ガールズちゃんねる

キンタロー。世界的社交ダンス選手権で日本人新記録を樹立!国際大会で16位に

157コメント2017/10/18(水) 16:35

  • 1. 匿名 2017/10/07(土) 16:06:59 


    キンタロー。世界的社交ダンス選手権で日本人新記録を樹立!国際大会で16位に
    キンタロー。世界的社交ダンス選手権で日本人新記録を樹立!国際大会で16位にwww.rbbtoday.com

    6日放送の『中居正弘のキンスマスペシャル』(TBS)では社交ダンスの国際試合に出場したお笑い芸人・キンタロー。&ロペスことお笑い芸人・ぱいんはうす岸英明ペアに密着。日本代表として国際大会に出場する2人を追った。  今年6月にイタリアで行われた社交ダンスの国際試合で初出場にして準優勝をしたキンタロー。&ロペスペア。前回の結果からキンタロー。達には「世界ランキング134位」という結果が。さらなる上を目指したふたりは、世界ランキング上位者が多く出場するドイツで開催された社交ダンス国際大会「ジャーマンオープン2017」に挑んだ。


    サンバやチャチャチャなど複数の種目でなんと満点を叩き出すなど調子は上々。自分達よりもはるかに世界ランキング上位である海外の選手にも見劣りしないダンスを見せた。

    キンタロー。&ロペスペアは一次をまさかの10位通過。無名の日本人ペアの大躍進に注目が集まった。

    しかし、2次予選では日本よりも長時間に渡る競技時間に徐々に疲れが。全力で奮闘するも種目数が進むにつれ次第に点数は下降、結果16位で二次予選通過ラインにギリギリ届かず惜負したものの、ふたをあけてみれば、日本人としては新記録の順位となった。

    +713

    -11

  • 2. 匿名 2017/10/07(土) 16:07:58 

    ダンス本当にうまいよね

    +926

    -5

  • 3. 匿名 2017/10/07(土) 16:08:17 

    素直にかっこよかった

    +757

    -8

  • 4. 匿名 2017/10/07(土) 16:08:19 

    特技がある人羨ましい

    +633

    -3

  • 5. 匿名 2017/10/07(土) 16:08:31 

    おめでとうございます!

    +522

    -4

  • 6. 匿名 2017/10/07(土) 16:08:33 

    スタイルの良し悪しは評価に関係ないのかな

    +653

    -22

  • 7. 匿名 2017/10/07(土) 16:08:34 

    おめでとー!素直にすごい

    +428

    -2

  • 8. 匿名 2017/10/07(土) 16:08:41 

    今までいろんな芸能人が社交ダンスやってきたけど、この人が一番ガチだね

    +1009

    -4

  • 9. 匿名 2017/10/07(土) 16:08:50 

    キンタロー笑顔 良かった
    動きもキレキレ

    +597

    -8

  • 10. 匿名 2017/10/07(土) 16:08:58 

    社交ダンスって見た目のクオリティが重要視されると思うんだけど
    そうでもないんだね
    顔デカに希望を与えるね

    +575

    -25

  • 11. 匿名 2017/10/07(土) 16:09:06 

    キンタロー35歳であの動きはすごい!!!

    +850

    -3

  • 12. 匿名 2017/10/07(土) 16:09:15 

    結果残すのってすごいよね。

    +675

    -6

  • 13. 匿名 2017/10/07(土) 16:09:19 

    外国はあまり見た目で笑いをとったりしないらしいから(ハゲいじりとか ブスいじり)
    ちゃんと実力見てくれたんだろ

    +927

    -5

  • 14. 匿名 2017/10/07(土) 16:09:21 

    もう一つの日本人ペアが11位だったんでしょ?

    +529

    -6

  • 15. 匿名 2017/10/07(土) 16:09:39 

    昔ウリナリ社交ダンスとかあったよね
    杉本彩が素敵だった

    +892

    -9

  • 16. 匿名 2017/10/07(土) 16:10:01 

    低身長で不利かなと思ってたけど凄いね

    +438

    -3

  • 17. 匿名 2017/10/07(土) 16:10:13 

    すごく頑張ってると思うけど、顔つきとスタイル悪すぎて気持ち悪い

    +21

    -155

  • 18. 匿名 2017/10/07(土) 16:10:26 

    キンタローペアの間をわざと横切ったあのルーマニアかどこかのダンサーに腹立った〜!
    でもキンタロー。たちはうまく立て直して頑張ったよね。

    +685

    -1

  • 19. 匿名 2017/10/07(土) 16:10:35 

    ペアのお相手の方もかっこいい

    +611

    -12

  • 20. 匿名 2017/10/07(土) 16:11:11 

    ぶっちゃけ平均の日本人よりスタイル悪いだろうに
    結果残せるのすごいね

    +676

    -6

  • 21. 匿名 2017/10/07(土) 16:11:21 

    いくら積んだのかな

    +10

    -131

  • 22. 匿名 2017/10/07(土) 16:11:27 

    人より手足短くてステップ踏んだり移動するのも絶対大変なのに、本当すごい。

    +483

    -4

  • 23. 匿名 2017/10/07(土) 16:11:30 

    キンタローって在日?

    +11

    -128

  • 24. 匿名 2017/10/07(土) 16:11:40 

    >>18
    ウクライナだったとおもうよ

    +195

    -0

  • 25. 匿名 2017/10/07(土) 16:11:49 

    こっち方面で仕事したほうが良くない?

    +278

    -2

  • 26. 匿名 2017/10/07(土) 16:11:55 

    なんで、名越ペアの結果は放送しなかったんだろう?
    11位ですよね?

    +603

    -2

  • 27. 匿名 2017/10/07(土) 16:12:16 

    外人から見たらキンタロウーの顔ってどう思われてるんだろ・・

    +136

    -6

  • 28. 匿名 2017/10/07(土) 16:12:42 

    この人元々プロだよね?すごいなぁ

    +274

    -5

  • 29. 匿名 2017/10/07(土) 16:13:09 

    >>17
    こういう素直に褒めれない人は
    間違いなく心が腐ってるね。

    +358

    -8

  • 30. 匿名 2017/10/07(土) 16:13:35 

    >>24
    あ、ウクライナか。うろ覚えでゴメン。

    +156

    -3

  • 31. 匿名 2017/10/07(土) 16:13:46 

    すごいね。
    国際大会で評価基準が美しさとか曖昧な種目だと
    五分五分の時はどうしても白人に票が入るから
    有色人種が勝とうとすると、誰の目から見ても圧倒的に素晴らしくないと
    勝てないって聞いた。
    ダンスの国際大会でアジア人が勝てるなんてすごいよ。

    +592

    -3

  • 32. 匿名 2017/10/07(土) 16:14:02 

    >>23
    なんでもかんでも在日認定するの好きだな
    そういうお前が在日なんじゃね?

    +201

    -15

  • 33. 匿名 2017/10/07(土) 16:14:02 

    >>29
    いや、ダンスは素直に誉めてるじゃん

    +11

    -49

  • 34. 匿名 2017/10/07(土) 16:14:07 

    キンタロー。のチャチャ好き
    こっちまでウキウキ♪したゃった

    +183

    -2

  • 35. 匿名 2017/10/07(土) 16:14:20 

    体型が不利なのに、ここまで成績を上げるのは
    本当に凄い。
    西洋人の骨格・手足の長さは、日本人とは明らかに違うよね。
    ガッチリしているけれどスラっと見えるという・・・

    +420

    -2

  • 36. 匿名 2017/10/07(土) 16:14:29 

    そう言えば、昔フランスのデビュタントにごり押しで紛れ込んだ芸能人がいたよね
    それ思い出した

    +12

    -14

  • 37. 匿名 2017/10/07(土) 16:14:46 

    旦那が『何頭身なんだろう...』ってボソッと言ったのが気になっちゃったけど、ダンスは凄く素敵じゃん!

    +27

    -41

  • 38. 匿名 2017/10/07(土) 16:14:55 

    ダンスのレベルはキンタローが上かもしれないけど杉本彩のスタイルの良さ 美人だし色気は断然上だと思った!
    キンタロー。世界的社交ダンス選手権で日本人新記録を樹立!国際大会で16位に

    +525

    -91

  • 39. 匿名 2017/10/07(土) 16:14:59 

    素直にすごいと思う
    私も顔大きくて自分の外見大嫌いだけど、キンタロー。は顔を全部出して堂々としてるからすごい!
    私も堂々とできたらいいのにな…

    +338

    -4

  • 40. 匿名 2017/10/07(土) 16:15:47 

    次の国際大会にかけてるから、35歳だけど妊活しないで真剣に取り組んでるの!あんたはこの大会にどんだけ本気で取り組んでるの?見えてこない!!

    みたいに相方に突っ込んでたね。
    テレビに出てる人だけの問題じゃないよね。頑張った後、無事授かれるといいね。

    +710

    -6

  • 41. 匿名 2017/10/07(土) 16:16:20 

    >>18

    あのウクライナのジジイ
    ムカついたよね‼︎‼︎

    +310

    -3

  • 42. 匿名 2017/10/07(土) 16:16:42 

    たまたま見てて見いってしまった!
    顔大きいけど、逆にそれで豊かな表情がよく見えてよかったんだと思う!
    10日の大会にも期待!

    +290

    -2

  • 43. 匿名 2017/10/07(土) 16:17:07 

    >キンタロー。とロペスことぱいんはうす岸のペア

    チラッとしか見てないから知らなかった。芸人さんだったのかマジックで書いてるのかと思うほどの立派なシックスパック

    +412

    -0

  • 44. 匿名 2017/10/07(土) 16:17:09 

    でもキンタロー。ダイエット頑張って前よりはわずかに小顔になったような気がする。昔の講師にも痩せたねって誉められてた。

    +374

    -1

  • 45. 匿名 2017/10/07(土) 16:17:12 


    天国の母親も喜んでいるね

    +462

    -1

  • 46. 匿名 2017/10/07(土) 16:17:17 

    コラみたいに顔がでかいのに
    審査員を唸らせるなんてスゴいね。

    +168

    -2

  • 47. 匿名 2017/10/07(土) 16:17:29 

    まあ、いくら顔がデカくても、ちんちくりんでも

    普段悪口ばっか書いてるガル民とは大違いだな。

    +350

    -4

  • 48. 匿名 2017/10/07(土) 16:17:36 

    >>37
    旦那使って悪口言いたいだけ

    +130

    -7

  • 49. 匿名 2017/10/07(土) 16:17:53 

    凄いね
    社交ダンスって容姿や背の高い事も大事な要素なのに
    そのハンデを補う位技術が凄いって事だもんね
    おめでとう!

    +290

    -2

  • 50. 匿名 2017/10/07(土) 16:20:19 

    キンタロー。世界的社交ダンス選手権で日本人新記録を樹立!国際大会で16位に

    +244

    -7

  • 51. 匿名 2017/10/07(土) 16:20:30 

    ロペスこと岸さんも使い捨てしないで、日テレさん、こんなに頑張ってるので何か使ってあげてほしい。相方はその間なにをしているのか。

    国立大の院を出て、NTT系の会社を脱サラして、こんな風に人生転がるとは思ってなかっただろうな。

    +296

    -1

  • 52. 匿名 2017/10/07(土) 16:20:43 

    キンタローのダンス見たいな。
    ようつべで見れる?

    +27

    -3

  • 53. 匿名 2017/10/07(土) 16:21:08 

    いま、社交ダンスのアニメも
    やってるしダンスする人増えるといいね
    キンタロー。世界的社交ダンス選手権で日本人新記録を樹立!国際大会で16位に

    +137

    -2

  • 54. 匿名 2017/10/07(土) 16:21:36 

    これは素直に素晴らしい

    +98

    -1

  • 55. 匿名 2017/10/07(土) 16:21:57 

    >>53全然動かない残念アニメだけどね…
    まだ漫画の方が躍動感あるわw

    +76

    -2

  • 56. 匿名 2017/10/07(土) 16:22:13 

    >>40
    芸人としてお呼びがかからなくなったから
    テレビに出る手段として社交ダンスがんばってるわけでしょ
    正直ダンスより妊活優先させたほうがいいと思う

    +7

    -32

  • 57. 匿名 2017/10/07(土) 16:22:49 

    仕事として社交ダンスしてる人、どう思ってるのかな、、、

    +39

    -5

  • 58. 匿名 2017/10/07(土) 16:23:09 

    リオオリンピックの女子体操の人もこんなだったよね。フィギュアとかもそうだけど、私が審査員ならついより見た目が美しい方の点を高くしてしまうと思う。

    +61

    -7

  • 59. 匿名 2017/10/07(土) 16:23:22 

    Shall we dance?観たくなってきた~。
    草刈民代さん、素敵だったなぁ。

    +33

    -11

  • 60. 匿名 2017/10/07(土) 16:26:31 

    >>56
    まぁでも、ここまで自分でも結果残せると思わなかったから、自信にはなってるんでしょ。後1年くらい頑張って名を残したい気持ちもわかる。

    次のステージに行くためには、相方とのコミュニケーションか足りないこと(多少遠慮がみえる)か最大の問題点、とコーチ陣に指摘されて腹を割って出た言葉だから。

    +87

    -3

  • 61. 匿名 2017/10/07(土) 16:28:52 

    昨日のキンタロー。のダンス、キレがあってホント格好良かった。痩せててびっくりした。
    凄いな〜〜って思いながらテレビ観ました。

    ロペス、頑張れ。もっと図々しくなって〜って思った。応援してる。

    +229

    -1

  • 62. 匿名 2017/10/07(土) 16:29:09 

    >>8
    だって経験者でしょ?

    +14

    -1

  • 63. 匿名 2017/10/07(土) 16:29:40 

    ロペスも社交ダンス経験者なの?

    +58

    -2

  • 64. 匿名 2017/10/07(土) 16:29:51 

    >>26
    在日だから流したんでしょ。
    もう片方のペアも放送すべきと思うけど。

    +8

    -24

  • 65. 匿名 2017/10/07(土) 16:30:59 

    外国人選手の邪魔する行為が、世界大会では珍しくないってのが呆れた。
    正々堂々と技術で競えと思ったよ。

    +277

    -2

  • 66. 匿名 2017/10/07(土) 16:31:20 

    >>63そうみたいですよ~。

    +3

    -0

  • 67. 匿名 2017/10/07(土) 16:31:49 

    >>13
    外国人ってデブとかハゲとかでは差別しないくせに、肌の色では異常に差別するのはなんなんだろう…

    +290

    -2

  • 68. 匿名 2017/10/07(土) 16:32:42 

    練習風景のところを少し見たけど
    キンタローの身体が締まってた。ロペスが上手くなっててびっくり。指導する人であれだけ変わるんだ

    +177

    -1

  • 69. 匿名 2017/10/07(土) 16:33:08 

    >>66
    ありがと

    +1

    -1

  • 70. 匿名 2017/10/07(土) 16:33:27 

    AKBのモノマネの時からキレがすごかったもんね(笑)さすが!

    +59

    -1

  • 71. 匿名 2017/10/07(土) 16:33:51 

    子供の頃、大昔、フィギュアスケート見て、「どうしてお人形さんみたいに手足の長い選手にメダルあげないの?見ていて綺麗だよ?」って親に言って不謹慎とたしなめられたのを思い出した。採点基準は見た目だけじゃないから、と。

    次もがんばれ。

    +77

    -11

  • 72. 匿名 2017/10/07(土) 16:34:18 

    ロペスって人をよく知らない私は、途中までキンタローだけ芸能人で、ロペスはプロのダンサーでキンタローをサポートしてるのかと思ってた。
    そのぐらい二人とも周りのプロに遜色なくてすごかった。

    +239

    -1

  • 73. 匿名 2017/10/07(土) 16:34:33 

    観客盛り上げるのも上手いよね。

    超絶スタイルの良い
    振り付けの先生でも
    アジア人は海外の大会で、
    白い目で見られることがある。
    って断言してたし、

    練習スペース横取りされたり
    進路妨害みたいのもあるし、
    海外で戦うのは
    見た目以上に厳しいと思う。

    +209

    -2

  • 74. 匿名 2017/10/07(土) 16:36:13 

    >>67
    そういえば、上から撮った映像見たらダンサーの男性みんな頭頂部薄かった。

    +9

    -1

  • 75. 匿名 2017/10/07(土) 16:36:47 

    ロペスって日本人なの!?
    昨日初めてみたからハーフだと思ってた!

    +60

    -1

  • 76. 匿名 2017/10/07(土) 16:36:59 

    もう一組の日本人夫婦カップルが11位ではないの?

    +92

    -1

  • 77. 匿名 2017/10/07(土) 16:38:46 

    最後に出てきたキンタロー。の若い頃にお世話になったって指導者、物凄く素敵な先生だったなぁ。

    二人ともどっちも悪くない。ただ、私がひっぱらなくちゃと女がでしゃばってて、頑張って人の邪魔をしちゃいけないからと男が遠慮してる、どっちもお互いのことを思い合ってるのに、上手く噛み合ってなかっただけなんだよね。もっとお互い頼り合ったらいいのよ~。

    みたいなの。指摘もしつつ、どちらも叱らない。どちらの心情も一見しただけで理解して、その上で正解を導き出す…。
    あの先生はさすがだった。かっこよかったし。本物の指導者だと思ったわ。

    +399

    -0

  • 78. 匿名 2017/10/07(土) 16:38:56 

    ペアってダンスにしろフィギュアにしろ、二人のコミュニケーションが大事だから、夫婦とか恋人ならいいけど、そうじゃない場合恋人や配偶者になる人は結構辛いよね。

    +103

    -0

  • 79. 匿名 2017/10/07(土) 16:40:50 

    キンタローがでしゃばってるというほどでやり過ぎてるようには見えなかったから、これからもあんまり萎縮しないで欲しいな。

    +33

    -3

  • 80. 匿名 2017/10/07(土) 16:40:54 

    キンタロー。の表情は世界で通用するって言われてたね。
    顔が大きい事のメリットじゃない!

    あの技術を上達させるのは時間がかかる、心を変えるのはすぐ出来るってあとのロペスのダンススゴかった!ぐいぐい来てた!
    あの先生スゴい!!
    次も見る!

    +235

    -1

  • 81. 匿名 2017/10/07(土) 16:42:24 

    >>38
    キンタロー。を下げてまで何度も杉本彩を登場させる必要あるw?

    +83

    -5

  • 82. 匿名 2017/10/07(土) 16:42:52 

    治面地コーチは
    ダンスのコーチなんだよね?

    ユニホームのデザインもするし、
    羽田空港の時計も
    デザインしてたり
    なんか漫画に出てきそうな
    キャラクター。

    +40

    -0

  • 83. 匿名 2017/10/07(土) 16:43:56 

    こっちはどこ行ったの?
    キンタロー。世界的社交ダンス選手権で日本人新記録を樹立!国際大会で16位に

    +171

    -2

  • 84. 匿名 2017/10/07(土) 16:44:29 

    すごいね。私ダンスの事全然分からないんだけど、そんな無知の私が見ても上手!って思ったもんね。
    で、キンタロー。は痩せても太っても滑稽な見た目だね。

    +6

    -43

  • 85. 匿名 2017/10/07(土) 16:45:29 

    そろそろあだ名の
    ロペスじゃなくて
    本名で良いんじゃない?
    と思った。

    海外のロペス選手も
    これから頻繁に出てきそうだし、
    実況しづらそう。

    +123

    -1

  • 86. 匿名 2017/10/07(土) 16:46:40 

    見た目の優劣は関係ないって事?
    それか、金を積んで、、、的な事?
    キンタロー。の見た目は(悪い意味で)凄いからな。。。

    +3

    -34

  • 87. 匿名 2017/10/07(土) 16:47:53 

    最初から
    強いキンタロー。と
    遠慮するロペスの構図が
    ネックになってて、

    それをどう解消していくのか
    気になってたから
    良い回だった。

    +175

    -0

  • 88. 匿名 2017/10/07(土) 16:48:04 

    AKBの真似して最初はオタからだいぶぶっ叩かれたみたいだけど、逆にこんなスペシャリストがAKBを踊るなんておこがましいってレベルでダンス上手いんだね。笑

    +144

    -1

  • 89. 匿名 2017/10/07(土) 16:50:21 

    >>28
    そうそう!首回すのが好きでやり過ぎて痛めて辞めたとか。
    さすが上手だよね。

    +15

    -0

  • 90. 匿名 2017/10/07(土) 16:50:56 

    >>83
    ずいぶん前に女の方がアナウンサーになるだかでペア解消して辞めた

    +76

    -2

  • 91. 匿名 2017/10/07(土) 16:53:44 

    >>86
    日本の大会なら金積んだら多少の含みはあるだろうけどドイツの大会だぞ
    そこまで貶めたいか?

    +86

    -2

  • 92. 匿名 2017/10/07(土) 16:56:55 

    >>90 そうなんだ!ありがとう。短いペア人生だったね。アイドルから女子アナ、これからも増えるのか…。

    +20

    -3

  • 93. 匿名 2017/10/07(土) 16:56:59 

    見てたー!
    めっちゃ良かった!
    キンタロー。ロペスすごかった!
    何よりカリスマの女性先生のアドバイスが的確すぎて(>_<)
    人生に悩んでる私はあの先生に相談したいと思った(>_<)

    +197

    -0

  • 94. 匿名 2017/10/07(土) 16:57:22 

    外国人って意地悪なんだね…
    日本人は気使う人多いから余計なめられそう
    次も負けるな!頑張れ

    +118

    -2

  • 95. 匿名 2017/10/07(土) 16:57:40 

    >>77
    あの先生すごかったよね~
    二人がホッとして泣き出したくらいだもんね。
    どっちも傷付けず前向きにさせる言葉をかけるのって簡単なことじゃない。

    +233

    -0

  • 96. 匿名 2017/10/07(土) 17:02:57 

    >>90
    アナウンサー目指してるんだ!?なんとかレナ、だっけ。
    ペア組んでた男アナの影響かな?

    +12

    -3

  • 97. 匿名 2017/10/07(土) 17:06:33 

    >>95 そうそう。あの内容を言うだけならば、変な話、誰でもできる。
    ちゃんと苦労も労った上で、二人の心に届くうあの言葉だから、いい。

    子育てもおんなじなんだろうな…。教育って難しい。

    +39

    -2

  • 98. 匿名 2017/10/07(土) 17:06:58 

    キンタロー。は元々社交ダンス教室で先生やってたってことはある意味元からプロよだね
    資格ないと先生できないだろうし。

    +139

    -0

  • 99. 匿名 2017/10/07(土) 17:07:53 

    >>96 でも、やめたってことは、受かったのは他局だったんだね…

    +13

    -0

  • 100. 匿名 2017/10/07(土) 17:09:17 

    社交ダンスものその大会というか団体にランクがあるんだよね

    +23

    -1

  • 101. 匿名 2017/10/07(土) 17:09:29 

    実はイケない事なんだけど、キンタローって頭がデカくて見た目がキモチ悪いから今まで正直なところキライだったんだけど、
    昨日の番組を観て印象がガラリと変わりました。
    物凄く努力したんだろうなと、引き締まった体がそれを物語ってました。







    +30

    -13

  • 102. 匿名 2017/10/07(土) 17:09:58 

    >>72
    プロなのはキンタロー。
    ロペスは大学だったかで社交ダンスやってた
    ようは2人とも元から素人じゃない

    +125

    -2

  • 103. 匿名 2017/10/07(土) 17:10:31 

    キンタローの笑顔がすごく映えてて素敵だった

    +65

    -0

  • 104. 匿名 2017/10/07(土) 17:14:56 

    キンタロー。ロペスペアも応援してるけど、昨日最後に出てきた黒真珠先生に惚れました!!

    +169

    -2

  • 105. 匿名 2017/10/07(土) 17:15:27 

    気持ちが寄り添ってない最後の欠点が
    解消されるかもしれないきっかけつかんで
    まだまだ極めそうな可能性出てきたっぽかったよ。楽しみだよ

    +96

    -0

  • 106. 匿名 2017/10/07(土) 17:16:33 

    キンタローめちゃくちゃ身体絞ったよね
    背中とたまに覗く太ももがキレイだった

    +114

    -1

  • 107. 匿名 2017/10/07(土) 17:16:50 

    杉本彩と小池栄子のダンスもまたみたい!
    先生とくんでプロアマでやってくれないかなぁ
    ダンスみてるの楽しくて好き

    キンタローもロペスも格好良かった

    +78

    -4

  • 108. 匿名 2017/10/07(土) 17:23:52 

    子供のことおいて頑張ってるんだよって言われちゃうとさ、結婚もしてない人からしたら何も言い返せないというか…
    それ言っちゃうかぁ…って感じで見てた

    +153

    -33

  • 109. 匿名 2017/10/07(土) 17:40:24 

    >>38
    このペアのパソドブレ好きだったなぁ

    +7

    -1

  • 110. 匿名 2017/10/07(土) 17:44:58 

    >>104
    東洋の黒真珠先生のダンス見てみたい!

    +91

    -1

  • 111. 匿名 2017/10/07(土) 17:59:57 

    見てた。ダンスのことはよくわからないのだけど、あんなにチンチクリンなのに迫力すごかったからすごく上手いんだろうな〜と思った。
    退場するときの背中がすごく疲れてたよね、お疲れ様でした。

    +23

    -1

  • 112. 匿名 2017/10/07(土) 18:04:17 

    日本人は体格が劣るとか言うけど
    すごくキレッキレでカッコよかった
    ロペスが真面目な感じの人で好感がもてるし
    キンタローも表情とか豊かで海外の選手に負けてなかった

    +102

    -0

  • 113. 匿名 2017/10/07(土) 18:19:15 

    見てたよーー!

    キンタロー。の表情がとにかくイキイキしてて、見てるこちらも楽しくなるような笑顔でとてもチャーミングに感じた。

    +65

    -1

  • 114. 匿名 2017/10/07(土) 18:25:12 

    顔が大きいと表情でアピールしやすくて有利かも。

    +47

    -3

  • 115. 匿名 2017/10/07(土) 18:32:32 

    シャルウィーダンス以来の社交ダンスブーム来るか?
    キンタロー。はオノ・ヨーコの物真似も秀逸なんだぞ!

    +23

    -0

  • 116. 匿名 2017/10/07(土) 18:34:52 

    見てた。凄かったね!キンタロー。
    ロペスのこと何故かアナウンサーと勘違いしながら見てた。なんでアナウンサーなのにロペスとか変なあだ名付けられてんのかな?って思ってた笑
    あんまりこの番組見たことなかったけど前にアナウンサーの人も社交ダンスしてたよね。違ったかな。

    +46

    -1

  • 117. 匿名 2017/10/07(土) 18:38:34 

    ちなみに山本アナ、乃木坂の子に辞められたから今は黒真珠先生の教え子の1人と組んでいるらしい。
    そっちももう少ししたら放送あるかな。

    +58

    -1

  • 118. 匿名 2017/10/07(土) 18:44:59 

    >>67
    トピずれごめん、ちょっと違う。
    容姿で差別しないんじゃなくて、容姿をいじること自体は海外にも普通にある。ただそれはすべて「差別・いじめ」。
    「『容姿をいじること』を笑いにする文化」が無いだけですよ。

    +29

    -0

  • 119. 匿名 2017/10/07(土) 19:26:38 

    >>117
    そうなんだー
    山本アナも本業よりダンスとか言ってたし、続ける気なんだね

    +6

    -2

  • 120. 匿名 2017/10/07(土) 19:32:19 

    昨日の放送は良かった。最後泣けた。
    先生のおかげで2人もっと上手くなるね!楽しみ!
    ジャイブ凄くかっこよかった!
    次回も録画して見ます。

    +45

    -0

  • 121. 匿名 2017/10/07(土) 20:15:02 

    終盤のカリスマ先生の言葉で
    ロペスの動きや表情ががらっと変わって、男らしさが際立つとキンタロー。の表情を色っぽく見せてた。ルンバのときは涙でた。

    ロペスのいろんな思いを解放したダンスは、
    それまでキンタロー。の動きしか目を奪われてなかったけど、初めてセクシー、男らしくてカッコいいって思った。

    あの先生スゴイ! どちらにも良いところ直さなきゃいけないところを見抜いて指摘する言葉の使い方も一流。
    これって夫婦の関係にも通じると思う。
    信頼し合うことで、1+1=2になる。
    お互い不満に思ってたらやはりうまく噛み合わないし。イライラが溜まる。

    +91

    -1

  • 122. 匿名 2017/10/07(土) 20:39:25 

    >>108
    その発言聞いて、キンタローのことを応援出来なくなった。ササーッと冷めたよ。
    子供に関しては夫婦間のこと。ダンスの仕事をするって決めたのはキンタロー本人でしょう?

    まるで、ロペスのために子作りストップしてるんだ。って責めているかのようで、心底、胸糞悪かった。

    もうキンタローが出る番組見ないわ。
    あ、この番組以外出てなかったか。

    +15

    -53

  • 123. 匿名 2017/10/07(土) 20:49:44 

    ロペスのせいにはしてないよね?この番組があるから、ここで結果を残したいから、ってのは自分で決めたことであって、番組のせいではあっても、ロペスのせいにはしていない。

    もうちょっと冷静になった方がいいよ。

    +81

    -5

  • 124. 匿名 2017/10/07(土) 20:53:43 

    イマイチロペスが喋るシーンが少ないので、何を考えているのか分かりにくいけど、ダンス終わったらトーク番組にも出て欲しいな。
    キンタロー。世界的社交ダンス選手権で日本人新記録を樹立!国際大会で16位に

    +59

    -0

  • 125. 匿名 2017/10/07(土) 21:29:19 

    ロペスの衣装から見える胸板がセクシーだった。
    最後の黒真珠先生の前でのダンスはロペスの表情が本当にセクシーでよかった。
    頑張って欲しい‼︎

    +78

    -0

  • 126. 匿名 2017/10/07(土) 21:34:30 

    >>122
    考え方が浅すぎる。

    +36

    -3

  • 127. 匿名 2017/10/07(土) 21:57:57 

    ロペスさん、この番組をきっかけに仕事が増えるといいですね。
    目鼻立ちが整っていて、いやらしさがなく、しっかりした大学を出ているので、使いようがあると思うのですが。

    +83

    -2

  • 128. 匿名 2017/10/07(土) 22:20:10 

    これよくわからないんだけど、名越ペアってキンタローペアよりも順位上だったよね?
    言葉の綾ってやつ?

    +16

    -2

  • 129. 匿名 2017/10/07(土) 22:45:36 

    頑張れ!キンタロー。
    応援してるよ!

    +13

    -1

  • 130. 匿名 2017/10/07(土) 23:37:45 

    ロペスって家ついてっていいですかに出てたコンビ?

    +1

    -1

  • 131. 匿名 2017/10/08(日) 00:23:04 

    おめでとうございます!!
    キンタロー。さんの社交ダンスは本当にお上手ですね。
    ルックスが良ければ更に見栄えするのに・・・と惜しくなりますが、
    このルックスだからこそ、今のキンタロー。さんがあるわけなので
    それも良いのかな?とも思います。
    ロペスさんは香港俳優のレオンライさんに似てますね。

    +1

    -4

  • 132. 匿名 2017/10/08(日) 00:28:19 

    芸人のキンタローは嫌いで、テレビに出てたらチャンネル変えてたんだけど、昨日の社交ダンスしてるキンタローはかっこよくて見入ってしまった!

    今、ヒルナンデスでもいとうあさこと斎藤さんが社交ダンスしてるよね。やっぱプロがやってると違うな~。キンタローはあんな才能があるのに、もったいなさ過ぎる。プロとして世界一狙ったらいいのに。

    +14

    -0

  • 133. 匿名 2017/10/08(日) 01:37:58 

    >>128
    それまではドイツの大会では22位が日本人最高記録だったみたい。
    だから16位だったキンタロー。ペアも記録更新していることに間違いはないし、11位だった名越ペアも記録を更新していることに間違いない。

    +24

    -0

  • 134. 匿名 2017/10/08(日) 03:02:37 

    >>6
    解説者が言ってたけど
    キンタローさんの顔は良いですねぇ外国の方にウケますよ的なことを言われていたよ

    +5

    -1

  • 135. 匿名 2017/10/08(日) 03:05:15 

    >>127
    関係なくない?w
    中卒の坂上忍が毎日酔って昼間司会者してるんだよ

    +4

    -1

  • 136. 匿名 2017/10/08(日) 03:15:20 

    『金スマ』でねつ造まがいの演出!? 元乃木坂46・市來玲奈の
    『金スマ』でねつ造まがいの演出!? 元乃木坂46・市來玲奈の"真相告白ブログ"が削除の闇girlschannel.net

    『金スマ』でねつ造まがいの演出!? 元乃木坂46・市來玲奈の"真相告白ブログ"が削除の闇 「このシーンを見た視聴者は、“市來がTBSサイドに日テレ受験の話を隠していた”と捉えたようで、『市來のこと嫌いになったわ』『ひどすぎる』などと批判が噴出。...

    +2

    -1

  • 137. 匿名 2017/10/08(日) 03:16:19 

    TBS山本匠晃アナ&元乃木坂46市来玲奈 社交ダンスペア解消 その理由は‥「学業の方を優先したい」
    TBS山本匠晃アナ&元乃木坂46市来玲奈 社交ダンスペア解消 その理由は‥「学業の方を優先したい」girlschannel.net

    TBS山本匠晃アナ&元乃木坂46市来玲奈 社交ダンスペア解消 その理由は‥「学業の方を優先したい」 約2年前にペア結成。山本アナは「これから上目指そうってなってたんですけどね」と落胆すると、肉体改造のため体重を14キロ増やして いたことを明かした。 ...



    +2

    -1

  • 138. 匿名 2017/10/08(日) 03:17:19 

    元 乃木坂46市来玲奈、日テレのアナウンサー内定。1000倍以上の試験を突破
    元 乃木坂46市来玲奈、日テレのアナウンサー内定。1000倍以上の試験を突破girlschannel.net

    元 乃木坂46市来玲奈、日テレのアナウンサー内定。1000倍以上の試験を突破元乃木坂46市来玲奈(21)が、日本テレビのアナウンサーに内定したことが2日、分かった。 現在早大3年で、来年4月入社予定。 乃木坂46卒業生がテレビ局正社員のアナウンサーにな...

    +2

    -0

  • 139. 匿名 2017/10/08(日) 03:44:34 

    キンタロー。スタイル悪いと言われるけど、筋肉のつき方とか女らしくてセクシーだった〜
    練習とか本当に頑張ってたから良かった

    +8

    -1

  • 140. 匿名 2017/10/08(日) 04:13:40 

    キンタロー。気持ち悪い

    +0

    -21

  • 141. 匿名 2017/10/08(日) 09:17:56 

    >>136 TBSで採用してあげれば、コネだのなんだの言われようとも、ダンス続けられたのにね。

    +4

    -0

  • 142. 匿名 2017/10/08(日) 09:52:21 

    もともとやってたけど、どっか体壊してやめたんじゃなかった?大丈夫ー?

    +1

    -1

  • 143. 匿名 2017/10/08(日) 09:59:22 

    >>142
    表向きは顔が大きくなって首だかを痛めたって事にしてるけど
    その頃にお母さんが自殺したり、お父さんの会社が倒産したりして続けられなくなったみたい

    +12

    -0

  • 144. 匿名 2017/10/08(日) 12:42:49 

    >>143
    そういう理由でやめたんなら、今、めちゃくちゃ気合入ってるだろうね

    +8

    -0

  • 145. 匿名 2017/10/08(日) 13:14:55 

    キンタロ―が結婚してロペスも気を使っていたのではないかと見てた。そりゃコミュニケーションで素晴らしいダンス出来るだろうけど夫婦じゃないけど二人共勇気出したなって。私事だが、セックスレスな彼氏に伝えたい
    女先生が言うように「もっと相手を信頼しないと」って言葉が刺さった。

    +2

    -0

  • 146. 匿名 2017/10/08(日) 14:11:36 

    正直、日本人であの体型な時点でどんなに頑張っても正当な評価なんてされないと思ってた

    +3

    -0

  • 147. 匿名 2017/10/08(日) 14:51:14 

    >>83

    山本匠晃アナ 社交ダンスのペアに江川清音!実力は?静岡ダンス競技大会の結果は?
    山本匠晃アナ 社交ダンスのペアに江川清音!実力は?静岡ダンス競技大会の結果は?bitter-magazine.net

    7月21日の「金スマ」は、人気企画「社交ダンス」が放送される。 前回の放送では、TBSの山本匠晃アナとペアを組...

    +0

    -0

  • 148. 匿名 2017/10/08(日) 15:05:37 

    >>53
    アラフォーだけど当時自分が小学生の頃、
    りぼんで連載されていた佐々木潤子の「ダンシング」にハマったわ
    キンタロー。世界的社交ダンス選手権で日本人新記録を樹立!国際大会で16位に

    +6

    -0

  • 149. 匿名 2017/10/08(日) 15:26:41 

    >>101
    悪口…笑。

    +1

    -0

  • 150. 匿名 2017/10/08(日) 15:29:29 

    >>132
    腰痛めて辞めてたんだよね。

    +1

    -0

  • 151. 匿名 2017/10/08(日) 15:50:01 

    ロペスの方は海外ウケする容姿な気がする

    +7

    -0

  • 152. 匿名 2017/10/08(日) 16:24:48 

    たとえ2人とも経験者でも
    たとえめちゃくちゃいい先生がついたとしても
    誰でもあそこまで踊れるようにはならない
    2人とも本当に頑張ってるのがわかる
    叩いている人は心がないか
    頑張って何かをやり遂げたことのない人ではないかと思ってしまう

    +24

    -0

  • 153. 匿名 2017/10/08(日) 18:04:37 

    >>10
    顔が大きいせいか、表情がすごく印象に残ったな。
    特に笑顔がキレイにみえた。

    キンタロー見た後、外国の選手みると小顔すぎて表情が余り目立たなかった様な?
    カメラから離れてても、キンタローの表情はバッチリみえた!デカイ顔はある意味ラッキー??

    +6

    -1

  • 154. 匿名 2017/10/09(月) 01:16:00 

    社交ダンスは日本じゃ、おじいさん おばあさんがほとんどで若い人少ないよね。。

    +2

    -0

  • 155. 匿名 2017/10/09(月) 01:26:41 

    プロの大会はもっとレベルが高いんだよ。

    +2

    -1

  • 156. 匿名 2017/10/09(月) 01:30:12 

    キンタロウはアマチュアだよ。

    +1

    -1

  • 157. 匿名 2017/10/18(水) 16:35:41 

    マジでキンタロー。5頭身(笑)
    新宿で今まで見たことないくらい顔が大きい人がいてビックリしてたらキンタロー。だった!
    一瞬お面被ってるの?って思った(・_・)
    小柄だからアンバランスでほんと宇宙人みたいだったよ。
    キンタロー。並みの身長で顔大きい人滅多にいないと思う。

    +0

    -4

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック