ガールズちゃんねる

山田優、おしゃれな足元を披露するも”激ヤセ”が目立って不安の声が相次ぐ

150コメント2017/10/10(火) 09:24

  • 1. 匿名 2017/10/08(日) 14:39:00 


    山田優、おしゃれな足元を披露するも”激ヤセ”が目立って不安の声が相次ぐ(1ページ目) - デイリーニュースオンライン
    山田優、おしゃれな足元を披露するも”激ヤセ”が目立って不安の声が相次ぐ(1ページ目) - デイリーニュースオンラインdailynewsonline.jp

    モデルで女優の山田優(32)が自身のインスタグラムに載せた動画が話題となっている。夫で俳優の小栗旬(34)との結婚以来、SNSへの投稿がより注目を集めるようになった山田。以前にも生後間もない自身の子どもを居酒屋に連れて行った写真を載せて炎上したり、最近では“激ヤセ”で心配されるなど、SNSへの投稿が何かと注目されている。そんな山田が最近掲載した画像がまた注目を浴びている。



    それは、「いちにちいちにち。可愛い組み合わせ」とコメントを添えられた自身の足元を写した画像だった。山田がインスグラムに載せた写真は、miumiuのサンダルとfray_idのスカートによるファッションコーディネートを紹介する内容となっているが、足の細さが際立っていることで、「痩せすぎだよ〜」「優ちゃん、足が…鶏ガラみたいだよ」「大丈夫?」など本人を心配するコメントが相次いでいる。

    +24

    -31

  • 2. 匿名 2017/10/08(日) 14:39:50 

    ハセキョーに似てきた?
    痩せすぎもよくないね。

    +386

    -8

  • 3. 匿名 2017/10/08(日) 14:40:02 

    ステマ芸人

    +271

    -4

  • 4. 匿名 2017/10/08(日) 14:40:21 

    このサンダル可愛いの?

    +692

    -5

  • 5. 匿名 2017/10/08(日) 14:40:22 

    たしかにちょっと痩せすぎ
    顎が尖ってるやん

    +299

    -3

  • 6. 匿名 2017/10/08(日) 14:40:39 

    か、加工だよ。。。

    +38

    -6

  • 7. 匿名 2017/10/08(日) 14:40:44 

    水分なくてパサパサしてる。

    +348

    -1

  • 8. 匿名 2017/10/08(日) 14:40:49 

    痩せすぎの話題しかないのかね

    +220

    -5

  • 9. 匿名 2017/10/08(日) 14:41:13 

    前も激やせって言われてたけど食べても太らない体質なのかな
    山田優のガリガリ激痩せ…小栗旬に
    山田優のガリガリ激痩せ…小栗旬に"地方の女"の噂も!? 暴露された"松濤合コン"での夜とは?girlschannel.net

    山田優のガリガリ激痩せ…小栗旬に"地方の女"の噂も!? 暴露された"松濤合コン"での夜とは? 「子育てが原因なのではという声もありますが、そのほかに、夫である小栗旬の女問題かといぶかしむ声もあります。小栗は現在も週刊誌に狙われ続け...


    +73

    -16

  • 10. 匿名 2017/10/08(日) 14:41:14 

    大人のおもちゃ持ってるのかと思った

    +228

    -11

  • 11. 匿名 2017/10/08(日) 14:41:21 

    鶏ガラも怖いんだけど顔色が悪い…、毎回ホラー。

    +264

    -1

  • 12. 匿名 2017/10/08(日) 14:41:37 

    なんか頭悪い人にみえる

    +175

    -4

  • 13. 匿名 2017/10/08(日) 14:41:42 

    確かに骨張ってる
    顔の画像も骨感が、、、

    +104

    -1

  • 14. 匿名 2017/10/08(日) 14:41:46 

    美人なのに、服のセンスが毎回微妙
    長澤まさみと、同じ

    +278

    -2

  • 15. 匿名 2017/10/08(日) 14:42:02 

    山田優が持ってるのはカールアイロンだね

    +90

    -2

  • 16. 匿名 2017/10/08(日) 14:42:12 

    スカートのブランドが、ダルビッシュのアカウントに見えた笑

    +14

    -6

  • 17. 匿名 2017/10/08(日) 14:42:15 

    自撮りだと顔の下半身細く映るん?
    みんな宇宙人みたいになるんだね

    +77

    -3

  • 18. 匿名 2017/10/08(日) 14:42:16 

    なんか、枯れた感じがする

    +187

    -2

  • 19. 匿名 2017/10/08(日) 14:42:18 

    なんだろう
    全然憧れない

    +213

    -2

  • 20. 匿名 2017/10/08(日) 14:42:30 

    結婚してから激ヤセ目立つ

    +179

    -1

  • 21. 匿名 2017/10/08(日) 14:42:58 

    で? なんのトピなの?

    +23

    -1

  • 22. 匿名 2017/10/08(日) 14:43:22 

    前から細いけど、今は病的な細さ。
    いろいろ夫婦生活に悩んでるって聞くし、ストレス抱えてるのかも。

    +180

    -2

  • 23. 匿名 2017/10/08(日) 14:43:30 

    小栗旬とご無沙汰そう

    +129

    -1

  • 24. 匿名 2017/10/08(日) 14:43:53 

    貧相美人

    +28

    -2

  • 25. 匿名 2017/10/08(日) 14:44:12 

    もうSNS投稿
    やめたらいいのに…
    不幸にしか感じない。

    +173

    -0

  • 26. 匿名 2017/10/08(日) 14:44:20 

    覇気がないね

    +68

    -0

  • 27. 匿名 2017/10/08(日) 14:44:22 

    安っぽい人になりましたね

    +78

    -1

  • 28. 匿名 2017/10/08(日) 14:44:27 

    バイブ持ってるのかと思った

    +66

    -3

  • 29. 匿名 2017/10/08(日) 14:44:28 

    足のサイズ 26.5cm だよね。
    大きいね。

    +97

    -0

  • 30. 匿名 2017/10/08(日) 14:45:16 

    肌ツヤがない。

    +66

    -0

  • 31. 匿名 2017/10/08(日) 14:45:18 

    水曜日のカンパネラに似てる

    +8

    -2

  • 32. 匿名 2017/10/08(日) 14:45:19 

    山田優ってセンス悪いよね…
    山田優、おしゃれな足元を披露するも”激ヤセ”が目立って不安の声が相次ぐ

    +510

    -3

  • 33. 匿名 2017/10/08(日) 14:46:08 

    この人の母親や弟
    頭が悪いのは知っていたけど、
    この人も決して良くないんだな。

    +235

    -1

  • 34. 匿名 2017/10/08(日) 14:46:23 

    こわーい化け物

    +17

    -8

  • 35. 匿名 2017/10/08(日) 14:46:34 

    小栗のお金で、好きなもの躊躇なくぜーんぶ買えるからうらやましい~

    +168

    -4

  • 36. 匿名 2017/10/08(日) 14:47:03 

    なんか変な顔になったね…
    前髪短いとアホの子みたい

    +180

    -2

  • 37. 匿名 2017/10/08(日) 14:47:03 

    小栗旬の実母に似ていく

    寄せているのかな

    +6

    -1

  • 38. 匿名 2017/10/08(日) 14:47:35 

    これmiu miuなの?
    私だったら高いお金払ってこのサンダルは買わない…

    +236

    -2

  • 39. 匿名 2017/10/08(日) 14:47:41 

    +305

    -2

  • 40. 匿名 2017/10/08(日) 14:48:04 

    人の見た目の変化ってそんなに気になる?

    +9

    -8

  • 41. 匿名 2017/10/08(日) 14:49:15 

    黒か茶のワンレンロングヘア以外似合わない気がする

    +127

    -0

  • 42. 匿名 2017/10/08(日) 14:50:02 

    小栗と結婚したばかりに注目集めてしまう、、、、って

    本人は、それ喜んでるじゃん

    +96

    -1

  • 43. 匿名 2017/10/08(日) 14:50:14 

    >>9
    昔は痩せすぎじゃなかったから違うと思う
    食べたら普通に太ると思うよ

    +87

    -2

  • 44. 匿名 2017/10/08(日) 14:50:21 

    大人のおもちゃに見えた人が他にも何人かいて安心しました
    私は今日も正常ですお母さん

    +81

    -6

  • 45. 匿名 2017/10/08(日) 14:50:23 

    痩せすぎ痩せすぎ言われてるけど
    東京ガールズコレクションのとき別に痩せてなかったよね?

    +2

    -11

  • 46. 匿名 2017/10/08(日) 14:50:33 

    この痩せ方と顔色、ご病気されてないか心配
    小林麻央さんもこんな感じだったような…

    +52

    -12

  • 47. 匿名 2017/10/08(日) 14:50:35 

    人を鶏ガラ呼ばわりする人ほどたくさん肉を携えてる説

    +23

    -7

  • 48. 匿名 2017/10/08(日) 14:50:51 

    痩せすぎー!キモい

    +13

    -11

  • 49. 匿名 2017/10/08(日) 14:50:56 

    私の友達も子供を産む度に母乳で痩せていってたわ

    +9

    -2

  • 50. 匿名 2017/10/08(日) 14:51:07 

    エジプトミイラ

    +16

    -5

  • 51. 匿名 2017/10/08(日) 14:51:54 

    ねぇいいの?
    私、世間から激ヤセって言われちゃってるよ?
    しあわせじゃないんじゃない?って言われちゃってるよ?。。
    って小栗へのアピールだったりして。。とかいらんこと考えてしまうよ、この感じ見せ続けられると

    +67

    -2

  • 52. 匿名 2017/10/08(日) 14:52:00 

    魔女みたい
    鼻が…

    +21

    -4

  • 53. 匿名 2017/10/08(日) 14:52:59 

    変な靴

    +36

    -0

  • 54. 匿名 2017/10/08(日) 14:55:09 

    >>47
    私は同じくらいガリガリ
    心の中では 鶏ガラ仲間だーって思ったよ

    +3

    -0

  • 55. 匿名 2017/10/08(日) 14:55:15 

    おばあちゃんが履くような靴下に、ハードなベルトをただくっつけたような靴…
    全然可愛くない!!!

    +60

    -1

  • 56. 匿名 2017/10/08(日) 14:55:27 

    年取ると痩せるよね。

    この髪型の頃が良かったよ!にあってる。
    山田優、おしゃれな足元を披露するも”激ヤセ”が目立って不安の声が相次ぐ

    +108

    -2

  • 57. 匿名 2017/10/08(日) 14:55:38 

    これ、幅狭さんの靴かな?
    靴幅がガバガバで合わない私としては気になるけど、どうせ高いんだろうな…

    +5

    -0

  • 58. 匿名 2017/10/08(日) 14:55:47 

    昔は健康的で可愛かったよね

    +40

    -2

  • 59. 匿名 2017/10/08(日) 14:56:49 

    靴の隙間から見える足が骨出てる…(◎-◎;)

    +5

    -1

  • 60. 匿名 2017/10/08(日) 14:56:58 

    持ってるアイロンもステマ?年中ステマしてるよね…。契約かもだけど売れててもステマする人しない人の差は何なんでしょ?

    +59

    -0

  • 61. 匿名 2017/10/08(日) 14:58:00 

    フレイアイディーのスカートほしい

    +1

    -0

  • 62. 匿名 2017/10/08(日) 14:58:24 

    顔がもう、違う。
    長いな。

    +9

    -3

  • 63. 匿名 2017/10/08(日) 14:59:06 

    いつも写真がアップすぎるよね

    +15

    -1

  • 64. 匿名 2017/10/08(日) 15:02:55 

    男を見る目がないのが
    彼女のその後を悪くしているような……

    タラレバなんだけど
    結婚前に小栗の浮気がばれた時に別れていれば、と思ってしまう

    +26

    -1

  • 65. 匿名 2017/10/08(日) 15:03:21 

    CanCanの時の山田優、細いけど健康的で好きだった
    山田優、おしゃれな足元を披露するも”激ヤセ”が目立って不安の声が相次ぐ

    +127

    -2

  • 66. 匿名 2017/10/08(日) 15:04:02 

    前髪似合わないな!

    +38

    -0

  • 67. 匿名 2017/10/08(日) 15:05:14 

    いつも服装の写真載せてるけどダサいよね?

    +37

    -1

  • 68. 匿名 2017/10/08(日) 15:07:46 

    シエロのCMはそこまでガリガリを感じない。

    +0

    -0

  • 69. 匿名 2017/10/08(日) 15:11:29 

    私みたいにどんどん太る人間もいればどんどん痩せる人間もいるんだなぁ

    +9

    -0

  • 70. 匿名 2017/10/08(日) 15:12:18 

    ダサいし顔が気持ち悪い

    +21

    -3

  • 71. 匿名 2017/10/08(日) 15:17:31 

    前髪似合ってなさ過ぎる。

    +27

    -0

  • 72. 匿名 2017/10/08(日) 15:19:03 

    老けるね
    私ダイエットやめたわ
    標準体重がやっぱりいい

    +9

    -2

  • 73. 匿名 2017/10/08(日) 15:19:39 

    娘が産まれてからはまだマシになったけどその前付き合ってた頃は浮気すごかったよー。あんな遊び人と意地で結婚するのも疲れそうだな

    +36

    -0

  • 74. 匿名 2017/10/08(日) 15:29:33 

    >>15
    クイックルワイパーみたいなので、玄関掃除しているのかと思った。

    +8

    -1

  • 75. 匿名 2017/10/08(日) 15:32:57 

    また、このお決まりのネタかよwww

    +3

    -1

  • 76. 匿名 2017/10/08(日) 15:32:59 

    ぱっつん前髪が似合わないんだよな

    +32

    -0

  • 77. 匿名 2017/10/08(日) 15:41:23 

    CanCam時代にも黒髪前髪パッツンにした時似合ってなかったCanCamらしさもなかった

    +2

    -1

  • 78. 匿名 2017/10/08(日) 15:44:09 

    小栗旬が稼いでるんだからせこいステマやめればいいのに

    +23

    -0

  • 79. 匿名 2017/10/08(日) 15:44:39 

    がるちゃんも山田優の激痩せの記事のせるとコメント伸びて ついでに小栗旬も叩けるから味をしめてるんか。

    +1

    -0

  • 80. 匿名 2017/10/08(日) 15:59:01 

    インスタ芸人になったの?

    +5

    -0

  • 81. 匿名 2017/10/08(日) 16:05:57 

    不健康過ぎて女性らしさは全くない。

    +6

    -0

  • 82. 匿名 2017/10/08(日) 16:10:15 

    ハセキョーもだけどこの人も流行りのごん太眉似合わないなあ
    ただの手入れしてないだらしない人に見える

    +15

    -0

  • 83. 匿名 2017/10/08(日) 16:11:28 

    嫌っていわれそうだけど、私の肉を分けてあげたいわ~

    +1

    -1

  • 84. 匿名 2017/10/08(日) 16:16:44 

    弟も消えたね。

    +28

    -1

  • 85. 匿名 2017/10/08(日) 16:16:47 

    肌がくすんでる

    +9

    -0

  • 86. 匿名 2017/10/08(日) 16:19:52 

    一般家庭とは違うんだし色々努力した方がいいんじゃない?

    +8

    -1

  • 87. 匿名 2017/10/08(日) 16:22:22 

    他人が心配する痩せ方は良くないと思う
    お子さん小さいのにお母さんに何かあったら大変だよ
    ちゃんと食べて栄養とらないと、今にも倒れそう。

    +6

    -3

  • 88. 匿名 2017/10/08(日) 16:33:01 

    ダサい色合いのものをはかせて宣伝してるから(他の色のシュ―ズはこれよりはマシなんだけどね)
    相変わらずだなぁというだけだし

    ロックテイストのファッションの時期はカッコよかったけど
    叩いての宣伝するようになってしまった(ここが残念な処でもある)

    +3

    -0

  • 89. 匿名 2017/10/08(日) 16:35:30 

    出産で激やせしたんじゃない?

    私の知合いは結婚前はぽっちゃりさんだったのに結婚して出産してからかなり激やせしてたよ。
    大丈夫?食べてる?疲れてない?って凄い聞いたけど、本人は凄い食べるしそれでも痩せちゃうんだと逆に嘆いてたよ。

    産後、なかなか痩せないって人がいる一方でそういう人もいるから激やせ=苦労ではないと思う。

    +18

    -1

  • 90. 匿名 2017/10/08(日) 16:36:59 

    ガリガリはどんな女性でも気持ち悪い

    +1

    -9

  • 91. 匿名 2017/10/08(日) 16:45:49 

    結婚してから幸せそうに見えた事がない。

    +9

    -2

  • 92. 匿名 2017/10/08(日) 16:54:25 

    やっとこの投稿にたいするトピたった!
    この足末期ガンで入院してたじいちゃんと
    同じところが筋張ってる

    +2

    -5

  • 93. 匿名 2017/10/08(日) 16:56:50 

    >>36
    産後髪が抜けてスカスカなのはわかるけど
    センス無さすぎだよね
    山田のインスタにたまに出てくるから
    なんて美容室か?チェックしないとね

    +8

    -0

  • 94. 匿名 2017/10/08(日) 16:59:12 

    病氣なんじゃない?

    +0

    -3

  • 95. 匿名 2017/10/08(日) 16:59:33 

    母乳で痩せた痩せたって人いるけど
    もう離乳食もなかばとかでょ
    母乳もそんな飲ませなくてもいいよ

    +3

    -1

  • 96. 匿名 2017/10/08(日) 17:00:59 

    なぜこんなに痩せてしまうのだろう。
    前は無理して太ってたのかな?

    +6

    -1

  • 97. 匿名 2017/10/08(日) 17:03:14 

    普通にメディアに出てた頃でも痩せてた、でも今よりは健康的だった。
    ほっとくと痩せちゃう人なのかもね。
    これはこれで大変だよね。

    +2

    -0

  • 98. 匿名 2017/10/08(日) 17:20:40 

    小栗がガリガリ好きなのかな?
    もう少しむちっとしてる子が好みっぽいけどね。

    +6

    -1

  • 99. 匿名 2017/10/08(日) 17:32:30 

    山田優ってあんまり痩せすぎない方がいい顔立ちだよね。
    顎が尖っててちょっと魔女鼻で口が大きいから痩せすぎるとおばあさんみたいな印象になる。
    あと目をカッと見開いて笑われると怖いので自然に笑ってる方がいい。
    昔は健康的で綺麗だった。
    山田優、おしゃれな足元を披露するも”激ヤセ”が目立って不安の声が相次ぐ

    +60

    -1

  • 100. 匿名 2017/10/08(日) 17:36:47 

    神経病んでる顔

    +7

    -1

  • 101. 匿名 2017/10/08(日) 17:37:43 

    ほんとだー。昔はハワイで健康生活してそうな健康美だね!!

    +3

    -2

  • 102. 匿名 2017/10/08(日) 17:39:52 

    小栗が追いかけたくなる女では無かったんだね。みすぼらしい。

    +23

    -2

  • 103. 匿名 2017/10/08(日) 17:40:37 

    今年のハロウィンも魔女ですか?

    +6

    -0

  • 104. 匿名 2017/10/08(日) 17:44:50 

    山田優は修正じゃないけど
    この人の修正に似てると思った

    +1

    -10

  • 105. 匿名 2017/10/08(日) 17:53:31 

    痩せてるけど服着こなすモデルとしては普通なのかも。
    みんな細いから感覚狂ってそう。
    山田優、おしゃれな足元を披露するも”激ヤセ”が目立って不安の声が相次ぐ

    +14

    -1

  • 106. 匿名 2017/10/08(日) 18:02:30 

    私の肉を分けたろか〜

    +3

    -2

  • 107. 匿名 2017/10/08(日) 18:12:28 

    佐々木希と同じで山田優もしゃべると凄く頭が悪そうにみえる人だよね

    +24

    -2

  • 108. 匿名 2017/10/08(日) 18:24:24 

    やっぱり小栗が浮気するから幸せとは言い難いのかも?

    +7

    -1

  • 109. 匿名 2017/10/08(日) 18:55:08 

    ほしいものが買えなかった幼少時代を過ごしたモデルって
    浪費家になるよね
    余裕がない

    +16

    -1

  • 110. 匿名 2017/10/08(日) 19:08:11 

    なんでいっつも自撮りがブスなの?

    +6

    -2

  • 111. 匿名 2017/10/08(日) 19:16:18 

    パリのおしゃれな人って10着しか持たないって言うもんね
    2トントラックいっぱいとか自慢にならない

    +12

    -0

  • 112. 匿名 2017/10/08(日) 19:26:37 

    旬・小栗に選ばれたのだから自信持てばいいのに。痩せてなくって、愛される自信ないのかな?

    体型や顔だけではない、愛されて然るべき自分!が見当たらないのかな?

    一生続くのに、気の毒だわー

    +4

    -4

  • 113. 匿名 2017/10/08(日) 19:29:46 

    浪費家ねぇ、他のモデルにも同じこと話せば対等なのに・・
    こういう処がガルちゃんなんだよ、ろくに取材しないし


    +7

    -1

  • 114. 匿名 2017/10/08(日) 20:04:21 

    ドラマ出てた頃の魅力はすごかった。
    キラキラしてて、身長高いしスタイルいいし美人だし、このまま国内外で活躍していくんだろうなーって楽しみにしてたから今の姿には唖然。

    +4

    -2

  • 115. 匿名 2017/10/08(日) 20:06:51 

    買い物でストレス発散させてるんじゃない?
    あるいは買い物依存症。
    インスタ見るとあまり高いもの着てる感じないし

    +14

    -2

  • 116. 匿名 2017/10/08(日) 20:10:21 

    >>73
    付き合ってた頃って山田優活躍してたよね。
    出会いもあって選び放題だったろうに、自信家だったから小栗は自分だけを見てくれるって思い込んだのかな。

    +2

    -2

  • 117. 匿名 2017/10/08(日) 20:13:04 

    蛯原友里・山田優・西山茉希・押切もえ。

    蛯原友里だけだね。幸せそうなの。生き生きしてるし変わらないし。テレビには出ないが安定した活躍してる。

    +20

    -1

  • 118. 匿名 2017/10/08(日) 20:29:55 

    この人このトピックばっかりだね。
    あとステマしてるか。

    旦那さんがんばってるんだから
    足ひっぱらない方がいいのに。

    +8

    -1

  • 119. 匿名 2017/10/08(日) 20:32:45 

    >>117
    もえちゃんも産んだ後は激ヤセしそう
    てか妊娠しても細い

    +2

    -0

  • 120. 匿名 2017/10/08(日) 20:34:53 

    >>105
    素敵!スカート透けててもキレイに着こなしてるね。
    顔、頬のこけたやつってメイクなのかな?げっそり…。

    +3

    -0

  • 121. 匿名 2017/10/08(日) 20:40:54 

    センスがよくわからない。

    +5

    -0

  • 122. 匿名 2017/10/08(日) 20:48:40 

    この間山田優が仕事場に来て接客したけど、この写メとは違ったなあ。
    別に山田優好きなわけじゃないけど、引くぐらい小顔でスタイルめっちゃ良くてお肌綺麗だった。
    ガリガリでもなかったよ

    +4

    -10

  • 123. 匿名 2017/10/08(日) 20:57:24 

    山田優ってさ、ちょこまか女優やってた時は好きだったけど結婚して嫌いになったな。
    私は小栗旬嫌いだから嫉妬ではなくて、結婚してから弱い只のバカ女みたいな感じがどうもな。

    +5

    -0

  • 124. 匿名 2017/10/08(日) 21:12:05 

    1の画像、わりと好きなんだけど、幸せそうだし余裕~って感じで
    ハワイ楽しんでるみたいだし、イイなぁと思う。
    賢い人は何が大切なのか知ってるでしょうから~。

    +1

    -5

  • 125. 匿名 2017/10/08(日) 21:27:49 

    今テレビにHYの女の人出てるけど
    沖縄の人ってあほっぽいよね
    あほっぽいのに我が強いから

    +7

    -2

  • 126. 匿名 2017/10/08(日) 21:31:13 

    >>117
    でも旦那落ち目だよ
    仕事あるのかな?

    +4

    -2

  • 127. 匿名 2017/10/08(日) 21:55:36 

    サンダルださっ、、
    しまむらって言われても分からないわ。
    お金持ちのセンスってたまにとんでもないとこいくよね。

    +12

    -0

  • 128. 匿名 2017/10/08(日) 22:16:03 

    HEY×3出たときかな
    カードで何百万も買い物して、あとから請求観てびっくりしたって話してたよ
    浪費家というか依存症かも

    +18

    -0

  • 129. 匿名 2017/10/08(日) 22:50:05 

    モデル=おしゃれとは限らないんだよね。

    本当におしゃれな人は持って生まれた美的感覚がある。
    残念ながら山田優にはそれがない。

    山田の母親も15歳も年下の男連れて歩いて、ショートパンツ履いて気持ち悪いったらありゃしない。
    TPOのわからない親子だよ。
    ついでに弟もね。

    +23

    -0

  • 130. 匿名 2017/10/09(月) 01:42:42 

    変だよね。。

    +3

    -0

  • 131. 匿名 2017/10/09(月) 03:23:19 

    ダッサい。
    sns辞めればいいのに。田舎臭いの丸出しな芸能人多いよね。

    +8

    -0

  • 132. 匿名 2017/10/09(月) 03:34:33 

    山田優みたいな男顔タイプは絶対に前髪なしの方が似合うし、格好も大人っぽいキレイ目がいいのに。
    カジュアル過ぎると体型も相まって貧相に見えるし、年齢以上に老けて見える。
    小栗と交際して以降ずっと精神不安定な雰囲気だけど、結婚して子供が出来てから殊更笑顔に幸福感がなくなった気がする。

    +5

    -1

  • 133. 匿名 2017/10/09(月) 05:17:14 

    バナナみたい

    +0

    -1

  • 134. 匿名 2017/10/09(月) 07:30:02 

    痩せすぎだよね。どこか病気してるのかと
    思う。

    +2

    -0

  • 135. 匿名 2017/10/09(月) 08:47:14 

    授乳してるからじゃない?
    授乳中って痩せる人はすごい勢いで体重おちていくよ。もともと食が細い人とかとくに。

    私も二人目生んだあとすごい痩せちゃって、周りから言われる度になんか病気かな?って心配になった。老けてみえるしね。
    授乳終える頃にはもう少しふっくらするんじゃない?

    +1

    -1

  • 136. 匿名 2017/10/09(月) 09:25:26 

    お行儀悪い。
    頭悪い。
    口悪い。
    細い体と同じく中身も薄っぺらい女。

    山田優の印象ってこんなもん。

    +7

    -1

  • 137. 匿名 2017/10/09(月) 09:39:18 

    シエロのCM始めてみた!色はともかくかっこよかったよ!
    やっぱ前髪があった方がいいね!
    インスタほどカリカリ感も無かったしホセイモあるだろうけど

    +1

    -4

  • 138. 匿名 2017/10/09(月) 09:46:09 

    小栗が浮気してるんでしょ
    女好きは癖だから死ぬまで治らないよ

    +4

    -1

  • 139. 匿名 2017/10/09(月) 12:20:10 

    今日みたけど、ヘアカラーのCMが酷かったよ、CMって最高に修正して美しく映るはずなのに
    貧相ったらなかった

    +2

    -1

  • 140. 匿名 2017/10/09(月) 12:20:45 

    >>137
    よくねえよww骸骨だったじゃん

    +1

    -1

  • 141. 匿名 2017/10/09(月) 14:07:20 

    >>140
    骸骨ってほどでもなかった
    でもCanCam最盛期の輝きはまるでなかった
    えびちゃんとか年上が子育ても仕事もしてても変わらずキレイなだけに

    +1

    -1

  • 142. 匿名 2017/10/09(月) 14:32:27 

    とりあえずこの前髪にした美容師の
    センスの無さね
    山田の事をなにもわかってない
    こんなのが「芸能人を切ってます!」とか
    言って大きな顔してるのかと思うとゾッとする

    +2

    -1

  • 143. 匿名 2017/10/09(月) 14:46:54 

    結婚する時に小栗旬が浮気したら
    「絞めます」なんて言っていたから
    カカア天下にでもなるか?と思ったら
    実際はそんな感じしないね。

    +3

    -1

  • 144. 匿名 2017/10/09(月) 21:00:41 

    山田優のトピは小栗との結婚をあわれむ言葉がひとしきり並んだら止まるよね
    300程度までしかいかない

    +0

    -0

  • 145. 匿名 2017/10/09(月) 21:50:07 

    業者の人が入って叩いてるだけなんだから、ガルちゃんは一般人少ないよ(数字も工作出来る)
    5chも業者の人ばかりで叩かせて宣伝入れてるしだから今1つの蝦ちゃんが
    持ち上げられる~山田優が叩かれてるのは大丈夫だからだと思う
    蝦ちゃんの旦那と違って小栗活躍してるし~

    憶測でしか叩けないのはハワイで休暇中の山田優との違い
    K-ダッシュはもえも子ども出来たし差が出来た気がする
    どうせ蝦は持上げて活動する筈なのでここで名前出すこと無いのに・・



    +1

    -0

  • 146. 匿名 2017/10/09(月) 22:03:24 

    この間から山田優庇うコメント載せてるけど削除されてるし
    批判コメ増やしてるし、印象操作ばかりで怖い

    業者がしてるならサイト潰せばいいのに

    +1

    -0

  • 147. 匿名 2017/10/09(月) 23:46:36 

    >>146
    コメント投稿確定する前に戻る押しちゃってるとかじゃない?

    +1

    -1

  • 148. 匿名 2017/10/10(火) 01:05:10 

    確認してるし+してるけど日付変われば削除されてるし
    拗らせコメントばかりになる

    蝦ちゃんあげコメ削除てる?(笑)
    あっ!ヤバイ!と思って消した?

    山田さんは賢い!とコメントしたのになぁ
    この間結婚前の小栗家と山田家集合時の画像見掛けた(すぐ削除してたけど)
    家族ぐるみで付き合ってたんですね

    +1

    -0

  • 149. 匿名 2017/10/10(火) 03:22:54 

    この人がステマする商品、全部魅力なく感じる

    +1

    -0

  • 150. 匿名 2017/10/10(火) 09:24:01 

    >>148
    あなた独身かうまくいってない家庭でしょ
    結婚したら付き合いしたくなくても
    しなきゃいけないし、芸能人ともなれば
    人の目に晒されるし建前で両家うまくやってます~風にしなきゃいけないときもあるんだよ
    その画像消したのは小栗側の親とか一般人だからだよ

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。