ガールズちゃんねる

好きだけど別れた方、その後

137コメント2017/10/14(土) 21:53

コメントを投稿する
  • 1. 匿名 2017/10/09(月) 13:45:10 

    好きだけど別れた方、その後吹っ切れましたか?
    別れてから半年ちょっと、最近用があり連絡をとったら向こうもまだひとりで、愛情なのか、情なのか、お互いに思うところがあり、しんどい思いをしていることが分かりました。
    吹っ切れた方、想い続けて復縁した方など、色々な体験談を伺いたいです。

    ちなみに主は、10年程お付き合いして振られました。
    私が子供を望んでいなかったからです。彼も元々望んでいなかったのですが、年齢と共に欲しいと思うようになったそうです。
    返信

    +211

    -11

  • 2. 匿名 2017/10/09(月) 13:46:24  [通報]

    好きだけど別れた方、その後
    返信

    +79

    -6

  • 3. 匿名 2017/10/09(月) 13:46:31  [通報]

    なぜ子供ほしくなかったの?
    返信

    +17

    -68

  • 4. 匿名 2017/10/09(月) 13:46:34  [通報]

    別の人と結婚して子ども生まれて幸せです

    別れたには別れた理由がある
    返信

    +273

    -11

  • 5. 匿名 2017/10/09(月) 13:46:36  [通報]

    10年は長いな
    主にニューラブストーリーが訪れますように
    返信

    +281

    -1

  • 6. 匿名 2017/10/09(月) 13:46:44  [通報]

    返信

    +20

    -76

  • 7. 匿名 2017/10/09(月) 13:46:51  [通報]

    好きだったけど振られた。

    しかしその5年後にもっと良い人と付き合い結婚。
    幸せ。
    返信

    +311

    -10

  • 8. 匿名 2017/10/09(月) 13:46:52  [通報]

    奥さんごめんなさい(>_<)
    返信

    +6

    -33

  • 9. 匿名 2017/10/09(月) 13:47:07  [通報]

    好きだけど別れた方、その後
    返信

    +54

    -1

  • 10. 匿名 2017/10/09(月) 13:47:09  [通報]

    どんな理由があろうと別れたからまた戻っても、うまくいかないことが多い気がする
    返信

    +292

    -11

  • 11. 匿名 2017/10/09(月) 13:47:11  [通報]

    今でも良い関係です
    返信

    +7

    -7

  • 12. 匿名 2017/10/09(月) 13:47:14  [通報]

    別れたってか連絡取れなくなった
    好きなのに辛いわ。一番タチが悪い気がして
    家も知らないし
    返信

    +187

    -6

  • 13. 匿名 2017/10/09(月) 13:47:20  [通報]

    好きだけど別れた方、その後
    返信

    +27

    -2

  • 14. 匿名 2017/10/09(月) 13:47:46  [通報]

    私は好きで仕方なかったけど、向こうがもう合わないと思うから別れたいって言い出して、大切な人だからこそ困らせたくなかったから潔くお別れしました。あれから何もありません。
    返信

    +261

    -4

  • 15. 匿名 2017/10/09(月) 13:48:04  [通報]

    10年も付き合ったら情があって当たり前
    でも主が子供欲しくないなら、どうしようもないよね。
    元カレが彼女出来る前に主も割りきらないと
    返信

    +229

    -1

  • 16. 匿名 2017/10/09(月) 13:48:10  [通報]

    もっと歳を重ねると
    心の底から後悔する日がくるかも

    一生の人生のかなで
    自分達の子供が欲しいと
    思ってくれる男性と知り合える
    確率…低いよ
    返信

    +258

    -13

  • 17. 匿名 2017/10/09(月) 13:48:11  [通報]

    幸せな出会いがあるといいね。それが再会でもいいしね…
    返信

    +102

    -1

  • 18. 匿名 2017/10/09(月) 13:48:13  [通報]

    別れてまた半年後に復縁したけどまた別れた
    返信

    +142

    -1

  • 19. 匿名 2017/10/09(月) 13:48:14  [通報]

    別れても~♪(別れても~♪)
    好きな人~♪(好きな人~♪)
    返信

    +43

    -4

  • 20. 匿名 2017/10/09(月) 13:48:14  [通報]

    セフレになりました
    今はお互い恋人がいます
    返信

    +14

    -48

  • 21. 匿名 2017/10/09(月) 13:48:29  [通報]

    新しい彼氏がが現れたら物の見事に吹っ切れた。
    今では別れて正解だったと思ってる。
    返信

    +175

    -7

  • 22. 匿名 2017/10/09(月) 13:48:52  [通報]

    高校三年生で初めて付き合った同級生の彼。私は短大に進学しましたが、彼は浪人しました。試験前も私に会おうと必死になる彼を見て、別れました。大学に合格したら3月30日に駅で会う予定にしてましたが、彼は来ませんでした。あれから18年。私は別の男性と結婚しましたが、今でも時々彼の夢をみます。
    返信

    +224

    -12

  • 23. 匿名 2017/10/09(月) 13:50:00  [通報]

    「焼けぼっくいに火がつく」って言葉があるから、
    好きな気持ちって、何かのきっかけがあれば
    恋心がまた復活したりするんだろうね。

    返信

    +136

    -5

  • 24. 匿名 2017/10/09(月) 13:50:02  [通報]

    何だかんだ復縁しても
    1度壊れると元には
    戻りきらない

    覆水盆に返らず
    返信

    +202

    -8

  • 25. 匿名 2017/10/09(月) 13:51:13  [通報]

    20

    ゲスだねゲス。
    返信

    +10

    -4

  • 26. 匿名 2017/10/09(月) 13:51:47  [通報]

    終わったんだからなんもなしだったよ。
    今幸せ
    返信

    +35

    -2

  • 27. 匿名 2017/10/09(月) 13:52:11  [通報]

    引きずる人は一生引きずるし
    次に好きな人が出来るとあっさり忘れる人も居る
    私は、10年引きずってる
    一生でもいいと思ってる
    それも恋愛かな人生かなと思います
    死ぬ前にどちらが笑えるのか
    別れたけど一生愛してみたいだけ
    返信

    +198

    -12

  • 28. 匿名 2017/10/09(月) 13:52:23  [通報]

    大恋愛、追いかけるのは一緒になれない
    両思いくらいがいちばんいいよね
    返信

    +47

    -1

  • 29. 匿名 2017/10/09(月) 13:53:17  [通報]

    私は19歳から21歳までお付き合いした彼、大好きでしたが、結婚という話しが出た時に義両親が創価だと知り、信者同士の結婚を望まれたので別れました。
    私は寂しさを紛らわせる為に告白してくれた人とお付き合いしたり別れたりを繰返しましたが、3年は引きずりました。
    彼から何回か連絡があり、会いたい気持ちを押さえるのが苦しかったです
    その経緯を全て知ってる男友達だった旦那からプロポーズされ、結婚しました。今はとても幸せで彼の事を思い出す事は少なくなりました。(たまに懐かしい匂いや音楽を聴くと思い出します)
    返信

    +136

    -8

  • 30. 匿名 2017/10/09(月) 13:54:55  [通報]

    >>1
    主さん、もうその様子だと答えは出てるんじゃない?
    好きだけど別れた方、その後
    返信

    +101

    -1

  • 31. 匿名 2017/10/09(月) 13:55:58  [通報]

    世の中の人大体が大好きだったけど結ばれず、何番目かで結婚してる。
    上手くいかなかったなら、また上手くいかないよ。
    返信

    +90

    -10

  • 32. 匿名 2017/10/09(月) 13:56:16  [通報]

    ずっと、お互い好きだけど別れるってどういうシチュエーションなんだろうと思ってた。
    なるほど、子供や結婚に対する願望の違いで生じるんだね。トピずれでごめん。
    返信

    +161

    -2

  • 33. 匿名 2017/10/09(月) 13:56:44  [通報]

    結婚観があまりに違うので苦渋の決断でしたが、別れました。
    しばらくはツラくて泣いてばかりだったけど、立ち直りつつあります。もうヨリを戻すことはないです。早くいい人見つけるぞ。
    返信

    +152

    -0

  • 34. 匿名 2017/10/09(月) 13:58:32  [通報]

    3年付き合って相手が既婚者だと知った。
    別れるのがすごく苦痛だったし1年経った今でも引きずってる。

    今まだ23だけどこの先彼以上の人となんて出会えない気がする。
    返信

    +26

    -50

  • 35. 匿名 2017/10/09(月) 13:59:17  [通報]

    私も5年付き合った彼氏に最近振られて、連絡待ってる自分がいます。
    結婚の約束して合鍵も貰いました。
    お互い ありがとう
    で終わったけど復縁したいです
    やっぱり無理でしょか?
    復縁された話を聞きたいです。

    返信

    +43

    -26

  • 36. 匿名 2017/10/09(月) 14:00:03  [通報]

    吹っ切るにしても、
    ダメもとでやり直すにも、
    直ぐがオススメ。
    価値観合わないなら吹っ切る方が良さそうだけど、納得できないんじゃないかな?
    返信

    +19

    -2

  • 37. 匿名 2017/10/09(月) 14:00:32  [通報]

    彼氏に結婚願望がなく、私も彼の事が好きだったので結婚諦めて彼と一緒にいたいと思ってたよ。でも自分に結婚したい気持ちが一ミリでもあったから白髪になって生理とまるくらいすごい悩んだけど別れた。私もその時35歳だったし。
    でもすぐに元彼より家が近くて若くて結婚願望がある新しい彼氏が出来たよ。あれほど彼を想い悲劇のヒロインぶってたけど今は新しい彼に夢中です。
    返信

    +206

    -3

  • 38. 匿名 2017/10/09(月) 14:02:05  [通報]

    性格面で別れたなら戻っても変わらないです。
    10年は、長いですね。子供のこととかは大事なことだと思うので話し合ったほうがいいですよね。
    返信

    +72

    -1

  • 39. 匿名 2017/10/09(月) 14:05:16  [通報]

    大好きだったけど離婚した。
    毎日毎日辛すぎる
    返信

    +36

    -3

  • 40. 匿名 2017/10/09(月) 14:05:44  [通報]

    彼に愛想尽かされて振られました。
    長く付き合って彼は我慢してたんだと思います。
    私に気持ちがある分、辛すぎて別れを未だ受け入れられません。
    連絡しようか迷っています。
    返信

    +21

    -11

  • 41. 匿名 2017/10/09(月) 14:10:49  [通報]

    祐也には彼女がいたんだけど、
    茉美のことちょいちょい構ってきてたんだよね
    よく少人数で飲みに行ったり、
    車で2人で帰ったりしてたんだよ
    で、ある飲み会の帰り終電逃したのよ
    で、サシ飲みして、
    店出た後、妙に腰回り触ってきてチュッチュしてきたんよ。茉美満更嫌でもないけど一応彼女いる男だったから、え?なぁに?どぉしたのぉ?聞いたんだけど前戯止まないのぉ、
    でカーニバルしちゃって、次の日普通に同じ職場で仕事して、めっちゃ興奮したぁ♡だって朝もイチャイチャハッスルしてたのにその日普通にみんなと仕事してるんだょ?
    彼女には申し訳ないけど茉美の祐也だもんねー♬
    返信

    +3

    -67

  • 42. 匿名 2017/10/09(月) 14:14:24  [通報]

    セックスレスがどう頑張っても解消できず別れた。

    それ以外は文句なしに大好きだったけど、この先一生女を捨てて生きる覚悟ができなかったのと、私の性欲が強いのでいつか浮気して傷つけてしまいそうで、その前に別れたかったのと両方でした。

    他に好きな人が出来たわけでもなく嫌いになったわけでもないのに別れるって、好きな人とセックスできない、抱いてもらえないのってすごくつらかったです

    それまで何度もレスが原因で別れては彼のほうがチャンスがほしいと引き留められて、結局解消しない…の繰り返しでした。
    何度も失敗されてこっちも心折れるし、もうすぐ30になるのもあってこれ以上不毛なやり取りで時間を無駄にしたくありませんでしたし、
    何よりもう彼に何を言われても期待できないから今回は本当にさよならって言い、彼も納得してくれて別れました。

    別れてから1年くらい?
    7年付き合ってた人なのでまだ立ち直れません(笑)
    返信

    +105

    -7

  • 43. 匿名 2017/10/09(月) 14:16:49  [通報]

    3年付き合った人から2か月前に振られて、いまだに連絡を待っている自分がいます。
    もう39だし結婚したいので前を向いて進まないとと思っているときに
    以前仲が良かった人からタイミングよくアプローチされたので前向きに考えています。
    忘れられるかな。新たな気持ちで頑張れるかなぁ。
    返信

    +147

    -3

  • 44. 匿名 2017/10/09(月) 14:22:35  [通報]

    失恋したばかりで吐きそうなほど苦しいです
    返信

    +121

    -2

  • 45. 匿名 2017/10/09(月) 14:24:27  [通報]

    タイムリーなトピ!
    5日前に 先が見えないから と振られました。
    そしてその3日後に もう一度未来に話し合えないか と連絡がきました。
    フラれた時はしぶったし、正直まだ好きなんだけど彼が何を考えているのかわからなくてまだ返事してない…
    返信

    +117

    -4

  • 46. 匿名 2017/10/09(月) 14:27:06  [通報]

    >>42
    彼も辛かったんじゃない?最後までできないって身体的もしくは心因性の何かがあったかもしれないし…
    彼のプレッシャーになってただろうしそれはお別れしたほうがお互いのためだったのかもね。
    返信

    +32

    -0

  • 47. 匿名 2017/10/09(月) 14:27:44  [通報]

    受験を理由に別れました
    けどいい思い出しか残ってないしほんとに辛い( ; ; )、高校生ってほんとに狭いですよね
    返信

    +11

    -9

  • 48. 匿名 2017/10/09(月) 14:28:39  [通報]

    >>45
    そんなコロコロ言うこと変わる人信用できない…
    とりあえず保留して、他のいい人見つけたら?
    返信

    +126

    -0

  • 49. 匿名 2017/10/09(月) 14:29:24  [通報]

    縁がなかったんだと思うようにしてる。月日が流れて私は結婚して子供もいる。
    私はラインブロックしてたけど彼がラインアカウントを乗っ取られたらしく新しいアカウントで入ってきたから私のライン消してないのはわかったけどそれもブロックした…
    返信

    +42

    -3

  • 50. 匿名 2017/10/09(月) 14:30:11  [通報]

    好きな人ができたからと言われ泣く泣く別れたけど、しばらくしてちょっと戻りかけて(彼は新しい彼女と上手くいってる)いたけど、
    あんなに好きだった仕草がなぜか吐き気するほど気持ち悪く思える瞬間があって
    そこからきれいさっぱりお別れしました。

    長い付き合いだったから無感情に今でもふと思い出すけど
    逆にあんな男と付き合ってたのが自分でも不思議なくらい笑
    返信

    +69

    -0

  • 51. 匿名 2017/10/09(月) 14:32:42  [通報]

    私は好きだったしずっとこのままお付き合いしていくもんだと思ってた
    今年に入り手のひらが変わったぐらい連絡来ない
    来てもツイッターのような呟き
    今年に入って会ったの5回ぐらい
    仕事が忙しいって信じてたけと
    これってもう終わったんですよね?
    私だけ気付いてなかったんだな⤵︎って最近気付きました。

    返信

    +102

    -2

  • 52. 匿名 2017/10/09(月) 14:33:04  [通報]

    好きだったし、まったく嫌いになったわけじゃなかったけど、他に気になる人が出来て別れたことがあります。ホントに2人とも泣きながらの最後だったけど、結局私は気になってた人とうまくいったのでそこまで悲しくなかった
    返信

    +8

    -10

  • 53. 匿名 2017/10/09(月) 14:38:36  [通報]

    7年付き合っていた彼。
    私は別れたつもりはなかったけど
    貸してたものを返してもらった
    その日から音信不通。
    半年後には他の女性と結婚。
    暫くは気持ちの整理がつかなかった。


    返信

    +136

    -2

  • 54. 匿名 2017/10/09(月) 14:46:56  [通報]

    >>46
    おっしゃる通りです。いろいろトラウマがあり仕方なかったので、責めることも出来ない状況でした。
    いくら自分磨きを頑張っても女として抱いてもらえず、堂々巡りな感じはありました
    彼のトラウマに関しては時間が解決してくれると思ってはいたんですけど、もう待てなかった
    返信

    +12

    -0

  • 56. 匿名 2017/10/09(月) 14:48:47  [通報]

    好きだけど別れたというこのお題、振られたことによる単なる失恋話なら多くの人が経験してると思う普通のありふれた話なので、それを除外した体験談を聞いてみたい。というかそれを除外しないとただの失恋談義トピになると思うんだが、そこんとこどうなんだろうか?
    返信

    +21

    -4

  • 57. 匿名 2017/10/09(月) 14:50:10  [通報]

    15年前ぐらい、お互い一目惚れで当時付き合てった人と別れて付き合うことに。学生の遠距離はきつかったみたいで、2ヶ月後に振られました。その後はずっと大好きで、それまで通り付き合ってるような感覚でした。
    彼の就職を期に会う回数が減り、私も別の人と付き合い結婚。そして離婚も。

    今でもずっと引きずってます。

    返信

    +10

    -4

  • 58. 匿名 2017/10/09(月) 14:50:48  [通報]

    2年半付き合っていた元カレ。
    遠距離になって約3カ月で結婚が考えられないから…とフラれました。喧嘩も特になく、将来は結婚を考えているってお互い話をしてたのになぁ〜。別れた実感がまだない。。早く前に進みたいです。。
    返信

    +45

    -2

  • 59. 匿名 2017/10/09(月) 14:51:43  [通報]

    >>55
    それは、犯罪です。お縄になってください。
    返信

    +23

    -1

  • 60. 匿名 2017/10/09(月) 14:52:40  [通報]

    4年付き合って別れたのに3ヶ月後には別の女と結婚されて精神崩壊しそう
    返信

    +143

    -2

  • 61. 匿名 2017/10/09(月) 14:54:48  [通報]

    >>3
    返信

    +0

    -4

  • 62. 匿名 2017/10/09(月) 14:57:47  [通報]

    好きだったけど遠距離に耐えられずに別れた。お互い別の人と結婚したけど、もう15年も前の話。地元が同じで彼が去年転勤で地元に戻り、近所のスーパーで偶然再会。別れて随分ひきずったから今モヤモヤの毎日。また偶然会えないかと思う毎日。お互い子どももいるのにダメだなぁ~。
    返信

    +49

    -7

  • 63. 匿名 2017/10/09(月) 14:58:34  [通報]

    大好きだった彼は、子供を望まない人でした。
    散々なやんだけど、
    自分が産めない年齢になった時に、100%後悔しないと言い切れなくて別れた。
    この時35歳 不安でした。

    引きずったけど、その後付き合おうと言ってプッシュしてきた人と結婚、出産。
    心から幸せと言える日々を手にして
    あの時泣きながら別れた自分の選択は正解だったと今言い切れます。

    子供の事はどちらかが妥協しない方が幸せだと思います。
    返信

    +111

    -1

  • 64. 匿名 2017/10/09(月) 15:01:04  [通報]

    振られたばかりなのですが、また一人になるのが怖すぎて泣いてばかりです

    苦しい
    返信

    +67

    -1

  • 65. 匿名 2017/10/09(月) 15:01:32  [通報]

    2ヶ月前にふられました。
    すごくきづついたけど、ようやく心の整理が付いたかな。
    あともう少し!と自分に言い聞かせて毎日頑張ってます。
    返信

    +42

    -1

  • 66. 匿名 2017/10/09(月) 15:06:35  [通報]

    >>60
    唯川恵さんの
    燃えつきるまで
    読んで下さい
    返信

    +6

    -1

  • 67. 匿名 2017/10/09(月) 15:08:28  [通報]

    タイムリーな……ヽ(;▽;)ノ
    先月、大好きだった彼氏と別れました!私には遠距離は無理だったみたいです。でも、大好きです。今の季節、辛いです(。-_-。)
    クリスマスは仕事入れます……
    返信

    +70

    -1

  • 68. 匿名 2017/10/09(月) 15:19:25  [通報]

    半年に1度ペースで電話がかかってきます
    出てないけど
    25年前に別れて
    まだ覚えてくれてることだけは感謝してる。
    返信

    +28

    -4

  • 69. 匿名 2017/10/09(月) 15:22:36  [通報]

    >>45 試されてるんじゃないの?
    返信

    +1

    -0

  • 70. 匿名 2017/10/09(月) 15:28:22  [通報]

    4年近く付き合っていた大好きな彼に振られて3年引きづりました。
    その後、今の夫と結婚して4年目になります。
    4年経ってもずっと変わらず優しい夫、年々好きが増していきます。
    でも別れた彼のことは未だに思い出すし、たまーにですが夢にも出てきて、私は夢の中で泣いてます。
    だけど今の夫と結婚して良かったと思ってるし、やっぱり恋愛と結婚は違うんだなぁと思いました。

    返信

    +83

    -5

  • 71. 匿名 2017/10/09(月) 15:31:36  [通報]

    2ヶ月まえに私から振りました!理由は、遠距離恋愛なんですけど、彼が会う時間を作ってくれなかったから。しかし、今更連絡きて、忘れられないとか言われてます。降った方ですが辛くて苦しい。メールがたくさんきたら、私のことを思って彼は苦しんでるのかなって考えて悲しくなって泣けてきます。それでも、一緒にいてた方が苦しかったんです。今年は1人やけど苦しくないクリスマスなんだ!笑って喜んでたのに、なんで連絡なんかしてくるんだろ。もやもや
    返信

    +26

    -4

  • 72. 匿名 2017/10/09(月) 15:46:27  [通報]

    大好きでした。できることなら結婚したかったです。別れた1番の理由は遠距離だったこと。私の父が猛反対したため別れることに。私はそれから彼氏は作りませんでした。縁あって主人とお見合いし結婚、子どもにも恵まれました。別れた彼は、その後東日本大震災で亡くなったと彼の友人から連絡をもらいました。ただビックリでひとりトイレに籠り泣きました。それからは一日一日を大切に生きようと心に決め今に至ります。
    返信

    +154

    -0

  • 73. 匿名 2017/10/09(月) 15:54:31  [通報]

    >>42
    セックスレスって辛いよね
    好きな人なのに抱かれないなんて苦し過ぎて付き合ってる意味ない。ハグやスキンシップはありましか?
    それだけではもの足りたりない。
    遂に欲求不満で他の人としてしまった
    今冷却期間中でお互いに反省しているのがどうなってしまうか先が見えない。
    連絡などは一途で、そういう愛情表現は、もうお腹いっぱいで、全身で愛して欲しかった
    返信

    +54

    -0

  • 74. 匿名 2017/10/09(月) 16:00:27  [通報]

    >>1
    それってお互いがまだ自分のこと好きなんじゃないかっていう自惚れもあると思うし、たださみしいだけじゃないかな?
    お互い思うことがありしんどい思いをしている→お互い付き合ってる人もいなくて孤独
    だと思います。
    きっと主さんに新しく好きな人がいたら過去なんて思い出にしかならないはず

    一途な思いとはちょっと違う気がする。
    都合良く考えすぎです。
    返信

    +6

    -0

  • 75. 匿名 2017/10/09(月) 16:08:36  [通報]

    大好きでしたが親の反対で別れました。当時はとても悲しかったけど無責任で信用も出来ずギャンブラーの彼と別れ今は幸せな家庭を築いています。親が反対するにはそれなりの理由があるからだと今になって気付きます。
    返信

    +49

    -0

  • 76. 匿名 2017/10/09(月) 16:09:48  [通報]

    子孫を残さないのは動物としての自然の摂理に逆らってますから、ね。
    返信

    +5

    -17

  • 77. 匿名 2017/10/09(月) 16:12:34  [通報]

    子孫を残さない動物は欠陥品でしかありませんから。
    返信

    +4

    -27

  • 78. 匿名 2017/10/09(月) 16:12:43  [通報]

    祐也ゎ茉美とめっちゃ相性ぃいのぉ♬
    すごく優しく扱ってくれるヵラ大好き
    ただ彼女持ちってゅーのがキズなんだょねぇ
    彼女がゃっぱり1番なんだって。だから距離置かれたの。
    こんなに好きなのに、朝起きると祐也のこと考えちゃうし寝るときも考えちゃうし。
    仕事中だってチラ見してるのに全く目が合わなぃの。
    まぁ一回抱ぃてほしーの。
    返信

    +2

    -37

  • 79. 匿名 2017/10/09(月) 16:24:43  [通報]

    親に結婚を反対されて彼氏もまだ仕事が軌道に乗ってないし遠距離ってこともあって別れた。

    私は忘れられなくて、別れを選ばれたことが辛くて、どうしようもないから死んだと思うことにした。
    今は新しい人見つけるために頑張ってる。
    返信

    +30

    -0

  • 80. 匿名 2017/10/09(月) 16:29:25  [通報]

    >>30
    この元ネタの漫画が知りたいです
    返信

    +5

    -0

  • 81. 匿名 2017/10/09(月) 16:34:12  [通報]

    あなたが子供が欲しくないと
    渋ってるから悪い。
    返信

    +4

    -8

  • 82. 匿名 2017/10/09(月) 16:35:35  [通報]

    >>78
    キモい!
    オウェェェ!
    返信

    +16

    -0

  • 83. 匿名 2017/10/09(月) 16:36:13  [通報]

    好きだけど、嫌いじゃないけれど
    大好きか?と聞かれたら答えられない。
    もうすぐ付き合って4年になる前に別れました。
    別れるには理由はがあります。
    遠距離が無理なら近くに住めばいいし、
    本当に好きなら子供も望むと思う。
    別れるぐらいなら行動する!ってまでいきませんでした。
    結婚しても幸せにはならなかったと思います。
    それでも連絡していたいって思ってしまうけれど
    連絡とってても何も生まれないし先もない。
    別れてよかったと数年後思えるとおもいます。
    返信

    +48

    -1

  • 84. 匿名 2017/10/09(月) 16:51:17  [通報]

    >>42
    何度もよりを戻したいほどあなたのことが好きなのに、そこまでセックスを拒否する彼の心情が知りたい
    返信

    +32

    -0

  • 85. 匿名 2017/10/09(月) 16:55:25  [通報]

    >>72
    読んでいて泣きそうになりました。
    今どんなに幸せな生活を送っていても、一生忘れること出来ないですよね
    返信

    +54

    -1

  • 86. 匿名 2017/10/09(月) 17:04:18  [通報]

    ずっと友達だった彼と付き合うことになり、その後すぐに彼の海外転勤が決まった。何度も話し合って別れることになってしまったけどこれで良かったのかな…?
    今でも大好きです。
    返信

    +10

    -0

  • 87. 匿名 2017/10/09(月) 17:22:15  [通報]

    大好きだったけど、目指す人生が違いすぎて別れました。実際歩んだ人生も違って、あのまま付き合っていてもお互い求めるものが違ってうまく行かなかったと思う。

    現在別れて20年経ち、お互い結婚して子どもも居ます。たまに会うこともあり(数年に1回1時間程度お茶するくらい)、やっぱり好きだと思うけど、それは思い出に固執してるだけなんだと思う。

    結論としては、好きでも合わない人は合わない。
    返信

    +55

    -8

  • 88. 匿名 2017/10/09(月) 17:27:45  [通報]

    二股かけられたりして疲れて逃げた。
    しばらく辛くてまだ正直吹っ切れて無い。でも今仕事忙し過ぎて少しずつだけど元気になってます。
    返信

    +19

    -1

  • 89. 匿名 2017/10/09(月) 17:28:22  [通報]

    彼が治らない病気になってしまい、それを理由にふられた。
    お互い好きなまま別れるって辛いよね。
    返信

    +57

    -2

  • 90. 匿名 2017/10/09(月) 17:44:07  [通報]

    >>80
    ブラックジャック。
    返信

    +6

    -0

  • 91. 匿名 2017/10/09(月) 17:45:09  [通報]

    約3年付き合った彼と先日お別れしました。
    面白くて、とにかく優しくて一緒に居て楽しい人でしたが、借金している事が判明しました。

    大好きでしたが、このまま結婚して不信感を抱いたまま生活するのも辛いと思い別れました。
    いつかまた一緒に、、と思う自分も居ますが一度別れたら元には戻れないと思っています。

    恋には恋をですよね(笑)
    早く新しい恋をして忘れたいです!
    返信

    +42

    -1

  • 92. 匿名 2017/10/09(月) 17:49:26  [通報]

    いま そうなりそうです。

    離れるのはとても寂しいけど、どうにもならない
    気持ちがここまで膨れる前に 離れればよかったです。
    返信

    +30

    -2

  • 93. 匿名 2017/10/09(月) 17:50:48  [通報]

    >>92
    まだまだ良い人はたくさんいるよ。頑張れ!
    返信

    +15

    -1

  • 94. 匿名 2017/10/09(月) 17:51:57  [通報]

    お互い大好きだったけど彼が海外赴任になってしまった。
    私もその時仕事を任されていてどうしても着いて行けなかった。
    待つ選択もあっただろうけど…。
    もう一生恋愛せず仕事一筋で生きようと思っていたら一年後に彼を超える大好きなの人が現れた。
    我ながら薄情だと思う(笑)
    返信

    +50

    -1

  • 95. 匿名 2017/10/09(月) 19:11:09  [通報]

    主です。
    コメントありがとうございます。
    好きでも結ばれない事はめずらしくはないのですね…。

    子供の事はきっかけで、その事でギクシャクしてお互い思いやれなくなった事が彼に別れを決断させたのかなと思います。

    大好きな人の子供を欲しくないと思う事自体、彼をそんなに好きでないのかもと悩んだりしましたが、子供出来て当たり前だと思っている事や、子供が欲しいといいながら借金がある事、女性の親類が少なく子育てがどれくらい大変か、女性の生活がどれだけ変わるか分かってくれなかった事に不安が拭いきれませんでした。

    なので、これで良かったと思う反面、10年も一緒にいた人がいなくなったという事が受け入れられていません。

    吹っ切られたにせよ、復縁されたにせよ、前に進めた方が羨ましいです。
    返信

    +40

    -1

  • 96. 匿名 2017/10/09(月) 19:19:34  [通報]

    5年付き合って結婚の話も出ていた相手の母親と妹から、彼の居ないところで色々やらかされて身を引きました。
    彼のことは大好きだったけど、あの2人が義理とは言え家族になるのは辛いなぁと思って。

    その後何年か経ってお互い他の人と結婚したけど、彼のお相手が例のその母親と妹に顔がそっくりな方だと知ってゾワッ。。。

    あの時別れて本当に良かったと心から思ってます。
    返信

    +19

    -0

  • 97. 匿名 2017/10/09(月) 20:40:02  [通報]

    七歳年下の彼と同棲してました。結婚も考えてました。そして私の父が自殺した。私の精神状態が不安定になったので、彼を傷付けたくなくて家を出ました。
    メールアドレスは消去したけど電話番号は残してて、数年後LINEを登録した時にアイコンで子供が二人いる事を知った。
    なんか涙出た。
    彼との事は良い思い出です。
    返信

    +43

    -1

  • 98. 匿名 2017/10/09(月) 20:40:46  [通報]

    >>60
    それ絶対時期被ってたよね
    返信

    +14

    -0

  • 99. 匿名 2017/10/09(月) 20:54:13  [通報]

    正直にいって彼の将来性に疑問を感じて別れた。

    私は地方公務員になれたけど彼は国家公務員試験に落ちて浪人。その頃、職場の同期で一番カッコいい人からアプローチを受けて揺れて結局その人と付き合うためもあった。もちろん、学生時代ずっと付き合ってたし結婚も考えるほど好きなままだったから(スポーツマンで顔もすごくカッコよかった)死ぬほど辛かった。

    最近気になって調べたら彼が官僚になってることを知った。フェイスブックで見たらさらにイケメンになってた。今、大学の同期で一番美人だった子と付き合ってるらしい(三人とも同じ大学の同期)。

    実は、彼は別れた後も試験合格したら私にプロポーズするつもりだったらしい(友達談)。でも、私に彼氏いると思って今の子に告白したんだって。でも、実を言うと、私もその期間ちょうど待ってた。彼氏作ったのはその後。

    元カレよ、
    色々ごめんね!まだ好きです!辛い!でも幸せになって!
    返信

    +0

    -24

  • 100. 匿名 2017/10/09(月) 20:55:42  [通報]

    長年付き合ってる間にお互い病気になった。
    それまでは結婚の話しもあった。
    病気してからは結婚話題はお互いが当たらずさわらず。
    病気が原因で別れたかたいらっしゃいますか?
    その後どうですか?
    支えたいけど一生となると自信が無くて辛い。
    年齢的にも病気的にも子供は諦めてます。
    返信

    +6

    -0

  • 101. 匿名 2017/10/09(月) 20:59:39  [通報]

    >>99
    辛いのは浪人した上に次の男が見付かったからって彼女にも振られた当時の彼の方では
    彼女と結婚して幸せになって欲しいね
    返信

    +10

    -1

  • 102. 匿名 2017/10/09(月) 21:47:42  [通報]

    >>99
    なんか自分に都合よくあれこれ言ってんなー
    という感想です。
    返信

    +21

    -0

  • 103. 匿名 2017/10/09(月) 22:04:58  [通報]

    5年付き合って一方的に振られた。連絡先も変えられ、メール1つでおしまい。
    振られて5年経った現在、自分を大切にしてくれる彼氏と結婚。
    当時は辛かったけど、依存してたし振ってくれなきゃ別れられなかったと思う。元彼と居た時は毎日泣いてたけど、今は毎日笑ってる。愛されるって幸せ。
    返信

    +35

    -0

  • 104. 匿名 2017/10/09(月) 22:07:22  [通報]

    復縁を目指していた人のその後のトピ主です。

    復縁するまで頑張ろうと決めて、気持ちの浮き沈みはありますが相手の気持ちを尊重しながらどうするのが最善か考えているところです。

    別れて半年、転勤から戻ってきたと報告がありましたがそれにおかえりというような内容を返したらそれでやりとりは終わってしまいました。

    復縁するためには自分から連絡をするべきか待つべきか色々迷ってしまいますね…何かしらの行動をしないと進展はないと思うのですが怖くて躊躇してしまいます。当たって砕けたくなくて…
    返信

    +14

    -1

  • 105. 匿名 2017/10/09(月) 22:18:01  [通報]

    大学生時代付き合っていた彼氏。付き合って半年後、元カノと浮気。その時は別れられず。
    その数ヶ月後、彼氏が病に。病院を転々とするが原因分からず。将来も見えないし、会う度に酷い態度を、取られ、私は就職活動を機に地元へ帰りました。
    その後も半年に一回の割合で、何故か深夜に非通知着信あるけど(お互いの誕生日とか元記念日に)私には婚約者もいるし、正規で日勤の仕事もしてるし、勘弁して欲しい。
    返信

    +10

    -3

  • 106. 匿名 2017/10/09(月) 22:19:04  [通報]

    5年付き合って一方的に振られた。連絡先も変えられ、メール1つでおしまい。
    振られて5年経った現在、自分を大切にしてくれる彼氏と結婚。
    当時は辛かったけど、依存してたし振ってくれなきゃ別れられなかったと思う。元彼と居た時は毎日泣いてたけど、今は毎日笑ってる。愛されるって幸せ。
    返信

    +4

    -2

  • 107. 匿名 2017/10/09(月) 22:46:39  [通報]

    大学時代から社会人まで約3年付き合って結婚の話も出たけど、やっぱり結婚して幸せに暮らしてるイメージが全く湧かなくて、大好きだったけど別れました。お金持ちだったけど浮気もするし無駄に自信のある姿がどうしても信用できなかった。今や全く真逆の真面目で浮気もしないし安定した職業の人と結婚して幸せに暮らしてるけど、やっぱりどこか気になってしまって、未だにネット検索してしまう笑
    恋愛と結婚は別物だったなあ。
    返信

    +8

    -1

  • 108. 匿名 2017/10/09(月) 23:10:29  [通報]

    もうすぐ26歳。復縁したのに、結婚できないと思ったって振られた。2ヶ月くらいたつのにまだ落ち込む。。。でも、少しずつ落ち着いてきてる。時間が解決すると信じて、毎日笑顔でいようと思う。
    返信

    +24

    -0

  • 109. 匿名 2017/10/09(月) 23:19:25  [通報]

    タイムリーなトピです
    私もセックスレスで昨日お別れしました。
    大好きな彼でした。今も苦しくて辛くて涙ばかりでます。
    凄く愛してくれた人でした。
    私34歳彼はもうすぐ30歳になる素敵な人でした。こないだ誕生日でお祝いしてもらったところです。
    大好きで大好きで仕方なくてセックスも彼以外考えられませんでした。
    でも私と比べて性欲のない彼にとっては私はキツかったと思います。
    いつもしてしてとお願いしてセックスしてもらっていたのですが、年々減っていきついにレスになってしまいました。彼に抱いて欲しいだけだったのに
    引き止めてくれましたが、私のせいで彼の幸せを奪っているのが分かってしまったのでお別れしました。
    死にたいくらい苦しいです…
    返信

    +31

    -0

  • 110. 匿名 2017/10/09(月) 23:49:49  [通報]

    セックスレスのくせに引き止める男多発してるね。
    うちもそうだったよ。
    ホント時間の無駄でした!!
    返信

    +27

    -0

  • 111. 匿名 2017/10/10(火) 00:31:36  [通報]

    中・高校と好き避けし続けて殆ど近付くことすらできなかった
    少しの後悔といい思い出として封印してるけどふと思い出してしまう
    返信

    +5

    -0

  • 112. 匿名 2017/10/10(火) 01:17:15  [通報]

    私から振りましたっ( 'ω' )
    彼には仲のいい女の子がいて
    その子の家に行って1対1で遊んでいました。
    やましいことはしてないみたいで
    その訳も話してくれてました。
    ずっと いじめられ友達がいない子だから
    ほっとけないと。
    私がやめてと言えば考えてくれると言ってくれましたが
    私のせいで2人の関係が壊れるのも嫌だったので
    好きでしたが わかれました。
    後悔はしていません。
    返信

    +9

    -0

  • 113. 匿名 2017/10/10(火) 01:22:18  [通報]

    大好きな人と別れてから
    今はもう連絡先もわからない。

    この人と付き合っているときは
    まわりから「長年連れ添った夫婦みたい」とか言われ
    別れたあとにも「二人は結婚すると思ってた」と言われ
    私も、今までにはないくらいの縁を感じていたのに。

    今は別の人と結婚し、子どもも産まれました。
    この結婚に間違いはないと思ってるけど、
    別れてしまった元カレのことはよく思い出します。

    返信

    +17

    -0

  • 114. 匿名 2017/10/10(火) 01:25:00  [通報]

    職場で倒れるほど引きづっていたのに
    その後めっちゃ良い出会いがあった!!!
    今ではあのクソ元彼に感謝すらできる(^^)v
    まだ元彼はきっとどこかで浮気してるんだろうね~
    まぁ、達者でやってくれや。
    返信

    +7

    -0

  • 115. 匿名 2017/10/10(火) 01:28:28  [通報]

    >>112

    いいんじゃないかな?
    あなたがやめてと言えば考えるなんて、その人は
    何かあれば人のせいにする人だよね?
    もし、その彼女が何かあったら、あなたのせいにしそうだし、別れて正解だよ。
    返信

    +8

    -0

  • 116. 匿名 2017/10/10(火) 01:29:10  [通報]

    >>29
    私も宗教問題だった
    彼は入らなくていいって言ってプロポーズしてくれて、私も受けたんだけど、双方の両親の反対がすごくて私の心が折れてしまって私から別れた
    申し訳なくてまだ好きで5年くらい引きづって苦しかった
    結局別れてから7年後にお見合いで結婚、今は心から幸せ
    結婚7年目で元彼の名で検索したらフェイスブックがヒット、一度だけ見たら、小6くらいの娘さんのピアノの発表会で、親子3人の写真
    幸せそうで、本当に安心した
    返信

    +5

    -0

  • 117. 匿名 2017/10/10(火) 07:37:12  [通報]

    付き合ってた頃はセックス三昧だったのに同棲したら即レスになりました。彼氏に聞いたら、一緒に住むと女として見れなくなるしいつでも出来るから別に今日でなくて良いって言われました。
    同棲する前はろくにデートに連れてってもくれずセックスばかり求めてきたくせに、自己中過ぎると思いました。
    でも同棲するほど好きだったし悩みに悩みましたがその事を言われて2ヶ月で解消して別れました。別れる前は彼にご飯も作らなかったし掃除もしなかったから関係はボロボロだったな
    返信

    +8

    -0

  • 118. 匿名 2017/10/10(火) 07:59:10  [通報]

    私は現在10歳近く年上の彼がいます。
    お互い結婚を意識していますが、性格の不一致なのか喧嘩ばかり…
    喧嘩した際に「元カノは尽くしてくれた」と言われ、仲直りしたけどずーとその言葉が頭から離れないです。
    あと、プライドが高いのか絶対あやまってくれません。
    大好きだけど、このトピを見て別れる決断ができました。
    何回も喧嘩をして、何回も注意しても直らないってことは、変わらないってことですもんね…。
    返信

    +16

    -0

  • 119. 匿名 2017/10/10(火) 08:12:29  [通報]

    うちもレスでした。でも他に好きな人ができたと伝えたら、引き止められた。レスを解消すると言われた。すごい勝手だなと思う反面嬉しかったけれど何年も彼に女を否定されて辛かったことが忘れられず、、
    好きな気持ち?情は残ってたけど別れました。
    その後、その好きになった人と付き合って結婚しました。
    返信

    +4

    -0

  • 120. 匿名 2017/10/10(火) 08:13:25  [通報]

    優しさを押し付けられるとどうしても息苦しさを感じてしまう。君のために〇〇して、俺は我慢したのに。とか、しんどかった。
    返信

    +3

    -0

  • 121. 匿名 2017/10/10(火) 08:14:21  [通報]

    >>117
    元彼さん、自己中ですね〜!
    掃除や料理なんてする必要ゼロですよ!!
    返信

    +4

    -0

  • 122. 匿名 2017/10/10(火) 08:31:47  [通報]

    優しさを押し付けられるとどうしても息苦しさを感じてしまう。君のために〇〇して、俺は我慢したのに。とか、しんどかった。
    返信

    +0

    -0

  • 123. 匿名 2017/10/10(火) 08:33:45  [通報]

    5年付き合って、お互い仕事が忙しい中で向こうの浮気疑惑があり頭がパンクして自分からお別れ。
    3年経ちますが引きずってます。
    好きな人ができたりもしたけど、やっぱり忘れられず、諦めきれずです。
    出会いもないので強制的に婚活パーティに行ってがんばってみようと思ってます。それでも忘れられなければ最後にもう一度だけ連絡するのもアリかなとは思ってます。
    返信

    +3

    -0

  • 124. 匿名 2017/10/10(火) 09:09:36  [通報]

    >>118

    その元カノは…と持ち出してきたり、謝らないなんて、地雷すぎる。
    行列に出てたアナウンサーと一緒だよ。
    別れて、次行きましょう。
    返信

    +6

    -0

  • 125. 匿名 2017/10/10(火) 09:18:20  [通報]

    >>124
    あまりにもショックだったので、「感謝してほしいとは言わないけど、洗濯物をやったり、掃除とかもしてるし、全く何もしてなくはないと思うんだけど…」と反論したら「それはやって当たり前のことだから。」と言われ、未だに謝罪は一切なしです。
    たしかに行列に出てたアナウンサーのようにモラハラな要素があるのかも…
    次は優しい素敵な人と出会えるように気持ちを切り替えて女磨きします!
    返信

    +4

    -0

  • 126. 匿名 2017/10/10(火) 20:40:06  [通報]

    ホントにホントに好きだった人。
    向こうが脈なしだったときは、かなり泣いて
    ご飯も喉を通らなくて、ずっと彼のことを思ってた。

    今は、結婚して子ども授かったけど、今でも夢で思い出すよ
    ずっと、今でも大好きだよ。
    返信

    +5

    -1

  • 127. 匿名 2017/10/10(火) 23:17:08  [通報]

    半年で別れました。結婚の話もしてたのに、大好きだったのに、結局彼は距離が辛いと。遠距離に負けた魅力のない自分が悔しい。一年後には彼の住む県に移住するつもりだったのに。私が分からないマヌケなだけで、もっと別の理由だったのかなぁ。はっきり分からないって辛いです。一生辛い気しかしない。32歳。もう恋とか愛とか、できないんだろうなぁ。
    返信

    +3

    -2

  • 128. 匿名 2017/10/11(水) 00:40:04  [通報]

    >>127
    まだ若いがな
    返信

    +5

    -0

  • 129. 匿名 2017/10/11(水) 01:39:16  [通報]

    大好きでも結婚してはいけないって分かる人はいる。
    私の元カレは借金、婚外子、浮気癖、ギャンブル癖、酒癖、だらしない、と全て揃ってたw
    浮気も1人じゃない。何人もいました。
    でも無条件に好きでした。
    ただ結婚を考えると両親を悲しませたくないな、とかずっと変わらないこの人を受け入れて我慢していかなきゃいけないとか疑問だらけで。
    そんな時に心優しくて私に負担を一切かけない今の主人と出会い、スピード結婚。
    今はそれで幸せだったと思います。守られている安心感があるし、本当に良い夫です。

    思い出は美化されてしまうから。
    返信

    +6

    -0

  • 130. 匿名 2017/10/11(水) 03:41:51  [通報]

    >>108
    まだ26歳!若い!年齢と若さだけはどうにも出来ないし、時間はどうしても買えない。
    復縁→別れなんか繰り返す男と過ごすだけで勿体無い。次に行きましょう。
    返信

    +3

    -0

  • 131. 匿名 2017/10/11(水) 03:45:52  [通報]

    >>125
    10歳も上なのに…フォローも優しさもない男の価値はないですよ。
    すごいイケメンか金持ちの他のにカバーするものって言ったら、中身や包容力。
    それさえもなかったら、さよならでいいですよ。
    もっといい男に出会えますように!
    返信

    +3

    -0

  • 132. 匿名 2017/10/11(水) 16:17:35  [通報]

    ふ…と頭に浮かぶけれど
    安心して……逢いたいとは思っていないから。
    あなたも同じだと思います
    たくさん喧嘩をしたし別れたとき
    最悪な別れかたをしたから
    私の事を悪く思うのは構わないけれど
    私はあなたの事誰にも悪く言ってない
    何も言っていない 
    二人でいた事実、幸せだと言ったあの日を
    消すことはできない
    あの時に戻りたいとも思っていない
    辛かったから。
    でもあの年月を汚すのはやめてほしい
    あることないこと聞かされて言わされて真実が見えないのならなおさらです
    知っているのは私達だけだよね
    あなたの事だから今も元気にしているでしょう
    これからも健康第一で…

    逢って言えなかったからここで!
      
       「さようなら 元気でね」
    返信

    +1

    -0

  • 133. 匿名 2017/10/12(木) 01:00:32  [通報]

    >>130
    返信ありがとうございます(;_;)付き合おう、別れよう、復縁しよう、別れよう、全部彼から言われました。それでもまだ好きでいる自分がいて、勝手な人なのに、、、って思っているはずなのに、気持ちが沈んでしまいます(;_;)でも、いつまでも下向いていられないので、次の出会いがあるまで明るく笑顔で頑張ろうと思います(;_;)!
    返信

    +0

    -0

  • 134. 匿名 2017/10/12(木) 21:39:29  [通報]

    昨日別れました

    先月妊娠が発覚し、
    覚悟を決めると言っていたものの堕胎してほしいと。
    理由は、私の連れ子である息子をこれから先愛せる気がしないと言われました。
    堕胎をしなきゃいけない悲しさと、息子を受け入れてもらえなかった悲しさで
    子供が寝た後にひたすら泣いています
    返信

    +3

    -0

  • 135. 匿名 2017/10/13(金) 22:34:57  [通報]

    >>134
    つらいね…
    その別れは凶と出るか吉と出るか…
    私にも息子が二人います
    相手に正直な気持ちを言ってもらえてよかったじゃない  知らずに結婚してもあなたも子供も幸せにはならなかったのかも…
    ただ結婚する気がなかったのなら
    せめて避妊はきちんとしてほしかったよね
    誠実さにかけてるよ

    これからきっと楽しい事沢山待っていると信じて生きていきましょう!
    返信

    +0

    -0

  • 136. 匿名 2017/10/14(土) 15:03:34  [通報]

    最近別れました。
    なかなか連絡くれなくなったのが気になっていたので自分から会おうということが多くなり、彼もあってくれていたのですが、気持ちはないなっていうのはわかっていました。
    案の定ふられましたが、
    あとから知ったのは、私が思っていたよりもずっと前から好きではなかったということです。
    楽しい思い出の写真がありすぎてこの時も好きじゃなかったんだなって思うと辛いです
    離れないで、と言っていたのに飽きると言われたらそれまでだと思い、怒りが勝ち涙も出なくなりました。
    楽しい嘘の日々は今はなんとなく架空になって安定しています。
    新しい好きな人ができたらなと思います
    返信

    +0

    -0

  • 137. 匿名 2017/10/14(土) 21:53:25  [通報]

    1か月前に距離を置きたいと言われ、了承して1度も連絡をとってなかった
    が、この前たまたま朝の電車で会って話して、次の日もたまたま会って話をした
    仕事が忙しいって聞いてて距離を置いたのに、この時間の電車で会うのは何でなんだろうって考えてた。
    先日の夕方にもたまたま会って、私は疲れてたから気づかないふりしたけど、彼も同じだったみたいで
    お互い離れた車両に乗りました。
    仕事が落ち着くのを信じて待とうって決めてたのに
    彼女のはずなのに、暇ができても連絡もらえない、避けられてるただのお荷物じゃんって会って気付いてしまった。
    次もし会って、この違和感が消えなかったら別れようと思う。
    会うまで、待ってる時だって本当に相性がいいと思ってたし、遠距離になっても何があっても付き合っていけるって思ってたけど違ったのかもって
    泣きそうです
    返信

    +1

    -0

コメントを投稿する

画像を選択

選びなおす

人気トピック

新着トピック

関連キーワード