ガールズちゃんねる

最近叱られたこと

37コメント2017/10/09(月) 10:43

  • 1. 匿名 2017/10/08(日) 15:57:04 

    ありますか?どんなことで?
    その後どのような対応しましたか
    私は彼氏に夜中は寝てるから電話は控えてって言われて、その時は「わかったよ」って素直に謝り
    後日また電話してしまった笑

    +2

    -78

  • 2. 匿名 2017/10/08(日) 15:58:25 

    主…笑じゃないよ(-。-;

    +102

    -2

  • 3. 匿名 2017/10/08(日) 15:58:55 

    最近叱られたこと

    +13

    -1

  • 4. 匿名 2017/10/08(日) 15:59:04 

    主さん、彼氏さんからしたらそーとーな迷惑だよ。

    +104

    -0

  • 5. 匿名 2017/10/08(日) 15:59:14 

    出勤中に電話がかかってきたのでスマホ出したら
    おじちゃんに「歩きながら(スマホ)やめなさいよ」って大きな声で言われた
    「あっはいスミマセン」って言ったけど恥ずかしかった
    普段はやってないよーーー

    +57

    -3

  • 6. 匿名 2017/10/08(日) 15:59:15 

    ニート卒業しろ!と。親に。
    一人暮らしだし、人生の夏休みと思って金がなくなるまで好きなように生きます。

    +31

    -7

  • 7. 匿名 2017/10/08(日) 15:59:39 

    (;´д`)ダメダコリャ。

    +19

    -0

  • 8. 匿名 2017/10/08(日) 16:00:21 

    >>1
    素直アピールしても意味ないね

    +50

    -1

  • 9. 匿名 2017/10/08(日) 16:01:38 

    仕事がなかなか覚えられず叱られてばかりです。
    何かの病気なのかなぁ…って真剣になやんでる。

    +36

    -1

  • 10. 匿名 2017/10/08(日) 16:02:14 

    >>1
    くそ迷惑

    +63

    -0

  • 11. 匿名 2017/10/08(日) 16:02:38 

    >>5
    体当たりされなくてよかったね
    でもやっぱり注意するのっておじさんなんだね

    +25

    -1

  • 12. 匿名 2017/10/08(日) 16:05:21 

    「ふふ…彼を怒らせちゃうけど許されちゃうアテクシ」感。

    +61

    -0

  • 13. 匿名 2017/10/08(日) 16:06:25 

    >>1
    夜中は寝てるから電話は控えてって言い方もすごく気を使って控えめに優しく言ってくれてるよね

    わかったよって適当にその場は返事してまたすぐそれやるとか、笑ってるとか
    主さんは学生か無職か遅い時間に起きてもいい仕事なの?

    そのうち彼氏にブチギレされるよ
    一度起きたらすぐ寝直すこと難しかったりするんだし、寝不足ってかなりこたえる

    +80

    -0

  • 14. 匿名 2017/10/08(日) 16:06:54 

    叱られる、怒られるうちが花ってつらたん

    +19

    -0

  • 15. 匿名 2017/10/08(日) 16:06:57 

    医者「痩せろデブ(意訳)」

    +9

    -1

  • 16. 匿名 2017/10/08(日) 16:07:33 

    主さん、彼氏さんかなりイラついたと思います。別れ話に発展しないことを祈る。

    +37

    -1

  • 17. 匿名 2017/10/08(日) 16:08:18 

    >>1
    笑い事じゃない!!!
    最近叱られたこと

    +48

    -2

  • 18. 匿名 2017/10/08(日) 16:08:35 

    >>1
    主さん、そういうの、相手からしたら一番しんどいよ。
    彼に振られたくなければ、依存せず精神的に自立した方がいい。

    +60

    -1

  • 19. 匿名 2017/10/08(日) 16:09:09 

    主的には可愛いわがままで甘えん坊の私って感じなんだろうね
    彼氏はマジ迷惑そうだけど

    +63

    -1

  • 20. 匿名 2017/10/08(日) 16:11:47 

    思いのほかみんなに怒られて主出てこれないじゃんw

    +23

    -3

  • 21. 匿名 2017/10/08(日) 16:13:27 

    >>1
    彼氏は真面目に仕事してるか常識人なんだろうけど、主は多分暇なんだろうね

    +43

    -2

  • 22. 匿名 2017/10/08(日) 16:21:29 

    逆考えりゃ分りそうなもんだけど。
    足りないもんがあるんだろうね。

    +8

    -0

  • 23. 匿名 2017/10/08(日) 16:24:28 

    たまに女友達でもそういう人いるよね。
    学生時代に深夜2時に、彼氏と喧嘩する度に泣きながら部屋の窓叩かれてマジ迷惑だった(汗)
    やめてって言ってんのに(;´Д`)朝6時起きなんだよ~…って

    +20

    -1

  • 24. 匿名 2017/10/08(日) 16:28:19 

    >>1はサイコパス

    +12

    -6

  • 25. 匿名 2017/10/08(日) 16:37:38 

    旦那の高校時代からの親友の身体的特徴(背が低い)ことをからかったら旦那に物凄く叱られました
    滅多なことで怒らない旦那なので凄く反省しています

    +13

    -5

  • 26. 匿名 2017/10/08(日) 16:42:32 

    主さんの説教トピになってるよ。笑

    私は旦那に人の話をちゃんと聞けって言われたことかな…(´^ω^`)

    +15

    -2

  • 27. 匿名 2017/10/08(日) 16:48:56 

    主ニートなの?
    夜中に電話ってニートくらい。
    永遠と休みだもんね。

    +7

    -2

  • 28. 匿名 2017/10/08(日) 16:53:34 

    なんだろ、自分が叱られたことをコメントしようとしたら、なんかとても言えない空気。

    +15

    -1

  • 29. 匿名 2017/10/08(日) 16:53:37 

    清掃局の下請け作業員
    古紙回収の日 新聞紙出した 軽トラできた
    この人に もう古紙回収終わったからダメだとか箱乗りで言われた
    早朝に悪徳業者が持ち去るからわざと
    6時半以降に出してるんだよ❗️

    +1

    -1

  • 30. 匿名 2017/10/08(日) 17:09:46 

    「視野が狭い」ってよく言われる。
    どうしたらいいもんか…

    +9

    -0

  • 31. 匿名 2017/10/08(日) 17:15:51 

    旦那とわりといい旅館でお部屋の案内聞いてるとき、あまりに景色がいいのですげーすげー連発してたら場違いな言葉遣いやめなさいとお叱りをうけた泣
    もともと口悪くて日常的に使ってるから怒られてびびったけど反省してます…

    +10

    -2

  • 32. 匿名 2017/10/08(日) 17:22:10 

    >>1
    また同じ事するの?笑じゃないからね

    +11

    -0

  • 33. 匿名 2017/10/08(日) 17:24:36 

    愛想がないって。

    そんな必要以上に愛想ふりまかなくてもいいと思うんだけど…

    +3

    -0

  • 34. 匿名 2017/10/08(日) 17:45:42 

    >>1
    主出てこいや

    +7

    -5

  • 35. 匿名 2017/10/08(日) 17:58:09 

    将来私の物になる障害者年金の貯金をまた引き出してしまったこと

    +0

    -0

  • 36. 匿名 2017/10/08(日) 18:12:07 

    昨日がるちゃんでコメントしたら見落としてたみたいで「よく見ろ!書いてあるだろ」と怒られたよ(´- `*)

    +8

    -0

  • 37. 匿名 2017/10/09(月) 10:43:49 

    うんこ流し忘れてた

    ※ガチ

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード