ガールズちゃんねる

散歩番組好きな人~~集合!

53コメント2017/10/12(木) 06:02

コメントを投稿する
  • 1. 匿名 2017/10/10(火) 21:38:27 

    自分が歳を取ってきたせいなんでしょうか?
    ここ数年のんびりブラブラしながら美味しいもの食べたり面白い店を発見したりのお散歩番組がすごーく癒されます。
    私は特に有吉くんの正直さんぽの雰囲気が大好きです。
    みなさんは誰の番組のどんな所が好きですか?
    返信

    +80

    -1

  • 2. 匿名 2017/10/10(火) 21:39:23  [通報]

    ぶらり途中下車と路線バスの旅が好き
    返信

    +68

    -4

  • 3. 匿名 2017/10/10(火) 21:39:36  [通報]

    ブラタモリ

    グルメはないんだけど、
    実際、旅行に行くときに楽しい知識がてんこもり。
    返信

    +62

    -3

  • 4. 匿名 2017/10/10(火) 21:39:37  [通報]

    ぶらり途中下車の旅毎週見てる
    返信

    +35

    -2

  • 5. 匿名 2017/10/10(火) 21:39:58  [通報]

    有吉のも好きだしぶらり途中下車も好き!
    裏道とかあんま歩かないしこんなお店もあるんだな~って思う
    返信

    +33

    -1

  • 6. 匿名 2017/10/10(火) 21:40:07  [通報]

    ちい散歩好きだったな〜
    返信

    +42

    -1

  • 7. 匿名 2017/10/10(火) 21:40:51  [通報]

    散歩番組好きな人~~集合!
    返信

    +15

    -0

  • 8. 匿名 2017/10/10(火) 21:41:00  [通報]

    じゅん散歩が好きです
    返信

    +71

    -5

  • 9. 匿名 2017/10/10(火) 21:41:39  [通報]

    東海テレビで山口智充がやってるぐっさん家
    毎回見てます
    返信

    +4

    -6

  • 10. 匿名 2017/10/10(火) 21:42:08  [通報]

    お散歩と違うかもしれないけど
    火野正平さんのこころ旅が好き
    返信

    +35

    -4

  • 11. 匿名 2017/10/10(火) 21:42:15  [通報]

    世界街歩きが好き。
    芸能人のワイプも無いし。
    返信

    +57

    -0

  • 12. 匿名 2017/10/10(火) 21:42:20  [通報]

    帰れま10
    特に偶然で合うシリーズ
    返信

    +30

    -1

  • 13. 匿名 2017/10/10(火) 21:43:13  [通報]

    ヒルナンデスで、つるの剛士が散歩するコーナーが好き
    散歩番組好きな人~~集合!
    返信

    +12

    -28

  • 14. 匿名 2017/10/10(火) 21:43:14  [通報]

    タカトシ、温水の路線バスの番組が好き~!
    バスの時間に間に合わなさそうで、走る~走る~おれ~た~ちっていつも流れてるよね☺
    返信

    +47

    -4

  • 15. 匿名 2017/10/10(火) 21:43:17  [通報]

    有吉は正直散歩では毒吐かないね
    返信

    +33

    -3

  • 16. 匿名 2017/10/10(火) 21:43:39  [通報]

    ごぶごぶ~
    好きだーい
    散歩番組好きな人~~集合!
    返信

    +8

    -2

  • 17. 匿名 2017/10/10(火) 21:43:59  [通報]

    地井さんは本当に残念。
    後の加山雄三が手抜きブラブラしてて、地井さんが余計引き立った。
    今は正直さんぽは見てる。
    返信

    +50

    -0

  • 18. 匿名 2017/10/10(火) 21:44:44  [通報]

    太一くんのお散歩ジャパン、結構好き
    返信

    +9

    -5

  • 19. 匿名 2017/10/10(火) 21:44:51  [通報]

    観たい番組がなくて、なんとなく地元のケーブルテレビに合わせたら、元子役の内山くんが葛飾区の超ローカルな街ブラ番組やってた。
    地元だから知ってるとこ出るとうれしい&知らないとこあると興味出る、で面白く視聴してしまった。
    騒がしい民放嫌な時にケーブルテレビおすすめ。
    返信

    +6

    -1

  • 20. 匿名 2017/10/10(火) 21:46:28  [通報]

    これも散歩じゃないけど、出川の充電させてくれませんか?が好き。
    返信

    +75

    -1

  • 21. 匿名 2017/10/10(火) 21:48:13  [通報]

    両親が毎週ブラタモリを見ているので私も一緒に見ています
    地形とか地層に関係していて、勉強にもなります
    何よりタモさんと近江アナの2人の和やかな雰囲気が好きです(笑)
    返信

    +29

    -2

  • 22. 匿名 2017/10/10(火) 21:49:28  [通報]

    路線バスの旅、充電させてもらえませんか、正直さんぽが好き
    返信

    +46

    -1

  • 23. 匿名 2017/10/10(火) 21:49:50  [通報]

    散歩番組ではないけど、列車で日本を縦断する番組が好きです。

    今もBSでやってる、京都駅から山口まで旅する番組を観ています!

    各地の風光明媚な場所や特産品が紹介かれてて、ワクワクと言うより、落ち着いてみられる。

    芸能人も出ないし、景色がメインだからかも。

    なんか落ち着きます。
    返信

    +12

    -0

  • 24. 匿名 2017/10/10(火) 21:50:05  [通報]

    土日の14:00〜16:00あたりにやってる系の番組大好き
    返信

    +21

    -2

  • 25. 匿名 2017/10/10(火) 21:53:12  [通報]

    自分が行った地域や地元だと見たくなる
    返信

    +7

    -0

  • 26. 匿名 2017/10/10(火) 21:54:37  [通報]

    家族が寝静まったあと、これの録画見ながら晩酌するのが一番好きな時間かも。
    散歩番組好きな人~~集合!
    返信

    +37

    -0

  • 27. 匿名 2017/10/10(火) 21:54:38  [通報]

    正直さんぽ好きです。
    あきらめ~てん、どれもこれも美味しそう!!
    返信

    +28

    -0

  • 28. 匿名 2017/10/10(火) 22:00:42  [通報]

    これだなー
    散歩番組好きな人~~集合!
    返信

    +37

    -2

  • 29. 匿名 2017/10/10(火) 22:02:28  [通報]

    東海テレビの朝の情報番組で兵頭大樹さんがやってる『笑う門には福来たる』と高井一アナの『はじめまして』が大好き 昨日の放送では1つのロケで兵頭さんと高井アナがコラボしてる神回(?)だった
    名古屋・笠寺のうどん屋とホルモン焼き屋が出てきて内容も良かった
    返信

    +2

    -1

  • 30. 匿名 2017/10/10(火) 22:03:39  [通報]

    >>26

    私も好きです!

    これと似たような番組で、ヨーロッパ町歩きみたいなのがあるの、分かりますか?

    あれはスポンサーが創価学会だから、みないようにしています。
    良い番組だけどね。
    返信

    +8

    -0

  • 31. 匿名 2017/10/10(火) 22:05:19  [通報]

    もう出てるけど、散歩じゃないけど、火野正平さんの心旅が好きです。
    あとじゅん散歩とブラタモリ。
    返信

    +21

    -3

  • 32. 匿名 2017/10/10(火) 22:06:09  [通報]

    正直さんぽはゲストがいない時間のほうが好き
    返信

    +17

    -0

  • 33. 匿名 2017/10/10(火) 22:13:49  [通報]

    じゅん散歩→徹子の部屋→昼ドラトットちゃんの流れが最近お気に入りのルーティーン
    返信

    +1

    -0

  • 34. 匿名 2017/10/10(火) 22:20:17  [通報]

    正直さんぽ、ショーパンのスケジュールで午前中のさんぽになってたけど、10月からショーパンが夕方のニュースからはずれたから、以前のような午後〜夕食のパターンに戻るのかな? このままいくのかな? どうなるんだろ。
    返信

    +6

    -0

  • 35. 匿名 2017/10/10(火) 22:20:18  [通報]

    tvkで月曜23:55からやってる
    (だったかな?)
    キンシオ

    イラストレーターのキンシオタニさんがゆる〜くゆる〜くウンチク言いながら歩く。
    一時期ハマってて、トークショーとかも言ってたよ。
    落語もおもしろい。
    返信

    +5

    -0

  • 36. 匿名 2017/10/10(火) 22:20:37  [通報]

    世界ネコ歩き

    世界中の猫たちに癒される
    返信

    +14

    -1

  • 37. 匿名 2017/10/10(火) 22:30:49  [通報]

    仕事が平日休みのときはじゅん散歩見てる!
    加山雄三の傲慢散歩は嫌いだったな~~~
    あとは世界ふしぎ発見!とかも好きです
    返信

    +6

    -0

  • 38. 匿名 2017/10/10(火) 22:34:05  [通報]

    大杉漣の漣ぽっが好きです
    返信

    +4

    -1

  • 39. 匿名 2017/10/10(火) 23:05:06  [通報]

    正直さんほの「歩いてくぅ、歩いてくぅ~~♪」って二人の素朴な歌がメッチャ好き。うちの旦那まで、一緒になって口ずさんでます(笑)
    あと、番組内で神社とか訪れた時の素敵な音楽も心癒される感じ。
    返信

    +15

    -1

  • 40. 匿名 2017/10/10(火) 23:05:53  [通報]

    平和なトピだけど、伸びないねぇ(笑)
    返信

    +8

    -1

  • 41. 匿名 2017/10/10(火) 23:06:47  [通報]

    ブラタモリと
    火野正平の自転車に乗っての旅と
    あと、前川清のタビ好き。

    出身が長崎だから
    前川さんが長崎やその周辺を
    歩きながら紹介してたらテレビに釘付けになってみてる。
    散歩番組好きな人~~集合!
    返信

    +5

    -0

  • 42. 匿名 2017/10/10(火) 23:23:45  [通報]

    知らないと思うけどキンシオ
    あいうえおの旅や生き物の名前の旅をやってる
    他の散歩番組とちょっと違う感じで面白い
    テーマに合わせないといけないので何もない地味なとこもよく行く
    キンさんが好きであろう洋楽ロックがたくさん流れる
    オアシス、ブラー、ビートルズなど
    階段を登って景色が綺麗に見えた瞬間にだいたいドンルクが流れる
    よく車も使う
    返信

    +5

    -0

  • 43. 匿名 2017/10/10(火) 23:27:44  [通報]

    じゅん散歩観てる
    普段の適当な感じが良いんだけど今日の将棋会館内での
    藤井四段を「藤井ちゃん」呼ばわりはちょっと失礼だと思った。(本人の前では無い)
    それが高田純二の良さ、と言われたらそれまでだけど。
    返信

    +5

    -0

  • 44. 匿名 2017/10/11(水) 00:04:28  [通報]

    東海地区だけだと思うけど
    ウドちゃんの旅してゴメンって
    番組がのほほ〜んとして好き。
    東海3県だと行ったことがある
    とか行ってみたいところが
    多いので、楽しい。
    返信

    +6

    -0

  • 45. 匿名 2017/10/11(水) 02:47:02  [通報]

    マツコの夜の巷を徘徊する。が大好き。
    返信

    +20

    -0

  • 46. 匿名 2017/10/11(水) 03:30:10  [通報]

    NHKのカメラだけが外国の街を回っていくのと
    じゅん散歩はスキ 
    その街ならではっていうのが面白いと思う

    芸人だけで回って「うまい」「つっこみ」「ぼけ」とか言ってるのはつまんない…

    返信

    +5

    -0

  • 47. 匿名 2017/10/11(水) 03:37:23  [通報]

    ここまでまさかのモヤさま無しw
    返信

    +4

    -0

  • 48. 匿名 2017/10/11(水) 03:38:24  [通報]

    正直散歩はゲストが雰囲気壊すことが多々有り。
    返信

    +2

    -0

  • 49. 匿名 2017/10/11(水) 07:55:26  [通報]

    石原さとみの東京メトロのCM好きです。
    あんなデートが憧れです。
    返信

    +4

    -2

  • 50. 匿名 2017/10/11(水) 09:26:17  [通報]

    ブラタモリと正直さんぽ、あと散歩と言えるかわからないけどルイルイと蛭子さんの頃の路線バスの旅も好き
    途中下車の旅も好きだったけど、私が住んでいるところでは放送が打ち切られてしまったのが悲しい
    BSで放送してくれないかなぁ
    返信

    +4

    -1

  • 51. 匿名 2017/10/12(木) 01:09:05  [通報]

    正直さんぽが好きです、有吉が良く食べるし昼間のビールがすんごく美味しそうなのよ。 じゅん散歩は高田純次さんは本当に会う人を楽しませる才能は大したもので、そのやり取りを見るスタッフさんも楽しそうでイイ番組ですね。 加山雄三の散歩は大名行列みたいで短距離しか歩かず見てても全然楽しくないので数回見てやめたわ。
    返信

    +2

    -0

  • 52. 匿名 2017/10/12(木) 05:49:29  [通報]

    >>48
    勝俣とハゲの斎藤が嫌
    若槻千夏さんは面白かった
    返信

    +0

    -0

  • 53. 匿名 2017/10/12(木) 06:02:43  [通報]

    路線バスは太川さんと蛭子さんが面白かったけど今も結構面白い
    正直さんぽは何年か前の正月の夜に、まとめてやってるのやってるの見てからハマった
    タカトシには悪いけど、毎週正直さんにしてほしいな
    タカトシのも見たけどちょっと…
    返信

    +1

    -0

コメントを投稿する

画像を選択

選びなおす

人気トピック

新着トピック

関連キーワード