ガールズちゃんねる

お気に入りのマイナーコスメ教えて!

107コメント2017/10/14(土) 23:29

コメントを投稿する
  • 1. 匿名 2017/10/10(火) 21:15:29 

    おすすめトピや総合トピでは埋もれてしまいそうで、ちょっと言い出しづらかった商品があれば聞いてみたいと思っていました。コスメトピは大好きなんですが、マンネリじゃないですけど新鮮な出会いが少ないなーというのもあり…
    皆さんの愛するマイナーコスメを大放出しちゃって下さい!
    返信

    +95

    -3

  • 2. 匿名 2017/10/10(火) 21:16:16  [通報]

    ちふれ
    お気に入りのマイナーコスメ教えて!
    返信

    +47

    -67

  • 3. 匿名 2017/10/10(火) 21:17:37  [通報]

    お気に入りのマイナーコスメ教えて!
    返信

    +48

    -15

  • 4. 匿名 2017/10/10(火) 21:17:45  [通報]

    お気に入りのマイナーコスメ教えて!
    返信

    +37

    -92

  • 5. 匿名 2017/10/10(火) 21:17:52  [通報]

    ユーグレナ
    B.C.A.D
    返信

    +8

    -11

  • 6. 匿名 2017/10/10(火) 21:19:21  [通報]

    dodo
    お気に入りのマイナーコスメ教えて!
    返信

    +214

    -34

  • 7. 匿名 2017/10/10(火) 21:19:37  [通報]

    24hコスメのリップ。
    リップオタクで、30本以上持ってましたが一番使ってます。
    ミネラルコスメなのに発色いいです!
    ステマと思われそうであまり書けませんでしたがオススメです。
    返信

    +194

    -9

  • 8. 匿名 2017/10/10(火) 21:19:59  [通報]

    おフェロメークの人がプロデュースしたコスメ結構良かったよ
    AAAの引退した人がパッケージになってたからもう時代遅れかも?
    返信

    +84

    -7

  • 9. 匿名 2017/10/10(火) 21:20:01  [通報]

    つむぎコスメ
    返信

    +9

    -2

  • 10. 匿名 2017/10/10(火) 21:20:07  [通報]

    Chacottのメイクアップカラーバリエーションパールシリーズ。Chacottのパウダーの中に少し入れてよく振ると自然な艶肌っぽくなるパウダーになるしそのままハイライトとして使ってもよしアイシャドウにもよし。ボディクリームと混ぜてデコルテとかにも塗ってもいい。パールの粒子が細かすぎて粉飛びの恐れもない。少しですごくツヤッツヤに見えるから最初はほんの少しから始めた方がいい
    返信

    +77

    -2

  • 11. 匿名 2017/10/10(火) 21:20:12  [通報]

    龍泉洞の化粧水とジェル!ベタベタしないけど、ちゃんと保湿出来てるし、そんなに値段も高くなくておすすめです!
    返信

    +42

    -3

  • 13. 匿名 2017/10/10(火) 21:21:06  [通報]

    なぜか眉描きだけはコンビニの400円のが使いやすい
    返信

    +51

    -4

  • 14. 匿名 2017/10/10(火) 21:21:06  [通報]

    マイナーというか日本上陸してまだここ数年なのでそんなに広まってないだけですが…
    おとなっぽくて綺麗なパケがついつい欲しくなる
    お気に入りのマイナーコスメ教えて!
    返信

    +229

    -24

  • 15. 匿名 2017/10/10(火) 21:21:39  [通報]

    デジャブのラスティングファイン ネイビーが漆黒より断然可愛い。
    返信

    +5

    -3

  • 16. 匿名 2017/10/10(火) 21:21:47  [通報]

    CHICCA
    返信

    +28

    -15

  • 17. 匿名 2017/10/10(火) 21:21:58  [通報]

    LBのチーク
    返信

    +5

    -6

  • 18. 匿名 2017/10/10(火) 21:23:12  [通報]

    株式会社リアル(神戸)の純米潤いクリームと化粧水。
    セラミド入りで、肌が潤います。
    ドラッグストアで、1000円以下という低価格も嬉しいです。
    返信

    +122

    -5

  • 19. 匿名 2017/10/10(火) 21:23:25  [通報]

    コスメディカ
    洗顔石鹸と洗顔後すぐに付けるクリームがありますが、どちらもおすすめです。
    返信

    +10

    -3

  • 20. 匿名 2017/10/10(火) 21:23:39  [通報]

    KIKOのコスメは色々見てみたいなぁ
    返信

    +38

    -2

  • 21. 匿名 2017/10/10(火) 21:23:48  [通報]

    マダムジュジュ
    お気に入りのマイナーコスメ教えて!
    返信

    +41

    -65

  • 22. 匿名 2017/10/10(火) 21:25:12  [通報]

    オペラのティントは優秀すぎてびっくりした。
    1日塗りなおさなくても、自然な感じに色づいてる。
    返信

    +11

    -45

  • 23. 匿名 2017/10/10(火) 21:25:24  [通報]

    豆乳イソフラボンのリンクルアイクリーム。
    アイクリームなのに安いし、惜しみなくたっぷり使用しています。
    返信

    +15

    -5

  • 24. 匿名 2017/10/10(火) 21:25:56  [通報]

    韓国コスメだから薦めにくいけど…
    エスティローダーのダブルウェアの下地に使うと、毛穴がなくなって、毎日のお化粧の必需品です
    お気に入りのマイナーコスメ教えて!
    返信

    +54

    -76

  • 25. 匿名 2017/10/10(火) 21:26:44  [通報]

    キスミーフェルムのダークブルーのマスカラ!
    ブルーベースの人におすすめです(*^^*)
    黒よりも自然で、ブラウンよりもハッキリします!
    瞳もキレイに見える気がします〜
    返信

    +92

    -4

  • 26. 匿名 2017/10/10(火) 21:27:24  [通報]

    インテグレートグレイシィの2色のアイシャドウ
    特にブラウン789は使いやすいです(o^^o)
    お気に入りのマイナーコスメ教えて!
    返信

    +86

    -7

  • 27. 匿名 2017/10/10(火) 21:27:37  [通報]

    フィジシャンズフォーミュラ。アイライナー最強!めっちゃ描きやすいし崩れない!iHerbで千円ちょっとで買ってます。
    まつ毛美容液を兼ねていてまつ毛が伸びたという口コミもあるけど私はわからなかった。
    お気に入りのマイナーコスメ教えて!
    返信

    +60

    -3

  • 28. 匿名 2017/10/10(火) 21:27:46  [通報]

    >>20
    おそらく日本に一番近い店舗は、香港のハーバーシティというショッピングモールに入っているKIKOだと思います。
    お手頃価格なのに発色もよく、アイシャドウとグロスとフェイスパウダーを購入しました。
    日本にも入ってきて欲しいですね。
    返信

    +52

    -3

  • 29. 匿名 2017/10/10(火) 21:27:48  [通報]

    セザンヌの極細アイライナーR
    細くも太くも描きやすい
    お気に入りのマイナーコスメ教えて!
    返信

    +82

    -11

  • 30. 匿名 2017/10/10(火) 21:30:25  [通報]

    >>27
    私も愛用しています。
    まつげは、伸びなかったけど崩れにくいし書きやすいです。
    アメリカの化粧品会社なのにこのアイライナーは、筆や品質の良さを求めてメイドインジャパンというところが誇らしいです。
    返信

    +53

    -2

  • 31. 匿名 2017/10/10(火) 21:31:13  [通報]

    >>28
    わぁ!詳しくありがとうございます(^O^)
    以前友達がお土産にKIKOのリップをくれて、使用感も良かったしパッケージも可愛くて沢山欲しくなっちゃいました。
    返信

    +14

    -5

  • 32. 匿名 2017/10/10(火) 21:31:16  [通報]

    シンデレラタイムの乳液、クレンジング。化粧水もいいけど、夏はベタつく。
    返信

    +7

    -2

  • 33. 匿名 2017/10/10(火) 21:31:39  [通報]

    >>14
    え…バーバリーのコスメは十分知ってる人多くない?!有名だよね…
    返信

    +262

    -11

  • 34. 匿名 2017/10/10(火) 21:32:02  [通報]

    >>27
    ドンキホーテやスギ薬局というドラッグストアでも購入できるようになりましたね。
    返信

    +26

    -4

  • 35. 匿名 2017/10/10(火) 21:33:02  [通報]

    過去のコスメトピをいくつか見てたんですけど、初期の頃の【コスメ総合】面白かったですよ!

    今では絶賛しかされてないコスメのマイナス点を皆さんちゃんと上げててとても参考になりました(もちろん良い所も書いてありましたよ)

    最近のコスメトピでは話題に上がらない物もいくつかあったので時間のある方にオススメ
    返信

    +79

    -2

  • 36. 匿名 2017/10/10(火) 21:33:13  [通報]

    SUGAOのファンデ
    薄付きで軽い感じ
    返信

    +3

    -32

  • 37. 匿名 2017/10/10(火) 21:33:18  [通報]

    そういえばIKKOさんが好きでSK-IIのトークショーいったりしたけどデパートトークショーだからか
    美白はSK-IIとクリニークが良いっていってた

    IKKOさんがテレビですすめていた韓国の手軽な保湿クリーム、やっぱり安っぽくてダメだったな
    返信

    +106

    -3

  • 38. 匿名 2017/10/10(火) 21:33:57  [通報]

    ブランドはメジャーだけどガルチャンにあまり載らないものとして、クリニークのTゾーン用の下地。
    オイル肌ではいのですが、保湿とかペタペタが苦手で、髪の毛が猫げの癖毛でそういうの使うとベタベタ顔に髪の毛つくんだけど、クリニークのはクリームなのに塗るとパウダーの後みたいな質になってサラサラして、すごくいい。
    値段がね…いいだけあって、小さくてお高い。
    あんな感じの質感のクリーム探し中。
    お金に余裕がある人はいいと思います!
    返信

    +40

    -0

  • 39. 匿名 2017/10/10(火) 21:35:42  [通報]

    >>31
    28です。
    いえいえこちらこそ。
    実は、KIKOの実店舗で実際に商品を見て購入したくて香港まで行ってしまったコスメオタクです。
    店舗は小さいですが、商品は全て揃っています。
    店員さんも親切で、気持ちよく買い物ができました。
    機会があればぜひ行ってみてください。
    返信

    +41

    -0

  • 40. 匿名 2017/10/10(火) 21:36:01  [通報]

    眉毛ペンシルのおすすめ教えてくださーい!
    返信

    +5

    -2

  • 41. 匿名 2017/10/10(火) 21:36:13  [通報]

    shiroっていう北海道初のコスメブランド。
    ボディコロンが有名だけど、まだ知る人ぞ知る?
    もう有名かな??
    画像はお借りしました。
    お気に入りのマイナーコスメ教えて!
    返信

    +244

    -2

  • 42. 匿名 2017/10/10(火) 21:36:14  [通報]

    すごく潤うので他のを使っても戻ってしまう
    お気に入りのマイナーコスメ教えて!
    返信

    +118

    -3

  • 43. 匿名 2017/10/10(火) 21:37:35  [通報]

    メディプラスゲル
    お気に入りのマイナーコスメ教えて!
    返信

    +9

    -27

  • 44. 匿名 2017/10/10(火) 21:40:46  [通報]

    ヘパソフトのローション。
    カサカサで皮がめくれていた肌が潤いました。
    ヒルドイドと同じヘパリン成分が含まれています。
    返信

    +66

    -2

  • 45. 匿名 2017/10/10(火) 21:42:39  [通報]

    スージーNYは眉系が良いらしい!
    眉マスカラ、パウダー、ペンシル…
    これを知って試してみたかったけど、住んでる県からはもう撤退したみたいで残念(T_T)
    返信

    +33

    -2

  • 46. 匿名 2017/10/10(火) 21:44:29  [通報]

    ジェーンアイルデール
    肌に優しくて安心して使えるよ。美容液ファンデーションが優秀。
    お気に入りのマイナーコスメ教えて!
    返信

    +57

    -3

  • 47. 匿名 2017/10/10(火) 21:44:32  [通報]

    昔、アザレっていう化粧品使ってたな。今もあるんだろうか。
    返信

    +75

    -1

  • 48. 匿名 2017/10/10(火) 21:44:48  [通報]

    >>40
    アナスタシアビバリーヒルズのBROW WIZは、書きやすいしもちも良いです。
    アメリカのセフォラから通販しています。
    ただ韓国製なのがショックでした。でも書きやすいので愛用しています。
    日本のアナスタシアビバリーヒルズのサロンで取り扱っているアイブロウは、製品が違うのですが日本製です。
    返信

    +16

    -0

  • 49. 匿名 2017/10/10(火) 21:45:04  [通報]

    >>47
    ありますよ。
    返信

    +13

    -1

  • 50. 匿名 2017/10/10(火) 21:49:23  [通報]

    米ぬか袋で洗顔しています。
    おばあちゃんが昔から愛用していて、私もつかうようになりました。
    肌がツルツルになります。
    返信

    +32

    -1

  • 51. 匿名 2017/10/10(火) 21:54:32  [通報]

    >>33
    バーバリーのコフレが今年は出るのか出ないのか早よ知りたくて毎日悶々してるよー
    返信

    +25

    -0

  • 52. 匿名 2017/10/10(火) 21:55:29  [通報]

    KYLIEのリップ
    マットでおちない優秀
    返信

    +4

    -2

  • 53. 匿名 2017/10/10(火) 21:55:29  [通報]

    肌弱いからキュレルつかってる。緑のラインの。
    返信

    +5

    -10

  • 54. 匿名 2017/10/10(火) 21:56:04  [通報]

    ミネラルコスメのトゥヴェール。他のミネラルコスメに比べてマイナーですが、値段が安いのが良いです。ファンデーションとパウダーが気に入っています。公式LINEによるとアットコスメストア ルクア大阪店に今期間限定で置いてるみたいですね〜。(ステマでは無いです)
    返信

    +23

    -2

  • 55. 匿名 2017/10/10(火) 22:00:18  [通報]

    >>10
    あれ、粒子が細かくてきれいだよね。
    通販でクリスタルゴールドが人気で買えない…

    返信

    +5

    -0

  • 56. 匿名 2017/10/10(火) 22:00:29  [通報]

    >>14

    商品名は?
    返信

    +11

    -2

  • 57. 匿名 2017/10/10(火) 22:01:31  [通報]

    コスメではないけどマイナーなヘアケアで
    すんばらしいのが
    タカラベルモントのイオセラム
    くせ毛用のシャンプートリートメントで
    前髪うねる癖があったけど、これのおかげで
    縮毛矯正いらずに!しかも安い。
    シャントリそれぞれ1Lで2500円くらい
    amazonで売ってるのでうねりやすい人は試してみてください
    特にトリートメントがいいよ
    お気に入りのマイナーコスメ教えて!
    返信

    +80

    -4

  • 58. 匿名 2017/10/10(火) 22:01:41  [通報]

    >>2
    勝手に使わないで〜
    返信

    +2

    -15

  • 59. 匿名 2017/10/10(火) 22:02:20  [通報]

    ポルトAの安いファンデーション愛用してます。容器は昭和ですが、好きですw

    返信

    +49

    -0

  • 60. 匿名 2017/10/10(火) 22:04:03  [通報]

    エクセルが好きで好きで、親会社?のノエビアに手を出しましたけど、これがなかなか良い!粉物が特に優秀です。
    わたしは通販ですけど毛嫌いしている人も多いだろうから、確かにガルちゃんでは言えなかったな〜
    返信

    +75

    -2

  • 61. 匿名 2017/10/10(火) 22:09:33  [通報]

    このフェイスパウダーです。
    つけると肌がさらさらです。
    同じシリーズの下地とセットにすると、私は合わなかったようでヨレヨレだったので、雪肌精のBBクリームの上にこのパウダーをつけるといい感じでした♪


    お気に入りのマイナーコスメ教えて!
    返信

    +17

    -1

  • 62. 匿名 2017/10/10(火) 22:10:18  [通報]

    龍泉洞の化粧水
    保湿はピカイチだと思う!
    ジェルと一緒に使ってるけど、ジェルの保湿は凄いんだけどべたべた感も凄い
    返信

    +8

    -0

  • 63. 匿名 2017/10/10(火) 22:11:29  [通報]

    >>62
    上手く貼れてなかった
    お気に入りのマイナーコスメ教えて!
    返信

    +48

    -1

  • 64. 匿名 2017/10/10(火) 22:16:11  [通報]

    一昔前につーちゃんメイクが流行った頃に、つーちゃんプロデュースのドーリィウィンクなる化粧品があったのご存知ですか?!
    パープルのハイライトが逸材すぎて、今でも愛用してます。
    が、もうどこにも売っていない。。
    本当に逸材すぎるハイライトだから毛嫌いせずに化粧品はオススメしたいんだけど、イエベブルベ関係なく白みピンクのチークを丸く頬っぺたに盛るメイクが流行った時代のものだからなあぁ(^^;
    返信

    +83

    -4

  • 65. 匿名 2017/10/10(火) 22:28:30  [通報]

    >>64
    あれは良かったよね!!
    八鍬里美ちゃんってモデルのメイクをマネてブラウンのペンシルライナーと上下つけま使ってたー。
    返信

    +10

    -2

  • 66. 匿名 2017/10/10(火) 22:30:01  [通報]

    ウグイスのフン というコスメがあって、たまに使うとすごくツルツルになった。久々買おうかと思ったら販売中止になってどこにもなかった。
    返信

    +50

    -0

  • 67. 匿名 2017/10/10(火) 22:35:43  [通報]

    お気に入りのマイナーコスメ教えて!
    返信

    +18

    -1

  • 68. 匿名 2017/10/10(火) 22:44:11  [通報]

    黒龍クリーム
    乾燥がひどい季節はお世話になった
    最近見かけないなあ
    返信

    +10

    -0

  • 69. 匿名 2017/10/10(火) 22:51:51  [通報]

    「スエばあちゃんのヘチマ水」
    無農薬、無添加で地味ながら良い。
    Amazonで買ってるけど絶対切らさない。
    肌が弱ってる時にも使えて二の腕のブツブツも消える。
    ヘチマ水と高麗人参にしか含まれないサポニンというお成分が良いらしい。
    返信

    +43

    -1

  • 70. 匿名 2017/10/10(火) 23:06:42  [通報]

    ナチュラグラッセのアイベースキャラメル
    実物はもうちょっと明るくてグレーより
    ラメとかパールもなくて、この色味と質感が絶妙で瞼がきれいに補正される
    すごく気に入ってたけど先月のリニューアルで無くなってしまった!
    代替品のコレクティングスティックも試したけど全然違う!
    有名だったけど今後はマイナーになってしまう…
    お気に入りのマイナーコスメ教えて!
    返信

    +30

    -0

  • 71. 匿名 2017/10/10(火) 23:15:02  [通報]

    >>64
    つーちゃんの紫のハイライトいいですよね
    この前地元のイオンに売ってましたよ
    まだ探せばあるかも^ ^つーちゃんのプロデュースのコスメは使えるものが多くて昔好きでした
    返信

    +55

    -2

  • 72. 匿名 2017/10/10(火) 23:21:16  [通報]

    マイナーではないかもだけど。
    ORBISの、プレストパウダー

    夏はSPF50の、UVカットパウダー
    秋冬春は、保湿タイプのしっとり、パウダー

    化粧直しに、かなりオススメ

    返信

    +42

    -9

  • 73. 匿名 2017/10/10(火) 23:27:12  [通報]

    シューウエムラのリキッドファンデーション
    ファンデのおすすめトピなどであまり出ませんが、しっかりカバーしてくれるのに厚塗り替えっぽくないし、崩れにくいです。
    愛用してます!
    返信

    +11

    -1

  • 74. 匿名 2017/10/10(火) 23:28:37  [通報]

    最近買って良かったのは24hコスメの
    リップグロス。色も付くし何より変な味や匂いがしない。
    リップグロスは石油っぽい匂いが苦手だったので。
    返信

    +25

    -2

  • 75. 匿名 2017/10/10(火) 23:34:48  [通報]

    遅くなりました、主です。皆さんコメントありがとうございます!
    知らなかった名品があるようで楽しいです!わたしも何か紹介できればいいのですが…評判良さそうなものばかり使ってきたので勉強させてもらっています!
    返信

    +50

    -1

  • 76. 匿名 2017/10/10(火) 23:52:17  [通報]

    敏感肌用の石鹸
    石鹸のよさ再発見した品
    返信

    +4

    -1

  • 77. 匿名 2017/10/10(火) 23:53:23  [通報]

    >>76
    お気に入りのマイナーコスメ教えて!
    返信

    +8

    -0

  • 78. 匿名 2017/10/10(火) 23:54:00  [通報]

    ポルトAのオレンジアイシャドウ愛用してます。
    安め単色ってあんまりないので重宝してまーす(^^)
    返信

    +15

    -0

  • 79. 匿名 2017/10/10(火) 23:55:07  [通報]

    黒龍堂のパウダー!!
    これほんとに毛穴隠れるし崩れ方が汚くならなくて好きすぎてずっとリピートしてる。
    キャンメイクのマシュマロにしたこともあったけど、やっぱりこれに戻る。
    返信

    +22

    -1

  • 80. 匿名 2017/10/11(水) 00:14:11  [通報]

    ビューティフルスキン

    お肌にとても優しい
    返信

    +4

    -0

  • 81. 匿名 2017/10/11(水) 00:17:26  [通報]

    ピメルのマスカラカールキープ下地
    しっかりキープしてくれるし、パンダになりやすいマスカラの上にも塗ってもいいし、万能!
    返信

    +15

    -0

  • 82. 匿名 2017/10/11(水) 00:35:23  [通報]

    coyori(こより)の美容液オイル、私は大好きです。
    ラインで使ってますが、某化粧品会社のスキンチェックで褒められました。
    返信

    +7

    -0

  • 83. 匿名 2017/10/11(水) 00:41:09  [通報]

    ポルトAは売り場も時代が止まったような感じだけどそこが好き。

    口紅もバブリーなカラーがあって面白い。今のうるつやなシアーなリップではない、ザ・口紅って感じです。
    返信

    +24

    -0

  • 84. 匿名 2017/10/11(水) 01:22:11  [通報]

    chiccaとshiroはもうメジャーじゃない?
    shiro狂ったように新店舗オープンしてるよね?笑笑
    shiroすきだったけど段々容量少なくなるのに価格は上げ続けてて、あーってなってる
    返信

    +69

    -2

  • 85. 匿名 2017/10/11(水) 02:05:32  [通報]

    この化粧水使ったことある人いますか?
    お気に入りのマイナーコスメ教えて!
    返信

    +11

    -1

  • 86. 匿名 2017/10/11(水) 02:31:25  [通報]

    「ミュウ プロオンステージ フィニッシングパウダー」
    似たようなパッケージでチャコットも一度使ったことがありますが、こちらの方が仕上がりがきれいなので何個もリピートしてます
    お気に入りのマイナーコスメ教えて!
    返信

    +15

    -0

  • 87. 匿名 2017/10/11(水) 02:37:54  [通報]

    >>72
    持ち運びにもいいよね。
    私はファンデ使わずに、下地とこれだけ使ってる。
    期間限定のラメ入りのパウダーはキラキラしすぎてダメだった。
    返信

    +4

    -0

  • 88. 匿名 2017/10/11(水) 02:40:09  [通報]

    ヘアケアですが、ハウスオブローゼの「ハーブエッセンス パーフェクトリペア」(洗い流さないトリートメント)

    髪質は量多め、硬い、大きくうねる癖毛です
    今までエルジューダ、ラサーナ、エルセーヴ、ケラスターゼを使ったことがありますが、これが一番まとまり柔らかくなりました
    お気に入りのマイナーコスメ教えて!
    返信

    +9

    -0

  • 89. 匿名 2017/10/11(水) 02:41:48  [通報]

    >>84
    道民の私が参上
    shiroはリニューアル前のLAURELの頃のほうが好きだった。お店もオシャレだったし
    パッケージもレトロでかわいくてよかった。昔のLAURELは北海道の田舎発で
    地道な商売してたのに、shiroはちょっと有名になって勘違いしてるような感じで悲しい。
    お気に入りのマイナーコスメ教えて!
    返信

    +77

    -1

  • 90. 匿名 2017/10/11(水) 02:44:12  [通報]

    fresh
    今の所海外展開しかしていなくて通販か旅行の際しか買えないのが残念に感じています。
    お米や日本酒や大豆などの成分を使っていて日本で受けそうなのに。パッケージも素敵です。

    返信

    +6

    -0

  • 91. 匿名 2017/10/11(水) 03:11:36  [通報]

    >>3
    ジュレリッチ大好きです。
    アルージェの全薬工業が出してて、成分が優しいし肌がきれいになる。
    クレンジングとクリームはずっとリピしてます。
    返信

    +11

    -2

  • 92. 匿名 2017/10/11(水) 04:12:01  [通報]

    ベキュアハニーのメルティコンク
    唇用エッセンスクリームです
    アラサーになってから数百円のリップクリームでは効果なくなってきたのでこちらに替えました
    返信

    +7

    -1

  • 93. 匿名 2017/10/11(水) 04:22:32  [通報]

    オルビスなのでマイナーではないと思うけど
    口紅のルージュC大好きです。
    ショコラロゼ、クラシックベージュを持っています。
    塗り心地は高めのリップクリームのような感じで、しっとりしているのにジワッと染まったように馴染みます。
    仕事用で買ったけどとにかく荒れないので毎日使ってる。
    返信

    +21

    -0

  • 94. 匿名 2017/10/11(水) 08:19:45  [通報]

    上善如水のスキンケアシリーズ!
    シンプルな見た目だけど包装の紙パケがお花模様で可愛い!
    荒れたお肌がゆっくりと落ち着く感じ
    返信

    +7

    -0

  • 95. 匿名 2017/10/11(水) 08:30:51  [通報]

    100円でドラストで売ってた(多分定価じゃない)黒ばら本舗の馬油化粧水!5年近く残ってたニキビ跡が物凄い速度で消えていってる。
    絶対これからも買おうと思って検索したらどこも欠品か販売終了でつらすぎる。

    あと、ライスフォースの先行美容液(乳液型)がとてもよかったです。アルビオンの美容液よりも個人的にはよかった。1200円でした。
    返信

    +11

    -4

  • 96. 匿名 2017/10/11(水) 08:36:04  [通報]

    マインドウェイブのプルプルクリーム

    イラストが何種類もあってパッケージが可愛い保湿クリーム。全身使えるよ。
    私は化粧崩れした部分を落とした後のケアとして塗り込んでる。ローズの香り付きだけど、ローズというか虫除けみたいな香りに感じたかなー。そこまできっつい香りではないです。ロフト限定らしいけど、雑貨屋にもあった。
    返信

    +19

    -0

  • 97. 匿名 2017/10/11(水) 08:59:29  [通報]

    有名かなぁ・・
    小林製薬の 再肌の化粧水と乳液
    花粉アレルギーで皮膚科にいってステロイドは長く使えないからこれに辿りつきました
    30代だけどシワも消えたよ
    返信

    +22

    -0

  • 98. 匿名 2017/10/11(水) 14:25:19  [通報]

    >>96
    もの凄くかわいいですね!!
    ロフト行ったときにチェックしてみます!!
    教えてくださりありがとうございます。
    返信

    +1

    -0

  • 99. 匿名 2017/10/11(水) 15:01:14  [通報]

    >>95です
    すみません間違えてました。

    ×ライスフォース

    ○ライスミルク

    です!なんかしっくりこなくて確認してみたら全然違いました。すみません…!画像貼っておきます
    お気に入りのマイナーコスメ教えて!
    返信

    +11

    -0

  • 100. 匿名 2017/10/11(水) 15:01:58  [通報]

    >>95

    ついでに馬油化粧水も貼っておきます。
    定価は315円ほどでした。
    お気に入りのマイナーコスメ教えて!
    返信

    +15

    -1

  • 101. 匿名 2017/10/11(水) 15:56:46  [通報]

    ケサランパサランの口紅!
    有名どころの口紅は下唇の皮が剥けてしまったけどこれだけは剥けない。
    朝つけたら昼過ぎまで乾燥しません。
    返信

    +8

    -1

  • 102. 匿名 2017/10/11(水) 16:12:04  [通報]

    DHCのマスカラです!
    まつげよく伸びるしカールキープすごいです!
    あまり話題にならないけどお気に入りのマスカラです!
    お気に入りのマイナーコスメ教えて!
    返信

    +12

    -5

  • 103. 匿名 2017/10/11(水) 17:07:03  [通報]

    フィンギー
    口コミはサクラっぽいのが多くて胡散臭いなーと思ったけど
    実際使ったら、どの化粧水でも痒みが出る肌だったのに落ち着いた。
    しかし、匂いが臭い。
    お気に入りのマイナーコスメ教えて!
    返信

    +4

    -0

  • 104. 匿名 2017/10/11(水) 20:37:28  [通報]

    ハイム化粧品のライトベース
    脂性肌で汗っかきだけどこれ使ってから化粧崩れがあまり気にならなくなった。夏場にオススメです!
    お気に入りのマイナーコスメ教えて!
    返信

    +7

    -0

  • 105. 匿名 2017/10/11(水) 20:44:10  [通報]

    キャンメイクのシェーディングパウダー
    右の03ハニーラスクブラウン、もう何度リピートしたか!
    私の肌だと赤みブラウンは赤が強く発色してしまい、でもシェーディングって赤みのあるブラウンが多くて悩んでたので、黄みブラウンのこのシェーディングは貴重!
    この03は色も濃すぎないのでシェーディング初心者の人や色白の方にもおすすめ
    01の方にイエローブラウンって書いてあったけど、こっちのほうが黄みを感じました
    頼むからなくならないでほしい
    返信

    +9

    -2

  • 106. 匿名 2017/10/11(水) 21:44:06  [通報]

    アットコスメで当選した、ノエビアのアウトバストリートメントが思いのほか良かったです。少しでするんするんになるのでアレンジ好きの人には向かないかも。
    ハーブっぽい不思議な香りですが、弱くてすぐ消えるのも評価したいです。ヘアオイルによくある甘くて強い香りが苦手なので助かります。
    マイナーなものをお勧めしようとすると、どうもステマ風になってしまいますね、困った笑
    お気に入りのマイナーコスメ教えて!
    返信

    +9

    -0

  • 107. 匿名 2017/10/14(土) 23:29:52  [通報]

    マイナーか分からないけれど前にがるちゃんの方が教えて下さり買ったのですが買って良かったです!
    本当に目が大きく見えます!
    薄い茶色も使いやすいです
    買って良かったです(^_^)
    お気に入りのマイナーコスメ教えて!
    返信

    +3

    -1

コメントを投稿する

画像を選択

選びなおす

人気トピック

新着トピック

関連キーワード