ガールズちゃんねる

「毒島ゆり子のせきらら日記」が好きな人います?

102コメント2017/10/14(土) 16:45

コメントを投稿する
  • 1. 匿名 2017/10/09(月) 18:16:26 

    amazonプライムに追加されたので観てみたら面白かった!
    返信

    +229

    -18

  • 2. 匿名 2017/10/09(月) 18:17:05  [通報]

    毒島だけにブス
    返信

    +145

    -55

  • 3. 匿名 2017/10/09(月) 18:17:05  [通報]

    あっちゃんはこういう役似合う
    返信

    +392

    -11

  • 4. 匿名 2017/10/09(月) 18:17:06  [通報]

    毎週みてました
    返信

    +245

    -9

  • 5. 匿名 2017/10/09(月) 18:17:15  [通報]

    だーきーしめさせてー
    返信

    +102

    -7

  • 6. 匿名 2017/10/09(月) 18:18:06  [通報]

    ファンではないけど面白かった。最後は見忘れたけどね。時間帯が悪かった。
    返信

    +205

    -7

  • 7. 匿名 2017/10/09(月) 18:18:50  [通報]

    私も好きで、前にトピ立てたことあります☆
    「毒島ゆりこのせきらら日記」見てた人。
    「毒島ゆりこのせきらら日記」見てた人。girlschannel.net

    「毒島ゆりこのせきらら日記」見てた人。このドラマ大好きでした。 私も、ちょっとゆりちゃんに共感してしまうタイプで。。

    返信

    +94

    -5

  • 8. 匿名 2017/10/09(月) 18:19:18  [通報]

    みーちゃん
    「毒島ゆり子のせきらら日記」が好きな人います?
    返信

    +192

    -6

  • 9. 匿名 2017/10/09(月) 18:20:07  [通報]

    クロワッサンの食べ方 なるほどね。と思った
    返信

    +230

    -5

  • 10. 匿名 2017/10/09(月) 18:20:20  [通報]

    主題歌も好き
    返信

    +120

    -4

  • 11. 匿名 2017/10/09(月) 18:20:26  [通報]

    前田敦子の歌は好きだったな。内容はクソだしえろいけど何だかんだ最後まで観たw
    返信

    +243

    -3

  • 12. 匿名 2017/10/09(月) 18:21:13  [通報]

    男に大切にされなくて寂しくて、いつも優しいイクオなんだけど、イクオは無理!って言うのわかる 笑
    男なら誰でも良い訳じゃ無いんだよね。
    返信

    +247

    -3

  • 13. 匿名 2017/10/09(月) 18:21:20  [通報]

    なぜだかわからないけど主題歌が好きだったw
    縛られたく無い誰にもー
    返信

    +141

    -4

  • 14. 匿名 2017/10/09(月) 18:21:53  [通報]

    前田敦子のはまり役
    返信

    +193

    -4

  • 15. 匿名 2017/10/09(月) 18:22:03  [通報]

    不倫相手の役の人が苦手
    返信

    +70

    -12

  • 16. 匿名 2017/10/09(月) 18:22:03  [通報]

    ガルちゃんでもこのドラマ割と人気だったよね
    返信

    +76

    -3

  • 17. 匿名 2017/10/09(月) 18:22:12  [通報]

    トピ画前田敦子なんだ!?
    ホントにスタイルは完璧だなー!!
    返信

    +241

    -8

  • 18. 匿名 2017/10/09(月) 18:22:39  [通報]

    これ手足は別人だろ。
    返信

    +8

    -39

  • 19. 匿名 2017/10/09(月) 18:22:53  [通報]

    >>1
    主さん、私もいまAmazonプライム・ビデオで観ていたところです!!
    小津さん最低だな。。
    返信

    +64

    -3

  • 20. 匿名 2017/10/09(月) 18:23:59  [通報]

    政治パートも面白くて好きだったなー
    返信

    +56

    -1

  • 21. 匿名 2017/10/09(月) 18:24:17  [通報]

    >>1確かにキレイ!イニシエーションラブ?だっけ?
    あーいう不気味な毒のある女の役似合うと思う!
    返信

    +185

    -5

  • 22. 匿名 2017/10/09(月) 18:24:29  [通報]

    モデル体型とは違うおしゃれなスタイルたよね。
    返信

    +213

    -6

  • 23. 匿名 2017/10/09(月) 18:24:48  [通報]

    何気に前田敦子が歌う主題歌がよかった
    返信

    +155

    -1

  • 24. 匿名 2017/10/09(月) 18:26:01  [通報]

    あっちゃんのこの役とあの不安定な声の出し方?が合ってるように思えた!

    主題歌も何気にハマった(笑)
    返信

    +171

    -4

  • 25. 匿名 2017/10/09(月) 18:26:26  [通報]

    >>18
    前田敦子スタイルいいよ
    「毒島ゆり子のせきらら日記」が好きな人います?
    返信

    +332

    -7

  • 26. 匿名 2017/10/09(月) 18:26:42  [通報]

    イニシエーションラブでは同じ女の子なのに
    視点によって素朴な女の子に見えたりイケてる女の子に見えたりしててよかった
    返信

    +140

    -5

  • 27. 匿名 2017/10/09(月) 18:26:59  [通報]

    インテリアとかも可愛くて好きだった
    あっちゃんてリアルな役がはまる。
    でも生で見たら綺麗だよね、きっと
    返信

    +224

    -8

  • 28. 匿名 2017/10/09(月) 18:27:27  [通報]

    身長と手足の長さがちょうどいい
    返信

    +146

    -2

  • 29. 匿名 2017/10/09(月) 18:27:49  [通報]

    花ざかりの君たちへのリメイクの時よりこういう役の方がいいよ
    返信

    +143

    -3

  • 30. 匿名 2017/10/09(月) 18:28:07  [通報]

    なんだろ
    この子のあんまりガツガツしてないところは好きよ
    返信

    +123

    -10

  • 31. 匿名 2017/10/09(月) 18:29:43  [通報]

    足長いw
    「毒島ゆり子のせきらら日記」が好きな人います?
    返信

    +254

    -27

  • 32. 匿名 2017/10/09(月) 18:29:44  [通報]

    私は割と前田敦子の演技好き
    わざとらしく演技演技してなくて
    返信

    +194

    -15

  • 33. 匿名 2017/10/09(月) 18:31:50  [通報]

    深夜なのに高視聴率だったんだっけ?
    返信

    +64

    -3

  • 34. 匿名 2017/10/09(月) 18:32:48  [通報]

    YouTubeでハマってみてました❤️
    政治記者なんて興味ないけど、面白かった!
    返信

    +44

    -4

  • 35. 匿名 2017/10/09(月) 18:33:21  [通報]

    顔はずば抜けて可愛いのにスタイルいまいちな子より、体型のバランスが取れてる方がおしゃれも楽しめるしトータル的には可愛く見えそう
    返信

    +229

    -7

  • 36. 匿名 2017/10/09(月) 18:33:41  [通報]

    手足長いけど身長も高すぎず、ガリガリでもなくて
    程よく胸もあってスタイルいいと思う
    返信

    +208

    -6

  • 37. 匿名 2017/10/09(月) 18:34:16  [通報]

    アマゾンプライムで見られるようになったんだ!
    見る!
    返信

    +22

    -3

  • 38. 匿名 2017/10/09(月) 18:34:31  [通報]

    ついこの間amazonプライムで1日で全話続けて見たくらい面白かった
    前田敦子の震える声が役柄に合ってて演技上手に思えた 主題歌も良かった!
    返信

    +102

    -2

  • 39. 匿名 2017/10/09(月) 18:34:52  [通報]

    「毒島ゆり子のせきらら日記」が好きな人います?
    返信

    +59

    -1

  • 40. 匿名 2017/10/09(月) 18:36:02  [通報]

    youtubeで主題歌のSelfishよく聴いてる
    この曲なんか好き!笑
    返信

    +75

    -2

  • 41. 匿名 2017/10/09(月) 18:36:30  [通報]

    私も毎週見ていました!
    いろんな男と関係もつけど結局みーちゃんは新しい彼女が出来て幸せになり、好きな男(政治記者)と結婚するってなったけど男は結婚届出してなかったんだよね??
    不倫は誰も幸せになれないよね、、
    返信

    +96

    -6

  • 42. 匿名 2017/10/09(月) 18:39:32  [通報]

    毒島ゆり子とイニシエーションラブ、この2つの作品好きだなー
    ゆり子が過呼吸になりながら地面這ってるとこが印象的だった
    返信

    +99

    -3

  • 43. 匿名 2017/10/09(月) 18:39:59  [通報]

    だるまのやつですね
    返信

    +10

    -3

  • 44. 匿名 2017/10/09(月) 18:40:16  [通報]

    みーちゃんの新彼女にイライラしたw
    返信

    +86

    -2

  • 45. 匿名 2017/10/09(月) 18:40:42  [通報]

    前田敦子こういう役ぴったりなんだよね
    返信

    +73

    -1

  • 46. 匿名 2017/10/09(月) 18:43:08  [通報]

    セールフィーッシュ♪
    有り余る愛あげたでしょ♪
    歌がなんかクセになって好きだった(笑)
    返信

    +105

    -3

  • 47. 匿名 2017/10/09(月) 18:44:29  [通報]

    ショーキチの弟のエラがすごい
    返信

    +51

    -1

  • 48. 匿名 2017/10/09(月) 18:45:08  [通報]

    面白そう!レンタル出てるかな?
    返信

    +9

    -2

  • 49. 匿名 2017/10/09(月) 18:47:56  [通報]

    好きで見てた!
    小津みたいにクズな男って分かってても嵌まっちゃう時あるよね。
    あっちゃん、演技下手じゃないじゃんって思ったドラマ。
    返信

    +110

    -2

  • 50. 匿名 2017/10/09(月) 18:50:34  [通報]

    毒島という名字を世に広げてくれて嬉しかった。
    返信

    +24

    -2

  • 51. 匿名 2017/10/09(月) 18:51:12  [通報]

    みたことないんだけどきょうみ湧いてきた
    返信

    +23

    -3

  • 52. 匿名 2017/10/09(月) 18:52:32  [通報]

    毒島ゆり子って名前通りのキャラだよね
    毒々しい感じの
    返信

    +15

    -3

  • 53. 匿名 2017/10/09(月) 18:58:17  [通報]

    小津さんが魅力的だったから、インスタで新井浩太さんフォローしようとしたらギャンブルばっかり投稿してて目が覚めた。
    返信

    +59

    -4

  • 54. 匿名 2017/10/09(月) 18:59:33  [通報]

    見てたー。
    前田敦子好きじゃなかったけど、このドラマ見て何か好きになった。
    小津みたいなゲス居るよなーとか。
    クロワッサン食べたくなった(笑)
    ああいう食べ方もあるのかって思った記憶がある。
    返信

    +76

    -2

  • 55. 匿名 2017/10/09(月) 18:59:55  [通報]

    >>53
    名前間違えた…
    新井浩文さんでした!!
    返信

    +16

    -3

  • 56. 匿名 2017/10/09(月) 19:00:13  [通報]

    毒島がみーちゃんに捨てられそうになって
    泣いてすがるシーンがとてもウザくて良かった。
    前田の当たり役だと思う。
    返信

    +99

    -2

  • 57. 匿名 2017/10/09(月) 19:00:45  [通報]

    あぁ!これ面白かった!!
    前田敦子好きになったよ!!
    返信

    +29

    -4

  • 58. 匿名 2017/10/09(月) 19:05:03  [通報]

    前田敦子って、うわぁースタイルいい!とかうわぁーかわいい!とかはならないけど、何気にスタイルいいし何気にかわいいよね。何気にね。
    返信

    +99

    -2

  • 59. 匿名 2017/10/09(月) 19:05:17  [通報]

    あんな男だらけの職場で白い体のラインがわかるスーツ着てたら、実際はモテモテだろうなーと思いながら見てた。スタイル良くないとあのスーツは着こなせない。
    返信

    +79

    -4

  • 60. 匿名 2017/10/09(月) 19:06:12  [通報]

    >>53
    わかるw
    エロいなーって思ったけどよく見たらブスでキモイ顔。やっぱり私は大森南朋が好き。
    返信

    +16

    -9

  • 61. 匿名 2017/10/09(月) 19:09:49  [通報]

    これ見てた!喫茶店でクロワッサン食べたくなるw
    ゆり子のファッションも好き。
    返信

    +63

    -2

  • 62. 匿名 2017/10/09(月) 19:11:16  [通報]

    お友達役の中村静香ちゃんとのお風呂シーンでふたりとも美脚でうらやましかった(^^)
    小津さん役の新井浩文さんって顔はイケメンじゃないけど、身長高いからよく見えるのかな??
    返信

    +62

    -2

  • 63. 匿名 2017/10/09(月) 19:15:47  [通報]

    毎週観てたけど、あっちゃんの演技にこっちが恥ずかしくなった。
    返信

    +3

    -17

  • 64. 匿名 2017/10/09(月) 19:23:08  [通報]

    前田敦子、もらとりあむタマ子もわりと好き。時々すごく可愛いんだけど、泣いてる顔とかがブスなところがリアル。
    ブス顔を惜しみなく晒してくれる女優さんは貴重だと思う。もちろん可愛かったり綺麗にも見せられるからなんだけど。
    返信

    +78

    -3

  • 65. 匿名 2017/10/09(月) 19:23:44  [通報]

    せーーるーーふぃーっしゅ
    勝手すぎると言われ〜ても〜♩
    返信

    +30

    -4

  • 66. 匿名 2017/10/09(月) 19:34:02  [通報]

    恋愛って本人達は真剣でもはたから見ると痛かったり失笑しちゃうことってあるよね。前田敦子って周りの目気にせずのめり込むアホさを持っている。でもギリ下品じゃない。
    ゆり子がただの汚れキャラじゃなくてピュアさすら感じられたのはあっちゃんと被る部分があったからかなーと思っている。
    返信

    +55

    -4

  • 67. 匿名 2017/10/09(月) 19:36:11  [通報]

    下手下手言われるけど、彼女かなり上手いんじゃないかと思った
    その後気になって借りてきたりして映画何点か観たよ
    イニシエーションラブが代表作みたいに言われているけど、もらとりあむタマ子が最高
    ミニシアターでしか公開されなかったのが残念だったね
    返信

    +71

    -3

  • 68. 匿名 2017/10/09(月) 19:37:18  [通報]

    ダメ女だし自業自得なとこもあるけど、仕事も恋愛もゆり子なりに必死なのがわかるから最後まで見ちゃう。
    返信

    +31

    -3

  • 69. 匿名 2017/10/09(月) 19:43:32  [通報]

    DVD買うくらいハマったー!大好きだったー!
    何だかんだあっちゃんは可愛いし、小津さん役の新井さんはエロ格好いいし、はまり役だった!!!

    終盤で諸見里がいい味出してたw
    返信

    +47

    -3

  • 70. 匿名 2017/10/09(月) 19:45:05  [通報]

    >>64
    もらとりあむタマ子まだ観たことないからTSUTAYAで借りてこようかな
    返信

    +20

    -2

  • 71. 匿名 2017/10/09(月) 19:46:18  [通報]

    新井浩文さんがクズなんだけど悔しいくらい色気がダダ漏れだったw
    ゆり子羨ましい、私も腐った魚みたいな目で見つめられたいとか思ってた
    返信

    +74

    -4

  • 72. 匿名 2017/10/09(月) 19:51:54  [通報]

    寝てる彼氏にケジメつけてくるねって言って家出たのに結局浮気に走るゆり子にオイーッ!ってなった
    返信

    +34

    -2

  • 73. 匿名 2017/10/09(月) 19:54:51  [通報]

    ガルちゃん実況で盛り上がりたかったな
    返信

    +19

    -3

  • 74. 匿名 2017/10/09(月) 19:57:50  [通報]

    小津が既婚者だって分かった後にゆり子と廊下ですれ違って、小津がスッと目を逸らしたところがリアルだった
    逃げやがったこいつ!って笑
    返信

    +78

    -3

  • 75. 匿名 2017/10/09(月) 20:05:46  [通報]

    美人女優とは一線を画する…ごめん、でも前田敦子のファンも美とかじゃないものを求めてそうだよね…
    独特な妙なものを持っているから、多くの作り手から望まれて仕事が途切れないのは分かる
    面白い女優だと思ってるし嫌いじゃないよ
    返信

    +33

    -3

  • 76. 匿名 2017/10/09(月) 20:16:13  [通報]

    >>1
    Amazonプライム追加されたの今知った!

    前から気になってたから今から見てくる!
    返信

    +16

    -2

  • 77. 匿名 2017/10/09(月) 20:32:25  [通報]

    深夜ドラマだったけど視聴率3.5%ほどになった。でもオリンピックだったか放送時間が2時間くらい遅れたりして平均視聴率が下がってしまったんだよね。けれど、あの枠では最高視聴率で終わったの。
    あの枠は良いドラマも多かったのに無くなってしまったのは残念。
    返信

    +29

    -2

  • 78. 匿名 2017/10/09(月) 20:33:42  [通報]

    小津みたいな男、ほんとにいるよね
    あと、脚本家の人が昔TBSの記者で小津はその時いた実際の記者で最近騒がれてたあの人…みたいな話もあったよね
    返信

    +27

    -2

  • 79. 匿名 2017/10/09(月) 20:35:47  [通報]

    美人過ぎないあっちゃんがやってたからリアルでよかったと思う
    返信

    +25

    -3

  • 80. 匿名 2017/10/09(月) 20:37:18  [通報]

    ベッドでゆりこと小津さんが横になりながら見つめ合うシーンの小津さんのドアップがブスで笑った記憶が…
    返信

    +9

    -3

  • 81. 匿名 2017/10/09(月) 20:40:35  [通報]

    私もSelfish好きでカラオケの十八番になりつつある。MVもかわいいな、って思う。
    返信

    +33

    -4

  • 82. 匿名 2017/10/09(月) 20:43:04  [通報]

    >>71さん

    腐った魚ってw
    せめて死んだ魚にしてあげてww
    返信

    +12

    -4

  • 83. 匿名 2017/10/09(月) 20:53:14  [通報]

    この、前田敦子演技上手だった!!
    はじめてちゃんと見たけど、前田敦子綺麗だったしちょっとどろってした感じのドラマ好きだから、面白かった~
    なんで、前田敦子あんなに嫌われてるんだろ~
    返信

    +48

    -3

  • 84. 匿名 2017/10/09(月) 21:06:11  [通報]

    あっちゃんは次の月9にも出るんだよね
    先日はスピンオフの主演もやるってトピがあった
    芸能人のトピはアンチの悪口ばかりで開かないけど
    実況トピもまた想像できるけど応援してますよ
    返信

    +21

    -2

  • 85. 匿名 2017/10/09(月) 21:15:22  [通報]

    ゆり子と一緒にみーちゃんと小津さんに恋してた、あの時(笑)
    返信

    +36

    -4

  • 86. 匿名 2017/10/09(月) 21:58:21  [通報]

    前田敦子もみーちゃんも小津もブスってのがリアルで良かったのかも。
    前田敦子はダメ女の役が似合うよね。
    好きだよー。
    でも友達とかに前田敦子のドラマと映画勧めても絶対見たくないって言われてしまうー。
    返信

    +30

    -3

  • 87. 匿名 2017/10/09(月) 22:11:20  [通報]

    ドはまりした。
    話も面白かったし、あっちゃんの演技もなかなか良かったよ。
    あっちゃんの歌もクセになる。
    返信

    +26

    -2

  • 88. 匿名 2017/10/09(月) 22:16:24  [通報]

    マイナス押されるのが凄く早くて驚く。
    このコメントもすぐにマイナス押されるのかな。

    結構思いきりの良い演技してて見ていて気持ちが良かった。テレがないし、押し付けがましくない。
    返信

    +43

    -2

  • 89. 匿名 2017/10/09(月) 22:23:11  [通報]

    私のクロワッサンの食べ方が毒島と同じ
    自分、大丈夫かな?と思った
    返信

    +11

    -1

  • 90. 匿名 2017/10/09(月) 22:27:21  [通報]

    ゆりこのクロワッサンの食べ方を真似して気がついたこと

    くるくる剥がれるのと剥がれないクロワッサンがある
    返信

    +14

    -1

  • 91. 匿名 2017/10/10(火) 00:03:44  [通報]

    どうしても前田敦子の顔が受け付けなかった。
    見たかったのに。
    試しで前田敦子の映画も借りたけど受け付けない。

    この人自体、好きでも嫌いでもないけど顔や声がダメです。
    返信

    +4

    -14

  • 92. 匿名 2017/10/10(火) 00:03:57  [通報]

    ただただクロワッサンを食べたくなるドラマ
    これみてた時期クロワッサンめっちゃ食べたな

    小津さんはずるい!
    みーちゃんの新しい彼女はなんか好きにはならなかったな(笑)
    返信

    +17

    -0

  • 93. 匿名 2017/10/10(火) 00:13:51  [通報]

    >>53
    小津さんの役柄が好きで、私もツイッターフォローしたら、イメージが全然違った
    そしてガルちゃんでは嫌われていた
    返信

    +2

    -0

  • 94. 匿名 2017/10/10(火) 01:01:02  [通報]

    放送当時見てた!面白かったから、前田敦子たたく人が嫌だったな。
    あっちゃんの仕事中の髪型がかわいくて真似したかった
    返信

    +23

    -0

  • 95. 匿名 2017/10/10(火) 01:54:09  [通報]

    三浦友和のドラマの時は震え声が奇妙で演技もイマイチに感じたんだけど、このドラマでは震えてるように聞こえないし演技も上手い。役柄によって合う合わないがすごいある人なのかな?
    返信

    +7

    -0

  • 96. 匿名 2017/10/10(火) 02:01:48  [通報]

    >>94
    仕事着とヘアスタイル凄く可愛かったですね!
    まとめ髪が超かわいい。
    返信

    +5

    -0

  • 97. 匿名 2017/10/10(火) 05:37:18  [通報]

    しゃししゅしぇししょの人の告白シーンがシュール過ぎて笑った
    あとパンツにアイロンかける所が好きだったなあ
    返信

    +8

    -0

  • 98. 匿名 2017/10/10(火) 09:56:20  [通報]

    DVDレンタルあるのかな〜
    明日にでも探してこよーっと!
    返信

    +3

    -0

  • 99. 匿名 2017/10/10(火) 10:02:25  [通報]

    一話途中まで観てそのまま観なかった。
    返信

    +0

    -4

  • 100. 匿名 2017/10/11(水) 07:54:04  [通報]

    身近に小津さんみたいな男がいて、その当時引っ掛かってた女の子は結婚したかが気になった。社の飲み会に彼女として来てて「こいつ結婚してるよ」って喉まででかかった苦い思い出がある
    くず男と盲目になっちゃうゆり子がリアルで面白かった。
    返信

    +1

    -0

  • 101. 匿名 2017/10/11(水) 16:07:19  [通報]

    Amazonプライムでいっき観しました!おもしろかった!前田敦子さん敬遠してたけど、好きになりました。出演者名の表示とか、だるまの演出とかインテリアもかわいかった~
    返信

    +1

    -0

  • 102. 匿名 2017/10/14(土) 16:45:13  [通報]

    恋愛だけじゃなくて仕事の話も面白かった。ドラマの中だけど政治がどう進んでいくのかとか、ゆり子がスクープ取った時はワクワクした!
    ゆり子の部屋ダルマいっぱい置いてあってかわいいよね
    返信

    +0

    -0

コメントを投稿する

画像を選択

選びなおす

人気トピック

新着トピック