ガールズちゃんねる

冷めきったカップルの彼女さん集合

120コメント2017/10/15(日) 11:13

コメントを投稿する
  • 1. 匿名 2017/10/07(土) 23:45:31 

    今後どうする方向ですか?
    自分が悪いくせに謝るのが嫌いできちんと謝らない彼氏に嫌気がさしてきました。
    それで怒ってたら、そんな怒ってるなら遊びたくないと言われ…
    なんかもうため息が出ました。

    なのに決断力がなくてだらだらと付き合ってます…

    同じような人いますか?
    返信

    +334

    -3

  • 2. 匿名 2017/10/07(土) 23:46:24  [通報]

    はーい
    会ったらなんとなく楽しいけど、会うまでがめちゃくちゃ面倒くさい。
    返信

    +367

    -3

  • 3. 匿名 2017/10/07(土) 23:47:02  [通報]

    さっさと別れた方がいいよ
    逃げられなくなる前に。
    返信

    +412

    -3

  • 4. 匿名 2017/10/07(土) 23:47:06  [通報]

    惰性で付き合ってる
    ときめきとかも全くないし素敵な出会いがあったらさっさと別れるだろうな
    返信

    +348

    -10

  • 5. 匿名 2017/10/07(土) 23:47:20  [通報]

    ただの情だよね
    返信

    +281

    -4

  • 6. 匿名 2017/10/07(土) 23:47:29  [通報]

    ローラーブレードで現れたときは
    DVになりそうになったわ
    返信

    +215

    -22

  • 7. 匿名 2017/10/07(土) 23:47:34  [通報]

    会わないと
    忘れると言うか
    会うのがめんどいし
    他の人に目が行ってしまう

    けど、会ったら楽しいし
    やっぱ最高!
    ってなる!
    返信

    +283

    -26

  • 8. 匿名 2017/10/07(土) 23:47:37  [通報]

    そんな男はダメ男!
    返信

    +82

    -8

  • 9. 匿名 2017/10/07(土) 23:48:00  [通報]

    言えない何も

    捨ててしまおう
    返信

    +224

    -9

  • 10. 匿名 2017/10/07(土) 23:48:07  [通報]

    そのまま付き合ってたら浮気されそう
    返信

    +32

    -4

  • 11. 匿名 2017/10/07(土) 23:48:13  [通報]

    冷めきったカップルの彼女さん集合
    返信

    +468

    -3

  • 12. 匿名 2017/10/07(土) 23:48:16  [通報]

    冷めきってます
    一人より二人の時の方が寂しい
    返信

    +357

    -6

  • 13. 匿名 2017/10/07(土) 23:48:25  [通報]

    会うのがめんどい
    ラインも後回しにしちゃうし
    彼氏のために一生懸命になれない

    バレンタインとか誕生日プレゼントとか
    なにかしらサプライズとか
    めんどくさい
    返信

    +353

    -3

  • 14. 匿名 2017/10/07(土) 23:48:27  [通報]

    時間は有限だから別れる
    返信

    +57

    -5

  • 15. 匿名 2017/10/07(土) 23:48:27  [通報]

    えっちしたくない
    めんどう
    わたしに触らないでって思う
    返信

    +315

    -6

  • 16. 匿名 2017/10/07(土) 23:48:58  [通報]

    彼氏の行動にキュンキュンしない。
    むしろイライラする

    はい。終わってます。
    返信

    +392

    -3

  • 17. 匿名 2017/10/07(土) 23:49:08  [通報]

    >>6
    ローラーブレードwww
    その後どうなったか気になる
    返信

    +258

    -2

  • 18. 匿名 2017/10/07(土) 23:49:15  [通報]

    冷めて嫌で別れてって何回言っても、別れてくれないんだけど…
    どうしたらいいでしょう。
    返信

    +183

    -6

  • 19. 匿名 2017/10/07(土) 23:49:15  [通報]

    主が優しくなればいいだけ
    返信

    +3

    -38

  • 20. 匿名 2017/10/07(土) 23:49:33  [通報]

    同棲してると厄介だよね
    返信

    +223

    -1

  • 21. 匿名 2017/10/07(土) 23:49:48  [通報]

    新しいガム買いに行って、新ガム見つけたら
    口の中のガムはペッしましょう。
    返信

    +310

    -9

  • 22. 匿名 2017/10/07(土) 23:49:51  [通報]

    誰から見ても決定的に相手がいつも悪いのに謝らないのなら早めに別れる。
    ダラダラ付き合うのは何かと消耗する。
    返信

    +158

    -4

  • 23. 匿名 2017/10/07(土) 23:50:32  [通報]

    >>1
    あなたがもっと優しさを持てばいい
    返信

    +6

    -49

  • 24. 匿名 2017/10/07(土) 23:50:53  [通報]

    >>2
    会ったら楽しいならまだ救いがある
    最近会っていても楽しくなくなってきた
    何話しても適当な返事か無言
    スマホのゲームアプリにハマってしまったようで、会話がすごく少なくなった
    返信

    +222

    -3

  • 25. 匿名 2017/10/07(土) 23:51:01  [通報]

    返信

    +168

    -373

  • 26. 匿名 2017/10/07(土) 23:51:38  [通報]

    彼は何をしたの?
    その情報がないと決めつけてアドバイスはできない
    返信

    +11

    -11

  • 27. 匿名 2017/10/07(土) 23:52:15  [通報]

    >>25
    長い
    返信

    +484

    -12

  • 28. 匿名 2017/10/07(土) 23:52:30  [通報]

    >>12
    禿同
    返信

    +13

    -1

  • 29. 匿名 2017/10/07(土) 23:52:32  [通報]

    >>6
    伝説になりそうだね。
    返信

    +107

    -3

  • 30. 匿名 2017/10/07(土) 23:53:01  [通報]

    これ、許せなかったら別れてもこの先誰ともやっていけないでしょ
    返信

    +5

    -27

  • 31. 匿名 2017/10/07(土) 23:53:20  [通報]

    情で付き合ってても、この先良い事無いよ。
    現状変える為にも、一旦離れた方が再確認出来る。
    彼も、主に甘えて、何を言っても別れないと
    ヘンテコな自信が付いてしまったのね。

    何時もいつ別れても平気だよ!
    って態度で行かないと、男は怠ける。

    返信

    +178

    -1

  • 32. 匿名 2017/10/07(土) 23:53:55  [通報]

    たっくんの手腕すごい。
    返信

    +621

    -12

  • 33. 匿名 2017/10/07(土) 23:55:23  [通報]

    なんで冷めてまで付き合ってんの?
    返信

    +29

    -4

  • 34. 匿名 2017/10/07(土) 23:55:37  [通報]

    >>12
    わかる
    寂しさや孤独って誰かといる時に強く感じるんだよね

    話はちょっと飛ぶけど、無視とかのイジメもそうだしネグレクトもそう
    あと老人の自殺も意外と、二世代三世代同居の人が多いらしい
    返信

    +145

    -3

  • 35. 匿名 2017/10/07(土) 23:55:42  [通報]

    >>18
    縁切り寺に行きましょう!
    返信

    +25

    -2

  • 36. 匿名 2017/10/07(土) 23:57:05  [通報]

    >>25
    電話の後人変わりすぎ(´・ω・`)www
    返信

    +409

    -2

  • 37. 匿名 2017/10/07(土) 23:57:19  [通報]

    冷め切ってたけど離れられずに5年近く付き合った。なんかの拍子に思い切って別れてみたら意外と大丈夫だった!なんでさっさと別れなかったかと後悔してるよ。すっきり憑き物が落ちた気分!
    返信

    +295

    -0

  • 38. 匿名 2017/10/07(土) 23:57:25  [通報]

    >>26
    アドバイスするトピとは違うんじゃない?
    共感が欲しいトピだと思う
    返信

    +26

    -0

  • 39. 匿名 2017/10/07(土) 23:58:04  [通報]

    喧嘩ばっかだけどこうはなりたくない
    返信

    +5

    -3

  • 40. 匿名 2017/10/07(土) 23:58:47  [通報]

    スタンプで会話するやつ最悪
    返信

    +378

    -1

  • 41. 匿名 2017/10/07(土) 23:59:26  [通報]

    元々セックスレスだから別れようとしてた
    欲求不満で浮気した。バラしたからどうかな
    更正してくれたらいいけど今、連絡取れない1週間
    返信

    +16

    -12

  • 42. 匿名 2017/10/08(日) 00:00:46  [通報]

    >>25
    スタンプだけでこれだけ会話が続くって万能なスタンプだなw
    返信

    +519

    -3

  • 43. 匿名 2017/10/08(日) 00:01:02  [通報]

    愛されたい
    無償の愛がほしい
    返信

    +47

    -3

  • 44. 匿名 2017/10/08(日) 00:01:04  [通報]

    >>25
    んんー。たっくん意外とセンスあるかも。ラインの。
    返信

    +404

    -7

  • 45. 匿名 2017/10/08(日) 00:02:19  [通報]

    >>41
    別れてからにしろよ
    返信

    +40

    -2

  • 46. 匿名 2017/10/08(日) 00:02:32  [通報]

    >>25
    えつ?何の漫才?
    返信

    +141

    -3

  • 47. 匿名 2017/10/08(日) 00:04:32  [通報]

    >>25
    たっくんは「ヒモ講座」で稼げるんじゃね?
    返信

    +334

    -6

  • 48. 匿名 2017/10/08(日) 00:05:04  [通報]

    >>25
    このスタンプ欲しいな~
    返信

    +172

    -7

  • 49. 匿名 2017/10/08(日) 00:05:08  [通報]

    お誕生日をないがしろにされた。
    会いたいとか言われなくなった。
    まだ付き合って3ヶ月。
    だんだん私も気持ちが冷めてきた。
    返信

    +255

    -3

  • 50. 匿名 2017/10/08(日) 00:07:40  [通報]

    わたしだけが好きみたいで
    彼は仕事熱心。だが
    仕事の次にオンラインゲームと携帯ゲーム。
    私なんていてもいなくてもいいみたいで
    なんか悲しくなった。
    自由に遊んでるんだ~!で済まない性格の私なので
    ついさっき最近わがまま酷くない?って
    言われました\(^o^)/\(^o^)/
    返信

    +133

    -2

  • 51. 匿名 2017/10/08(日) 00:08:26  [通報]

    1 ゴメン。>>25のたっくんの方が気になるわ。
    返信

    +147

    -3

  • 52. 匿名 2017/10/08(日) 00:08:26  [通報]

    お互い冷めてんな…と思いながら半年が経ってしまったわ
    相手から愛されていると感じなくなって一緒にいる意味さえわからなくなって
    どんどん自分の気持ちもわからなくなっていったー

    こんな気持ちのままでなんで別れないのか?
    ばかだなー私は。
    返信

    +104

    -0

  • 53. 匿名 2017/10/08(日) 00:10:06  [通報]

    情もあるし他の人と1から付き合うの面倒で
    最後らへんはもう冷めてたけど7年くらい付き合ってたな
    今は別れてスッキリした
    なんならもっと早く別れを切り出せば良かったなと
    返信

    +119

    -0

  • 54. 匿名 2017/10/08(日) 00:13:11  [通報]

    次の目星つけて、サッサと別れる
    返信

    +28

    -2

  • 55. 匿名 2017/10/08(日) 00:15:32  [通報]

    >>25

    そのスタンプ使うためのネタでしょ?
    返信

    +176

    -0

  • 56. 匿名 2017/10/08(日) 00:16:16  [通報]

    時間勿体なくない?
    返信

    +10

    -1

  • 57. 匿名 2017/10/08(日) 00:18:43  [通報]

    主です!
    トピ申請して暫く見ていたのですがダメだったかと思って目を離してました、出遅れてすみません!
    色々なご意見、共感、アドバイスありがとうございますm(__)m
    主も器狭い自覚あります。
    でも今日は、会う約束を昼寝ですっぽかされた上に、ちゃんと謝って欲しかったのに、

    ごめんごめんっ。あーねみー腹減った。

    と言われ、ちゃんと謝って?って普通に言ったらごめーんて。と、電話の向こうでテレビを付けたであろう音が聞こえながら謝られ、さすがにムカつき、

    ねえ、悪いと思ってないよね?

    と言ったら、なんでそんなキレてんの?と言われ、ため息が出てしまいました。

    長々愚痴ってごめんなさい。
    やっぱりもうここまで冷めたら終わりですかね…
    返信

    +295

    -3

  • 58. 匿名 2017/10/08(日) 00:23:02  [通報]

    時間にルーズな人はいやだな
    返信

    +99

    -0

  • 59. 匿名 2017/10/08(日) 00:23:39  [通報]

    主さん次行った方がいいわ
    その彼氏むかつく
    返信

    +313

    -1

  • 60. 匿名 2017/10/08(日) 00:24:18  [通報]

    半ば諦めで冷めてるけど次見つからなかったら嫌だなって思ってずっと一緒にいたんだけど
    本当にイライラするしなんでこの人とこんな思いしてまで一緒にいるんだろ?ってずーーーっとそう思いながら付き合ってたけど

    やっぱり最終的に無理だった!
    別れて最初はやっぱり寂しかったけど、もう冷めてるのにこれから先何十年も一緒にいるってのは出来なかったなーって

    今は心底離れて良かったと思っているよ
    返信

    +76

    -0

  • 61. 匿名 2017/10/08(日) 00:25:31  [通報]

    主さん
    もう自分の中で答えは出てるんじゃないかな?
    たぶんその気持ちの中では遅かれ早かれダメになると思う
    未来の幸せになる自分のために今の自分で変えてかないとだめよ!
    新しい一歩踏み出そう!
    返信

    +170

    -0

  • 62. 匿名 2017/10/08(日) 00:27:34  [通報]

    >>59
    ですよね…
    もう昔から、

    自分が悪いことする→私が怒る→わざわざわざとらしく適当に謝る→私更に怒る→怒ってる私に機嫌悪くなる→暫く沈黙の日々→私が歩み寄る

    このパターンで、なんでこんな気使ってんの私?と、嫌気がさしました。

    ありがとうございます。
    もう別れようと思います。
    返信

    +254

    -0

  • 63. 匿名 2017/10/08(日) 00:29:31  [通報]

    >>61
    なんか読んでいてすごく励まされました。
    私も自分の性格に自信がないので自分の判断に自信がもてなくてトピ申請しちゃった部分もあったので…
    背中押してくださりありがとうございます。
    少し辛さもあるけど、幸せになるためにそうします!
    返信

    +73

    -0

  • 64. 匿名 2017/10/08(日) 00:34:41  [通報]

    まだ19歳なのに同棲とか結婚とかの話をよく出してきます。「〇〇(私)の職業ならどこでも働けるから、大学出たら俺が就職したとこで同棲しよう」とか。重すぎる。
    私のやりたいこと、行きたい場所は全部無視なのかな?俺と一緒にいることが一番だと思ってるのかな?
    冷めた。別れたい。
    返信

    +220

    -6

  • 65. 匿名 2017/10/08(日) 00:37:46  [通報]

    別れたいけど一人でいるよりマシだからダラダラ付き合ってる
    返信

    +19

    -5

  • 66. 匿名 2017/10/08(日) 00:38:49  [通報]

    別れを切り出す勇気がない
    返信

    +14

    -4

  • 67. 匿名 2017/10/08(日) 00:39:13  [通報]

    1番辛い時に冷たくされてメンタルボロボロなった。そして今キープにされてる。まあそのうち別れて疎遠になると思う。私は今後合法的なやり方で復讐する。だから色々な情報を集めとく必要がある。情報が揃ってないから、まだキープされたままでいる。私のことは遊び相手にしてホテルにまんまと来るけど、私は計画的に進めているからね。
    返信

    +89

    -3

  • 68. 匿名 2017/10/08(日) 00:39:43  [通報]

    >>50
    我儘な人に限って相手を我儘って言いますよね。
    私の彼氏も一緒に部屋にいる日はご飯食べてお風呂はいってスマホでゲームかインスタ。
    やっと閉じたと思ったら電気勝手に消して、ねえねえ?って言うと、もう寝るよー我儘言わないで。って。
    本当ムカつくどっちが我儘だよ…
    返信

    +165

    -0

  • 69. 匿名 2017/10/08(日) 00:40:27  [通報]

    平日の疲れもあり、休日は1人でゆっくり休みたい。だから、彼氏と会うの疲れるし、会う予定あると少し憂鬱。
    エッチもしたくないけど、いつも我慢してやってるよ、、、。長く付き合いすぎて飽きた。たまには他の人に抱かれたい。

    でも別れないのはこの人と別れると一生結婚しなさそうだなと思うから。人といると疲れるから、一生独身でもいいかなとは思ってるけど、、、勇気もなくて。
    返信

    +151

    -5

  • 70. 匿名 2017/10/08(日) 00:43:00  [通報]

    >>64
    うわ、うざ
    頼る気マンマン
    返信

    +42

    -4

  • 71. 匿名 2017/10/08(日) 00:46:58  [通報]

    主さん気持ち分かる
    私もこの間まではそんな感じだった..
    離れるのが怖くて彼に嫌気がさしてる状態なのに今の自分の気持ちに蓋をかけて見ないふりして
    我慢して付き合ってた。しかも8年近くも。
    今思えば時間の無駄だったし何よりそんな彼と離れられない自分の弱さだなーって。

    離れてみて分かったんだけど物凄くスッキリしている自分がいて、あれ?なんであんなに彼に拘っていたんだろうって!!!
    また良い人が現れるまで今は自分の時間を楽しみたいと思ってる!
    主さんも頑張ってね!
    返信

    +104

    -0

  • 72. 匿名 2017/10/08(日) 00:47:19  [通報]

    別れたらそれで終わりだと思ってほしくないよね。まあ人に恨まれたらどうなるか分からせないとね。
    返信

    +7

    -1

  • 73. 匿名 2017/10/08(日) 00:51:32  [通報]

    遠距離の彼氏は、友達が女しかいない。
    女友達と2人で外食や映画見に行ったりする。
    しかも、車で送り迎えまでしてる。
    友達作りしてるけど、いつも女ばかり。
    冷めてきてるけど、惰性で3年も別れられずにいる。
    もう自分もアラサー。
    踏ん切りつけて別れたい。
    返信

    +146

    -1

  • 74. 匿名 2017/10/08(日) 00:55:29  [通報]

    バツイチ、借金あり、35歳(自分は当時20歳)、パチンコ屋の店長なのに、俺凄いイイ男アピール
    俺を逃すと後悔すると言われ経験人数少ない自分が引っ掛かり、20代前半を無駄にした
    どこからそんな自信が沸くのか、常に「付き合ってやってる目線」だった
    「結婚してあげてもいいけど?」みたいな感じだった
    大阪のクソ田舎に転勤で飛ばされたのも今となっては左遷じゃないのかと思うくらい(本人は栄転だと言い張る)
    若い時は本当盲目だと思うから、今疑問に感じながら続けてる人も早く切って次に進んで欲しいです
    ちなみに上記の奴に一方的に別れを告げたらストーカー化したけど、そのあと仕事や出会いなど運気は色々と上がりました
    やっぱり不毛な恋愛?は良くないし、楽しくなさそうだったと周りからも言われてた
    返信

    +91

    -0

  • 75. 匿名 2017/10/08(日) 00:58:41  [通報]

    結局別れられないのは自分が弱いからなんだろうな。現状維持が一番楽だからこのままじゃダメだと思ってても傷つきたくないから行動できない。別れって自分から切り出すのはものすごいエネルギー使いますよね。こんなんじゃだめだなー
    返信

    +90

    -1

  • 76. 匿名 2017/10/08(日) 01:11:19  [通報]

    >>71
    ありがとうございます!
    まさにその通りでございます…
    喧嘩して何日間か沈黙が続くと、寂しいな、悔しいけど私が折れて一緒にいたいな、良いところもあるしな…となってしまい、私が歩み寄ってまたこのループがはじまります…笑

    辛いけど、この人と結婚して70年以上の人生をこんな状態で共にすると思うと、今踏ん張るしかないですよね!
    返信

    +88

    -0

  • 77. 匿名 2017/10/08(日) 01:21:24  [通報]

    >>75
    だよね
    自分が弱いからって分かってるけど、今日は考えるのやめよう、って先延ばしにしてしまう

    パチンコでお金使っちゃって毎月お金をせびられる
    貸したくないっていうと、こっちが冷たい奴みたく仕立てあげられるし
    なんだかんだで今月も何万も貸してる
    本当に嫌
    給料日になると貸したお金返さないでまたパチンコにいくし
    それで負けてくると来月返すから、とかってなる
    返して、っていうとまたこっちが悪者になるし
    返してっていうのも嫌なのに
    出かけた時に食事すると会計の時になるといなくなるし
    冷めてきて触られるのも嫌なのに、せまってくるから、今日は本当にそういう気分じゃないから!と強めに拒否したら
    男がいるんだろ!だって
    他の人がいるからとかじゃなくてあ、な、た、が、嫌なんだよ!
    こんだけルーズなひとをずっと好きでいられる人なんかいるのかな?
    自分がなにやってるのか、嫌われて当然とか1ミクロンも考えが浮かんでなさそうなことにびっくり
    こうして自分の気持ちを打ち込んでたら、本当になんでこんなクズといるんだろうと思えてきた
    別に優しいとかもないし、誕生日とかも毎年なんもないし
    返信

    +45

    -5

  • 78. 匿名 2017/10/08(日) 01:25:32  [通報]

    本当に冷めてる。最初はすごく素敵な人で実際いろんな人に今まで見た人の彼氏で一番いい!って言われてたけど、しばらく経ったら本性表してモラハラDVのDQNになった。一緒にいて苦痛。最近吐き気と蕁麻疹がひどい。
    冷めた態度とってたら俺から逃げたら殺すとかLINEのひとことに書いてあってもうどうすればいいかわからない。なんかの拍子で死んでくれればいいのにと思う。
    返信

    +79

    -1

  • 79. 匿名 2017/10/08(日) 01:33:08  [通報]

    関係ないけどたっくんって聞くと兵動のすべらない話の「たっくん!辞めなさい!」が脳内再生されて辛いw
    返信

    +56

    -0

  • 80. 匿名 2017/10/08(日) 01:52:49  [通報]

    >>79
    同じくwwwトピズレごめん
    ちなみに私は別れるつもりです。
    同棲中なんだけど浮気されてた。LINEのトーク画面が見えてしまって…相手からハートマークが結構な量来ていました。私にはそんなにLINEしないくせに。目の前でよくもやってくれたな…と。
    突き詰めたら「ごめんとしか言いようがない」だってw私も自分の時間楽しもー!ちなみにあと2カ月で33歳になります…。
    返信

    +136

    -1

  • 81. 匿名 2017/10/08(日) 01:56:49  [通報]

    つい3日前に2年付き合ってた人と別れました。
    いざ別れるとなると今まで費やしてきたお金や時間、本当にもったいないなって思う。しかも相手には既に気になってる人がいるみたいで。馬鹿馬鹿しい
    返信

    +103

    -1

  • 82. 匿名 2017/10/08(日) 02:02:46  [通報]

    >>77
    あなたの立場なら別れることによる寂しさ、孤独、不安より今の現状の方が辛いのではないかな。
    偉そうに他人に言われたくないよね、ごめん。でも絶対にその彼とは別れた方がいいと思う。
    自分を大切にしてね。
    返信

    +55

    -0

  • 83. 匿名 2017/10/08(日) 02:04:42  [通報]

    別れ話も冷静にきいてる。疎遠になってきた
    返信

    +17

    -0

  • 84. 匿名 2017/10/08(日) 02:06:03  [通報]

    ほぼ別れたも同然で会わない。たまにメールくらい。
    返信

    +7

    -1

  • 85. 匿名 2017/10/08(日) 02:24:54  [通報]

    >>69

    また1から恋人探しやお付き合いがしんどい気持ちも分かる。まして、出会いがあるかどうか怖い気持ちも分かる。

    でも、あえて、今のまま惰性で勇気の無さから結婚するとかなりな高確率で最悪な結婚生活になると思う。
    結婚したら夫以外に抱かれてはならない、生涯の契約だから。
    見えない鎖と同じ。
    あなたみたいに考え結婚急ぐと早く離婚を考え続け後悔のパターンかと。
    子供を生きがいにする覚悟ならいいかもしれないけど、その方がしんどいし今よりはるかに辛いよ。
    少しでも早いリセットをお勧めします。
    返信

    +50

    -1

  • 86. 匿名 2017/10/08(日) 03:14:49  [通報]

    >>85
    うん、これは間違いない!貴方の言う通りだと思う

    絶対後悔するから変に先を考えないで今の人とは別れた方がいい
    返信

    +8

    -1

  • 87. 匿名 2017/10/08(日) 03:32:28  [通報]

    自分もそういう時期あってだらだらしちゃったけど 別れた時めちゃくちゃスッキリした

    もっと早く別れればよかったと思った
    後から振り返ると
    本当にだらだらしてた時間が無駄だった
    返信

    +47

    -0

  • 88. 匿名 2017/10/08(日) 03:41:41  [通報]

    付き合って10年目。
    尽くしてくれてすごく感謝しないとダメなのに、鬱陶しい(´・ω・`)
    他に愛情向かないかなと思ってなんかペットどう?って提案してみた。
    返信

    +1

    -9

  • 89. 匿名 2017/10/08(日) 04:42:17  [通報]

    付き合って1ヶ月経った頃から徐々に手を抜き出した。
    前はデートでここに行こうって前以てLINEでやり取りしてたのにそれが無くなって、電話も無くなって、キスの回数も減って。あからさまに態度が違う彼氏に愛想が尽きてるけど5年振りの彼氏だし、自分の年齢が35歳だから別れられずに3ヶ月目に居たる。
    若かったら直ぐにこんなヤツとは別れてる。
    返信

    +78

    -1

  • 90. 匿名 2017/10/08(日) 05:27:22  [通報]

    25、ネタなの?たっくん誰?見事にそんな会話できるスタンプあるの~ー?
    それともたっくん引きこもってネットしてるからそーゆーの詳しくて作れちゃうの?
    返信

    +29

    -0

  • 91. 匿名 2017/10/08(日) 06:09:19  [通報]

    早く次探した方がいい。
    あっという間に年とって……出会いもなくなるし、素敵な人は既に結婚していていなくなってしまうよ。

    返信

    +23

    -1

  • 92. 匿名 2017/10/08(日) 07:15:43  [通報]

    >>41
    別れてからにしろよ
    返信

    +4

    -2

  • 93. 匿名 2017/10/08(日) 07:17:43  [通報]

    愛されたい
    無償の愛がほしい
    返信

    +24

    -0

  • 94. 匿名 2017/10/08(日) 08:14:52  [通報]

    主がんばれー!!
    これで彼氏が別れたくないって言ってきたら
    ざまぁみやがれぇーーーーーーー!だわ!!
    返信

    +29

    -0

  • 95. 匿名 2017/10/08(日) 08:21:23  [通報]

    >>25
    釣りで自分で二役やったんだろうけど、このスタンプすごいね!
    ヒモ男専用にだれかが作ったんだよね?
    おもしろーい
    返信

    +38

    -0

  • 96. 匿名 2017/10/08(日) 08:41:29  [通報]

    冷めた、って言ってるのに付き合ってる人ってドMなの?

    冷めてるのに女によくある「でもだって」ばっかりのコメントで理解に苦しむわ。
    返信

    +44

    -7

  • 97. 匿名 2017/10/08(日) 08:48:06  [通報]

    そんなこと言ってるうちにいい歳になって、あっさりポイされて婚期逃すんだよ。
    返信

    +11

    -4

  • 98. 匿名 2017/10/08(日) 09:05:01  [通報]

    >>78
    警察に相談か、LINEを親に見せる!
    ただの口だけの脅しだろうけど、腹立つ
    私なら来れるもんなら来いと言い返してしまいそう
    舐めんなと言いたい
    返信

    +24

    -0

  • 99. 匿名 2017/10/08(日) 09:06:16  [通報]

    >>89
    35歳でも40でも自分ならそんな奴別れてるよ…
    金と時間の無駄
    返信

    +52

    -0

  • 100. 匿名 2017/10/08(日) 09:59:43  [通報]

    私も別れたいって言うのが本音かな。
    寂しいとか、ガラスのハートとか自分の事言ってて、40歳近いのに頭おかしい人に思えてきて。

    スタンプとかも若ぶったの使うのも気に障る。

    セックスも拒否るの面倒でそういう感じにならない様に避けてたら「今年に入って〇回しかしてない」とかいわれて、数えてたの?ってゾッとした。

    私、別れたいんだな。
    返信

    +18

    -0

  • 101. 匿名 2017/10/08(日) 10:04:28  [通報]

    時間の無駄だよー!
    別れなよー!!
    返信

    +15

    -0

  • 102. 匿名 2017/10/08(日) 10:14:37  [通報]

    私も別れられずにいます。好きとかではなく、多分情なのかな。。ありがとうを言えない彼。怒らせるとしばらく話してくれず、何週間もそのことを引きずります。喧嘩してもいつもきちんと話合わず、向かい合おうとしないので、なにも変わりません。こちらが折れて終わりです。
    アラサーで、正直別れて1から別の人とやり直すことに不安なんだと思います。みなさん、同じようなお悩みをお持ちで共感できました。
    返信

    +37

    -1

  • 103. 匿名 2017/10/08(日) 10:26:56  [通報]

    わたしも今同じ状況です。
    いきなりインスタのタグ外されて聞いたら怒られて
    挙げ句の果てに4股してた、はよ冷めろよと言われました。
    その時点で完全に冷め連絡を無視していたら
    嘘だったってLINEが来ました。
    もうなにがしたいのかわからない笑
    返信

    +37

    -1

  • 104. 匿名 2017/10/08(日) 10:48:30  [通報]

    ダメウーマン!
    新しいガム食べたくない?
    返信

    +47

    -0

  • 105. 匿名 2017/10/08(日) 11:44:08  [通報]

    ほんとにそんな男いるの⁈っていうくらい悲しくなるエピソードばかりですね…私にもそんな時期があったけど、今となっては別れられて本当によかった。
    冷静になって、自分の気持ちに正直に。自分を大事にしてください。
    返信

    +28

    -0

  • 106. 匿名 2017/10/08(日) 12:19:52  [通報]

    ちょうど今朝からがるちゃんの広告で、「私…この人でいいのかな…?」とかいう台詞の漫画が頻繁に出てくる
    31歳の女性が今の彼氏と冷めきってるっていうやつ
    そんな奴と結婚なんてしても幸せになんてなれないし、冷めきってるくらいなら皆も別れる勇気を持ってほしい…
    「年だし次がないかも…」って言ってる人達、そんな事で決めていいの?(>_<)
    年齢より大事な事もっとあるよ
    返信

    +33

    -0

  • 107. 匿名 2017/10/08(日) 12:28:11  [通報]

    >>77
    どんなに困っててもお金は絶対に貸しちゃ駄目だよ
    その気になったら日払いでもしたらいいんだから
    がるちゃんでも日払い経験者沢山居るのに、そいつ舐めてるよ
    あなたが一生懸命稼いだお金を渡しちゃ駄目だー
    どうせロクな事に使われてないし返ってこないよきっと
    返信

    +19

    -1

  • 108. 匿名 2017/10/08(日) 14:27:50  [通報]

    体調崩して仕事を辞めたのを機に我が家に転がり込んできたけど、家賃半分払うといってたのに払われず一年が過ぎ、私は仕事でほぼ家にいないのに光熱費が異常に高い。全部彼。

    溜まりに溜まって150万くらいになってるのでお金返してもらうまでは目の届くところにと思うから別れられずにいたけど、もうこいつとの時間に自分の時間つかうのやめたい。
    お金はもう返さなくていいからとにかくもう別れてください出て行けと土下座すると決めた。
    今晩言う。
    返信

    +49

    -0

  • 109. 匿名 2017/10/08(日) 16:17:51  [通報]

    ありがとうもごめんなさいも絶対に言わない奴だったけど 自分が気まぐれにコーヒーでも奢ったら執拗に恩に着せる…
    マイルドにモラハラ野郎

    浮気もしないし付き合いも長かったし歳も歳で 今別れたらもう結婚出来ないなぁとズルズル付き合ってたけど…
    そもそもモラハラ野郎と結婚してこの先地味にHPを削られ続ける人生でいいのかと気付いて別れた

    ご本人は モラハラじゃなくて男らしさだと思ってたみたいで とても女々しく縋ってきたけど 冷めた気持ちは戻りません
    返信

    +14

    -0

  • 110. 匿名 2017/10/08(日) 18:26:53  [通報]

    皆さまコメントありがとうございます!
    励ましのお言葉も嬉しかったし背中押されました。
    皆さまのお気持ちもすごくわかります。
    でも、やっぱり別れる時は色んな意味で辛さもあるけど、合わないな、疲れるな、と思ったら別れるべきですね。
    皆さまも、幸せになれる人と今後結ばれますように…!
    返信

    +8

    -0

  • 111. 匿名 2017/10/08(日) 18:49:09  [通報]

    彼氏に2度振られ、1度目は私から復縁を持ちかけて、2度目は彼からだったのですが、最近「次別れたら〇〇は死ぬだろうね」ってヘラヘラ言われ物凄く冷めてしまいました。
    もう結婚の話も出ていて私の親には挨拶済みで、今度彼の家にも挨拶に行く予定なのですが、こんな事で冷めるって私がおかしいですか?
    冗談とはいえショックでした・・・。
    返信

    +26

    -1

  • 112. 匿名 2017/10/08(日) 18:58:23  [通報]

    89さん
    35歳だからこそ早目に見切って違う人を探した方がいいかも
    返信

    +10

    -0

  • 113. 匿名 2017/10/08(日) 21:10:24  [通報]

    一人でいる時の寂しさより
    二人でいる時の孤独の方が悲しい

    いつも笑っていたね
    あの頃二人
    切なきMy friend
    返信

    +4

    -1

  • 114. 匿名 2017/10/08(日) 21:16:04  [通報]

    時々ちえみが現れるね
    返信

    +7

    -0

  • 115. 匿名 2017/10/08(日) 22:22:31  [通報]

    気持ちが無いなら別れた方がいいと思うけどな。どっかまだ好きな気持ちはあるんだろうね。でも冷めて来てるならよっぽどの事がない限り気持ちが持ち直すって事は無いんじゃないかなぁ。長く付き合えばお互い適当な扱いをするようになるし、慣れや情も出てくる。彼との結婚が考えられないなら別れた方がいいと思うよ。結婚したら今不満に思う事がずっとだよ?それを我慢してまで一緒にいるメリットは無いと思うよ。このまま付き合うにしても別れるにしても勇気と覚悟は必要だね。
    返信

    +4

    -0

  • 116. 匿名 2017/10/08(日) 23:35:28  [通報]

    >>18

    私も同じパターンでした
    あからさまに会う回数減らして、
    基本LINEも既読スルー、
    二人でいても笑わず無表情

    そしたら、怒ってきたから、
    「だから私は別れたいって
    いってんだろうがー!!」
    とキレ返し、the end

    はーすっきりしたー❤️
    返信

    +8

    -0

  • 117. 匿名 2017/10/09(月) 00:20:44  [通報]

    >>89さん早く見切りをつけて次に行った方がいいですよ!
    35ならまだ全然です♡
    そんな男にいつまでも執着してたら時間がもったいないよ!
    返信

    +6

    -0

  • 118. 匿名 2017/10/09(月) 00:42:26  [通報]

    1年付き合って、ちょっとずつお互い冷めてたと思う
    今日デートして、でも全く楽しめなくて
    お別れしました
    アラサーで彼氏を失うことが怖かったけど
    でも先がなさそうと感じてる人と一緒にいても意味は無いもんね
    このトピで背中を押されました、ありがとう
    ひっそり報告させてもらいました
    返信

    +15

    -0

  • 119. 匿名 2017/10/09(月) 02:19:45  [通報]

    >>106
    若いとそういう広告なんだ
    私の所、シミの広告ばかり。
    気持ち悪いしもうやめて。。。
    その内永代供養のオススメとかされんのか、チックショー

    返信

    +3

    -1

  • 120. 匿名 2017/10/15(日) 11:13:45  [通報]

    >>35
    大阪の釜八幡おすすめ

    大嫌いな相手と縁切れた
    返信

    +0

    -0

コメントを投稿する

画像を選択

選びなおす

人気トピック

新着トピック

関連キーワード