ガールズちゃんねる

交通事故にあったことありますか?

107コメント2017/10/09(月) 12:43

コメントを投稿する
  • 1. 匿名 2017/10/08(日) 12:01:35 

    自転車に乗ってた時一旦停止を無視した車にぶつかって引きずられました。
    奇跡的に打ち身だけで骨折も何もなかったんですが自転車は折れ曲がり原型をとどめてませんでした…

    あれが自分だったらと思うと恐怖です。

    交通事故にあった方いらっしゃいますか?
    返信

    +127

    -4

  • 2. 匿名 2017/10/08(日) 12:02:53  [通報]

    交通事故防止トリックアート
    交通事故にあったことありますか?
    返信

    +159

    -6

  • 3. 匿名 2017/10/08(日) 12:02:56  [通報]

    車に轢かれて、背骨を3箇所折りました。
    2ヶ月入院して、先月やっと示談になりました。
    返信

    +158

    -2

  • 4. 匿名 2017/10/08(日) 12:03:13  [通報]

    今日は寒いだっぺ〜〜
    返信

    +1

    -20

  • 5. 匿名 2017/10/08(日) 12:03:23  [通報]

    返信

    +57

    -3

  • 6. 匿名 2017/10/08(日) 12:03:32  [通報]

    小さい頃ダンプに足ひかれた
    骨折すんでよかった
    返信

    +44

    -2

  • 7. 匿名 2017/10/08(日) 12:03:44  [通報]

    目撃はある
    目の前で起こった
    返信

    +61

    -3

  • 8. 匿名 2017/10/08(日) 12:03:53  [通報]

    信号待ちしてたら後ろからトラックが追突してきた‼
    飲酒運転に車の横に追突された!
    被害ばかり‼
    返信

    +78

    -1

  • 9. 匿名 2017/10/08(日) 12:04:49  [通報]

    自転車で子供2人乗せて横断歩道に入った所で、こっちみないで曲がってきた車…
    自転車の前タイヤがグニャグニャ…
    倒さない様に必死だよね。
    身体中痛くて痛くて通院したよ。
    返信

    +20

    -8

  • 10. 匿名 2017/10/08(日) 12:04:53  [通報]

    うちはトラックに轢かれて死んだことある
    返信

    +9

    -50

  • 11. 匿名 2017/10/08(日) 12:05:02  [通報]

    返信

    +53

    -5

  • 12. 匿名 2017/10/08(日) 12:05:10  [通報]

    主みたいな感じでひつずられたことある、大怪我した小学生のとき
    返信

    +28

    -1

  • 13. 匿名 2017/10/08(日) 12:05:22  [通報]

    信号無視の車に側面からぶつけられた。
    仕事中で、事故の直前までぶつけられた左後方にお客さん乗せてたからぞぞぞーっとした。
    ガラスが砕け散って廃車。
    返信

    +31

    -1

  • 14. 匿名 2017/10/08(日) 12:05:22  [通報]

    ぶつかったときにおしりを強打し、脱腸しました。
    2回目はほっぺたにトラックのサイドミラーがパコーンと当たりました
    返信

    +71

    -1

  • 15. 匿名 2017/10/08(日) 12:05:42  [通報]

    えなりかずきがボンネットに乗って無傷だった話思い出した
    返信

    +6

    -1

  • 16. 匿名 2017/10/08(日) 12:05:47  [通報]

    >>5
    街灯?あって良かった
    ぶつかってないよね?
    返信

    +89

    -0

  • 17. 匿名 2017/10/08(日) 12:07:00  [通報]

    車を運転していて、信号待ちしていたら後ろから追突された。スピードが出てなくて、衝撃も少なくむち打ちだけだったから良かったけど、あれから後続車が怖い。
    返信

    +28

    -3

  • 18. 匿名 2017/10/08(日) 12:07:00  [通報]

    ちょっとgifがこわいよ
    返信

    +48

    -2

  • 19. 匿名 2017/10/08(日) 12:07:09  [通報]

    自転車に乗っていてどこかの店からバックしてきた車にぶつけられました
    幸い打撲ですんだのでよかったです
    返信

    +17

    -0

  • 20. 匿名 2017/10/08(日) 12:07:10  [通報]

    真剣佑
    返信

    +3

    -2

  • 21. 匿名 2017/10/08(日) 12:07:16  [通報]

    単独ならある
    免許取りたて1ヶ月で
    しかも家の近所のカーブ曲がりきれず
    調子に乗ってました
    縁石に突っ込んでエンジン大破で廃車だけど
    縁石なかったら坂の下に落下して即死だった
    今もムチウチに悩まされてます
    返信

    +3

    -28

  • 22. 匿名 2017/10/08(日) 12:07:45  [通報]

    私は青信号で曲がったら、信号無視して来た車に突っ込まれた事があります。警察に連絡しようとしたら、相手は無免許で警察には連絡しないで!!!って号泣しながら叫ばれて、本当にめんどくさかったです。
    こっちは悪くなくても貰い事故があるから、本当に運転する人は気をつけて欲しいです。
    返信

    +153

    -2

  • 23. 匿名 2017/10/08(日) 12:08:11  [通報]

    車が来てんのに歩道じゃない所をいきなり自転車が横断してきてひくかと思った。ママチャリが多いけどあれ本当腹立つよね。あと数メートル先に歩道あるのに
    返信

    +128

    -3

  • 24. 匿名 2017/10/08(日) 12:08:31  [通報]

    車に轢かれて吹っ飛ばされた。
    服は油だらけ。持ってたケーキはぺしゃんこ。
    体は無傷だったので、翌日警察と犯人の家に行ってクリーニング代もらいました。
    返信

    +57

    -3

  • 25. 匿名 2017/10/08(日) 12:09:01  [通報]

    交差点で信号無視の酒気帯び運転の車とぶつかった。妊娠中だったけど無事でした。相手の同乗者は大怪我してたみたい。
    車も廃車になった。
    返信

    +29

    -2

  • 26. 匿名 2017/10/08(日) 12:09:12  [通報]

    返信

    +3

    -3

  • 27. 匿名 2017/10/08(日) 12:09:49  [通報]

    一生のうちで1回でも事故にあう確率は2人に1人だそうな
    もちろん「ちょっとぶつけた」とかも含めてね
    返信

    +73

    -1

  • 28. 匿名 2017/10/08(日) 12:10:24  [通報]

    >>6
    同じくダンプカーに轢かれた。
    (自転車乗って直進したら、左折ダンプに巻き込まれた)
    両足折って股に傷が残ったよ。
    交通事故にあったことありますか?
    返信

    +27

    -1

  • 29. 匿名 2017/10/08(日) 12:10:54  [通報]

    高校生の時自転車に乗って帰ってたら、一時停止無視の車とぶつかった。
    ぶつかった瞬間、「怒られる」と思って、即座に立ち上がりボコボコになった自転車で逃げようと思った。
    でもそんな自転車じゃ逃げれるわけもなく、事故した車の運転手さんが家まで送ってくれて、その後菓子折を持ってまた謝りにきた。
    その夜、父親にこっぴどく叱られた。
    返信

    +61

    -5

  • 30. 匿名 2017/10/08(日) 12:15:04  [通報]

    高速道路で後ろの車がスリップ?して、けたたましいブレーキ音とともにスピンした。
    対面通行の道で、逆走してきた車が正面から走って来た。うちの車は路肩に避けられたけど、後ろの車にぶつかる音がした。
    と、いう事で私自身は怪我なしですが、かなり怖い経験を何度かしています。
    返信

    +14

    -1

  • 31. 匿名 2017/10/08(日) 12:15:36  [通報]

    小学生の頃車にぶつかられて、運転手に「病院に行こう」と言われたけど、「知らない人について行っちゃいけない!」と思って走って逃げました。
    返信

    +100

    -0

  • 32. 匿名 2017/10/08(日) 12:17:37  [通報]

    子供の頃自転車乗って横断歩道を渡ってたら、トラックの影から車が信号無視で飛び出してきてぶつかった。
    真横にぽーんと跳ね飛ばされたけど、幸い打撲だけで済んだ。

    大人になってから徒歩で歩いてて、交差点で出会い頭中学生くらいの男の子が乗った自転車と猛スピードでぶつかって入院するくらいの怪我をした。

    私の注意力が散漫なのかなー
    返信

    +7

    -0

  • 33. 匿名 2017/10/08(日) 12:18:33  [通報]

    下り坂を下ってきた小学生の暴走自転車に跳ねられて吹っ飛ばされた
    ブレーキ掛けずに下るのが楽しかったらしい
    吹っ飛ばされて電話ボックスの上に落ちた
    車道に出てたら交通量多い通りだから、今度は車に跳ねられてたと思う
    返信

    +27

    -0

  • 34. 匿名 2017/10/08(日) 12:19:49  [通報]

    高校生の時、自転車通学してて、歩道走ってたら駐車場から出てきた車に2回轢かれたことある。
    自転車ぐしゃぐしゃだけど、私は無傷。
    返信

    +10

    -1

  • 35. 匿名 2017/10/08(日) 12:19:55  [通報]

    玉突き事故 信号待ちしてたら、突っ込んできた 赤なのにスピード出し過ぎて止まれなかったんだと思う ちなみに私は真ん中の車!もろに衝撃来た
    返信

    +19

    -0

  • 36. 匿名 2017/10/08(日) 12:20:17  [通報]

    >>2
    これってびっくりして急ブレーキ踏んだら後ろから追突されるってこともあるよね。

    通り慣れたら意味もなくなりそう。
    返信

    +20

    -1

  • 37. 匿名 2017/10/08(日) 12:20:33  [通報]

    小2の時、小さな橋の上で車に轢かれた
    笹の葉で作った船を橋から落として振り向いて飛び出してしまったので、完全に自分の責任
    幅が狭い橋で車がスピード出てなかったのが幸いして擦り傷で済んだけど、
    もし跳ね飛ばされて川に落ちてたらと思うと怖い

    返信

    +6

    -4

  • 38. 匿名 2017/10/08(日) 12:21:14  [通報]

    >>10
    あの世でもがるちゃん出来るんだね
    返信

    +57

    -0

  • 39. 匿名 2017/10/08(日) 12:22:33  [通報]

    2回あるよー。
    家のめっちゃ近くで出会い頭で車同士ぶつかって。
    あと数秒家出るの遅かったらなーって思った。
    それと、信号待ちしてて後ろから追突された。

    返信

    +8

    -0

  • 40. 匿名 2017/10/08(日) 12:24:02  [通報]

    自転車乗ってて何度もある
    車、バイク、自転車、歩行者…色々ぶつかる
    自分が悪いんだけど急いでて左右確認せずに飛び出しちゃうんだよね、いつか死ぬよって言われてる
    気をつけます
    返信

    +1

    -21

  • 41. 匿名 2017/10/08(日) 12:25:17  [通報]

    交通事故にあったことありますか?
    返信

    +54

    -0

  • 42. 匿名 2017/10/08(日) 12:25:30  [通報]

    父運転の車に家族で乗ってた時に横から追突された
    信号が夕暮れ時で見にくかったらしく突っ込んできた
    私は左側を強打して、左耳が聞こえにくくなった
    家族4人乗ってて私だけが被害被った
    返信

    +57

    -0

  • 43. 匿名 2017/10/08(日) 12:28:00  [通報]

    半身に軽度の麻痺が残った。
    杖使って電車通勤してるけど、優先席で譲ってもらえたことは一度もない。
    普通席でも。
    返信

    +13

    -8

  • 44. 匿名 2017/10/08(日) 12:28:30  [通報]

    飲酒運転の糞ガキに轢かれて脚切断。
    当然取るもの撮ったけど義足生活不便だし
    職業諦めたよ
    返信

    +198

    -2

  • 45. 匿名 2017/10/08(日) 12:29:30  [通報]

    あるよ
    こちらバイク、相手車で衝突
    救急車の中てま意識不明
    学んだ事は、事故で即死の場合、痛みとか感じない、苦しまないって事
    返信

    +25

    -1

  • 46. 匿名 2017/10/08(日) 12:30:28  [通報]

    >>22 会社の同僚の話だけど運転していてスピード違反のJAFの車に追突されたんだって。JAFの奴はこの事がバレたらクビになるからと泣きついてきて同僚も何故かうやむやにしてしまったらしい。数年前の出来事だけどいまだに首と全身が痛むらしいよ。旦那さん警察官なのになんかモヤモヤする。ちなみに静岡県東部。
    返信

    +45

    -2

  • 47. 匿名 2017/10/08(日) 12:31:19  [通報]

    横断歩道を自転車で渡ってる時に右折してきた車にひかれました
    と聞いたけど、全く覚えてません
    自転車の写真見たら原形とどめてなかった
    骨折とか目に見える外傷はなかったけど、頭に損傷があったみたいで意識朦朧でICUに入ってました
    家族は駄目かと思ったと後で話してくれましたが、今は嗅覚障害が残ったのは悲しいけど普通に生活できています
    返信

    +65

    -0

  • 48. 匿名 2017/10/08(日) 12:31:50  [通報]

    ゴールドでずっと来たのに、単独事故で180

    回転したことはあります。
    エアバック開かないし、全部割れた細かいフロントは手や何故か顔に刺さりまくるし大変でした。

    それからは人に怪我をさせたらいやなので自転車移動にしています。
    返信

    +33

    -1

  • 49. 匿名 2017/10/08(日) 12:32:19  [通報]

    5歳の頃 自転車の高校生に顔をぶつけ 出血
    傷痕は残らず
    返信

    +8

    -0

  • 50. 匿名 2017/10/08(日) 12:33:32  [通報]

    雪の日に信号待ちで停車していたら左折して来た車がスリップしてこっちに突っ込んで来た。
    相手の車が軽自動車だったから軽傷で済んだけど、怖かったわ!せめてスタットレス付けろよ、って思った。
    返信

    +7

    -0

  • 51. 匿名 2017/10/08(日) 12:33:58  [通報]

    大学生のとき原チャで通ってたんだけど、左折車に巻き込まれた
    しかもウインカーを出していなかったから、まさか曲がってくるとは思わずに避けることもできず…
    左足を原チャと道路に挟まれ10年経った今でも傷が残ってる
    返信

    +10

    -1

  • 52. 匿名 2017/10/08(日) 12:34:19  [通報]

    >>46 だけどアンカー間違えましたm(__)m >>22さんすみません。
    返信

    +4

    -0

  • 53. 匿名 2017/10/08(日) 12:36:54  [通報]

    田舎で対向車側の脇道から出てきた車に右後方側面ぶつけられて廃車。
    ぶつけられる瞬間、相手の車の運転席からは下に屈んでるような後頭部しか見えなかなった。(私は助手席だったので相手の車をガン見してました。)
    その田舎近辺の20才くらいの女の子だった。
    「前見てなかった」って当初言ってたのに後日言い分を変えやがった。
    こちらが警察とかに連絡して、相手にもJAFとか連絡するよう言ったら「携帯の電池切れてて…」と言い、 エンジンかけに行ってボンネットから油吹き出させて慌てて止めにいった。
    あの子絶対運転中に充電器をシガーソケットに差し込もうとしてたと思う。

    ながら運転やめてほしい。
    返信

    +38

    -1

  • 54. 匿名 2017/10/08(日) 12:38:08  [通報]

    信号待ちしてたら追突された!
    車の点検の帰りでした。
    それ以来、点検の帰りはドキドキしながら運転してます(^^;)
    返信

    +6

    -0

  • 55. 匿名 2017/10/08(日) 12:41:19  [通報]

    私が悪かったんだけど、小学生の頃横断歩道のないとこを渡ろうとして車にはねられました。
    車はスピード落としてたから、私は無傷でしたがフロントガラスには大きなヒビが入っていた。
    病院に行ったら無傷だったので、医者がよっぽどの石頭としか考えられないと言っていたのを覚えていますw
    運転手も歩行者も交通ルールを守らないといけませんね。
    返信

    +22

    -1

  • 56. 匿名 2017/10/08(日) 12:41:37  [通報]

    >>2
    これ走ってて目の前に来たらビックリしてブレーキ踏んでしまう
    追突事故増えそうだけどね
    返信

    +10

    -0

  • 57. 匿名 2017/10/08(日) 12:42:22  [通報]

    私車右折、相手バイク直進、交差点でぶつかった。怖いこと直前までまったくバイク目に入ってなかった。相手が警察官だったからか物凄い数の車両と警察の人がきた。相手は足打撲、示談だった。
    返信

    +0

    -6

  • 58. 匿名 2017/10/08(日) 12:45:09  [通報]

    単独事故をやらかしたことある
    自分は怪我したけど、誰も傷付けずにすんでよかった
    返信

    +7

    -0

  • 59. 匿名 2017/10/08(日) 12:47:07  [通報]

    高校の通学途中で携帯かけながら運転する車にぶつかった。

    けど相手からは謝罪無し。
    返信

    +12

    -1

  • 60. 匿名 2017/10/08(日) 12:49:49  [通報]

    自転車乗ってて、バックしてきた車にひかれた

    自転車はバックすんの難しいのよ
    特に爪先しか着かないスポーツバイクだと
    返信

    +6

    -0

  • 61. 匿名 2017/10/08(日) 12:53:18  [通報]

    小学生の時、親の運転する車が右折を待ってたら後ろから車が突っ込んできました。その時私は後部座席に座ってて、もう少し車がスピード出して突っ込んでたら前のシートとの間に挟まれて死んでたかも。
    後ろの車は、運転しながらCDのディスクを交換しようとして前方不注意で突っ込んだそうです。
    返信

    +21

    -1

  • 62. 匿名 2017/10/08(日) 12:55:45  [通報]

    高校の時、横断歩道を渡ってたら右折した車と軽くぶつかった。運転手のおっさんに「危ないだろ!馬鹿野郎!」って怒鳴られて謝ったんだけど、随分経ってからおっさんが悪いんじゃん!って気付いた。相手が若い娘だと威圧的に出るおっさん多いよね…。
    返信

    +67

    -0

  • 63. 匿名 2017/10/08(日) 12:58:13  [通報]

    ある。しかも人生で三回も!どんだけ不運なのか自分でも笑える。
    全部こちらは徒歩なのに、信号無視の車が突っ込んできたり、左折の巻き込みだったり。
    全治半年くらいの重傷を負ったこともあったので、後遺症あるけど日常生活は支障ないので困ってない。
    返信

    +11

    -3

  • 64. 匿名 2017/10/08(日) 12:59:40  [通報]

    夜間オートバイでの仕事帰り、二車線の右側を走ってたらファミレスから右折しようとした車が目の前に突っ込んできて激突。
    オートバイは廃車。骨盤骨折と額に傷が残りました。
    車の運転手は免許取り立ての女の子で、歩道にいた人に右折出来ると言われたから確認せずに車道に出たそうです。
    返信

    +10

    -1

  • 65. 匿名 2017/10/08(日) 12:59:56  [通報]

    >>28

    そうそう!最近こういう時が本当に危ない!
    うちの近くの信号、車優先かのような運転する人ばかりで、ガンガン突っ込んでくる車としょっちゅうぶつかりそうになる。

    この前もちゃんと青信号で渡ってるのに、車にクラクション鳴らされて頭きた!
    別にトロトロ歩いてるワケでもないのに。
    返信

    +13

    -0

  • 66. 匿名 2017/10/08(日) 13:01:33  [通報]

    左右見ないで車が出てきてぶつかったことある。何も知らない小娘だったから家まで送ってやると言われて車に乗ってしまい嘘の電話番号教えられて音信不通になった
    乗ってた自転車はぐしゃぐしゃ
    阿呆だった
    返信

    +14

    -0

  • 67. 匿名 2017/10/08(日) 13:03:46  [通報]

    高校生の頃、通学途中に自転車で信号を渡っていたら信号無視した車に跳ねられました。その後運転してたおじさんが自宅に謝罪に来たけど、高校生にお酒入りのお菓子を持ってきたり、横断歩道は自転車を降りて渡りなさい!と怒られ腹立ちました。
    赤信号で突っ込んでくるほうが悪いじゃん!と言いたかったけど言えなかった。

    返信

    +25

    -1

  • 68. 匿名 2017/10/08(日) 13:04:30  [通報]

    1度目は田舎で正面衝突。
    フロントガラスに頭がめり込んだけど、奇跡的に全治一週間。

    2度目は引っ越し先で歯医者の治療の帰りに、車に自転車ゆっくり押し倒されて、主さんみたいに自転車壊された。
    その後3日間鞭打ち。

    後遺症ないのが不幸中の幸い。
    返信

    +4

    -0

  • 69. 匿名 2017/10/08(日) 13:06:43  [通報]

    >>31
    それ、相手轢き逃げにさせるパターンだよね、その車に乗るんじゃなく、救急車呼べって言えばいいんだよ
    返信

    +30

    -1

  • 70. 匿名 2017/10/08(日) 13:06:57  [通報]

    小学校1年の時に軽自動車に轢かれました。
    頭蓋骨骨折(脳挫傷)
    鎖骨骨折
    踝骨折しました。
    後遺症などなく元気です!
    返信

    +14

    -0

  • 71. 匿名 2017/10/08(日) 13:10:46  [通報]

    追突されて怪我して検査するのに大きな病院へ
    その後、仕事の都合で通える違う病院に通院したい旨伝えたのに
    「最初の病院しかダメなんですよ」と言われて通院できず

    こういった損害賠償逃れが増えているそうです!
    気を付けてください!
    返信

    +38

    -0

  • 72. 匿名 2017/10/08(日) 13:18:26  [通報]

    ガルちゃんのような少数でこんなに多くの事故経験者がいるのか?

    ガルちゃんやってる人って頭も弱い人が多いねぇ(笑)
    返信

    +1

    -24

  • 73. 匿名 2017/10/08(日) 13:20:34  [通報]



    中1のとき自転車通学だったのですが、
    自転車で走ってたとき突然近所の家から
    車がでてきて車の前輪が自転車にぶつかりました。

    そのとき、私が突然飛び出してくるのが
    悪いんだ!って怒鳴られました。

    怖くなり、ごめんなさい!と謝って
    急いで学校に行きました。

    親にも言えず、10年経ちました、、、。


    返信

    +23

    -1

  • 74. 匿名 2017/10/08(日) 13:26:18  [通報]

    駐車場で完全停止中のうちの車の所にバックで突っ込んできた。怪我もしたのに、未だに相手の保険会社にごねられてなにも支払われていない。ネット系損保には気をつけてくださいね
    返信

    +27

    -1

  • 75. 匿名 2017/10/08(日) 13:30:16  [通報]

    三年前にぶつけられて未だに運転怖いし天気悪い日は背中が痛い。大げさかもしれないけど、人生悪い方に変わりました。相手が反省してなかったのが腹立つ
    返信

    +19

    -0

  • 76. 匿名 2017/10/08(日) 13:37:46  [通報]

    >>72
    交通事故経験した人が何で頭が弱い事になるの?
    そんな偏見持ってるあなたの方が頭弱いよね。
    返信

    +31

    -1

  • 77. 匿名 2017/10/08(日) 13:39:01  [通報]

    >>72
    いや、トピタイにそった人が集まるから多く見えてるだけだと思うよw
    ちょっと頭悪そうな発言で笑ったわ
    返信

    +24

    -1

  • 78. 匿名 2017/10/08(日) 14:04:41  [通報]

    自転車と車の接触事故
    私は自転車側で自転車は無事で、身体はお尻を打撲で済みました
    保険会社や警察が絡んで大変でした
    返信

    +4

    -0

  • 79. 匿名 2017/10/08(日) 14:07:18  [通報]

    3回も10:0の事故にあってます。
    もちろん相手が10
    なんでだろ?

    返信

    +25

    -0

  • 80. 匿名 2017/10/08(日) 14:13:07  [通報]

    注意1秒、怪我一生
    返信

    +8

    -0

  • 81. 匿名 2017/10/08(日) 14:18:53  [通報]

    >>23
    自転車は歩道を走ると違反ですよね?
    基本的には車と同じ扱いだとか。
    返信

    +2

    -0

  • 82. 匿名 2017/10/08(日) 14:22:13  [通報]

    こないだ、旦那とコンビニでとまってたらぶつけられて、スルーして隣にとめてご飯たべだした!!めちゃくちゃイライラしました!普通ぶつけたらあやまりますよね。こっちも作業車だったから謝られたらいいですよーって言うつもりだったのに、謝罪なしでご飯たべはじめたから頭おかしい人だと思った。イライラして旦那がいいにいったら、うん、当てた、ごめん。って。。まぢいらいらします。どんな神経してんだよ。
    返信

    +8

    -5

  • 83. 匿名 2017/10/08(日) 15:01:49  [通報]

    何回か事故ったことあるけど、必ず誰かと喧嘩中だったり、言いたいこと言ってスッキリしたあとに事故ってる。

    子供の頃は、親が揉めてる時に交通事故にあった。関係あるのかな?
    返信

    +3

    -0

  • 84. 匿名 2017/10/08(日) 15:06:59  [通報]

    2ヶ月前に一時停止無視の車が右側からぶつかってきました
    こっちも動いているから過失割合は10-0にはならず。。。9-1でした
    私の修理代は100万こえました
    事故車になるから査定額は下がるし保険をつかうと等級さがるし最悪。
    現在 通院中です…。
    返信

    +10

    -0

  • 85. 匿名 2017/10/08(日) 15:12:37  [通報]

    >>79
    完全に停止してる時にぶつけられてるってことだよね?
    運がいいのか悪いのか…
    返信

    +5

    -0

  • 86. 匿名 2017/10/08(日) 15:21:48  [通報]

    去年、仕事の帰り道に赤信号で停車してたらいきなり後ろから追突された。信号赤なのになんで?なんで?とパニックになった。相手は免許取りたての初心者。ブレーキとアクセルを間違えたそう。大きな怪我はしなかったけど、むちうちになった。いくら自分が気を付けていてもこういうことがあるから怖い。
    返信

    +8

    -0

  • 87. 匿名 2017/10/08(日) 15:26:01  [通報]

    学生の頃、歩道がなく車道二車線の道路で白線内を歩いていたら
    いきなり右肘にガツン!と衝撃があって痛った!って思ったら左のサイドミラーが畳まれた車が素通り。
    怪我もなかったから当時の私は特に何も考えず車を追いもしなかったけど
    今考えればひき逃げになるのかなと思ったり。
    スピード緩めもしなかったあの車に後々イラッとしました。
    返信

    +4

    -0

  • 88. 匿名 2017/10/08(日) 15:33:56  [通報]

    信号待ちでお年寄りの車に後ろから追突された
    近くのコンビニに止めて警察呼ぼうとしたら一万円札渡してきた。しかも足引きすりながら車を降りてきて。同情を引こうとしてるのか?
    もちろん警察に連絡、保険会社通して対応しました。
    返信

    +14

    -1

  • 89. 匿名 2017/10/08(日) 15:38:06  [通報]

    両方自転車だったのですが…一回目は曲がって来た車にぶつかってしまい横転。二回目は飲酒運転の車に後ろから追突されました。幸いに擦り傷だけでしたが両方共同じ場所で事故ってしまいました。
    返信

    +4

    -0

  • 90. 匿名 2017/10/08(日) 15:58:57  [通報]

    私も10対0の0側で事故にあったことあるけど、もしもの為に弁護士特約は付けてた方がいいよね。
    過失ゼロだと、自分の任意保険の人は手を出さない(出せない?)から、相手が悪質だったときのために弁護士特約付けてたほうがいい。
    痛い体を抱えながら相手の保険会社と話すのはかなり苦労したよ。
    返信

    +12

    -0

  • 91. 匿名 2017/10/08(日) 16:19:44  [通報]

    自賠責に入ってない相手とぶつかった事ある。
    詳しく書かないけど10:0で相手有責。通院の費用とか相手に持ってもらっていたけど途中で連絡途絶えて逃げられた。
    何で自賠責にすら入ってないんだよ!!
    返信

    +5

    -1

  • 92. 匿名 2017/10/08(日) 16:44:42  [通報]

    >>69
    それ、何かで読んだことある。
    自転車に乗った高校生とぶつかって、その子に救急車呼ぶから待っててって言ったのに、大丈夫です大丈夫ですとか言われてそのまま帰られちゃって、後日その子の両親が警察に言って、結局轢き逃げってことにされちゃったってヤツ。

    事故の時ってパニックになっちゃうけど、冷静にならないとお互いが不幸になるね。。
    返信

    +8

    -0

  • 93. 匿名 2017/10/08(日) 16:45:55  [通報]

    母親が仕事中交通事故にあったことある。
    相手は大手商社だったみたいで慰謝料100万持ってきたらしい。
    因みに母は打撲程度やった。
    返信

    +5

    -1

  • 94. 匿名 2017/10/08(日) 16:57:00  [通報]

    >>93
    100万円で、警察や会社には言わないでってことかな?
    それとも、きちんと責任を果たしたうえでの100万円?
    後者だったら不幸中の幸いだね。
    返信

    +8

    -0

  • 95. 匿名 2017/10/08(日) 16:57:56  [通報]

    まさに、昨日駐車場内で車対車の事故にあいました(;_;)

    出会い頭の事故だったので、双方確認不足との事で過失割合は5:5になりそうです。
    私の方は新車で購入して半年しか経っておらず、側面思い切りへこんでしまいました…。
    修理費も莫大になりそうです(;_;)
    幸いにも私は鞭打ち程度、相手は無傷で済みましたが、怪我よりも車のダメージが大き過ぎて、しばらく立ち直れなさそうです。
    返信

    +8

    -0

  • 96. 匿名 2017/10/08(日) 17:07:51  [通報]

    片側2車線で左折・直進レーンが渋滞してた。
    私は車で右折レーンを進んでたら隣の車線の車の間から横断しようとした自転車が飛び出してきて
    交差点手前だったからそんなにスピード出してなかったけどよけきれずに軽く接触。
    相手の自転車(大学生男子くらい?)が前の車にぶつかってちょっと傷がついて、
    でもそのまま(自分は?)大丈夫みたいなゼスチャーして行ってしまった。
    前の車の人もいい人で、キズもそのままでいいって言ってくれたから
    後日菓子折りだけ持って改めて謝罪に行ったけど
    交差点すぐそばなのにあんなとこから自転車出てくるなよ…とちょっともやっとした。
    返信

    +3

    -0

  • 97. 匿名 2017/10/08(日) 17:11:43  [通報]

    子供が小学生2年生の時、
    下校途中に車に轢かれたけど
    ランドセルがクッションになって
    無傷で済みました。
    でも車はそのまま逃げやがった。
    返信

    +7

    -0

  • 98. 匿名 2017/10/08(日) 19:08:52  [通報]

    中学生の時に自転車で路地を横断しようとしたら、出てきた車とぶつかって吹っ飛び、頭から地面に落ちて流血したけど身体は擦り傷のみで済みました。
    車にあんまりスピード出てなかったのが不幸中の幸いでした。

    弟はバイクでガードレールに突っ込んで亡くなってます。
    返信

    +2

    -0

  • 99. 匿名 2017/10/08(日) 20:07:19  [通報]

    中学生のとき、車に吹っ飛ばされた。
    雨の日で、対向車線の車が水たまりをよけたのを避けるために歩道側にはみ出してきて私にぶつかったらしい。
    吹っ飛ばされているとき、私は一瞬お花畑らしきカラフルな光をみた。
    結局、骨折の一歩手前と言われた怪我だけで済みましたが、車の運転してた相手は新婚旅行に行ったとやらで1週間の入院中、一度も見舞いに来なかった!
    30数年経った今でも腹が立つ!

    今でも事故の古傷が痛んで、雨の日はズキズキしたりする。
    返信

    +6

    -0

  • 100. 匿名 2017/10/08(日) 20:13:42  [通報]

    若かりし頃、ダンス仲間で車で出かけてた時に信号無視の車に横から突っ込まれた。
    突っ込んできた女の子は降りてきたB系ファッションの私達を見てヤンキーだと思ってガクガク震えて泣いちゃうし、そんな状態見て駆けつけた警察になんかしたんじゃないか疑われるし最悪だった。
    返信

    +7

    -0

  • 101. 匿名 2017/10/08(日) 20:18:56  [通報]

    >>69
    ひき逃げにさせるってw
    轢かれた小学生がパニックになって逃げちゃっても車側がちゃんと警察に言えばひき逃げにはならないでしょ。
    返信

    +5

    -1

  • 102. 匿名 2017/10/08(日) 21:09:53  [通報]

    十字路で見ようとして止まったら小学生が自転車で暴走してきてぶつかった。
    私はほとんど動いてなかったから子供も無事だったけど、自転車のハンドルの横がガリガリっと当たって車が傷だらけになった。

    降りて大丈夫?!っていったら逃げようとしたから捕まえて家聞いたらすぐそこだったので親に謝りにいったら逆に謝られた。よく暴走していて何度か同じことがあったらしい…今に死ぬよ?
    返信

    +7

    -0

  • 103. 匿名 2017/10/08(日) 23:09:10  [通報]

    小さい頃バイクに撥ねられた
    運転していたのは女子中学生で当然無免許、しかも二人乗りだったらしい
    今アラフォーだろうけど、どうしているんだろうか
    返信

    +2

    -0

  • 104. 匿名 2017/10/09(月) 00:37:41  [通報]

    青信号を自転車で渡ってた時、よそ見していたトラップに自転車毎轢かれた。
    頭を強く打ち骨折意識不明
    裁判になったけど課外者は2ヶ月の免停のみ

    死ねばいいと毎日思ってる。
    因果応報起きて死ぬかそれ以上の苦しみ味わって地獄におちて欲しい
    返信

    +5

    -0

  • 105. 匿名 2017/10/09(月) 01:02:07  [通報]

    人生で3回も被害にあった!一回目がバックしてきた車に(軽傷)2回目は右折してきた車に引きずられた(顔、足)スローモーションで意識が飛びそうになったけど、何故か寝たら死んじゃうと子供ながらに思って頑張って起きてた!3回目は赤信号停車中後ろから追突されて軽傷。お祓い行った方がよさそうだよね(;_;)
    返信

    +3

    -0

  • 106. 匿名 2017/10/09(月) 10:04:54  [通報]

    小学生の頃、家の前の信号のない道路を渡ろうとして、トラックが遠くにいるなあーと思ったら意識がなくなってた。
    大勢の人が、救急車まだか!ってワーワー言ってたのはおぼろげに聞こえた。血まみれの私を抱えてたのは母だったそうな。
    顔を縫われて、動かないでー大丈夫だからねーと言われながらも、目が開けられない私は顔がチクチクして怖くてお母さーんお母さーんと連呼してた。
    縫いにくかっただろうなあ。
    轢き逃げだったんだけど、近所の人が吹っ飛んでる私もナンバーも見てたらしい。
    顔を十何針か縫ってなんかずっと吐き気が止まらなくってオエオエ言ってた中、轢いた人が土下座しに来て母はどうする?と。
    かわいそうだから示談でって私が決めたらしい。笑母子家庭だったし母も弱かったんかも。
    その後形成手術をして傷はあまり気にならなくなったけど、学力は一気に落ちた。今も驚かれるほど記憶がない。
    昨日の仕事内容。旅行の思い出。道の把握。人の名前。脳は異常なしだったはずなのになー。
    返信

    +1

    -0

  • 107. 匿名 2017/10/09(月) 12:43:23  [通報]

    >>47
    わたしは歩行中でしたが、ほぼ同じです。
    幸い体は普通に生活できる状態にもどりましたが、嗅覚脱失で、全く臭いのない生活になり、食レポでいい香りが…とか見るのが苦痛で鬱になりました。
    あと、時々あまりにも無臭すぎて息が吸えてるのかわからなくなり、パニックになります。
    自分の臭いもわからないので、周りに臭いと思われてないか不安です。
    返信

    +1

    -0

コメントを投稿する

画像を選択

選びなおす

人気トピック

新着トピック

関連キーワード