ガールズちゃんねる

伊豆別荘地で4歳男児不明 300メートル北東で靴を発見 遊び中はぐれる

812コメント2017/10/12(木) 12:44

  • 501. 匿名 2017/10/09(月) 13:49:44 

    >>499
    顔は泥だらけ、、転がり落ちたのかな?

    +2

    -3

  • 502. 匿名 2017/10/09(月) 13:50:18 

    川に流されなくて良かった

    +90

    -2

  • 503. 匿名 2017/10/09(月) 13:50:26 

    親がDQNでもなんでもお子さんに罪はない
    子供さんが無事でよかったよ

    +143

    -6

  • 504. 匿名 2017/10/09(月) 13:50:37 

    >>496
    別にピアスや帽子は好きにしたらいいと思う。
    けどテレビに出てそれも謝罪する時くらいはちゃんと外すべきじゃない?
    多くの人が協力してくれた上に楽しみにしていた連休を返上して探してくれたんだから
    ここの人達もそういうことを言ってると思うよ

    +175

    -19

  • 505. 匿名 2017/10/09(月) 13:51:35 

    >>496
    2日間、約200人の人達が捜索してくれて無事見つかった。帽子を脱いで頭下げるのが当たり前では?

    +204

    -12

  • 506. 匿名 2017/10/09(月) 13:53:22 

    土方でもトラックの運転手でもお酒もタバコも吸わない真面目な人なんてたくさんいる。普通の見た目のサラリーマンが一番キャバクラに多いよ。そして普通の見た目の人、医者とかのが態度も飲み方も悪い。
    探し続けていきなりかこまれたらみんなそのままの格好でしょ…帽子のかぶり方なんて気にしない

    +112

    -42

  • 507. 匿名 2017/10/09(月) 13:53:55 

    親の格好がヤンキーでも爪がすごくてもキラキラネームでもその子どもが助かったのはいい事じゃん
    なんか変な雰囲気

    +178

    -32

  • 508. 匿名 2017/10/09(月) 13:54:04 

    叩きたくてたまらない人はなんなの?
    とりあえず、今は生きて見つかって良かったよ

    +49

    -30

  • 509. 匿名 2017/10/09(月) 13:55:42 

    親である私、妻の監督不行き届きです。本当に申し訳ありませんでした。

    くらい言え。

    +180

    -43

  • 510. 匿名 2017/10/09(月) 13:55:54 

    200人もの人が捜索にあたったその費用って、全額この夫婦が支払うの?
    一体いくら位かかるんだろう…ってゆう素朴な疑問

    +38

    -9

  • 511. 匿名 2017/10/09(月) 13:57:17 

    ガルちゃん民好みの風体じゃないってだけじゃんw
    そりゃ不注意だったろうけどさ、子どもが助かって良かったねでもういいのでは?

    +47

    -19

  • 512. 匿名 2017/10/09(月) 13:57:55 

    >>500の自演が恐いw

    +2

    -2

  • 513. 匿名 2017/10/09(月) 14:00:09 

    >>510
    県警機動隊、地元消防などへの費用は国費でまかないます。ご両親への請求はありません。

    +101

    -3

  • 514. 匿名 2017/10/09(月) 14:00:17 

    テレビの向こうの視聴者に向かって満点の反省アピールできるほど余裕ないでしょ普通…

    +158

    -11

  • 515. 匿名 2017/10/09(月) 14:00:19 

    見つかった!ってなればマスコミはすぐ親族のところにいく
    親御さんだってまだバタバタしてる状態でコメント求められて、脱帽出来るかどうかは単純にそこまで気が回るかどうかだと思う
    実際、後処理で関係各所に挨拶するときは脱帽するでしょう
    そうだと思いたい

    +112

    -7

  • 516. 匿名 2017/10/09(月) 14:02:07 

    税金が〜って叩きたいのかもだけどさ、自分も事故にあったりした時にそうして貰える国なんだよ
    故意の事じゃないんだし良かったねでいいと思う

    +150

    -9

  • 517. 匿名 2017/10/09(月) 14:02:28 

    一般人が突然インタビューなんかにうまく答えられないよ。。帽子とるとか服装気にする余裕なんかないよ。。数日後ならまだしも、睡眠不足で疲労してる中現場で一気にバーッてカメラやライトに囲まれるんだよ。。ドキドキして何も分からなくなるよ。。

    +179

    -16

  • 518. 匿名 2017/10/09(月) 14:03:43 

    私も格好や態度は全然好みじゃないし仲良くなるタイプの家族じゃないけどさ、子どもが山で遭難して2日経って助かったんならそんなのどうでもいいしほんと良かったねとしか思わないわ

    +143

    -13

  • 519. 匿名 2017/10/09(月) 14:11:40 

    ちゃんとしゃべれただけすごい
    私も4歳の子がいるけど、ちょっと前まで本当にもう会えないかもしれないと思っていた子が見つかって、もう涙涙で言葉も出ないと思う
    良かったと、ありがとうございますしか言えない

    +125

    -9

  • 520. 匿名 2017/10/09(月) 14:13:03 

    200人もの人が捜索にあたったその費用って、全額この夫婦が支払うの?
    一体いくら位かかるんだろう…ってゆう素朴な疑問

    +2

    -21

  • 521. 匿名 2017/10/09(月) 14:19:25 

    親だって寝てないだろうし帽子くらいぬぎ忘れるよ。そんなに完璧な人間が非難轟々とまくし立ててる人の中にはいないと思うわ。非難する人の特徴として棚上げすごいから。

    +114

    -16

  • 522. 匿名 2017/10/09(月) 14:21:52 

    >>520
    支払い義務なんてないよ。

    例えば勝手にコース外を走って遭難したバカなスキーヤーがいても捜索にかかった費用の支払い義務は生じない。

    +19

    -4

  • 523. 匿名 2017/10/09(月) 14:30:00 

    このくらいのやんちゃ男児は 手も振りほどいて走って逃げたりするんだよね。。
    うちは 嫌だって言っても 手を無理やり繋いで、公園以外では 自由に走り回せなかった。
    それでも、目を離してしまう時は来るんだろうね。。
    早く見つかるといいな!

    +8

    -9

  • 524. 匿名 2017/10/09(月) 14:31:15 

    警察や自衛隊、海上保安庁などの遭難捜索費用は無料ですが、雪山での遭難などで山岳救助隊やヘリコプターを手配すると費用を請求されます。ご注意を

    +17

    -0

  • 525. 匿名 2017/10/09(月) 14:31:48 

    おじいちゃんに免じて許す。

    もう目を離すな

    +32

    -6

  • 526. 匿名 2017/10/09(月) 14:31:47 

    見つかったのね!よかった!

    +20

    -2

  • 527. 匿名 2017/10/09(月) 14:35:31 

    2ちゃん見たらやっぱりキャップは、察してさしあげろの声がw美容師は自分の髪で実験するから割といるとの声もアリ。
    とにかく見つかって良かった良かった!

    +28

    -8

  • 528. 匿名 2017/10/09(月) 14:36:39 

    >>524
    し、知らなかった((((;゚Д゚)))))))

    +3

    -7

  • 529. 匿名 2017/10/09(月) 14:45:35 

    >>496

    型にはめてるんじゃないよ。
    あーゆう身なりの人は、高確率で子供を放置してるから「やっぱりね」と言われるの。

    お父さん「頑張ったね」じゃないでしょ「ごめんね」でしょ。
    お母さんご飯作ってる?作ってたとしたら不衛生極まりないでしょ。

    +44

    -29

  • 530. 匿名 2017/10/09(月) 14:48:13 

    こよみちゃんのときのお父さんお母さんは叩かれてなかった気がする
    どんな格好でどんな対応してたかまで覚えてないけど

    +7

    -0

  • 531. 匿名 2017/10/09(月) 14:49:07 

    子供見つかったんだ!
    4歳の子供があんな森の中で夜を過ごすなんて怖かったでしょうね…
    最近は夜冷え込む日もあったし本当に無事でよかった
    捜索している人達も最悪の状態で発見することも想定しているだろうし、生きているのも発見出来てホッとしたんじゃないでしょうか

    +37

    -3

  • 532. 匿名 2017/10/09(月) 14:49:08  ID:HeF8ayNP5l 

    見つかったんだー!よかったね!

    +41

    -2

  • 533. 匿名 2017/10/09(月) 14:49:48 

    >>530
    あっちは農業、仕事中だからね。
    遊んでて放置したDQNとは違う。

    +32

    -7

  • 534. 匿名 2017/10/09(月) 14:50:53 

    沢の斜面?てことは下手すりゃ沢に転がり落ちてたのか。沢がどの位のか分からないけど怖いね。小さかったから偶然途中の穴?にスポッって入ったのかな

    +6

    -0

  • 535. 匿名 2017/10/09(月) 14:51:55 

    さっきスーパーで茶髪ジャージ姿の30~40代くらいの子供連れ母親が、何かにイライラしてたのか通路に置いてある棚を蹴散らしながら、こんな通路に棚とか置いて。って文句言ってた。

    たまたま近くにいた私の事も睨み付けながらレジへ。偏見はいけないと思いながらも、こんな事あると、やっぱりねとは思うよ。

    子供が無事なのは良かったけどね

    +61

    -11

  • 536. 匿名 2017/10/09(月) 14:52:19 

    >>529
    そうやってがるちゃん基準で人を馬鹿にしてる方って気持ち悪い

    +15

    -13

  • 537. 匿名 2017/10/09(月) 14:53:00 

    お父さん、泣きそうなの我慢してたからあんなに表情硬かったんじゃないの?
    美容師さんは人の心察するように徹底されてるしそれほど使い分けできると思うけどなぁ

    +54

    -20

  • 538. 匿名 2017/10/09(月) 14:55:02 

    服装がー、名前がー、DQNだから心配して損ー、とか言ってる人、+ボタン押す人、精神病んでの?頭大丈夫?普通の人?
    それ本当に思ってるなら少し頭おかしいよ。そうゆう発言をもし知り合いが言ってきたらドン引きする。

    見つかって良かったです。

    +87

    -53

  • 539. 匿名 2017/10/09(月) 14:55:59 

    >>536

    子供いますか?


    子供いれば大体わかると思うけど。それが自分もDQNか。

    +9

    -25

  • 540. 匿名 2017/10/09(月) 14:56:23 

    マスコミへの対応が完璧だったら完璧だったで
    子供が行方不明になってたのに取り乱してないとか、周りに気を配る余裕があるのか、なんて声も少なからず出るような気はする
    子供無事でよかった~ってしか思わなかったからここ見て父親や母親をそういう目でチェック?する人がいてびっくり

    +78

    -24

  • 541. 匿名 2017/10/09(月) 15:00:52 

    おじいちゃんが心の底から心配してたのは画面から痛いほど伝わってきて涙が出た

    +41

    -6

  • 542. 匿名 2017/10/09(月) 15:00:57 

    >>539
    子供いるよ。いるからこそただ無事に見つかって良かった!ただそれだけでしょう。

    +16

    -8

  • 543. 匿名 2017/10/09(月) 15:02:45 

    >>472

    ほんとw
    親を責めるな的な空気だったのが一気に寝返った!

    噂の手の平返し!笑

    +15

    -6

  • 544. 匿名 2017/10/09(月) 15:03:10 

    >>542

    論点ズレてますw

    +4

    -8

  • 545. 匿名 2017/10/09(月) 15:11:42 

    >>542
    見つかって良かったとかではなく、
    身なりの話でしたね。
    子供がいるならあの爪で作るご飯、
    あの爪でする家事
    下の子がいたらオムツ替えやら何やら。
    自分のトイレもね。まさか全て手袋してるのかな?
    あの風貌の親がどんな風にBBQしてるか
    想像つくと思うんだけどなー。
    全員とは言わないけど、結局滲み出るDQN臭はお察しだし、お父さんの対応どうこうの前に現に行方不明なったし、
    美容師さん周りにもいるけど、オシャレではあるけどDQNな感じはないですよ。

    子供いたらわかると思うんだよね。私が幼稚園教諭だからかな。

    +57

    -33

  • 546. 匿名 2017/10/09(月) 15:15:45 

    最近、DQNアレルギーの人多いよね。バーベQNも。

    +8

    -12

  • 547. 匿名 2017/10/09(月) 15:16:48 

    頭蓋骨骨折してたらしい。
    結構大きな怪我だよね。
    助かってよかった。

    +82

    -6

  • 548. 匿名 2017/10/09(月) 15:19:13 

    親悪いことしたわけでもないのに
    見た目やインタビューの受け答えが気に入らないって親叩いてる人の方がヤバイと思うわ
    子供いなくなって2日間朝から探してやっと見つかったと思ったら大勢の記者やカメラに囲まれてインタビューされて
    そりゃ上手く答えられないでしょうよ
    探してくれた人には直接感謝してるでしょ
    なぜにわざわざテレビで間接的に感謝を伝える必要があるのか
    疲労困憊でやっと子供見つかって今は子供に会いたいだろうに、いちいちテレビにどう写るか気にしてる余裕がある方がどうかしてると思うわ
    取材は受けない方がいいね
    気に入らないと一言一句叩かれるから

    +51

    -14

  • 549. 匿名 2017/10/09(月) 15:19:13 

    >>504
    ↑これにこんなにプラス付いてるの、本気?
    びっくりするよ。
    テレビ出るからってわざわざ正装するの?
    まじがるちゃん気持ち悪くなってきたよ

    +17

    -22

  • 550. 匿名 2017/10/09(月) 15:20:00 

    ピアスにチェーンネックレス

    +17

    -5

  • 551. 匿名 2017/10/09(月) 15:22:34 

    >>545
    いや、このニュースに対して子供が無事に見つかった以外になんかあります?
    ちょっと写っただけの爪や見た目をみて、だからか!ってDQNと言ってあなたは簡単に人を馬鹿にしてるんですよ?

    +78

    -42

  • 552. 匿名 2017/10/09(月) 15:23:50 

    >>547

    えぇ!!!

    DQN親にはん?って思ったが心配。。

    頭強く打ってたんだね、、

    +11

    -4

  • 553. 匿名 2017/10/09(月) 15:24:16 

    >>517
    でも髭とか汚くなっていなかったよ
    すっごく綺麗に整えられていたけど?
    一昼夜手入れしないと髭ってとんでもなく汚くなるよ

    +32

    -21

  • 554. 匿名 2017/10/09(月) 15:25:39 

    誰も正装で、なんて言ってないじゃん。
    人に謝罪や感謝を述べる時は帽子とれよ、てだけでしょ。
    状況的にそこまで頭が回らなかったのかもしれないけどね。

    +54

    -7

  • 555. 匿名 2017/10/09(月) 15:25:58 

    あ、美容師さんなんだね
    テレビで見て自分は別に今風の若い親としか思わなかったけど叩く人いると思った
    美容師と言われて納得。ピアスしたりしててもこぎれいでオシャレな雰囲気だったからDQNとは思わなかった
    DQNはスエットサンダル脱色したままの金髪しかもプリン頭とかじゃない?
    れんきくんなんて今時そこまでキラキラでもない

    +113

    -56

  • 556. 匿名 2017/10/09(月) 15:29:52 

    同じ美容師として言わせてください。

    この人はオシャレなのではなく、DQNです。

    +235

    -24

  • 557. 匿名 2017/10/09(月) 15:29:57 

    >>555
    >DQNはスエットサンダル脱色したままの金髪しかもプリン頭とかじゃない

    確かにw
    想像するDQNはこんな感じだw

    +117

    -2

  • 558. 匿名 2017/10/09(月) 15:31:27 

    おじいちゃん
    ただただ必死に探した。

    お母さん
    ただただうろたえた

    お父さん

    こんだけの人が探してんだから平気っしょ


    みたいな空気を感じた。
    勝手な感想です。

    +102

    -26

  • 559. 匿名 2017/10/09(月) 15:33:02 

    これは見つかってほしい
    つい数日前に
    愛犬が三日間行方不明になる夢を見て
    ほんと辛かったから。

    親の気持ちを考えると、、、

    +4

    -27

  • 560. 匿名 2017/10/09(月) 15:33:21 

    >>508

    みんな心配してたストレスが爆発しちゃったんじゃない?w

    +2

    -3

  • 561. 匿名 2017/10/09(月) 15:33:32 

    無事に見つかってよかったね

    +51

    -1

  • 562. 匿名 2017/10/09(月) 15:36:01 

    テレビで流れてないだけで裏では捜索してくれた人に頭下げてるかもしれないのに。

    +116

    -16

  • 563. 匿名 2017/10/09(月) 15:37:48 

    >>551

    アンカー遡って見て。
    子供いますか?の、答えになってないってことでしょ

    +1

    -3

  • 564. 匿名 2017/10/09(月) 15:43:18 

    DQNの育て方は独特だよ

    この子が害になる人間になりませんように

    +45

    -5

  • 565. 匿名 2017/10/09(月) 15:46:05 

    とりあえず美容師だからって言うの本当にやめていただきたい。
    元美容師だけどTPOはわきまえます。

    見つかって良かった。

    +121

    -7

  • 566. 匿名 2017/10/09(月) 15:50:07 

    がるちゃん民は親に対する固定観念が強すぎる。
    見た目がどうだって、優しく立派な親もいるし、逆もいる。
    親だから、親だから、親の立場に立った事がない人ほど、勝手なイメージを押し付ける。

    +102

    -22

  • 567. 匿名 2017/10/09(月) 15:51:03 

    育てた事ないやつ、育児の難しさを知らない奴ほど他人を叩きたがる。
    黙れよほんと。

    +25

    -16

  • 568. 匿名 2017/10/09(月) 15:53:54 

    育てたやつでも叩いてるんだよなぁ

    +42

    -0

  • 569. 匿名 2017/10/09(月) 15:54:33 

    >>553
    髭が伸びるスピードや生える場所
    男の人皆一緒だと思ってるの?(笑)

    +69

    -7

  • 570. 匿名 2017/10/09(月) 15:57:30 

    無事に見つかって良かったけど、親を見たら子供から目離しそうな親だなとは思った

    +31

    -9

  • 571. 匿名 2017/10/09(月) 15:58:33 

    見つかった一報を聞いてお母さんは泣き崩れていたよ。お父さんも「皆様に感謝しています」ってお礼言ってたよ。
    4年間大事に育てた子供だよ、見つかるまで生きた心地しなかっただろうに。
    子供をしっかり見きれなかった責任はあるかもしれないけど、見つかってよかった。ただそれだけじゃないですか?

    +225

    -18

  • 572. 匿名 2017/10/09(月) 15:58:37 

    頭悪そうな家庭が集まってたのが容易に想像つくな。

    +34

    -13

  • 573. 匿名 2017/10/09(月) 15:59:54 

    じゃあここで放置だのなんだの言う奴はみーんなずっと1秒も目離さずに子供見続けてるんだねー。えらいですねー。凄いですねー。

    +54

    -32

  • 574. 匿名 2017/10/09(月) 16:00:36 

    覗いてみたらやっぱりどうでもいい事で荒れてる(笑)
    お祖父さんらしき人も見つかったと聞いて泣き崩れていたね。
    何より発見されて良かった。

    +130

    -8

  • 575. 匿名 2017/10/09(月) 16:00:40 

    >>505私も正直そこはやって欲しいなとも思ったけど自分の子供が居なくなった時には
    間違い無く取り乱し、冷静さは無くなると思うからしょうがないのかなとも思う。
    感謝の言葉は伝えてたしね。
    お父さんちょっと気が動転してる雰囲気はあったし。

    +8

    -1

  • 576. 匿名 2017/10/09(月) 16:01:28 

    >>566
    ほんとそれ!
    清楚で地味な雰囲気してるのにとんでもない人いるもんね。
    DQNぽいのに人情味に溢れ優しい人もいる。

    +104

    -10

  • 577. 匿名 2017/10/09(月) 16:07:16 

    >>576

    見た目って大切なんだよね、、ここ見て思った

    +56

    -2

  • 578. 匿名 2017/10/09(月) 16:09:47 

    見つかってよかった!
    他人の子の話だけどホッとした

    +19

    -2

  • 579. 匿名 2017/10/09(月) 16:10:23 

    >>573
    馬鹿ってこういう屁理屈だけは上手いよね

    +17

    -9

  • 580. 匿名 2017/10/09(月) 16:11:10 

    外野にあれこれ言われたくなきゃちゃんとした格好とちゃんとした言動すりゃいいだけ

    +16

    -11

  • 581. 匿名 2017/10/09(月) 16:13:08 

    確かに服装ってその人の人となりを感じとる大事な要素ではあるけどそれが全てではないと思うし
    子供が行方不明になって人身共に疲れてる状態での言動は普段とは違うこともあるんじゃないかなと思う

    +27

    -1

  • 582. 匿名 2017/10/09(月) 16:17:00 

    うちの姪っ子小学生3年だけど、4歳の子まかす気にはならないよ。遊びに夢中になるとすぐはぐれる。すぐ走りっこしようって競争するし。

    +6

    -1

  • 583. 匿名 2017/10/09(月) 16:17:03 

    >>580貴方はさぞかし立派な身なりと言動をいつ何時もできる方なんだろうね。尊敬するわ。

    +8

    -3

  • 584. 匿名 2017/10/09(月) 16:18:48 

    本当の突撃インタビューだよ?病院に行く前に突撃インタビューされるんだよ?病院に早く行きたいけどその場にのこり警察や捜索隊の人達にお礼を言うためにその場に残ってるんじゃないの?

    +55

    -1

  • 585. 匿名 2017/10/09(月) 16:22:51 

    お父さんちゃんとお礼言ってるよ
    別荘地で不明の4歳男児発見 斜面に体育座り | NHKニュース
    別荘地で不明の4歳男児発見 斜面に体育座り | NHKニュースwww3.nhk.or.jp

    静岡県伊東市の別荘地で、7日から行方がわからなくなっていた東京・足立区の4歳の男の子が、およそ45時間たった9日午前9時前に無事見つかりまし…

    +46

    -5

  • 586. 匿名 2017/10/09(月) 16:24:36 

    お父さんしか見てない。あれだけの情報でDQNかどうかわからない。

    +26

    -3

  • 587. 匿名 2017/10/09(月) 16:29:25 

    連休なのに金が無かったり出かける人がいなくて、家にこもってイライラしてる人がストレス発散の為に叩いてるんだ。牛乳飲め!牛乳!

    +59

    -20

  • 588. 匿名 2017/10/09(月) 16:32:47 

    親の服装が、インタビューの内容が、母親のネイルが…
    それで行方不明になった子供を心配する親の気持ちに違いがあるのかな

    +21

    -9

  • 589. 匿名 2017/10/09(月) 16:34:07 

    見つかってよかったけど、見つかった瞬間の泣き崩れがドラマがかっててウザかったな〜。

    そんな自分たちに酔ってる場合かと。

    あれは素の泣き方とは思えない。
    そして人前でああいう行動取るのが素なのだとしたら、もっと嫌。

    日頃からわきまえない行動とる輩なんだろうな、と。

    +8

    -81

  • 590. 匿名 2017/10/09(月) 16:35:25 

    >>589
    私はあなたみたいなことを言う人の方が嫌です

    +31

    -7

  • 591. 匿名 2017/10/09(月) 16:35:41 

    子供関係の仕事してたけど、チャラい奴はスマホに夢中とか子供しかる時とか洗い言葉遣いの人も多くいたけど、シャレにならない虐待してるのは普通の人だった。見た目に人柄は出るけど、ヤバイ奴は普通に紛れようとするから。

    +65

    -4

  • 592. 匿名 2017/10/09(月) 16:36:53 

    子供なんて例えば玄関の鍵をかばんから出して鍵を開けて振り返ったらもう庭で遊んでいるもの。目を離しません!って言ってる人だっていつ何があるかなんて分からないでしょ?

    +23

    -3

  • 593. 匿名 2017/10/09(月) 16:38:21 

    >>590
    で?

    +2

    -11

  • 594. 匿名 2017/10/09(月) 16:39:36 

    今回の事件のような
    親が目を離した隙に行方不明
    っていうニュースをみるたびに、
    今までうちの子は運が良かっただけだ、
    絶対にこうゆうことがないように
    しなきゃいけない、って肝に銘じる。

    子育てが少し怖くなる。
    ちゃんと大人になるまで守ってあげられるか、って。

    見つかって本当に本当に良かった。

    +116

    -5

  • 595. 匿名 2017/10/09(月) 16:39:56 

    確かに心配してずっと探していた割に帽子も逆にかぶったり自分の服装にこだわりがある人っぽく感じた。そこがみんな違和感があったんじゃないかな。子供いなくなってるならもっとなりふり構わず心配しないのかな?って疑問に思う人はいるかもしれない。男の子が無事に見つかって良かった!

    +12

    -7

  • 596. 匿名 2017/10/09(月) 16:40:47 

    >>593
    で?ってそれだけですよ
    自分のコメントのマイナス見たらあなたがズレているのがお分かり頂けると思いますよ

    +10

    -7

  • 597. 匿名 2017/10/09(月) 16:40:49 

    こういう時に良かったねと言わずに、叩く人の気持ちがわからない。

    +33

    -10

  • 598. 匿名 2017/10/09(月) 16:41:40 

    ほんとあの泣き崩れ、は?だった。

    愛情あふれる自分たちが子供見つけて良かった!
    ってストーリーが出来上がってるんだろうな。

    自分たちの不注意で子どもを行方不明にしたことは脳内から消去。

    ああいう人たちは、自他の区別がついていないので、公の場所であっても自宅リビングみたいな行動をフツーにする。
    で、悪気なく、え、なんで⁉︎って態度のまま。

    +13

    -38

  • 599. 匿名 2017/10/09(月) 16:42:48 

    >>589

    えーーーー?そんなこと思うの??
    子どもが行方不明になってて、寝ないで必死に探し回って、最悪な状況も頭もよぎる中で、
    生きて見つかった!って聞いたら私も泣き崩れるわ。
    そんな時に見た目とか関係ないけどねえ。
    この、おじいちゃんとお母さんが泣き崩れているのをニュースで見たけど、
    こっちも泣いたわ。
    逆にお父さんが冷静だったのが、何か変な感じしたけど、それはその人のことだからいいけどさ、
    私は甥っ子姪っ子がそうなっても泣き崩れるわ。

    +69

    -11

  • 600. 匿名 2017/10/09(月) 16:44:47 

    >>598 自分たちの不注意だから、なおさら生きて戻ってきてくれたから泣くんだろうと思うけど。まあ、人それぞれだねぇ。あんな状況で嘘泣きしたり、見た目を気にしてる分けないと思うけど。芸能人だったら、嘘泣きはあり得ると思うよ、とにかく見た目重視、自分の写り重視だからね。

    +2

    -1

  • 601. 匿名 2017/10/09(月) 16:45:48 

    >>589
    失礼ですがお子さんいますか?
    大抵のお母さんはああなると思いますが。

    +71

    -23

  • 602. 匿名 2017/10/09(月) 16:49:02 

    怜輝だっけ?れいきでいいのになんでれんきなんて変な読み方させるんだろ。DQNてアホみたいな読み方好きだよね

    +174

    -28

  • 603. 匿名 2017/10/09(月) 16:49:19 

    子供は頭蓋骨骨折してるみたいだよ。顔が泥だらけだから斜面に落ちたのかな。
    2日もよく堪えたね。

    +210

    -1

  • 604. 匿名 2017/10/09(月) 16:49:48 

    >>602
    今ここで子供の名前って何か関係あるの?

    +77

    -31

  • 605. 匿名 2017/10/09(月) 16:51:17 

    病んでるね…

    +12

    -4

  • 606. 匿名 2017/10/09(月) 16:51:22 

    マスコミお得意の切り貼りでこうなってるのかもね
    泣いてるのを流してる局もあるのかもしれないけど2、3回見たニュースではさらっと見つかった話と母親らしき人の風貌と父親が話してるところを少しだけだったから印象が悪すぎる

    +56

    -2

  • 607. 匿名 2017/10/09(月) 16:51:28 

    怖かっただろうに、見つかって本当に良かったね。ホッとしたよ

    +78

    -4

  • 608. 匿名 2017/10/09(月) 16:51:57 

    >>603
    小さな子供が怪我もして暗い森の中で夜一人で過ごしたと思うと痛ましいです
    発見された時も言葉が出なかったようです
    早く元気になれるといいですね

    +105

    -2

  • 609. 匿名 2017/10/09(月) 16:53:10 

    >>603
    夜の森で怖かっただろうね、寒いし、痛いし、
    4歳の時の強烈な体験って結構覚えてたりするよね。
    はー、とにかく見つかってよかった。。。。。

    +150

    -1

  • 610. 匿名 2017/10/09(月) 16:55:12 

    一度外の空気を吸ってらっしゃい

    +12

    -2

  • 611. 匿名 2017/10/09(月) 16:56:06 

    この親叩いてる人って
    お金が無くて休日も出かけず家に引きこもってて
    友達家族とBBQするようなリア充家族が羨ましいんじゃないの?
    家に引きこもってるのが一番子供と向き合ってていちばん安全だと思ってるんでしょうね。
    私はネイルもヘアもせずボサボサの格好でちゃんと子供第一で子育てしてますって、そういうことでしか誇れるものが無いんだよね。
    身だしなみ整えて友達家族とかと遊んだり楽しみながら子育てしてる親が羨ましいんでしょ。
    行方不明の子供が生きて見つかって、良かったね。と素直に言えない親なんてそれこそロクな親じゃないと思うよ。

    +72

    -118

  • 612. 匿名 2017/10/09(月) 16:57:12 

    >>589

    いや、マジなきだろ

    +8

    -8

  • 613. 匿名 2017/10/09(月) 16:58:59 

    本当に見つかってよかった!
    お父さんの見た目で言われてるけど虐待とかしてる訳じゃない、家族とバーベキューなんて仲良い家族じゃん。

    あれくらいのお父さん幼稚園のパパさんに何人かいたし珍しくもないでしょ。

    +61

    -41

  • 614. 匿名 2017/10/09(月) 17:01:06 

    かなりつらかったと思うわー。骨折して斜面で動けない状況。想像しただけでも泣きそう、、、

    +67

    -5

  • 615. 匿名 2017/10/09(月) 17:02:08 

    そんなひどい怪我してたんだ!
    あと少し遅れてたら命危なかったね。

    救助隊の人に本当に感謝しかないね。

    男の子もよく頑張った。

    +162

    -4

  • 616. 匿名 2017/10/09(月) 17:03:34 

    リコーダー泥棒

    +43

    -18

  • 617. 匿名 2017/10/09(月) 17:04:09 

    あー、違うんだよ。
    嘘泣きって言いたいわけじゃないの。

    そうではなくて、勝手に自分たちに酔っていて、弁えのない態度への違和感。

    あー、こういう人って24時間テレビとか五体不満足に本気で感動する鈍感な人間なんだろうな、ってこと。

    +11

    -33

  • 618. 匿名 2017/10/09(月) 17:04:30 

    18人も居て誰も見てないんだ。
    最低。

    +177

    -5

  • 619. 匿名 2017/10/09(月) 17:04:39 

    見つかって本当によかったね!
    家族みんなで楽しむ為に来たのに、こんな事故が起きてしまって見つかるまでは、ご両親はとても辛かっただろうな。。
    怪我してるみたいだけど、意識もあって助かって本当によかった!

    +35

    -6

  • 620. 匿名 2017/10/09(月) 17:07:04 

    親がDQNとかネイルが派手とか関係ないよ。
    国のお金で捜索させるなよ。
    落ち着きない子なら、首に縄つけとけ!

    +41

    -32

  • 621. 匿名 2017/10/09(月) 17:07:53 

    あの親が羨ましいから叩く。

    すごい論理だ。

    白か黒かでしか判断できない人にありがちな論理。

    子どもが助かったことにケチつけてる人ってここにいるの?
    違和感を述べることも許されないなんて、おー、コワww

    違う意見を否定して、生き生き正義はすんばらしいね。

    この親子よりも、ここの正義十字軍の心理を知りたくなってきた。

    +30

    -26

  • 622. 匿名 2017/10/09(月) 17:08:52 

    おじーちゃんも中々おしゃれなテンガロにサングラスだったw
    頭に怪我してたんだね
    早く治りますように

    +81

    -2

  • 623. 匿名 2017/10/09(月) 17:08:59 

    変な親。

    だから子どもが小さいのに行方不明にさせるんでしょ。

    +96

    -15

  • 624. 匿名 2017/10/09(月) 17:09:16 

    >>620
    あなたも救助される側になるかもしれないのに。

    +23

    -7

  • 625. 匿名 2017/10/09(月) 17:10:14 

    北海道かどっかで子ども置き去りにした親を思い出した。

    親なのに子どもを放置する人って、実生活では関わりたくない。

    +106

    -6

  • 626. 匿名 2017/10/09(月) 17:11:34 

    >>620
    子供が落ち着きがなかったってソースはどこに?
    首に縄って何?
    行方不明になったのは親御さんの見守りが足りなかったからだけど、だからと言って今ショック受けている子供に対して言っていいことじゃない

    +30

    -11

  • 627. 匿名 2017/10/09(月) 17:11:36 

    >>611
    羨ましくはないかな。

    +29

    -2

  • 628. 匿名 2017/10/09(月) 17:12:35 

    >>617

    いや、みんなあぁなる。
    見つかった!よっしゃー!になる人も、
    見つかった?了解。で終わる人もいない。
    みんな腰抜ける。心理的にみんなそう。本当に心配してたなら

    +20

    -5

  • 629. 匿名 2017/10/09(月) 17:13:08 

    すんません。
    人んちの子どもが助かろうが死のうが、正直どうでもいいです。
    そりゃ死ぬより助かった方がいいけど、そのくらいの温度です。

    この子どもよりも、やっぱり痛い親は周囲に迷惑かけるんだな、ってのが正直な感想。

    +72

    -51

  • 630. 匿名 2017/10/09(月) 17:13:10 

    子供が行方不明の間にネイルサロン行って
    ピアスも付け直してってなったら
    叩かれるのは分かるけど。
    ピアスもネックレスも、必死に探してるから
    付けっ放しだったんじゃない?
    今から子供探すから、外します!探しやすい服装に着替えます!の方が親として怖いよ。
    最近DQNのハードル低くなったよね。
    私でもピアスとネイルしてるからDQNになれるね
    DQNだらけだね

    +145

    -35

  • 631. 匿名 2017/10/09(月) 17:13:55 

    >>601
    がるみんって、泣かないと疑うからね。
    取り乱してるなら同情されるけど
    冷静だと疑われるのは、こういう人が多いからだろう。

    +9

    -1

  • 632. 匿名 2017/10/09(月) 17:14:05 

    正義感あるコメは、
    ただのプラス狙いだと思ってる

    +11

    -12

  • 633. 匿名 2017/10/09(月) 17:14:22 

    >>628
    安易にみんな、って決めつけないでください。

    世界はバラバラです。

    +7

    -1

  • 634. 匿名 2017/10/09(月) 17:14:23 

    頭の骨折る大怪我だって

    +18

    -0

  • 635. 匿名 2017/10/09(月) 17:14:26 

    盗んだリコーダーはどうしたの?返しなさいよ 手癖の悪い子供をちゃんと躾けろ

    +78

    -22

  • 636. 匿名 2017/10/09(月) 17:15:11 

    親はインスタとかで変な加工して投稿しそう。

    +31

    -4

  • 637. 匿名 2017/10/09(月) 17:15:21 

    がるちゃんで悪口言い馴れすぎてる

    +4

    -0

  • 638. 匿名 2017/10/09(月) 17:15:40 

    お父さんめっちゃ走ってたよ。

    お母さんも泣いてた。

    おじいちゃんなんて崩れ落ちてた。

    もういいよ。ゆっくり寝てくれ。

    +163

    -17

  • 639. 匿名 2017/10/09(月) 17:16:38 

    それより何より機動隊の見つけてくれた人最高に優しいじゃないか。

    +182

    -0

  • 640. 匿名 2017/10/09(月) 17:16:48 

    冷静だったり、気丈に振る舞ってると疑うのがガルミン。
    泣き叫んだり、へたり込んだりすると同情される。

    +6

    -0

  • 641. 匿名 2017/10/09(月) 17:17:06 

    >>611
    いや普通に川でBBQもするし家族ぐるみで遊んだりもするけどあの両親は幼稚園でもあー玲き君のお父さん(お母さん)ねー()って言われてる部類の一家だと思うよ
    治安悪い地域じゃなかったら浮く

    +29

    -10

  • 642. 匿名 2017/10/09(月) 17:17:32 

    >>638
    寝ようが居酒屋行こうがどうでもいいけど、親としての自覚を持って欲しい。

    +13

    -6

  • 643. 匿名 2017/10/09(月) 17:17:45 

    親の風貌を見て心配して損した!なんて言ってる人はそもそも心配なんてしてないと思う。

    +35

    -8

  • 644. 匿名 2017/10/09(月) 17:17:53 

    やっぱりさ、普通にしてて事故にあったのと、人のものかっぱらって、逃走中にあやまって岩にはまるのとじゃ、正直、全然印象違うもん。

    +79

    -8

  • 645. 匿名 2017/10/09(月) 17:18:12 

    発見した機動隊の人泣いてたね
    日本もまだ捨てたもんじゃないね

    +180

    -1

  • 646. 匿名 2017/10/09(月) 17:18:48 

    自分も母親だけど、見つかったら、よかった~って言うのより、
    怒ってしまうかも。
    泣き崩れて、抱きしめる母親ではないなと思う。

    ガルミンには真っ先に疑われるんだろうなあ。

    +16

    -18

  • 647. 匿名 2017/10/09(月) 17:19:30 

    よく知らなかったけど、足立区か。
    じゃあしょうがないか。

    +46

    -8

  • 648. 匿名 2017/10/09(月) 17:19:53 

    てか、親はまだ心配してると思うよ。
    頭に怪我してるんだもん。

    見つかった瞬間も見つかった?!生きてる?!って感じなだけで本人を見た訳でもない。
    半信半疑であのパパみたいな感じになるのは仕方ないかも。

    子供見た瞬間泣き崩れたかもよ?

    +46

    -3

  • 649. 匿名 2017/10/09(月) 17:21:21 

    >>591
    ニュース見てると虐待や子殺しで逮捕されてるのって見るからにおかしい親が多いけどね

    +5

    -1

  • 650. 匿名 2017/10/09(月) 17:21:24 

    盗んだリコーダーで走り出す…

    +44

    -1

  • 651. 匿名 2017/10/09(月) 17:21:34 

    >>642

    自覚があるから一生懸命探したんだろ?

    親の自覚なければいなくなっても放置だわ

    +45

    -8

  • 652. 匿名 2017/10/09(月) 17:23:30 

    リコーダーって何だろう

    そして誰のものだったの?

    +31

    -2

  • 653. 匿名 2017/10/09(月) 17:23:47 

    197. 匿名 2017/10/09(月) 12:11:23 [通報]

    見た目だけで両親の人柄を
    批判をどうかと思ったが、

    が、!!!!

    旦那の受け答えかた、
    お礼と感謝の気持ちも一言もなかった
    『今朝も警察の人より早めに探しはじめて』
    の一言も、人間性疑った

    +335

    -5

  • 654. 匿名 2017/10/09(月) 17:24:03 

    >>646
    2日目にして生きてるかも微妙ならきっと怒れないとおもうよ

    +22

    -1

  • 655. 匿名 2017/10/09(月) 17:24:52 

    >>653
    ちゃんとお礼言ってましたよ

    +39

    -17

  • 656. 匿名 2017/10/09(月) 17:26:00 

    >>646

    スーパーで数時間迷子になったんと違うで?

    しかも自分がよく見てなかったのに怒るなんて人間性疑うわ

    +107

    -1

  • 657. 匿名 2017/10/09(月) 17:27:17 

    ここの人はわからないかもしれないけど、謝り方、お礼の言い方、口の利き方のわからない人っているんだよ。
    DQNにそれ求めてもムダ。

    +118

    -6

  • 658. 匿名 2017/10/09(月) 17:42:50 

    >>611
    この親と風貌が似てるんだろうな
    幼稚園で浮いてませんか?

    +74

    -7

  • 659. 匿名 2017/10/09(月) 17:43:34 

    そもそも4歳の子を保育園に預けてて、旅行先で迷子にさせるような親
    顔を見なくたってお察しだわ

    +33

    -23

  • 660. 匿名 2017/10/09(月) 17:45:53 

    >>646
    迷子センターに現れる親
    もうどこ行ってたの!?って怒るけど、ちゃんと見ててあげてくださいって思う
    で、引き渡すとまた手繋がずに去っていく

    +129

    -1

  • 661. 匿名 2017/10/09(月) 17:53:08 

    >>653
    ちゃんと御礼と感謝していたよ。ニュースでも流れてたじゃん。

    +29

    -8

  • 662. 匿名 2017/10/09(月) 17:53:49 

    >>468
    いじめられた内容詳しく

    +19

    -1

  • 663. 匿名 2017/10/09(月) 17:53:59 

    話し方には大なり小なり人柄が出るし
    それでこちらもその人の人間性をある程度想像してしまうのはしょうがない。

    父親の話し方、
    『警察よりも早く〜』のくだりは
    気が動転していたにせよ自分なら警察の方に申し訳なくて絶対に口が裂けても言えない。
    あれを見たときはびっくりした。

    +214

    -4

  • 664. 匿名 2017/10/09(月) 17:58:49 

    今回のきっかけがよその子のリコーダーを奪っての逃走だとしたら、
    親御さんは我が子の安全面と人に迷惑を掛けないという意味で、
    みっちり躾をしなおすべきだよ。

    +165

    -2

  • 665. 匿名 2017/10/09(月) 18:02:52 

    おじいちゃんファンキーすぎる(笑)

    +107

    -0

  • 666. 匿名 2017/10/09(月) 18:03:20 

    ちゃんとお礼言ってたってさ。

    それ本当に当然のことだよね。

    それを反論になると思ってる人とはやはり付き合いたくない。
    お礼言う以前の配慮のなさ、社会性のなさがちょっとね、ということでしょうに、

    +53

    -4

  • 667. 匿名 2017/10/09(月) 18:03:19 

    親のDQN臭がやばい
    おじいちゃんもDQN臭がやばい

    +148

    -4

  • 668. 匿名 2017/10/09(月) 18:03:27 

    れんき(笑)変な名前

    +152

    -18

  • 669. 匿名 2017/10/09(月) 18:04:10 

    おじいちゃんのファッションも凄いね

    +76

    -0

  • 670. 匿名 2017/10/09(月) 18:04:30 

    人のリコーダー盗って逃げ出すようなガキは淘汰されるべき

    +90

    -11

  • 671. 匿名 2017/10/09(月) 18:04:48 

    よその子供のリコーダー奪う子供とそんな子供の様子見てない親ってバカ以外のなんなの?被害者ぶってアホくさ

    +153

    -7

  • 672. 匿名 2017/10/09(月) 18:05:57 

    >>656
    貴方男でしょ?
    気持ち悪い

    +1

    -6

  • 673. 匿名 2017/10/09(月) 18:06:15 

    あれちゃんと御礼してたってレベル?感謝してるって気持ちなんですけど~って学生以下じゃん。まだ高校生のがちゃんと御礼言えるわ。

    +114

    -4

  • 674. 匿名 2017/10/09(月) 18:06:19 

    名前はいいじゃん
    私も名前の漢字は普通に読まないよ

    +6

    -24

  • 675. 匿名 2017/10/09(月) 18:07:56 

    リコーダーがよその子のなら、きちんと買い直して弁償しなよ。
    どっちにしても全ての元凶はこの親子三人。

    +138

    -6

  • 676. 匿名 2017/10/09(月) 18:08:17 

    親も親族もみんなDQN臭がやばい
    だいたいDQNの子供は迷子だったりなんか巻き込まれるよね 昔もパチンコ屋で子供がいなくなったりさ そんなとこ普通の親連れていかないもん

    +84

    -2

  • 677. 匿名 2017/10/09(月) 18:09:01 

    普段から子供の事なんか見てないんだろうね。あんな状況じゃ子供はしゃぐのなんか分かりきってるし普段よりちゃんと見ておこうって注意するのが普通の親だよ

    +42

    -1

  • 678. 匿名 2017/10/09(月) 18:09:51 

    れんきなら蓮輝で良いじゃん

    +29

    -2

  • 679. 匿名 2017/10/09(月) 18:11:11 

    普段と違う場所に行って、子供から目を離すって親として理解出来ないんだけど。

    +60

    -1

  • 680. 匿名 2017/10/09(月) 18:11:52 

    もうこの美容院のスタッフではバーベキュー出来なくなったね。

    +72

    -1

  • 681. 匿名 2017/10/09(月) 18:12:24 

    頭悪そうな親でしたね。
    お察し。

    +114

    -2

  • 682. 匿名 2017/10/09(月) 18:13:23 

    捜索にかかったお金は親は少しも払う義務ないの?税金の無駄遣いしやがって。

    +40

    -6

  • 683. 匿名 2017/10/09(月) 18:13:54 

    スタッフ一同も内心白い目で見てるだろう。

    +51

    -2

  • 684. 匿名 2017/10/09(月) 18:14:09 

    滑舌悪い人が「レンチ」って言うと「れんき」になるよね。

    +7

    -3

  • 686. 匿名 2017/10/09(月) 18:15:40 

    あまりこの親子を甘やかさない方がいい。

    +124

    -1

  • 687. 匿名 2017/10/09(月) 18:15:44 

    てゆーか、
    見つけてくれたの捜索隊なのに
    なんでインタビューで囲んだマスコミやら
    それテレビの前で観るだけの、日常送ってる視聴者に向けて脱帽までして深々と挨拶しなきゃならないの?
    別に犯罪犯した訳でもないのに
    警察やら捜索隊の前でなら、そうあるべきだけど
    勘違いしてる人、何様なんだか

    +13

    -38

  • 688. 匿名 2017/10/09(月) 18:15:51 

    夕方のニュースで見たけど、爺ちゃん(多分父かた)がテンガロンかぶっててファンキーーー!
    推測だけど、アーリーアメリカン?古着屋かハードロックカフェ的なもの経営してるとか?
    お母さん、ネイルはチラッとうつってたけど前からだろうしスウェット姿で髪も上げて失礼だけどボロボロだったじゃん。。お爺ちゃん(多分自分の父親)と泣き崩れてた。お父さんもゆっくり言葉を探しながら話してた。ミスリードしてる人は何なの。
    自分はどんだけ立派なのよ。

    +10

    -44

  • 689. 匿名 2017/10/09(月) 18:15:56 

    頭悪そうな家族。

    あ、実際悪いのか。

    +109

    -6

  • 690. 匿名 2017/10/09(月) 18:17:34 

    無事は何よりとはいえ、ちょっと腹立たしいよね。

    +66

    -1

  • 691. 匿名 2017/10/09(月) 18:18:01 

    マスコミの求めに応じてインタビュー受けるとこんなことになるんだね。こりゃ、すみません…って逃げるが勝ちだな。。

    +25

    -0

  • 692. 匿名 2017/10/09(月) 18:18:23 

    見た目で決めるな!って思うけど、もし、
    万が一子供が亡くなりでもしたら、やっぱりねー、あの親じゃ、みたいになっちゃうのかなあ。
    キラキラピアスは良くて、タトゥーはダメとか、基準がわかんないや。

    +67

    -0

  • 693. 匿名 2017/10/09(月) 18:19:54 

    親が美容師で別荘もてるなんて、カリスマ美容師かな?

    +5

    -20

  • 694. 匿名 2017/10/09(月) 18:20:07 

    警察も捜索隊も一言苦言を呈してもいい事案。

    +44

    -2

  • 695. 匿名 2017/10/09(月) 18:21:20 

    テレビ見てないけどどんな親だったの?

    +8

    -0

  • 696. 匿名 2017/10/09(月) 18:21:43 

    >>693
    会社の保養所だってよ

    +23

    -1

  • 697. 匿名 2017/10/09(月) 18:22:29 

    もうこの一家は方々からのあらゆるイベント事に誘われないよね。トラブルメーカーにも程がある。

    +85

    -2

  • 698. 匿名 2017/10/09(月) 18:22:30 

    >>685
    そんなこと無責任に書いて大丈夫?あなたの旦那さん?公務員じゃないの?

    +10

    -3

  • 699. 匿名 2017/10/09(月) 18:26:18 

    この一家は今後保養所は出禁だね。職場のイメージダウンも避けられないし。

    +51

    -3

  • 700. 匿名 2017/10/09(月) 18:28:32 

    DQN親子だから勘違いするだろうけど、悪いのは全て我が子の方で相手のお子さんじゃないからね。

    +42

    -1

  • 701. 匿名 2017/10/09(月) 18:30:55 

    >>604
    ホントそう思う。
    ここでDQNだの、キラキラだの言ってる人の方がよほど…って思う。
    残念な日本にってきたな…。

    +59

    -42

  • 702. 匿名 2017/10/09(月) 18:34:08 

    いくら子供5人でも、一人ならいなくなって気付かないなんて普通。
    これは監視の目が甘い大人の責任。

    +104

    -8

  • 703. 匿名 2017/10/09(月) 18:38:24 

    警察も捜索隊もDQNの尻拭いのためにいるんじゃないんだよ

    +117

    -14

  • 704. 匿名 2017/10/09(月) 18:40:26 

    父親と祖父が淡々とインタビュー受けていた。2人とも良い歳してピアスしていてDQN臭がした。救助隊の方が子供が怖い思いしただろう、見つかって良かったと声を詰まらせて泣いていた…

    +307

    -16

  • 705. 匿名 2017/10/09(月) 18:42:56 

    保育園児みたいですね。人のものを取って、素早く逃げて行ったら、迷子に成ってしまったのかな?幼子同士のやり取りって、加減なくて、相手の子を傷つけやしないか、親が身近で見てるものでは無いの?保育園のように先生とか居るわけではないのだから、親の監視不届きが招いた行方不明事件でしたね。お子さんの回復を祈るのみです。

    +117

    -10

  • 706. 匿名 2017/10/09(月) 18:43:21 

    >>704
    自分も子供いるからって泣いてて優しい人だったね。こんなDQNの子供のために泣かんでもとも思うけど

    +213

    -13

  • 707. 匿名 2017/10/09(月) 18:46:43 

    泣いてたおじいちゃんは母方?

    +9

    -2

  • 708. 匿名 2017/10/09(月) 18:48:29 

    >>672
    男でしょ?ってよく見るけど何でわかるのかな?って不思議だったけど当てずっぽう、適当だってことが分かったw

    +6

    -2

  • 709. 匿名 2017/10/09(月) 18:50:34 

    無事でいて‼

    +1

    -8

  • 710. 匿名 2017/10/09(月) 18:53:03 

    見つかって良かったね!

    +14

    -2

  • 711. 匿名 2017/10/09(月) 18:53:39 

    見た目がアレな感じでも、中身がしっかりした親御さんで今回ふと目を離したすきに居なくなった…とかだったら見つかって「ああ!よかった!!」って反応になるけど…親御さん、見た目も中身もアレな感じだったから「しっかり見ておけ!!!馬鹿!!!!」ってなったわ。

    +237

    -11

  • 712. 匿名 2017/10/09(月) 18:59:20 

    たぶん「ちょっと目を離した隙に…」じゃなくて、ずーっと目を離してたんだと思うよ。

    ビールとか飲んでたんじゃない?

    +295

    -7

  • 713. 匿名 2017/10/09(月) 19:01:48 

    こんな馬鹿親子がいるなんて、
    いったいどんな会社なの??

    +101

    -7

  • 714. 匿名 2017/10/09(月) 19:02:56 

    >>712
    同感。
    いつもちゃんと見てないんでしょうね。
    実際そういう人が迷子とかさせるんだよね。

    +124

    -5

  • 715. 匿名 2017/10/09(月) 19:07:18 

    >>468
    イジメをするような女なのか。。

    意地悪っぽい感じだね。

    子供も優しい子にはそだたなそう。

    +93

    -7

  • 716. 匿名 2017/10/09(月) 19:08:28 

    >>712
    なんだかそんな感じがするよね…
    だからやっぱり「これだからDQN親は〜子どもの名前が〜」って他人から言われるの当然だと思うわ。

    +83

    -4

  • 717. 匿名 2017/10/09(月) 19:09:07 

    親は、連れ去りを想像したからありもしない犯人という悪に苛立っていたのでは?
    子供が生きていることを前提に捜索してもらっていると思っていなかったから感謝の気持ちが伝わらないんとちゃう?

    解りにくい?

    +3

    -10

  • 718. 匿名 2017/10/09(月) 19:17:16 

    わたしもあの父親に違和感を感じたんだけど、同じように感じていた人はほかにもいて安心?した。
    子どもに罪はないから…親がバカだなと。

    +169

    -7

  • 719. 匿名 2017/10/09(月) 19:18:47 

    >>538
    「そうゆう」とか言ってるのもおかしいと思うけどねw

    +29

    -7

  • 720. 匿名 2017/10/09(月) 19:20:25 

    私がびっくりしたのは、おじいちゃんのコメント。「子供1人であんな所に行ったのか、行けるはずない」みたいな言い方。
    誘拐されたとか思ってないよね?
    このおじいちゃんも、帽子取りなよって思った。

    +157

    -1

  • 721. 匿名 2017/10/09(月) 19:23:15 

    Facebookみると普通のどこにでもいる幸せ家族やん。
    伊豆別荘地で4歳男児不明 300メートル北東で靴を発見 遊び中はぐれる

    +12

    -84

  • 722. 匿名 2017/10/09(月) 19:24:06 

    伊豆別荘地で4歳男児不明 300メートル北東で靴を発見 遊び中はぐれる

    +14

    -93

  • 723. 匿名 2017/10/09(月) 19:26:28 

    見つかって本当によかった。 
    でもインタビュー受けてた父親
    なんだかな~~って感じ。

    +89

    -2

  • 724. 匿名 2017/10/09(月) 19:28:09 

    世の中サラリーマンばっかりじゃないんだよ。
    見つかって動転してるところにマスコミが来て、コメント求められて、気の利いた事なんて言えないよ。
    本当に見つかって良かった。
    心からそれだけ。

    +37

    -17

  • 725. 匿名 2017/10/09(月) 19:28:20 

    足立区…

    +99

    -8

  • 726. 匿名 2017/10/09(月) 19:29:18 

    どこがDQN?

    +9

    -30

  • 727. 匿名 2017/10/09(月) 19:30:10 

    うちにも4歳の息子が居るけど2日間も森の中で行方不明になんかなったら気が気じゃいられない。正直、父ちゃんの後ろ向きキャップ、じいちゃんのサングラスをみてオシャレに気を遣う余裕あるなぁと思ったよ

    +158

    -7

  • 728. 匿名 2017/10/09(月) 19:32:49 

    >>727えっ、おじいちゃんサングラスかけたまま取材に応じてたってこと?そ、それは...
    ニュースだけ読んで、無事で良かった~と思ったけど、ここでこれだけ書かれてるということは、それなりの風貌、態度だったんだね。

    +90

    -3

  • 729. 匿名 2017/10/09(月) 19:33:02 

    頭蓋骨骨折…
    なぜσ( ・Δ・ )?
    父親殴った?

    +12

    -31

  • 730. 匿名 2017/10/09(月) 19:36:19 

    搜索にかかったお金って請求されるの?
    されるとしたらいくらくらいなんだろ?www

    とにかく金かかるなら金銭面でも絶対に子供から目を離せないわ

    +19

    -7

  • 731. 匿名 2017/10/09(月) 19:42:49 


    見つかったみたいだね。良かった
    だけど目を離すってどれだけ危険か、こうならなければわからない大人にはがっかり。
    大人同士話したいのはわかるけど、交代で子どもみなくちゃだめでしょ。
    子どもが高校生とかじゃないんだから。

    +12

    -0

  • 732. 匿名 2017/10/09(月) 19:44:13 

    おじいさんはともかく、お父さんのキャップやらネックレスやらは、BBQの時からそのままの可能性ないかなぁ
    私が同じ立場なら、気が気でなくて着替えたりお風呂入ることすらできず眠れず過ごすと思うから

    +115

    -7

  • 733. 匿名 2017/10/09(月) 19:45:42 

    この子の捜索にかかった費用は税金?
    もちろんこの両親がはらうよね?
    自分の子供くらいしっかり見ておけ!

    +66

    -14

  • 734. 匿名 2017/10/09(月) 19:46:43 

    >>721
    >>722
    自分大好きってことしか伝わらない

    +31

    -1

  • 735. 匿名 2017/10/09(月) 19:47:57 

    どうせDQNが大人同士BBQでウェイウェイしてて子供達だけで遊ばせていたりしたんだろうなぁ、、、って親の顔見たら核心に変わったよね。
    子供同士で面倒見さすって室内ならいいだろうけど小学生は小学生で結局は固まってそれ以下の子供は放置されがちだよね。
    みんないるから大丈夫みたいな変な自信持たない方がいいよね。

    +137

    -4

  • 736. 匿名 2017/10/09(月) 19:48:34 

    どうせ酒飲みながら自撮りに夢中になってて子供のことなんかちーっとも見てなかったんでしょ

    +119

    -0

  • 737. 匿名 2017/10/09(月) 19:49:26 

    見た目と話し方、話す内容だけで底辺なのが分かるある意味ですごい家族だね

    +98

    -3

  • 738. 匿名 2017/10/09(月) 19:51:09 

    >>557古っ!爆笑

    +2

    -0

  • 739. 匿名 2017/10/09(月) 19:53:20 

    無事にみつかって本当に良かった

    +20

    -1

  • 740. 匿名 2017/10/09(月) 19:55:43 

    >>538>>701
    真っ当そうな親が目を離したすきに子供が居なくなったのと、
    明らかにDQNな風貌の親が目を離したすきに子供が居なくなったのとでは全然印象が違うからなぁ

    後者はちょっとどころじゃなく、ずいぶんと長い間目を離していたために子供がどこかへ行ってしまったんじゃないのか?って想像してしまうよね、やっぱり。
    だとしたら周りから「ああーDQN親がどうしようもなくていい加減なせいで起こった事件なんだな」と思われ、非難されるのは当然なんだよ。

    …と、この考えが理解出来ないのなら残念なのは日本ではなくあなた達だね。
    見た目で人を決めつけてはいけない。それはそうだね、でも、見た目はある程度中身を反映するものだからね。

    +35

    -1

  • 741. 匿名 2017/10/09(月) 19:56:48 

    >>721

    実物とずいぶん違いますねw

    +26

    -0

  • 742. 匿名 2017/10/09(月) 19:59:27 

    >>725
    みやぞん…

    +8

    -1

  • 743. 匿名 2017/10/09(月) 20:04:34 

    >>223
    あんた当たってたね!!
    透視信じるわ。

    +3

    -1

  • 744. 匿名 2017/10/09(月) 20:14:24 

    テレビで発見時のCG図?出てたけど、斜面の林の間の短めの草の上に体育座りしてた。穴だの岩に挟まってるとかは今朝の情報?間違いでは?
    発見した救急隊員の方のインタビューと一緒に出たよ。

    +7

    -0

  • 745. 匿名 2017/10/09(月) 20:15:10 

    足立区だから両親もDQN系かなって思ったらやっぱりそうだったwww
    ちょっと目を離したらじゃなくて気づいたらいなかったって感じだよねー
    ちゃんと見とけよ

    +84

    -5

  • 746. 匿名 2017/10/09(月) 20:18:59 

    インタビューを受けていた

    この子のおじいさんがなかな

    ファンキーな感じだったのには驚いた

    +28

    -0

  • 747. 匿名 2017/10/09(月) 20:21:23 

    >>722
    実物は知らないけどこの写真の奥さん綺麗

    +9

    -7

  • 748. 匿名 2017/10/09(月) 20:22:50 

    ヤクルトの某選手もこんなのと付き合わない方がいいよ

    +21

    -1

  • 749. 匿名 2017/10/09(月) 20:29:54 

    お友達とリコーダー取り合ってたことにも気づかない親どもだもんね。。。
    放置プレーの結果が迷子で、税金投入休日返上の大捜索になった訳だ、、、

    +70

    -0

  • 750. 匿名 2017/10/09(月) 20:31:06 

    まぁ、人災的な側面は大きいな。

    +14

    -0

  • 751. 匿名 2017/10/09(月) 20:31:38 

    >>732

    確かにそうなんだと思う。着替えてたりしてない。普段からああいうファッションなんだよね。で、そのファッションが好意的に受け取られていないのよ。

    +65

    -10

  • 752. 匿名 2017/10/09(月) 20:33:55 

    この子を奇跡の生還とかヒーロー扱いすると、更に今後付け上がるに決まってる。
    今後世間で類似の事件を防止するためにも、親子共々きっちり制裁を受けるべき。
    悪いことをして迷惑かけておいて、ヨシヨシ偉かった、良かったね~で済ませては行けないんだよ。

    +78

    -22

  • 753. 匿名 2017/10/09(月) 20:35:58 

    美容院スタッフ一同も同類に見られるだろうに。可哀想に。

    +21

    -7

  • 754. 匿名 2017/10/09(月) 20:38:22 

    この夫婦はこれからどの面下げて仕事するんだろう。

    +89

    -12

  • 755. 匿名 2017/10/09(月) 20:39:25 

    人は見た目でものすごく差別されるってわかった
    見つかって良かったです

    +119

    -1

  • 756. 匿名 2017/10/09(月) 20:41:12 

    頭蓋骨骨折って!

    +77

    -1

  • 757. 匿名 2017/10/09(月) 20:44:17 


    天城の別荘地で不明、4歳児発見…頭蓋骨を骨折|ニフティニュース
    天城の別荘地で不明、4歳児発見…頭蓋骨を骨折|ニフティニュースnews.nifty.com

     静岡県伊東市池の天城高原別荘地で7日から行方不明になっていた東京都足立区六月、美容師福見悠さん(33)の長男で、保育園児の怜輝(れんき)ちゃん(4)が9日午前8時50分頃、行方不明になった場所から北…


    +21

    -0

  • 758. 匿名 2017/10/09(月) 20:44:49 

    >>228
    当たりだね

    +18

    -3

  • 759. 匿名 2017/10/09(月) 20:45:03 

    祖父のクセが強い

    +109

    -1

  • 760. 匿名 2017/10/09(月) 20:45:50 

    頭蓋骨は何で?
    転んだくらいじゃ骨折しないよね?
    なんだろ?

    +73

    -3

  • 761. 匿名 2017/10/09(月) 20:56:46 

    >>604
    関係大ありだよ
    ガルちゃんではいつもキラキラネーム付けた親めちゃくちゃdisってるくせに何言ってんの?

    +21

    -1

  • 762. 匿名 2017/10/09(月) 21:04:10 

    てかさ、フェシスブックかなんかよーわからんけども、個人情報そんな晒すのって…
    こわ…

    いくら見た目が派手だろーが、子供がいなくなって平気な親いなくない?
    そこまでするかな…

    +79

    -7

  • 763. 匿名 2017/10/09(月) 21:06:58 

    みんなDQNってゆーから見に行ったら
    どこにでも居てそうな夫婦やった。
    受け答えはDQNじゃない。ちょっとバカなだけ。
    ちょっとバカな若い夫婦なだけ。
    DQNって、昔のヤンキーな自分を引きずった
    イキッた人たちの事

    +107

    -16

  • 764. 匿名 2017/10/09(月) 21:10:30 

    普通の人から見たら、ヤンキーもバカもDQNでーす

    +77

    -21

  • 765. 匿名 2017/10/09(月) 21:13:23 

    何百万も税金かけて捜索してくれたんだもん、誰の目にもわかるように丁寧にお詫びとお礼をするべきだよ。それが大人の対応。

    +103

    -11

  • 766. 匿名 2017/10/09(月) 21:14:55 

    30過ぎた夫婦にしてはちょっと…ね。

    +86

    -3

  • 767. 匿名 2017/10/09(月) 21:15:55 

    すぐ次の子妊娠しそう

    +22

    -2

  • 768. 匿名 2017/10/09(月) 21:22:09 

    >>556
    同意ー
    おしゃれじゃないよね。
    最初見たとき、ヤンキー風の親やなーと思っただけだったもん。ピアスださいし…清原かよって
    お母さんも金髪へんだしね。

    子供が見つかったときの消防隊員の方の言葉は、私ももらい泣きしそうだった…親心ってこれだよね

    +126

    -5

  • 769. 匿名 2017/10/09(月) 21:29:26 

    べつに人がどんな格好しててもいいじゃん。
    進学校出た小綺麗な大学生やってる警察の息子と税理士の息子が、
    うちの甥っ子とその彼女をカツアゲの末甥っ子をリンチしてムショ入ったよ。そいつらはどっからどう見ても育ちのいい好青年よ。
    これだけは確実に言える。人は見た目じゃないよ。

    +137

    -22

  • 770. 匿名 2017/10/09(月) 21:29:41 

    服装も代々遺伝するなら、いじめっこも代々遺伝するんだね。
    DQNの遺伝子恐るべしだわ。

    +20

    -3

  • 771. 匿名 2017/10/09(月) 21:36:13 

    涙が止まりません
    とか書き込んでるような人が同じ顔でこの親叩いてるの想像するとぞっとする

    +37

    -1

  • 772. 匿名 2017/10/09(月) 21:40:41 

    見てなかったのも悪いとは言え、子どもが二日間も行方不明でやっと見つかって、囲まれてインタビューって
    私だったら、気の利いたこと言える自信ないよ
    とにかく見つかってよかったとしか言えないよ...
    まぁ、すみませんでしたくらいは言えるかもしれないけど

    +122

    -3

  • 773. 匿名 2017/10/09(月) 21:47:11 

    >>758

    でも、今回死んでるようなこと言ってたよね?

    +6

    -0

  • 774. 匿名 2017/10/09(月) 21:48:32 

    >>768

    今時こんなヤンキーみたいな美容師田舎にもいないよw

    +10

    -6

  • 775. 匿名 2017/10/09(月) 22:04:31 

    2ちゃん情報だけど、全国版のニュースではお礼言ってる部分がカットされてたらしい。静岡の地元ニュースでは全部流れたみたい。だからお礼言ってたよ、って書いてるのは静岡の人かな。
    私昔街頭インタビューで、悪く言ったところだけ切り取って流されたの思い出した。あれ以来街頭インタビューは絶対受けない。インタビューの人がある方向に煽ってくるんだよね。。ああいうのも嫌だから。

    +104

    -0

  • 776. 匿名 2017/10/09(月) 22:06:06 

    >>758どこが?死んでココにいるとか言ってたよね

    +1

    -1

  • 777. 匿名 2017/10/09(月) 22:09:37 

    予知の人しつこいよ。魂とか言ってたくせに。なんて厚かましいんだろう。ノストラダムス予知者wや東日本大地震予知できなかった自称の奴らと共にまとめて消えてよ。
    人に不安だけ与えるような事して何なんだろう。

    +5

    -1

  • 778. 匿名 2017/10/09(月) 22:13:37 

    じいちゃん、めっちゃファンキーな出で立ちでびっくりした(笑)

    +21

    -0

  • 779. 匿名 2017/10/09(月) 22:14:51 

    発見した警察の小隊長が涙してたよ。
    おつかれさまでした。

    +118

    -0

  • 780. 匿名 2017/10/09(月) 22:15:09 

    しおや小隊長ーー!!!

    +64

    -0

  • 781. 匿名 2017/10/09(月) 22:23:32 

    >>663
    警察よりも?

    +1

    -0

  • 782. 匿名 2017/10/09(月) 22:26:27 

    頭蓋骨骨折だって?崖から落ちたのかな。助かって良かった

    +4

    -0

  • 783. 匿名 2017/10/09(月) 22:27:26 

    日曜から天城高原行ってて、たくさん消防車もいて心配してた。標高高いから夕方から霧?雲みたいになって視界悪いし、寒かった。鹿も大っきいの2匹もいたし。とにかく見つかったほんとに良かった。

    +9

    -1

  • 784. 匿名 2017/10/09(月) 22:37:22 

    大人が大勢いるからこそ油断が生まれるんだよね。
    たぶん誰かが見ててくれてるはず。
    一番小さな子の親が見てるでしょ。
    大きいお兄ちゃんやお姉ちゃんがいるから大丈夫。
    こんな風にみんなが思って結果大人は誰一人見てない。

    自分の子供を守れるのはその親だけ。
    肝に命じよう。

    +51

    -0

  • 785. 匿名 2017/10/09(月) 22:38:03 

    とりあえず
    小隊長の涙にもらい泣き。
    その後出てきた親御さんで、
    ちょっと涙が引っ込んだ。
    なにはともあれ、助かって本当に良かった!!!!!

    +56

    -0

  • 786. 匿名 2017/10/09(月) 22:49:31 

    >>228
    当たってるじゃん。

    +0

    -0

  • 787. 匿名 2017/10/09(月) 23:11:38 

    ちゃんと親は見とけや!人様に迷惑かけんなよ!
    搜索にかかった費用支払え!

    +7

    -6

  • 788. 匿名 2017/10/09(月) 23:16:20 

    マスコミが切り貼りするの知らないの?
    ニュース見たとき、謝罪してもカットかどっちだろってすぐ頭に浮かんだわ

    +5

    -1

  • 789. 匿名 2017/10/09(月) 23:22:25 

    コメントかぶってたらすみません

    さっき見つかったときのニュースで、警察の面目が保たれました!って警察の人が言ってるとこ放送されてたけど、違和感が。

    警察の本音だろうけど、そういうこと放送される場で言うか?

    私の感覚がおかしいのか、、、

    +20

    -1

  • 790. 匿名 2017/10/09(月) 23:35:57 

    フェイスブックの写真完璧で幸せ家族アピールすごい。
    うわべな写真ばっかり撮ってないで、生身の子供達をしっかりみてなくちゃ。

    +16

    -2

  • 791. 匿名 2017/10/09(月) 23:36:52 

    想像だけどこの親子は日頃から色々とやらかしてて、世間から顰蹙買ってる一家の気がする。

    +12

    -6

  • 792. 匿名 2017/10/09(月) 23:40:51 

    この顛末を知るまでは、カリスマ美容師の御子息が別荘地ですわ誘拐?!と思ったけど、
    事情を知るにつれて、この一族にしてこの子ありな腹立たしさを感じるわ。

    +10

    -2

  • 793. 匿名 2017/10/09(月) 23:57:06 

    叩いてる人はお父さんがキャップ前にかぶってピアスとって
    涙流してありがとうございます!って言えば満足なの?
    顔面蒼白でクマもすごかった。
    反省もしただろうし、最悪の事もよぎるだろうし、ボロボロの状態でインタビューだからしょうがないよ。素直に、見つかってよかったね〜でいいかと。

    +16

    -8

  • 794. 匿名 2017/10/10(火) 00:56:23 

    叩かないで。
    親は死ぬほど心配して反省してるでしょうに。

    +7

    -9

  • 795. 匿名 2017/10/10(火) 01:01:09 

    お礼言ってました。言うでしょ普通。
    お礼言ってなかったなんて叩いてると、マスコミの意のままになってしまいますよ。
    見つかってよかったですね。

    +5

    -1

  • 796. 匿名 2017/10/10(火) 01:31:38 

    当たりだね。って自分で言ってて恥ずかしくない?
    で、どこが当たりなの?

    +1

    -1

  • 797. 匿名 2017/10/10(火) 02:12:11 

    バカ
    金髪
    ピアス
    ネックレス
    美容師
    私全部当てはまる。私DQNだったのか!

    +15

    -0

  • 798. 匿名 2017/10/10(火) 02:46:43 

    >>525
    なんであなたに許されなきゃならないの?

    +1

    -2

  • 799. 匿名 2017/10/10(火) 03:33:35 

    普通のママ友が一番裏で悪口言ってる

    +6

    -1

  • 800. 匿名 2017/10/10(火) 05:07:51 

    せめてじいさんはTPOを弁えた服装にしろよ。

    +5

    -2

  • 801. 匿名 2017/10/10(火) 07:03:49 

    DQN 書かれてるけど、ヤクルト 秋吉選手のお友達情報はどうなった? お友達なら、秋吉選手もその要素あり?

    +7

    -2

  • 802. 匿名 2017/10/10(火) 08:31:46 

    >>793

    ちゃんとしてる人はね、自然となるの。
    ピアス、ホールは空いてるけど、つけるものを年相応に選んだりつけない人も沢山いるのよ。

    +7

    -4

  • 803. 匿名 2017/10/10(火) 09:36:46 

    昨日忙しくてニュース見てないからここ見て
    「どんなDQNなんだ。よし見てやるか」と思ってyoutube見てきた。
    そしたら奥さんとおじいちゃんが発見の知らせを聞いて泣き崩れる場面を見てDQNとかどうでもいいやって思ったw

    +8

    -4

  • 804. 匿名 2017/10/10(火) 15:43:44 

    私もDQN親を想像してYouTube見たけど、どこにでもいそうな若い夫婦って感じだった。お父さんちゃんと感謝の言葉言ってたし。

    +3

    -11

  • 805. 匿名 2017/10/10(火) 16:33:40 

    今は報道されなくなりましたが、事の発端はお友達のリコーダーかなんかを奪って
    それを返すように言われたのにいう事を聞かずにふて腐れて逃げたらしいです。

    実際は大人たちが目を離した一瞬の隙にいなくなったというのとはニュアンスが違いそうです。

    +10

    -0

  • 806. 匿名 2017/10/10(火) 19:56:17 

    生命力強いね

    +4

    -0

  • 807. 匿名 2017/10/10(火) 20:11:50 

    友達から奪ったリコーダー買って返せよな

    +6

    -3

  • 808. 匿名 2017/10/10(火) 21:05:15 

    見つかった時に
    お菓子が好きなのでお菓子を
    いっぱい食べさせてあげたいです!
    って親がコメントしてて
    まずご迷惑をかけましただろって思った
    どれだけ税金使ってると思ってんだ

    +8

    -3

  • 809. 匿名 2017/10/12(木) 00:55:46 

    えっ泣きくずれてたのおじいちゃんなの!?

    +1

    -0

  • 810. 匿名 2017/10/12(木) 05:04:02 

    >>801

    その要素あり。
    ヤクルトの選手の中で秋吉だけは好きになれない。なんか勘違いしてる感があるんだよね。親みてあーって思ったよ。

    +2

    -0

  • 811. 匿名 2017/10/12(木) 12:40:55 

    >>765
    だよね。こんな奴に限って俺らだって税金払ってるとか言うんだよね笑笑。捜索してくれた方々や、近隣の方々だって何事もなければ家族と過ごせた休日だっただろうに

    +5

    -0

  • 812. 匿名 2017/10/12(木) 12:44:50 

    >>768
    だって、母親の映像サンダルだよ。探すときサンダル?スニーカー履けよ。みんな足場悪い中、探してくれてるのに。

    +4

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。