ガールズちゃんねる

井上真央 主演ドラマ主題歌に東方神起 再活動同士“心機一転タッグ”

344コメント2017/10/21(土) 15:14

コメントを投稿する
  • 1. 匿名 2017/10/09(月) 11:29:06 

    井上真央 主演ドラマ主題歌に東方神起 再活動同士“心機一転タッグ”/芸能/デイリースポーツ online
    井上真央 主演ドラマ主題歌に東方神起 再活動同士“心機一転タッグ”/芸能/デイリースポーツ onlinewww.daily.co.jp

    8月に2年ぶりに活動再開した韓国の人気デュオ・東方神起の、復活後初の新曲「Reboot」(発売未定)が、女優・井上真央(30)主演のフジテレビ系ドラマ「明日の約束」(17日スタート。火曜、後9・00)の主題歌に起用されたことが8日、分かった。  井上にとっても2年ぶりの連ドラ主演で、昨年12月の所属事務所移籍以降、初の出演作。曲名が意味する再起動を迎えた同士の“心機一転タッグ”となった。


    テレビドラマ主題歌は、入隊前ラストシングル「サクラミチ」(15年2月発売)以来で、デュオでは4作目。ユンホは「僕たち東方神起にとって、再始動の大切な楽曲。『Reboot』の持つ重厚感は、ドラマともすごくマッチしているので、今から楽しみです」と“再起動コラボ”となった、井上の主演作放送を心待ちに。チャンミンも「主題歌決定の知らせを聞いて、本当にうれしいです。新曲でドラマを少しでも盛り上げられたら」と胸を高鳴らせた。
    返信

    +450

    -158

  • 2. 匿名 2017/10/09(月) 11:31:42  [通報]

    チャンミーン!
    返信

    +617

    -134

  • 3. 匿名 2017/10/09(月) 11:31:48  [通報]

    東方神起は親日だと思うけど
    返信

    +686

    -254

  • 4. 匿名 2017/10/09(月) 11:32:01  [通報]

    あーあ…
    返信

    +135

    -125

  • 5. 匿名 2017/10/09(月) 11:32:08  [通報]

    ダンスとか凄いと思うけどやっぱり五人の東方神起が好きだった
    返信

    +526

    -207

  • 6. 匿名 2017/10/09(月) 11:32:14  [通報]

    東方神起懐かしいなぁ。韓国系の中で唯一好きなアーティストだった。
    返信

    +587

    -119

  • 7. 匿名 2017/10/09(月) 11:32:17  [通報]

    東方神起今週のMステ出るんだってね。
    返信

    +696

    -97

  • 8. 匿名 2017/10/09(月) 11:32:32  [通報]

    これはざわつく
    返信

    +93

    -59

  • 9. 匿名 2017/10/09(月) 11:32:33  [通報]

    もう、いい。
    韓国人反日グループはお腹いっぱい。
    また、日本で稼いで反日の為に使うんでしょ!
    返信

    +313

    -320

  • 10. 匿名 2017/10/09(月) 11:32:57  [通報]

    フジテレビってまだ韓国推しなの?
    返信

    +330

    -61

  • 11. 匿名 2017/10/09(月) 11:33:00  [通報]

    東方神起とチャン・グンソクは好き。
    日本が好きなんだろうなって気持ちが伝わる。
    返信

    +451

    -169

  • 12. 匿名 2017/10/09(月) 11:33:00  [通報]

    井上真央 主演ドラマ主題歌に東方神起 再活動同士“心機一転タッグ”
    返信

    +170

    -115

  • 13. 匿名 2017/10/09(月) 11:33:07  [通報]

    仲間由紀恵ちゃんのドラマでも2回くらい主題歌だったよね
    今回も仲間ちゃん出演してるから3回目だね~
    井上さんとは初めてなんだね
    返信

    +461

    -29

  • 14. 匿名 2017/10/09(月) 11:33:12  [通報]

    5人の東方神起が好きだったけど今の2人の東方神起もカッコイイと思うけど5人の東方神起が懐かしい。
    返信

    +459

    -92

  • 15. 匿名 2017/10/09(月) 11:33:25  [通報]

    反日発言してないから好きでも嫌いでもないわ
    返信

    +57

    -104

  • 16. 匿名 2017/10/09(月) 11:33:26  [通報]

    韓国系の芸能人で唯一好きなのはBoaだけかな
    返信

    +6

    -163

  • 17. 匿名 2017/10/09(月) 11:33:44  [通報]

    ダンスはすごかった記憶がある
    返信

    +278

    -60

  • 18. 匿名 2017/10/09(月) 11:33:46  [通報]

    どっちみちフジテレビだから観ない
    返信

    +167

    -47

  • 19. 匿名 2017/10/09(月) 11:33:47  [通報]

    日本人アーティスト起用すればいいのに
    返信

    +315

    -83

  • 20. 匿名 2017/10/09(月) 11:33:47  [通報]

    >>5
    事務所ともめちゃったからね…
    返信

    +37

    -9

  • 21. 匿名 2017/10/09(月) 11:33:51  [通報]

    歌うまいよね
    返信

    +243

    -85

  • 22. 匿名 2017/10/09(月) 11:34:22  [通報]

    井上真央出るんだ!楽しみ!花燃ゆからは見てないかも。
    返信

    +183

    -36

  • 23. 匿名 2017/10/09(月) 11:34:58  [通報]

    仲間由紀恵だから観ようと思ったのに残念
    返信

    +56

    -67

  • 24. 匿名 2017/10/09(月) 11:35:30  [通報]

    韓国はもう嫌いになりました。
    返信

    +250

    -104

  • 25. 匿名 2017/10/09(月) 11:35:53  [通報]

    さすがフジテレビ
    返信

    +170

    -28

  • 26. 匿名 2017/10/09(月) 11:36:03  [通報]

    東方神起は日本語ちゃんと学んで日本の字を練習してるし日本が好きなんだろうなって思う。そこまで叩くことないけど。
    ダンスは上手だからまた見たい。
    返信

    +596

    -111

  • 27. 匿名 2017/10/09(月) 11:36:53  [通報]

    韓国はもういいです…
    返信

    +203

    -100

  • 28. 匿名 2017/10/09(月) 11:36:54  [通報]

    ちょw右の人アゴ成長した?
    返信

    +35

    -88

  • 29. 匿名 2017/10/09(月) 11:37:12  [通報]

    東方神起の人気凄かったよね。なんか色々あったけど頑張ってほしいと思いつつも、韓国は嫌いというなんか微妙な気持ち
    返信

    +372

    -49

  • 30. 匿名 2017/10/09(月) 11:37:33  [通報]

    >>3
    だからなんだよ
    返信

    +29

    -28

  • 31. 匿名 2017/10/09(月) 11:39:07  [通報]

    へぇ…見てみようかな
    返信

    +35

    -37

  • 32. 匿名 2017/10/09(月) 11:39:31  [通報]

    東方神起が、韓国のテレビで記憶に残る瞬間は?って聞かれてた時に、「東京ドーム公演」って答えてたのを見た時は好きになった。
    日本が好きなんだろうなって思う。
    返信

    +545

    -88

  • 33. 匿名 2017/10/09(月) 11:39:45  [通報]

    韓国は日本に流れてくる空き缶、空き瓶、KPOPをちゃんと片付けてほしいわ
    返信

    +162

    -42

  • 34. 匿名 2017/10/09(月) 11:41:47  [通報]

    韓国のコンサートで日本語で歌ったらしいね
    返信

    +295

    -48

  • 35. 匿名 2017/10/09(月) 11:43:59  [通報]

    東方神起はかっこよかったもん。
    返信

    +284

    -67

  • 36. 匿名 2017/10/09(月) 11:44:09  [通報]

    >>26
    日本語を勉強してるのは仕事だからですよ。
    事務所の会長イ・スマンは大の反日でしょ。
    返信

    +222

    -99

  • 37. 匿名 2017/10/09(月) 11:46:30  [通報]

    Mステ楽しみ〜!
    返信

    +173

    -66

  • 38. 匿名 2017/10/09(月) 11:46:39  [通報]

    歌もダンスも顔も好きだったのに、あっけなく終わってしまったのは寂しかった
    返信

    +14

    -46

  • 39. 匿名 2017/10/09(月) 11:48:05  [通報]

    反日のイベントしてましたよね。
    来なくていいのに。
    返信

    +173

    -102

  • 40. 匿名 2017/10/09(月) 11:48:18  [通報]

    真央ちゃん可哀想
    返信

    +83

    -78

  • 41. 匿名 2017/10/09(月) 11:48:21  ID:JxtYMkYYOk  [通報]

    東方神起は日本語話すし、日本人作者作曲の歌を歌うからいいと思う。チャンミンの映画もよかったよね、妻夫木聡とやったやつ。
    返信

    +289

    -81

  • 42. 匿名 2017/10/09(月) 11:49:17  [通報]

    東方神起とか元KARAのジヨンとかは日本が好きで活動してるのに韓国でも日本でもバッシングされてなんか可哀想に思う時がある。
    返信

    +448

    -72

  • 43. 匿名 2017/10/09(月) 11:51:17  [通報]

    この人達まだ活動してたのかw
    返信

    +64

    -61

  • 44. 匿名 2017/10/09(月) 11:54:43  [通報]

    最後のMステから2年経ったのが信じられないんだけど
    返信

    +104

    -25

  • 45. 匿名 2017/10/09(月) 11:55:03  [通報]

    もう本当に勘弁してください。来ないでください。
    聴きたい奴らが韓国に行くシステムにしたらいいのに。何かあっても自己責任で。親日?根っから親日なんてありえませんよ。
    返信

    +92

    -110

  • 46. 匿名 2017/10/09(月) 11:56:09  [通報]

    Shineeのキーが割と日本語上手いんだけど、
    SNSにギロチンの画像アップしてjap連呼してたのを見て、
    日本語ができる=日本が好き、とは限らないんだなと思った
    返信

    +297

    -35

  • 47. 匿名 2017/10/09(月) 11:56:49  [通報]

    5人時代、歌を聴いてしばらくジャニーズかなんかの日本人グループかと思ってた。日本語曲、上手かったから、わからなかった。ホームシックになりながら日本で頑張ってると知り、ファンになった。二人になった今も応援しているよ。
    返信

    +132

    -39

  • 48. 匿名 2017/10/09(月) 11:59:13  [通報]

    >>46
    何それ頭おかしいんじゃないの
    返信

    +198

    -6

  • 49. 匿名 2017/10/09(月) 11:59:37  [通報]

    少し脱線してすみませんが

    以前は韓国系のアイドルが嫌いすぎて嫌悪感しかなかったんですが、一昨年ぐらいにたまたまテレビ観てたグループで、歌やダンスはうまいし、曲のバリエーションもジャニーズやEXILEと違って層が厚いからうかつにもハマってしまいました。ダンスは横並びで踊るんじゃなくて基本色々なフォーメーションで踊るので観ていてお~~っとなります。

    国としては嫌いだけど、音楽とかエンターテイメントに限っては日本が停滞してるせいか、韓国もののほうが結構面白く感じます。(もちろん陳腐な恋愛ドラマもたくさんあるけど、日本じゃ扱いにくいテーマ(精神疾患のある主人公にしたドラマとか)があって興味深い)

    がるちゃんだと圧倒的に不快感示される韓国ネタだけど、食わず嫌いせずちょっと入り口だけでも覗いてみてほしい。
    返信

    +130

    -97

  • 50. 匿名 2017/10/09(月) 11:59:49  [通報]

    井上真央より、
    このドラマ仲間由紀恵が出るから
    また仲間由紀恵と東方神起だ
    って思った
    返信

    +129

    -7

  • 51. 匿名 2017/10/09(月) 12:01:22  [通報]

    >>10
    最近TBSの方が韓国押しだと思ってたら、やはりフジテレビか
    返信

    +41

    -15

  • 52. 匿名 2017/10/09(月) 12:02:30  [通報]

    >>49
    韓国人ってだけでアレルギーのようになってしまうから無理!
    このドラマも見ようと思ってたのに、韓国人かよって今見る気無くした。
    あなたが好きなのは別にいいけどさ、他の人も誘おうとするのはやめて。脊髄反射でもう嫌いなんだ。
    返信

    +66

    -47

  • 53. 匿名 2017/10/09(月) 12:03:28  [通報]

    >>34
    東方神起はもう国ではほとんど人気ないので、(あちらは若いグループが次から次へとだから)
    もうおそらく活動拠点は日本のみになり、日本のグループに帰化すると思う。
    でも所属事務所はSMという韓国のままだが

    なので、もうけは韓国に行くので、なんか複雑。
    返信

    +12

    -51

  • 54. 匿名 2017/10/09(月) 12:04:21  [通報]

    五人の東方神起のファンだった。
    今はジェジュンのファンだけど
    二人になってから一生懸命努力して
    今の東方神起の世界観を作りあげたのは
    凄いと思う。
    ユノとチャンミンは本当に真面目で
    再出発頑張って欲しい。
    返信

    +207

    -39

  • 55. 匿名 2017/10/09(月) 12:05:07  [通報]

    お金稼ぐためにやってる事を何でもかんでも親日とかって考える人単純すぎじゃない?
    返信

    +146

    -38

  • 56. 匿名 2017/10/09(月) 12:05:49  [通報]

    確かに韓国という国はいかがなものかと思うこともあるが、芸能やスポーツはべつにいいんじゃないかと思う。そこにまで嫌韓!と騒いでる人たちをみると、韓国人で反日反日騒いでる人たちと同じレベルだなと感じる。
    返信

    +44

    -47

  • 57. 匿名 2017/10/09(月) 12:06:08  [通報]

    嫌なら覗かなくても、わざわざコメントしてめんどいな
    返信

    +26

    -46

  • 58. 匿名 2017/10/09(月) 12:06:15  [通報]

    東方神起かっこいいじゃん
    この人達と並んで踊れるアイドルの日本人見たことないよ

    感覚嫌いとは全く別のものとして見てます
    返信

    +228

    -59

  • 59. 匿名 2017/10/09(月) 12:07:36  [通報]

    K-POPが流行りすぎて何が嫌だというと、日本からスタイル良くて歌とダンスの上手い人がでるとすぐ「K-POPのパクり」とかいう連中がいること。
    なんで日本人がスタイル良くて歌とダンスが上手かったらK-POPのパクりになるの?

    これじゃあ、日本から歌とダンスが上手い人は出ず、K-POPにそういうののファン持っていかれるわけだわ。ジャニーズとAKB系ばかりなのは案外、歌ダンス上手い系でスタイル良い系のファンが
    K-POPに行くって風潮もあるんだと思う。
    これじゃあ日本人のスタイル良くて歌ダンス上手い人でないわ。

    返信

    +49

    -29

  • 60. 匿名 2017/10/09(月) 12:09:33  [通報]

    >>56
    K-POPは国策ですよ。
    売り上げは反日活動にも使われる。
    日本人がその手助けしてどうするの。
    返信

    +102

    -27

  • 61. 匿名 2017/10/09(月) 12:15:00  [通報]

    なーんか、東方神起ならそこまでバッシングされないだろうっていうフジの目論みを感じる。
    返信

    +84

    -16

  • 62. 匿名 2017/10/09(月) 12:15:26  [通報]

    ドラマも観るし、Mステも楽しみにしてるよ!
    嫌な方は観ないでいいし、わざわざ東方神起を好きな人が嫌な思いをするようなコメントしないでほしい。
    返信

    +102

    -47

  • 63. 匿名 2017/10/09(月) 12:16:14  [通報]

    分裂したの何年も前なのにいつまで言ってんの??
    返信

    +77

    -4

  • 64. 匿名 2017/10/09(月) 12:16:36  [通報]

    >>3
    根拠もないくせに。

    あちらで反日イベントに参加したり、寄付してるよ。
    返信

    +96

    -37

  • 65. 匿名 2017/10/09(月) 12:16:42  [通報]

    日本語喋れるだけで親日とか馬鹿じゃない
    返信

    +114

    -32

  • 66. 匿名 2017/10/09(月) 12:18:31  [通報]

    >>58
    ブサイクじゃんw
    返信

    +37

    -51

  • 67. 匿名 2017/10/09(月) 12:19:57  [通報]

    親日とか反日とか言う前に国自体が反日教育してる時点でベースは反日。
    でも日本で活動していると反日感情には大なり小なり変化してると思います。
    返信

    +105

    -18

  • 68. 匿名 2017/10/09(月) 12:27:51  [通報]

    東方神起ってだけで、もう絶対に見ない事決定 ( ・ω・)ノ
    返信

    +41

    -71

  • 69. 匿名 2017/10/09(月) 12:29:12  [通報]

    >>68
    なんで?
    返信

    +20

    -30

  • 70. 匿名 2017/10/09(月) 12:29:25  [通報]

    >>58
    カッコいいとか悪いとか以前に、
    朝鮮人のDNAってだけでもう心底ムリ
    返信

    +64

    -36

  • 71. 匿名 2017/10/09(月) 12:29:58  [通報]

    >>69
    大嫌いだから
    返信

    +37

    -36

  • 72. 匿名 2017/10/09(月) 12:30:52  [通報]

    韓流は嫌いだけど
    仲間由紀恵が主演「サキ」の主題歌「Catch Me −If you wanna−」は好きだわ。
    返信

    +53

    -28

  • 73. 匿名 2017/10/09(月) 12:32:42  [通報]

    がるちゃんでKPOPP語っても世間ずれしてるからダメだよ・・・
    韓国と聞いたらすぐアンチコメに徹する人多いし。
    昨日美容院行ったけど隣の席にいた高校生ぐらいの今時な女の子がTWICEの話していて、クラスで流行ってるって言ってたり、中学生の子たちがKPOPの歌うたってたりする。ブームに乗せられてるってのはあるかも知れませんが。

    ちなみに私は韓国に行ったことありますが、ソウルの女めっちゃ嫌いです笑 接客態度とかそもそもマナーがよくない。音楽とかドラマは好きですが国民性は嫌いです。

    返信

    +37

    -30

  • 74. 匿名 2017/10/09(月) 12:33:13  [通報]

    東方神起応援してるよぉ〜!
    がるちゃんはキムチ好きってコメに大量マイナスがつくような度の越えた嫌韓だから、世間の声とはズレてるし間に受けてない。
    反日はそりゃむかつくよ、でも東方神起も板挟みで社長の圧力で反日イベント参加せざるを得ないときもあるよ。
    5人時代に韓国のメディアでハッキリと「日本人ファンのほうがマナーがいい!」と言い切ってるし、日本のコンサートで日本人のダンサーと仲良くしてるし、東方神起がそこまで反日とは思わない。
    返信

    +145

    -58

  • 75. 匿名 2017/10/09(月) 12:33:41  [通報]

    >>46
    昔キーくんは親日でナヨナヨしてるからと韓国ではあまり人気ないって聞いたけど今は違うのかな
    返信

    +7

    -15

  • 76. 匿名 2017/10/09(月) 12:35:01  [通報]

    ここ朝鮮人見てるよ笑
    書き込んでるかもね笑
    返信

    +69

    -22

  • 77. 匿名 2017/10/09(月) 12:35:29  [通報]

    日本に親しんでもらえて嬉しいけど、祖国で活動して欲しい。
    やっぱり日本は島国だから、危険因子(東方神起がって事じゃなく)が来ると逃げ場ないし。
    返信

    +17

    -16

  • 78. 匿名 2017/10/09(月) 12:35:50  [通報]

    批判されてるけどジャニーズなんかよりはるかにレベル高いよ歌もダンスもスタイルも
    井上真央 主演ドラマ主題歌に東方神起 再活動同士“心機一転タッグ”
    返信

    +238

    -51

  • 79. 匿名 2017/10/09(月) 12:36:36  [通報]

    韓国人でもウォーキングデッドのグレンみたいに育ちが外国なら反日じゃないのかな?
    みやぞんとか韓国人ってだけで叩かれるときもあるけど、みやぞんの親は日本人のことバカにしたり反日教育しなかったからこそ、みやぞんは大人になって自分で戸籍見るまで自分が韓国人だって知らなかったんだよね?
    返信

    +72

    -18

  • 80. 匿名 2017/10/09(月) 12:36:37  [通報]

    東方神起のことはよく分からないけど、今のJPOP(AKB系、EXILE、ジャニーズ系)のレベルがやばすぎるからKPOPがよく思える。KROCKはyoutubeのコメでも「JROCK>KROCK」だと書かれていたりするので、ロック系は弱いんだと思いますが。

    てか、今のジャニーズはちょっとひどすぎる気がする。ビジュアルがずば抜けていいわけでもなく、歌やダンスがうまいわけでもなく。なんか素人でダンスやってる大学生の男の子の方がよっぽどかっこいいと思ってしまう。
    返信

    +82

    -30

  • 81. 匿名 2017/10/09(月) 12:39:14  [通報]

    >>78
    それは思う。
    ジャニーズはチビだしブサイクだし歌下手。
    クオリティは韓国の方がいいと思う。
    あっちはデビューまで10年とかかけて歌も踊りもレッスンするし、ブサイクでもスタイル良いのを鍛えて整形させるから。
    わたしだって日本人だからジャニーズの肩持ちたいけどね、どう見てもジャニーズのほうが歌下手ちんちくりん。
    返信

    +132

    -43

  • 82. 匿名 2017/10/09(月) 12:39:47  [通報]

    >>78
    シークレットブーツで身長高くしてるのもいるけど、基本的にお金かけてるだけあってスタイルいい人は多いですね。あと職場に中国人の男の子いるけど、大陸出身のアジア人って腰高で結構足が長い。
    肉ばっか食べてるからかな?
    エグザイル系統の人見たとき「足みじかっ!」って思いました。
    返信

    +51

    -24

  • 83. 匿名 2017/10/09(月) 12:39:56  [通報]

    日本語喋っただけで親日扱いなんだから日本ってチョロいよね〜
    返信

    +82

    -32

  • 84. 匿名 2017/10/09(月) 12:40:46  [通報]

    >>71
    大嫌いなのになぜこのトピ開いたの?タイトルにも東方神起って入ってたよね?わざわざ、嫌み言いにきたの?嫌いだけど、興味はあるんだね。
    返信

    +32

    -33

  • 85. 匿名 2017/10/09(月) 12:40:50  [通報]

    親日だと思う基準が低すぎて笑ってしまった
    国策ってことも無視してる頭悪い奴らだからしゃーないんだろうけど
    世間からズレてるのはどっちなんだか
    返信

    +73

    -23

  • 86. 匿名 2017/10/09(月) 12:41:03  [通報]

    日本語を勉強してる=親日
    なんて絶対ない。
    返信

    +104

    -22

  • 87. 匿名 2017/10/09(月) 12:41:52  [通報]

    トピ内容とずれて申し訳ない。


    今のジャニーズ、ほんとやばい。

    素人に毛が生えたと言いたいところですが、もはや素人レベル。

    ジャニーズっていう事務所自体がそもそも大してダンスやボーカルレッスンしてないんだろうな。

    AKBもしかり。以下同文。
    返信

    +47

    -27

  • 88. 匿名 2017/10/09(月) 12:42:13  [通報]

    好きな人集まれトピじゃないんだから、何書いたってよくない?
    好きな理由も嫌いな理由もあって当然。

    返信

    +41

    -18

  • 89. 匿名 2017/10/09(月) 12:43:56  [通報]

    >>78
    >批判されてるけどジャニーズなんかよりはるかにレベル高いよ歌もダンスもスタイルも

    こういう「自分を上げる為に、相手を下げる」って精神が大嫌いなのよ
    日本人をチラ見して比べるなよ
    返信

    +59

    -24

  • 90. 匿名 2017/10/09(月) 12:44:25  [通報]

    >>46
    画像ある?
    返信

    +7

    -5

  • 91. 匿名 2017/10/09(月) 12:44:29  [通報]

    >>73
    分かる!
    私も韓国行って嫌な目に合ったよ!

    トイレで手を洗ってる時に上からサッと手を差し込んで来て洗って来たり!呆気にとられて呆然でした。
    運転も荒いし、乗ってたバスのタイヤが吹っ飛ぶ事故に遭遇したし
    ソウルからちょっと離れた田舎は車道がボロボロだし、塀には乞食に恵むための小さな穴が空いている家々ばかりで国としてまだまだ軌道に乗ってないんだなって感じだし。

    韓国大好き〜!とか言って未だに旅行行く子って無知なのかバカなのか低レベルなんだろうなと思ってしまう。
    返信

    +54

    -21

  • 92. 匿名 2017/10/09(月) 12:44:52  [通報]

    パンツのタイプのせいもあるかもだけど短い。KPOPの男性グループって顔は「ん?」ってなるけどスタイルはいいからダンスがかっこよく見える。ライブで観てもスタイルがよかった。
    返信

    +93

    -39

  • 93. 匿名 2017/10/09(月) 12:44:55  [通報]

    でも、お金のために大嫌いな言語勉強するかな?
    言葉の勉強ってほんと難しいし、カタコトでも人気出るのに流暢に話せるよう練習してるんだもん、可愛いよ。
    ビッグバンとか明らか日本人小馬鹿にしてる感じだけど、みんな高学歴で英語ペラペラな割にまともに日本語話せるの一番年下の眉毛濃いやつだけだよね?
    あいつは語学が好きらしいけど。
    返信

    +13

    -36

  • 94. 匿名 2017/10/09(月) 12:46:05  [通報]

    >>84
    >大嫌いなのになぜこのトピ開いたの?

    井上真央ちゃんのファンなんですが。
    あなたバカじゃない?
    返信

    +42

    -33

  • 95. 匿名 2017/10/09(月) 12:48:06  [通報]

    >>81
    ビジネススタイルが違うからそこはどうしようもない
    日本ではジャニーズのように歌も踊りも上手くなくて、スタイルよくなくても売れる
    韓国はスタイル良し顔は整形、何年もレッスン積まないと売れない
    パフォーマンスは向こうのアイドルのほうが上だけど、ビジネスとしてはどちらも正解
    むしろコストカットの面で言えば日本はかなり効率的。笑
    返信

    +37

    -8

  • 96. 匿名 2017/10/09(月) 12:48:26  [通報]

    >>92
    スタイルの良さwww
    マジでスタイルだけは羨ましいわ〜
    日本人ってなんでこんなちんちくりんなの?
    白人より顔は断然日本人が好きなのに、みんな背が低くてスタイル悪すぎ!
    返信

    +87

    -34

  • 97. 匿名 2017/10/09(月) 12:48:41  [通報]

    Twitterとか見ると分かるけど、井上真央ファンは東方神起さん叩いてる人誰もいません。
    わざわざ井上ファン名乗って東方神起叩きしてるるのはただのアンチ。
    返信

    +81

    -29

  • 98. 匿名 2017/10/09(月) 12:49:38  [通報]

    在日同士で会話してるよwww
    返信

    +29

    -26

  • 99. 匿名 2017/10/09(月) 12:50:44  [通報]

    >>97
    決めつけおかしいでしょ(笑)
    返信

    +21

    -19

  • 100. 匿名 2017/10/09(月) 12:51:12  [通報]

    >>94
    じゃ、井上真央ちゃん大好き、頑張って!ってコメントすればいいんじゃないかと思う。
    性格悪いな。
    返信

    +24

    -26

  • 101. 匿名 2017/10/09(月) 12:51:19  [通報]

    >>92
    韓国アイドルの写真は肌の色から加工しまくりだから。
    返信

    +33

    -21

  • 102. 匿名 2017/10/09(月) 12:51:56  [通報]

    >>32
    それは韓国で日本の東京ドームでするのはステータスで韓国人が自尊心がくすぐられて大喜びするから、だから率先して日本のコンサートの話をするんだよ。

    韓国グループが日本のドームやランキングで一位になると韓国の新聞に『日本征服!』って言葉が踊るし、東方神起の別れた方のメンバーが、
    『日本でコンサートしたときに、に韓国旗を立ててやる気持ちでしたから、スカッとした』
    って韓国のインタビューに答えてたよ。

    返信

    +43

    -24

  • 103. 匿名 2017/10/09(月) 12:52:18  [通報]

    韓国は大嫌いだけど東方神起とKaraは反日じゃないと思うけどな
    でも韓国で活躍してください
    返信

    +18

    -32

  • 104. 匿名 2017/10/09(月) 12:52:43  [通報]

    >>73
    今時な女の子がTWICEの話していて、クラスで流行ってるって言ってたり

    そりゃTVで流行ってる流行ってると捏造で洗脳してりゃ
    若い子は自分も流行りに乗らなきゃはぶられる!と追いかけるでしょ
    だから嫌なんだよ韓流推しの在日TVまんは。
    返信

    +30

    -21

  • 105. 匿名 2017/10/09(月) 12:52:54  [通報]

    >>100
    あなた、知らない人に
    「あれを書けこれを書け」と指図できる立場なの?
    返信

    +15

    -13

  • 106. 匿名 2017/10/09(月) 12:53:12  [通報]

    親日とも反日とも出さないよね。
    うまいことやってる感じ。
    返信

    +38

    -12

  • 107. 匿名 2017/10/09(月) 12:53:17  [通報]

    >>94
    あんた、性格悪いな。井上真央さんの応援コメントいれればいいんじゃん。なんでそれしないで、東方神起下げなの?
    返信

    +20

    -22

  • 108. 匿名 2017/10/09(月) 12:53:32  [通報]

    東方神起が親日って笑ってしまうわ(笑)
    嘘を言い続けても本当にはならないよ。
    反日Tシャツ来て来日したり、反日列車走らせたイベントのしてた癖に。
    返信

    +66

    -33

  • 109. 匿名 2017/10/09(月) 12:53:38  [通報]

    韓国は嫌いだけど長身でダンスも上手くてある程度の歌唱力があるのはすごいと思う。女子もロリアピールしないしね
    返信

    +29

    -22

  • 110. 匿名 2017/10/09(月) 12:54:34  [通報]

    >>107
    口封じ?
    返信

    +6

    -10

  • 111. 匿名 2017/10/09(月) 12:54:39  [通報]

    いい加減ファンも東方神起が親日というのは諦めろ。
    返信

    +50

    -27

  • 112. 匿名 2017/10/09(月) 12:54:41  [通報]

    >>94
    手越的に嫌い➡俺のこと考えてる➡俺のこと好き!なんじゃね?
    返信

    +7

    -9

  • 113. 匿名 2017/10/09(月) 12:55:11  [通報]

    >>108
    日本地図消した列車だっけ。
    返信

    +40

    -7

  • 114. 匿名 2017/10/09(月) 12:55:22  [通報]

    あっちでは厚底靴なんて当たり前。厚底靴下なるものまであって人気らしいねwww
    お座敷でいきなり縮んでバレちゃう人が多いので開発されたらしいよん。
    返信

    +27

    -11

  • 115. 匿名 2017/10/09(月) 12:55:23  [通報]

    私も数年前までは「KPOP?はあ?キモい!」と思ってた派なので、ここでKPOP否定する人の気持ちもよく分かります。韓国というだけで毛嫌いしてましたから。

    しかし今は結構どっぷりハマって聴いてしまってます笑
    ロック系は日本の方が成熟してる(韓国の場合、ロック系までアイドルっぽい人が歌ってたりする)と思います。
    韓国旅行したことがありますが、はっきり言って見るところはなし。食べ物は口にあわなかった。トッポギはまあまあ美味しい。
    都会度は東京とかの方が圧倒してます。都市部なのにトイレ流せないところあるし。
    (ソウルはなんというかハリボテの都会で、しかも都会レベルでいくと大阪と神戸の間ぐらい(この2都市がハリボテという意味ではないです))

    ただ前の人も書いてますが、肉ばっかり食べてるのか胴が短く腰の位置が高くて足が長い人が多かったように思います(顔から上は坊ちゃんヘアのメガネだけど笑)
    返信

    +10

    -33

  • 116. 匿名 2017/10/09(月) 12:56:00  [通報]

    >>102
    その日本征服って気持ち悪いね…
    返信

    +55

    -10

  • 117. 匿名 2017/10/09(月) 12:56:47  [通報]

    >>96
    韓国ではスタイル重視だから、
    最初からスタイルいい人を選んでるからってだけだよ
    顔はいじればどうとでもなるし

    芸能人だけを見て、
    日本人はスタイル悪い!って、何言ってるの?って感じ
    日本はスタイルで選んでるわけじゃないってだけ
    返信

    +32

    -15

  • 118. 匿名 2017/10/09(月) 12:56:49  [通報]

    井上真央ってガルちゃんでは人気だけど~

    創価
    在日の映画
    主題歌が韓国人
    朝鮮耳

    井上真央って在日コリアでしょ
    返信

    +12

    -33

  • 119. 匿名 2017/10/09(月) 12:57:52  [通報]

    あーあ、素直に東方神起復活!って喜んだのに、変なコメントばっかりだわ。
    子供とお出掛けでもしてこよ。
    返信

    +114

    -35

  • 120. 匿名 2017/10/09(月) 12:57:59  [通報]

    >>101
    それは日本のアイドルもしてるでしょう笑
    洋楽アーティストですら加工しまくりなのに。
    返信

    +10

    -15

  • 121. 匿名 2017/10/09(月) 12:58:19  [通報]

    まぁ、井上真央が創価だからだろうな。
    今回の東方神起は。
    返信

    +7

    -26

  • 122. 匿名 2017/10/09(月) 12:58:48  [通報]

    >>108

    何故それをやらなきゃいけなかったか。

    この人達は韓国の記者会見で反日の歌を歌うことについて「歌いません」って拒否したのは知ってる?
    なんで拒否したんだろうね

    いろいろわからない国で自分の意見はマスコミに堂々と言えないのである事は確か。
    返信

    +25

    -19

  • 123. 匿名 2017/10/09(月) 12:59:20  [通報]

    >>117
    いや、スタイルもよくなければ顔もよくないし歌もうまくない連中ばっかりになってきたよ。

    ただポジティブに考えるなら「芸能界」っていう掃きだめみたいな闇の世界には、若い子は行かなくなったともいえる。
    返信

    +12

    -7

  • 124. 匿名 2017/10/09(月) 12:59:36  [通報]

    >>72
    サキ見てたけど、
    あれ曲の始めキ○ガーーーーイって歌ってるようにしか聞こえないのよね笑
    東方神起 / Catch Me -If you wanna- (Short Ver.) - YouTube
    東方神起 / Catch Me -If you wanna- (Short Ver.) - YouTubeyoutu.be

    オフィシャル:http://toho-jp.net/ 2013年1月16日発売の東方神起のニューシングル。 プライドの高い男性が恋人に別れを告げつつ、ただ本心では離れないでいて欲しいと願う切実な思いを綴った楽曲。

    返信

    +8

    -41

  • 125. 匿名 2017/10/09(月) 12:59:52  [通報]

    東方神起のファンって40代?
    返信

    +19

    -30

  • 126. 匿名 2017/10/09(月) 13:00:32  [通報]

    だから井上真央の復帰はフジは嫌だったんだよな
    関テレだから~と言う人いるけど
    井上真央は水10とか火10とか女性が頑張る枠が合うと思うよ
    明日の約束は裏が強いから厳しいと思うが
    返信

    +18

    -9

  • 127. 匿名 2017/10/09(月) 13:00:39  [通報]

    >>123
    昔の芸能人は良かったって言いたいの?変わらないから
    返信

    +6

    -3

  • 128. 匿名 2017/10/09(月) 13:01:10  [通報]

    親日なわけないし日本人大嫌いだと思う。
    でもなるべくそれを出さないように、日本語も忘れないように努力してるよね。
    日本人ファンがどれだけ義理堅くて、お金出すか知ってるからね、プロフェッショナルだと思うわ。
    返信

    +31

    -28

  • 129. 匿名 2017/10/09(月) 13:02:19  [通報]

    >>122
    韓国のアーティストが日本で働く権利があるというなら、日本人から来るなという意見を言ったり、拒絶する権利もあるわ。
    返信

    +45

    -13

  • 130. 匿名 2017/10/09(月) 13:03:30  [通報]

    主題歌最悪www
    井上真央好きだから今回コケて来年以降はTBSか日テレに行って欲しいな
    テレ朝は単発に出つつで良い
    返信

    +12

    -28

  • 131. 匿名 2017/10/09(月) 13:03:43  [通報]

    アメリカが悪いんだよ
    しょうもないダンスミュージックを量産してるから
    子どもたちである日韓がしょうもないダンスミュージックを量産する
    エルビスとかビートルズとかが中心だった時にはこんな惨状にはならなかった
    すべてクソを大量に製造し続けるクソ製造マシーンと化したアメリカの音楽業界が悪い

    返信

    +11

    -12

  • 132. 匿名 2017/10/09(月) 13:03:48  [通報]

    >>115
    この手のトピって必ず訳知り顔で自分語りする人でてくるよね。韓国が嫌いな気持ちもわかるけど、でも…みたいなさ。
    別に勝手に応援してりゃいいじゃんねえ。でも嫌いな人にあれこれ指図する権利はないよ。
    返信

    +21

    -18

  • 133. 匿名 2017/10/09(月) 13:04:18  [通報]

    韓国だと高齢アイドル扱いされてるし日本でたくさん稼がなきゃならないんでしょ
    返信

    +21

    -12

  • 134. 匿名 2017/10/09(月) 13:04:42  [通報]

    >>124
    今聞いてみたら、発音的には思った以上に
    思いっきり「キ○ガーーーーイ」で笑ったw
    返信

    +17

    -18

  • 135. 匿名 2017/10/09(月) 13:04:57  [通報]

    こう考えると好き嫌いは置いておいてTOKIOって結構ビジュアル面では高偏差値なグループに思える。身長低いメンバーはいるけど、顔自体は整ってるし。
    返信

    +44

    -6

  • 136. 匿名 2017/10/09(月) 13:05:19  [通報]

    >>124
    サキもコケてたな
    このサキから関テレは主演が女優の時は二桁取れなくなった
    返信

    +11

    -10

  • 137. 匿名 2017/10/09(月) 13:05:24  [通報]

    アメリカも日本もヒップホップとかダンスミュージックとかって10年前の曲ですら誰も覚えてないよね
    中身がすかすかだから
    返信

    +9

    -4

  • 138. 匿名 2017/10/09(月) 13:05:37  [通報]

    いまやジャニーズは顔じゃないんだよw
    返信

    +17

    -20

  • 139. 匿名 2017/10/09(月) 13:07:20  [通報]

    井上真央の主演ドラマの主題歌

    ファーストキスは小田和正
    トッカンはミスチル

    今回は小粒すぎwww

    返信

    +29

    -17

  • 140. 匿名 2017/10/09(月) 13:07:47  [通報]

    ビジュアル系かよw
    井上真央 主演ドラマ主題歌に東方神起 再活動同士“心機一転タッグ”
    返信

    +25

    -27

  • 141. 匿名 2017/10/09(月) 13:08:25  [通報]

    J-popって、AKBとジャニーズしか無いんか?
    kにはk-popしかないんだろうけど、日本には多様な音楽があるからね。
    「AKBやジャニーズより上」ドヤって何時もそれしか言わないのは、それしか知識が無いからでは。
    そりゃ、日本語話せる=日本好き なんて単純な発想になる訳だ。
    それから、嫌韓で韓流受け付けない人がズレてるんじゃなくて、このご時世に韓流にキャーキャー言ってる方がズレてるってことを自覚しなさい。
    返信

    +34

    -18

  • 142. 匿名 2017/10/09(月) 13:09:53  [通報]

    >>126
    連ドラと単発で主演ドラマで初めて一桁視聴率出したのも単発のあんみつ姫2のフジテレビだったからな
    それ以降はフジでのドラマはなくなった
    あんみつ姫2は妻夫木の大河にやられたが…
    返信

    +3

    -6

  • 143. 匿名 2017/10/09(月) 13:10:11  [通報]

    反日国家のアイドルが日本へ出稼ぎにくるってなったら日本人から反発出て当たり前でしょ。
    中国みてみなよ?
    K-pop締め出したりモザイクかけたり、あれが普通の対応だわ。
    返信

    +61

    -12

  • 144. 匿名 2017/10/09(月) 13:10:22  [通報]

    >>131
    日本はまだミスチルBUMPラルクetc…目立つバンドもいて、名残はあるなと思うけど、
    韓国はバンド系は本当に目立たない
    あるとすればいつもはダンスやってるアイドルがいきなり楽器持ち始めて演奏するっていうのだけ
    返信

    +32

    -1

  • 145. 匿名 2017/10/09(月) 13:13:34  [通報]

    JPOPというくくりでいけば、今の日本でランキング出てくるのってAKBとかEXILEとかジャニーズぐらいでは?

    ロックとか他のジャンルでいけばいっぱいいるけど。
    返信

    +7

    -2

  • 146. 匿名 2017/10/09(月) 13:13:36  [通報]

    創価繋がりなら日テレも強いよ
    石原さとみも最近は仕事はフジより日テレやTBSになったし
    久本もいいとも降板の後に即ひるなんですのレギュラーになってるからね
    井上も昨年は日テレ制作のアニメ映画の声優してる
    はなわの息子の柔道も取り上げてるからね
    返信

    +7

    -11

  • 147. 匿名 2017/10/09(月) 13:14:52  [通報]

    明日の約束

    暗い
    重い
    韓国人の主題歌

    二桁取れる気しねぇ~
    返信

    +10

    -26

  • 148. 匿名 2017/10/09(月) 13:15:41  [通報]

    ケーポ→数人で踊るやつばっか
    返信

    +14

    -16

  • 149. 匿名 2017/10/09(月) 13:16:40  [通報]

    >>141
    J「POP」というジャンルでは今世間的に知名度あるのはそれぐらいではないでしょうか。
    確かに韓国はPOPが全てでROCKやHIPHOPのアーティストもいるにはいるけど、完全隅っこな感じ。再生回数がそれを物語ってます。
    POP推しもいつかは終わりがくるとは思いますけどね。
    返信

    +9

    -4

  • 150. 匿名 2017/10/09(月) 13:18:51  [通報]

    東方神起ってそんなに良いんだ
    メンバー減ったり闇が深そうで名前だけしか知らなかった

    あ、でも「野王」ってドラマは観たことあるよ
    返信

    +24

    -11

  • 151. 匿名 2017/10/09(月) 13:19:09  [通報]

    これがKPOPじゃなくて台湾とかタイが韓国並に音楽業界に力を入れてる国だったらどんな感じだったんろう。
    返信

    +24

    -0

  • 152. 匿名 2017/10/09(月) 13:19:36  [通報]

    >>141
    好きな人は好きなんだろうなと思うけど、K-POPは一言で言えば「単調」
    男性はさわやかor大人っぽく厳つくのどちらか、
    女性はセクシーor清純のどちらか、
    大半のグループのコンセプトが↑のどれかになって差別化ができてない
    売り出す側も、何をやりたいか、じゃなくて何が売れるか、何が目立つか、を基軸にするからオリジナリティが薄れる
    返信

    +10

    -14

  • 153. 匿名 2017/10/09(月) 13:20:33  [通報]

    >>143
    中国はよくもわるくもハッキリしててそういうところは日本が見習わないといけないね笑
    でもまた情勢変わったら韓国と仲良しこよしになるから、全く信用ならないけど。
    返信

    +32

    -2

  • 154. 匿名 2017/10/09(月) 13:22:23  [通報]

    明日の約束

    ・モンスターマザーを一部盗作疑惑
    ・主題歌韓国人
    ・暗い
    ・重い
    ・裏が仰天、地味に二桁取るマツコ

    二桁取れる要素がないな
    返信

    +11

    -27

  • 155. 匿名 2017/10/09(月) 13:24:53  [通報]

    >>126
    また日テレの水田とかTBSの瀬戸口とかの元でまたして欲しいな
    関テレは合わないと思う
    返信

    +8

    -3

  • 156. 匿名 2017/10/09(月) 13:25:27  [通報]

    >>152
    Kpop推しじゃないけどJpopも立派に単調だと思うよ。そして男女のグループともに幼さが強い。
    EXILEはもっぱらイカつさだけど。
    返信

    +23

    -15

  • 157. 匿名 2017/10/09(月) 13:25:46  [通報]

    >>153
    むしろ中国で締め出されたからまた日本に流れてきたわけであって、
    日本にしたらいい迷惑なんだけどね
    返信

    +37

    -9

  • 158. 匿名 2017/10/09(月) 13:26:26  [通報]

    >>136
    関テレ制作は女優が主演の時は2011年の米倉涼子のハンター(11.0%)を最後に二桁視聴率がなく5作連続で一桁視聴率で5連敗中

    2013年 9.6% サキ    仲間由紀恵
    2013年 8.5% スターマン 広末涼子
    2015年 4.8% 書店ガール 渡辺麻友&稲森いずみ
    2016年 8.0% ON    波瑠
    2016年 8.1% ダヴィンチ 吉田羊(ダヴィンチから関テレ制作は火10→火9に移動)
    返信

    +12

    -5

  • 159. 匿名 2017/10/09(月) 13:29:12  [通報]

    >>149
    J-pop括りアーティストは他にも沢山いるよ。
    団体で歌って踊るのがk-popだからといって、J-popまで同じように単純に括らないように。
    返信

    +17

    -8

  • 160. 匿名 2017/10/09(月) 13:30:02  [通報]

    異常な韓国アゲは嫌悪感があるけど、かといって異常な日本アゲも違和感がある。

    そもそも音楽産業自体が世界的に頭打ちな感じだから、これといって「お!」となるものが少なくなってる気がします。
    返信

    +19

    -17

  • 161. 匿名 2017/10/09(月) 13:32:41  [通報]

    >>159
    具体例モトム
    返信

    +4

    -1

  • 162. 匿名 2017/10/09(月) 13:33:30  [通報]

    >>159
    なんか業界通かのような言い方w
    返信

    +6

    -2

  • 163. 匿名 2017/10/09(月) 13:36:15  [通報]

    井上真央に頑張って欲しいけど、明日の約束は8~9%取れたら健闘だと思うよ
    これくらい取れたら他局でもやれると思ってる
    フジ系は2015年の石原さとみを最後に主演女優は二桁視聴率取れてないから
    来年が勝負だと思ってる
    返信

    +21

    -6

  • 164. 匿名 2017/10/09(月) 13:36:50  [通報]

    KARAの子は本当に日本好きなんだろなって思う
    東方神起はビジネス半分って感じ
    返信

    +13

    -26

  • 165. 匿名 2017/10/09(月) 13:36:55  [通報]

    返信

    +4

    -4

  • 166. 匿名 2017/10/09(月) 13:38:47  [通報]

    今のフジは二桁取るのも難しいからね
    草なぎと小栗と続編のコードブルーと取ってるけど
    井上真央がこの人たちより数字持ってると思わないから
    だから8%くらいが最低のノルマだと思う
    返信

    +9

    -12

  • 167. 匿名 2017/10/09(月) 13:41:12  [通報]

    返信

    +1

    -5

  • 168. 匿名 2017/10/09(月) 13:42:10  [通報]

    返信

    +1

    -8

  • 169. 匿名 2017/10/09(月) 13:43:12  [通報]

    井上真央の主演ドラマは一桁ないから二桁取りそう
    返信

    +11

    -9

  • 170. 匿名 2017/10/09(月) 13:47:03  [通報]

    >>165
    X JAPANとかELLEGARDENもPOPなの?!!


    それカテゴライズ間違ってるっしょ楽天。
    返信

    +4

    -3

  • 171. 匿名 2017/10/09(月) 13:49:22  [通報]

    >>169
    大河ワースト
    返信

    +1

    -16

  • 172. 匿名 2017/10/09(月) 13:49:25  [通報]

    >>165
    まじめに突っ込むと、楽天の事情により、日本の音楽を便宜上基本的にJPOPにしてるだけ。




    マキシマム ザ ホルモンがPOPなわけないのにJPOPに入ってるからね。
    返信

    +6

    -1

  • 173. 匿名 2017/10/09(月) 13:51:08  [通報]

    予襲復讐 マキシマム ザ ホルモン - YouTube
    予襲復讐 マキシマム ザ ホルモン - YouTubewww.youtube.com

    7月31日に6年ぶりのフルアルバム「予襲復讐」から表題曲のミュージックビデオを ホルモンオフィシャルYou Tubeにて無期限公開! 「モテキ」の大根仁監督を筆頭にした8名の監督集団 "南関東逆境会Neo(大根仁+大関泰幸+もがりまさひろ+上田大樹+easeback...




    ホルモンはPOPではない!!!!www
    返信

    +5

    -2

  • 174. 匿名 2017/10/09(月) 13:52:31  [通報]

    公私共にユノとベッタリなオギって人は彼女?なんか色々すごいよねこの女の人ww
    とりあえず新曲は楽しみ!このドラマも観る!
    返信

    +16

    -10

  • 175. 匿名 2017/10/09(月) 14:05:21  [通報]

    本当の親日なら自国でただじゃすまないって。ビジネスのために表面上親日装ってるだけ。もういい加減気づこうや。
    返信

    +33

    -9

  • 176. 匿名 2017/10/09(月) 14:07:42  [通報]

    >>142
    フジとは相性よくないんだね
    日テレはトッカンは水10低迷期とロンドン五輪の放送で2週間空いたり変則日程で何とか二桁視聴率取ったけど
    返信

    +9

    -0

  • 177. 匿名 2017/10/09(月) 14:08:05  [通報]

    井上真央、完全に終わったな・・・
    返信

    +14

    -21

  • 178. 匿名 2017/10/09(月) 14:17:51  [通報]

    >>177
    TBSか日テレで復活する
    返信

    +10

    -3

  • 179. 匿名 2017/10/09(月) 14:23:48  [通報]

    井上真央の主演ドラマ
    TBS
    19.8% 花より男子(連ドラ) 
    21.6% 花より男子2(連ドラ)

    フジ
    14.2% ファーストキス(連ドラ)
    12.4% 花いくさ(単発)
    14.6% あんみつ姫(単発)
    *9.6% あんみつ姫(単発)

    日テレ
    10.5% トッカン(連ドラ)

    NHK
    18.8% おひさま(朝ドラ)
    12.0% 花燃ゆ(大河ドラマ)

    今の時代と比較出来ないけどね
    フジはまだ数字が取れてた時代で日テレは水10が低迷期
    花より男子は凄いと思うが
    返信

    +12

    -2

  • 180. 匿名 2017/10/09(月) 14:24:39  [通報]

    韓テレだね
    返信

    +11

    -6

  • 181. 匿名 2017/10/09(月) 14:58:45  [通報]

    ラップすると志村けんの声に聞こえる人だよね。
    返信

    +3

    -9

  • 182. 匿名 2017/10/09(月) 15:09:52  [通報]

    >>78
    出たっ!!
    嫌韓スレで検証された台乗り画像まだ使ってんだ
    返信

    +13

    -11

  • 183. 匿名 2017/10/09(月) 15:12:36  [通報]

    本当の親日ならパク・ヨンハさんと同じ目に遭ってる
    反日活動してるのに東方神起は親日とか言うファンに騙された
    返信

    +34

    -14

  • 184. 匿名 2017/10/09(月) 15:15:04  [通報]

    日本人として韓国芸能人は来ないで欲しい。
    来るななんて言うなという人は何人なの?

    東方神起は反日活動した以上、嫌。
    日本て活動しようとしてるのを見ると気持ち悪い。

    返信

    +33

    -11

  • 185. 匿名 2017/10/09(月) 15:16:29  [通報]

    わざわざ3月11日に反日列車のイベントを発表する東方神起は親日ですか?
    返信

    +38

    -11

  • 186. 匿名 2017/10/09(月) 15:18:20  [通報]

    反日活動したら日本に来ないで韓国、アジアで活動するって当たり前だし、そんなに難しい事じゃないと思うけどね~
    返信

    +21

    -4

  • 187. 匿名 2017/10/09(月) 15:25:04  [通報]

    他の三人はTHE韓国人って感じで気持ち悪かったからこの二人はビジュアルのバランスがいいと思う
    まぁどうせ反日だろうけど
    返信

    +24

    -9

  • 188. 匿名 2017/10/09(月) 15:43:35  [通報]

    an・anも楽しみ~♪♪
    返信

    +28

    -13

  • 189. 匿名 2017/10/09(月) 15:49:15  [通報]

    >>7
    マジで~(^∇^)♪
    絶対観るっ
    返信

    +16

    -12

  • 190. 匿名 2017/10/09(月) 15:57:43  [通報]

    韓国人スタイルいいって人いるけど、シークレットブーツとか履いてる人多いんだよね?笑
    返信

    +22

    -14

  • 191. 匿名 2017/10/09(月) 15:59:01  [通報]

    SHINeeは大好き
    返信

    +7

    -27

  • 192. 匿名 2017/10/09(月) 16:00:52  [通報]

    ただただ純粋に井上真央さんのドラマが楽しみです。
    親子の悩みに寄り添う いつか女優が天職に|カナロコ|神奈川新聞ニュース
    親子の悩みに寄り添う いつか女優が天職に|カナロコ|神奈川新聞ニュースwww.kanaloco.jp

    地方新聞社「神奈川新聞」のニュースサイト。横浜、川崎、鎌倉、小田原をはじめとする神奈川県内の事件事故・ニュース・おすすめ情報を毎日更新。夏の高校野球や横浜DeNAの話題も充実。スマホでも紙面が見れる電子新聞や速報メルマガの会員向けサービスも。


    いつも心に太陽をいつか女優を天職に
    返信

    +15

    -6

  • 193. 匿名 2017/10/09(月) 16:07:05  [通報]

    >>46
    え?それホント?
    ホントだったらクソ野郎だわ あの不細工
    返信

    +17

    -5

  • 194. 匿名 2017/10/09(月) 16:08:20  [通報]

    >>179

    主演作品で数少ない、二桁キープ女優だったけど

    この火曜日9時は、窪田君も5,6%しかとってないし、裏も強いから二桁は難しい

    でも予告観たら、いい作りになってるし、東方神起の主題歌が後押しして

    感動できそう・・楽しみ
    返信

    +9

    -8

  • 195. 匿名 2017/10/09(月) 16:10:51  [通報]

    >>191
    SHINee好きだったけど
    オンユがやらかしたね…
    日本で活動できてる?
    返信

    +5

    -11

  • 196. 匿名 2017/10/09(月) 16:16:34  [通報]

    東方神起は音楽的には特に好きじゃないけどアラサーになっても全然劣化しなくてカッコイイし、常に努力しててふとした瞬間に性格の良さとか真面目さが見えるから人としては好き。
    反日とか親日とかはもう何が本当か分からないけど、これだけ長い間日本のファンを裏切らずに大事にしてるんだから立派だと思う。
    ただただ真面目で優等生で面白くないって感じでもなく、個性やキャラもはっきりしてるし総合的に魅力的な人たちなんだろうな。

    音楽ならBTSやSHINeeやEXOが好きだけど、東方神起やBIGBANGみたいに知名度や人気を上げるのは今の日韓関係だともう難しそうだね。
    返信

    +54

    -15

  • 197. 匿名 2017/10/09(月) 16:22:34  [通報]

    >>196
    流石に反日列車のイベントを発表された時は、ファンも衝撃で悲しんだらしいが・・酷い裏切りだと思うよ。
    返信

    +23

    -5

  • 198. 匿名 2017/10/09(月) 16:24:45  [通報]

    >>196
    311反日列車についてどう思ってるの?
    返信

    +24

    -5

  • 199. 匿名 2017/10/09(月) 16:30:45  [通報]

    >>125
    30代後半から60代70代までいるよ。出迎えのファンの映像見たら本当に高齢なんだなって実感した。
    チャンミンは若い人は僕らを知らないからまた1から頑張っていきたい、みたいなこと言ってたしね。
    今人気の防弾少年団あたりのファンは中高生から20代くらいみたいだけど、その世代はそんなに経済的に裕福じゃないから東方神起ファンのおばさまみたいに際限なく貢ぐってわけにはいかないよね。笑
    返信

    +11

    -3

  • 200. 匿名 2017/10/09(月) 16:33:50  [通報]

    フジに強い真央ちゃん頑張って
    返信

    +7

    -7

  • 201. 匿名 2017/10/09(月) 16:37:04  [通報]

    自分達は日本で商売人するくせに、韓国では日本人の局面やドラマ流せないって聞いたんだけど、本当?
    全部均衡にしてほしい。
    日本に居る韓国人と韓国に居る日本人の数。
    日本で活動する人数と韓国で活動する日本人の数。
    そうしたら日本に入ってくる韓国人の数減るでしょ。
    自分達の所では商売させないけど、自分達はよそで商売させろって本当に性根が腐ってる。
    返信

    +33

    -3

  • 202. 匿名 2017/10/09(月) 16:37:37  [通報]

    どう考えてもK-POPの一部トップクラスは相当レベルが高いんだから若い人たちがどんどん流れるのは仕方ないよ
    とにかくいい音楽を聴きたい人に必要とされるのは当然
    日本人でこれらと同レベルのグループ作れない限りもうJ-POPの立場が危ない
    返信

    +26

    -20

  • 203. 匿名 2017/10/09(月) 16:48:16  [通報]

    で、このドラマは朝鮮人の焼き肉屋の話って事でいいの?
    返信

    +7

    -18

  • 204. 匿名 2017/10/09(月) 16:54:51  [通報]

    この人達は通訳を付けずにきちんと日本語を
    話せる所が強みだと思う。
    返信

    +48

    -19

  • 205. 匿名 2017/10/09(月) 16:56:36  [通報]

    「井上真央主演主題歌 歌手」
    ZONE、嵐、プリプリ、小田和正、平井堅、ドリカム、ミスチル、平原綾香等々。
    皆 盛り上げてくれたし、小田和正さんや平井堅さんにいたっては井上真央さんが大ファンだそうで、その面でも真央さんは恵まれていますね。
    東方神起さんには色々と思うところもあるけれど、決まった以上はドラマにマッチした余韻の残る名曲であって欲しいと切に願っています。
    井上真央 主演ドラマ主題歌に東方神起 再活動同士“心機一転タッグ”
    返信

    +17

    -9

  • 206. 匿名 2017/10/09(月) 16:58:17  [通報]

    >>190
    多いけど本当にスタイルいい人を選出しているのも事実。

    シークレット系は大体「歌はうまいんだけど背が足りない」的な他に特技があるけどビジュアル面が足りてないパターンが多い。
    返信

    +16

    -4

  • 207. 匿名 2017/10/09(月) 17:03:32  [通報]

    メディアが扇動してるのも事実だけど、人間そこまでバカじゃないから、あまりに実が伴ってない商品には長く食いつかないよ。
    そういう面ではKPOPはそれなりに引き付けるだけの実力があるのは否定できない。それだけ国策としてお金を投入してるわけだから。

    事実youtubeの動画も日本の億越えの動画はあくまで日本人ばかりだけど、Kpopは基本的に英語ばっかり。新曲が出たらリアクションムービーアップしてる海外の人もいっぱいいる。
    ねつ造とは言い切れないよ・・・
    返信

    +16

    -15

  • 208. 匿名 2017/10/09(月) 17:04:57  [通報]

    >>197>>198
    もし親日だと分かればパク・ヨンハさんみたいに死に追い込まれるような国だから、東方神起もいろいろ板挟みになって大変なんじゃないかと思うよ。
    韓国は大嫌いだけど東方神起だけは好きとか許せるって人をガルちゃんでもたまに見かけるけど、東方神起の二人も日本って国がどうこうはさておき自分たちをずっと待ってて応援してくれてるファンのことは好きだし感謝してるのは間違いないと思うんだけどね。

    日本のファンに対しては反日を隠し通せれば一番いいけど、そうなると生きていくのすらも難しいような国なんだから全て自分たちの思い通りの言動が通るわけじゃないんだろうな。
    返信

    +58

    -19

  • 209. 匿名 2017/10/09(月) 17:21:20  [通報]

    東方神起大好き。
    返信

    +54

    -32

  • 210. 匿名 2017/10/09(月) 17:24:07  [通報]

    >>208
    韓国のマスコミが 韓国のファンと日本のファン
    どちらが好きですかと2人に意地悪な質問をした時にユンホが
    あなたは父親と母親のどちらが好きですかと聞かれたら答えられますか?私にとっては韓国、日本どちらのファンも大切ですって言ったんだよね。

    反日イベントに出たりしなくてはいけないこともあるかもしれないけど 韓国、日本どちらのファンも大切だという思いに変わりはないんじゃないかな。
    返信

    +29

    -24

  • 211. 匿名 2017/10/09(月) 17:25:57  [通報]

    KPOP好きって言ったらすぐ在日扱いされるけど、日本における在日韓国・朝鮮人って50万人弱だから、在日の人(0.4パーセント)だけじゃさすがに日本でもブームは作れないでしょう・・・

    しかも50万人ってもじいさんばあさんもいるし。
    返信

    +16

    -18

  • 212. 匿名 2017/10/09(月) 17:26:48  [通報]

    東方神起に決まったのは仲間由紀恵の事務所が強いって事でしょ
    過去に仲間由紀恵の担当してるって事は
    東方神起とは事務所は違うけどね
    仲間由紀恵の事務所主導のドラマなんだろうね
    モンスターマザーをまんまモチーフにしたかったけど、新潮が怒って一部変えてる
    毒親を全面に出して釣りたいからこれは実質仲間由紀恵が主演のドラマなんだよ
    フジは低迷してるからコケたら井上真央のせいにしやすいからね
    健闘すれば仲間由紀恵のお陰、コケたら井上真央のせいに出来る

    返信

    +4

    -13

  • 213. 匿名 2017/10/09(月) 17:28:31  [通報]

    >>210
    韓国は基本が儒教思想なんだから、日本人を騙すような話題そらしは止めて・・・
    バレたら質問した人は二度と韓流ファンを信じてくれなくなる
    返信

    +2

    -13

  • 214. 匿名 2017/10/09(月) 17:35:06  [通報]

    職場のおばちゃんとめっちゃKpopネタで盛り上がるよ~
    嫌韓寄りだった友だちも今ハマってて、今度一緒にライブいきます。

    あと、職場は韓国という国自体は嫌いだけどドラマとかは好きって人も結構いる。
    しかもおじさんも見てたりする(時代劇とか)

    あとエステとかに日帰りや1泊2日ぐらいで行ってる人もいるし。
    友だちもこの間思いつきのように行ってた。
    もしこの人たち全員在日だったらうちの職場やばいな笑 
    返信

    +18

    -23

  • 215. 匿名 2017/10/09(月) 17:38:30  [通報]

    >>179
    月9のファーストキスの時はアメリカに行き海外ロケしたり制作費を相当懸けたんだよね
    初回こそ19.7%取ったけど終盤は11%まで下落して撮影現場の雰囲気が悪くなって行ったんだよ
    当時の11%は今の一桁くらいの価値
    月9の後単発はあったけどあんみつ姫2の大コケでフジとは途切れて出なくなりTBSのドラマに映画に戻ってその後日テレ制作の作品が多くなった
    今回もフジではなく関テレ、共同テレビ制作だからフジ制作には戻ったわけじゃないからね
    返信

    +1

    -12

  • 216. 匿名 2017/10/09(月) 17:41:53  [通報]

    >>169
    福山雅治や先輩だった松嶋菜々子がフジでは大ヒットを出して人がフジで昨年簡単に一桁になったほど今のフジは重症だよ
    二人とも旬が過ぎてるが
    返信

    +9

    -5

  • 217. 匿名 2017/10/09(月) 17:43:23  [通報]

    >>215
    フジ自体は避けてるって事ね
    返信

    +6

    -3

  • 218. 匿名 2017/10/09(月) 17:55:43  [通報]

    ガルちゃん限定の人気の創価の井上真央さん
    返信

    +5

    -15

  • 219. 匿名 2017/10/09(月) 17:57:07  [通報]

    >>215
    今のフジは月9ですら海外ロケなんて無理だよね
    それだけ当時の月9は勢いがあった
    返信

    +10

    -6

  • 220. 匿名 2017/10/09(月) 18:01:08  [通報]

    >>217
    来年以降はわからないけど、井上は連ドラは年1ペースとかじゃないからわからないけど、ドラマに出るなら日テレかTBSかもしれないね
    そこで二桁視聴率取って欲しいかも
    今回は8~9%行ければ良いと思ってる
    二桁行ったら大したもの
    年末年始にテレ朝で妻夫木との単発が控えてるから明日の約束よりこっちの方が取れそうね
    返信

    +11

    -2

  • 221. 匿名 2017/10/09(月) 18:09:28  [通報]

    良くも悪くも日本って平和でそこまで熾烈な競争社会じゃないから凌ぎを削って、、、みたいなことにはなりにくい。

    韓国はとにかく生き残るためにはえげつないほどの競争に打ち勝たないいけないぶん、バイタリティがすごい。
    返信

    +13

    -7

  • 222. 匿名 2017/10/09(月) 18:09:49  [通報]

    東方神起が決まったのは井上真央が創価もあると思うよ。
    創価のトップが韓国人だしさ。

    というか、井上真央は創価というコメントが出たら劣化の如く怒ったりマイナスにする人がいるけど、別にいいと思うけどな。
    石原さとみも上戸彩も創価だけど、第一線で活躍してるし誰も怒ったりしてないじゃん。
    何で井上真央だけ反応が過剰なの?

    返信

    +10

    -19

  • 223. 匿名 2017/10/09(月) 18:12:36  [通報]

    私は東方神起のファンを辞めたよ
    列車イベントでドン引きして目が覚めた
    どんなにカッコ良くても、言い訳してもあれは駄目だよね
    日本人として受け付けられなかったわ
    あれで目が覚めた人は多いよ
    返信

    +37

    -13

  • 224. 匿名 2017/10/09(月) 18:15:42  [通報]

    仲間由紀恵とこれで3回目だね
    東方神起とご縁があるのね~
    そういえば東方神起のメンバーは仲間さんのファンなんだよね^^
    返信

    +18

    -9

  • 225. 匿名 2017/10/09(月) 18:17:37  [通報]

    >>218
    ついに我慢出来なくなったね、粘着アンチさん。
    試しにヤフコメやツイッターを覗いてみたら。
    真央cを応援するコメントで溢れているよ。
    小中学期、夏休みを5年間も一緒に過ごした人達はそう簡単に離れる事は無いよ。

    井上真央 主演ドラマ主題歌に東方神起 再活動同士“心機一転タッグ”
    返信

    +16

    -6

  • 226. 匿名 2017/10/09(月) 18:25:50  [通報]

    >>222
    誰も過剰反応してないよね。
    と言うか、幾つかあるそれ系のコメントにコメすらしていないと思うけど。
    具体的にコメNo.は?
    まぼろしでも見たの?
    返信

    +12

    -1

  • 227. 匿名 2017/10/09(月) 18:34:10  [通報]

    素直に嬉しいトンペンです!
    返信

    +24

    -16

  • 228. 匿名 2017/10/09(月) 18:41:41  [通報]

    もはやこのドラマがどうこう以前に韓国について語るトピみたいになってる。
    返信

    +15

    -2

  • 229. 匿名 2017/10/09(月) 18:43:30  [通報]

    とりあえずMステは見ます。
    返信

    +33

    -13

  • 230. 匿名 2017/10/09(月) 18:59:45  [通報]

    >>225
    井上真央は人気ないよ
    人気あれば大河もワーストになってないからね
    ヤフコメやツイッターだけで反応してるヲタさん
    今度は生徒におにぎりを握って食わせてやるのかな
    返信

    +4

    -18

  • 231. 匿名 2017/10/09(月) 19:09:50  [通報]

    >>230
    「井上真央さん好きな人」トピでもオタなりして荒らしてたのがバレちゃったね。
    お疲れサマーッ
    返信

    +11

    -4

  • 232. 匿名 2017/10/09(月) 19:27:49  [通報]

    え、みんなどうしたの?
    朝鮮人にも良い人はいるとか言っちゃうんですか?
    返信

    +19

    -14

  • 233. 匿名 2017/10/09(月) 19:41:21  [通報]

    >>226
    今までのガルチャンの中でだよ。
    井上真央が創価って言ったらマイナスやら今回みたいに否定される。

    石原さとみは普通にネタのごとく言われてるのに何で?って不思議で…井上真央の好きな人は創価はNGなのかなって。
    返信

    +10

    -8

  • 234. 匿名 2017/10/09(月) 19:46:40  [通報]

    >>233
    井上真央は創価って信じたくない、言われたくない人が多いんだよ。
    返信

    +6

    -10

  • 235. 匿名 2017/10/09(月) 19:47:29  [通報]

    >>49
    お断りします。
    返信

    +6

    -6

  • 236. 匿名 2017/10/09(月) 19:53:12  [通報]

    >>78
    嵐より背が高いのに嵐より顔が小さい笑
    返信

    +20

    -18

  • 237. 匿名 2017/10/09(月) 19:57:30  [通報]

    >>233
    もう今は
    石原さとみ>>井上真央

    石原さとみのキャリアハイはナースあおいの14%だけどな
    井上真央の方が21%取ってるが

    最近は井上真央と石原さとみなら石原さとみの方が視聴率は取れる
    返信

    +2

    -15

  • 238. 匿名 2017/10/09(月) 19:57:47  [通報]

    >>42
    日本の何が好きなの?文化?食べ物?環境?お金?歴史認識は?韓国でも多国でも反日活動をし、嘘つき慰安婦像を立てまくり在住日本人を
    苦しめてる以上、韓国人が日本に稼ぎに来る資格はないよ
    返信

    +22

    -7

  • 239. 匿名 2017/10/09(月) 19:57:59  [通報]

    >>236
    チャンミンと比べたら嵐なんてね(笑)
    今度のMステ楽しみ♪
    返信

    +19

    -19

  • 240. 匿名 2017/10/09(月) 19:59:46  [通報]

    >>93
    お金のために嫌いな日本語勉強するか?って 勉強しますよ。
    あなた 日本と韓国と同列に見てない?日本は今、若い人の就職 特に男はよりどりみどりだが
    韓国は女だけでなく高学歴な男でさえも就職先ないんだよ。

    だからアイドルも ジャニーズの場合は女の身内がかってに応募して 通ったらまあアイドルになってやっても良いかっていう日本と違い
    あちらの若い男は就職できなそうなのはアイドルを目指す人が日本とは比べ物にならないぐらい多い
    それもこれも就職できない国だからだよ。

    あちらはデビューする男アイドルの数も そういう事情だからジャニーズばかりの日本と違い
    腐るほど多い。韓国は人口は日本の半分以下だが
    男アイドルの数は日本の10倍ぐらいじゃないの?当然生き残りもだから激しい

    せっかくそういう難関を突破してアイドルになれたんだから、事務所に命令されたら
    日本が嫌いだろうが日本語勉強するわ

    こういう韓国と日本の実情を一緒くたにしてる人お花畑だわ
    やはり男ってのは特に稼がないといけない生き物。韓国ではその夢がなく地獄韓国と
    若い男たちが呼んでる。
    生きていくためには嫌いな言葉ぐらい勉強するわ
    返信

    +27

    -7

  • 241. 匿名 2017/10/09(月) 20:00:12  [通報]

    >>232
    そうだけど?
    あっちに留学してたけど、日本と同じでネットの中では日本人めちゃくちゃ嫌ってたり一部の宗教みたいな変なやつは日本アンチだけど、普通の若者は日本人を嫌ってるって訳でもなかったよ。
    反日教育と言っても戦争の仮想敵が日本なくらいだし、過去のことは過去のこと、そんなこと言うなら韓国だって戦争の時は悪いことしてたしね〜って感じで。
    領土問題もライトな感じで捉えてて、よくわからんけどどっちでもいいんじゃない?って人が多かった。
    むしろ日本と領土でもめてるってのをネタにしてる感じで、そんなに重い話じゃなかったかな。
    どこの国にも良い人はいるし、悪い人もいる。
    韓国はちょっと変な人が多いだけだよ。
    韓国人全員ゴミクズって言い切っちゃうと、それこそ韓国のネトウヨみたいな奴らの思考になっちゃう。
    返信

    +13

    -21

  • 242. 匿名 2017/10/09(月) 20:00:16  [通報]

    井上真央と東方神起ピッタリだと思うし、良かったんじゃない?
    返信

    +6

    -13

  • 243. 匿名 2017/10/09(月) 20:00:35  [通報]

    >>237
    もういい加減井上真央に粘着するの止めなよ
    返信

    +12

    -4

  • 244. 匿名 2017/10/09(月) 20:02:33  [通報]

    >>240
    でもその割に反日イベントとか参加してたら今時ネット社会だから日本人にバレバレじゃない?
    日本語話せるイコール親日ではないにせよ、あなたもかなり極端な思考だと思う。
    朝鮮人はみんながみんな悪い奴なの?
    返信

    +10

    -9

  • 245. 匿名 2017/10/09(月) 20:05:58  [通報]

    東方神起のファンの方々は今回のスマップ分裂騒動をどのように
    思ってらっしゃいますか?中身は違いますが、三対二の構図や、
    ふたりが大手事務所に残って名前を守っているなど
    (スマップという名前はもう解散しましたが)
    わりと共通点が多いようにも思います。
    私は過去に草なぎと東方神起が僕らの音楽などで共演していたり、
    韓国でもスマップと比較されることも多かったと思います。
    この数奇な運命には奇妙な不思議なものを感じます。
    返信

    +13

    -14

  • 246. 匿名 2017/10/09(月) 20:05:59  [通報]

    >>241
    日本だって同じだよ、表だって韓国の悪口は言わないよ、しかも日本人の241さんの前で。
    私も韓国人留学生に友好的にいうわ。

    そのネットの反日が本音なんだから不味いんだよ。
    しかも反日教育が当たり前の国民で、自分が反日なのも気付いてない位に染み付いてるからね。
    近付かないのが正解なんだよ。
    返信

    +24

    -4

  • 247. 匿名 2017/10/09(月) 20:06:29  [通報]

    >>239
    二人共顔変わったね。顔が劣化した、顔伸びたし髪型補正だったな
    返信

    +12

    -17

  • 248. 匿名 2017/10/09(月) 20:07:52  [通報]

    >>243
    井上真央のドラマ主題歌もトピの内容なんだから井上真央の名前が出てもいいんじゃないの?
    返信

    +3

    -8

  • 249. 匿名 2017/10/09(月) 20:08:11  [通報]

    井上真央の大河って主人公の見せ場殆んどなく、目立ったのがおにぎりを握って食わせるだけ
    一年も良く持ったなと思ったよ
    終盤は大沢たかおとW主演ぽかったが
    プロデューサーの企画ミス
    しかし井上真央が出来そうなのを探したのが松蔭の妹くらいしかなかったんだと想ったな

    返信

    +2

    -13

  • 250. 匿名 2017/10/09(月) 20:08:58  [通報]

    私そんなに好きじゃないけど昔も騒動の後にふたりとしての再スタートして
    仲間由紀恵のドラマの主題歌で帰ってきたよね、あのときの歌詞もだいぶ
    話題になってましたなあ。やめていった三人にたいする歌詞だみたいなの
    憶測も呼んで、とても印象深かった思い出
    返信

    +6

    -10

  • 251. 匿名 2017/10/09(月) 20:09:19  [通報]

    >>211
    帰化したのもいれば在日は中国人もいる、当然バカなお花畑もだけど…
    返信

    +9

    -4

  • 252. 匿名 2017/10/09(月) 20:12:07  [通報]

    ふつうに日本のファンのことも食べ物も好きだけど、やっぱり政治の話は別みたいに
    そういうふうに思ってそうだなあ韓国の人は。だから一概に反日というのもおかしい
    好きだけど、それはどうなのかなあ、って本人たちも割り切れない感情があると思う
    むずかしいよね、個人の解釈と国の解釈は違うからさ
    返信

    +13

    -13

  • 253. 匿名 2017/10/09(月) 20:13:50  [通報]

    花燃ゆは大河版花より男子にしたかったんだと思った
    女が一人いて回りに男が囲んでたのは花より男子に似てたでしょ
    スイーツ大河
    でも井上真央はいつまで経っても花より男子が付いて回るんだな

    返信

    +3

    -15

  • 254. 匿名 2017/10/09(月) 20:17:29  [通報]

    仲間さん井上さんミッチーさん
    絵が上手(ノ*’ω’*)ノ
    井上真央 主演ドラマ主題歌に東方神起 再活動同士“心機一転タッグ”
    返信

    +20

    -2

  • 255. 匿名 2017/10/09(月) 20:17:55  [通報]

    >>109 エロアピールはしてるよ。売春婦 慰安婦って感じ。
    返信

    +15

    -3

  • 256. 匿名 2017/10/09(月) 20:22:23  [通報]

    >>236
    遠近法って知ってる?
    返信

    +11

    -9

  • 257. 匿名 2017/10/09(月) 20:23:32  [通報]

    >>207
    K-POP のYouTubeのコメントが英語が多いなら日本の腐れメディアや韓国マンセーがよく言ってた世界的人気じゃない!世界で活躍しなよ、日本に寄生するのやめて欲しいわ!
    返信

    +19

    -4

  • 258. 匿名 2017/10/09(月) 20:24:10  [通報]

    >>241
    竹島は日本人が被害者なんだけど
    返信

    +35

    -0

  • 259. 匿名 2017/10/09(月) 20:26:36  [通報]

    慰安婦問題も国民として意見求められたら(うかつなこと言うと大炎上する国だから)右寄りなことを言うのは当然。

    実際は結構大して気にもしてない話題だと思いますよ。
    この間スッキリのコメンテーターが慰安婦像乗せたバスに乗車したけど9割は無関心で1割ぐらいが記念撮影してた程度で、基本的に気にもしてないって言ってました。

    慰安婦像を立てて反日活動する団体は(日本にもいますが)かなり右寄りなめんどくさい人々なので、基本的に下手なことを言えない。
    返信

    +5

    -14

  • 260. 匿名 2017/10/09(月) 20:27:19  [通報]

    >>257
    海外でもライブしてますよ。
    返信

    +7

    -9

  • 261. 匿名 2017/10/09(月) 20:29:32  [通報]

    <本日の番宣の評判>

    ドラマ番宣ロケ番組で久しぶりに井上真央を見た。
    新川結愛ちゃんがアナウンサーと進行していても全く聞かない感じ… 
    歳を重ねて大人になってるかもと思ったが、自分が一番で譲らない印象は、
    花男やファーストキスの頃と少しも変わってなかった。
    結愛ちゃんの対応がとても大人に感じました。
    9sunaTV(9sunaTV)10/7 17:04


    意地悪な感じの井上真央と並ぶと新川優愛がもう激カワ。
    o2oSun(o2oSun&)10/7 16:25

    井上真央のこの発想。この人、根性羽曲がってるね。
    目つきも悪いし幸せそうじゃないな。旬が終わった人。 #井上真央
    8sky_sky(8sky_sky)10/7 16:13


    井上真央 この人、性格悪いね。 顔にも出てるし、態度も悪い。 だから干されんだよ。 #井上真央
    8sky_sky(8sky_sky)10/7 16:07


    井上真央態度悪すぎてやべー 共演してる女の子の話途中でぶった切って聞かないし、
    目が合ってもすぐ逸らしてめっちゃやばい空気ww
    haru_skeleton(Ashley)10/7 16:05
    返信

    +4

    -19

  • 262. 匿名 2017/10/09(月) 20:37:05  [通報]

    明日の約束
    初回 8.5%
    返信

    +2

    -12

  • 263. 匿名 2017/10/09(月) 20:38:27  [通報]

    >>259
    興味がないのが9割も居て誰もやめるように言わないの?何かあれば大規模デモやデモをしょっちゅうやってる国で民族ですよね。興味のない人がいるのは確かだろうけど9割はいない。
    返信

    +13

    -4

  • 264. 匿名 2017/10/09(月) 20:38:58  [通報]

    2ちゃんねるに貼られてたTwitterのコピペだね。
    ほぼ真央ちゃんアンチのジャニオタだから。
    それ以外は悪口無かったよ。
    自分その番組見てたけど叩かれる内容ではなかったし。

    目利き王の時のTwitterの反応は、可愛いで溢れていたよ。
    そっちは見なかったのかな?
    返信

    +14

    -5

  • 265. 匿名 2017/10/09(月) 20:45:16  [通報]

    海外でライブしてるんだ〜
    なら日本にこなくていいのに!
    海外で頑張ってください
    返信

    +23

    -9

  • 266. 匿名 2017/10/09(月) 20:59:02  [通報]

    ワンピースの主題歌だけしってる
    あの大空に 届くまで 何度でも 僕は行くんだ
    ってやつ!
    返信

    +9

    -8

  • 267. 匿名 2017/10/09(月) 21:04:35  [通報]

    >>210
    それ、ユンホでなくてチャンミンだよ。それに反日イベントに出なきゃならないときもある…って彼らの事務所は反日ですよね。昔から…そのトップのイ.スマンを二人は崇拝してますよ。以前海外のイベントでチャンミンがイ. スマンコールを会場でしたことがドン引きされてたけど…兵役前の東京ドームのライヴでもチャンミンがイ. スマンコールをしたんだよね。宗教みたい、崇拝し過ぎで気持ち悪いし上手く隠してるけどイ. スマンとあまり変わらないと思う。
    返信

    +21

    -5

  • 268. 匿名 2017/10/09(月) 21:13:57  [通報]

    ファンは親日と思いたいだろうけど韓国人なんてほぼ反日だよ。金のなる木ぐらいに思ってるだろうね~
    返信

    +36

    -6

  • 269. 匿名 2017/10/09(月) 21:17:24  [通報]

    >>261
    井上真央、天狗じゃん。
    返信

    +4

    -15

  • 270. 匿名 2017/10/09(月) 21:22:05  [通報]

    >>241
    結局反日な人達が国を動かしている以上日本とは無理、日本や日本人が多大な迷惑かけられてる現実、しかも進行形だから嫌う拒否するのは仕方のないことです
    返信

    +10

    -5

  • 271. 匿名 2017/10/09(月) 21:29:30  [通報]

    >>192
    井上真央ちゃんの人柄良いのが分かるね~
    記者さんも嬉しかっただろうね
    若手女優さんにも慕われているし、
    最近だと黒島結菜ちゃんがインタで話してたよ
    返信

    +15

    -4

  • 272. 匿名 2017/10/09(月) 21:30:29  [通報]

    >>269
    近年はガッキー、石原さとみ、北川景子以下の女優
    大河して天狗になった
    ワーストの癖に
    返信

    +2

    -12

  • 273. 匿名 2017/10/09(月) 21:33:11  [通報]

    井上真央は大河の前後

    ・母親が創価学会員をカミングアウトされイメージダウン
    ・おにぎり大河と揶揄され大河ワースト視聴率
    ・事務所の作品選びに不満で独立宣言
    ・独立出来ず同じ創価の岸本と岸部の事務所に移籍
    ・在日の映画に出演予定
    ・主題歌が韓国人
    返信

    +7

    -13

  • 274. 匿名 2017/10/09(月) 21:36:33  [通報]

    >>237
    今の石原さとみに負けてるのも認めたくない井上ヲタ
    返信

    +1

    -8

  • 275. 匿名 2017/10/09(月) 21:53:17  [通報]

    井上ヲタは朝ドラや月9がコケたのも認めたくないんだよ
    返信

    +2

    -8

  • 276. 匿名 2017/10/09(月) 22:26:25  [通報]

    誰がなんと言おうともうコリアンは、ケッコウです。韓国で活動して日本のファンが韓国行くような感じにしてほしい。

    そうしたら嫌いな人は、見なくてすむ。
    親日なのに反日のイベントに出てるのおかしくないですか?

    洗脳されてるバカは、韓国に移住してほしい。
    あんたたちいるからこの人ら日本に来るから。
    返信

    +28

    -6

  • 277. 匿名 2017/10/09(月) 22:28:08  [通報]

    井上真央が番宣に出てた時、新川優愛にイヤミばっか言って偉そうにしてて、醸し出される女帝感にこの人の印象が変わってしまった。
    でもドラマは見る!笑
    返信

    +3

    -14

  • 278. 匿名 2017/10/09(月) 22:49:31  [通報]

    東方神起かっこいい
    井上真央 主演ドラマ主題歌に東方神起 再活動同士“心機一転タッグ”
    返信

    +57

    -25

  • 279. 匿名 2017/10/09(月) 23:12:15  [通報]

    日本愛してます!とか言われてもお金の為じゃん。
    母国に帰れば日本嫌いだの良い顔してるくせに。
    返信

    +25

    -9

  • 280. 匿名 2017/10/09(月) 23:13:12  [通報]

    Reboot は
    A.B.C-Z!!真似しないで!
    返信

    +10

    -13

  • 281. 匿名 2017/10/09(月) 23:14:37  [通報]

    最初から死ぬドラマなんか見ねぇよ
    返信

    +4

    -8

  • 282. 匿名 2017/10/09(月) 23:23:06  [通報]

    チャンミンもユノも頭がいいし、礼儀正しいから日本人にうける。控え目でもある
    高身長小顔もいい
    返信

    +35

    -21

  • 283. 匿名 2017/10/09(月) 23:23:26  [通報]

    3人とエライ差ついたね
    返信

    +27

    -3

  • 284. 匿名 2017/10/09(月) 23:25:04  [通報]

    >>267そりゃ韓国人なんだし、育ててくれた人だよ
    その場にいたけど
    返信

    +4

    -4

  • 285. 匿名 2017/10/09(月) 23:29:06  [通報]

    松潤をAV女優の葵つかさにとられた女
    返信

    +1

    -14

  • 286. 匿名 2017/10/09(月) 23:31:13  [通報]

    また今田さんと岡村さんにこの韓国グーループがいいですとか言わせるのかな?
    朝の情報番組で特集組ませたりしそう
    返信

    +11

    -3

  • 287. 匿名 2017/10/09(月) 23:49:08  [通報]

    韓国人てだけで無理になって来てる最近は
    返信

    +18

    -7

  • 288. 匿名 2017/10/09(月) 23:50:09  [通報]

    韓流はもういいよ
    日本人のうまい人発掘して欲しい
    返信

    +23

    -5

  • 289. 匿名 2017/10/10(火) 00:02:26  [通報]

    >>36 でもたしか、会長か社長かが東方神起のドーム公演の大阪のオーラスに来てましたよ
    返信

    +8

    -1

  • 290. 匿名 2017/10/10(火) 00:13:12  [通報]

    井上真央って物凄い粘着アンチがいるんだね。
    意外。
    返信

    +16

    -1

  • 291. 匿名 2017/10/10(火) 00:16:18  [通報]

    井上アンチじゃなくて嫌韓じゃないの?
    返信

    +2

    -15

  • 292. 匿名 2017/10/10(火) 00:31:10  [通報]

    井上真央のトピックも見てきたけど
    ここと同じで凄い粘着アンチいて怖かった
    返信

    +14

    -1

  • 293. 匿名 2017/10/10(火) 00:32:09  [通報]

    同じ事務所の後輩ガールズグループが数人脱退するね
    返信

    +6

    -1

  • 294. 匿名 2017/10/10(火) 00:33:38  [通報]

    東方神起最高!親日だよね!!!
    K-POPファンじゃない日本人て頭悪いのかな??
    なんだかんだ僻んでも韓国人のほうが優れた生物だって世界の常識なのにw
    ファンの人は国際人になれるよ
    先進国の人たちは独島、東海って言ってる
    日本人は正しい歴史を知らない恥知らずだって
    返信

    +0

    -20

  • 295. 匿名 2017/10/10(火) 00:40:57  [通報]

    >>293
    3人も辞めるとかびっくりですねー!
    返信

    +9

    -1

  • 296. 匿名 2017/10/10(火) 00:43:33  [通報]

    ナリオタまで沸いてんのか
    返信

    +8

    -2

  • 297. 匿名 2017/10/10(火) 00:44:43  [通報]

    礼儀正しいだけで日本人の受けがいいと本当に思ってるの?
    今の日本で韓国人が受けいいわけないじゃん。
    韓国人ってだけで吐き気するわ。
    返信

    +14

    -5

  • 298. 匿名 2017/10/10(火) 01:06:41  [通報]

    職場の韓国人女性と韓国俳優について盛り上がっていたら、最後に『日本なんかにイベントしに来なきゃいけないの可哀想』って、言い放たれました。
    普段はどんなに仲良くしてても、良い人でも、やっぱり韓国人の性根はこんなもんなんだなーって幻滅してから、大好きだった東方神起も特に興味が無くなりました。
    返信

    +23

    -4

  • 299. 匿名 2017/10/10(火) 01:12:51  [通報]

    このご時世にまだ韓流押しってさすがウジテレビだわwww
    返信

    +16

    -3

  • 300. 匿名 2017/10/10(火) 01:13:30  [通報]

    東方神起を嫌いと言うわりには、色々とコアな情報まで知っているという矛盾してる人が多数。
    嫌いなのに何故そこまで色々と知ってる?と思った
    返信

    +17

    -6

  • 301. 匿名 2017/10/10(火) 01:30:23  [通報]

    >>300
    普通に元ファンなんじゃないかな
    独島列車でファンを辞める子が多かったし
    返信

    +16

    -4

  • 302. 匿名 2017/10/10(火) 01:41:21  [通報]

    東方神起はカテゴリー的にはKPOPなんだけど他のグループとは全然受け入れられ方が違うから特殊な気がする
    同じくらい知名度あってもBIGBANGは反日丸出しで素行が悪すぎてイメージ最悪だし…

    それにしてもあれだけイケメンでスタイル良くて空気が読めて面白いし嫌味がないし、バラエティーの司会の男性が羨ましいばっかり言ってた気持ちが分かる
    次元が違いすぎて女の自分から見ても羨ましいw
    返信

    +29

    -15

  • 303. 匿名 2017/10/10(火) 02:34:06  [通報]

    韓国じゃもう人気ないから日本に来て荒稼ぎしにくるだけ。
    本当は中国で稼ぎたいだろうけど、政策でシャットアウトされてるからねぇ。
    返信

    +17

    -10

  • 304. 匿名 2017/10/10(火) 02:45:50  [通報]

    この人たちは韓流ブーム前から
    日本でコツコツ活動してたから好き。

    チャンミンが韓国のファンに
    韓国のファンと日本のファン
    どっちが好きですか?って聞かれて

    君はお父さんとお母さんどっちが好き?
    って聞かれたら答えられる?って
    言ったって。

    一番好きなのはジェジュンだったけど…
    流出したファンに暴言吐く音声に

    お前ら韓国のファンが嫌だから
    日本に行くって言ってたなそういえばw
    返信

    +30

    -14

  • 305. 匿名 2017/10/10(火) 02:53:36  [通報]

    きゃー朝鮮人ってやっぱり怖い。

    最近は日本が韓国嫌いでに見向きもしなくなったから、今度は「若い韓国人は親日、反日じゃない」作戦に変更したって別トピで見たわ。
    返信

    +18

    -9

  • 306. 匿名 2017/10/10(火) 03:13:27  [通報]

    SHINEEも2pmもBEASTもいないようなものの中で貴重なビジュアル東方神起!
    BTSもいいけどビジュアルは東方神起が╰(*´︶`*)╯
    返信

    +17

    -6

  • 307. 匿名 2017/10/10(火) 03:20:29  [通報]

    親日だと思ってる人ってみっともなさ過ぎ
    結婚詐欺に引っかかって警察に言われても認めないバカ女みたい
    返信

    +16

    -14

  • 308. 匿名 2017/10/10(火) 03:47:36  [通報]

    >>92
    靴の底に秘密アリ
    韓国人 シークレットブーツ大好物だから
    返信

    +9

    -9

  • 309. 匿名 2017/10/10(火) 04:12:29  [通報]

    板挟みって都合のいい言葉だよね。そうやってまた日本人の優しい心に取り入ろうとするんだよね。擁護してる人は甘いよ、そんな生易しい連中じゃないっての。
    返信

    +13

    -8

  • 310. 匿名 2017/10/10(火) 04:31:27  [通報]

    5人が分裂したばかりの頃、会社のお局がジェジュン大好きでJYJのポスターを職場に貼ってたんだけどあまりのダサさと壊滅的なビジュアルにびっくりしたのは覚えてるよ。
    これじゃ絶対売れないだろうなと思ったけどお局を前にしてそんなこと言えませんでした。
    スタイルの良さってほんと大事なんだなと思った。ユノとチャンミンはかなり背が高いのに小顔で頭身バランスすごいから垢抜けてかっこよく見えるんだろうし。
    ユチョンも単独で見たら小顔でスタイルいいけど一緒にいる人がスタイル悪いとよく見えないってことも分かった。
    返信

    +11

    -3

  • 311. 匿名 2017/10/10(火) 07:25:14  [通報]

    でも二人本当に劣化したよ、てか髪型補正だったんだとわかった。凄い朝鮮顔になってる、前よりも…まぁ朝鮮人だから当たり前か
    返信

    +8

    -14

  • 312. 匿名 2017/10/10(火) 07:44:53  [通報]

    >>284
    育ててくれたから?反日イベントに日本で稼がせてるのに出させるような事務所トップの人だよ?自分達が反日発言しなければ事務所も仲間達もいいってこと?二人がそう思ってるなら軽蔑するよ。
    返信

    +4

    -5

  • 313. 匿名 2017/10/10(火) 07:56:57  [通報]

    >>304
    それ5人で頑張ってた時代に言ってたことでいつまでもこれにしがみついてるのが盲目って言うんだよ。イ. スマンコールをさせる、独島イベントに出るそれが彼らなんだよ。
    返信

    +7

    -4

  • 314. 匿名 2017/10/10(火) 08:06:27  [通報]

    好きな人は好き、嫌いな人は嫌いで良いじゃん。
    どうせ分かち合えないんだから笑
    返信

    +21

    -1

  • 315. 匿名 2017/10/10(火) 08:22:30  [通報]

    >>311
    今の東方神起を見て劣化したって感じるなら歳を取ること自体を否定してる傾向があるような気がするけどな。
    この前の会見の後で夜の台湾を歩く二人の写真があったけど、年相応の落ち着きとか洗練された雰囲気があってすごく上手く歳を重ねてるなと思った。
    あれほど素材が良ければそんなに簡単には劣化しないと思うんだけどね。
    芸能人でも人間だからずっと若いままの見た目を保つなんて不可能だしね。

    でもまあ、純粋な造形美っていうかビジュアルの美しさのピークは男女共にだいたい18~24歳くらいだろうからいろんな俳優さんも未だに若い頃の画像ばっかり貼られたりしてるしね。
    その頃の東方神起がベストだったとしたら今が老けたとか劣化したって感じるのかな。
    個人的には大人っぽくなって相変わらずかっこいいなとしか思わなかったよ。
    返信

    +21

    -4

  • 316. 匿名 2017/10/10(火) 08:40:11  [通報]

    呑気だねー
    戦争が起きたら韓国の金持ちや芸能人なんかはアメリカカナダあたりへ逃げて、日本は韓国北朝鮮の一般人かそれ以下の人で溢れかえるかもよ
    税金もたくさん使うことになるだろうねー
    だから受け入れないで欲しいんだよ
    いまのうちから警戒して、日本にはあんたらの居場所は無いって言っとかないと大変なことになるよ
    返信

    +8

    -8

  • 317. 匿名 2017/10/10(火) 09:02:53  [通報]

    >>19
    日本人アーティストよりも、安い上に知名度がそこそこ。
    返信

    +3

    -6

  • 318. 匿名 2017/10/10(火) 09:27:37  [通報]

    平時には反日で金稼ぎ
    困ると人情に訴えて泣き落とし
    そんな扱いでいいの?
    返信

    +7

    -4

  • 319. 匿名 2017/10/10(火) 09:46:35  [通報]

    元ファンです。
    芸能と政治は別って思ってたけど、応援してお金を落とすことによって自分が反日活動に加担しているんだと思ったら応援する気がなくなりました。
    本人たちも他のグループみたいに反日を前面に出している訳ではないけど、教育されている以上、反日感情は根付いている訳で。
    日本円のために来るんだろうなーと思うようになりました。
    こんだけ色々な情報が分かってきているのに未だにCD買ったりライブ行ったりしている人って正直引きます。
    返信

    +14

    -14

  • 320. 匿名 2017/10/10(火) 10:34:27  [通報]

    >>315
    何ムキになってるの?そう思うならそれでいいいじゃん。でもそう思わない人もいるの。東方神起のファンってこういう人、本当に多いよ。だからいろいろ言われるんだよ
    返信

    +8

    -8

  • 321. 匿名 2017/10/10(火) 11:48:23  [通報]

    ファンの年齢層が異常に高いのは何で?
    30そこそこで50代60代のファンがたくさんいるとか完全に母親世代じゃん
    ちょっと前にG-DRAGONのライブの様子をテレビで見たけどあっちのファンは20代の女の子とか若い男性がいっぱいいたよ
    本人の年齢はほとんど変わらないのに東方神起だけおばさまファンが付いてるのが何とも言えない
    返信

    +5

    -11

  • 322. 匿名 2017/10/10(火) 12:48:07  [通報]

    >>249
    いくら粘着アンチさんでも、ウソはいけません。
    井上真央の女大河主演は、紅白司会も評価されて以前から決まっていた。
    ただ震災復興大河を福島会津藩「八重の桜」としたため、敵対する長州下げとなってしまった。
    長州は安倍晋三首相のお膝元。
    NHKとしても女大河には最もふさわしくなく、ただでさえ難しい長州を題材にするしか無かった。
    井上真央さんはある意味で犠牲者。
    でも安倍首相が「花燃ゆ」にはまりまくって、井上真央さんのファンになり取り巻きもリアルタイムで見ていないと話題に困るほどだったと言う事だから、悪い事ばかりでは無いと思うよ。


    井上真央 主演ドラマ主題歌に東方神起 再活動同士“心機一転タッグ”
    返信

    +11

    -0

  • 323. 匿名 2017/10/10(火) 14:05:07  [通報]

    >>320
    ザッとトピ見たけど、ムキになってるのはアンチの方かと笑
    ファンが擁護するのは当然の事だよ。それより嫌いな人のトピに張り付いてずっと悪口言って人の方がおかしいよ。私はジャニオタで途中ジャニーズと比較されて下げられてるの見てモヤモヤしたけどさ笑
    応援してる人を擁護したくなる気持ちはものすごく分かる。
    返信

    +17

    -3

  • 324. 匿名 2017/10/10(火) 17:09:10  [通報]

    東方神起懐かしい!
    whyの時のチャンミンカッコよかった!
    除隊したんだよね?ビジュアルどうなってるんだろ。また筋肉ムキムキなのかしら。
    返信

    +7

    -2

  • 325. 匿名 2017/10/11(水) 00:29:26  [通報]

    ヲタクの方々は韓国に行って応援したらいいよ
    日本には韓国人はいりません
    返信

    +3

    -4

  • 326. 匿名 2017/10/12(木) 16:48:49  [通報]

    もう誰も見てなさそうだから…独り言。

    明日楽しみだなぁ( ´∀`)
    返信

    +0

    -0

  • 327. 匿名 2017/10/13(金) 07:12:30  [通報]

    >>323
    ジャニオタが何できてんの?成り済ましてるんじゃないの?それに劣化したって言っただけであのグダグダ長い話し気持ち悪いっての
    返信

    +1

    -0

  • 328. 匿名 2017/10/13(金) 10:21:41  [通報]

    いまだにこのトピに来て劣化劣化言ってる>>327の方が気持ち悪い
    返信

    +1

    -0

  • 329. 匿名 2017/10/13(金) 11:00:50  [通報]

    >>328
    じゃあ来なきゃいいだけ
    返信

    +0

    -0

  • 330. 匿名 2017/10/13(金) 19:42:56  [通報]

    アンチまだ来てんの笑
    素朴な疑問、ブクマしてるの?それとも検索してるの?どちらにせよ気になってしょうがないんだね。
    返信

    +3

    -0

  • 331. 匿名 2017/10/13(金) 23:46:07  [通報]

    髪型補整というのを否定はしませんが
    兵役って精神的にも体力的にもきつそうだから二人ともやつれたんじゃないのかな…
    プロだし元がイケメンなんだからそのうちもっと完璧に仕上げてくるよ 笑
    返信

    +4

    -0

  • 332. 匿名 2017/10/14(土) 19:00:27  [通報]

    >>321 50代だけど、ジヨンもトンも大好きでライブに行くよ。
    おばさんが多いのは否めない。
    返信

    +1

    -0

  • 333. 匿名 2017/10/15(日) 01:10:32  [通報]

    初めて11月のライブに行く!1人で。
    楽しみだなー。
    返信

    +2

    -0

  • 334. 匿名 2017/10/15(日) 14:58:42  [通報]

    >>334
    1人で?楽しんできてねー!
    返信

    +1

    -0

  • 335. 匿名 2017/10/15(日) 17:12:32  [通報]

    モコズキッチンの もこみちの衣装を
    見るたびに 東方神起にも
    似合いそうだと いつも思う
    返信

    +2

    -0

  • 336. 匿名 2017/10/15(日) 21:35:03  [通報]

    久しぶりにWhy聴いたら変な曲だよなと思ってしまったw
    でも久しぶりに見た2人はやっぱりカッコよかった。スタイルが良すぎてフィギュアみたいだ
    返信

    +1

    -0

  • 337. 匿名 2017/10/16(月) 00:03:19  [通報]

    >>334

    周りに東方神起のファンがいないから1人で行きます!
    はーい、楽しんできます♪
    返信

    +3

    -0

  • 338. 匿名 2017/10/16(月) 05:08:34  [通報]

    反日とか嫌韓とかよくわからんし、日本に悪意持ってるのはなんかやだなぁくらいの認識だけど、単純に歌とダンス以外で語学まで勉強しなきゃで大変だなぁ。凄いなぁ。くらいの感情。私はできない。
    返信

    +0

    -0

  • 339. 匿名 2017/10/16(月) 13:37:59  [通報]

    >>338
    私も。ビジネスだからと言う人もいるけど私には出来ないよ。それに韓流で騒がれてる時にやって来た他のグループの方達は日本語話せない人多かったしね。覚える気もないんじゃないかな?
    比べてはいけないけどこの2人は嫌いにはなれないなぁ。
    返信

    +1

    -0

  • 340. 匿名 2017/10/16(月) 13:49:01  [通報]

    他のグループのファンだけど、東方神起の知名度と好感度の高さで日本でKPOPがまだイメージ保ててるのは大きいと思う。
    こんなイケメンな二人が若い頃から変なハニトラとかにも引っ掛からずにここまでやってくるのは相当大変だっただろうね。
    安室ちゃんみたいに40くらいまで出来たら頑張って私生活でも幸せになってほしいなとか勝手に思います。
    返信

    +1

    -0

  • 341. 匿名 2017/10/16(月) 21:51:24  [通報]

    東方神起、頑張ってください。歌もダンスも素晴らしいと思います。国と国の問題で、どんなに良いものでも嫌いになってしまうなんて残念です。心無い醜い言葉で罵り合うのはうんざり…相手を否定するだけでは何も生まれないし、何も始まらない、悲しい未来が続いていくだけです。
    返信

    +1

    -0

  • 342. 匿名 2017/10/18(水) 01:54:14  [通報]

    >>377
    みんな周りにファンいないときライブに行って知り合ったりするのかな?
    返信

    +0

    -0

  • 343. 匿名 2017/10/20(金) 17:43:11  [通報]

    チャンミン、大好き❗東方神起、ずっと応援します❗
    返信

    +2

    -0

  • 344. 匿名 2017/10/21(土) 15:14:19  [通報]

    東方神起のファンは確実にめんどくさい人が多い。
    返信

    +1

    -0

コメントを投稿する

画像を選択

選びなおす

人気トピック

新着トピック