ガールズちゃんねる

絶対浮気されない自信がある人

1877コメント2017/11/09(木) 00:40

  • 1501. 匿名 2017/10/12(木) 05:31:22 

    >>1494
    2人しかいないじゃんwwww

    +1

    -1

  • 1502. 匿名 2017/10/12(木) 05:31:40 

    >>1492みんな意外と若くてかわいかったらたのしいのにな~

    +0

    -2

  • 1503. 匿名 2017/10/12(木) 05:31:46 

    普通に4人いるし

    +1

    -1

  • 1504. 匿名 2017/10/12(木) 05:32:11 

    痛々し過ぎだし、自演が恐ろしく下手なんだよね。
    それで必死自演じゃないと更に自演を重ねてカオスだよ

    +2

    -1

  • 1505. 匿名 2017/10/12(木) 05:32:14 

    や、ごめんおばちゃんでもなんでもいいからなんでプラマイ1つづつだと自演なのか知りたい。なんでなんで?頭悪いから分かんなかった。

    +1

    -1

  • 1506. 匿名 2017/10/12(木) 05:32:40 

    >>1503
    いねーよ基地外

    +1

    -1

  • 1507. 匿名 2017/10/12(木) 05:33:04 

    私も知りたい
    っていうか、自演自演言ってた人男だよね?

    +3

    -1

  • 1508. 匿名 2017/10/12(木) 05:33:12 

    いるよー

    +1

    -1

  • 1509. 匿名 2017/10/12(木) 05:33:21 

    >>1505再読み込みするとどっちにでも押せますけど

    +1

    -1

  • 1510. 匿名 2017/10/12(木) 05:33:32 

    >>1465

    ここ足したら4

    +1

    -1

  • 1511. 匿名 2017/10/12(木) 05:33:59 

    自演じゃねーなら
    ここにプラス3以上つけてみろよ?笑

    +4

    -3

  • 1512. 匿名 2017/10/12(木) 05:34:07 

    >>1509
    押せないよ、スマホ

    +0

    -0

  • 1513. 匿名 2017/10/12(木) 05:34:12 

    >>1500

    でもたぶんプラスマイナスの数とか操作されてると思うよ?

    +0

    -0

  • 1514. 匿名 2017/10/12(木) 05:34:32 

    >>1509
    そうなんだよね
    だから点呼も意味ないよ
    そして押さない人もいるしね

    +2

    -1

  • 1515. 匿名 2017/10/12(木) 05:34:32 

    >>1509
    馬鹿?
    反映してねーよ
    押せるだけ

    +3

    -1

  • 1516. 匿名 2017/10/12(木) 05:35:06 

    >>1514
    うん、だから
    お前ら2人ならここにマイナス2つけてみろよ?

    +0

    -0

  • 1517. 匿名 2017/10/12(木) 05:35:10 

    >>1510
    なんで、足したら4だから、4人じゃないの?
    プラスかマイナスどっちかしか押せないよ私

    +0

    -1

  • 1518. 匿名 2017/10/12(木) 05:35:28 

    プラマイ再読み込みしたら押せるだけで反映しないよー

    +3

    -0

  • 1519. 匿名 2017/10/12(木) 05:35:38 

    >>1511
    4以上ついてる!
    案外人いるのか
    笑えるw

    +1

    -1

  • 1520. 匿名 2017/10/12(木) 05:35:41 

    >>1516
    お前は仕切るな、お前は嫌い

    +2

    -1

  • 1521. 匿名 2017/10/12(木) 05:36:05 

    >>1517

    >>1516
    マイナス2以上つけてみなよ?
    できねーじゃん

    +1

    -0

  • 1522. 匿名 2017/10/12(木) 05:36:09 

    プラマイ1つづつ付ける方法じゃなくて、それがなんでイコール自演になるのか知りたいだけなんだけど。

    +0

    -1

  • 1523. 匿名 2017/10/12(木) 05:36:25 

    カオスじゃねーか

    +2

    -1

  • 1524. 匿名 2017/10/12(木) 05:36:44 

    >>1520
    できねーから嫌いなんだろ?
    自演じゃねーならやれよwww

    +1

    -0

  • 1525. 匿名 2017/10/12(木) 05:37:07 

    メンズの煽り方が若い。

    +1

    -0

  • 1526. 匿名 2017/10/12(木) 05:37:13 

    なんでみんな寝ないの?寝れないの?起きたの?

    +0

    -1

  • 1527. 匿名 2017/10/12(木) 05:37:17 

    点呼に付き合ってる人良いやつ

    +7

    -0

  • 1528. 匿名 2017/10/12(木) 05:37:47 

    ねーみんなー

    浮気の話は?笑

    +0

    -1

  • 1529. 匿名 2017/10/12(木) 05:38:12 

    今この時間帯に2人しかいねーのわかってんだよ
    じゃあ、ID出してみな?
    出せないでしょ?笑
    ID出して話せば自演とかすぐわかるからさ

    +1

    -0

  • 1530. 匿名 2017/10/12(木) 05:38:28 

    ここのメンズは可愛くないから押せ言われても、押さないで見てた笑

    +3

    -2

  • 1531. 匿名 2017/10/12(木) 05:39:05 

    ID出して話せばいいんだよ
    そしたら自演じゃないこと証明できるよ!

    +1

    -0

  • 1532. 匿名 2017/10/12(木) 05:39:25 

    >>1528浮気しないでほしいから女性もがんばろう

    +1

    -1

  • 1533. 匿名 2017/10/12(木) 05:39:40 

    ID出してー

    +1

    -0

  • 1534. 匿名 2017/10/12(木) 05:40:02 

    >>1527
    感じのいいコメには反応する

    +2

    -1

  • 1535. 匿名 2017/10/12(木) 05:40:11 

    自分がまずID出したらw

    +0

    -1

  • 1536. 匿名 2017/10/12(木) 05:40:29 

    ほらーIDはぁ?

    +1

    -0

  • 1537. 匿名 2017/10/12(木) 05:40:49 

    男の子がはしゃいでるせいで女性いなくなっちゃった。

    +1

    -1

  • 1538. 匿名 2017/10/12(木) 05:41:04 

    ID戦争勃発乙

    +0

    -1

  • 1539. 匿名 2017/10/12(木) 05:41:09 

    私自演とか疑われてないもん
    自演と疑われて反発するならID出して証拠見せてよー

    +1

    -0

  • 1540. 匿名 2017/10/12(木) 05:41:41 

    >>1532

    そうだね。それでいこう!笑

    +2

    -1

  • 1541. 匿名 2017/10/12(木) 05:41:44 

    >>1511

    全部で5人いる。点呼終わり。

    +1

    -1

  • 1542. 匿名 2017/10/12(木) 05:41:51 

    自演って言われて反論してるから、ID出せって言ってるのにお前が出せはないと思う

    +2

    -0

  • 1543. 匿名 2017/10/12(木) 05:42:19 

    >>1541
    6ついてるレスあるんだけど

    +0

    -1

  • 1544. 匿名 2017/10/12(木) 05:42:39 

    はぁ、自称キャバ嬢のバブル期のおばちゃん
    ID出してよ

    +1

    -1

  • 1545. 匿名 2017/10/12(木) 05:43:40 

    ID出したらいいのに。
    4人いて自演じゃないんでしょ?
    だったらID出して話したら?
    みんなID出してみようよ

    +1

    -0

  • 1546. 匿名 2017/10/12(木) 05:43:43 

    >>1543
    ごめん、じゃあ6人。もう、どうでもいいか。

    +0

    -1

  • 1547. 匿名 2017/10/12(木) 05:44:44 

    もはや浮気の話は消えたのか

    +1

    -1

  • 1548. 匿名 2017/10/12(木) 05:45:10 

    >>1544
    そんな人は存在しません

    +1

    -1

  • 1549. 匿名 2017/10/12(木) 05:45:16 

    【終了】このトピは男の子に乗っ取られたのでまともな会話は出来ません。新しいトピを立てて下さい。

    +2

    -1

  • 1550. 匿名 2017/10/12(木) 05:45:20 

    6人もいたことにびっくりだよ
    3人かと思ってたわw

    +1

    -1

  • 1551. 匿名 2017/10/12(木) 05:45:23 

    ROM専ですが
    IDいいと思うよ

    ID出して話したら自演じゃないの証明できる
    でも全員がID表示しないと意味ないけどね

    でも、おそらく自演も混じってるのは明らかだからID表示は絶対しないと思うよ

    +1

    -0

  • 1552. 匿名 2017/10/12(木) 05:46:51 

    >>1549
    結構なおじさんだと思うな

    +1

    -1

  • 1553. 匿名 2017/10/12(木) 05:46:53 

    あんだけ喋ってたのに一気に消えるとか、やっぱり自演だったんだね

    +2

    -0

  • 1554. 匿名 2017/10/12(木) 05:47:21 

    どの辺りのコメが自演か意味不明

    +3

    -1

  • 1555. 匿名 2017/10/12(木) 05:47:24 

    話元に戻そうよ

    +4

    -0

  • 1556. 匿名 2017/10/12(木) 05:48:19 

    ここのおじさん、34歳くらいっぽい

    +1

    -1

  • 1557. 匿名 2017/10/12(木) 05:48:30 

    発端は、自称キャバ嬢が男を全部知り尽くしてるって痛々しい発言からでしょ?

    +2

    -0

  • 1558. 匿名 2017/10/12(木) 05:49:12 

    キャバ嬢が決めつけ過ぎたのよ
    絶対はないんだから、絶対浮気しないもなければ、絶対浮気するもない

    +2

    -0

  • 1559. 匿名 2017/10/12(木) 05:49:41 

    さすがに全部は言い過ぎたね。

    +0

    -0

  • 1560. 匿名 2017/10/12(木) 05:50:06 

    自称元キャバ嬢の連投がすごかったからな
    ヒートアップしすぎて疲れて寝たかね
    もう更年期でのぼせやすいのかもだし

    +2

    -0

  • 1561. 匿名 2017/10/12(木) 05:50:11 

    自演自演騒いでる人が寝たら静かになった

    +2

    -1

  • 1562. 匿名 2017/10/12(木) 05:50:18 

    両極端すぎる
    浮気しませんって理由書くトピなんだから、浮気しないと思ってる奥様が理由書いてそれにイチャモンレベルで絡むのは違うと思う

    +4

    -0

  • 1563. 匿名 2017/10/12(木) 05:50:53 

    自称キャバ嬢だて私のことかな。
    そんな大したことないけど、知り尽くしてるわけではありません。
    でも飲みの席で誘われたら男は浮気のハードル下がると思うよ。

    +3

    -2

  • 1564. 匿名 2017/10/12(木) 05:50:55 

    >>1560

    さっきのID厨じゃないよね?

    +0

    -1

  • 1565. 匿名 2017/10/12(木) 05:51:28 

    自演って言われてたのは自称キャバ嬢でしょ?

    +1

    -0

  • 1566. 匿名 2017/10/12(木) 05:52:04 

    >>1564
    あーもうなんなの?決めつけ?
    本当にあんたも私もID出す?

    +1

    -0

  • 1567. 匿名 2017/10/12(木) 05:52:46 

    >>1566

    あなたもわたしもポッキー\( ˆoˆ )/

    +0

    -0

  • 1568. 匿名 2017/10/12(木) 05:53:00 

    自称元キャバが連投酷かった

    +3

    -0

  • 1569. 匿名 2017/10/12(木) 05:53:03 

    自称キャバ嬢言われてたけど、キャバではやったことないよ自演も言われてない

    +0

    -1

  • 1570. 匿名 2017/10/12(木) 05:53:11 

    >>1564
    違うよー
    結構前からいる長文書いてたBBAですよ私w
    自演うんぬんはどうでも良いから他のトピ見てたよ
    長文書いてるうちにレスあっという間に進んでつまんなくてさw

    +1

    -2

  • 1571. 匿名 2017/10/12(木) 05:53:40 

    夜の仕事してた人は2、3人いた

    +1

    -1

  • 1572. 匿名 2017/10/12(木) 05:53:52 

    私妊娠後期。
    妊娠中は普段より腹が立つし私は自由にできないのに好きにされたらむかつくから、女がいる飲み屋は行かないでと伝えて了承してくれてたのに、ガールズバーに行きました。(同僚と歌歌ってる時の証拠写メあり)
    普段から年に2、3回しか女がいる飲み屋(おさわりなし)行かないんだけど私はそれも嫌。
    旦那曰く、キャバクラがダメだとの認識だった。カウンター越しでの接客で何も悪いことしてないのに何でそんな怒る?と。
    今回は旦那の歓迎会の飲み会だったので主役なのもあり付き合いもあると思いますが嫌々でないのは確かです。

    その仕返しに会うことは絶対しないけど過去に関係があった男に連絡取りました。
    仕返しなんだから私の行動は浮気ではないですよね?
    もちろん絶対会うことはしないし鬱憤を晴らす意味で連絡とっただけです。
    実際自分の気持ちもスッと落ち着きました。

    やりすぎ プラス
    仕返しなら問題ない マイナス

    +10

    -4

  • 1573. 匿名 2017/10/12(木) 05:54:16 

    世の中には浮気しない男もいるよ
    当たり前じゃん
    飲んだら浮気する人は、元から浮気願望がある人だよ

    +13

    -1

  • 1574. 匿名 2017/10/12(木) 05:54:28 

    ちなみに私も元キャバ嬢だけど世界狭いねと、男知り尽くしてる風の元キャバ嬢さんを貶した方ですよw

    +3

    -1

  • 1575. 匿名 2017/10/12(木) 05:55:46 

    >>1570

    良かった…。すいませんちょっと言葉に棘があったのでさっきの子かなって思っちゃいました。蒸し返す形になってすいません。もう気にしないようにします。

    +2

    -1

  • 1576. 匿名 2017/10/12(木) 05:56:33 

    飲みの席での浮気や飲み屋のねーちゃんとの浮気って精液溜まったから捨てたい!浮気でしょ?

    +1

    -1

  • 1577. 匿名 2017/10/12(木) 05:56:44 

    誘われたらどうかってトコだと思うよ
    独身の平均より少し可愛いくらいの子に真面目に好きですって言われて断れるかどうか

    +2

    -1

  • 1578. 匿名 2017/10/12(木) 05:57:55 

    >>1577
    これ考えると旦那どうかなw

    +0

    -1

  • 1579. 匿名 2017/10/12(木) 05:58:48 

    >>1577
    断れない男もいるけど断る男もこの世の中にはいるんだよ
    知らないかもしれないけど。

    +6

    -2

  • 1580. 匿名 2017/10/12(木) 05:59:32 

    >>1579
    なんで煽り風なのよ

    +3

    -3

  • 1581. 匿名 2017/10/12(木) 06:00:26 

    >>1579

    例えとして話してんのに『知らないかもしれないけど』とか余計な言葉いれるから喧嘩になるんだと思う。

    +1

    -3

  • 1582. 匿名 2017/10/12(木) 06:01:19 

    >>1577
    私の友人のご主人、本当にめちゃくちゃカッコよくて、嫁はそんなに美人ではないけど性格が良くて家庭的。
    飲み屋でその友人の旦那見かけたことあるけど、飲み屋のお姉さんが必死に口説いてたw
    すごいスタイルいい美人
    でも、絶対なびかなかったよ
    私の友人いい男捕まえたなって思った

    あ、ちなみに、向こうは私がいたこと気づいてないからね

    +8

    -2

  • 1583. 匿名 2017/10/12(木) 06:02:11 

    >>1581
    そうかな?
    私はそんな風に見えないけど?

    +2

    -1

  • 1584. 匿名 2017/10/12(木) 06:02:38 

    >>1581
    煽ってないと思うよ
    思い込み過ぎ!

    +4

    -2

  • 1585. 匿名 2017/10/12(木) 06:03:05 

    煽ってるという人は脳内で音声として再生されてんのかな?

    +1

    -3

  • 1586. 匿名 2017/10/12(木) 06:03:42 

    断る男いるよ!

    +5

    -1

  • 1587. 匿名 2017/10/12(木) 06:04:43 

    どうしても男は若くて可愛い子に擦り寄られたらうわきすることにしたい人が1にんいるみたいだけど、若い子が好きじゃない人もいるんだよ?

    +4

    -2

  • 1588. 匿名 2017/10/12(木) 06:05:47 

    >>640
    水商売嫌な人は素人に注意。プロより本気になるので厄介ですよ。

    +4

    -2

  • 1589. 匿名 2017/10/12(木) 06:06:08 

    ねぇ、いい加減トピずれ
    もう朝だし
    修正しようよ、いい加減。

    浮気されない自信のある人が理由を書くトピなので
    「浮気する」はトピずれね!

    わかってる?

    +5

    -0

  • 1590. 匿名 2017/10/12(木) 06:07:32 

    その時の妻との関係性も大事だよね
    裏切っちゃいけないと思えるような妻でいたいけどさー

    +5

    -1

  • 1591. 匿名 2017/10/12(木) 06:07:34 

    軌道修正してください〜

    「浮気されない自信」がある奥様がその理由を書くトピですよ!

    +5

    -0

  • 1592. 匿名 2017/10/12(木) 06:07:47 

    じゃあ綾瀬はるかが真面目好きですって言ってきたら?

    +1

    -3

  • 1593. 匿名 2017/10/12(木) 06:07:52 

    だからさ、例えばの話で、『分からないよね』って言ってるだけじゃん。なんで全部が全部反対意見『絶対浮気する』に聞こえるの?

    +0

    -2

  • 1594. 匿名 2017/10/12(木) 06:08:12 

    はい、しつこくトピずれさせてる人
    自粛して

    +3

    -1

  • 1595. 匿名 2017/10/12(木) 06:08:55 

    >>1592
    うちの旦那、綾瀬はるか生理的に無理なんだってwww

    +4

    -1

  • 1596. 匿名 2017/10/12(木) 06:09:34 

    >>1595
    了解。ボインなのにね。

    +0

    -2

  • 1597. 匿名 2017/10/12(木) 06:10:29 

    静かになったから浮気されない奥さまどうぞ〜

    +0

    -2

  • 1598. 匿名 2017/10/12(木) 06:10:58 

    ボインって……何時代?

    +3

    -0

  • 1599. 匿名 2017/10/12(木) 06:14:11 

    若い美人なら絶対浮気すると言い張る人がいるけど
    奥さんや家庭が大事だから、だけじゃなくて

    じゃあその若い可愛い子に本気で惚れちゃったとするじゃん?誠実な男ならそんな可愛い良い子を大事に思うなら不倫に引きずり込まないよ
    好きだから幸せになって欲しいと既婚者の自分なんかじゃなく若い良い男のとこに行けとなる

    どうしても手に入れたいなら、ちゃんと離婚してきて再婚するだろうね

    なんか浮気するよ側の人は、幸せな家庭妬んで壊したいだけじゃなく、若い可愛い子がオヤジのオモチャになればいい願望もあるのかしら
    女性を単に性処理の道具でなく、1人の人間として尊重してくれる男性はたくさんいる
    そういう人は浮気不倫じゃなくて、本気になって離婚すると思う

    +4

    -1

  • 1600. 匿名 2017/10/12(木) 06:18:09 

    >>58
    乙武したじゃん

    +1

    -1

  • 1601. 匿名 2017/10/12(木) 06:21:21 

    不倫でそのあと結婚する話含めての、男は浮気するかどうかのはなし。

    20代の男ほど浮気が本気になって別れる確率上がるけど、おじさんになったら本気にもならないんじゃない

    +1

    -3

  • 1602. 匿名 2017/10/12(木) 06:22:26 

    >>1572
    なんというか全体的にカリカリしすぎ。

    +6

    -0

  • 1603. 匿名 2017/10/12(木) 06:24:25 

    トピズレは自粛してくださいってPTAみたい

    +4

    -3

  • 1604. 匿名 2017/10/12(木) 06:28:36  ID:gtAyTShe47 

    エロいDVDとか見つけたことないくらい性欲のない旦那だから、勝手に大丈夫と思ってる。
    そもそもそんな心配考えたこともない。

    +2

    -4

  • 1605. 匿名 2017/10/12(木) 06:29:09 

    >>1601
    歳とればとるほど失う物が増えるからそうだろうね
    職場不倫なんかで信用丸潰れだと、若い奴ならまだ再起可能だけどオッサンだとヤバいだろ、失職&退職金大幅減とかに
    評判もね、若い奴ならまーそういう奴もいるよな程度かもしれんがオッサンだといい歳して気持ち悪いが加わるw
    保身と性欲どっちが勝つかだろうなw

    だいたいオッサンに寄ってくる若い女なんて、同年代に相手されない地雷か金目当てだし

    +9

    -1

  • 1606. 匿名 2017/10/12(木) 06:39:57 

    私は今年結婚したんだけど、今までずっと夫は浮気や不倫しない人って思ってたし信じてた。携帯も隠れて見たことあるんだけど、同級生の女の子とかにわざわざLINEで「結婚したので電話帳から俺の事を消して下さい」とか意味わからんLINEを送っていたりして変に安心してたけど、ここ見てたら私もいつか裏切られる日が来るんだろうか、って思うようになった。

    +10

    -3

  • 1607. 匿名 2017/10/12(木) 06:42:48 

    昔はあったが
    今はない!w

    +1

    -1

  • 1608. 匿名 2017/10/12(木) 06:43:14 

    性欲ないっておもいこんでる嫁。旦那は、大体風俗にいってるよ。

    +5

    -6

  • 1609. 匿名 2017/10/12(木) 06:46:12 

    ぶっちゃけAVも浮気だよね!
    他の女に興奮してるって事なんだから。
    気持ち悪いわ。

    +1

    -10

  • 1610. 匿名 2017/10/12(木) 06:46:46 

    >>1604
    いくらでもネットで観れるからね。
    エロ動画は嫁とは別腹でしょ

    +5

    -3

  • 1611. 匿名 2017/10/12(木) 06:48:09 

    >>1606
    やましい事がなかったらそんなLINE女子に送らないよ。めっちゃ怪しいよそれ。

    +7

    -1

  • 1612. 匿名 2017/10/12(木) 06:48:32 

    今パパ活とか流行ってるらしいよ。
    若い女子高生や女子大生の間で。

    +2

    -3

  • 1613. 匿名 2017/10/12(木) 06:48:56 

    >>1612
    景気のいい話やなぁ。

    +4

    -0

  • 1614. 匿名 2017/10/12(木) 06:49:41 


    男に不信感がある人、絶対浮気しないと信じてる人、お父さんどんな人?
    永遠にわからないと思う。この不信感、この信頼感。

    +5

    -1

  • 1615. 匿名 2017/10/12(木) 06:49:50 

    モテ男はみんな奥さんとかいても彼女やセフレとかいるでしょ。

    +5

    -4

  • 1616. 匿名 2017/10/12(木) 06:50:58 

    父親も実は浮気とかしてたのかな。
    バレてないだけで。

    +5

    -4

  • 1617. 匿名 2017/10/12(木) 06:51:07 

    学生のパパ役買って出るような男は別れた方がいい

    +0

    -1

  • 1618. 匿名 2017/10/12(木) 06:52:08 

    旦那がまったくモテないのも複雑。

    +1

    -6

  • 1619. 匿名 2017/10/12(木) 06:54:05 

    若い世代の男は浮気しない人多い。
    おっさん世代は若い女とやりたくてギラギラしてる。

    +8

    -2

  • 1620. 匿名 2017/10/12(木) 06:54:26 

    >>1614
    ぜったい浮気しない。面倒なことお父さんがするはずない、お金持ちでもないし、若い頃遊んでいたからもうそういうことは飽きてるよ
    と、完全信じ切ってた母でしたが、50代になって父の浮気発覚。
    鬱病になりました。

    信じ切ったら痛い目見ると思ってる。
    でも常に疑うことほどしんどいことはないから不信感でいっぱいということはないよ。

    +9

    -1

  • 1621. 匿名 2017/10/12(木) 06:55:25 

    >>1615
    男にとって愛とセックスは別物だからね。

    +3

    -1

  • 1622. 匿名 2017/10/12(木) 06:59:34 

    後のちの事を考えると、男は結婚しない方が身の為って事ですね。

    +4

    -1

  • 1623. 匿名 2017/10/12(木) 07:01:24 

    セックスが嫌いとかじゃなく、ただ、性欲はあまりないって人はいるからね。
    食欲や睡眠欲だって個人差があるし、金欲や名誉欲、出世欲、買い物欲なんて更に個人差があるからね。

    私がそうだから、私の周りもそうだから、って理由で「みんなそう」なんて決めつけられるものではない。

    死ぬまで浮気も不倫もしない人だって確実に存在するんだよ。

    +9

    -1

  • 1624. 匿名 2017/10/12(木) 07:06:31 

    >>1283
    ええとですね、やるときは本気だという真面目な旦那さんであっても、結果論として浮気になることは多々あります。

    そのときは本気なんですよ。
    たくさん真面目に考えて、本気で奥さんと別れるつもりでいる。

    でもいざそういう話しあいになって、奥さんか別れないと泣いて縋るのを目の当たりにしたり、子どもの可愛い顔をふと見たり、ときには奥さんが腹を括って別れましょうと淡々と切り出すと、待ってくれと逆に引きとめる旦那さんって、意外といますよ。
    そういう人は、奥さんや子どもへの愛情がないから他の女性に気をうつした、というわけではないですから。
    だから結果的に別れられないで浮気になる。

    新しく得るものを失うより、ずっと持っていたものを手放す方が損をした感情が大きい、という心理学の理論もありますからね。

    そういうことが予想されるような真面目で賢い旦那さんは、他の女性に気をうつすようなことはしないでしょう、と思ってしまいますが…そうはいかないのが人間ではないですかね。
    感情というものがあるから。

    +6

    -3

  • 1625. 匿名 2017/10/12(木) 07:07:17 

    >>1600
    体が不自由って乙武みたいなのを想像してるなんて浅はかだよ
    EDだっているんだし。

    +1

    -1

  • 1626. 匿名 2017/10/12(木) 07:08:45 

    旦那1分もたない早漏だから最後まではしないと思う。私と付き合い始めた時はまだ高校生だったけど今30過ぎて、さすがに恥ずかしいんじゃないかと思っているけど甘いかな…

    +3

    -2

  • 1627. 匿名 2017/10/12(木) 07:09:13 

    旦那は浮気しないと信じてるけど、機会があればすると思う。
    その機会をわざわざ作らないだけで。
    (会社の飲み会だったり)
    てか、私を大好きすぎて面倒くさい部分もあるよ。
    会社の人には、○○さんの趣味って奥さんだもんねって言われるし。

    +4

    -5

  • 1628. 匿名 2017/10/12(木) 07:13:32 

    >>23
    田中哲司は色気あるよ

    +3

    -2

  • 1629. 匿名 2017/10/12(木) 07:13:52 

    >>1624
    それは結果論元サヤに収まったから浮気ってことでしょう?

    そうじゃなくて、うちの主人は女性をモノ扱いできない人なんです。
    浮気は、浮気
    その時本気ならそれは浮気ではなく本気。
    私はそう解釈して書いてます
    女性と遊ぶためだけ、自分の欲求満たしたいだけという自己中な考えで女性と接するような人間ではないのは、長年付き合ってきた私を含め友人たちも認識してます。

    でも、人間は心移りするもの。
    心移りは私は浮気とは思いませんよ
    離婚してでもその人と一緒になりたいということもあるかもしれません。

    浮気の定義が各々違うため、あなたの言う「結果浮気」は、私の中では「浮気」には値しません

    +4

    -3

  • 1630. 匿名 2017/10/12(木) 07:13:58 

    >>1626
    それがいいって人もいるかも
    遅漏より楽とかその分前戯がうまいとか
    性行為はそこまで重視してなくて、優しいからとか一緒にいて安心するからとか相手の女性が思えばわからないよね(´・ω・`)

    +6

    -0

  • 1631. 匿名 2017/10/12(木) 07:16:06 

    >>1624
    そこまで来たら屁理屈だよw

    +4

    -2

  • 1632. 匿名 2017/10/12(木) 07:16:51 

    どうしても浮気するってことにしたい人が多いことw
    幸せじゃないか、そんな男性と巡りあってないのね

    +5

    -2

  • 1633. 匿名 2017/10/12(木) 07:17:26 

    >>1624
    間違ってプラスしちゃった
    マイナスです!

    +2

    -2

  • 1634. 匿名 2017/10/12(木) 07:18:06 

    恋愛欲っていうやつ?
    あれも個人差がある、年齢によっても変わってくるだろうけど。
    四六時中誰かに愛されている実感がなければ我慢できない人もいるし、
    恋愛以外の事に夢中でそれはあんまし興味がないって人もいる。

    +5

    -1

  • 1635. 匿名 2017/10/12(木) 07:19:03 

    浮気するって騒いでる人の中にAV見ただけで浮気って人がいる…

    それが浮気のラインなら、ほぼ浮気するってことになるよね
    浮気のラインが人それぞれなのに、浮気する!浮気する!と言ってるのもおかしいよ

    +8

    -0

  • 1636. 匿名 2017/10/12(木) 07:19:38 

    >>11けど…貴女はその旦那を選んだんだよね❓

    貴女と同じ好みの人間は
    五万と居るよ

    +4

    -1

  • 1637. 匿名 2017/10/12(木) 07:20:29 

    中にはセックスしても浮気じゃないと思ってる奥様もいるもんねぇ。
    風俗は浮気じゃないって。
    それは、心が伴ってないから。
    だから、浮気する信者と浮気しない信者は
    浮気の定義を確認してからじゃないと平行線のままだよ

    +7

    -0

  • 1638. 匿名 2017/10/12(木) 07:21:29 

    旦那ブスで硬派だから

    +1

    -4

  • 1639. 匿名 2017/10/12(木) 07:21:42 

    >>1636
    結婚してからハゲたんじゃない?

    +3

    -1

  • 1640. 匿名 2017/10/12(木) 07:22:00 

    男の本性を知らない女性が多い事に
    哀れみを感じる


    南無〜

    +6

    -3

  • 1641. 匿名 2017/10/12(木) 07:22:42 

    >>1637
    お泊りしたら浮気!
    ショートならただの猿(性欲)

    +2

    -1

  • 1642. 匿名 2017/10/12(木) 07:22:50 

    >>1624
    ワロタww
    どうしても浮気しないってご主人を浮気せたくて仕方ないんだね

    それ、よく読み直してみなよ
    いいががりレベルだよ?

    +4

    -3

  • 1643. 匿名 2017/10/12(木) 07:23:04 

    >>1629
    なるほど、浮気の定義が異なるのですね。

    結果論その彼女と別れて家庭をとったとしても、気持ちがいっときでも彼女に向いて本気で別れる、となったときは、浮気ではなく本気、と捉えられているのですね。
    それなら納得です。

    私は、自分以外の女性に対して、本気で奥さんと別れてもいいと思って行動したら、結果家庭に戻ってきても浮気した、と浮気の定義をしています。

    +2

    -1

  • 1644. 匿名 2017/10/12(木) 07:23:37 

    >>1640
    世の中には浮気しない男性もいることを知らないあなたも相当かわいそうなレベルだよ

    +4

    -3

  • 1645. 匿名 2017/10/12(木) 07:24:41 

    >>1626
    最後までしなければ浮気じゃないの?
    つか、早漏でもあなたは好きで結婚してるのになんで他にもそこは気にしない女がいる可能性を考えないんだ
    結婚してるのに旦那に魅力が無いからと容姿や早漏を理由に挙げて浮気しない根拠にしてる女ってほんと頭悪いと思うよ
    おまけにあんたみたいに旦那のコンプレックス馬鹿にしてるんじゃ外で優しくされたらあっという間に堕ちるだろう

    +3

    -0

  • 1646. 匿名 2017/10/12(木) 07:25:39 

    >>1645
    法律的には最後までしなければ浮気にならない。

    +1

    -0

  • 1647. 匿名 2017/10/12(木) 07:27:34 

    >>1646
    法律と人間の感情、心は違うよ

    +0

    -0

  • 1648. 匿名 2017/10/12(木) 07:28:07 

    >>1643
    ですね。

    まぁ、うちの旦那は心移りをもししたら
    結果元サヤに収まることはまずないと思いますし、私もそのよう解釈(浮気しない本気だ)なので、元サヤにと言われても断ると思います。
    妻と子供がいてもその人と一緒の時間を過ごしたいのなら、それは仕方ない。

    +1

    -1

  • 1649. 匿名 2017/10/12(木) 07:28:17 

    >>1631
    >>1642
    さんの考えには申し訳ありませんが賛同できません。
    そういう事実が一例ではなく、いくつかあったから、お伝えしたのみですので。

    1629さんや旦那さんを否定したつもりはありません。
    ただ気分を害されたなら、1629さんごめんなさい。

    +2

    -3

  • 1650. 匿名 2017/10/12(木) 07:29:24 

    >>1647
    そう。
    だけど、何かを基準にしなきゃいけないわけじゃない?
    浮気の定義をルール化する必要があるわけよ
    (慰謝料問題とかで)
    そしたら体の関係の有無になるわけよ

    +1

    -0

  • 1651. 匿名 2017/10/12(木) 07:30:35 

    絶対的な信頼していたんだけど裏切られた!って知ったら、ショックより先に私は身体がガタガタ震えてきてさぁ、アレも嘘コレも嘘って、、一瞬気が遠くなったのちに


    あなたーにぃー
    あーえーてぇー
    ほんーとーにぃー
    ッンよかったー
    って頭で流れた。
    それ以来、悲しい事だけど私は覚悟をして人と関わる。

    +17

    -3

  • 1652. 匿名 2017/10/12(木) 07:31:12 

    子供を不幸にしたくないから、踏みとどまってくれるはず

    +6

    -2

  • 1653. 匿名 2017/10/12(木) 07:32:03 

    浮気なんて絶対ないです。
    100%愛されてる

    +8

    -6

  • 1654. 匿名 2017/10/12(木) 07:32:35 

    浮気じゃなく
    するときは本気だと思う。

    +15

    -2

  • 1655. 匿名 2017/10/12(木) 07:34:01 

    >>1654
    そうだね
    それか最初はほんの気の迷いとか気になる程度だったのが、だんだん本気になってゆくということもあるね
    すごく嫌だけど(>_<)

    +6

    -2

  • 1656. 匿名 2017/10/12(木) 07:34:45 

    旦那モテないから大丈夫って言う人ほんとに謎
    少なくともお前にモテてんだから魅力ゼロじゃねえだろ、自分が惚れて結婚した相手をよく馬鹿にできるよね
    心の中では旦那馬鹿にして結婚してやったんだよとか思ってんの?最低なんだけど
    そういうの男は気づくよ、浮気じゃなくても単に奥さんにウンザリして捨てる事もあるのに調子に乗り過ぎだよ

    私も既婚だし、うちの旦那は浮気しないだろうし、しない男もいるよ派だけど
    旦那見下してあいつが浮気できる訳ないじゃんプゲラとかしてる傲慢女は痛い目に遭えと思っちゃうわ

    +14

    -8

  • 1657. 匿名 2017/10/12(木) 07:34:57 

    うちのは浮気してるかしてないか知らないけどね
    旦那の携帯も見ないし、干渉もしない
    冷めてる訳じゃないけどね。
    帰りが遅くてもメールしたこともないわ

    家庭をぶっ壊すほどの浮気はしないと信頼してるよ
    つまみ食いは知らない
    したけりゃすりゃいいよ
    家庭の良さが再認識できるしねww

    +9

    -3

  • 1658. 匿名 2017/10/12(木) 07:37:30 

    浮気しないって自信かぁ…
    どうだろ?自信ってより信頼かなぁ
    信頼してて浮気する人はするから、それで浮気されたら私の男見る目がなかっただけ。

    +8

    -2

  • 1659. 匿名 2017/10/12(木) 07:40:19 

    男女の浮気率って同じらしいね
    女が話題にならないのは男が気付かないからかね

    +8

    -0

  • 1660. 匿名 2017/10/12(木) 07:40:34 

    私の主人は本当に顔が良くてすごくモテて、付き合ってる時、浮気を何度かされました。
    その度、別れてたんだけど、別れたら土下座して謝るから情にほだされて復縁。

    私も情けないけど好きだったので、結婚しました。
    浮気したら離婚して、もう2度と復縁はないという条件付で結婚したので最後に信じてみます。

    ダメなら捨てるだけ
    今度別れる時は、相手の女からも慰謝料取れるしね

    +1

    -6

  • 1661. 匿名 2017/10/12(木) 07:41:06 

    >>1635
    AVで騒いでんのはそうとう若い子か、頭が悪い幼稚な女だと思う
    結婚してんのに男性の性を理解できてないってどんな生き方してきたらそうなるんだ

    浮気にしない為にも溜まったら発散してるんじゃん
    それも禁止したらほんとに浮気になるよ
    なんかお前何様?って女多いなー
    旦那見下して不細工だから浮気できないって奥様とAVも浮気だと騒ぐ奥様は同じ既婚女性とは思えない

    +8

    -0

  • 1662. 匿名 2017/10/12(木) 07:41:13 

    >>1659
    意外!
    同じくらいなんだね!

    +2

    -0

  • 1663. 匿名 2017/10/12(木) 07:41:44 

    信頼が一番の抑制になると思ってるから、定期的に信じてるよアピールしてる

    +4

    -0

  • 1664. 匿名 2017/10/12(木) 07:42:37 

    女性は物が言えない赤ん坊の泣き方の変化、顔色の変化などを察知してあげれるように、ものすごく細かい所まで見分けられるんだってよ

    だから、男が浮気して嘘ついてもバレちゃうんだってさ。

    +9

    -0

  • 1665. 匿名 2017/10/12(木) 07:46:08 

    >>1663
    私の幼なじみの男友達、奥様ともどもお付き合いさせてもらってるんだけど、ある日私に「こいつね、俺のこと疑うってこと知らんのよ。
    付き合いで飲み屋やキャバに行っても絶対疑わないし、逆に付き合いだから行って来て、って言うんだよね。だから、俺絶対浮気しないと思う」とコッソリ打ち明けられたww


    なんの告白だよ!嫁に言えよ!と思ったけど、奥様がそれだけいい人だから、このモテ男を浮気させずに繋ぎ止めてるんだなぁって。

    +6

    -3

  • 1666. 匿名 2017/10/12(木) 07:46:47 

    旦那なんか〇〇だから、浮気(本気でも)なんかするはずないとか、モテないしとか思ってる人は本当に旦那さんそうなの?

    ちょっと引いて見てみれば、なかなかかっこいいところもあるとか優しいから案外女の人から好かれるかもとか思わない?
    最近ちょっとそう思うことがあったもので…

    年齢とか見た目だけに限らず、男の人ってわりとそういう出会いがあったり女性から求められたりするのかもと(´・ω・`)

    +6

    -1

  • 1667. 匿名 2017/10/12(木) 07:48:31 

    >>1646
    最後までしてなくても男女でホテルに入ったら不貞行為とみなすって昨日ホンマでっかTVで言ってたよw

    +4

    -0

  • 1668. 匿名 2017/10/12(木) 07:48:33 

    >>1659
    女も相当多いよね
    うち母親が二度も浮気して結局40代で離婚して再婚してんだよね、で、もう還暦過ぎだけど父はまだ母を好きでいるのが悲しい
    それがあるから男は浮気するもの!って意見に賛同できない
    女もするやつはする、しない男も女もいるよ

    +6

    -1

  • 1669. 匿名 2017/10/12(木) 07:49:58 

    因みに、俳優の仲村トオルさんとか
    江口洋介さんって浮気も不倫もしてなさそうなイメージ。
    職業柄、言い寄られるような事はあるのだろうけどね。
    絶対浮気されない自信がある人

    +3

    -7

  • 1670. 匿名 2017/10/12(木) 07:50:33 

    浮気を見抜けないような付き合い方してないです。それに、旦那の全ての時間もお金も私の為だけに使われてる。
    世界一愛されてる自信がある。

    +7

    -6

  • 1671. 匿名 2017/10/12(木) 07:50:41 

    >>1666
    仕事してる姿とかまさにそうだよね
    意外と職場ではモテてるのかも

    +4

    -0

  • 1672. 匿名 2017/10/12(木) 07:52:08 

    >>1666
    それ以前に自分が惚れてんのにモテないとか説得力皆無なんだよねー

    +2

    -1

  • 1673. 匿名 2017/10/12(木) 07:57:08 

    >>1666
    どこに魅力を感じるかって人それぞれだから、奥様から見たら欠点でも他の女には長所の可能性あるんだよ
    変な話、旦那ハゲだし!って言っても
    ハゲ萌えの女もいるんだこれがw
    男にもデブ専ブス専ババ専いるじゃん、希少ではあるけどさ
    だからこそ万が一ハマったらヤバいと思う

    旦那の容姿がイマイチだから浮気は無いわって考えの奥様方は甘いと思う

    +6

    -1

  • 1674. 匿名 2017/10/12(木) 08:00:36 

    >>1671
    わかる、職場だと仕事できる人や気遣いできる人が素敵に見えるからね
    元の容姿より仕事中の姿に惚れる部下とかいてもおかしくないよねw

    旦那は不細工だからって言ってる奥さんは自宅で寛いでる気が抜けた旦那しか見てなくて、こんなだらしない人wって油断してるかもな

    +3

    -2

  • 1675. 匿名 2017/10/12(木) 08:02:08 

    既婚男性で、恋愛はめんどくさいけど、

    えっちはしたい。セフレ欲しいってゲスいた。

    +3

    -0

  • 1676. 匿名 2017/10/12(木) 08:03:55 

    前に警察官が署内で不倫してたニュース見て、不倫ってどこでも出来るんだなと改めて思ったわ。職場と家しか往復してなくても分からないよね。

    +4

    -0

  • 1677. 匿名 2017/10/12(木) 08:04:57 

    >>1612
    昔も援交大流行って言われてたんだよ、そのまた昔はテレクラで若い子がって言われてた
    でも実際やってる子はごく一部だった

    まあ底辺校なら割合は増えるだろうけど、全体で見てそんなにたくさんいると思ってんの?
    ゴシップ本気にすると恥かくからリアルで言わないようにね

    +3

    -0

  • 1678. 匿名 2017/10/12(木) 08:05:08 

    結婚生活での幸福度が高いです。
    毎日ラブラブ幸せです
    ストレスがたまったらデートしたり、二人で過ごす事が何より幸せです
    私にとって浮気や不倫は別世界のお話です。

    +4

    -2

  • 1679. 匿名 2017/10/12(木) 08:05:25 

    風俗は浮気?

    +3

    -1

  • 1680. 匿名 2017/10/12(木) 08:06:33 

    趣味は家族です。とか言う人は信じられそう

    +2

    -1

  • 1681. 匿名 2017/10/12(木) 08:08:35 

    風俗は浮気?
    浮気だ➕
    ちがう➖

    +11

    -6

  • 1682. 匿名 2017/10/12(木) 08:09:02 

    >>1680
    う、うーん
    確かにそんな感じにも見えるけど、敢えてそんなふうに言ってしまう人もなんだろう
    案外そういう人ほどってこともありそう
    もっと素直にとるべきかな?w

    +1

    -0

  • 1683. 匿名 2017/10/12(木) 08:10:39 

    >>1676
    職業関係ない、個人の資質だし、浮気する人の割合なんか変わらんわ、多少環境もあるだろうけどな
    警察官や教師の不祥事はニュースになりやすいだけ
    だってどこそこの会社員が社内不倫なんてニュース誰も興味持たないでしょwは?どこ?なんでそんなもんニュースにするんだ?ってなw
    でも警察官や教師だととたんに、やーねえ警察官なのに、やーねえ教師なのにと話題になるからw

    +2

    -0

  • 1684. 匿名 2017/10/12(木) 08:11:14 

    空腹で目の前にごちそうだされて

    自分だけたべるやつもおる
    こっそりたべてお腹すいてるふりするやつもおる
    自分だけ満足するのがいやでたべないやつもおる

    割合はしらんけどそれぞれ

    +5

    -0

  • 1685. 匿名 2017/10/12(木) 08:12:24 

    いままで浮気しないやつなんかいない

    って言葉にする人のまわりにはそういう人あつまる

    +5

    -1

  • 1686. 匿名 2017/10/12(木) 08:13:07 

    セックスのやり方を知らないから。入れてあげないとどこかわからないみたいなので。(局部は見るのも嫌らしい)

    +1

    -2

  • 1687. 匿名 2017/10/12(木) 08:13:14 

    絶対浮気されない自信あります
    素敵で誠実な旦那と出会えて良かったです。
    分からない人には分からないんだろうな。

    +3

    -4

  • 1688. 匿名 2017/10/12(木) 08:15:51 

    >>1681
    風俗は気持ち悪い
    浮気とか言う前に風俗行く発想がある男性なんてあり得ないなぁ。
    風俗行くのは一部の人だよ

    +2

    -1

  • 1689. 匿名 2017/10/12(木) 08:15:57 

    >>1686
    変わった性癖の人ですね

    +2

    -0

  • 1690. 匿名 2017/10/12(木) 08:15:59 

    なんだこのトピ。
    そもそも物事に絶対はない。

    +5

    -3

  • 1691. 匿名 2017/10/12(木) 08:16:45 

    >>1683
    別に警察官だから不倫しやすいと批判しているわけではなく、不倫はどこでも出来るんだねってお話なんですが。

    +3

    -1

  • 1692. 匿名 2017/10/12(木) 08:17:55 

    >>1687
    ですね。そういう人と出会わないと分からないですよね。絶対とか未来のことは分からないけど、しない人もいるって思います。てか信じてあげたいです。

    +3

    -0

  • 1693. 匿名 2017/10/12(木) 08:19:00 

    >>1690
    だから、「絶対」って言葉は強調なんだって、突っ込む所そこじゃないから、昨日さんざんやったし。
    言葉の意味を察して下さい

    +4

    -3

  • 1694. 匿名 2017/10/12(木) 08:21:04 

    >>1693
    多分、人を信じやすい人ほど絶対とか使っちゃいそう

    +1

    -2

  • 1695. 匿名 2017/10/12(木) 08:21:35 

    EDだから

    +3

    -0

  • 1696. 匿名 2017/10/12(木) 08:21:41 

    男性しかいない職場で働いていますが
    まあゲスいです。w
    ハゲチャビンで物凄くおじさんでも出張の時は
    女の子の店に惜しげなく通っていたり
    仕事の携帯と兼用で浮気に使っていたり
    すごく生々しいです。

    ですが!!その中でも本当に浮気しない人って
    いるんですよ。家庭が大事なんだそうです。
    すごく幸せな奥さんですよね。
    だから、浮気しない人は実在しますよ!

    +8

    -0

  • 1697. 匿名 2017/10/12(木) 08:22:17 

    本当クズみたいな男しか付き合った事無い人が多いんだね。一途で誠実な男性ってたくさん居ますよ。

    +4

    -0

  • 1698. 匿名 2017/10/12(木) 08:22:29 

    昨日旦那がアルバイトのとある女性の進路、職場にたいする相談を聞いて深夜に帰って来た。
    今どこにいる、◯◯に到着した、電車がなくなったから◯◯町までおくったけど話が終わっていないから現在◯◯に来た、とラインで逐一連絡あり
    こっちは聞いてないけど(笑)
    浮気してないと思うよ。

    +2

    -3

  • 1699. 匿名 2017/10/12(木) 08:23:17 

    何をもって浮気かによるけどね
    ハゲで金なくても他の女とセッ○スはできるし

    +4

    -1

  • 1700. 匿名 2017/10/12(木) 08:26:44 

    家族仲がいいのに浮気する男性もがいることは知っている。娘が通う私立小でも、家族愛をアピールしつつ不倫している人は何人もいる。親戚に家庭をを壊さず、でも愛人に隠し子がいる人もいる。
    ただ、ウチの旦那とそうした人々とは人種が違うというか、色が違うというか。上手く表現できないけど、そうしたことで時間を無駄にはしない人。人に流されないし倫理観も強い。20年一緒にいて嫌というほどわかる不器用さと誠実さ。たまには浮気くらいしたら、と言いたくなるくらい(笑)

    +0

    -2

  • 1701. 匿名 2017/10/12(木) 08:28:24 

    >>1654
    わかる!うちもそんな感じです。
    繰り返す浮気とか一夜限り的な事はしなそうだけど、不倫ってなるときには本気の時だろうな〜と思っています。それが1番こわい。

    +4

    -0

  • 1702. 匿名 2017/10/12(木) 08:28:57 

    >>1699
    何をもって浮気かによるけどね
    の後に
    ハゲで金なくても他の女とセッ○スはできるし

    これ全然話繋がってない。何が言いたいのかわからない(笑)

    +2

    -2

  • 1703. 匿名 2017/10/12(木) 08:29:06 

    浮気しないと思っていたけど
    女とラインしてた。
    仕事してる間に 連絡とりあってて
    家では スマホ放置。
    玄関入る前に相手をブロックしてた。
    かなりの手練れだな…と。
    逆に感心してしまった。

    絶対は 無い。

    +2

    -1

  • 1704. 匿名 2017/10/12(木) 08:30:12 

    男はいろんな女の子とやりたい生き物らしい。

    +1

    -3

  • 1705. 匿名 2017/10/12(木) 08:31:24 

    >>1703こわっっ

    日常的にスマホチェックしてたとか?

    ラインごときでブロックまでする?

    +2

    -2

  • 1706. 匿名 2017/10/12(木) 08:31:36 

    女の方が最近は浮気する人多いらしい。
    浮気調査も旦那の依頼が増えてるらしいね。

    +2

    -0

  • 1707. 匿名 2017/10/12(木) 08:31:38 

    >>1702
    ハゲで金ないから相手の女に好かれてはいないだろうけど、ってことじゃない?
    そういう男でも好きになる女はいると思うけどね。

    +3

    -2

  • 1708. 匿名 2017/10/12(木) 08:32:04 

    類は友を呼ぶ

    浮気する人は浮気する人ばっかり集まる、
    だから、男は皆こうだ!女は皆こうだ!
    って世間の狭い価値観に囚われてしまう事になる。

    ○○な人もいる、って意見と反対で、
    人間なんてそんなもの、皆同じ、っていう人
    どちらが狭い価値観なのかは言わずとも知れた事。

    後者は一生、狭い価値観の中で生きていく、流されやすい哀れなB層。

    +3

    -2

  • 1709. 匿名 2017/10/12(木) 08:32:48 

    チャンスがあれば行くんじゃないかな。

    +2

    -1

  • 1710. 匿名 2017/10/12(木) 08:33:50 

    自営で24時間一緒だから。
    仕事終わって子供と遊ぶのが楽しみみたい。

    +4

    -1

  • 1711. 匿名 2017/10/12(木) 08:33:56 

    チャラ子にはチャラ男が寄ってくる。

    +3

    -1

  • 1712. 匿名 2017/10/12(木) 08:34:47 

    >>1693昨日何があったかなんて知らんがなwww

    +2

    -1

  • 1713. 匿名 2017/10/12(木) 08:34:51 

    まぁバレたら大変な事になるからしないんじゃないかな。

    +2

    -0

  • 1714. 匿名 2017/10/12(木) 08:35:53 

    モテるのに浮気しない人が良いんだよね!

    +3

    -1

  • 1715. 匿名 2017/10/12(木) 08:36:52 

    私はぶっちゃけ浮気するけど旦那はしないと思う。

    +2

    -2

  • 1716. 匿名 2017/10/12(木) 08:36:58 

    >>1690

    なんだその言い草は?

    人間いつかは「絶対」に死ぬ。



    あるじゃないか、バカか。

    +4

    -4

  • 1717. 匿名 2017/10/12(木) 08:39:35 

    うちの夫に、浮気したことある?って聞いたことあるけど、「絶対にバレるし、全部失うからしない」って言ってたな。
    昔付き合ってた頃から、街中でも他の女の人を目で追ったりもしたことなかった。やっぱり怖いのは、浮気ではなく、私や子供達を捨ててもいいと思えるほど本気になるとき。

    +5

    -1

  • 1718. 匿名 2017/10/12(木) 08:40:13 

    浮気するタイプって社交的だよね。周り見てると大体そう。
    うちは人付き合い苦手で家にいるのが大好きだから浮気するタイプではない。

    +4

    -2

  • 1719. 匿名 2017/10/12(木) 08:42:11 

    >>1686入れてあげないとって(笑)
    大きな穴は一つしかないよ。。

    +2

    -2

  • 1720. 匿名 2017/10/12(木) 08:42:29 

    >>1690
    物事絶対はあるよ?ww
    絶対がなければ数学も成り立たない
    人は「絶対」歳をとるし、人は「絶対」死ぬ
    絶対はないことはないよ!

    +4

    -5

  • 1721. 匿名 2017/10/12(木) 08:42:56 

    物事に絶対はないからと男性不信で生きるより、日々夫を信頼して生きる方が人生の潤い度は高いから、私はこれからも信頼あるのみ。

    人を信じられるってなんとも言えない充実感ある。心が潤いで満たされているような。不信の付け入る隙間がないのが正直な感覚です。

    もし裏切られたら?って怖れるのは既に信じられてない心に渇きがある状態。それとは違う信頼感だよ。

    +8

    -2

  • 1722. 匿名 2017/10/12(木) 08:43:04 

    >>1719
    この人絶対処女wwww

    +3

    -3

  • 1723. 匿名 2017/10/12(木) 08:43:12 

    自意識過剰だと思う。男は嘘が上手いからねぇ。

    +1

    -4

  • 1724. 匿名 2017/10/12(木) 08:44:04 

    浮気されたことないなんて羨ましい。

    +2

    -1

  • 1725. 匿名 2017/10/12(木) 08:45:23 

    セックスレスの家庭は大抵浮気してると思う。
    男は溜まったら出さないとダメだから。

    +1

    -6

  • 1726. 匿名 2017/10/12(木) 08:45:26 

    >>1703
    iPhoneなら、写真も隠せるしメールも隠せるよ

    +1

    -0

  • 1727. 匿名 2017/10/12(木) 08:45:28 

    >>1722まじどんまいw

    +3

    -0

  • 1728. 匿名 2017/10/12(木) 08:45:53 

    絶対ないとまでは言わないけど、信頼してる
    各種リスクを負ってまで、わざわざ浮気や不倫をするようなバカは選んでないし

    +3

    -0

  • 1729. 匿名 2017/10/12(木) 08:46:08 

    >>1723
    この人男と付き合ったことないんだろか?
    男は嘘がうまい?wwww
    んなぁこたぁない!

    +4

    -2

  • 1730. 匿名 2017/10/12(木) 08:46:56 

    >>1725セックスレスだよ〜
    絶対に浮気してるの?
    そんなことないと思うよ。してない家庭もある

    +6

    -1

  • 1731. 匿名 2017/10/12(木) 08:48:08 

    >>1725
    力ずく過ぎるだろww
    根拠は出さないと…だけ?

    +3

    -0

  • 1732. 匿名 2017/10/12(木) 08:49:22 

    皆よほど夫婦関係上手くいってんだね。
    羨ましいわ。
    私は、旦那信用出来ないわー。

    レスになった今。自分だって、ものすごくタイプの男の人といい感じになったら正直嬉しいだろうし、旦那にバレない自信があるから、一度くらいの過ちなら、おかしてしまうかも………

    +4

    -1

  • 1733. 匿名 2017/10/12(木) 08:49:56 

    >>1722
    >>1729
    同一

    +1

    -1

  • 1734. 匿名 2017/10/12(木) 08:50:27 

    ここで、男は浮気するものと吠えてる人達かわいそう。
    彼氏もいなけりゃ、旦那もいない人達だと思う
    家庭を大切にし、子供も可愛がってくれ、マジメに働いて、自分の趣味を楽しんで、友達もたくさんいる。
    お金も休みもそこそこあれば、浮気より楽しいことはこの世の中たくさんあるんだよ

    +6

    -4

  • 1735. 匿名 2017/10/12(木) 08:51:32 

    >>1732同じ気持ち

    +0

    -0

  • 1736. 匿名 2017/10/12(木) 08:51:50 

    不倫は禁断の遊び。1度味わってしまったらなかなか抜け出せない。

    +1

    -1

  • 1737. 匿名 2017/10/12(木) 08:53:26 

    うちの旦那は仕事終わったら家に真っ直ぐ帰ってくる
    休みの日は、家族サービス
    友達も大勢いるけど、家族ぐるみの付き合いだから、友達と遊びに行く時は、そちらの奥さんと私が一緒に遊ぶので嘘つくところはない。

    酒は飲まないので酔った勢いもない
    趣味も持ってるし、お小遣いもそこそこ渡してるけどいつも余らせてる。

    これで浮気してたら逆に「お前すげーな!」と褒めてあげたいくらい

    +2

    -1

  • 1738. 匿名 2017/10/12(木) 08:54:12 

    どんなに愛し合ってようと、誠実だろうと、それまで築いたものがあろうと、出会ってしまえばもうそれは今までの人生とは違う世界。
    所詮人間も動物で、夫婦である前にただの男と女で
    それはお金があろうとなかろうと、何歳でも関係ない。
    絶対なんてないと思う。ずっとお互い一途に添い遂げたとしても、それも偶然。

    +2

    -3

  • 1739. 匿名 2017/10/12(木) 08:54:27 

    >>1733
    同一認定厨マジうざい

    +2

    -2

  • 1740. 匿名 2017/10/12(木) 08:54:49 

    >>1655ちゃうねん。気の迷いでは深くは関わらないの。

    +0

    -3

  • 1741. 匿名 2017/10/12(木) 08:56:31 

    あのさ、未婚の方かな?
    浮気するするって言ってるのは。
    浮気するかしないかは誰にもわかんないよ
    妻一筋でもしちゃうかもしれないし。
    でもさ、浮気って1人じゃできないんだよ?
    相手がいないとダメなんだよ?
    この世の中の男全員にそんな相手が存在するとは到底思えないわ

    +3

    -3

  • 1742. 匿名 2017/10/12(木) 08:56:37 

    >>1
    鈍感力が高いだけかな

    +0

    -0

  • 1743. 匿名 2017/10/12(木) 08:57:09 

    探偵雇ってみないと分からないよね。

    +2

    -0

  • 1744. 匿名 2017/10/12(木) 08:57:11 

    普通にガルちゃんは愛人業とか不倫する人が多いみたいだから、浮気や不倫のトピを立てても仕方がなくない?保守とか言いながらもそういうのは認めているみたいだしね。だから自民党を応援するのもやめたけれども。だらしがない

    +1

    -1

  • 1745. 匿名 2017/10/12(木) 08:57:14 

    ずーっとラブラブだから浮気なんて考えた事も無いです。大好きな人に愛されて幸せです。
    旦那にドキドキするのに他に目がいかない。
    旦那も私以上に溺愛してくれてる。
    どうしてこんなに長くドキドキしていられるのか不思議ですが、恋する気持ちが消えないのは嬉しい事です。
    お互い恋してるから浮気は無いです

    +0

    -2

  • 1746. 匿名 2017/10/12(木) 08:57:15 

    遠距離不倫してる人を知っている。高い交通費に、hotel代を自ら出してまで会いに行くみたい。
    余程、素敵な人なんだろうと(それでも不倫は駄目だけどね)写メを見せて貰ったら……お世辞にも、イケてはない オジさん。

    マジで、お金も時間も勿体ない事してるなぁって思いました。

    +2

    -0

  • 1747. 匿名 2017/10/12(木) 08:57:43 

    不倫や浮気はマイナスの嵐なのに、
    旦那を信用してるって人のコメにマイナスなのはおかしい

    +7

    -1

  • 1748. 匿名 2017/10/12(木) 08:57:48 

    このスレは浮気されて男性不振な人が立てたね。

    旦那さん信じてる人を集結させてまとめて否定して自信なくそうとしてる。

    そこまで人の幸せ否定したい?
    ここで吠えてる人がなんだか気の毒になってきた。

    +6

    -1

  • 1749. 匿名 2017/10/12(木) 08:58:14 

    いくらよそ見するな、って言っても
    浮気する人はするし、
    ご自由にどうぞ、って言っても
    しない人はしない。
    体質みたいなものだと思う。

    +2

    -0

  • 1750. 匿名 2017/10/12(木) 08:58:15 

    うち、夫婦仲はかなりいいと思うよ
    だから浮気してないとは言い切れないかもしれないけど、それは信頼してるよ

    +2

    -1

  • 1751. 匿名 2017/10/12(木) 08:58:19 

    >>1747
    だから愛人が多いんだよ。不倫した女がガルちゃんに多いの

    +5

    -0

  • 1752. 匿名 2017/10/12(木) 08:58:33 

    旦那さん
    大好きで一途な奥さん多いね〜〜

    レスしてる奥さんの顔が見てみたいわ笑笑

    +0

    -2

  • 1753. 匿名 2017/10/12(木) 08:58:47 

    芸能人とかはしょうがないと思う。歩いてるだけで女性が寄ってくるし電話番号とかも渡されるだろうしね。

    +0

    -1

  • 1754. 匿名 2017/10/12(木) 08:59:26 

    私も不倫とか大嫌いだからガルちゃんにいたけれども、本当に愛人とか浮気をする女性のコメントが
    ガルちゃんに多くって心底嫌になって、離れたらすごくスッキリとしたから、本気で不倫とか浮気が嫌な人はガルちゃんから離れたほうがいいよ

    +2

    -1

  • 1755. 匿名 2017/10/12(木) 08:59:40 

    >>1748
    私もちょっとそれ思った。
    うちの旦那は浮気しないって信じてる奥さん達を「浮気しない男なんているわけないだろう?」と傷つけて、不信にさせたいだけのトピだよね

    +8

    -2

  • 1756. 匿名 2017/10/12(木) 08:59:48 

    女って他人の夫婦とかカップルのこと平気でチャラいよねとか浮気してるんじゃない?とか心配させるようなこと言うよね。僻みなの?

    +5

    -1

  • 1757. 匿名 2017/10/12(木) 09:01:14 

    男を信じられない人もいるんだな。
    いつか信じられる人に出会えたら変わると思う。常に男の人全員が浮気したくてたまらない生き物ってそこまで思うのも偏った考え方だと思う。常に疑って浮気に怯えて生活するのはやだわ。

    +8

    -2

  • 1758. 匿名 2017/10/12(木) 09:01:30 

    そもそも考えてみたら保守とか言っても、自衛隊とかが結婚しているのってキャバ嬢とかが多そうじゃん。だから感覚が普通の人と違うんだろうと思う。左翼も本当に性の乱れが酷いものだけど、保守も同じようなものなんだと思うよ

    +1

    -1

  • 1759. 匿名 2017/10/12(木) 09:02:09 

    職場の若くて可愛い子に誘惑されても我慢できるのかな?

    +2

    -2

  • 1760. 匿名 2017/10/12(木) 09:02:21 

    >>1754
    日本語が…w

    不倫大嫌いだからガルちゃんにいれた私。


    愛人や浮気する女性のコメントが多いから嫌になって離れた



    まず、不倫嫌いだから、浮気や愛人のコメントが多いガルちゃんにいれたって矛盾


    ガルちゃん離れたはずなのになぜ書き込みしてるのかが不思議

    +2

    -2

  • 1761. 匿名 2017/10/12(木) 09:02:25 

    >>1756
    普通の女性じゃないんだってば。だからガルちゃんには元キャバ嬢とか、浮気した人が多いんだろうと思うよ。普通はそういう疑問を持たないもの

    +8

    -0

  • 1762. 匿名 2017/10/12(木) 09:03:11 

    >>1760
    本当に不倫や浮気を毛嫌いする人は病むから書いているだけ

    +1

    -1

  • 1763. 匿名 2017/10/12(木) 09:03:28 

    うちの夫はビビりだから
    「浮気したければどうぞ。でも女の勘は当たるから怪しいと思ったら、即興信所使って多額の慰謝料請求して離婚するからね」
    て言ってある
    今のところ仕事から直帰するし休みの日も二人で同じ趣味あるから一緒にいるから心配ないかな

    +3

    -0

  • 1764. 匿名 2017/10/12(木) 09:03:42 

    前は言い切れてた。
    自分が浮気なんて考えられないタイプなので、浮気はテレビや本の世界でのことって感覚だったから。

    すごく好き合って、信頼して、容姿的にも性格的にも自分とは合うけどモテない人(モテない人を選んだわけではない)と交際・結婚したけど浮気された。
    彼は自分の父親が母親泣かせてきたことを嫌悪してきて、自身が浮気された経験もあるから自分は絶対にしないって言い切っていた人だった。
    年月と共に人の心は揺れるものなんだな…って思った。

    +3

    -1

  • 1765. 匿名 2017/10/12(木) 09:04:26 

    >>1759
    じゃあさ、あなたお腹が空いたからと、お隣でお弁当食べてる上司のお昼ご飯奪って食べる?

    喉から手が出そうなくらいお腹が空いてても
    そんなことしないでしょ?

    なぜしないの?
    「理性」があるからでしょ?

    理性でちゃんと性欲も抑えられるんだよ

    +4

    -0

  • 1766. 匿名 2017/10/12(木) 09:04:30 

    >>1761
    元キャバ嬢だけど浮気したことないよ

    +2

    -4

  • 1767. 匿名 2017/10/12(木) 09:04:59 

    自信あるわけじゃないけど

    仕事の定時が10時半で11時には家に帰ってくるし週一の休みは一緒にいるし
    これでしてたら逆に体力すごいなと思う

    +2

    -1

  • 1768. 匿名 2017/10/12(木) 09:05:24 

    トピ主です
    伸びててビックリです

    私は浮気なんて絶対しない旦那と結婚したので、浮気や不倫は別世界と思ってる人の意見が聞きたかったのですが・・・
    本当に誠実で素敵な人って居るんですけど、自分で体験しないと理解されないですよね。

    +7

    -3

  • 1769. 匿名 2017/10/12(木) 09:05:33 

    >>1762
    いや、そんなこと聞いてない
    日本語がおかしいよって言ってるのよw
    文法がめちゃくちゃなのに気づかない?

    +1

    -1

  • 1770. 匿名 2017/10/12(木) 09:06:01 

    >>1698
    残念、アウト

    +0

    -0

  • 1771. 匿名 2017/10/12(木) 09:06:39 

    ないと思うなー
    主人は私が初体験で、結婚前に別の女性とそーなりかけた時なんかトラウマになったらしい(笑)
    ほんと下手で優しく伝えても自信ないから卑屈になるし、絶対他で出来ないと思う。
    私は欲求不満だったけど自慰も覚えたし、それ系さえなければよき夫、よき父親だからとりあえず我慢
    女性用の風俗があったら行ってるかもね(笑)

    +1

    -1

  • 1772. 匿名 2017/10/12(木) 09:07:15 

    保守とか言っても、ガルちゃんには浮気擁護とか、不倫をした人とか、キャバ嬢とかがいるから、あまり不倫トピを読まないほうがいいよ。気分が悪くなるしね

    +1

    -1

  • 1773. 匿名 2017/10/12(木) 09:07:55 

    >>1768
    主批判が出た途端、主登場か。
    張り付いてたな

    +5

    -0

  • 1774. 匿名 2017/10/12(木) 09:09:05 

    >>1763
    ちょっとクギをさしてはいるんだね
    もし万一の時は、そう言っておけばその言葉が脳裏によぎって少しの浮気心なら消せるかもだよね

    +4

    -0

  • 1775. 匿名 2017/10/12(木) 09:10:06 

    うちの旦那は誠実だしあまり下が元気ないから浮気は絶対無いと思う。

    でも、私は誠実に見える既婚者男と不倫してる。それ考えると嫁が知らないだけで、みーんな浮気しているのかも。

    +5

    -2

  • 1776. 匿名 2017/10/12(木) 09:10:46 

    ガルちゃん民は
    キャバ嬢、コミュ障、ぼっち、独身(彼氏いない歴=年齢)ばっかりなのよ
    男を目の敵にしてる人も多数。

    そんな人達が平凡でまともな暮らしの夫婦仲とか想像できるわけないよ
    世の中には、そんな仲のいい夫婦も存在してて、浮気しない家庭大好き夫も存在してるにも関わらず、それは認めたくないんだよね

    +5

    -4

  • 1777. 匿名 2017/10/12(木) 09:10:54 

    >>1764
    ちなみに浮気に気づかなければ、今も浮気なんて別世界の話しって思ってた。
    その時が一番幸せだったし、戻れるものなら戻りたい。

    離婚して何年も経つと達観してきて、交際・結婚したからって人の気持ちは縛れるものではなくて、常に変化が起きてるんだよね。
    慣れてるようで異性として意識し合え、努力を続けている人が浮気されない。私は慣れから旦那さんの男の部分を放置してしまってたって気づきもありました。

    +2

    -1

  • 1778. 匿名 2017/10/12(木) 09:11:13 

    私にぞっこんで浮気なんか大っ嫌い!!
    って言ってた人が急に婚約破棄してきたよ。
    浮気じゃなかったけど、自信がある人も急に言われることあるから気をつけた方がいいよ

    +3

    -2

  • 1779. 匿名 2017/10/12(木) 09:13:33 

    >>1776
    コミュ障にしろ、ボッチにしろ、非常に不倫をする男女を毛嫌いするのもいると思うけどね。同じカテゴリーに入れないでくれる?

    +1

    -0

  • 1780. 匿名 2017/10/12(木) 09:14:22 

    ほんとに仲良し夫婦でしたが
    長々とされてました…
    再構築中ですが
    毎日苦しいっす
    誰かと分かち合いたい…(T_T)

    +3

    -1

  • 1781. 匿名 2017/10/12(木) 09:14:27 

    職場見てると奥さんの束縛が強い人に限って浮気するよね。うるさいと悪い事したくなるって言ってた!

    +3

    -1

  • 1782. 匿名 2017/10/12(木) 09:15:18 

    >>1766
    私も元キャバ嬢だけど浮気したことない(´°ω°`)
    周りの子でも浮気してる子なんて一部で一緒に働いてる子達から白い目で見られていたし。
    キャバで働いてたから、男性はみんな浮気するのよ!なんてことも思わない。
    付き合いで飲みにきても奥さんや子どもの話しメインの人ってけっこういる。1人で飲みに来る人でさえ、たまに新鮮な空気味わいたいだけで浮気なんてする気ないって男性もいる。
    その逆ももちろんいるし、こんな誠実そうな人が?!ってこともあるけど、本当に人によるよね。

    +6

    -2

  • 1783. 匿名 2017/10/12(木) 09:16:30 

    >>1757
    頭お花畑やなw

    +3

    -3

  • 1784. 匿名 2017/10/12(木) 09:17:46 

    私の元友人はキャバ嬢もしていて、不倫までしていたわ。妻子持ちと
    んで、別れた後は、新しい女を攻撃していた
    あの時の表情が忘れられなくって、もう二度と話せなくなった

    +1

    -1

  • 1785. 匿名 2017/10/12(木) 09:19:12 

    一番は、男の性格でしょ

    +5

    -0

  • 1786. 匿名 2017/10/12(木) 09:20:25 

    >>1780
    友達の話でごめんね。友達夫婦もめちゃくちゃ仲良しで旦那さんも奥さんを愛してる。奥さん以外はあり得ないってずっと言ってた。
    仕事終わったらまっすぐ帰って来るし、話しも合い、楽しい家庭。
    なのに旦那さんは数年浮気してました。話し合いの場に立ち会ったんだけど、旦那さんは奥さんをもちろん愛してるみたい。離婚も考えられないって。
    でも、奥さんには見せたくない家庭以外で出したい顔があったり…みたいな。女性がネット上の顔は見せられない!ってのと同じ感じみたい。知ってしまったら、しんどいよね。
    第三者の私でも見ていて苦しいんだから当事者なんで何百倍もキツイよね。

    +3

    -1

  • 1787. 匿名 2017/10/12(木) 09:21:04 

    旦那を信用してる
    でも絶対ってないよなー
    転勤してきたばかりで会社の人以外にお互い知り合いいないから今の所は大丈夫かな…って思ってます。
    ただ、今出産のため里帰り中なので、すこーしだけ心配ですが、旦那を信じようと思います!

    +1

    -0

  • 1788. 匿名 2017/10/12(木) 09:21:47 

    類友だから、
    真面目な人は真面目な人と、
    チャラい人はチャラい人とくっつくんだよ
    学校のとき見ればわかるじゃん
    前者と後者は、話も合わないし、価値観も違う
    別世界を生きているよう

    +3

    -2

  • 1789. 匿名 2017/10/12(木) 09:24:31 

    >>1788
    これは思う。外見はあまり関係ないよね。性質の問題だから
    私は不倫する男女が本当にあまりにも嫌いでたまらない

    +4

    -0

  • 1790. 匿名 2017/10/12(木) 09:24:38 

    うちの旦那は浮気したら私や娘たちへの罪悪感で病んじゃいそう。笑

    +2

    -0

  • 1791. 匿名 2017/10/12(木) 09:25:53 

    どのような欠点があったとしても、相手の嫌がらない事をするのが大事だし、自分も最も毛嫌いするものを避けるものだから、自然と似た者同士しか付き合わないものだしね

    +2

    -0

  • 1792. 匿名 2017/10/12(木) 09:26:19 

    >>1781
    束縛が強くない奥さんのいる人も浮気してるよ
    機会があったり、出会いを求めていたり

    そういう理由で浮気する人もいるのかもしれないけど、でもそういう人ってここぞとばかりに浮気の理由を奥さんにしてるだけで、本当は自分が浮気したいだけってことも大いにあると思う

    束縛強くさせるような言動をその旦那さんが普段からしてるのかもしれないし

    +4

    -2

  • 1793. 匿名 2017/10/12(木) 09:26:51 

    >>1786
    家では良きパパの顔
    外では男の顔ってやつね

    +4

    -1

  • 1794. 匿名 2017/10/12(木) 09:27:30 

    浮気しない男性がいることは分かってる。
    でも、された経験があるとどんなに誠実な男性と出会っても「絶対」とは言えない。
    交際が長くなるほど心配になってしまう(´;ω;`)相手が悪いんじゃなくて自分に自信がないから。どんなに努力しても「絶対」って言える自信が持てない。

    +6

    -1

  • 1795. 匿名 2017/10/12(木) 09:28:00 

    そもそも浮気嫌いの男は、キャバなんて行かないし
    すれ違うことはあっても、話すこともない
    完全に別世界に生きている

    +6

    -0

  • 1796. 匿名 2017/10/12(木) 09:29:41 

    だからさ
    出会い系とかSNS、ナンパとかが好きな(というか一度でもやったことある)男が、
    浮気しないとか言ってもそれは眉唾もんなの
    浮気とか嫌いな男は、そもそもそういうのやらないからね

    +4

    -1

  • 1797. 匿名 2017/10/12(木) 09:29:45 

    てか、普通に不倫もしていない男女を疑うのは失礼だと思うし、浮気するような腐った人なら別れると言う選択肢しかないものね。最初から大変に嫌なものは言動を見ていてわかるだろうから避けるだろうしね

    +2

    -0

  • 1798. 匿名 2017/10/12(木) 09:30:09 

    絶対はないと思う。
    モテないから安心と言うけど、多分モテないタイプほど何かのきっかけで物好きな女性側からアプローチをかけられたらコロッと落ちる。多分過去に遊んできた人の方が安心なのかもしれない
    結局はそういう女が現れるから現れないかの運なんだと思った

    あ、でも潔癖な人はしないかな。

    +2

    -2

  • 1799. 匿名 2017/10/12(木) 09:30:09 

    私が大好きだから
    独り言で私の名前呼んでる

    もう無意識なので、会社でも通勤電車でも独り言で呼んでそう

    +2

    -0

  • 1800. 匿名 2017/10/12(木) 09:30:53 

    >>1795
    これはそう思う

    +3

    -0

  • 1801. 匿名 2017/10/12(木) 09:31:26 

    遊んできた人のほうが大丈夫は絶対にないw
    真面目で誠実な人を選べば浮気とかはないよ
    まあ、そういう男は真面目で誠実な女を選ぶけどね

    +10

    -0

  • 1802. 匿名 2017/10/12(木) 09:31:44 

    >>1798
    潔癖というのもあるけど、そういう男女を心から軽蔑して、毛嫌いしていると言うのはあると思う

    +3

    -0

  • 1803. 匿名 2017/10/12(木) 09:32:44 

    長年生きてきて経験したのは、浮気をしない男は浮気が出来ない男だけ。出来ないとは浮気に必要な体力、金、時間が無い男。

    +2

    -10

  • 1804. 匿名 2017/10/12(木) 09:33:15 

    普通に自分もだけども、不倫するくらいなら、離婚をする

    +6

    -1

  • 1805. 匿名 2017/10/12(木) 09:33:16 

    恋愛ドラマが嫌いな女もいるからね
    そもそも、浮気嫌いの人は、恋愛じたいを好まない傾向にある

    +2

    -4

  • 1806. 匿名 2017/10/12(木) 09:33:58 

    1番信頼できる人と結婚して裏切られた時は本当にショックでした。私も絶対ない!って超自信ありましたから。
    色々な事を経験してすいも甘いも男も知ってるつもりでした。
    でも男の世界ってやはり女にはわからない部分がたくさんある。
    しないと信用するのは大事。でも絶対という自信は持たない方が良いと思います。

    +7

    -2

  • 1807. 匿名 2017/10/12(木) 09:34:05 

    >>1803
    男も女も選べるのがいるんだよ。心から軽蔑するタイプはいるんだよ

    +4

    -0

  • 1808. 匿名 2017/10/12(木) 09:34:19 

    >>1795
    夫はキャバに誘うような同僚もまわりに皆無の環境
    エリート集団で、上品な人たちばかりです。

    てか、接待でキャバいく会社があるって、ガルきて初めて知った

    +8

    -1

  • 1809. 匿名 2017/10/12(木) 09:34:34 

    >>1803
    だから、あんたみたいな女と話すことなんてないから
    真面目な男が

    +6

    -0

  • 1810. 匿名 2017/10/12(木) 09:35:14 

    >>1804
    甘ーーーい!結婚は簡単だけど離婚は大変なんだよ

    +4

    -5

  • 1811. 匿名 2017/10/12(木) 09:35:39 

    不倫や浮気に対して緩いタイプはいるんだろうけれども、表面上は笑顔で、内心言わないだけで激しく嫌われている事は知っておいて悪い事はないんじゃないかね?

    +3

    -0

  • 1812. 匿名 2017/10/12(木) 09:35:59 

    本当に、世の中っていうのは類友なんだと思う
    同じような性格、IQの人が集まる
    結局、違和感を感じるんだよね

    +4

    -1

  • 1813. 匿名 2017/10/12(木) 09:36:13 

    絶対しない!って思いたいけど絶対はないなー
    うちの旦那お金ないし、真面目だけど男だからこの先分からん!

    +1

    -2

  • 1814. 匿名 2017/10/12(木) 09:37:03 

    そもそも、真面目な男は男性経験ある女なんて結婚しないよ

    +2

    -7

  • 1815. 匿名 2017/10/12(木) 09:38:12 

    >>1765
    上司のお弁当を奪ったらすぐ問題になるんじゃない?お腹が空いているとき、誰のものかわからない豪華なお弁当が目の前にあって、食べてもバレないかもという状況で食べますか?ってイメージ。
    誰かのものかも知れないけど、食べてももしかしたらバレないかもしれない。理性で抑えられない人もいるんじゃないかな。最低のクソ野郎だと思うけどね

    +0

    -2

  • 1816. 匿名 2017/10/12(木) 09:38:15 

    チャラ女って、選択肢を広げてるふりして逆に狭めてんだよね
    一度遊んじゃうと、絶対に真面目で誠実な男からは選ばれないのに

    +7

    -2

  • 1817. 匿名 2017/10/12(木) 09:40:48 

    男性経験のあるような女と結婚するような男は、モテない男であって、
    真面目で誠実で正義感のあるタイプではないね

    +2

    -7

  • 1818. 匿名 2017/10/12(木) 09:40:59 

    旦那浮気しないと思ってたんだけどなぁ

    なんせ、金なし、不細工、不潔、つまらん、そんなおっさんよ

    んで、不倫相手はめちゃくちゃ可愛い若い女
    目キラッキラしてるからね
    名前検索すればでてくるけどね( ;´Д`)おみせできないのが残念

    お互いの共通点は猿なところだな



    +6

    -1

  • 1819. 匿名 2017/10/12(木) 09:41:48 

    全く付き合いのない男と言うのも、単にモテないって事もあるけど、そうでなくって付き合った人は良い年齢になると1-2人はいるものだし、過去の人の事を聞けば、大体把握できる。その時に違和感を感じた女がいると無理

    +2

    -0

  • 1820. 匿名 2017/10/12(木) 09:43:05 

    不倫する男女が本当にどれだけ軽蔑されて嫌われているのかを理解していないのが笑える

    +4

    -1

  • 1821. 匿名 2017/10/12(木) 09:43:39 

    >>1808
    ほんと。人種が違うとしか言いようがないよね…

    +4

    -0

  • 1822. 匿名 2017/10/12(木) 09:44:00 

    意外に思えるかもしれないけれども、不倫や浮気を激しく嫌う男女には容姿も良くって、頭も人並み以上なのが多いからね

    +4

    -1

  • 1823. 匿名 2017/10/12(木) 09:45:01 

    >>1816
    普通にゴミだよね

    +2

    -0

  • 1824. 匿名 2017/10/12(木) 09:46:49 

    まあ、真面目で誠実な女も、チャラ男だけは選ばないしなぁ
    結局、チャラ男、チャラ女の猿集団だけ目立つことになる
    仲間内でとっかえひっかえしてさ
    世間で見れば圧倒的少数派なのに

    +2

    -2

  • 1825. 匿名 2017/10/12(木) 09:47:37 

    全くモテない男ほど不倫とかするんだよね、これが
    女でも言えるんだけど。案外、大人しいけどモテるタイプはそうじゃないんだけどね

    +5

    -0

  • 1826. 匿名 2017/10/12(木) 09:48:02 

    周りの不倫した人を見るとお金だけあって知性がない人が多い。

    +3

    -2

  • 1827. 匿名 2017/10/12(木) 09:48:39 

    あと家庭が崩壊してる人。

    +4

    -1

  • 1828. 匿名 2017/10/12(木) 09:50:05 

    割合からしても、ただの発達障害かと思うんだよね
    医療のホームページにも、発達障害(ADHD)には不倫が多いって書いてあるし

    +3

    -5

  • 1829. 匿名 2017/10/12(木) 09:51:50 

    恋愛命のチャラ男女と、発達障害の男女さえ、つかまなければ、
    普通に結婚生活できると思うけどな

    +2

    -2

  • 1830. 匿名 2017/10/12(木) 09:52:24 

    >>1808
    え?全く知らなかったの?
    キャバでなくてもクラブとかはどんな業界でもあり気だと思うけど。
    女の子に持ち上げられに行くんでなくて、ひっそり話すとか部下のために行くとかあるよ。
    私の働く会社でも仕事の付き合いで行くことはないけど、そういうのも一般的にあることってのは知っておいた方がいいと思う。

    +2

    -4

  • 1831. 匿名 2017/10/12(木) 09:53:47 

    >>1830
    だけど全く話さないんじゃない?軽蔑されているまなざしを感じない?

    +0

    -0

  • 1832. 匿名 2017/10/12(木) 09:56:26 

    笑顔でいるのもただの社交辞令のようなもんだしね
    キャバが好きな男は好きなんだろうけれども

    +2

    -0

  • 1833. 匿名 2017/10/12(木) 09:57:49 

    >>1815
    誰のかわからない弁当なんて毒が入ってるかもしれないからウチの旦那はたべないな。狂牛病騒ぎの時も1年半牛肉食べなかったくらい慎重な人だから。家のご飯が1番美味しいと言って毎日家で食べてるし。

    +3

    -1

  • 1834. 匿名 2017/10/12(木) 09:58:19 

    キャバ嬢とか病原菌の塊と思われていると思うよ

    +5

    -2

  • 1835. 匿名 2017/10/12(木) 10:00:06 

    >>1830
    土建屋?不動産屋?

    +3

    -0

  • 1836. 匿名 2017/10/12(木) 10:04:54 

    自分から女と話さなくて、尚且つ既婚者を誘ってくるような女が大嫌いで、潔癖で、子供の頃から不倫女にトラウマがあって、他人と一緒にいたり話すこと自体面倒だと思ってるうちの旦那は一生浮気はしないと思う。
    というか、反応薄いし無表情だし女の方が無理だと悟って諦めてくと思う。
    自分の旦那ながら変わってるわ。

    +2

    -1

  • 1837. 匿名 2017/10/12(木) 10:05:30 

    >>1816
    モテない男からの需要はありそうw

    +3

    -0

  • 1838. 匿名 2017/10/12(木) 10:13:40 

    >>1795
    来ますよσ^_^; つき合いについては職種によります。
    でも、そういう人はキャバの子をいちいち女として相手にはしません。
    キャバもピンキリなんで、バカな子ばかりではありません。話し上手や聞き上手、博識な子もいます。
    今は若い子より年齢上の子が売れるので、うるさい店ばかりじゃないです。

    浮気する気が全くない男性女性でも、キャバ=浮気と判断しない人は多くいます。
    なので浮気感覚で来るわけではないんでしょうね。
    キャバに来たからといって女の子にデレデレするわけでもなく、口説くわけでもなく。
    名刺交換、連絡先交換しない方も多いですし。

    すみません、現役からのコメなので不快になる人もいるかも。
    ただ、キャバに来たからって浮気しない人はしない、する人はするって言いたかったです。

    +5

    -2

  • 1839. 匿名 2017/10/12(木) 10:17:48 

    >>1835
    車関連、政治、公務員(大まかに書いておきます)、システム系、スポーツ選手、他様々だけど業界というより会社によるのかもね。
    警察は店ではなく合コン(既婚含む)が多いって友人から聞いた

    +1

    -0

  • 1840. 匿名 2017/10/12(木) 10:20:28 

    >>1691
    どこでも出来るよ、ほんとに。
    個人で飲食やってた知り合い、お店終わった後店で女の子とイチャついてた。
    多忙だし不細工だし愛妻家だからみんな気づいてないけど。

    +1

    -2

  • 1841. 匿名 2017/10/12(木) 10:43:33 

    人付き合いがそもそも好きではなく、付き合いで参加した飲み会も一次会で切り上げて帰って来ちゃう。ゆっくりしてきていいよって言ってるのに。お金も自由に使えるし携帯もチェックしないし、何にも制限してないのに。
    まぁ、そういう人もいる。

    +4

    -0

  • 1842. 匿名 2017/10/12(木) 11:36:27 

    「男は種まきたいものだからー」
    「愛妻家で通ってる人が浮気してたよ!」
    「キャバや風俗で羽伸ばしてるよ」
    「ブサイクな男でも浮気はする」

    他人の話では夫への信頼は揺らがないな

    +6

    -1

  • 1843. 匿名 2017/10/12(木) 11:54:37 

    >>1830
    うちの主人も誰もが名前知ってる会社に勤めさせてもらってるけど、キャバクラに行く人なんて聞いたことも見たこともないし、飲み会の帰りにとか接待にとか聞いたことない。
    なんか、サラリーマンは絶対、キャバクラに行ってるとか言い切ってたキャバ嬢いたけど、世界が自分の世界だけなんだよね。

    世の中には自分の知らない世界もあるってことわかってない。

    +4

    -1

  • 1844. 匿名 2017/10/12(木) 11:56:03 

    浮気する派は、何書いても「そんな人も浮気するよ!」だもんね
    そりゃ、する奴はどんな奴でもするし、しない人は絶対しないんだよ
    据え膳食わない男も世の中にはいるのに、井の中の蛙もいいとこだよね

    +7

    -0

  • 1845. 匿名 2017/10/12(木) 11:58:47 

    >>1838
    だと思うよ
    そして、キャバクラを使う企業と使わない企業もあるってこと。
    必ずしもどの企業もビジネスマンはキャバクラ使ってないってことね。

    +3

    -1

  • 1846. 匿名 2017/10/12(木) 11:59:35 

    >>1830
    あるとこもあるが、ないとこもあることを知っておいた方がいい

    +2

    -1

  • 1847. 匿名 2017/10/12(木) 12:01:35 

    旦那が浮気しない自信というかさ、自信ってのがいやらしい書き方だよね
    自信なんてないよ、世の中私より美人でスタイル良くて金持ち沢山いるんだし。
    ただ、世の中で旦那の子供も産んだのは私だけ。
    だから、自信というより信頼してる。
    絆もあると信じてる
    だから浮気はないと思ってる

    +4

    -1

  • 1848. 匿名 2017/10/12(木) 12:06:30 

    どんな状態、環境、ハニートラップ、据え膳でもしない人はしないんだよ
    私の友達に不倫ばかりしてる子がいて、その子が目をつけた男は殆ど落としてたんだけど、めちゃくちゃカッコよくて奥さん持ちだった男を「あの人絶対落とす!絶対欲しい!奥さんと別れさせてやる!」とありとあらゆる手を使って口説こうとしてたんだよね。

    優しい男性で無下にはしないんだよ
    「お食事行きましょうよ〜」
    「いいね、みんなで行こうか」
    「2人がいいな…」
    「そうなんだ。でも僕は既婚者だから2人きりは誤解を招くから無理だよ」
    ってね。

    そんな男性もいるんだなぁ、奥さん幸せだなぁってその話聞いた時思ったよ

    +4

    -1

  • 1849. 匿名 2017/10/12(木) 12:11:53 

    不倫や浮気の何が嫌かって、いつか不倫女の証言だけでレイプ犯にされるんじゃないかという恐怖。痴漢冤罪の次はレイプ冤罪が流行ると思う。恋人間でもレイプは成立するみたいだし。
    奔放な夫の妻より性犯罪者の妻の方が絶望感がある。

    +2

    -1

  • 1850. 匿名 2017/10/12(木) 12:32:50 

    彼氏が
    前の彼女と中学から付き合って高3の六年間付き合ってた。
    彼を知ってる人達から、高校入ったら沢山新しい出会いあってみんな遊んだり合コンしてたのに〇は俺はいいわと毎回言ってて友達、部活以外はいつも彼女といたよとか。違う人たちからもそんな話ばっかり(笑)
    進路で遠距離になるから別れてしまったみたい。
    2年後に私と付き合って今10年いるけど、休みは常に一緒。友達の集まり(大体、相方連れ)には私も一緒に連れてかれるし、浮気のうの字も見当たらない( °_° )仕事も直帰。同棲してるのに1日朝、昼、帰る時、手が空いた時などマメにLINE。
    私には合ってるけど、
    べったり派が嫌な人には辛いだろう…

    +5

    -0

  • 1851. 匿名 2017/10/12(木) 12:36:53 

    >>1808キャバで働いてたけど、
    銀行員の団体、公務員系、ほんと色んな職業の接待あったよ。お堅い系からガテンまで、様々。
    あの人1番偉い人だからあの人の隣座って盛り上げてねとか言われたりしました!!

    +3

    -3

  • 1852. 匿名 2017/10/12(木) 12:48:34 

    嫌な思いしたり周りに幸せな人がいなかったりしたらそりゃ人の事信じられなくなるのも分かるけどね。決めつけはよくないよ。100パー全員男が浮気するってのもないと思うよ。みんなのお父さん全員浮気してることになるよ。

    +9

    -2

  • 1853. 匿名 2017/10/12(木) 12:53:23 

    浮気しない男もいるとは思うけど
    信用もしないな。するときゃするものと思ってる。
    周りに不倫おじさんが多いからかな。
    ほんとに上手くしてるやつっているんだよね。ろくでもねーよ。

    +5

    -0

  • 1854. 匿名 2017/10/12(木) 12:57:49 

    うちの父ちゃんはないよ!

    +2

    -1

  • 1855. 匿名 2017/10/12(木) 13:09:00 

    うちの父はやっぱり浮気してるみたい。
    70歳のガン寛解中のおじいさんだけど。
    こないだ誤爆lineが私のとこに来たのは笑えたわ。
    まぁうちの母は女らしさのカケラもない人の話を聞かない頑固婆だから、浮気して癒されたくなる気持ちも分からんでもない。

    ひとん家の話聞くと、浮気してる人しない人半々位かなー?という印象。
    更に、浮気しない人の中で、全く興味がない人とタイミングが揃えばやる人半々かな?という印象。
    個人的な感想だけど。

    +3

    -0

  • 1856. 匿名 2017/10/12(木) 13:52:33 

    >>1843です
    コメに書いているけど、うちの会社でも行きませんよ。
    ただ、付き合いで行く会社もあるのは知っておいた方がいいと思います。
    業界内で大手のお偉いさんのみ集まる協会がありますが、やっぱり懇親会の流れでお店は入るそうです(座っただけで数万みたいなとこ)。
    うちは専務と社長のみが協会の役に加盟していますが、奥様方はそういうお店に行くのは知りません。
    といっても、女の子とイチャつく店って感じではないらしいので気にしないと思いますが。←そういう仕事をしたことがないので、お店の違いが分からないです。

    あなたの言うキャバ嬢が男はみんな来るってのも世間を知らないように、仕事関係で行く人がいるのを知らなかったって人もやっぱり世間知らずだと見てしまいます。

    +3

    -1

  • 1857. 匿名 2017/10/12(木) 14:01:29 

    知らぬが仏

    +5

    -0

  • 1858. 匿名 2017/10/12(木) 14:27:57 

    >>1857
    しらぬがほっとけ!

    +2

    -0

  • 1859. 匿名 2017/10/12(木) 15:26:25 

    >>1833
    慎重すぎて吹いたw

    +2

    -0

  • 1860. 匿名 2017/10/12(木) 15:58:38 

    会社の上司(といっても、もう60代)は浮気は経験あるみたいだけど、不倫はないっぽい。
    自分が生まれてすぐ母親が亡くなったそうで、母親や奥さんって存在をとても大切に思ってる。
    浮気はしたことはあるなぁって話は出るけど、結婚考える前のこと。
    結婚してから他の会社の人達に連れられてスナックやクラブくらいは行くみたいだけど、風俗や不倫はとにかく毛嫌いしている。
    自分がもう少しで定年退職で後に自分の椅子に座る人も決まっていて、他会社との付き合いは引き継ぎ済み。でも、若いその人が家から夕方からの会議や役員会の後で行く飲み屋を楽しみにしてるのは良しとしても風俗や不倫に関しては冗談で話に出るだけでキレる。
    最低なことだと分からないのか!って。

    そんな上司は会社のすぐ近くに住んでいて、定時に帰宅した後は奥さんと2人で散歩してるのを帰宅中によく見かけます。そして、奥さんの作ったつまみで晩酌するのが何よりの楽しみ。
    旦那の不倫で離婚した私はいつも羨ましく思ってますw

    +4

    -0

  • 1861. 匿名 2017/10/12(木) 16:59:56 

    >>1859
    マジです。知人の結婚式で出された美味しそうなステーキにもまったく^_^手をつけなかったw
    こういう人もいるんです。

    +3

    -0

  • 1862. 匿名 2017/10/12(木) 19:10:39 

    >>1818さらしちゃえよ

    +1

    -0

  • 1863. 匿名 2017/10/12(木) 19:13:51 

    >>1838個人的にこの嬢は嫌いじゃない
    高級クラブでもやっていけそうな人

    +1

    -0

  • 1864. 匿名 2017/10/12(木) 19:16:27 

    >>1848うちの旦那だわ。部下から誘われても
    『おう、たまにはいいな、みんな誘え。』

    +1

    -1

  • 1865. 匿名 2017/10/12(木) 19:55:22 

    夫はドケチ。
    お茶代でも出さないだろう。
    女にはお金がかかる。

    +1

    -0

  • 1866. 匿名 2017/10/12(木) 20:00:58 

    >>547
    モテるという状態は、望まなくても魅力があれば起こる現象ですね。

    人生でモテた経験がない人には分からないこともあるかと思われます。それは仕方の無い事です。

    +2

    -1

  • 1867. 匿名 2017/10/12(木) 20:04:36 

    >>547
    え!?
    読み返したけど、モテたいとかかいてないよね。
    要は、容姿などに魅力がない夫婦を遠回しに言ってるんだと。

    +2

    -0

  • 1868. 匿名 2017/10/12(木) 22:58:18 

    男は、独身の時遊んだ方が落ち着くからいいとよく聞いたが
    周りにいる既婚男性は、昔モテて、武勇伝いっぱいみたいだが、その時代が懐かしくなるみたいで
    結局、魅力あるからモテるみたいで、現在の自分もイケるんだと思うみたい。
    それで、浮気してる人がいる。彼らにはそれが当たり前みたいに感じる。
    さすがに、家庭は大事みたいで、気をつけながら
    遊んでる。
    魅力ある人は、モテるんだね。結婚しても。
    しかし、それで断れてたら、最高にカッコいいのにな…って思ってる。


    +3

    -0

  • 1869. 匿名 2017/10/12(木) 23:17:17 

    浮気しない人はいると思うけど、
    ここの人たちが「ウチの旦那は浮気しません!」っていう割合ほどはいないと思うな…。
    某大企業で働いてるけど、ほんとに浮気しないだろうなっていう人の割合って1割くらいだよ。
    家で見せる顔と職場で見せる顔って全く違うからね。
    帰宅後や休日どれだけ一緒にいたとしても、仕事してる旦那を知らないのに良く浮気しないって言えるなーと思う。

    +6

    -2

  • 1870. 匿名 2017/10/13(金) 00:12:13 

    ずっと読んで結論が自分の中ででた!

    絶対!はないけど、絶対しない!って
    思える人と出会えたら幸せかも!

    +4

    -0

  • 1871. 匿名 2017/10/13(金) 02:07:45 

    信用ではない。絶対的信頼がある。

    +4

    -0

  • 1872. 匿名 2017/10/13(金) 06:52:43 

    浮気や不倫にキャバクラは関係ないでしょ。

    +2

    -0

  • 1873. 匿名 2017/10/13(金) 08:49:50 

    この人は絶対信じられるって間隔、分かる人には分かる。分からない人は一生分からないのかもね

    +2

    -0

  • 1874. 匿名 2017/10/13(金) 08:52:55 

    一途で嘘がつけないし、
    傷つけることをしたら居ても立っても居られなくなるタイプなので、
    浮気するなら本気だと思うから

    +2

    -0

  • 1875. 匿名 2017/10/13(金) 15:56:21 

    皆んないいなー、うちの浮気ばっかだよw石田純一なみw

    +0

    -0

  • 1876. 匿名 2017/10/14(土) 08:25:37 

    絶対的な安心感を持たせてくれる旦那さん、ってことだよね。幸せだよ。

    +0

    -0

  • 1877. 匿名 2017/11/09(木) 00:40:17 


    絶対浮気されない自信がある人

    +0

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード