ガールズちゃんねる

最近人に誉められたこと

57コメント2017/10/08(日) 22:22

コメントを投稿する
  • 1. 匿名 2017/10/08(日) 14:25:16 

    どんなことでも構いません。

    私は最近友人4人でドライブしたのですが、車のオーディオやスピーカーを変えて数も増やしたり、防音等の音質向上の作業をしたので、何も話していないのですが、音が良いねと皆に褒められました。
    返信

    +26

    -1

  • 2. 匿名 2017/10/08(日) 14:26:09  [通報]

    【完全版】「川谷絵音とベッキーの騒動」を実写化してみましたwww - YouTube
    【完全版】「川谷絵音とベッキーの騒動」を実写化してみましたwww - YouTubeyoutu.be

    川谷絵音(ゲスの極み乙女)とベッキーの騒動の実写版です。 清原選手覚醒剤事件、北朝鮮ミサイル事件、野々村議員スキンヘッドなどの旬なネタを含み作られております。

    返信

    +1

    -12

  • 3. 匿名 2017/10/08(日) 14:26:15  [通報]

    お客様に仕事が早いと褒められました。
    返信

    +23

    -3

  • 4. 匿名 2017/10/08(日) 14:26:27  [通報]

    最近人に誉められたこと
    返信

    +67

    -2

  • 5. 匿名 2017/10/08(日) 14:27:13  [通報]

    メイク上手いねって言われて嬉しかった
    返信

    +17

    -3

  • 6. 匿名 2017/10/08(日) 14:27:26  [通報]

    会社の人に仕事が早いねと褒めてもらいました
    返信

    +36

    -0

  • 7. 匿名 2017/10/08(日) 14:27:45  [通報]

    可愛い孫産んでくれてありがとうって
    返信

    +24

    -3

  • 8. 匿名 2017/10/08(日) 14:27:49  [通報]

    髪の毛綺麗だね〜って言われるようになった
    子供産んで髪の毛染めなくなったから傷まないだけw
    返信

    +25

    -2

  • 9. 匿名 2017/10/08(日) 14:27:58  [通報]

    どんどん休職者出てくるのに耐えてて偉いねと言われます
    返信

    +29

    -0

  • 10. 匿名 2017/10/08(日) 14:28:14  [通報]

    ちらし寿司美味しいねって主人が。
    返信

    +23

    -0

  • 11. 匿名 2017/10/08(日) 14:28:17  [通報]

    旦那に昨日寝る時に「子育て頑張ってるよねお疲れ様」て言ってもらえてうれしかった
    返信

    +27

    -2

  • 12. 匿名 2017/10/08(日) 14:28:32  [通報]

    主さんリア充~!うらやま!
    返信

    +21

    -1

  • 13. 匿名 2017/10/08(日) 14:28:47  [通報]

    昨日お客様を店の出入り口までお送りしたら、
    「明るい所で見ると綺麗だなぁ!君」
    と言われました

    その日は嫌なお客さんばかりだったので嬉しかった
    返信

    +67

    -0

  • 14. 匿名 2017/10/08(日) 14:28:53  [通報]

    >>1
    車のスピーカーって純正品から5千円くらいのに変えても段違いに音が良くなるね
    主さんはお金をかけてるんだね
    返信

    +10

    -0

  • 15. 匿名 2017/10/08(日) 14:29:15  [通報]

    魚の食べ方綺麗って言われたのはここ最近で一番嬉しかった。笑
    返信

    +18

    -1

  • 16. 匿名 2017/10/08(日) 14:29:23  [通報]

    子どもが歌がお上手ってオジサンに褒められてた。
    返信

    +10

    -3

  • 17. 匿名 2017/10/08(日) 14:29:42  [通報]

    先日、イケメンくんに
    「今日も可愛いね」て
    言われた(//∇//)
    返信

    +9

    -6

  • 18. 匿名 2017/10/08(日) 14:29:58  [通報]

    >>2
    すご
    返信

    +0

    -1

  • 19. 匿名 2017/10/08(日) 14:30:22  [通報]

    飼ってる柴犬の毛並みを褒められました。
    返信

    +39

    -1

  • 20. 匿名 2017/10/08(日) 14:31:03  [通報]

    ◯◯化粧品のエステにはじめてお試しでいったら
    肌がきれいですねー、どこの化粧品使ってるんですかときたれた
    返信

    +22

    -2

  • 21. 匿名 2017/10/08(日) 14:31:11  [通報]

    目がきれい
    返信

    +12

    -2

  • 22. 匿名 2017/10/08(日) 14:31:30  [通報]

    ツッコミが早い。さすが関西人って言われた。
    返信

    +18

    -0

  • 23. 匿名 2017/10/08(日) 14:32:40  [通報]

    買ってきたケーキのチョイスが絶妙って親戚の叔父さんが褒めて暮れた。

    優しい叔父です。
    返信

    +31

    -2

  • 24. 匿名 2017/10/08(日) 14:33:01  [通報]

    いいな。
    ちっちゃな事でも褒められると 凄く嬉しいよね。
    私は褒められる事 全くないな。
    家事をしても ご飯を作っても当たり前だと思われてるみたいで 逆に嫌な事言われたりする。
    悲しい。
    返信

    +36

    -0

  • 25. 匿名 2017/10/08(日) 14:33:51  [通報]

    お客さんに道案内したら道案内のプロやなーって言われた。
    返信

    +12

    -1

  • 26. 匿名 2017/10/08(日) 14:34:47  [通報]

    普段から外見のことで褒めて頂くことが
    多いのですが、今朝自転車でコンビニに買い物に行く途中に横断歩道で止まっていたらおば様に綺麗な脚をしていると言われてしまいました。恐縮ではありますが嬉しかったです。
    返信

    +11

    -0

  • 27. 匿名 2017/10/08(日) 14:35:49  [通報]

    息子にたて笛上手っと言われた。
    もとリコーダーアンサンブルの真価を発揮できた?
    返信

    +7

    -0

  • 28. 匿名 2017/10/08(日) 14:37:13  [通報]

    LINEの文章がわかりやすいねって友だちが言ってくれました。
    返信

    +11

    -2

  • 29. 匿名 2017/10/08(日) 14:38:47  [通報]

    字が綺麗とママ友が言ってくれました。
    返信

    +25

    -0

  • 30. 匿名 2017/10/08(日) 14:40:13  [通報]

    自分は最近誰かを褒めただろうか? と振り返ってしまった

    褒められると少しのことでもすごくうれしいのに、自分は人のことをあまり褒めてない
    返信

    +19

    -1

  • 31. 匿名 2017/10/08(日) 14:41:46  [通報]

    飲み会でモノマネが上手だねーって上司に言われた。
    返信

    +10

    -0

  • 32. 匿名 2017/10/08(日) 14:47:53  [通報]

    久々にパーマ掛けたら可愛いって女性の先輩に褒められた
    返信

    +13

    -0

  • 33. 匿名 2017/10/08(日) 14:47:58  [通報]

    子供の授業参観で、クラスで1番若くて可愛いお母さんってみんなに言われてたよって息子に言われました。
    40手前で見てくれに自信が無いから、せめて小綺麗にと服装身なりに気を付けてるからかも。
    無駄じゃなかったと嬉しかった。
    返信

    +27

    -3

  • 34. 匿名 2017/10/08(日) 14:49:27  [通報]

    今日がん保険に入るとき、何回も署名したら字を褒められた。
    返信

    +6

    -0

  • 35. 匿名 2017/10/08(日) 14:57:42  [通報]

    知らない中国人のおばさまに「あなたこんなとこ(そこそこ田舎)にいるのは勿体ないくらい美人ね!東京行こうとか思わないの?」と言われた
    嬉しいけど、田舎=ブスって言われてるみたいでお、おう。。ってなったw
    おばさまも若いときは綺麗で金持ちの日本人男捕まえたんだろうなぁって感じの見た目だった。
    返信

    +13

    -2

  • 36. 匿名 2017/10/08(日) 15:05:09  [通報]

    犬はドッグラン、犬カフェ、ペットグッズのお店などどこに連れて行っても、可愛い!人懐っこい!賢い!と褒められます
    最低限の躾しかしてないけど、多種多頭飼いだからフレンドリーなのかも
    返信

    +10

    -0

  • 37. 匿名 2017/10/08(日) 15:10:12  [通報]

    教員採用試験(倍率10倍以上の校種)に現役合格したこと!

    その分みんながバイトや旅行してるときに勉強したから、報われたと思ってすっごく嬉しい。
    返信

    +26

    -1

  • 38. 匿名 2017/10/08(日) 15:21:28  [通報]

    フローリングに落ちている愛犬のヒゲを取るのが上手いと褒められました!
    絨毯の上はすぐ取れるけどフローリングは難関度高めですもんね。
    収穫したヒゲはコレクションBOXに。
    素敵な趣味だとまたまた褒められました!

    全てもう一人の自分の声です
    返信

    +15

    -0

  • 39. 匿名 2017/10/08(日) 15:38:51  [通報]

    友達から、肌が綺麗、なんの化粧品使ってるの?
    とか
    スタイルがいいって、言われます

    維持するために頑張ったから嬉しい
    返信

    +16

    -0

  • 40. 匿名 2017/10/08(日) 15:40:35  [通報]

    ついさっき、道端で外国の方に道を聞かれ答えてあげました。
    英語上手ですねって言われたけど、一応学校で英語の先生してるので、、、笑
    でもありがとうございます
    一つ自信になりました
    返信

    +20

    -0

  • 41. 匿名 2017/10/08(日) 15:41:39  [通報]

    笑顔が可愛いですねって言ってもらえました
    返信

    +13

    -0

  • 42. 匿名 2017/10/08(日) 15:47:08  [通報]

    お店で食べた料理を家で勘で再現したら、才能あるって友達に褒められた!
    返信

    +10

    -0

  • 43. 匿名 2017/10/08(日) 16:07:49  [通報]

    パート出てた時に客のおじさんに言われた一言
    「いいね!凄いね!仕事が早い!!見ていて気持ちが良いよ!!」

    すっごい手元を見られててこの人なんだろ〜怖いな〜って思ってたけど満面の笑みで言われてホッとしたし、変な人と思ってごめんなさいと思ったし、頑張って良かったと思ったし、嬉しかった!
    返信

    +17

    -0

  • 44. 匿名 2017/10/08(日) 16:18:50  [通報]

    知識が豊富って褒められました。
    新作のお菓子やアイスはすぐ試しているからかな。
    返信

    +8

    -0

  • 45. 匿名 2017/10/08(日) 16:22:53  [通報]

    ファンデーションを買いにRMKに行った時に、お肌きれいと言われて嬉しかったです(*´ω`*)
    返信

    +8

    -0

  • 46. 匿名 2017/10/08(日) 16:26:40  [通報]

    英語上手いねって褒められました
    返信

    +8

    -0

  • 47. 匿名 2017/10/08(日) 16:42:05  [通報]

    さっき、職場の人にイオンで
    ばったり会い、いつもの制服姿より
    若く見えるね!と、言われたので、
    ○○さんもワンピースとか着るんだね!
    かわいいーってお互い褒めあって
    きました。
    ちなみに二人ともアラヒィフ。
    誰もそんなこと言ってくれないから
    嬉しいね、と。ちょっと虚しくも
    あり、な感じでした。
    返信

    +8

    -0

  • 48. 匿名 2017/10/08(日) 16:51:40  [通報]

    身長低いけどスタイルいい。
    ナイスバディだな、スタイルいいからライダースカッコイイ。デニムが似合うと言われたこと。

    あとは美人さんと言われたこと(笑)
    美人さんとか滅多にないので嬉しかった。
    可愛いって言ってくれなくてもいいから美人だね!ていわれたいわぁ(๑>؂<๑)
    返信

    +7

    -0

  • 49. 匿名 2017/10/08(日) 17:00:06  [通報]

    >>38
    狂気ww
    返信

    +1

    -2

  • 50. 匿名 2017/10/08(日) 17:35:16  ID:ZdD9EUJW3T  [通報]

    日帰り旅行の時に友人にいつも、おしゃれでカッコいいねと言われました。
    返信

    +3

    -0

  • 51. 匿名 2017/10/08(日) 17:54:59  [通報]

    >>10
    お料理を褒められるの嬉しいよね
    返信

    +3

    -0

  • 52. 匿名 2017/10/08(日) 17:58:23  [通報]

    褒められるっていいわね。誰かに自分を認められた気がして。
    最近全く褒められないから精神崩壊しそう。
    返信

    +2

    -0

  • 53. 匿名 2017/10/08(日) 18:23:57  [通報]

    好きな人に話しかけられて笑顔で喋ってたら、好きな人に「誰にでも同じ顔しないところがいいね(ニコッ)」って言われた
    返信

    +0

    -0

  • 54. 匿名 2017/10/08(日) 19:26:42  [通報]

    >>38
    自分で自分を褒めるのって、良いと思う
    返信

    +4

    -0

  • 55. 匿名 2017/10/08(日) 19:28:18  [通報]

    脚が長いねってよく言われる
    顔についてはみんなスルーだけどw
    でもありがと
    返信

    +5

    -0

  • 56. 匿名 2017/10/08(日) 21:43:18  [通報]

    バッテリーの充電忘れた~って戻って来た社員、気付いてたから『充電しときました』って伝えたら満面の笑顔で『さすが‼』

    充電してないと仕事にならないしね、けど嬉しかった。
    返信

    +5

    -0

  • 57. 匿名 2017/10/08(日) 22:22:49  [通報]

    最近始めたパート先のリーダーさんから「教育担当の子から覚えるのが早いって聞いてるよ!」て言ってもらえた!
    返信

    +3

    -0

コメントを投稿する

画像を選択

選びなおす

人気トピック

新着トピック

関連キーワード