ガールズちゃんねる

彼氏と初めて喧嘩したのは?

52コメント2017/10/14(土) 21:03

コメントを投稿する
  • 1. 匿名 2017/10/08(日) 08:52:33 

    彼氏と初めて喧嘩したのは付き合ってからどのくらい経った頃ですか?またその理由も合わせて教えてください。
    返信

    +20

    -0

  • 2. 匿名 2017/10/08(日) 08:53:28  [通報]

    覚えてないがくだらないことだと思う
    返信

    +35

    -0

  • 3. 匿名 2017/10/08(日) 08:53:30  [通報]

    ごめん、どの彼氏とも全く思い出せないわ。
    返信

    +40

    -1

  • 4. 匿名 2017/10/08(日) 08:53:53  [通報]

    3ヶ月くらい。
    私が寂しくなってちょっと冷たい態度とってしまった
    返信

    +16

    -0

  • 5. 匿名 2017/10/08(日) 08:54:10  [通報]

    彼氏と初めて喧嘩したのは?
    返信

    +4

    -1

  • 6. 匿名 2017/10/08(日) 08:54:24  [通報]

    喧嘩したことない
    どういうことで喧嘩するの?
    返信

    +11

    -12

  • 7. 匿名 2017/10/08(日) 08:55:25  [通報]

    彼氏と初めて喧嘩したのは?
    返信

    +17

    -1

  • 8. 匿名 2017/10/08(日) 08:56:09  [通報]

    旦那との喧嘩は細かいのも覚えてるけど、彼氏のは全くもって覚えてない。
    返信

    +13

    -0

  • 9. 匿名 2017/10/08(日) 08:56:30  [通報]

    付き合って1週間した頃、ショートケーキのイチゴ食べられたから、私も負けじとモンブランの栗食べたら喧嘩になった!付き合って2年半、なんだかんだで仲良しだよ笑
    返信

    +46

    -4

  • 10. 匿名 2017/10/08(日) 08:58:01  [通報]

    3カ月くらい 地元に遊びに行ったら
    幼馴染の女が色々思い出語ってきて
    ○○(彼氏)の事よろしく〜って
    上からきた雰囲気が許せなくて
    返信

    +101

    -2

  • 11. 匿名 2017/10/08(日) 09:00:24  [通報]

    まだしたことないです
    返信

    +6

    -1

  • 12. 匿名 2017/10/08(日) 09:00:54  [通報]

    彼氏の18股
    返信

    +12

    -0

  • 13. 匿名 2017/10/08(日) 09:03:04  [通報]

    寝てばかりの彼氏
    彼氏と初めて喧嘩したのは?
    返信

    +100

    -1

  • 14. 匿名 2017/10/08(日) 09:06:23  [通報]

    他県にドライブデートしようって自分から言っといて、当日昼過ぎてもイビキかいて全然起きる気配なく...
    スマホゲームのイベントに夢中になって夜更かししてしまったと聞いて、やっと目覚めた外が暗くなりかけた頃から夜更けまでケンカ
    返信

    +42

    -0

  • 15. 匿名 2017/10/08(日) 09:06:38  [通報]

    1ヶ月か2ヶ月かな。
    ディズニーの帰りトイレ行って戻ったらキョロキョロ見渡してもいなく(他のカップルは「お待たせー」「いたいたー!」言いながら近くに待機してる彼がいる中)イライラしてライン打とうとしたら彼から「もうちょっとまっすぐ歩いて行った所の喫煙所いるから来て!」てきて、トイレの時くらいも待てないのか?せめて教えてから動けよ。と思い私が一方的にイライラしてからの喧嘩になった。
    その前にもディズニーの待ち時間にほぼ寝たりジワジワイラつく事が多々あって溜まりに溜まって、キレるのが怖く中々感情出せないタイプだったけど、この日を機にブチ切れたww
    返信

    +65

    -3

  • 16. 匿名 2017/10/08(日) 09:09:31  [通報]

    付き合って一年、同棲してからでした。

    彼の幼なじみの女が、インターホンも押さずに家に入ってきたり、勝手に冷蔵庫あけて
    「ねぇー〇〇(彼の名前)お腹すいたー!」
    とか言う常識ないマイルドヤンキーだった。

    私が彼に
    「なんであの子に何も注意しないのよ!」
    と怒った。

    あれから結婚しましたが、もう家には呼んでない(苦笑)
    返信

    +85

    -1

  • 17. 匿名 2017/10/08(日) 09:11:23  [通報]

    私がデートに遅刻した。
    多分付き合って1ヶ月くらい。
    遠出の予定だったので怒るのも当然だけど、ずーっと機嫌直らなくて最終的に私もキレて喧嘩
    遅刻はダメですね
    返信

    +25

    -2

  • 18. 匿名 2017/10/08(日) 09:14:39  [通報]

    私がイライラしてても向こうがごめんねって言ってくるから喧嘩にならない
    返信

    +11

    -1

  • 19. 匿名 2017/10/08(日) 09:15:15  [通報]

    バンドマンだったんだけど、スタッフの頭悪いドブスとやったことがバレて。

    まだ可愛いファンの子なら理解できたのだが…

    「よくあいつで勃つね!そのファイトがすげーわ!」
    などと罵倒しまくった。

    ドブスも泣きながらスタッフ辞めて地元へ帰った。

    それでも許せなくて別れたw
    返信

    +90

    -8

  • 20. 匿名 2017/10/08(日) 09:16:49  [通報]

    私の誕生日、「おめでとう」と走りながら言われて終わりだった。
    なのに、「なんで全然嬉しそうじゃなかったの?」とLINEでめっちゃ言われた。
    「祝ってもらってるのにそんな態度ないわ」とか言われたけど、走りながらおめでとうなんてありえないから
    思ったこと全て吐き出して別れました
    返信

    +62

    -1

  • 21. 匿名 2017/10/08(日) 09:19:39  [通報]

    1年過ぎた頃に2股発覚して
    彼氏をフルボッコ。
    返信

    +17

    -1

  • 22. 匿名 2017/10/08(日) 09:26:01  [通報]

    >>15
    こういうのあるのもあって喫煙者とは付き合えないや
    返信

    +9

    -2

  • 23. 匿名 2017/10/08(日) 09:26:02  [通報]

    まだ付き合って半年も経ってない頃に、絶叫系が多くて有名な遊園地に行こうと提案されて、絶叫系大好きな私は大喜びだった

    当日、朝早くから出発して開園30分後に着いた
    「いっぱい乗りまくろう!」とフリーパス購入

    いざ、最初のジェットコースターへ
    彼「ここで待ってるから乗ってきなよ♪」
    私「は?一緒に乗らないの?」
    彼「俺、ジェットコースターと絶叫系無理なんだよね(笑)」

    何故ここに行こうと提案したw
    まだ付き合って半年足らずな時期もあり、一緒にワーキャー言いながら乗れないんだと思うと悲しくなってきた
    横のジェットコースター見ればカップルで笑顔でワーキャーやってる姿が何組も
    彼は私が絶叫系が好きと知って沢山乗って楽しんで欲しかったらしいんだけど、私は一緒に乗るものって思ってたからショックが大きくてケンカ
    ほぼ私が1人でプンスカだったけど
    返信

    +46

    -3

  • 24. 匿名 2017/10/08(日) 09:30:21  [通報]

    付き合って1年、彼の海外駐在が決まりかけ着いてきてと言われたけどまだ結婚したくなかったし駐在員妻なんてつまんなそうで嫌だ‼って言って大喧嘩。
    結果、海外駐在のない当時の会社より大手企業に転職後に結婚しました。
    返信

    +2

    -20

  • 25. 匿名 2017/10/08(日) 09:32:03  [通報]

    私の誕生日にデートしようって言ってたから、それを心待ちにしていたのに、当日の朝にメールで「今から○○達とサッカーする事になったから行ってくる!1人帰省してるヤツいて久しぶりだしさ♪誕生日は来年もあるし良いよね?じゃあ、行ってきます!」

    ご丁寧にサッカーしてる時の写メを時折送ってくれましたがな
    「お誕生日おめでとう!」の一言もないまま1日終わった
    腹立ってめちゃくちゃ電話で文句ぶちまけたら逆ギレされた

    来年の誕生日は別の人(現旦那)と過ごしたよ!
    返信

    +80

    -2

  • 26. 匿名 2017/10/08(日) 09:32:37  [通報]

    ありすぎてわからないけどほとんど私が悪い
    返信

    +9

    -0

  • 27. 匿名 2017/10/08(日) 09:37:03  [通報]

    初めての喧嘩で別れに発展しました
    返信

    +13

    -0

  • 28. 匿名 2017/10/08(日) 09:39:25  [通報]

    一方的に怒ってるのは喧嘩ではないよね?
    返信

    +8

    -4

  • 29. 匿名 2017/10/08(日) 09:41:53  [通報]

    私は夜勤前でシャワー浴びたり身支度でバタバタしてたら、何の連絡も無しにひょっこり彼がやって来た
    彼自身は相手が仕事とわかっていても会いに来る優しい俺的な感覚と本当に会いたかったのかもしれないけど、こっちは夜勤3日目でもあり疲れもあった

    そんなバタバタな時に能天気にやって来た上に「何か飯作って~♪」

    バタバタと冷蔵庫に鶏手羽元があったから、慌てて甘辛煮を作って最後までバタバタして出勤

    休憩の時にメールが届いてて「おいっ!手羽元煮えてないじゃん!腹壊させる気かよ!」ってお怒り

    仕事終わって帰宅後食い散らかしてそのままで、テレビつけっぱなし電気つけっぱなしで寝てる彼を叩き起こして大喧嘩

    で、「人が会いたいだろうと思ってせっかく来てやったのに、半生な肉食わせやがってふざけんな!」だの何だのほざいて殴ってきたから、はい、終了!

    別れた
    返信

    +74

    -2

  • 30. 匿名 2017/10/08(日) 09:43:07  [通報]

    一年半。
    嘘をついて女と会ったこと。
    返信

    +18

    -0

  • 31. 匿名 2017/10/08(日) 09:52:10  [通報]

    付き合って2年、からの結婚半年後くらいに
    はじめて喧嘩した
    返信

    +5

    -3

  • 32. 匿名 2017/10/08(日) 09:53:44  [通報]

    >>29
    逆ギレで殴るなんて最低!
    もういるか結婚しているかもだけど、幸せになってくださいね
    返信

    +49

    -0

  • 33. 匿名 2017/10/08(日) 09:56:09  [通報]

    同じ職場だった
    正月休みで彼が帰省したんだけど、カウントダウンイベントに友達と行った時に隣にいた女の子グループと仲良くなって、帰省中その子達と遊んでいたらしい

    で、戻ってきて数ヶ月後に彼とその間にヤってた女の子が出来てしまったと

    彼「出来てしまったもんは仕方ないだろ?!お前が一緒に俺んとこ来ればその子と遊ばずに済んだかもしれないのにガーガーうっせーんだよ!」

    私には帰省させないんかいっ?!
    てか、一緒にいてもいなくても彼女いるのに他の女の子と遊んでヤって妊娠までさせるお前さんは何なんだい?

    この彼、その後職場辞めて地元に帰り出来婚したけど、職場の彼と仲良かった同僚に電話がきて、地元帰って派手に女の子親の金で結婚式したものの、地元でなかなか仕事見付からずに女の子は親の金で出産
    生後2ヶ月で女の子と親から離婚言われて部屋を追い出されてしまったらしい
    で、プラプラして過ごしてると

    別れて良かった(笑)
    返信

    +65

    -0

  • 34. 匿名 2017/10/08(日) 09:57:58  [通報]

    >>20
    走りながらおめでとうww
    やばい、ごめんなさい。めっちゃ笑いました

    言いたいこと全部言って別れられてよかったね!
    返信

    +33

    -1

  • 35. 匿名 2017/10/08(日) 10:08:04  [通報]

    職場恋愛で付き合ってることは周りに内緒だったんだけど
    彼氏が、年の近い同僚男性たちと飲みにいって
    私の悪口で盛り上がってたことが判明。
    女なのに出しゃばってる(男性の多い職場です)とかブスだとか。

    それを何で知ったかというと、彼氏本人が
    「この前の飲みで〇〇ちゃんの悪口大会になったよ~w」
    と言ってきたから。
    「否定してくれたよね?」と聞いたら
    「するわけないじゃんw周りに(付き合ってるの)ばれるでしょw」と。

    それ以外にもいろいろと私を見下したり、努力して得た成果を
    「ずるい」「女だから優遇されてる」と妬んできたりしたから
    爆発して大喧嘩して大泣きして、不満を超長文メールで送って別れました。
    返信

    +41

    -0

  • 36. 匿名 2017/10/08(日) 10:13:15  [通報]

    >>17
    お手本のような逆ギレ(笑)
    なんか笑ってしまった^ ^
    返信

    +5

    -0

  • 37. 匿名 2017/10/08(日) 10:21:42  [通報]

    >>22
    15だけど、配慮に欠け近くのお店や視界に入らない所で待機してあちこち探してるのはちょいちょいあったのでタバコは関係なくモラルの問題な気が
    キレて溜まってた不満全部言って逆ギレや治らなかったら即別れよう。思ったけど反省してそれから全くなくなったからなんだかんだ現在付き合って4年笑
    返信

    +3

    -2

  • 38. 匿名 2017/10/08(日) 11:07:11  [通報]

    >>29
    すごい自己中で呼んでるだけの私も腹立った!!
    何様なんだ!!
    返信

    +12

    -0

  • 39. 匿名 2017/10/08(日) 11:26:26  [通報]

    久々のガールズチャンネルなトピだなあ
    返信

    +4

    -0

  • 40. 匿名 2017/10/08(日) 11:50:45  [通報]

    クズな彼氏多いなあ
    返信

    +18

    -1

  • 41. 匿名 2017/10/08(日) 12:19:01  [通報]

    すっごく疲れて帰ってきた日に、『夜ご飯簡単なのでいいよ。青椒肉絲で』って言われたとき。
    その頃はまだ料理の手抜きがうまくできなくて、牛肉もピーマンも細切りにしなくちゃいけないと思ってたし、切ったら小麦粉まぶして…と果てしなく面倒な料理だった。
    手間を想像することができない、エセ優しさに悲しくなってケンカ。
    返信

    +5

    -2

  • 42. 匿名 2017/10/08(日) 13:28:55  [通報]

    結婚式準備で何度か大げんかした。お金が絡むと揉めるね…
    それまでは6年間ケンカしたことはないし、前彼ともない。
    返信

    +1

    -1

  • 43. 匿名 2017/10/08(日) 14:23:32  [通報]

    3ヶ月ぐらい
    当時好きだった芸能人にハグしてもらったことが嬉しくて話したら怒られたw
    返信

    +2

    -0

  • 44. 匿名 2017/10/08(日) 14:59:47  [通報]

    初めて夫の実家にお邪魔した日の深夜、ちょっとムラムラしちゃったから夫のお父さんとお母さんを誘って風呂場で3Pしてたら、タイミング悪く夫が来ちゃって修羅場状態になった。
    …結局そのあと夫も交えて4Pしたんだけどね(
    返信

    +1

    -18

  • 45. 匿名 2017/10/08(日) 16:24:51  [通報]

    3ヶ月くらい。
    元カノにしたことを私には何でしてくれないの?
    みたいな…(笑)
    元カノ以上の扱いしてよ!とか…(笑)
    今、思うとそうとう大切にしてくれてたし、2年過ぎた今も凄く大切にしてもらってる。
    こんなに私のこと思ってくれる人は初めてなくらい。
    返信

    +5

    -2

  • 46. 匿名 2017/10/08(日) 17:23:42  [通報]

    連絡不精な旦那と付き合って2年目、いつも不安になってて、物わかりのいい女の振りして、やんわりと言ったりしてたけど何が悪いのかわからないと言う人。連絡寄越すと言った日に寄越さなかったことがあって、2日過ぎても寄越さない。もう嫌われたんだと思って、
    連絡したくないぐらい気持ちがないんだろうから、義理で付き合われたくない。荷物まとめておくから来れる日に取りに来て。今までありがとう。
    とメールしたら、深夜にすぐ、焦って血相変えて飛んで来た。
    片道30キロを夜中にソッコー飛ばして来るフットワークがあるくせに何でメールひとつ打てない?
    私がそんなに怒るとは思わなかったって、私だって普通の女じゃ!とキレた。
    連絡無精は病気です。今も治らないから。
    返信

    +8

    -0

  • 47. 匿名 2017/10/08(日) 20:05:41  [通報]

    5ヶ月目だけどまだ無い
    溜め息が我慢できない時もあるけどまだ無い
    返信

    +3

    -0

  • 48. 匿名 2017/10/08(日) 23:22:07  [通報]

    付き合って三ヶ月めに久々に会って夜ご飯の店決めるのでケンカした(笑)
    返信

    +2

    -0

  • 49. 匿名 2017/10/09(月) 00:21:18  [通報]


    3ヶ月ぐらい。
    ペアリングを丁寧にとってるのを見つけて捨ててほしいと言ったら、ペアリングだけじゃなくて実はアルバム5冊とお揃いのグッズその他諸々残してるって自慢気に言われて、なんで?って怒った。
    そしたら逆ギレされた。

    その後捨ててくれたけど女癖悪い人で女絡みの喧嘩が絶えなくなって1年半付き合ってたけど最近さよならしました。
    返信

    +2

    -0

  • 50. 匿名 2017/10/11(水) 22:08:48  [通報]

    彼氏が浮気してフルボッコ
    彼が逆ギレしてやんのか?って言ってきたから
    取っ組み合いになって圧勝(笑
    因みに私テコンドー歴10年(^^)
    彼の脇腹に蹴りいれたら泣きそうになってワロタ
    女なめんなo(`^´*)
    返信

    +2

    -0

  • 51. 匿名 2017/10/12(木) 04:57:16  [通報]

    友達の夫婦は奥さんのほうが強い。
    めっちゃ可愛くて長身の美人。
    身長175もあってモデル並みのスタイル。
    小さい頃から空手やってて高校で全国二位。
    旦那さんと付き合い始めた時に大喧嘩になって旦那さんボコボコ。
    それからは奥さんに逆らえないみたい。
    男を殴りあいでフルボッコにするとか格好良すぎです!
    返信

    +0

    -0

  • 52. 匿名 2017/10/14(土) 21:03:32  [通報]

    立ちバックで素股で挟んでやるの好き
    返信

    +0

    -0

コメントを投稿する

画像を選択

選びなおす

人気トピック

新着トピック

関連キーワード