ガールズちゃんねる

才賀紀左衛門もインスタで不倫騒動を謝罪 あびる優と夫婦揃って…解決へ話し合い

204コメント2017/10/23(月) 11:13

  • 1. 匿名 2017/10/08(日) 15:36:49 


    才賀紀左衛門もインスタで不倫騒動を謝罪 あびる優と夫婦揃って…解決へ話し合い (スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース
    才賀紀左衛門もインスタで不倫騒動を謝罪 あびる優と夫婦揃って…解決へ話し合い (スポニチアネックス) - Yahoo!ニュースheadlines.yahoo.co.jp

    6日発売の写真週刊誌「FRIDAY」(講談社)で美人モデル宅へのお泊りを報じられた、タレントのあびる優(31)の夫で格闘家の才賀紀左衛門(28)が8日、自身のインスタグラムを更新。不倫騒動に初言及し、謝罪した。才賀に先立ち、あびるもこの日、準レギュラーを務めるTBS「アッコにおまかせ!」(日曜前11・45)へのコメントやインスタグラムで夫の騒動を謝罪。夫婦揃っての謝罪となった。今後について、双方とも話し合いを進め、問題解決に向かう意向を示した。


    才賀は「このたびは私に関わる報道で、いつも応援を頂いているファンの方々、試合や練習、お仕事でお世話になっている方々、友人など多くの方々に多大なご心配、ご迷惑をおかけし、誠に申し訳ありませんでした」と謝罪。(略)あびるもこの日、「アッコにおまかせ!」にコメントを寄せ「この度、お仕事の関係者の皆様、並びに日頃応援して下さっているファンの皆様、家族や友人も含め、たくさんの方々にご心配ご迷惑おかけして誠に申し訳ございませんでした」と夫の騒動を謝罪。
    あびる優ショック「留守中にイケメン夫が3年目の浮気」
    あびる優ショック「留守中にイケメン夫が3年目の浮気」girlschannel.net

    あびる優ショック「留守中にイケメン夫が3年目の浮気」 真相を確かめるべく、二人の愛の巣へ向かうと、あびるは既に東京を離れていた。家事と育児に疲れた彼女は奄美大島へリフレッシュの旅に出ていたのである。 そして本誌は衝撃の場面に遭遇する。彼女の留守中...

    +6

    -223

  • 2. 匿名 2017/10/08(日) 15:37:09 

    ざまぁ

    +293

    -50

  • 3. 匿名 2017/10/08(日) 15:37:35 

    不倫なんて解決するはずがない。傷つかない人間がいないわけない。

    +935

    -9

  • 4. 匿名 2017/10/08(日) 15:37:43 

    ざまーみろバカ!!!

    +291

    -24

  • 5. 匿名 2017/10/08(日) 15:38:01 

    イケメン?

    +351

    -9

  • 6. 匿名 2017/10/08(日) 15:38:09 

    夫の不倫で妻が謝る必要ないだろ
    結局妻に問題があると思う人が世間には多いってことかね

    +800

    -7

  • 7. 匿名 2017/10/08(日) 15:38:10 

    バカは治らない
    気持ち悪い存在

    +383

    -3

  • 8. 匿名 2017/10/08(日) 15:38:20 

    浮気癖は治らんでしょ

    +430

    -4

  • 9. 匿名 2017/10/08(日) 15:38:27 

    けしからん男だな。

    +190

    -7

  • 10. 匿名 2017/10/08(日) 15:38:32 

    ラブラブアピールが凄かったぶん、あびる優はショックだろうなあ

    +697

    -2

  • 11. 匿名 2017/10/08(日) 15:38:38 

    JKに抱きつきたい

    +8

    -92

  • 12. 匿名 2017/10/08(日) 15:38:46 

    どういうこと?あびる優が昔泥棒してたら、巡り巡って今度は旦那を盗まれて因果応報ってこと?

    +664

    -66

  • 13. 匿名 2017/10/08(日) 15:38:49 

    最低男

    +131

    -3

  • 14. 匿名 2017/10/08(日) 15:38:52 

    またやるよ
    猿だもん

    +358

    -9

  • 15. 匿名 2017/10/08(日) 15:38:56 

    この旦那ゲイゲイしくて苦手

    +417

    -6

  • 16. 匿名 2017/10/08(日) 15:39:04 

    あびる優が謝る必要ないよ。!旦那が悪いんだから

    +571

    -20

  • 17. 匿名 2017/10/08(日) 15:39:09 

    なんであびるが謝るの

    +459

    -16

  • 18. 匿名 2017/10/08(日) 15:39:15 

    子供が生まれたばかりなのに、もう離婚のカウントダウン始まったの?

    +468

    -4

  • 19. 匿名 2017/10/08(日) 15:39:16 

    またするよ。

    +254

    -5

  • 20. 匿名 2017/10/08(日) 15:39:31 

    あびる優なら許す 笑

    +48

    -33

  • 21. 匿名 2017/10/08(日) 15:39:43 


    この夫婦を好意的にもっている人少ないと思う。

    +778

    -7

  • 22. 匿名 2017/10/08(日) 15:39:45 

    クズ同士お似合いといえばお似合いである

    +386

    -7

  • 23. 匿名 2017/10/08(日) 15:39:48 

    綺麗な奥さんなのにね

    +51

    -71

  • 24. 匿名 2017/10/08(日) 15:39:49 

    >>10首がなくてきもい

    +84

    -5

  • 25. 匿名 2017/10/08(日) 15:40:34 

    ごめん
    あびる優ザッマァw

    +259

    -101

  • 26. 匿名 2017/10/08(日) 15:40:53 

    あびるさんは好きじゃないけど(どちらかと言えば嫌い)、どうして旦那の不倫の事を妻が謝罪するわけ??

    あびるさんがさすがに気の毒だし相手の女が謝罪しろって感じ。

    不倫で1番傷つくのは妻じゃん。
    こう言う風潮、凄く嫌だ。

    +695

    -11

  • 27. 匿名 2017/10/08(日) 15:41:03 

    人前でイチャつくカップルは短期間で別れる法則

    +521

    -6

  • 28. 匿名 2017/10/08(日) 15:41:23 

    嫁に先に謝らせるなんて
    ゴミみたいな男

    +425

    -3

  • 29. 匿名 2017/10/08(日) 15:41:30 

    >>21
    こっち見んなよブサイク

    +120

    -4

  • 30. 匿名 2017/10/08(日) 15:41:36 

    窃盗繰り返して、お店一軒潰したからね。
    その店長さんの怨みじゃない(笑)?

    +319

    -26

  • 31. 匿名 2017/10/08(日) 15:42:00 

    旦那は名前からして歌舞伎役者かと思っていた。紛らわしい名前だ。格闘家なのね。

    +188

    -2

  • 32. 匿名 2017/10/08(日) 15:42:25 

    和田アキ子が怖いから謝る格闘家ww

    +228

    -4

  • 33. 匿名 2017/10/08(日) 15:42:31 

    もうどうでもいいよ 公に謝らないといけないほどこの人達に興味ある人いないでしょ なんか滑稽だよ

    +117

    -1

  • 34. 匿名 2017/10/08(日) 15:42:41 

    あびる優ってただのヒモやん

    +24

    -18

  • 35. 匿名 2017/10/08(日) 15:42:56 

    あびる優の旦那とわかって近づいた女もしぶといよ!!

    だいたい不倫女は奥さんより自分の方がと勘違いしてる馬鹿ばかり

    +476

    -14

  • 36. 匿名 2017/10/08(日) 15:43:02 

    あびるが謝るのはポーズでしょ
    同情を引きたいだけで自分が悪いと思ってる訳ないじゃん

    +277

    -11

  • 37. 匿名 2017/10/08(日) 15:43:10 

    ゴミが

    +18

    -5

  • 38. 匿名 2017/10/08(日) 15:43:10 

    で?っていう

    +16

    -3

  • 39. 匿名 2017/10/08(日) 15:43:22 

    >>21
    旦那、目がすごく冷たい

    +280

    -3

  • 40. 匿名 2017/10/08(日) 15:43:32 


    え、
    また?この人も?
    汚い気持ち悪い


    +18

    -1

  • 41. 匿名 2017/10/08(日) 15:43:50 

    問題解決って何さ?
    話し合って解決なんてできなくない?結局

    +124

    -0

  • 42. 匿名 2017/10/08(日) 15:44:56 


    結婚して特定の人の配偶者になったならなぜやり通さないのかな。

    そんなにまでして性に貪欲。
    自分の性を貫きたいのか。
    飽き足らず。

    +54

    -1

  • 43. 匿名 2017/10/08(日) 15:45:29 

    >>27
    あのイチャつきって別れた元F1レーサーへの当てつけに見えたw

    +302

    -2

  • 44. 匿名 2017/10/08(日) 15:45:50 

    世間にバカを晒してみっともない夫婦。
    いつか、あびる優のあのうるさい応援も、かつてはこんな場面も
    ありましたねぇ~、と離婚時にテレビで放送されそう。

    +164

    -1

  • 45. 匿名 2017/10/08(日) 15:46:14 

    >>39
    いやな顔だね。
    おぞましい。ゾッとする。

    +124

    -4

  • 46. 匿名 2017/10/08(日) 15:46:23 

    どこからどう見ても地雷でしかないあびるを選んだ時点でお察し

    +97

    -4

  • 47. 匿名 2017/10/08(日) 15:46:26 


    浮気相手派手な感じで体が目的だね

    +288

    -3

  • 48. 匿名 2017/10/08(日) 15:46:37 

    インスタのコメント欄めっちゃ荒れてて面白いw

    クズエモン、ゲスエモン、カスエモン、才賀不倫したえもん

    +325

    -6

  • 49. 匿名 2017/10/08(日) 15:46:52 

    毎日一緒に住んで夫婦になって男女の仲でいられるわけない
    綺麗とか可愛いとか関係ない
    生活して家族になれば飽きるよ
    女として扱えないのが普通の男だよ

    +66

    -35

  • 50. 匿名 2017/10/08(日) 15:47:09 

    離婚歴あるヤツは、やっぱそれなり。
    家族を捨てられる人間だからね。

    +202

    -6

  • 51. 匿名 2017/10/08(日) 15:47:11 

    お姫様だっことかキスとかみてんのがはずかひいくらい、ラブラブアピールしてなかった?!

    +85

    -1

  • 52. 匿名 2017/10/08(日) 15:48:22 

    >>47
    うわー
    同じような類

    +21

    -2

  • 53. 匿名 2017/10/08(日) 15:48:40 

    才賀紀左衛門もインスタで不倫騒動を謝罪 あびる優と夫婦揃って…解決へ話し合い

    +54

    -8

  • 54. 匿名 2017/10/08(日) 15:49:17 

    >>51
    高橋ジョージ&三船美佳

    +24

    -0

  • 55. 匿名 2017/10/08(日) 15:49:24 

    人格障害

    +8

    -4

  • 56. 匿名 2017/10/08(日) 15:50:14 

    謝罪するのは寿るいの方だろ

    +182

    -2

  • 57. 匿名 2017/10/08(日) 15:50:16 

    登場人物みんな趣味悪い
    センスない
    旦那のインスタ子供顔出ししてるのね
    娘可愛いとか言い過ぎてて逆にあまりそう思ってなさそう

    +136

    -0

  • 58. 匿名 2017/10/08(日) 15:51:06 

    無礼なことを言うな。分をわきまえなきゃいかんよ。たかが選手が。

    +4

    -2

  • 59. 匿名 2017/10/08(日) 15:51:16 

    不倫されてその後笑顔で過ごせる嫁はいないよ。
    あびる優のことは好きとか嫌いとか思わないけど、どう考えても辛いでしょ、、。
    私もサレ妻だけど、1年半経ってもまだまだフラッシュバックする。

    +203

    -5

  • 60. 匿名 2017/10/08(日) 15:51:43 

    あびる優の旦那に手を出すとか、アッコが怖くないのかなw

    +89

    -5

  • 61. 匿名 2017/10/08(日) 15:51:59 

    私なら簡単に好き好き言えるタイプの人程、信用ならない。けど、何の疑いもなく素直に受け入れられる人が羨ましくもある。

    +30

    -1

  • 62. 匿名 2017/10/08(日) 15:52:06 

    面白そうだからアッコにおまかせで堂々と浮気相手に慰謝料請求しますぐらいのコメント出してほしかった

    +144

    -2

  • 63. 匿名 2017/10/08(日) 15:52:16 

    浮気相手はあびるとおんなじワンピ着てインスタアップしてたよね。

    +78

    -0

  • 64. 匿名 2017/10/08(日) 15:53:52 

    相手の女は干されないの?
    ゆうこりんの奴は追放されたよね。
    まあ同事務所だから最低だけど

    +165

    -2

  • 65. 匿名 2017/10/08(日) 15:54:44 

    >>63
    え?
    どういう事?
    わざと?

    +7

    -1

  • 66. 匿名 2017/10/08(日) 15:55:10 

    DQN同士の結婚だから同情なし

    +12

    -4

  • 67. 匿名 2017/10/08(日) 15:55:36 

    あびる優が謝る必要ないよ!...って、事務所が用意したコメントに決まってんじゃん
    あびる本人も謝る気なんかないだろ

    +141

    -2

  • 68. 匿名 2017/10/08(日) 15:56:01 

    くそ宮迫の不倫相手のこのこと
    オフホワイトとか言ってサンジャポ出てた。
    ふざけんなよ!!
    消えろよ、カス

    +93

    -1

  • 69. 匿名 2017/10/08(日) 15:56:48 

    謝罪の場がインスタ‥

    +12

    -1

  • 70. 匿名 2017/10/08(日) 15:57:06 

    あびる優の 性格や過去うんぬんは置いといて、 男性に対しては一途で真面目だと思うから そこは気の毒。

    +21

    -21

  • 71. 匿名 2017/10/08(日) 15:57:22 

    不倫するやつ全員だけど他の女と遊んだりしたいなら離婚してちゃんとケジメつけてからしてほしいね

    一夫多妻制じゃない国なんだから

    +97

    -1

  • 72. 匿名 2017/10/08(日) 15:57:48 

    >>56
    悪いと思っていないね。
    おそらく才賀に、あびる同様「好き好き」言われてそう。
    あびると同じワンピース着たりしてるけど、才賀がくれたのかな?

    +104

    -3

  • 73. 匿名 2017/10/08(日) 15:59:08 

    皆さん優しいですね
    私は器が小さい^^;
    万引きでお店潰れ・・・な話以来イヤだ
    身内も親戚もお客様商売の家系なので
    万引きしてテレビで笑いながら~ってのがイヤで
    こうなったのもお子様は関係ないけど
    バチ当たったくらいにしか。

    +136

    -20

  • 74. 匿名 2017/10/08(日) 16:00:08 

    あんなに優ちゃん可愛い可愛い言ってたのに、信じられない!

    +25

    -1

  • 75. 匿名 2017/10/08(日) 16:00:29 

    わたなべけん

    もだけど、離婚してぇ~って漏らしてた報道

    語尾が本音っぽくて悲しい。

    うぜぇ、とか離婚してぇ、って本音の言葉っぽい

    +131

    -2

  • 76. 匿名 2017/10/08(日) 16:02:05 

    テレビで、「女性は結婚するなら愛されて結婚する側が本当に幸せ」って言ってたのが懐かしい
    過去は片想いや自分が好き、好きな側だったって行ってたもんね

    でも実際は・・・

    +23

    -0

  • 77. 匿名 2017/10/08(日) 16:03:20 

    これ?
    才賀紀左衛門もインスタで不倫騒動を謝罪 あびる優と夫婦揃って…解決へ話し合い

    +153

    -3

  • 78. 匿名 2017/10/08(日) 16:03:47 

    やたらチヤホヤする人って、自分以外にも言ってる可能性が高いんだよねー。
    残念ながら…

    +114

    -2

  • 79. 匿名 2017/10/08(日) 16:03:50 

    >>47
    汚ったない帽子!

    +21

    -3

  • 80. 匿名 2017/10/08(日) 16:07:24 

    不倫や浮気をする本人もクズだけど相手がいるとわかって関係を持つ人はもっとクズ

    +41

    -4

  • 81. 匿名 2017/10/08(日) 16:07:45 

    こいつもラブラブアピールするのやめればいいのに
    あとで恥かくのは自分

    +180

    -0

  • 82. 匿名 2017/10/08(日) 16:07:49 

    解決ってなんだろうね。浮気の解決法ってなんぞ。
    もうしませんって旦那が誓うこと?無理無理またやる。あびるが許して家族続けること?無理無理限界くる。

    +34

    -3

  • 83. 匿名 2017/10/08(日) 16:08:52 

    あびるがかわいいからって毎日写真撮りまくって保存してたけど もうやってなさそう

    +114

    -0

  • 84. 匿名 2017/10/08(日) 16:09:09 

    一般人の不倫は男が独身と嘘ついたり
    相手の女も騙された可能性あるけど
    有名人と不倫する女って今時検索すれば一発でわかるんだし既婚者ってわかって不倫してるよね。最低

    +92

    -2

  • 85. 匿名 2017/10/08(日) 16:09:22 

    >>39
    負けた直後だからね

    +12

    -2

  • 86. 匿名 2017/10/08(日) 16:09:35 

    >>39
    これあれでしょ?この間の試合でズタボロに負けた直後にあびるに無理矢理撮られたやつでしょ?

    不倫の件はアウトだけど、この写真はそんな時に撮らされて可哀想だと思う。

    +133

    -2

  • 87. 匿名 2017/10/08(日) 16:09:43 

    >>60
    和田アキ子は安田美沙子が浮気された時、「妊娠中に男が浮気するのは仕方ない」って言ったよ
    男の味方なんだよ、あいつは

    +185

    -1

  • 88. 匿名 2017/10/08(日) 16:10:07 

    結婚したときから浮気すると思ってた

    +9

    -0

  • 89. 匿名 2017/10/08(日) 16:10:56 

    >>80
    奥さんどころか、小さい子がいるって知ってたのならもっともっともっとクズ!

    +29

    -2

  • 90. 匿名 2017/10/08(日) 16:14:10 

    人でなし男と泥棒女

    +163

    -0

  • 91. 匿名 2017/10/08(日) 16:15:20 

    +97

    -7

  • 92. 匿名 2017/10/08(日) 16:15:35 

    究極的に

    どうでもいい夫婦

    +80

    -0

  • 93. 匿名 2017/10/08(日) 16:19:17 

    夫絶対熱しやすく冷めやすいタイプだよね
    結婚したときのちやほや具合が付き合いたての中学生みたいだった

    +160

    -1

  • 94. 匿名 2017/10/08(日) 16:21:02 

    #美人妻
    ってタグ付け、最近しないなぁ〜と思ってたら浮気してたのか!

    +112

    -1

  • 95. 匿名 2017/10/08(日) 16:24:39 

    あびるウゼェとか言ってなかった❓

    +49

    -1

  • 96. 匿名 2017/10/08(日) 16:25:01 

    万引きとかしてたのは悪いと思う!
    それを言っちゃってどやってるのも悪いと思うよ!

    でも、自分がした事に非難浴びて謝るのと
    違うと思う!
    しかも不倫……
    サバサバ系かと思いきや、感情出してる点では1人の母親であり、女なんだな~とエールを送りたい!

    +12

    -13

  • 97. 匿名 2017/10/08(日) 16:26:55 

    どっちもバツイチって看板が似合う顔してる

    +28

    -2

  • 98. 匿名 2017/10/08(日) 16:26:56 

    >>15
    多分男とも不倫してそうこの旦那…

    +28

    -1

  • 99. 匿名 2017/10/08(日) 16:27:07 

    >>26
    って先に謝っておけば、こうやって味方してくれる人がいるのを
    あびるさんは分かっているのではないでしょうか。
    好感度上げたいのでは?

    +25

    -3

  • 100. 匿名 2017/10/08(日) 16:28:04 

    ざまぁとしか

    +76

    -1

  • 101. 匿名 2017/10/08(日) 16:29:13 

    解決にむけて話し合い=離婚って事?
    話し合うのは親権、慰謝料とかを話し合うの???

    +27

    -0

  • 102. 匿名 2017/10/08(日) 16:30:09 

    話し合ったって浮気する奴は繰り返すよ

    その場かぎりで納めようとするし

    +60

    -0

  • 103. 匿名 2017/10/08(日) 16:31:30 

    あびる「(作詞は)しないですけど、これ(=安倍なつみの騒動)見てカッコ悪いなと思っちゃいましたね。もし優だったら、人前に出るのが恥ずかしくなっちゃう。あいつパクってるよ!みたいな。」

    +38

    -2

  • 104. 匿名 2017/10/08(日) 16:35:44 

    旦那は元々クズだけど 負け試合の後にこんなんされたら嫌いになるわ

    +107

    -3

  • 105. 匿名 2017/10/08(日) 16:36:44 

    >>91
    ちょっとー みんなすごい名前ね
    ドラえもん に おいっきたろー に きち ..

    +62

    -0

  • 106. 匿名 2017/10/08(日) 16:37:17 

    せめて格闘家として強かったらいいけど、この旦那弱いからね。

    +155

    -0

  • 107. 匿名 2017/10/08(日) 16:43:27 

    >>100
    これを放送しても大丈夫と判断して流した放送局もどうかと思うけど。

    +73

    -1

  • 108. 匿名 2017/10/08(日) 16:44:57 

    安田美沙子といい、あびるといい、あっこにおまかせ出るやつはろくなやついないね。あ、問題あるのは旦那か。まぁ二人とも男見る目がなかったってことで。

    +108

    -1

  • 109. 匿名 2017/10/08(日) 16:53:41 

    矢田亜希子や仲間由紀恵や高島礼子の時も思ったけど
    不倫相手より奥さんのほうが美人なのになんで浮気するのかわからない…

    +106

    -6

  • 110. 匿名 2017/10/08(日) 16:58:43 

    >>109顔なんて見慣れるからね

    +18

    -1

  • 111. 匿名 2017/10/08(日) 17:00:55 

    >>109見飽きるんじゃない?
    美人だから良いってわけでもない。
    なんでこんなブすに浮気?ってパターンある。余計腹立つだろうね(笑)

    +66

    -1

  • 112. 匿名 2017/10/08(日) 17:02:04 

    >>109
    矢田亜希子の不倫相手は美人じゃなかった?
    まあ矢田さんには劣ってたけど

    +40

    -3

  • 113. 匿名 2017/10/08(日) 17:03:41 

    あびるも子ども置いて旅行とか私には理解出来んが、どんな理由であれ、不倫は最低。
    そんな遊びたいなら結婚するなよ。
    他の女に触れた手で、子どもに触れんなって思う。
    私生活がこんなんだから、試合にも勝てないんだよ。

    +114

    -2

  • 114. 匿名 2017/10/08(日) 17:04:58 

    数年後には離婚してるよ

    +80

    -1

  • 115. 匿名 2017/10/08(日) 17:05:58 

    あびるに同情出来ない(笑)
    ゆうこりんと同じニオイするわ
    旦那外で嫁の事愚痴る→二人目妊娠→また浮気→離婚

    +36

    -7

  • 116. 匿名 2017/10/08(日) 17:09:17 

    この旦那ほんと胡散臭いよね。
    インスタに毎日毎日娘に癒されたとか書いてさ、
    普通に子育てしてる人って、娘に癒されたとか絶対書かないと思うわ。
    なんかね、ほんと胡散臭い。

    +185

    -2

  • 117. 匿名 2017/10/08(日) 17:16:15 

    >>39
    この写真、負けた直後に撮られた写真じゃん。
    空気読めないあびるが悪いわ。負けて笑えるはず無い。

    +60

    -1

  • 118. 匿名 2017/10/08(日) 17:17:33 

    不倫野郎を擁護する気はないけど、あびる優みたいな女性って最初はいいけどだんだん鬱陶しくなると思うわ。
    負け試合のあとなんて夫婦で写真撮る余裕ないよ。
    いつでもどこでもベタベタしてラブラブアピール。
    試合の応援は猿みたいにキーキー騒いでさ…
    しかも和田アキ子みたいなのと定期的に関わりもたなきゃいけないし、面倒くさいし疲れそう。

    +113

    -7

  • 119. 匿名 2017/10/08(日) 17:33:29 

    なんかこの夫婦娘可愛いと思ってない感じ凄い出てんだよなー
    旦那の方はいつも友達?人がいるのおかしい。1人で見れないの?
    可愛いがってるアピールにしか見えない
    旦那優しい人間じゃない感じする

    +130

    -1

  • 120. 匿名 2017/10/08(日) 17:45:15 

    >>108
    アッコと関わるとろくなことがない、もしくは同類なんだろうね。次は誰かなって予想してる自分がいるけど…

    +13

    -0

  • 121. 匿名 2017/10/08(日) 17:45:28 

    >>6
    中村芝翫の不倫で三田寛子がテレビ取材で謝罪してたね

    +12

    -0

  • 122. 匿名 2017/10/08(日) 17:46:26 

    試合でギャーギャー金切り声出すのはやめてほしい。

    +38

    -1

  • 123. 匿名 2017/10/08(日) 17:47:58 

    どうでもいいけどなんで娘はあんな男の子みたいな変な短い髪型にされてるの?わたしも小さい頃親にああいう短い髪型にされてすごく嫌だったからすごくかわいそうに見える。

    +113

    -3

  • 124. 匿名 2017/10/08(日) 18:01:30 

    優ちゃん謝る必要ないよね。
    てか旦那さんのインスタみたけど、しょっちゅう外食してるね。こんなときによく食べ物ばっかり投稿できるね。ほんと変わってるー

    +41

    -6

  • 125. 匿名 2017/10/08(日) 18:17:00 

    あびる優整形だよね?!
    でも埋没のあととか切開した様な
    のが見えないんだよねー

    鼻は確実整形だと思うけど
    久々テレビで見た時、鼻見てえっ!てなったもん
    顔モデルチェンジしてたもんなー

    +53

    -2

  • 126. 匿名 2017/10/08(日) 18:19:12 

    >>56
    それな(笑)

    +4

    -2

  • 127. 匿名 2017/10/08(日) 18:32:31 

    とりあえず一旦は謝罪コメ入れて、話し合いますと言って落ち着かせた風を匂わせ、若干の時を置いて離婚するパターンだと思う。

    +69

    -0

  • 128. 匿名 2017/10/08(日) 18:34:31 

    あびるさんが
    なんか育児放棄っぽいの
    したのは
    これが原因だったのか?

    +40

    -2

  • 129. 匿名 2017/10/08(日) 18:36:48 

    何れにせよ、近いうちに別居を経て離婚っていう流れになりそう。
    まだ若いし、実家が裕福らしいから、我慢する理由がないもんな。
    旦那の方は何回同じ理由で離婚するんだか。
    学ばないアホだな。

    +96

    -0

  • 130. 匿名 2017/10/08(日) 18:40:35 

    この夫婦に限らず、最近の不倫ネタラッシュにはうんざり。
    人様の家庭の事情なんかいちいち報道すんなよ、当人らでやらせればいい事です。

    決して良い事ではないし浮気されたほうは傷つくかもしれないが、1番の被害者は子供さんですよ
    今の時代、一度晒されたら一生それが記録として残ってしまうような社会なんですから。
    その事で子供さんがからかわれたりイジメられたりしないか心配です。
    報道する側の方々には、そのへんの事を考えてもらいたいですね。
    自分が飯を食うために誰かの人生をめちゃくちゃにするようなやり方は異常です。何かあっても責任取らんのでしょう。

    不倫ネタで人の気を引いたり感情を揺さぶるより、人の為になるような情報や、楽しい話題を提供してご飯を食べてほしいです。

    +7

    -8

  • 131. 匿名 2017/10/08(日) 18:49:00 

    結婚当初に 浮気について質問された時
    「彼はまだ若いので〜」って言ってて
    姐さん女房のできた女気取りだったのは
    愛されてるから 余裕があったから言えた事だね。 どんだけ傷ついていても浜ちゃんの嫁のなつみみたく 笑いにしてる方がカッコイイけど あびるの器じゃ無理かな? この夫婦はとにかく薄っぺらい。

    +34

    -2

  • 132. 匿名 2017/10/08(日) 19:16:49 

    >>21
    これいつの?
    旦那つまらなそうな顔

    +5

    -2

  • 133. 匿名 2017/10/08(日) 19:19:07 

    >>132
    試合に負けた後。


    そんなところ撮るって鬼畜だね

    +29

    -1

  • 134. 匿名 2017/10/08(日) 19:47:27 

    >>103
    あびる優の方が店潰してるし恥ずかしいのによくこんな事言えたな。

    +20

    -2

  • 135. 匿名 2017/10/08(日) 20:21:48 

    >>104
    試合に負けた時ワイプであびるが「弱…」って言ってたしね
    浮気男が悪いのは百も承知だがあびるもなかなかのサゲマンだと思う

    +93

    -1

  • 136. 匿名 2017/10/08(日) 20:51:27 

    因果応報。
    そんな相手を選んだ方も悪い。前の奥さんいた時に付き合ってたんでしょ。
    同じことされるよ。そういえば職場のバカ女も、ダブル不倫の末アラフォーで出産した。周りは、冷ややかな目で見てるよ。本人気づいてないけど。

    +27

    -3

  • 137. 匿名 2017/10/08(日) 21:06:42 

    不倫は決して褒められる事ではないし人を傷つける事だからダメだけど
    全く関係ない他人が、悪だ!最低だ!と騒ぎ立てるのはズレてる気がするな~
    知り合いでも何でもない立場がそこまで熱くなる事じゃなくない?と思う。
    狂気じみてて怖い 汗

    とりあえずあびるさんも才賀さんも子供の為にちゃんと話し合いをしてほしい。
    再構築にしろ離婚にしろ、大人の都合に振り回されるのは子供。

    +2

    -3

  • 138. 匿名 2017/10/08(日) 21:08:08 

    >>100
    人の物盗んでお店つぶしてきたんだから、今度は自分が旦那盗まれても自業自得だよね

    あびる優に関しては可哀想とは思わない

    +18

    -2

  • 139. 匿名 2017/10/08(日) 21:25:18 

    お子さん、可哀相。
    母親がストレスで南の島へ。
    残された父親は、嫌々育児。で、浮気相手とアポが取れたら、実家の祖母を呼び出して育児をバトンタッチ。

    これじゃ、子供がまともに育つ訳無いよね。

    なお、「ゲスえもん」は、永遠に「クズえもん」だと思う。浮気症は絶対に治らない。

    +86

    -1

  • 140. 匿名 2017/10/08(日) 21:27:11 

    これで離婚したら子供いるのに浮気ばつ2。
    最悪だよ。

    +51

    -0

  • 141. 匿名 2017/10/08(日) 21:36:18 

    旦那の実家は金持ちらしい。
    たっぷり慰謝料、請求するんじゃない?
    和田アキ子がしゃしゃり出て来て、ネチネチ言い掛かりをつけて、金額ハネ上げに全力尽くしそう。

    で、こっちが終わったら、安田美沙子宅へ。。
    キムチの国の人だもの(-o- )

    +18

    -2

  • 142. 匿名 2017/10/08(日) 21:40:22 

    本当、浮気中に一緒に写真撮ると相手の目って死んでるよね。輝きを失ってるというか。私の元カレもそうだった。段々カッコよくもなくなってくるよ。

    +34

    -0

  • 143. 匿名 2017/10/08(日) 21:45:09 

    スポーツ選手は安定を得られない。

    みんな苦労してる。

    サラリーマンが一番。

    +8

    -1

  • 144. 匿名 2017/10/08(日) 22:06:52 

    >>48
    才賀不倫したえもん

    ワロタww

    +38

    -1

  • 145. 匿名 2017/10/08(日) 22:13:12 

    >>90
    うわっ!きもちわるい夫婦!
    これは同情できないわ、バカ夫婦あるある

    +27

    -2

  • 146. 匿名 2017/10/08(日) 22:23:31 

    この前の試合で旦那が負けた時のあびるの顔が無表情で氷のようだったw
    今までキーキー言ってたのに。それ見てあーこりゃ近いうちにアレだなと思ったらやっぱりだったわww

    +62

    -1

  • 147. 匿名 2017/10/08(日) 22:25:23 

    >>139万引き犯の親な時点でまともはムリ‥‥

    +13

    -2

  • 148. 匿名 2017/10/08(日) 22:28:03 

    子供がどっちにも似てない

    +11

    -1

  • 149. 匿名 2017/10/08(日) 22:28:15 

    娘がブスかわ(笑)整形前のあびる似でね。

    +17

    -1

  • 150. 匿名 2017/10/08(日) 22:46:25 

    なんで旦那の不倫を奥さんが謝ることが美談になるんだろう。

    +15

    -0

  • 151. 匿名 2017/10/08(日) 22:48:20 

    あびるも子ども置いて旅行とか私には理解出来んが、どんな理由であれ、不倫は最低。
    そんな遊びたいなら結婚するなよ。
    他の女に触れた手で、子どもに触れんなって思う。
    私生活がこんなんだから、試合にも勝てないんだよ。

    +52

    -1

  • 152. 匿名 2017/10/08(日) 23:01:11 

    申し訳ないけどここは愛人ともっともめたら面白いと思ってたのに早めに鎮火してしまって残念
    お子さん大事にしてあげて下さい

    +42

    -1

  • 153. 匿名 2017/10/08(日) 23:07:31 

    旦那も子供もアクセサリー
    旦那側も奥さんと子供をアクセサリー感覚な感じで捉えてるみたいで
    お子さんはアクセサリーじゃないよ

    +19

    -2

  • 154. 匿名 2017/10/08(日) 23:09:18 

    この夫婦の好感度はとてもとても低い

    +30

    -1

  • 155. 匿名 2017/10/08(日) 23:44:12 

    >>118
    今日おばあちゃんがたまたまアッコにおまかせ見てて、和田アキ子がそんなこと言ってた。
    お互いの家往き来してるしあびるの旦那ともよく会うみたいな。
    それ聞いて面倒くさそーと思ったw
    嫁の事務所の先輩ってだけで旦那にも偉そうにしてるの目に浮かぶもん。


    +27

    -0

  • 156. 匿名 2017/10/08(日) 23:56:53 

    浮気癖もそうだけど、こういう男は子供が生まれたら終わりなんだよね
    妻が母になったら終わり
    自分が一番、の状態でかまってもらえなくなったら終わり
    究極の自己中、自分だけがかわいい欠陥人間

    +75

    -0

  • 157. 匿名 2017/10/09(月) 01:10:10 

    どーでもよー
    話題にするからつけあがる

    +4

    -1

  • 158. 匿名 2017/10/09(月) 01:30:59 

    もうさ、夫婦2人の問題なんだから世間に謝らなくていいよ。
    議員みたいに税金で食ってる奴は謝ってほしいけどな!今井!

    +21

    -1

  • 159. 匿名 2017/10/09(月) 02:14:03 

    >>119
    多分あびるは娘の一重の目を気にしてた
    目が写らないよう撮ってた
    整形前の自分の顔に激似なので嫌だったんじゃない?
    バレるの嫌だろうし、コンプレックスを思い出すし
    旦那はあびるの整形に気づいたっぽいね
    前トピで書いてあったけど、自分は天然ですって書いてたみたいだし
    娘が二重に手術してからうれしくて目を写すようになった
    なんだかなぁ、アクセサリーみたい
    娘がかわいそう

    才賀紀左衛門もインスタで不倫騒動を謝罪 あびる優と夫婦揃って…解決へ話し合い

    +12

    -14

  • 160. 匿名 2017/10/09(月) 02:32:10 

    >>159
    えっ!子供に整形させたの?何歳で?酷すぎる

    +9

    -9

  • 161. 匿名 2017/10/09(月) 02:47:19 

    乙武も不倫やりまくりだったのに、なぜか当時の奥さんが謝罪したけど結局離婚。
    あびる優ってプライド高そうだから、結局許せなくて乙武のとこみたく数ヶ月後に離婚してそう。
    バカップルだし、お互い異性にダラしない、素行悪いとか共通点多いからお似合い夫婦だけどね(笑)

    +12

    -1

  • 162. 匿名 2017/10/09(月) 02:59:22 

    あびるの娘は整形というか眼瞼下垂の手術だよね。
    前は瞼が重く下がってる感じだった。

    キザエモンはインスタのコメントで袋叩きになってても、俺は全くこたえてないぜと言わんばかりに「娘に癒された」とか「美味しいご飯で癒されたわ〜」とか書いてたけど、浮気が記事になって騒ぎになったら偉い大人に叱られ指示されたのか知らないけど急にテンプレ謝罪文出してて死ぬほどダサいと思った。

    +40

    -1

  • 163. 匿名 2017/10/09(月) 03:55:41 

    あびるってもう31なんだ もうおばさんじゃん まだ生きてたか

    +4

    -14

  • 164. 匿名 2017/10/09(月) 04:04:43 

    カスエモンはあびるの顔に惚れてた

    化粧したら美人、スッピンはかわいいってデレデレだった

    それが天然じゃないとわかって冷めたのかい?

    ネットでググればあびるの整形前出るからね

    +19

    -1

  • 165. 匿名 2017/10/09(月) 04:11:24 

    >>154
    そしてDQN同士でお似合い

    +4

    -0

  • 166. 匿名 2017/10/09(月) 04:14:03 

    浮気相手どこが美人なの?
    よくこの顔でモデルとかいってるね、どうみても風俗嬢

    +22

    -2

  • 167. 匿名 2017/10/09(月) 04:16:24 

    浮気旦那とヨリを戻しても、病んじゃったりするからな。
    ダウンタウン浜田の奥さんなんて、ヤバい整形に走っちゃったし、余裕を装っても腹わた煮えくり返ってどうしようもないんじゃない。
    一緒に生活することが苦痛になるよ。

    +22

    -1

  • 168. 匿名 2017/10/09(月) 04:20:16 

    あびる、夫婦仲が悪くなって不倫されたとはいえ、子供置いて奄美にバカンスなんて信じられん。
    バカ旦那はそれをいい事に子供預けて不倫相手の家にお泊り。
    この夫婦どっちも子供置いてきぼり。
    まだ2歳なのに不憫だね。

    +35

    -1

  • 169. 匿名 2017/10/09(月) 04:26:01 

    こんないい所一つもない男(顔悪い、女癖悪い、格闘技弱い、頭悪い)
    唯一マシなのは実家がお金持ちってとこ
    こんな男たっぷり金取って別れたらいいけど、
    あびる変にプライド高そうだから、浮気相手に渡さないって感じで許しそう

    +8

    -1

  • 170. 匿名 2017/10/09(月) 04:34:03 

    >>90
    これ撮られてるのわかっててブチューでしょ?
    金網越しの二人って感じで酔ってるのがキモイ~

    +35

    -1

  • 171. 匿名 2017/10/09(月) 04:47:49 

    これぞバカップルて感じの夫婦だったもんね。
    こうなることは予想できた。それにしてもどっちも子供を一番に考えてない。
    夫婦で話し合うなら子供を一番に考えなよ。
    子供はアクセサリーではない。

    +11

    -0

  • 172. 匿名 2017/10/09(月) 05:09:36 

    長くは続かないだろうね。浮気何回もって…
    あびる優の事もうすきじゃないんだと思うしさ
    子供がいるから…仕方なくって感じでしょ

    +7

    -0

  • 173. 匿名 2017/10/09(月) 06:02:25 

    >>162
    それはあびる優が娘の写真を、うつむいた角度や目をつぶった顔ばかり載せるのでネットで噂になっただけで、本人は眼瞼下垂とは公表してないよ。

    +1

    -3

  • 174. 匿名 2017/10/09(月) 06:18:41 

    >>173
    これって眼瞼下垂なの?
    この後二重にしてるけど、これくらいの開きで手術なんて変な気がするけどね


    才賀紀左衛門もインスタで不倫騒動を謝罪 あびる優と夫婦揃って…解決へ話し合い

    +2

    -4

  • 175. 匿名 2017/10/09(月) 07:46:46 

    娘が整形とかなに情報?
    子供のころなんて生まれたとき一重でも途中から二重になることってあるよ。

    +21

    -1

  • 176. 匿名 2017/10/09(月) 07:46:57 

    乙武も妻に謝罪FAX出させて、夫婦で話し合いますとか言って
    離婚したやん
    しかも妻から訴えられてw

    +8

    -1

  • 177. 匿名 2017/10/09(月) 07:50:13 

    >>169
    あびる優って実家が病院だったよね
    美容整形や歯医者さんとか手広くやってて金持ちだよ
    実家が金持ち同士のDQNの結婚だった

    +9

    -0

  • 178. 匿名 2017/10/09(月) 08:10:21 

    あびるに同情してる人チラホラいるんだね。
    こんな窃盗癖のあるのと浮気癖があるのと2人お似合い。どっちもどっちだわ。


    +16

    -3

  • 179. 匿名 2017/10/09(月) 08:23:44 

    >>177
    まさに似た者同士の結婚ってわけね
    お似合いだわ(笑)

    +9

    -0

  • 180. 匿名 2017/10/09(月) 08:32:44 

    >>175
    あびるが写した写真に娘の瞼に蒼黒い傷が写ってるのがある
    前トピで貼られてた
    そのあといきなり不自然な二重の線が、、やったとわかる
    こんな小さな子に普通は手術しないから、眼瞼下垂か逆さまつ毛なので美容外科で二重にしたんじゃと推測されてた

    +6

    -0

  • 181. 匿名 2017/10/09(月) 08:36:18 

    >>47
    あびる優より良い。誰か知らないけど

    +0

    -1

  • 182. 匿名 2017/10/09(月) 09:55:04 

    >>104 旦那の立場考えるとこんな女嫌だよね
    デリカシーない女
    浮気されても仕方ないと思ってしまう

    +3

    -0

  • 183. 匿名 2017/10/09(月) 10:59:47 

    あびるって男性遍歴見ても、モテモテで相手から凄く大事にされてたイメージあるんだけど。この男は失敗したね。
    話し合って別れるんだろう。

    +9

    -1

  • 184. 匿名 2017/10/09(月) 11:45:33 

    試合にも負けてばっかでそのうえ不倫までしてダサい

    +5

    -0

  • 185. 匿名 2017/10/09(月) 12:14:04 

    インスタの炎上ぶりよwwww

    +3

    -0

  • 186. 匿名 2017/10/09(月) 12:33:37 

    母親も、たまには休みがあってもいいと思うけど。

    +10

    -4

  • 187. 匿名 2017/10/09(月) 12:44:41 

    バツイチ男にろくな奴いない。

    +9

    -0

  • 188. 匿名 2017/10/09(月) 12:55:54 

    窃盗で店を閉店に追い込んだことを
    番組で話したり
    あびる優は性格悪いイメージしかない。
    不倫報道を見ると
    いつもなら同情できるんだけど、
    窃盗タレントが旦那寝盗られても
    自業自得としか思えない。

    +9

    -0

  • 189. 匿名 2017/10/09(月) 13:17:31 

    やっぱりだらしない男って治らないね…
    小倉優子のダンナと同じ
    宮迫もそう

    こういう男大っキライだわ…
    こういう男とは出会いたくない

    +20

    -2

  • 190. 匿名 2017/10/09(月) 13:59:27 

    てかなんで元々浮気して離婚した人と結婚しようと思ったんだろう。
    しかもあんな口だけで、大好き優ちゃんかわいい常に言う男、
    ロクなのじゃないって分からなかったのかな。
    態度で示す男が1番だよ。

    +10

    -0

  • 191. 匿名 2017/10/09(月) 14:50:46 

    あびる優の旦那・才賀紀左衛門と寿るい
    fate.5ch.net/test/read.cgi/uwasa/1507520421/7-21

    あびる優の旦那・才賀紀左衛門が寿るいのハニートラップに引っかかってしまった。
    その指揮命令は、株式会社エイチジェイの代表取締役・池田隼人によるものだ!

    +0

    -0

  • 192. 匿名 2017/10/09(月) 17:34:00 

    どうでもいいですよ♪

    +1

    -0

  • 193. 匿名 2017/10/09(月) 19:01:34 

    >>190
    窃盗するような女にまともな男は近寄らないから。

    +4

    -0

  • 194. 匿名 2017/10/09(月) 23:24:49 

    r_r_r_r0123
    寿るいのインスタ。全く荒れたコメント無いよ?

    +2

    -0

  • 195. 匿名 2017/10/10(火) 00:09:27 

    顔!

    +0

    -0

  • 196. 匿名 2017/10/10(火) 01:35:32 

    あびる優、ラブラブアピールすごかったから浮気されてショックだと思うけど、この夫婦自体あまり好きじゃないからどーでもいいと言うのが正直な感想!!

    +3

    -0

  • 197. 匿名 2017/10/10(火) 09:27:13 

    基本的にどうでもいいが、才賀側が弁護士と話をしてるってのが意味わからない。
    どんな理由で弁護士と話をしてるのかは知らないけど、お前じゃねーだろ!って思った。
    離婚する為に弁護士?報道や中傷対策の為の弁護士?
    どっちにしろ頭は悪いな。笑

    +2

    -0

  • 198. 匿名 2017/10/10(火) 18:04:20 

    人前でイチャイチャする女って、最後はウザく思われて終わる。
    空気を読まずに人前でキスとか、勘弁してくれって感じでしょ。

    +0

    -0

  • 199. 匿名 2017/10/11(水) 03:12:17 

    不倫しといて子供の写真載せて日常過ごしてて無理!
    不倫相手の下着の写真とか水着の写真にいいね押して、浮気した日に、#今日もいい日だった って書いてあるし私なら家に一緒にいたくない(^^)
    才賀紀左衛門もインスタで不倫騒動を謝罪 あびる優と夫婦揃って…解決へ話し合い

    +2

    -1

  • 200. 匿名 2017/10/11(水) 09:34:53 

    >>125
    片方の目は糸が取れたけど、線が少し残っててメイクで何とかなるからそのままにしてるんじゃない?

    +0

    -0

  • 201. 匿名 2017/10/12(木) 02:03:26 

    どっちのファンでもない暇人だから、インスタのコメ欄荒れてるの傍観してるんだけど、きざえもん普通に友達のインスタにコメントしてて、心臓に毛が生えてるんだなと思ったよ

    +0

    -0

  • 202. 匿名 2017/10/12(木) 16:05:12 

    寿るいがあびる優の夫・才賀紀左衛門に仕掛けたハニートラップ
    池田隼人・ハニートラップの仕掛け人
    kizaemonruihayato.wordpress.com

    寿るいがあびる優の夫・才賀紀左衛門に仕掛けたハニートラップ 池田隼人・ハニートラップの仕掛け人 http://kizaemonruihayato.wordpress.com

    +0

    -0

  • 203. 匿名 2017/10/17(火) 21:17:08 

    この新展開には驚いた!!

    池田隼人と寿るいによる才賀紀左衛門へのハニートラップは妻・あびる優による依頼
    池田隼人と寿るいによる才賀紀左衛門へのハニートラップは妻・あびる優による依頼 - 池田隼人(株式会社エイチジェイ・代表取締役)の正体
    池田隼人と寿るいによる才賀紀左衛門へのハニートラップは妻・あびる優による依頼 - 池田隼人(株式会社エイチジェイ・代表取締役)の正体rui117rui.hatenablog.com

    池田隼人 渋谷のカリスマと言われながら元・関東連合であり、住吉会系暴力団の現役組員でもある池田隼人率いる株式会社エイチジェイでは、昨日の2017年10月16日に会議があった。 川端かなこ 内部告発 元・HJ(エイチジェイ)の川端かなこに池田隼人は覚せい剤を仕...

    +0

    -0

  • 204. 匿名 2017/10/23(月) 11:13:00 

    渋谷の池田隼人と寿るいがあびる優の夫・才賀紀左衛門に仕掛けたハニートラップ - NAVER まとめ
    渋谷の池田隼人と寿るいがあびる優の夫・才賀紀左衛門に仕掛けたハニートラップ - NAVER まとめ
    渋谷の池田隼人と寿るいがあびる優の夫・才賀紀左衛門に仕掛けたハニートラップ - NAVER まとめmatome.naver.jp

    あびる優の夫・才賀紀左衛門にハニートラップを仕掛けた渋谷の池田隼人(株式会社エイチジェイ代表取締役)と寿るいの情報と噂をまとめてみました。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。