ガールズちゃんねる

HKT48・指原莉乃の『キスマイBUSAIKU!?』出演予告、「見る気失せる」「またAKB」と非難続出

104コメント2014/06/10(火) 00:21

  • 1. 匿名 2014/05/15(木) 23:37:45 

    HKT48・指原莉乃の『キスマイBUSAIKU!?』出演予告、「見る気失せる」「またAKB」と非難続出|サイゾーウーマン
    HKT48・指原莉乃の『キスマイBUSAIKU!?』出演予告、「見る気失せる」「またAKB」と非難続出|サイゾーウーマンwww.cyzowoman.com

    HKT48・指原莉乃が5月12日、自身のTwitterに「キスマイBUSAIKUにおじゃましてきました。みなさんのハートの強さに尊敬。。また一つ勉強になった」とツイートし、これを知ったKis-My-Ft2ファンから「キスブサに指原は嫌だ」「AKBは出てほしくない」「見る気失せる」などと、落胆の声が上がっている。指原が出演を予告した『キスマイBUSAIKU!?』(フジテレビ系)は、キスマイメンバーがテーマに沿ってセルフプロデュースしたVTRが、カッコ良い順にランキング付けされるという番組。


    >指原の『キスブサ』出演に反対の声が上がる一方で、ネット上ではAKB48・小嶋陽菜や島崎遥香といった“ビジュアルが売り”のメンバーではなく、バラエティー班の指原なら「嫌じゃない」との意見も。

    +13

    -65

  • 2. 匿名 2014/05/15(木) 23:42:00 

    騒いでるのは一部だけでしょ

    +119

    -24

  • 3. 匿名 2014/05/15(木) 23:42:10 


    でてくんな、ブス原

    +286

    -42

  • 4. 匿名 2014/05/15(木) 23:42:38 

    ブサイク同士いいじゃん

    +212

    -96

  • 5. 匿名 2014/05/15(木) 23:42:52 

    「キスマイBUSAIKU」にAKBは要らないよ

    +383

    -25

  • 6. 匿名 2014/05/15(木) 23:43:12 

    無視が一番の批判だと思うけど…

    +113

    -9

  • 7. 匿名 2014/05/15(木) 23:43:31 

    指原莉乃にまで嫉妬するのか。
    お笑い系だから大丈夫でしょ

    +186

    -44

  • 8. 匿名 2014/05/15(木) 23:43:47 

    批判殺到って何処で?

    +81

    -10

  • 9. 匿名 2014/05/15(木) 23:44:01 

    また小藪来てほしいな

    +138

    -10

  • 10. 匿名 2014/05/15(木) 23:44:02 

    ほんと見る気失せる

    +203

    -24

  • 11. 匿名 2014/05/15(木) 23:44:20 

    ほとんどの人はジャニとAKBの絡みなんて興味ない

    +252

    -23

  • 12. 匿名 2014/05/15(木) 23:44:36 

    せっかく人気あるのに視聴率下がるかも
    『キスマイBUSAIKU』にじわじわハマるアラサー女子が増加中らしい
    『キスマイBUSAIKU』にじわじわハマるアラサー女子が増加中らしいgirlschannel.net

    『キスマイBUSAIKU』にじわじわハマるアラサー女子が増加中らしい >テーマは、「GWのデートプラン」「彼女への夜食」「誕生日サプライズ」といった定番系から、「給湯室でのチュー」「大学の講義中にバレないようにキス」「玄関での別れ際に彼女をドキドキさせる...

    +182

    -26

  • 13. 匿名 2014/05/15(木) 23:44:40 


    見る気うせるんだったら
    見なければいい!!

    +57

    -70

  • 14. 匿名 2014/05/15(木) 23:44:48 

    指原に食われるとでも思ってんのかね

    +62

    -29

  • 15. 匿名 2014/05/15(木) 23:45:01 

    これも炎上商法なんだろうか

    +42

    -14

  • 16. 匿名 2014/05/15(木) 23:45:13 

    ヲタが騒ぐと逆に業界人は話題になって喜びそう

    +47

    -8

  • 17. 匿名 2014/05/15(木) 23:45:29 

    さしことキスマイの絡みって面白そう。
    私は見たいな

    +64

    -115

  • 18. 匿名 2014/05/15(木) 23:46:42 

    指原嫌いだなー
    キスブサ好きだけど
    指原は見たくない

    +247

    -27

  • 19. 匿名 2014/05/15(木) 23:48:35 

    ジャニとAKBを絡ませたら駄目だと思うよσ(^_^;)
    ファンもヲタも犬猿の仲でしょ。
    視聴率を取る気が無いのか?

    +180

    -39

  • 20. 匿名 2014/05/15(木) 23:49:35 

    ブサイク同士お似合い
    キスマイも指原もアイドルなのにブサイクを売りにしてるんでしょ。

    +42

    -44

  • 21. 匿名 2014/05/15(木) 23:50:58 

    サシハラBUSAIKU!?

    +122

    -13

  • 22. 匿名 2014/05/15(木) 23:51:06 

    キスブサって基本女性ゲストに駄目だししてもらう番組だから
    きれいめで年上のタレントさんにばっさばっさと切ってもらうか(森泉パターン)
    面白くしてくれる女芸人(大久保さんパターン)じゃないと成立しないんだよー
    中途半端なAKBにキモイとか言われてもお前に言われたくないよって
    見てる方は思っちゃうし面白さ半減しちゃうから嫌なんじゃない?
    さすがに嫉妬なんかしてないでしょ

    +263

    -10

  • 23. 匿名 2014/05/15(木) 23:52:15 

    最近AKBとジャニーズ絡み多くない?
    バカレアとかバッドボーイズとか最近だとUTAGEで舞祭組と乃木坂ガッツリ絡んでたし
    あれってお互いのファンどう思うんだろう

    +156

    -5

  • 24. 匿名 2014/05/15(木) 23:52:22 

    指原じゃ物足りない〜
    見る前からつまんないのわかるw

    +41

    -13

  • 25. 匿名 2014/05/15(木) 23:53:25 

    大久保さん面白いからまた来てほしい

    +131

    -4

  • 26. 匿名 2014/05/15(木) 23:56:06 

    女性ゲストはお笑い芸人の方が来る回はハズレがないよね
    大久保さんとか柳原可奈子とか返しがうまくて面白かった

    +136

    -4

  • 27. 匿名 2014/05/15(木) 23:56:46 

    ほんとにもう、SMAP(&キスマイ)✕AKB系はやめてほしい。何回やるんだ。この組合せの時は番組絶対見ない。

    +157

    -12

  • 28. 匿名 2014/05/15(木) 23:58:07 

    ふなっしーとか来てほしい(笑)
    コメント面白そうだしガヤさんふなっしーに会いたい言ってたし

    +155

    -10

  • 29. 匿名 2014/05/16(金) 00:00:02 

    ジャニーズとAKBは絡み多いけど
    最近はほぼ全部飯島派かJr.だよね
    副社長派はだいぶ避けてるように感じる

    +93

    -0

  • 30. 匿名 2014/05/16(金) 00:01:17 

    実際視聴率下がってるらしいもんね

    +22

    -18

  • 31. 匿名 2014/05/16(金) 00:02:23 

    キスマイファンの方へ。
    大丈夫です。
    あんな魅力のないブスを、あなた達のキスマイは選びません。

    +156

    -16

  • 32. 匿名 2014/05/16(金) 00:02:41 

    トピ画が指原に見えた

    +15

    -20

  • 33. 匿名 2014/05/16(金) 00:06:17 

    ゲストが年上のお姉さんでズタボロに言われるときあるけど、人によっては不快なときあるからやっぱり女性お笑い芸人の方がいいなぁ
    あとアンジャッシュ渡部は飽きた

    +128

    -1

  • 34. 匿名 2014/05/16(金) 00:08:15 

    ファン以外ならホントどうでもいい話題。
    むしろニッチな話題だからメインストリーム面しないでほしい。

    +13

    -15

  • 35. 匿名 2014/05/16(金) 00:08:41 

    言われてみればAKBとジャニーズ(SMAPとかキスマイとかの方)ってよくテレビに出てるね。
    AKBオタは文句なし?

    +25

    -2

  • 36. 匿名 2014/05/16(金) 00:10:01 

    キスマイが好きか別にして、AKB関係がテレビに出ると、ホント不愉快。

    +116

    -12

  • 37. 匿名 2014/05/16(金) 00:13:32 

    さすがバラエティ担当を豪語するだけあって指原のおもしろさと安定感はずば抜けてると思う。キスマイはまだテレビに慣れてないから指原がゲストは実に心強い。

    +15

    -39

  • 38. 匿名 2014/05/16(金) 00:14:55 

    てかこれは番組側から指原へのオファーでしょ?これで指原を叩くのは筋が違うとおもう。好きじゃないけど…

    +26

    -19

  • 39. 匿名 2014/05/16(金) 00:18:02 

    嫌い嫌いといいながらまるで指原にとりつかれたかのように日夜躍起になって叩きまくる皆さんの方がよーーーーーっぽどキモいですよーーーー(^^)

    +25

    -29

  • 40. 匿名 2014/05/16(金) 00:23:21 

    木下優樹菜がゲストだった時は
    不快だった。本当に。

    +129

    -9

  • 41. 匿名 2014/05/16(金) 00:26:40 

    指原莉乃もキスマイもBUSAIKUじゃん

    +23

    -28

  • 42. 匿名 2014/05/16(金) 00:29:28 

    31
    キスマイはあんなブスを選びませんとか、女性側にも選ぶ権利があると思うけどw

    +28

    -32

  • 43. 匿名 2014/05/16(金) 00:30:33 

    キスマイと指原ってBUSAIKUなアイドル同士でお似合いじゃないの、バラエティ的に

    +23

    -28

  • 44. 匿名 2014/05/16(金) 00:33:29 

    前回出ていた木下優樹菜よりはマシ。
    木下は発言もそうだけど見ているだけですごく不快だった。

    +93

    -8

  • 45. 匿名 2014/05/16(金) 00:40:20 

    各VTR終わりに流れるBGMをはよキスマイの曲に戻せ
    そういうとこに金かけてほしいんじゃないのよ

    +68

    -7

  • 46. 匿名 2014/05/16(金) 00:52:04 

    トピ画の人、かなり不細工だよね。
    でもキスマイでは、いけてる三人に入るんだよね。
    AKBも、どっちもどっち。

    +29

    -26

  • 47. 匿名 2014/05/16(金) 00:55:40 

    ジャニオタ必死ww

    がんばれーー

    +9

    -32

  • 48. 匿名 2014/05/16(金) 00:56:38 

    この番組、何回かしか見たことないけど、大体上位が玉森や藤ヶ谷じゃないの?

    +31

    -5

  • 49. 匿名 2014/05/16(金) 00:57:00 

    キスマイメンバーズも、内心「お前にとやかく言われたくない」って思ってそうだな。
    どこにでも48をねじ込んでこないでほしい。

    +26

    -7

  • 50. 匿名 2014/05/16(金) 00:58:29 

    ジャニオタ必死ww  ← これダサいっていい加減気づいた方が身の為

    +52

    -12

  • 51. 匿名 2014/05/16(金) 00:59:52 

    ていうか指原のゴリ推しが不愉快

    +28

    -8

  • 52. 匿名 2014/05/16(金) 01:00:23 

    今日の今井華のコメントは悪くなかった。

    前回の木下優樹菜は不愉快過ぎて。あるメンバーに呼び捨てもしてたし二度と来ないで欲しい。誰がゲストで来てもいいけど、言葉遣いやコメントはちゃんとして欲しいね。面白ければ更にいい。

    +32

    -2

  • 53. 匿名 2014/05/16(金) 01:00:57 

    指原のキスマイブサイク出演より1の"島崎遥香といった“ビジュアルが売り”のメンバーではなく"が気になる。

    +16

    -3

  • 54. 匿名 2014/05/16(金) 01:15:02 

    批判してる人たちはKis-My-Ft2が指原に上から
    ここがよかったとか気持ち悪いとかいわれれるのが嫌なんでしょ?
    Kis-My-Ft2ファンじゃないけど気持ちすごいわかるよ

    +49

    -6

  • 55. 匿名 2014/05/16(金) 01:31:42 

    フジテレビ、指原好きだね

    +17

    -1

  • 56. 匿名 2014/05/16(金) 01:41:18 

    キスブサに限らず何処でもかしこでも指原出過ぎ!!
    ブスだしコメントも全て寒いのに…。

    +33

    -5

  • 57. 匿名 2014/05/16(金) 02:05:14 

    23
    意外に兼ヲタいる。

    +10

    -4

  • 58. 匿名 2014/05/16(金) 03:10:05 

    AKBのことはよくわからないけど
    この指原って人はたしかに苦手

    +19

    -6

  • 59. 匿名 2014/05/16(金) 03:15:04 

    ずっと疑問なんですけど、ファンの方がいらっしゃるみたいだから質問です。ジャニーズのファンの人は顔でファンになってるわけではないんですよね?
    どこが良いんだろ?不思議。若さですか?

    +7

    -19

  • 60. 匿名 2014/05/16(金) 03:23:03 

    指原バラエティーでまくってるけどあんま面白くない

    +23

    -4

  • 61. 匿名 2014/05/16(金) 03:38:32 

    キスマイのSMAPのバーターうざい。指原は顔は置いといて全く面白くないのに面白いキャラなのがわからない。

    +17

    -12

  • 62. 匿名 2014/05/16(金) 05:40:03 

    59
    そんなの人それぞれじゃない?顔ファンの人も居るだろうし、キャラが好きな人も多いだろうし

    +12

    -2

  • 63. 匿名 2014/05/16(金) 05:55:24 

    今井華も中々のブス&うざかったです…

    +22

    -9

  • 64. 匿名 2014/05/16(金) 07:10:23 

    指原の、頭悪いのに無理していいコメントしようとしてる感が苦手。

    +16

    -4

  • 65. 匿名 2014/05/16(金) 08:51:03 

    小藪や大久保さんの時は、どんなふうに良かったのか知りたい(・∀・)

    +4

    -1

  • 66. 匿名 2014/05/16(金) 09:16:40 

    俳優さんか芸人さんがゲストだとだいたい面白い。

    +10

    -1

  • 67. 匿名 2014/05/16(金) 09:17:24 

    キスマイの人気は捏造

    +8

    -24

  • 68. 匿名 2014/05/16(金) 09:45:50 

    大島優子のがイヤだと思う

    +25

    -1

  • 69. 匿名 2014/05/16(金) 09:48:03 

    雑魚同士、仲良くやってりゃいいわ

    +7

    -17

  • 70. 匿名 2014/05/16(金) 09:57:00 

    今井華は何様なの?って位上から目線でウザかった(°Д°)
    ランキングだけ見てチャンネル変えたわ

    +11

    -3

  • 71. 匿名 2014/05/16(金) 10:01:56 

    嵐ファンだけど指原莉乃より大島優子のが番組ゲストで来たら嫌です。

    +12

    -3

  • 72. 匿名 2014/05/16(金) 10:26:09 

    キモジャニとキモセンターで丁度いいじゃん。

    +4

    -12

  • 73. 匿名 2014/05/16(金) 10:52:14 

    23

    そのようなドラマがきっかけで、Sexy Zoneさんのファンの方が乃木坂46さんのファンになったり、その逆などもよくあるみたいですよ!!
    Sexy Zoneさんと乃木坂46さんが好きです!って方は結構多いです。

    +6

    -6

  • 74. 匿名 2014/05/16(金) 12:56:33 

    好き嫌いは別として、今回の今井華、メンバーを君付けで呼んでたのが気になったなぁ。
    年上なのはもちろん、芸能界での先輩でもあるわけだし…
    そういう常識がなかったり、気づかいできないゲストは不快です。

    +10

    -1

  • 75. 匿名 2014/05/16(金) 13:28:13 

    大島優子って本当に油断できないよ
    カメラ回ってないCM中とかやたら絡んだりイチャイチャするらしい(゚Д゚)嵐ヲタの友人が愚痴こぼしてた
    気を引くような態度、番協のヲタが居る前でも平気らしいね。会場のブーイング凄いのにそれでもメゲないし態度変えないわで酷いらしいね

    +5

    -5

  • 76. 匿名 2014/05/16(金) 13:31:33 

    指原莉乃は大島優子と違って安心できそう!

    +4

    -4

  • 77. 匿名 2014/05/16(金) 14:01:01 

    昨日の放送では今井華の喋り方と内容がアホ丸出しで気になった。
    たまによく見るとか…舌も回ってなくてちゃんと喋れよって何回も思いました。

    +7

    -2

  • 78. 匿名 2014/05/16(金) 15:22:32 

    誰でもいいよ!

    +1

    -2

  • 79. 匿名 2014/05/16(金) 15:48:08 

    指原にダメ出しされても、何様?って思ってしまう。
    やっぱりキレイな年上女性がゲストが良いな。
    関係ないけど、個人的にアンジャッシュの渡部さんももう出てこなくて良い。
    旅行プランのテーマがみんな同じようで面白くない。

    +15

    -1

  • 80. 匿名 2014/05/16(金) 16:51:53 

    あたしの事は嫌いでも
    AKBの事は嫌いにならないでくだたいッ!

    +4

    -1

  • 81. 明日香 2014/05/16(金) 17:05:38 

    私は、いとこがakb
    好きだから分かんないデス(^ー^)
    でも、私も、あんまり指原莉乃に出てほしくないカナ。

    +3

    -3

  • 82. 匿名 2014/05/16(金) 17:39:29 

    SMAPの番組にもれなくついてくるバーターキスマイに言われたくないようなww

    +4

    -8

  • 83. 匿名 2014/05/16(金) 17:50:31 

    ここでいくら叩かれても
    投票するのは男
    今年も1位だろうなぁ
    がるちゃん住民よりは可愛いしスタイルいいし稼ぎも良いし気取ってないから(*´-`)

    +6

    -2

  • 84. 匿名 2014/05/16(金) 17:51:39 

    AKBとコラボしてほしくない…(ToT)

    +7

    -3

  • 85. 匿名 2014/05/16(金) 20:46:12 

    指原にはヤキモチ焼かないw
    木下優樹菜はマジでクソやった!!!
    うるせーし、発言うざいし

    +5

    -1

  • 86. 匿名 2014/05/16(金) 21:09:02 

    35
    それが飯島のやり方だから。あえてアイドル同士を共演させるんだよ(ノД`)

    +2

    -0

  • 87. 匿名 2014/05/16(金) 22:46:19 

    指原ってHKTなの?AKBなの?
    トピ題訳わかんなくなってる(笑)

    +5

    -0

  • 88. 匿名 2014/05/16(金) 23:35:35 

    AKBとかジャニーズブスとか言ってるけど、
    自分の方がいけてるって思ってるの?

    +5

    -3

  • 89. 匿名 2014/05/16(金) 23:39:39 

    AKBグループ選抜総選挙1位
    サッカーで例えば日本代表みたいなもん

    +3

    -1

  • 90. 匿名 2014/05/16(金) 23:52:18 

    指原ってファンもうざいよね

    +3

    -2

  • 91. 匿名 2014/05/17(土) 10:48:21 

    いつ出るの?
    キスブサ面白くて見てる。
    この前の予告で結婚式のやつやっててすごい楽しみなんだけどその時はなんか指原じぁ嫌だ…笑

    +3

    -1

  • 92. 匿名 2014/05/17(土) 10:54:57 

    恋愛経験ある人の意見じぁないと共感できない!
    お子ちゃまの意見聞いてもね…
    だからAKBじぁダメでしょ〜
    恋愛禁止でしょ?

    +3

    -2

  • 93. 匿名 2014/05/17(土) 10:57:02 

    指原嫌いじぁないけどキスブサはやめてほしい!

    +1

    -1

  • 94. 匿名 2014/05/18(日) 03:44:01 

    かわいくもないし面白みのかけらもない。岡本夏生、鳥居みゆき、井森美幸だったら見たのに

    +0

    -2

  • 95. 匿名 2014/05/18(日) 14:00:01 

    小藪出てほしい
    指原より小藪がいいと思う
    突っ込みとか面白かった

    +3

    -2

  • 96. 匿名 2014/05/20(火) 19:47:45 

    良んじゃない?指原おもしろいし。

    +4

    -4

  • 97. 匿名 2014/05/22(木) 09:50:58 

    キスマイの彼女はみんな可愛いと思うから、さっしーとか、ただのお仕事仲間でしょう☆

    +4

    -2

  • 98. 匿名 2014/05/28(水) 21:04:09 

    指原好きじゃないけど
    キスマイがかっこよければそれでいい

    +2

    -1

  • 99. 匿名 2014/05/30(金) 03:35:58 

    木下優樹菜の時のほうがよっぽど不快だったわw

    あとでツイッターで謝ってたけど、
    後々謝るなら最初から言わないでって思うんだよね。

    +5

    -0

  • 100. 匿名 2014/05/31(土) 22:12:12 

    指原は嫌いだから本当に出てほしくない。画面が汚れる

    +2

    -5

  • 101. 匿名 2014/05/31(土) 22:18:23 

    今は木下優樹菜など、どうでもよい。なぜ、一般人がテレビに出れるのかを話してるんだ。ブス原め

    +0

    -4

  • 102. 匿名 2014/06/01(日) 04:11:07 

    どんなもんかと見てみたら、めちゃくちゃ盛り上がってて面白かった!

    +5

    -2

  • 103. 匿名 2014/06/03(火) 20:37:01 

    放送見ましたが、ブサイク同士お似合いでしたよ。

    +1

    -1

  • 104. 匿名 2014/06/10(火) 00:21:48 

    さっしーかわいいから心配

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。