ガールズちゃんねる

彼女持ちか確かめる方法

78コメント2017/10/08(日) 23:16

コメントを投稿する
  • 1. 匿名 2017/10/07(土) 22:34:48  ID:6Zvjc5Je2l 

    直接聞く以外でありますか?
    教えてください。
    返信

    +34

    -3

  • 2. 匿名 2017/10/07(土) 22:35:31  [通報]

    直接聞けないなら、周りから聞く
    返信

    +155

    -1

  • 3. 匿名 2017/10/07(土) 22:35:38  [通報]

    家に行っていいか聞く
    返信

    +65

    -6

  • 4. 匿名 2017/10/07(土) 22:35:40  [通報]

    休日どこに行くか聞くとか
    返信

    +108

    -4

  • 5. 匿名 2017/10/07(土) 22:35:45  [通報]

    その人の親友に聞く。

    でも、直接聞くのが一番だと思う。
    返信

    +113

    -0

  • 6. 匿名 2017/10/07(土) 22:35:50  [通報]

    仲間や回りの人に聞いてみる
    返信

    +73

    -0

  • 7. 匿名 2017/10/07(土) 22:36:07  [通報]

    彼女持ちか確かめる方法
    返信

    +31

    -8

  • 8. 匿名 2017/10/07(土) 22:36:56  [通報]

    なんとなく、会話や態度でわかる
    返信

    +136

    -1

  • 9. 匿名 2017/10/07(土) 22:36:59  [通報]

    >>7
    マツコはどういう意味?
    返信

    +125

    -5

  • 10. 匿名 2017/10/07(土) 22:37:05  [通報]

    〇〇さんの、彼女さんうらやましいなー!
    みたいなかんじ?
    返信

    +153

    -8

  • 11. 匿名 2017/10/07(土) 22:37:09  [通報]

    会話の流れで「彼女さんが羨ましいです」「彼女さんが悲しみますよ!」などと言ってみる。
    いなければ否定してくれるかもしれない。
    返信

    +210

    -8

  • 12. 匿名 2017/10/07(土) 22:37:10  [通報]

    休みの日のデートに誘う
    返信

    +23

    -2

  • 13. 匿名 2017/10/07(土) 22:37:17  [通報]

    今から私と逃げてください
    さー早く時間がないわ
    返信

    +27

    -2

  • 14. 匿名 2017/10/07(土) 22:37:25  [通報]

    彼女いる体で何か話してみる
    返信

    +209

    -2

  • 15. 匿名 2017/10/07(土) 22:37:32  [通報]

    さっきの久しぶりに好きな人ができた人のトピ主?
    返信

    +23

    -2

  • 16. 匿名 2017/10/07(土) 22:37:38  [通報]

    妻持ちでも平気で独身のふりするから自宅に招くかどうか
    返信

    +172

    -1

  • 17. 匿名 2017/10/07(土) 22:37:47  [通報]

    誕生日やクリスマスの予定聞く
    返信

    +17

    -1

  • 18. 匿名 2017/10/07(土) 22:37:50  [通報]

    めんどくせ。直接聞けばいいのに。
    返信

    +102

    -6

  • 19. 匿名 2017/10/07(土) 22:38:06  [通報]

    彼女いるのー?
    好きな人いるのー?
    返信

    +43

    -0

  • 20. 匿名 2017/10/07(土) 22:38:10  [通報]

    「彼女がうらやましいなー」って言う
    返信

    +60

    -6

  • 21. 匿名 2017/10/07(土) 22:38:16  [通報]

    家に行けたら彼女いないの?
    返信

    +40

    -3

  • 22. 匿名 2017/10/07(土) 22:38:25  [通報]

    好きな子のタイプきいて、なんか妙に細かく言い出したらだいたいいてる
    返信

    +25

    -1

  • 23. 匿名 2017/10/07(土) 22:38:58  [通報]

    返信

    +34

    -12

  • 24. 匿名 2017/10/07(土) 22:39:14  [通報]

    お先でーす
    彼女持ちか確かめる方法
    返信

    +88

    -36

  • 25. 匿名 2017/10/07(土) 22:39:17  [通報]

    聞いても下心ある奴は隠すしね
    調べてもあんまりアテにならない気がする
    返信

    +118

    -2

  • 26. 匿名 2017/10/07(土) 22:39:18  [通報]

    周りにバレたくないときは盗聴器しかけるか尾行
    返信

    +4

    -13

  • 27. 匿名 2017/10/07(土) 22:40:17  [通報]

    休みの日は何してるんですか?みたいな質問して答えの流れから推測する…
    まぁ聞けるならストレートに聞いた方が早いなw
    返信

    +24

    -0

  • 28. 匿名 2017/10/07(土) 22:40:30  [通報]

    私は職場に好きな人がいて、本人に直接確かめる勇気なかったから好きな人といつも一緒にいる同僚と仲良くなって色々聞き出した。結局なんやかんやあって好きな人じゃなくて仲良くなった同僚とお付き合いすることになったんだけどね笑
    返信

    +138

    -7

  • 29. 匿名 2017/10/07(土) 22:40:33  [通報]

    家に行くって言ってるけど実家だから気まずいとか言ってはぐらかしたら怪しいの?
    既婚者で仕事柄指輪出来ないとかまで単身赴任だと家に行っても嘘つかれてたらわかんないよね
    返信

    +42

    -1

  • 30. 匿名 2017/10/07(土) 22:40:44  [通報]

    相手が私みたいな人間だったら直接彼氏いるか?聞かれない限り言わない
    匂わせもしない
    隠してるつもりはないけど恥ずかしいから
    返信

    +29

    -3

  • 31. 匿名 2017/10/07(土) 22:41:37  [通報]

    女の勘でだいたいわかる
    返信

    +26

    -5

  • 32. 匿名 2017/10/07(土) 22:41:59  [通報]

    >>28

    ママレードボーイの亜梨実と銀太みたいだね。
    お互い好きな人の気をひく為にカップルのふりしてたけど最終的に本物のカップルになってたし。
    返信

    +45

    -3

  • 33. 匿名 2017/10/07(土) 22:42:32  [通報]

    ご飯に誘う。飲みに誘う。何回も断れたら脈無し。
    返信

    +9

    -4

  • 34. 匿名 2017/10/07(土) 22:42:47  [通報]

    ○○は彼女見つけないのー?
    返信

    +5

    -6

  • 35. 匿名 2017/10/07(土) 22:43:34  [通報]

    何も聞かずに探りたいんだったら尾行しかないね
    返信

    +9

    -1

  • 36. 匿名 2017/10/07(土) 22:44:11  [通報]

    最近いつやった?
    返信

    +5

    -5

  • 37. 匿名 2017/10/07(土) 22:45:06  [通報]

    周りの人に聞くときは「○○さんの彼女って、やっぱり美人さんなんですかね?」と、彼女がいること前提で聞く。
    こうすれば、嘘をつかれなくていい。
    疑いすぎかな(^^;
    返信

    +90

    -4

  • 38. 匿名 2017/10/07(土) 22:45:36  [通報]

    トピ画、下のトピと同じで笑ったww
    返信

    +10

    -1

  • 39. 匿名 2017/10/07(土) 22:45:45  [通報]

    聞いてみて肯定も否定もされず濁されたらやっぱりいるってことかな?私が聞いたんじゃなくて他の子が聞いたみたいなんだけど
    返信

    +17

    -0

  • 40. 匿名 2017/10/07(土) 22:46:44  [通報]

    >>11 私は逆に彼氏が悲しむよと言われたけれど、全く興味ない男性だったので、そうですか〜?気をつけようと適当に流したよ。本気で答えなくない?
    返信

    +69

    -1

  • 41. 匿名 2017/10/07(土) 22:47:44  [通報]

    >>39 興味ない時、噂話しそうな相手ならあやふやでごまかす
    返信

    +17

    -0

  • 42. 匿名 2017/10/07(土) 22:47:48  [通報]

    遊びにさ誘ったら、土日でも昼からでも週末ならいつでも大丈夫って言ってきた人は彼女持ちでした
    返信

    +53

    -3

  • 43. 匿名 2017/10/07(土) 22:48:08  [通報]

    私が昔好きになった人は一人暮らしをしていて、いつも食事は外食ばかりなんですよーと言っていたので、「時々彼女さんが遊びに来て、食事作ってくれないんですか?」と聞きました。
    そうしたら「全然遊びに来てくれないんですよ」と返事がきて、彼女持ちが判明しました。
    返信

    +113

    -0

  • 44. 匿名 2017/10/07(土) 22:48:31  [通報]

    好きな子のタイプきいて、誰かを思い出してる風だったらいる
    返信

    +18

    -1

  • 45. 匿名 2017/10/07(土) 22:48:43  [通報]

    方法(1)
    身に付けている物を誉める。
    「可愛い(素敵な等何でもいい誉め言葉)シャツ(ベルト、時計、何でも)ですね♪彼女さんもセンスがいいんたろうな♪」とさらりと言う。

    方法(2)
    ネットや雑誌からの情報だと言って質問する。
    「今、○○する(携帯の機種を同じにする、ラインのアイコンを恋人にする等)恋人同士が増えてるんですって。彼女さんと○○したりしますか?」

    方法(3)
    映画、食事、飲み物、何でもいいので、今目の前にある物を使って彼女というワードを入れる。
    「この○○(コーヒー、サラダ等何でも)美味しいですね!彼女さんにも食べさせてあげたくなるんじゃないですか?」

    主さん、頑張ってね!
    返信

    +5

    -22

  • 46. 匿名 2017/10/07(土) 22:49:35  [通報]

    >>39
    面倒くなりそうなら濁す
    返信

    +9

    -0

  • 47. 匿名 2017/10/07(土) 22:51:13  [通報]

    >>40
    わたしもどうでもいい相手にはいちいち訂正しないな〜
    好きな人なら全力でいません!って言うけど笑
    返信

    +58

    -0

  • 48. 匿名 2017/10/07(土) 22:52:19  [通報]

    「〇〇さんて、休みの日何してるんですか?彼女とデートですか~?」
    返信

    +7

    -0

  • 49. 匿名 2017/10/07(土) 22:53:29  [通報]

    こんなところで聞いてるくらいだしなんかトロそう。そして恋愛経験もほとんどなさそう。。小細工なんかせず正直に「彼女いるんですか?」て聞けばいいのに。
    返信

    +18

    -10

  • 50. 匿名 2017/10/07(土) 22:55:04  [通報]

    探偵に調査を依頼する
    (ストーカー目的ならば違法になります)
    返信

    +11

    -1

  • 51. 匿名 2017/10/07(土) 22:55:17  [通報]

    トピ画争いに勝ったぜ!!
    狙ってはいなかったが
    返信

    +1

    -0

  • 52. 匿名 2017/10/07(土) 23:03:31  [通報]

    >>11
    これが良いと思う。
    「彼女さんが羨ましいです」は>>1が恋愛対象に入ってれば可愛いと思ってもらえる。
    ただ、恋愛対象外だったら超絶気持ち悪がられるという諸刃の剣。
    返信

    +12

    -3

  • 53. 匿名 2017/10/07(土) 23:03:35  [通報]

    2年彼女いないって言い切るイケメンチャラ男がいるんだけど、他愛のないラインのやり取りをしていて、私が今モアナのDVD観てるよ^_^って言ったら、俺もそれみたよー!って返事がきたんだけど、これってやっぱり彼女いるよね?いる➕ いない➖ 頼みます。
    返信

    +87

    -2

  • 54. 匿名 2017/10/07(土) 23:05:51  [通報]

    >>53
    モアナは彼女と見ただろうね。
    男が一人、または男同士では絶対に見ない映画だと思うw
    何故彼女が居ないと言い張るのか。
    チャラ男ってことはヤリモクっぽいね。
    返信

    +50

    -3

  • 55. 匿名 2017/10/07(土) 23:06:54  [通報]

    隠す男もいるだろうから、友達に聞くのが良さそう。
    返信

    +11

    -0

  • 56. 匿名 2017/10/07(土) 23:09:38  [通報]

    なにかをお願いされたときに(何かは忘れた)、「そんな私じゃなくて、元カノにやってもらえばいいじゃーん!」って言ったことはある笑
    ちなみにその時の反応からして、彼女はいない&元カノもいないと判断しました
    返信

    +2

    -3

  • 57. 匿名 2017/10/07(土) 23:13:14  [通報]

    53です。今自分の投稿をみて、自分でも➕押してましたwそりゃそうだよな。ただ、頑なに彼女いないと言い張っています。新しいバイト先でまだ4回しか会っていないのですが、ガンガン来るから周りの友達も知らないし迷ってました。冷静に対処したいと思います。
    返信

    +20

    -0

  • 58. 匿名 2017/10/07(土) 23:25:09  [通報]

    本人に聞いても隠すこともある。彼女が彼と近い間柄(同じ職場、バイト)だったら気まずくなるとの理由とかで友達も本当のこと知ってても隠したり友達も知らないこともあるかもね。
    返信

    +14

    -0

  • 59. 匿名 2017/10/07(土) 23:43:02  [通報]

    ストーカーになる
    返信

    +1

    -1

  • 60. 匿名 2017/10/07(土) 23:43:42  [通報]

    弟が話してたけど同じゼミの女の子が「彼女と映画行くの?」「彼女さんは背が低いの?」とかうるさいので彼女いないけどいるよう適当な返事してるって。
    返信

    +34

    -0

  • 61. 匿名 2017/10/08(日) 00:22:26  [通報]

    >>53
    彼女はいないけど、あなたみたいな子はいっぱいいると思う
    返信

    +15

    -0

  • 62. 匿名 2017/10/08(日) 00:36:38  [通報]

    >>45
    彼女さん彼女さんうるさいわ!笑
    返信

    +31

    -0

  • 63. 匿名 2017/10/08(日) 00:39:13  [通報]

    家に行っていいか聞くっていうのあるけど、
    遠距離の彼女持ちに家おいでって言われました笑
    後から彼女いるって知って気持ちが冷めました
    返信

    +9

    -0

  • 64. 匿名 2017/10/08(日) 00:44:53  [通報]

    強引に奪う
    返信

    +0

    -1

  • 65. 匿名 2017/10/08(日) 00:53:36  [通報]

    >>53
    もしくは彼女がいて、浮気症か。私がそれでした。隠されてましたぁ。。口が上手い人はなかなかわかりませんよ。同じくぐいぐい来るし私に気があるのかなぁなんて思ってたけど、、一人だけの愛情では足りない人でした。口が上手いのに加えて頭の回転速い人なので言い訳(今思えば)も100点満点でした、、
    返信

    +9

    -0

  • 66. 匿名 2017/10/08(日) 02:10:09  [通報]

    >>57
    女友達と観たのかもよ
    返信

    +10

    -0

  • 67. 匿名 2017/10/08(日) 02:29:46  [通報]

    主さんは嘘を見破る方法を聞きたいんだよね?きっと。直接聞いて嘘つかれたらおしまいだから、彼女がいないってのを確かめる方法を探してるのかな。
    返信

    +12

    -0

  • 68. 匿名 2017/10/08(日) 04:50:46  [通報]

    そんなの、わかんないよね。何とでも嘘つけるしさ。彼女いたって。
    返信

    +10

    -0

  • 69. 匿名 2017/10/08(日) 04:55:05  [通報]

    まーいくらでも隠せるしそれで騙された事ある。
    本命がちゃんといたっていう。
    返信

    +11

    -0

  • 70. 匿名 2017/10/08(日) 05:36:23  [通報]

    彼女はいてもいなくても 本人がいないって言うならそれで良いな。嫁は隠されたら困るけど。
    返信

    +1

    -0

  • 71. 匿名 2017/10/08(日) 07:11:08  [通報]

    昔『彼女いないよ』と妻持ちが断言してた。
    妻はいても彼女ではないからうそじゃないとの持論でしたよ。卑怯な!

    独り暮らしの自宅に招かれた時、調理器具や調味料なんかで判断しましたね。
    料理好きな人には使えないけど。
    返信

    +7

    -0

  • 72. 匿名 2017/10/08(日) 09:28:31  [通報]

    彼女おらんって言ってた人が、実は嫁がいた。これからは奥さんいるの?って聞こうと思った。
    返信

    +1

    -0

  • 73. 匿名 2017/10/08(日) 10:06:37  [通報]

    >>11
    こういう訊き方嫌い
    知りたいなら質問すればいいのに
    返信

    +8

    -0

  • 74. 匿名 2017/10/08(日) 10:21:32  [通報]

    >>21
    彼女と同棲してても部屋に呼んで料理作らせる男が知り合いに数人います
    返信

    +1

    -0

  • 75. 匿名 2017/10/08(日) 10:27:56  [通報]

    彼女と飲みに行ったりしないんですかー?

    っている前提で聞く。
    返信

    +0

    -1

  • 76. 匿名 2017/10/08(日) 21:51:15  [通報]

    >>28
    なんやかんやって、なんですか!?
    返信

    +0

    -0

  • 77. 匿名 2017/10/08(日) 22:40:46  [通報]

    普通に彼女いるのー?って聞けばいいんじゃない
    回りくどい言い方よりもいいと思う。
    ただ男は自惚れやすいから、俺に気があるのか?とか思われるけど、むしろそれを狙うのもあり
    返信

    +1

    -0

  • 78. 匿名 2017/10/08(日) 23:16:44  [通報]

    会社に出入りしている業者の担当者の方が最近気になっています。仕事中にしか話す機会もないからいきなり彼女いますかなんて聞けないし、もちろん共通の知り合いもおらず…こういう場合、どうしたら彼女いるかいないかわかるんだろう。
    返信

    +0

    -0

コメントを投稿する

画像を選択

選びなおす

人気トピック

新着トピック

関連キーワード