛って走らせる八つ裂きの刑とか、目をくりぬいて水銀を流したり、中国人の残虐性を恐ろしい。日本に入れちゃいかんよ!
    返信

    +206

    -0

  • 100. 匿名 2017/10/11(水) 13:24:08  [通報]

    >>92
    臓器提供目的だと男性のがいいとかなのかな?
    身長大きいと臓器も大きくて丈夫そうだし
    返信

    +20

    -0

  • 101. 匿名 2017/10/11(水) 13:24:15  [通報]

    こんなような内容の特集前に仰天ニュースでやってなかったっけ?
    返信

    +16

    -0

  • 102. 匿名 2017/10/11(水) 13:24:32  [通報]

    >>92
    一人っ子政策で男の数がインフレしてるからでしょ。
    最近はその影響で男が結婚できないことが社会問題になってるっぽいし・・。
    返信

    +64

    -0

  • 103. 匿名 2017/10/11(水) 13:24:47  [通報]

    日本にたくさんいる行方不明者も人身売買に巻き込まれたかもしれないし他人事じゃないね
    返信

    +106

    -0

  • 104. 匿名 2017/10/11(水) 13:25:07  [通報]

    >>97
    前後を知らないからなんとも言えなくない?
    もしかしたらその後に他人に追い詰められてとかくるのかもよ
    返信

    +3

    -1

  • 105. 匿名 2017/10/11(水) 13:25:50  [通報]

    数年前のニュースだけど、韓国で人肉入りのサプリが売られてたとかいう
    そのサプリの生産元はもちろん中国で、病死した赤ん坊を買い取って作ってるとかいう、
    なんかもうこっちの想像をはるかに越えた世界
    返信

    +183

    -0

  • 106. 匿名 2017/10/11(水) 13:25:57  [通報]

    >>25
    わたしを離さないではべつにさらってないじゃん
    もともと臓器提供用だっただけ
    返信

    +116

    -0

  • 107. 匿名 2017/10/11(水) 13:26:01  [通報]

    生きがいくて抵抗もはんぱない大学生男子を誘拐するってやっぱそういうことなんだろうね・・中国共産党は見て見ぬ振りか
    返信

    +20

    -1

  • 108. 匿名 2017/10/11(水) 13:26:31  [通報]

    昔流行った都市伝説に夢の国で子供が誘拐されてとか実話に思えちゃうくらいこの事件怖いね
    返信

    +44

    -1

  • 109. 匿名 2017/10/11(水) 13:26:40  [通報]

    中国では平壌運転だから
    返信

    +15

    -2

  • 110. 匿名 2017/10/11(水) 13:28:29  [通報]

    よその国のことだと安心してちゃいけない。中国人がたくさん日本に押し寄せてくるということは、こういうカルチャーもモラルも一緒に入ってくるということ。移民は絶対に阻止しなきゃいけない。どんな黒いビジネスが日本国内で始まるか分からないよ。
    返信

    +214

    -0

  • 111. 匿名 2017/10/11(水) 13:28:48  [通報]

    中国の臓器売りに来る貧困層だと肝炎持ってたり性病持ってたり
    栄養状態が悪かったりで良い臓器が取れないらしいね

    中流家庭以上の大学生を捕まえれば良い臓器だし若くて新鮮
    皮膚も脳膜も関節も骨も内臓も全部つかえる
    返信

    +177

    -0

  • 112. 匿名 2017/10/11(水) 13:28:53  [通報]

    こういう裏ルートで用意された臓器ってどこに流れていくの?誰が使うの?
    返信

    +45

    -0

  • 113. 匿名 2017/10/11(水) 13:28:57  [通報]

    数年前にテレビで...。
    中国の若者は、iPhoneのために臓器を売る
    ってやってたよ!!
    返信

    +68

    -1

  • 114. 匿名 2017/10/11(水) 13:29:22  [通報]

    >>92
    中国は一人っ子政策があるせいで、大体みんな子供は跡取りにできる男の子を欲しがるらしい。
    だからこっそり性別操作したり、女の子が産まれても死産だったことにしたり、産まれても隠して出生届け出さなかったりする。
    だから男子比率が異様に高い。
    返信

    +132

    -0

  • 115. 匿名 2017/10/11(水) 13:30:07  [通報]

    日本でも年間沢山ある失踪行方不明はこういう事件に巻き込まれてるのもあるんじゃなかろうか…
    返信

    +100

    -1

  • 116. 匿名 2017/10/11(水) 13:30:33  [通報]

    胎児スープとかあるから驚かない
    返信

    +42

    -0

  • 117. 匿名 2017/10/11(水) 13:30:54  [通報]

    中国の事よ今更驚かない
    返信

    +12

    -0

  • 118. 匿名 2017/10/11(水) 13:31:22  [通報]

    ほんと中国人移民増えて欲しくない!
    返信

    +132

    -0

  • 119. 匿名 2017/10/11(水) 13:31:22  [通報]

    >>112
    闇医者みたいなのが関わってるんじゃない?
    ドラマの世界だと思ってた
    返信

    +10

    -2

  • 120. 匿名 2017/10/11(水) 13:31:25  [通報]

    中国で大学に行くにはそこそこ以上の資産が必要だから親は金持ち
    学生人質にして身代金要求するよりも臓器を売る方が儲かるってこと?
    返信

    +101

    -1

  • 121. 匿名 2017/10/11(水) 13:35:06  [通報]

    でもさ、これってちゃんと戸籍があって学校にも通えてる人の話だから、きっと捜索もしてもらえないままの無戸籍の人っていっぱいいるよね。
    犯罪組織だって、そもそも存在自体が国に登録されてない子供の方が都合が良いだろうし。
    一人っ子政策で2人目以降はこっそり生んで隠しながら育てて家の労働力にしてる農家っていっぱいいるらしいし。
    返信

    +132

    -0

  • 122. 匿名 2017/10/11(水) 13:37:52  [通報]

    >>120
    身代金の要求って一度被害者側と交渉したり金受け渡したりで接点持たないといけないしリスクが大きいんじゃないかな。
    多分金持ちの大学生って感染症予防のワクチンとかもちゃんと打たれてて栄養状態もいいから臓器売買の中でもかなり高級品扱いなんじゃないかな。
    返信

    +48

    -1

  • 123. 匿名 2017/10/11(水) 13:38:31  [通報]

    怖い話の漫画で
    『どんな人体標本も作ることができる』
    業者の話があったなぁ。
    生きたままの人間の血を徐々に薬剤に入れ替えるとかなんとか。医者から聞いた怖い話みたいなのだった。
    返信

    +46

    -0

  • 124. 匿名 2017/10/11(水) 13:38:34  [通報]

    >>121
    中国の戸籍なんて適当であって無い様なものらしいよ

    それより日本人旅行者は毎年かなりの数失踪して行方不明者が沢山いるけど
    その何割かは殺されていたり臓器売買でさらわれたりしているのでは無いかと思う
    返信

    +135

    -1

  • 125. 匿名 2017/10/11(水) 13:41:56  [通報]

    >>123
    中国はプラスティネーションという技術があって
    人工透析の機械で血管内の血を赤く着色したプラスティック溶液と入れ替えて
    全身をフリーズドライににした後プラスティック溶液に漬けると
    プラスティック状のほぼ永久保存出来るご遺体の出来上がり

    今は人体の不思議展等で料金を取って見世物にして
    中国共産党の資金源にしているけど
    中国の富裕層向けに美少女や美少年の模型として出回っていても不思議では無い
    返信

    +89

    -0

  • 126. 匿名 2017/10/11(水) 13:42:46  [通報]

    怖い。だるまにされる話も本当だったりして
    返信

    +41

    -0

  • 127. 匿名 2017/10/11(水) 13:43:04  [通報]

    チャイニーズマフィアやべーな!
    返信

    +20

    -0

  • 128. 匿名 2017/10/11(水) 13:43:06  [通報]

    都市伝説みたいなので裕福な国の中でも日本の子供の臓器が一番高値で売買されると聞いたことある。

    どの国よりも、食生活の栄養面、規則正し生活してるからと思われてだって。

    日本でも小学生ぐらいの子供で、何だかんだ不思議と何年も見つかってない子供結構いるよね。
    返信

    +119

    -1

  • 129. 匿名 2017/10/11(水) 13:45:30  [通報]

    >>124
    日本人が中国人の中に入ると栄養状態良い上に大人しそうで捕まえやすそう、ついでに身に付けてる物も高く売れそうって感じで飛んで火に入る夏の虫だろうね。
    返信

    +95

    -2

  • 130. 匿名 2017/10/11(水) 13:47:48  [通報]

    >>59

    せめて全身麻酔はしていてほしいと願わずにはおれない…
    返信

    +91

    -0

  • 131. 匿名 2017/10/11(水) 13:50:32  [通報]

    中国だから別に驚かない。
    中国マフィアの報復や、縄張り争いからの抗争って、本当にエゲツない。
    他人を同じ人間とは思ってないから出来る残酷さ。

    中国の歴史を見たら、ありとあらゆる残酷な歴史が出て来るよ。
    よくもまぁ、ここまで考えつくもんだって位。
    返信

    +66

    -2

  • 132. 匿名 2017/10/11(水) 13:52:34  [通報]

    ふと人体の不思議展が頭に浮かんだ
    返信

    +53

    -1

  • 133. 匿名 2017/10/11(水) 13:52:56  [通報]

    一説によると、中国は王朝が変わると、前王朝の国民を万単位で殺戮しまくってたらしい。
    あまり関わりたくない国。
    返信

    +100

    -0

  • 134. 匿名 2017/10/11(水) 13:56:06  [通報]

    >>129
    中国には絶対行かない。
    スパイ容疑で逮捕されることもあるしね。
    返信

    +130

    -0

  • 135. 匿名 2017/10/11(水) 13:58:51  [通報]

    でも麻酔しなかったら痛みで暴れて大変じゃないかな。
    本当に中国怖い。
    返信

    +9

    -3

  • 136. 匿名 2017/10/11(水) 14:01:32  [通報]

    中国人と結婚した友達は、誘拐が怖いからって子供できてすぐ拠点を日本に移したよ。ほんと身近なことなんだ、、、と思ってびっくりしたのを覚えてる。
    返信

    +145

    -1

  • 137. 匿名 2017/10/11(水) 14:11:22  [通報]

    殺されてるってこと?
    赤ちゃんの臓器売買もあるみたいね
    返信

    +23

    -0

  • 138. 匿名 2017/10/11(水) 14:19:38  [通報]

    こわ…
    返信

    +15

    -0

  • 139. 匿名 2017/10/11(水) 14:20:56  [通報]

    >>48
    とりあえず、移植可能な臓器、器官は心臓、肺、肝臓、腎臓、小腸、角膜かな
    返信

    +1

    -0

  • 140. 匿名 2017/10/11(水) 14:23:03  [通報]

    こんな国もそうだし半島も含めてわざわざ国交正常化なんてせんでよかったのにっ!
    返信

    +81

    -0

  • 141. 匿名 2017/10/11(水) 14:23:16  [通報]

    国土が広いと逃げきれちゃいますものね
    警察も広すぎてやる気になれないし
    返信

    +28

    -0

  • 142. 匿名 2017/10/11(水) 14:24:38  [通報]

    >>135
    ガチガチに拘束するんですよ、きっと…ヒェッ
    返信

    +11

    -1

  • 143. 匿名 2017/10/11(水) 14:33:21  [通報]

    一人っ子政策世代の離婚も多いって聞いたな
    日本と違ってまわりもみんな一人っ子だから子どもを皇帝のように大事に大事に育てることの異常さが分からないんだろうね
    それで、他人との生活の中で我慢が出来ず離婚
    日本の高齢少子化もヤバいけど、中国もなかなかだと思う
    返信

    +32

    -0

  • 144. 匿名 2017/10/11(水) 14:38:40  [通報]

    前もそんなニュースやってたな…

    返信

    +2

    -0

  • 145. 匿名 2017/10/11(水) 14:41:36  [通報]

    >>143
    一人っ子でチヤホヤ育てた人達の問題行動が
    社会問題になっているらしいですよね

    日本でも怒らないで褒めるだけの教育をする人が多いけど
    実は刑務所内の犯罪者の殆どは褒めるだけ教育をされた層だそうな
    怒られて来なかった人達は犯罪に対しての抑止力が効かなくて
    安易に犯罪を犯す傾向があるのだとか

    虐待を受けたり環境の悪かった犯罪者は意外と少数だそうです
    返信

    +73

    -3

  • 146. 匿名 2017/10/11(水) 14:45:50  [通報]

    ほんと、政府は移民何ちゃらとか、外国人何ちゃらとかやめようよ
    返信

    +32

    -0

  • 147. 匿名 2017/10/11(水) 14:47:00  [通報]

    >>85
    「人体の不思議展」ですよね。
    死体を利用しているのではなく、生きたまま標本にされていると噂されています。
    中国に人体標本の工場が作られてから明らかに生きたまま標本にされた妊婦とか、性交中の標本とか悪趣味極まりない。

    返信

    +90

    -0

  • 148. 匿名 2017/10/11(水) 14:51:16  [通報]

    ウロボロスでもあった
    返信

    +2

    -0

  • 149. 匿名 2017/10/11(水) 14:51:18  [通報]

    〇〇ちゃんを救う会とかの募金団体だって結局大金で海外の臓器買ってるわけだから、こういうのに募金する人も同罪だよ。
    返信

    +79

    -4

  • 150. 匿名 2017/10/11(水) 14:51:18  [通報]

    農村部の子供とかならまだ分かるけど、都市部の大学生って…
    返信

    +10

    -3

  • 151. 匿名 2017/10/11(水) 14:53:02  [通報]

    政治犯も臓器を取られるよねー
    共産党の幹部とか新しいのに定期的に入れ換えて若返ってたりしてね。

    日本はこんな野蛮な国に乗っ取られないようにしよう!
    返信

    +54

    -1

  • 152. 匿名 2017/10/11(水) 14:55:16  [通報]

    >>105

    中国で人肉カプセル工場が定期的に摘発されてるけどまた作られる。

    死産じゃなくて売春婦を妊娠させているらしいよ。工場だから。ほぼ全員肝炎に感染してるんだってさ。
    返信

    +55

    -0

  • 153. 匿名 2017/10/11(水) 14:57:40  [通報]

    1つの省で何千人もの子供がさらわれて手足切られて乞食させられているよね?

    弱ったら砂漠に捨てるんだってさ。
    日本人の想像を遥かに越えてるよね!?
    返信

    +105

    -1

  • 154. 匿名 2017/10/11(水) 14:58:58  [通報]

    >>111

    成る程。
    妙に納得!
    返信

    +7

    -0

  • 155. 匿名 2017/10/11(水) 15:01:39  [通報]


    凌遅刑 - Wikipedia
    凌遅刑 - Wikipediaja.m.wikipedia.org

    凌遅刑 - Wikipediaメインメニューを開くβ検索編集別の言語で閲覧凌遅刑この記事には暴力的または猟奇的な記述・表現が含まれています。免責事項もお読みください。この記事は検証可能な参考文献や出典が全く示されていないか、不十分です。出典を追加して記事...


    こんなのが行われてた国だもの
    返信

    +28

    -1

  • 156. 匿名 2017/10/11(水) 15:01:41  [通報]

    中国と南北朝鮮見てると、今って本当に21世紀なのかなと思うわ。
    返信

    +85

    -2

  • 157. 匿名 2017/10/11(水) 15:02:58  [通報]

    >>147
    人体の不思議展でプラスティネーションして使われるご遺体は
    ほぼ100パーセント共産主義を反対した政治犯だそうです
    何故なら共産主義を反対している人は大抵学があり栄養状態も容姿も良く
    模型にするのに適しているそう

    刺青があったり痩せこけたり容姿の悪い貧困層の犯罪者だと
    模型にした時に見栄えが悪いんだそうですよ
    返信

    +81

    -1

  • 158. 匿名 2017/10/11(水) 15:04:01  [通報]

    共産党の名前の由来?は
    中華人民共和国の共をとって
    共産党なんですか?
    返信

    +1

    -5

  • 159. 匿名 2017/10/11(水) 15:08:52  [通報]

    スマオタも飯島のために内臓提供すれば喜ばれるよw
    返信

    +2

    -14

  • 160. 匿名 2017/10/11(水) 15:10:13  [通報]

    32人って、もっと大勢いるんじゃない?
    中国で事故とかあると、32人までだと、なにかに問われないとかで列車事故でも飛行機事故でも32人と発表してしまうんじゃないっけ?
    返信

    +68

    -0

  • 161. 匿名 2017/10/11(水) 15:10:32  [通報]

    中国ならありえるし
    実際は32人じゃなくてもっといそう
    隣の国って事が恐ろしい
    返信

    +60

    -0

  • 162. 匿名 2017/10/11(水) 15:12:14  [通報]

    >>158
    共産主義から取っているんだよ
    共に全員で産出する事

    国民全員が働いて全員で平等に仲良く分けるというのが本来の共産主義
    実際には人が上に立てば支配良くや自分だけ得したい欲が生まれ
    上下関係や貧富の差がどうしても生まれてしまい
    資本主義よりもより貧富の差が開いて
    大富豪と食うや食わずの人の両極になっているので
    世界的にも共産主義は駄目だねとなっているよ
    返信

    +29

    -0

  • 163. 匿名 2017/10/11(水) 15:12:43  [通報]

    コレ、中国4000年ノ歴史アルヨ
    返信

    +13

    -0

  • 164. 匿名 2017/10/11(水) 15:15:19  [通報]

    中国の中洲や人里離れたところで一人で住んでいる人って犯罪者だったりするんだってさ。
    カッとして人殺しちゃったりして、ほとぼりが覚めるまで警察から逃げてるんだって。

    地元に人に聞くと
    「あー、あの人二人殺して逃げたんだよ」
    とか教えてくれる。

    国が広いから警察も犯罪を深追い出来ないんだろうね?
    返信

    +66

    -0

  • 165. 匿名 2017/10/11(水) 15:16:10  [通報]

    なんちゅー国じゃ!
    返信

    +40

    -0

  • 166. 匿名 2017/10/11(水) 15:18:38  [通報]

    車で人を跳ねて怪我させると、バックしてきて息の根止めると聞いたこともある。

    怪我だとずっと集られて高くつくけど、死亡だと1回の支払いで安く済むからだってさ!

    中国行きたくない。
    返信

    +90

    -0

  • 167. 匿名 2017/10/11(水) 15:21:22  [通報]

    >>105
    韓国で人肉カプセルが売られたニュースは今月もあるよ
    今でも韓国では需要があるんだね
    「人肉カプセル」、韓国に3年間で8500余錠が密搬入…ことしも90錠摘発| Joongang Ilbo | 中央日報
    「人肉カプセル」、韓国に3年間で8500余錠が密搬入…ことしも90錠摘発| Joongang Ilbo | 中央日報s.japanese.joins.com

    「人肉カプセル」、韓国に3年間で8500余錠が密搬入…ことしも90錠摘発| Joongang Ilbo | 中央日報본문 바로가기메뉴 바로가기「人肉カプセル」、韓国に3年間で8500余錠が密搬入…ことしも90錠摘発[ⓒ 中央日報/中央日報日本語版] 2017年10月03日 15時31分...

    返信

    +26

    -0

  • 168. 匿名 2017/10/11(水) 15:21:31  [通報]

    中国で大学生なんて言ったら結構いいとこの家の子じゃないのかな
    そんな層が狙われるなんて怖すぎる
    返信

    +50

    -0

  • 169. 匿名 2017/10/11(水) 15:21:50  [通報]

    >>157
    人体の不思議展
    「本人の意思で、、、」とか書いてあったけど、生きたまま標本にされるなんて、望む人いる?
    仮に本人の希望だとしても、許されることではないよね。
    恐ろしい国だわ。
    返信

    +95

    -0

  • 170. 匿名 2017/10/11(水) 15:21:51  [通報]

    中国は有名な政治家と不倫したアナウンサーだかが妊娠して、それに怒った本妻が
    見せしめにその女性と胎児が見えるようにお腹くり抜いたミイラの標本もあったね
    返信

    +43

    -0

  • 171. 匿名 2017/10/11(水) 15:22:23  [通報]

    本当は日本人を誘拐したいところだけど、輸送費かかるしリスクがあるから中国の大学生が狙われたんだね?
    返信

    +10

    -2

  • 172. 匿名 2017/10/11(水) 15:23:30  [通報]

    >>169
    胎児の意思なんて確認できないしね
    返信

    +22

    -0

  • 173. 匿名 2017/10/11(水) 15:25:44  [通報]

    古代の中国人のがモラルがあった気がする。
    文化大革命後の経済成長で拝金主義に成り下がったな。
    返信

    +33

    -1

  • 174. 匿名 2017/10/11(水) 15:25:54  [通報]

    前に新幹線が落下して、生存している人も一緒に埋めて、事故が無いように振る舞ってた事件を思い出した。
    泣いてる赤ちゃんですら、そのまま生き埋めにする非道でパクりな国、それが中国。
    返信

    +81

    -1

  • 175. 匿名 2017/10/11(水) 15:30:23  [通報]

    >>169
    >「本人の意思で、、、」
    んな訳あるかぁ~~~!って感じですねw

    恐らく政治犯として収容され拷問されつつ
    プラスティネーションになりますという書類に
    無理やりサインさせられ的な状況かとw
    返信

    +48

    -0

  • 176. 匿名 2017/10/11(水) 15:36:28  [通報]

    >>173
    いや、中国史とか見ていると物凄く残虐だよ
    負けた側の王の后なんて大抵大勢でレイプした挙句惨殺だし
    前の王の寵愛を受けていた愛人なんて王が死んだ途端捕まって拷問されたり

    中国の怖い所は
    4千年の歴史の中で犯罪者等で人体実験して
    いかに殺さずに長期間激しく痛がらせる事が出来るかという技術が発達している点

    凌遅刑という人間を生きたまま棒にくくりつけて
    ケバブみたいに肉を薄切りにして行く刑とか
    実際に1970年代まで行っていたしね
    返信

    +86

    -0

  • 177. 匿名 2017/10/11(水) 15:44:32  [通報]

    昨日浅草行ったけど、外人だらけで怖かったよ。駅のエレベーター前とか日本人いないし。うちはベビーカーだから何かあったら嫌だ。
    土産物やのスタッフも客が中国人だらけだからか、目を光らせて怖かった。
    東京は四年くらい前に出たけどほんと外人ばっかになった。
    返信

    +48

    -1

  • 178. 匿名 2017/10/11(水) 15:50:36  [通報]

    ちょっと前に、中国で
    男の子が行方不明になって
    帰ってきたんだけど
    両目がくりぬかれてた事なかった?
    移植用にとられたらしい、
    と聞いたような。
    怖すぎ!
    返信

    +84

    -1

  • 179. 匿名 2017/10/11(水) 16:02:53  [通報]

    >>27
    ホントそう!
    最近、チャイニーズドラゴンの奴らよく逮捕されているものね。
    返信

    +10

    -1

  • 180. 匿名 2017/10/11(水) 16:07:59  [通報]

    移民を増やしたら日本人も被害に合いそうで怖い
    返信

    +81

    -0

  • 181. 匿名 2017/10/11(水) 16:08:44  [通報]

    日本が最大の顧客!? チャイナ“臓器狩り”の実態 ドナーは“政治犯”、韓国人相手にも (1/2ページ) - zakzak
    日本が最大の顧客!? チャイナ“臓器狩り”の実態 ドナーは“政治犯”、韓国人相手にも (1/2ページ) - zakzakwww.zakzak.co.jp

    中国の“政治犯”の臓器が売買され、日本人を始めとした患者に移植されている-。そんな中国の“臓器狩り”の実態に詳しいジャーナリストらが今秋、中国で臓器移植を受ける…

    返信

    +22

    -0

  • 182. 匿名 2017/10/11(水) 16:09:39  [通報]

    >>158
    共産主義からきてるんじゃない?
    返信

    +4

    -0

  • 183. 匿名 2017/10/11(水) 16:09:55  [通報]

    中国、韓国、北朝鮮
    何で、近所にこんな国ばっかり

    日本は島国で良かった
    陸続きだったらもっとヤバイよね
    返信

    +127

    -0

  • 184. 匿名 2017/10/11(水) 16:14:20  [通報]

    まだ一人っ子政策の頃の子達だから、一応表面的にはみんな一人っ子だよね…。
    親御さんたち気の毒だな…
    返信

    +39

    -0

  • 185. 匿名 2017/10/11(水) 16:25:34  [通報]

    >>1
    中共幹部の移植手術に使われてるのか

    ちょうど昨日そういうドラマ見たから余計怖い
    返信

    +3

    -0

  • 186. 匿名 2017/10/11(水) 16:27:05  [通報]

    >>180
    移民関係なく既にありそうだけど…
    返信

    +3

    -0

  • 187. 匿名 2017/10/11(水) 16:29:26  [通報]

    >>177
    浅草寺の境内で立ちションしてる外国人が居たよ
    見た目は中国人か韓国人だった
    返信

    +33

    -0

  • 188. 匿名 2017/10/11(水) 16:31:29  [通報]

    >>176
    ヨーロッパや中国の歴史ってめちゃくちゃ残虐だよね

    返信

    +49

    -0

  • 189. 匿名 2017/10/11(水) 16:35:30  [通報]

    はあ読んでるだけで気分悪くなってきたわ
    中国やインドは有り得ない世界が広がってるのね
    返信

    +70

    -1

  • 190. 匿名 2017/10/11(水) 16:38:34  [通報]

    >>88
    人体の不思議展ってそういう人たちの臓器が使われてたんでしょ?
    高校の時、担任から勧められて見に行ったわ…
    返信

    +35

    -3

  • 191. 匿名 2017/10/11(水) 16:40:48  [通報]

    >>98
    有名なサッカー選手の奥さんが、ドイツが何処かで攫われそうになってなかった?
    返信

    +8

    -0

  • 192. 匿名 2017/10/11(水) 16:43:24  [通報]

    >>189
    インドはヒンドゥー教の影響か
    中国と違って罪人もあっさり殺すしあまり拷問とか無いみたい
    バラモンもジャイナ教もヒンドゥーのクリシュナ派なんてのも殺生を嫌って
    肉は食べないベジタリアンだし

    中国はとにかくすぐには殺さず長期間痛ぶるのが特徴
    料理も生きたままの狸を油で揚げたりするしね
    返信

    +74

    -0

  • 193. 匿名 2017/10/11(水) 16:48:01  [通報]

    >>94
    これに何でプラスばかりついてるの?事実?
    今テレビ観てないけど、臨時ニュースでも入ったの??
    今日は中国人らしい書き込みが、他のトピにも多くて、すごく気持ち悪いわ
    ガルちゃんて、中韓でもすでに有名らしいし
    返信

    +7

    -1

  • 194. 匿名 2017/10/11(水) 16:48:02  [通報]

    警察も手が出せない組織 中国人とは関わり合いにならない 絶対に
    返信

    +8

    -0

  • 195. 匿名 2017/10/11(水) 16:51:29  [通報]

    >>169
    見に行ったけどさ、堕胎した胎児が成長順に並べてあって気分が悪くなったよ
    返信

    +48

    -0

  • 196. 匿名 2017/10/11(水) 17:04:18  [通報]

    移民反対…。
    返信

    +68

    -0

  • 197. 匿名 2017/10/11(水) 17:06:05  [通報]

    >>195
    胎児って堕胎すると刃の付いたバキュームで吸ってバラバラになってしまうから
    多分堕胎じゃなくてお腹を切って取り出した胎児だと思う
    返信

    +45

    -0

  • 198. 匿名 2017/10/11(水) 17:08:23  [通報]

    >>94
    これに何でプラスばかりついてるの?事実?
    今テレビ観てないけど、臨時ニュースでも入ったの??
    今日は中国人らしい書き込みが、他のトピにも多くて、すごく気持ち悪いわ
    ガルちゃんて、中韓でもすでに有名らしいし
    返信

    +5

    -1

  • 199. 匿名 2017/10/11(水) 17:09:51  [通報]

    人体の不思議展昔見に行ったけど
    自からの意思で献体だと思ってたから
    政治犯等を無理矢理って…吐きそう
    返信

    +62

    -0

  • 200. 匿名 2017/10/11(水) 17:16:16  [通報]

    「中国当局はこれを否定し、警察当局は捜索願すら受理しない」って中国共産党の一党独裁って国のトップのやりたい放題な感じで怖い
    国に歯向かうような人は劉暁波さんみたいに見殺しにされるんだろうし、大国とは呼べない
    返信

    +12

    -0

  • 201. 匿名 2017/10/11(水) 17:33:57  [通報]

    >>156
    どこも嫌だけど、生まれ変わってこの中の何処かの国民にならなきゃならない、としたら韓国がまだマシだわ…。
    返信

    +0

    -12

  • 202. 匿名 2017/10/11(水) 17:35:51  [通報]

    天安門事件 四五天安門事件 六四天安門事件 中国六四真相 六四事件 Tienanmen Massacre Tienanmen massacre
    中華民國總統選舉 Taiwan 台湾問題 台灣問題 臺灣問題 台湾独立 台灣獨立 臺灣獨立 法輪功 Falun Gong 大紀元時報
    The Epoch Times 九評共産党 チベット独立 西蔵独立 西藏獨立 チベット動乱 北京之春 ダライ・ラマ Dalai Lama 達賴喇嘛
    Free Tibet 人権国際 人権國際 新彊獨立 ウイグル ポルノグラフィ 色情 六合彩 ギャンブル 賭博 自由 独裁 獨裁 密輸
    走私 王丹 魏京生 胡耀邦 趙紫陽 民主化 民運 六四民運 中国 シナ
    返信

    +10

    -0

  • 203. 匿名 2017/10/11(水) 17:41:01  [通報]

    >>3日本には、日本名に化けて国籍も日本に棄化したシナ人や韓国人や朝鮮人420万人も・・・最近更に増え続けてるよ。 イスラム教徒もだけど・・・国籍剥奪法を作ろうって回りの皆に良い続けないと❗増えるのはあっという間だけど減らすのは10倍以上かかるよ?明日、国籍剥奪法が出来たとして、今年一年増えた分減らすだけでも 私は10歳老けてる
    返信

    +52

    -1

  • 204. 匿名 2017/10/11(水) 17:44:40  [通報]

    中国って、ちょくちょく文化財を破壊したり、知識人層を排除したり、どんどん民度を下げるような事ばかりしているよね。
    返信

    +75

    -0

  • 205. 匿名 2017/10/11(水) 17:52:57  [通報]

    中国よ!大矢誠税理士(52才、埼玉県在住)の臓器を剥ぎ取って欲しい
    返信

    +13

    -0

  • 206. 匿名 2017/10/11(水) 18:20:30  [通報]

    >>40
    殺されてではなく、生きたまま臓器を取られるのです。
    「生体臓器狩り」で検索してください。
    沖縄、北海道、尖閣を着実に侵略されつつある日本も他人事ではありません。
    返信

    +61

    -0

  • 207. 匿名 2017/10/11(水) 18:24:57  [通報]

    中国なら、一定数の人達が結託して、誰か目をつけた人を売っちゃう事がありそうで怖い。
    返信

    +14

    -0

  • 208. 匿名 2017/10/11(水) 18:25:55  [通報]

    出来ることなら日本の凶悪犯罪者を売って…
    返信

    +4

    -1

  • 209. 匿名 2017/10/11(水) 18:46:59  [通報]

    >>170
    それっていつ時代の話なんですか?
    ミイラにして標本って許されるんですか?
    ビックリしすぎて思考停止してます!
    中国人恐ろしすぎる
    返信

    +14

    -0

  • 210. 匿名 2017/10/11(水) 19:03:34  [通報]

    北が拉致してるんじゃないの?
    中国が裏切った時、人間の盾にする為に
    返信

    +3

    -4

  • 211. 匿名 2017/10/11(水) 19:04:56  [通報]

    >>85 終戦記念日に靖国神社行ったら参道で法輪功の大惨事を訴えてる
    人達がいましたよ
    配ってるチラシがメッチャ凄惨で怖かった
    返信

    +9

    -0

  • 212. 匿名 2017/10/11(水) 19:11:38  [通報]

    中国で軟禁されてる日本人ももう何年も解放されてない
    なのにどこもそれについて全然報道してない
    捕まった最初だけ
    NHKにいたっては習近平がどうやって育ったかとかまるで偉人のような扱いの番組とかやってるしふざけるのも大概にしてほしい
    返信

    +78

    -0

  • 213. 匿名 2017/10/11(水) 19:14:42  [通報]

    本当に中国人とか朝鮮とか
    関わりたくないわ〜
    返信

    +33

    -1

  • 214. 匿名 2017/10/11(水) 19:16:11  [通報]

    韓国でも日本人が沢山行方不明になってるって記事見たけど、ご存知の方いますか?
    返信

    +29

    -0

  • 215. 匿名 2017/10/11(水) 19:17:04  [通報]

    >>210
    武漢は中国の中部
    北朝鮮からかなり遠いしそれはない
    日本の方がまだ近いし
    返信

    +3

    -1

  • 216. 匿名 2017/10/11(水) 19:33:13  [通報]

    中国で、子供が目の角膜取られて、犯人は親戚の女だった事件あったよね
    返信

    +28

    -1

  • 217. 匿名 2017/10/11(水) 19:35:29  [通報]

    中国で生きてる人襲って目の角膜奪う事件あったね。

    6歳の子供の目をくりぬいたり、女の人つき倒して角膜だけ取ったり。
    返信

    +37

    -0

  • 218. 匿名 2017/10/11(水) 19:39:37  [通報]

    自分>>217
    だけど上のコメントの人と同じぐらいの時間に似たことコメントしてることに驚いた。( ´ー`)
    返信

    +4

    -0

  • 219. 匿名 2017/10/11(水) 19:52:11  [通報]

    >>59
    脳死と判定されて臓器取るとき痛みで意識戻る人がいるから麻酔は打つみたいだよ
    脳死も曖昧らしくて、臓器欲しいから意識戻ってもそのままやられちゃうみたい
    怖い話しだよね
    返信

    +25

    -2

  • 220. 匿名 2017/10/11(水) 19:58:30  [通報]

    >>128
    私も聞いたことある。

    子供の臓器売買で中国人と白人に一番高値で闇で売買されるのは日本人の子供だって、警察も神隠しみたいな子供の事件は拉致事件とか誘拐じゃなくて人体、臓器売買の類いだと本音では思ってるけど親にはその線では残酷すぎて言えないから未解決誘拐事件みたいな感じであやふやにするみたいな。
    返信

    +32

    -0

  • 221. 匿名 2017/10/11(水) 20:35:12  [通報]

    >>145
    女子刑務所は虐待もあるし、環境悪いとこで育った人たちばっかだよ。女子しかしらないけど。
    返信

    +4

    -1

  • 222. 匿名 2017/10/11(水) 20:36:39  [通報]

    >>1
    こういう行方不明者のポスター怖い
    返信

    +3

    -0

  • 223. 匿名 2017/10/11(水) 20:38:03  [通報]

    >>203
    帰化が簡単すぎるよね。中国人、韓国人、フィリピン人、ブラジル人、それにイスラム教徒、、、
    選挙で自民党、にほんのこころ、以外にいれようとしている方は本当によく考えて!
    返信

    +56

    -2

  • 224. 匿名 2017/10/11(水) 20:55:01  [通報]

    このままで行くと日本もこうなっちゃうよ
    返信

    +25

    -0

  • 225. 匿名 2017/10/11(水) 21:03:11  [通報]

    私を離さないで
    を思い出した
    返信

    +2

    -0

  • 226. 匿名 2017/10/11(水) 21:16:31  [通報]

    >>71
    群馬プリンスホテル?そんな名前のホテル、群馬にありませんよ。群馬県民より
    返信

    +1

    -0

  • 227. 匿名 2017/10/11(水) 21:27:52  [通報]

    中国に留学とか家族で転勤とか、考えられないけど、行ってる人多いよね。
    返信

    +15

    -0

  • 228. 匿名 2017/10/11(水) 21:37:16  [通報]

    >>227
    昔、行きました
    今、怖すぎて絶対行きません
    返信

    +9

    -0

  • 229. 匿名 2017/10/11(水) 21:41:40  [通報]

    献血400mlで2万円とか見て、わざわざ献血にいくのやめた
    血糖値とか測ってもらう感覚で行ってた
    返信

    +9

    -2

  • 230. 匿名 2017/10/11(水) 21:46:46  [通報]

    >>223
    住んでる市の人口が毎月400人前後で減なのに
    世帯数が200世帯前後で増ってなる

    でも仕事しに来ても日本語できないから生活保護ってなる
    言葉できないんなら帰れって言えよ国会議員は!ってずっと思ってます
    返信

    +23

    -1

  • 231. 匿名 2017/10/11(水) 22:12:27  [通報]

    共産党は日本を崩壊させる。
    【元公安が暴露】共産主義が日本を崩壊させる ー 民族の生死を分ける真実の陰謀話
    【元公安が暴露】共産主義が日本を崩壊させる ー 民族の生死を分ける真実の陰謀話tocana.jp

    志位和夫(日本共産党委員長)「YouTube」より  志位和夫(日本共産党委員長)、及びその側近である穀田恵二(同国会対策委員長)、小池晃(同書記局長)らが、加計学園の問題をはじめ、国会中継で視聴者が顔をしかめるような汚い言葉を吐いているのは、どのような...

    返信

    +29

    -0

  • 232. 匿名 2017/10/11(水) 22:21:47  [通報]

    >>229
    献血は無料で搾り取った血液を
    赤十字が病院等に高値で売りつけるんだよ
    そしてそのお金は左翼の資金源になる
    返信

    +22

    -0

  • 233. 匿名 2017/10/11(水) 22:26:49  [通報]

    逆に考えるんだ
    広くて警察もずさんだから行方不明なだけで
    ひょっこり帰ってくるかもよ
    返信

    +0

    -0

  • 234. 匿名 2017/10/11(水) 22:38:11  [通報]

    病院に勤めています
    たまに患者さんが勝手に中国で移植してきます
    そして不具合が出てから駆け込んできます
    お金払えばすぐに手に入るそうです
    腎臓
    返信

    +42

    -0

  • 235. 匿名 2017/10/11(水) 22:39:54  [通報]

    >>229
    どこへ行けばいいの?
    今度からそこへ行くわ
    返信

    +0

    -2

  • 236. 匿名 2017/10/11(水) 23:13:14  [通報]

    >>51
    誰も止められ無い所が恐い。
    中国は、ずっと変わらない、変われ無いんだね。
    こう云う国が、「国連常任理事国」だから、世界が良くなる訳が無い。
    返信

    +18

    -0

  • 237. 匿名 2017/10/11(水) 23:21:01  [通報]

    >>231
    日本だけじゃ無い、アジア、世界をも崩壊させる。
    日本は、赤化して無い貴重な国だった。
    アジアにとっても世界にとっても。
    それをアメリカが潰してしまった。
    それにより、アメリカさえも自身の首を絞める事になるのに。
    東条英機氏が、亡くなる前まで危惧し、警鐘を鳴らしてたのに。
    アメリカはどう責任を取るのか。
    日本はどう立ち上がるべきか。
    返信

    +13

    -0

  • 238. 匿名 2017/10/11(水) 23:26:35  [通報]

    怖い。昔 中国人留学生の友達も言ってた。中国人も良い中国人と悪い中国人がいると。
    返信

    +17

    -0

  • 239. 匿名 2017/10/11(水) 23:34:54  [通報]

    >>36
    ヘイハイズなんて言葉初めて聞いた…
    調べてみたけど酷いね。てっきりみんなちゃんと一人っ子政策守っているのだと思っていたけどあの中国人が守れるわけないよね
    朝鮮と中国の血をひく者はみんな消えてほしい、本当に怖いわ
    返信

    +11

    -1

  • 240. 匿名 2017/10/11(水) 23:39:08  [通報]

    >>209
    最近ですよ。
    人体の不思議展に展示してあったそうです。
    不倫したアナウンサーが、不倫相手の子供を身ごもっていたらしいのです。現在も行方不明です。
    しかしその妊婦の標本の耳の形がその失踪中のアナウンサーにそっくりな事から
    不倫相手の奥様の逆鱗に触れ拉致されプラスティネーションされたと噂されています。
    返信

    +20

    -0

  • 241. 匿名 2017/10/11(水) 23:58:07  [通報]

    以前にも、大学入学時の健康診断受けた女学生(新入生)が
    突然行方不明になって、「人体の不思議展」に展示されてた
    女性の遺体の耳の形が、その女学生のと同じだったって話。
    また、珍しい血液型の学生が、やはり健康診断後に行方不明になった話も。
    とにかく中国は不可解なベールで覆われた、薄ら怖い異様な国だわ。
    返信

    +23

    -0

  • 242. 匿名 2017/10/12(木) 00:20:16  [通報]

    中国政府の思考だと、法輪功は怪しいカルトだから、法輪功信者からは臓器摘出してもかまわない、と思ってるらしい。
    その政府に洗脳された、一般中国市民まで「法輪功は中国のオウム真理教だよ」とか言っている。

    法輪功の実態はよく知らないが、少なくともオウムみたいな大スキャンダルは起こしてないだろうし、カルトの信者だから臓器摘出してもいいとはならないでしょう。
    返信

    +10

    -0

  • 243. 匿名 2017/10/12(木) 00:42:24  [通報]

    >>5
    そう?
    だって中国ですよ。
    北京五輪の時でさえ、妊娠した愛人を堕胎させ、
    その胎児を取り出し、男がフライパンで焼いて食べてる動画が英国BBCで放映され英国中を震撼とさせた国ですよ。
    通州事件を見ても妊婦の腹を割いて胎児を取り出し短剣で刺したり、人間の顔を針金でジュズ繋ぎにしたり、
    耳を や鼻を切り取ったりする国、残酷なのは伝統ですよ。
    返信

    +20

    -0

  • 244. 匿名 2017/10/12(木) 00:46:30  [通報]

    中国って一人っ子政策の時に、
    2番目が産まれたらやばいんで、
    産まれてない事にしてたんだよね。
    それは届けを出さない場合と、
    赤ん坊の時に土の中に埋めて殺してしまう場合、
    どちらがだって中国本で読んだよ。
    返信

    +6

    -0

  • 245. 匿名 2017/10/12(木) 00:55:38  [通報]

    わぁコワーイ。

    …やっぱ中国ってつくづく道徳のない土人国家。
    ルール無用、何でもアリ、取り敢えず見た目さえ繕えればそれでいい。
    食事の嵩増しのために段ボール入れるって…マトモな人間ならそんなの普通思いつきもしない。

    そんな土人国家の分際で常任理事国とかクソ生意気だよね。
    無駄に数だけ増えるわ、管理も出来ないくせして他人の領土に乗り込むわ欲しがるわ、図体ばっかデカくなって知能は動物並。
    永久に真の先進国にはなれないだろうね。
    返信

    +10

    -0

  • 246. 匿名 2017/10/12(木) 01:05:02  [通報]

    知識的な意味で勉強にはなった気がしたけど…
    夜中に見るんじゃなかったー!!(T-T)
    こわすぎ。日本て平和ね。同じアジア人でも色々と(良くない意味で)次元違いすぎる。。
    返信

    +7

    -0

  • 247. 匿名 2017/10/12(木) 01:54:37  [通報]

    中国は宗教が認められていないと知人から聞いた。
    法律には信教の自由があるけど、実際には宗教をやることは禁じられているのだと。
    信仰心が無いから、人の命を何とも思わないような残酷なことができるのだろうか
    非常に残念です。
    返信

    +4

    -0

  • 248. 匿名 2017/10/12(木) 02:06:11  [通報]

    友達の友達が中国に留学中失踪。
    話を聞いてから15年以上経つけど未だに見つからないらしい…。
    返信

    +15

    -0

  • 249. 匿名 2017/10/12(木) 03:48:45  [通報]

    中国籍とは関わらない方がいいよ
    返信

    +12

    -0

  • 250. 匿名 2017/10/12(木) 05:23:23  [通報]

    銀座は日本人より中国人のほうが多い?
    と思える位 中国人だらけ。
    あの独特の甲高い言葉がそこかしこから聞こえて
    思わず舌打ちしたくなる。
    百歩譲って観光客の方だけならまだ我慢出来るが
    日本に居座ったしまうのは何とかして欲しい。
    都営住宅は中国人が激増してる。
    返信

    +6

    -0

  • 251. 匿名 2017/10/12(木) 05:25:17  [通報]

    中国、韓国、北朝鮮に生まれなくて本当に良かった
    返信

    +12

    -0

  • 252. 匿名 2017/10/12(木) 05:42:38  [通報]

    日本に来ては消える中国人。
    不法滞在を目的に入り込んでいる。。。


    中国で大学生30人以上が謎の失踪 臓器売買ビジネスの被害者か
    返信

    +13

    -0

  • 253. 匿名 2017/10/12(木) 06:22:06  [通報]

    >>57
    何十年って20年しか経ってないよ
    返信

    +5

    -1

  • 254. 匿名 2017/10/12(木) 06:24:52  [通報]

    >>60

    戸籍のない人間の数は把握できない状態で
    15億とも16億とも言われている。
    返信

    +6

    -0

  • 255. 匿名 2017/10/12(木) 06:43:21  [通報]

    >>23
    >警察に言っても、事件として扱えないという。
    しかも、調査する必要さえないと言い切られた

    日本も同じようなものかな?
    +150 −14



    え?
    本当に日本も中国並みの国だと思ってるの?
    いくら何でもそれはないでしょ。
    どんだけ自分の国を卑下してるの?
    何かその発想 問題ありだと思うわ。

    返信

    +6

    -0

  • 256. 匿名 2017/10/12(木) 07:01:54  [通報]

    天安門事件の時、
    中共政権に反発する民主化推進学生達を
    戦車でバリバリ轢き殺す国ですよ。
    (それを中国人民達には隠蔽)
    中共にとって人命なんて蟻っころレベルなんだから。
    返信

    +15

    -0

  • 257. 匿名 2017/10/12(木) 07:16:15  [通報]

    人権や人の命を軽く見てる国って恐ろしいね。
    アメリカに留学中、中国人の友達がたくさんできて家族の食事に招待されて何度も食事や小旅行などしてたけど、どの家族も金、金の話ばかりでびっくりした。
    家族仲はどの家庭も普通だったりとてもいいんだけど話題がお金の話がほとんど。
    日本人の私は根本的な価値観や文化が違うと感じて真っ先に旦那候補から中国人は消しました。
    返信

    +14

    -0

  • 258. 匿名 2017/10/12(木) 08:16:07  [通報]

    >>30
    あの国は麻酔もかけないでやるんだよ
    返信

    +10

    -0

  • 259. 匿名 2017/10/12(木) 08:18:49  [通報]

    中国→深い闇を知ってはいけない計り知れない怖さ
    北朝鮮→分かりやすい怖さ
    返信

    +14

    -0

  • 260. 匿名 2017/10/12(木) 08:42:12  [通報]

    >>96
    だから在日の人が増えてるんだよ~嫌だよね
    返信

    +8

    -0

  • 261. 匿名 2017/10/12(木) 09:04:37  [通報]

    犯罪者の臓器は乱れた食生活や麻薬などで健康ではないから使えないんでしょうね。
    その点大学生となると若くて健康だから狙われる。宗教関係者もそう。
    深い闇のビジネス、怖すぎ!
    返信

    +11

    -0

  • 262. 匿名 2017/10/12(木) 09:41:51  [通報]

    だったら死刑囚のとかでいいじゃん。
    なんで何の罪もない大学生なの?
    返信

    +4

    -0

  • 263. 匿名 2017/10/12(木) 09:44:46  [通報]

    >>254
    えっ、戸籍のない人だけで15億!?
    じゃあ戸籍がある人と合わせて25億人ぐらいいるの!?
    返信

    +2

    -3

  • 264. 匿名 2017/10/12(木) 10:00:22  [通報]

    日韓関係の発展へ尽力 | ニュース | 公明党
    日韓関係の発展へ尽力 | ニュース | 公明党www.komei.or.jp

    公明新聞に掲載されたニュースです。柳・親善協会会長代行と懇談<br>山口代表

    返信

    +1

    -1

  • 265. 匿名 2017/10/12(木) 10:07:54  [通報]

    アマゾンの倉庫の夜間仕事をやった人が中国人や韓国人が沢山働いてると言っていた
    お弁当工場とかの夜間勤務は日本人が中々応募しないから不法滞在外国人でも潜り込んでいそうだなあ
    入管とかちゃんと調べてるのかな?
    返信

    +9

    -0

  • 266. 匿名 2017/10/12(木) 10:12:27  [通報]

    >>263
    いえいえ、
    戸籍に載ってない人を除外して、
    戸籍に乗ってる人だけで15億という意味。
    返信

    +2

    -0

  • 267. 匿名 2017/10/12(木) 10:14:48  [通報]

    >>255
    何で日本も中国と同じ様なもんだと思ってんだろうね?
    返信

    +3

    -0

  • 268. 匿名 2017/10/12(木) 10:14:53  [通報]

    不法滞在も怖いけど、もっと怖いのは選挙権を持つ帰化だよ
    民主政権でわずか5年に帰化要件を大幅に緩和してる
    自民党、日本のこころ以外は外国人参政権を付与しようとしてる反日政党だよ
    こういう党に投票する人間を増やすのはとても危険
    日本人だけは投票しないように気をつけよう
    共産党や立憲民主党、公明党どもは公約には載せないでこっそり反日やるから始末に終えんよ
    返信

    +12

    -0

  • 269. 匿名 2017/10/12(木) 10:14:58  [通報]

    中国の深い闇は聞かない方がいい。知らない方がいい。
    関わらないのが一番いい。
    返信

    +4

    -2

  • 270. 匿名 2017/10/12(木) 10:30:22  [通報]

    >>265
    あ~やっぱりね
    移民促進→治安悪化の構図はわかりきっているので、安くてもamazonは使ってない

    安いものには裏がある
    という格言、の意味が心から理解できます
    適正な価格のものを買わないとね
    返信

    +5

    -0

  • 271. 匿名 2017/10/12(木) 10:47:01  [通報]

    こんな恐ろしい国が近くにあるなんて、日本は隣り近所に恵まれなさすぎ!!
    返信

    +6

    -0

  • 272. 匿名 2017/10/12(木) 10:51:16  [通報]

    >>269
    いやいやちゃんも知っておかないと
    あらゆる面で日本が被害に遭うよ。
    返信

    +10

    -0

  • 273. 匿名 2017/10/12(木) 11:30:54  [通報]

    中国だけじゃないよ。
    世界各国であるよ。
    日本だって拉致して海外に人身売買
    臓器売買してる奴らはいるだろうから
    返信

    +3

    -0

  • 274. 匿名 2017/10/12(木) 12:09:27  [通報]

    だから
    中国人が日本に来たがり帰化もしたい、って言ってたよ勘弁してくれよ
    日本人はお花畑で水も平和もただなので
    気付かないままの人も多い
    北海道、沖縄は露骨になりつつあるけど、日本国内中じわじわ乗っ取られている事実を知って欲しい。
    返信

    +9

    -0

  • 275. 匿名 2017/10/12(木) 13:24:55  [通報]

    中国に移植に行く日本人もいるみたいだけど、生きたまま摘出された罪のない人の臓器を使用しているって事を頭に入れた方がいいね
    返信

    +6

    -0

  • 276. 匿名 2017/10/12(木) 14:19:46  [通報]

    小さい頃に1人で海に近づくなと両親からしつこく言われてたけど、その時は足を滑らせて溺れても助けが来ないからなんだな〜と思ってたけど、大人になってからどうしてしつこく言ってたのか聞いたら、某国の貨物船が港に入ってきて小さい子供をさらって臓器売買に利用されるからだ、と言われて怖くなった記憶がある。
    住んでたのは目立つような大きな港町じゃなくて、田舎の方だったから余計に目立たなくて入りやすいんだとか。
    日本は平和だって言われてるけど、安心してられないよ。他人事じゃない。
    返信

    +8

    -0

コメントを投稿する

画像を選択

選びなおす

人気トピック

新着トピック