ガールズちゃんねる

松本潤がお祭り男・宮川大輔の100回記念盛り上げた「イッテQ!」16.4% 前回から2.0ポイントの大幅アップ

562コメント2017/11/04(土) 17:21

  • 501. 匿名 2017/10/11(水) 09:46:32 

    >>496
    櫻井くんのアンチはずっと常駐してるのね
    次は他メンファンのふりして、1番人気は大野だから!いや、相葉ちゃんだよ!ニノは櫻井より人気ある!とかコメントしそう

    ファンの数を気にしてるのは松本ヲタだけだと思うよ

    +3

    -2

  • 502. 匿名 2017/10/11(水) 09:48:35 

    嵐の中でずっと人気最下位なのが辛いんだろうな

    一番人気だった頃もあったから
    花男の頃
    10年以上前だけど

    +7

    -2

  • 503. 匿名 2017/10/11(水) 09:50:06 

    単純に面白くなかった、それだけ。

    +9

    -5

  • 504. 匿名 2017/10/11(水) 09:53:18 

    あんな衝撃的なスキャンダルが発覚したのに大した傷も負うことなく何事もなかったかのように出来てるのは事務所やマスコミも?守ってくれてるからだね…ジャニーズってやっぱり力あるんだね

    +6

    -6

  • 505. 匿名 2017/10/11(水) 09:54:13 

    ルール変更でつまらなくなったといえばマネキン5スペシャルだよね
    松潤が最下位多いからって紫縛りの変なルール作って無理やり松潤1位にして、視聴率暴下げして終了

    +6

    -5

  • 506. 匿名 2017/10/11(水) 09:55:33 

    >>504
    そりゃそうだ。
    逮捕者でも解雇もされない事務所ですから

    +10

    -5

  • 507. 匿名 2017/10/11(水) 10:00:02 

    せっかく宮川大輔の祭り100回記念なのに、何故松潤の番宣???
    なんか番宣の間スタジオも微妙な空気だったよね。

    +24

    -5

  • 508. 匿名 2017/10/11(水) 10:04:50 

    >>504 それを上回ってヤバイ事務所は、バーニング系列。レプロとか。あそこはジャニーズ事務所どころの騒ぎじゃない、(笑)

    +13

    -0

  • 509. 匿名 2017/10/11(水) 10:07:43 

    >>501 返信相手間違えてない???それを言うなら491の人でしょ。491は明らかになりすまし。。

    +0

    -0

  • 510. 匿名 2017/10/11(水) 10:14:07 

    >>506 いや、それは多分ない。光GENJIの赤坂薬やって解雇されたよ。他にもJr.とかで解雇された人間たくさんいるはず。SMAPがあまりに影響力でかすぎたから、元マネが事務所に頭さげて、復帰できたメンバーがいるだけ。多分それに当てはまるのはSMAPだけだと思う。普通なら解雇だよ。

    +12

    -1

  • 511. 匿名 2017/10/11(水) 10:19:21 

    >>510
    じゃあSMAPは特別待遇だったんだね
    スマヲタがうるさいから冷遇されてたのかと勘違いしてたわ

    +13

    -3

  • 512. 匿名 2017/10/11(水) 10:21:25 

    >>507
    松潤ファン設定の大島とあさこはどうしたw

    +5

    -0

  • 513. 匿名 2017/10/11(水) 10:23:15 

    >>511 多分マネージャーがやり手だったのと、SMAPが国民的グループになって当時は、事務所の稼ぎ頭だったからだと思う。。警察沙汰起こして元マネが庇った結果、メリーとかに嫌われていったっぽい。

    +2

    -5

  • 514. 匿名 2017/10/11(水) 10:25:07 

    >>507
    番宣でもジャニでも面白ければ良いんじゃない?
    東山の回を100回にして欲しかったと言ってる人結構いたよ。
    松潤はつまらなかったから。

    +6

    -5

  • 515. 匿名 2017/10/11(水) 10:26:48 

    >>513
    あの時に解雇しておけば良かったのにね。
    どうせ稲垣も草なぎも裏切るんだからさ

    +9

    -7

  • 516. 匿名 2017/10/11(水) 10:34:10 

    >>515 元マネのやり方が気にくわなかったし、警察沙汰も起こしてるのに人気があったから、事務所的にはそりゃSMAPを半分見放してたのも無理はない気がする。。 草なぎは裸で騒ぎ起こしただけだけど稲垣の場合は公務執行妨害もあるからね、、

    +8

    -3

  • 517. 匿名 2017/10/11(水) 10:36:40 

    16%が高いのか低いのかが分からないんだけど、いつもイッテQってこれくらいなの??

    +2

    -1

  • 518. 匿名 2017/10/11(水) 10:51:04 

    あさこは松潤ちゃんの秘密を知ってるんやで(ひみつの嵐ちゃんちゃん参照)

    +0

    -1

  • 519. 匿名 2017/10/11(水) 10:55:28 

    ファン同士で揉めさせようとしてる人がいるね。

    +12

    -0

  • 520. 匿名 2017/10/11(水) 11:05:15 

    おもしろかったけどなーーー結果だしてたし
    批判するひとは細かいとこ見ててすごい

    +12

    -3

  • 521. 匿名 2017/10/11(水) 11:07:58 

    二人は会見と謹慎していて社会的制裁を受けている。交通事故やジャンプの痴漢とかで、会見も謹慎もなく、ドラマもそのままの方が疑問。

    +4

    -8

  • 522. 匿名 2017/10/11(水) 11:45:22 

    どしたん?って宮川大輔に言わせるくらいイッテQメンバーに祝って欲しかったなぁ
    リラックス出来る人と祭りに行って何気ない打ち上げ風景とか見たかった

    +12

    -2

  • 523. 匿名 2017/10/11(水) 11:46:02 

    面白かった!
    松潤が出てきたときビックリして、ぎゃーって叫んでお父さんが笑ってた(笑)

    +9

    -7

  • 524. 匿名 2017/10/11(水) 12:00:51 

    松潤、番宣で出たかったんなら100回とか記念の回じゃなく普通の時に出ればよかったのに
    おれが出て余計記念に箔がついただろ?って思うんじゃなく、記念だから遠慮しとこうと思えればよかったね

    +10

    -8

  • 525. 匿名 2017/10/11(水) 12:02:18 

    みんな松潤が来るって知ってたでしょ?

    +1

    -0

  • 526. 匿名 2017/10/11(水) 12:07:41 

    ふだんイッテQ見てない嵐ファンにはわかんないだろうけど、イッテQに番宣目的できた人ってこれまでに誰かいたっけ?木村佳乃はなんの宣伝でもないのに、イッテQ大好き!レギュラー狙う!って番組愛丸出しでなおかつ体張りまくりだったから、イッテQの視聴者に受け入れられたんだと思う。
    いつも、イモトがドラマの宣伝する何十秒のためにヘビ食べたりコンクリートでお尻引きずったりしてるの見てるからなあ。松潤悪くなかったけど、あの長尺の宣伝で一気に引いた。

    +15

    -5

  • 527. 匿名 2017/10/11(水) 12:11:43 

    >>33
    ウッチャンに長年鍛えられた芸人と一緒にしたら可哀想だ。

    +1

    -4

  • 528. 匿名 2017/10/11(水) 12:11:50 

    >>80
    サスケ、アメトークと人気番組が競合して視聴者が分散したと思う。
    いつもはここまで裏に強いのないよね?

    +4

    -4

  • 529. 匿名 2017/10/11(水) 12:13:31 

    >>516
    横だけど
    草なぎ裸で公園みたいな場所だったにもかかわらず、家宅捜査までしたのは異常事態。メリジュリに付け狙われていた証言あった。当時、嵐売れてきて事務所内部調子狂った嘆きの情報出てたしわざわざ大袈裟にしたらしい。草なぎより悪いことして表に出ないもみ消し多いのに。

    +3

    -9

  • 530. 匿名 2017/10/11(水) 12:13:41 

    >>524
    映画の公開と特番の時期が被ったんでしょ。
    そこはスタッフ同士の調整事項でタレント関係ないじゃんw

    +6

    -3

  • 531. 匿名 2017/10/11(水) 12:25:03 

    100回記念なら男3人祭りが良かったなー((T_T))3人祭りの時は祭りの所以外のオープニングとか食事とかまで端から端まで面白いから笑

    +17

    -1

  • 532. 匿名 2017/10/11(水) 12:25:38 

    >>44
    私もそれ気になりました!
    宮川大輔の方が先輩なはずなのに本人は腕組みして突っ立っててイラっとしました

    +8

    -2

  • 533. 匿名 2017/10/11(水) 12:35:27 

    >>528 直虎も菅田将暉の回で面白かったよ!

    +1

    -0

  • 534. 匿名 2017/10/11(水) 12:47:43 

    イッテQとかYOUは何しに日本へ?とか、面白くて好きな番組にジャニーズがしゃしゃり出てきてゆっくりだけど確実につまらなくなっていく。
    冠番組あるんだから、巣から出ないでほしい。

    +7

    -3

  • 535. 匿名 2017/10/11(水) 12:49:36 

    宮川はもっと早く行けだけど、松本さんに華持たせるためにわざとタイム遅くしたと思ってる。
    そして松本さんはちゃんと稲植えてなかった。

    +9

    -5

  • 536. 匿名 2017/10/11(水) 12:51:19 

    観ました
    真面目なコメントになりますが
    松潤ドロだらけになって最初の方キレ気味になった時に、この人は綺麗な綺麗な仕事しかして来なかったんだろうなぁと思った
    それでも二位になったのは流石の身体能力
    殻を破るいい機会だったんでは

    +2

    -6

  • 537. 匿名 2017/10/11(水) 13:12:45 

    >>19
    大丈夫!松潤はお前が苦手だよ

    +2

    -2

  • 538. 匿名 2017/10/11(水) 13:23:27 


    面白かったけど松潤
    稲植えてなかったよね笑

    優勝者も最後稲置いてってたし
    ルール無視でもいいんかい!っておもった笑

    +4

    -1

  • 539. 匿名 2017/10/11(水) 13:26:50 

    >>536
    綺麗な綺麗な仕事をする人だからそりゃそうでしょw泥のまみれてる方が偉くて上というものでもないかと

    +5

    -1

  • 540. 匿名 2017/10/11(水) 13:27:39 

    日本人は苗植えてないし
    タイ人は苗持っていかないし
    まあそれでもいいわってタイの大雑把さ嫌いじゃない

    +2

    -1

  • 541. 匿名 2017/10/11(水) 13:29:17 

    >>532
    必死に松潤を立てる宮川っていう笑いの構図だと思うんだけど

    +5

    -3

  • 542. 匿名 2017/10/11(水) 13:34:03 

    松潤ずっと文句言ってるしつまんなかった。出てくんな。

    +5

    -4

  • 543. 匿名 2017/10/11(水) 13:38:04 

    竹の平均台みたいなやつ、赤い目印までいってないよね⁈
    インチキじゃん

    +2

    -2

  • 544. 匿名 2017/10/11(水) 13:41:10 

    顔のぼこぼこが気になる

    +3

    -2

  • 545. 匿名 2017/10/11(水) 14:00:58 

    >>544
    いつも松潤肌汚いと言われてるけど、こないだ見た時はそこまで酷くもないと思ったけどね。治療したのかな?ファンデ取れたからかいつもよりヒゲ濃いなとは思ったけど(笑)

    +2

    -1

  • 546. 匿名 2017/10/11(水) 14:09:08 

    普通に面白かったけどな。
    ヘルメット3人組の方が盛り上がったとは思うけど、ウッチャンも若く見えるだけで結構年齢いってるから酷だよね。

    100回記念とか視聴率どうこうなかったらみんな好意的に見られたかもね。2人が頑張っていた事に変わりはないし。

    +3

    -5

  • 547. 匿名 2017/10/11(水) 14:29:37 

    記念回に明らかな番宣ゲストじゃディスられるわ
    番宣ゲストが来るような番組でもないし
    メンバースタッフが怪我覚悟で作ってきた番組だもの
    松潤はイッテQのために怪我してもいい覚悟できてたの?

    +6

    -4

  • 548. 匿名 2017/10/11(水) 15:51:56 

    >>11
    そういうこと書かないで下さい。

    +1

    -2

  • 549. 匿名 2017/10/11(水) 15:54:26 

    結構おもしろかった!!
    マツジュンが出るのが珍しくて新鮮味があったw
    マツジュンも宮川さんもよかった(v^-゚)

    +7

    -2

  • 550. 匿名 2017/10/11(水) 16:09:22 

    >>547
    それに関しては番組側のキャスティングミスじゃない?
    これからコンサートとかもあって怪我なんて出来ない松潤を呼んだのは番組側だもの。出させてくれ!って松潤側が頼んだのなら怪我覚悟で来いと言うのは正しいと思うけどね。

    +6

    -3

  • 551. 匿名 2017/10/11(水) 16:21:26 

    番宣番宣って確かに番組にとってよくないことだけど松潤一人に責任押し付けるのはどうかと
    最終的に出すのは番組側が決めることだし
    番宣だって松潤一人のものじゃなくて松潤が表に出てるだけでたくさんの大人が関わってできてる映画でしょ

    +4

    -4

  • 552. 匿名 2017/10/11(水) 16:58:38 

    今までだって嵐の映画たくさんあったのに何でイッテQにねじ込んだのよ
    練習の時にも愚痴ってて
    木村佳乃や東山の方がやる気があって良かったわ

    +10

    -4

  • 553. 匿名 2017/10/11(水) 18:05:35 

    祭りファンとしては100回記念だから宮川に華を持たせてやりたかったなぁ。
    松潤は普通のスペシャルとかでも良かったのに〜

    +9

    -1

  • 554. 匿名 2017/10/11(水) 18:14:19 

    >>521 逮捕されてるかされてないかで大分社会的扱い変わってくるけどね、、。ジャンプは確か相手が警察沙汰にしなかったから注意だけで済んでセーフだったけど、もし普通に逮捕とかだったら、謹慎だったろうね。。

    +5

    -0

  • 555. 匿名 2017/10/11(水) 18:27:43 

    今時視聴率あるのに今までゲスト番宣ほぼお断りでやってきたってしがらみのない贅沢な番組凄いね
    自分の好きな番組にはそうしてほしいけど無理
    ゴールデンならなおさら。

    +6

    -0

  • 556. 匿名 2017/10/11(水) 19:00:16 

    イッテQは視聴率高いけど怪我覚悟で命がけでやるって感じの番組でそれだけじゃないんだろうけど
    無駄に体張って汚して痛め付けてなんぼみたいなスポ魂みたいな世界嫌いでたとえ面白おかしくしても笑えないからこの番組久しく見てないな。
    今でもそういう感じなんだろうか

    でも今でも変わらず人気続いてるんだから面白さがあるんだろうね
    出てる人は好きだしみんな仲良いみたいだし

    +0

    -1

  • 557. 匿名 2017/10/11(水) 20:26:18 

    ビリージーンを安く使うなと思った

    +2

    -1

  • 558. 匿名 2017/10/11(水) 20:27:05 

    なんかただやってるだけだよね
    ほんとつまんない

    +0

    -1

  • 559. 匿名 2017/10/11(水) 22:42:37 

    >>535
    潤はたぶんこれ苦手だと思うチャンピオンを抜かしますって真面目に言ってたし
    1位狙って松潤も抜かすつもりで本気でやったと思うよ
    松潤は初めてで宮川さんは3回やってるんだからもし松潤抜かしても別に恥かかすとかじゃないし
    手抜いて松潤をあげられたって松潤も番組もおいしくないし

    +2

    -0

  • 560. 匿名 2017/10/14(土) 18:37:30 

    バク転出来ない松潤をストイックと言えないな!!自分でストイックって言ってたね?
    でもこの人、何やっても中途半端なイメージ。

    櫻井くんは、バク転が出来なくても、それをネタに笑わせてくれる。松潤は、櫻井くんが一人だけ出来ないとグループのバランスが悪くなるから俺もしないと理由を付ける。本当に男らしくないズルい人。

    +1

    -0

  • 561. 匿名 2017/10/14(土) 18:41:12 

    松本さん、イッテQのレギュラーにしてあげてください。過酷なロケいっぱいさせてもらって。手越を見習った方がいいよ。

    +0

    -0

  • 562. 匿名 2017/11/04(土) 17:21:37 

    嵐の松本潤なのに、視聴率16%代なの?
    普段のイッテQからしたら低視聴率…
    嵐のファンって上部だけの人が多いのかな

    人気あってファンクラブ人数とかすごいけどさ
    イッテQ以外にも、VS嵐とか、櫻井翔のドラマも低視聴率なんだよなぁ
    録画してる人いれないにしても、「嵐」ってブランドなわけだし、低すぎる。

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。