ガールズちゃんねる

有村架純、行定勲監督から「ぶさいく」…その真意は

170コメント2017/10/31(火) 22:32

  • 1. 匿名 2017/10/09(月) 08:29:23 


    (左から)坂口健太郎、有村架純、行定勲監督
    有村架純 行定勲監督から「ぶさいく」…その真意は/芸能/デイリースポーツ online
    有村架純 行定勲監督から「ぶさいく」…その真意は/芸能/デイリースポーツ onlinewww.daily.co.jp

    女優の有村架純(24)が8日、大阪市内で行われた公開中の映画「ナラタージュ」の舞台あいさつに出席し、自身の性格について「頑固」と分析した。また、行定勲監督(49)は有村について「ぶさいく」と思ったことを明かした。


    有村は撮影中、行定監督から「ぶさいく」と言われたことがあったという。行定監督が「映画を見てもらえば分かるけど、すごい顔してたでしょ。芝居で自然な感情がでている、その時の顔がぶさいくで」と振り返ると、有村も「ぶさいくって言われたけど、私は褒め言葉と思ってうれしかったです」と話していた。

    +108

    -16

  • 2. 匿名 2017/10/09(月) 08:30:18 

    輪郭のことかな?

    +288

    -20

  • 3. 匿名 2017/10/09(月) 08:30:47 

    笑顔がないと美人でも魅力半減がするし、可愛い人でも表情でぶさいくに見えることもあるものね

    +43

    -20

  • 4. 匿名 2017/10/09(月) 08:30:52 

    こんな悪意のある記事採用すんな!
    どうせ意地悪なガル民、可愛い待ちかよとか言うに決まったんじゃ!!

    +33

    -56

  • 5. 匿名 2017/10/09(月) 08:31:25 

    役者は色々な顔があった方がいいと思う

    +257

    -8

  • 6. 匿名 2017/10/09(月) 08:31:38 

    エラがあってもが可愛い

    +260

    -77

  • 7. 匿名 2017/10/09(月) 08:31:42 

    女優も可愛いだけじゃ飽きられるからね!
    いいことだよ

    +265

    -18

  • 8. 匿名 2017/10/09(月) 08:31:49 

    なんで男でカウンセリングの資格を勉強するやつって

    性犯罪系の人が多いんだろ

    +31

    -5

  • 9. 匿名 2017/10/09(月) 08:31:53 

    この子はアイドル上がりと違って、女優だと思う

    +236

    -163

  • 10. 匿名 2017/10/09(月) 08:31:56 

    確かにこの映画の有村架純はブサかったかも。。
    髪型似合ってなかった

    +245

    -9

  • 11. 匿名 2017/10/09(月) 08:32:22 

    ナラタージュ関係トピック多いよね
    松潤と有村架純っていうがるちゃん炎上芸能人のオンパレードのせいだろうけど
    やっと公開したのかって感じ

    +72

    -5

  • 12. 匿名 2017/10/09(月) 08:32:36 

    この人の演技ひょっこで初めて見たんだけど可愛いと思ったよ

    +68

    -73

  • 13. 匿名 2017/10/09(月) 08:32:44 

    この有村架純可愛い。絶対整形しないでほしい。

    +38

    -59

  • 14. 匿名 2017/10/09(月) 08:34:07 

    >>13
    すでに整形済だから可愛いんだよ

    +159

    -48

  • 15. 匿名 2017/10/09(月) 08:34:08 

    「えー!そんなことないよ!可愛いよ!」待ち

    +117

    -38

  • 16. 匿名 2017/10/09(月) 08:34:16 

    有村架純って顔でかいみたいな扱いされてるけど、輪郭がごついだけで別に顔でかくはないよね

    +87

    -61

  • 17. 匿名 2017/10/09(月) 08:35:24 

    かわいいと思った。ブサイクなんて本気で言う訳ないじゃんね。

    +25

    -42

  • 18. 匿名 2017/10/09(月) 08:35:51 


    多分これは修正だと思うけど顔立ちは可愛い

    +205

    -54

  • 19. 匿名 2017/10/09(月) 08:36:44 

    可愛いと言われれば「そうでもない」と言い、ブサイクと言われれば「可愛い」と言うがるちゃん民って一体

    +168

    -7

  • 20. 匿名 2017/10/09(月) 08:37:01 

    輪郭は許したげてよ~

    +26

    -19

  • 21. 匿名 2017/10/09(月) 08:37:42 

    ブサイクって言葉に反応する私……。

    +11

    -3

  • 22. 匿名 2017/10/09(月) 08:37:49 

    ヤフコメ「確かに美人ではないけど、」がほとんどだった

    +195

    -4

  • 23. 匿名 2017/10/09(月) 08:37:49 

    整形しすぎて表情が固定してしまう人は役者としては失格だと思う
    不細工は誉め言葉ってほんとそう思う

    +103

    -15

  • 24. 匿名 2017/10/09(月) 08:38:10 

    予告ちょいちょい見るけど確かにブサイクだなーって思った

    +142

    -6

  • 25. 匿名 2017/10/09(月) 08:40:41 

    それだけ迫真の演技をしているってことで褒め言葉でしょ

    +25

    -22

  • 26. 匿名 2017/10/09(月) 08:41:30 

    この人肌の色でだいぶ損していると思う
    健康的な小麦肌でもなく何か土気色の清潔感ない色してるよね
    雑誌は肌の色を整えてるからだいぶかわいく見える

    +158

    -15

  • 27. 匿名 2017/10/09(月) 08:41:37 

    可愛いけど、すごい輪郭目立ちまくりな映画だなと思う。髪型が悪いね。

    +67

    -5

  • 28. 匿名 2017/10/09(月) 08:42:39 

    勝手に整形しまくってる認定してるの笑える
    それならさんざん言われまくってる輪郭をまず整えるだろww

    +19

    -29

  • 29. 匿名 2017/10/09(月) 08:42:41 

    綺麗な服着て綺麗な顔することだけが女優じゃないよ

    +105

    -6

  • 30. 匿名 2017/10/09(月) 08:42:48 

    >>16
    有村さんは顔は大きくはないかもしれないけど、川口さんと有村さんどちらの顔になりたいかと言われたら断然顔の大きい川口さんのほうだわ

    +191

    -32

  • 31. 匿名 2017/10/09(月) 08:44:33 

    エラ削ったら削ったで前の方が良かったとかいうんでしょ!

    +16

    -14

  • 32. 匿名 2017/10/09(月) 08:44:41 

    少し前に記事になってたけど、雑誌とか、ほとんど事務所が修正お願いしてるんだって。有村さんは知らないから、修正したやつが本当の自分の顔だと思ってるらしい。笑

    +135

    -15

  • 33. 匿名 2017/10/09(月) 08:47:14 

    映画の客入り良くないからガルちゃんでもどこでも宣伝必死だな

    +42

    -6

  • 34. 匿名 2017/10/09(月) 08:47:22 

    ブサイク、その真意は…言葉通り

    +33

    -6

  • 35. 匿名 2017/10/09(月) 08:47:38 

    >>18
    前田敦子かと思った

    +30

    -11

  • 36. 匿名 2017/10/09(月) 08:47:46 

    あさイチのかすみちゃん可愛くてびっくりした!
    輪郭は紙で隠せばいいんじゃない?

    +13

    -31

  • 37. 匿名 2017/10/09(月) 08:51:51 

    >>18
    修正すると姉寄りになるからやめてほしい。ひよっこの学生時代のぷくぷくなのが可愛かった

    +13

    -14

  • 38. 匿名 2017/10/09(月) 08:52:22 

    ブスだから仕方ない

    +51

    -20

  • 39. 匿名 2017/10/09(月) 08:54:13 

    >>30
    そんなの人によるでしょ、比べ方意味不明
    私は有村と川口なら有村のほうがいいし有村よりさらに小顔な中条あやみのほうがいいわ

    +22

    -27

  • 40. 匿名 2017/10/09(月) 08:54:20 

    だって
    エラが・・・・・・

    +52

    -14

  • 41. 匿名 2017/10/09(月) 08:54:42 

    輪郭ブスだけど顔立ちは可愛い
    エラ削ったら削ったでさらに綺麗にはなるだろうけど、ちょっと欠点ある方が私は好き

    +26

    -16

  • 42. 匿名 2017/10/09(月) 08:55:06 

    >>9
    そもそもアイドルじゃないのに比べるのもどうなんだと

    +14

    -1

  • 43. 匿名 2017/10/09(月) 08:55:14 

    別に試写会とかバラエティで輪郭隠すのはいいんだけど、この子の場合時代劇とかでも横の髪たらしたりしてるから気になるんだよな〜なんかどの作品でも有村架純!!って感じがする

    +148

    -7

  • 44. 匿名 2017/10/09(月) 08:55:51 

    輪郭が多少アレで気の抜いてる時の顔がブーちゃんな時があるのは分かる。
    でも基本は可愛くて人気あるし。
    ホッとするような部分がある女優さんってことでしょう。
    何気にこういうタイプの人は長持ちすると思うんだよなー

    +21

    -15

  • 45. 匿名 2017/10/09(月) 08:56:06 

    >>32雑誌で修正なんてどの芸能人でもやってるよw別に有村架純だけが特別修正キツいとも思わない

    +13

    -15

  • 46. 匿名 2017/10/09(月) 08:57:13 

    ガル民さぁ…
    芸能人を整形認定しても自分が不細工な事には変わりないんだよ

    +27

    -16

  • 47. 匿名 2017/10/09(月) 08:57:17 

    監督さんは迫真の演技だったって言いたいんだよね

    +17

    -10

  • 48. 匿名 2017/10/09(月) 08:57:38 

    >>9
    有村架純ってアイドルしてた時期あるんですか?

    +14

    -5

  • 49. 匿名 2017/10/09(月) 09:00:12 

    もっと美人な女優さんは沢山いるのに、なぜ途切れなく仕事があるんだろうね
    有村に他の女優にはない個性や良さがあるからだよ

    +17

    -31

  • 50. 匿名 2017/10/09(月) 09:01:13 

    映画観に行くよ

    +8

    -28

  • 51. 匿名 2017/10/09(月) 09:03:44 

    そもそも川口春奈と有村架澄って演技のタイプ違うのに比べてもなー。
    受ける役柄も違うじゃん。
    結局はどちらの顔が自分にとって好みなのか言ってるだけ。

    +9

    -10

  • 52. 匿名 2017/10/09(月) 09:05:33 

    美人ではなく可愛い人。

    +26

    -7

  • 53. 匿名 2017/10/09(月) 09:10:28 

    この子 顔が丸いから身体もぽっちゃりしてるのかと思っていたんだけど、
    あさイチに出ていた時にスラっとして美脚で、すごくスタイルが良くてビックリした。

    話してる時の表情も可愛いし、
    受け答えもきちんとして、
    本当の意味でモテるだろうなと思った。

    +18

    -31

  • 54. 匿名 2017/10/09(月) 09:10:32 

    栗山千明みたいにエラ削らないでほしい
    この子にはこの子だけの独特な魅力があるから

    +13

    -14

  • 55. 匿名 2017/10/09(月) 09:11:53 

    かすみんの事ブスブス言ってるガル民の顔が見てみたい。

    +22

    -27

  • 56. 匿名 2017/10/09(月) 09:12:50 

    年取っても可愛いおばさんになりそう
    黛ジュンみたいな感じになりそう

    +14

    -18

  • 57. 匿名 2017/10/09(月) 09:14:02 

    >>18
    お姉さんだと思った。真面目に

    +25

    -4

  • 58. 匿名 2017/10/09(月) 09:14:30 

    可愛い!皆叩きすぎ!悪趣味だよ!

    +16

    -19

  • 59. 匿名 2017/10/09(月) 09:15:08 

    >>56
    私は風吹ジュンを連想した

    +9

    -6

  • 60. 匿名 2017/10/09(月) 09:16:33 

    ブスブス言ってるガル民顔が見てみたい。

    +17

    -14

  • 61. 匿名 2017/10/09(月) 09:18:25 

    >>53
    スタイルいいとは思わなかったけど足はすっごい細いよね
    顔にだけ肉つきまくって痩せててもそう思ってもらえないタイプ

    +46

    -6

  • 62. 匿名 2017/10/09(月) 09:19:30 

    >>59
    風吹ジュンさんの若い頃の映像見たけど、かなり可愛かった。
    60代の今でも可愛らしい女優って実はすごいと思う。

    +21

    -1

  • 63. 匿名 2017/10/09(月) 09:20:55 

    この人コンディションによって顔のむくみ具合も二重幅もめちゃくちゃ変わるじゃん
    いちいちコンディション悪い時と比べて整形認定するのばからしい
    明らかに昔と違ってるならまだしも、可愛いと思ったら不細工になったりまた持ち直してたりわかりづらいのに

    +19

    -10

  • 64. 匿名 2017/10/09(月) 09:26:03 

    整形か知らないけど、小さい頃からほとんど変わってないし元々可愛い。
    有村架純、行定勲監督から「ぶさいく」…その真意は

    +76

    -27

  • 65. 匿名 2017/10/09(月) 09:26:13 

    がる民が言うほど、そんなにブス?
    確かにエラは少し気になるけど、かなり可愛いと思うんだけど。

    +22

    -18

  • 66. 匿名 2017/10/09(月) 09:27:22 

    前田敦子よりは数倍可愛い

    +45

    -10

  • 67. 匿名 2017/10/09(月) 09:29:29 

    わかります。
    私もこれ見てブサイク!って思ったわ。
    どアップ無理
    有村架純、行定勲監督から「ぶさいく」…その真意は

    +113

    -17

  • 68. 匿名 2017/10/09(月) 09:30:23 

    同日公開のアウトレイジどころか亜人にも負けてるコケタージュって言われてるね。

    +59

    -5

  • 69. 匿名 2017/10/09(月) 09:30:44 

    かわいくない?エラとかどうでもいいw

    +13

    -13

  • 70. 匿名 2017/10/09(月) 09:33:23 

    >>67
    泣き顔なんて誰でも崩れるでしょ・・・

    +19

    -21

  • 71. 匿名 2017/10/09(月) 09:34:02 

    髪型が似合ってないんじゃないかな。

    +19

    -3

  • 72. 匿名 2017/10/09(月) 09:38:02 

    ガルちゃんで嫌われてるけどこの子めちゃくちゃ可愛いでしょ

    +15

    -25

  • 73. 匿名 2017/10/09(月) 09:39:08 

    個人的に有村さんみたいに自己大好きナルシストな感じ出す女優さんは苦手

    +89

    -8

  • 74. 匿名 2017/10/09(月) 09:40:12 

    アンチは有村架澄になんかされたん?(笑)

    +11

    -15

  • 75. 匿名 2017/10/09(月) 09:42:56 

    映画の中のワンレンボブは、綺麗な輪郭で美人でないと似合わないのは確かです。

    +36

    -5

  • 76. 匿名 2017/10/09(月) 09:43:43 

    深キョンみたいに、自分が可愛い角度やら、可愛いく見える表情しかしない女優さん?
    より、断然いい。深キョンの演技は、自分のプロモーション?て思うし、ストーリーが全く入ってこないし。

    +15

    -13

  • 77. 匿名 2017/10/09(月) 09:48:33 

    ぶさいくな表情とは、あのCMで流れる困ったよう な悲しそうな顔のことかな?

    +10

    -4

  • 78. 匿名 2017/10/09(月) 09:48:50 

    >>63
    私もむくみが、日によって違うからわかる。
    顔むくんでる日は、目も違うし。
    むくんでない日は、輪郭すっきりするし、目もぱっちり笑。痩せた?と言われる位違う。
    むくむ理由は、前日泣いたとか、水分摂り過ぎたとか、寝る前に塩分強いもの食べてしまったとかです!

    +14

    -5

  • 79. 匿名 2017/10/09(月) 09:51:28 

    ぶさいくとは思ったことないよ。
    一般レベルの可愛さ。芸能人並みの可愛さと言われたら違うと思うよ。
    AKBと同列で、学校一ではなくクラスの中で一番の可愛さが受けているんじゃないの?
    芸能人に美を求めたい私には、この程度の顔で出まくるのが嫌なんだけど。いつから芸能人は普通の可愛さを求めるようになったの?

    +61

    -6

  • 80. 匿名 2017/10/09(月) 09:52:58 

    >>66
    毎回有村を利用して前田さんを叩くの止めな
    どっちのアンチでもあるんだろうけど毎回でしつこいよ

    +22

    -1

  • 81. 匿名 2017/10/09(月) 09:54:22 

    首が短い
    映画の衣装が似合ってない

    +35

    -2

  • 82. 匿名 2017/10/09(月) 09:54:45 

    アサイチで毎日腹筋200回やってるって言ってたね

    有働さんとの対談でも落ち着いた口調で自分の意見をしっかり話してて、ちょっと見る目が変わった

    同じゴリ押しでも自分を「太鳳は~」って言ってきちんとした会話にならない子よりは好感持ったよ

    +13

    -26

  • 83. 匿名 2017/10/09(月) 09:56:12 

    >>76
    他の女優さん下げて有村架純をあげるって本当のファンならしないな

    +18

    -5

  • 84. 匿名 2017/10/09(月) 09:57:56 

    同じエラ張りでも栗山千明、深津絵里、佐田真由美なんかはこれだけエラのことで言われないけど何が違うんだろね

    +17

    -5

  • 85. 匿名 2017/10/09(月) 09:58:53 

    どんな真意があるにせよ、面と向かって女性に
    「ぶさいく」なんていう奴は大嫌い。
    自分の顔鏡で見て来いや!
    有村架純ちゃんも少なからず傷ついたはず。

    +9

    -14

  • 86. 匿名 2017/10/09(月) 09:59:25 

    一般寄りの可愛さではあるけど、さすがにAKBよりは1、2ランク上だと思う

    +16

    -12

  • 87. 匿名 2017/10/09(月) 10:00:52 

    今スッキリに出てたけど、めちゃくちゃ可愛いじゃん

    +18

    -20

  • 88. 匿名 2017/10/09(月) 10:01:36 

    ブサイクとか言いつつ有村架純の顔になれるって言われたら泣いて喜ぶだろ

    +8

    -23

  • 89. 匿名 2017/10/09(月) 10:01:42 

    >>82
    今度は深キョンに土屋太鳳。
    有村に付きまとうお馴染みのアンチが他に誰のアンチしているかよく分かる。

    +10

    -7

  • 90. 匿名 2017/10/09(月) 10:03:51 

    遠目からだとかわいいけどアップになるといろいろな粗が目立つタイプだよね
    整形してるから表情を崩すと不自然さがバレる

    +40

    -6

  • 91. 匿名 2017/10/09(月) 10:05:26 

    >>84
    単純にエラが張ってても良く見えるかどうかだと思う

    +6

    -4

  • 92. 匿名 2017/10/09(月) 10:08:36 

    宇宙規模で考えたら
    ほんとどうでもいい

    +10

    -1

  • 93. 匿名 2017/10/09(月) 10:09:06 

    予告の泣くシーン見たけど、あれの事かしら?
    あんまりあんな風に泣く女優はいないよなーとは思った。ポロポロ泣くとか、手で隠すとかするもんね。

    +12

    -6

  • 94. 匿名 2017/10/09(月) 10:10:06 

    普通に可愛いけど。

    +10

    -19

  • 95. 匿名 2017/10/09(月) 10:10:26 

    >>84

    美形度とオーラが違う。後個性

    +13

    -5

  • 96. 匿名 2017/10/09(月) 10:13:46 

    みんなよく人のことブスブス
    言えるよね
    すごく心がブスだね

    +15

    -16

  • 97. 匿名 2017/10/09(月) 10:14:37 

    もしかすみちゃんがエラを気にしてるなら削っても良いと思うけどなー
    エラある時とない時があるのも、見てる方は気になるし…いつも話題になるのも鬱陶しいよね。
    髪型も固定されちゃうし…

    +6

    -4

  • 98. 匿名 2017/10/09(月) 10:15:16 

    >>88飛び跳ねて喜ぶよ。エラなんて隠せばいいし

    +6

    -11

  • 99. 匿名 2017/10/09(月) 10:19:47 

    この映画のCMで見るアップの顔キツくない?個性派で売るなら問題ないけどさ

    +31

    -2

  • 100. 匿名 2017/10/09(月) 10:22:54 

    >>96
    ブスよりも可愛いの方がよほど言われてるけど

    +4

    -3

  • 101. 匿名 2017/10/09(月) 10:25:01 

    コケタージュなんですかぁ!?
    亜人にも負けちゃってるとは…
    かなり宣伝費かけてる感じだから興業収入心配。
    大人の恋愛映画ってなると、観に行く層が限られちゃいますかね(^^;

    +25

    -5

  • 102. 匿名 2017/10/09(月) 10:30:34 

    ナラタージュみたけどカメラが有村架純めっちゃドアップ多くてあるシーンで埋没あとがわかるシーンがあって映画どころではなかった笑笑

    +50

    -7

  • 103. 匿名 2017/10/09(月) 10:32:52 

    >>82出た、こういうのが1番嫌悪感

    +12

    -1

  • 104. 匿名 2017/10/09(月) 10:33:50 

    +13

    -28

  • 105. 匿名 2017/10/09(月) 10:37:21 

    >>32
    そういう記事鵜呑みにしてるんだね
    ほとんどが憶測で書いてるんだよ
    本人がどう思ってるかなんてわかるわけないじゃん

    +5

    -9

  • 106. 匿名 2017/10/09(月) 10:39:23 

    >>104
    10代の頃かわいかったね。

    +30

    -6

  • 107. 匿名 2017/10/09(月) 10:42:33 

    いつも思うんだけど坂口健太郎の衣装って変じゃない?
    ダラっとしたおじさんみたいな
    細身のパンツでキリッとしてたkeyはカッコ良かったのになー。
    脚の長さとかも活かせるのに

    +22

    -0

  • 108. 匿名 2017/10/09(月) 10:48:22 

    >>107
    坂口くん、ここ最近おじさんファッション多めですね(^^;
    ピタッとした衣装着ると写真映えはするけど、足が細くて動画には向いてない感じなんですよ。
    私服もダルダルな感じが多いから、そういうコンセプトなんですかね。

    +8

    -0

  • 109. 匿名 2017/10/09(月) 10:50:09 

    元ファッションモデルですからね、個性的な服装も好きそうです。
    メンノン卒業しましたね(^^)

    +8

    -1

  • 110. 匿名 2017/10/09(月) 10:58:37 

    大好きです

    +4

    -13

  • 111. 匿名 2017/10/09(月) 10:59:33 

    平成生まれのひとは可愛い

    +2

    -14

  • 112. 匿名 2017/10/09(月) 11:02:06 

    もはや、最近じゃ一番可愛い(о´∀`о)

    +3

    -22

  • 113. 匿名 2017/10/09(月) 11:03:00 

    >>109
    モデルなんだよねー
    幽霊って呼ばれてた営業の役をやってた時は
    全くモデルオーラなかったから知った時はビックリ
    だったけど、タラレバの金髪モデルの時は
    モデルっぽく見えた。

    +9

    -0

  • 114. 匿名 2017/10/09(月) 11:11:55 

    specの時が一番良かった

    +14

    -4

  • 115. 匿名 2017/10/09(月) 11:14:07 

    ナラタージュ私的にしょうもなかった

    +34

    -4

  • 116. 匿名 2017/10/09(月) 11:21:51 

    ここでマイナスなコメントしてる人たちはさぞかし美人なんだろうな〜w

    +8

    -14

  • 117. 匿名 2017/10/09(月) 11:25:34 

    >>116
    ねぇ、写真載せて欲しい

    +2

    -7

  • 118. 匿名 2017/10/09(月) 11:39:23 

    +4

    -25

  • 119. 匿名 2017/10/09(月) 11:50:08 

    >>106
    貴殿も10代の頃かわいかったんでしょうね

    +7

    -1

  • 120. 匿名 2017/10/09(月) 11:51:19 

    +8

    -18

  • 121. 匿名 2017/10/09(月) 11:55:40 

    >>67
    ブサイクっていうか二重が不自然で、感動的なシーン?なんだろうにそっちに目が行っちゃう

    +34

    -1

  • 122. 匿名 2017/10/09(月) 11:57:28 

    予告CMの泣いてる顔は確かにブサイクだと思った

    +42

    -3

  • 123. 匿名 2017/10/09(月) 11:58:37 

    この映画番宣あっちこっちで見る
    すごい力の入れよう

    +16

    -2

  • 124. 匿名 2017/10/09(月) 12:10:46 

    有村架純は実力派って括りなんじゃないの
    今の事務所にも数年かけて所属して、何十回何百回とオーディションを受けまくって今の地位を築いたって言ってたよね

    +4

    -19

  • 125. 匿名 2017/10/09(月) 12:18:21 

    >>30
    わたしはいろいろな服を着てみたいので
    顔が良くてスタイルが悪い川口さんより顔もスタイルもそこそこ良い有村さんになりたい…
    有村さんくらいでも現実にいればモテまくるだろうし全然問題ないわ

    +5

    -23

  • 126. 匿名 2017/10/09(月) 12:30:02 

    有村架純に限らず、雑誌とか大半の芸能人修正してんのかなあ

    +11

    -4

  • 127. 匿名 2017/10/09(月) 13:23:41 

    生田斗真が先生!っていう映画の舞台挨拶で広瀬すずかわいいと持ち上げまくってて、バカな男に見えた。
    女性ファンたくさん来てるのにそれ言ったら、逆に広瀬すず叩かれるの目に見えてるじゃん。
    行定監督の発言は、そういう意味では賢いと思った。

    +13

    -9

  • 128. 匿名 2017/10/09(月) 13:26:27 

    坂口健太郎のダボダボ衣裳を、その辺のおっさんが着たらヤバイ人になる。
    坂口健太郎ですら、それは着ないでって思うのに。
    ダサい衣裳でも着こなすオレ的なコンセプト?

    +2

    -3

  • 129. 匿名 2017/10/09(月) 13:31:49 

    >>128
    坂口健太郎の私服もダボダボ寄りだから
    本人のは好みなのかもしれないし流行りなのかも
    しれないけど
    変な格好を極めてオダギリジョーみたくなって
    欲しくないな
    この人意外と常識人だからわきまえてると思うけど

    +3

    -3

  • 130. 匿名 2017/10/09(月) 14:10:57 

    >>79
    そのどこにでもいる可愛らしさに女優って肩書きつけて高級感出してんだよね
    脇役で出る分には良いと思うけど、ヒロインだとちょっと、てなる。

    +9

    -2

  • 131. 匿名 2017/10/09(月) 14:16:24 

    >>104
    張り切って どうぞー

    +4

    -1

  • 132. 匿名 2017/10/09(月) 15:32:44 

    ボクらの時代を見た人いるかな?
    有村、坂口、森川ってこの三人がゲストで
    いつ恋メンバーで仲良いかと思いきや
    すごく余所余所しく声も小さく全く会話が広がらず
    話を膨らませようともしないという
    つまらん回だったんだけど。
    坂口健太郎って無口に見えて陽気とかひょうきんとか言われてたけど全然じゃんって感じ
    もう、後半は気を遣って話しかけてる感じで
    いつ恋メンバーで集まってるらしいけど初対面の
    ようだった…

    +28

    -4

  • 133. 匿名 2017/10/09(月) 15:35:37 

    >>132
    坂口くんは遠慮してたんじゃないかな。
    テレビ番組ではよくあること。
    引くことを覚えたんだよ。

    +8

    -0

  • 134. 匿名 2017/10/09(月) 15:40:34 

    ここ最近日本でラブストーリーは本当にヒットしないね。
    一部ではコケるという声も聞かれるし、みんな冷めてるんだろうと思う。

    +14

    -1

  • 135. 匿名 2017/10/09(月) 15:56:24 

    >行定監督は有村について「完全に信頼度の高い芝居。日本映画史の真ん中にいる人」と高く評価。

    ある意味高級だね

    +2

    -16

  • 136. 匿名 2017/10/09(月) 16:08:54 

    >>133
    それもあると思うけど普段から集まって飲んだりしてるメンバーの中の3人なのにちっとも話が膨らまないから
    この三人はさほど仲良くないのかな
    トーク番組だから普段は聞けないプライベート話とか聞きたかったのに雑誌のことインタビューで話してるようなことしか言ってないし
    女子高生が電車で坂口の噂の話は何回も言ってるし

    +10

    -1

  • 137. 匿名 2017/10/09(月) 16:12:53 

    >>134
    恋愛しない若者も増えてるし興味ないんだよたぶん

    +8

    -1

  • 138. 匿名 2017/10/09(月) 16:33:28 

    >>129
    横のズレだけど、、オダギリジョーの私服は、
    本人曰くあの変な恰好とは全然違うらしい。さまぁ~ずチャートで言ってた

    +3

    -0

  • 139. 匿名 2017/10/09(月) 16:47:40 

    ナラタージュの原作読んでたので
    松潤と有村架純のイメージが全く合わなくて見る気になれない
    二人に罪はないけれど

    +17

    -4

  • 140. 匿名 2017/10/09(月) 17:16:07 

    不細工でしょ。沢尻が見たい

    +7

    -9

  • 141. 匿名 2017/10/09(月) 17:47:53 

    高畑みつきと恋愛報道あったし、有村さんと結構なラブシーン演じてるらしいし、関係性が昔と変わってきたのかな?

    +9

    -1

  • 142. 匿名 2017/10/09(月) 17:48:07 

    ひよっこ見てるけど、ずっと見ていたい顔じゃないね

    +22

    -3

  • 143. 匿名 2017/10/09(月) 17:49:33 

    >>136
    141

    +0

    -0

  • 144. 匿名 2017/10/09(月) 17:54:57 

    ひよっこが大好きだったから、それまで苦手だった有村架純のことが好きになった。
    目を惹く美人ではないけど、ファニーフェイスというか可愛らしい顔立ちだよね。全部のパーツが丸い感じ。

    ナラタージュは原作が好きだったから余計にマツジュンと有村架純はミスキャストだと思う。
    しかも興行的にコケてるの…?
    ショックだわー。見に行くつもりはないけど。

    +9

    -4

  • 145. 匿名 2017/10/09(月) 17:57:14 

    この人の魅力が全くわからない
    自分可愛いでしょっていつも思ってそう
    なにやっても有村架純

    +32

    -6

  • 146. 匿名 2017/10/09(月) 17:58:32 

    演技語ってるけど演技派にはなれないよ
    所詮アイドル女優

    +23

    -4

  • 147. 匿名 2017/10/09(月) 18:05:02 

    有村架純は何だかんだ妹キャラだよね。
    姉があんなに不安定になったのは、親の関心とか愛情を全部持ってかれたんじゃないかと思ってしまう。
    小林まお然り、芸能人姉妹って何か精神安定感が片寄ってるように見える。

    +14

    -1

  • 148. 匿名 2017/10/09(月) 18:09:39 

    昨日見てきた。役というよりただ有村架純だった。
    前に月9の主役してたけどあのまんまのお芝居で代わり映えのない演技。女優さんの濡れ場シーンは綺麗だったりするのに有村さんはびっくりするくらい色気もないし綺麗だなって見とれる訳でもなく(-_-)こんな顔で見てた。

    +31

    -3

  • 149. 匿名 2017/10/09(月) 18:11:23 

    >>141
    たいしたラブシーンじゃないよ。期待しない方がいい。

    +19

    -1

  • 150. 匿名 2017/10/09(月) 18:21:52 

    >>149
    もとからそこの期待はしてない

    +12

    -2

  • 151. 匿名 2017/10/09(月) 18:27:19 

    番組で有村架純の姉の話題が出てきてたけど、
    姉の話をするとき毎回坂口健太郎の目を覗き込んでて、違和感があった。
    困った姉だけど、私ちゃんと仲良くしたり誕生日にご飯つくってあげて偉いでしょアピールかと思った。

    +13

    -6

  • 152. 匿名 2017/10/09(月) 20:00:06 

    ナラタージュは松潤が一番ダメだった。

    +3

    -6

  • 153. 匿名 2017/10/09(月) 20:09:22 

    >>149
    キスシーンはライト?

    +0

    -2

  • 154. 匿名 2017/10/09(月) 21:54:52 

    つーか、映画がめっちゃ駄作でクソつまんないらしく…

    がるちゃんでの宣伝トピも、もう何回めだ?

    宣伝トピ、もういいよ…

    +17

    -2

  • 155. 匿名 2017/10/09(月) 22:02:40 

    そもそも、先生と生徒の恋愛と性交を描いた作品とか…気持ちわるい。

    それ、誰得なの?
    (先生やってる中年男が得するの?)

    くだらない映画つくって若い女の子にへんな異性感覚を刷り込まないでほしい、と真面目におもいます。

    +11

    -2

  • 156. 匿名 2017/10/09(月) 22:11:39 

    10年前と倫理観が違うからね。
    本がでてすぐに映画化してれば、もう少し受け入れられた?
    行定監督はキャストがーて言ってたけど、10年前の方が合うキャスト揃えられそうだけど。

    +6

    -2

  • 157. 匿名 2017/10/09(月) 22:19:49 

    映画『先生!、、、好きになってもいいですか?』生田斗真×広瀬すず×三木孝浩×岡田麿里
    教師と生徒の純粋な恋を描いた少女コミックの名作が映画化! 10月28日(土)公開。

    この映画も先生と生徒みたいなんだけど、たまたまなのかな?

    +2

    -4

  • 158. 匿名 2017/10/09(月) 23:39:17 

    松潤の映画にお金払いたくない。
    「殺すよ」とか二股相手に言うようなモラハラ男を映画館の大画面で観たくない。
    他に合う俳優いたでしょ!?

    +11

    -4

  • 159. 匿名 2017/10/09(月) 23:43:30 

    今日ナラタージュみに行ったんだけど
    すごくつまんなかった。ただただ話進まないし
    つまんないし、色々つっこみどころありすぎ。

    +13

    -4

  • 160. 匿名 2017/10/10(火) 01:24:28 

    10年も温めた監督と原作者に同情

    何で小便とリアル便器なんだよ

    そりゃ、公開イベントで役立たずには、不細工と毒出ししたいわな。

    +15

    -4

  • 161. 匿名 2017/10/10(火) 02:18:12 

    行定監督らしくない作品

    +2

    -1

  • 162. 匿名 2017/10/10(火) 02:22:31 

    最高の手抜き感だった

    +6

    -2

  • 163. 匿名 2017/10/10(火) 07:01:49 

    そりゃあ、全盛期の長澤まさみ撮ってた人からすれば有村さんなんてブスでブスで仕方がないと思う。この人の売れっ子ぷりには違和感。

    +16

    -4

  • 164. 匿名 2017/10/10(火) 07:35:58 

    >>1こういう目上の人の言うことをポジティブにとらえれる子は大切にされると思うわ
    どこかの野球選手の子供とは違って

    +2

    -5

  • 165. 匿名 2017/10/10(火) 11:37:02 

    松潤の相手として有村架純は演技力不足。
    せめて沢尻エリカや長澤まさみクラスの演技力・艶技力でないとお話しにならない。
    ナラタージュの大コケは有村架純が原因だよね。

    有村架純、行定勲監督から「ぶさいく」…その真意は

    +14

    -5

  • 166. 匿名 2017/10/10(火) 11:49:47 

    有村架純かなり色んな作品やってるけど、あまりこの子に魅力を感じない。顔がどうとかって話ではなくて、演技でそう思った。何ていうんのかな、なんか普通すぎるというか下手ではないんだけど、面白みがない感じ。

    +21

    -3

  • 167. 匿名 2017/10/10(火) 12:46:19 

    ど素人が演技云々言ってもしょうがないよね

    +3

    -7

  • 168. 匿名 2017/10/11(水) 03:07:22 

    >>167
    お金払って演技を観るのはど素人の観客ですから、演技を評価しても全く問題ないでしょ

    +5

    -3

  • 169. 匿名 2017/10/18(水) 17:12:13 

    クラミジア陰性の妖精さんだぞっ!

    +0

    -3

  • 170. 匿名 2017/10/31(火) 22:32:48 

    陽性ぽい

    +0

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。