ガールズちゃんねる

休み明けの仕事の事を考えてザワザワしてる人

122コメント2017/10/15(日) 16:39

コメントを投稿する
  • 1. 匿名 2017/10/09(月) 16:11:58 

    なんなら休日もずっと仕事のこと考えてます
    返信

    +158

    -5

  • 2. 匿名 2017/10/09(月) 16:12:42  [通報]

    夢でも仕事してる(-_-)
    返信

    +107

    -1

  • 3. 匿名 2017/10/09(月) 16:12:54  [通報]

    辞めたい!
    日本の労働環境はブラックすぎる!
    返信

    +213

    -3

  • 4. 匿名 2017/10/09(月) 16:13:09  [通報]

    仕事好きなの?
    返信

    +5

    -7

  • 5. 匿名 2017/10/09(月) 16:13:27  [通報]

    行きたくない
    休み明けの仕事の事を考えてザワザワしてる人
    返信

    +318

    -2

  • 6. 匿名 2017/10/09(月) 16:13:42  [通報]

    先週やらかしちゃったらか、明日から行くのが怖い
    返信

    +197

    -0

  • 7. 匿名 2017/10/09(月) 16:13:51  [通報]

    3日間早すぎる_| ̄|○
    返信

    +233

    -0

  • 8. 匿名 2017/10/09(月) 16:13:58  [通報]

    私は逆に休み明け、やっと夫も子供も出勤、登校するかと思うとホッとする。
    返信

    +3

    -53

  • 9. 匿名 2017/10/09(月) 16:14:24  [通報]

    明日は朝からクレーム処理で得意先に謝りに行かないといけない。
    考えるだけで気が重い‥
    返信

    +170

    -2

  • 10. 匿名 2017/10/09(月) 16:14:29  [通報]

    好きな仕事だから、嫌なザワザワではない。
    段取り考えてます。
    返信

    +8

    -5

  • 11. 匿名 2017/10/09(月) 16:14:41  [通報]

    行ってしまえば大丈夫なんだけど、休みの最後の日のブルーさ。
    返信

    +222

    -1

  • 12. 匿名 2017/10/09(月) 16:15:21  [通報]

    >>5
    気持ちが伝わるわ‥
    返信

    +29

    -1

  • 13. 匿名 2017/10/09(月) 16:15:33  [通報]

    あしたが憂うつで、
    ずっと寝てる。
    もう夕方か。。。
    返信

    +135

    -0

  • 14. 匿名 2017/10/09(月) 16:15:36  [通報]

    今週は1日得したとポジティブに考える!
    返信

    +30

    -1

  • 15. 匿名 2017/10/09(月) 16:15:44  [通報]

    忙しい時期だしめっちゃ行きたくないーー
    連休前残業中に先に帰った同僚のミス発見して、それも言ってやり直してもらわなきゃいけないし……
    返信

    +19

    -0

  • 16. 匿名 2017/10/09(月) 16:16:06  [通報]

    さっき、明日からの仕事をどのように進めて行くかメモしていたら、たくさんあり過ぎて時間が足りないかも。と唖然とした。
    返信

    +76

    -1

  • 17. 匿名 2017/10/09(月) 16:16:30  [通報]

    わいはこの三連休は韓国行ったで。
    明日から仕事だけどそんなに一生懸命やらねーからどーでもええかな。
    ちな証券会社事務員
    中堅やしテキトーにやっても上からも下からも全くバレない。
    雑用も後輩ちゃんやってくれるし、
    お局もわいのことまったく見向きもしねーし、
    男性の営業マンもわいの存在気にしてねーからまじ気楽wwwけど手取り17万はキツイよwww
    ナス4ヶ月分あってもキツイぞwww
    返信

    +4

    -42

  • 18. 匿名 2017/10/09(月) 16:16:35  [通報]

    行くまでが辛い
    返信

    +101

    -1

  • 19. 匿名 2017/10/09(月) 16:16:39  [通報]

    ハイテンションお局に絡まれて週末迎えたから
    3連休でパワーマックス振り切って出勤してくるであろうお局の
    甲高いキンキン声思うと ゆ う う つ ❤️
    返信

    +49

    -1

  • 20. 匿名 2017/10/09(月) 16:17:38  [通報]

    >>6
    動揺しすぎ…
    返信

    +9

    -2

  • 21. 匿名 2017/10/09(月) 16:18:09  [通報]

    そして明日は遅刻する夢で目が覚めるのである
    返信

    +30

    -0

  • 22. 匿名 2017/10/09(月) 16:18:37  [通報]

    休み明けの仕事の事を考えてザワザワしてる人
    返信

    +48

    -1

  • 23. 匿名 2017/10/09(月) 16:18:48  [通報]

    仕事に行く通勤から考える
    いまはまだ考えたくない
    返信

    +41

    -0

  • 24. 匿名 2017/10/09(月) 16:19:26  [通報]

    とりあえず現実逃避しよ…お昼寝お昼寝
    返信

    +62

    -0

  • 25. 匿名 2017/10/09(月) 16:19:31  [通報]

    普段は仕事楽しみだけど、週末運動会があって、疲れがまだ抜けないからちょっとだるい。
    返信

    +5

    -3

  • 26. 匿名 2017/10/09(月) 16:19:53  [通報]

    公務員です!
    明日から仕事辛いです!
    なので、今日はドカ食い&洋服大量買いします!
    返信

    +18

    -18

  • 27. 匿名 2017/10/09(月) 16:20:46  [通報]

    警察官なんで土日関係ありません。
    土日休み羨ましいです。
    返信

    +30

    -5

  • 28. 匿名 2017/10/09(月) 16:20:51  [通報]

    ザワザワというよりソワソワしてる
    返信

    +19

    -0

  • 29. 匿名 2017/10/09(月) 16:21:58  [通報]

    明日の朝の私
    休み明けの仕事の事を考えてザワザワしてる人
    返信

    +123

    -0

  • 30. 匿名 2017/10/09(月) 16:22:17  [通報]

    仕事そのものよりも、
    社内での人間が嫌

    私はパートだけど、一番嫌いな奴は
    個人情報覗き見できる奴

    子供の受験が終わったら
    おさらばするが、あいつのこと
    暴露したいが、辞めとく

    同じ駅で
    乗り降りすること、
    まだ小さい子供がいること

    考えすぎと思いきや、
    あいつが嫌いな人は
    私も心情理解すると、言う


    返信

    +38

    -4

  • 31. 匿名 2017/10/09(月) 16:22:51  [通報]

    今日の夜が一番ソワソワする。
    最近下痢気味だし精神的ストレスって便に影響するよね。。もう終
    返信

    +102

    -0

  • 32. 匿名 2017/10/09(月) 16:23:05  [通報]

    明日仕事かぁーやだなぁ
    でも祐也に会えるから楽しみもッ♡アデュー
    返信

    +4

    -4

  • 33. 匿名 2017/10/09(月) 16:23:06  [通報]

    三連休後の仕事、忙しいだろうなぁー。
    嫌だなぁ、
    返信

    +52

    -0

  • 34. 匿名 2017/10/09(月) 16:23:29  [通報]

    >>17
    給料安っ!
    返信

    +2

    -1

  • 35. 匿名 2017/10/09(月) 16:23:33  [通報]

    することもないし、金もないから仕事でいいよ
    返信

    +4

    -5

  • 36. 匿名 2017/10/09(月) 16:24:40  [通報]

    >>24
    駄目よ、起きてー‼
    こんな時間から寝たら、夜寝られなくて、ようやく眠りについたと思ったら朝で、しかも寝坊‼ってパターンが目に見えてるよ。
    返信

    +27

    -2

  • 37. 匿名 2017/10/09(月) 16:24:40  [通報]

    もう一回だけでいい。3日前に戻りたい。
    返信

    +105

    -0

  • 38. 匿名 2017/10/09(月) 16:25:03  [通報]

    考える時間がもったいないから、早く行って終わらせたい
    返信

    +16

    -0

  • 39. 匿名 2017/10/09(月) 16:26:06  [通報]

    祐也に会えるヵラ仕事行けてるょーなもんで祐也居なかったら仕事辞めてるょー!それくらぃ偉大なんだょぉ!明日仕事ゃぁだけど祐也と同じ空間にいれるって考ぇれば超ルンルンだぁょ。仕事ゎキライけど祐也のことはスキ。
    返信

    +0

    -21

  • 40. 匿名 2017/10/09(月) 16:28:22  [通報]

    最終日に駅伝の実況したかった…
    東海大おめでとう!
    自分も気合いいれて明日から頑張るよ
    返信

    +3

    -0

  • 41. 匿名 2017/10/09(月) 16:29:44  [通報]

    転職失敗した。
    本当に行きたくない。
    返信

    +79

    -0

  • 42. 匿名 2017/10/09(月) 16:32:35  [通報]

    >>17
    証券会社の事務ってそんなにお給料低いの?
    まさかね。

    掲示板に本当のこと書かないかw
    信じてしまった。
    返信

    +4

    -2

  • 43. 匿名 2017/10/09(月) 16:32:38  [通報]

    >>34事務なんてそんなもんやろ
    わい大卒で一応一流企業入ったけど色々引かれて残業しないと手取り17万よ
    大学の友人にメガバンのやつ女で数人いるけどみんな似たり寄ったりよ
    いま30手前やけど年齢上がるにつれてナスは上がってるし基本給も少しずつあがってる
    まあナースみたいに高給取りではないけどあぁいう現場のやつって給料上がんないじゃん?
    しかも過酷らしいし体力勝負的なとこあるやん?
    わいはちゃんと勉強してきて、中学から私立通って人並み以上の教養あるから花形と言われる丸の内OLで満足してるよ
    給料低くても。
    合コンあるし彼氏いるしそれなりに人生謳歌してる。
    返信

    +3

    -28

  • 44. 匿名 2017/10/09(月) 16:35:51  [通報]

    明日、フルタイムパートの初出勤です。
    土曜日からザワザワしてます。
    問題なくできますように
    返信

    +76

    -1

  • 45. 匿名 2017/10/09(月) 16:41:31  [通報]

    昨日と今日2連休。明日1日仕事行ったら、明後日から夏休みとして5連休取ってる!明日1日だけ出勤っていうのが面倒だ。
    返信

    +7

    -1

  • 46. 匿名 2017/10/09(月) 16:44:00  [通報]

    週末、子供が熱を出して2日も休んでしまった
    中小企業の一人経理なので仕事が溜まる溜まる
    月曜日は昼休み返上で頑張らないといけないなあ
    返信

    +22

    -0

  • 47. 匿名 2017/10/09(月) 16:47:52  [通報]

    明日からまたおばさんの子育て話に耐える日々がはじまる〜
    返信

    +8

    -1

  • 48. 匿名 2017/10/09(月) 16:49:53  [通報]

    >>43
    笑ったw
    返信

    +2

    -0

  • 49. 匿名 2017/10/09(月) 16:51:20  [通報]

    有休余ってるから、そろそろ使い始めようかな。

    前半は頑張って使わなかったから余ってる。
    後半使ってやる!

    返信

    +13

    -1

  • 50. 匿名 2017/10/09(月) 16:54:39  [通報]

    NANAもいまから憂鬱です(>_<)
    せめて月曜のランチは奮発しちゃおかな…(*^^*)
    返信

    +2

    -1

  • 51. 匿名 2017/10/09(月) 17:01:49  [通報]

    またあのデブに嫌味言われるのか。嫌だな
    返信

    +27

    -1

  • 52. 匿名 2017/10/09(月) 17:05:33  [通報]

    おばはん(50歳くらい)が新入社員の男の子にべたべたしてるの見たくない〜

    セクハラで窓口に通報しようかな
    返信

    +14

    -0

  • 53. 匿名 2017/10/09(月) 17:08:35  [通報]

    >>27
    でも年にして考えたら休みはちゃんとある。うちも親がそうだったけどちゃんと休みある。恵まれてる。医療業界より何倍もまし。土日祝日休みないうえに他でも休みとれず。
    返信

    +10

    -0

  • 54. 匿名 2017/10/09(月) 17:08:43  [通報]

    この「行きたくない」をいつまで繰り返すのだろう。

    職場変える前もまぁ「行きたくない」はあったけど、今の職場は着いたら着いたで「居たくない」と思いながら一日過ごしてる。

    34歳、転職多い方だし、もう次は厳しいのかな。。。願わくば職場変えたい。
    返信

    +74

    -1

  • 55. 匿名 2017/10/09(月) 17:09:13  [通報]

    夜、寝ても昼寝しても職場の嫌な人達が夢の中に出てきて余計疲れてる。
    ほぼ毎日こんな感じだから疲れが取れない。
    夢を見ないくらい熟睡したい。
    返信

    +37

    -0

  • 56. 匿名 2017/10/09(月) 17:10:13  [通報]

    月曜日って言ってる人いるけど
    一応ね、明日は火曜日だよ
    仕事で曜日が重要な人は気をつけてね
    返信

    +45

    -0

  • 57. 匿名 2017/10/09(月) 17:11:29  [通報]

    明日から今までのチームリーダーが異動。
    仕事量はかわらず。。。(涙)
    返信

    +12

    -0

  • 58. 匿名 2017/10/09(月) 17:11:38  [通報]

    この3日間をずっとループしていたい
    返信

    +51

    -0

  • 59. 匿名 2017/10/09(月) 17:13:21  [通報]

    ここんとこ会社の雰囲気が変わってなんかやりにくくて行きたくない。
    返信

    +23

    -0

  • 60. 匿名 2017/10/09(月) 17:29:45  [通報]

    三連休中に職場から電話あってぶち壊された感満載
    返信

    +34

    -0

  • 61. 匿名 2017/10/09(月) 17:33:37  [通報]

    新しい上司が…嫌いです。
    残業減らすことに力を入れている…のはいいんだけどさ、やり方がおかしい。

    チームの話し合いに加わって問題をよりややこしくしている。
    息抜きのためのちょっとした雑談に割り込んできて雑談を引き延ばして仕事にもどしてくれない。
    明日のためにどうしても必要な準備をしていても、「早く帰れ。そんなの適当でいいんだよ」と言ってくる。

    もっと削るべことがあるだろうに。
    返信

    +18

    -0

  • 62. 匿名 2017/10/09(月) 17:34:26  [通報]

    憂鬱
    返信

    +25

    -0

  • 63. 匿名 2017/10/09(月) 17:35:25  [通報]

    わかる。鬱手前だよね。
    すごい落ち込んみが激しくなってる…
    またサビ残の日々…
    返信

    +49

    -0

  • 64. 匿名 2017/10/09(月) 17:40:50  [通報]

    こういう時だけは土日祝日なしのサービス業で良かったかな、とか思う。

    土曜と今日は仕事だったけど、職場の社員ほとんどが今日が祝日だと気が付いてない…サービス業あるある。
    本気で郵便局と銀行の用事を頼まれた。主婦パートと学生アルバイトだけは知ってた、これもサービス業あるある。
    返信

    +12

    -0

  • 65. 匿名 2017/10/09(月) 17:41:41  [通報]

    苦手なオペレーターがいる週が1日少なくてラッキー‼️来年は一番嫌いなオペレーターがいる部署に行く予定。今から憂鬱
    返信

    +17

    -0

  • 66. 匿名 2017/10/09(月) 17:44:04  [通報]

    とにかく職場の人間に会いたくない。
    勿論、仕事も嫌いだけど。
    返信

    +45

    -0

  • 67. 匿名 2017/10/09(月) 17:46:40  [通報]

    午後からなんとなく鬱々としてきた…
    行きたく無い…行きとう無い…
    返信

    +45

    -0

  • 68. 匿名 2017/10/09(月) 17:49:42  [通報]

    派遣ですが、明日休もうかなと思ってる。
    パワハラで動悸が止まらないです。
    有休使わせてくれなかったのでだいぶ残ってますが、
    全部消化して辞める予定。こんな派遣先は初めて。
    新しい人が来なくて、来たとしてもパソコンも出来ないような人
    とかしか来なくて、近いうちに部署閉鎖になりそう。
    返信

    +47

    -1

  • 69. 匿名 2017/10/09(月) 17:52:49  [通報]

    扱い方のわからない機械で作業をしないといけない
    アアアァァ( °∀°)ァァアアア
    行きたくない!
    返信

    +21

    -0

  • 70. 匿名 2017/10/09(月) 17:55:34  [通報]

    仕事のことを考えすぎてまた、不眠になった。
    もうヤダ
    返信

    +36

    -0

  • 71. 匿名 2017/10/09(月) 17:58:16  [通報]

    >>70
    はげるから気を付けて!!
    返信

    +14

    -1

  • 72. 匿名 2017/10/09(月) 17:59:37  [通報]

    連休明けなのに数人のバイトが休むので今から憂鬱。
    返信

    +17

    -0

  • 73. 匿名 2017/10/09(月) 18:00:16  [通報]

    ザワザワザワザワ
    返信

    +21

    -0

  • 74. 匿名 2017/10/09(月) 18:07:59  [通報]

    仕事で色々あって、それでも行かないといけない。
    死にたいです。
    返信

    +28

    -0

  • 75. 匿名 2017/10/09(月) 18:15:36  [通報]

    胃が痛い 苦しい
    明日のことを考えると憂鬱で動けない
    皆嫌々頑張ってるんだよね…
    はぁ…
    ホワイト企業に出会いたい
    返信

    +42

    -0

  • 76. 匿名 2017/10/09(月) 18:31:39  [通報]

    ザワザワというより、考えるだけで動悸がする…
    返信

    +30

    -0

  • 77. 匿名 2017/10/09(月) 18:36:44  [通報]

    新人の面倒見なきゃいけない。
    コミュ障辛い
    返信

    +6

    -0

  • 78. 匿名 2017/10/09(月) 18:40:48  [通報]

    家族経営の職場、奥さんが1人の長く勤めてる従業員をただ気に入らないだけで理不尽な理由で辞めさせようとしてる。明日社長からその話があるそうだし空気が重い…私もこんなとこ一緒に辞めてしまいたい
    返信

    +17

    -0

  • 79. 匿名 2017/10/09(月) 18:47:11  [通報]

    いやだね~。

    そう思いながらお昼、夕方、もう夜…。憂鬱…
    返信

    +25

    -0

  • 80. 匿名 2017/10/09(月) 18:51:56  [通報]

    先週の水曜日から体調不良で金曜日まで休んでしまってからの3連休だから6連休になってしまった、、。休み明け出社の気まずさよ。部長に謝らないといけない、、。
    返信

    +11

    -1

  • 81. 匿名 2017/10/09(月) 18:55:43  [通報]

    >>80
    具合は大丈夫??
    かなりきつかったんだね。確かに気まずいかもしれないけれど、体調がよくなる方が大切だよ~。
    病み上がりは辛いと思うから、無理せずぼちぼち、ね。
    返信

    +11

    -1

  • 82. 匿名 2017/10/09(月) 18:57:00  [通報]

    また家に9時間しかいられない過酷な長時間労働の日々が始まる。いつか絶対に倒れる。
    返信

    +31

    -1

  • 83. 匿名 2017/10/09(月) 18:57:33  [通報]

    明日から初出勤です。
    不安です。
    今度はうまくいきますように。
    返信

    +30

    -0

  • 84. 匿名 2017/10/09(月) 19:11:23  [通報]

    3日引きこもってゴロゴロしてたのに疲れが取れない
    明日仕事だけど帰りにツタヤで海外ドラマの続きをレンタルするのを楽しみに頑張ります…
    返信

    +25

    -0

  • 85. 匿名 2017/10/09(月) 19:15:58  [通報]

    家に9時間いられたら自分的には十分…
    羨ましいな…
    返信

    +9

    -2

  • 86. 匿名 2017/10/09(月) 19:25:30  [通報]

    休みの日に会社のグループライン鳴りすぎ。どこまで暇なの。
    返信

    +10

    -0

  • 87. 匿名 2017/10/09(月) 19:44:07  [通報]

    私も過去そうでした。そわそわしてドキドキして苦しかったよ。辞めて1年半たつけどまだ夢にも見て苦しんでる。(夢の中で仕事失敗したり、全く売上とれなくて辛い)朝起きて夢だとわかってどれだけ安心したことか笑
    辞めた今はもうあんな生活に戻れないなって思う。
    あまりにもそわそわがひどくて休めない人は転職をおすすめします。
    返信

    +13

    -1

  • 88. 匿名 2017/10/09(月) 19:47:30  [通報]

    連休前、理不尽なことでボロクソ言われて自信と意欲を喪失。スランプに陥ってます。
    さらに、不妊治療中で連休中にリセット。
    次からステップアップだけど、まだ気持ちの整理ができていません。
    いろいろ重なって行きたくない。
    返信

    +15

    -0

  • 89. 匿名 2017/10/09(月) 19:53:30  [通報]

    辞めたいの一択
    返信

    +27

    -0

  • 90. 匿名 2017/10/09(月) 20:11:01  [通報]

    >>41
    見切りつけるなら早い方がいいよー
    数ヶ月だと職歴空白にもできないし
    始まったばかりならなかったことにして。
    私ももっと早く辞めとけばよかったと後悔中…
    返信

    +5

    -0

  • 91. 匿名 2017/10/09(月) 20:16:55  [通報]

    アトピーが、出てきた。身体は正直
    返信

    +15

    -0

  • 92. 匿名 2017/10/09(月) 20:20:15  [通報]

    仕事を辞めたいけど言い出せずにいる
    なんて言って辞めようか考えてる
    返信

    +21

    -0

  • 93. 匿名 2017/10/09(月) 20:21:54  [通報]

    ざわ…ざわ…
    返信

    +5

    -0

  • 94. 匿名 2017/10/09(月) 20:28:45  [通報]

    隣の部署に、私にだけ当たりがキツい人がいます。50代の男性なのですが、私が質問したり依頼をしたりすると毎回のように怒鳴られます…。ちょっと間違った言葉遣いをすると挙げ足を取られ、毎年私の部からその人に依頼している業務も、担当が私に変わったとたんやってくれなくなりました。
    その人のことを考えると息苦しくなります。でも仕事で必ず関わる人だし、こちらから依頼することも多くて。本当にしんどいです。そのせいで転職も考えています。ここにしか吐き出せなくて、長々とごめんなさい。明日行きたくない。
    返信

    +38

    -0

  • 95. 匿名 2017/10/09(月) 20:30:49  [通報]

    渡辺直美みたいなデブの同僚と個室で2人の仕事。嫌すぎて三連休の間に退職する決意を固めました。気が楽になった。でも行きたくない。デブってやっぱなんかあるよね。明日もサボりたいな。
    返信

    +24

    -0

  • 96. 匿名 2017/10/09(月) 20:47:23  [通報]

    仕事の為に都会に出て半年だけど
    甘えかもしれんけど実家帰りたい。
    友達も居ないし趣味も無いしただでさえ欝っぽかったのが一人暮らしで悪化しかしてない。
    ずっと塞ぎ込んでる。
    帰りたい。おうちかえりたい。
    返信

    +19

    -0

  • 97. 匿名 2017/10/09(月) 20:58:37  [通報]

    もう20時じゃないか!!
    つらー!!辞めたい~!!
    行きたくない~!!
    返信

    +14

    -0

  • 98. 匿名 2017/10/09(月) 21:31:38  [通報]

    ぅわあああああああああああ( ;∀;)
    返信

    +5

    -0

  • 99. 匿名 2017/10/09(月) 21:32:03  [通報]

    >>23
    と、いいつつこのトピ見ちゃったんだね
    返信

    +2

    -0

  • 100. 匿名 2017/10/09(月) 21:47:36  [通報]

    なんかそわそわする
    落ち着かない
    返信

    +5

    -0

  • 101. 匿名 2017/10/09(月) 21:51:11  [通報]

    嫌なことがあるわけじゃないけど
    漠然旦那とだるい
    行きたくない
    返信

    +5

    -1

  • 102. 匿名 2017/10/09(月) 21:57:58  [通報]

    明日からまた土曜日まで16時間くらい毎日働くのがゾッとする。せめて12時間とかで帰りたい、、、
    返信

    +15

    -0

  • 103. 匿名 2017/10/09(月) 22:14:09  [通報]

    今週はちょっときついから余計に行きたくない。
    返信

    +5

    -0

  • 104. 匿名 2017/10/09(月) 22:25:00  [通報]


    お局の甲高い声と居眠り!
    明日から仕事だと考えると今から頭痛い!
    リーダーはお局お気に入りだから見て見ぬ振り!
    私に仕事振らず、お局に仕事振る。
    私、消えたい
    返信

    +6

    -0

  • 105. 匿名 2017/10/09(月) 22:50:01  [通報]

    渡辺直美似のデブ、会議が始まる1分前に会社に来るくせに、自分の思い通りに人が動かなければ逆ギレ。まじ死んで欲しいデブ。いっつも食べてるし。胸板厚すぎw
    返信

    +2

    -0

  • 106. 匿名 2017/10/09(月) 23:04:58  [通報]

    新しい事務局長がモラハラ上司
    きれい事ばっかり言って仕事しない
    野●さん
    あなたのせいで逆流性胃腸炎になりました
    返信

    +4

    -0

  • 107. 匿名 2017/10/09(月) 23:07:39  [通報]

    いやだよね。行きたくないよね。みんな頑張ろう。いまより少しでも生きやすくなるようにずる休みでも異動願いでも転職でも何でも、自分を大事にして、頑張ろう。
    返信

    +30

    -0

  • 108. 匿名 2017/10/09(月) 23:13:48  [通報]

    寝たら明日か…
    返信

    +14

    -1

  • 109. 匿名 2017/10/09(月) 23:23:54  [通報]

    明日の朝の絶望感ね…
    返信

    +15

    -0

  • 110. 匿名 2017/10/09(月) 23:33:55  [通報]

    ドキドキして苦しい
    返信

    +10

    -0

  • 111. 匿名 2017/10/09(月) 23:36:38  [通報]

    明日から新しい会社で働くから、緊張する!
    試用期間中だけど、正社員になったら3カ月に1回、本社に泊まりで研修だって…
    どんな感じなんだろう?
    そう言う会社にお勤めの方いますか?
    返信

    +3

    -0

  • 112. 匿名 2017/10/09(月) 23:44:17  [通報]

    みんな明日何時起き??私は6時40分。起きた時のこのままサボりたい…という気持ちと闘わなくてはならないのよね。でもみんなとりあえず会社行くんだよね、私も頑張って行こう…
    返信

    +19

    -0

  • 113. 匿名 2017/10/10(火) 03:24:35  [通報]

    子供っぽくて自分勝手、一人で仕事を抱え込んで下を育てる気がまるでない上司と
    なんとなく噛み合わなくて信用していいのか不安な先輩と
    可愛くてか弱いが故にいるだけでいいからと言われて、それを鵜呑みにしてボーッと突っ立ってて邪魔くさくてそんな人と同じ給料?あの人の面倒まで見てるのに?で私のモチベーションを下げる半年後輩の子がいる職場にまた一週間行き、その次の週も、またその次も…て永遠に終わらないサイクルに落とされて辛い。


    こうやって文章にすると、今は後輩が一番キライなんだなと気付いた。

    返信

    +2

    -0

  • 114. 匿名 2017/10/10(火) 04:42:56  [通報]

    >>105 うちの職場にいるデブのことかと思った。毎日ギリギリかちょっと遅れてくる。それで人には神経質に言ってくるし。時間守れないやつに言われたくないし。自分に甘く人に厳しい。
    返信

    +2

    -0

  • 115. 匿名 2017/10/10(火) 05:00:02  [通報]

    変な時間に目が覚めた。これから寝れないパターンだ
    返信

    +6

    -0

  • 116. 匿名 2017/10/10(火) 06:06:17  [通報]

    起きたくない…
    行きたくない…

    彼此30分ベッドから出られずにいる
    返信

    +6

    -0

  • 117. 匿名 2017/10/10(火) 06:30:43  [通報]

    行きたくないよー(´;ω;`)
    朝早く起きすぎてカレー食べちゃった。。
    退職したいけど言えずに
    ずるずると月日だけが流れていく
    返信

    +3

    -0

  • 118. 匿名 2017/10/10(火) 07:33:42  [通報]

    私は6時起きです。
    職場に行っても生きた心地がしない。
    信頼を失うのは一瞬だ。
    返信

    +5

    -0

  • 119. 匿名 2017/10/10(火) 13:42:42  [通報]

    休み明けてしまったけど…
    今日の朝はギリギリまで寝て、今日休んじゃおっかな~と思ったが、そんなの無理無理無理と慌てて飛び起きた。
    連休明けに休むほど鉄の心臓ではない。
    そんな私は病院回り生業のMRです。
    今日も元気に外回り!
    割りと仕事好き~("⌒∇⌒")
    お一人様は稼ぐよ。目指せ年収900万。
    返信

    +3

    -1

  • 120. 匿名 2017/10/11(水) 21:50:39  [通報]

    出勤間違えた1人で笑いその場を去りました
    明日は仕事だ
    返信

    +1

    -0

  • 121. 匿名 2017/10/11(水) 22:22:47  [通報]

    毎日死ぬほど行きたくない!自分だけなの?そるともこれが普通なの?
    返信

    +0

    -0

  • 122. 匿名 2017/10/15(日) 16:39:24  [通報]

    会社に行くと渡辺直美似のデブと2人で仕事。年末で辞めるけど今すぐ辞めたい。デブは自制がきかない。仕事でも自分の願望を押し通し、会社で出された弁当を食べる事に必死。食いすぎで糖尿病になるか、脂肪が詰まって心筋梗塞で死んで欲しい。
    返信

    +1

    -0

コメントを投稿する

画像を選択

選びなおす

人気トピック

新着トピック

関連キーワード