ガールズちゃんねる

中井貴一の超人的な眼力…後ろ姿の存在感だけで吉田羊を発掘「あまりにも動きが自然」

121コメント2017/10/14(土) 09:52

コメントを投稿する
  • 1. 匿名 2017/10/11(水) 09:10:49 

    中井貴一 後ろ姿の存在感だけで吉田羊を発掘していた - ライブドアニュース
    中井貴一 後ろ姿の存在感だけで吉田羊を発掘していた - ライブドアニュースnews.livedoor.com

    中井貴一が10日の番組で、吉田羊を後ろ姿だけで発掘していたことを明かした。吉田が出演した2008年の朝ドラを見た際、後ろ姿に強烈な印象を受けたそう。中井は「あまりにも動きが自然だった」「すごく心を打った」と理由を語った。  吉田が看護師役で出演した2008年の朝ドラ「瞳」の病室シーンをリアルタイムで見ていた中井は、短い登場時間、しかもパーツや後ろ姿だけで全く顔が映っていないにもかかわらず「この後ろ姿だけで、この人誰だろう?」と、強烈な印象を受けたという。  


    中井の眼力も超人的だが、中井は「普通の看護師さんを使ってるわけじゃないだろうし、女優さんなんだろうけど、あまりにも動きが自然だった。看護師さんとしてそこに存在しているっていうのが、すごく心を打ったんだと僕は思います」と理由を説明。

     「そこからは知り合いのプロデューサーに会う度に、こういう女優さんがいるんだけど知ってる?」と売り込み。三谷幸喜氏には「だまされたと思って一緒に仕事した方がいいと思いますよ」と推薦したという。 吉田は「プロデューサーさんやディレクターさんに私の名前を普及してくださって。初めてお会いするNHKのディレクターさんにも『中井さんから話は聞いています』って言われましたから。すごくありがたかった。うれしいですね」と、中井に感謝していた。
    返信

    +128

    -20

  • 2. 匿名 2017/10/11(水) 09:11:04  [通報]

    枕の代表
    返信

    +121

    -72

  • 3. 匿名 2017/10/11(水) 09:11:33  [通報]

    褒めてるのね
    返信

    +84

    -1

  • 4. 匿名 2017/10/11(水) 09:11:46  [通報]

    この人散々年配の人に媚び売ってほんとのタイプはジャニーズの子供で気持ち悪い
    返信

    +242

    -31

  • 5. 匿名 2017/10/11(水) 09:12:09  [通報]

    美人扱いが謎
    返信

    +197

    -19

  • 6. 匿名 2017/10/11(水) 09:12:53  [通報]

    演技は本当にうまいとおもう!
    最近鼻が変わったような…
    返信

    +218

    -15

  • 7. 匿名 2017/10/11(水) 09:13:08  [通報]

    ミキプルーンのお陰かな
    返信

    +148

    -2

  • 8. 匿名 2017/10/11(水) 09:13:10  [通報]

    この人有名人の福岡県民の会に無名の時から参加してて博多華丸に陣内さんの愛人だとずっと思ってたと言われてたから、上の人にいちゃついて枕してたんだよ。
    返信

    +247

    -16

  • 9. 匿名 2017/10/11(水) 09:13:37  [通報]

    ミキプルーン
    返信

    +17

    -2

  • 10. 匿名 2017/10/11(水) 09:13:45  [通報]

    サバサバ気取って自分は美人枠って思ってるのがバレバレでなんとも滑稽な人
    返信

    +183

    -18

  • 11. 匿名 2017/10/11(水) 09:13:52  [通報]

    きしょっ
    返信

    +19

    -8

  • 12. 匿名 2017/10/11(水) 09:14:13  [通報]

    我が家では中井貴一じゃなくてミキプルーンの人
    返信

    +68

    -1

  • 13. 匿名 2017/10/11(水) 09:14:21  [通報]

    ミキがプルーンだもんね
    返信

    +61

    -1

  • 14. 匿名 2017/10/11(水) 09:15:23  [通報]

    演技は好き
    中井貴一のすすめってすごい
    返信

    +99

    -14

  • 15. 匿名 2017/10/11(水) 09:17:32  [通報]

    中井貴一みるとミキプルーンが後ろに見える
    返信

    +9

    -1

  • 16. 匿名 2017/10/11(水) 09:17:43  [通報]

    吉田羊の演技は好きだけどなぁ。
    ドラマ観てるんだから私生活がどうとかよりも演技が上手な人の方がいい。

    返信

    +257

    -16

  • 17. 匿名 2017/10/11(水) 09:17:52  [通報]

    >>12
    ミキプルーン怖い組織
    返信

    +47

    -0

  • 18. 匿名 2017/10/11(水) 09:18:14  [通報]

    看護師プレイでもしてもらったの?
    返信

    +13

    -15

  • 19. 匿名 2017/10/11(水) 09:18:23  [通報]

    なんでこの人年齢非公開なの?
    45~6くらい?
    返信

    +68

    -2

  • 20. 匿名 2017/10/11(水) 09:19:22  [通報]

    演技はとっても上手いと思う。
    返信

    +29

    -21

  • 21. 匿名 2017/10/11(水) 09:19:35  [通報]

    とにかく顔が気持ち悪い、どんどん変になってるよ、なのにいい女気取り・・
    返信

    +80

    -27

  • 22. 匿名 2017/10/11(水) 09:19:56  [通報]

    この髪型だと妙にオンナらしくなるね。
    返信

    +2

    -3

  • 23. 匿名 2017/10/11(水) 09:19:59  [通報]

    >>13ちょっと何言ってるのかわかんないwww
    返信

    +11

    -2

  • 24. 匿名 2017/10/11(水) 09:21:01  [通報]

    ヒーロー2に出てきた時、きれいなおばさんだなーと思った
    返信

    +12

    -13

  • 25. 匿名 2017/10/11(水) 09:22:02  [通報]

    私生活はどーでもよい
    実力ある人は起用してほしい
    返信

    +70

    -13

  • 26. 匿名 2017/10/11(水) 09:22:11  [通報]

    安住さんとの絡み見てるとぶりっ子してて吐き気する。
    返信

    +95

    -6

  • 27. 匿名 2017/10/11(水) 09:22:14  [通報]

    中井貴一と小林薫が被る。
    小林薫のほうが好きだけど。
    返信

    +13

    -9

  • 28. 匿名 2017/10/11(水) 09:23:30  [通報]

    吉田剛太郎もお気に入りなんだよね。
    おじさん転がしだね。おばさんだけど。
    返信

    +156

    -3

  • 29. 匿名 2017/10/11(水) 09:26:29  [通報]

    相変わらず、年齢非公開なの?
    なんかそういうとこ、ひくわ。
    返信

    +56

    -8

  • 30. 匿名 2017/10/11(水) 09:27:27  [通報]

    後ろ姿だけで?本当に??
    返信

    +19

    -1

  • 31. 匿名 2017/10/11(水) 09:27:45  [通報]

    そのわりには売れるまで時間かかりましたね
    中井貴一の超人的な眼力…後ろ姿の存在感だけで吉田羊を発掘「あまりにも動きが自然」
    返信

    +136

    -4

  • 32. 匿名 2017/10/11(水) 09:28:39  [通報]

    透明の鼻フックしてるイメージ
    返信

    +75

    -1

  • 33. 匿名 2017/10/11(水) 09:28:43  [通報]

    日本人なの?
    返信

    +44

    -2

  • 34. 匿名 2017/10/11(水) 09:30:02  [通報]

    鼻が変すぎて何も入ってこない
    返信

    +41

    -2

  • 35. 匿名 2017/10/11(水) 09:30:22  [通報]

    見るたび鼻に違和感
    中井貴一の超人的な眼力…後ろ姿の存在感だけで吉田羊を発掘「あまりにも動きが自然」
    返信

    +132

    -3

  • 36. 匿名 2017/10/11(水) 09:30:35  [通報]

    20歳以上違うジャニーズと撮られて、サバサバ姐さんのイメージが崩壊した
    返信

    +94

    -3

  • 37. 匿名 2017/10/11(水) 09:31:37  [通報]

    >>31
    整形は鼻じゃなくて目じゃん⁈
    返信

    +49

    -1

  • 38. 匿名 2017/10/11(水) 09:32:47  [通報]

    ブログでの自撮りがナルシスト臭やばくて鼻フックのくせに引いた。
    返信

    +28

    -2

  • 39. 匿名 2017/10/11(水) 09:33:49  [通報]

    ちょっとましな広瀬香美だよね?
    返信

    +91

    -1

  • 40. 匿名 2017/10/11(水) 09:33:54  [通報]

    ただ単に中井貴一が、この女性がタイプだっただけなんじゃないの。後ろ姿や背格好がさ。後ろ姿が自然な演技の女優なんて、いくらでもいると思うけど。

    女でもあるよね、街歩いてて男性の後ろ姿だけで想像膨らんで、真正面が気になること。
    返信

    +88

    -4

  • 41. 匿名 2017/10/11(水) 09:34:10  [通報]

    息子を恋愛対象に見てる様な勘違い中年女は嫌い
    その逆の、娘の様な年齢の子と恋愛するかん違い中年男も嫌い
    返信

    +58

    -4

  • 42. 匿名 2017/10/11(水) 09:34:50  [通報]

    朝鮮人みたいなルックス
    返信

    +55

    -4

  • 43. 匿名 2017/10/11(水) 09:34:53  [通報]

    木村多江や吉瀬美智子と売れ方のパターンが似てると思ったけど、個人事務所なんだね。
    返信

    +14

    -0

  • 44. 匿名 2017/10/11(水) 09:35:43  [通報]

    ミキプルーンで有名人だけど、私の中では伊達公子さんを振った事が忘れられない。
    返信

    +91

    -2

  • 45. 匿名 2017/10/11(水) 09:37:40  [通報]

    大御所俳優さんから推されたら、そりゃ出さないわけいかないよね…


    良かったじゃん、目をつけてもらえて
    返信

    +17

    -1

  • 46. 匿名 2017/10/11(水) 09:38:02  [通報]

    吉田羊を売り込んだ中井貴一にはがっかりさせられた
    返信

    +61

    -9

  • 47. 匿名 2017/10/11(水) 09:38:01  [通報]

    ガルちゃんでは嫌われてるけど私は吉田羊がなんか好きなのよ。どこがって言われても何だろう、雰囲気好きだよ。
    返信

    +22

    -25

  • 48. 匿名 2017/10/11(水) 09:38:35  [通報]

    朝ドラって榮倉奈々の瞳だよね、確かに西田敏行とのやり取りは面白かったけど、普通の美人だからそこまで釘付けにはならなかったなぁ。
    返信

    +4

    -0

  • 49. 匿名 2017/10/11(水) 09:39:41  [通報]

    温かさが伝わってこない。ロウ人間みたいに冷たい
    返信

    +43

    -4

  • 50. 匿名 2017/10/11(水) 09:39:50  [通報]

    さんまさんにも売れない頃大御所俳優との合コン相手でよく来てたって暴露されてたね
    返信

    +96

    -0

  • 51. 匿名 2017/10/11(水) 09:41:28  [通報]

    吉田羊が雑誌の表紙やっても華がないので買う気がしない
    返信

    +48

    -1

  • 52. 匿名 2017/10/11(水) 09:43:08  [通報]

    この愛人おばさんウザい
    返信

    +34

    -2

  • 53. 匿名 2017/10/11(水) 09:48:25  [通報]

    鼻が変わったね!元々すごい鼻してた。
    返信

    +19

    -2

  • 54. 匿名 2017/10/11(水) 09:49:14  [通報]

    複数のオヤジうまいこと転がして、プライベートは、かなり若い歳下かぁ…

    闇かかえてそう
    返信

    +40

    -3

  • 55. 匿名 2017/10/11(水) 09:49:35  [通報]

    きつそう
    返信

    +18

    -0

  • 56. 匿名 2017/10/11(水) 09:50:53  [通報]

    >>31
    超韓国人顔じゃん!?
    返信

    +32

    -2

  • 57. 匿名 2017/10/11(水) 09:51:21  [通報]

    モテるかもしれないけど、なぜか奥さんにはしたくない典型的な女
    返信

    +11

    -0

  • 58. 匿名 2017/10/11(水) 09:51:49  [通報]

    在日枠でしょうか
    枕お疲れさまです
    返信

    +44

    -5

  • 59. 匿名 2017/10/11(水) 09:52:27  [通報]

    主婦とか、お母さんがこれほど似合わないとは。愛人、ナース役向き
    返信

    +28

    -4

  • 60. 匿名 2017/10/11(水) 09:53:18  [通報]

    バツ1小梨キャリアウーマンみたいな役が一番あってるのに
    なんでCMだといいお母さん役みたいのばっかりなんだろう
    ポカリとかトヨタホームとか柔軟剤とか
    似合わな過ぎて気持ち悪いんだけど

    現実じゃおっさん転がして息子みたいな年齢の子に欲情してんのに
    中井貴一の超人的な眼力…後ろ姿の存在感だけで吉田羊を発掘「あまりにも動きが自然」
    返信

    +82

    -5

  • 61. 匿名 2017/10/11(水) 09:54:05  [通報]

    この人のCM見るたびに、若いジャニーズと写真撮られて逃げまくった女優という印象しかない

    よくCM採用されてるよね、
    幸せな家族とか奥様みたいな設定のものばかりだけど違和感しかないわ
    返信

    +45

    -2

  • 62. 匿名 2017/10/11(水) 09:55:16  [通報]

    なんでこんな華のない人が雑誌の表紙やってたりするのか理解出来ない
    返信

    +31

    -2

  • 63. 匿名 2017/10/11(水) 09:55:49  [通報]

    在日枠なら納得。

    やっぱり皆さん家庭的なCM違和感持ってたんですね。私だけかと思ってました。
    返信

    +59

    -2

  • 64. 匿名 2017/10/11(水) 09:56:38  [通報]

    脇役ならわかるけど、主演はれる面も華やかさもないし、CMでも脇役が似合うと思う。
    返信

    +28

    -1

  • 65. 匿名 2017/10/11(水) 09:59:40  [通報]

    この人の演技は安定感抜群だと思う。
    演技と演技の間みたいなところも自然だから。
    返信

    +8

    -19

  • 66. 匿名 2017/10/11(水) 10:01:41  [通報]

    演技うまいって言われてるけど、CMみるとそこまでうまくなくない?ドラマは嫌いなので見ません。
    返信

    +23

    -3

  • 67. 匿名 2017/10/11(水) 10:05:45  [通報]

    脇役顔の人がいくら盛ってもオーラなしの典型
    目と鼻、額も足してそう
    中井貴一の超人的な眼力…後ろ姿の存在感だけで吉田羊を発掘「あまりにも動きが自然」
    返信

    +45

    -4

  • 68. 匿名 2017/10/11(水) 10:07:15  [通報]

    トヨタホームは娘役が松岡茉優だから年齢的にちょうどいいけど
    ハミングファインは娘役の子が5歳ぐらいだからちょっと違和感がある
    高齢出産が増えた現実を反映してるのかな
    なんだかなあってかんじ
    中井貴一の超人的な眼力…後ろ姿の存在感だけで吉田羊を発掘「あまりにも動きが自然」
    返信

    +45

    -12

  • 69. 匿名 2017/10/11(水) 10:12:20  [通報]

    感謝祭の時、華の無さに驚いた!
    返信

    +24

    -1

  • 70. 匿名 2017/10/11(水) 10:12:21  [通報]

    この間のオールスター感謝祭でも地味だったわ
    返信

    +21

    -1

  • 71. 匿名 2017/10/11(水) 10:12:54  [通報]

    >>68
    下手したらちょっとわかいおばあちゃんだよね
    返信

    +20

    -2

  • 72. 匿名 2017/10/11(水) 10:19:19  [通報]

    この人、年齢非公開だよね。
    私は43〜45才ぐらいかな?と
    思ってる。みなさんはどう?
    返信

    +13

    -1

  • 73. 匿名 2017/10/11(水) 10:22:36  [通報]

    私生活はさておき、自然な演技が本当に上手いよね。
    コウノドリの助産師さん役、いるいる!こんな看護師さん‼︎って上手過ぎてびっくりした。
    特徴的な演技をしてる訳ではないのに他の人にはないリアル感があった。
    どこがどうって伝えるのは難しいんだけど。
    返信

    +17

    -11

  • 74. 匿名 2017/10/11(水) 10:23:12  [通報]

    >>68
    子役の子が同じ米村莉子ちゃんのヤクルトのcm
    お母さん役の人は29歳…
    中井貴一の超人的な眼力…後ろ姿の存在感だけで吉田羊を発掘「あまりにも動きが自然」
    返信

    +20

    -2

  • 75. 匿名 2017/10/11(水) 10:25:24  [通報]

    私は好きです。とても演技上手ですよね。 コウノドリの母体かお腹の赤ちゃんか、どちらを救うか選択しなきゃいけない話、出産シーンの吉田羊さんの演技は忘れられません。
    返信

    +11

    -7

  • 76. 匿名 2017/10/11(水) 10:27:18  [通報]

    不自然な顔が自然な演技の邪魔をしないといいけどねw
    返信

    +20

    -1

  • 77. 匿名 2017/10/11(水) 10:28:43  [通報]

    動きは自然なの?
    エネオスのCMとかはすんごいワザとらしいけどね。
    ステレオタイプのデキる女。
    返信

    +19

    -0

  • 78. 匿名 2017/10/11(水) 10:33:22  [通報]

    他の女優と並んでるとマネージャーみたいに見える
    返信

    +17

    -1

  • 79. 匿名 2017/10/11(水) 10:34:40  [通報]

    鼻の穴が気になってしょうがない
    返信

    +17

    -0

  • 80. 匿名 2017/10/11(水) 10:37:38  [通報]

    事務所の社長も舞台見に来てくれて、事務所つくって支えてくれてるんだっけか
    どんな女性なんだろう
    よく吉田羊と頑張ろうなんて思えたな
    福岡会にはタモリさんも参加してるんだよね
    返信

    +9

    -0

  • 81. 匿名 2017/10/11(水) 10:37:46  [通報]

    >>1

    色情狂は、見抜けなかったのネ・・・・。


    返信

    +14

    -2

  • 82. 匿名 2017/10/11(水) 10:38:55  [通報]

    性欲ババア
    返信

    +13

    -2

  • 83. 匿名 2017/10/11(水) 10:40:30  [通報]

    >>60
    小皿に鶏肉ばかりのせてたけど、味見のためなのか謎
    返信

    +1

    -0

  • 84. 匿名 2017/10/11(水) 10:42:30  [通報]

    在日かな
    あちらはキリスト教多いよね
    フリマで取り引きした人も韓国人で、住所がキリスト教会になってた
    返信

    +18

    -3

  • 85. 匿名 2017/10/11(水) 10:47:29  [通報]

    吉田羊で適役だなと思ったのは
    ちょっとめんどくさそうな女上司役の焼酎のCM
    中井貴一の超人的な眼力…後ろ姿の存在感だけで吉田羊を発掘「あまりにも動きが自然」
    返信

    +37

    -1

  • 86. 匿名 2017/10/11(水) 10:58:49  [通報]

    自然な演技を演じてるって感じで上手いとは思った事なかった
    返信

    +8

    -1

  • 87. 匿名 2017/10/11(水) 11:08:15  [通報]

    CM設定、全てが不自然なんだよね…ゴリ推しなんだろうなぁ〜って思う。白シャツ着てフレッシュなイメージの洗剤系CMや化粧品CM…顔が歳相応40代だから無理してる感じ。購買層を考えたら、もっと他に若い年齢層を使うべき
    返信

    +23

    -0

  • 88. 匿名 2017/10/11(水) 11:12:21  [通報]

    おでこは絶対出してるほうがいいね
    ドラマなんだろうけど、今の前髪パッツンはひどすぎると思う
    返信

    +9

    -0

  • 89. 匿名 2017/10/11(水) 11:12:33  [通報]

    王様のブランチでなんか偉そうだった
    確かに年齢はベテランの年齢だけど
    人気が出てきたのってここ数年なんだから
    少し謙虚なキャラの方が実力派っぽくていいと思うけど
    見た目や経歴は地味だけど
    中身は凄く強くてキツイ人なんだろうな
    返信

    +19

    -1

  • 90. 匿名 2017/10/11(水) 11:20:40  [通報]

    中井貴一さん、モアイ像にしか見えない。
    返信

    +8

    -1

  • 91. 匿名 2017/10/11(水) 11:36:58  [通報]

    この番組でもスカしてたよw
    気が強そうな感じでしょうもない真顔してた
    返信

    +11

    -1

  • 92. 匿名 2017/10/11(水) 11:39:06  [通報]

    売れない時代にそれだけ有名な大御所達と関わっていたのに、すぐ仕事に繋がらなかったのは、女優素質というか華がないんじゃないかな。今も脇役が踊り出されちゃってる感ある
    返信

    +15

    -2

  • 93. 匿名 2017/10/11(水) 11:43:45  [通報]

    中井貴一が売り込まなければ脚本家に気づかれないぐらいだから、演技もそれほど…なのでは。中井貴一が贔屓目に見てるだけじゃないの?単なるお気に入り
    返信

    +16

    -1

  • 94. 匿名 2017/10/11(水) 11:47:01  [通報]

    吉田羊ってあまり好きじゃないんだよな
    自称サバサバ系だけど、ぴったんこカンカンで安住をジトーッと見つめる顔つきをみて、男好きなんだなと瞬時に思ったわ
    返信

    +24

    -2

  • 95. 匿名 2017/10/11(水) 11:49:56  [通報]

    >>72
    1973年生まれだってさ
    年齢非公開でも容易に判るよね
    返信

    +16

    -2

  • 96. 匿名 2017/10/11(水) 11:55:27  [通報]

    何故かコウノドリの役の時だけ異様に人中が目立ちすぎて、気になってそこにしか目がいかない
    返信

    +7

    -0

  • 97. 匿名 2017/10/11(水) 12:04:08  [通報]

    中島裕翔ファン怖いな
    吉田羊さん普通に綺麗だし好感もてる
    返信

    +8

    -20

  • 98. 匿名 2017/10/11(水) 12:49:36  [通報]

    本当に中井貴一さん、吉田羊の演技だけに惹かれていろんな人に紹介したのかな‥
    返信

    +7

    -1

  • 99. 匿名 2017/10/11(水) 12:58:03  [通報]

    中井貴一って、父親がスターだったからなのか、いつも上から目線だよね。
    返信

    +17

    -3

  • 100. 匿名 2017/10/11(水) 13:08:34  [通報]

    この番組観てたよ。
    この人のファンをヒツジストっていうらしいんだけど、吉永小百合のファンのサユリストから取って自分で名付けたって言ってた。そのエピソード聞いて、異常に自己評価の高い人なんだなぁと引いたわ。
    返信

    +24

    -0

  • 101. 匿名 2017/10/11(水) 13:22:28  [通報]

    ミキプルーンも胡散臭いよね
    昔はプルーンなんて珍しかったけど、スーパーでも手には入るのにミキプルーン高い
    返信

    +7

    -2

  • 102. 匿名 2017/10/11(水) 14:24:19  [通報]

    雰囲気に騙されてる人多い。よく見ると美人でもないし演技も全然うまくない。脇役を淡々とこなしてる無名の存在でちょうどいいくらい、持ち上げるほどの人じゃない。
    返信

    +20

    -0

  • 103. 匿名 2017/10/11(水) 14:24:25  [通報]

    独身なのにお母さん役がハマってるなと思う。前に三谷さんの舞台に出てるの見たけど、並居る実力俳優の中で負けてなかったよ。女優として演技が上手いからプライベートは別にいいや。
    ジャニーズとのことも独身同士だし、年上好きと年下好きお互いの嗜好だよね。


    返信

    +3

    -16

  • 104. 匿名 2017/10/11(水) 14:25:34  ID:sCelY7DHVa  [通報]

    >>51
    分かる
    私もこの人が表紙の雑誌は買いたくないし
    避けるよ 華やかさも清潔感もないし 表紙には向いてないと思う
    返信

    +25

    -0

  • 105. 匿名 2017/10/11(水) 15:33:37  [通報]

    コウノドリは割とハマってる気が。
    でもトヨタのCMは松岡茉優と親子っていうのは違和感。私の意見はコウノドリにハマりすぎて同僚から親子が違和感なだけだけど。
    返信

    +4

    -3

  • 106. 匿名 2017/10/11(水) 18:55:50  [通報]

    記者会見か何かで泣いてから嫌いになった。それまでは好きだったけど
    返信

    +1

    -0

  • 107. 匿名 2017/10/11(水) 21:50:13  [通報]

    なんかこのBBA調子に乗ってるな。
    返信

    +8

    -0

  • 108. 匿名 2017/10/11(水) 22:46:30  [通報]

    ポカリのCMでは小学生の母親役。
    住宅メーカーのCMでは20代前半?の社会人娘と大学生息子の母親役。
    年齢非公開だから30〜50代の役ができるのよー私って感じかな?
    正直ポカリの設定は無理ある。どう若く見積もっても45歳がギリ。
    返信

    +8

    -0

  • 109. 匿名 2017/10/11(水) 23:09:44  [通報]

    アムラー世代って話したらしいけど、この人いくつなんだろう?四十代後半にみえるのに。アムラー世代なの?
    返信

    +7

    -0

  • 110. 匿名 2017/10/11(水) 23:29:55  [通報]

    コードブルーの泣くシーンは何回観ても泣けるよ
    返信

    +0

    -7

  • 111. 匿名 2017/10/11(水) 23:31:24  [通報]

    ググれば年令はすぐわかります。本人もそのことはわかってるってテレビで言ってた
    返信

    +0

    -2

  • 112. 匿名 2017/10/12(木) 02:31:30  [通報]

    この人一緒に居て楽しいし気がきくんだよだからモテる
    返信

    +1

    -10

  • 113. 匿名 2017/10/12(木) 05:52:47  [通報]

    家のCM?の演技が臭くて笑える
    返信

    +9

    -1

  • 114. 匿名 2017/10/12(木) 08:29:47  [通報]

    ミキプルーン見る目なし
    返信

    +7

    -1

  • 115. 匿名 2017/10/13(金) 08:07:19  [通報]

    >>108
    間違っても30代には見えないわw
    返信

    +4

    -0

  • 116. 匿名 2017/10/13(金) 19:40:00  [通報]

    演技は大根、女優のオーラは全くなし。なんでcm女王になれるの?ガッキーより露出度が高い。
    バックが黒いの?
    体に厚みがないから、ヒラメみたいにペラペラして魅力がないのだろうね。
    返信

    +3

    -2

  • 117. 匿名 2017/10/13(金) 19:43:31  [通報]

    もっと若くてピチピチした女優を出してよ。
    昨日の晩焼いたヒラメみたいじゃないか?
    返信

    +3

    -1

  • 118. 匿名 2017/10/13(金) 19:57:19  [通報]

    もっと若くてピチピチした女優を出してよ。
    昨日の晩焼いたヒラメみたいじゃないか?
    返信

    +1

    -1

  • 119. 匿名 2017/10/13(金) 20:02:50  [通報]

    上田温泉でバーをやってるものですけど、10年くらい前に年配の男の人とやってきましたよ。近くの高級旅館に泊まっていました。あの男の人、中井さんだったのかな?
    返信

    +4

    -1

  • 120. 匿名 2017/10/13(金) 23:38:37  [通報]

    カウンターが壊れているみたいですよー
    ポチできませーん
    返信

    +1

    -0

  • 121. 匿名 2017/10/14(土) 09:52:55  [通報]

    この女優を褒めるは中井と三谷だけ。
    蜷川幸雄みたいな一流どころは絶対起用しない。
    返信

    +5

    -2

コメントを投稿する

画像を選択

選びなおす

人気トピック

新着トピック

関連キーワード