ガールズちゃんねる

園児の集合場所に切断された猫の頭部が置かれる

265コメント2014/05/18(日) 09:36

  • 1. 匿名 2014/05/16(金) 01:06:55 

    兵庫で園児送迎場所に猫の頭 丹波市、切断か - ライブドアニュース
    兵庫で園児送迎場所に猫の頭 丹波市、切断か - ライブドアニュースnews.livedoor.com

    15日午前8時15分ごろ、兵庫県丹波市山南町村森の駐車場で「猫の頭が置かれている」と近くに住む男性(34)が丹波署に通報した。鋭利な刃物で切られたとみられ、同署が動物愛護法違反の疑いで調べている。

    +4

    -231

  • 2. 匿名 2014/05/16(金) 01:07:42 

    酷い

    +561

    -0

  • 3. 匿名 2014/05/16(金) 01:07:51 

    怖いよね

    +271

    -2

  • 4. 匿名 2014/05/16(金) 01:08:01 

    また兵庫かよ!

    +410

    -14

  • 5. 匿名 2014/05/16(金) 01:08:02 

    コワ━━(((( ;゚Д゚)))━━ッ !!!

    +133

    -2

  • 6. 匿名 2014/05/16(金) 01:08:11 

    残酷

    +344

    -0

  • 7. 匿名 2014/05/16(金) 01:08:26 

    酷い事する人いるんだね

    +332

    -1

  • 8. 匿名 2014/05/16(金) 01:08:29 

    やめてー!
    猫をいじめるのも、子供に見せつけるのも異常だよ。トラウマになるわー!

    +559

    -1

  • 9. 匿名 2014/05/16(金) 01:08:39 

    酒鬼薔薇事件の事件も、猫を殺してたんだってね

    +454

    -5

  • 10. 匿名 2014/05/16(金) 01:08:48 

    えげつない

    +116

    -2

  • 11. 匿名 2014/05/16(金) 01:08:54 

    自分も同じことやられてみろ!
    レイプする犯罪者と同じだろ!最低!!

    +407

    -7

  • 12. 匿名 2014/05/16(金) 01:08:54 

    園児には刺激が強過ぎる!!

    +17

    -117

  • 13. 匿名 2014/05/16(金) 01:08:58 

    こういうの、大きな事件の引き金になるっていうよね

    +430

    -0

  • 14. 匿名 2014/05/16(金) 01:09:02 

    本当やめて!!
    なんで虐待するの!!

    鬼畜な犯人に同じ事をしてやりたい!!!

    +501

    -8

  • 15. 匿名 2014/05/16(金) 01:09:11 

    動物の虐待で満足できずに、対象が人になる恐れがあるから危ないらしいよ

    +426

    -1

  • 16. 匿名 2014/05/16(金) 01:09:17 

    自分が園児ならトラウマになるわ

    +203

    -2

  • 17. 匿名 2014/05/16(金) 01:09:21 

    園児が見えるところに置くっていうところが怖い

    +255

    -4

  • 18. 匿名 2014/05/16(金) 01:09:26 

    酒鬼薔薇予備軍が・・・

    +309

    -2

  • 19. 匿名 2014/05/16(金) 01:09:33 

    ゾッとする…

    +132

    -1

  • 20. 匿名 2014/05/16(金) 01:09:37 

    本人にそれ相当の制裁が下ってほしい

    +194

    -1

  • 21. 匿名 2014/05/16(金) 01:09:50 

    猫可愛いのにね

    +499

    -20

  • 22. 匿名 2014/05/16(金) 01:10:13 

    子供、トラウマになるでしょ

    +124

    -3

  • 23. 匿名 2014/05/16(金) 01:10:24 

    卑劣すぎる

    +126

    -1

  • 24. 匿名 2014/05/16(金) 01:10:39 

    同じ目に遭え!
    犯人が猫の祟りにあいますように
    動物虐待まじゆるせない!

    +459

    -2

  • 25. 匿名 2014/05/16(金) 01:10:47 

    こういうニュースは詳しく知りたくない
    動物と子供を虐待する奴は死刑で!

    +306

    -9

  • 26. 匿名 2014/05/16(金) 01:10:52 

    動物に危害加える人ってその対象がやがて人間に向かうよ。

    +181

    -3

  • 27. 匿名 2014/05/16(金) 01:11:09 

    こういうことをする愉快犯の周りの人達はまったく気付かないものなのかな?っていつも思う。

    +137

    -0

  • 29. 匿名 2014/05/16(金) 01:12:11 

    まさか・・・

    あいつの仕業じゃないよね?

    +124

    -9

  • 30. 匿名 2014/05/16(金) 01:12:17 

    最低!!
    犯人早く捕まって欲しい!

    +143

    -2

  • 31. 匿名 2014/05/16(金) 01:12:36 

    酷すぎる、、
    送迎のマナーが悪かったから腹いせか?

    +13

    -60

  • 32. 匿名 2014/05/16(金) 01:13:04 

    ニュースになる猫への虐待って、何故か西日本が多い気がする。

    この時点で、犯人を同じ目に合わせたいくらい腹立たしいが、よく言われているけれどエスカレートすると
    ターゲットが小動物の後は、人間になる確率が高いらしいから、気をつけて。

    +195

    -21

  • 33. 匿名 2014/05/16(金) 01:13:20 

    前、猫をハイヒールで踏みつぶして殺す動画を載せてる事件あったけど、なんで平気でそういうことが平気でできるんだろうね

    +230

    -10

  • 34. 匿名 2014/05/16(金) 01:13:47 

    いくらその後 反省して改心しても、失われた命はもう戻ってこないんだよ
    それなのに改心する価値なんかあるの?
    命奪った人は犯人も自分の命で償えよ!

    +200

    -5

  • 35. 匿名 2014/05/16(金) 01:14:00 

    28
    関西を一括りにするのやめれ

    +192

    -22

  • 36. 匿名 2014/05/16(金) 01:16:37 

    皆、よく次は人間とか言うけど、よく考えてほしい。
    人間と猫の何が違うの?
    命は平等だし、人間じゃなければいいわけ?
    私は東日本大震災が起きてから3年間、福島で被災動物のボラを続けてます。
    助かる命を助けたいから。
    命は人間でも動物でも大切なもの。
    次は人間って書いてる人たちは人間に危害が無ければ、それでいいんですか?

    +78

    -129

  • 37. 匿名 2014/05/16(金) 01:18:53 

    36
    ごめん、どう考えても猫と人間は違う

    +65

    -153

  • 38. 匿名 2014/05/16(金) 01:19:07 

    28
    平気でそういう発言できるお前も同類。

    +78

    -8

  • 39. 匿名 2014/05/16(金) 01:20:26 

    犯人は同じ刑で。

    +119

    -1

  • 40. 匿名 2014/05/16(金) 01:20:40 

    36
    人間じゃなければいいなんて誰もコメしてないよ?

    +191

    -15

  • 41. 匿名 2014/05/16(金) 01:21:26 

    なんでこういうのって兵庫とか大阪ばっかりなの?

    +39

    -66

  • 42. 匿名 2014/05/16(金) 01:22:03 

    子供云々よりまず亡くなった猫が本当に可哀想。犯人必ず捕まえて

    +221

    -7

  • 43. 匿名 2014/05/16(金) 01:22:06 

    サカキバラ降臨?????
    ((((;゜Д゜)))

    +58

    -10

  • 44. 匿名 2014/05/16(金) 01:23:19 

    28
    それは言い過ぎです。
    私は関西人なんで、そういう言われ方は非常に不愉快です。

    +149

    -24

  • 45. 匿名 2014/05/16(金) 01:23:25 

    41
    大阪にそんなのないから

    +35

    -26

  • 46. 匿名 2014/05/16(金) 01:24:30 


    こんな事するやつは私が同じ目に遭わせて
    殺してやりたい

    生きてる価値ない!

    +156

    -6

  • 47. 匿名 2014/05/16(金) 01:24:52 

    21
    うわ~ん にゃんこにゃんこ

    +10

    -61

  • 48. 匿名 2014/05/16(金) 01:25:42 

    36
    人間と猫の何が違うの?
    誰も違うとは言ってないw

    命は平等だし、人間じゃなければいいわけ?
    誰もいいとは言ってないw

    +144

    -8

  • 49. 匿名 2014/05/16(金) 01:26:23 

    28
    日本人の心ってなんだよ(ーー;)
    そういうくくりじゃなくない?

    昭和以前の大正の発想(笑)

    +18

    -13

  • 50. 匿名 2014/05/16(金) 01:27:18 

    キチガイ

    +81

    -1

  • 51. 匿名 2014/05/16(金) 01:28:10 

    もう街のいたる所にカメラを設置してほしい

    +71

    -1

  • 52. 匿名 2014/05/16(金) 01:28:38 

    先日の猫を思い切り蹴飛ばして逮捕されたという外人の動画もはらわた煮えくりかったというのに・・・

    +57

    -2

  • 53. 匿名 2014/05/16(金) 01:29:38 

    動物惨殺するキチガイは必ず猫やネズミなどだよね
    噛みつかれて反逆しそうな犬は絶対にやらない
    最低な卑怯者

    +104

    -1

  • 54. 匿名 2014/05/16(金) 01:30:17 

    最低!
    人間のすることちゃうわ。
    やった奴、同じ目にあうべき。

    +59

    -1

  • 55. 匿名 2014/05/16(金) 01:31:03 

    28 41
    関西近畿地方は日本でも有数の朝鮮人居住地だから

    +52

    -37

  • 56. 匿名 2014/05/16(金) 01:31:25 

    mozu見た後のことトピ…
    気分最悪…

    犯行がエスカレートする前に、犯人が捕まりますように…

    +49

    -0

  • 57. 匿名 2014/05/16(金) 01:32:18 

    いつかバチあたるだろーな、そーゆう最低なことするやつは。
    自分も同じ死に方すればいいのに。

    +52

    -1

  • 58. 匿名 2014/05/16(金) 01:33:04 

    前犬をゴミ箱に入れた事件あったね。身近な動物ってそういう危険性あるから怖い
    ゴミ箱に犬を投げ入れ逃走
    ゴミ箱に犬を投げ入れ逃走girlschannel.net

    ゴミ箱に犬を投げ入れ逃走勘弁だワン!ゴミ箱に犬を投げ入れ逃走 | 日テレNEWS24犬をゴミ箱に投げ入れるという卑劣な犯行を防犯カメラが捉えており、その映像が公開された。  アメリカ・テキサス州ヒューストンの駐車場で12日、3人の男がゴミ箱に近づき、抱え...


    +24

    -1

  • 59. 匿名 2014/05/16(金) 01:33:06 

    55
    あなたはイジメとか好きそうだね

    +29

    -17

  • 60. 匿名 2014/05/16(金) 01:34:40 

    55
    それでもたぶんお前よりマシ

    +29

    -16

  • 61. 匿名 2014/05/16(金) 01:35:05 

    死後3日ほど経過した生後約60日の子猫
    生まれて2ヶ月で殺されるなんてかわいそすぎる。

    +93

    -0

  • 62. 匿名 2014/05/16(金) 01:35:16 

    最低許せない。
    どういう神経してんの本当イライラする。
    キチガイが

    +77

    -0

  • 63. 匿名 2014/05/16(金) 01:36:05 

    55
    それはどういう意味ですか?
    だから何なんですか?

    +24

    -10

  • 64. 匿名 2014/05/16(金) 01:36:50 

    早く犯人見つけて!
    こんな事するやつが普通に生活してるなんて怖すぎる

    +64

    -0

  • 65. 匿名 2014/05/16(金) 01:37:47 

    犯人も同じように首切られればいい。
    それか何かの実験台にでもなれ。

    猫ちゃん怖かっただろうな

    +99

    -1

  • 66. 匿名 2014/05/16(金) 01:38:13 

    朝鮮叩きならよそでやれ

    +38

    -15

  • 67. 匿名 2014/05/16(金) 01:40:54 

    動物虐待するやつは本当に許せない!猫の首切るなんて……
    こういうヤツは人間に対しても平気で酷いことするよ!

    早く捕まって欲しい

    +76

    -0

  • 68. 匿名 2014/05/16(金) 01:41:06 

    犯人も同じ目にあえよ。
    キチガイすぎるし、そんな怖いことできるやつならいつか殺人もしそう。
    頭おかしすぎだろ。

    +59

    -1

  • 69. 匿名 2014/05/16(金) 01:41:25 

    こういう犯罪者って凄く腹が立つ。
    絶対捕まえて欲しいのに中々捕まらないんだよね…
    近隣でもしかしてって心当たりがある人物がいたなら警察にぜひ情報提供して欲しい。

    +63

    -0

  • 71. 匿名 2014/05/16(金) 01:42:02 

    それをみた幼稚園児たちも一生トラウマだし、猫もかわいそう。
    ほんとクズ。

    +61

    -0

  • 72. 匿名 2014/05/16(金) 01:43:58 

    サカキバラも在日だったじゃん

    +51

    -6

  • 73. 匿名 2014/05/16(金) 01:44:28 

    70
    お疲れ、通報しといたよ。

    +7

    -11

  • 74. 匿名 2014/05/16(金) 01:44:45 

    55
    差別って学校で習いました?

    あなたが一番
    日本人は〜っとか言ってる
    朝鮮人とやってること一緒
    同類だよ(^○^)気付いたら?

    +28

    -20

  • 75. 匿名 2014/05/16(金) 01:45:09 

    55

    私、関西人で確かに商店街には
    韓国の方や中国の方が
    店かまえたりしてるけど
    みんないい人たちばっかやけど?
    ひとくくりに「朝鮮人=犯罪者」
    みたいな扱いやめたら??
    あなたはきっと噂を信じて
    真実を見ようとしない人なんでしょうね。

    +42

    -29

  • 76. 匿名 2014/05/16(金) 01:45:52 

    猫がターゲットになる残虐な事件多いね。

    トピずれですが大の猫好きなので発言します。

    そろそろノラ猫が減少するように各自治体で対処してほしい。かわいいからって安易な餌付はノラの繁殖に繋がるし。地域猫として近所の人が餌あげて去勢もしても、ノラやってる限りいつ何があるかわからない。

    本当の猫好きはノラに餌はあげない。人からもらう事覚えた猫は自力で狩りをする力が落ちるから、一生死ぬまでその猫の面倒見れないなら猫の為にあげちゃいけない。人慣れするほど、悪いやつにも近づいてしまうし。

    私は今まで5匹ノラ猫を引き取ってきましたが、こういう事件聞くたびに本当に悲しい。

    犯人は同じように苦しんで死んでほしい。

    +79

    -5

  • 77. 匿名 2014/05/16(金) 01:46:14 

    でも実際多いよね、、、兵庫、大阪、神戸。地理的によう分からんけど。
    無差別殺人とかも。なんで?

    +49

    -16

  • 78. 匿名 2014/05/16(金) 01:46:28 

    残酷なシーンを見てそれに興味を持った酒鬼薔薇

    見かけた子供たちが間違った感情を抱かないことを祈る

    +50

    -0

  • 79. 匿名 2014/05/16(金) 01:46:58 

    じゃあ東日本に住んでたら犯罪は起きないんですか?

    とにかくこいつは許せない!!

    +33

    -7

  • 80. 匿名 2014/05/16(金) 01:48:22 

    ほんとやめてよ
    犯人が首切られたら良いのに…

    +60

    -0

  • 81. 匿名 2014/05/16(金) 01:48:22 

    兵庫県は在日の巣窟だからな

    私が犯人の首ぶった切ってやりたい
    猫の仕返しと、地元の怒り

    +61

    -9

  • 82. 匿名 2014/05/16(金) 01:49:20 

    77
    だから在日が多いんだってば

    +30

    -10

  • 83. 匿名 2014/05/16(金) 01:49:57 

    脳に疾患があるんだろうね

    +27

    -1

  • 84. 匿名 2014/05/16(金) 01:50:54 

    去年だか広島でも連続して猫の惨殺があったよね

    天罰が下りますように!

    +54

    -0

  • 85. 匿名 2014/05/16(金) 01:51:25 

    犯人に同じ刑をしてやりたいけど
    それじゃ自分の犯した重みが
    わからんから難しいとこだよね

    こういう犯罪ほんっっとなくなって欲しい!

    +10

    -0

  • 86. 匿名 2014/05/16(金) 01:52:01 

    関西をひとくくりにしないでください!

    +35

    -10

  • 87. 匿名 2014/05/16(金) 01:52:04 

    次の残虐行為が起こる前に早く犯人逮捕して欲しい。
    この手の事件は繰り返す事が多いみたいだし。
    丹波市て兵庫県の人口少ない山間部だから、日頃から変な人なら目立ちそうだけどな。

    +21

    -0

  • 88. 匿名 2014/05/16(金) 01:52:13 

    地域によって性格ってちょっとはあるとは思う。私は仕事で日本全国の地域を転々と住んでいたけど、その地域の個性があった!
    でも犯罪はなぁ…ちょっと分からない

    +10

    -2

  • 89. 匿名 2014/05/16(金) 01:55:21 

    この犯人、消えろ!!!
    同じ目にあえ!!!!

    +25

    -0

  • 90. 匿名 2014/05/16(金) 01:56:34 

    犯人きっと近所の人だよね。
    普段あまり車がいなくて、幼稚園児の集合場所になってる事を知っている。

    +49

    -0

  • 91. 匿名 2014/05/16(金) 01:58:51 

    兵庫が関西のイメージをどんどん下げている,,,,,,,,

    +16

    -20

  • 92. 匿名 2014/05/16(金) 02:00:26 

    ぜったい変態男の仕業、同じ目に合わせてやりたいと飼い主なら思うはず(e_e)

    +17

    -0

  • 93. 匿名 2014/05/16(金) 02:00:27 

    普通では考えられない
    ぶっ飛んだ欲を持った人間って
    時々いるよね。

    酒鬼薔薇事件の少年も
    確か男の子を殺して血を浴びた時
    射精したんだよね?…

    首切って楽しいって思えないと
    やれないよね?
    こんな人間生まれたことが恐ろしい

    犯人見つかったら死刑だろ

    +71

    -1

  • 94. 匿名 2014/05/16(金) 02:00:40 

    猫を飼ってる身からしたら
    こういう事件は本当に許せない!!
    なんであんなに可愛い猫を平気で
    殺せる訳!?信じられない!!
    子供達もトラウマだろうね…。
    早く犯人が捕まりますように。



    +57

    -0

  • 95. 匿名 2014/05/16(金) 02:04:53 

    動物虐待やめて。

    可愛いのに。

    何の罪も無いのに。

    ホントかわいそう、人間の勝ってでそーゆーコトになっちゃって。

    犯人は死ね。

    +46

    -2

  • 96. 匿名 2014/05/16(金) 02:05:01 

    74
    75
    真実を知った上での発言だと思いますが。関西ヤクザだって今3分の1は在日だし、
    在日韓国朝鮮人の犯罪率が突出してるのは事実ですから。

    +42

    -10

  • 97. 匿名 2014/05/16(金) 02:07:34 

    動物が好きなので許せません。
    そぉ言う人は可哀想な人ですね。
    痛みなど、思いやりっていうのがないんでしょうね。
    ただの弱いものイジメしかできない、
    根性無しです、って自分で言うてるのと一緒。

    +12

    -2

  • 98. 匿名 2014/05/16(金) 02:09:50 

    96

    だからなんですか?


    +7

    -21

  • 99. 匿名 2014/05/16(金) 02:10:16 

    96
    ヤクザでも猫は殺さないかと・・・

    +36

    -9

  • 100. 匿名 2014/05/16(金) 02:12:49 

    こういうキチガイの虐待にあう可能性もあるから
    猫を放し飼いしてはいけないんだよ
    完全室内飼いを徹底できない人は猫をかわないでほしい
    虐待するようなキチは最低なのはいわずもがな

    +40

    -1

  • 101. 匿名 2014/05/16(金) 02:13:16 

    96
    トピタイをよく見て

    +7

    -7

  • 102. 匿名 2014/05/16(金) 02:15:14 

    96

    そんなことらあなたが言っても
    なにも意味は無いしなにも変わらない

    それよりもっと自分の身近なことに
    目を向けたらどう?

    +5

    -13

  • 103. 匿名 2014/05/16(金) 02:16:47 

    在日ヤクザは日本から出て行けってことなんじゃない?

    在日でもいい人はいるし、一概に在日は悪だっていうのはダメだと思う。

    +5

    -21

  • 104. 匿名 2014/05/16(金) 02:19:14 

    103
    なんの話をしているの?

    15日午前8時15分ごろ、兵庫県丹波市山南町村森の駐車場で「猫の頭が・・・

    ヤクザなんてどこにも書いてないけど

    +27

    -4

  • 105. 匿名 2014/05/16(金) 02:19:44 

    たとえ在日ヤクザがいたとしても
    こんなしょうもないことしませんよ(笑)

    +6

    -20

  • 106. 匿名 2014/05/16(金) 02:21:25 

    しょうもないことじゃないでしょ

    +22

    -1

  • 107. 匿名 2014/05/16(金) 02:22:19 

    ヤクザじゃなくてどちらかと言えば
    オタク系だと思う

    +17

    -5

  • 108. 匿名 2014/05/16(金) 02:22:58 

    関西で一括りとかではないけど、確かになんか西日本で凶悪犯罪発生率多い気がする…(関西人大好きだけどねあっけらかんとした人多いし)んで飛んで東京も。
    地域性は少なからずあると思うな
    福岡も全域がそうだとは思ってないけど、銃犯罪が福岡で〜って聞くと、他県に比べてやっぱりって思うし…警察のビラで手榴弾に注意喚起してるんだよ?
    いじめの大津(滋賀)、電車事故屋台事故の福知山(京都)…とかイメージはあるよ
    その代わり東北とかは自殺が多いイメージ
    実際1番は秋田とか青森とかだったよね
    これもやっぱり閉鎖的な地域性が悪く転んだ時の影響とあとは科学的に日照時間が原因っぽいね

    関西を貶したい訳じゃなくて、一意見としてイメージはあるよねって思ったんです
    不愉快に思われたらすみません
    犯人が早く捕まって、被害動物、被害者が増えることのないよう更生して貰いたいです。

    +31

    -9

  • 109. 匿名 2014/05/16(金) 02:26:47 

    103
    ヤクザの件はただの例えでしょ。
    あといい在日なんていないから。

    +17

    -14

  • 110. 匿名 2014/05/16(金) 02:26:53 

    物理的な痛みも、心の痛みも解ってほしい。
    既に仰ってる方が居ますが
    猟奇的な事をする人間は、犬や猫では満足できなくなったら次は小さい子どもやお年寄りを…という傾向があるようですから
    これ以上動物や人を傷つける前に、どうか思い直してほしい。

    +24

    -0

  • 111. 匿名 2014/05/16(金) 02:30:21 

    胸元はだけて金チャラネックにロレックスでベンツ乗り回して猫殺すヤクザとかいやだ~

    +5

    -2

  • 112. 匿名 2014/05/16(金) 02:30:41 

    こういう事件を聞くだけで胸が引き裂かれたみたいになる。
    何でこんな酷い事が出来るんだろう。
    この犯人の命よりよっぽど猫の命のほうが価値がある。
    絶対許せない。
    本気で呪い殺してやりたい!

    +35

    -1

  • 113. 匿名 2014/05/16(金) 02:31:17 

    いや、しょうもないでしょ!
    多分誰のとくにもなんないこんな最低でくだらなくて意味のわかんないことしないよ!って言いたいんでしょ?


    毎回動物への虐待とか残虐のトピみるたびに胸痛めるね。

    +13

    -1

  • 114. 匿名 2014/05/16(金) 02:33:47 

    ひどい…
    まあゴキブリとか蚊を叩き潰す私が言えたことじゃないけど
    猫はかわいいから殺しちゃ駄目だよ

    +28

    -3

  • 115. 匿名 2014/05/16(金) 02:34:22 

    猫ちゃん3匹飼ってます
    うちの猫ちゃんが同じことをされたら
    って想像するだけで死にたくなる
    なんでこんなことできるんやろ…
    同じ人間やのに不思議すぎる
    ほんまに哀しいの一言。

    +39

    -1

  • 116. 匿名 2014/05/16(金) 02:34:56 

    精神異常者ですね。
    早く強制入院させてください!

    +29

    -0

  • 117. 匿名 2014/05/16(金) 02:36:49 

    よりによって園児の集合場所って…

    +26

    -0

  • 118. 匿名 2014/05/16(金) 02:37:39 

    呪われればいいのに

    +24

    -0

  • 119. 匿名 2014/05/16(金) 02:39:07 

    12. 匿名 2014/05/16(金) 01:08:54 [通報]
    園児には刺激が強過ぎる!!
    -19


    なんで12にこんなにマイナスがついてるの?誰か教えて

    +7

    -15

  • 120. 匿名 2014/05/16(金) 02:41:30 

    119
    園児限定じゃなく
    大人だって見たらショックを受けるからでしょう

    +38

    -0

  • 121. 匿名 2014/05/16(金) 02:41:39 

    ずっと前から思ってたけどこうゆう犯罪者は刑を重くしてほしい。
    日本は刑が軽すぎる。
    同じめにあえばいいと思う。

    +40

    -1

  • 122. 匿名 2014/05/16(金) 02:42:19 

    114
    でもわざわざゴキブリの首千切って園児の前に置いたりしないでしょ?犯人のしたことはあなたとは全然違いますよ。

    害虫でもない動物を殺し、わざわざ首を刎ね、トラウマを作ってやるとばかりに園児の集合場所へ…

    異常と言う他ありません

    +27

    -1

  • 123. 匿名 2014/05/16(金) 02:42:25 

    痛かったよね
    ごめんね
    人間はクズだから

    次は幸せになってね
    本当にごめんなさい。

    +57

    -7

  • 124. 匿名 2014/05/16(金) 02:44:08 

    ちび猫ちゃん、どんなに怖かっただろう。

    人間のクズ、動物虐待は絶対に許せない。

    山から突き落とすか、海に投げ捨ててやりたいぐらい怒りがおさまらない。

    +46

    -2

  • 125. 匿名 2014/05/16(金) 02:45:35 

    またニュースで大きく取り上げられて模倣犯とかでなけりゃいいよ。ニュースしなくていいよ。

    +8

    -0

  • 126. 匿名 2014/05/16(金) 02:46:58 

    119
    在日がー押してるんでしょ。うちらとは感覚が違うから。
    てかこのトピ在日沸き過ぎw自分たちが住み着いてる場所だから気になるかねえ

    +22

    -4

  • 127. 匿名 2014/05/16(金) 02:47:28 

    兵庫に越してきてまだちょっとなのになんだ、これ。
    確か去年は加古川でもあったし、今度は丹波?(って上の方?)
    兵庫一体…
    他の県ってどうなの?こんなにこういう事件あるもの?

    +21

    -3

  • 128. 匿名 2014/05/16(金) 02:48:58 

    114
    ゴキブリは排ずる生き物でしょ?
    猫と一緒にしないで

    +18

    -5

  • 129. 匿名 2014/05/16(金) 02:52:47 

    119さん
    言いたい事は分かるけど、刺激とか言い方がちょっと…と思わない?
    あと120さんも言ってるけど誰でもショックだし

    +13

    -0

  • 130. 匿名 2014/05/16(金) 03:00:58 

    +43

    -7

  • 131. 匿名 2014/05/16(金) 03:05:49 

    こういう人間は極刑にすべし!

    +26

    -0

  • 132. 匿名 2014/05/16(金) 03:12:40 

    もう朝鮮が嫌いなのはわかったから

    つかなんで必要以上にそっち見んの?
    興味がないから不思議たわ

    +11

    -10

  • 133. 匿名 2014/05/16(金) 03:14:08 

    128
    一緒にしてなくね?

    +7

    -0

  • 134. 匿名 2014/05/16(金) 03:19:59 

    114
    少し文章おかしくね?

    +2

    -4

  • 135. 匿名 2014/05/16(金) 03:24:43 

    猫も園児もかわいそう
    集合場所で園ママのお喋りがしつこくてうるさかったのかもしれないが、そこまでしなくても…

    +14

    -0

  • 136. 匿名 2014/05/16(金) 03:24:58 

    少し前に子猫を生きたまま火をつけて焼き殺し、黒焦げになった状態までの過程をアップしたやつの画像を見てしまった。かなりトラウマだけど、同じような奴がやったんだろうな!!クズが!!

    +32

    -4

  • 137. 匿名 2014/05/16(金) 03:28:16 

    すごいショッキングだけど周りの保護者はしばらく子供の身の回りを警戒した方がいいね
    小動物虐待→殺人に至る場合があるから
    子猫みたいな弱い動物狙う奴なんて人間ターゲットにしようとしたら必ず無力な子供を狙うよ

    +31

    -0

  • 138. 匿名 2014/05/16(金) 03:36:18 

    何と言葉で表せばよいのかわからない怒りが込み上げて来る。
    怒りで震えが来る。
    どうすればこう言うの無くなるの?

    +16

    -1

  • 139. 匿名 2014/05/16(金) 03:43:40 

    132
    必要以上?オウムしかり宮崎勤しかり酒鬼薔薇しかり、凶悪犯罪の殆どは在日なんだから
    必然とそっちに目が行くのがふつうでしょ。猫の首とかどう考えても普通じゃないし、
    同胞がやらかしたんじゃないかと在日さん達も気になってこのトピに大勢いらっしゃってるしw
    74なんて差別言ってる時点でチョン丸出しw

    +26

    -7

  • 140. 匿名 2014/05/16(金) 03:44:24 

    絶対トラウマ

    猫ってそこら辺に日常にいる生き物だし

    かなりきつい精神状態

    ケアしてあげて

    +18

    -0

  • 141. 匿名 2014/05/16(金) 03:56:26 

    こういう動物の事件を知る度に凄く辛いし憎いです。
    命を何だと思ってるんだ!

    +19

    -0

  • 142. 匿名 2014/05/16(金) 03:59:20 

    動物は純粋だから殺されても人間を恨むことはないだろうが、だからこそ余計に腹立たしい。何か私にできることないかな?自分が無力すぎるのも腹がたつ!(泣)

    +21

    -1

  • 143. 匿名 2014/05/16(金) 04:09:15 

    139
    気持ちはわからないでもないけどそのテンションがちょっと・・・

    私は生粋の日本人だけどあなたが同胞とかチョンとかいう言葉を使ってることがもうキモい

    周りにそんなことばかり言ってる人いる?



    +13

    -11

  • 144. 匿名 2014/05/16(金) 04:09:53 

    1
    犯人は、学校もしくは社会に不満を持った暗く冴えないキモ男だと予想。

    +11

    -0

  • 145. 匿名 2014/05/16(金) 04:21:18 

    143
    いっぱいいますよ。それと同じくらいあなたのようなお花畑もね。
    言葉遣いがどうとか大人の対応がどうとか言って一生平和ボケしてればいいんじゃないんですか?

    +15

    -7

  • 146. 匿名 2014/05/16(金) 04:24:28 

    今、横で愛猫ちゃんがグースカ寝てる
    確かに命がここにあることに感謝。

    ちび猫ちゃん…痛かったやろね…
    ほんとにごめんね
    次生まれ変わったら
    私の所においで!!

    +30

    -3

  • 147. 匿名 2014/05/16(金) 04:32:00 

    にゃんこはかわいい。異論は認めない

    +24

    -1

  • 148. 匿名 2014/05/16(金) 04:45:54 

    145
    出たwwwお花畑www

    +9

    -7

  • 149. 匿名 2014/05/16(金) 04:47:47 

    こういう奴ってサイコパスなんだろうか

    +17

    -0

  • 150. 匿名 2014/05/16(金) 05:00:46 

    こう言う予備軍は早くみつけて適切に治療受けさせないと。
    場所や状況が意味ありげでヤだな。

    +17

    -0

  • 151. 匿名 2014/05/16(金) 05:02:33 

    確かに朝鮮人の事件は多いけど、どの民族だろうと心の闇を抱えた人はいると思う。
    こういう偏見が新たな殺人鬼とか生むんじゃないのかな?
    昔は強い人に向かっていく人が沢山いたんだろうけど、気の小さな人が増えて、自分よりも小さな命に矛先が向くんでしょうね。
    こげんた事件みたいな事をしている人は一体何人いるんだろう…
    どうか、心の闇を抱えた人が少しでも減りますように…

    +20

    -5

  • 152. 匿名 2014/05/16(金) 05:05:54 

    ググったら出るけど、2年ほど前に兵庫の別の地域でも動物の連続虐待事件が相次いでたのがネットで騒がれてたの思い出した。

    怖すぎるし、地域の人は不安で仕方ないはず。
    絶対に犯人捕まえて下さい。

    +33

    -0

  • 153. 匿名 2014/05/16(金) 05:48:43 

    ガルちゃん見てたら平然と差別する人が多いよね。差別だって事さえ気づいてないのかも知れないけど。

    犯罪トピックなら「また○○県か…」とか言ったり。
    男vs女トピックなら男サゲしまくったり。
    障がい者や精神疾患トピックなんて見るに絶えない時がある。

    こう言う差別(=イジメ)が犯罪を助長してる一面もあるのにね。

    +22

    -14

  • 154. 匿名 2014/05/16(金) 06:11:02 

    安部大好きがまた、在日叩うぜえ、日本人の半分は大陸から来てるだよ、後は蝦夷やら、南方系やら色々、猫トピに持ち込むな!

    +6

    -17

  • 155. 匿名 2014/05/16(金) 06:11:27 

    朝から病みまくっててごめん。『命の価値』ってなんだろ。
    多くの人に愛されれば、それは大切な命なんだろうな。
    害虫は人間にとって駆除しなきゃいけない生き物で、猫は可愛いから…。
    愛される努力って、必要。

    +11

    -3

  • 156. 匿名 2014/05/16(金) 06:26:01 

    猫などの弱い生き物にこんな事する奴は、いずれ人間をやる確率高いらしいね。サカキバラなんかもこんな事してたよね。なぜこんな事できるのか、本当に本当にマジで理解できない!これ犯人捕まって、どんな辛い生活環境にいようとも許せない!!こういう動物関係に対する刑が日本は軽すぎると思う。

    +29

    -1

  • 157. 匿名 2014/05/16(金) 06:39:45 


    まぢで糞すぎる!
    お前が○ね!!
    絶対捕まって欲しい!

    +10

    -1

  • 158. 匿名 2014/05/16(金) 07:10:04 

    犯人の頭も同じように切断して殺してやりたい。

    +28

    -2

  • 159. 匿名 2014/05/16(金) 07:16:06 

    元をたどれば日本人ってゆう
    人種は存在しないんですけどね!
    元々日本列島はアジア大陸でしたから!
    結果日本人も元の血は朝鮮人てことですよ!
    人種差別やめましょ!

    トピずれすいません!

    +6

    -22

  • 160. 匿名 2014/05/16(金) 07:16:35 

    28が言いたいのは、
    関西は、朝鮮学校や朝鮮部落とかがあるから、朝鮮部落出身のキチガイが。。?
    って事じゃなくて?!
    サカキバラも在日朝鮮人って言われてるよね。
    今まで日本で残虐な事件起こしてるのって在日の人多いよね。。
    信じられない事を平気でするなんて信じられないし、キチガイ!

    +27

    -3

  • 161. 匿名 2014/05/16(金) 07:25:57 

    ごめんね。
    痛かったね。
    怖かったね。

    生まれ変わったら家においで。
    幸せにするよ。

    +30

    -3

  • 162. 匿名 2014/05/16(金) 07:49:55 

    集合場所だと知っている近所の人間の犯行かな
    犯人は近場にいる気がする

    +24

    -0

  • 163. 匿名 2014/05/16(金) 07:53:35 

    園児を見送ったあとのおばさんたち
    いつまでもくっちゃべっててうるさいよね

    +12

    -1

  • 164. 匿名 2014/05/16(金) 07:55:37 

    この犯人ぜったい捕まえて同じことしてやる。

    +11

    -2

  • 165. 匿名 2014/05/16(金) 07:56:46 

    全国に模倣犯が湧いてくる事も怖い

    +10

    -0

  • 166. 匿名 2014/05/16(金) 07:58:43 

    161
    感動しました。
    わたしは猫を飼ってるのでとても心が痛みました

    犯人が同じ目に遭いますよーに、祈ってます。

    +17

    -4

  • 167. 匿名 2014/05/16(金) 07:58:57 

    在日朝鮮人を差別するつもりはないよ!
    在日にもいい人はいると思うし、みんながみんなじゃないけど、残虐な事件の犯人がこれだけ確率が多いのは、やっぱり怖いよ。
    韓国なんて国内の性犯罪率がすごい。日本の9倍だよ。欧米も国民に注意警告するくらいだし。
    怖いよ。やっぱり…。
    いい人も、もちろんいるんだけど!
    なんでこんなに多いのかが怖い。

    +26

    -2

  • 168. 匿名 2014/05/16(金) 08:06:27 

    大きな事件にならなように、警察も動いてると思います。

    +5

    -1

  • 169. 匿名 2014/05/16(金) 08:13:45 

    こういうの本当にムカつく!!病気だとしても自分より弱い生き物傷つけるような人間は人間じゃない!!
    こういうことする異常者は問答無用で死んでほしい。

    +13

    -2

  • 170. 匿名 2014/05/16(金) 08:15:41 

    酒鬼薔薇は猫の首を切断した時、
    興奮のあまり射精したそうです。

    怖すぎる…。

    +24

    -2

  • 171. 匿名 2014/05/16(金) 08:19:43 

    最低!何で動物にそんな酷いことするの!猫も園児もかわいそう。捕まったら同じ目に遭えばいい。猫が好きだからホント腹立つ!

    +17

    -1

  • 172. 匿名 2014/05/16(金) 08:21:21 


    猫興味ないからいいや

    +2

    -27

  • 173. 匿名 2014/05/16(金) 08:26:36 

    160
    在日韓国・朝鮮人はみごとに
    大阪
    京都
    兵庫
    の関西三府県に住んでるんだね…

    在日韓国・朝鮮人 [ 2011年第一位 大阪府 ]|新・都道府県別統計とランキングで見る県民性 [とどラン]
    在日韓国・朝鮮人 [ 2011年第一位 大阪府 ]|新・都道府県別統計とランキングで見る県民性 [とどラン]todo-ran.com

    在日韓国・朝鮮人(人口100人あたり) 全国平均0.43人 1位大阪1.40人 2位京都1.17人 3位兵庫0.90人 4位東京0.80人 5位愛知0.52人 6位山口0.51人 7位滋賀0.40人…45位沖縄0.06人 46位徳島0.05人 47位鹿児島0.03人

    +22

    -3

  • 174. 匿名 2014/05/16(金) 08:28:00 

    172

    百歩譲ってそう思っても言うべきじゃない

    +19

    -1

  • 175. 匿名 2014/05/16(金) 08:30:49 


    憎むな

    殺すな

    許しましょう 皆さん

    +2

    -31

  • 176. 匿名 2014/05/16(金) 08:35:19 


    発見した男性34歳って リアルに酒鬼薔薇…と思ったら年齢2歳違った。

    でも、酒鬼薔薇も殺人を犯す前に猫の頭部を中学の校門の前に並べたことあるんだよね。
    兵庫とかって、全く酒鬼薔薇意識してない犯行とは思えないのが普通かな。

    酒鬼薔薇は在日二世だって話だよね。
    親が書いた本に 酒鬼薔薇が書いた母親の似顔絵が載ってるんだけど、ウエディングドレス姿の母親の写真を見て描いたその絵のドレスも韓国っぽいドレスだったし、名字とかね うん。たぶん在日でしょうね。

    関西の人がどうとか 在日の人がどうとかって一括りにするつもりはないけど、関西圏に華僑や在日が多いのも、凶悪犯罪の加害者に同じような人が多いのも事実。

    +30

    -2

  • 177. 匿名 2014/05/16(金) 08:35:26 

    なんで在日の犯行って(このトピ内で)決めつけられつつあるの?ニュースに書いてなくない?

    +5

    -16

  • 178. 匿名 2014/05/16(金) 08:37:46 


    書いてはないけど、実際こういう事件の犯人て在日多いじゃん。

    疑われても仕方ないでしょ。

    +30

    -1

  • 179. 匿名 2014/05/16(金) 08:43:47 

    世界中の猫ちゃん逹に祟られろ!クズが!

    +20

    -2

  • 180. 匿名 2014/05/16(金) 08:46:40 

    酒鬼薔薇は年子の弟さんがネックだったみたいですね。小さい頃に甘えられず辛い思いを沢山したようです。。

    +5

    -8

  • 181. 匿名 2014/05/16(金) 08:48:50 

    確実に特定しないと、いづれ人をやりたいと思うようになるのが、流れだよね。

    +7

    -0

  • 182. 匿名 2014/05/16(金) 08:54:03 

    魚をさばくのでさえ
    わたの匂いが気持ち悪いのに
    動物とかありえない・・・
    精肉業者というのは元は「えた、ひにん」の職業とされてきてるし
    この犯人もきっとそういう人種なんだろうね

    +3

    -13

  • 183. 匿名 2014/05/16(金) 08:57:44 

    滋賀のハムスター虐待高校生も早く捕まえてほしい!
    生き物を軽んじる行為は許されない!

    +18

    -0

  • 184. 匿名 2014/05/16(金) 09:01:37 

    180さん
    親切に教えてくれてありがとう。
    でもだから何って感じ。
    誰もが皆悩みを抱えて生きています。
    犯罪を犯した人は犯罪者です。

    +9

    -2

  • 185. 匿名 2014/05/16(金) 09:07:09 

    動物に暴行を加えると、次は人間にいく可能性が高い
    しかも園児に見せつけようとして置いたのを考えるに、攻撃対象が幼稚園児くらいの年齢なんだろうなと
    引きこもりで自分に自信がなく、前々から動物に暴行を加えていたことで自信を持ち始め今回の犯行に及んだって感じじゃない?
    今のうちに逮捕しないと危ないよ
    今回の事件がニュースになったことで、たぶん自分が認められたとか、スポットライトが当たってるような気分になってやり口が残虐になる可能性がある
    プロファイルしてみたけど、早く捕まってほしい
    極刑を望む!!(私は猫好き)

    +4

    -2

  • 186. 匿名 2014/05/16(金) 09:17:10 

    どのような家庭環境でどのように育てられると、このような偏った行動(性癖も含めて)を起こすような人間になるのでしょう?

    どなたか研究されてる方や、調べている方、若しくは近所にそんな人知ってるとか、居ませんか?

    近付かないように、注意するように、普段から自己防御することが必要ですね…。

    +6

    -0

  • 187. 186です。 2014/05/16(金) 09:21:45 

    近所にそんな事件起こしそうな人知ってますか?
    それはなぜそう思うのですか?

    …の間違いです。

    +1

    -1

  • 188. 匿名 2014/05/16(金) 09:25:30 

    最低過ぎ
    犯人も同じ目にあって死ねばいい
    猫は何も悪くないのに抵抗出来ない動物を狙うなんて卑劣きまわりない
    動物虐待する奴はみんなしんでほしい

    +9

    -0

  • 189. 匿名 2014/05/16(金) 09:33:19 

    こういうやつって生きてる価値ない。
    亡くなった猫ちゃんたちの方がよっぽど生きてる価値絶対ある。

    犯人にどんなことがあったかわからないけど
    自分より弱いものに八つ当たりするのは間違ってる。
    ほんとやめて欲しい。

    +13

    -2

  • 190. 匿名 2014/05/16(金) 09:35:08 

    刑がかるすぎる
    器物破損って…
    動物はちゃんと命があるのに何故モノ扱い?
    もっと重い刑を…

    +16

    -1

  • 191. 匿名 2014/05/16(金) 09:41:30 

    これは次、園児やるよっていう犯行声明じゃない? 猫に手出した人はエスカレートして子供にも手出すよ。今のうちに犯人捕まえないとヤバイと思う。

    +6

    -1

  • 192. 匿名 2014/05/16(金) 09:42:01 

    173
    しつけーわばかかお前

    +1

    -8

  • 193. 匿名 2014/05/16(金) 09:49:05 


    世の中には猫が嫌いな人が多いからね~

    嫌われてる動物だと思う

    +2

    -16

  • 194. 匿名 2014/05/16(金) 09:51:20 

    やった奴同じ目にあうよ!必ず天罰が下る!

    +9

    -1

  • 195. 匿名 2014/05/16(金) 10:10:31 

    亡くなった猫ちゃんが天国で幸せになれますように。

    犯人も頭部切断してやればいいんだよ動物虐待するなんて人間じゃないよ
    猫ちゃんは放し飼いの子が多いから気をつけなきゃだねキチガイから守らないと
    早く犯人つかまりますように
    そもそもこんな悲しいトピを承認しないで欲しかったな。

    +11

    -2

  • 196. 匿名 2014/05/16(金) 10:11:08 

    こういうの、本っっっ当に許せない。やった犯人は同じことされて死ぬべき。

    +9

    -0

  • 197. 匿名 2014/05/16(金) 10:11:47 

    犯人がエスカレートしないか心配だわ

    +5

    -0

  • 198. 匿名 2014/05/16(金) 10:12:57 

    192
    うるせーよ白丁

    +5

    -4

  • 199. 匿名 2014/05/16(金) 10:14:21 

    ネットですぐ在日叩くのつまんない
    これがネトウヨってやつ?
    現実社会とずれてる

    +4

    -9

  • 200. 匿名 2014/05/16(金) 10:14:57 

    なんだ猫か
    猫畜生なんかどうでもええがな

    +1

    -19

  • 201. 匿名 2014/05/16(金) 10:16:52 

    192
    事実でしょ

    +6

    -1

  • 202. 匿名 2014/05/16(金) 10:21:32 

    183
    猫嫌いだけどハムスター好きだからこれはかなり胸糞悪くなった

    +3

    -5

  • 203. 匿名 2014/05/16(金) 10:29:11 

    199
    叩かれるだけのことをしてるんだもんしょうがないじゃん。
    ただの排外主義なら他の在日中国人や在日ミャンマー人とかも
    叩くんだろうけど、叩かれてるのが在チョンだけなのはなんで
    なのか胸に手を当ててよく考えなさい。

    +10

    -3

  • 204. 匿名 2014/05/16(金) 10:49:50 


    こういう奴ほど弱い人間

    +11

    -1

  • 205. 匿名 2014/05/16(金) 11:03:29 

    同じことしてやりたい!!

    +11

    -0

  • 206. 匿名 2014/05/16(金) 11:22:24 

    大阪と兵庫が事件多いのは事実。

    +19

    -3

  • 207. 匿名 2014/05/16(金) 11:22:53 

    兵庫に住んでるけど猫の虐殺事件本当に多すぎ。
    このトピもタイトル見てもしや…って思ったらやっぱり兵庫。
    つい最近も尼崎で猫が背中の皮を剥がれて殺されてたし、サカキバラも神戸だし
    キ○ガイが多いと思うと嫌になってくる。
    加古川では猫や鳥が連続して何匹も殺されてたのに何故かタヌキの仕業で片付けられるし、警察はちゃんと捜査してんのかな?慣れすぎてあぁまたかーと適当に処理されてそう。
    もう公園とか猫の集まる所は監視カメラつけた方がいいと思う。

    +35

    -1

  • 208. 匿名 2014/05/16(金) 11:33:15 

    108さん
    JR脱線事故は福知山って付くから紛らわしいけど事故が起きたのは尼崎(兵庫)です。
    細かくてごめん。

    +8

    -1

  • 209. 匿名 2014/05/16(金) 12:02:14 


    猫好きうるさい引っ込め

    +1

    -27

  • 210. 匿名 2014/05/16(金) 12:10:56 

    犯人は猫を見つけた園児やお母さん達がパニック状態になるのを見る為に門に置いたのかも。

    残酷で悪趣味でそれを実行してしまう異常者が存在をアピールしていて不気味。

    +11

    -0

  • 211. 匿名 2014/05/16(金) 12:19:32 

    私がそこにいた幼稚園児ならネコ見るたんびに思い出して外出るの嫌になるレベル。
    ほんとに最低

    +6

    -0

  • 212. 匿名 2014/05/16(金) 12:24:47 

    33

    えっ!?最低!!!
    本当動物に対してこういう事する奴は頭おかしい!更にそれを動画であげるって…
    想像しただけで鬱になる…。

    +11

    -0

  • 213. 匿名 2014/05/16(金) 12:26:12 

    在日がどうとかいちいち書いてるのみたら同じ日本人なんが恥ずかしくなる(´・_・`)
    関係ないしね、この記事と。
    どこにも在日なんて書いてない。

    +8

    -11

  • 214. 匿名 2014/05/16(金) 12:30:12 

    喋る事もできない動物を虐待とか殺すとか ありえない!

    どんだけ痛かった、苦しかったか、助けて欲しかったか……


    心が痛くて たまりません。

    前に散歩中の犬のリードを物凄く強く引っ張って『キャイン!』と鳴きました。
    あの犬 虐待されてないか心配です……

    こんな事件が 無くなる事を願ってます。





    +8

    -2

  • 215. 匿名 2014/05/16(金) 12:50:09 

    203
    あなたが嫌韓だからでしょ。
    関西に在日が多いから、関西も叩く。

    +3

    -10

  • 216. 匿名 2014/05/16(金) 12:57:40 

    小動物→人へエスカレートってのは確かにそうだと思う。
    というか、虐待をするような狂気を持った輩の大半は本来「人間」がターゲットなんじゃないかと思う。
    とりあえず抵抗されないような小動物から、な気がする。
    にゃん達の飼い主として、被害にあった子猫の事に心が痛むと同時に地元の方々が心配です。
    警察の方、がんばって動いてほしいです。

    +11

    -0

  • 217. 匿名 2014/05/16(金) 13:04:21 

    215
    親韓なんているの?

    +15

    -1

  • 218. 匿名 2014/05/16(金) 13:32:14 

    犬とか猫とかにそういう事するやつは糞クズ!死ね!人間として恥ずかしい!ボッコボコにして病むほど罵倒してやりたい!ホント消えろ

    +15

    -1

  • 219. 匿名 2014/05/16(金) 13:40:25 

    数年前に、どこかは忘れたけど海中に沢山の猫(子猫?)の死骸が遺棄されてたってニュース観た気がする。
    何故そんなことができるのか理解に苦しむ。
    犯人は案外普通に生活してるかもね。普段は周りの人からいい人扱いされそうな人かも。だけど、実はただのサイコパス。なんの感情もない。サカキバラだって、ドラム缶事件の犯人だって、光母子事件の犯人だって、オウムの沢山の犯罪者たちだって本当の意味で反省なんかしてないと思う。実は自分たちのご近所にもいるかもしれない。家は田舎で秋から冬の深夜に枯れ草火災が多発する。たぶん放火。生き物や人家じゃないだけが救い。

    +9

    -0

  • 220. 匿名 2014/05/16(金) 13:46:51 

    子どものトラウマも心配だけど
    亡くなった猫がかわいそう。
    犯人の気が知れない。

    +9

    -0

  • 221. 匿名 2014/05/16(金) 13:55:02 

    +11

    -0

  • 222. 匿名 2014/05/16(金) 13:58:08 

    犯人絶対許さない天罰が下る事を心から願う

    +12

    -0

  • 223. 匿名 2014/05/16(金) 14:13:32 

    213
    あんた日本人じゃないでしょ

    +7

    -2

  • 224. 匿名 2014/05/16(金) 14:36:21 

    動物虐待の犯人も警察動くべき
    動物だからって軽視しないほうがいい、というのも動物殺す人は人に危害加える人がおおいよ。
    今回の子供の精神を考えると、表面の平和だけじゃなくて精神平和も守ってやれよと思う
    税金つかってそういう部署つくればいいのに。



    +13

    -0

  • 225. 匿名 2014/05/16(金) 14:39:40 

    集合場所のお喋りそうおんに耐えかねたご近所さんの仕業かな?
    それにしても猫の首切断なんて常軌を逸してる。
    お喋りママ軍団はすぐ事件を忘れて群れるし。

    +9

    -1

  • 226. 匿名 2014/05/16(金) 15:08:04 

    224
    兵庫は杉本彩が知事に面会してアニマルポリスホットラインというのが出来た。
    動物虐待を専門に受け付ける電話。動くのは警察。
    とはいえ今までの事件をみてると、本当にちゃんと犯人を検挙できるんだろうか?と甚だ疑問。

    +19

    -0

  • 227. 匿名 2014/05/16(金) 15:16:40 

    関西批判→在日が多いから、ってわけか
    ネトウヨさん、こんなところにいたか

    +0

    -9

  • 228. 匿名 2014/05/16(金) 15:21:27 

    飼い猫います。ネコ大好きです。
    こんな癒してくれる存在を殺すって考えられない。

    逮捕して死刑で良い

    +17

    -0

  • 229. 匿名 2014/05/16(金) 15:34:49 

    言葉悪いけど、犯人地獄へ落ちろ

    +13

    -0

  • 230. 匿名 2014/05/16(金) 16:09:37 

    クズ。クズの極み。反吐が出る。
    こんな人間がいるなんて吐き気がする。
    クソ人間が。死ねよマジで。

    +9

    -0

  • 231. 匿名 2014/05/16(金) 16:18:59 

    なんてことを…酷い

    +5

    -0

  • 232. 匿名 2014/05/16(金) 16:33:54 


    やり返すのが正義だと思ってる人いるけどそれも残酷なこと

    間違ってる

    +3

    -2

  • 233. 匿名 2014/05/16(金) 16:40:49 

    兵庫出身だけど、在日が多くなると、犯罪件数も多いのは間違いないよ。
    尼崎は犯罪率高くて在日も多いし、隣の西宮は山の手は在日が少なくて閑静な住宅地だけど、在日がいる地域になるといっきに汚い団地や柄の悪い人、ヤンキーが増えて街並みが変わる。神戸も在日が多い場所や朝鮮学校周辺なんて柄も悪くて、汚くて仕方がないけど、山の手の在日がいない所は治安の問題はない。
    自分は在日の少ない山の手の人間だけど、引っ越してきた金って在日が、町内会のルール無視や近隣に嫌がらせをして、親達は手を焼いていたよ。

    さかきばらも在日だって言われているし、同じ手口の動物殺傷事件が兵庫県内で起きたら、在日の話が出てくるのは仕方がない。
    兵庫の南側なんて悲しい事に、もはや在日ランドだよ。

    +15

    -2

  • 234. 匿名 2014/05/16(金) 16:49:01 

    集合場所変えたら収まったりして

    +1

    -1

  • 235. 匿名 2014/05/16(金) 17:01:46 

    さかきばらせいとを思い出した

    +6

    -0

  • 236. 匿名 2014/05/16(金) 17:11:39 

    こんなことする奴、俺が叩きのめしてやる。

    ビル・ゴールドバーグ

    World Championship Wrestling 157連勝記録保持者
    園児の集合場所に切断された猫の頭部が置かれる

    +1

    -4

  • 237. 匿名 2014/05/16(金) 17:12:45 

    逆に朝鮮部落のない北海道、東北(秋田以外)、北陸甲信越、四国あたりは
    殆ど凶悪犯罪もないし、治安もいいよね

    +5

    -3

  • 238. 匿名 2014/05/16(金) 18:40:47 

    動物虐待するやつもしっかり取り締まって欲しい。
    本当にむかつく。
    犯人みたいなくそやろうに殺された猫が可哀想。

    +10

    -0

  • 239. 匿名 2014/05/16(金) 18:42:27 

    関西を一括りにしないで下さい

    兵庫の事件に大阪は関係ありません

    +1

    -4

  • 240. 匿名 2014/05/16(金) 18:53:57 

    許せない
    同じことしてやりたい

    +7

    -1

  • 241. 匿名 2014/05/16(金) 19:25:21 

    ほんと最低
    それだけ

    +5

    -0

  • 242. 匿名 2014/05/16(金) 19:30:29 

    神戸はなぜかこのテの猟奇的な事件が多いけど…
    なんでなんだろ。

    +7

    -0

  • 243. 匿名 2014/05/16(金) 19:34:09 

    在日も朝鮮人も大嫌いだけど動物虐待しなかったら在日でもなんでもいい。

    国籍関係なしに動物虐待するやつは一番嫌いだしクズだと思う。

    本当に人として一番最低!

    +11

    -0

  • 244. 匿名 2014/05/16(金) 19:36:34 

    239
    兵庫か大阪なら断然兵庫の方が治安いいよww
    在日も大阪が断トツで多いんで。

    +5

    -1

  • 245. 匿名 2014/05/16(金) 19:37:56 

    242
    だから在日が多いからってずっと言ってるじゃん。バカ?

    +4

    -2

  • 246. 匿名 2014/05/16(金) 19:43:54 

    前に日本から韓国にイルカをあげたらそのイルカは数ヶ月後に原因不明で死んだんだよ。
    ずっと人間の性欲処理に使われ犯され続けてたらしい。

    イルカにまで手を出すなんて狂ってる!
    こういうタイプの虐待も許せない!

    あと韓国は反日デモで堂々とトキを虐殺してるからね。
    日本人がムカつくからってトキに矛先向けるなんておかしい!
    野蛮すぎ!

    在日って疑われても仕方ないのでは。

    +10

    -2

  • 247. 匿名 2014/05/16(金) 21:20:14 

    246の話、気持ち悪い!!牛とか馬にも同じことやってる外人いたよね。
    この犯人は必ず捕まえてほしい。
    5年くらい前に島根女子大生が山中で首や他の部位がない状態でみつかりました。
    その事件も解決してませんし、この猫の犯人と同一人物の可能性もありますよね!!
    弱い者とくに猫、犬、ハム、ウサギとかかわいい子達に手をかけるなんて許せない!!!
    生まれてくちゃいけない命ってあるんですね。そういう人間は生まれてこない方がいい。

    +7

    -0

  • 248. 匿名 2014/05/16(金) 21:22:25 

    猫に酷いことした犯人!猫の祟りは怖いよ!
    簡単に殺してくれないよ。
    生き地獄を味わうと思うから覚悟しておけ!

    +6

    -1

  • 249. 匿名 2014/05/16(金) 21:44:23 

    猫を殺さないで!!!

    +9

    -0

  • 250. 匿名 2014/05/16(金) 21:58:01 


    弱いものに当たるなんて、許せない。
    私はこういう人間に報復したい!

    +12

    -1

  • 251. 匿名 2014/05/16(金) 22:23:27 

    生後60日の子猫だって
    かわいそうに。この子は何のために生まれたんだろう…
    仮に捕まったって動物は器物破損?
    もっと重い罪になるよう法律を変えるべき!!!

    +14

    -0

  • 252. 匿名 2014/05/16(金) 22:26:33 

    っていうか、酒鬼薔薇じゃないの?
    兵庫県だし、どこかで名前変えて生きてるし可能性高いよね
    刑務所出たからって異常な性癖が簡単に治るとはおもえないな

    +9

    -0

  • 253. 匿名 2014/05/16(金) 22:53:24 

    犯人のことで叩くならわかるけど、わざわざ「また兵庫か…」とか「また関西か…」って言う人、意味がわかりません。

    他の県をけなすけど、じゃあ自分達の住んでる都道府県は今まで事件が起こったことはないんですか?そんなことないでしょ。
    関西人としてすごく腹が立ちます。

    叩くなら犯人についてにだけにしてください。

    +2

    -7

  • 254. 匿名 2014/05/16(金) 23:15:32 

    猫は祟るよ。
    犯人は祟られて一生苦しめばいい。
    こんなことをして罰が当たらずに普通に生活できると思うな。
    動物を殺める奴は許せない。死刑でいいよ本当。

    +11

    -0

  • 255. 匿名 2014/05/16(金) 23:21:20 

    とにかく犯人はサイコパスだ。
    通常の精神では出来ない行動。何も罪の意識も感じていないだろう。
    在日か、そうではないか等どうでも良い。
    犯人が捕まれば、罰せられれば良い。

    第二の事件が起こる前に、こういう鬼畜を発見出来れば良いのに。

    +11

    -0

  • 256. 匿名 2014/05/16(金) 23:31:29 

    兵庫県民だけど、普通に「また兵庫か…」って思った。

    +9

    -0

  • 257. 匿名 2014/05/16(金) 23:35:25 

    自分が試してみればいいのにね、
    命を奪った罰は同じように罰を与えてください

    +8

    -0

  • 258. 匿名 2014/05/17(土) 00:08:38 

    サカキバラも事件前に動物虐待してたよね。

    周りの人は彼の異常さに気がつかなかったのかなと思ってたら、母親も猫が嫌いで普段からエアガンで猫を打ってたらしいね。
    親も異常だった。

    隔離して欲しい。

    +8

    -0

  • 259. 匿名 2014/05/17(土) 00:08:42 

    兵庫は日本の癌ですか?
    てスレを見てしまったことがある…

    ちなみに私は兵庫県民…(´;ω;`)

    +1

    -0

  • 260. 匿名 2014/05/17(土) 00:25:58 

    猫が好きなのでもうこんな事するのはヤメテ欲しいです
    弱い立場の動物を虐待するな馬鹿野朗

    +5

    -0

  • 261. 匿名 2014/05/17(土) 01:57:57 

    人間って残酷だなって思う
    無抵抗な猫をこんなめにあわせて
    人間って色んな生き物の命を奪ってるなってすごく思う
    銃やナイフで命を奪いあったり神様、人はいつからこんな生き物になってしまったんだろ
    尋常じゃないこの行動絶対に罰が下りますように
    子猫の命を奪ったやつ
    いい死に目にはあわないだろう

    +6

    -0

  • 262. 匿名 2014/05/17(土) 02:51:57 

    人口10万人あたりにおける在日韓国・朝鮮人ランキング

    1 大阪 1,538.5
    2 京都 1,290.9
    3 兵庫 978.7
    4 東京 922.5
    5 愛知 578.9
    6 山口 546.1
    7 滋賀 442.9
    8 福井 435.9
    9 神奈川 396.0
    10 福岡 387.2

    やっぱり関西に集中しているね。道理で変な事件多いわけだ。

    +5

    -1

  • 263. 匿名 2014/05/17(土) 03:06:16 

    252
    西東京あたりで溶接やってるって聞いたけど?

    +2

    -0

  • 264. 匿名 2014/05/17(土) 23:48:22 

    兵庫県民ですが、兵庫叩かれまくってますね。
    これだけ物騒な事件多いと、返す言葉もありません。

    丹羽はのどかでいいところなので、ビックリしました。
    子猫のご冥福をお祈り致します。

    +1

    -0

  • 265. 匿名 2014/05/18(日) 09:36:57 


    開きたくなかったトピだけど、
    こういう問題から逃げたくないから開いた。
    犯人が許せない。
    犯人を許さない。
    脳の異常でこういう人間は一定数生まれるのだから、対策しないと。

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード